過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
生贄
ラビット ◆Tiaki.diKE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ホビロン
◆uSQZtoQ33U
[村 人]
(死 亡)
 
 
むん
honey ◆qaNRZzKzYQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ばるわ
ルディ ◆Ludy5LjzR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽぷら
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 137147番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ホビロンさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「それでは管理終了します」
ばるわさん「GM村建てお疲れ様でした」
ゲームマスター「次は背狂村できるといいですね。また立てます。」
七十七さん「おつー明日か明後日どっちかで背狂村たてるんでよかったらきてねー」
ばるわさん「深い理由は無いけど狼当たってたから満足」
ゲームマスター「シンメトリー性を重視したわけですね(キリッ」
七海千秋さん「ゆっくり投票しましたよ」
むんさん「ごめんなんかいい感じに対称的だったから」
七海千秋さん「お疲れ様でした!」
ぽぷらさん「GM村立てさんくす」
ばるわさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「参加してくださった方も、支援してくださった方もありがとうございました。」
ホビロンさん何でむん投票変えんかったの?
生贄さん「おつかれさま」
ぽぷらさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
むんさん「おつでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/03/03 00:03:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ぽぷらさん1 票投票先 → むんさん
生贄さん1 票投票先 → ばるわさん
むんさん1 票投票先 → ぽぷらさん
ばるわさん2 票投票先 → 生贄さん
七海千秋さん0 票投票先 → ばるわさん
ホビロンさん「ファッ!?」
ゲームマスター「変えないのかな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぽぷらさん1 票投票先 → 生贄さん
生贄さん2 票投票先 → ばるわさん
むんさん0 票投票先 → ぽぷらさん
ばるわさん2 票投票先 → 生贄さん
七海千秋さん0 票投票先 → ばるわさん
ホビロンさん「むんが投票変えて終わり
駄目みたいですね・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぽぷらさん1 票投票先 → 生贄さん
生贄さん2 票投票先 → ばるわさん
むんさん0 票投票先 → ぽぷらさん
ばるわさん2 票投票先 → 生贄さん
七海千秋さん0 票投票先 → ばるわさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぽぷらさん1 票投票先 → 生贄さん
生贄さん2 票投票先 → ばるわさん
むんさん0 票投票先 → ぽぷらさん
ばるわさん2 票投票先 → 生贄さん
七海千秋さん0 票投票先 → ばるわさん
ぽぷらさん「生贄を捧げるノデスm9(`・ω・´)」
ばるわさん「がんばれー」
生贄さん「仕事のせいなのか というか明日も仕事じゃないか 泣きたい」
七海千秋さん「大変ですね」
ばるわさん「こんなに可愛いうさぎなら狼が食べちゃいそうなものだけど」
生贄さん「ストレスは抱えてないけど首と肩痛い」
ホビロンさん「(完全なる無視)」
むんさん「うさぎの耳が立ってるって事はきっとストレスを抱えてるんですよね!!吊られて楽になりましょう」
ゲームマスター「ダンロン村とかぶらなければ集まったかなぁー。」
生贄さん「それはいいアイデアだ さっそく取り入れよう」
七十七さん「金!暴力!投票!金!暴力!投票!って感じ」
ばるわさん「シャキーンしてるみたいで可愛いアイコンだ」
生贄さん「ぴよらっとはぴよらっとだよ」
生贄さん「ぴよらっとはぴよらっとだよ」
七海千秋さん「七海千秋と打ってパソコンにおぼえこませるといいと思うよ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
生贄さん「ひえええ」
むんさん「生贄さんのアイコンに萌えなので生贄さん吊りましょうか」
七海千秋さん「生贄さんが先に生贄になるとかそんなのでもないんですね」
ホビロンさん「お疲れ様でした」
生贄さん「七海千秋さんってうつと七道秋って出るんだけどうすればいいかな」
ホビロンさん「そのための右手(投票的な意味で)」
ホビロンさん「完全勝利した七十七吊りUC」
ばるわさん「ぽぷらとアイコン一緒だからきっと仲間だと思っておこう」
七海千秋さん「な、なななさーん。ななななんてこった」
七海千秋さん「おはよう」
むんさん「あっおは」
生贄さん「彼は本当に短命だね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
生贄さん「おはよう」
ぽぷらさん「おはよう」
ばるわさん「おはよう」
七十七さん「おつかれちゃん」
3日目の朝となりました。(14/03/02 23:57:50)
ホビロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホビロンさんを狙います。 >>> 生贄 <<<
ゲームマスター「あっ」
2日目の夜となりました。(14/03/02 23:57:36)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七十七さん3 票投票先 → ぽぷらさん
ホビロンさん0 票投票先 → 七十七さん
ぽぷらさん2 票投票先 → 七十七さん
生贄さん1 票投票先 → ばるわさん
むんさん0 票投票先 → ぽぷらさん
ばるわさん1 票投票先 → 生贄さん
七海千秋さん0 票投票先 → 七十七さん
ぽぷらさん「おはステは村認定m9(`・ω・´)」
生贄さん「それか(七十七さんがuncoonの猫村勢から背狂は言ってうれそうな人引き抜くしか)ないはん」
七海千秋さん「平日の待ち時間凄そう」
七十七さん「来週月か火に建てるからまっちょれ」
生贄さん「◆ばるわさん 「なかなか背狂できません」
(七十七さんが立てるしか)ないじゃん」
七十七さん「そうだよ(便乗」
七海千秋さん「狼数1〜2とかなんだ〜(無知」
ホビロンさん「ファッ!?」
ばるわさん「なかなか背狂できません」
生贄さん「せめてあと4人いたら14背狂くらいはいけたのかもしれないけど」
七十七さん「(投票を)胸にかけて胸に!」
むんさん「あら、私方言萌えだからホビロンさん吊りたいんじゃけど」
七十七さん「いいよ!こいよ!」
ホビロンさん「王道を行く」
七海千秋さん「背狂村の時に入れなかったのが残念」
ホビロンさん「じゃけん、七十七吊りましょうね〜」
ばるわさん「挨拶早めなところか、あえて遅めにしてるか」
生贄さん「やっぱり日曜日で背狂は難しかったのかな」
七十七さん「やりますねぇ〜(威風堂々」
ゲームマスター「七海さん投票はええw」
七十七さん「昼四分のまんまだったな まぁいいや」
むんさん「即かんだねホント即」
七海千秋さん「みせますよ!!」
七十七さん「おはよう」
生贄さん「おはよー」
むんさん「おはー」
ばるわさん「おはよう」
七海千秋さん「村人の力」
ぽぷらさん「おはよう」
ホビロンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/02 23:52:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 七十七 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 生贄 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/02 23:52:08)
七海千秋さん「がんばるよ!」
ゲームマスター「名前かえる?」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いきまっせ」
ゲームマスター「支援ありがとうございます」
むんさん「優秀なずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:51:24)
ばるわさん「あら」
ゲームマスター「あるぇー」
ぽぷらさん「よろしく」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「きた!始めます!」
かりさん「すまんー」
ゲームマスター「こない!」
ばるわさん「よろしくー」
ゲームマスター「かりさんの更新があったらスタートしますよ」
ホビロンさん「ふんがー」
kariさんがばるわに名前を変更しました。
七十七さん「いくでがんす」
かりさんがむんに名前を変更しました。
ゲームマスターみなさん名前変更したら始めます〜
ばるわさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:49:10)
ゲームマスター「こんばんは」
猫又登場「なし」になりました。
案山子さんがかりに名前を変更しました。
むんさん「GMさんおつかれさまです」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/02 23:47:24)
kariさんがぽぷらに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが生贄に名前を変更しました。
kariさんがホビロンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホビロンさん「了解」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターどうやら集まりそうにないのでグレラン村に変更します
ゲームマスター更新時間23:45に伸ばします
ゲームマスター「んーひとまず18猫に変更してみますね。」
ゲームマスター「こんばんは」
生贄さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:22:19)
kariさん「14背狂でもいいんやで」
七十七さん「了解ー」
ゲームマスター「23:30でも入村が増えなさそうなら18猫にするかグレランにするか検討します。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「仲間がいると弱くなるそれが狐」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:11:01)
かかしさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間23:30に伸ばします
ゲームマスター「こんばんは」
ぽぷらさん「こんばんは」
ホビロンさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:09:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:09:17)
七十七さん「うむ 日曜だから仕方ない」
ゲームマスター「ダンロン村終わっても増えないとちときついですね」
おねえちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
おねえちゃんさん「あ、ごめんなさい。村まちがえたです」
おねえちゃんさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:00:49)
ゲームマスター更新時間23:10に伸ばします
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「matigaeta」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 22:30:23)
ゲームマスター「ダンロン村から何人か流れてきてくれないか期待」
七十七さん「無理せず18猫かだめならグレラン村にしちゃっていいと思うよ」
七十七さん「日曜日は何故か集まりにくいんだよなぁ」
ゲームマスター「ぐぬぬ〜なかなか集まりませんね」
ゲームマスター更新時間22:40に伸ばします
ゲームマスター更新時間22:10に伸ばします
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:41:25)
ゲームマスター「やりましたね」
ゲームマスター「こんばんは」
七十七さん「やったぜ」
七十七さん」が村へやってきました。(14/03/02 21:39:37)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:38:15)
ゲームマスター「はい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かりさん「ちょっと案山子になります」
ゲームマスター「GMはちょっと間席をはずします」
ゲームマスター更新時間は21:40
ゲームマスター「oiu〜」
かりさん「oiu」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:10:03)
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:06:19)
ゲームマスター「テンプレ借りまみた!」
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る