過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
バグバグ
◆LNWmm9jxo2
[人 狼]
(生存中)
 
 
オイスター
トリップ
[村 人]
(死 亡)
 
 
京風
◆steel/aC9w
[村 人]
(死 亡)
 
 
トム
◆xLJiSVgj2k
[村 人]
(死 亡)
 
 
YUM
◆O7e8hRi27c
[占い師]
(死 亡)
 
 
隅っこ
◆r7bF/nL9Yo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
金属器
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
それはボブです
緑茶 ◆GREENT.SZs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルキア
と金 ◆KYARYkOgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キレイだ
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
早寝早起き
◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1475回狐無し村 〜 137148番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オイスターさん「まずは発言から、って感じなんですかね
ありがとうございます、精進します」
オイスターさん「ふむ・・・
狩を狭めることにもなるから一長一短なんですかね>京風さん」
京風さん「考えて発言したらその役職視点の見方での発言になるから、まず発言多くするのがベストだろうね」
オイスターさん「了解です<YUMさん
GMさん、村の皆さんありがとうございました」
京風さん「役がありそうな立ち回りというのがどういうものか分からないけども、狼にもただの村にも見えたのは確か>オイスターさん」
YUMさん「気にせずとにかくしゃべればおk。
役もってようがグレランで吊られちゃいかんしな。」
オイスターさん「役職があるときは、何か役がありそうな立ち回りをしたほうがいいってことですか?<京風さん」
早寝早起きさん「そうだな、、、気を付けます>ボブ」
京風さん「喋る内容にもよる。白かったり強そうだったりする人にすりよるのはあかん
GM村たてありがとう」
早寝早起きさん「ありがとう、参考にします>キレイさん」
トムさん「GMさん、村の皆さんありがとうございました。お先に失礼します。」
京風さん「オイスターは純粋に発言から役職が何も見えなかったから吊ってしまった。」
YUMさん「お疲れ様でした。久々の占いができて楽しかったです。」
キレイださん「GMさん、皆さんありがとうございました」
キレイださん「グレスケ厚くするのもいいけど、昼の喋りを増やした方が村目に見えるよ >早寝早起き
自分のミスを減らすのもいいけど自分を村目にするのも大事」
それはボブですさん「GM村立てありおー
同村もお疲れ様でしたー」
それはボブですさん「頭はクールに、心はホットに。これ人狼の極意なり」
早寝早起きさん「俺は後何回素村と真役職を吊ればいい
ゼロは何も答えてくれない」
YUMさん「◆金属器さん 「よし、じゃあ狂人の時素村COしとこう」
占い抜かれなかったら保護で指定しますけどね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
早寝早起きさん「GM村立てありがとう
同村のみんなお疲れさま 」
それはボブですさん「ああ、あと噛まれてるのに占い狼とか頭冷やせ>早寝」
金属器さん「よし、じゃあ狂人の時素村COしとこう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
オイスターさん「ありがとうございます<それはボブですさん」
隅っこさん「お疲れ様でした」
バグバグさん「村立てありがとうでしたー」
YUMさん「オイスターさんは3日目に素村Coしてたから私抜かれた時点で残しても良かったと思う。」
それはボブですさん「まずはなんでもいいから喋ること、霊界でも学ぶことはたくさんあります
たくさん観戦して、たくさん参加してくださいね>オイスターさん」
ルキアさん「では」
トムさん「完全に村同士の殴り合いになりましたね
LWの噛みが的確でした」
バグバグさん「狩人一発で抜けたかと思ったのに初日だったか
これは綱渡り」
金属器さん「ゴシュジンサマ、GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
早寝早起きさん「俺の推理であって他の初日狩と占いYUMと京風○だけかよぉお」
オイスターさん「お疲れさまでした
初心者CO,アドバイスあればお願いしますorz」
ゲームマスター「素晴らしい戦いっぷりでした」
それはボブですさん「こういう展開は特にそうですね>京風さん」
トムさん「お疲れ様でした」
バグバグさん「もっとグレーでの発言力高めないとだめだなーと実感」
ルキアさん「狼狂が2吊りずつ潰して最後にLWがうまく紛れた形か」
京風さん「傍観型の狼は強いよね」
キレイださん「まあ、しゃあないかな」
ゲームマスター「LWナイスガッツ」
YUMさん「占いCO早寝早起き○です。
理由:前日と同じくキレイだと金属器は村目。
◆金属器
「なので、早寝早起きで〇が出たら真を切ります。ワタシノナカデワナ」
おっけー乗った。なら占ってやるよ。
挨拶早いし狂もなさげ。

供養張り」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
それはボブですさん「素直にLWに拍手」
金属器さん「お疲れ様です。ゴシュジンサマごめんなさい;w」
早寝早起きさん「村のみんなごめんね・・・」
キレイださん「お疲れ様でした」
バグバグさん「お疲れ様でしたー」
ルキアさん「即見つかってすまん いいゲームだった」
京風さん「お疲れでしたー」
YUMさん「お疲れ様でしたっと」
早寝早起きさん「うそ・・・だろ・・・」
それはボブですさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(14/03/02 23:19:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
トムさん2 票投票先 → 早寝早起きさん
早寝早起きさん1 票投票先 → トムさん
バグバグさん0 票投票先 → トムさん
京風さん「低血圧なんどす」
YUMさん「これはMVPですわ・・・」
ゲームマスター「◆早寝早起きさん 「京風さん起きてこないね
これはあざといとしかいいようがないな」
( ゚ω゚ )」
金属器さん「真チャレもすばらしい。」
早寝早起きさん「京風さん起きてこないね
これはあざといとしかいいようがないな」
トムさん「推理する能力がないから残されたんだよ」
バグバグさん「京風を狼認定するとかちょいとあり円と思うし」
ルキアさん「相方強いな」
京風さん「これは負けくさいね」
早寝早起きさん「まずバグバグは村視点で推理してるのがログから感じる
トムは最初はむらにおんぶにだっこ、次いで誰かにやっかみするが理論的でないな」
バグバグさん「トムさん吊りかなこれは
トムさんあるとしたら狂人だと思ってたけどここでCOしてこないし多分狼だ」
トムさん「頼りになりそうな村ってこと
というか、私が残されて勝てる気がしないから、有能な人が残る可能性を持っておきたかった」
金属器さん「このタイプの潜伏狼すごいなあああ」
それはボブですさん「うさんくさすぎて遺言刺されてることに気づけ」
京風さん「トムがすっごい白い」
早寝早起きさん「俺はトムを吊りたいと思ってるよ」
それはボブですさん「早寝の発言が残念過ぎる」
金属器さん「狼ゼロ票ありうるんかこれ」
バグバグさん「んーその感性はよくわからんが
◆トムさん 「おはよう
金属器さん吊られないようにするには、バグバグさん投票しかなかった。村だと思うけどね」
村だと思うけど票入れるってどゆこと」
早寝早起きさん「死んでる村が起きるのか?>トム」
トムさん「あぁ、吊られてるのか。じゃぁ早寝早起きさん吊りかな?」
早寝早起きさん「◆バグバグ
「京風狼はない
そこ狼なら占い噛まないし」
同意見、たとえ狼が初心者でも自分の味方を裏切るだろうか、いやない
これは村目の発言

◆トム
「うん?一気に狼っぽく見えるよ>京風さん
昨日オイスターさんに指定任せる辺り、ちょっと気になってたけど」
オイスター指定に何の問題が?」
京風さん「早寝がなんであんなにうさんくさいのか分からない。
全部確定○扱いの人任せの村はまずいだろう」
トムさん「あれ? 京風さん起きてこないね」
ルキアさん「トムの投票は金属かばいか どうせならみんなで決起して早寝吊ればよかったのに」
早寝早起きさん「狼ー真狂
これだと京風囲いもありうるが狼で●特攻はなぁってのもあるし
何より狩人どこいったになる。隅っこが狩ならまだしも占いはないだろう
よってYUMは真目で見る、続けて京風も村目

YUMが狂だとすると狼が噛む必要あるか?流石に●特攻するなら
下手な初心者じゃないだろうしうまくいっている」
YUMさん「そしてこの寝坊である。」
早寝早起きさん「おはよう」
トムさん「うん」
隅っこさん「早起きしてこない。」
バグバグさん「金属器さん残したかったの?>トムさん」
トムさん「やっぱ私残されたね」
キレイださん「あ、ほんとに村だと思ってるんだ・・・」
バグバグさん「お早う」
京風さん「お疲れでした」
トムさん「おはよう
金属器さん吊られないようにするには、バグバグさん投票しかなかった。村だと思うけどね」
6日目の朝となりました。(14/03/02 23:14:47)
京風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
京風さんを狙います。 >>> バグバグ <<<
隅っこさん「でも、トムさんはバグバグ投票してますよ。」
YUMさん「早寝噛まれしか希望がなさげ」
金属器さん「狂人COかああ」
キレイださん「バグバグ村で見てるなら投票しないんじゃないか?
多分京風とバグバグ言い間違えてるんだと思う」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
京風さんの独り言「早寝生きてたら無条件でそこ吊りでいい気がするが」
YUMさん「◆それはボブですさん 「どうなるか全く読めない」
とりあえずトムがバグバグ村で見てるから相当きつい。」
キレイださん「やっぱ、即占い抜き=発言多いところ とかの読みって上手く行かないよね」
それはボブですさん「どうなるか全く読めない」
京風さんの独り言「前日発言を確認する必要あるかもしれんな」
バグバグさんの遠吠え「トム氏のを狂アピと信じていいのかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
金属器さん「ご主人だったごめん><」
YUMさん「惜しい・・・」
金属器さん「げ。」
5日目の夜となりました。(14/03/02 23:11:48)
金属器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金属器さん3 票投票先 → バグバグさん
トムさん0 票投票先 → バグバグさん
早寝早起きさん0 票投票先 → 金属器さん
京風さん0 票投票先 → 金属器さん
バグバグさん2 票投票先 → 金属器さん
ルキアさん「ほら、狂人がバグバグ村で見てて吊ろうとしてたよ案の定
ただ吊りを1潰してくれたのは大きい」
ゲームマスター「まあ狂人がご主人吊に走っちゃってるし
いいんじゃないですかね」
YUMさん「◆金属器さん 「バグバグに投票する。各人考えて投票するように。」
(あれこれ狼狂のランになる?)」
金属器さん「指定をうのみにするな。」
金属器さん「バグバグに投票する。各人考えて投票するように。」
バグバグさん「基本的にここまで人外でここまでできる人と考えると金属さんしかいないと思う」
京風さん金属器さん吊り。明日あれば頑張れとしか
トムさん「金属器さんは投票しない。というか、他に怪しい京風さんと早寝早起きさんしか吊る気がない」
金属器さん「村だからわかりません」
YUMさん「PP消えるけどグレ同士の殴り合いはきっつい。」
キレイださん「吠え多めだから潜伏狂の挨拶が遅い可能性は考えるべきだったか
ただバグバグ吊れるかこれ」
京風さん「○残しな時点で潜伏狂いる可能性も割とあるが、狼も見分け付かないから問題ないよ」
金属器さん「バグバグの私殴りが
昨日の終盤だったこと」
バグバグさん「何が見えてるの?>金属器」
ゲームマスター「京風さんの指揮官の素質が凄いですね」
早寝早起きさん「訂正
キレイだ噛まれなら金属さんを吊りたい」
金属器さん「そうなってから考え直しても遅い」
金属器さん「夜は確実に来ます。」
金属器さん「◆早寝早起きさん 「自分としてはきれいださん吊りなら金属吊りたい」
だからなんでその二択なんだよ」
バグバグさん「京風狼はない
そこ狼なら占い噛まないし」
京風さん「悪いけどあなた狼だった場合他の連中で戦う事は不可能なので吊り。
考え直す事はできない>金属器さん」
金属器さん「オイスター狂だと思うが、万一潜伏狂残ってたら負ける」
トムさん「うん?一気に狼っぽく見えるよ>京風さん
昨日オイスターさんに指定任せる辺り、ちょっと気になってたけど」
バグバグさん「隅っこは狩りに見えるけどな
狂人は生存しているか噛まれたかで霊能は真狼でしょう>早寝さん」
早寝早起きさん「自分としてはきれいださん吊りなら金属吊りたい」
金属器さん「COないけど考え直せ」
京風さん「初日狩でもなんでも良い。占い死んだ時点で100%死んでるからCOあっても吊りでいいだろう」
YUMさん「早寝の発言がかなりまずい」
キレイださん「お疲れ様でした」
早寝早起きさん「いや他吊るも何も自分吊ってな場面じゃないでしょう>トム」
金属器さん「じゃあ、寡黙勢はどう見る?>早寝」
ルキアさん「京風残ってるなら狂人は出てもいい」
京風さん「キレイだ噛むのか。じゃ金属器吊りで」
金属器さん「ということでバグバグ吊ろうか。」
早寝早起きさん「狩人初日なんじゃないか?
隅っこ狩はないだろう

多弁印象
●金属器>キレイ
発言数似たような二人だが内容は違う
キレイが村目、金属吊はありだと思うぞ

発言少なめ
バグバグ&トム
どっちも吊りたい、どっちに潜伏しててもおかしくない

占い盲信の1Wだとして吊りは2回難しいな

狂人誰かわかんなけど霊能にいたんじゃないかな」
金属器さん「まあそこ村ですよね」
京風さん「おはよ」
早寝早起きさん「おはよう」
金属器さん「おはよう」
バグバグさん「おはよう」
トムさん「おはよう
あと2吊 早寝早起きさんは他所吊りたくて必死なLWに見える。金属器さんとキレイださんはほぼ村だと思ってます。」
5日目の朝となりました。(14/03/02 23:07:03)
キレイださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キレイださんを狙います。 >>> バグバグ <<<
YUMさん「◆ルキアさん 「◆金属器さんの独り言 「バグバグの村要素取れた(ニヤリ」
アカン…」
村要素取れたから狼隠しにいくんでしょう多分」
ルキアさん「◆金属器さんの独り言 「バグバグの村要素取れた(ニヤリ」
アカン…」
金属器さんの独り言「バグバグの村要素取れた(ニヤリ」
ルキアさん「◆バグバグさんの遠吠え 「狂人ーーどこだーーー
アピってくれーーーー!!」
超アピってるよ」
バグバグさんの遠吠え「 」
京風さんの独り言「早寝余った。万が一生きてたらそこでいいや」
バグバグさんの遠吠え「狂人ーーどこだーーー
アピってくれーーーー!!」
京風さんの独り言「金属器とキレイだ。金属器かな」
YUMさん「金属器とキレイだならキレイだ噛むよなぁ・・・。
次の日が勝負だが早寝に流れそう」
京風さんの独り言「トムとバグバグ。トムの方吊りたいな」
ルキアさん「素村を撲滅できるか」
バグバグさんの遠吠え「 」
バグバグさんの遠吠え「最終日までは気合で残りたい
最終日は狂人生存を祈るしかない」
オイスターさん「村仲間のみなさんごめんなさい実質無駄吊りになって」
バグバグさんの遠吠え「ああ」
早寝早起きさんの独り言「狩人初日なんじゃないか?
隅っこ狩はないだろう」
ルキアさん「◆金属器さんの独り言 「まあ、終わるとは思いませんよ」
終わったら困るよな」
京風さんの独り言「続くなら俺噛みになるか。」
金属器さんの独り言「まあ、終わるとは思いませんよ」
4日目の夜となりました。(14/03/02 23:02:33)
オイスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金属器さん0 票投票先 → オイスターさん
トムさん0 票投票先 → オイスターさん
早寝早起きさん0 票投票先 → オイスターさん
京風さん0 票投票先 → オイスターさん
オイスターさん6 票投票先 → バグバグさん
バグバグさん1 票投票先 → オイスターさん
キレイださん0 票投票先 → オイスターさん
ゲームマスター「あとは粛々と〇噛みですね」
ルキアさん「狼狂狩時は素村は吊り材 それ以外のときは村要素取れるところは吊っちゃダメ」
オイスターさん「@2は人外の最大です」
金属器さん「はい、潜伏狂も狼もあると思ったから」
キレイださん「勘、ねえ 堂々とそういう事言われるとちょっと村っぽく感じちゃうんですけども」
京風さん「2日目挨拶遅めで3日目と今日挨拶早目ときてるから噛み役狼に見えるんよね」
早寝早起きさん「オイスター吊に異存はない」
金属器さん「明日は他薦が大事な日。当然わかってるよな?」
YUMさん
オイスター
「まぁ2日目は素村だと推測の域を超えないので」
私抜かれた以上そこ指定しちゃアカン・・・」
キレイださん「今の所割と村の総意って感じになってるぞ>オイスター」
バグバグさん「なんだろうな。勘といえば勘だけど発言稼ぎ臭く感じるんだ
あとそこそこ上手そうな人にも感じる」
オイスターさん「金属器さんは俺を吊るつもりですかね
COはないが」
金属器さん「◆バグバグさん 「金属>早寝>おいすたーの順で吊ればいいんじゃないかとね」
ふーん、他薦を拒んでたあなたがそれ言いますか?」
キレイださん「ほんっとに、妥当にオイスターで終わってくれないかなあとは思うんだけどなあ・・・
まるで見えないし殴り合いとか出来そうにもない怖い厳しい」
キレイださん「金属はどの辺が吊りたい? >バグバグ」
京風さん指定するならオイスターさんでいいわ
金属器さん「バグバグさんへの返答。
◆バグバグさん
 「キレイださんは強い人っぽいかなー吊るなら寡黙なオイスターあたり」
自薦で指定すると人外っぽい印象。
他薦ならそういうことはない。よって他薦を進めたかった。」
YUMさん「うへぇそこ狂人か。占う気は0だったけど危ないな。」
キレイださん◆金属器さん 「なら、京風さんに指定任せよう」
これでいいね 一応指定頼む
トムさん「いんや、何も見えてないけど、偽の可能性のある占いに任せるよりは、グレーで村引っ張れそうな人に指定任せようと思っただけ>早寝早起きさん」
バグバグさん「金属>早寝>おいすたーの順で吊ればいいんじゃないかとね」
早寝早起きさん「気になるのが狩生きてるのか?
初日狩ならルキア●盲信」
金属器さん「なら、京風さんに指定任せよう」
キレイださん「トムが村目、だとは思ったんだ。あと金属器はもう吊れないと思う
オイスターかバグバグ。挨拶遅いから狂対策にも一応なる」
ルキアさん「ただ、狂人がキレイだを吊りに行くのが怖い展開ではある
あと狂人が普通に噛まれエリア」
金属器さん「◆オイスターさん 「まぁ2日目は素村だと推測の域を超えないので」
これ、狩人の幅を狭めてる発言。かつ、噛まれないための狂アピとも取れる。」
トムさん「最悪狂人は排除できましたね」
隅っこさん「早寝早起きさん、さすが規則正しい生活をしているだけのことはありますね。」
京風さん「噛んでるから真でいいべ。ほぼLW。
なのになんで@2なん?>オイスターさん」
早寝早起きさん「◆バグバグさん
「占い偽だった場合のこと考えると
占いは狂人も狼もあるけど霊能は狼濃厚じゃないかな割と
てなわけで霊能吊りでいいと思う」
ん〜霊能狼濃厚ねぇ、もう少し詳しく根拠聞きたいね

◆トム
「占い指定はやっちゃだけでしょ。
金属器さんかキレイださん指定がいい」
グレーに指定任すの?何か見えてるの?

◆金属器
「◆早寝早起きさん
 「黒田伏せろー」
これが、変換焦った狼にしか見えない。」
変換ミスった村人でもおかしくないよね」
キレイださんグレーの発言分からねえええええええええ!!!
占い偽なら本気で滅びそうだ…。さっさとGJ出て安心させてくれ
隅っこ噛みが限りなく不穏なのもある。ぶっちゃけ占い探しにしか見えん

◆オイスターさん「まぁ2日目は素村だと推測の域を超えないので」
狩保護を主軸に追うなら断然ここ。
挨拶も遅いし、潜伏狂の可能性もある。ただの寡黙吊りとも言う。

◆トムさん「占い指定はやっちゃだけでしょ。
金属器さんかキレイださん指定がいい」
占い真なら普通に考えりゃ人外っぽい発言なんだけど、
金属器と俺の発言が多いのを掴み取った上で「指定を任せたい」と言う発想が出るのは村目だと思う。

早寝早起き殴られてるけどそこまで狼目には見えない、感じ。
まあ、他人への喋りが少ない感はあるんだけど。考察は十分出来てると思う

金属器狼なら占い入らない限り無理だと思う。
でも○なら○で「いらねーよ!」ってなる位置
キレイださん「ああ、そうですかそうですか。。。」
キレイださん「おはよう」
バグバグさん「狩人狙いの噛みか
1日で噛めるとか狼強そう」
オイスターさん「YUMさん来ましたか
これはルキア黒妄信かな」
京風さん「おはよう」
早寝早起きさん「グレスケ
●バグバグ=オイスター=トム>他
生存良くはあるが発言押さえてるあたりから」
YUMさん「ふぁっきゅー初日」
金属器さん「じゃあ、オイスター吊って考えよう」
トムさん「真占いか狂人か」
ルキアさん「良く噛んだな」
トムさん「昨日は隅っこ噛みがよく分からない。発言抑えてる狩人狙い?」
金属器さん「まじか;w」
早寝早起きさん「おはよう」
トムさん「おはよう」
バグバグさん「おはよう」
金属器さん「おはよう」
オイスターさん「おはよう
さてこのあたりからグレランですね
人外一人は吊れてるとして@2」
4日目の朝となりました。(14/03/02 22:56:15)
YUMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YUMさんを狙います。 >>> バグバグ <<<
オイスターさんの独り言「おはよう
さてこのあたりからグレランですね」
ルキアさん「とりあえず狂人は霊能2人から投票されてる早寝吊っとけば損はないよ」
早寝早起きさんを占います。 >>> YUM <<<
バグバグさんの遠吠え「実は狂人でしたー的なおちはないかな」
バグバグさんの遠吠え「 」
バグバグさんの遠吠え「 」
京風さんの独り言「潜伏占い狙いの噛みとは思いがたい。やっぱ初日かYUM真のどちらか。」
バグバグさんの遠吠え「占い噛みたいなー畜生」
オイスターさんの独り言「ここで初心者CO
ログとかで勉強はしたけど
やっぱりいざとなると更新しながら発言難しいなーー
村仲間ごめんなさいね」
キレイださんの独り言「でも○出たら「そこはいらねえええええ」ってなる位置でもある」
キレイださんの独り言「金属器だったら無理 占いが来ない限りは」
早寝早起きさんの独り言「なんで霊能どもは俺に遺言残すんだよ!」
それはボブですさん「バグバグか。
吊れそうな感じはするが」
バグバグさんの遠吠え「どうしたもんかなーt」
バグバグさんの遠吠え「さてさてさてさて」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/03/02 22:52:15)
それはボブですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
それはボブですさん8 票投票先 → 早寝早起きさん
金属器さん0 票投票先 → それはボブですさん
トムさん0 票投票先 → それはボブですさん
YUMさん0 票投票先 → それはボブですさん
早寝早起きさん1 票投票先 → それはボブですさん
京風さん0 票投票先 → それはボブですさん
オイスターさん0 票投票先 → それはボブですさん
バグバグさん0 票投票先 → それはボブですさん
キレイださん0 票投票先 → それはボブですさん
金属器さん「逃げでオイスター吊りもありかねぇ」
バグバグさん「キレイださんは強い人っぽいかなー
吊るなら寡黙なオイスターあたり」
それはボブですさん占い狼見ない限り占い指定で問題ない。
トムさん「村でもさっさと伝えたい場面。そこまで気にならないかな
占い指定了解>キレイださん」
早寝早起きさん「トムオイスターあたりは村に合ったのしゃべってるだけって印象、潜伏いるかも
役職ではないだろう」
オイスターさん「まぁ2日目は素村だと推測の域を超えないので」
キレイださん「だったらお前もグレーに絡めよ! >それはボブです」
キレイださん「グレーが分からないから言ってるんだろうが・・・
金属器以外6発言以下。分からねえよ正直 占い偽なら絶望だよ」
それはボブですさん「せっかく殴り合いの時間が多いんだからもっと他の奴に絡むとかあるだろう
お前ら勝ちたくないの?」
隅っこさん「キレイださんが狼っぽく見えます。」
金属器さん「なので、早寝早起きで〇が出たら真を切ります。ワタシノナカデワナ」
YUMさん「◆トムさん 「占い指定はやっちゃだけでしょ。
金属器さんかキレイださん指定がいい」
理由は?
私狼で見ない限りは私が指定するのが安定だよ
狂人だろうが狼の位置は分からない。
そして狂人ならいやでもどっかでアピらなきゃいけない。
それを見抜きやすくなるだろう?」
それはボブですさん「どうせ吊りきる霊について発言するのなんか誰にでもできるわ」
バグバグさん「正直少人数村で他人に進行求めるのもどうかと思うが
せっかくの少人数だから自分で誘導すべき」
早寝早起きさん「占い偽とすると
偽ー真偽で似たようなもん」
キレイださん「いや、グレーに任せるのは狼の危険がある >トム
占いはあってもほぼ狂人まで。一応「狼の位置は分からない」という建前がある」
金属器さん「◆早寝早起きさん
 「黒田伏せろー」
これが、変換焦った狼にしか見えない。」
それはボブですさん「だから、俺についてはどうでもいいんだよ。
グレ見ろ、アホどもが」
金属器さん「逆に吊りたいのは早寝早起きさん」
ルキアさん「ボブよ、対抗が身内切り大魔神のと金であることに気付いてるのか」
京風さん「挨拶遅い場所噛みなら潜伏占い狙いだけど、隅っこはちょっとなさそうに思える。
目立たないようにしてる狩狙いだろうか」
それはボブですさん「真だから仕方ないね(傲慢オーラ)」
キレイださん「オイスターは発言抑えてた、て訳でもないらしいんだね」
早寝早起きさん「初日●で特高か真偽はつかず
占い真とすると
真ー霊狂
真ー霊狼
でまぁ霊に狂狼はないだろ、どっちにしろ人外吊れるから霊ロラは完遂で」
トムさん「占い指定はやっちゃだけでしょ。
金属器さんかキレイださん指定がいい」
隅っこさん「どっちみち狩人いないんですね。」
金属器さん「比較的濃厚な推理と、中立的な考え方。
◆キレイださん
 「いや、吊られ自体は足掻きようがないとは思うんだけどさ。
遺言とか残すのはするべき」

真霊に●が当たった状況についても考えれてる。」
YUMさん「私を真で見ても偽で見ても霊ロラは安定。
狩人保護にはなる。それよりも吊りたい場所はあるけどね。」
キレイださんちょい噛みが不穏 霊ロラは完遂させて欲しい
それはボブですの傲慢な性質が気に入らないのもある
それはボブですさん俺についての発言は発言稼ぎとみなします。
指定はこれ以後占いがします。
狼身内切りを提唱したい人は今のうちにどうぞ
バグバグさん「占い偽だった場合のこと考えると
占いは狂人も狼もあるけど霊能は狼濃厚じゃないかな割と
てなわけで霊能吊りでいいと思う」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
キレイださん「何狙いの噛みだ?挨拶も遅いし強弁噛みでもない」
YUMさん「ただこう書いておいてなんだが初日の吠え数15だから割と潜伏決め込んでる可能性もあったね。すまん」
トムさん「うん、まぁ霊結果は当然そうだろうね。霊能は吊られといてください」
オイスターさん「ルキア黒出たか ボブさん視点仕事終了か」
金属器さん「進行を任せるとしたらキレイださん。」
京風さん「偶数になればYUM吊りの意味はない。奇数のまま5になった場合は吊りでいいだろう。」
早寝早起きさん「そしてロラは止める明確な理由がない限り完遂するもの」
キレイださんまとめ 基本はYUM真で詰める
○金属器 > 京風 > 早寝早起き > バグバグ オイスター > トム >隅っこ●
挨拶位置的にはバグバグ>オイスター>隅っこ 辺りが潜伏狂ありえる。
隅っこは黒いと言うよりは、寡黙吊りの領域かなあ。最も掴めない感じ
キレイださん「ひでえとこ噛んでくるなおい」
キレイださん「おはよう」
それはボブですさんグレについて今日からどんどん殴りあってください。
隅っこさん「やだ、噛まれてたわ」
早寝早起きさん「グレスケ
グレー広いだろおい
○キレイ=金属器=トム=京風>その他
●の初日とかわかんないから
参考程度に
吊どころはすみっことオイスター
占いところは京風、あと金属、キレイかな

あとボブの霊能見落としてたわ、まぎらわしいなもぅ」
金属器さん「思考停止で霊ロラ完遂。」
京風さん1−1での狂視点は真−狼か狼−真。この形なら霊で出るより3日目に適当な場所の●持っての占いCOがベスト。
よって霊は真狼濃厚なので、霊ロラの後でYUMは狂対策で5で吊り、それまでにもう一つ●見つけられたら嬉しいなってとこでいいだろう。
金属器さん「おはよう」
隅っこさん「ルキアさんとボブさんが仲良しこよしの早寝早起き投票ですね。
どっちかが狼だと仮定した場合、この投票の意味はいかに・・・。」
YUMさん理由:キレイだは村目。噛み合わせも考えられるので避ける。
私視点真ー真狼なので挨拶の遅いところも避ける。
初日に相方が●もらってるのに最多発言の金属器も考えづらい。
ここは挨拶そこそこに中庸どころの京風を占おうかな
◆京風
「狂−真か真−狼。狂−狼も一応なくはないが、その場合真役職出るだろうからあり得ないだろう」
まあ○なら頼りになるかな。
京風さん「おはよ」
バグバグさん「おはよー」
早寝早起きさん「ohayou」
それはボブですさん霊能COルキア●
トムさん「おはよう
どっちも信用ないから霊能はロラしたいね。
初日の吠え数から、狼潜伏で見るなら 真ー真狂
狼の占い騙りの打ち合わせで吠えが多いなら、狼ー真狂 で、それはボブですさんが狂人と予想する。」
オイスターさん「おはよう
ルキアの投票先をどうみるか」
YUMさん「占いCO京風○です。」
3日目の朝となりました。(14/03/02 22:46:30)
隅っこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隅っこさんを狙います。 >>> バグバグ <<<
京風さんを占います。 >>> YUM <<<
京風さんの独り言「5で吊るのは狂対策。偶数なら放置が良い」
バグバグさんの遠吠え「 」
バグバグさんの遠吠え「狩人どこかなー」
京風さんの独り言「1−1での狂視点は真−狼か狼−真。この形なら霊で出るより3日目に適当な場所の●持っての占いCOがベスト。
よって霊は真狼濃厚なので、霊ロラの後でYUMは5で吊り、それまでにもう一つ●見つけられたら嬉しいなってとこでいいだろう。」
バグバグさんの遠吠え「 」
バグバグさんの遠吠え「 」
金属器さんの独り言「〇もらったらまずボブ吊り」
バグバグさんの遠吠え「少人数村だと初日●の確率結構高めな気がする」
バグバグさんの遠吠え「 」
バグバグさんの遠吠え「 」
バグバグさんの遠吠え「 」
ルキアさん「◆バグバグさんの遠吠え 「出た方がよかったかな?
出たら役職全ロラで終了する気がしたが」
2騙り楽しいよね、うん」
それはボブですさんの独り言「京風が露骨な狂アピ、もしくは狩。」
京風さんの独り言「ボブ吊らないんか。真決め打ちなのかね
YUM真狂どっちかになるんだが。」
バグバグさんの遠吠え「 」
金属器さんの独り言「せっかく持ってたし」
バグバグさんの遠吠え「出た方がよかったかな?
出たら役職全ロラで終了する気がしたが」
金属器さんの独り言「ルキア〇で出とくのが正解だったかなぁ?」
ルキアさん「金属器か狂人 お前上手いな」
それはボブですさんの独り言「やったね☆揃ったよ☆」
隅っこさんの独り言「なんと、ルキアとボブが仲良しさん。」
バグバグさんの遠吠え「どうしよか」
バグバグさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/03/02 22:41:50)
ルキアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
それはボブですさん1 票投票先 → 早寝早起きさん
金属器さん0 票投票先 → ルキアさん
ルキアさん8 票投票先 → 早寝早起きさん
トムさん0 票投票先 → ルキアさん
YUMさん0 票投票先 → ルキアさん
早寝早起きさん2 票投票先 → ルキアさん
京風さん0 票投票先 → それはボブですさん
オイスターさん0 票投票先 → ルキアさん
隅っこさん0 票投票先 → ルキアさん
バグバグさん0 票投票先 → ルキアさん
キレイださん0 票投票先 → ルキアさん
ゲームマスター「ルキアさん、YUMさん、投票をお願いします。」
キレイださん「狂特攻が真にヒット→狼が霊CO とか誤爆とか色々あるよ >YUM」
ルキアさん「遺言は良く考えて刺しとく」
金属器さん「明日、誰に進行任せるか考えてくるように。」
それはボブですさんてか俺になんかかまってないでグレ見ろよ
どうせ吊りきるんだから
京風さん「ルキア真でも狂−真狼濃厚だとは思う。特攻狼なら狂出る意味がわからんし。
だから霊ロラでLWと考えて良いと思うよ」
バグバグさん「追加占い出ないってことはYUM真か占い初日の2択か?
今はルキア釣りでいいとして」
ルキアさん「YUMを真だと誤認してる狩がわざとお前を殴るパターンは多いし
逆にお前の相方はお前殴らねえよな>ボブ」
YUMさん「◆キレイださん 「とりあえずルキア吊り。あとはその後考える って感じ
ルキア真だと相当にやばいから占い初日の絶望感を体全体で表現して下さい」
私偽なら1-2なりづらいと思うんですけど。
狂人の特攻?勝手にやってろって話。
私偽ならわざわざ狼が語りに出る必要性が薄い」
それはボブですさん「朝一で挨拶しようと思ったらPCが重くて遅れたので
●が見えた、挨拶遅らせた、何の問題もない」
キレイださん「いや、吊られ自体は足掻きようがないとは思うんだけどさ。
遺言とか残すのはするべき」
トムさん「真霊能に誤爆なら、狼厳しいもんね」
オイスターさん「今日はルキア吊り鉄板だろう」
隅っこさん「潜伏占いがいるなら、とっくにCOしていると思います。」
キレイださん「◆ルキアさん 「既に2人外見えてる状況なので俺が吊られるのは一向に構わないが
潜伏占いがもしいるなら噛まれないように注意しろ」
構わなくないだろ そのままアンタ吊られたら多分二度とYUM偽判定でないぞ」
金属器さん「両吊だよ。片吊りは絶対にしない。」
早寝早起きさん「ルキア吊るのか?
吊った色わからないから吊るなら占いは初日占いも追わないとな」
金属器さん「はい、私殴ってます!」
金属器さん「つまり、朝一で挨拶する気はなかった、そうだろう?>ボブ」
それはボブですさんあー、俺殴ってる奴要チェックな。
ここに絶対狼いるから
キレイださん「●が見えるまで挨拶してない時点で微妙 という声があります >それはボブです」
ルキアさん「既に2人外見えてる状況なので俺が吊られるのは一向に構わないが
潜伏占いがもしいるなら噛まれないように注意しろ」
京風さん「霊遅いなー。でもこれなら霊ロラでいいや」
キレイださん「とりあえずルキア吊り。あとはその後考える って感じ
ルキア真だと相当にやばいから占い初日の絶望感を体全体で表現して下さい」
それはボブですさん「●進行見えたのであえて挨拶遅らせましたがなにか?」
金属器さん「ボブも真決め打てない」
隅っこさん「やっぱり、ルキアさんで。」
トムさん「あぁ、霊能出たか」
早寝早起きさん「1−1?」
YUMさん「◆それはボブですさん 「それはボブですか?いいえ、私の霊能COです」
変な発言してないで早く出てくれ。
遅いと私の信用にかかわる。」
金属器さん「吊きりは必須。」
京風さん「狂−真か真−狼。狂−狼も一応なくはないが、その場合真役職出るだろうからあり得ないだろう」
バグバグさん「霊能ロラという安直な作戦で行きますか」
ルキアさん「というか真占いどこ行ったの 初日なの」
トムさん「欠けか狼特攻と見るね。後者かな?」
キレイださん占いいるんだったら今日のうちに出ろよ
出ないなら1-2の霊ロラスタート。大体占い真展開
金属器さん「ボブの挨拶遅いね」
それはボブですさん「というわけでロラって、どうぞ」
早寝早起きさん「はい、吠えメタですが多かったですね、これは騙りを警戒すべきでしょう
無論目安ですので両潜伏もありえますよ」
ルキアさん「霊で●もらうってめんどくせえな この前も霊のとき対抗出てきたし」
YUMさん「ちょっと待て霊欠けは神部wんしてくれ」
オイスターさん「いきなり黒ですか」
それはボブですさんそれはボブですか?いいえ、私の霊能COです
京風さん「CCOぽいけど、グレランかな」
金属器さん「対抗霊能募集」
トムさん「霊能対抗いない?」
YUMさん「霊能出ろ〜」
それはボブですさん「それはグレランですか?いいえ、それは●吊りです」
金属器さん「◆ルキアさん 「おはよう」 」
キレイださん対抗霊能・占いいるならどうぞ
バグバグさん「余裕の●伏せ」
京風さん「ルキアにCOなきゃ吊り。」
隅っこさん「じゃあ、ルキアさんで。」
ルキアさん霊能CO
キレイださん「◆ルキアさん 「おはよう」
◆YUMさん 「占いCOルキア●です。」
騙り圏内だったのかも、しれないけど。とりあえずCOどうぞ」
早寝早起きさん「黒田伏せろー」
YUMさん理由:
個人的に初日に発言が簡潔な人間は手だれの印象が強い。
といっても敬語使ってれば弱いかといわれればそうでもない。
まああくまで個人的な感想ですね。
というわけでちょうど下にいるしルキアさん占い。
バグバグさん「オハヨー」
オイスターさん「おはよう」
それはボブですさん「それは挨拶ですか?いいえ、それはボブです」
隅っこさん「おはようございます。」
トムさん「おはよう
吠え数多いね。2吠え目が遅かったから、何となく狼に慣れてないのがいそうな気がします」
京風さん「おはよ」
ルキアさん「おはよう」
YUMさん「占いCOルキア●です。」
早寝早起きさん「おはよう」
金属器さん「おはよう」
キレイださん「おはよう 15吠え。狼騙り圏内」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/02 22:35:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バグバグ <<<
YUMさんの独り言「占いCOルキア●です。」
金属器さんの独り言「仕方ない帰化しよう」
京風さんの独り言「15か。それなりかな」
金属器さんの独り言「もぐれ?」
それはボブですさんの独り言「俺が霊能ということは占いは初日だな()」
バグバグさんの遠吠え「120で!」
ルキアさんの遠吠え「 」
ルキアさんの遠吠え「 」
ルキアさんの遠吠え「噛み時間だけお願いします」
バグバグさんの遠吠え「せやなー
骨は拾ってくれ!」
ルキアさんの遠吠え「 」
ルキアさんの遠吠え「 」
ルキアさんの遠吠え「 」
ルキアさんの遠吠え「どうせ占われてたらどうしようもないさ 騙りGO」
金属器さんの独り言「占いCO ルキア〇」
ルキアさんの遠吠え「じゃあ吠えて狂人引っ込ませよう」
バグバグさんの遠吠え「確かにw騙ったら疑われるからやめとくか」
早寝早起きさんの独り言「んでまぁ初日は暇なんだよな、2日目以降くっそいそがしいんだけどさ」
バグバグさんの遠吠え「右○で騙ろうかなーと」
YUMさんの独り言「あっ(察し)」
ルキアさんの遠吠え「◆バグバグさん 「狼か狂人かなー」
オワコン疑惑」
京風さんの独り言「適当に頑張る」
ルキアさんを占います。 >>> YUM <<<
バグバグさんの遠吠え「よろしくー」
それはボブですさんの独り言「セサたん村立てありがとうヾ(゚ω゚)ノ゛」
YUMさんの独り言「おっと!」
早寝早起きさんの独り言「うっし素村ー、がんばるよ」
ルキアさんの遠吠え「ェ よろしく」
ゲームマスター「皆さんを応援しています。
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)


――――――宣伝――――――
3月22日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
3月22日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/02 22:30:36)
YUMさん「 人狼以外・・・」
オイスターさん「素村」
京風さん「なんでもいーです」
早寝早起きさん「さぁ早く終わらせて寝るとしよう」
トムさん「働きたくない」
バグバグさん「狼か狂人かなー」
キレイださん「よろしく 霊能」
それはボブですさん「それは狼ですか?いいえ、それはボブです」
ルキアさん「よろしく」
金属器さん「狩人以外」
隅っこさん「村人がいい」
ゲームマスター揃いました。
なりたい職業を一つどうぞ
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@
2」
kariさんがキレイだに名前を変更しました。
kariさんがバグバグに名前を変更しました。
ゲームマスター22:27に更新を揃えて下さい<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
バグバグさん「準ズサ乾山」
キレイださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 22:25:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 22:25:32)
ゲームマスター「13人村がもうちょっとで終わるので、そこに期待」
ゲームマスター「ズサと準ズサが遠い」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<オイスターさん&金属器さん」
kariさんが隅っこに名前を変更しました。
金属器さん「二人ではなく、複数人ですね」
kariさんがオイスターに名前を変更しました。
金属器さん「二人の占い師候補から人狼判定と村判定を出されたプレイヤー」
オイスターさん「パワープレイの略
狂人含めた狼チームが過半数を超えている時にCOし強制的に投票で釣ること」
kariさんがルキアに名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<YUMさん」
YUMさん「占いCo GM●です」
kariさんがYUMに名前を変更しました。
ゲームマスター人狼中に使う「パンダ」という単語がどういう意味か説明してください。<金属器さん
あなたは占い師です、GMを占ったところ「人狼」と判定がでました。
どのように2日目にCOしますか?<黄緑kariさん
人狼中に使う「PP」という単語がどういう意味か説明してください。<灰色kariさん
隅っこさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 22:08:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 22:08:13)
ゲームマスター「お大事に―」
スタープラチナさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
スタープラチナさん「ごめん、お腹痛い。離籍する。すみません」
早寝早起きさん「WCCO」
kariさんが京風に名前を変更しました。
kariさんがそれはボブですに名前を変更しました。
kariさんがスタープラチナに名前を変更しました。
kariさんが金属器に名前を変更しました。
kariさんが早寝早起きに名前を変更しました。
kariさんがトムに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前を変更し始めてください<ALL」
ゲームマスター「いらっしゃい」
京風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 22:03:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
早寝早起きさん「ばんわーっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 22:01:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
YUMさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:54:59)
ゲームマスター更新時間を延長します。22:00に更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
スタープラチナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:44:53)
ゲームマスター更新時間を21:45に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
トムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:27:20)
ゲームマスター「iいらっしゃい」
ルキアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:23:27)
金属器さん「こんばんは」
それはボブですさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:23:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:23:10)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【17】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利
1471st【137056番】初日村人で狼勝利
1472nd【137071番】初日村人で村勝利
1473rd【137096番】初日村人で村勝利
1474th【137121番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【12】
狩【4】
霊【3】
占【4】
狂【2】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る