過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
遠回りする雛
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
弐大猫丸
◆JN2nHBtqjw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クリミア
◆qZ6YBgnnK.
[人 狼]
(生存中)
 
 
勇気を私に
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
信勝
睦月 ◆//mutukisA
[占い師]
(死 亡)
 
 
信頼全振り
◆kuk4myGU16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェイガン
にゃんこ ◆nyancoToys
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガザ
asid ◆rainxSE1.s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ザ・ワールド
えのき ◆EnokixFsvU
[村 人]
(生存中)
 
 
爆走蛇亜
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィールズ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐有り村 〜 137143番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「更新が停滞してまいりましたので、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。またのお越しを!」
ゲームマスター「(GM村では狼陣営の勝率が60%です)」
弐大猫丸さん「では一夜を共に戦った皆とGMに感謝ッ!さらばだ!」
ゲームマスター「当村について議論を深めたい方は、こちらのチャットのご利用をお勧めします。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
クリミアさん「お仲間と狂人お疲れでした。そしてGM村縦ありです。   後、私の過去録は役にたたないと断言できるのでもっと上手そうな人のを」
弐大猫丸さん「失礼 霊能ローラーじゃ」
フィールズさん「あ、狼確定の信頼から投票されてた爆走は村決め打ってよかったんじゃないのって気がするよ」
ザ・ワールドさん「村たて同村ありがとうございました、見直してきます」
弐大猫丸さん「占いローラーにもっていって吊り数2を稼いだ狂人はGJというべきじゃろうな
逆にそれにハマった村人が不味かったということか」
信勝さん「GM村たてありでした。同村変なとこで銃殺出してすまん。ログ読みいってきます。」
ゲームマスター「狂人が黒持って出てきたときはヒヤヒヤしましたが…」
ザ・ワールドさん「はい、ありがとうございます…!>遠回りする雛」
フィールズさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
信勝さん「やばいやばい・・・新酉の成績が絶望w」
クリミアさん「あー初日狩だったのならローラーされた狂人ナイスプレイでした。二日分発言の薄さを確保できたのは大きい」
ジェイガンさん「では、GM,村の皆さま、ありがとうございました。」
遠回りする雛さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
信頼全振りさん「GM村立てありがとう、同村のみんなお疲れ様
相方狂人に最大の感謝を!」
ゲームマスター「お狐もギリギリまで逃れつつ、3陣営の駆け引きが非常に面白い試合でした」
遠回りする雛さん「最終日上手にしゃべれなくてちぐはぐするのは人狼あるある。しっかり反省して次につなげようず>ザワールド」
フィールズさん「ガザ狂人は見えてたからなぁ。。。
片吊をおしたほうがよかったかもな」
信勝さん「初手だけだった・・・。銃殺出しちゃって日数減っちゃったし・・・。」
信頼全振りさん「相方の戦績学ばせてもらうっっっ」
クリミアさん「狼視点からすると、5>に成るか4>になるか重要だったので予告催促ってましたはい。んで狐予測が当たってたっぽい」
勇気を私にさん「ではGM同村の皆様ありがとうございました」
ゲームマスター「初手黒引きから狼陣営不利に思えましたが、LWの見事な潜伏力に脱帽です!」
ザ・ワールドさん「すみませんごめんなさい本当に申し訳ないです反論点探してたら時間終わってましたごめんなさいほんとうにすみませんでしたごめんなさい」
フィールズさん「霊ロラも考え物だな」
勇気を私にさん「お疲れ様です」
爆走蛇亜さん「初日狩人とかどうしようもねえな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
信頼全振りさん「相方ぁ、狂人さぁん、ありがとおおおおお
村のみんなお疲れ様です」
弐大猫丸さん「お疲れ様じゃった」
勇気を私にさん「合ってたのかよおおおおおおおおおおおおおおおお!!」
ジェイガンさん「お疲れ様です―」
クリミアさん「ふー助かった」
信勝さん「お疲れ様でした。」
爆走蛇亜さん「おつかれさん」
遠回りする雛さん「お疲れ様です」
フィールズさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/03/02 20:52:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
勇気を私にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇気を私にさんを狙います。 >>> クリミア <<<
信勝さん「あああああ」
ザ・ワールドさんの独り言「すみませんごめんなさい本当に申し訳ないです反論点探してたら時間終わってましたごめんなさいほんとうにすみませんでしたごめんなさい」
勇気を私にさんの独り言「はぁ」
ゲームマスター「あ、ワールド3発言かあ…」
5日目の夜となりました。(14/03/02 20:52:34)
爆走蛇亜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クリミアさん1 票投票先 → 爆走蛇亜さん
勇気を私にさん0 票投票先 → クリミアさん
ザ・ワールドさん1 票投票先 → 爆走蛇亜さん
爆走蛇亜さん2 票投票先 → ザ・ワールドさん
遠回りする雛さん「3日目銃殺出した場合、勇気もグレーになるのでなお厳しかったかと>信勝」
ゲームマスター「クリミアが爆走に誘導してるので吊れてしまいそうな感じかなー」
遠回りする雛さん「最終日多弁に狼理論ですかわかりません」
信勝さん「3日目に勇気じゃなくて弐大いってれば・・・。」
信頼全振りさん「ワールドは今日吊られるかな?そしたら勝ちや!」
フィールズさん「ザ・ワールドが喋らなさすぎだからここは村決め打とう」
ゲームマスター「霊結果黒黒で真狂は見るものなのか、決め打ちはできるものなのか、うーん」
クリミアさん「グレスケ=そのまま狼視点の危険度になるかは謎なんだけれど。 」
勇気を私にさんワールドお前はしゃべれとにかくしゃべれ!
爆走蛇亜さん「それとどっちも死に急ぎすぎ。狂人よりは諦めた狼狐かなと考えたんだよ」
爆走蛇亜さん「どっちも挨拶位置に遅れがなかったから。」
勇気を私にさん「ワールドの要素がとれねぇ・・・」
爆走蛇亜さん「この噛みと俺のグレスケがちぐはぐの極みだ。」
クリミアさん「人数的にそろそろチャレ入りそうだからとその前か前くらいで発言してたと思う。銃殺GJとか銃殺噛まれとかその辺想定して」
勇気を私にさん「「おはよう
この霊能が真狂な気があまりしない。狼か狐が混ざってそう
爆走、お前はなぜ霊能に狐狼交りを見た?」
ジェイガンさん「占いは出来る仕事を全部やった気がします
むしろ私が霊ロラ押すべきじゃなかったのか?」
爆走蛇亜さんとりあえず村アピしとくか
俺の3日目グレスケ
>あと気になってんのはフィールズ。
>信頼を臭い!とか言い切るくせにガザを殴るときはなんだろうって

その翌日フィールズ死亡。この辺かね
勇気を私にさん「◆クリミア
「予告あれば良いと思う>占い」
クリミア なぜお前は予告あったほうがいいと思った?」
フィールズさん「やっぱ霊真狂っぽいときはロラするのも考え物だな」
遠回りする雛さん「村の準備不足感が異常www」
クリミアさん「あーじゃあ個人的には爆走の方を狼でみてますね。初期の印象から狼が多弁に居そうってのが一番。初手のが無抵抗で死んでってるから仲間は強そうだし」
弐大猫丸さん「噴ッ…!では最終日を見届けるとしようかの」
信勝さん「これはまずい・・・すまなんだ・・・。」
勇気を私にさんオマエラ殴り合え。俺は今からログ漁って決める
爆走蛇亜さん「あと1日は続くだろうとか思ってゆっくりしてたんだけどな」
ゲームマスター「さあさあ盛り上がってまいりました!!」
勇気を私にさん「よし、占いが最後の仕事はたしてくれたが…はぁ。胃が痛いパターンか」
信頼全振りさん「これで狐と占真が決まったか、でもフィールズさんのいう通り狼候補三人だからチャンスあるで!」
爆走蛇亜さん「とりあえずなんだ、ザ・ワールドと俺とクリミアで殴り合いか」
ザ・ワールドさん「狐溶けとうやん」
クリミアさんグレ 狐寄り 猫丸>ワールド>爆走 で狼はその逆順。
勇気は確定○で良い。
爆走蛇亜さん「こんな絶望的な最終日になってるとは思わなんだ」
ゲームマスター「お狐さま、占いさんお疲れ様でした」
信勝さん「後は狼だって・・・あれ?1吊り・・・。」
クリミアさん「これは酷い(最終日確定)」
勇気を私にさんあー暫定○が自分だけか
おそらく今日占い噛みが入るだろうし、そうなったら順当にグレー詰めていくしかないんだよな
占いは真で決めうつ 霊能はおそらく真狂 3日目が銃殺GJじゃなければ1w1fが濃厚

順当にいくなら1wはおそらく弐大
で、狐候補、か

◆爆走蛇亜
「おはよう
この霊能が真狂な気があまりしない。狼か狐が混ざってそう

マジで?狐交り見るの?そうか、狂人ならライン切る可能性もあるし
つなげるなら狐はあるかもしれないな
だが、霊狐交りに誘導したいラストFOXあるならここか?

ワールドとクリミアが要素とれねぇ
もし占い噛まれたら爆走行っていいかな・・・
ザ・ワールドさん「◆クリミア「まあ1w1fくらいですかね。そろそろチャレ来る可能性も高まりそうですし、占いに予告を提案」
>えっと、この状況で予告のメリットがいまいちわからん。予告って狐銃殺で占い決め打つために必要なものなのかと思っててんけど。占い決め打たなきゃ無理やし。

◆勇気を私にさん「まぁ今日は霊ロラでいいか。縄に余裕ない状態なのは変わらないが。占い真で決め打つのは全員同意でいいんだよな?>村ALL」
>決め打ちで。じゃないと無理。後、まあそのあれは別に出なくていいと思うよ」
信勝さん「遺言銃殺きたこれ」
爆走蛇亜さんおはよう
狐-真狂の占い初日なんて展開は見たくないので占い真進行で安泰
そのままグレー印象へ直行

噛みの遅さに言及していないところが弐大猫丸のみ。ここが一番狼目と睨んでる
で、クリミアとザ・ワールド。この2人がどっこいどっこいすぎて困る
どっちかというとクリミアのほうが人外寄り
ザ・ワールドさん「おはよう」
勇気を私にさん「おはよう 狩人いるなら200までに出ろ。出なければ狩人不在で進める」
クリミアさん「おは」
5日目の朝となりました。(14/03/02 20:46:02)
信勝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弐大猫丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
信勝さんを狙います。 >>> クリミア <<<
爆走蛇亜さんの独り言「まぁ占い偽はみない」
ゲームマスター「狩候補:雛、フィールズ、初日」
フィールズさん「ガザ吊ってジェイガン真決め打ちたかったなぁ。。。」
勇気を私にさんの独り言「クリミアLWもあるんだよな」
ゲームマスター「クリミアは発言が白いので吊れなさそうですね
村勢はまだ殴り合いの準備ができてないでしょうし」
爆走蛇亜さんの独り言「発言だけみるとものすごく占い偽くさいんだけど」
遠回りする雛さん「初手噛まれだから発言全然精査せいてないけど、これはみんな同じくらい臭いんじゃない?面白い最終日になりそう」
勇気を私にさんの独り言「あー暫定○が自分だけか
おそらく今日占い噛みが入るだろうし、そうなったら順当にグレー詰めていくしかないんだよな
占いは真で決めうつ 霊能はおそらく真狂 3日目が銃殺GJじゃなければ1w1fが濃厚

順当にいくなら1wはおそらく弐大
で、狐候補、か

◆爆走蛇亜
「おはよう
この霊能が真狂な気があまりしない。狼か狐が混ざってそう

マジで?狐交り見るの?そうか、狂人ならライン切る可能性もあるし
つなげるなら狐はあるかもしれないな
だが、霊狐交りに誘導したいラストFOXあるならここか?

ワールドとクリミアが要素とれねぇ
もし占い噛まれたら爆走行っていいかな・・・」
弐大猫丸さんの念話「狐なんぞクソじゃああああああああ!!」
弐大猫丸さんの念話「では最後に言わせてもらおう」
信勝さんの独り言「占いCO:弐大猫丸さん ○

理由:ワールドと迷ったがこっち。
ちょっと発言がもっとしゃべれる印象を抑えてる様子。
ここが狐なら色確認しないとまずいところ。」
フィールズさん「クリミア、ザ・ワールド、爆走蛇亜の3択だから村負けあるなぁ。。。」
ゲームマスター「占い噛んで狐死んで、灰3人が残る形ですかね」
遠回りする雛さん「明日が最終日ッ!村力の勝負だッ!」
クリミアさんの遠吠え「さて、チャレンジするしかないかなこれは」
弐大猫丸さんの念話「狩人日記もつけておったが,ここまで疑われては無意味か」
フィールズさん「うん?これ吊り減って明日最終日になるんじゃねーの?」
ゲームマスター「信勝さん 0 票 投票先 → 弐大猫丸さん」
弐大猫丸さんの念話「ワシの命もここまでのようじゃのぉ…
やはり狐というのは難しいわい」
ガザさん「お疲れさん」
遠回りする雛さん「信勝さん 0 票 投票先 → 弐大猫丸さん
イケメン!」
爆走蛇亜さんの独り言「まぁ、霊能真狼なんてことはないですねー」
フィールズさん「うーん、結果的に昨日噛みと占いが被ったのが痛かったなぁ」
弐大猫丸さんを占います。 >>> 信勝 <<<
4日目の夜となりました。(14/03/02 20:41:01)
ガザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
信勝さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
クリミアさん0 票投票先 → ガザさん
勇気を私にさん0 票投票先 → ガザさん
ザ・ワールドさん1 票投票先 → ガザさん
爆走蛇亜さん0 票投票先 → ガザさん
弐大猫丸さん1 票投票先 → ガザさん
ガザさん5 票投票先 → ザ・ワールドさん
遠回りする雛さん「◆弐大猫丸さん 「お前さんは真じゃろうから予告の意味はあまりない気がするぞ
まあやりたかったらやればええ>信勝」
尻尾をつかんだぞ!ジョジョオオオオオオオ」
フィールズさん「というか昨日ガザ吊れよー。狂人臭かったじゃんかよー」
クリミアさん「此処から占い偽だと多分どうしようも無いと思われ>勇気」
ザ・ワールドさん「7>5>3>
@吊り3。ロラに使うから実質2か。」
ゲームマスター「しかしそろそろお狐が占いに捕まりそうですかね」
爆走蛇亜さん「でだ。霊能ロラ完遂した以上吊索に余裕はなくなる。2吊り2人外」
弐大猫丸さん「お前さんは真じゃろうから予告の意味はあまりない気がするぞ
まあやりたかったらやればええ>信勝」
勇気を私にさん「まぁ今日は霊ロラでいいか。縄に余裕ない状態なのは変わらないが。占い真で決め打つのは全員同意でいいんだよな?>村ALL」
信勝さん「発言精査にはいるから黙る」
クリミアさん「予告あれば良いと思う>占い」
爆走蛇亜さん「そーだな、グレー減りまくってるし占いは予告しといたほうがいいかも」
爆走蛇亜さん「少なくとも夜明けが遅いのは占いが原因ではない様子
ごめん占い先に悩んでたーとか占いが言ってたら推理材料になったけど。」
信勝さん「予告しといたほうがいいか?>村人」
クリミアさん「占い一択だろうからやはり狼が噛み遅いんじゃね狩とかじゃなく」
ゲームマスター「しゃあしゃあと言ってのける!痺れる! ◆クリミアさん 「まあ1w1fくらいですかね。そろそろチャレ来る可能性も高まりそうですし、占いに予告を提案」」
勇気を私にさん「狩人がグレーにいるなら出るべきか?そこはすまんまだタイミング勉強不足だから声を大にして言えない」
フィールズさん「占いチャレされたら通るからきついかもなぁ」
ザ・ワールドさん「ロラ中断はないかと。
そこまで信用に違いがあるわけでもないし。」
弐大猫丸さん「ロラ続行で人外1は間違いなく消える
狼の片方は吊れとるから,あとは狐ケアを挟めば完璧じゃろう」
爆走蛇亜さん「狩人の護衛先なんて一択じゃん。遅い原因にカウントするまでもない」
ガザさん「夜明けが遅すぎて萎えてるので後はまあよろしく」
クリミアさん「まあ1w1fくらいですかね。そろそろチャレ来る可能性も高まりそうですし、占いに予告を提案」
勇気を私にさん「で、グレー2噛みなら順当にいけば明日占いチャレのころ合いか?」
信勝さん「噛みが遅いんじゃなくて狩が遅かったのかもよ・・・。噛み遅いといってるところはどこかな・・・」
遠回りする雛さん「いや、3か。3分の1の狐を引けるかだな。まぁ狐は狩りCO入る可能性あるしさすがに村厳しいか。霊能ロラはやはり村には厳しい」
爆走蛇亜さん「で、今日は霊能ロラ完遂でいいと思う。真偽決め打てるほど信用に差がない」
勇気を私にさん「ふむん、多分霊能内約真狂だと思うから片吊りして今日グレー詰めるのもありなんだが、まぁロラのが安泰か」
クリミアさん「とりあえずロラ続行ですね。昨日のガザの発言で気になる点もあるけれど、両方死にたがってるあたり真狂で間違い無いと思われ」
信勝さん「なんでグレー噛まれるのかね・・・。」
フィールズさん「やっぱ弐大狐でガザ狂人じゃねーかよ」
ザ・ワールドさん「◆ガザ「狂人がここで霊能に出るか?
ローラーで狩人をグレランで処理できないのに?」
>でも狼は言わずもがな、狐も出ないと思うのよ。考えられる線が、●打ちに焦った狂人が乗っ取りに期待をかけて来たとかしかなくない?うーん、あたしの考え甘いかな。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
爆走蛇亜さん「このとてつもない噛みの遅さの理由はなんなんだろうか」
勇気を私にさん「噛みおせぇな」
信勝さん理由:霊能2が出るなら狂人がそっちに出てるなら、
挨拶遅いところにいる語り予定狼がいてもいいかなって。
騙ろうとした狐の可能性もちょっとあるからこっちいってみる。
弐大猫丸さん「ワシはジェイガン狂と見ておる
ガザが結果を貼るまでには間があったから,ここ狂人なら○を打ってくるじゃろう
という観点からして ガザ>ジェイガン じゃ」
勇気を私にさんロラ完遂するならどっからでもいいんだが、ガザの方吊りたいからこっちから
銃殺GJの可能性は微存在、かな。遠周りの挨拶位置なら十分霊能候補だしな

で、霊能内約は真狂本線。
狐なら自殺行為だしやらねーだろ


さて、順当にグレー詰めるか
◆弐大猫丸
「とりあえず霊能に狐とか言っとるところを吊ればいいのではないか?
まあ今日はローラーじゃがの」
あーもうこいつ吊りてぇ…絶対ここらへんだろう1w…


◆爆走蛇亜
「これを呪殺GJと見るのは非常に厳しそうなんで、噛みと被ったんじゃないかと」
そこ噛みが合うのかなーとは思うんだが。うん、発言的に占っていいや

フィールズはほぼ村なんだろうがここも占って処理すべきだな
爆走蛇亜さんおはよう
この霊能が真狂な気があまりしない。狼か狐が混ざってそう
まぁ、狼が騙ってうどんになったりしたら全責任を押し付けるのでロラでいいです
それと、この噛みとか霊能2COとかいうあたり、占いは真でよさげ

グレー印象
占いはステを占ってもいい。ステ狼とかだと絶望的だから。
・吊りどころ:弐大猫丸、クリミア、ザ・ワールド
・占いどころ:勇気を私に、フィールズ
個人的に占っておいてほしいところがフィールズ。
役持ち臭がするが狂人目ではない。
ガザさん「おやすみ。」
フィールズさん「お疲れ様でした」
ザ・ワールドさん「かみおそい」
勇気を私にさん「おはよう」
クリミアさん「おはよう」
弐大猫丸さん「応ッ!」
信勝さん「占いCO:勇気を私にさん ○」
ザ・ワールドさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/03/02 20:34:38)
フィールズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィールズさんを狙います。 >>> クリミア <<<
爆走蛇亜さんの独り言「噛み遅いんだけど」
遠回りする雛さん「まぁ明日霊能吊って占い予告入って、非狐候補は4か。厳しいな。どうせ明日の夜は占いチャレだろうし」
勇気を私にさんの独り言「いや、爆走のが狐くさい」
フィールズさんの独り言「簡易グレスケ
村 爆走蛇亜>クリミア>勇気を私に>ザ・ワールド>弐大猫丸 人外
◆勇気を私に 「あと、一応初日吠えが12だったし狼騙ろうとした可能性ある。ぶっちゃけ弐大あたりが臭いとだけ言っておくがここ占うなよ。吊って処理するとこだ」
うーん、この発言が微妙な感じ。ここ狼あるかもなぁ
占いどころは爆走蛇亜か俺じゃねーの。狐狙いなら弐大猫丸あたりか」
勇気を私にさんの独り言「ワールド狐か?」
勇気を私にさんの独り言「弐大で1wだろ」
勇気を私にさんの独り言「銃殺GJは薄いわな」
勇気を私にさんの独り言「ガザとか先に残したくねーわな」
ゲームマスター「勝負は5>の日に持ち越しのようです」
信勝さんの独り言「占いCO:勇気を私にさん ○

理由:霊能2が出るなら狂人がそっちに出てるなら、
挨拶遅いところにいる語り予定狼がいてもいいかなって。
騙ろうとした狐の可能性もちょっとあるからこっちいってみる。
信頼全振りさん「しかし茶色アイコンばっか死ぬな」
クリミアさんの遠吠え「 」
クリミアさんの遠吠え「 」
クリミアさんの遠吠え「 」
遠回りする雛さん「ここでクリミア捕捉できたら相当楽」
ジェイガンさん「って狩人初日ェ・・・ 何を保護したのやら」
クリミアさんの遠吠え「 」
遠回りする雛さん「狩人だれかなーと思ったら初日先生でした。ちくせう」
クリミアさんの遠吠え「というか、霊能ぇぇ 狐ならまあうん。狂人なら・・・ ローランされると狩り候補が広くて困る」
信頼全振りさん「おつー」
勇気を私にさんを占います。 >>> 信勝 <<<
クリミアさんの遠吠え「さてさて。偶々○を噛めたのは良いが、狩候補が全く分からん」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様でした」
ジェイガンさん「まあ対抗狂人だよね。知ってた。」
3日目の夜となりました。(14/03/02 20:29:06)
ジェイガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
信勝さん0 票投票先 → ジェイガンさん
フィールズさん0 票投票先 → ガザさん
クリミアさん0 票投票先 → ジェイガンさん
勇気を私にさん0 票投票先 → ガザさん
ザ・ワールドさん0 票投票先 → ガザさん
爆走蛇亜さん0 票投票先 → ジェイガンさん
弐大猫丸さん2 票投票先 → ジェイガンさん
ジェイガンさん4 票投票先 → 弐大猫丸さん
ガザさん3 票投票先 → 弐大猫丸さん
遠回りする雛さん「ロラするなら今日からしかない。噛みが霊能狙いとも考えられる以上、霊能が真狂と決めつけることができないし、厳しいけど2吊2人外に持っていくのが正着かとは思います」
信頼全振りさん「◆フィールズ
「簡易グレスケ
村 遠回りする雛>爆走蛇亜>クリミア>弐大猫丸>ザ・ワールド>勇気を私に>ガザ 人外
占い真ならガザが潜伏狂候補ですね!
他?まだよくわかりません!」よく潜伏狂とかわかるなー」
ゲームマスター「んーでもそこまでに銃殺か狼の把握が来るかな」
遠回りする雛さん「しかし久々に二噛みされたな。別に役職ブラフ撒いたつもりはなかったんだけど…」
ジェイガンさん「私吊りでお願いします」
フィールズさん「狂人がでてないならなぜ占いが増えない」
爆走蛇亜さん「どっちも自分から先に吊れっていってんのな」
ゲームマスター「真狂と見てロラすると5>3>しか吊り縄無くて
かつ5で狐吊らないとおうどんなんだけどロラが正解なのでしょうか」
クリミアさん「まーとりあえず占いは真っぽいから銃殺狙いで、狩は占い鉄板でよろしくって感じだな。  ぶっちゃけ霊に占い当てるの勿体無い」
勇気を私にさん「んな無駄な占いする余裕ねーのわかってんだろ>ガザ」
爆走蛇亜さん「狼が霊能に出るとか前やったことはあるけど。
そんな変態が俺以外にいるとは思いたくねーです」
ジェイガンさん「・・・なにこの私と対抗のダチョウ倶楽部」
ガザさん「狂人がここで霊能に出るか?
ローラーで狩人をグレランで処理できないのに?」
弐大猫丸さん「とりあえず霊能に狐とか言っとるところを吊ればいいのではないか?
まあ今日はローラーじゃがの」
ガザさん「万が一の狂人誤爆狂ー真狐もそれで防げる」
ザ・ワールドさん「霊能に狐は出ないと判断。自殺行為だから。狼も同じく。
だから、霊能は真狂で見とる。」
ジェイガンさん対抗は恐らく狂人だと思うが、ワンチャン霊のっとり狙い系の狼だと困る
ローラーは必ず私から吊ってくれ
勇気を私にさん「あと、一応初日吠えが12だったし狼騙ろうとした可能性ある。ぶっちゃけ弐大あたりが臭いとだけ言っておくがここ占うなよ。吊って処理するとこだ」
フィールズさん「◆ガザさん 「どうせ対抗乗っ取り狙いの狐だろうから俺は適当なグレーにでも入れとくわ」
狂人はみないの?」
信勝さん「今日もきょうとて狐ぽいとこ探してく。」
ガザさんいや、ジェイガン残しで占わせる手が無いわけじゃないと思うんだけどな
俺吊っていいぞ
遠回りする雛さん「霊能ロラしてその間に銃殺は出ないだろうから、弐大をうまく吊れるかどうかだな勝負は」
クリミアさん「噛み位置は挨拶的に霊能狙いっぽいけど、外すリスク的に狼が出るのって少なそうだと。ローラーならほぼ自殺ですし>占い」
爆走蛇亜さん「ここで投票を対抗に入れずグレーに入れる意味とかほぼないです>ガザ」
フィールズさん「狼が霊っぽいとこ噛んで乗っ取れるかもってでてくるかもよ>ザ・ワールド
まぁ、狼以外だと思うってことだよ」
ジェイガンさん「いちおうそれが怖いことは怖いから今日は私から吊ってくれ>信勝andALL」
爆走蛇亜さん「ガザは極端に挨拶位置が遅いわけじゃあないんだよな
挨拶遅い理由を霊能と透けないため、とか言ってたら評価してた程度の位置」
勇気を私にさん「霊能内約真狂本線。狐ならウルトラ自殺行為だしな。狩人は引き続き占い鉄板していけ」
ザ・ワールドさん「◆フィールズさん「うん?霊能2でどっちともライン繋がるのか
狂人か狐がでてきたってとこかなぁ
>霊能に狐でてくっかなあ?●打ちなんじゃロラられるの見えてるのに」
弐大猫丸さん「そして●なのはそんな気がしておったわい…
反応が臭すぎたからのぉ…」
フィールズさん「狩保護兼おうどん回避で霊ロラだね
銃殺GJも少しだけ考えようかなぁ
雛の発言見直しておこう」
ガザさん「どうせ対抗乗っ取り狙いの狐だろうから俺は適当なグレーにでも入れとくわ」
信勝さん「一番怖いのは狼が霊能にでておうどん・・・?ないか?」
クリミアさん「んで、昨日の発言は●の日だから微妙だけど、ガザとフィールズは狐なさそうな位置だね。多分目立ち過ぎてる感じがするので」
ジェイガンさん「これで対抗LWなんていうあほな内訳も無いだろうし
吊りきりで狼保護ですね」
爆走蛇亜さん「これは霊能ロラ直行で良さそうだ。
信勝の特攻+霊能噛まれの占い初日とかそんなのは見る必要なさそう」
勇気を私にさん「ガザの挨拶位置的に霊能はどうだろうなーて感じだな。まぁ狩人保護にもなるし霊ロラしていくぞ」
ガザさん「便乗と言うのか<弐台」
ゲームマスター「ふえええ霊結果W●だよおお」
フィールズさん「うん?霊能2でどっちともライン繋がるのか
狂人か狐がでてきたってとこかなぁ」
信頼全振りさん「おつー」
弐大猫丸さん「霊能が二人じゃと…!?
しかも両方全振りへの突っ込みに便乗しておったところではないか」
爆走蛇亜さん「これを呪殺GJと見るのは非常に厳しそうなんで、噛みと被ったんじゃないかと」
勇気を私にさん「ふむ、占い視点銃殺GJの可能性あって、霊能2か」
信勝さん「あ〜かみ合わせられた?銃殺GJだといいけど・・・。」
クリミアさん「ローラーしましょうか。占いは大体真で良いよ。 狩り保護にもなるるし」
ジェイガンさんおっとありがたいことに対抗出てくれた 
霊能ローラーでお願いします
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
ガザさん「ふーん。それじゃローラーで良いな。」
フィールズさん簡易グレスケ
村 遠回りする雛>爆走蛇亜>クリミア>弐大猫丸>ザ・ワールド>勇気を私に>ガザ 人外
占い真ならガザが潜伏狂候補ですね!
他?まだよくわかりません!
爆走蛇亜さんおはよう
占い印象は現状真も特攻も有りそうだなーと。
ただ、結構挨拶位置遅い+発言抑えてるとこも居るので特攻の線も見ておきたい
この辺は明日の噛みがいい情報になるだろう

グレー印象
広いのでざっと見ておくか
○ガザ>勇気を私に>遠回りする雛>ジェイガン>
ザ・ワールド>フィールズ>クリミア>弐大猫丸●

弐大とクリミアは確実に発言を抑えている。村のブラフなのか役持ちなのかってとこ
あと気になってんのはフィールズ。
信頼を臭い!とか言い切るくせにガザを殴るときはなんだろうって
遠回りする雛さん「ありゃ。お疲れ様です」
信勝さん理由:挨拶位置はやめ。
挨拶位置くらい自分でまとめ。
そんなことする時間無い人外か何かですか?

ということはおいておいて〈古典部〉シリーズはおもしろいよね。
勇気を私にさん挨拶順
フィールズ→信勝(占い)→爆走蛇亜→
遠回りする雛→ジェイガン→クリミア→
信頼全振り(●)→ガザ→ザ・ワールド→弐大→勇気(自分)


うーん、挨拶順で真っ先にギルティ候補って俺だな
初手●じゃなにも見えてこないがいかんせん●が臭いから真引きで見たいかな
で、完全に●の投票が霊能狙いな件について
ほぼ真で見ていいかもな
吠えと照らすなら1wは騙ろうとした位置
つまり俺か弐大くらいだろうか。つーかワールドの挨拶が長すぎてうぜぇ
クリミアさん「おは」
ガザさん「霊能CO 信頼全振りさんは●」
勇気を私にさん「おはよう」
弐大猫丸さん「挨拶は基本じゃああああ!!しっかりせんかああああ!!」
ザ・ワールドさん「おはようございます。COサクサクお願いしまーす。」
フィールズさん「おはよう」
ジェイガンさん「霊能CO 信頼全振り●」
信勝さん「占いCO:遠回りする雛さん ○」
3日目の朝となりました。(14/03/02 20:22:46)
遠回りする雛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠回りする雛さんを狙います。 >>> クリミア <<<
ガザさんの独り言「霊能CO 信頼全振りさんは●」
勇気を私にさんの独り言「弐大あたり吊れば終わりそうだな」
勇気を私にさんの独り言「挨拶位置ギルティ候補だなじぶん」
ジェイガンさんの独り言「霊能CO 信頼全振り●」
弐大猫丸さんの念話「信勝狂なら囲ってくれんかのぉ…」
ゲームマスター「おっと銃殺/噛み合わせに見える展開の予感です」
信勝さんの独り言「占いCO:遠回りする雛さん ○

理由:挨拶位置はやめ。
挨拶位置くらい自分でまとめ。
そんなことする時間無い人外か何かですか?

ということはおいておいて〈古典部〉シリーズはおもしろいよね。」
クリミアさんの遠吠え「 」
ガザさんの独り言「霊能CO 信頼全振りさんは●
準備だけはしとこう」
クリミアさんの遠吠え「遠回りでもいこうかな」
信頼全振りさん「言葉遣い気を付けますぅ、相方ごめんね、狩日記でも用意してたほうがよかったねorz」
フィールズさんの独り言「簡易グレスケ
村 遠回りする雛>爆走蛇亜>クリミア>弐大猫丸>ザ・ワールド>勇気を私に>ガザ 人外
占い真ならガザが潜伏狂候補ですね!
他?まだよくわかりません!」
ゲームマスター「占い抜きたいけど、狩人怖いところ
それでも背水の陣だから吊り増えないと見て行っちゃう方がいいかな」
クリミアさんの遠吠え「 」
クリミアさんの遠吠え「 」
爆走蛇亜さんの独り言「遺言がー どうみてもー 霊能狙いー」
クリミアさんの遠吠え「 」
クリミアさんの遠吠え「とりま、狩狙いとか●の日は無理なんで素直に霊候補を」
信頼全振りさん「おつかれしゃーっす」
遠回りする雛さんを占います。 >>> 信勝 <<<
クリミアさんの遠吠え「思いっきりフラグを踏み抜いたのかお仲間。お疲れ。」
信頼全振りさん「すんごい言い訳にしかならないけど可能性は狼視点からではなく
前の村で●特攻あって自分占いなのね、それでね・・・」
ジェイガンさんの独り言「うん、知ってた。なら私噛まれても問題なさそうね。」
ガザさんの独り言「真→狼か」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
ガザさんの独り言「狼→狐の感じはしない」
ゲームマスター「クリミアさんの占い先誘導が結構臭いですね
これは早速引かれか指定が入ってしまうかも」
2日目の夜となりました。(14/03/02 20:17:39)
信頼全振りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
信頼全振りさん10 票投票先 → 爆走蛇亜さん
信勝さん0 票投票先 → 信頼全振りさん
フィールズさん0 票投票先 → 信頼全振りさん
クリミアさん0 票投票先 → 信頼全振りさん
勇気を私にさん0 票投票先 → 信頼全振りさん
遠回りする雛さん0 票投票先 → 信頼全振りさん
ザ・ワールドさん0 票投票先 → 信頼全振りさん
爆走蛇亜さん1 票投票先 → 信頼全振りさん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 信頼全振りさん
ジェイガンさん0 票投票先 → 信頼全振りさん
ガザさん0 票投票先 → 信頼全振りさん
信頼全振りさん「まぁ俺吊られるだろうけどがんばれよ」
フィールズさん「自分が真っ先に言ったからって他の人すべてを追従ってみるガザはどうなんだろう」
ガザさん「狩人・霊能候補を兼ねる位置だけだ」
遠回りする雛さん「誰か挨拶位置まとめといてね(丸投げ)」
信頼全振りさん「もういや、少しでも村に貢献しようとかっこつけたら黒っぽいとか悲しいわ」
勇気を私にさん「ふむん、じゃああんた最初は特攻で見てたのその言い方じゃ>弐大」
ゲームマスター「狂人がヘイト買い気味のプレイスタイルですが、これが吉とでるか凶と出るか」
信勝さん「挨拶順もそうだけど内容も吟味するから安心しろよ」
ガザさん「占い結果が真なら明日の襲撃先も一択だろ。」
遠回りする雛さん「総ツッコミで村のみんなが暇なのはよくわかりました」
ジェイガンさん「挨拶早いとこ噛まれるんだったら私も候補じゃないですかヤダ―>遠回り」
ザ・ワールドさん「オールツッコミですねえええええw
明日朝市COオナシャス!」
弐大猫丸さん「確かに便乗は多いが,全振りの発言はちと臭過ぎるわい…
これは本当に狼に当たったのではないか?」
信頼全振りさん「いやそんな風に言われてもな」
勇気を私にさん「つーても、初日●進行なんて喋ることねーでしょうに>ガザ」
クリミアさん「むしろ霊候補とか狂と被ること考えると早すぎず遅すぎずがよいかも知れないね占いは>フィールズ」
爆走蛇亜さん「明日以降の殴り合いに備えてたくさん発言したい人が多いんだろーよ>ガザ」
遠回りする雛さん「あー信頼全振りのこの発言は確かにアウトやなぁ。それなら占い真臭いし、明日は挨拶遅いところは噛まれないんじゃないかなこれだと」
フィールズさん「うん?遅いって君に追従したって思ってるってこと?>ガザ
書いてたら被ってただけなんだけど」
勇気を私にさん「んーこれは●の発言くせーのですよ。特攻刺さってるのはあなたやっちゅのに。まぁ今日は●吊り。縄余裕ねーしさくっと吊れれば楽なんだがね」
ガザさん「便乗多すぎて萎えるぐらいの発言稼ぎ
そんなものいらねえだろが。」
信頼全振りさん「なんもねえよ、話すことねえんだよ>がざさん」
信勝さん「そうツッコミはいっとる。」
爆走蛇亜さん「んー、これは狼吊れるっぽいな。」
ジェイガンさん「・・・なんとおいう総突っ込みw」
ザ・ワールドさん「もう突っ込まれたけど、可能性なんですねー確定じゃないんですねー」
ゲームマスター「「●特攻の可能性」これは臭いですよぅ!」
フィールズさん「信勝は挨拶遅いとこなんぞ占うなよ」
ガザさん「おせぇよ<フィールズさん」
信勝さん「◆信頼全振りさん 「●特攻の可能性あり、村は十分注意せよ
そして占い霊能は潜伏しろよ、狼にかまれんようにな」
可能性ってことばをあなたが使うのはどうなのよ。あなた視点特攻なんでしょ?ことば変よ。」
ジェイガンさん「◆信頼全振りさん 「●特攻の可能性あり、村は十分注意せよ
そして占い霊能は潜伏しろよ、狼にかまれんようにな」
可能性 ってなんだ?あなた視点それで確定じゃないのか?」
爆走蛇亜さん「明日役職は全員朝一CO必須な。
呪殺とか出てる場合もあるし、霊能の場合2になることもある」
信頼全振りさん「多分開始前にダイス振ってファンブルだしたからじゃね>猫まる」
勇気を私にさん「一応信頼はこれどの特攻が刺さったと見てる?あなた視点は>信頼」
クリミアさん「なんというか、もう喋ることがないな・・ とりま真なら銃殺頑張ってな、ってのと、霊能は朝一でよろしく」
ザ・ワールドさん「COなしなら明日まちっすね!」
フィールズさん「◆信頼全振りさん 「●特攻の可能性あり、村は十分注意せよ
そして占い霊能は潜伏しろよ、狼にかまれんようにな」
え?可能性?君視点特攻確実じゃないの?
これは臭い!」
ガザさん「◆信頼全振りさん 「●特攻の可能性あり、村は十分注意せよ
そして占い霊能は潜伏しろよ、狼にかまれんようにな」
可能性も何もお前視点特攻以外何なんだ」
弐大猫丸さん「信頼全振りなのに●じゃと…?
しかしずいぶん潔いのぉ」
遠回りする雛さん「これからは村のみんなが全力で役職ブラフを撒く作業に徹するんだぜ☆」
信勝さん「沈黙はするな〜投票はしてもいいけど。しゃべれしゃべれ」
勇気を私にさん「●吊りでFA」
ガザさん「生存者の内半数以上の沈黙で2分自動経過だ
一つ」
爆走蛇亜さん「COないようなのでそのまま吊りでよさそうだ。」
信頼全振りさん「●特攻の可能性あり、村は十分注意せよ
そして占い霊能は潜伏しろよ、狼にかまれんようにな」
フィールズさん「COなしか、じゃあおやすみ」
ガザさん「投票沈黙終わり」
遠回りする雛さん「COなしはえーじゃあ吊っていきますか」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様でした」
ジェイガンさん「じゃあ今日はみなさん黒を吊っておしまいにしませう」
ザ・ワールドさん「●です!伏せ!伏せえええええ」
勇気を私にさん「あー、●だったのか。伏せろ」
フィールズさん「って●だ、ふせろー」
ガザさん「●吊り」
クリミアさん「伏せろ、そしてCOを聞こう」
フィールズさん「おっしゃー!朝一とったぞー!」
爆走蛇亜さん「●だあああああ伏せろおおおお」
遠回りする雛さん「ふせろおおおおお」
信勝さん理由:00ファンブルはCOC勢か。
メガテン勢である私にとっては00はクリティカル!

ということでCOCは面白いよね。
信頼全振りさん「COなし」
ジェイガンさん「ふせろ!」
勇気を私にさん「勇気を翼に 希望を剣に おはよう」
弐大猫丸さん「無ッ…!初日が死んでおる!
一体誰がやったんじゃああああああ!!」
ザ・ワールドさん「おはようございます。いい朝ですね。
ところで、明日はひな祭りです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は雛人形とかどうでもいいのでちらし寿司食べたいです。嫁に行き送れる?知らんがな。つーかあたしの雛人形どこしまってんのかな。
後、あられは好きじゃないのでそこらへんは期待してません。
では、今日も張り切っていきましょう。」
ガザさん「いくらなんでも夜明けが遅すぎる。
ふざけるなよ」
信頼全振りさん「おはよう」
クリミアさん「おはよう」
ジェイガンさん「おはよう。 吠えは12回。残りT分の時点で7回だ。
意図的に終盤吠えを伸ばした臭いから。
3−1ならば狼交じり濃厚でかんがえるべきだろうね。」
遠回りする雛さん「おはようございますね」
爆走蛇亜さん「おはよう」
信勝さん「占いCO:信頼全振り ●」
フィールズさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/02 20:11:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリミア <<<
ガザさんの独り言「夜明けが遅すぎる。
おはよう」
ガザさんの独り言「おっせえな。
おはよう」
ゲームマスター「吠えが12.狂人の動きは見えませんが、素直に出てくるかな?」
ガザさんの独り言「クソおっせえな。
おはよう」
勇気を私にさんの独り言「勇気を翼に 希望を剣に おはよう」
ジェイガンさんの独り言「おはよう。 吠えは12回。残りT分の時点で7回だ。
意図的に終盤吠えを伸ばした臭いから。
3−1ならば狼交じり濃厚でかんがえるべきだろうね。」
ザ・ワールドさんの独り言「やっべ、カレーにガラムマサラかけすぎて胃が」
フィールズさんの独り言「12吠え。騙りそうな感じ
真狂狼になるかなぁ」
ゲームマスター「2Wが慣れてなさそうな感じですが、初日先生が狩人を持って行ったので勝敗は分からないですかね。
お狐は前日からフリーダムだったので動きが楽しみです。」
信頼全振りさんの遠吠え「了解、自分●でCOなしで沈みます」
ザ・ワールドさんの独り言「4月からのアニメが楽しみです」
弐大猫丸さんの念話「これは初日に占われるかもしれんのぉ…
まあその時はその時じゃ」
遠回りする雛さんの独り言「なんか似た色のアイコンがかたまって配置されてるな」
クリミアさんの遠吠え「130」
信頼全振りさんの遠吠え「相方に噛み任せます」
クリミアさんの遠吠え「まあ真は頑張ってもぐもぐする方針で・・」
ザ・ワールドさんの独り言「DIO様かっこええよな」
フィールズさんの独り言「あら、意外と伸びるのね
これは相談している感じかな」
信頼全振りさんの遠吠え「噛みはどうしますか?」
ジェイガンさんの独り言「100」
信頼全振りさんの遠吠え「了解、両潜伏ですね」
ザ・ワールドさんの独り言「RPとかも楽しそうやけどRPしながらだと思考止まる。初心者には無理」
信頼全振りさんの遠吠え「取りあえず騙るのか潜伏かだけ決めよう」
クリミアさんの遠吠え「うーん自分も上手い部類ではないからな・・ とりま潜伏で、騙りは任せよう」
信勝さんの独り言「占いCO:信頼全振り ●

理由:00ファンブルはCOC勢か。
メガテン勢である私にとっては00はクリティカル!

ということでCOCは面白いよね。」
フィールズさんの独り言「吠え少ないから早くしようかな」
ガザさんの独り言「4吊り4人外か」
勇気を私にさんの独り言「ほえねぇwwwwwwww」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
03/02-19:32
(生存中)」
信頼全振りさんの遠吠え「ん、相方も慣れてないか?」
フィールズさんの独り言「うーん、どうしよっかな
挨拶遅くするか、早くするか」
ガザさんの独り言「12狐交じりってこたーアレだな」
ザ・ワールドさんの独り言「どうでもいいいけどダンガンロンパやった後に牧場物語したら、なんか平和すぎて物足りないですね」
フィールズさんの独り言「Yudaiさん村たてありがとう」
弐大猫丸さんの念話「応ッ!GMには村建て感謝ッ!」
ゲームマスター「本日は当村へのご来場誠にありがとうございます。
再投票は基本的にありませんので、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。
GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします。」
ザ・ワールドさんの独り言「もう指定はしたくない」
信頼全振りさんの遠吠え「相方の指示に従うよ」
遠回りする雛さんの独り言「GMさん、村建てありがとうございます」
ジェイガンさんの独り言「…いやあああああああGMの意地悪!」
ザ・ワールドさんの独り言「よっしゃあすむらあああ」
信頼全振りさんの遠吠え「よろしくー 初心者じゃないけど慣れてないCO」
信頼全振りさんを占います。 >>> 信勝 <<<
勇気を私にさんの独り言「はいすむら」
フィールズさんの独り言「なんだ、すむらか」
クリミアさんの遠吠え「よろよろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/02 20:06:42)
ゲームマスター発言確認いたしました。それでは開始です!
ガザさん「お」
勇気を私にさん「よろしく」
弐大猫丸さんクソじゃああああああああ!!
クリミアさん「よろr」
信勝さん「よろしく」
遠回りする雛さん「よろしく」
ジェイガンさん「おねがいします」
信頼全振りさん「私を信頼してください ダイスロール00(ファンブル」
フィールズさん「よろしく」
爆走蛇亜さん「よろしく」
ザ・ワールドさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターおかえり。酉チェック完了しました。以後皆さんの発言を確認次第開始いたします。
勇気を私にさん「ただいま」
ガザさん「ワールドカップかもしれんね」
ゲームマスターWCCO待ち
kariさんがフィールズに名前を変更しました。
ゲームマスター人数が揃いましたので、名前変更まだの方はお願いします。
勇気を私にさん「wcco」
kariさんがクリミアに名前を変更しました。
ガザさん「こんばんは。」
ゲームマスター「水kariさんこんばんは」
ガザさん「あ?」
かりさんがガザに名前を変更しました。
ゲームマスター「↑ここからが真のズサをめぐる戦い↑」
ガザさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 20:00:33)
kariさんがジェイガンに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジェイガンさん「でもかかしがいるからズサじゃないような」
ゲームマスター「茶kariさんこんばんは、案山子さん支援ありがとうございました」
ザ・ワールドさん「ズサさんいけめーん」
ジェイガンさん「ずさっとな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:58:38)
遠回りする雛さん「ありがとうございます>GM
あれなら名前くらい自分で考えろはげ!って言ってくれてもよかったのに」
kariさんが遠回りする雛に名前を変更しました。
ゲームマスター「急にわっふるとか言われても困るよぅふえぇぇ」
ゲームマスター「遠まわりする雛>わっふる」
kariさんが信頼全振りに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMのここ↑、空いてますよ>ズサ」
遠回りする雛さん「わっふるいただけますか?>GM」
kariさんが爆走蛇亜に名前を変更しました。
kariさんが勇気を私にに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですね、お名前も変えてお待ちくださーい」
kariさんが信勝に名前を変更しました。
kariさんがザ・ワールドに名前を変更しました。
ゲームマスターイケズサを待ちつつ以後随時更新でお願いします
ゲームマスター「了解です。支援ありがとうございました」
案山子さん「風呂入ってくるので」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「紫kariさんは参加されるようでしたら更新時間までに復帰お願いします」
ゲームマスター「灰kariさんこんばんは」
弐大猫丸さんクソじゃああああああああ!!
ゲームマスター「桃kariさんこんばんは」
弐大猫丸さん」が村へやってきました。(14/03/02 19:47:21)
爆走蛇亜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:47:16)
ゲームマスター「集まり順調ですね。更新時間までに行けるかなー!?」
ゲームマスター「茶kariさん水kariさんこんばんは」
ザ・ワールドさん「こんにちは」
ゲームマスター「あお、いだと…?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:43:41)
遠回りする雛さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤kariさんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:43:24)
勇気を私にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:43:08)
ゲームマスター「紅kariさんこんばんは」
クリミアさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:41:31)
ゲームマスター「桃kariさんこんばんは」
フィールズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:40:09)
ゲームマスター「紫kakasiさんありがとうございます」
案山子さん「おいとく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:39:22)
ゲームマスター「赤kariさんこんばんは」
信勝さん「こんばんわ」
ゲームマスター「茶kariさんこんばんは」
信頼全振りさん「今日は少人数村豊富だねぇいいねいいね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:38:21)
ゲームマスター「12無し村が終わったので土下座して待機!いらっしゃーい」
信頼全振りさん「こんばわーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:37:40)
ゲームマスター「2014年ももう3月か…(遠い目」
ゲームマスター更新時間1950
ゲームマスター配役
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為(※当村は許可)

12狐あり村wiki
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る