過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
コンスタント
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グッドハニー
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
あつかん
natumero ◆kYpsNigBvA
[村 人]
(死 亡)
 
 
きろ
柊 ◆B2659YrqoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェリオ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴルバヴェ
◆SKfmTi9f6U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ごはん
◆k/FAkJ46Yo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナザリト
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
粘土団子
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
恐怖のアボガド
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(死 亡)
 
 
館山
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
虻蜂寅さん
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(生存中)
 
 
キツツキ
牛肉 ◆tcW1CXGamY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どくだみ茶
◆5JAtfTqEAI
[共有者]
(死 亡)
 
 
デンマーク
◆qye1fxL3EQ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 137142番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
館山さん「チェリオ噛んだ時点ではまだ真偽ついてなく、噛み合わせを狙ったと考えたからなー 7:3くらいで多分グッド投票してたとおもう」
グッドハニーさん「仮GMおっつ」
粘土団子さん「あつかんさんのあつかんもてなし、ステキ」
キツツキさん「館山さんが何考えてるか全く分からなかったからなぁ。ログ読んできます。GMお仲間その他皆様ありがとうござましたー」
グッドハニーさん「そうなの?グッドハニーは館山村決め打ちだったから票はキツツキへ行ったけども館山の票はグッドハニーへ行きそうだったんじゃないかな」
キツツキさん「なんかのうのうと俺が安置にいる感じで」
キツツキさん「○ロラして俺ハニ館山or虻蜂だと
ぶっちゃけ生き残れる気がしなかったのよね」
グッドハニーさん「○ロラしてグレ3最終日だとグッドハニーvsキツツキだからどっちにしろグッドハニー吊られて負けてたっぽい」
キツツキさん「サッカーやってきたなら仕方がない。」
グッドハニーさん「ほぼ同じような考えで虹蜂狼だと思ってた」
粘土団子さん「霊界のお話みてくるー
皆さま感謝です〜またねーー☆」
ナザリトさん「何を話しているんだ君たちは」
ナザリトさん「共有会話が楽しい」
恐怖のアボガドさん「虻さん●で真偽がついてて、ゴルバヴェさん噛み狩人GJ、
ゴルバヴェさんが真に見えてる状況で予告先噛み合わせ&狩人削りかと思っていました。」
粘土団子さん「ザーンネンでしたあ、狼陣営おめでとー
GMさんはホントに村立てありがとうでした!」
ゴルバヴェさん「狼視点真噛みGJ,狂人の予告先を噛んでくれる優しさ お仲間感謝っす」
ナザリトさん「むしろ真偽つかずだとゴルバヴェ噛みかねない」
虻蜂寅さんさん「けど全然ピンとくるのがなかったからごめんね」
恐怖のアボガドさん「狩人狙い噛みかー。うーん。変な推理しちゃったのが間違いだったな。」
あつかんさん「GMさま、同村の皆さま、ありがとうございました。
主に夜会話だけですが、ログ読んできます。おやすみなさいませーm(__)m」
グッドハニーさん「やっぱグッドハニー>キツツキだった?>館山」
粘土団子さん「デンマークを先吊ってて、最終日に行っても、私が吊られただけだった訳ね」
キツツキさん「コンスタント噛みは初日ですね。ずっと言いたかったけど僕3日目の○なんですよね」
グッドハニーさん「デンマーク吊ろうとしてたので大丈夫です。共有のせいにしときなさい>粘土団子」
館山さん「キツツキ狼やん 先○ロラしても無理臭かったかともおもう..」
ナザリトさん「単純にわりと狩人あるように見えたので
狂人が噛めサイン出してるし噛んだ」
虻蜂寅さんさん「メモが間違っていたことに気がつきました」
虻蜂寅さんさん「ありゃ」
粘土団子さん「グッドハニーさん、ゴメンねーーー」
デンマークさん「GMさん村建てありがとうございました」
どくだみ茶さん「相方さんおつかれさまー。」
ナザリトさん「狂人も狼もGJでした」
虻蜂寅さんさん「キツツキ狼でコンスタント噛みに行くんだねぇ」
恐怖のアボガドさん「しかしなぜ狂人の予告先を噛んだ。意外だった。」
ごはんさん「仮GMさん村立ありがとう」
あつかんさん「初日狩人か…」
グッドハニーさん「大正義デンマーク粘土団子ロラ」
キツツキさん「狩人初日かー」
あつかんさん「おつかれさまでしたー」
恐怖のアボガドさん「うわー。このミスリーは痛い。すませんでした。」
粘土団子さん「キツツキにやられたーーwww」
ごはんさん「おつかれ」
グッドハニーさん「お疲れさん」
ゴルバヴェさん「おっつー」
ナザリトさん「おつかれさまでした^^」
虻蜂寅さんさん「キャー」
粘土団子さん「ちきしょーーーー」
デンマークさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/03/02 23:16:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
虻蜂寅さんさん0 票投票先 → 粘土団子さん
粘土団子さん4 票投票先 → デンマークさん
館山さん0 票投票先 → 粘土団子さん
キツツキさん0 票投票先 → 粘土団子さん
デンマークさん1 票投票先 → 粘土団子さん
どくだみ茶さん「粘土団子さん 「私が吊られても狼残ってる訳ですが、最終日でなんとかなるかね」
2残り考えないのかしら」
虻蜂寅さんさん「館山さんはここにきて吊れない、そしてキツツキさんは狼の噛み筋と死体を見る限りでは村となります。」
ナザリトさん「私はただ正直なところを申し上げているだけですよ」
ゴルバヴェさん「キツツキ狼だったらとっても優秀な狂人をほめるのだよ デンマークが団子誘導だしここ2wはないやろー」
デンマークさん「グッド●ならね、見せても問題ないでしょう。
なぜなら、共有指定でなくなるから。
指定よりグレランのが狼は勝率があるのですよ?」
ナザリトさん「寅さんには北欧の血が流れてる」
粘土団子さん「私が吊られても狼残ってる訳ですが、最終日でなんとかなるかね」
グッドハニーさん「最後まで霊界を盛り上げようとするナザリトは仮GMの鑑ですね」
虻蜂寅さんさん「明日デンマークさんを吊ると、これがスウェーデンの勝利の方程式です」
恐怖のアボガドさん「直感的にはデンマークさん、粘土さんなんだけどなぁ。」
粘土団子さん「なるほど、ありがとう」
虻蜂寅さんさん「じゃ粘土さんからでいいでしょう」
館山さん「なざると、グッド、○のどっか」
ナザリトさん「これはデンマークとキツツキで決まりだな」
デンマークさん「アノネ、どこつれてもってのは全く適切でないですね。
僕の吊りたいところがまるっと吊れてないだけです」
虻蜂寅さんさん「そこで団子とデンマークをつるのですがこの順番が鍵になってきます」
ナザリトさん「先吊ろうとかデンマークで終わらないの知ってる狼ぽくないですか!」
粘土団子さん「館山さん、狼予想の3匹挙げて〜」
館山さん「デンマークは黙って団子でも誘導してたら?」
虻蜂寅さんさん「じゃあキツツキと館山が村です」
恐怖のアボガドさん「館山さんが狼で吊れずに負けるようなことがあるとすごく後悔するなぁ。」
グッドハニーさん「◆デンマークさん「ふむ。グッド○でしょうね。
みせたら粘土吊られますし。」
この理屈でいくとグッドハニーと粘土団子のどっちかで狼。
両○なら霊結果見せて粘土吊り、両●なら同じく霊結果見せて粘土の漂白」
キツツキさん「デンマークはどこ吊れてもよさそうな感じだな。デンマーク先吊ろう」
粘土団子さん「私もキツツキさんと同じく、真狂狼ー真、って言ったんだよね最初」
虻蜂寅さんさん「いえキツツキは村認定でいいでしょう」
デンマークさん「あと、館さんがキツツキ村認定の理由が全くわかりません」
館山さん「明日がくる前提で話すが、共有よ 遺言で明日の吊りさきも決めた方が勝率高いから」
デンマークさん「や、僕あなたとグッドが繋がってるようにみえないのでグッド吊りはそりゃ反対しますね。>粘土」
虻蜂寅さんさん「村人が思っている流れでいい、そう私は思っています」
粘土団子さん「グッドハニーさんは黒でしょ」
キツツキさん「占い3で狼が囲わないわけないんじゃないかなかな」
ナザリトさん「嘘はついてないから!」
どくだみ茶さん「◆虻蜂寅さんさん 「相方噛まれました」
・・・いまですか」
虻蜂寅さんさん「相方噛まれました」
粘土団子さん「デンマークさん、指定に逆らったねえ
図星だったー?」
デンマークさん「ふむ。グッド○でしょうね。
みせたら粘土吊られますし。」
ナザリトさん「グッドハニーのおかげでちょっと勝負になりそう」
粘土団子さん「もちろん霊能さんが噛まれるよね、結果を見せたくないだろうから」
ごはんさん「霊能CO グッドハニー○
役職表示ないから出しとくね」
館山さん「キツツキ村認定して○ロラでいいな」
粘土団子さん「おはよう」
キツツキさん「おはよう」
ごはんさん「おつかれ」
デンマークさん「やあ」
7日目の朝となりました。(14/03/02 23:10:23)
ごはんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごはんさんを狙います。 >>> デンマーク <<<
どくだみ茶さん「私が狼ならやっぱり霊能噛むかなあ」
ナザリトさん「まあ実はごはんさんが狼なんですけど」
どくだみ茶さん「2wがライン切ってるなら霊能を利用してもいいけど」
あつかんさん「へえ。純然たる素村にはあおーんしか見えね。」
キツツキさんの遠吠え「霊脳いこか」
デンマークさんの遠吠え「れいかみますね」
キツツキさんの遠吠え「俺がずっと安定ポジションでワンワンいってるのが微妙なんだよな」
ナザリトさん「霊噛むかどうかで悩んでるみたいだけど素直に霊噛みでいいと思う」
虻蜂寅さんさんの会話「これ多分村勝ってるナァ」
どくだみ茶さん「保健室は旧校舎の2階です>相方」
虻蜂寅さんさんの会話「ん?」
ゴルバヴェさん「狼も狼の発言は見えるよ」
グッドハニーさん「哀れな村人です」
あつかんさん「そうなの?>どくだみさん」
ナザリトさん「そうだよ狼は遠吠え見えるよ」
デンマークさんの遠吠え「霊かんで、グッド●だろう。じゃあ僕つり、おわらない、粘土つる最終日こうなりますかね?霊噛みだと」
虻蜂寅さんさんの会話「明日の保健室はどっちだろう」
キツツキさんの遠吠え「うーん。」
どくだみ茶さん「あれ、霊界非表示でも相方の発言は見えるのね」
虻蜂寅さんさんの会話「悩み悩みの相談室」
ナザリトさん「グッドハニーさんは哀れな村人です」
あつかんさん「館山さん、ここまで残ったなー」
デンマークさんの遠吠え「うーんまあ粘土狼なら隠しますかね・・・」
どくだみ茶さん「グッドハニーさんは狼なんですか?」
キツツキさんの遠吠え「みせよみせよ」
虻蜂寅さんさんの会話「2人村認定カァ」
キツツキさんの遠吠え「みせよか」
どくだみ茶さん「呪殺の日に黙ってる館山さんの方が吊りたいと思っちゃうけど僕なんかは。」
グッドハニーさん「それはあ(つ)かん」
キツツキさんの遠吠え「○見せる?いや俺はどっちでもいいんだけどね」
デンマークさんの遠吠え「エッ」
デンマークさんの遠吠え「いいですねー。この○みたら粘土つってくれるんじゃないですか」
あつかんさん「おつでした。あつかんいかが?」
キツツキさんの遠吠え「霊脳食っとくかー^^」
デンマークさんの遠吠え「◆粘土団子さん 「グッドハニーさんとデンマークさんが仲間に見えるんだよ」
うひひふふ こういう、振舞ったとおりにとってくれるとすごくうれしくなる」
グッドハニーさん「しんだ」
キツツキさんの遠吠え「はい」
6日目の夜となりました。(14/03/02 23:05:51)
グッドハニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
虻蜂寅さんさん0 票投票先 → グッドハニーさん
粘土団子さん2 票投票先 → グッドハニーさん
ごはんさん0 票投票先 → グッドハニーさん
グッドハニーさん5 票投票先 → 粘土団子さん
館山さん0 票投票先 → グッドハニーさん
キツツキさん0 票投票先 → グッドハニーさん
デンマークさん0 票投票先 → 粘土団子さん
ナザリトさん「グッドハニーは呪殺の日の挙動からして死ぬしかないよね」
虻蜂寅さんさん「変更しません」
デンマークさん「指定変更粘土さんにしましょう」
粘土団子さんグッドハニーさんとデンマークさんが仲間に見えるんだよ
グッドハニーさん粘土団子に投票します
虻蜂寅さんさん理由:名前が可愛いので
ナザリトさん「相方に投票するぐらい珍しいことじゃないです」
グッドハニーさん村人です
あつかんさん「虻蜂さん村目とは思ってたけども」
館山さん「ギリギリでいいから指定はしろよな」
虻蜂寅さんさんグッドハニーさんです
ごはんさん「チェリオが噛み合わせで噛まれたのならそれまでのゴルの○には狼いなかったのかなと考えたよ。
なのでコンスタントの○を指定しようと思ったがそこが共有ならもうどこでもええな」
デンマークさん「粘土さんがなにやら言っているようですが何がどうなのかよくわからないです」
キツツキさん「もうほぼ吊る場所きまってるやん。狩人いないのに指定するんかね」
恐怖のアボガドさん「疑似的4グレから3吊るゲーム。」
ナザリトさん「「指定してくれてよかったのに」」
どくだみ茶さん「初日のグレランでキツツキさんに投票してるんですよね、僕」
デンマークさん「共有指定大丈夫ですかね・・・」
恐怖のアボガドさん「キツツキさんじゃなかったし。まあそれはそれでいいんだけど。」
粘土団子さん「お互い、どう思ってるの?そこは」
グッドハニーさん「さっき言った2人吊った後最後に虹蜂吊る気満々だったのに・・・」
館山さん「デンマーク団子ロラって最終日でいい」
どくだみ茶さん「死体なしのとき、あつかんさん指定したから理解されてると思ってた。」
恐怖のアボガドさん「つかそこ共有かよ。普通に占ったし。」
粘土団子さん「グッドハニーさんとデンマークさんでラン」
ごはんさん「無駄なやりとりに時間かけんな」
虻蜂寅さんさん「指定してくれてよかったのに」
グッドハニーさん「それならそれで狼は楽観的ということで>デンマーク」
虻蜂寅さんさん「えっ本当ですか」
粘土団子さん「ありがとう、虻蜂寅さん出てくれて」
ごはんさん「あぶはち指定しそうだったよ」
ナザリトさん「なんの意外性もなかった」
デンマークさん「まだでないんですか共有相方・・・」
どくだみ茶さん「おつかれさま。
意外に相方バレてないのねー。」
虻蜂寅さんさん「じゃあ共有です」
キツツキさん「無理にださなくてもいいだろ。狼の囲い消そう」
ごはんさん「共有でるなら共有に指定やってほしいんだけど」
ナザリトさん「どくだみさん相方どこなんですか」
粘土団子さん「ごはんさんが噛まれちゃうよう」
館山さん「PP回避の村かたり、もう関係ないけどな」
デンマークさん「◆グッドハニーさん 「霊能を噛まないのは狩人を警戒してるのだろうか」
アボガドかまれで狩生存とか狼だってみませんて」
グッドハニーさん「居ないんでしょ
ここまで出ないなら」
恐怖のアボガドさん「キツツキさんが共有だから引き延ばしてるだけかな。」
ごはんさん「2残りなら指定したほうがいいかね」
あつかんさん「共有さんおつですー」
粘土団子さん「残りの共有いるなら出てよー」
グッドハニーさん「粘土とデンマーク吊って最終日行ければ頑張ろうって感じでいい
めんどくさいので」
虻蜂寅さんさん「11時じゃん」
ごはんさん「共有いねーの?」
虻蜂寅さんさん「寒々とした冬空がって」
ナザリトさん「けっこう厳しそうだね」
館山さん「狐と狼の○ロラすればいいでしょ」
デンマークさん「粘土とキツツキの色を早く確認したくてしょうがないです」
キツツキさん「どうせ○吊るのに狂吊る暇あったんか。
この村のPP回避の村騙り可否のローカル忘れたからどうでもいいけど」
粘土団子さん「お二人ともアボガドさん誘導だし」
虻蜂寅さんさん「共有が吊られ共有が死んだ現代の日本では」
粘土団子さん「グッドハニーさんとデンマークさんで2wでしょ」
グッドハニーさん「霊能を噛まないのは狩人を警戒してるのだろうか」
粘土団子さん「共有さま、なむー」
ごはんさん「オオカミ2残りです」
粘土団子さん「おはよう〜」
デンマークさん「やあ」
グッドハニーさん「おはよう」
虻蜂寅さんさん「おはよー」
ごはんさん「霊能CO ゴルバヴェ○」
キツツキさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/02 22:59:37)
どくだみ茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どくだみ茶さんを狙います。 >>> デンマーク <<<
グッドハニーさんの独り言「◆粘土団子「グッドハニーさんはアボガドさん誘導してたけど」
◆粘土団子「キツツキさんは村めでいい、真もそう推理してたし」

敵と味方を同時に作ろうとしてる粘土団子からかなぁ。吊るなら。」
どくだみ茶さんの会話「霊能でGJ出ないかな」
虻蜂寅さんさんの会話「わたしにとってよかったのはサッカーでした」
どくだみ茶さんの会話「そうゆうことなのー?」
キツツキさんの遠吠え「適当に立ち回りましょう。適当で。俺ここからが弱いんで」
虻蜂寅さんさんの会話「頭の悪いわたしにもできるサッカー」
デンマークさんの遠吠え「まあわかりませんね」
グッドハニーさんの独り言「囲いありと見てデンマーク粘土団子をロラるのが一番無難そうではある」
虻蜂寅さんさんの会話「そう、ここで結論がでました」
デンマークさんの遠吠え「村心理てきには彼吊ると思うんで、過度に反対しなければいけますかね?
共有でさえなければ」
虻蜂寅さんさんの会話「頭脳は小学生なのですが」
キツツキさんの遠吠え「館山はおはステと柱発言してるとこだからなぁなんとも」
ナザリトさん「出ちゃったけど」
虻蜂寅さんさんの会話「青空高く馬肥ゆる秋でした」
館山さんの独り言「灰6吊3」
どくだみ茶さんの会話「今は小学生ではないということですか」
ナザリトさん「むしろ仮GMで中身バレしてると
潜伏せずに○COするのは偽と見る人が居てもおかしくないので
あんまり出たくない」
デンマークさんの遠吠え「昨日に館山誘導すべきだったなぁ。」
虻蜂寅さんさんの会話「僕がサッカーをしたのは小学生の時です」
グッドハニーさんの独り言「狩人が居ればGJ出る
1〜2割くらいで生存している可能性」
ナザリトさん「そういうわけでもないんだけど
あまり積極性のない仲間だったので騙ろうかなと」
キツツキさんの遠吠え「まぁそこだね」
どくだみ茶さんの会話「はりあっぷはりあっぷ」
デンマークさんの遠吠え「粘土と、もう一人村誰を吊るかですね」
グッドハニーさんの独り言「共有より先に霊能が死ぬ」
どくだみ茶さんの会話「サッカーの良さを早く」
キツツキさんの遠吠え「OK了解」
ゴルバヴェさん「仮GMで狼引いたのでとりあえず騙ってみましたてきな??」
デンマークさんの遠吠え「200でどくだみかみますね」
キツツキさんの遠吠え「どうせ○噛まれるだけだろうに。」
あつかんさん「お疲れ様です。お見事でした>ゴルバヴェさん」
キツツキさんの遠吠え「狂吊るんかーい!」
ナザリトさん「なかなかの割れ方」
キツツキさんの遠吠え「ええw」
5日目の夜となりました。(14/03/02 22:55:07)
ゴルバヴェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
どくだみ茶さん1 票投票先 → ゴルバヴェさん
虻蜂寅さんさん1 票投票先 → グッドハニーさん
粘土団子さん1 票投票先 → グッドハニーさん
ごはんさん0 票投票先 → ゴルバヴェさん
ゴルバヴェさん3 票投票先 → どくだみ茶さん
グッドハニーさん2 票投票先 → 虻蜂寅さんさん
館山さん0 票投票先 → ゴルバヴェさん
キツツキさん0 票投票先 → デンマークさん
デンマークさん1 票投票先 → 粘土団子さん
ナザリトさん「いやまあチェリオさんが狩人なんですけど」
あつかんさん「ははは」
ナザリトさん「グッドハニーとかなら外しかねないか」
あつかんさん「共有の占い騙り?」
恐怖のアボガドさん「狩人生きてる可能性意外と有りそうなんだよなー。
その場合狂吊りしたほうが良い場合が。吊り数どうせ変わらないのなら。」
ナザリトさん「いい狂人だ」
粘土団子さん「グッドハニーさんはアボガドさん誘導してたけど」
デンマークさん「明らかにそうでない人の意味が良くわかりません」
虻蜂寅さんさん「なぜなら今、村人の数のが狼寄り多い、このことからあきらかです」
ゴルバヴェさんそういえば相方たれですか?? 明日共有噛まれる前に出たほうがいいですよ 僕が共有なんですけどね
グッドハニーさん「そこまで結びつけるならいいけど明らかにそうでない人もいた>デンマーク」
虻蜂寅さんさん「村めでいいというならこの村の全ての人は村めでいいのです」
粘土団子さん「キツツキさんは村めでいい、真もそう推理してたし」
キツツキさん「最後まで残したらPPだろうが」
デンマークさん「間接的にはどうでも良くないですけどね。
アボガドがでるまでは狩ゲーでもなかったから、狩の目処をつけている粘土、キツツキは狼くさくてたまりません。」
虻蜂寅さんさん「ゴルバヴェが真だったとゴルゴダの丘に登る貴方は今ヘディングをしています」
ゴルバヴェさん「デンマークと粘土は最後まで残して最後に吊ればいいよ さすがに両方2wはねえだろ」
虻蜂寅さんさん「でも誰もつっこまない、それはこういうことです」
キツツキさん「狼の○のデンマークと粘土は吊っていいと思う」
ゴルバヴェさん「ここで狂人つっちゃう村人たちって」
虻蜂寅さんさん「コンスタントが噛まれたっていうのは失言でした」
グッドハニーさん「狩人の話はどうでもいい
誰が狩人だったとか今更話しても何の利益も無い」
虻蜂寅さんさん「おっと」
ナザリトさん「実際狂人放置でいいような気がするけど」
キツツキさん「ゴルバヴェを吊っても吊らなくても残り3吊りで狼2」
虻蜂寅さんさん「それはコンスタントの○でありコンスタントが噛まれたことを見逃しています<グッドハニー」
デンマークさん「◆キツツキさん 「俺は狩人団子だと思ってたんだけどな」
狩人がどこかなど気にしてませんでしたね僕は。」
粘土団子さん「初日狩人の可能性もあります」
ゴルバヴェさんまじめなはなしPPをいくら恐れても僕吊はないですよ??
キツツキさん「俺は狩人団子だと思ってたんだけどな」
グッドハニーさん「アボガド真だと狼視点で真狂の予告先噛み
真の予告先と見て噛んだのだとしたらコンスタントの○で真贋判別」
デンマークさん「粘土は10中89狼でしょう。2票貰いをわざわざ狼が○だした唯一です。」
あつかんさん「おっすオラ狩人!>虻蜂さん」
恐怖のアボガドさん「奇数なんだから狂人確定も吊っとけよ」
ゴルバヴェさん「狩騙ってるからそりゃ狩非生存に決まっておろう」
粘土団子さん「チェリオさんじゃないの、狩人」
どくだみ茶さん「じゃあゴルバヴェさんお疲れ様」
虻蜂寅さんさん「理由を15行以上でお願いします<グッドハニー」
どくだみ茶さん「おはよう」
虻蜂寅さんさん「結論から言うとこれはあつかんが狩人だったということです」
館山さん「おはよう」
キツツキさん「アボガド真でいいよね
グレがグッドハニー、粘土、館山、キツツキ、デンマーク、虻蜂寅」
グッドハニーさん「虹蜂吊ろう」
ごはんさん「あららん」
虻蜂寅さんさん「ははぁ」
ゴルバヴェさん「狩人かたりとかなえるんでやめてほしい」
デンマークさん「狩非生存と・・・。」
あつかんさん「アボガドさんおつですー」
粘土団子さん「狩人いなそうだ」
キツツキさん「狩人死んでるか」
恐怖のアボガドさん「狩人死んでたかな。残念。」
ナザリトさん「m9」
粘土団子さん「おはよー」
グッドハニーさん「おはようむら」
デンマークさん「やあ」
ゴルバヴェさん「占いCO デンマーク○ですよ」
キツツキさん「おはよう」
ごはんさん「霊能CO ナザリト●」
5日目の朝となりました。(14/03/02 22:47:50)
恐怖のアボガドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虻蜂寅さんさんを占います。 >>> 恐怖のアボガド <<<
ナザリトさん「さてさて」
恐怖のアボガドさんを狙います。 >>> デンマーク <<<
どくだみ茶さんの会話「残念です」
虻蜂寅さんさんの会話「伝えられないこの気持ち」
どくだみ茶さんの会話「楽しさが伝わってこない」
グッドハニーさんの独り言「◆恐怖のアボガド「まあ、基本的にはゴルバヴェさんと俺の両視点で詰める方針でいいと思いますよ。ゴルさん狂人だから、最悪吊らない方針も立てられる。」
ダメだろこれ。
奇数進行でグレ広いから一番ダメな占い方と吊りだとPPがある」
虻蜂寅さんさんの会話「コインが表か裏かというのは猫又を吊る歓びに匹敵します」
キツツキさんの遠吠え「ほい」
どくだみ茶さんの会話「サッカーの良さを教えてください」
虻蜂寅さんさんの会話「なるほど〜」
キツツキさんの遠吠え「こういうときは往々にして狩人は死んでるもんです」
デンマークさんの遠吠え「130で僕がかみますね」
デンマークさんの遠吠え「コンスタント狐なら狩初日もきたいしつつ、チェリオで噛めてると思い、きろもいたなとかフト思い出し、願い、アボガドかみましょう。」
キツツキさんの遠吠え「アボガドいきますか。しゃーない」
あつかんさん「あえて共有投票してるのが味っすねえ」
キツツキさんの遠吠え「狂には申し訳ないけど厳しい」
デンマークさんの遠吠え「急に霊能も噛まなくちゃですし」
どくだみ茶さんの会話「アボガドさんの灰が広すぎますね」
ゴルバヴェさんの独り言「仮GMやっぱ狼というねえwwwwwwww」
キツツキさんの遠吠え「そうなるね」
デンマークさんの遠吠え「まあアボガド偽はまず無理です」
グッドハニーさんの独り言「逆なら狼が真狂の予告先を噛むかどうか(真贋判別ついてる場合は更に別の話)」
キツツキさんの遠吠え「アボガドグレ5だったごめん」
デンマークさんの遠吠え「チャレ日ですよね 共有も考えれば」
ゴルバヴェさんの独り言「灰に1W 真視点2w 」
どくだみ茶さんの会話「相方はもう出ていいんじゃないですか?」
キツツキさんの遠吠え「村はかなりアボガド妄信路線である」
ナザリトさん「あつかんどうもー」
グッドハニーさんの独り言「狼が対抗占い3つで占い騙りの用意をしているかどうか」
ナザリトさん「まああの騙りなら信用勝てるでしょう」
キツツキさんの遠吠え「吊り4、アボガド視点グレ4+狂」
あつかんさん「GMさまおつかれさまです。あつかんどうぞー」
ゴルバヴェさんの独り言「うーんこのやりきれなさね」
キツツキさんの遠吠え「おつだります」
ナザリトさん「おつかれさまです」
デンマークさんの遠吠え「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/03/02 22:42:08)
ナザリトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナザリトさん9 票投票先 → どくだみ茶さん
どくだみ茶さん1 票投票先 → ナザリトさん
虻蜂寅さんさん0 票投票先 → グッドハニーさん
粘土団子さん0 票投票先 → ナザリトさん
ごはんさん0 票投票先 → ナザリトさん
ゴルバヴェさん0 票投票先 → ナザリトさん
グッドハニーさん1 票投票先 → ナザリトさん
館山さん0 票投票先 → ナザリトさん
キツツキさん0 票投票先 → ナザリトさん
デンマークさん0 票投票先 → ナザリトさん
恐怖のアボガドさん0 票投票先 → ナザリトさん
恐怖のアボガドさん「まあ、基本的にはゴルバヴェさんと俺の両視点で詰める方針でいいと思いますよ。ゴルさん狂人だから、最悪吊らない方針も立てられる。」
虻蜂寅さんさん「これを宗教裁判とするならばグッドハニーは身内切りの刑に処されるべき、そう判例がでています。」
どくだみ茶さん「ああ、なるほどね。
アボガド視点でゴルバヴェ狂人で囲いもないってことか」
デンマークさん「また、ゴルが銃殺、コンスタント噛みを銃殺演出というのもまた無いでしょう。
潜伏役が噛み役をすることになってしまう」
虻蜂寅さんさん「この裏切りは13日目のユダを思い起こさせます」
ナザリトさん「もりあがってまいりました」
虻蜂寅さんさん「この信仰の光を絶やさずに進行して親交をあたたためていこうとするべきではないでしょうか」
グッドハニーさん「昨日までは信じてました>虹蜂」
恐怖のアボガドさん「逆にコンスタントさんが噛まれてないところを考えると虻蜂寅さんが怪しくなってくる。」
虻蜂寅さんさん「グッドハニーさんがナザリトさんを信じています」
グッドハニーさん「よってアボガド偽
初日から吊りで問題なかった」
チェリオさん「◆どくだみ茶さん 「◆恐怖のアボガドさん 「違うか。運がいいんじゃなくて、ゴルバヴェさんの予告先を噛み合わせに行ったのか。」
君視点ゴルバヴェって狂人濃厚でしょ?
そこまでするかな?」
こりゃだめだわ」
虻蜂寅さんさん「なるほど」
恐怖のアボガドさん「俺視点狂人ですが、狼視点真結果だったんじゃないでしょうか?>どくだみ茶さん
つまるところ、キツツキさんは占わずともほぼ○であると推測できます。」
デンマークさん「ゴルが予告していたチェリオをコンスタントが遺言銃殺など無いですね。
アボガド妄信でよいです」
ごはんさん「コンスタント真のチェリオ狐もないね」
グッドハニーさん「調子に乗る方が真
焦りの見える方が偽」
虻蜂寅さんさん「季語が入っていないので説得力に欠けますね」
あつかんさん「ここで占い切るのかー」
どくだみ茶さん「◆恐怖のアボガドさん 「違うか。運がいいんじゃなくて、ゴルバヴェさんの予告先を噛み合わせに行ったのか。」
君視点ゴルバヴェって狂人濃厚でしょ?
そこまでするかな?」
ナザリトさん「ちょーきもちいい>寅さん」
粘土団子さん「ナザリトさん、本当にお疲れ様ですー」
ゴルバヴェさん「ナザルトに粘着されてた俺が真、ハッキリわかんだね」
キツツキさん「その予告占い意味ある?いやない」
虻蜂寅さんさん「いかがですか、ナザリト選手!」
虻蜂寅さんさん「この銃殺した爽快感を今占いに聞いてみましょう」
あつかんさん「んもう、チェリオさんってば非表示だからって霊界騙りなんて…w」
ゴルバヴェさんデンマークうらないするぞー
チェリオさん「というかあれで俺が狩人にみえたんかよwwwプギャーwww」
どくだみ茶さん仮GMさんおつかれさまでした。
恐怖のアボガドさん「違うか。運がいいんじゃなくて、ゴルバヴェさんの予告先を噛み合わせに行ったのか。」
ナザリトさん「なんだか分からないけど真狼残りみたいだからいいんじゃないですか
がんばってください」
虻蜂寅さんさん「銃殺のよさが一体どういうものなのか」
ごはんさん「ナザリト吊りだね」
どくだみ茶さんナザリトさん吊りますか
虻蜂寅さんさん「頭が悪いと銃殺はできない、ということについて今日は考えて見ましょう」
ゴルバヴェさん「ほほうここで狼追加するのか」
キツツキさん「ナザリトは切っていい」
ナザリトさん「まあそうですね」
恐怖のアボガドさん「ゴルバヴェさん運がいいなぁ。」
コンスタントさん「まぁしょうがない」
グッドハニーさん「ナザリト吊ろう」
チェリオさん「銃殺されたあああああああああ」
ナザリトさん「占い理由
なんだか死体無しのタイミングが怪しかったので対抗占いしました!」
ごはんさん「アボガドさんは狐まじり見えたので対抗占ったって感じか」
あつかんさん「うわ2人きた。お疲れ様です。あつかんどうぞ。」
デンマークさん「やあ」
館山さん「おはよう」
コンスタントさん「お疲れ様でした」
ゴルバヴェさん「チェリオ「対抗二人のうち、一人しか批判しないのは典型的な狂人だから
     狂人にみせたい狼か、または狂人の可能性で推理」
HAHAHA!!!その理論でいうなら、俺もナザだけしか批判してないな!!
つまり俺が真占いでいいよ、予告占い」
粘土団子さん「おおお おっはよーん」
虻蜂寅さんさん「キャー」
ナザリトさん「占い結果:コンスタントさん○」
恐怖のアボガドさん恐怖のアボガド、恐怖の潜伏占い日記
1日目
濁点が多いところに非常に自分との共通点を感じましたので占います。
ゴォォォルルルルルルゥゥゥバァァァヴェェェェェェ!!(K1入場紹介風に)
最近即噛まれが多くて嫌なので、ちょっと潜伏することにしました。

2日目
思いもよらない3−1になりました。
狂狼狐-真かな?うちゴルバヴェさん狂が確定してる。
対抗占いから入ってみましょうか。
どっちのが狐っぽいかなー。

◆ナザリトさん 「なんだかんだで対抗2出るのね」
対抗の数を気にしてる。全体的に多弁。
◆コンスタントさん 「共有は出ないのかい。任せるけど」
◆コンスタントさん 「霊能は挨拶早いし○から出てくるなら真だろうな」
共有や霊能を気にしてる。
対抗の数を気にしてるナザリトさんのほうが狐っぽいのでそっちを占ってみます。

3日目、
ナザリトさん●なのかー。死体なしはどこで出たんだろうね?
占い護衛GJで出たのであれば、占いに狐混じり。霊護衛GJで出たのであれば、
狼2騙りもあり得る。まあ、いずれにせよ、コンスタントさんを占いきることは必須条件。
確定呪殺になれば即刻CO。もしもコンスタントさんのみが死体だとどうしよう。
そん時もCOやな。一応どっか他護衛GJ呪殺ってのもあり得る形やし。
どくだみ茶さん「おはよう」
あつかんさん「狼じゃないのか?」
グッドハニーさん「おはようむら」
ゴルバヴェさん「占いCO チェリオ○ですよ」
ごはんさん「霊能CO あつかん○」
恐怖のアボガドさん「占いCO、ゴルバヴェさんは○、ナザリトさんは●、コンスタントさんは○でした。」
キツツキさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/02 22:34:19)
チェリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンスタントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェリオさんを狙います。 >>> ナザリト <<<
あつかんさん「長い夜だな」
どくだみ茶さんの会話「頭悪いとできないことかな」
虻蜂寅さんさんの会話「そこで野球のよさを教えてください」
どくだみ茶さんの会話「違うと思うわ・・・。」
虻蜂寅さんさんの会話「ということはサッカーは野球とおなじくらい良い、そう結論がでます。」
ゴルバヴェさんの独り言「銃殺対応めんどくさいから予告したわけではないぞ・・・」
どくだみ茶さんの会話「野球も変わらないですよ?」
コンスタントさんの念話「占いCO グッドハニー○●」
恐怖のアボガドさんの独り言「占いCO、ゴルバヴェさんは○、ナザリトさんは●、コンスタントさんは○でした。」
キツツキさんの遠吠え「OK」
コンスタントさんを占います。 >>> 恐怖のアボガド <<<
ナザリトさんの遠吠え「じゃあチェリオ噛みにしてみましょう」
デンマークさんの遠吠え「チェリオ狩もありますが」
あつかんさん「気になったのは粘土団子さんとキツツキさん。
占いは狼混じりと思ってるんだけど…実は昨日のが占いにいた狐噛みだったなんてミラクルはないよな?」
虻蜂寅さんさんの会話「サッカーをしたあとのご飯はおいしいし
サッカーをしたあとのお風呂は気持ちいいです」
どくだみ茶さんの会話「今は6枚貼りなんでしょ」
デンマークさんの遠吠え「スライド護衛平和に銃殺が重なるってのも想定しやすいし、チェリオかみ合わせはありですね
後に狩噛めることが必要ですけど」
虻蜂寅さんさんの会話「ボールの張り合わせがカッコイイと思いませんか」
ナザリトさんの遠吠え「粘土なら2日目もうちょい発言あげていくんじゃないですかね」
どくだみ茶さんの会話「サッカーの良さを私に教えてください」
ナザリトさんの遠吠え「狂人はチェリオに目を付けてそこを噛めと言ってきてるようだけど」
あつかんさん「トイレ行って、あつかん1本追加だな」
どくだみ茶さんの会話「吊り増えましたね」
ナザリトさんの遠吠え「なんだろう粘土か、チェリオでは?」
虻蜂寅さんさんの会話「でも好きなようにしてくだしゃい」
あつかんさん「誰もいないのか…しゃーないけどさびしいなあ…」
虻蜂寅さんさんの会話「ありがとうございます」
キツツキさんの遠吠え「◆粘土団子さん 「狼さんは、真狂わかってないんじゃないのー」
これなに?ブラフ?」
どくだみ茶さんの会話「ご希望通りの指定ですか?」
虻蜂寅さんさんの会話「今のところはナザリト普通に切りたいナァ」
デンマークさんの遠吠え「粘土がずいぶん狩っぽくなりましたね」
あつかんさん「霊界こんにちは」
3日目の夜となりました。(14/03/02 22:28:31)
あつかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナザリトさん0 票投票先 → ゴルバヴェさん
どくだみ茶さん0 票投票先 → あつかんさん
虻蜂寅さんさん0 票投票先 → 館山さん
粘土団子さん1 票投票先 → あつかんさん
コンスタントさん0 票投票先 → あつかんさん
ごはんさん0 票投票先 → あつかんさん
あつかんさん9 票投票先 → 粘土団子さん
チェリオさん1 票投票先 → あつかんさん
ゴルバヴェさん1 票投票先 → チェリオさん
グッドハニーさん0 票投票先 → 恐怖のアボガドさん
館山さん1 票投票先 → あつかんさん
キツツキさん0 票投票先 → あつかんさん
デンマークさん0 票投票先 → あつかんさん
恐怖のアボガドさん1 票投票先 → あつかんさん
チェリオさん「じゃあ俺をせっとくしてみろ>ナザリド」
虻蜂寅さんさん「最上段にいるコンスタントさんが憎いヤツですねぇ」
ゴルバヴェさんチェリオ予告占いします
恐怖のアボガドさん「@オハステ狼が居ないという現実性が無い
Aそもそも、このまま放置していても情報が出る可能性が低い」
コンスタントさん「俺は予告しない」
虻蜂寅さんさん「ここで指定するもう一つの可能性を追ってみる、それがいつなんどきでも共有を狙う占い師というものです」
あつかんさん「個人的には予告してほしいけどね」
どくだみ茶さんしていいよ>予告投票
対抗とかぶったら上にいる占いが優先
デンマークさん「チェリオのはあんまり共感できないですね。狂が狼予想で真を殴るほかに、狼が真を見分けて殴るのは予想しないのですか?」
ナザリトさん「居るなら自分がその間違った考えを修正する為に説得しますけど」
恐怖のアボガドさん「●吊りやらなんやら、いろいろ場の状況が進んでからのオハステ吊りとかだと、余裕もうないじゃん!でオハステとかもう残しとけよになるならまだわかるけどね。」
ゴルバヴェさん「ナザルト真に見えない人のほうが多いよ」
グッドハニーさん「積極的に狼を狙ってない。以上>アボガド」
虻蜂寅さんさん「さぁそこで館山さんを占ってしまいましょう」
チェリオさん「まぁこういっておけば騙りから●もらえるのでやりやすくなる」
どくだみ茶さん「非狩人を選んだだけですよ。役持ち狙うの怖いです>館山さん」
ゴルバヴェさん予告投票はいるかい??共有さん
虻蜂寅さんさん「危うし危うし〜」
ナザリトさん「ゴルバヴェさんが真に見える人いますか?」
あつかんさん「非表示も嫌いじゃないので。眠気に勝てれば推理続けますよー」
恐怖のアボガドさん「オハステに投票するのが吊り無駄と思ってる時点で何とも。>グッドハニーさん」
館山さん「あら、僕指定しなかったことで既に村認定された気でいたけど危うし」
館山さん「あら、僕指定しなかったことで既に村認定された気でいたけど危うし」
粘土団子さん「狼さんは、真狂わかってないんじゃないのー」
チェリオさん「対抗二人のうち、一人しか批判しないのは典型的な狂人だから
狂人にみせたい狼か、または狂人の可能性で推理」
グッドハニーさん「そのおはステに投票した唯一のグレーがアボガドです
吊りを無駄に消費したかったのは明白です」
どくだみ茶さん「デンマークさんの希望で霊界非表示です。
ごめんね、あつかんさん。」
コンスタントさん「指定とかは共有に任せればいい」
ナザリトさん「ここで完グレに2狼を置くほどばかじゃないと思いますよ居ても1でしょう
どう考えても○か騙りを吊る方が確率が高い」
デンマークさん「平和は霊かゴルって感じな気がします。」
キツツキさん「ナザリトは昨日なんかよくわからん発言してたから真と見ない」
ナザリトさん「じゃあアボガドさんでもいいです完グレは無駄だとおもうのでやめましょう」
どくだみ茶さん「◆館山さん 「したいなしだし僕吊でよかろうに」
それを指定後に言い出すなら朝イチ柱COしてくださいね。次の村からでいいので。」
チェリオさん「ナザはゴルだけ批判して、コンスについて一切言及してないから
コンスを狼予想してる狂もあるな」
粘土団子さん「占い理由はごもっともである>ナザリトさん」
あつかんさん「あいよ。草葉の陰から見守るよ」
ゴルバヴェさん「オハステ指定でいいだろとおもったけど共有やりやいようにすればいいんじゃないっすかねぇ」
恐怖のアボガドさん「占いの理由的にはゴルバヴェさんのが一番いい。他二人は量産できそうな占い理由。」
キツツキさん「館山がどこからでてきたのかわからなかったがおはステだったか」
虻蜂寅さんさん「この指示から考えるとどくだみ茶の相方は私の可能性が高い、こう結論がでます」
デンマークさん「館山さんはソレ柱みたいのやめてくれませんか」
グッドハニーさん「そっちじゃなくてアボガドです>ナザリト」
チェリオさん「ゴル=真
ナザ=狼
コンス=狂と予想」
どくだみ茶さん「じゃ、ごめんなさい。
吊られてください>あつかんさん」
館山さん「したいなしだし僕吊でよかろうに」
ナザリトさん「もう狼囲われてるとしか思えないのでゴルバヴェさんかその○を吊りましょう」
コンスタントさん「何とでも、俺は結果をつたえるのみ」
あつかんさん「あらら。ないですよ」
デンマークさん「いきなりもなにも、って感じですけどね>あつかん」
恐怖のアボガドさん「共有が仕事が早くて助かるわー。」
粘土団子さん「霊能を護衛したと予想」
虻蜂寅さんさん「キャーカッコイイ」
ゴルバヴェさん「三日目朝の死体なしはGJ温厚なのでうれしいっす まさか霊護衛とかしてないよなぁ!!」
恐怖のアボガドさん「狩人GJありそうなんでグレ指定がいいですね。」
チェリオさん「ナザリドが粘土細工囲いましたね」
どくだみ茶さん指定します。
あつかんさんCOありますか?
グッドハニーさん「コンスタントがアボガド囲いました」
ナザリトさん「これは完全にナザリトさん護衛ですね」
虻蜂寅さんさん「T_T」
あつかんさん「いきなり死体なしか」
館山さん「おはよう」
虻蜂寅さんさん「・3・」
どくだみ茶さん「おはよう」
ナザリトさん占い理由
◆粘土団子さん 「真狂狼ー真と予想〜」
普通すぎてあえて予想として挙げるまでもなく
完全にどうでもいい発言稼ぎな上に投票直前に一言挟むのも必死ぽい
あつかんさん「おはよざいます」
ゴルバヴェさん「キツツキ「地雷が成功したのほとんど見ないけどな。」
すくなくとも、共有が潜伏しててこの発言はしないだろう
キツツキ「普通に真狼狂-真でいいだろ。所謂霊脳軸」
普通って言うか、その内訳を軸に推理だよね、
全体的にありきたりな発言がおおいし共有じゃなさそうなので占ったよ」
ごはんさん「死体なしいいですね」
コンスタントさんしゃべっていますが発言稼ぎくさいんですよね。
特に共有についての発言が多いですね。
共有については共有に任せればいい。
意見を言うのはいいですがそこまで固執することじゃないですね。
チェリオさん「よっしゃ」
粘土団子さん「おっはよーん」
恐怖のアボガドさん「おはよう死体無しGJ」
グッドハニーさん「おはよう」
デンマークさん「やあ」
ゴルバヴェさん占いCO キツツキ○ですよ
ナザリトさん「占い結果:粘土団子さん○」
キツツキさん「おはよう」
コンスタントさん「占いCO 恐怖のアボガド○」
ごはんさん「霊能CO きろ○」
3日目の朝となりました。(14/03/02 22:20:48)
コンスタントさんを狙います。 >>> ナザリト <<<
どくだみ茶さんの会話「ええまあ。」
虻蜂寅さんさんの会話「やったんだ」
あつかんさんの独り言「しかしきろさんの占い投票は何だろう…捨て票?」
恐怖のアボガドさんの独り言「2騙りだとめんどいなぁ。」
どくだみ茶さんの会話「喜びを感じない」
虻蜂寅さんさんの会話「最初にボールをあげて頭で競るとことか」
ナザリトさんを占います。 >>> 恐怖のアボガド <<<
どくだみ茶さんの会話「そんな不衛生なもんやってる人本当にいるの?」
あつかんさんの独り言「私投票はアブハチさんか…ここは非狼かなー」
ナザリトさんの遠吠え「んじゃコンスタント噛みで」
キツツキさんの遠吠え「おしっこ。」
虻蜂寅さんさんの会話「ミサンガとか」
グッドハニーさんの独り言「でもナザリトは恐らくあのあざとい野郎なので簡単には信用できない」
どくだみ茶さんの会話「それ以外は?」
コンスタントさんの念話「占いCO 恐怖のアボガド○」
あつかんさんの独り言「発言数で選んだだけだし…吊れてはないと思ってる」
キツツキさんの遠吠え「でも3-1って霊残ってる信頼勝負だときついんですよね。占いチャレってもいいんじゃないでしょうか」
虻蜂寅さんさんの会話「ゴールした後の踊りとか」
デンマークさんの遠吠え「虻はほぼ共有だろね」
グッドハニーさんの独り言「◆キツツキ
「◆ナザリトさん 「ゴルバヴェさんを切ってもいいぐらいだと思いますがみなさんどうですか?」 占いのセリフとは思えない」

普通逆
実に真占いらしい発言」
ナザリトさんの遠吠え「噛んでみますか」
キツツキさんの遠吠え「そう思います」
どくだみ茶さんの会話「サッカーって何が楽しいの」
ナザリトさんの遠吠え「ナザリト以外に護衛が付いてそうな気はします」
あつかんさんの独り言「きろさんおつですー」
館山さんの独り言「おはすて<かんすてが証明されたな」
デンマークさんの遠吠え「コンスタントが真ぽいけど噛めそうではないかな?」
グッドハニーさんの独り言「これだけいい加減な発言でも生き延びてしまった」
ナザリトさんの遠吠え「きろさん突然死かとおもいました」
デンマークさんの遠吠え「グッドハニー あつかん 役持ちっぽいところ」
キツツキさんの遠吠え「ステ気味微妙に多いなあ」
2日目の夜となりました。(14/03/02 22:15:35)
きろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナザリトさん0 票投票先 → きろさん
どくだみ茶さん0 票投票先 → キツツキさん
虻蜂寅さんさん0 票投票先 → あつかんさん
粘土団子さん2 票投票先 → グッドハニーさん
コンスタントさん1 票投票先 → きろさん
ごはんさん0 票投票先 → 館山さん
あつかんさん1 票投票先 → きろさん
チェリオさん0 票投票先 → 粘土団子さん
ゴルバヴェさん0 票投票先 → きろさん
グッドハニーさん3 票投票先 → 恐怖のアボガドさん
館山さん2 票投票先 → グッドハニーさん
キツツキさん1 票投票先 → グッドハニーさん
デンマークさん0 票投票先 → 粘土団子さん
きろさん4 票投票先 → コンスタントさん
恐怖のアボガドさん1 票投票先 → 館山さん
キツツキさん「◆ナザリトさん 「ゴルバヴェさんを切ってもいいぐらいだと思いますがみなさんどうですか?」 占いのセリフとは思えない」
粘土団子さん「まだ占いのこそう」
ナザリトさん「ゴルバヴェさんを切ってもいいぐらいだと思いますがみなさんどうですか?」
デンマークさん「あつかんもいいですねぇ。
いや、そういう意味じゃなく」
グッドハニーさん「残り10票アボガドに入ります>虹蜂」
あつかんさん「ええええ>あぶはちさん」
虻蜂寅さんさん「残りの10票はどこにいくのかそれを今必死に考えているあなたは狼です」
チェリオさん「だろ?だからそういう理由つくってる時点で察せ>ゴルバ、あつかん」
ナザリトさん「仮GMだから騙るというのが意味わからなすぎて完全に言いがかりですね
こういう捏造言いがかりをつけるのは完全に騙りですね」
恐怖のアボガドさん「そんなもんなのかねぇ>はっきりしないFO
○の中に共有が居たら1/2ですよ。」
キツツキさん「地雷が成功したのほとんど見ないけどな。」
虻蜂寅さんさん「そこから考えると5票があつかんに入ります」
ゴルバヴェさん「>チェリオ その論理でいって俺が仮GM占ったら批判しかこないな!! やっぱ右占いだは!!」
虻蜂寅さんさん「HOの場合大体○の中に共有がいるので1/3の確率で私の言うことを聞くのがよいでしょう」
デンマークさん「いいんですよ絞れようが絞れまいが。ハッキリしてないFOだとおもえばいいんです。」
あつかんさん「初日はそんなとこでいいんじゃないすかねw>チェリオさん」
グッドハニーさん「デンマークは物分りの良いマーク」
恐怖のアボガドさん「HOすると、結局発言や、投票で非共有者が大体絞れちゃいますからね。」
どくだみ茶さん「グレランですね」
チェリオさん「◆ナザリトさん 「占い理由
泣きたいほど待ったので最後まで待たせた人を占おうかなと思いました」
こういう占い理由作るなら、そういう対応をとらせてもらう(意味深)」
デンマークさん「アボガドが面白くもないネタ発言なので吊ってもよさそうです」
ナザリトさん「囲いがないかどうかどうして分かるんですか!3-1だからといってごはんさんが狼かもしれないじゃないですか!」
あつかんさん「グレランで?>どくだみさん」
コンスタントさん「霊能は挨拶早いし○から出てくるなら真だろうな」
虻蜂寅さんさん「○を貰ったら無敵なのだ!」
あつかんさん「と、入れ違い失礼。どくだみさん共有ですね」
恐怖のアボガドさん「怖くても怖くなくても吊られる。そんな理不尽な。
共有はHOにするくらいならFOでいいと思います。」
どくだみ茶さん相方生存中
ゴルバヴェさん「ナザリト仮GMだからきっと騙った狼ですね >ナザリト」
ナザリトさん「ほら占い理由もわけが分からないし。気が触れているみたいだし。」
ごはんさん「右ばっかり占うからそうなる>ゴル」
あつかんさん「共有さんは片方だけでも出て欲しいとこだけど…グレラン大丈夫ってことかな?」
どくだみ茶さん「でも囲いはない>ナザリト」
キツツキさん「普通に真狼狂-真でいいだろ。所謂霊脳軸」
ナザリトさん「ゴルバヴェってなんかすごい言いづらいから真なさそうな気がしません?」
粘土団子さん「真狂狼ー真と予想〜」
虻蜂寅さんさん「・3・」
チェリオさん「わざわざ大文字でいうことかよ 察せ」
デンマークさん「アボガドが怖くないけど怖くなさすぎなので吊りましょう」
どくだみ茶さん共有CO
虻蜂寅さんさん「><」
コンスタントさん「共有は出ないのかい。任せるけど」
恐怖のアボガドさん「せいぜい恐怖に戦くといいですw>グッドハニーさん」
虻蜂寅さんさんあつかん吊ります
ゴルバヴェさん「霊能占いとかまじ勘弁 まだ対抗占いのほうが情報増えるのに、なんで僕の右に霊能いるのよ」
あつかんさん「3−1か。これ以降は霊能出ても難しそうだ」
虻蜂寅さんさん「>_<」
ナザリトさん「なんだかんだで対抗2出るのね」
グッドハニーさん「アボガドが恐いので吊ります」
キツツキさん「じゃさっさと占いに●ださせるために共有も欲しい。そしてグレランして初日終わりだな」
どくだみ茶さん「ゴルヴァに囲いがなさそうだね」
虻蜂寅さんさん「<・_・>」
恐怖のアボガドさん「占い3だった。3−1グレラン開始。ゴルバヴェさんが霊占いね。」
チェリオさん「いいんじゃない?」
虻蜂寅さんさん「・_・」
どくだみ茶さん「○から霊能出たね」
あつかんさん「占い3、霊能は1だけ?」
ごはんさん「占い3人出たから出たわ」
ナザリトさん「占い理由
泣きたいほど待ったので最後まで待たせた人を占おうかなと思いました」
ゴルバヴェさん「ごはんですよ!!
ごはんなんですよ!!!??
わかってます?????
ごはんなんだよ!!??」
キツツキさん「占い3か。霊脳カモナ」
恐怖のアボガドさん「占い2、霊能もどうぞ。」
コンスタントさん唯一のアイコン場所
ごはんさん霊能CO
チェリオさん「おはよう」
粘土団子さん「おはよう!砂漠を緑化するよー」
ゴルバヴェさん占いCO ごはん○ですよ
グッドハニーさん「おはようむら」
どくだみ茶さん「おはようございます」
あつかんさん「おはようございます」
ナザリトさん「占いCO:デンマークさん○」
コンスタントさん「占いCO 虻蜂寅さん○」
館山さん「おはよう」
デンマークさん「やあ」
恐怖のアボガドさん「おはよう」
キツツキさん「おはよう」
ごはんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/02 22:07:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナザリト <<<
あつかんさんの独り言「やばいトイレ行きたくなってきた…」
恐怖のアボガドさんの独り言「占いCO、ゴルバヴェさんは○でした。」
虻蜂寅さんさんの会話「こちらこそよろしくお願いします」
あつかんさんの独り言「わん」
あつかんさんの独り言「あおおーーん」
ナザリトさんの遠吠え「1分32で噛み」
デンマークさんの遠吠え「コンスタントアボガド対応」
どくだみ茶さんの会話「よろしくお願いします」
あつかんさんの独り言「あおーん」
キツツキさんの遠吠え「お任せしよう。隣の占いだけつくっとく」
ナザリトさんの遠吠え「占いだったらデンマークさん占いたいので囲ってもいいですか」
あつかんさんの独り言「パソコンの変換機能が完全にリセットされてる…」
ゴルバヴェさんの独り言「占いCO ごはん○」
あつかんさんの独り言「実はすんごい久々人狼」
キツツキさんの遠吠え「最近身内切りがあんまり成功したのみたことない」
デンマークさんの遠吠え「あんまりそんな気はしないですね」
あつかんさんの独り言「長かった…なんて、GMさまはじめもっと待った人もいるもんね」
ナザリトさんの遠吠え「なければ騙ろうかなと思います」
ゴルバヴェさんの独り言「狂人のピンク色好き」
キツツキさんの遠吠え「このログがとまるかんじ」
ナザリトさんの遠吠え「ここで仮GMに●出したらすごく信用が取れそうな気がするけど
そんな気はないですか」
粘土団子さんの独り言「ナザリトさんは本当によくお待ちになった!涙
ありがとう仮GM!」
ゴルバヴェさんを占います。 >>> 恐怖のアボガド <<<
虻蜂寅さんさんの会話「ホットで一つ」
ゴルバヴェさんの独り言「狂人かー 特攻かなかな?」
ナザリトさんの遠吠え「よろしく」
粘土団子さんの独り言「はーい、能力がない人ですよー」
デンマークさんの遠吠え「よろしく」
コンスタントさんの念話「めんどくせー」
ナザリトさんの遠吠え「長かった」
あつかんさんの独り言「すむらららー」
キツツキさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/02 22:02:30)
ゴルバヴェさん「よろろん」
どくだみ茶さん「よろしくお願いします」
粘土団子さん「よろしく!」
あつかんさん「よろしくおねがいします」
ナザリトさん「長らくお待たせしましたよろしくお願いします」
ナザリトさん「22:00揃いを確認後はじめます」
ナザリトさん「おかえりデンマーク北欧へようこそ」
あつかんさん「ドアが一瞬開いて閉まりましたね」
ナザリトさん「デンマークorずさ待ち」
館山さん「ありがとうピカソさようならピカソForeverピカソ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ナザリトさん「デンマークさん以外の更新を確認」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:59:13)
kariさんが恐怖のアボガドに名前を変更しました。
ピカソさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
恐怖のアボガドさん「こんばんは」
ナザリトさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:58:43)
ナザリトさん「デンマークまで」
あつかんさん「ピカソさん…!」
館山さん「やっとそろったか」
ナザリトさん「赤くなってしまったのでピカソとずさの早い方にします」
粘土団子さん「きゃーピカソさーん」
ナザリトさん「ここまで待ったお前ならやれるはずだ」
ナザリトさん「がんばれピカソ」
kariさんがきろに名前を変更しました。
ナザリトさん「更新確認します」
きろさん「よろ」
ナザリトさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:55:18)
ナザリトさん「はい」
グッドハニーさん「寛大な心(妥協とも言う)」
ナザリトさん「はいよろしく」
ナザリトさん「最初から気づいてるけど贅沢言える状況じゃなくなってきたので
ある程度は許容しようという寛大な心」
キツツキさん「ん、ごめ喋ったつもりだった。よろしく」
グッドハニーさん「ずさ待ちって言うから気付いてないのかと思った」
グッドハニーさん「・入村後発言が無い等、前日の挙動を理由に参加をお断りすることがあります。」
ナザリトさん「キツツキさんはなんか喋って下さい」
ナザリトさん「ずさまち」
ナザリトさん「0」
ナザリトさん「赤1」
あつかんさん「どちらも嫌いじゃないです」
ナザリトさん「表示なしはそれはそれで村人騙りとかあった場合に確認が遅れるので
どっち取るかっていう話ではあります」
kariさんがデンマークに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
デンマークさん「じゃあしましょう」
ナザリトさん「どっちでもいいですけど」
デンマークさん「霊界非表示にはしないの?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:45:28)
ナザリトさん「募集中ばかり」
あつかんさん「なかなかの乱立ぶりですね」
kariさんがキツツキに名前を変更しました。
あつかんさん「増えて減った…?」
グッドハニーさん「16人目だったことを知らなかった(棒」
わわわさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:39:39)
チェリオさん「こういうのはあぶはちとらずといいます」
どくだみ茶さん「下の普通村に入る気だったんじゃないですか?>仮GM」
ナザリトさん「そういう問題ですらなくて16人目で来て他の赤を先に蹴らせてるんだから
そもそも入ってきてるのが荒らし目的ということです」
粘土団子さん「まあ感じワルイ人なら、開始前にいなくなってラッキーだったってことで」
グッドハニーさん「黙って居なくなればいいのにわざわざCN変える辺りが嫌らしい」
チェリオさん「あぶはちとらず」
あつかんさん「なんだったんでしょう…」
粘土団子さん「わるいヤツっちゃなあ」
ナザリトさん「ただの迷惑行為ですよ」
ナザリトさん「そういうの本当に最悪なので死んで下さい」
実は案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが実は案山子に名前を変更しました。
かりさんが館山に名前を変更しました。
ナザリトさん「全員2分以内なのでがんばって付いてきて下さい」
チェリオさん「うむ」
ナザリトさん「止まってた人復帰」
ナザリトさん「赤蹴る前に落ちてもらえるとそっちのが戻るかもしれないので助かります」
館山さん「よろしく」
ナザリトさん「はい」
横山さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ナザリトさん「27分止まりを30秒で蹴り」
横山さん「ごめん、眠いので落ちます」
ナザリトさん「いらっしゃい」
ナザリトさん「28分に付いてきてない人がまた1名」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:31:03)
どるちぇさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナザリトさん「だめっぽい」
kariさんがゴルバヴェに名前を変更しました。
ナザリトさん「28分で暫定更新確認」
あつかんさん「復活したw」
ナザリトさん「1人ちょっと怪しいので他揃えつつ様子見」
kariさんがグッドハニーに名前を変更しました。
実は案山子さん「こんばんは」
ナザリトさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:27:40)
ナザリトさん「いらっしゃい」
グッドハニーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:27:01)
ナザリトさん「あらおつかれ」
グッドハニーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ナザリトさん「あとは大丈夫かな」
グッドハニーさん「ごめん、参加できなくなった」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
あつかんさん「残念なお知らせですね」
ナザリトさん「1人赤増えました」
ナザリトさん「いらっしゃい」
ゴルバヴェさん「ずさー」
さんがナザリトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:25:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが横山に名前を変更しました。
ナザリトさん「いらっしゃい」
kariさんがチェリオに名前を変更しました。
チェリオさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:24:24)
かりさんがどくだみ茶に名前を変更しました。
kariさんがあつかんに名前を変更しました。
kariさんがコンスタントに名前を変更しました。
#kariさんが虻蜂寅さんに名前を変更しました。
かりさんが粘土団子に名前を変更しました。
ナザリトさん「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナザリトさん「いらっしゃい」
kariさんがわわわに名前を変更しました。
わわわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:19:04)
あつかんさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ナザリトさん「いらっしゃい」
kariさんがごはんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:18:13)
ナザリトさん「赤3です」
ナザリトさん「いらっしゃい」
ごはんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:17:42)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「寝ます みんな頑張ってねー」
かりさん「いらっしゃい」
コンスタントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:16:50)
ナザリトさん「いらっしゃい」
かりさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:14:54)
虻蜂寅さんさん「醤油はその…味噌味以外はいれますね…」
どるちぇさん「こんばんわ」
かりさん「醤油味」
ナザリトさん「いらっしゃい」
どるちぇさん「こんばんわ」
虻蜂寅さんさん「牛だと何味なんだろうナァ」
どるちぇさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:12:02)
グッドハニーさん「ワイン」
かりさん「牛」
虻蜂寅さんさん「うどんにいれるなら何肉ですか?」
かりさん「うどん! いいないいなあ」
粘土団子さん「なんかカワイイ>グッドハニーさん」
グッドハニーさん「うどん食べていいですか?ってお伺いしようと思ったんだけど、もう完食しました^^v」
かりさん「グッドハニーさん、何か言いたいことが、あったのでは」
ナザリトさん「こんばんは」
粘土団子さん「こんばんは〜支援にまいりましたよー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:00:24)
かりさん「アイドル不在のせい」
ナザリトさん「人を減らす方向に頑張って村建ててた人がいたから」
ピカソさん「集まり悪すぎんよ。どうなってんのよ。」
ナザリトさん「予想を上回る集まりの悪さ」
かりさん「おやすみなさい」
ナザリトさん「おやすみ」
かりさん「ねむい。。。」
グッドハニーさん「仮GMさん」
かりさん「どうしよう」
ナザリトさん「斬新なCNですね」
かりさん「いらっしゃい」
虻蜂寅さんさん「おはようございます」
#kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 20:40:02)
kariさんがピカソに名前を変更しました。
ピカソさん「こんばんは」
かりさん「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 20:23:35)
かりさん「そうなんだ 怖い。。」
かりさん「私Botですよ」
ナザリトさん「近頃はそれだけで二窓って言われるらしいですよ」
どくだみ茶さん「仮GMのかわりに白かりさんが挨拶してくれる」
かりさん「いらっしゃい」
どくだみ茶さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 20:13:54)
かりさん「いらっしゃい」
ピカソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 20:11:56)
ナザリトさん「こんばんは」
かりさん「ありがとうございます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 20:05:05)
かりさん「高度だわ」
ナザリトさん「こんばんは」
ナザリトさん「自分視点は、ですね」
ナザリトさん「身内切りだということにしたい狙いならば
逆に自分指定は呪殺対応できないような無茶を1噛み2噛み通した方が
説得力が出るのでどうせ無茶な戦略ならそういう方がおすすめです」
グッドハニーさん「こんばんは」
グッドハニーさん」が村へやってきました。(14/03/02 20:00:36)
かりさん「そうか、そうだよなあ」
ナザリトさん「対抗が身内切って信用勝負してる体でやるわけなので
対抗視点で呪殺対応できる噛みをしているようにするのは最低限必要かと」
かりさん「ふむふむ」
かりさん「狂人は不明で対抗真か何かわからないという、状況です」
ナザリトさん「まあ自分の○噛みとかじゃないですか?」
かりさん「三日めは●吊りです」
ナザリトさん「凄く限定されたケースですね」
かりさん「あえて役職かまずで身内切りに見せようとする作戦とることにした場合、ここからどうかんでいきますか」
かりさん「初手狩人狙いの灰噛み 対抗に●1つ発見される」
ナザリトさん「はい」
かりさん「自分狼で、2日目2-1○進行 占い候補の一人は狼」
かりさん「質問があります」
ナザリトさん「いらっしゃい」
かりさん「いらっしゃい」
横山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:46:16)
かりさん「12人村に負けているよ」
かりさん「日持ちするんやー」
ナザリトさん「あんなの日持ちするからしまっておけばいいんです」
かりさん「10個食べる前に飽きるんだよね。。」
ナザリトさん「とんがりコーンが100円で売ってたので二個買ったんだけど
10個ぐらい買っておけばよかったなと思いました」
かりさん「人こないねー」
かりさん「あるよね しんぱしー」
ナザリトさん「二個買えば良かったはよくある」
かりさん「二個買えばよかった」
ナザリトさん「いらっしゃい」
かりさん「駅弁おいしい」
かりさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:16:17)
ナザリトさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:01:09)
ナザリトさん〜16人狐あり普通ルール〜
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・入村後発言が無い等、前日の挙動を理由に参加をお断りすることがあります。
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。

☆突然死はゲームバランスを崩す重大な行為です。全力で注意をしてください。
さん」が村へやってきました。(14/03/02 18:50:03)
戻る