過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
澪田唯吹
◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 
小泉真昼
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日向創
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノクマ
◆ZeD/UPD5UA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
◆DIOs5pnXnY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弐大猫丸
猫丸
[村 人]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
門倉雄大 ◆Kakero2IG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
山田一二三
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狩 人]
(生存中)
 
 
葉隠康比呂
◆SPq.WCg1oI
[共有者]
(生存中)
 
 
舞園さやか
文月 ◆RWxojH/pR6
[霊能者]
(生存中)
 
 
苗木誠
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
ソニア
◆KomaedaNgc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジェノサイダー翔
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[猫 又]
(生存中)
 
 
九頭竜冬彦
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[占い師]
(生存中)
 
 
大和田紋土
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【ダンガンロンパRP村】メイドイン左右田の18猫村 〜 137146番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
苗木誠さん「村立てありがとうね」
九頭竜冬彦さん「GMさん村建てありがとう
村のみなさんおつかれさま」
ソニアさん「はい!楽しみにしておりますねGMさん!」
大和田紋土さん「って九頭龍狐で見たりもしてたのか、うーむ」
ゲームマスター「それじゃGMも去るとすっか!また来週土曜日か日曜日に立てると思うからよーよろしくな!」
ゲームマスター「あの時は狩人も霊護衛だったからなぁ。その後のジェノのふんばり次第って感じか」
大和田紋土さん「ではGMさん村立てありがとうございました、ベグリならせめて九頭龍からじゃなかったのかな、ジェノの護衛率高すぎて九頭龍噛んでおかないとどうしても護衛が外れる気がしない」
小泉真昼さん「霊能噛み推しはしたんだけど騙りがベグリたいと言ったらそれ尊重するしかない」
ゲームマスター「初日夜でとぐr・・・じゃなくて澪田に真切られてた九頭龍もよく粘ったな。最後のソニアさん占いで真証明か」
西園寺日寄子さん「村建て同村感謝するねー。」
ソニアさん「即吊りはなさそうですけれど、問題点としては護衛をいただくのが厳しいところでしょうか。」
大和田紋土さん「ソニア二連するぐらいなら狐混じり見て霊噛み身内切の猫炙りとかのほうがかなりまっとう」
山田一二三さん「GM殿、村立て感謝するでござる!」
大和田紋土さん「確かにジェノ噛みは漂白できる時ぐらいでそれも違ってるっていうのでわけがわからんかった」
山田一二三さん「GJは一度もありませんでしたがな!>狛枝凪斗殿
ジェノGJと思って早まって出たのは失策でしたが勝てたので問題ありません」
澪田唯吹さん「ソニアは真狐と思ってたので吊る気はなかったっす」
罪木蜜柑さん「あ、はい・・・>山田さん」
小泉真昼さん「最後のジェノ噛みはさすがに無理矢理阻止するべきだった
あれは誰が真でも勝てない噛みだから本当にやるとは思わなかったけど」
狛枝凪斗さん「じゃあみんなおつかれ、同村ありがとうだよ。」
苗木誠さん「ソニアさんは信用低かったから吊れる場所だった感はあったけどなあ」
山田一二三さん「3日目あたりで変態日記書くの飽きましたぞ>罪木蜜柑殿」
モノクマさん「GMは村たてありがとうだよ。」
罪木蜜柑さん「それでは私も失礼しますぅ・・・
同村の皆様、GMさまお疲れさまでしたぁ・・・」
狛枝凪斗さん「山田クンは疑ってごめんね。護衛先といいうまい位置といい、強かったね。」
山田一二三さん「最初にソニア殿を噛めなかった以上、仕方のないことですな。狼は不運の連続でした>小泉真昼殿」
狛枝凪斗さん「GMさんは希望に満ちた村建てをありがとう!
また激しいシロとクロの希望のぶつかりあいを楽しみにしているよ!」
モノクマさん「一緒に同村してくれた人はありがとう。」
大和田紋土さん「素村が俺と苗木しかいねぇ!」
モノクマさん「本当、色々頑張ろう。」
モノクマさん「噛み役は、うん。狐かもでGJでて吊り数増やすぐらいなら、霊能かいっそ共有でもだね。」
西園寺日寄子さん「せっかく小泉おねぇと一緒の役職になれたのに、グスッ・・・役に立てなくてごめんなさい・・・うわああん!」
大和田紋土さん「確かに共有まで生きてるのは初めて見たな」
小泉真昼さん「噛み役奪ってでも霊能噛めば良かったかな」
大和田紋土さん「狐混じり見えてたなら九頭龍噛み安定だと思ったけどソニア二連はびっくり」
罪木蜜柑さん「山田さん、まさか変態日記とかもってるんですぅ・・・?」
モノクマさん「お疲れ様だよ。色々、うん不幸だったね。」
葉隠康比呂さん「モノクマは2にも出てるから除外だべ」
小泉真昼さん「ベグらなきゃいくらでも戦えたんだけどね>山田
まぁソニアに騙されたのは自分のミスでもあるけど3日目の噛みでだいたい狼は詰んでた」
山田一二三さん「真占いが3人もいたのでは狼勝目ありませんな」
小泉真昼さん「まぁやっぱベグリって糞戦略だね」
罪木蜜柑さん「村陣営すばらしいですぅ・・・パーフェクト勝利って見たことなかったですぅ・・・」
九頭竜冬彦さん「モノクマを忘れてるそ>葉隠康比呂さん」
ゲームマスター「全員お疲れさんだー!村はおめでとさん。ぶっちゃけ色々幸運パワーがあったようにも見えたけどよ。全陣営がんばってたぞ!」
七海千秋さん「GMありがとう みんなおつかれさま」
モノクマさん「いや、身内票はいいと思うよ。あそこ弐大クンが吊れると思ったから他に投票したんだし。」
舞園さやかさん「はい、パーフェクトです。お疲れ様でした。」
狛枝凪斗さん「お疲れ様!希望!希望!希望!九頭竜クンの希望…!たまらないね!」
山田一二三さん「乙!」
葉隠康比呂さん「ジェノサイダー以外は1のキャラ生存だべ」
澪田唯吹さんGM村建て兄者ァ!!
西園寺日寄子さん「お疲れさま・・・」
九頭竜冬彦さん「お疲れ様です」
罪木蜜柑さん「お疲れさまですぅ・・・」
小泉真昼さん「はいはいおつかれ」
日向創さん「オツカレサマデス」
ソニアさん「お疲れさまです。デザートにピーチマロンを所望します。」
澪田唯吹さん「お疲れ様」
猫 又」の勝利です!(14/03/02 23:02:47)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
小泉真昼さん7 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん2 票投票先 → 小泉真昼さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
苗木誠さん0 票投票先 → 七海千秋さん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
山田一二三さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 小泉真昼さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
ゲームマスター「最後に山田が何か言ってるぞw」
西園寺日寄子さん「そういえばモノクマは最初に身内投票しちゃってごめんねー。
弐大おにぃが吊れそうだったし、票を入れておいて占われないようにすればいいかなぁって思ってたんだよねー。」
九頭竜冬彦さん「それができなかったんだって>大和田紋土さん」
ゲームマスター「でも西園寺は小泉と狼仲間になれたじゃないか?不幸中のなんたらってやつだな>西園寺」
山田一二三さん「西園寺日寄子殿鉄板夜這い日記を貼りたかったですぞ」
舞園さやかさん「人外の提案なんてオコトワリです」
大和田紋土さん「ソニアなんか破綻させておけばよかったのに」
葉隠康比呂さん「俺っちはまだ30%の本気しか出してないべ」
ゲームマスター「ひぃ!ソニアさん!?」
小泉真昼さん「面白くないの
だったら猫でも噛んでおけばよかった」
澪田唯吹さん相方の名前は葉隠戸愚呂ォォォォォォォ!!!1!
九頭竜冬彦さん「すまね投票しちまった」
狛枝凪斗さん「>澪田ちゃんがいきなり白目をむいて九頭龍君吊りを叫んだときはびっくりした
七海さんwwwボクもびっくりしたよw」
舞園さやかさん「占い生存 霊能生存 共有両生存 猫生存 狩人生存 パーフェクトに締めくくりましょう。」
苗木誠さん「じゃあ僕は猫に入れるよ」
モノクマさん「狼に破綻を説明させてあげないでよ。」
西園寺日寄子さん「葉隠おにぃは鬼畜過ぎるでしょ。この変態!」
澪田唯吹さんフルパワァァァァ100%中の100%ォォォォォォ!!!
小泉真昼さん「1/8くらいなら引き当てる自信あるから猫吊ろうよ」
大和田紋土さん「まぁこの反応なら狂人と狐の2連誤爆に死んだ狼だろうよ」
ソニアさん「左右田さんはちょっとお静かに願えますか」
狛枝凪斗さん「ダメだこの日向クンどこかいっちゃってる」
葉隠康比呂さんと山田っちなら言うはずだべ!
七海千秋さん「澪田ちゃんがいきなり白目をむいて九頭龍君吊りを叫んだときはびっくりした」
舞園さやかさん「あ、そうですよね。あの2死体が狐じゃなかったら今狼は残っていませんね>真昼さん」
葉隠康比呂さん小泉っちの悶絶触手地獄快楽レイプ責め吊りでこの村を締めくくるべ!
小泉真昼さん「霊能から●3つ出てるんだから死体2は銃殺で確定してるよ」
澪田唯吹さん「いやっほううううううううう!すでに真昼投票済みっす申し訳><」
大和田紋土さん「で、あってる、よな?」
罪木蜜柑さん「小泉さんェ・・・」
七海千秋さん「ネコヲ コロシテ ヘイキナノ?」
山田一二三さん「その場合、おそらく僕が狐ということになりますな>舞園さやか殿
そして残った占いの内訳はどうなりますか?」
小泉真昼さん「さやかちゃん視点、千秋ちゃん真確定だからね?
千秋ちゃん偽だと死体2が猫噛みになるから」
大和田紋土さん「その結果で小泉吊りで終わらなきゃ九頭龍吊り舞薗吊り最終日に七海吊り」
日向創さん「ウラナイィィィ!ウラナイィィィ!」
狛枝凪斗さん「左右田クンの恋路の邪魔をするつもりはないよ!馬に蹴られないうちに日向クンと七海さんの後ろにでも非難しておくかな…」
九頭竜冬彦さん「疑われるのは慣れっこだ…気にすんな>澪田唯吹さん」
舞園さやかさん「山田偽、七海偽ならまだ詰まない…」
西園寺日寄子さん「幸運には勝てないねー。>左右田おにぃ
そういえば私って原作でもロクな目にあってないし、どちらかといえば不幸だよね。」
ソニアさん「あら。それでは私は這いよる混沌…これはいけませんね、田中さんとキャラがかぶってしまいます。」
小泉真昼さんLWCOするから猫吊ってみない?
2014年の運試しをしてみたい(ゴゴゴゴゴ
澪田唯吹さん「ぶっちゃけ九頭竜の真は真っ先に切ってたっす。申し訳なかったっすね」
山田一二三さん「では九頭龍→小泉→七海で良さそうですな。それでも終わらなければ――終わらない内訳ってありますかな?」
苗木誠さん「ジェノサイダー視点の人外は
対抗3人と偽猫と西園寺さんとモノクマ/霊の6人だから」
ゲームマスター「くっそー狛枝、ソニアさんと仲良さそうに喋りやがって」
葉隠康比呂さん狐死んでるから小泉っち吊りで終わりだべ
小泉真昼さん「霊能噛めないと千秋ちゃんの真が確定するからワンチャンもなかった」
大和田紋土さん「おいおいそこ狼かよ」
七海千秋さん「おはよう。ジェノサイダーを真誤認したというなら大和田君は白でよさそうだね。仮に狂人として見切っての噛みなら・・・Zzzzzぐー。」
舞園さやかさんこれで モノクマ 西園寺 日向 までが狼だとわかりました。
ジェノグレー:真昼さん (山田さん) 苗木さん (七海さん)九頭竜さん (私)(共有)
九頭竜グレー:真昼さん(山田さん)(七海さん)(私)(共有)
これで 詰み 完成ですか?七海さん偽猫を考えたらまだわかりませんが。
真昼さん吊りで両視点詰めます。
澪田唯吹さん「じゃあもう終わりっすね」
九頭竜冬彦さん「九頭竜冬彦→小泉真昼
小泉真昼→九頭竜冬彦
どちらでも詰むぜ」
舞園さやかさん霊能CO、日向創● 狼です。
小泉真昼さん「いろいろ考えたんだけど」
澪田唯吹さん「さすがっす!」
舞園さやかさん霊能CO、日向創● 狼です。
大和田紋土さん「吊りも増えたし余裕だな」
苗木誠さん「狩人が真なら僕も村確定だよ」
山田一二三さん「当然、舞園さやか殿護衛しておりましたぞ」
葉隠康比呂さん「小泉っち吊りだべ」
大和田紋土さん「おう、おはよう」
九頭竜冬彦さん「理由:狩・猫以外で占えんのは小泉真昼さんだけだ」
澪田唯吹さん「WOW」
小泉真昼さん「その推理はピンボケだよ!」
九頭竜冬彦さん「占いCO 小泉真昼●」
7日目の朝となりました。(14/03/02 22:57:15)
舞園さやかさんを狙います。 >>> 小泉真昼 <<<
狛枝凪斗さん「ソニアさんダメだよ、それはボクのお家芸なんだからね!」
ゲームマスター「そうなのか?まぁ苗木も狛枝も村だったからどっちみち村が幸運に満ち溢れていたんだけどよ・・・>西園寺」
葉隠康比呂さんの会話「相方の言うとおりだべ」
大和田紋土さんの独り言「いや死体なし2連からのジェノ死体の説明がつかねぇよ」
澪田唯吹さんの会話「九頭竜真なら真昼吊れば終わるっす。終わらなければ大和田紋土と九頭竜をそれから吊れば終わりっす」
ソニアさん「皆さんの希望がさらに輝くための踏み台、というヤツですね!
オカルティックでカオスな展開にするにはもうひとひねりというところでしょうか。」
小泉真昼さんの遠吠え「霊能結果的にソニア非狼確定やん」
大和田紋土さんの独り言「ただ●の反応なぁ」
モノクマさん「今回はいろいろしょうがなかった気もするね。
ただ、内訳見えていた分、もっと主張すればよかった、は後悔かな。」
山田一二三さんの独り言「結果オーライ」
西園寺日寄子さん「あー・・・私の中の人は運の無さに定評があるよ、厄病神っていうのかな?>左右田おにぃ」
罪木蜜柑さん「カムクラヒナタさんお疲れですぅ・・・」
大和田紋土さんの独り言「ただそうなると真偽ついたのにいつでも噛める真占いいつまでも放置するのがイミフ」
小泉真昼さんの遠吠え「 」
澪田唯吹さんの会話「違った。日向真なら大和田狼っすね・・・」
小泉真昼さんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さん「考えるほど噛みと占い霊能結果がわからないと思ったら、すごい展開だよねホントにさ…」
九頭竜冬彦さんの独り言「2回のしたい無しがきつかったよな」
苗木誠さんの独り言「ソニアさん視点の人外は
モノクマー罪木ー霊ー偽猫 対抗3人 7人か」
山田一二三さんの独り言「最終日は大和田ー七海でいいでござんす」
葉隠康比呂さんの会話「明日小泉っち吊りだべ」
大和田紋土さんの独り言「一応九頭龍真が超うっすらだけある」
九頭竜冬彦さんの独り言「噛み筋どうだったんだろ?」
澪田唯吹さんの会話「九頭竜も吊りきって真昼吊りで終わりっす」
ゲームマスター「うーん、これは狼は運がなさすぎたな・・・」
小泉真昼さんの遠吠え「九頭龍噛んでソニア狼って主張はかなりきつい、ってか無理だわ」
西園寺日寄子さん「もうゴールしてもいんだよ小泉おねぇ。」
日向創さん「ナナミ・・・」
小泉真昼さんの遠吠え「んー」
狛枝凪斗さん「今回は狐皇女様の興が村側にのったという事なのかな?光栄だね!」
澪田唯吹さんの会話「日向真でも九頭竜真でも真昼LW」
西園寺日寄子さん「あ、日向おにぃカム堕ちしてる?」
小泉真昼さんの遠吠え「ソニアちゃんの度胸はすごいけど狂人はもうちょっと安全な場所に●を……と思ったけど苗木・罪木に●は出せないから西園寺・山田あたりくらいしか●出せなかったのかなぁ」
ソニアさん「私は楽しいほうの味方ですよ、狛枝さん」
西園寺日寄子さん「日向おにぃ、お疲れさま。
騙りありがとうねー。」
葉隠康比呂さんの会話「もうLWだべ」
山田一二三さんの独り言「ジェノ視点で七海殿がただの人外COだったと気づく前にCOしてしまったという」
日向創さん「オツカレサマデス」
狛枝凪斗さん「日向クンおつかれさま。どうして狼なのかな…」
小泉真昼さんの遠吠え「どうしろというのか」
ゲームマスター「日向お疲れさん」
小泉真昼さんを占います。 >>> 九頭竜冬彦 <<<
舞園さやかさんを護衛します。 >>> 山田一二三 <<<
6日目の夜となりました。(14/03/02 22:53:01)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小泉真昼さん0 票投票先 → 日向創さん
七海千秋さん0 票投票先 → 日向創さん
大和田紋土さん1 票投票先 → 日向創さん
苗木誠さん0 票投票先 → 日向創さん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → 日向創さん
山田一二三さん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん9 票投票先 → 大和田紋土さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 日向創さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 日向創さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 日向創さん
小泉真昼さん「っていうか千秋ちゃん真ならどう吊っても詰み」
澪田唯吹さん「狩人は1GJ出してほしいっす!!」
日向創さん「ナナミ・・・」
ゲームマスター「いやというかこれジェノ噛みの時、霊噛みなら良かったみたいな結果論言おうかと思ったけど護衛されてたんじゃどっちみちどうしようもないな・・・」
七海千秋さん「日向君めっ!だよ」
舞園さやかさん「残りの占いをいつどの順序で吊るかが問題です…」
大和田紋土さん「おっとそうだな、ソニア真なら人外7で破綻、七海狼とみての占いロラで決着だな」
狛枝凪斗さん「これは村が勝てそうだけど、狐と狂人に大分助けられた感があるね…狼VS村狐狂チームな勢いだよ」
葉隠康比呂さん日向吊りだべ
九頭竜冬彦さん「狩りは舞園さやか鉄板でいいんじゃね?
俺を噛んだら分が悪いだろうし」
小泉真昼さん「たぶん山田は真狩人だろうから上手くやれば詰み行けると思う」
葉隠康比呂さん「舞園っちを偽霊能に仕立てて吊るし上げて触手地獄を味わってもらいたかったんだべが狼に食べられそうだべ>舞園っち」
ソニアさん「あの、私昨日人外COしたような気がするんですがこれは」
七海千秋さん「真昼ちゃん吊るぐらいなら大和田君吊ったほうがましじゃない?」
小泉真昼さん「そうね、私にCOはないわ」
舞園さやかさん「ここは真昼さん吊りでグレーをなくしてもいいですね」
ゲームマスター「ソニアさん手厳しいっす!」
大和田紋土さん「ソニア真ならどうして舞薗はライン繋いだんだって話だよなぁ」
舞園さやかさん「そうすると蜜柑さんでラインが切れた私は?>葉隠さん」
山田一二三さん「もし残りの占いの真を考慮するのであれば、本日は全員のグレーである小泉真昼殿を吊ればよろしいかと」
小泉真昼さん「ないわ>葉隠
ソニアちゃん視点で、モノクマ・罪木・対抗×3・舞園・狛枝で余裕の露呈数オーバー」
九頭竜冬彦さん「ほか狩りがいたら積ませることができる
いるか?」
葉隠康比呂さん日向吊りでいいべ
苗木誠さんあと対抗狩いたら必ず出てね
ゲームマスター「なんて汚い狩人日記のタイトルなんだ・・・」
狛枝凪斗さん「結果ジェノサイダーさんが真の動きしているから、狩人COでも特に問題はないかな」
七海千秋さん「にゃー」
苗木誠さん「完灰の小泉さんでも吊ったらいいんじゃないかな
猫でも狩でもないし」
モノクマさん「あ、うん、霊能かめたね。」
葉隠康比呂さん「ソニア真の狛枝占いで狛枝狐ってないだべ?」
九頭竜冬彦さん「舞園さやかさん 「念のため、猫を占わせた方がいいですね。」
いや必要ない」
狛枝凪斗さん「イコール、ボクは噛まれたってコトだよ>葉隠クン」
モノクマさん「七海偽猫はありえるのか。ソニア狼で。でもキツイよね。」
小泉真昼さん「千秋ちゃんを信じるなら狐はソニアちゃん、ジェノが狂人よ>大和田」
舞園さやかさん「念のため、猫を占わせた方がいいですね。」
山田一二三さんリアルなんてスカ*ロフ*ックなハンター日記

【2日目】護衛:ジェノサイダー翔  死体:なし
【3日目】護衛:ソニア殿      死体:なし
【4日目】護衛:舞園さやか殿    死体:ジェノサイダー翔
【5日目】護衛:舞園さやか殿    死体:

【2日目】
うーむ。これは困りますなぁ。おそらく狐混じり、となれば占い即噛みでしょう。ここで2騙りならば霊噛み一択ですが、占い4なので即噛みするメリットは薄いですぞ。
となれば、一番噛まれそうな彼女を守る以外ありえませんな。
○2つ、噛まれても誰も破綻しないジェノサイダー翔ですぞ!

【3日目】
ふーむ、困りましたな。昨日はジェノサイダーGJの可能性は大いにありますが、九頭龍殿と占い先がまったく一緒とは。彼女が真だと占いは現在囲いなしということになる。この内訳は不自然ですな。
おそらく大和田紋土殿は狼で囲われている。となればジェノサイダーは狂人寄り。日向創殿は真ならば昨日噛まれていないのはあまりに不自然。
以上の推理から、ソニア殿を真目でみて護衛してみましょう。
狼は死体なしで狩人生存と思っているでしょうからな。霊能はおいそれと噛まないでしょう。

【4日目】
ふーむ、ソニア殿はもう噛まれていいですな。
昨日、ソニア殿噛みでGJが発生したとすれば、占いの内訳はおそらく真狐狼狂。
となればソニア殿が噛まれれば占いローラーでLWです。囲い候補は僕が狩人ですので、大和田紋土殿が最有力。2騙りならばローラー中にLWCOが出るでしょう。
霊能護衛で問題ありませんな。万が一のラッキーか否かを確かめる必要がありますぞ。

【5日目】
これはジェノサイダー真目ですなぁ。
彼女のグレーは【小泉、苗木、七海、山田(狩人)、日向(対抗)、九頭龍(対抗)、ソニア(対抗)】の7名。僕が狩人ですので、実質6人ですな。
明日は死体があれば11人で吊りは5。僕が出れば最終日二択までいけますが、明日出るのも一興ですな。
もし幸運にも狛枝凪斗殿か大和田紋土殿が猫又でなければ、ジェノサイダー視点は占いローラーからグレー吊り切りができますぞ。
日向創さん「ナナミガネコカカワイイネコミミダナ」
ソニアさん「そんなこと私に言わせるおつもりですか!
破廉恥ですよ左右田さん!」
狛枝凪斗さん「あはっ!そうだね、王女様と心中なんてボクには見にあまる幸運だね!」
葉隠康比呂さん「猫確認したべ
狛枝占ったのがいないべ?」
山田一二三さん「あ、これジェノサイダー視点吊りきれますな。狩人COですぞ」
九頭竜冬彦さん「ね、猫日記な…」
狛枝凪斗さん「山田クンの気になり加減は狩で、日向クンが狼なのかあ。そこで読み違えたね」
ゲームマスター「ソニアさぁぁん!何で狛枝と心中で喜んでるんすか!」
罪木蜜柑さん「流石に●ぶつけられたときは焦りましたよぉ・・・」
澪田唯吹さん日向さんは共有の指示にそむきました。
それだけでもう要らねーっす!!
大和田紋土さん「LWで狐混じりかもわかんねぇから容易にロラもできねぇぞ?どうすんだ共有」
七海千秋さん七海の猫日記(ドヤ

初日夜
猫だった・・・。猫のゲームってなんかあったっけ?
最近だと某黒猫のクイズゲームかな。
でもレトロゲームですぐには思いつかない・・・。

2日目夜
弐大君が吊れたね。寡黙な彼には申し訳ないけど序盤は寡黙吊りになるのじゃ。
南無。日向君が私に〇くれたのでグレランは楽ちん。あとは噛まれなければだけど、
別に噛まれてもいいといえばいいか。

3日目夜
ああ、猫レトロゲーム。
ぐぐったらホワッツマイケルっていうゲームがあった・・・。
アニメでは少し見ていたけどゲームになってたんだこれ・・・。
アニメは猫好きには面白かったと思うよ。
モノクマ吊りだけど、正直ソニアさんの信用がストップ安。
ここから挽回したら素直にすごいと思う。

4日目夜
◆澪田唯吹さん 「九頭竜冬彦吊るっすよー!!!」
急に澪田さんが白目を剥きながら叫び始めた。びっくりした。
にゃー。

5日目夜
やっぱりソニアさんは偽だった。にゃー。
九頭竜君も真には見えないし。日向君が真だと嬉しいけど
これも違うっぽいしジェノサイダー真かなあ。
罪木蜜柑さん「狛枝さんソニアさん西園寺さんお疲れですぅ。。。」
苗木誠さん「ソニアさんは3日目にモノクマ●うってるから非狼だろうし、猫噛みはなさそうだね」
舞園さやかさん猫又はいませんか?
小泉真昼さん「いや、たぶんいると思うけど」
葉隠康比呂さん猫はいるなら出るべ
山田一二三さん「おはようございます。ソニア殿は狼で確定でいいですな。ジェノサイダーの○噛みですし」
ゲームマスター「ソニアさんと狛枝お疲れさん」
七海千秋さん猫COしておくね
小泉真昼さん「猫いる?」
狛枝凪斗さん「おつかれさまだよ。素直に狐であってたね!」
ソニアさん「あら、心中ですね!」
日向創さん理由
よく考えると九頭龍に遠慮する道理も大してないな
狐ねらいだ
舞園さやかさんこれで、ジェノさん真かなり濃厚 が分かりました。あって狂人ですが。
ジェノさんのグレーは 真昼さん (日向さん) 山田さん 苗木さん (ソニアさん) 七海さん (九頭竜さん)(私)(共有) です。
吊り、足りませんね…
ソニアさんを盾に取りつつ、日向さんと九頭竜さんの色を見る というのが妥当な線だとは思います。
逆に、大和田さんは吊る理由がかなりなくなってしまいました。二人しかいないジェノさんの〇は保護すべきです。
小泉真昼さん「その推理はピンボケだよ!」
七海千秋さん「おはよう。残った占いに信用を取ろうという必死さが見られないかな。」
狛枝凪斗さん「九頭竜クン、GJ!」
大和田紋土さん「あっぶねぇ展開してやがんな、おい」
澪田唯吹さん「お疲れ様っす!!」
苗木誠さん「おはよう」
九頭竜冬彦さん理由:占うといったそれだけだ
日向創さん「占いCO ソニア○」
舞園さやかさん霊能CO、西園寺さん● 狼です。
九頭竜冬彦さん「占いCO ソニア○」
6日目の朝となりました。(14/03/02 22:47:01)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
澪田唯吹さんの会話「あと狼も猫を踏まないように役職噛みだと思うっす。
つまり唯吹か相方のどっちかが多分死ぬっす」
ソニアさんの念話「モノクマさんが素直に吊られるものですから4日目にはライン切れると思って気を抜いた結果がこれですよ。」
ゲームマスター「いや日向がソニアさん占い用意していれば(震え
数えてないけどさすがに駄目か・・・」
西園寺日寄子さん「色々と噛みとか裏目に出ちゃったのが厳しいよねー。」
葉隠康比呂さんの会話「ここまで来れば狩人は霊能鉄板護衛のはずだべ
占いを護衛する価値ないべ」
狛枝凪斗さんの独り言「なんか噛み筋がおかしいんだ」
狛枝凪斗さんの独り言「これ奇策かも」
狛枝凪斗さんの独り言「ソニアさん狼もありえるかも」
澪田唯吹さんの会話「まー猫は誰でもいいっす。
西園寺で狼吊ったとしたら人外が猫騙りを出す余裕はもうないっす」
葉隠康比呂さんの会話「狩人は死んでないはずだべ」
葉隠康比呂さんの会話「猫候補は七海、苗木、山田、狛枝、小泉
誰が猫なんだべ」
西園寺日寄子さん「キツいっていうか・・・オワタよね。」
ソニアさんの念話「あ、狛枝さん投票は趣味です。」
狛枝凪斗さんの独り言「2連続狐噛みはさすがにないでしょ?霊能GJだったのかな?」
澪田唯吹さんの会話「2回とも狐噛みは有り得ないっす」
日向創さんの遠吠え「 」
澪田唯吹さんの会話「狩人が死んだタイミングがないんすよねー」
日向創さんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの独り言「ジェノ真なら狩人候補はしんでないのにどうしてジェノかまれたのという」
モノクマさん「色々絶望だね。」
ゲームマスター「そうか、狼視点ジェノ真で九頭龍は狂人に見えるのか・・・これはキツいな」
狛枝凪斗さんの独り言「というか必死に狩ブラフまいてるんだけどうーん」
狛枝凪斗さんの独り言「王女様からの愛情票を受けちゃっていいのかな?」
小泉真昼さんの遠吠え「九頭龍が偽でも狛枝が猫じゃなかったら詰みだからね」
ソニアさんの念話「私 狐より狂人のほうが向いていると思うんです。」
狛枝凪斗さんの独り言「キミの後ろに誰かの影が見える…w」
狛枝凪斗さんの独り言「ソニアさん…」
苗木誠さんの独り言「モノクマ●だからソニアさんは狂狐寄りだし」
ソニアさんの念話「モノクマさんで1匹いただいたぶん、罪木さんで無駄吊りさせましたから
ご勘弁くださいね、狼さん。」
九頭竜冬彦さんの独り言「占いCO ソニア○」
葉隠康比呂さんの会話「山田っちが大喝采中だべ」
日向創さんの遠吠え「今回は占いにかき回されてるな」
ソニアさんの念話「なんとなく黒ばかり出したい気分だったのです。」
西園寺日寄子さん「あっ・・・(絶望」
ゲームマスター「西園寺お疲れさん」
ソニアさんの念話「ふう。」
小泉真昼さんの遠吠え「最悪死体3が出るけどね」
苗木誠さんの独り言「こういうときこそPETの出番なのかな」
ソニアさんを占います。 >>> 九頭竜冬彦 <<<
モノクマさん「うん、ソニア噛みで。」
日向創さんの遠吠え「俺が狛枝を噛む」
小泉真昼さんの遠吠え「狛枝が猫じゃないと詰みね。
さくっと狛枝噛んじゃって。

あと気をつけるべきなのは九頭龍の真オーラね。
あれはワンチャン真あるわ。」
舞園さやかさんを護衛します。 >>> 山田一二三 <<<
5日目の夜となりました。(14/03/02 22:42:11)
西園寺日寄子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小泉真昼さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
ソニアさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 西園寺日寄子さん
七海千秋さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
大和田紋土さん1 票投票先 → 西園寺日寄子さん
苗木誠さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → ソニアさん
山田一二三さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
日向創さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
西園寺日寄子さん9 票投票先 → 葉隠康比呂さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → 西園寺日寄子さん
ゲームマスター「明日ソニアさん噛みあわせしかねぇんじゃねぇか?
九頭龍はここまで○しか出してねぇし噛めないだろ
山田がここでソニアさん護衛してたらほぼ詰むけどよ」
モノクマさん「まあ、うん。いろいろ狐でGJ出しすぎたのと。ボクがあがかなかったのと。
色々要因積んじゃったからなあ。」
狛枝凪斗さん「これはジェノサイダー真だったかな。でも平和連続のあとなんだよね…」
舞園さやかさん「まだ生きているのなら狐を殺して証明してください>日向さん
ジェノさんはそれがもうできないのですから。」
山田一二三さん「ソニア殿が非狼目というのには同意ですな。
身内を切ったのであれば、キープされるタイミングでもない○に●を打つ理由がありませんからな」
澪田唯吹さん猫はまだ出なくていーっす
葉隠康比呂さん指示は西園寺っち吊りだべ
苗木誠さん「モノクマー西園寺さんで2wなのなら2騙りはないだろうから占わせるべきかな」
大和田紋土さん「特に俺に●撃った日向、おめえだよ」
七海千秋さん「九頭竜君は呑気だなあ。信用とらないとつられるといわれているのに・・・。」
西園寺日寄子さん「村的には私が吊られて中身を見てもらったほうがいいんだろうけど、
悶絶だけは嫌だよー。」
日向創さん「俺は遠慮白ということか」
大和田紋土さん「つーかよ、日向と九頭龍はお前ら視点ほぼ占い狐混じり確定したのわかってんのか?ごたごた言わねぇで対抗占い宣言一択だろうが」
葉隠康比呂さんと山田っちなら言うに違いないべ!
俺っちの推理は8割当たるべ!
ゲームマスター「奇数だしほぼ真切られた日向の猫噛みシーンかと思ったが、九頭龍のソニアさん占いで日向が猫噛めなくなるのは痛いな。九頭龍はGJだな」
ソニアさん「小泉さん、気を落とされないでください。
今回は残念ながら偽物でしたけれど、次こそ幸福な真の占い師になって完璧なスライドCOをご覧にいれます!」
狛枝凪斗さん「共有が指示まにあわなさそうならば舞園さんが支持してもいいとおもうよ。」
澪田唯吹さん「狐騙りのいる噛み方だから西園寺吊り→占い吊りきりで2吊りLWっす」
九頭竜冬彦さん葉隠康比呂さん 「九頭竜っちはソニア占いしたければしてもいいべ」
狛枝凪斗さん「1Wしか吊れてないならクロつりをまだ優先させた方がよくないかな?」
舞園さやかさん共有、残った占い2のうち、どちらからソニアさんを占わせるのか指示を。
葉隠康比呂さん九頭竜っちはソニア占いしたければしてもいいべ
苗木誠さん「んー」
西園寺日寄子さん「◆葉隠康比呂さん 「西園寺っち吊りでいいべ
ロリマニアが泣いて喜ぶ触手悶絶レイプ死刑するべ」
うぅ・・・吊られたくないよー!」
日向創さん「俺の真証明には大和田吊りが一番なんだがな>舞園」
七海千秋さん「ふふふふ。ロリ悶絶は需要がありますな。」
狛枝凪斗さん「ソニアさんつりはないね。そこ非狼めだからさ。」
大和田紋土さん「初日にジェノ噛んでソニアの●見て真だと思ったバカ狼がソニア噛み
その次の日の霊結果つながりをみてバカ狩人がジェノの護衛外したってとこだろ」
小泉真昼さん「ソニアちゃん真だと思ってたのになぁ」
ジェノサイダー翔さん「狼がベグってさらにそれが通ればまだ……でも○圧迫キツすぎますね」
狛枝凪斗さん「なにがイチオシなのかな?ソニアさん」
ゲームマスター「お、九頭龍がソニアさん占いに名乗り出た。これは盤面が動くか?」
九頭竜冬彦さん「ともかく俺は指示がないと動けない
殺させる準備はいつでも出来てっから待ってるぜ>葉隠康比呂さん」
舞園さやかさん「ソニアは占わせたい です。残った占いが真を証明できる唯一の手段、でしょう?」
罪木蜜柑さん「ジェノさんお疲れですぅ・・・」
ソニアさん「私のイチオシは狛枝さんです。」
山田一二三さん「2騙りならばどこで死体なしが発生したのか見る必要がありますなぁ。
必要に応じて狩人COを促すのも手ですぞ」
葉隠康比呂さん西園寺っち吊りでいいべ
ロリマニアが泣いて喜ぶ触手悶絶レイプ死刑するべ
澪田唯吹さん奇数なのでジェノサイダーの●の西園寺日寄子を吊るっす
狛枝凪斗さん「占いをもう切らないといけないタイミングじゃないのかな?」
日向創さん「九頭龍の奴が葉隠ごときにさんをつけてるだと!?」
苗木誠さん「ん、そっか今偶数だったから西園寺さん先の方がいいかな」
モノクマさん「これで、九頭竜クンが対抗ソニア占いしたら、色々破綻しそうだなあ。
気づかれるかどうかだと思う。」
小泉真昼さん「大和田吊りは駄目よ」
狛枝凪斗さん「指示あるまでガンガンCOなしださないほうがいいよ…どうしてみんな非役COしていくのさ…」
舞園さやかさん西園寺、大和田のどちらかを吊りたい です…。たぶんジェノさん噛みは西園寺さん●を受けての真判明襲撃… 西園寺さんで2狼目が出ると思います。
九頭竜冬彦さん決めて欲しい!!
ソニア占うか吊るか!!
俺は断然占わせたほうがいいと思う葉隠康比呂さん
大和田紋土さん「そこはねぇよ>共有」
小泉真昼さん「2騙りなら日寄子ちゃん●で全露呈だよ
だから狐騙りのはず」
七海千秋さん「ソニアさんは狐っぽく見えるなあ。やっぱ。」
西園寺日寄子さん「それにやっぱりソニアおねぇも偽じゃん。
私の考えが正しかったよねー。」
ソニアさん「うふふ、小泉さん。いまのお気持ちをぜひお聞かせくださいな」
山田一二三さん「何が矛盾しているのですかな?>狛枝凪斗殿」
大和田紋土さん「パンダだが一応COなしといっておくぜ」
澪田唯吹さん今日は西園寺日寄子を吊るっすよ相方
ジェノサイダー翔さん「あぁ……これはダメですね……非常に申し訳ないです……」
葉隠康比呂さん「では大和田っちにCO聞いて吊るといいべ」
苗木誠さん「ソニアさんを吊って西園寺さんをキープする感じかな」
小泉真昼さん「日寄子ちゃん吊りで」
ソニアさん「あら、やっぱり罪木さんは白なんですね。」
日向創さん「理由
対抗囲い○をもらってから極端に静かになった場所だな
猫を出したがっているが少し早すぎるな狼か?」
山田一二三さん「なん…だと……」
狛枝凪斗さん「日向クンの占い先が囲い狙いにしか見えないからここ切りたいな。

>そしてソニア殿が狼の場合、ここで●打ちはあまりにリスキー。
>死体なしですが、これは昨日の僕の推理通り、ソニア殿は真狼で見ていいのではないですかな?

特に山田クン。ここは矛盾しすぎて怪しく見えるよ…。」
西園寺日寄子さん「えー!?狂人噛みなの?」
澪田唯吹さんちょうどいいっすね。残った占いを吊りきってLWをグレーから探す村っす
狛枝凪斗さん「罪木さんは割と人外ありえる態度だったからキープで
ジェノサイダーさんのライン確認したかったんだけど。
ここでライン切れで確実に1人真切れたらラクになるからね。」
大和田紋土さん「はん、語るに落ちたようなもんだな」
小泉真昼さん「ええええええええええ」
モノクマさん「ジェノはお疲れ。」
狛枝凪斗さんもう日向クンの動きが狂人でしかないから切りたくて仕方が無いよ!!
舞園さやかさん恐ろしい…一度つながったラインが 二回目で切れました…
要するにソニアさん偽。狂人か狐か狼かわかりませんが「偶然」モノクマ●を当てただけでした。
これが分かっただけでも僥倖というものです。
占い初日でないのなら 後の3人に真が居ます。これはエスパーではなく、事実です。
ソニアさんは狐の可能性濃厚なので即吊りは避け、共有が指定した順番で占い師に占わせませんか?
確定人外を何だと判断するのか、そして死体2は出るのか。
試してみる価値はあると思います。
ジェノサイダー翔さん「げっ」
ゲームマスター「ジェノサイダーお疲れさん」
葉隠康比呂さん「おはようだべ」
西園寺日寄子さん「おはよー。」
ソニアさんさて、小泉さんをうらなおうと思っていたのですけれど
「そうね。私は猫でも狩人でもないわ>苗木」
この発言から察するに狐でも狼でもなさそうです。
ですが逆に偽黒を打たれる可能性も低いと言えます。
最後の灰です。ほぼ確定○になってくれるかもしれませんね。
非狩非猫の確定○、アリだと思います!
舞園さやかさん霊能CO、罪木蜜柑さん〇 村人です。
狛枝凪斗さん「ソニアさん真狐め。九頭龍クン真狼め。日向クン狂め。
ジェノサイダーさん真狂め。ってトコかな?予想だけどね。」
七海千秋さん「おはよう。九頭龍君たしかにあまり真っぽくない言動だけど、すぐ吊らないといけないほど結果変だったっけ?」
九頭竜冬彦さん「理由:予告はしておいた。まず狼がなさそうだったってのがあるな
自分の目線でのことをメインで話してってけど『猫危なかったらCOしてね 吊りだけはカンベン』
この2日目の発言の時だけ他人の心配をしてる感がある発言をしてきている
そういうのって大抵わざとなんだよな。かみ合わせされだろうし猫狙いで占うぞ」
ソニアさんさあ、結果をご報告致します!小泉さんは○!
小泉真昼さん「その推理はピンボケだよ!」
山田一二三さん「おはようございます。葉隠康比呂殿は僕をなんだと思ってるんでしょうかね。」
日向創さん「占いCO 大和田●」
苗木誠さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「おはよう、ボクだよ。」
九頭竜冬彦さん「占いCO 狛枝凪斗○」
大和田紋土さん「おう、おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/02 22:35:51)
ジェノサイダー翔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェノサイダー翔さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
罪木蜜柑さん「俗に言うSG候補ってやつですねぇ・・・少しでも抗おうとした結果ですぅ・・・
でも、これもまた一興ですぅ。えへへぇ」
葉隠康比呂さんの会話「さすがに霊を噛むと思うべ」
澪田唯吹さんの会話「霊噛みならバランスっすかねー」
葉隠康比呂さんの会話「小泉っちは明日完グレなら悶絶死だべ」
澪田唯吹さんの会話「完グレ占った占いは切りたいっす」
モノクマさん「霊噛みである程度でソニア破綻がいいと思うけどなあ。」
葉隠康比呂さんの会話「むさい男とぬいぐるみじゃ味気ないべ」
狛枝凪斗さんの独り言「九頭龍クンからクロきたらボク視点だいぶすっきりするんだけどなー」
澪田唯吹さんの会話「完グレーが真昼っちだけっすね」
葉隠康比呂さんの会話「何はともあれ初女子の死亡が確認できたべ」
モノクマさん「うん。ただ、実際、日向クンは仲間だから見てなかったけど、九頭竜クン占い、って言ったように。態度は真なんだよね。」
舞園さやかさんを護衛します。 >>> 山田一二三 <<<
ゲームマスター「臭いっつーか、上手く発言を拾われて突っ込みされてたように見えたな
人外はもちろん、村からも誘導があったな>罪木」
罪木蜜柑さん「うーん・・・ソニアさんやっぱり狐でよかったんですねぇ・・・
見事にモノクマ●ぶつけ成功・・・うーん・・・頭まわんないや」
葉隠康比呂さんの会話「ただジェノの投票からして真はないと思うべ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「頑張って小泉おねぇ・・・」
小泉真昼さんの遠吠え「猫狩両方グレーだと詰んでる」
葉隠康比呂さんの会話「ソニアっち真ならジェノ狂人確定で日向が狐ってことだべ」
澪田唯吹さんの会話「ソニア狐でジェノサイダーと日向で真狂・・・」
日向創さんの遠吠え「SGは七海 苗木 山田 どっかがねこだときついが足りるはずだ」
小泉真昼さんの遠吠え「ジェノのグレーに猫狩がいるとやばい」
澪田唯吹さんの会話「でもそれだと少しおかしい気がするんすよね」
小泉真昼さんの遠吠え「13>11>9で占いロラ
7>5>3のうち2回を私が回避か…」
ゲームマスター「あぁ、ただでさえ初手狂人占いで結果が出せてない九頭龍はまずいな・・・
西園寺のCOも即効だったし、村視点の占い候補はソニアさん、ジェノサイダーに絞られている気がする>モノクマ」
澪田唯吹さんの会話「ソニア真だとしたらジェノサイダーと日向で狂狐っすねー」
日向創さんの遠吠え「小泉LWになる狐騙りだからさくっとな吊り余裕グレー数村も勝負するだろうし」
罪木蜜柑さん「私そんなに臭かったですかぁ・・・」
西園寺日寄子さんの遠吠え「猫は狛枝おにぃか苗木おにぃじゃないかな?」
小泉真昼さんの遠吠え「ここからジェノ噛みはちょっときつい気がするけど
私の潜伏でいけるかな」
山田一二三さんの独り言「ハァハァ、西園寺日寄子殿のミルキーなスメェル……辛抱たまらんですなー!」
澪田唯吹さんの会話「つまり2騙りではなく占いに狐混じりっす」
西園寺日寄子さんの遠吠え「霊能も護衛されてたらもう本当に苦しくなりそうだけどね・・・」
日向創さんの遠吠え「ジェノサイダー噛んでもいいぞ」
小泉真昼さんの遠吠え「明日私が猫又を発言で炙り出すわ」
澪田唯吹さんの会話「少なくとも片方は占い噛みだと思うっす」
ソニアさんの念話「いよいよ明日はラインが切れてしまうかもしれませんね!」
大和田紋土さんの独り言「めちゃくちゃ素直にソニア狐なら狼いくらなんでも後手後手すぎんだよなぁ」
山田一二三さんの独り言「今日も今日とて幼女護衛なう」
西園寺日寄子さんの遠吠え「気の利いたCCOとか無くてごめん。」
罪木蜜柑さん「お疲れさまでしたぁ・・・」
葉隠康比呂さんの会話「死体無しばかりだべ
狼どこ噛んでるんだべ」
モノクマさん「罪木さんはお疲れ。」
ソニアさんの念話「罪木さんは狼狙いではございません。
私の味方になってくれない、抵抗が薄いだろう場所から選びました。」
小泉真昼さんの遠吠え「不幸中の幸いか蜜柑ちゃん吊りなら霊能に護衛は入らないはず」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 九頭竜冬彦 <<<
モノクマさん「ソニアさん占いでの呪殺さえなければ、九頭竜くんは吊られそうな気がするね。」
澪田唯吹さんの会話「これ、ソニア真で日向かジェノサイダーが狼だとしたら、罪木をパンダにしてくると思うんすよねー」
ジェノサイダー翔さんの独り言「これはどう見てもダメなパターンですね……」
ソニアさんの念話「あ、葉隠さん共有なんですね。
気付きませんでした、めんぼくありませんです。」
小泉真昼さんの遠吠え「今日の護衛はほぼソニアちゃんのはずだから霊能噛もう」
日向創さんの遠吠え「ソニア狐じゃあああああああああああああああ」
小泉真昼さんの遠吠え「ごめん、ただのエスパー狐だった。」
ゲームマスター「罪木お疲れさん」
4日目の夜となりました。(14/03/02 22:30:19)
罪木蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小泉真昼さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ソニアさん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 西園寺日寄子さん
七海千秋さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
苗木誠さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん10 票投票先 → ソニアさん
ジェノサイダー翔さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
山田一二三さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
日向創さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
モノクマさん「CCOしたら、上がるのは確かなんだよね。
それで、ソニアを吊れなくなっても困るし。
ボクがおとなしく吊られたから、ソニアさん、暴走してくれた面はあるんだよね。」
ゲームマスター「日向の信用もきつくなってきたしジェノサイダー噛みするかもな。ただ真占い生存っていう・・・>モノクマ」
モノクマさん「むしろ、霊噛ませて破綻?翔噛みとかあるのかな?」
ゲームマスター「CCOすると信用あがっちまうからなぁ。当然身内切りに見せることもできるけどよ。すかさずCCOできるんならしてもよかったかもな>モノクマ」
苗木誠さん「ソニアさん護衛で出た平和ならだいたい張り付くだろうから予告はいらない
霊能護衛で出たGJならまぁこのときはしていいかな
他占いで出た平和ならそもそもソニアさんの予告情報が価値がない
狐を噛んで出た平和なら予告投票は利用される
これらの理由からソニアさんは予告しない方がいいよって言ったんだ?ソニアさん」
罪木蜜柑さん「えーっと・・・
うまく説明できないですぅ・・・すみませぇん・・・」
葉隠康比呂さんと山田っちなら言うはずだべ
九頭竜冬彦さん「いや狐出てるのわかってたら破綻させるだろ
狼も狐には死んでほしいだろうし>小泉真昼さん」
葉隠康比呂さん罪木っちの触手悶絶死の方が視聴率取れるべ
西園寺っちはロリだからマニアにしか売れないべ
だから罪木っち吊りでいいべ
舞園さやかさん「狐が出てる のも 狼2出てる のも両方かなりあり得ますよ…?
事故猫噛みで狼全滅ルートもあり得ますよ?いいんですか?」
澪田唯吹さん「>破綻覚悟の吊り稼ぎ
>破綻覚悟の吊り稼ぎ
>破綻覚悟の吊り稼ぎ」
大和田紋土さん「罪木つるなら猫出しておかないとまずいタイミングではあるな」
狛枝凪斗さん「そういう事勝手にいわないほうが・・・<小泉さん」
日向創さん「んんー中々●が引けない・・・囲いか?
潜伏はあと2だからまぁそう考えるべきか」
西園寺日寄子さん「CO無しって先に言っちゃうのはマズかったかなぁ・・・。」
狛枝凪斗さん「モノクマ割と白いかなって夜思っちゃったボクはやっぱりゴミクズだね…自分に絶望しそうだよ…」
小泉真昼さん「身内切った側が破綻覚悟の結果を出す意味を説明してくれる?>蜜柑ちゃん」
ゲームマスター「これは狼儲けたんじゃないか?信用回復してきたソニアさんの人外は確定、死体なしから狐の可能性高。霊能残して吊らせにいくだろうな」
九頭竜冬彦さん「そうなると猫値例のほうがいいか?どのみちかみ合わせ狙いされんだったら
予告するにゃ猫狙ったほうがいいし>大和田紋土さん」
大和田紋土さん「ソニア真を見たなら霊能抜くよりソニアが死んでるはずだろ」
葉隠康比呂さん「九頭竜は銃殺頑張るんだべ」
七海千秋さん「ソニアさんは狐じゃないかな>西園寺さん」
罪木蜜柑さん「ソニアさん捨て占い狼でしたら身内切り→破綻覚悟の吊り稼ぎもあるんじゃないんですかぁ?>小泉さん」
舞園さやかさん罪木さんはキープしておかないと狐にもっていかれませんか?>共有
山田一二三さん「狼4ですぞ。あまりキープの意味はありませんな>舞園さやか殿」
狛枝凪斗さん「まあ神狐も誤爆もありえるからね。舞園さんが冷静そうで流石だよ、あはっ!」
葉隠康比呂さん死体ないから今日は罪木っちを吊るべ
小泉真昼さん「そうね。私は猫でも狩人でもないわ>苗木」
西園寺日寄子さん「あれ?モノクマ●なの?
霊能から占いにスライドする狼も微妙だから、
狂特攻だと思ってたんだけど、誤爆なのかなー。」
ジェノサイダー翔さん「んでこの平和の出方は身内っぽくはねーし狂か狐の特攻だわ〜ん
ま、ソニアがそのうちのどっちかなんて知りゃしねんすけど」
モノクマさん「ソニアは本当に。CCOして猫炙ったほうがよかたかな?迷ったんだよね。」
澪田唯吹さん「まあ、相方の指示優先でよろしくっす!!」
狛枝凪斗さん「罪木さん意見あまり強くだしてなかったしこっちのラインも見てみていいと思うよ。」
舞園さやかさんソニアさんの●はキープ、西園寺さん吊りで色を見ておきたいです。
身内切りなのか真ヒットなのか 二人目の占い師も私の目で確かめたい。
大和田紋土さん「日向と九頭龍はいい加減予告して対抗占いしたほうがいいんじゃねぇかい?」
九頭竜冬彦さん「吊られる前に意見を聞きたい
昨日ういらない理由に書いた内容で
『後、狐の位置がソニアでいいと思う。』ってのを書いた
君の意見はどうだ?>罪木蜜柑さん」
罪木蜜柑さんもう一度言います。私はCOありませぇん。。。
小泉真昼さん「身内切りした後にグレーに●出す理由ってあるの?>蜜柑ちゃん」
葉隠康比呂さんでは罪木っちから吊るべ
ソニアさん「ところで苗木さんが昨日私に助言してくだすったのですけれど
私あまり苗木さんを白に置いておりませんので
もう少しkwsk解説いただけますか?」
澪田唯吹さん「いらんす!昨日予告できてなかったのも!位置的にも!」
狛枝凪斗さん「スライド??何が見えて何を話しているのかよくわからないよ…平和はどこでも出ているかわからないし、あまり話題に出さないほうがいいと思うけど>大和田君」
日向創さん「俺視点足りてるならグレーのほうがいいがな」
山田一二三さん「死体なしですが、これは昨日の僕の推理通り、ソニア殿は真狼で見ていいのではないですかな?
誤爆もないわけではないですが、狂人ならわざわざスライドはしないでしょう。狐であれば苗木誠殿や狛枝凪斗殿を上回る強運ですぞ!」
西園寺日寄子さん「ソニアおねぇは信用してないし、ジェノサイダーおねぇも偽ってわかっただけでも十分だよ。」
葉隠康比呂さん「死体無しでてるから九頭竜まだ放置でいいべ」
罪木蜜柑さん「私はCOございませぇん。
ですが、先にソニアさんを吊って頂けるとありがたいですぅ
あの場面でモノクマ●とか完全に身内切りじゃないですかぁ」
苗木誠さんとりあえず小泉さんは唯一の完全グレーだし、猫か狩ならもう出ていいよ
小泉真昼さん「日寄子ちゃんにCOないなら吊りで良いわ
吊りも増えてるし」
ジェノサイダー翔さん「そりゃあ対抗が投票してるとなんとなく占いづらくなるっつーの!」
七海千秋さん「◆澪田唯吹さん 「九頭竜冬彦吊るっすよー!!!」
えーと早くない?」
モノクマさん「あれ?そうなんだ。なら、噛めたかも?狂人もクロ出すし。これは色々やばいかな。」
狛枝凪斗さんんーバランスいくならまたソニアさんのクロじゃなくて、ジェノサイダーさんのクロつりじゃない?COなしいっちゃってるし
西園寺日寄子さん「バランス吊りで私吊ってもいいよー。」
九頭竜冬彦さん「ん〜したい無しが続くか」
大和田紋土さん「やすっぽいスライド噛みってとこだろうな、ソニア狼の日向狐と読むぜ」
罪木蜜柑さんやっぱりソニアさん偽じゃないですかぁー!
そして占いの皆様私に予告投票してソニアさんだけが私占いじゃないですかー!
狛枝凪斗さん「小泉さんちょっと気になるかな。
昨日の占い先でもソニアさん真よりなのかちょっと聞いてみたい。
GJ場所を話題に出してる人は他にもいるけど霊能GJ断定ってチョットハテナだよ。」
苗木誠さん「うん?今日も死体なしが出るのかい?」
ソニアさん「素晴らしい!」
山田一二三さん「すばらしいですな。連続死体なし、そしてライン接続ですかな?
ん、接続というのは妙に艶かしい響が――」
狛枝凪斗さん「モノクマもだけど、ボクは山田クンも占い場所でないと思うよ。
残念だけど日向クン偽かな…ハァ…。
九頭龍クンとジェノサイダーさんで真追えばいいかな?」
小泉真昼さん「蜜柑ちゃん●かぁ
ちょっと意外だったわ」
葉隠康比呂さん罪木っちはCOあるべ?
七海千秋さん「狼涙目?」
狛枝凪斗さん「ソニアさんと舞園さんのラインが切れても放置で。
占わせるか、うどんの前に吊ればいいからね。
まずは霊能から●1でもほしいところ。」
ゲームマスター「ソニアさん暴れ過ぎィ!!」
舞園さやかさんモノクマさんにも…穴はあるんですよね…
は置いておいて、みなさん この結果をしっかりと噛みしめておいてくださいね。
真のヒット、狼の身内切り、狐・狂人の当て 色々考えられますが
とにかく、狼は1匹つれました。
この結果でソニアさんのあれこれが見えると思いますよ。
狛枝凪斗さん「うわあ平和だ!狼なんていなかったんだね!あはっ!」
ソニアさん狂人さんが投票されていますけれど無視無視です!
宣言した以上は実行するのが私の仕事ですから!

さて、ただいま私の気になるナウでヤングな場所は小泉さん、苗木さん、罪木さんですね。
他の皆さんが慣れない展開に動揺しているなか小泉さんは浮いています。
罪木さんはちょっと早計というか素直な印象ですが
それが演技の可能性もありますね。それなりに話せるようですから。
皆さんと積極的に対話する姿勢があるのでライン確認もかねますね。
澪田唯吹さん九頭竜冬彦吊るっすよー!!!
西園寺日寄子さんCO無いよ。
罪木蜜柑さんお、おはようございますぅ・・・
占いの結果をまとめておきますぅ・・・

ジェノ:狛枝○→大和田○
ソニア:ジェノ○→モノクマ●
日向:七海○→山田○
九頭龍:ジェノ○→大和田○

占いの信用は 日向>九頭龍>ジェノ>ソニア

正直ソニアさんの占い信頼は激低ですぅ
それで、ほかの占いに関しては大和田さん占い先かと言われると少々疑念が残りますぅ
発言稼ぎをしてる印象ですぅ。ですので、占い先というより吊り先だとおもってましたぁ
日向さんの占い先の山田さんとしてGoodですぅ。
言い方を変えれば、信用勝負で頑張ろうとしている印象でもありますぅ
そして昨日の予告投票で全力で私予告先じゃないですかぁ・・・

昨日の小泉さんへの返答ですぅ

◆小泉真昼
「そうなんだよね>罪木
だから霊能GJっぽい気がしたんだけど、それだと苗木の狼くささは何なのかっていう話になる」
何故霊GJと言い切れたのでしょうかぁ・・?
占いべぐりの失敗GJ、または狐噛みの視点が漏れてる気がするですぅ・・・
日向創さん「理由
「ソニアさん、今日はGJ出てるから予告はしない方がいいと思うね」
GJねぇ後で言い直しているが平和だ狐噛みかGJかは村には
わらないはずだ・・・まぁこんなうっかりするやからはそうそう
いないんだけどよ
なんか罪木大人気だし苗木にしたよ」
葉隠康比呂さん「死体がないべ!」
舞園さやかさん「霊能CO、モノクマさん● 狼でした。」
ジェノサイダー翔さん理由:
男は狼なのよぉ〜気をつけなさぁ〜い〜♪
ってもう2人も外してンじゃねーか嘘つきの桃色レディこそホラ吹き狼ってかァ?
というわけで女は狼なのよ気をつけな!って殺人鬼の私が言うんだから真実味溢れまくリングじゃァん!

◆西園寺日寄子 「はぁー?占い4なんじゃないの?
っていうかソニアおねぇ吊りでいいじゃん。
霊能から占いにスライドとか真じゃないから。」
◆西園寺日寄子 「モノクマとか吊る場所でしょ?
そんな所占ってるソニアおねぇはやっぱり偽にしか見えないよ。」

ソニアソニアうっせェーっての!アンタの眼にはソニアしか写ってないんすかぁ〜?
ソニア偽唱えるのもいいけどォどこが真なのかもきっちり推理しとけっつーの!
ま、そんな真占いの私に占われてるんでやっぱりもう推理しなくていいどす。
ソニアさん結果のご報告です!
罪木さんは●ですよ!
苗木誠さん「◆小泉真昼さん「どう見てもソニアちゃん真よ」
初日は真狐って言ってたね 僕もその意見には賛成だ。あの動きは狼陣営がする動きではない
それが今日になっていきなりソニアさん真推しする理由が僕には分からないかな。モノクマ●自体は信用あるけど(占う場所ではないというだけで)」
狛枝凪斗さん「おはよう、ボクだよ。」
西園寺日寄子さん「おはよー。」
大和田紋土さん「おうおはようだこらぁ!」
小泉真昼さん「その推理はピンボケだよ!」
九頭竜冬彦さん「理由:苗木誠か罪木蜜柑の2拓で迷った。グレーに狼が居なさそうってのが今の現状なんだよな。
そんなかで占っても役がない。2語りって路線は今回のしたいなしでは無さそうだが…
この場合、一応2語り見て狐探し?ってことにはなんのか…
苗木誠の話し方で引っかかってんのはしたいなしについてやったら警戒してるところだな」
七海千秋さん「おはよう」
ゲームマスター「昨日、村の夜会話では九頭龍真を見てる奴はいなかったんだよなぁ。狩人が喋らなかったからわからないが>モノクマ」
山田一二三さん「おはようございます。
葉隠康比呂殿は僕を勘違いなさっているようだ。
いいですか、二日目の朝一にも申したように、幼女とは愛でるものなのです。
さながらフリルのついたレースの服飾品のように。優しく、包み込むように愛するのが鉄則です。
断じて白濁やぬるぬるで汚していいものでは……では……うぬぅ、なぜ、否定できぬのだ――――ッッ!!!」
苗木誠さん「おはよう」
日向創さん「占いCO 苗木○」
ジェノサイダー翔さん「占いCO 西園寺日寄子●」
九頭竜冬彦さん「占いCO 苗木誠○」
4日目の朝となりました。(14/03/02 22:22:47)
ソニアさんを狙います。 >>> 日向創 <<<
狛枝凪斗さんの独り言「七海さんが読めなくて困るかなー」
葉隠康比呂さんの会話「予告もしないあたりたしかにクズっちは真ないべ」
狛枝凪斗さんの独り言「小泉さんもGJにふれすぎ。。」
モノクマさん「九頭竜・ソニアで真狐。ソニア狐よりで見てたから。うん。九頭竜クン噛んだらよ暖かなあ。守られてそうな気もしたけど。噛めるとこならジェノなんだけど・」
ソニアさんを護衛します。 >>> 山田一二三 <<<
舞園さやかさんの独り言「って、明日生きて発表できるのかなぁ…」
澪田唯吹さんの会話「そもそもモノクマ投票が気に食わないっす!」
舞園さやかさんの独り言「霊能CO、モノクマさん● 狼でした。」
澪田唯吹さんの会話「パンダになるなら九頭竜吊りっす!」
西園寺日寄子さんの遠吠え「うぅ・・・ごめんね小泉おねぇ。」
ゲームマスター「狼の間でも占い内訳意見いろいろ出てたがこれは中々難しいよな・・・」
狛枝凪斗さんの独り言「j狩人だったらやだからこれはいわないでおこうかな」
罪木蜜柑さんの独り言「恐らくパンダになりますぅ・・・
一応ですがこれで私視点真偽が少しわかりそうですぅ・・・」
葉隠康比呂さんの会話「これで明日3人が占い先罪木っちでパンダになる予感がするべ」
澪田唯吹さんの会話「全部占いによる投票っすね。予告?」
狛枝凪斗さんの独り言「ちょっと素村っぽくないなあって」
小泉真昼さんの遠吠え「とりあえず連噛みか霊能噛みかは日向が選びなさい
私は狩人や猫探しておくから」
山田一二三さんの独り言「囲いがあるとすれば大和田殿のみ。」
狛枝凪斗さんの独り言「西園寺さんの噛み考察がちょっと木になる」
西園寺日寄子さんの遠吠え「さすがに霊能は護衛されてそうな予感がするけど。」
小泉真昼さんの遠吠え「初日の時点でソニアちゃん真は見え見えでしょ…」
山田一二三さんの独り言「ジェノー九頭竜で占い先かぶってるのが気になる」
西園寺日寄子さんの遠吠え「やっぱり真なのかも・・・。」
苗木誠さんを占います。 >>> 九頭竜冬彦 <<<
ゲームマスター「大和田は大丈夫か?赤くなってたから慌てたぞ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「狐ならモノクマに●なんて出さないよねーって思っちゃうよ。」
狛枝凪斗さんの独り言「ん〜まあ、村かな、モノクマ」
山田一二三さんの独り言「今日も安心と信頼の西園寺日寄子殿護衛」
小泉真昼さんの遠吠え「まぁどっちにしろ今日は狩人スルーで占いか霊能噛みじゃなきゃだけど」
西園寺日寄子さんの遠吠え「ソニアおねぇ真でGJってあるのかな?」
山田一二三さんの独り言「狩人ブラフをまく村人ブラフという高度な戦術です」
モノクマさん「まあ、うん、内訳そうだよね。うぷぷぷぷ。」
罪木蜜柑さんの独り言「いやぁぁぁぁ・・・全力で占い先じゃないですかぁ・・・・」
大和田紋土さんの独り言「GMすまねぇ、PCがほぼイキかけた」
小泉真昼さんの遠吠え「すると狛枝あたり狩人かしらね」
ソニアさんの念話「狛枝さんには黒ぶつけたりしませんよ、そんなまさか」
日向創さんの遠吠え「そうだよ」
葉隠康比呂さんの会話「何故罪木っちに票が入るんだべ?」
小泉真昼さんの遠吠え「 」
小泉真昼さんの遠吠え「 」
小泉真昼さんの遠吠え「 」
小泉真昼さんの遠吠え「ソニアGJ?」
小泉真昼さんの遠吠え「どこ噛み?」
ゲームマスター「モノクマお疲れさん」
ソニアさんの念話「うーん。モノクマさん白っぽいですね。
ライン切れたあとはどうしましょう?気持ちとしては遊びたいんですけれど。」
3日目の夜となりました。(14/03/02 22:17:47)
モノクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小泉真昼さん0 票投票先 → モノクマさん
ソニアさん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
モノクマさん12 票投票先 → ソニアさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → モノクマさん
七海千秋さん0 票投票先 → モノクマさん
大和田紋土さん0 票投票先 → モノクマさん
苗木誠さん0 票投票先 → モノクマさん
罪木蜜柑さん3 票投票先 → モノクマさん
ジェノサイダー翔さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → モノクマさん
山田一二三さん0 票投票先 → モノクマさん
日向創さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → モノクマさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → モノクマさん
舞園さやかさん0 票投票先 → モノクマさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → モノクマさん
ゲームマスター「再投票だ!悪いがもう一回投票してくれ!」
再投票してください。
ジェノサイダー翔さん「苗木ィ〜暫定的ってのは聞き捨てならないね〜
私を崇めて奉って崇拝して足を舐めてもいいのよぉ〜さもないと殺すぞアマちゃんが」
葉隠康比呂さん「西園寺っちの触手責めに興味ないべ?>山田っち」
モノクマさん「占いは九頭竜クン優勢かなあ。
皆がんばってね。霊能弐大白なら、吊りミスできなくなるし。」
狛枝凪斗さん「なるほど。それがサクっといえるんだね。わかったよ>ソニアさん」
苗木誠さん「GJじゃないや平和か」
舞園さやかさん「ソニアさんは真か狐、あって狂人。今吊るところじゃないです。」
苗木誠さん「ソニアさん、今日はGJ出てるから予告はしない方がいいと思うね」
ソニアさん「狼が4匹も居るんですから、いっそのこと2〜3匹騙りに出ていてもおかしくはありませんよ、狛枝さん。」
ゲームマスター「舞園さん、乙なものっておい」
狛枝凪斗さん「まあ狐め占いは放置でいいよ。しかるべきところで吊ればいい。
クロでてる場所の越せないしライン見て真偽きっちゃおう」
葉隠康比呂さん「俺の占いは3割当たるべ!
ということは7割外れるべ!」
山田一二三さん「葉隠康比呂殿は僕になにか怨恨でもあるんですかな?」
罪木蜜柑さん「シフトCOしてる以上、どうしても人外臭がするんですぅ>日向さん」
西園寺日寄子さん「っていうか今日死体無しなんだねー。
占いの内訳とかさっぱりわからないけど、
占いに狼2だったら霊能噛みでGJ、もしくはグレー噛みで狐なんじゃないの?
占いに狐交じりなら知らない。」
小泉真昼さん「そうなんだよね>罪木
だから霊能GJっぽい気がしたんだけど、それだと苗木の狼くささは何なのかっていう話になる」
七海千秋さん「ソニアさんは面白おかしくバグってくれればそれでいいよ」
山田一二三さん「そしてソニア殿が狼の場合、ここで●打ちはあまりにリスキー。
故に、霊能噛みはソニア殿の真を裏付けることになるのです。狼たちは、それを覚悟で本日の噛み先を選ぶがいい!」
ジェノサイダー翔さん「吊る場所を占う占い師には二種類居る……

共有ではなさそうなところに特攻した狂人、身内切りの人狼、
あと何も見てないバカか適当にグレーの結果作っとけばいいみたいなバカ」
狛枝凪斗さん「予告?ソニアさんは対抗をどうみているの?」
九頭竜冬彦さん「撤回の仕方・その理由から俺は狐だとは睨んでる
だが、このまま占うって行為はできりゃしたくないし狼側に有利な条件を作っちまいそうだからな>罪木蜜柑さん」
罪木蜜柑さん「流石にソニアさんGJは難しいんじゃないのでしょうか・・・>小泉さん」
苗木誠さん「しばらくはジェノサイダー君を暫定的な真とみて進行すれば構わないと僕は考えるよ」
舞園さやかさん人外モノクマの触手悶絶も乙なものです…
モノクマさん「とりあえず、ソニアさん偽だね。狐っぽい気はするけど。
吊りのがれしたそうだったし。狐と革新できるなら、おりを見てた以降占いとか、狐保護とかでもいいかなとは思うんだけど。」
ソニアさんさて。澪田さん、予告させていただいてもよろしいですね?
葉隠康比呂さんと山田っちなら言うはずだべ!
七海千秋さん「それ・・自分で自分のぬいぐるみをいじめているだけじゃ・・・」
ゲームマスター「この葉隠、変態である」
狛枝凪斗さん「そういう話題は縁がなかったからどう反応していいかわからないなあ…>葉隠クン」
日向創さん「罪木はやけにソニアに粘着するんだな」
罪木蜜柑さん「あ、そういえば今日は死体無しですぅ・・・
やっぱりこれ占いに狐混じり見ていいですかぁ・・・?」
狛枝凪斗さん「あはっ、山田クンは昨日から日向クンの事ばかりみてるね?
他の村はソニアさん下げが目立つ場所が多いのに、キミだけは日向クン下げを続けている。これ、気にしておこうかな!」
葉隠康比呂さんモノクマの触手悶絶死なんか見ても絵的に楽しくないから
絶望シスターズに触手責めで悶絶死してもらうってことでいいべ?
山田一二三さん「モノクマが吊られて霊能が抜かれた場合は、ソニア殿を真狼で決め打てますな。
彼女が狂狐であれば狼には見捨てられてしかるべきですからな。」
舞園さやかさん「色を見てみるしかないのでしょうね…COなし聞いちゃったわけですし。狩人保護とでも思えば。」
小泉真昼さん「苗木・日向・七海で狼、九頭龍狐でソニアちゃんGJとかあるかしらね」
ソニアさん「そのご意見はもっともです。指定で処分する位置なのは同意です。
けれど、灰のなかでいちばんセンサーがビビッときたのは彼です。
どれだけわかりやすい狼だろうと私は結果を出さないといけないのです。
>西園寺さん」
罪木蜜柑さん「正直に言えばソニアさんの占いの信用は激低って印象ですぅ。。。」
狛枝凪斗さん「占い場所じゃないのは同意だね。これはソニアさん狐めに傾いてきそうかな。
狼がそこ護衛ない真だとおもってがぶっといっちゃった?
そこ狂なら昨日ロラされてていいトコだから狂人は薄いと思うんだよね。」
九頭竜冬彦さん「投票からなさそうと判断したが
山田一二三○を打つのか。しかも俺と同じで丁寧に『さん』を外すのかよ」
葉隠康比呂さん「仕方ないべ、今日はモノクマ吊りだべ」
舞園さやかさん「死体なし…ですか。GJ>狐 ですかね。狐噛みだったら、みんなが狐と思ってない(狼も真だと思ってた)とこが狐の可能性高いと思っています。」
苗木誠さん「モノクマ君という3票ももらっていて投票もしていない位置を占うとはソニアさんなかなか賭けるね」
西園寺日寄子さん「モノクマとか吊る場所でしょ?
そんな所占ってるソニアおねぇはやっぱり偽にしか見えないよ。」
モノクマさん「うぷぷぷぷ。
うーん、潜伏も撤回も有りだとは思うんだけど。
なんていうかあの撤回の仕方がさ、村のために放ってない気がして。
ソニアさん、ちょっと疑ってるよ。」
罪木蜜柑さん「でもシフトした占いのソニアさんからの●。。。どうみても狂アピにしかみえないのですぅ。。。
しかもモノクマさん占う箇所かと言われると少々唸ってしまうのですが。。」
日向創さん「対抗●はどうでもいいがモノクマm9プギャー」
ジェノサイダー翔さん「私が言うのもなんだけど長ったらしくて読めたもんじゃない文章量っすわ朝っぱらから」
モノクマさんCOなし!
ゲームマスター「ソニアさんが真占いになっとる・・・おっそろしいな(唖然」
七海千秋さん「占う場所ではないね・・・・。」
狛枝凪斗さん「というか霊生きてるうちに色みない手はないかな
ほかの占いのグレーでもあるしつめて問題ないよ>罪木さん」
葉隠康比呂さんモノクマはCOあるべ?
山田一二三さん「死体なし、いいですな。ますます日向さん真が遠ざかったのではないですかな?
本日、彼が護衛されている可能性は低い。」
大和田紋土さん「俺占いで○なら間違いねぇ、真占いはジェノサイダーだ!」
西園寺日寄子さんモノクマ占い場所じゃないよ!
ソニアさん「間に合いました!これでラインを確認していただけますね!」
狛枝凪斗さん「澪田さんてばテンション挙げすぎて倒れないようにね。モノクマ吊りだね。」
ジェノサイダー翔さん「とろとろしやがってるから動きののろそーなそこの豚殺しとけばいンじゃね?」
小泉真昼さん「どう見てもソニアちゃん真よ
ただ昨日の感じだとソニアちゃん真で見てる人あまりいなかったから
霊能GJの2騙りかしらね」
罪木蜜柑さん「ここでモノクマさんに●ですかぁ・・・
これは直吊りして色見るんですかぁ・・・?」
日向創さん「日向創殿は噛まれやすいのですよ。真狼狼ー真狂以外の内訳ではね。
それを噛まれにくいと言ってしまうあたり、噛まれない確信があるようですなぁ」
霊能2にまで目が言ってなかった俺に対する発言で結構なものだが

それでも猫村で2騙り事態はよくあることだ即噛みがくるということを察知しているようにもみえるな
葉隠康比呂さん「先制攻撃忘れたべ」
モノクマさん「投票先:大和田クン
ここRPしかしてないよね?気になるところなんだ。
弐大クンは今日も話せてなかったら見たいところだったなあ。」
澪田唯吹さんイイイイイヤッハー!モノクマ吊るっすー!!
狛枝凪斗さん「平和だね!素晴らしい朝だよ!」
モノクマさん「あ、ソニア偽ね。了解。」
舞園さやかさん「しょ、触手での悶絶は女子より男子の方が絵的に映えるんじゃないかと思うのですが…
特に ゴツい学ランと触手って相性抜群…金ボタンはじけ飛んでるとなお…
っと、ハシタナいことはこれくらいに…
猫丸さんは普通に〇。うーん、潜伏狼を一発で見つけられるとは思いませんでしたけど。
4占いの内訳が気にかかりますね。」
狛枝凪斗さん「ソニアさんは真狐だと思うし、割と真あると思うよ?
狂ならそのままロラ安定。
狼なら占いにも狼出してるでしょ。騙り役の為にロラ安定。
ね。ソニアさん偽で撤回するメリットは、ほぼ狐のときだけだ。」
ソニアさん澪田さんが冷静な共有者で助かりました。
さすがにこれだけの人数が居れば思考停止で吊られることはないと思いますけれど。
さて、それではサクサク結果を出してご覧にいれます。
それが私の責任です!

それではモノクマさんを選んだ理由です。

まあ直感といえばそのとおりなのですけれど。
私の中身については何の発言もなく場の流れに身をまかせて信用を下げているように見えます。
2日目の内訳推理は発言稼ぎにも思えますわ。
ジェノサイダー翔さん理由:
私、わかっちゃったの……あの漂白ワカメで○が出るってことは……
テメェらブ男ん中に人外が居ンだろぉがコラァ!
占うだけなら私が直接手を下すことにはならないし、ポリシーにも反さないのよねぇ
◆大和田紋土 「朝っぱらからうるせぇぞこらぁ!」
◆大和田紋土 「取りあえずモノクマに殴り掛かっとくぜドララララッ!」
他人と絡んだり内訳推理が苦手だけど発言稼ぎはしておきたい、
狼の心情そのまんまだっつーの!!
そもそも一番うるせーのはオマエなんだよこのタコ!
狛枝凪斗さん「投票は弐大クンだよ。
まあ流石に発言で色見れない所は残せない、かな。」
苗木誠さん「◆小泉真昼さん 「ソニアちゃんが狼陣営なら霊能を確定させるメリットってあるのかな?」
小泉さんの言いたいことは分かるよ
でもソニアさんが人外ならばこのスライドによって占い護衛先を3択から4択に増やせるというメリットがあるんだよ
それだけでなく4−1の霊能ということで護衛先を霊能にも向けさせることができるからね
それにも関わらず撤回してくるなら狐だろうね」
小泉真昼さん「その推理はピンボケだよ!」
澪田唯吹さん「朝だね!おはようございまむ!」
九頭竜冬彦さん理由:日向創さん 0 票 投票先 → 山田一二三さん
投票の時は山田一二三さん占おうとしたんだがこの投票を見て占うのをやめた
後、狐の位置がソニアでいいと思う。この場合狼狙いで占うのだが山田一二三さんが俺の対抗占いから投票を受けててここは占う場所じゃない
しょっぱなから誘導が盛んである大和田紋土から占う。投票されてる様子もなさそうだし身内は必ず入らなさそうな一だしな
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ・・・
占いの結果をまとめておきますぅ・・・

ジェノ:狛枝○
ソニア:ジェノ○
日向:七海○
九頭龍:ジェノ○

ソニアさん、九頭龍さん視点でジェノさんは狂ですぅ
そして霊から占いへシフトしたソニアさんは狐目とみますぅ。
撤回COはどちらかと言うと真役職に見えないというのが理由ですぅ・・・
あわよくば霊乗っ取りの狐目として見させていただきましたぁ
前日にも言いましたが、4-1でしたらグレランでいいとおもいますぅ
ただ、占い内訳が恐らく真狂狼狐>真狂狼狼として見ていきたいのでどこかで
相互占いをするのも手ではないでしょうか?

他グレーは怪しいところはまだわからないですぅ・・・」
舞園さやかさん「霊能CO、猫丸さんは〇でした」
苗木誠さん「おはよう」
モノクマさん「おはようだよ。うぷぷぷぷ。」
ソニアさんうらない結果です!モノクマさん●!
西園寺日寄子さん「おはよー。
モノクマ投票だけど、状況把握も遅いし、
村でもいらない場所だから投票したよー。
それよりさー、九頭龍おにぃは何なの?
◆九頭竜冬彦さん
 「意図としては吊られて損するって思わせるためだろ?
なんとなく撤回理由みたいなので察しは付いたぜ>ソニアさん」
九頭龍おにぃ視点、対抗の占い師と馴れ合ってるのはどうしてー?
これのせいで九頭龍おにぃも真に見えないかなぁー。
日向おにぃがジェノサイダーおねぇの2択だねー。
他の占い吊っちゃってもいいよ。」
ジェノサイダー翔さん「占いCO 大和田紋土○」
七海千秋さん「おはようだよ。」
山田一二三さん「おはようございます。日向さんが噛まれていなければ即吊りでいいレベルではないですかな? 占い3でも4でもここ護衛はないと思いますぞ。」
狛枝凪斗さん「おはよう。」
大和田紋土さん「おう、おはようだこらぁ!」
日向創さん「占いCO 山田一二三○」
九頭竜冬彦さん「占いCO 大和田紋土○」
3日目の朝となりました。(14/03/02 22:08:33)
ソニアさんを狙います。 >>> 日向創 <<<
狛枝凪斗さんの独り言「怖いよ」
大和田紋土さんの独り言「おいおい」
罪木蜜柑さんの独り言「これやばくね」
狛枝凪斗さんの独り言「ちょっと」
澪田唯吹さんの会話「>葉隠」
大和田紋土さんの独り言「おう、おはようだこらぁ!」
葉隠康比呂さんの会話「桑田、葉隠、山田、左右田
このあたりだべ?」
澪田唯吹さんの会話「ラルm・・・いや何でもないっす」
葉隠康比呂さんの会話「それとモノクマも初日吊りが入らないのが怖いべ」
ゲームマスター「ソニアさんを巡って各所で展開される推理合戦・・・夜会話が楽し過ぎる」
葉隠康比呂さんの会話「小泉っちが地味に怖いべ」
小泉真昼さんの遠吠え「噛み通るかなぁ」
葉隠康比呂さんの会話「ところで四天王って誰なんだべ」
モノクマさんの遠吠え「ジェノ・ソニアで真狐ぽい」
澪田唯吹さんの会話「日向創が狼に見えて見えて仕方ないっす」
西園寺日寄子さんの遠吠え「意見割れるんだねー。
私はジェノサイダーおねぇ真だと思う。」
小泉真昼さんの遠吠え「まぁ霊能噛んでおきなさい」
日向創さんの遠吠え「一度そにあを噛む」
ジェノサイダー翔さんを護衛します。 >>> 山田一二三 <<<
罪木蜜柑さんの独り言「さて、どっか誘導してみるかなあ」
澪田唯吹さんの会話「ソニアは真か狐だと思ってるっすよー!でジェノサイダー翔も非狼っすかね」
小泉真昼さんの遠吠え「騙りの狐を吊ること自体は割と楽よ
グレばっか噛んでいけばいいんだし」
西園寺日寄子さんの遠吠え「ソニアおねぇが狐に決まってるじゃん。で、九頭龍おにぃが狂、
ジェノサイダーおねぇが真占いだねー。」
葉隠康比呂さんの会話「占いロラすれば3人外殺せるべ」
ゲームマスター「勝ち負けを捨てて自由気ままに優雅に振る舞う・・・
そんなソニアさんも素敵です・・・!」
モノクマさんの遠吠え「霊噛んでおく?ソニア狐よりかなって。何処守るかも見たいし。ただGJは出そう。」
日向創さんの遠吠え「別に猫狩りでも構いませんけどね
私が噛めば遺言呪殺に見えますし」
小泉真昼さんの遠吠え「ほぼソニア真、ジェノ狂、九頭龍狐だと思う」
大和田紋土さんを占います。 >>> 九頭竜冬彦 <<<
ソニアさんの念話「潜伏狙って黒打っていきましょう。
おそらくは飽和は無理でしょうから。」
大和田紋土さんの独り言「弐大でいたっけ?レベルじゃだめだろうよ……」
西園寺日寄子さんの遠吠え「占いやっちゃうの?それだと狐のソニアおねぇ吊れないよ?」
澪田唯吹さんの会話「イイイイイイイイヤッハー!!!」
罪木蜜柑さんの独り言「そこは妥当ですぅ」
モノクマさんの遠吠え「狐、出ているかな?猫狩では無いと思うけど。」
小泉真昼さんの遠吠え「ソニアちゃん真にしか見えないけど敢えて信用もありかもね
一応真狂狐判断付いてないしソニアちゃん噛めなさそうだし」
葉隠康比呂さんの会話「切ってもらってかまわないべ」
ソニアさんの念話「はい。2日目でかなり皆さんの性格も経験値も情報が出てきたのではないでしょうか?
私は遊ばせていただきますから、皆さん頑張ってくださいね。」
モノクマさんの遠吠え「共有に投票されてる」
日向創さんの遠吠え「占いをぱっくりしちゃいましょう」
弐大猫丸さん「うおおお」
山田一二三さんの独り言「幼女護衛鉄板は外せませんな」
澪田唯吹さんの会話「相方ー!いきなりだけど九頭竜冬彦切りたいっすー!」
ゲームマスター「弐大お疲れさん」
2日目の夜となりました。(14/03/02 22:03:01)
弐大猫丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小泉真昼さん3 票投票先 → 苗木誠さん
ソニアさん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
モノクマさん3 票投票先 → 大和田紋土さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
七海千秋さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
大和田紋土さん1 票投票先 → モノクマさん
苗木誠さん2 票投票先 → 弐大猫丸さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
ジェノサイダー翔さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → 山田一二三さん
山田一二三さん3 票投票先 → 小泉真昼さん
弐大猫丸さん5 票投票先 → 苗木誠さん
日向創さん0 票投票先 → 山田一二三さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → モノクマさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → モノクマさん
舞園さやかさん0 票投票先 → 小泉真昼さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 山田一二三さん
ゲームマスター「結局再投票しちまったんじゃんか!早期投票を頼むぞ・・・」
再投票してください。
ゲームマスター「しかし今気付いたけど日向の占い理由wwww」
ゲームマスター「再投票は期待するなよ!いくらメカニックでも時間までは操作できねーよ」
澪田唯吹さん「吊り逃れなら非狼よりだからいいんす!」
七海千秋さん「吊り逃れするような霊能ならおのずとその中身も絞れる・・・かな>山田君」
ジェノサイダー翔さん「この村の狩人はどうせブッサイクで薄汚いクソ男だから
あいつスライドとかわけわからんから真だろうとかいって護衛するんだろうねぇ」
ソニアさん「信用回復は結果で出せます。ご心配にはおよびませんわ。
ただ護衛がいただけないときは申し訳ございません。
ここまで派手なことをすればおそらく見逃してはもらえるでしょう>七海さん」
罪木蜜柑さん「は、破廉恥ですぅ!>葉隠さん」
葉隠康比呂さんと山田っちなら言うべ
小泉真昼さん「千秋ちゃん吊りたい…と思ったら日向の○だったのね
スライドしたから人外ってちょっと単純だと思うよ
ソニアちゃんが狼陣営なら霊能を確定させるメリットってあるのかな?」
九頭竜冬彦さん「意図としては吊られて損するって思わせるためだろ?
なんとなく撤回理由みたいなので察しは付いたぜ>ソニアさん」
狛枝凪斗さん「アウト>葉隠クン」
罪木蜜柑さん「ソ、ソニアさんが霊→占いシフトでしたかぁ。。。。ごめんなさぁい・・・>澪田さん」
葉隠康比呂さんグレランで吊られた女子は触手による責めで悶絶死が待ってるべ!
モノクマさん「と、撤回してるし。なんていうか、かき回すだけ、かき回しているというか。
一応グレラン?うーん、ちょっとあまりソニアさん信頼出来ない感じな気がするけど。」
狛枝凪斗さん「猫危なかったらCOしてね 吊りだけはカンベン」
大和田紋土さん「取りあえず把握すっとろそうなとこからぶっ殺しとけば問題ねぇ!」
苗木誠さん「じゃあソニアさんに入れるのはやめよう」
山田一二三さん「ソニア殿は吊っていいのでは? どうみても「吊り逃れ」ですぞ!」
西園寺日寄子さん「何で?そもその狼じゃないから吊らないってどういう事?
真じゃないなら吊ってもいいんじゃないのー?>九頭龍おにぃ」
狛枝凪斗さん「流石苗木クンだね。占い→霊能よりかはまあ印象はいいね。でもまあ3−2になったらほぼほぼロラ指示になっちゃうとおもうけどなあ」
罪木蜜柑さん「ふぇ!?いつの間にか4-1になってますぅ・・・」
澪田唯吹さんみな発言多くてまぎれちゃってるのでまとめ貼るっすよ!
ソニアが霊撤回して4-1になったのでグレランっす!!!1!
弐大猫丸さん「グレランでいいんだな」
ゲームマスター「毎度ながら面白い内訳と動きをしてくれるな〜。ロンパ村は!」
舞園さやかさん「ソニアさんはたとえ真っぽくないとしても今吊る理由はないと思います。今は潜伏人外をグレランで吊りあげておく場面です。」
日向創さん「ソニアはなんだ?ロラで死にたくない役もちってことか
狐ありそうだが占うタイミングは自由でいいか?」
七海千秋さん「でも申し訳ないけどソニアさん吊りたくなるよねこれ。吊りはしないけど、明日からの占い先とか厳しめに見させてもらうかな。信用回復するの結構大変だよ?」
ジェノサイダー翔さん「え?そういう話じゃない?
んなもん騙りどもの戯言なんざ知ったこっちゃねーっつーの!」
葉隠康比呂さん4−1だからグレランだべ
狛枝凪斗さん「ん?ソニアさんは霊能→占いスライドなの?ふうんわかったよ。主張する理由がブレてないかどうか見させてもらおうかな。」
苗木誠さん「占→霊のスライドは「人外なら占い護衛先を減らせるからメリットが薄い」ということで若干信用が持てるんだけどね」
山田一二三さん「日向創殿は噛まれやすいのですよ。真狼狼ー真狂以外の内訳ではね。
それを噛まれにくいと言ってしまうあたり、噛まれない確信があるようですなぁ」
罪木蜜柑さん「ここで霊ロラしないのはどうなんでしょうか・・・?
内訳は恐らく真狂狼-真狼と見ていけばいいですぅ
単純に見積もってグレランで人外が吊れるの可能性は低いと思うですぅ・・・」
ソニアさん「自分の白が吊られるならば出たほうがよろしいでしょう。
今回は残念な結果になってしまいましたけれど。>九頭龍さん」
大和田紋土さん「取りあえずモノクマに殴り掛かっとくぜドララララッ!」
九頭竜冬彦さん「まぁ待て
ソニア吊りはやめておいたほうがいい
大体撤回理由から
ジェノサイダーさんが吊られかねない位置ってのが意図が不明だ
ってところから狼ではなさそうだ」
ジェノサイダー翔さんそりゃぁもちろん私という村にとって重大な財産を失うことは
他のあらゆる事柄よりも手痛い損失じゃないですかぁ
葉隠康比呂さん「4−2じゃないのかべ?」
小泉真昼さん「ソニアちゃんは真狐の真寄りと見るわ
少なくとも狼陣営が霊能者を確定させるメリットがないわけだし」
モノクマさん「と、相方いない把握。霊ロラで。
スタンダードに見るなら、真狂狼ー真狼かなあ、だけど。うぷぷぷぷ。」
七海千秋さん「4−1になったの?むにゃむにゃ」
狛枝凪斗さん「あれ、十神クンの名前って白夜クンじゃなかったっけ?」
西園寺日寄子さん「はぁー?占い4なんじゃないの?
っていうかソニアおねぇ吊りでいいじゃん。
霊能から占いにスライドとか真じゃないから。」
舞園さやかさん「まあ、グレランで様子を見つつ、4占いでグレーをががっと狭めていくのがよいのでしょうね…」
澪田唯吹さん「4-1なら狐混じりで占い噛み!真狂狼狼で霊噛みになると思うんで狩人は自分が真だと思う占い護衛をお願いするっすよー!」
ジェノサイダー翔さんいやぁ人気者って罪作りよねぇ〜
でも白哉様以外にモテたって全ッ然嬉しくないってェーの!
苗木誠さん「まず4−1で狂占いという時点で信用が低い
さらには霊→占の撤回は霊ロラ道連れを嫌がった人外に見えるからね」
ソニアさんうまくはまれば霊能と自分を保護出来るハイカラな戦略です!
大和田紋土さん「おうし、殴り合い上等だこらぁ!」
狛枝凪斗さん「というかロラなら共有伏せて明日FOでよかったんじゃないの?
役職の潜伏幅狭まっちゃわない?無駄占いとメリットデメリットはまぁ、半々だけどね」
日向創さん「んー対抗視点はなんかあるみたいだな。九頭龍視点で俺の狼が確定
してっから俺に護衛が入りにくく噛まれにくいってとこか」
小泉真昼さん「葉隠は潜ったほうが良かったわ
狐騙りなら占い噛まれた後の護衛に響くし2騙りならどうせ占い噛まれないし」
九頭竜冬彦さん「よくわかんねーな?
撤回条件
・霊ロラ進行
・ジェノサイダーさんが吊られかねない位置
・対抗霊能がいない
ジェノサイダーさんが吊られかねない位置ってのが意図が不明だ」
舞園さやかさん「スライドCO? 結構な真似をしますが、信用が激薄ですよ…」
葉隠康比呂さん王女さんとアイドルが霊能だべ
どっちが真でも絵的に嬉しいので今日はぐれランだべ
大和田紋土さん「女をまとめて吊り殺すなんざ漢のやることじゃねぇんだがな……」
モノクマさん「って、3-2展開だった?これなら霊ロラだね。
ただ、まあ共有さんが片方語っているなら、グレラン指示で。」
西園寺日寄子さん「舞園おねぇは朝一で霊能COなんだねー。
そんなの見落としちゃうよ。3-2なら霊能ローラー?」
ゲームマスター「ソニアさん超アグレッシブです!!」
ソニアさん「このような結果で申し訳ございません。」
罪木蜜柑さん「ええと・・・見逃していましたがソニアさん、舞園さんで霊ですかぁ。。。
それなら霊能ロラ安定ですぅ・・・」
澪田唯吹さんはあ、そうっすか。じゃあグレランにしておくっすかねぇ
苗木誠さん僕はソニアさんに投票するよ
狛枝凪斗さん「あ、ロラだね。ああ…霊ロラなんて君たちの希望はこんなものなの?もっと…もっと見せてよ、シロとクロの激しいバトルを!」
七海千秋さん「日向君・・・嫁システムでいくなら浮気は駄目だからね!」
山田一二三さん「しまった、二人称を間違えるとは、僕としたことが!」
葉隠康比呂さん「変態雑魚馬鹿四天王と呼ぶんじゃないべ」
ジェノサイダー翔さん「んんーーー??
霊能者ってもう一人どこにいんのぉ」
ソニアさん2日目ですから理由は特にございません。
しいて言えば彼女の呪殺対応を用意出来るひとはなかなか少ないのでは?
あとサインありがとうございます!家宝にします!

撤回条件
・霊ロラ進行
・ジェノサイダーさんが吊られかねない位置
・対抗霊能がいない
モノクマさん「3-1展開だね。うぷぷぷぷ!共有さんも片方は出て。
危なそうならFOでもいいと思うな。」
葉隠康比呂さん「相方は変態で変態レズ娘であってるべ」
大和田紋土さん「共有がバカコンビ把握」
西園寺日寄子さん「えー、共有FOしちゃうの?」
山田一二三さん「これは日向さんが真ならドンマイとしか言えない展開ですな。ほぼ護衛はつきませんぞ!」
弐大猫丸さん「おは」
舞園さやかさんもう一度。霊能COです。
ソニアさんふむ。やはり霊ロラになりますか、残念です。
霊ロラ展開により効果発動!スライドCOを宣言致します!
占い師CO ジェノサイダー翔さんは○ですよ!
九頭竜冬彦さん「ああ俺も確認したぜ>苗木誠さん」
罪木蜜柑さん「ひぃ・・・!す、すみませぇん。・・・・>大和田さん」
狛枝凪斗さん「九頭龍クン視点、ジェノサイダーさん狂人確定。ジェノサイダーさんの囲いなし。日向クンは今のところ状況から判断要素がないかな」
澪田唯吹さん相方霊能にいません!ローラーしまむ!
七海千秋さん「霊能2人いるね 舞園さん 見落としそうだから言っておくよ。」
日向創さん理由
七海を占った理由か・・・
それはえっと・・・(照
俺と千秋はその・・・(照照
七海は生涯を共にする嫁だからだ
苗木誠さん「九頭竜くんが対抗占いをしているね」
九頭竜冬彦さん「敵陣営かよ」
葉隠康比呂さん共有をCOするべ!相方もいるべ!
舞園さやかさん「ウェルカムザロックロールスター♪ウェルカムザロックロールスター♪>ソニアさん」
大和田紋土さん「朝っぱらからうるせぇぞこらぁ!」
西園寺日寄子さん「3-1まで確認だよー。早い展開だね。」
日向創さん「左右田は引っ込んでろ!!」
罪木蜜柑さん「まず占い3名ですね。。。霊能さんと共有さんもおねがいしますぅ・・・」
澪田唯吹さん共有COしまむ!
ジェノサイダー翔さん理由:
そこの占い師とか自称してるやつに代わって殺人鬼が占い師引いちゃいましたァん!
つーわけでこれからは超高校級の占い師名乗ってくンでぇそこんとこチェックしとけや?
最初は材料も無いからぁ、アタシがこの村で一番期待を寄せている例の漂白ワカメを占っておいたぜ
中身まで完全に漂白されきってたわねぇん
狛枝凪斗さん「ソニアさん、なんかのりうつってるよ>生存戦略」
ゲームマスター「ぎにゃああああああああああああああっ!?」
苗木誠さん「おはよう。希望は絶望なんかには負けないんだ!」
ソニアさんええい!おひかえなさい!
私が霊能者をCOいたします!
九頭竜冬彦さん「理由:こいつ、俺よりも殺しの味をしめてるなー
猟奇的殺人者の匂いがするぜ。だが殺るときゃ『己もやられる覚悟』ってもんがコイツにゃ足らねー
俺と敵だったら一発しごきたいため早めに占うぜ」
大和田紋土さん「おう、おはよう」
日向創さん「占いCO 七海千秋○」
ジェノサイダー翔さん占いCO 狛枝凪斗○

ギャヒャハハヒャハヤヒャ!!
どもー笑顔が素敵な殺人鬼でぇーっす!
九頭竜冬彦さん占いCO ジェノサイダー翔○
山田一二三さん「僕は山田一二三。職業はロリコンです。ロリコンはセイギです。おっとセイギといっても性技ではありませんぞ。正義、すなわちジャスティスです! これを間違う輩が最近多くていけませんな。いいですか、ロリとは愛でるものなのです。断じて汚してよいものではない。それを教えて差し上げる必要があるようですな」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
舞園さやかさん「最近のアイドル活動も楽じゃないんですよー
カード買ってリズムゲームして、幼女先輩の中ゲームするのも中々大変で…
あら、違う次元のアイドルの話してました…
ってことで朝1で霊能COしておきますね。」
狛枝凪斗さん「おはよう。席替えしたのにまたモノクマの隣ってどういう事?
これなら予備学科の日向クンの隣の方が数億倍マシだよ。
ハァ…、不運だよ。狂くらい欠けてないとやってられないよ。」
西園寺日寄子さん「おはよー
左右田おにぃは初日に噛まれるなんてなっさけないねー。
名前をモブ田にでも変えれば?くすくすー。
あ、モブですら無いかなー。存在する価値も無いから、無田でいいよね。」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ・・・
あ、あの・・・怪我とかしちゃったら言ってくださいね。
ちゃんとお手当させていただきますぅ・・・」
七海千秋さん「おはよう……。もう1ターン・・・もう1ターンだけ・・・・・。」
モノクマさん「↑モノクマ劇場はじまるよ。うぷぷぷぷ。↑」
小泉真昼さん「その推理はピンボケだよ!」
葉隠康比呂さん「変態の先制攻撃だべ!」
ソニアさん「生存戦略―――― ッ!!!」
ゲームマスター「ソニアさんに噛まれるならオレ幸せ!>該当」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/02 21:53:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
罪木蜜柑さんの独り言「発言は表をもらう程度・・・」
葉隠康比呂さんの会話「変態の先制攻撃だべ!」
狛枝凪斗さんの独り言「ジェノサイダーさん狼だったらRPまんまだよね、あはっ」
ゲームマスター「なんだその恐ろしいのは・・・(震え声>アンドロイド江ノ島」
苗木誠さんの独り言「村立てありがとうね」
罪木蜜柑さんの独り言「あ、あと左右田さん
以前話していたアンドロイド江ノ島さんの図面、できましたぁ・・・?」
苗木誠さんの独り言「711722=20」
葉隠康比呂さんの会話「120%の力を出すまでもないべ」
澪田唯吹さんの会話「\変態/ \変態/ \変態/」
西園寺日寄子さんの遠吠え「じゃあ日向おにぃに任せるよー。頑張ってねー。」
モノクマさんの遠吠え「小泉さん占いに出たらボクは潜伏するから」
苗木誠さんの独り言「30」
日向創さんの遠吠え「よし噛み100でいくよ」
九頭竜冬彦さんの独り言「占いCO ジェノサイダー翔さん○
理由:こいつ、俺よりも殺しの味をしめてるなー
猟奇的殺人者の匂いがするぜ。だが殺るときゃ『己もやられる覚悟』ってもんがコイツにゃ足らねー
俺と敵だったら一発しごきたいため早めに占うぜ」
モノクマさんの遠吠え「日向クンにお任せ。
霊能に出たほうが良さげだったらボクが出る。
日向クンがかみでどう?」
ジェノサイダー翔さんを占います。 >>> 九頭竜冬彦 <<<
苗木誠さんの独り言「100」
小泉真昼さんの遠吠え「了解、任せるわ>日向
私はCO数次第では潜伏占い出る」
狛枝凪斗さんの独り言「好きな子に食べられちゃうってなかなかどんな気持ちなんだろうね?」
葉隠康比呂さんの会話「俺っちを変態四天王と呼ぶんじゃないべ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「色んな奴ら殴って目立っちゃおうかなー」
罪木蜜柑さんの独り言「お、おはようございますぅ・・・
あ、あの・・・怪我とかしちゃったら言ってくださいね。
ちゃんとお手当させていただきますぅ・・・」
日向創さんの遠吠え「誰も語らないなら俺が出るぞ 当然七海○だ」
小泉真昼さんの遠吠え「日向はどうする?」
狛枝凪斗さんの独り言「左右田クン、ありがとう。ソニアさんが狼でない事だけを祈るよ。
あれ?でもそのほうがキミは幸せなのかな?」
モノクマさんの遠吠え「潜伏がいいけど。」
澪田唯吹さんの会話「葉隠 戸 愚 呂 ・・・?」
小泉真昼さんの遠吠え「とりあえず占い騙り決めよ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「私は適当に潜伏してるよー」
苗木誠さんの独り言「130」
日向創さんの遠吠え「なんか狼固まってんな」
澪田唯吹さんの会話「唯吹でとぐろをやろうって発想が多分無理やりすぎっすねー!
おや、相方のその名前は・・・!」
ゲームマスター「今日は集まってくれてありがとな!
GMはベルフェ@左右田だ!オレが造った村らしいからよ!安心安全仕様だ!
ソニアさんのハートもばっちりおれのもの!」
苗木誠さんの独り言「200」
弐大猫丸さんの独り言「ちぇー」
モノクマさんの遠吠え「ボク黒とかもありそうだよね。狂人に特攻されてとか。」
苗木誠さんの独り言「230」
葉隠康比呂さんの会話「ズーレーの唯だべ?」
狛枝凪斗さんの独り言「占い欠けで最後まで信じていた占いに黒を出されてしまうのかな?あはっ、想像すると身震いがとまらないよ!それでこそ希望は輝くんだからね…!」
西園寺日寄子さんの遠吠え「日向おにぃ初日●とかありそうじゃない?くすくすー。」
小泉真昼さんの遠吠え「え?日向が千秋ちゃんに特攻するの?」
モノクマさんの遠吠え「また、狼とか・・・・・。ダンロン村で…・。やめてよね。」
舞園さやかさんの独り言「あら、エスパー役職ですか…まぁおとなしく人柱になりましょう」
ジェノサイダー翔さんの独り言「そのまんまじゃないですか!!」
日向創さんの遠吠え「最近狼多くないか!?」
葉隠康比呂さんの会話「残念だったべ」
小泉真昼さんの遠吠え「よろしく」
罪木蜜柑さんの独り言「素村ですぅ・・・
GMさん村立てありがとうですぅ・・・」
大和田紋土さんの独り言「すむらっ!」
山田一二三さんの独り言「幼女守る以外ありえねーだろJK」
西園寺日寄子さんの遠吠え「よろしくねー。」
ジェノサイダー翔さんの独り言「これはひどい」
狛枝凪斗さんの独り言「あはっ!何の能力もないゴミクズにはお似合いの役職だね!!」
澪田唯吹さんの会話「アイコン変更間に合わなかったっすー」
日向創さんの遠吠え「俺の嫁がああああああああああああああああ」
七海千秋さんの独り言「にゃーん」
ソニアさんの念話「あら?あららら?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/02 21:47:58)
苗木誠さん「よろしくね」
山田一二三さん「よろしくお願いします」
七海千秋さん「雰囲気で怖かったのは初代かまいたちの夜かな・・・あれは怖かった」
狛枝凪斗さん「よろしくね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
罪木蜜柑さんよろしくですぅ・・・
あと阪神は関係ないですぅ!
狛枝凪斗さん「日向クン…ラクになりなよ。オトコのマロンもってる事は黙っててあげるから」
日向創さん「左右田は四天王の中でも最弱」
山田一二三さん「アイコンは4004ですぞ〜>澪田唯吹殿」
モノクマさん「うぷぷぷぷ!ボクは1キャラとも2キャラとも言えるね。
どっちにはいるんだろう?」
ソニアさん「私としてはスプラッタより雰囲気で恐怖を演出する日本のホラーのほうが土器がムネムネいたします!」
葉隠康比呂さん「ドレッドは健康にいいんだべ!」
九頭竜冬彦さん「よろしくだ」
小泉真昼さん「よろしくね」
大和田紋土さん「んだとこらぁ!>ひよこ」
七海千秋さん「ゾンビがいないのが残念だね」
狛枝凪斗さん「おお左右田クンよ、しんでしまうとはなさけない」
ゲームマスターおk。集まったぜ!33.4秒後開始だ!
葉隠康比呂さん「遅れてるのは小泉っちだべ?」
日向創さん「服の破れ方について語るなんて・・・興味ないぞ!決してないぞ!!」
罪木蜜柑さん「何か変なのまざってますぅ!>澪田さん」
大和田紋土さん「ま た お ま え か」
西園寺日寄子さん「うわぁ・・・危なそうな奴らばっかりだよ。トウモロコシ頭とかドレッドとか殺人鬼とか、こんな村にいたくないよー。」
澪田唯吹さん「澪田唯吹の澪に、澪田唯吹の田に、澪田唯吹の唯に、澪田唯吹の吹で…戸愚呂(弟)だ・・・はいっ、自己紹介終わり!」
狛枝凪斗さん「んん?なんだか舞園さんとソニアさんがアッチの世界へいっちゃったね…」
ジェノサイダー翔さん「わけわかんねーその思考回路が芸術品だっつーの!!
芸術は……爆殺だ(キリッ」
ソニアさん「あら!舞園さんも興味がおありで?ぜひ私と朝まで語り合いましょう!」
舞園さやかさん「破れた服…うるんだ瞳…震えるからだ…!はっ!アイドルがなんてことを口走って…!」
苗木誠さん「それがいいね!>葉隠君」
ジェノサイダー翔さん「このお嬢様もネクラと同じ嗜好の持ち主かぁ?
将来は暗いね〜〜〜」
七海千秋さん「夢の中だったよ・・>狛枝君」
葉隠康比呂さん「2のキャラが多いべ
なら1のキャラは最終日まで残すべ」
ゲームマスター「1人だけ遅れてる。ちょっと待っててな」
舞園さやかさん「なんか…どきどきしますね…服とか破られるのですよね…>ソニアさん」
山田一二三さん「ぶふぅ、これで幼女から特攻というご褒美がもらえる確率がアーーーーーップ」
モノクマさん「こ、この胸の高まりは!」
狛枝凪斗さん「ボクみたいなゴミクズが超高校級の殺人鬼の芸術になるならそれもまた希望かもね、あはっ」
大和田紋土さん「あーでも2勢は割とそろった」
モノクマさん「これからコロシアイが始まるなんて、ドキドキ・ワクワクするね。」
七海千秋さん「おはよう日向君 セーブはちゃんとしたよ。」
苗木誠さん「舞園さん・・・あ、ありがとう」
ソニアさん「なんということでしょう!狛枝さんがジェノサイダー翔の餌食に?
ああ見てみたいようないけない気持ちでふらふらです!」
ジェノサイダー翔さん「アヒャヒャハハヒャハ!!!!
殺人鬼のサインがほしいとかチョーウケるんですけど!
どうもぉ殺人鬼会のトム・クルーズでーす☆」
七海千秋さん「はっ!トルネコの夢を見ていた」
狛枝凪斗さん「えっ漂白ワカメってボクの事?嬉しいなぁ、少しでも外見を褒められたのは初めてだよ」
葉隠康比呂さん「カップリングは自由に作るといいんだべ」
大和田紋土さん「TPGだけじゃん」
舞園さやかさん「私は苗木君がいればそれで…」
ゲームマスター「@1」
日向創さん「俺と七海で十分だ!>大和田」
苗木誠さん「ぼ、ぼくで許すってどういうことかな?」
山田一二三さん「女体化してみるのもオツですな」
ゲームマスター「オレでいくぜ!メカじゃなくて机組み立ててたけどよ・・・」
葉隠康比呂さん「ワカメは健康にいいんだべ!」
罪木蜜柑さん「え・・・以前戦刃さんが妙に筋肉質になったって話を聞いたのですがどういうことなんですかぁ・・・?>澪田さん」
大和田紋土さん「こんだけペアーがそろってないのも珍しい」
狛枝凪斗さん「七海さん、冒険開始時に寝てたらどうのつるぎも手に入らないよ。さあ>七海さん」
ゲームマスター「@2」
ジェノサイダー翔さん「ギリギリ許せるのはァそこの漂白ワカメと思春期チンピラぐれェーですわぁ」
葉隠康比呂さん「さっさとGMもアイコン変えるべ」
澪田唯吹さん「戦士とぐろが今日はいないっすねー!おかげで腹筋崩壊せずにゲームできそうっすよー!!」
狛枝凪斗さん「あはっ。ジェノサイダーさん、ソニアさんにサイン求められてるよ?」
日向創さん「冒険の書はちゃんとつけておくんだぞ>七海」
九頭竜冬彦さん「たく…騒がしい連中だぜ。こういう空気嫌いじゃねーけどな」
モノクマさん「ボクと比べたらってどういうことさ。モノミなんて無力なボクの妹でしかないんだよ、うpぷぷぷ」
七海千秋さん「むにゃ・・・どうのつるぎをてにいれたら・・・・」
西園寺日寄子さん「べ、別に・・・アイコン揃ってないと私が嫌だったから教えてあげただけなんだからねー。>山田おにぃ」
葉隠康比呂さん「なら安心するべ
今なら分割払いでもOKだべ」
舞園さやかさん「アイ!カツ!アイ!カツ!(木を斧で伐採しながら)」
ゲームマスター更新確認21:42
ジェノサイダー翔さん「はー苗木……苗木で我慢しないといけねとかチョーハードル高ぇッすんけど?」
日向創さん「七海ーー!そろそろ起きろよ始まるぞ(ツンツン」
罪木蜜柑さん「はわわ。。。いつの間にか皆さんお揃いですぅ・・・」
ゲームマスター「おいおい・・・勘弁してくれ・・・引っ越したばかりで金がないんだ>葉隠」
ソニアさん「あら?あららららら?
あなたはまさかあの有名は殺人鬼ジェノサイダー翔さまではないですか!?
サインください!」
山田一二三さん「ふおおぉおおおおお幼女やさしすなぁ。ぺろぺろさせてください>西園寺殿」
狛枝凪斗さん「戻ったよ。えっキミと比べたらウサミ先生の隣の方がよかったよ>モノクマ」
モノクマさん「うぷぷぷぷ。超絶望的な状況が起きてくれるなんて楽しみだね。
ドキドキするであります。」
日向創さん「あ!はいお願いします感激です!(ひょっほおおおお>舞園」
西園寺日寄子さん「2179>>山田おにぃ」
葉隠康比呂さん「やりたいキャラとわっふる被せられたべ
GMには慰謝料5億円払ってもらうべ」
山田一二三さん「アイコンナンバー、プryyyyyyyyyyyyyyyyyyy」
ゲームマスター「おkおk」
弐大さんが弐大猫丸に名前を変更しました。
kaniさんが山田一二三に名前を変更しました。
舞園さやかさん「はい、Tシャツに描いちゃいますねー>日向先輩」
ジェノサイダー翔さん「イマイチ萌えねぇ男子しか居くって殺りがいがねー村ですわねぇ」
山田一二三さん「あ、いいの?」
日向創さん「kariじゃなくてkaniかよ!?」
弐大猫丸さん「分かった」
山田一二三さんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
山田一二三さん「自主的に変えた人優先でいいよね」
ゲームマスターあ、18人目の人とかぶったから変えてもいい?>紫kari
山田123さんがkaniに名前を変更しました。
山田一二三さん「青にお譲りします」
ソニアさん「私きちんとお勉強しております。
朝のご挨拶は「生存戦略ー!」でよろしいのですね!」
モノクマさん「えっ、ボクと隣なんて超幸運だよ。狛枝クン」
葉隠康比呂さん「えー」
ゲームマスターところで弐大は「弐大猫丸」じゃなくてそのまま「弐大」のみでいくの?>弐大
七海千秋さん「むにゃ。。。」
山田一二三さん「んんwwwwwアイコンさがしてきますぞwwww」
kariさんが山田一二三に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん少しブルーラムをとってくるね
ジェノサイダー翔さん「(媚声)人数も集まってぇそろそろ始まりそうでとってもウレシーんだけどぉ
(地声)ダーリンはどこに居ンだよ教えなきゃ殺すぞ」
kaniさんが山田123に名前を変更しました。
日向創さん「ずっとファンでした。サインください>舞園さん」
ゲームマスター「更新は順調である」
狛枝凪斗さん「モノクマの隣というこの不幸が、どんな幸運に代わるのか楽しみだよ…」
西園寺日寄子さん「日向おにぃは初日銃殺のフラグ立てちゃったねー。かわいそー。」
ゲームマスターじゃあ名前変えてください

わっふるは山田>紫kari
舞園さやかさん「はい、圧倒的アイドル力で参上しました。」
かりさんが舞園さやかに名前を変更しました。
かりさんが七海千秋に名前を変更しました。
日向創さん「ま、ガンバローゼ俺は主人公補正で即死はしないが他は別だからな」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
葉隠康比呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:35:14)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが小泉真昼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
大和田紋土さん「おまいう>ジェノさん」
舞園さやかさん「こんばんはー よろしくお願いしますわ」
kariさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
ゲームマスター「九頭龍の人、九頭竜の「竜」は「龍」らしいで・・・(お得な情報」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
ジェノサイダー翔さん「事件的にはオメェにシロ要素なんかまったくねぇてェの!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:33:58)
澪田唯吹さん「こんばんはー」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(14/03/02 21:33:37)
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
西園寺日寄子さん「こんばんはー」
kariさんが九頭竜冬彦に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:32:56)
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
かりさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
kariさんが日向創に名前を変更しました。
モノクマさん「白だから、モノクマもありかなって思ったしね。えっ黒だって?やだなあ。」
kariさんが大和田紋土に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「アハッ。髪の毛の色からしか浮かばなかったや。ボクってなんて想像力の乏しいゴミクズなんだろうね…」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
ゲームマスター「ええこと言うな>大和田の顔の人
この村は初心者も歓迎なので暴言は非推奨・仲良くやりましょう。
そして西園寺RPの人はまた悩むのであった」
モノクマさん「うぷぷぷぷ。ボクでいくけど、変えるかも。ボクがしたい人はいってね。」
かりさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
日向創さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:30:43)
かりさんがジェノサイダー翔に名前を変更しました。
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
ゲームマスター30分になりました。随時更新でよろしく
大和田紋土さん「ルールとマナーを守って楽しくコロシアイ」
大和田紋土さん「かといってリア狂もどきの変態さんはバターにでもなっていただきたいものですが」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
弐大猫丸さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!他の人が一通りキャラ選んだら配るで>紫kari」
大和田紋土さん「時に迷うのは仕方ねぇ、けど本当に大事なのはてめぇが楽しくプレイすることだ、変な遠慮やら妥協でそこんとこ忘れちゃいけねぇぜ?」
弐大さん」が村へやってきました。(14/03/02 21:28:06)
ゲームマスター「机組み立て完了したが、ここから先はワンマンプレイでは無理なので諦めました。どうぞあと5人ほど集まるのをお待ちください」
山田一二三さん「こんばんわっふる」
kaniさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:27:17)
kariさんがソニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻りましたー というフガっ
ここまでいらっしゃいまし!」
九頭竜冬彦さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:25:17)
ジェノサイダー翔さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:23:45)
モノクマさん「わっふるするには怖くて。でも、キャラ迷いもあって。」
大和田紋土さん「まぁ、カラーでいうなら石丸君が正解なんだけども」
罪木蜜柑さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:22:04)
大和田紋土さん「じ、ジャージが青だからクロじゃねーし」
苗木誠さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:20:15)
大和田紋土さん「23色でRP苦手なの抜くといい感じの数があう」
狛枝凪斗さん「しかし灰色…とは…?」
モノクマさん「なるほど。カラーですか。白だと十神or豚神。誰にしようか迷いますね。」
狛枝凪斗さん「それも楽しそうだね!>カラー」
大和田紋土さん「自分は大体色で決めてる、イメージカラーって大事」
モノクマさん「TPGは、日向、狛枝、七海でしたっけ。難しそうですね。」
狛枝凪斗さん「ある程度揃ってからRPきめようかな」
大和田紋土さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:16:29)
狛枝凪斗さん「GMさんいってらっしゃい!」
ソニアさん「TPGが揃えば私のモチベーションが50ほどあがります」
モノクマさん「RPどうしましょうか。」
ゲームマスター更新時間は21:30。GMは先ほど引っ越し先に届いた机を組み立て始めますので暫く席外します
ゲームマスター毎度手際の悪いGMのわっふるもありますのでキャラ選に困ったら言ってください
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
狛枝凪斗さん「こんばんは!ちょくちょく画面みてますー!」
七海千秋さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:06:09)
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:05:58)
ゲームマスター配役は自由なので早い者順で好きにとってけこんちくしょー!
なお、希望者同士で相談するのは自由の模様
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/02 21:05:36)
小泉真昼さん「ちょこっとりせきんぐ」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
モノクマさん「こんばんはー。」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:04:51)
ソニアさん「ごきげんよう私です」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:04:35)
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
小泉真昼さん「はーい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:03:33)
ゲームマスターこの村はダンガンロンパのロールプレイ村です。
【配役は自由なので先着順にします】
ロールプレイ必須ではないけど演じてもらえるとGMが喜びます。
奇策、珍策、狛枝、何でもOK。
突然死は駄目です。村騙りは3人最終日以外駄目です。猫又の突然死は告知します。
戻る