過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マヨ牡蠣
◆yHScyTgfKU
[村 人]
(生存中)
 
 
ドミニカ
◆u4hY1shQQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
クッキー
◆kuk4myGU16
[占い師]
(死 亡)
 
 
無課金勢
と金 ◆KYARYkOgaU
[狩 人]
(生存中)
 
 
フォレスト
◆SBYgbfqUAA
[狂 人]
(生存中)
 
 
アテンション
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
ロスタイム
えのき ◆EnokixFsvU
[霊能者]
(生存中)
 
 
アメイジング
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(生存中)
 
 
先走り
ライダー ◆V3.LHRr.eE
[村 人]
(死 亡)
 
 
fulfill
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポッキー
◆jMmZi70h4g
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 137141番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではほとんどないようですのでこれでGMは管理終了します。
お疲れ様でした」
ゲームマスター「まぁ、特攻をしたいなら今後成長してからやればいいんですよ>フォレストさん
まずはセンサー、村っぽいや狼っぽそうなど判別するのが最初です。
それがある程度当たるようになって、自身の行動に責任が取れるようになってから色々試しましょう」
フォレストさん「アテンション○出しした次の日に寡黙目に●打つつもりでした
本当にごめんなさい」
ロスタイムさん「村建て&同村ありがとうございました。指定も遅くてすみませんでした。そしてアドバイスくれた方々も感謝いたします。」
ゲームマスター「他に質問あれば受け付けますよ」
ロスタイムさん「なるほど、参考になります。」
ゲームマスター「俺的にはドミニカが一番非役職目っぽかったと思いますかね。
でもこれに関しても人それぞれの感覚が養っていくものですので。」
アテンションさん「GMさん村建てありがとうございました
見当違いの推理をしていたのでまだまだ精進しますv( ^p゚)v」
ゲームマスター「おすすめはドミニカだったと思います。 アテンションも非狩人っぽい位置ではありましたが○だったのでどうにもなりませんでしたし」
アメイジングさん「というわけでGMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
ゲームマスター「じゃあもう一度今回の村について。
特攻は誤爆覚悟で、その後の責任も取れるようになってからやろう。
これはGMとの大事な約束ということで、戦略にはメリットとデメリットがあるのでそこを理解しないとね。」
fulfillさん「今回は真ー真ではなかったわけだけど、こういう時は狩露出させるのが一番いけない。」
ロスタイムさん「なるほど……。潜伏臭のとこ狙って指定はまずかったってことですね…、実際カリウドひいちゃいましたし。ありがとうございます>fulfill」
アテンションさん「そう? 役持ち臭漂う所指定で納得したのですが
真ー真で既にLW、って進行なら別なのかなあ」
アメイジングさん「◆ロスタイムさん 「ど素人の指定マジですみませんでした。ところで、その指定のコツってないですか?」
狩人っぽくないところかなぁ。
人外っぽいと狩人っぽいって似てるし」
ゲームマスター「あ、そういうことか。 すまんね変に疑ってしまって>ポッキー

LWの状況だとそういう風に見てしまうのは俺の悪い癖だ。
不快にさせただろうし、誤らせてもらうよ。」
fulfillさん「今回のような展開なら、狩なさそうなとこ指定がいいと思われる>霊」
フォレストさん「GMさん村建てありがとう。狼仲間には焼き土下座
村陣営はおめでとう!!!!!!!おれが!!!!!!!真占いでした!!!!!!!!」
ポッキーさん「村たてありがとうでした。」
マヨ牡蠣さん「GM、村建てありがとうございました」
ゲームマスター「人によっては即報告、BL入りで入村できなくなるなんてなるからね。
こういうのは面倒ではある、俺はあまりにもひどい場合以外は放置したいタイプなんだけど」
無課金勢さん「お疲れ様でした」
クッキーさん「GMさん村立てありがとう
同村のみんなお疲れ様」
fulfillさん「あいあい、GM村立て感謝
同村もお疲れ様でしたー」
ロスタイムさん「ど素人の指定マジですみませんでした。ところで、その指定のコツってないですか?」
ドミニカさん「GMさん村建てありがとうございました」
ポッキーさん「すまん、来客で投票時間に戻れない可能性があったから念のため朝投票した。」
fulfillさん「んー、報告していいとおもうよ
謝る気もなさそうだし」
アテンションさん「なるほど たまたな凸死にならなかったってだけか
今回通報はしないがBLには入れておこうかな、くらい」
ゲームマスター「時間的に噛み時間までには戻ってきてる計算だから、まぁいいか。
今回については無かったことにしましょうか、戻ってきたので」
マヨ牡蠣さん「結果的には問題なかったとはいえ問題になる可能性もあったわけで、謝罪があれば問題ない。そのままとんずらだったら通報と」
ゲームマスター「あ、戻ってきた。 流石に投票して赤はいかんよ>ポッキー」
ゲームマスター「ポッキーの事なんだけど、正直これ万が一無課金勢が村だった場合翌日狼凸死するんよね」
ポッキーさん「おつかれさまでした。」
クッキーさん「う〜ん村運営に関してはど素人だからノーコメント」
fulfillさん「謝罪もないなら報告していいんじゃないかとは思うけどね」
ゲームマスター「噛み終わった瞬間投票して赤になったのは報告すべきだと思うかい?
俺的には報告しようとは思ってるんだけれども」
フォレストさん「はい」
クッキーさん「いいぞ>GM」
fulfillさん「いいよー」
アテンションさん「はい >GMさん」
ゲームマスター「というか、一個聞いていい?>村一同」
fulfillさん「アテンション●が打てる最良手だったと思う。
それ以外にあんま村要素とれたとこなかったし」
アメイジングさん「正直●見えててクッキー噛みに行ったのはすごい。」
クッキーさん「それフォローになってない。。。>マヨ垣さん」
ゲームマスター「狂人特攻≠確実に村が削れる だということを覚えましょう。
あと、アテンション●の方がよかったと思います。
8>6>4> で3吊り、一度誤爆したならもう一度するのを覚悟で確実に村を吊りに行きましょう。」
フォレストさん「そうだね。無責任だった。狼は本当にすまない」
ドミニカさん「クッキーか・・・」
マヨ牡蠣さん「大丈夫! 誰が見ても真占いでしたから>フォレストさん」
fulfillさん「謝るのは誰でも出来るんだよなあ…」
先走りさん「GMさん村立てサンキュー!同村さんもお疲れ〜」
クッキーさん「すまんな>無課金さん」
fulfillさん「誤爆してもそのあと自分でなんとか出来る人がするもの。」
フォレストさん「クッキーは占いだと思ってた。本当にごめんなさい」
アテンションさん「無課金狂人、柱COのアメイジングLWまで考えたのに…」
ロスタイムさん「えっwwフォレストwww」
フォレストさん「すみませんでした。本当にごめんなさい」
fulfillさんあと、アテンション○はまじでない
ゲームマスター「あと、ポッキーさん村中に赤になったので、そういうのはやめましょう。
諦めたなら狼COして吊られるとか色々できますからね。」
無課金勢さん「えークッキー占いかよ 潜伏臭なさすぎ」
アメイジングさん「おつかれさまでした。
やっぱり合ってたじゃないか(歓喜)」
マヨ牡蠣さん「わらた、この内訳で勝てたのはすごいw」
フォレストさん「あああああああああああああああああああああああああああああ」
fulfillさん「狂人引いた→苦手だから特攻じゃねえんだよ
特攻ってのは結構難しいんだよ糞が」
ロスタイムさん「お疲れ様でした。」
先走りさん「おつかれちゃーん」
アテンションさん「お疲れ様でした」
マヨ牡蠣さん「おつかれー」
クッキーさん「お疲れ様ー」
ドミニカさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です、今回の村について一言。
特攻はその後責任取れる人がやりましょう。
狼に任せれば良いように見える戦術ですが、誤爆した場合狂人依存になってしまいます。」
「村 人」の勝利です!(14/03/02 19:27:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ロスタイムさん0 票投票先 → ポッキーさん
アメイジングさん2 票投票先 → ポッキーさん
ドミニカさん0 票投票先 → ポッキーさん
無課金勢さん0 票投票先 → ポッキーさん
フォレストさん0 票投票先 → アメイジングさん
マヨ牡蠣さん1 票投票先 → ポッキーさん
ポッキーさん5 票投票先 → マヨ牡蠣さん
アテンションさん0 票投票先 → アメイジングさん
クッキーさん「柱が出ましたね、ただこれでポッキーさん延命してもどのみちアウトですね」
fulfillさん「こんなことするなら潜っててくれた方がよっぽどマシ」
ゲームマスター「まぁそこは俺が口を酸っぱくして言っておくので>fulfill」
ゲームマスター「いやぁ、ポッキーさん完全に動いてませんねこれ」
fulfillさん「狂人の●特攻への理解が薄すぎる」
アテンションさん「狩り候補は初日クッキーだけか」
先走りさん「終わりやね」
無課金勢さん「ちっ、適当に村人吊って潜り続けるつもりが」
アメイジングさん「ぎりぎりなら柱」
マヨ牡蠣さん「というか騙りようはないだろ」
フォレストさん「安心してくださいよ 確○です>アテンション」
ドミニカさん「てか対抗でないし真だわな」
無課金勢さん「最初っからそれでいいから、下手に狙わなくていいよ>霊」
アテンションさん「いやいや、役持ち臭すごかったです >無課金さん」
fulfillさん「終了。」
先走りさん「おっ」
ドミニカさん「真ならやはり占いGJか
再指定はよ」
ロスタイムさん指定変更 ポッキー
無課金勢さん「ばーか、素村狙って刺せよ」
アメイジングさん「◆アテンションさん 「いや、決着付けるなら無課金かアメイジングだな
ポッキーは見ていない >無課金さん」
いやポッキー臭いでしょう。
ついでにあなたは狂臭い」
無課金勢さん狩CO
アテンションさん「擦り寄り占いか 霊結果繋がったってだけで占い妄信するとこういうしっぺ返しが来るってことですね」
ゲームマスター「ここで狩人露出ー」
無課金勢さん狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日
吠え少ないし狼騙らなさそう、占い護衛でいいや

2日目 護衛ポッキー 噛みクッキー
潜伏占い候補を探してみたが、挨拶遅いのが
アテンション・クッキー・マヨ牡蠣の3名
しかしアテンションは自分を吊った方がいいとか言ってるし
他の2名も役を持ってる雰囲気は感じられない
ということで、占い初日でない限り占い真と思われるが
即噛んでくるかと言うと微妙、朝一挨拶で
なおかつ発言を抑えてる感のあるポッキーを潜伏霊とみて護衛

3日目 護衛フォレスト 噛み
結果的に役職噛まれなかったからよかったものの
潜伏霊読み違えてたな、ロスタイム朝の挨拶遅いから
素村だと思って護衛しなかったら霊だったわ
発言が若干ネタ気味だったところまで着目するべきだった
さてと、2日目の発言的に霊はうまいこと噛みを避けた真だろうし
そことラインつながった占い鉄板でいいはず
ロスタイムさん「COありますか?」
マヨ牡蠣さん「少なくとも今の時点では占い疑う余地はないと思う」
無課金勢さん「死体無しでる場所が占いしかなさそうだし少なくともマヨが村なのは正しい結果なはず」
ロスタイムさん指定 無課金勢
アメイジングさん「◆フォレストさん 「自分で言うのもなんだけど占い盲信コースなのか?アテンションはすりよりあると思って占ったんだが、○だったな

いちお理由はり 結果貼っちゃってすまん」

GJ出たから張らずに指定でよかった。
発言遅れてすまん。」
クッキーさん「自分占いとしてポッキーは吊どころであり占うところじゃないと思ってた」
先走りさん「◆無課金勢さん 「じゃあポッキーでも吊りてえかな
発言わざと抑えてる狩なら申し訳ないけど」 あっ・・・」
アテンションさん「いや、決着付けるなら無課金かアメイジングだな
ポッキーは見ていない >無課金さん」
ドミニカさん「考えはしたが占い真>狂の霊真というほぼ盲信コースでいいということだな。」
フォレストさん「自分で言うのもなんだけど占い盲信コースなのか?アテンションはすりよりあると思って占ったんだが、○だったな

いちお理由はり 結果貼っちゃってすまん」
クッキーさん「◆無課金勢さん 「じゃあポッキーでも吊りてえかな
発言わざと抑えてる狩なら申し訳ないけど」
いいぞ狩人!」
先走りさん「さて狂人が着々と真占いへの道を進んでるが・・・」
無課金勢さん「じゃあポッキーでも吊りてえかな
発言わざと抑えてる狩なら申し訳ないけど」
アテンションさん「おいおい、2日目最遅挨拶の私を占っちゃうのか? ん? >フォレストたん」
マヨ牡蠣さん「占いチャレでしょうね」
アメイジングさん「すまん発言し遅れた。悪い。」
fulfillさん「アテンションは●じゃないと駄目だろうよ…」
フォレストさん「ごめん!寝坊した」
アメイジングさん占い結果出さなくていい
アテンションさん「霊結果ってあとは○しかでないっすよね」
ゲームマスター「占いがまだ用意できてない感じである」
フォレストさん「占いCO アテンション○」
ロスタイムさん「占い?」
無課金勢さん「引き続き指定進行で」
アテンションさん「GJ」
アメイジングさんう〜ん。みんな妄信コースなのね。
この噛みってすごい怖いんですが。
というわけでレアケ内訳の
占いクッキーの霊能初日とか考え中でございます。

まあ噛み見りゃ分かるさ〜。
幸い占いの指定だ。
うまく狼にささりゃ番万歳ってとこだねぇ。

まあ初日の挨拶遅い私がこんなこと言っても狂人乙といわれちゃおしまいですけどね。

とここまでが昨日考えてたこと。

吠え0・・・あっ(察し)
ドミニカさん「占いまだ」
アテンションさん「おはよう
グレスケ書かせないつもりだな狼め! (私は元から書いていないが)

◆無課金勢 「指定おせえよ」
◆アメイジング 「指定遅い。」

ここら辺から狼狩臭がしたので指定して、どうぞ」
fulfillさん「パワプロの怪我率はやばいからな」
アメイジングさん「おはようございます」
マヨ牡蠣さん「お、狩人GJ」
ゲームマスター「占い噛んでGJというのが流れ的にただしそうですかねこれは」
無課金勢さん「おはよう」
先走りさん「あるあるwww>GM」
ドミニカさん「GJ」
ロスタイムさん霊能CO 先走り○
fulfillさん「誤爆してもなんとかしてやんよ!くらいの気概がないと狂特攻とかしちゃ駄目」
マヨ牡蠣さん「おはよう、みなさん」
ポッキーさん「おはよう」
ドミニカさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/02 19:21:44)
フォレストさんを狙います。 >>> ポッキー <<<
フォレストさんの独り言「占いCO アテンション○」
ゲームマスター「パワプロだったら2パーセントでもよく怪我するぞ」
fulfillさん「そうなるなら特攻なんてやめてくださいね(しろめ)>狂」
フォレストさんを護衛します。 >>> 無課金勢 <<<
フォレストさんの独り言「fulfillのいうとおりだったよ 狂人特攻は下手すっと狼不利だ うそぉ」
フォレストさんの独り言「初日とクッキー氏で占霊でロスタイムが狼でないと困るこれ うわー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アテンションさんの独り言「狼狩臭

◆無課金勢 「指定おせえよ」
◆無課金勢 「というか、クッキーはfulfillが身内票した狼じゃないか位に思ってたむしろ
噛まれるとはな」

◆アメイジング 「指定遅い。」
◆アメイジング 「◆無課金勢さん 「クッキーは挨拶遅い位置ではあったがラインつながるのであれば占い真でいいはず」
そうかい?遅いとこ噛みって占い真なら絶対できないと思うけど。
狂人噛んだらどうするのっていう」」
フォレストさんの独り言「ぼく噛め!」
fulfillさん「いや、そんな低い確率でもないだろ>狂」
マヨ牡蠣さんの独り言「狩人探しと見るならグレー噛みもある」
ゲームマスター「お疲れ様です、さてどうなんでしょうかねーこの流れは」
フォレストさんの独り言「これわたし噛めですわ 頼む 噛まれ真扱いでグレラン村にしてくれ」
先走りさん「狂人が真占いにジョブチェンジすることは稀によくある」
マヨ牡蠣さんの独り言「基本5人くらいになるまでは占い盲信でいいや」
フォレストさんの独り言「うそやろ 2/10やで つまり1/5」
ロスタイムさんの独り言「無理無理無理無理」
アテンションさんの独り言「ぶっちゃけ特攻だと思ってたから結果繋がってびっくり
今回指定遅かったし、私がLWなら残り100くらいで
『指定ないなら柱ー』とか言ってあさましく生き残るなあ」
クッキーさん「おつー」
ロスタイムさんの独り言「指定いやだ指定いやだ指定いやだ」
アテンションさんの独り言「v( ^p゚)v<おっしゃ! 日本語禁止村いけるやん!

◆アメイジングさん 「・・・割と皆さん妄信コースなのね。
kamisizitotoraerarenakuhanaikedo」 」
fulfillさん「ここまで来たら狂人には真占いの道を突き進んでもらいたい(こなみ)」
フォレストさんの独り言「えっうそ ごばく  ?」
先走りさん「おつー」
3日目の夜となりました。(14/03/02 19:18:45)
先走りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロスタイムさん0 票投票先 → 先走りさん
アメイジングさん0 票投票先 → 先走りさん
ドミニカさん0 票投票先 → 先走りさん
無課金勢さん0 票投票先 → 先走りさん
フォレストさん0 票投票先 → 先走りさん
先走りさん8 票投票先 → ポッキーさん
マヨ牡蠣さん0 票投票先 → 先走りさん
ポッキーさん1 票投票先 → 先走りさん
アテンションさん0 票投票先 → 先走りさん
ゲームマスター「さて、狂人が綺麗に村人に●を打てるか。 それが勝負な気はしますけれど」
ロスタイムさん「ごめん」
フォレストさん「おk>先走り」
ポッキーさん「先走りさんが狂人の可能性を考えていないのはなんでだ?」
先走りさんあいよ COなし
アメイジングさん「指定遅い。」
無課金勢さん「指定おせえよ」
ロスタイムさん「COありますか?」
先走りさん「多弁系+内容あるとこならどこでも>占い」
マヨ牡蠣さん「読みにくい>アメイジングさん」
ロスタイムさん指定 先走り
アテンションさん「そうかな? それは考えてなかった
むしろフォレスト真でfulfill狼なら、クッキーなんて潜伏狂人候補なんだから
噛まないでくれ、って感じの位置じゃあないの? >ドミニカさん」
フォレストさん「狐はいないけど、気になるところがあるなら指定してくれれば占うよ」
先走りさん「狼特攻+身内切り?ねぇよ ってことだね!」
クッキーさん「アテンションさん「クッキー:人外特攻でみているようですね
そう見てるよっ」
無課金勢さん「というか、クッキーはfulfillが身内票した狼じゃないか位に思ってたむしろ
噛まれるとはな」
アメイジングさん「・・・割と皆さん妄信コースなのね。
kamisizitotoraerarenakuhanaikedo」
ドミニカさん「てか指定早く」
ドミニカさん「fulfillの投票はそこ噛めって指示だったんかね
わざわざ噛むとこかなと思うが」
fulfillさん「ここで狂人は明日●を出すのが安定な気はしますねえ
確実に最終日勝負までは持って行ける。」
アテンションさん「いや、昨日挨拶一番遅かったの私なんだよマジで
遅すぎて見落とされちゃったのかな、ってくらいに >アメイジングさん」
マヨ牡蠣さん「霊能はCOが早かったから信じられる」
先走りさん「ロスタイムの挨拶位置的にも真目つまりグレーに狼いるとみた!」
アメイジングさん「◆無課金勢さん 「クッキーは挨拶遅い位置ではあったがラインつながるのであれば占い真でいいはず」
そうかい?遅いとこ噛みって占い真なら絶対できないと思うけど。
狂人噛んだらどうするのっていう」
無課金勢さん「じゃあ指定進行でGO(便乗)」
マヨ牡蠣さん「ラインはつながったし全潜伏の考えで良いかな」
フォレストさん「fulfillの疑ってたところが噛まれたな・・・そこも気になってたんだが吊りどころだと思ってやめた 村だったんだな」
ポッキーさん「じゃあフォレストさんが真の進行で。」
ドミニカさん「では霊の指定進行か」
アテンションさん「クッキーは潜伏臭があったな、真狂わからんけど
→でも占霊の結果繋がったから真ー真で見たいよ!」
ゲームマスター「翌日ポッキーが○貰えば勝つことは可能な気がしますが。
どうなんでしょうかね、これは。」
無課金勢さん「クッキーは挨拶遅い位置ではあったがラインつながるのであれば占い真でいいはず」
フォレストさん「あいさつ遅いとこで把握発言の多いところだ。様子見してた人外あるかと思って占った。結果は○だ」
fulfillさん「おお、占い抜けたか。
これで囲えると強いんだがポッキーは囲えなさそうだなあ。」
クッキーさん「いやでも霊能結果●なら狂人真占いになって狼つらいか?」
先走りさん「LWっすね 占いは真目かな」
ポッキーさん「ライン繋がるのね。」
ロスタイムさん

fulfillの挨拶の速さとCOなしの速さから考えてCCOできへん人とは思えなかったので村目で見てたんですけど、狼でした。
LWです。

◆アメイジング
「◆ロスタイムさん 「霊脳噛まれんなよ!
根性出せよ!」
一応ここは突っ込みどころ?
潜伏占いのかまれとか考慮しないんすね。」
>すんません、自分の事で精一杯でした。」
アテンションさん「霊結果繋がったので真ー真で見たい←のんき」
ドミニカさん「ライン繋がった上に気になったところが○と霊・・・」
ゲームマスター「……真占いが噛まれましたね、どういうことでしょうかお疲れ様です」
無課金勢さん「ラインつながったか」
先走りさん「◆クッキーさん  「1−0だけど占いも霊能も生きてる可能性あると考えるよ
なぜなら●特攻の可能性」 ん〜占いの信用落としにかかってるね〜ful●なら
ここ様子見たい。後の人は今日の発言見ていくか。 って書いてたのに」
アメイジングさんグレスケ?とはいえ●進行なのであまり書くことなし。

挨拶順:ポッキー→ドミニカ→fulfill→ロスタイム→先走り→無課金勢→マヨ牡蠣→私→クッキー

なるほどね。で、投票先が
fulfillさん 10 票 投票先 → クッキーさん
正直慣れてるっぽい印象なんだけど
一番挨拶が遅いそこ投票なんだ。
・・・怪しい投票させといて噛み保護しているってのが村ならある・・・かな?

ただまあクッキーさん単体で見るとなんともいえないが。
ロスタイムさんもう一回。霊脳COです! fulfill ●
ドミニカさん「気になるとこ
マヨ牡蠣:◆マヨ牡蠣「噛み時間の割りに早かったのは真だからか狼騙りなのか、明日以降の噛みと霊能結果次第ですね」
     噛み時間の割にってのは140くらいで噛まれたのを見てたってことかな
     その割にはあなた挨拶遅いね、様子見てた?

ロスタイム:◆ロスタイム「霊脳噛まれんなよ!
             根性出せよ!」
アメイジングにも突っ込まれてたけど霊だけしか考慮してない発言。
でも勢いで言った発言という印象だし様子を見ておきたいところ。」
ポッキーさん「おはようございます。」
クッキーさん「死んでる、これはまずい」
アメイジングさん「おはようございます」
アテンションさん「おはよう

【挨拶順】ポッキー→ドミニカ→fulfill→ロスタイム
フォレスト(占)→先走り→無課金→マヨ牡蠣
アメイジング→クッキー→(4人挟んで)アテンション(激遅)

【遅い人を潜伏占・狂・狼と仮定して発言を見よう!】
アメイジング:発言引用多め、余裕がありそう?
クッキー:人外特攻でみているようですね
アテンション(私):おそすぎ」
先走りさん「やっはろー」
フォレストさん「占いCO マヨ牡蠣○」
無課金勢さん「おはよう」
マヨ牡蠣さん「おはよう、諸君」
ロスタイムさん「霊脳COです! fulfill ●」
ドミニカさん「おはよう」
クッキーさん「占いCO 無課金勢○ ドミニカ○」
3日目の朝となりました。(14/03/02 19:12:11)
クッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポッキーさんを護衛します。 >>> 無課金勢 <<<
ゲームマスター「ん、狼早噛みやん。 アカンってアカンアカン」
ゲームマスター「11村は狂人潜伏で狼騙りが個人的に好きです。
一発で占い噛めた場合100%狼ゲーですし。」
クッキーさんを狙います。 >>> ポッキー <<<
マヨ牡蠣さんの独り言「基本霊能盲信で良いとは思うが、COが遅いようならのっとりも考えたほうがいいレベルだね」
先走りさんの独り言「なんか噛まれそうな予感・・・」
ロスタイムさんの独り言「霊脳COです! fulfill ●」
fulfillさん「狼になるとほとんどジェノサイドで萎える
お祓い行ってこようかな」
ゲームマスター「◆ロスタイムさんの独り言 「えっ、あたし仕事終わり?」

いいえ、あなたには指定役という苦しい仕事が待っています」
マヨ牡蠣さんの独り言「狂特攻→狼が霊能に出るメリットない
狼→この場合は身内切り。2wの身内切りは奇策だけど可能性はないわけではない
真→霊能に狼が出るメリットはない」
ロスタイムさんの独り言「いやでもあたしが信用取らないと真占いの信用もとれないのか」
fulfillさん「11人村での特攻は推奨するけど12では3日目の●の方が格段にいい。
発言を見き分ける時間が出来るから。」
ロスタイムさんの独り言「えっ、あたし仕事終わり?」
ゲームマスター「GMは信用勝負大好き人間なので誤爆は好きませんね。
他人についてどうこう言うことはできませんが。」
ポッキーさんの遠吠え「 」
先走りさんの独り言「 」
クッキーさんの独り言「占いCO 無課金勢○ ドミニカ○」
ドミニカさんを占います。 >>> クッキー <<<
フォレストさんの独り言「遅い位置から○を出せばいいのか?ううん」
フォレストさんの独り言「あいさつ早かった。生存欲なし。たぶん素村で誤爆じゃない」
ポッキーさんの遠吠え「 」
マヨ牡蠣さんの独り言「明日霊能が複数出るかな?」
fulfillさん「だから狂特攻はやめろと言うとるのに。
誤爆のリスクの割にリターンが低すぎるんだよ」
ポッキーさんの遠吠え「 」
マヨ牡蠣さんの独り言「さて真狂狼、どれも可能性はある」
ポッキーさんの遠吠え「 」
ロスタイムさんの独り言「じんろうかよ」
ポッキーさんの遠吠え「狩人初日にかけて最初から占い噛みもあるにはある。」
fulfillさん「狂人にまで●出されるとかおかしなことやっとる」
先走りさんの独り言「印象的には村っぽいけど さて・・・」
アテンションさんの独り言「v( ^p゚)v<くだらない朝一挨拶作っていたら遅れてしまったのだわ
日本語禁止村立たないっすかねえ

おはようございます。
Good morning.
アテンションプリーズ。
attention please.
これから人狼を吊ります、ご注意ください。
Now we have to kill wolves, please check your words.」
ゲームマスター「お疲れ様です、これはどうしようもないですね」
ポッキーさんの遠吠え「さて、占い候補を除いて噛み先は8人
狩人噛みからの占い噛みに向かうか
霊のっとりを狙うか。」
2日目の夜となりました。(14/03/02 19:07:35)
fulfillさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クッキーさん1 票投票先 → fulfillさん
ロスタイムさん0 票投票先 → fulfillさん
アメイジングさん0 票投票先 → fulfillさん
fulfillさん10 票投票先 → クッキーさん
ドミニカさん0 票投票先 → fulfillさん
無課金勢さん0 票投票先 → fulfillさん
フォレストさん0 票投票先 → fulfillさん
先走りさん0 票投票先 → fulfillさん
マヨ牡蠣さん0 票投票先 → fulfillさん
ポッキーさん0 票投票先 → fulfillさん
アテンションさん0 票投票先 → fulfillさん
クッキーさん「1−0だけど占いも霊能も生きてる可能性あると考えるよ
なぜなら●特攻の可能性」
マヨ牡蠣さん「噛み時間の割りに早かったのは真だからか狼騙りなのか、明日以降の噛みと霊能結果次第ですね」
無課金勢さん「霊能は噛まれないでね(他人事)」
アテンションさん「いや、挨拶位置とかいろいろ話すことあるんだって! >無課金さん」
フォレストさん「潜伏占いとかいないだろ。おれが占いだ」
ドミニカさん「◆クッキーさん 「吠えメタですが、潜伏も騙りもあると考えます
 つまりあてにならないということだな」
ポッキーさん「狐がいない。
これ以外と重要。」
アメイジングさん「◆ロスタイムさん 「霊脳噛まれんなよ!
根性出せよ!」
一応ここは突っ込みどころ?
潜伏占いのかまれとか考慮しないんすね。」
アテンションさん「ぶっちゃけ、私なんて更新タイミングずれてめっちゃ挨拶遅くなっちゃったんですけどね
こういう所は吊りでやっつけるべきなので、占い師は占わない方がいいよね」
fulfillさん「今日この村見た感じだけでも心配になるな…
俺がいなくなってもしっかりやってくれよ?」
先走りさん「だからそこは根性だよ>マヨ牡蠣」
無課金勢さん「話すことないなしかし」
ドミニカさん「更新のタイミングね、まあ遅すぎたというほどでもないしそこはいいか。」
マヨ牡蠣さん「根性でどうにかなる問題か?」
クッキーさん「吠えメタですが、潜伏も騙りもあると考えます
騙りなら手馴れてるかな」
ロスタイムさん「霊脳噛まれんなよ!
根性出せよ!」
アテンションさん「初日●だから話すこと無い、しかし挨拶位置に突っ込むことはできるぞ!」
fulfillさん「正直狂特攻って狼不利にするだけだと思うけどね
役職に当てたならまだしも村に当てたところで…って感じ」
先走りさん「霊能さんは明日朝一に結果よろ〜」
アメイジングさん「◆クッキーさん 「fulfillのこの対応の清々しさ、村の印象かな?
でも黒」
ぶっちゃけた話初日●は村だろうが狼だろうがつるす。
次の日の噛まれ位置のほうが大事かな。」
マヨ牡蠣さん「狐いないのになぜ予告の必要がw」
アテンションさん「すがすがしさは村目ですよね 人外ならCCO狙ってきますし
すべては明日の霊能待ちですね >クッキーさん」
先走りさん「予告いらないでしょ」
クッキーさん「●吊って明日色見ましょう
霊能生きてるか知りませんが」
無課金勢さん「ああでも、あの噛み時間で挨拶早いところに●出てるから占い真かも」
ドミニカさん「いらんわ>予告」
ロスタイムさん「fulfillに惚れた!」
フォレストさん「予告いるか?」
先走りさん「初日●出しだと話すことないな〜 」
クッキーさん「fulfillのこの対応の清々しさ、村の印象かな?
でも黒」
fulfillさん「初日の発言だけだが、怪しいと思ったとこ投票しておくので参考にしてくれ」
ドミニカさん「潔いCOなしだ」
フォレストさん「悪いな、更新タイミングがずれたみたいだ
霊能は噛まれるなよ、ちゃんとラインつなげてくれ」
アメイジングさん「◆無課金勢さん 「●にしては遅いね」
噛み時間中途半端なんだよ・・・
かくいう私も挨拶で遅れちゃったし」
無課金勢さん「COもないみたいだし●吊りで」
ロスタイムさん「COなし早いww」
ゲームマスター「あ、これは最悪な展開ですかね(白目)」
ドミニカさん「占いちょっと出るの遅かったなー」
ポッキーさん「●進行ですか。
おやすみなさい。」
マヨ牡蠣さん「粛々と●吊って役は伏せ」
アテンションさん「早いな、霊能出ないでね」
フォレストさん「初日だから特に深い理由はないぞ。狐はいないから位置情報はいいな?
ちょうど下にいたから占った。結果は●。朝イチCOだ!」
先走りさん「COなしまで早くて印象( ・∀・) イイネ!」
fulfillさん占いも霊も伏せてろ、今日は俺吊りだ
ゲームマスター「初日犠牲者さん初手呪殺おめでとうございます」
クッキーさん「黒だー伏せろー(便乗」
無課金勢さん「●にしては遅いね」
アテンションさん「おはよう」
アメイジングさん「吠え数8・・・前日の割りにはって感じがしますね。」
ドミニカさん「●じゃーふせろー」
ロスタイムさん「●です!伏せましょう!」
fulfillさんCOなし
クッキーさん「おはよう」
アメイジングさん「おはようございます」
ゲームマスター「1:55で噛みます(その時間に噛むとは言っていない)」
マヨ牡蠣さん「おはよう、みなの衆」
無課金勢さん「おはよう」
先走りさん「やっはろー 吠えメタは危険だけど狼は両潜伏っぽい
ふいんき←何故か変換できない」
フォレストさん「占いCO fulfill●」
ロスタイムさん「おはようございます。今日も元気に張り切っていきましょう。」
fulfillさん「おはよう」
ドミニカさん「おはよう」
ポッキーさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/02 19:00:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポッキー <<<
ロスタイムさんの独り言「とりあえず正確に把握して、発言がんばろう」
クッキーさんの独り言「単純に状況が整理されるのが12人狐なし、
落ちついていこうね」
マヨ牡蠣さんの独り言「まあ、役職じゃないからそんなに目立たないか」
先走りさんの独り言「ん〜普通に両潜伏ぽい吠え数ね」
ロスタイムさんの独り言「初心者の証拠ですね」
ロスタイムさんの独り言「いつも夜明けに更新ボタン押すとき心臓ばっくばくいう」
マヨ牡蠣さんの独り言「怖いなあ、絶対選択ミスして霊界で叩かれそうw」
クッキーさんの独り言「占いCO 無課金勢○」
fulfillさんの遠吠え「じゃあ初手身内切りやね(ニッコリ」
フォレストさんの独り言「GMよろしくお願いします」
ロスタイムさんの独り言「テンパる」
ポッキーさんの遠吠え「1:55くらいで噛みます」
ロスタイムさんの独り言「狼とか共有は会話しながら推理せなあかんからきつい」
フォレストさんの独り言「初心者CO いまからご主人スマンしとく」
ポッキーさんの遠吠え「初心者・・・ではないかなー」
fulfillさんの遠吠え「おっけー、隣だから囲いとかも考えたけどそれでいいよ」
ゲームマスター「GMは霊界で気づいた事を書いています。
再投票は5秒前に1度必ず行いますがそれ以上は見捨てますのでご了承ください。」
無課金勢さんの独り言「パミュラマさんよろしくお願いします(違」
マヨ牡蠣さんの独り言「いい加減霊能(ぼろ雑巾)もしてみたいなあ」
ポッキーさんの遠吠え「占い2なら霊に出ます。」
無課金勢さんを占います。 >>> クッキー <<<
先走りさんの独り言「GMごめんね新酉だったので一瞬ぼけっとしてたの>前日の質問」
fulfillさんの遠吠え「相方は初心者って認識でいいかい?」
フォレストさんの独り言「初日●特攻 これしかない」
ゲームマスター「GMはパノラマ◆Panogq****です、よろしく。
ナマズトリ検索に引っかからないように一部伏せさせてもらうよ」
マヨ牡蠣さんの独り言「GM、村建て乙です」
ロスタイムさんの独り言「どうも、霊能者です」
ポッキーさんの遠吠え「よろしく」
アメイジングさんの独り言「この場合の村は結構きつそうだ。」
フォレストさんの独り言「役職はもういらねっつってんだろ!!!!(バァン」
アテンションさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
クッキーさんの独り言「占いかよー、でもがんばるよ」
fulfillさんの遠吠え「よろしくたのむよ」
マヨ牡蠣さんの独り言「ふむ、素村。」
先走りさんの独り言「素村〜」
アメイジングさんの独り言「村・・・かぁ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/02 18:56:23)
ゲームマスター「開始します」
ポッキーさん「よろしく」
アメイジングさん「よろしくお願いします!」
マヨ牡蠣さん「よろしく」
フォレストさん「よろしくおねがいします><」
無課金勢さん「よろしく」
fulfillさん「おなかいっぱい。」
ドミニカさん「よろしく」
ロスタイムさん「よろしく」
先走りさん「よろしく〜」
クッキーさん「我はクッキー」
マヨ牡蠣さん「1ひいて割ったら良いよ>アテンションさん」
先走りさん「(さり気なくヒント出すアテンションさん優しい!)」
アテンションさん「よろしく」
ゲームマスター「11>9>7>5>3> で5吊りですね」
ゲームマスターOK、それじゃあ更新そろってるので全員の発言確認後に開始します
アテンションさん「初日が噛まれて11人でゲーム開始だから、えっと…(計算中)」
ポッキーさん「5」
kariさんが無課金勢に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと計算いるから面倒かもねー、すまないね」
ゲームマスター「あ、文章が足りなかった。 この村での話です」
ゲームマスター「ポッキーさんのことね>灰色kariさん」
ゲームマスター戦績が見つからないからもう一人質問、11人目の灰色kariさんへ

GJ(死体なしのこと)が出なかった場合、最大何回吊りを行うことができる?
クッキーさん「ふぅ」
kariさんがアメイジングに名前を変更しました。
kariさんがポッキーに名前を変更しました。
kariさんがドミニカに名前を変更しました。
アテンションさん「ありがとうございます >GMさん」
kariさんがマヨ牡蠣に名前を変更しました。
わっふる2さんがアテンションに名前を変更しました。
フォレストさん「わっふるごちそうさま おいしくいただいたですよ」
わっふる希望ですぅさんがフォレストに名前を変更しました。
ゲームマスター「アテンション>わっふる2」
kariさんがクッキーに名前を変更しました。
kariさんが先走りに名前を変更しました。
ゲームマスター「フォレスト>わっふる希望」
kariさんがわっふる2に名前を変更しました。
先走りさん「あい、りょーかい>GM」
アテンションさん「こんばんは」
ゲームマスター「あぁ、そういうことか。 文章はよく見ないと時に大失敗を起こすことがあるから気を付けよう」
フォレストさん「あ、揃ってなかtった すません」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:48:52)
kariさんがfulfillに名前を変更しました。
kariさんがわっふる希望ですぅに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
先走りさん「狐無ししか見てなかったから(したいなしか!)ってなんか勘違いした」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「OK、村人に関しては役職だけれども基本なのでいいとします>茶色kari」
ロスタイムさん「あざす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポッキーさん「こんばんは」
先走りさん「占い、霊能、狩人、狂人>GM」
わっふる希望さんがロスタイムに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは

いや、狩人以外にもなるんですなぁこれが。
初日犠牲者がなる可能性がある役職だからね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:47:41)
先走りさん「あ、ごめんまちがえた」
ゲームマスター「ロスタイム>わっふる」
先走りさん「狩人のみだね>GM」
マヨ牡蠣さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:46:45)
ゲームマスター前村が見つからないので質問させてもらうよ>茶kari

この村(12人狐無し村)で初日犠牲者がなる可能性がある役職を全て答えてください
kariさんがわっふる希望に名前を変更しました。
先走りさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:44:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォレストさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:42:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無課金勢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:41:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドミニカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:38:52)
ゲームマスター「建てようと思ったら建ってるくらいが活気があっていいのではなかろうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
fulfillさん「建てようと思ってたら立ってた」
アメイジングさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:35:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:35:02)
ゲームマスター「更新時間延長 18:50で」
ゲームマスター「案山子感謝、指摘ありがとう直しておくよ」
案山子さん「置いときます
村名を「12人狐無し村」にした方がわかメモ管理の時に便利かもしれません」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:27:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロスタイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:19:12)
クッキーさん「更新時間了解ー」
ゲームマスター「最初は様子見ですが、集まり次第ではもっと時間増やすと思いますので」
ゲームマスター設定希望があればつけますよ、ということで18:30に一度更新設定します
クッキーさん「更新時間あります?」
クッキーさん「おいすー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:13:31)
ゲームマスター【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。

【注意事項】
・基本的に早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・CN=HNで入村してきた場合容赦なく蹴ります

【GMからの一言】
・霊界からの観戦は、上達への一歩です。
村終了後のログ読みは、上達への二歩です。
村に参加するのも大事ですが、たまには自分の歩いてきた道も振り返りましょう。
わからないことがあれば、やさしい(自称)GMが助言をしますのでどんどん聞いてください。
・この村は本家と違い11人ではなく12人です。
1人人数が違うだけで、吊り数も違います。
気をつけてくださいね。
・狼さんへ
噛みはできれば、前日だけでなく全日能力実行時間になって2分切って以降に噛んでください。
(推理時間的な意味で。 ただし、PP・噛みが通れば勝利などの勝ちが確定した日は別)
・わっふる希望者は名前を「わっふる希望」にしてください。
戻る