過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
エアリーズ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーペント
にゃんこ ◆nyancoToys
[共有者]
(生存中)
 
 
迷い牛
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
インフェルノ
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エルナト
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(生存中)
 
 
トールギス
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
遊覧幽霊船
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャンサー
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(死 亡)
 
 
大都会午前25時
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ビルゴ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーオー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(生存中)
 
 
エピオン
◆upRXX5tr2s
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人の狐・共有有り村 〜 137145番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
遊覧幽霊船さん「GMさん同村さんありがとうございました」
サーペントさん「とりあえず初日占い持ってったGMが悪いってことで
GM,村の皆さま、ありがとうございました」
迷い牛さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました!」
迷い牛さん「貧乳はブルータスだ、お前もか!」
遊覧幽霊船さん「あー黒打っても意味ないのかー?」
エルナトさん「わたしもそれ思い出してしにたくなってるとこです。言わないでください(´;ω;`) >迷い牛さん」
エピオンさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
迷い牛さん「ああ、そうですね、狂吊れるリスクはないからオオカミの動きは間違ってないんでした。
把握ミスが多いです」
エルナトさん「噛み先はっきり把握してなかったのが原因ですね。すみません
GMさん村たてありがとうございました」
インフェルノさん「GM、同村おつかれさまでした」
エルナトさん「狐は把握してないんですよね。狐噛みで死体なしは○出してから知りました」
リーオーさん「迷い牛じゃなくてトールギスに●打てればなぁ
まぁお疲れ様でした」
エアリーズさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
迷い牛さん「エルナトさん、まえも死体にならなかった狐に○うっちゃったことありましたね!
私は覚えてますよ!」
遊覧幽霊船さん「>トールギス ◆トールギスさん「ていうか自分に黒打てば良かったのにねえ。」ですね。噛みと占い分けていたので連携が取れませんでした」
エルナトさん「…え、狂人が狐を察してるから色々言わなくても引き分け以上よね?最終日は」
インフェルノさん「トールギスに黒打っても占い吊りからの飽和だったし、あの場面もう意味ないわ>トールギス」
エアリーズさん「狼は狐把握したらせめて●ださなきゃどうしようもねーぞ
確定○になってしまったら狐を吊ることなんてできない」
サーペントさん「狐をずいぶん探さんことだと思ったから両偽捨てたのにぃ・・・」
トールギスさん「それじゃあGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。」
トールギスさん「ていうか自分に黒打てば良かったのにねえ。」
大都会午前25時さん「GMさん、皆さんありがとうございました きっつい…」
迷い牛さん「エピオンさん噛んだ時に、両偽わかっていたんだから狐を探すべきでしたね」
インフェルノさん「6人の日に告発しないと、信じてもらえない可能性すらあった
まあ狂人が残ってるので大体大丈夫だろうけど>遊覧幽霊船」
ゲームマスター「狐が票変え=狼勝ちになるからです。狼狂狐共の引き分け処理はなかなか難しいということで>サーペント」
トールギスさん「狼に勝ち譲り?やだよ! あと占いに狼混じりって言ったじゃん!」
ビルゴさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
サーペントさん「ほんとだwwwスマン」
トールギスさん「票変えたら自分がしぬ>サーペント」
インフェルノさん「票変えたら狐死んじゃうwww>サーペント」
遊覧幽霊船さん「告発した方がよかったのかしら?」
迷い牛さん「二日で死んでしまったので、用意した台詞が余ってしまったのですよ。」
エアリーズさん「狐は票変えたら狼勝ちになるだろ」
サーペントさん「ってあれ、なんで狐は票変えなかったんだ?」
ゲームマスター「狼側が告発入れたら両偽発覚となり、今以上にカオスになったでしょうね」
インフェルノさん「結果オーライの引き分けだったな、共有は胃痛乙」
トールギスさん「え?やだ!>サーペント」
迷い牛さん「死んでくださいリーオーさん。あ、じゃなかった、お疲れ様でしたリーオーさん」
エピオンさん「相方最後までよく頑張ってくれた!有り難う!即抜かれでごめんね」
エアリーズさん「霊→共有と噛まれた時点で占い両偽濃厚だと思うよ」
サーペントさん「狐ならはっきりそう言ってくれよ!」
大都会午前25時さん「すまん。完全に踊らされてた サーペントありがとう」
トールギスさん「くっそ、決め打ちの日に無理矢理エルナト吊るすべきだったか」
ゲームマスター「全陣営お疲れ様でした!」
リーオーさん「くそ、最後の最後でエアリーズとインフェルノを見間違えた」
遊覧幽霊船さん「相方さん狂人さんもたついてごめんよう」
インフェルノさん「とりあえず、狼はもう少し冷静に、な」
ビルゴさん「お疲れ様。狂人は頑張ったけど共有が一枚上手だったね」
迷い牛さん「最終日、オオカミさんは無駄に狂吊りのリスクで狐に負ける可能性をあげただけでしたね。」
サーペントさん「GM,初日先生がコレってどういうことだ!」
大都会午前25時さん「お疲れ様でした」
エルナトさん「おつかれさまでした 狂人さんありがとうごめんなさい」
トールギスさん「ほらーやっぱエルナト狼じゃん」
エピオンさん「お疲れさまです」
迷い牛さん「お疲れ様でしたっ」
インフェルノさん「おつかれさまでした」
遊覧幽霊船さん「お疲れ様でした」
エアリーズさん「お疲れ様でした」
トールギスさん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(14/03/02 22:23:31)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
エルナトさん2 票投票先 → トールギスさん
サーペントさん0 票投票先 → エルナトさん
リーオーさん0 票投票先 → トールギスさん
トールギスさん2 票投票先 → エルナトさん
迷い牛さん「共有が狼に入れればいいだけですからねー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
エルナトさん2 票投票先 → トールギスさん
サーペントさん0 票投票先 → エルナトさん
リーオーさん0 票投票先 → トールギスさん
トールギスさん2 票投票先 → エルナトさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
エルナトさん2 票投票先 → トールギスさん
サーペントさん0 票投票先 → エルナトさん
リーオーさん0 票投票先 → トールギスさん
トールギスさん2 票投票先 → エルナトさん
インフェルノさん「なるほど、そういう引き分け処理になったか!」
エピオンさん「まあ狼狂がトールギスとうひょうからずらすことはないだろうからひきわけでしょう」
ビルゴさん「引き分けだ。ナイス共有」
インフェルノさん「もうね、こんな狼は引き分けじゃなくて狐に負けるべきだと思うよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
エルナトさん2 票投票先 → トールギスさん
サーペントさん0 票投票先 → エルナトさん
リーオーさん0 票投票先 → トールギスさん
トールギスさん2 票投票先 → エルナトさん
エアリーズさん「◆サーペントさん 「エルナト指定する!」
すばらしい」
インフェルノさん「はい、ワロス」
トールギスさん「おkおk 共有についてくよ。」
エルナトさん「惜しかったなあ。狐の方に●打ててればよかったのに
最後まで残ったのに勝てなくてごめん」
トールギスさん「リーオーが2手目に黒出してた辺りこっちは真狂目。よってエルナトか」
サーペントさんエルナト指定する!
ビルゴさん「◆トールギスさん 「…両偽なん?まじで?」
あざとい。うん。あざとい」
リーオーさん「狂人はがんばってくれたのに噛み甘くてごめんよ」
エルナトさん「わたしはリーオーに従う」
トールギスさん「あー、共有、吊り指示くれ。合せないと確実に負ける」
リーオーさん「トールギス投票でいこう。」
エルナトさん「インフェルノって噛まれてるよね?」
エアリーズさん「共有と狐次第だねー」
トールギスさん「…両偽なん?まじで?」
エルナトさん「…あーごめん。無理だ。でもインフェルノ相方はないだろ
私は偽です。トールギス投票する。狐囲ってたのか、ごめんね」
インフェルノさん「この案に乗ったらサーペントを笑う」
サーペントさん「占い両偽のエルナト狼の可能性はある
これをどこまでみるか。」
リーオーさん「名前こんがらがるとこーいうことになる」
迷い牛さん「インフェルノさんって噛まれてませんでしたっけ?」
ゲームマスター「おつ狩人様。ナイスGJでした」
エアリーズさん「確かにインフェルノ噛まれてるじゃんww」
リーオーさん「あっ」
ビルゴさん「あそこでエアリーズ吊ったんだから両偽は捨てたわけだし、そこは仕方ないと思うけどな。そして狂人が熱い」
トールギスさん「インフェルノって誰だっけって思ったら霊能wwwwwwwwww
わっふるいっぱいだと名前がこんがらがるねえ」
ゲームマスター「LWCO 相方インフェルノ
インフェルノは噛まれてるんですが…」
迷い牛さん「狼COして狐を告発する勇気」
リーオーさん「俺、サーペント→トールギス投票
エルナト、トールギス→俺投票」
大都会午前25時さん「お疲れ様でした うええ」
サーペントさん「ではリーオー、君は相方を噛み殺したというのか?」
インフェルノさん「インフェルノは噛まれてますってば!!>下界」
迷い牛さん「占い両偽を決め打つ勇気」
トールギスさん「…エルナトもエルナトで何言ってんの?うん?」
迷い牛さん「●を吊らない勇気」
ゲームマスター「村側はエアリーズ吊りに待ったをかけるべきでしたね。あそこでのバランス吊りは両偽が追えなくなりますし」
トールギスさん「戯言乙。リーオー吊りで終わりだよ」
迷い牛さん「勇気と最後につければ、大抵の言葉はポジティブに置換できますよ?」
サーペントさん「・・・ごめんねエルナト。全く信用して無かったのよ。」
エアリーズさん「お、リーオーが優秀
これは狼勝つかもね」
エルナトさん「ファッ 引き分け?」
迷い牛さん「盤面上、あの場で私を吊らないのは相当勇気がいります。蛮勇と言ってもいいくらいです。>エピオンさん」
インフェルノさん「噛まれてるよ私v( ^p゚)v」
ビルゴさん「いや、さくさくやってくれよもう。茶番ええで」
エピオンさん「やっぱ霊能噛みで両偽考えないとだめだったか… 難しい」
トールギスさんリーオー破綻のお知らせ。まじで?まじかる。
じゃあエルナト真か。まじか。疑ってごめん。

エルナト視点:リーオーLW 狩は真狂確定済み(ほぼ真)
⇒リーオー吊りでおやすみなさい。たのしいじんろうおわり。
リーオーさん「LWCO 相方インフェルノ
狐はトールギスだ。」
エルナトさん「一応、占いCOサーペント○。」
サーペントさん「・・・え?」
トールギスさん「おはよう」
サーペントさん「おはよう」
インフェルノさん「エアリーズ吊りの時点で村は引き分け進行しか出来なかった」
エルナトさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/02 22:18:07)
大都会午前25時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大都会午前25時さんを狙います。 >>> エルナト <<<
トールギスさんの念話「狼混じりのそれだって言ったのに(引きずる)」
大都会午前25時さんの独り言「エルナト狼のリーオー狂」
エアリーズさん「アーマー噛みだけなら真狼でもありえるけど、その次の共有噛みで両偽みて真ないと思った占いを吊るべきだったってだけだな」
迷い牛さん「どう混乱しても、盤面上狐勝ちしかありえませんね。
普通にやれば、引き分けです>インフェルノさん」
トールギスさんの念話「相変わらず詰めが甘いなあ むう」
エピオンさん「吊ってごめんなさい…>迷い牛さん」
ゲームマスター「◆トールギスさんの念話 「初村立てで占い持ってくとか流石GMさん!胡散臭いことに定評があるー!
いや、ほんとにね。なんでそこ持っていくか…」
リーオーさんの独り言「ちなみに俺視点エルナト吊り一択 混乱してたのはわざと」
サーペントさんの会話「両偽ならエルナト狂の可能性が高い
その場合のみ狩人狐がありうる」
トールギスさんの念話「告発されて引き分けの未来まで見えてる。はよ噛めよ」
インフェルノさん「◆エルナトさんの遠吠え 「ワンチャン混乱は狙うけどまあ、うん。無理かもな。」
こんなこと言ってるけど、負ける要素あげるだけだよね、相手は◎なんだから」
トールギスさんの念話「初村立てで占い持ってくとか流石GMさん!胡散臭いことに定評があるー!」
エルナトさんの遠吠え「どうしようかね。吊り増やしても意味ないよな」
迷い牛さん「占い初日、村3連吊りからでも引き分けに持っていけるんだから、
13人村はやっぱり村有利ですね!」
サーペントさんの会話「エルナト真ならリーオー吊りでいいんだ」
インフェルノさん「共有がかわいそう過ぎる」
サーペントさんの会話「いやちがう、それなら狩人真」
サーペントさんの会話「リーオーの真は消えた
エルナトの真があるならリーオーLW 
その場合狩人が狐であることを把握してる可能性が高い」
トールギスさんの念話「くっそ、何がなんでもエルナトを吊るさなきゃだったか」
大都会午前25時さんの独り言「正直、両偽なら知ったこっちゃない」
エルナトさんの遠吠え「さて誰を残すか。」
リーオーさんの独り言「LWCOして場を混乱させるか どうせ大都会狐」
トールギスさんの念話「あー 引き分け?引き分けだよね。把握されてるもんね」
迷い牛さん「あんまりメンバーを増やしすぎると、物語が展開しづらいから気をつけてくださいね」
ゲームマスター「おつかれさま。>遊覧幽霊船」
遊覧幽霊船さん「カオスについて行けなくなった(しろめ」
エルナトさんの遠吠え「ワンチャン混乱は狙うけどまあ、うん。無理かもな。」
ビルゴさん「まぁ村狐狼狂の引き分け処理間違えるような人たちでもないし大丈夫だろ」
トールギスさんの念話「狂狼狐残りなんですが」
インフェルノさん「そうだねぇ、とりあえず大都会の死体出すくらいしか告発信じてもらえそうにないよな」
サーペントさんを護衛します。 >>> 大都会午前25時 <<<
エルナトさんの遠吠え「狂人さん残ってくれてありがとう。引き分けにします」
遊覧幽霊船さん「お疲れ様でした」
迷い牛さん「信用させる村はもういません。残るのは狂人ですから。」
大都会午前25時さんの独り言「リーオーが破綻」
トールギスさんの念話「v( ^p゚)v」
サーペントさんの会話「あー、ならどうする?」
ゲームマスター「昨日トールギス護衛GJと勘違いしている?いや、ないよな?狼はどうやって引き分けに持っていくつもりなんだ?」
エピオンさん「あした大都会噛んで4人にして引きわけなんじゃないかなーって思いますが 多分」
6日目の夜となりました。(14/03/02 22:13:47)
遊覧幽霊船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エルナトさん0 票投票先 → 遊覧幽霊船さん
大都会午前25時さん1 票投票先 → 遊覧幽霊船さん
サーペントさん0 票投票先 → 遊覧幽霊船さん
リーオーさん1 票投票先 → 大都会午前25時さん
遊覧幽霊船さん4 票投票先 → リーオーさん
トールギスさん0 票投票先 → 遊覧幽霊船さん
迷い牛さん「ああ、でも大都会噛めばどちらにせよ引き分け確定ですから、関係ないですね」
ビルゴさん「まぁ引き分け狙いか。それなら納得。」
インフェルノさん「明日だと信用されないって意見に大賛成」
迷い牛さん「どうせ引き分けるしかないですのに。
今日告発しておいた方がいいですよね。明日信用されるかわかりません。」
ビルゴさん「遊覧吊ってエルナトはどうやってトールギス処理するの?告発もしてないのに」
インフェルノさん「これでおうどんになったら狼を笑うしかない」
エアリーズさん「は?狼結局COしないって何考えてるかわからん」
ゲームマスター「ギリギリ狼柱COは却ってカオスになるから控えるべきなんだとは思いますがね自分は」
エピオンさん「狼さんは明日引き分けねらいなんじゃ?」
エルナトさん「そうでした >大都会 じゃあいいのか。対抗吊りで詰みか」
遊覧幽霊船さん「私吊ってる余裕なんてないでしょ!!」
リーオーさん「とりあえず脳内整理してくる 遅いな」
大都会午前25時さん「もう占ってるだろ >エルナト」
インフェルノさん「とりあえず幽霊船吊って、狩共噛みから最終日告発しかないわな」
トールギスさん「(わっかんなくなってきた)(共有に任せよう)(進行下手でごめん)」
エルナトさん「あした大都会を占う」
エルナトさん「それでいい。」
トールギスさん「えーっと。違う、リーオー真でいくなら今日エルナト吊りじゃん。
エルナト吊って大都会占ってっていうあれ あれ?」
エアリーズさん「狼何考えてるの?待ってても絶対に狐吊れないのに」
サーペントさん遊覧幽霊船吊り! 
LWCおがあるならすること!
エルナトさん大都会の案でいい。幽霊船→リーオーで詰み
大都会午前25時さんエルナト視点はリーオーしかグレーがいない
リーオー視点は俺しかグレーがいない
リーオーさん「大都会真なら確実に噛まれてるだろうよ」
遊覧幽霊船さん「大都会狐の時狩人候補はどこになるんだってばよ??」
迷い牛さん「狼柱もったいぶりますねえ。」
ゲームマスター「というかこのまま告発なしで狐は吊れない。狼はさっさと告発して時間あるうちに引き分け処理を考えるべきだとは思うんだがなぁ」
エルナトさん「大都会は真でしょうよ。」
ビルゴさん「大都会吊になったぞ。狼COはよ」
サーペントさん「あーでもちがう、チョイ待ち!」
大都会午前25時さん「ふざけんじゃねえよ、なんでわざわざ詰み進行を逃す必要がある >サーペント
遊覧幽霊船からのリーオー吊りで終わるんだってば!」
エピオンさん「サーペントさん 「オーケー、占い両偽2w1fは見ない
大都会吊り」 あちゃあ 狼でないと困るぞー」
リーオーさん「わけわかんねー」
インフェルノさん「ここで狼COしないって、狼は背徳者なんでしょうか」
リーオーさん「大都会でいいかこれ。」
トールギスさん「あーあー、あー?わけわかんなくなってきた」
エルナトさん「大都会狐ってあるの?だったら明日占ってもいいけど…偶数だから吊り減るとかはないよね?」
サーペントさんオーケー、占い両偽2w1fは見ない
大都会吊り
エアリーズさん「狼はさっさとCOすればいいのに」
リーオーさん「って、今偶数だったんだなこれ。エルナト吊りしかねえ」
遊覧幽霊船さん「あー狩人狐ってこと?でも昨日狩人噛む意味あるのか?
詰んでるのに悠長すぎない」
大都会午前25時さん遊覧幽霊船→リーオーで終わるんだ
トールギスさん大都会は自主的に出てきた辺りほぼ真で良い筈だ。
というわけで、今日は占い決め打ちデーです
迷い牛さん「ああ、そうですね、狂人に2票入っても引き分けにしないといけないんでした。
引き分けですね。>インフェルノさん」
エルナトさん「いや意味わかんないから。決め打ちでしょう。わたしを吊っても余裕はある。どっちでもいいから吊れ そして明日までに対抗を吊って」
インフェルノさん「共有が優秀すぎて周りがついていけてない、大半が人外だからな」
リーオーさんよくねーよ、大都会吊りだ
エピオンさん「◆サーペントさん 「仮指定 私吊り」 狼COしろってことでしょ」
大都会午前25時さん「殴りあうまでもないんだよ。既に詰んでる >リーオー
俺狐に見せかけるか潜伏狂に期待するしか狼の勝ち筋はない」
トールギスさん「そうですね全くです。ちゃんと昼中に教えてあげたんだから気付けよ…>幽霊船」
エアリーズさん「ふむ、共有は狐生存わかったみたいだな」
エルナトさん「共有何言ってるの?」
ビルゴさん「◆サーペントさん 「仮指定 私吊り」
すばらしい」
リーオーさん「狩人真ならさっくり噛んで殴り合いにすればいいんじゃねえの」
大都会午前25時さんよくねーよ >サーペント
トールギスさん「ごめん共有何言ってるのかちょっとよくわかんない!」
遊覧幽霊船さん「2連GJですか。昨日は把握漏れすまん>トールギス」
サーペントさん仮指定 私吊り
トールギスさん確定○になったんで黙って進行考えてれば良いですよね?てことで。
5>3>、@2吊り。占い両視点で1wは吊れてる状態で、と。今日決め打ちの日。

*エルナト視点:大都会○/幽霊船○/エアリーズ●/トールギス○/
⇒エアリーズ-リーオーで2w確定、狂狐行方不明。大都会は真狩、あって狂。

*リーオー視点:エピオン○/迷い牛●/トールギス○/幽霊船●/
⇒迷い牛-幽霊船で2w確定。エルナトが狂or狐。大都会は真狂狐。

ほむ。大都会は出方的にほぼ真狩決め打って良いので、と。
……ああだめだ、両視点は追えないな。結局占い決め打たないとか。

じゃ、自分はエルナト吊りを押しますよ。
大都会午前25時さんエルナト視点→対抗LW確定 潜伏狂は不明
エルナト視点では、どっかでリーオーを吊る事で終わる。狂人がいない限りは

リーオー視点→遊覧幽霊船LW確定 対抗狂狐、俺不明
俺と対抗、占わなかった方が狐という言い逃れは出来るが
基本的には遊覧幽霊船吊りで終わる

という事で、トールギスの狂 またはエルナトの狐を見ない限りは
遊覧幽霊船→リーオー で終わる。
リーオーさん「やっちまった感がする。大都会狐だろ」
迷い牛さん「せめて遊覧さん○だったら、うーん。」
エルナトさん「で、詰みか?これ。吊り余裕あるのでどう吊るもよし 対抗を吊ってくれれば終わる。」
大都会午前25時さん「トールギスでgj。」
リーオーさん理由:すごーくすごーく悩む占い先。
狩人これどうみても真だろ?俺がここで占うと噛まれるだろ?
エルナトの中身わかんなくなるだろ?
でも狩人占って○なら視点詰みにできるだろ?

悩みぬいた結果狩人真を見て対抗のほうを占うことにしました
ぶっちゃけ溶ける気はあんまりしてないけど。すごーく溶けてほしい
エルナトさん「理由ラスグレ。」
トールギスさん「おはよう」
ビルゴさん「下界いてまた死体なしでたら混乱しそうやな。大都会狐視するかもしれん」
遊覧幽霊船さん「おはようございます」
サーペントさん「おはよう」
大都会午前25時さん【5日目】 護衛:トールギス 死体:
GJ狙え、と言われましたハイ。
俺の提案した詰みルートが正しいなら俺噛んでる暇はないだろうから。
GJ出した方が当然いいんでしょうね
結論から言うとトールギスを護衛します。特に理由はないです。直感レベル
エルナトさん「占いCO リーオー●」
リーオーさん「占いCO エルナト○」
6日目の朝となりました。(14/03/02 22:08:23)
トールギスさんを狙います。 >>> エルナト <<<
インフェルノさん「いや、狼が告発しない限り、さすがにそれは柱吊りにするだろ>迷い牛」
ゲームマスター「確実なイーブンな引き分け状態に持っていくならば狼柱→狂噛みでとってもイーブンな引き分け状態」
迷い牛さん「遊覧さん2手目○を出してますからねえ。リーオーさんは●出してますし。」
サーペントさんの会話「リーオー視点狐がありうるのは狩人ぐらい
ここ占ってますように」
大都会午前25時さんの独り言「トールギス狂人なら 占い吊りたいとは言い出さないはず」
エピオンさん「◆サーペントさんの会話 「トールギスは両偽でも村人 
遊覧含めた3人外なら死体無しがでない」 おっと?」
迷い牛さん「遊覧さんが告発すれば、エルナトさんとリーオーさんどちらがオオカミか、わかりませんよね?
ああ、でも占い結果でわかりますか・・・。」
サーペントさんの会話「トールギスは両偽でも村人 
遊覧含めた3人外なら死体無しがでない」
トールギスさんを護衛します。 >>> 大都会午前25時 <<<
インフェルノさん「サーペントが狼投票にする処理を持ち出せば引き分けなんだ、さすがにここでミスはしないだろうよ>迷い牛」
ビルゴさん「告発したら両偽までは確定でばれる」
エルナトさんの遠吠え「いや、待って 噛み通ったら飽和だ。狐噛み」
エアリーズさん「あぁ、もう一度狐噛んだら5人での引き分け処理という面倒なことをしないといけなくなるのか
まぁ、告発したら両偽露呈だし大丈夫だろ」
迷い牛さん「オオカミさんズがちょっとズレてますねえ」
ゲームマスター「エルナトが告発しても幽霊船が告発しても両偽発覚で狼柱吊り→引き分けで終着か」
遊覧幽霊船さんの遠吠え「あーだめだトールギス噛み」
エルナトさんの遠吠え「指定入ったらね。そのあと狐噛んで4人でひきわけか
狂人が残ればまだどうにかならなくはない。引き分け提案で票をうまいこといじれば」
遊覧幽霊船さんの遠吠え「狩人噛みでいい?」
サーペントさんの会話「そして最悪のタイミングでログ取り忘れたアアアアアア」
インフェルノさん「◆エルナトさんの遠吠え 「相方が告発したらわたしが偽までばれる」
狐占ってる時点でどう考えても偽バレですって」
迷い牛さん「狼勝てるのでは?」
遊覧幽霊船さんの遠吠え「告発しないでトールギス吊れないよねえ
とりあえずどっちか吊られないと飽和」
迷い牛さん「最終日狂狼狐村に持っていけるのではないでしょうか?これ。」
エルナトさんの遠吠え「明日占い決め打ちなので、もしわたしが吊られそうなら告発する。」
サーペントさんの会話「占いに真がいるなら遊覧吊って終わるだろう
エルナト狐は見ない」
大都会午前25時さんの独り言「詰んでる・・・んだよな 狐混じりはないよな」
トールギスさんの念話「リーオー狂、エルナト狼。大都会も狼かね?はてさて」
遊覧幽霊船さんの遠吠え「まじです。トールギス告発により占い両偽がばれて引き分けですかね」
エルナトさんの遠吠え「どのみち一緒か。うわぁすごいやりにくい」
ゲームマスター「おつかれさまです>ビルゴさん」
インフェルノさん「狐噛み→告発→告発狼吊り→4人最終日でいいのかね」
迷い牛さん「今晩狐噛み、6>でギリギリでエルナトが狼COで柱、エルナト吊り」
エルナトさんの遠吠え「相方が告発したらわたしが偽までばれる」
トールギスさんの念話「狂狼-真か。やっぱ狼混じりじゃんじゃん。」
サーペントさんの会話「占い両偽で狩人狐なら死体無しがでる」
リーオーさんの独り言「狐うどんにならないことを祈るぜ!!!」
ゲームマスター「ふむ、トールギス噛みだったもよう」
エアリーズさん「引き分けだな
もう一度狐噛むしかない」
ビルゴさん「両偽の場合は仕方ない進行をした以上あとは引き分けを祈るだけ。お疲れ様」
遊覧幽霊船さんの遠吠え「うーん明日自分が告発した方がいいかな?大都会狐は…ないでしょう」
エルナトさんの遠吠え「昨日?まじですか」
インフェルノさん「共有GJだとしたら狼はご破産だな」
リーオーさんの独り言「対抗偽把握した」
トールギスさんの念話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆笑。日記破棄
さてさて、告発するしかないねー狼さん?引き分け以上だわーいヾ(゚ω゚)ノ゛」
遊覧幽霊船さんの遠吠え「トールギス噛み」
5日目の夜となりました。(14/03/02 22:03:20)
ビルゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エルナトさん0 票投票先 → ビルゴさん
大都会午前25時さん0 票投票先 → ビルゴさん
サーペントさん0 票投票先 → ビルゴさん
ビルゴさん6 票投票先 → 遊覧幽霊船さん
リーオーさん0 票投票先 → ビルゴさん
遊覧幽霊船さん1 票投票先 → ビルゴさん
トールギスさん0 票投票先 → ビルゴさん
インフェルノさん「狂狼狐共、もしくは狂狼狐狩だが、まあ狂混じりの引き分け処理も大丈夫だろうよ」
ゲームマスター「共有がビルゴ指定してるし、これでビルゴ吊りで明日噛みが通ればおうどんか」
エアリーズさん「◆遊覧幽霊船さん 「共有GJなの?占い真狼濃厚になるのか?
そんならリーオー-tトールギスでライン確定だろ」
両偽主張ですか、トールギスはエルナトの○ですよ」
迷い牛さん「いえ、このまま告発のタイミングを考えれば、狂狼村狐に持っていけるのでは?>狼」
ビルゴさん「大都会の案でおk」
リーオーさん「あー、これ対抗占いのほうがいいかもしれない」
エルナトさん「トールギスは確定○だけど両偽見てるの? >幽霊船」
トールギスさん「いい加減把握しろよ!わざわざ占い結果まで持ってきて教えてやっただろ!>幽霊船」
ビルゴさん「まぁ完全グレーだし、俺吊るのがいいのか?」
大都会午前25時さん「ビルゴ→遊覧船→リーオー で占狩に狐混じりを見ない限り終わる」
エルナトさん「まあ噛みからして真狐はほぼないわけで。もし対抗が狐なら、結果で判別ついてるだろうから噛みが入るはず。共有GJならビルゴ吊りでいいか。今日は対抗占う」
トールギスさん「幽霊船ちゃんはなんなんですかねー。把握遅いですねえ。
ぶっちゃけここ初日に吊っちゃえばryあはいなんでもないです」
遊覧幽霊船さん「共有GJなの?占い真狼濃厚になるのか?
そんならリーオー-tトールギスでライン確定だろ」
大都会午前25時さんで、リーオー視点は遊覧船がLW。明日吊ればいい
そしてそれで終わらないなら破綻だからリーオー吊ればジ・エンド・
俺偽見るなら別だけどな
インフェルノさん「これは引き分けになるか、よかったよかった」
サーペントさん狩人はGJ狙って2択護衛をしてみてくれ
ビルゴさん「明日占い決め打つの?失敗したら負けるよ?COはもちろんないけど」
ゲームマスター「告発が入らないということは、これまさか共有GJか?」
トールギスさん「うん、だからさ、自分確定○なんだけど。知ってる?>幽霊船」
エルナトさん「あれ、詰んでるか?大都会の案でいいのか」
エアリーズさん「幽霊船が告発したらエルナト偽確定だからどっちみち無理」
リーオーさん「OK ビルゴ吊るなら明日狩人占うわ」
ビルゴさん「あ、トールギス確定○だ。遊覧だけなら占い吊切っても吊り切れるわ。俺視点は」
大都会午前25時さんエルナト真かつ真狐じゃない限りはビルゴ吊ってもおうどんはない
迷い牛さん「私吊りからのエルナト偽だと、リーオー真進行ですよね。
それだと1w吊れている状況です。
そもそもキャンサーさんが村どころというのに根拠がありません>インフェルノ」
リーオーさん「ここで視点漏れが出てきている時点でだいたいわかってくれることでしょう」
サーペントさん指定 ビルゴ 明日占い決め打つ
トールギスさん「(えーと計算追い付いてないや 詰んでるの?これ)」
遊覧幽霊船さん「エルナトから白貰ったその日から私吊りたがってた
トールギスは何なんですかね、それほど吊り位置という訳でもなかったでしょう」
インフェルノさん「ああ、どちらにせよ両偽露見か」
大都会午前25時さんエルナトグレー:ビルゴ +対抗
リーオーグレー:ビルゴ +遊覧船で1W確定
ビルゴさん「ふむふむ。この狩人は信用できるだろ。ならトールギスと遊覧幽霊船が俺視点人外候補か」
エアリーズさん「両偽露呈させて引き分けが狼にとっての最良だろ
この狐は吊れない」
エルナトさん「もしもラスグレが狼の危険性を考えるなら●吊りもありっちゃあり。
無駄吊りではあるけどおうどんは絶対にないのは確か」
トールギスさん「◆エルナトさん「占いCO トールギス○」
◆リーオー「占いCO トールギス○」これなーんだ?>幽霊船」
インフェルノさん「幽霊船が告発するしかないはず、エルナトが告発すると両偽露見>エアリーズ」
リーオーさん「そっか、吊索増えた以上ビルゴ吊り安泰じゃん」
大都会午前25時さんビルゴ→遊覧船→リーオー で積んでるんじゃないの?
リーオーさん「そこから出てくるのなら助かったわ、明日ビルゴ占う」
エルナトさん「ビルゴ吊るのが安定進行ではあるか、一応。
その場合、対抗がLW濃厚になる。わたし視点では」
トールギスさん「幽霊船は村なら柱すべき場面。だけれども、えーと
リーオーの黒か。じゃあ大体狼なんじゃね」
遊覧幽霊船さん「やっぱりリーオー偽じゃないですか。
となるとリーオーの囲いのトールギスがずっと猛烈に私を叩いてたのでここWと見ます」
大都会午前25時さん出とく 狩人CO GJは共有
サーペントさん狩人がいるのなら出てくれて構わない
迷い牛さん「トールギス告発すると両偽が露見してしまうんですよねえ」
大都会午前25時さん【1日目】 護衛:× 死体:初日犠牲者
帰れない 帰しはしないから〜♪
もっと裸でタブーを泳ぐような護衛をする予定はないです。基本は占い。
安全圏にいるようなら発言抑えます。

【2日目】 護衛:エルナト(占) 死体:インフェルノ(霊)
見事安全圏入り。発言抑えさせて貰いました
占いどっちもほぼ囲いなしだから発言が物を言う。霊護衛?アーマーしてるんだからいらんだろ。
◆リーオーさん「で、噛みが遅かった割には対抗1なのね。
対抗狂を軸に、狼騙りの狂人潜伏も見ていく形か」
対抗の役職広めに取るのが、若干悪印象かなぁ。
あと出方の問題についての反応がちょっと怖い
って事でエルナト護衛。

【3日目】 護衛:エルナト(占) 死体:エピオン(共)
迷い牛は初日の時点では白かった。
んで、今日若干低迷したかと思ったが。終わってみれば十分発言してた
なんだかんだでエルナト真なような気がしてならない(グレスケ使い回し)
って事で引き続きエルナト護衛。バランス護衛という説もあり

【4日目】 護衛:サーペント(共) 死体:
占い噛まれないと見る。見るしかない
そもそも両視点で占い込みでグレーが2・3。噛み切った時点で吊りきれてしまう
狩人の脅威も考えるなら占いは噛まない。噛まない…で欲しい。
という事で共有護衛。
リーオーさん「言葉足りなかった、狩人いるなら出てこい」
ゲームマスター「おっと死体無し。しかいエルナトの結果は○のまま。共有噛みか?」
エルナトさん「パンダ作られたか。まあこれで、吊りも増えたことだしわたし視点はほぼ詰み
ビルゴと対抗が人外候補。ほぼ対抗狼な噛み筋なのでこっちを後につっていいと思う」
エアリーズさん「エルナトが告発しない限りおうどん決定」
トールギスさん「おっし吊り増えた!んだけど、さて どうしたもんか」
サーペントさん「ってことはビルゴを吊れば両占い視点で人外2以下か?」
リーオーさん「はてさて、ここで死体無しが出たわけだが
出てきていいと思うよ」
インフェルノさん「狐把握の上で、誤爆か
これでエルナトは告発できなくなったな」
ビルゴさん「占い吊りましょうよ」
トールギスさん*エルナト視点:大都会○/幽霊船○/エアリーズ●/
⇒エアリーズで1w、リーオーで1。グレに@最大2
⇒残グレ:トールギス、ビルゴ

*リーオー視点:エピオン○/迷い牛●/トールギス○/
⇒迷い牛で1w、エアリーズで1。グレに@最大2
⇒残グレ:幽霊船/大都会/ビルゴ

とりあえず視点纏めてみたけどさー。やっぱりエルナト偽だろこれ。
噛み時間・噛み筋から見て、占いに狼混じりの噛みだ。
あと、昨日のエルナトの●であるエアリーズだけれども。
◆エアリーズ「COねーよ 狐盾にしろ」
狼だったら吊り逃れとかしてる場面かつ、この台詞。村じゃなきゃ
言えない台詞だよ。よってエルナト偽で良い。問題は中身が何か。
とりあえず、2手目に黒を出してるリーオーは真狂目だけども。さて。
ビルゴさん「これはもう最高の死体なし」
大都会午前25時さん「はあ」
遊覧幽霊船さん「死体無しか。占いGJか狐か両方見えるな」
トールギスさん「おはよう」
大都会午前25時さんエルナトグレー:ビルゴ/トールギス(対抗○)
リーオーグレー:ビルゴ/大都会午前25時(対抗○)/遊覧幽霊船
プラス、両方対抗も一応グレー

ふつーに、ビルゴ人外だと思うんですけどねえ
発言が大分薄くなってる。グレスケは厚いのにさ

トールギスはエルナトを殴り続けるようなら村目。
もし殴りが止まったりするようなら、人外目。そんな感じ

遊覧幽霊船がなあ。一番見えない感じ
◆遊覧幽霊船さん「両占いの黒吊って2Wなんてことはないんだろうから、
エアリース吊りでいいと思うんだけど」
結構、悪意なくバランス吊りを提案してるようには見える
あと一応俺と意見も同じ 俺が間違ってるとしたらアレだけど。
リーオーさん 0 票 投票先 → 遊覧幽霊船さん
●が出そうな場所ではない ○の方が信頼度は上がる
ビルゴさん考察
これはGJか銃殺でないと厳しいね

占いの考察するのがたぶん有意義だから占いについて
エルナトは今日は予告入れない模様。昨日の時点では完全に真切ってたけど、昼にすげー頑張った印象。真の可能性が捨てきれない
リーオは全体的に真臭いんだけど、両視点を考慮しているのは微妙。真占いならもっとわがままに自分の主張だけ通せばいいと思うけど。対抗は人外なんだし

で、この吠えだけど、まだ2wいそうでこわいんですがそれは。占い吊るなら決め打ちが良いと思う。ロラなんて余裕ない
リーオーさん理由:対抗の囲い潰し兼一番怪しいとこ。
◆遊覧幽霊船 「明日の噛み次第だけど、真狼だとして2日目に黒出てくるかというと微妙なので
やっぱり真狂な気がします」
俺が言うのもあれだと思うんだけれども。
この噛みみて真狂!って言い切れるのはなんか見えてるようにしか感じない
それとエアリース吊りを過剰に推している。これを吊索稼ぎたい人外と予想。
という理由からここを占い先に決めました。発言抑えてるのもマイナス
エルナトさん理由
殴られすぎてこの大胆さは逆に村目、だと思ってたけど。
◆トールギス 「エアリーズ吊るん?バランス吊りにはなるけれど。占い決め打ちのが
安全なよーな いやそうでもないのか?うううん 進行自信ない」
なんか、急に矛先が曖昧になるのね?殴るなら最後まで殴りきればいいものを。
ちょっとこのへんのブレ方が気になってきた。
◆トールギス 「だからさあ、幽霊船占いの時点で以下略って言ってるじゃん>エルナト
なんであんな位置占ったの?そこが吊り位置だって判別できるだけの
スペックあるでしょ?」
あと、これについてはもう理由で散々返答してるんですけど。
あなたこそそれだけのスペックがあってどうして気づかないの?
なんとなく、最初の勢いと不釣り合いな感じの余裕の無さが気になったから占う。
大都会午前25時さん「おはよう」
遊覧幽霊船さん「おはようございます」
ビルゴさん「おはよう」
迷い牛さん「共有噛みは悪手ですねえ。GJが出れば握手できるかもしれませんが。」
サーペントさん「おはよう」
リーオーさん「占いCO 遊覧幽霊船●」
エルナトさん「占いCO トールギス○」
5日目の朝となりました。(14/03/02 21:58:08)
トールギスさんを狙います。 >>> 遊覧幽霊船 <<<
インフェルノさん「いや、迷い牛吊って、今日●出した時点で、エルナト偽決め打ちってこと>迷い牛」
エアリーズさん「噛みあわせて○だしたらおうどん確定じゃねーの
まぁ、エルナトが狼COしてトールギス告発して引き分けにもってければ上々じゃねーかな
吊り数たらないし」
迷い牛さん「いえ、昨日私を吊っておいて、今日エルナトさん真を決め打つ方が不自然では?
両偽を決め打たねば、今日エアリーズさん吊りを免れる方法はなかったと思いますよ>インフェルノさん」
インフェルノさん「え、共有GJ出る?」
エピオンさん「エルナトさんの遠吠え 「トールギス○で噛み合わせてみるか…護衛はついてるとしたら共有だろうと思うけどどうだろうな」 これがベストだけどさてはて」
インフェルノさん「キャンサーなんて薄い村どころ吊ってる時点で、バランス吊りしたら村勝ち放棄してるってことに気付くべき」
エアリーズさん「狼は馬鹿かと言いたい
一度も狐を探さずにどうやって狐を吊るつもりなのか」
サーペントさんの会話「あーくっそ、分からん。」
遊覧幽霊船さんの遠吠え「任された」
インフェルノさん「うむ、今回の進行役はログをよく見返したほうがいいと思うね>エアリーズ」
エルナトさんの遠吠え「どっちかでお願いします100で 任せる」
ゲームマスター「◆遊覧幽霊船さんの遠吠え 「共有噛みでいい?護衛されてるかな」
おっと、まったく狐を探す気がないようです。これはおうどんかな」
トールギスさんの念話「共有護衛で良いか 噛めないだろ多分」
エルナトさんの遠吠え「トールギス○で噛み合わせてみるか…護衛はついてるとしたら共有だろうと思うけどどうだろうな」
遊覧幽霊船さんの遠吠え「噛み合わせがあったかそれでいいか。噛み任せた」
エピオンさん「ここでバランス吊りするメリットがあんまり見えないんですよね エルナトの真みてる人がいるならまあ…ッて感じですが エアリーズは吊りたくなかったなって感じ」
エアリーズさん「はっきり言ってアーマー霊噛み→共有噛みで両偽まったく考えないのは甘すぎないか?」
インフェルノさん「迷い牛吊りは仕方ないとしても、ここでのエアリーズ吊りは悪手と見ていい
占い決め打つ場面でバランス吊りしてたらどの道吊りが足りないだろうに」
遊覧幽霊船さんの遠吠え「共有噛みでいい?護衛されてるかな」
エルナトさんの遠吠え「二重になったorz 対抗狐はもう諦めよう… わたしのグレーがあと2なので普通に○出す、噛み合わせるか狐狙うかかな?」
サーペントさんを護衛します。 >>> 大都会午前25時 <<<
サーペントさんの会話「でも両偽なら狐何それ的な噛みすぎな気もするよな」
遊覧幽霊船さんの遠吠え「狐 大都会 トールギス ビルゴ (リーオー)」
トールギスさんの念話「護衛をどうしたもんかなー。一応日記は書くだけ書かないと」
エルナトさんの遠吠え「対抗が相方予告してるけど確定○なら嬉しいよね ●ならだいぶ面倒くさい」
エルナトさんの遠吠え「対抗が相方予告してるけど確定○なら嬉しいよね ●ならだいぶ面倒くさい」
リーオーさんの独り言「対抗真っぽいんだが」
トールギスさんの念話「しません」
トールギスさんの念話「\潜伏占いCO/」
迷い牛さん「バランス吊りじゃないんですか?>エピオンさん」
サーペントさんの会話「やばい、すっごい見えない。占い両偽考えてエルナト切るべきだったかも知れない」
遊覧幽霊船さんの遠吠え「おつ。昨日は勘違いしてた、すまん」
トールギスさんの念話「占い初日なら自分は全力で生き残るだけなんだけど。エルナト真ないよね?」
エルナトさんの遠吠え「どーすっかな、狐探した方がいいんだろうか」
エアリーズさん「だから両偽って言ったじゃん」
ゲームマスター「おつかれさまです>エアリーズ」
エアリーズさん「お疲れ様でした」
トールギスさんの念話「…どうなってんの?占い初日なの?飽和するの?飽和してよ」
インフェルノさん「トールギス護衛してないよ、共有護衛してるはず」
4日目の夜となりました。(14/03/02 21:53:05)
エアリーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エアリーズさん6 票投票先 → 遊覧幽霊船さん
エルナトさん0 票投票先 → エアリーズさん
大都会午前25時さん0 票投票先 → エアリーズさん
サーペントさん0 票投票先 → エアリーズさん
ビルゴさん0 票投票先 → エアリーズさん
リーオーさん0 票投票先 → 遊覧幽霊船さん
遊覧幽霊船さん2 票投票先 → エアリーズさん
トールギスさん0 票投票先 → エアリーズさん
ゲームマスター「狩人噛みならおうどんまっしぐらコース 狐噛みならば、エルナトが告発そして両偽発覚。しかし、この狩人はトールギス護衛してそうで怖いですねぇ」
迷い牛さん「私、こう見えて成人しています!長幼の序は重んじてください!
超幼女ではありませんよ?>GM」
インフェルノさん「俺が下界にいたら遊覧幽霊船とエルナトのライン決め打って、エルナト吊りに掛けるわ
エアリーズ●はまずないと見るもの」
エピオンさん「今日なんでエアリース吊りなのかよくわかんない えるなとの真みてるってこと?」
ゲームマスター「15歳以下なら誰でも歓迎します>迷い牛さん」
ビルゴさん「りーお狼薄いの?」
リーオーさん「グレー広すぎるんで引き続き予告しとくわ。そろそろ噛み合わせ上棟の展開」
エアリーズさん「怪しいところに投票する」
大都会午前25時さん「あれ、いや迷い牛で真偽付くのか?わかんねもう」
インフェルノさん「こりゃ、狩噛みか狐噛みか、どっちになるかだな」
トールギスさん「だからさあ、幽霊船占いの時点で以下略って言ってるじゃん>エルナト
なんであんな位置占ったの?そこが吊り位置だって判別できるだけの
スペックあるでしょ?」
遊覧幽霊船さん「明日の噛み次第だけど、真狼だとして2日目に黒出てくるかというと微妙なので
やっぱり真狂な気がします」
エルナトさん「安定進行ができる村のようで安心した。とりあえずここで1w吊れるので、最悪でも残りノーミス そしてもうここまで来ると噛まれないだろうから予告はやめる。」
大都会午前25時さんエアリースと迷い牛ならエアリースの方が黒い。
そして、トールギスは現状白いし人外だとしても昨日の時点じゃ真偽ついてない。
そしてリーオーの狼は昨日の●から見て薄い。
エアリーズさんCOねーよ
狐盾にしろ
トールギスさん「エアリーズ吊るん?バランス吊りにはなるけれど。占い決め打ちのが
安全なよーな いやそうでもないのか?うううん 進行自信ない」
エアリーズさん「◆遊覧幽霊船さん 「エアリーズ●なのね
昨日対抗黒の迷い牛吊っちゃった以上、バランス吊りが正着かな?」
占いにどちらかに真がいて、もう片方の誤爆はまったく見てないのかな?君なにか見えているでしょ」
ゲームマスター「◆遊覧幽霊船さん 「両占いの黒吊って2Wなんてことはないんだろうから、
エアリース吊りでいいと思うんだけど」
うーん、なかなかに尻尾出てるような発言ですね」
エピオンさん「占い吊りでよかったな しっかり相方に伝えとけばよかった」
リーオーさん両視点で詰めていきたいのならエアリーズ吊りでも全然問題ないと思う。
エアリーズはCOないならそういっとけ
ビルゴさん「両偽ならとっくに絶望」
エルナトさん「いや、吊り数足りないじゃん。吊られは拒否する
つーか●引いたからあとは大体狐狙いが主となる。きちんとした証明手段ができるまで時間がほしい」
トールギスさん「両偽…えっ両偽…?いや、流石に両偽は見たくなryううん?」
サーペントさんすまん、黒なら吊られてくれ
指定 エアリーズ
遊覧幽霊船さん「両占いの黒吊って2Wなんてことはないんだろうから、
エアリース吊りでいいと思うんだけど」
エアリーズさん「おーけー、そういう意味なら理解できる>ビルゴ」
大都会午前25時さん「エアリーズよりか迷い牛のが村目だったと思うぞ >トールギス
アンタもまとめでそうしてただろ」
エピオンさん「エルナト-遊覧はともかく狐が嫌な位置だなあ 噛んでくれたらありがたいが」
ビルゴさん「エアリーズでバランス吊ですか。銃殺とかGJとか期待するのもあれなんで出ない方向で夜は考察しますね」
インフェルノさん「村の戦力が着々と噛まれたり黒塗りされていって困るな」
リーオーさん「残ってるグレーが多すぎてわりとつらい現状」
トールギスさん「尚且つエアリーズに黒出しでしょ?エアリーズ3日目村目なったじゃん。ない。」
エルナトさん「待って、ここでわたし吊ったら吊り余裕がない。
昨日で誤爆か何かで吊れてればいいけど、あまり楽観もできない。
とりあえずわたしを吊るにしてもこの●は覚えておいて」
迷い牛さん「狐探さないんですねえ・・・」
遊覧幽霊船さん「エアリーズ●なのね
昨日対抗黒の迷い牛吊っちゃった以上、バランス吊りが正着かな?」
大都会午前25時さん「少なくとも、リーオーに囲いがあるように思えないんだよね トールギス村目だし
で、3日目●出しは真狂目。こっちが狼とは思えない
つまり両偽だとしても狼視点じゃ見えてないと思うんだ」
エアリーズさん「連続で村吊ってる臭い
狐盾にしないといけない状態じゃねーかな」
トールギスさん「ぶっちゃけエルナト真は見てない 幽霊船占いの時点でない>サーペント」
リーオーさん「今日の吊りは非常にアレな感じだな。
エアリーズは俺のグレーなんで狼でさえなければ吊っても大丈夫なんだが」
ビルゴさん「昨日の霊能噛みから、占い真狼も確かに見えたので、●引きが真の場合、対抗占いの狼は対抗を噛めないので、予告はなくてもいいかと判断した次第>エアリーズ」
トールギスさん「ともあれ、今日は占い決め打たないといけない。エルナト切りたい。
ああでも昨日リーオー視点の狼吊ってるからまずいのか…?」
エルナトさん「占い位置については今日と昨日の理由で説明した。 >複数
それが偽に見えたなら申し訳ない。ただあそこは絶妙に紛れる位置だと思った、私は。呪殺も狙いに行く方針だった」
サーペントさん「エルナト真見る奴どれぐらいいる?>ALL」
迷い牛さん「GMハーレムの新メンバー探しですか?」
大都会午前25時さんマジで真狼かもね エアリーズ吊って呪殺に期待したい
両偽見る奴いるなら言ってくれ
インフェルノさん「エアリーズ●は、これ後々狼は首を絞めることになりそうだぜ」
トールギスさん「何この噛み。やっぱ占い真狼と違うの?」
エピオンさん「うーんこれはなんと 厳しい」
エアリーズさん「共有噛みってやっぱ占いに真いないんじゃねーの、これ」
遊覧幽霊船さん「8>6>4>です
最悪2W1Fですが、共有さんの指定で確実に人外吊っていく方向で」
リーオーさん「なーんだ、この噛み。呪殺怖くねーのか?」
大都会午前25時さん迷い牛は初日の時点では白かった。
んで、今日若干低迷したかと思ったが。終わってみれば十分発言してた
なんだかんだでエルナト真なような気がしてならない

◆リーオーさん「占いCO 迷い牛●」
●出ししてくる以上、狼は薄いと思うんだ。
◆エアリーズさん「霊噛むから●だすんじゃねーの?>大都会」
それは違う。●出した時点じゃ霊が噛めた保障はなかった
明らかに自分の意思で、最悪自殺行為になるような●を出してる。
という事で、リーオーは真狂だと思う。

一方エルナトも、初日から最寡黙位置を占うようなことを狼ならしないと思うんだ。
信用下がるからね。むしろ対抗の○を占う位で丁度いい。
という事で、なんだかんだ占い真狂だと思います。
噛み時間100程度じゃ特定できん。

◆エアリーズさん「霊噛むから●だすんじゃねーの?>大都会」
そうなると、やっぱこの発言が気にかかってくるかな。
トールギスは村目な印象。占いへの殴りと、まとめが結構俺と一致してる点。
・・・エアリーズはもうちょい白かったけど。誤差レベル
ゲームマスター「おつかれさまです>エピオン」
大都会午前25時さん「へえ」
エアリーズさん「はい、エルナト偽だねやっぱり」
エルナトさん理由
◆トールギス 「エルナトいい加減反応しなよ。幽霊船は占い所じゃねーと思うって言ってるんだけど」
ごめんね見逃してた!一応理由は書いてるので、それを見てくれとしか言いようがない。
というかあまり吊り所がいないように感じた。 そして何より、吊れない目立たないの絶妙な位置を
キープしてる所から狐目狙いもあって占いました、というのが理由。

そして、つっこんでくるあたりここは村目だ。再び放置する
◆エアリーズ 「両偽ならエルナトー大都会でリーオー狂が一番ありそうだな」
いきなり両偽見るってちょっとよくわからないですね。初日は対抗に囲い無いから
狼から真偽もついてるわけないのに。視点がおかしい気がしたので占います
トールギスさん占い印象。エルナト大体偽だと思う、よってリーオー真目。
何故って?昨日のエルナトの占い先が可笑しいからです。
幽霊船はあのグレの中ならば真っ先に指定で吊る位置だった。
現に7→5発言と3日目になって落ちてるしね。かつ、自分の質問に
エルナトは一切反応なし、尚且つ結果貼りも遅い。大体偽だろ。

尚且つ、初日から噛み時間が遅い(100前後)のと、
アーマーかかってた霊が噛まれたことから、占いは真狼目。

予告先。
エルナトさん 0 票 投票先 → エアリーズさん
リーオーさん 0 票 投票先 → トールギスさん
ああうんはい。確定○つくりに動けば良いのに。

グレー。
● ビルゴ>エアリーズ ○、こんな印象。
初日はエアリーズ割と黒く見てたけど、3日目になって回復したね。村目。
エピオンさん「おはよう 噛まれた お疲れさまです」
大都会午前25時さん「おはよう」
ビルゴさん考察
◆エアリーズ 「霊噛むから●だすんじゃねーの?>大都会」
納得。てかこの発言は白いな。もし本当に占い真狼ならエアリーズは非狼で置きたくなる。まぁ霊能いないからわかんないんだけど

◆トールギス 「予告指示はきっちり与えておけよ!あと優先度も!<共有」
◆トールギス 「エルナトいい加減反応しなよ。幽霊船は占い所じゃねーと思うって言ってるんだけど」
ここもこの辺りの発言は村に貢献しようとする意欲が見えて好印象
ただ、エアリーズほどには要素も取れないのでできれば占っておいてほしい

遊覧
相変わらず吊位置。だが残念ながら消極的村柱させるほどには縄が足りない。村なら頑張ってくれ。

で、占いは両方予告入れてるね。銃殺出れば楽だけど(チラッ)
この内訳をどう見るかによって変わってくるけど、今日は占い吊る日だとは思う

共有の宿題は昨日答えたけど、占い真狼か、真狼に見せたい霊能噛みだろう
リーオーさん理由:予告投票先。
人外狙い兼○なら戦力になりそうなところを予告。
最初エアリーズにしようと思ったけどここにきて発言増えてきてるのでやめた。

◆トールギス 「でもってアーマーされてる霊を噛んでくる辺り、占いは真狼目。
噛み時間も相変わらず100前後と遅い。潜伏狂とかいるんじゃね」
昼の段階で噛みを根拠に速攻真狼目を見てたのが気になった点。
それとキャンサーの色とか、全体的になんか見えてる感が漂ってるんだよなぁ
エルナトばっかり殴りかかってるところも気になったかね
エアリーズさん簡易グレスケ
村 トールギス>大都会午前25時>ビルゴ>遊覧幽霊船 人外
両偽もみたほうがよさそうな噛みなので○もらいも考える
◆遊覧幽霊船 「でも昨日のリーオーの予告拒否が露骨に狂アピ臭いので
ここでも黒を素直に信じられるかと言うとそれも微妙か」
◆遊覧幽霊船 「アーマー不発か。ライン見れないので今日は迷い牛にCO聞いて吊っていく感じですかね」
この発言がどっちつかずのことを言う発言稼ぎにみえるので人外目
◆ビルゴ 「●引きは予告いらん」
うーん、この理由がよくわからないので理由を聞きたいところ

占い雑感
真 リーオー>エルナト 偽
幽霊船占うエルナトは偽目

予告
エルナトさん 0 票 投票先 → エアリーズさん
リーオーさん 0 票 投票先 → トールギスさん
インフェルノさん「そっちから抜かれたか」
サーペントさん「おはよう」
トールギスさん「おはよう」
遊覧幽霊船さん「おはようございます」
ビルゴさん「おはよう」
エルナトさん「占いCO エアリーズ●」
エアリーズさん「おはよう」
リーオーさん「占いCO トールギス○」
4日目の朝となりました。(14/03/02 21:47:11)
エピオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エピオンさんを狙います。 >>> 遊覧幽霊船 <<<
エピオンさんの会話「占い先で様子見」
ゲームマスター「霊噛みからの占い狼交り濃厚なら、私なら余裕で占い放って共有護衛しそうですね>インフェルノ」
サーペントさんの会話「ビルゴ吊るかなあ・・・?」
エアリーズさんの独り言「簡易グレスケ
村 トールギス>大都会午前25時>ビルゴ>遊覧幽霊船 人外
両偽もみたほうがよさそうな噛みなので○もらいも考える
◆遊覧幽霊船 「でも昨日のリーオーの予告拒否が露骨に狂アピ臭いので
ここでも黒を素直に信じられるかと言うとそれも微妙か」
◆遊覧幽霊船 「アーマー不発か。ライン見れないので今日は迷い牛にCO聞いて吊っていく感じですかね」
この発言がどっちつかずのことを言う発言稼ぎにみえるので人外目
◆ビルゴ 「●引きは予告いらん」
うーん、この理由がよくわからないので理由を聞きたいところ

占い雑感
真 リーオー>エルナト 偽
幽霊船占うエルナトは偽目

予告
エルナトさん 0 票 投票先 → エアリーズさん
リーオーさん 0 票 投票先 → トールギスさん」
インフェルノさん「サーペント護衛だと思うんだよなぁ」
エピオンさんの会話「あしたは占い吊?」
サーペントさんの会話「どこ指定しよう・・・困った。」
エピオンさんの会話「真偽つかなくて霊能ぬいとけーかなあ? よくわかんね」
インフェルノさん「狩人が2GJ出せるかどうか、そして狐噛みも挟まって3回死体なしが出るかどうかだな」
エピオンさんの会話「サーペントさんの会話 「今のとこリーオー真エルナト狂を本線で見ていると言っておこう」 それでいいと思います」
エルナトさんの遠吠え「狂噛みはおすすめしません」
エピオンさんの会話「他はあんまりガンがえがたいかも
真ぬけないと思って霊かんだ?っていうのも違和感
狩り候補抜いてきそうだし」
ゲームマスター「GMは非実在青年です。条例で保護されています。>迷い牛さん」
エルナトさんの遠吠え「次●出しと○どっちがいいだろう」
サーペントさんの会話「今のとこリーオー真エルナト狂を本線で見ていると言っておこう」
遊覧幽霊船さんの遠吠え「うーん私が疑われているようだったので漂白したいなーって感じ
ちょっと考えさせて」
迷い牛さん「これは狐勝ちじゃないでしょうか・・・」
インフェルノさん「ここでのリーオー噛みがおうどんまっしぐらですね」
エルナトさんの遠吠え「囲われてないですよね?」
エルナトさんを護衛します。 >>> 大都会午前25時 <<<
エピオンさんの会話「エナルトは信用出来ないけど霊噛みってことは真狼って考えるとエルナト狼は考えにくいかなとは思います 真狂で霊引っこ抜いたのかもしれませんが」
エルナトさんの遠吠え「漂白?」
エルナトさんの遠吠え「なんで狂人噛み…? 共有二択とかでいいのでは。
狐センサーは搭載してません…どうだろ、勝手にしんでくれる気もするなグレー濃いし」
迷い牛さん「酷いですっ!PTAに訴えますっ!」
サーペントさんの会話「対抗抜けないとみて霊噛みで混乱を狙った 
占い真狂で見分けがついて無かった
他あるかな?」
遊覧幽霊船さんの遠吠え「リーオー噛んで漂白しつつ、今日はまだ白出しでいいか」
ゲームマスター「迷い牛さんお疲れ様です」
サーペントさんの会話「正直エルナトを信用したくない。あそこ占いは大変印象悪い」
遊覧幽霊船さんの遠吠え「リーオー噛んじゃおうか?どう?狐っぽいところいる?」
トールギスさんの念話「狼どんまい。ジェノ展開だ」
ゲームマスター「しかし、狼視点狐殺す手段が吊るすしかない。狐噛みがはいるかどうか」
エピオンさんの会話「迷い牛で吊れた感はありますが 今日の霊神はほんとなぞ」
エルナトさんの遠吠え「占い狂狼キター!そして霊抜きナイスです」
トールギスさんの念話「とけるとける」
インフェルノさん「ここから村が勝てたらSGEEEEEEだよ、ほぼ狐有利だと思う」
トールギスさんの念話「あっ(察し)」
3日目の夜となりました。(14/03/02 21:42:09)
迷い牛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エアリーズさん2 票投票先 → 迷い牛さん
エピオンさん0 票投票先 → 迷い牛さん
迷い牛さん7 票投票先 → エアリーズさん
エルナトさん0 票投票先 → エアリーズさん
大都会午前25時さん0 票投票先 → 迷い牛さん
サーペントさん0 票投票先 → 迷い牛さん
ビルゴさん0 票投票先 → 迷い牛さん
リーオーさん0 票投票先 → トールギスさん
遊覧幽霊船さん0 票投票先 → 迷い牛さん
トールギスさん1 票投票先 → 迷い牛さん
インフェルノさん「おそらく、狐把握できないまま1W吊れそうだし、どちらかが狐囲いしそうな気もするんだよね」
インフェルノさん「ここからだと、共噛み→エルナト吊り→狩噛み→6人1M1F1Wの状況が濃厚かね」
ゲームマスター「そしてこの●で占い両偽が狼視点判明。さて、どうなるか」
エルナトさん「投票で予告します」
リーオーさん「霊能狙いなのは対抗狼の信用勝負狙いだからかーってのはちょっと安直かな
噛みは夜のうちに自分も考察してくることにしよう」
エピオンさん占いは予告するなら一言くださいねーしないならしないで言ってくださいねー
大都会午前25時さん今日は予告した方がいいと思います するならすると宣告して下さい
トールギスさん「予告指示はきっちり与えておけよ!あと優先度も!<共有」
エルナトさん「いや、どうせ噛み合わせる余裕もないか?やっぱり予告しておいた方がいいのかな」
エアリーズさん「霊噛むから●だすんじゃねーの?>大都会」
迷い牛さん「失礼、リーオーさんでした。噛みました。」
ビルゴさん「●引きは予告いらん」
迷い牛さん「対抗狼は一切見ていないんですね?考察が甘くないですか?>オーリーさん」
エルナトさん「そしてこれ、占い真狼っぽい噛みなので、予告は今日からやめておこうかとも思うのですがどうでしょう。」
エアリーズさん「両偽ならエルナトー大都会でリーオー狂が一番ありそうだな」
サーペントさん今日も予告については両占いに任せる
メリットデメリット考えて行うこと
ビルゴさん「いや、霊能噛みが占い真狼の噛みか」
大都会午前25時さん「ただ、確かに霊噛みはかなり怪しいです
でもなー、だったら●出すんですかね??」
トールギスさんエルナトいい加減反応しなよ。幽霊船は占い所じゃねーと思うって言ってるんだけど
遊覧幽霊船さん「アーマー抜かれてきたので割と手練れの豪胆なところに2Wいると思います」
リーオーさんついでに、今日から占い先予告していくのでよろしく
ビルゴさん「ふむ。占い真狼視が割といるんだな。ちょっと見えてなかったから今晩確認する」
エピオンさん「ここで霊噛んだ理由ってなんだと思うかみんな宿題で持ってきてねー」
大都会午前25時さん「噛み時間は正直、どちらとも取れると思いますよ >トールギス
100噛みで騙らない例はいくらでもあります」
エルナトさん「キャンサーで吊れてないと思う根拠って何? >ビルゴ
怪しいと思うから投票したんじゃないの?」
迷い牛さん「噛みは信用勝負の噛みですね。真狼、を見る必要が、もしかしたらあるのかもしれません。
占い師は両方信用を取りに来ていますし。
ただ、●出すのは狼なら勇気がいります。霊噛めてるか、アーマーがある以上わからないので。
なので、やはり真狂の方が、本線だとは。」
トールギスさん「あんだけ票が偏っててキャンサーで吊れてるってことはないと思う。
そも、初手で吊れてて霊を噛むようなら狼は自殺志願者でしかない。
よってキャンサーの色は白だと思うよ」
リーオーさん「◆迷い牛さん 「舐めた噛み?それはどういう意図で言ってるんです、偽占い師さん?>リーオー」
何言ってんだ?
占い狙いでも狩人狙いでもない噛みして甘いねってことだよ」
エアリーズさん「予告拒否=狂アピってなるのか?
狂人が予告しないメリットってあるのだろうか」
大都会午前25時さん「犬じゃないよ! >サーペント」
ゲームマスター「GMの狩人持っていくなという思いが成就された結果、です。…いや、そんなことはないんですがね。>インフェルノ」
エルナトさん「迷い「牛」な >サーペント」
インフェルノさん「エアリーズが優秀なのでなんとかなりそうだけど、狐臭くてそのうち吊られそうだな」
トールギスさん「たださ、噛み的にも噛み時間的にも占い真狼目なんだよ。>ビルゴ
尚且つ、2手目に黒出しは真狂のそれ。よって割と信憑性高いと思う」
大都会午前25時さん「あなた視点占い偽なのは分かってるので、グレーに突っかかってほしいです >迷い牛」
ビルゴさん「で、迷い牛村なら結構絶望。キャンサーで吊れてるわけないだろうし」
サーペントさんとりあえず黒吊ろうか。指定迷い犬
エルナトさん「対抗狼が濃厚、だけどここで●打ちっていうのはどっちかというと狼の動きではないな
それかよっぽど霊抜ける自信があったのか。とりあえず、●はわたし視点でもグレーなのでそれも考慮して吊り先決めていいと思います」
遊覧幽霊船さん「でも昨日のリーオーの予告拒否が露骨に狂アピ臭いので
ここでも黒を素直に信じられるかと言うとそれも微妙か」
大都会午前25時さん「確かに迷い牛は白いんですよね でも遊覧幽霊船○も微妙
そして迷い牛の発言が若干低迷している印象も受けます」
トールギスさん「うんそれより何より幽霊船って占い位置じゃないよね?>エルナト」
迷い牛さん「舐めた噛み?それはどういう意図で言ってるんです、偽占い師さん?>リーオー」
リーオーさん「とりあえず、霊能初手噛みで狼が吊れたとは思えないので今日はさっくり●を吊ってくださいな」
インフェルノさん「GM、いきなり占い持っていくとかどういう了見で?」
ビルゴさん「ぶっちゃけ迷い牛白いからこの●はちょっと丸呑みはしにくいなぁ」
大都会午前25時さんエルナトに聞きたいです。
遊覧幽霊船はグレー内で最寡黙な位置でしたが占わないほうがいいとは思いませんでしたか?
エアリーズさん「両偽も考え始めた方がいい噛みだよね
わざわざアーマーされてる霊能噛むってことはさ」
エルナトさん「霊狙いで噛みですか?信用勝負をしかけてくる方向の噛み。
まあ対抗多弁でしたしこれはわたしが頑張るゲームっぽいですね。」
ゲームマスター「こればっかりは持っていったスクリプト先生を起訴してください。>インフェルノ」
トールギスさん「でもってアーマーされてる霊を噛んでくる辺り、占いは真狼目。
噛み時間も相変わらず100前後と遅い。潜伏狂とかいるんじゃね」
エピオンさん霊能撤回共有CO 霊失敗してごめん
リーオーさん「あー、真霊能抜かれちまってるか。
まぁこの辺は占い結果出していけば問題ないだろう」
遊覧幽霊船さん「アーマー不発か。ライン見れないので今日は迷い牛にCO聞いて吊っていく感じですかね」
サーペントさん「ふむ、どうしたものかね」
迷い牛さん「往々にしてLWではないでしょう!
おそらくこの●は狂人の狂アピだと思います!皆さん気をつけてください!」
大都会午前25時さん「ほんとに霊能噛んできますか。そして迷い牛に●と遊覧幽霊船に○
どちらも割と悪印象」
エアリーズさん「あー、ここで霊噛むって嫌だなぁ
エルナトは真なさそうって感じかね」
エルナトさん「すみません更新遅れました!!!貼るの遅くなってごめんなさい」
リーオーさん「霊能狙いの噛みとはこりゃまたずいぶん舐めた噛みしてるな」
ビルゴさん「あらら、アーマー失敗か」
トールギスさんまとめ。
● 幽霊船>エアリーズ>ビルゴ>迷い牛 ○
占い印象は五分五分。どっちが真でも可笑しくなさそう
トールギスさん「13秒。エルナトさん随分出すの遅いね。あと幽霊船占う位置じゃないと思うけど。」
遊覧幽霊船さん「エルナトが起きてこないんだけど」
エルナトさん理由
ふむ。最近はグレランレベルが高くていいことです。あまり占っちゃいけない枠はいなさそうな感じ。
ということで、自由に狙いましょうか。吊り所はキャンサーくらいだしそこを除いたところから発言を見る。
エアリーズもどちらかというと発言テンプレ目なので除外しておきましょうか。

9発言の多弁組は迷い牛、トールギス
◆迷い牛 「あら、吠えは9ではありませんでした?>エルナトさん」
ここは目ざといのが村目。トールギスもとりあえず村目放置枠でいいでしょう

◆遊覧幽霊船 「>ビルゴ アーマーしてるのが人外だったら目も当てられないけど
2−2だしそんなこともなさげかなってイマゲ」
アーマーしてるのが人外?というのがちょっとよくわからないですね。
そして7発言で内容は濃く、吊れないけれど紛れるという割と嫌な位置。
エアリーズさん簡易グレスケ
村 トールギス>迷い牛>ビルゴ>遊覧幽霊船 人外
グレーが濃くていいね
◆遊覧幽霊船 「COラインより挨拶遅いような人は見当たらないから狂人潜伏はあまり見なくていいと思います」
狂人がすべて挨拶遅いとも限らないからそれだけで判断するのは早計じゃないかな?
ここが第一人外候補かね
◆ビルゴ 「まぁ護衛もらいにくいというのも承知の上で予告しないならそれもよし。俺が狩人なら護衛はしにくい。
当然だけど対抗の予告先は占うなよ」
うーん、これもちょっと微妙な感じ。護衛ぶらしありうるか?


占い雑感
真 リーオー>エルナト 偽
予告しない理由をちゃんと言ってるリーオーは好印象
◆エルナト 「噛み遅かった?100ちょうどだった気がしたけど >リーオー」
対抗占いにこう問いかけるのなんか変な感じがするかな

予告
エルナトさん 0 票 投票先 → 遊覧幽霊船さん
迷い牛さん挨拶位置
エアリーズ⇒エピオン⇒トールギス⇒大都会⇒ビルゴ⇒インフェルノ⇒迷い牛⇒キャンサー⇒遊覧幽霊船
⇒サーペント⇒エルナト⇒リーオー⇒

◆エアリーズ 「うーん、占い真狼で潜伏狂がいると面倒だな
吠え数と噛み時間からあまり判断できないからなぁ。。。
明日以降の噛み筋から考えるか」
把握発言+この不審な発言。
吊りたいです!
インフェルノさん「ほらー、両偽じゃんかよー」
ビルゴさんグレスケ

エリアーズ
◆エアリーズ 「うーん、占い真狼で潜伏狂がいると面倒だな
吠え数と噛み時間からあまり判断できないからなぁ。。。
むしろ吠え数と噛み時間であなたは占いの内訳がある程度見えるのかと問いたい。まぁ放置だが最後まで残したくはない位置

迷い牛
RP頑張ってる。
◆迷い牛 「信用?ああ、それ、コンビニで売ってました。298円で。」
◆迷い牛 「リーオーさんはなぜ予告しないのか、理由を言っておいた方が印象がいいですよ!」
まぁネタもはさみながらこれだけ喋れるなら占っておいてほしい。人外なら厄介

トールギス
◆トールギス 「初日の予告とか好みだろ…」
ふむ。まぁそうだけど真占いならデメリットメリットをちゃんと挙げた上で予告の有無を言うはず。ただただしないだけならたたかれるだろう。
この発言は占いを保護しようと動いたようには見えないけど、気にはなるよね

遊覧
んーテンプレ目かな。ここは指定入れてもいい位置だとは思うよ。他がしゃべってるしね
ゲームマスター「おつ霊能。見事アーマー抜けましたね」
サーペントさん霊能死亡。共有CO相方ェピオンだ
エルナトさん「占いCO 遊覧幽霊船○」
エピオンさん「大都会午前25時さん 0 票 投票先 → キャンサーさん
サーペントさん 0 票 投票先 → キャンサーさん
ビルゴさん 1 票 投票先 → キャンサーさん
リーオーさん 0 票 投票先 → キャンサーさん
遊覧幽霊船さん 2 票 投票先 → キャンサーさん
エアリーズさん 0 票 投票先 → キャンサーさん
エピオンさん 0 票 投票先 → キャンサーさん
迷い牛さん 0 票 投票先 → キャンサーさん
インフェルノさん 0 票 投票先 → キャンサーさん」
迷い牛さんCOはありません!
リーオーさん理由:基本的に占い先は多弁からということで
◆迷い牛「発言する勇気はあって、予告する勇気は無いんですか。
勇気とは随分自分に都合が良い物なのですね」
この発言の意図がかなり謎だった。占いへの殴りかかり?
それと、秒数とか関係ない話題とかで発言稼ぎが目立っている。
というわけで占い先はここに決定ー
インフェルノさん「おつかれさまでした」
エピオンさん「霊能CO キャンサー○」
迷い牛さん「おはようございますっ!」
大都会午前25時さん「おはよう ビルゴさん吊りたいと思いました。
エルナトさん 0 票 投票先 → 遊覧幽霊船さん
占い先としてはどうかと?」
ビルゴさん「おはよう」
トールギスさん「おはよう」
遊覧幽霊船さん「おはようございます」
エアリーズさん「おはよう」
リーオーさん「占いCO 迷い牛●」
3日目の朝となりました。(14/03/02 21:35:52)
インフェルノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インフェルノさんを狙います。 >>> 遊覧幽霊船 <<<
サーペントさんの会話「様子見というほど挙動不審にも見えなかった感はある」
エピオンさんの会話「おkです」
エアリーズさんの独り言「簡易グレスケ
村 トールギス>迷い牛>ビルゴ>遊覧幽霊船 人外
グレーが濃くていいね
◆遊覧幽霊船 「COラインより挨拶遅いような人は見当たらないから狂人潜伏はあまり見なくていいと思います」
狂人がすべて挨拶遅いとも限らないからそれだけで判断するのは早計じゃないかな?
ここが第一人外候補かね

占い雑感
真 リーオー>エルナト 偽
予告しない理由をちゃんと言ってるリーオーは好印象
◆エルナト 「噛み遅かった?100ちょうどだった気がしたけど >リーオー」
対抗占いにこう問いかけるのなんか変な感じがするかな

予告
エルナトさん 0 票 投票先 → 遊覧幽霊船さん」
サーペントさんの会話「じゃあクロがでなければ遊覧→エアリーズで指定する予定だ」
エピオンさんの会話「迷い牛は様子見感が半端ない感じ」
ゲームマスター「アーマー壊しの信用勝負のようですね。しかし、はたして狐に届くかどうか」
エピオンさんの会話「りーおんってなんだ  リーオーです」
サーペントさんの会話「迷い牛はまだよくわからない印象
ここに狩人されたらエアリーズかなと思うんだが」
エピオンさんの会話「占いは若干リーオン>エナルトってかんじでしょうか」
エルナトさんの遠吠え「了解です 噛みセンスないのでおまかせします…」
遊覧幽霊船さんの遠吠え「私噛み?100でいくね」
遊覧幽霊船さんの遠吠え「狂人の行方が見えないけどリーオー狂人もあるかな?
予告拒否の狂アピで」
エルナトさんの遠吠え「はい○出します。アーマーどっちか本物と思う方噛んでいただいていいでしょうか?」
ゲームマスター「おや、お大事にです。おつかれさまです>キャンサー」
エピオンさんの会話「おkです>霊結果」
エピオンさんの会話「遊覧か迷い牛って感じですかね」
キャンサーさん「占い初日かw なんか参加した割りにねむ過ぎて言葉が全く出てこなかったという  という訳で寝てきます。お先に失礼しま」
遊覧幽霊船さんの遠吠え「割と占い位置だと思うので囲いお願いしますす」
サーペントさんの会話「霊結果は○を出し続けて下さい
割れたら撤回で」
エルナトさんの遠吠え「霊か共有かんで信用勝負か、即抜きかですね
護衛とれてるか微妙だけど」
サーペントさんの会話「今のところリーオーの方が真っぽく感じる
グレで―臭く見えたのは遊覧船」
トールギスさんの念話「潜伏占いCOしてやろうかなああああああああああ」
トールギスさんの念話「えっなにこの満場一致感」
エルナトさんを護衛します。 >>> 大都会午前25時 <<<
エルナトさんの遠吠え「相方予告したので囲おうと思うのですがどうでしょう」
エピオンさんの会話「明日の霊結果○で」
遊覧幽霊船さんの遠吠え「どこ噛もうか霊/共噛んでおく?」
トールギスさんの念話「どう見ても占い位置です本当にありがとうございました 死んだな」
ゲームマスター「おつキャンサーさん」
遊覧幽霊船さんの遠吠え「おつおつ」
2日目の夜となりました。(14/03/02 21:30:46)
キャンサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エアリーズさん0 票投票先 → キャンサーさん
エピオンさん0 票投票先 → キャンサーさん
迷い牛さん0 票投票先 → キャンサーさん
エルナトさん0 票投票先 → 遊覧幽霊船さん
キャンサーさん9 票投票先 → ビルゴさん
インフェルノさん0 票投票先 → キャンサーさん
大都会午前25時さん0 票投票先 → キャンサーさん
サーペントさん0 票投票先 → キャンサーさん
ビルゴさん1 票投票先 → キャンサーさん
リーオーさん0 票投票先 → キャンサーさん
遊覧幽霊船さん2 票投票先 → キャンサーさん
トールギスさん0 票投票先 → 遊覧幽霊船さん
ゲームマスター「うーん、キャンサーさんあたりがこっちきそうですね」
エルナトさん「で、潜伏狂の可能性も一応ないわけじゃないラインだから、挨拶位置とか誘導先がおかしいところは村で処理してくださいねー」
トールギスさん「初日の予告とか好みだろ…」
ビルゴさん「潜伏狂人の話がもうでるのか?ん?」
リーオーさん「勇気ってなんだそりゃ。予告しない理由は述べてるぞ」
迷い牛さん「信用?ああ、それ、コンビニで売ってました。298円で。」
エピオンさん「予告しないっていってるから予告優先とかいらんのじゃない
まあリーオーがグレ占ってないのは厳しいが」
迷い牛さん「リーオーさんはなぜ予告しないのか、理由を言っておいた方が印象がいいですよ!」
インフェルノさん「もし俺かエピオンが抜かれるなら、占い狼混じりみようぜ!
両偽だったらマジ面倒だな!」
遊覧幽霊船さん「COラインより挨拶遅いような人は見当たらないから狂人潜伏はあまり見なくていいと思います」
エルナトさん「村は確実にステとか吊り所を吊るように。投票予告するって言ってるから事故が起こるのも考慮して。
わたしは占って処理しなきゃいけない枠を占う」
トールギスさん「自分が感じた限りはね。うんまあ、誤差範囲だとは思う。>エルナト
噛み時間が130なら狼騙りは薄め。100なら濃い目、と自分は思うよ」
リーオーさん「明日以降は狼も噛み合わせする余裕がなくなるので、予告も効果を発揮する」
ビルゴさん「まぁ護衛もらいにくいというのも承知の上で予告しないならそれもよし。俺が狩人なら護衛はしにくい。
当然だけど対抗の予告先は占うなよ」
ゲームマスター「しかし、狼騙りが狩人に初手○か。狩人逃げて超逃げて」
迷い牛さん「発言する勇気はあって、予告する勇気は無いんですか。
勇気とは随分自分に都合が良い物なのですね」
大都会午前25時さん「噛み時間からさして意味は読み取れないと思います。誤差程度だと思うので」
エアリーズさん「うーん、占い真狼で潜伏狂がいると面倒だな
吠え数と噛み時間からあまり判断できないからなぁ。。。
明日以降の噛み筋から考えるか」
リーオーさん「遅いもなにも10秒で出てきたはずなんだけどな
コンマレベルの違いはさすがに知ったことではない」
サーペントさん「エルナトだけ予告だナ。了解した。
リオーはそこだけ避けて占うこと」
遊覧幽霊船さん「>ビルゴ アーマーしてるのが人外だったら目も当てられないけど
2−2だしそんなこともなさげかなってイマゲ」
トールギスさん「ほむ。かたっぽ予告、かたっぽ予告なしならまあ大体丁度良いか。
9吠えだったけど、噛み時間が遅いから占い内約は微妙やんなあ」
キャンサーさん「別に数秒差だから遅いも何も無いと思うがな。」
エルナトさん「そうだったっけ? >トールギス
だいたい100で夜が明けたのを確認したけど。まあ誤差じゃないの
狼騙りあるかどうかって数秒の差じゃわからないし」
インフェルノさん「もし狼騙りがいるとして、初手囲いはないだろうし
リーオーがちょっと臭い」
ビルゴさん「あ、りーお予告しないのか。」
リーオーさん「予告しないのは初日のこのグレーの広さだと狼にも噛み合わせする余裕があるため。」
サーペントさん予告が被った場合はリーオーに優先権を与える
迷い牛さんだいたい真狂の線が濃いので、予告したほうがいいと思いますよ!
予告順は無駄占いしている方優先がいいと思います!
するかしないかは明言した方がいいでしょう!
ビルゴさん「遊覧幽霊船さん 「囲いのないリーオーを優先的に
占い権利あげる形がいいんじゃないでしょうか」
ふむ。同意したいな。」
エアリーズさん「噛みは100より少し遅かったとも思うけど誤差の範囲じゃなかったかな」
エルナトさん「あ、吠え数え間違えてたテヘペロ☆」
エピオンさん「噛みは100だったよ」
トールギスさん「若干100より遅れ気味じゃなかった?>エルナト」
リーオーさん今日だけ予告しない。状況にもよるが明日以降から予告する
エルナトさん「予告は投票でします。発言予告は精査が曖昧になるから好きではない」
大都会午前25時さん「吠えは9でしたよ そして噛みは57程度 若干遅かったかもしれませんね」
インフェルノさん「昨夜は9吠えだったしなー
後半の駆け込み4吠えを考慮すると、占いに出てそうなんだ」
遊覧幽霊船さん「囲いのないリーオーを優先的に
占い権利あげる形がいいんじゃないでしょうか」
エピオンさん「対抗いるって思ったらそういうことか なる
まあボロ雑巾扱いされないでよかったですわ
共有は指示早めにお願いね」
ビルゴさん「アーマーっていいよね。共有トラップよりよっぽどいい手だと思う」
エルナトさん「噛み遅かった?100ちょうどだった気がしたけど >リーオー」
サーペントさん占い二人は予告するかどうかは任せる
ただし予告の有無ははっきり宣言しておくこと
リーオーさん「霊能アーマー了解ー。霊能ロラなんて幻想の極み」
迷い牛さん「あら、吠えは9ではありませんでした?>エルナトさん」
トールギスさん「どんまい!というか自分も朝一のつもりだったのに朝3で泣いた>エピオン」
キャンサーさん「なんだ灰ランか。テンプレ進行だな」
エアリーズさん「あー、把握把握
2−2−1のアーマーね
じゃあ占いは真狂か真狼が濃厚かな」
エルナトさん「はいアーマーですね。騙ってるって明言するスタイルは個人的には好きです」
リーオーさん「で、噛みが遅かった割には対抗1なのね。
対抗狂を軸に、狼騙りの狂人潜伏も見ていく形か」
ゲームマスター「さて、占い初日の狂狼ー真狂 なかなかカオスになりそうです」
遊覧幽霊船さん「2−2だったのね、共有騙り混じり把握です
グレランですね」
迷い牛さん「では占い2、リーオーさんには囲いありませんね。
予告を推奨します!」
ビルゴさん「了解。では霊能の議題は終了。共有は占い予告指示をよろしく。被った場合の処理も」
トールギスさん「おーけー、んじゃあ以降村は霊に触れるの禁止の方向で。
占い2ならもし予告をさせるのであらば信用が低い方だけにさせるのが良いね。」
インフェルノさん「実質2−1か」
エルナトさん「はい、対抗1まで見えた。吠えは10で普通だったから、若干狼より狂の方がりそうな感じ?」
キャンサーさん「笑った。アーマーじゃないなら地獄に近い人を地獄にってんあるがどうなのか」
エアリーズさん「2−2か
共有騙ってないならロラかね」
サーペントさん「今日はグレランでお願いします」
エピオンさん「大都会午前25時さん 「◆エピオンさん 「おはよう!朝イチはいただいた!」
晒し上げ」
やめて!」
遊覧幽霊船さん「無難の2−1白進行ですね
共有さんはFO、HO好きな方でどうぞ!」
リーオーさん「こんな速攻で無駄占いしたことが判明すると非常にげんなりする」
大都会午前25時さん「今日混じりなようなら共有片方出て指示。そうじゃないなら霊ロラで」
迷い牛さん「共有さんは出て指示をしてください。以下霊能2に関する話題は禁止します!」
インフェルノさん「ほう2−2か、共有指示待ちまーす」
トールギスさん「2−2なら共有出てさっさと指示出し。アーマーならそうだってはよ言え。」
ビルゴさん「2−2ね。共有片方出て指示よろしく」
サーペントさん共有CO 相方は霊能を騙っている
エアリーズさん「2−1ね
共有もどうぞ」
ゲームマスター「よう、いきなりやってくれたな(ごごご」
トールギスさん「10秒と11秒。霊能出てどうぞ」
エルナトさん理由
ふえぇガンダムわからないよう…ということでわっふる以外から占い。
まあ位置的にも↓ですし名前が長いので若干呪殺対応しにくいかな?ということで
大都会午前25時さん占います。
リーオーさん理由:右。以上。
前スパロボFをやったときエピオンをファンネルでボコボコにしたっけなぁ
ボス機体だったのに賞金が異常に低かった思い出
エピオンさん霊能CO
エアリーズさん「甘いな>エピオン」
インフェルノさん地獄に一番近い男が霊能COします
大都会午前25時さん「◆エピオンさん 「おはよう!朝イチはいただいた!」
晒し上げ」
リーオーさん「占いCO エピオン○」
遊覧幽霊船さん「10」
エルナトさん「占いCO 大都会午前25時○」
迷い牛さん「8」
サーペントさん「おはよう」
遊覧幽霊船さん「おはようございます」
キャンサーさん「おは」
迷い牛さん「私は八九寺真宵と言います。あなたのことが、嫌いです。」
インフェルノさん「地獄からおはよう」
ビルゴさん「当たらなければどうということはないってガンダムだっけな」
大都会午前25時さん「おはよう」
トールギスさん「おはよう」
エピオンさん「おはよう!朝イチはいただいた!」
エアリーズさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/02 21:24:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エルナト <<<
インフェルノさんの独り言「朝5でいいよな」
迷い牛さんの独り言「私は八九寺真宵と言います。あなたのことが、嫌いです。」
エピオンさんの会話「おkですじゃあ朝イチとりますわ」
エアリーズさんの独り言「これで最初から狩が欠けていたら笑える」
インフェルノさんの独り言「狩人厨GMか」
トールギスさんの念話「2:49 37 19 1:39 25 0:53 30 19 03?
計9吠え。騙れよ狼。」
大都会午前25時さんの独り言「あ、がんばります」
インフェルノさんの独り言「なんだ結局9吠えか、実質3−1上等」
ゲームマスター「では、各々の陣営勝利を目指して頑張ってください!
GMは狩人厨なので狩人を応援しています!
ちなみにこれはGMのテンプレなので絶対に狩人が生存しているわけではありません」
トールギスさんの念話「大丈夫この時間帯だ絶対自分以外にも占いホイホイがいるはずだ(希望的観測)」
エアリーズさんの独り言「9吠え」
サーペントさんの会話「黒進行の霊能を保護するために挨拶は朝一でおねがいしたいのです」
ビルゴさんの独り言「ガンダムWってなんだかガンダムwwwwwwって感じで馬鹿にされてるみたいなカンジだね(失礼)」
遊覧幽霊船さんの遠吠え「銃殺はキャンサーとエピオン持っておくね」
エピオンさんの会話「了解です まかせますね! 頑張りましょう」
遊覧幽霊船さんの遠吠え「100噛み了解
頑張りましょう」
サーペントさんの会話「一応指揮もできない訳ではないので相方霊アーマーで大丈夫ですよー」
エピオンさんの会話「朝イチというか挨拶とかねて7くらいで霊COします」
遊覧幽霊船さんの遠吠え「噛み時間教えてねー
私に黒出されたら私が騙ります」
インフェルノさんの独り言「え、もう2分経ったぞ、ここで5吠えって狼全潜伏か?」
ゲームマスター「ちなみにわっふるテーマはGMがこよなく愛するガンダムWからです
ゼロカスタムこそ至高」」
エルナトさんの遠吠え「了解です 噛みは100でやりますね」
エピオンさんの会話「指示苦手ならしますがどうしましょう とりあえず初日は初手○進行ならグレランだけでいいとおもいます 」
サーペントさんの会話「じゃあ朝一であいさつおねがいしますね
グレーよく見て夜に教えてください」
インフェルノさんの独り言「5」
エアリーズさんの独り言「吠え少なめかね
上級者しかいなさそうだしなぁ」
遊覧幽霊船さんの遠吠え「最近あんまりやってないけど、それでは騙り任せますね!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆

…初村なのに先生ったら」
トールギスさんの念話「たまには潜るかねえ… 初手呪殺されたら不貞寝してやる」
サーペントさんの会話「うわーい指揮投げられですか」
エルナトさんの遠吠え「それなりにやってるけど狼弱いです 相方が慣れてる人なら私が騙ろうかな」
サーペントさんの独り言「プーさんGMなんだろうなと何となく分かりました。
村立感謝です」
トールギスさんの念話「プハーさんまじプハーヾ(゚ω゚)ノ゛(意訳:村立てありがとう)」
エピオンさんの会話「うーん特にないですが霊アーマーします」
ビルゴさんの独り言「ぷはーさん村建てありがとうございます!」
インフェルノさんの独り言「WCCOしとこ」
遊覧幽霊船さんの遠吠え「騙る?潜る?初心者?上級者?」
ビルゴさんの独り言「本格的に狼引いてなさ過ぎてやるとき怖い」
迷い牛さんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です!」
サーペントさんの会話「よろしく。共有は7回目COだ 
やりたいことがあるなら付き合おう」
ゲームマスター「まず、本日は当村への参加ありがとうございます。
GMは今日がGM入学式のpoh ◆9HS3.VU4Bkがお送りいたします。
一応再投票はかけるつもりですが、あまり過度な期待はしないでください。GMは割と気まぐれです
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い師の方は占い結果と理由は分けて下さい。
村人騙りはPP回避時でも「全面禁止」です。そこまで残った人狼サイドを称えましょう」
トールギスさんの念話「GM絶許 暫く引いてなかったのに!」
リーオーさんの独り言「狂人きらーい」
エルナトさんの遠吠え「うわぁ… よろしくおねがいします…」
インフェルノさんの独り言「GM村建てありがとうございます
がんばれー」
エアリーズさんの独り言「すむらか
ちゃんと狐はいるみたいだね」
エピオンさんの会話「よろしくお願いします」
遊覧幽霊船さんの遠吠え「よろしくー」
ビルゴさんの独り言「また素村か」
大都会午前25時さんの独り言「青役職ばっかだな今日!」
インフェルノさんの独り言「また霊能期かよ!」
トールギスさんの念話「うっわあ」
ビルゴさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/02 21:19:15)
ゲームマスターそいでは、ミッションスタート
迷い牛さん「私がガンダムです!」
キャンサーさん「よろ」
エルナトさん「よろしく」
エピオンさん「ウィングガンダム よろしく」
サーペントさん「ガンダムダブルXこそ至高」
サーペントさん「ガンダムダブルXこそ至高」
トールギスさん「よろしく」
遊覧幽霊船さん「ウルトラマンメロス」
インフェルノさん「ガンダムよく知らないから、シャアザクを推しておくね」
エアリーズさん「旧ザクだろ」
大都会午前25時さん「よろしくー」
ビルゴさん「シャア専用ザクしか知らん!」
リーオーさん「GP-03です よろしく」
ゲームマスター赤なし 更新順調!
揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認してから開始します。
好きなガンダムをどうぞ!
ゲームマスター「飲めばいいよう…ふぇぇ…。インフェルノ」
サーペントさん「とりあえず射程1で役に立たないェピオンから吊りましょう」
インフェルノさん「何だと・・・飲み物をゲーム中に飲んではいけないと申すか!?>GM」
トールギスさん「ありがとうございます」
わっふる8号さんがトールギスに名前を変更しました。
ゲームマスター更新順調 2117で合わせ 今のうちに飲み物とトイレは済ませてくださいね
キャンサーさん「感謝感謝」
わっふる6さんがキャンサーに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる6号 キャンサー
わっふる8号 トールギス
エピオンさん「わっふるありがとうございます」
サーペントさん「ワッフル感謝ー!」
インフェルノさん「慌てるGMを見守るのが面白いな」
トールギスさん「(どれ貰えば良いんだろ…)」
ビルゴさん「わっふるありがとうございます>GM師」
エアリーズさん「わっふるありがとうございます」
ゲームマスター「あれ、わっふる増えてるやん!ちょ、チョイ待ち!」
キャンサーさん「Now waffling......」
リーオーさん「お前を殺す」
サーペントさん「ガンダムW?」
わっふる1号さんがエアリーズに名前を変更しました。
わっふる4号さんがビルゴに名前を変更しました。
ワッフル5号さんがサーペントに名前を変更しました。
わっふる7号さんがリーオーに名前を変更しました。
わっふる2号さんがエピオンに名前を変更しました。
ビルゴさん「名付け村だったかな?(困惑)」
リーオーさん「3号は松代で事故に遭ったので欠番です」
ゲームマスターわっふる1号   エアリーズ
わっふる2号   エピオン
わっふる弐号   リーオー
わっふる4号 ビルゴ
わっふる5号   サーペント
トールギスさん「わっふる何人いるんだよ…」
サーペントさん「3号何処いったし」
わっふる2号さんがわっふる8号に名前を変更しました。
リーオーさん「最初に2号にしたのはオレだとういうのに」
エアリーズさん「わっふる2号ロラか」
キャンサーさん「真の2号を争って吊りあう村ですね」
インフェルノさん「わっふるでGMをいじめる戦法というわけですね>わっふるず」
わっふる弐号さんがわっふる7号に名前を変更しました。
ビルゴさん「3号()」
エピオンさん「すまんが2号は私なんだ」
ビルゴさん「二号ふえるふえる」
エアリーズさん「わっふる2号が3人wwww」
kariさんがわっふる6に名前を変更しました。
サーペントさん「村名はコピペで晴れるようにしておくとラク」
リーオーさん「わっふる2号増えすぎ!」
キャンサーさん「わっふる6」
kariさんがわっふる2号に名前を変更しました。
kariさんがエルナトに名前を変更しました。
ビルゴさん「共有あり村村はまれによくあるミス」
ゲームマスター「わっふる増える増えるw」
kariさんがわっふる2号に名前を変更しました。
kariさんが迷い牛に名前を変更しました。
ワッフルさんがわっふる弐号に名前を変更しました。
kariさんがワッフル5号に名前を変更しました。
kariさんがわっふる1号に名前を変更しました。
kariさんが遊覧幽霊船に名前を変更しました。
サーペントさん「わっふるわっふるわっふるわっふる」
わっふる3号さんがわっふる4号に名前を変更しました。
エアリーズさん「Wikiに書いてあるアク禁行為は禁止って書いておいた方がいいんじゃないのかなー」
kariさんがワッフルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。更新時間前に集まるとは…」
リーオーさん「わっふるわっふるわっふる」
kariさんがわっふる3号に名前を変更しました。
kariさんがインフェルノに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ、更新時間までお待ちください。わっふる希望者はちょっと待ってねー
ビルゴさん「わっふるわっふる」
トールギスさん「わっふるください(便乗)」
エピオンさん「わっふるください」
kariさんが大都会午前25時に名前を変更しました。
トールギスさん「ずさっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:09:40)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさん「はい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ では、かかしさん蹴ります。支援ありがとうございました」
遊覧幽霊船さん「ズサこんばんは」
かかしさん「テンプレが長すぎても初心者さんや参加者さんは読む気しないだろうし、簡潔すぎて「このパターンだとOKなの?NGなの?」って顔されても困るしで。
テンプレ作りは思考錯誤の繰り返しかと思いますががんばってください>GMさん」
ゲームマスター「で、できれば穏便に…>薄灰kariさん」
エアリーズさん「せっかくだからわっふるもらおうかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:08:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リーオーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:07:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビルゴさん「こんばんは」
インフェルノさん「このGMはいじめればいいのかな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:07:15)
ゲームマスターこ、これは更新時間前に集まるフラグ…ドキドキ
ゲームマスター「いらっしゃい」
サーペントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:06:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大都会午前25時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:06:01)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ゲームマスターふむ、ご指摘ありがとうございます。後々それらについては訂正いたしますね>かかしさん
インフェルノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:04:39)
キャンサーさん「こんにち」
かかしさん「あと「酉を未装備」がごつくてわろた。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:04:18)
かかしさん「GMのテンプレ読んだ。
占い結果と占い理由の同封、初心者CO、AA貼りについてはOKなんだ?
あと、素村の騙り云々、ってところは、正式名称の「村人」を使った方がいいんでないの?」
ゲームマスター「おっと2連とな、いらっさい」
ゲームマスター「いらっさい」
エルナトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:02:28)
迷い牛さん「こんばんはっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:02:01)
かかしさん「どんまい>GM」
ゲームマスター「えぐ、えぐ、GMをあまりいじめないでください…>かかし」
エアリーズさん「GMさん、落ち着こうww」
かかしさん「むらむら復活に草」
ゲームマスター「はい、いらっさい>kari」
エピオンさん「こんばんは」
かかしさん「酉必須きえとるがな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 20:59:17)
ゲームマスター「いらっしゃい>kari」
エアリーズさん「あ、直ってた」
エアリーズさん「村の名前は変更できるよ」
エアリーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 20:58:40)
ゲームマスター「支援ありがとうなー>かかし」
かかしさん「え?GMがむらむらしてる?」
かかしさん「テンプレ貼られる前に名前変更余裕でした
ブラウザがアホのように重いのでかかしです」
ゲームマスター…つーか共有有り村村になってるやテヘペロ☆
ゲームマスター更新時間2115で
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターこれは「確率」を求める戦いではなく、「可能性」を「確立」させる戦いである

…attention…

▼この村について
こちらの村は13人狐・共有有り村となっております
配役は
村人4 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1 妖狐1 
役職を引く確率が多い村となっています。役職の練習をしたい方々もどうぞ

▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
特に突然死はゲームバランスの崩壊の可能性があります。もし突然死してしまったら、村終了後に掲示板、同村した方々に謝りましょう
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
夜時間は役職、村人たちの推理と考察の時間。早噛みは非常にバッシングの対象となります。注意しましょう
・素村の騙り
素村が騙りをしてしまったら、内約が崩壊してしまいます。素村の方々の騙りは全面禁止です(PP回避でも不許可です)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
画面の向こうにいるのは、あなたと同じ「人間」です。それをわきまえてプレイしましょう
・パソコン以外からのアクセス
・酉を未装備での参戦
酉についてはこちらを参照に→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


▼非推奨事項
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
所謂「メタ推理」の要因となってしまう可能性があります。フェアな勝負の場なので注意しましょう
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・おはステ、完ステ
人狼は喋ってなんぼのゲームです。たとえ初心者でわからなくても、喋らなければ活路は開けません。
ゲームを楽しむためにも、ステ行為は控えましょう

▼初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらがwikiになります。何事もまず基本から。まず目を通して、楽しくフェアな勝負をしましょう

▼わっふる機能について
GMのセンスに絶望しないという方にはお配りします。決して絶望しないでください
かりさんがかかしに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 20:55:20)
戻る