過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
あや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メジロ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(死 亡)
 
 
死語
コック ◆COOKDOrcrs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デカラビア
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポートブル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
うどん
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
優しくね初心者
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真月
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
温か冷え冷え
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
トウケイニセイ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
マイケル
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
コジコジ
asid ◆rainxSE1.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
阪田三吉
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ダンボール
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニセコイ20話
◆3Ow6J1TIf6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【50↑】普通村 〜 137140番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
温か冷え冷えさん「皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
霧雨魔理沙さん「GM村建て有難う御座いましたー」
優しくね初心者さん「お疲れさまでしたぁ」
ダンボールさん「死語さんやニセコイ20話さんのおかけで最終日までいけたんですよ
ありがとうございます」
優しくね初心者さん「普通にコジコジと真月とマイケルの中に1人外いるでしょ〜的なそんな訳はありませんでしたのです」
トウケイニセイさん「◆うどんさん 「村アピは無いですねー・・
占い初日かも?と言い出して、共有がコジコジさん指定した日に
死語さんに指定いれたくらいでしょうか」
これがちょっと気になってしまったねぇ。うーんコジコジ釣りがだめだったねぇ。すいまめん。」
ダンボールさん「GMさん 村建て有難うございました」
ゲームマスター「じゃ全員の赤確認したんで管理終了」
ゲームマスター「途中の吊り順やばかったからそこなんとかなってたら良いログだったんじゃね」
トウケイニセイさん「ポートブルは最終日だけみると一番白いねぇ いや コジコジはなんで
●もらってつられにいかずに次の日に一回つられにいってから
死後誘導にいったのか、あれもよくわからん。俺の修行不足だな。」
ニセコイ20話さん「これはダンボールさんよくがんばったわ
おめでとう」
うどんさん「最終日臭かったですか、ちょっとログ読み返します
指摘ありがとうですー>トウケイニセイさん」
ゲームマスター「投票だけ見れば狐狐狐狼だから残った奴の人外正解率は高いな」
ポートブルさん「両方怪しかったんだよ。ほんとに」
トウケイニセイさん「最終日一気にくさくなっちゃったね>うどんさん
もったいない感じ」
ダンボールさん「うどんさん確定○になった時は、どうしようかと思ったよ」
優しくね初心者さん「ダンボール狼が見えていないと勝てないナァ」
ポートブルさん「コジコジ吊りが致命的だよな」
ゲームマスター「占い初日で狐が確定○
ここからドラマがあった」
トウケイニセイさん「ダンボール投票で引き分けが正解だったのか」
ニセコイ20話さん「俺も普段は初手囲いしないけど今回は特別でした>狂人」
ゲームマスター「すごいね狐勝ち以外があるとはおもってなかった」
うどんさん「チャンスゲームを落としてはまだまだですね・・・」
デカラビアさん「うどん狼と考える思考はよくわからん。つれない位置の狐を最後に吊りあげた狼おめ」
ニセコイ20話さんマイケルwwwww
優しくね初心者さん「仕方ありませんね」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー」
死語さん「ポートブルLWだと思ってたのにー。」
ポートブルさん「どちらにしろ勝ち目ない」
トウケイニセイさんドンマイケル!!!
あやさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「まじかぁ」
トウケイニセイさん「しょうがないわ^^」
ゲームマスター「まじかぁ狐勝ちだとおもってたんだけど」
阪田三吉さんドンマイケル!!
ポートブルさん「お疲れ様です」
ニセコイ20話さん「仲間よくやった」
トウケイニセイさん「ダンボールかぁ あ、でも狐だったわ^^」
メジロさん「おつかれ」
阪田三吉さん「ここが地獄か…」
死語さん「お疲れ様でした。」
うどんさん「お疲れさまです」
ダンボールさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/03/02 20:30:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ポートブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポートブルさんを狙います。 >>> ダンボール <<<
ニセコイ20話さん「きたー」
ゲームマスター「おーすげー」
8日目の夜となりました。(14/03/02 20:29:54)
うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ダンボールさん1 票投票先 → うどんさん
トウケイニセイさん0 票投票先 → うどんさん
ポートブルさん0 票投票先 → うどんさん
うどんさん3 票投票先 → ダンボールさん
あやさん「ダンボール」
ニセコイ20話さん「俺はうどん吊れたら勝てるような気がする」
ゲームマスター「自分が真だと思うっつった占いからファイナルアンサーとか聞かれたら
イラッとすんな」
死語さん「ファイナルアンサー?>メジロさん」
ニセコイ20話さん「うどん吊れ」
あやさん「うどんは非狼だと思うんがなー」
メジロさん「トウケイ狼で、死語真でみる」
ニセコイ20話さん「無条件で狐かちじゃん」
トウケイニセイさん「ただニセコイが狼かどうかも断言できる状況ではない」
トウケイニセイさん「ニセコイが狼ならば、ダンボール初日囲いか
うどんで偽判別できたかのどっちかだとは思うね」
ポートブルさん「死語狂なら判別場所はうどんなんだよな」
ゲームマスター「今村の内訳は
村人 村人 妖狐 狂人です」
ダンボールさん「ニセコイ20話さん狼で、うどんさん囲いしたと思うよ」
うどんさん「噛み先で霊が噛まれるまでは占い初日だと思っていませんでした
そのくだりは、昨日言ってるのでログみてください」
トウケイニセイさん「ニセコイが温かをかみ合わせを濃厚なんで やはりニセコイが狼かな
そうなると どこで判別ついたかも重要」
ニセコイ20話さん「うどんは2人から○もらったときから占いロラ発言してたからなぁ」
ポートブルさん「あれ占いだったとかあるのかね」
ニセコイ20話さん「狐生存なのか>GM」
トウケイニセイさん「ドンマイケルとはいったいなんだったんだろうか」
メジロさん「トウケイが狼で」
ゲームマスター「狐も狼もいきています」
優しくね初心者さん「マイケル真月2人とニセコイ20話いれば十分というのがぼくの勘なのです」
ゲームマスター「ところがどっこい
なんと村勝ちはありません」
トウケイニセイさん「○を二つ目にもらったタイミングがポイントが重要だと思うね!」
うどんさん「村アピは無いですねー・・
占い初日かも?と言い出して、共有がコジコジさん指定した日に
死語さんに指定いれたくらいでしょうか」
ダンボールさん「4日目は占いにせを見てないのに
◆うどん「占い初日っぽい噛み進行じゃないんですよねー>ダンボールさん」
5日めになったら突然占いにせと言い出したんですよ」
ポートブルさん「うどんが急に両偽言い始めたのは気になっている」
ニセコイ20話さん「マイケルは狩人だと思ってたわ」
死語さん「マイケル生存欲あったし。マイケル狐やで(ドヤ顔」
うどんさん「トウケイニセイさんのポジションにLW置くのは
村が占い初日に切り替えないとありえないと思うので
ポートブルさんかダンボールさんの2択」
トウケイニセイさん「さぁ 村の腕の見せ所だぜ!?
○に狐とかいたら終わりとか一切考えてないんだな狼は。まぁいいけど。」
ポートブルさん「村アピなら両偽言い続けたこと。
占いロラするべきと主張したことぐらいかね」
デカラビアさん「素直に見ればダンボールなんだけど」
ゲームマスター「死語銃殺主張0やで(震え声」
トウケイニセイさん「まぁ確定○3人いて、わざわざ共有からかんでるんだから
確定○のうちあとは誰が狼かってだけだね」
うどんさん「デカラビアさんの死亡確認・・」
ダンボールさん「死語さんは信用取ろうとする気配もなかったし、狼ぽっく無いよ」
ポートブルさん「ダンボールかうどんだよな。ダンボールだと思ってるけど」
デカラビアさん「誘導喰らってないトウケイあたりだと思ったのに
せめてうどん」
トウケイニセイさん「そして俺視点で占い初日かくてーい」
うどんさん「両占いから投票を受けているコジコジさんに投票しているのは
やはりデカラビアさんのみです」
ニセコイ20話さん「狼さんおつかれさまでした」
ゲームマスター「村人おつかれ」
優しくね初心者さん「死後が真の場合、死後グレーに狐がいるかというといない、というのが私の中での結論だったのでふ」
あやさん「ダンボールかポートブルじゃねーの?」
トウケイニセイさん「んじゃニセコイ偽確定ね!」
ポートブルさん「ニセコイ20話破綻」
デカラビアさん「あん?」
ダンボールさん「おはようございます」
うどんさん「5日目投票(コジコジさん:死後さんの決戦投票)
★デカラビアさん 0 票 投票先 → コジコジさん
トウケイニセイさん 0 票 投票先 → コジコジさん
占い候補:ニセコイ20話さん 0 票 投票先 → コジコジさん
占い候補:死語さん 4 票 投票先 → コジコジさん

ダンボールさん 0 票 投票先 → 死語さん
ポートブルさん 0 票 投票先 → 死語さん
うどんさん 0 票 投票先 → 死語さん
コジコジさん 6 票 投票先 → 死語さん」
うどんさん「おはよう」
ポートブルさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/02 20:23:22)
デカラビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デカラビアさんを狙います。 >>> ダンボール <<<
ゲームマスター「遠吠え 「デカラビアさん噛みます」
独り言 「デカラビア噛まれてほしいな」」
トウケイニセイさんの独り言「確定○より共有かんでるからな」
ポートブルさんの独り言「トウケイニセイ噛まれてるんじゃね」
トウケイニセイさんの独り言「でも囲わないってもおかしな話」
トウケイニセイさんの独り言「ニセコイ狂ならあるなぁ」
トウケイニセイさんの独り言「デカラビアあるなぁ」
ポートブルさんの独り言「デカラビア噛まれてほしいな」
ゲームマスター「グレ>死語の●>ニセコイはあかん
最悪狐勝ちさえあった」
温か冷え冷えさん「お疲れ様」
ゲームマスター「死語と初日しか占い見てないならグレ>グレ>ニセコイ
もしくは グレ>ニセコイ>グレ
もしくは ニセコイ>グレ>グレ」
トウケイニセイさんの独り言「うどん狼なら俺をかんでニセコイ真を考えさせつつデカラビアつりもってくのもありだな」
ニセコイ20話さん「4人最終日・・・参加者は確定○4人」
ポートブルさんの独り言「トウケイニセイは村でいいや」
ダンボールさんの遠吠え「 」
ポートブルさんの独り言「ダンボールかデカラビアか、うどんも怪しいんだよな」
トウケイニセイさんの独り言「それにしても3人残しはやりすぎじゃね?」
トウケイニセイさんの独り言「確定○に狐いたら狼絶対かてないんだけどな」
うどんさんの念話「5日目投票(コジコジさん:死後さんの決戦投票)
トウケイニセイさん 0 票 投票先 → コジコジさん
★デカラビアさん 0 票 投票先 → コジコジさん
占い候補:ニセコイ20話さん 0 票 投票先 → コジコジさん
占い候補:死語さん 4 票 投票先 → コジコジさん」
メジロさん「じゃあ明日くるなら占い真しかないね」
ニセコイ20話さん「なるほど、そこが狐かうどんだと思ったが」
ゲームマスター「占いおつかれ」
ダンボールさんの遠吠え「デカラビアさん噛みます」
ゲームマスター「真月は狐ということになってます
事実かどうかは知りませんが本人がいってました」
死語さん「お疲れ様でした。」
ニセコイ20話さん「死後さんお疲れ様でした」
トウケイニセイさんの独り言「マジデわからんぞ」
7日目の夜となりました。(14/03/02 20:18:37)
死語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダンボールさん0 票投票先 → 死語さん
トウケイニセイさん1 票投票先 → 死語さん
ポートブルさん0 票投票先 → 死語さん
デカラビアさん0 票投票先 → 死語さん
死語さん5 票投票先 → トウケイニセイさん
うどんさん0 票投票先 → 死語さん
優しくね初心者さん「死後と初日の信用勝負をもっとも追える形にしたのだ」
ニセコイ20話さん「うん真月狼はありえる、そこ吊れてときに霊能が噛まれた」
ゲームマスター「覚えてくださいね」
ゲームマスター「もしくはニセコイ吊りたいならコジコジはキープしないとダメ」
ダンボールさん「死語さんは狼に見えないけど」
トウケイニセイさん「コジコジ村濃厚だよなぁ
村でなんで一回つり逃れるんだろうなぁ」
メジロさん「真月狼の可能性も十分あるか」
ニセコイ20話さん「真切られる発言と占い結果だしたからなwww
うどん狐で見てるから俺は早く吊られたかった
ネタバレさせると狼が確定○になるのが見えたから俺→死後吊りで最終日4人で勝負できると思って占いの信用下げに走りました」
トウケイニセイさん「まじすか 失礼しました>ポートブルさん」
トウケイニセイさん「むしろニセコイは死後を絶対つりたくなさそうだったから
対抗狼読みしてる狂人かと思ってたわ>ダンボールさん」
ゲームマスター「真切ってたなら死語真決めうちっつって死語のグレー吊り」
デカラビアさん「ダンボールかポートブル2択だろ」
ポートブルさん「俺三日目から言ってるんですが両偽」
うどんさん「いや、一番最初に占い両偽言い出したのはポートブルさんだったはず」
優しくね初心者さん「コジコジは狐っぽい粘りだったからそのまま吊ってしまったのでふ」
うどんさん「序盤は真狼の信頼勝負で見てて、霊噛まれてから両偽だと思い始めましたよ
>ポートブルさん」
トウケイニセイさん「うどんは一番に、占い両偽いってたからな そこが一番のポイント」
デカラビアさん「死語が狂だろうし、阪田は死語真の可能性あって噛まれてると思う
あとはうどん狼なら占い初日押しすぎ」
メジロさん「デカラビア●とトウケイニセイ●ならデカラビア●のほうが信用が高い」
ゲームマスター「グレ>A●>B占
これはあかんから覚えといて」
ポートブルさん「うどんは両偽見てたんじゃないの。」
ダンボールさん「ニセコイ20話さん狼で、死語さん狂と思うし、
確定○を作っくて、うどんさんを白く見せたいみたいな感じがするんですよね」
霧雨魔理沙さん「でもこれ負けそうなんだよな」
トウケイニセイさん「ダンボール、うどん、ポートブルが3人ともかまれないのは
一人かむと、ほかの両○もらいがかまれないのが違和感ばりばりになるからで
あって、デカラビア狼はすてました(2回目)」
優しくね初心者さん「実を言うとニセコイの真を切ってたのだ」
ゲームマスター「考えられる限り2番目に悪い手順やな」
うどんさん「デカラビアさんじゃないかなぁ
デカラビアさん 「霊偽はなしと。んでー霊噛むなら占い信頼勝負したいんかねえ」
これ霊噛まれた時点で占い初日ぷんぷんなのに真狼の信頼勝負に見せたがっている」
死語さん「マイケル狐はほぼ確定。やっぱ初日指定とかダメやな。」
デカラビアさん「うどんはねえよ」
ゲームマスター「@占い両偽見てロラ開始 死後>ニセコイ
A占いに真いると見て真決めうち コジコジ>デカラビア>決めうち
B占いに真いるかわからないどっちもカバーしたい コジコジ>死語>デカラビア>ニセコイ

こんな感じの手順やろな
グレ吊って●吊って●吊らなかった方の占い吊ってはやばい」
トウケイニセイさん「発言からみてもニセコイが真占いにはみえないから あとは両○もらいが
3人のこってるところからみても もうその3人のうちに狼はいるだろうから
それを推理勝負だね デカラビア狼ならおめでとうでいいよ」
ニセコイ20話さん「共有さん真占い吊るとはどうゆうことだ
鶴順番ちがうじゃない?俺視点マリサしか吊れてないよ」
優しくね初心者さん「狩人どこで死んじゃったんだろう」
ポートブルさん「どっちも無囲い信用勝負とかないだろ」
ダンボールさん「うどんさん吊ったら終わると思う」
死語さん「俺視点デカアラビアがラスグレ」
トウケイニセイさん「狩人もいないね」
優しくね初心者さん「いやん」
ダンボールさん「死語さん吊りですね」
ダンボールさん「おはようございます」
温か冷え冷えさん「お疲れ様」
トウケイニセイさん「はいんじゃ 死後さよなら」
ポートブルさん「いや無理があるだろ」
デカラビアさん「死語吊って最終日勝負かな」
うどんさん「おはよう」
ポートブルさん「おはよう」
死語さん「占いCO トウケイニセイは●」
7日目の朝となりました。(14/03/02 20:12:54)
優しくね初心者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優しくね初心者さんを狙います。 >>> ダンボール <<<
優しくね初心者さんの会話「うどん狼は別にありだけどなぁ」
ゲームマスター「この吊り手順はやばすぎ危険すぎ」
ニセコイ20話さん「うどん、ポートブル。ダンボール確定○、デカラビア俺の●死後占い候補
だて最終日どうなるか」
優しくね初心者さんの会話「狐は占いかいないかのどちらか」
トウケイニセイさんの独り言「デカラビア●とかだと結構アリな感じだけどな 死後真が。」
ニセコイ20話さん「狼はここで共有噛むのか、強気だな(ぼう」
トウケイニセイさんの独り言「ダンボールもあるけどな」
トウケイニセイさんの独り言「ポートブルが狼ど本命だな 両偽だとしたら」
ゲームマスター「遠吠え 「優しくね初心者さん噛みます」
会話 「しにたくないしにたくないしにたくないしにたくない」
独り言 「死語吊って最終日勝負かなあ」」
ニセコイ20話さん「まぁメジロさんの指定がいいところに入ってたわ
まじかっけぇと思いました」
トウケイニセイさんの独り言「死後狼か うっすいけど 死後真でニセコイがデカラビアで狂誤爆ってところか」
霧雨魔理沙さん「狩人もあるか、マイケル」
優しくね初心者さんの会話「ニャース」
ゲームマスター「霊脳真だった場合 真狼ー真の死語真だった場合
死語視点の狼はほぼ確定で
魔理沙ーコジコジーニセコイとなって最悪狐勝ち」
トウケイニセイさんの独り言「発言だけみてると ニセコイ狂の」
優しくね初心者さんの会話「しにたくないしにたくないしにたくないしにたくない」
ダンボールさんの遠吠え「優しくね初心者さん噛みます」
霧雨魔理沙さん「マイケル狐マジでありそうだからな」
デカラビアさんの独り言「死語吊って最終日勝負かなあ」
温か冷え冷えさん「お疲れ様」
トウケイニセイさんの独り言「コジコジ村かよ ^^」
優しくね初心者さんの会話「どうだろうなぁ」
死語さんの独り言「死語吊って最終日かな。」
ニセコイ20話さん「銃殺したかったけど共有の指定でつったんだろう」
ダンボールさんの遠吠え「ニセコイ20話さん お疲れ様でした」
ゲームマスター「占い初日見ないならここでニセコイ吊りが残った共有が分かってなさすぎ」
死語さんの独り言「ポートブルLWだろう。」
ニセコイ20話さん「おつかれさまでした」
ポートブルさんの独り言「ふーん」
トウケイニセイさんの独り言「死後偽かぁ」
ゲームマスター「ニセコイが真であれ偽であれこの吊りはない」
6日目の夜となりました。(14/03/02 20:08:22)
ニセコイ20話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダンボールさん0 票投票先 → ニセコイ20話さん
トウケイニセイさん0 票投票先 → ニセコイ20話さん
優しくね初心者さん0 票投票先 → ニセコイ20話さん
ポートブルさん0 票投票先 → ニセコイ20話さん
デカラビアさん0 票投票先 → ニセコイ20話さん
ニセコイ20話さん7 票投票先 → 死語さん
死語さん1 票投票先 → ニセコイ20話さん
うどんさん0 票投票先 → ニセコイ20話さん
メジロさん「霊能噛まれて、オレ吊るか死語吊るかっていわれてはいそうですかってききますか?」
ゲームマスター「死語が真であれ死語が偽であれこの吊りはない」
霧雨魔理沙さん「あや噛まれたのにか?>メジロ」
メジロさん「占い初日にみないからコジコジ吊ったんだが」
ゲームマスター「ここでニセコイ吊りは100%おかしいです」
霧雨魔理沙さん「コジコジ吊りが不明だよな、占い初日で見るならさ」
ゲームマスター「これはなにもみれてない吊りです」
ゲームマスター「占い真いるも居ないもカバーしたいなら今日は死語吊りのはずやけど」
あやさん「ここまで来るならデカラビア吊ってトウケイニセイ占わせて占いロラでいいだろ」
ニセコイ20話さん「だから死後狼ならの可能性もいってるだろう」
トウケイニセイさん「ニセコイはとりあえず死後はつりたくないんだよな!わかってる!」
トウケイニセイさん「死後狼もあるだろww>ニセコイさん
なんでそこまでして死後つりたくないんだよwww」
ゲームマスター「意味がわからんちん」
うどんさん「狐居る事に賭けるしかないでしょう」
デカラビアさん「狐対策完全にできないかわりに占い初日まで一応対応可能な吊りするのね。今までの展開ならトウケイ吊って決め打ちもありかとも思うけど」
死語さん「ニセコイ視点内訳きつすぎワロタ。」
ニセコイ20話さん「対抗が狼ならデカラビアと死後、マリサで3w」
ゲームマスター「いやーまじで意味がわからん
占い両偽で見るなら占いローラーから昨日死語吊りやし
占い真居るで見るなら真決めうちで両視点の●吊りで決めうち伸ばしやし」
ポートブルさん「間に合うのかね。昨日吊れなかった時点でお察しだが」
ダンボールさん「ニセコイ20話さんが狼と思うから、狐勝ちもありそうな」
トウケイニセイさん「レイ脳がいない村ではケアとか正直不可能だから」
ニセコイ20話さん「共有の指定で狼が吊れてないならデカラビア、トウケイニセイ、マリサで3w」
うどんさん「霧雨●だったからギリギリ間に合うかも」
トウケイニセイさん「いやないね、お前視点の最良はどうみても死後釣り>ニセコイさん
お前視点では、何より銃殺候補減らすのは問題だ」
ゲームマスター「ここで占い吊るってのは意味がわからんな
はっきりいって頭がおかしいんじゃないかという進行」
優しくね初心者さん「占い初日って言うならどっちを吊ってもいいでしょう」
ニセコイ20話さん俺吊るなら対抗も吊ってくれよ>共有
デカラビアさん「ニセコイは吊るとして順番はどーするのがいいのか
ポートブルも昨日占い投票だけど狼でもまあやるか」
トウケイニセイさん「俺が唯一のラスグレで狐とかあきらめてくだちい^^
ないから安心しろ^^」
あやさん「コジコジ吊ったのに進行がぐちゃぐちゃすぎ」
優しくね初心者さんではニセコイ吊りです
ゲームマスター「占い両偽なら噛みが下手すぎる
占いに真がいるなら噛みが上手すぎる」
ニセコイ20話さん「俺視点グレ狭めたほうがいいからさ
対抗つりは8人か6人のときだ
これは昨日もいった」
優しくね初心者さん「めんどくさいので票ばらけないようにお願いしますでふ」
トウケイニセイさん「とりあえずニセコイつっておわらなければ俺視点死後は破綻濃厚」
うどんさんちと間に合うか分かりませんが、占いロラしましょう
優しくね初心者さんトウケイニセイが狐だった場合を諦めてニセコイを吊ります
デカラビアさん「死語真なら狐候補はあとトウケイくらいか」
ダンボールさん「占い初日ですよね」
ニセコイ20話さん「霊能結果がわからないからしかたがないじゃないか?>トウケイニセイさん」
真月さん「噛みがどんどん臭くなるなぁ」
トウケイニセイさん「昨日もなんでおまえ死後にいれないの?>ニセコイさん」
霧雨魔理沙さん「死語    ……狼:コジコジ&???&霧雨魔理沙 狂:??? 狐:???
ニセコイ20話……狼:デカラビア&???&霧雨魔理沙 狂:??? 狐:???」
うどんさん「最初に完グレの温か冷え冷え噛まれ>霊噛まれ>共有噛まれ
これで占い初日見ない人居るんですか!」
優しくね初心者さん「ハハァ」
ポートブルさん「占い両偽にしか見えんがな。
完グレに狼おきっぱってあるのかよ」
トウケイニセイさんなんだその理由完全におかしいぞおまえ>ニセコイさん
ゲームマスター「村人おつかれ」
優しくね初心者さん「ふんふん」
死語さん「マイケルで狐吊ってそーだな。マジデ銃殺出ないじゃん。だるい。」
メジロさん「おつかれ」
温か冷え冷えさん「お疲れ様」
ニセコイ20話さん「とりあえず●吊りだわ」
デカラビアさん「死語真か占い初日ねー。了解」
ポートブルさん「おはよう」
ゲームマスター「俺は好きじゃないよ」
ダンボールさん「おはようございます」
ニセコイ20話さん理由

マリサ●で対抗が狼じゃないなら
トウケイニセイとデカラビアが2wでおしまい

真月、コジコジの中に狼がいるなら俺も仕事終了だが
霊能噛まれた今はよくわからん
デカラビアさん「おはよ」
うどんさん「おはよう」
死語さん「占いCO ダンボールは◯」
ニセコイ20話さん「占いCO デカラビア●です」
6日目の朝となりました。(14/03/02 20:02:26)
メジロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メジロさんを狙います。 >>> ニセコイ20話 <<<
あやさん「GMさんがいい感じに霊界楽しませてくれるから好き」
トウケイニセイさんの独り言「死後にあわせりゃつれてる可能性がかなりあんのに」
メジロさんの会話「ニセコイとコジコジはつながってないか」
トウケイニセイさんの独り言「ニセコイが真であんな発言するかねぇ?」
優しくね初心者さんの会話「うどんとポートブルのどっちか狩人ってパターンカナァ」
メジロさんの会話「んー」
真月さん「両偽見るならいまさら霊噛みっていうのがねぇ」
ゲームマスター「遠吠え 「はい」
会話 「最悪で狂狼狼残りって感じだと思うけどナァ」
独り言 「これは占い両方偽っぽいなぁ とりあえずニセコイ真だけはないな」」
トウケイニセイさんの独り言「マイケルが狐の可能性もかなりあるからね」
デカラビアさんの独り言「占い初日がコジコジで判明の場合 残り狼ポートブル濃厚 占いに人外2 狐ほぼ生存」
優しくね初心者さんの会話「最悪で狂狼狼残りって感じだと思うけどナァ」
温か冷え冷えさん「お疲れ様」
トウケイニセイさんの独り言「発言だけみても真ぽい要素が皆無
死後も真ぽい要素が皆無
じゃあ占い両方偽じゃねぇかwww」
ゲームマスター「結局狼キープで吊らないなら霊能生きてるうちに吊ってもよかったんちゃうかな
この進行やと占いに狼居るとみての真決めうちにみえるけど
両偽だったら対応出来ないね」
デカラビアさんの独り言「占い初日がコジコジで判明、残り狼ポートブル濃厚 人外占いに2 狐ほぼ生存」
トウケイニセイさんの独り言「これは占い両方偽っぽいなぁ とりあえずニセコイ真だけはないな」
ニセコイ20話さんの遠吠え「狐勝ちならごめんなさい、勝つつもりでメジロさん噛みます」
ダンボールさんの遠吠え「はい」
コジコジさん「どうでもいいわ<GM
そんじゃね」
コジコジさん「何で昨日吊らんのって感じ。
すっげー手順汚くて困るよね。」
うどんさんの念話「両偽じゃないですかーやだー!」
ニセコイ20話さんの遠吠え「うどん狐か?デカラビア●ででるわ」
ゲームマスター「狼おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/03/02 19:57:56)
コジコジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダンボールさん0 票投票先 → 死語さん
トウケイニセイさん0 票投票先 → コジコジさん
優しくね初心者さん0 票投票先 → コジコジさん
ポートブルさん0 票投票先 → 死語さん
デカラビアさん0 票投票先 → コジコジさん
ニセコイ20話さん0 票投票先 → コジコジさん
死語さん4 票投票先 → コジコジさん
メジロさん0 票投票先 → コジコジさん
うどんさん0 票投票先 → 死語さん
コジコジさん6 票投票先 → 死語さん
ゲームマスター「吊り順はかなり汚いけど悪くはない」
真月さん「ここでコジ吊るなら自分後回しのほうがよかったのではー」
あやさん「コジコジ吊るなら昨日吊れよ」
メジロさん「霊能しんで、いまさらカンがつええんだよ」
コジコジさん「誰があんたに真見てるの?
ここで吊らないなら明日あんたが死ぬんだよ?コレそう言う吊り<ニセコイさん」
うどんさん死後さん吊りで
デカラビアさん「うどんが確定○になって発言強くなった感じだけど、占い初日予想してるなら不自然でもないか」
メジロさんコジコジさん 「初日占いなら負けでいい
そう言う吊りに残り全員を付き合せるんだよ<メジロさん」

死語真なら負けの吊になる。
大体、村なら昨日吊られるべきだろうに
優しくね初心者さんコジコジ吊り
トウケイニセイさん「あと 占い両方偽なら 狼なのはうどんじゃなくて ポートブルの方だろう
うどんは占いロラ主張してる
この場合の狼は占いロラとか主張せずに黙ってそうだからね」
優しくね初心者さん「初日占いなら引き分けにしましょう」
コジコジさんんだからま、メジロさんの言う事は無視して死語さん吊りで
ニセコイ20話さん「コジコジすまんかった。力になれなくて・・・だって俺のグレだもん
共有に従うさ」
コジコジさん「初日占いなら負けでいい
そう言う吊りに残り全員を付き合せるんだよ<メジロさん」
メジロさん「あまり思考おとしたくないが、ダンボールお前がくさいから、
死後>ニセコイになってる」
うどんさん「死後さんで合わせましょう」
ポートブルさん「両偽見るなら間に合わないぜ」
コジコジさん「んじゃお疲れさん、負けたら共有の判断が悪かった村になって勝ったら共有の判断が正しかった村だね」
トウケイニセイさん「こんなやつ村だとしても残してても役にたたないし
狼にいいように利用されるだけなんで今処分すべき」
ダンボールさん「死語さん吊りでも良いと思うよ」
優しくね初心者さん「ほーい」
ポートブルさん「そこ吊りは占い真いる進行なんだが」
コジコジさん「二択って話なんだけどね<トウケイ」
メジロさん「それで文句ねえんだろ?」
コジコジさん「そうじゃないなら死語さん吊ればいんだよ」
ポートブルさん「死語吊りでいいんじゃねーの。
死語視点銃殺出た形跡ないし、狐いるだろ」
メジロさんいいよ。コジコジ吊
デカラビアさん「占い噛もうと思ってたけど全露出で方針転換とかはないんかね」
うどんさん「あと信頼勝負とか言ってるデカラビアさんも吊りたい」
トウケイニセイさん◆コジコジさん 「初日霊がないだけでいいや
そんじゃ俺吊りで良いよ」


◆コジコジさん 「じゃ死語さん吊りで合わせろよ<ニセコイさん」


ダブスタやろう釣り
コジコジさん「50戦もやっておいて4日目に出る●に理由がない占い師を信じるのなら俺を吊れば良いし」
メジロさん「コジコジも釣れないとみて必死に叩きかけてるな」
ニセコイ20話さん俺はグレを狭めたいから対抗吊るなら8人か6人のときだ>コジコジ
霧雨魔理沙さん「死語    ……狼:コジコジ&???&霧雨魔理沙 狂:??? 狐:???
ニセコイ20話……狼:???&???&霧雨魔理沙 狂:??? 狐:???」
うどんさん共有さんに異議なければ、占いロラ
コジコジさん「はいこれで2/10確保。
あと4人賛同者が居れば半数超えるけど?」
ニセコイ20話さん「確定○何だからしっかりしてくれよ>うどん」
うどんさん「占いロラ入りましょう」
トウケイニセイさん「OK>ポートブルさん」
コジコジさん「じゃ死語さん吊りで合わせろよ<ニセコイさん」
うどんさん「でも渡しは両偽で見ている不思議」
ポートブルさん「俺だ>トウケイニセイさん」
コジコジさん「だから死語さん吊り。」
ニセコイ20話さんコジコジは●じゃないなら必死で生き延びろ
俺的には余裕がないんだ
ポートブルさん「両偽かねー。霧雨魔理沙●を見せる理由が良くわからない」
うどんさん「うどんで囲われてたら占い初日じゃないですかww」
コジコジさん「ここでコジコジを吊らないなら死語さん吊ってね
そこ狼っぽくないから。」
優しくね初心者さん「ほーい」
トウケイニセイさん「昨日のニセコイの○ってだれ?」
ゲームマスター「霊能おつかれ」
ダンボールさん「これはうどんさんで真偽ついて、囲ったね」
デカラビアさん「霊偽はなしと。んでー霊噛むなら占い信頼勝負したいんかねえ」
あやさん「お疲れ様でした」
コジコジさん「初日霊がないだけでいいや
そんじゃ俺吊りで良いよ」
死語さん「だるい」
うどんさん「あーこれ両偽っぽくなってきたぁ」
トウケイニセイさん「はい おはよう」
優しくね初心者さん「気持ち悪いナァ」
デカラビアさん「おはよ」
ポートブルさん「ここで噛まれるの?」
ダンボールさん「おはようございます」
温か冷え冷えさん「お疲れ様」
優しくね初心者さん「おはよー」
ニセコイ20話さん理由

対抗の○占い
パンダになってもいい、もちろん確定○になってくれたらうれしい
ポートブルさん「おはよう」
うどんさん「おはよう」
ニセコイ20話さん「占いCO うどん○です」
死語さん「占いCO ポートブルは◯」
5日目の朝となりました。(14/03/02 19:51:54)
あやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あやさんを狙います。 >>> ニセコイ20話 <<<
メジロさんの会話「俺はありえるとおもってる。こじこじ●」
メジロさんの会話「うどんと坂田〇は納得できる。こじこじ●はどう判断するか」
うどんさんの念話「死にそうじゃないですかーやだー!」
あやさんの独り言「両偽くせーな」
メジロさんの会話「ニセコイは発言と理由の長さが一致してない。」
トウケイニセイさんの独り言「死後狂の ニセコイ真かな」
ゲームマスター「遠吠え 「共有でも噛んで様子見ですか?」
会話 「占い真狼なら今日かこったかんじがする」
独り言 「死後が真ならほぼ終了なんだがな」」
メジロさんの会話「ポートブルは位置的に狼くさいと思ってる」
ニセコイ20話さんの遠吠え「130」
トウケイニセイさんの独り言「死後が真ならほぼ終了なんだがな」
優しくね初心者さんの会話「いまいち噛み方がわかんないなぁ」
真月さん「おいら人外ならよからぬ騙り一択だよ、名前的に」
ニセコイ20話さんの遠吠え「●出したくなかったからマリサ●見せただけ」
ダンボールさんの遠吠え「霊噛み把握です」
ニセコイ20話さんの遠吠え「霊能噛むよ
俺もそろそろ●出したいし」
死語さんの独り言「ポートブル◯が正解かな」
真月さん「ちぃ、余計なこと言ってんじゃねぇよGMぅ!」
ニセコイ20話さんの遠吠え「もちろんそれに答えて霊能噛むよ
GJでたらしらね?マイケル狩人じゃなかったんかwwwwでいくわ」
霧雨魔理沙さん「◆ゲームマスター 「遠吠え 「霊能護衛されてそうだな」」
これマジだったらあの霊能狂>狐か? 霊能狼なら早々に●撃ってくるか」
ダンボールさんの遠吠え「共有でも噛んで様子見ですか?」
メジロさんの会話「占い真狼なら今日かこったかんじがする」
ニセコイ20話さんの遠吠え「でマリサ●見せたからダンボール○で確定○作って噛んでくれって狂人から願いがわかる」
ゲームマスター「ここで狐吊られたか」
真月さん「GMさんが霊界ブラフたっぷりで何よりです」
ダンボールさんの遠吠え「狂ですねー」
死語さんの独り言「狂狼とかんがえるならポートブルかダンボールに◯打つ必要があるな。」
ニセコイ20話さんの遠吠え「対抗が偽だった。たぶん狂人と思う
狐ならすごいでおわらす」
温か冷え冷えさん「お疲れ様」
ダンボールさんの遠吠え「占い初日ですか」
4日目の夜となりました。(14/03/02 19:47:24)
真月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダンボールさん0 票投票先 → 真月さん
トウケイニセイさん1 票投票先 → 真月さん
優しくね初心者さん0 票投票先 → 真月さん
ポートブルさん0 票投票先 → 真月さん
あやさん0 票投票先 → 真月さん
デカラビアさん1 票投票先 → 真月さん
ニセコイ20話さん0 票投票先 → デカラビアさん
死語さん0 票投票先 → 真月さん
真月さん10 票投票先 → トウケイニセイさん
メジロさん0 票投票先 → 真月さん
うどんさん0 票投票先 → 真月さん
コジコジさん0 票投票先 → 真月さん
霧雨魔理沙さん「一番不味いのは狂狼ー狼の霊能初日の占い潜伏死の狼2騙り」
真月さんよかれと!おもって!
コジコジさん「役欠け見るとね
とっとと噛めよ<狼」
うどんさん「確定○作りに移行してもいい段階ですね」
真月さん「これで真狂とかあんまりないと思うのでコジコジ吊りでもよかった気がします」
ニセコイ20話さん「噛まれ真で見ればいいわ
俺は銃殺めざす」
トウケイニセイさん「メジロリュウモンは17戦して一回も勝てなかったけど許すわ」
ポートブルさん「ダンボールかうどんで囲ってんじゃねーの」
ニセコイ20話さん「霊能も初日の指定進行否定してたからな」
ゲームマスター「この霊能が偽ならもう●は絶対に出してこないだろうな」
トウケイニセイさん「やはり マックイーン、オーロラ、グッテンと数々の名馬を輩出してきた
名門だけあるわぁ」
うどんさん「コジコジ吊って、●なら明日から柱展開でもいいかと思いました」
コジコジさん「別に村人だから吊られても問題ないけどね。
投票遅らせる阿呆とこれ以上同村して居たくはないし」
あやさん「そもそも俺が真だから俺偽はない、村視点で根拠として言えるなら初日辺りの霧雨の発言だな。
霧雨の発言はある程度タブーで居る、そして発言が霊能のCOに関してという感じ
初日辺りからそこそこ睨んでたけどまーそこそこ霧雨狼な納得できる結果」
メジロさん「本当にCOないの?>真月」
デカラビアさん「まあそこは悪くないかな。今日のLWの発言って占い決め打ってるし」
ゲームマスター「霊能偽より占い両偽のほうが多いのは疑問だな
本当に狼が吊れてるなら霊能噛まれないのは不自然すぎるとおもうけど」
真月さん「良かれと思って吊り上げられますね!」
ダンボールさん「そうかな、役職掛けぽっいきがしなくもない」
コジコジさん「真月さん吊りたいってだけで完璧にアウトだわー」
ポートブルさん「20話もその理由は昨日の引用だから微妙なんだよね。」
優しくね初心者さん「私はひとりだとコジコジ吊っちゃう過激派なので村の流れに任せました」
トウケイニセイさん「◆メジロさん 「指定 真月」
やべぇ この人天才じゃない?」
真月さん「COありません!」
ニセコイ20話さん「そこは吊りたいより占いたかったわ」
トウケイニセイさん「コジコジさんはトウケイさんが生きてると困る人なんですよね^^
了解です!>コジコジさん」
うどんさん「占い初日っぽい噛み進行じゃないんですよねー>ダンボールさん」
コジコジさん「えー」
ニセコイ20話さんさぁ共有の優秀な指定をかましてください
メジロさん指定 真月
ポートブルさん「狩人探しにしたって役職放置しすぎだろう」
トウケイニセイさん「じゃあ真月さんつりますよね」
コジコジさん「で死後さん占い理由もないし信じてる人いるの?」
デカラビアさん「坂田さんなんて噛まれるのか」
うどんさん「まさかの真狂−狼??」
トウケイニセイさん「死後が非狼化したなぁ 例脳真なら 狼が吊れてるのに狼がもういっこ●うつってグレ狭くしてる上にみうちきって グレに残す残すパターンにしぼられるんじゃん」
ダンボールさん「占い初日で、両ニセも考えないと行けないですね」
デカラビアさん「おはよ」
真月さん「ここで共有褒めてる人のなかにLWいます、ノーブルデーモン賭けてもいいです」
コジコジさん「逆転の発想でトウケイニセイさん吊ろうね」
優しくね初心者さん「おかしいなぁ」
ポートブルさん「霊能も偽とかあるのかこれ」
霧雨魔理沙さん「霊偽誰も唱えないのな、占い追加ないなら霊偽もあるっていうのに」
コジコジさん「お、何か知らないけど生き残りそうな感じ?
やだなあ面倒だから噛んでよ<狼」
うどんさん「阪田さん噛みが余裕しゃくしゃくって感じですね」
死語さん「コジコジ吊れないじゃん。」
ポートブルさん「霊能も占いも噛まれないとかどういうことだよ」
温か冷え冷えさん「お疲れ様」
トウケイニセイさん「共有すげwwww」
優しくね初心者さん「霊から●がでて三吉噛まれるのはあんまり繋がってこないナァ」
あやさん「コジコジキープしてグレー吊りましょう」
うどんさん「おおナイス指定」
ダンボールさん「●キープでグレランかな」
真月さん「ここまで霊能も占いも噛まないとか狼さんドMですね!」
ニセコイ20話さん「共有ナイス指定だわ」
阪田三吉さん「ここが地獄か…」
メジロさん「なるほど」
優しくね初心者さん「えっ」
優しくね初心者さん「おおー」
ニセコイ20話さん理由

発言数安定で共有によいしょしてる感じがした
◆ポートブル 「狂潜伏か狼の狼全潜伏ですか。」
中身を誤解させようと思っての発言だと感じた
ダンボールさん「おはようございます」
あやさん「霊能CO 霧雨魔理沙●」
ポートブルさん「おはよう
最悪両偽まで考えてる。20話狼死語狂で」
ニセコイ20話さん「占いCO ポートブル○です」
うどんさん「おはよう」
死語さん「占いCO コジコジは●」
真月さん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(14/03/02 19:41:17)
阪田三吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阪田三吉さんを狙います。 >>> ニセコイ20話 <<<
メジロさんの会話「 」
ゲームマスター「会話 「吊りたいところは真月ですかね」
遠吠え 「デカラビアさんが狐ポッい」
独り言 「死語狼で阪田囲いあると思うな」」
メジロさんの会話「坂田はとりあえず処遇はおいておく。
囲いもあるし、村もありそう。
予想としては村>狼ってところ」
ダンボールさんの遠吠え「デカラビアさんが狐ポッい」
優しくね初心者さんの会話「そこは○貰わない限り吊られて死ぬよね」
ニセコイ20話さんの遠吠え「生きてたすまん」
ニセコイ20話さんの遠吠え「GMもし仲間が突然死したらごめんな」
ダンボールさんの遠吠え「はい」
メジロさんの会話「死後真もあまりみたくない 発言とかそういうのをみて」
ニセコイ20話さんの遠吠え「マリサかわいいのは罪だな
指定されたな」
メジロさんの会話「吊りたいところは真月ですかね」
ニセコイ20話さんの遠吠え「ダンボールさん生きてます?」
優しくね初心者さんの会話「今はニセコイの真はあんまり見れないナァ」
ニセコイ20話さんを護衛します。 >>> 阪田三吉 <<<
優しくね初心者さんの会話「残るアイコンはわたしだけでいい、そう思います」
メジロさんの会話「呪殺GJとみるか、噛み合わせとみるか、占い先が被ったとみるか」
ニセコイ20話さんの遠吠え「マリサ●は見せます」
あやさんの独り言「死語狼で阪田囲いあると思うな」
メジロさんの会話「いい指定ですね」
ニセコイ20話さんの遠吠え「銃殺対応がんばるがなんか今日寒いから手がかじかむぞ」
温か冷え冷えさん「お疲れ様」
温か冷え冷えさん「多少反省はしますが、ここでグレ噛む辺り、占いに狼がいるのでは?
ギリギリまでとはいいませんが、明日即チャレとかそんなことはしないと思いますよ。」
ニセコイ20話さんの遠吠え「アイコンがかわいいから吊られたwwwwww」
あやさんの独り言「おkおk」
3日目の夜となりました。(14/03/02 19:36:39)
霧雨魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダンボールさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
トウケイニセイさん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
優しくね初心者さん1 票投票先 → ニセコイ20話さん
阪田三吉さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ポートブルさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
あやさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
デカラビアさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ニセコイ20話さん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
死語さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
真月さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
メジロさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
うどんさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
霧雨魔理沙さん11 票投票先 → 優しくね初心者さん
コジコジさん0 票投票先 → トウケイニセイさん
ゲームマスター「ちゃんと反省しよ」
ゲームマスター「確信持ってるどうこうではなく結局GJによる吊り増えもなくなったし
チャレだったら確実に通るわけだから問題はあるよ」
メジロさん「まじめにやるわ。最初からまじめだけど 」
霧雨魔理沙さん「潜伏占いが真っぽい感じがするこれ。あと温か冷え冷えは発言的に占いど」
コジコジさん「正直夜明け遅いのは迷惑なんで<狼」
トウケイニセイさん「真月●だした方信じます」
ポートブルさん「特にお前の場合銃殺GJだったならグレランで狩人吊れるんが一番まずいだろう>ニセコイ20話さん」
阪田三吉さん「ニコセイの駒は一個落ちましたな、死体は一個なので「噛み」と見ておきますぞ」
真月さん「まあこの村だとメジロ―優しくねのFOですけど」
デカラビアさん「共有は指定が趣味なんだろ。利点の問題じゃなくて」
ニセコイ20話さん「普通なら相方潜伏させるから指定なんだろうが
もう俺が狼でも狐でも見つけてやるわ」
メジロさん「なんで指定したかはみんなのこころのなかにあります」
優しくね初心者さん「相方でてるなら何で指定したんですか!」
ポートブルさん「グレランする必要性がないだろ>ニセコイ20話さん」
トウケイニセイさん「そこは、メジロが初心者を指定して
初心者が狩人CCOしてからの霧雨指定でよかったんちゃうのん?」
優しくね初心者さん「ほんとだよ!」
真月さん「どうせ無駄占いがオチな気もしますがね!>ニセコイ20話さん」
うどんさん「どんどん囲われてくでー」
ニセコイ20話さん相方でてるなら何で指定したし、よくわからん
優しくね初心者さん「頭のいいあやさんに任せましょう」
阪田三吉さん「約束だぜ兄弟>非ドンマイケルロラ」
ポートブルさん「ただ阪田三吉も占うところじゃないんだよね。」
あやさん「そもそも初日と四日目ならば役職の吊れる確率が断然違いますし人の数によって情報も変わってきます」
優しくね初心者さん「そう、それを考えるとグレランの日は来ないんですよ」
コジコジさん「熱いニセコイ叩き」
メジロさん「相方はでてる」
霧雨魔理沙さん「だからこそ占って欲しかったんだけど共有だった件>デカラビア」
うどんさん「阪田ェ・・・」
ニセコイ20話さん共有は相方出さなければトラップ怖くて対抗が●出しにくくなる
いい指定だぞ
あやさん「明日からグレランさせるなら何で昨日グレランさせなかったかですね」
ダンボールさん「噛み合わせぽっいね」
トウケイニセイさん「明日から 非ドンマイケルロラな」
優しくね初心者さん「本当の理由はあや真もありそうなところなんだよなっていう発言です」
温か冷え冷えさん「狼がそこまで確信をもって噛んでいるとは思えないので全く問題ありませんよ。」
デカラビアさん「生存欲は狩人でなければむしろ人外で狙いどころだけどね>霧雨魔理沙さん」
ポートブルさん「どちらかといえば様子見の噛み合わせに見えるな。
マイケル役もちとみるなら」
阪田三吉さん「まじここ村認定するは!!
◆トウケイニセイさん 「お前おもろいな>坂田さん
センスあるで^^」 」
優しくね初心者さん「明日からグレランをします」
真月さん「確かに魔理沙さんのアイコンかわいいです、遊馬くん並ですね!」
ニセコイ20話さん「マイケルは犠牲になったんだ・・・」
うどんさん「ニセコイさんの占い先が死亡・・これは銃殺GJですね」
阪田三吉さん「ここは向かい飛車で追っかけ占いがよろしかろう」
トウケイニセイさん「お前おもろいな>坂田さん
センスあるで^^」
ポートブルさん「銃殺GJならマイケルなんだったんだよ」
霧雨魔理沙さんCOない
ダンボールさん「これからずっと指定進行なのか」
霧雨魔理沙さん「共有かよ、指定(たぶんそこは相談してなかったんだろうけど)
・・・はともかくとしてあの発言数は生存欲バリバリだったぞ」
トウケイニセイさん「残り2分くらいでやれよ」
死語さん「申し訳程度のRP」
コジコジさん「人外じゃないけど面倒だから黙るわ
終わったら教えてね」
阪田三吉さんドンマイケル!
デカラビアさん「阪田三吉はうらなうところじゃなくて吊るところだなあ」
優しくね初心者さん「誠意を見せました」
ニセコイ20話さん「これは銃殺GJあるかも知れんな
そこ噛まれるところじゃないわ」
ゲームマスター「狩人一発抜きかーセンサーすげえな」
トウケイニセイさん「朝市30秒で指定すんなや ジンガイがだまるやろうが」
コジコジさん「やだよトウケイニセイさん吊る」
優しくね初心者さん理由:アイコンが可愛い
ポートブルさん「と思ったら銃殺GJ主張が一人いるのか」
真月さん「昨日の反省を活かして140あたりからずっとカチカチしてました!」
トウケイニセイさん「よし、完全にウケタ。」
優しくね初心者さん指定:霧雨魔理沙
デカラビアさん「おはよ」
うどんさん「おはよう」
温か冷え冷えさん「お疲れ様でした。全く問題ではありません。」
ニセコイ20話さん理由

発言数安定で共有によいしょしてる感じがした
◆温か冷え冷え 「まぁ、ここで流れも見ず2分経過もしない内に投票するところとかどうかと思うしマイケルさん吊ろう。」
ポートブルさん「狐か狩人でも吊れたかこれ」
優しくね初心者さん共有CO
ダンボールさん「おはようございます」
トウケイニセイさんドンマイケル!
死語さん理由:指示待ち人間は嫌いだっつーのって感じ?みたいな。
◆阪田三吉さん  「共有様に従います」
マジウケル↑んですけど〜。マジチョベリバ〜。
優しくね初心者さん「銃殺です」
メジロさん「おはよう」
優しくね初心者さん「うわぁ」
ポートブルさん「おはよう」
あやさん「霊能CO マイケル○」
霧雨魔理沙さん「優しくね初心者占いは評価する」
死語さん「占いCO 阪田三吉は◯」
ニセコイ20話さん「占いCO 温か冷え冷えさん○です」
真月さん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(14/03/02 19:29:25)
温か冷え冷えさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
温か冷え冷えさんを狙います。 >>> ニセコイ20話 <<<
あやさんの独り言「俺が潜伏狼なら霧雨みたいな動きをする」
温か冷え冷えさんの独り言「遅いなぁ」
うどんさんの念話「銃殺なう」
ゲームマスター「独り言 「あれ狼ならワロスだわ」」
優しくね初心者さんの会話「まだ心の準備がドキドキ」
ニセコイ20話さんの遠吠え「死体なしでても占い切られないと思うが」
ダンボールさんの遠吠え「優しくね初心者さんが共有ぽっい」
メジロさんの会話「やさしくねさんに誠意をみせてもらいたいときが明日かなと」
優しくね初心者さんの会話「○貰って出ようかなァ」
死語さんを護衛します。 >>> 阪田三吉 <<<
ニセコイ20話さんの遠吠え「候補としてはポート○にする予定
さらにかみ合わせるかも」
トウケイニセイさんの独り言「勝率なんて そうだな、 狼38村55狐7 引き分けなし で
計算しても 500回程度じゃ 誤差が±5%は出るだろ
統計の単位落としまくってるからしらんけど^^」
優しくね初心者さんの会話「私はどっちでもいいです」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「噛み100 噛み担当頼んだ>ニセコイ」
うどんさんの念話「何故全力を尽くさないのか!?」
優しくね初心者さんの会話「明日から潜るんですか」
ゲームマスター「会話 「初日に指定する人は結構好きです」」
ニセコイ20話さんの遠吠え「俺たちが狼ですん」
うどんさんの念話「静かにしとこっと」
うどんさんの念話「ニセコイ真だろうし寿命短そうだなー
ここから潜伏占いしても勝算低そうだし」
ゲームマスター「遠吠え 「霊能護衛されてそうだな」」
メジロさんの会話「明日はもぐります。相方でるなら指揮を相方に譲ります。でないならそのままグレランにしようかと」
ニセコイ20話さんの遠吠え「怪しいのは俺たちだわwww」
優しくね初心者さんの会話「初日に指定する人は結構好きです」
ニセコイ20話さんの遠吠え「共有くさいところに○打ちます
もしくはかみ合わせます」
ダンボールさんの遠吠え「うどんさんが怪しいです」
うどんさんの念話「どうでもいいけど、狐の発言って夜に見易いよね
ログになると凄い見難いけどw」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「霊能護衛されてそうだな」
メジロさんの会話「そこは絶対狩人ないとおもっての指定です」
うどんさんの念話「勝率45%の人が晒された!」
ニセコイ20話さんの遠吠え「とりあえず対抗即噛みしたいけどもう少し放置します」
温か冷え冷えさんの独り言「どんまい」
ポートブルさんの独り言「あれ狼ならワロスだわ」
マイケルさん「おつ」
ニセコイ20話さんの遠吠え「マリサは指定とグレランは気合で乗り切ってくれ」
ゲームマスター「ミス」
ゲームマスター「再投票確率45%」
2日目の夜となりました。(14/03/02 19:24:25)
マイケルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダンボールさん0 票投票先 → マイケルさん
トウケイニセイさん0 票投票先 → 真月さん
優しくね初心者さん0 票投票先 → メジロさん
阪田三吉さん1 票投票先 → マイケルさん
ポートブルさん0 票投票先 → 阪田三吉さん
あやさん1 票投票先 → マイケルさん
マイケルさん11 票投票先 → あやさん
デカラビアさん0 票投票先 → マイケルさん
温か冷え冷えさん0 票投票先 → マイケルさん
ニセコイ20話さん0 票投票先 → マイケルさん
死語さん0 票投票先 → マイケルさん
真月さん2 票投票先 → マイケルさん
メジロさん1 票投票先 → マイケルさん
うどんさん0 票投票先 → マイケルさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → マイケルさん
コジコジさん0 票投票先 → 真月さん
真月さん「初日指定したとこで何COされても困るだけなんですよね」
温か冷え冷えさん「初日指定なんてCO言う必要なく無言で死すべきですよ。」
優しくね初心者さん「ということは今日この村には村人しかいないということですよ」
阪田三吉さん「指定把握」
トウケイニセイさん「おい、お前ら、メジロさんに挨拶わすれてっぞ^^
メジロ先輩ち〜〜っす」
ダンボールさん「指定把握です」
ポートブルさん「一応初日から指定進行なら事故は起きにくいんだがな」
霧雨魔理沙さん「朝一で霊能騙る狂狼のメリットって何だろうね(朝一じゃないという突っ込みはなしで)
霊真なら占い初日か狂初日、ないし潜伏だな。最近は潜伏COが多発しているから困る」
ニセコイ20話さん「CO渋るのは人外だ釣ろうwww」
うどんさん「あやさんの内容が複雑すぎて分からないです」
優しくね初心者さん「あやさんも名前が可愛いので霊能も真ですし」
コジコジさん「熱い掌返し」
真月さん「デカラビアさんが僕の次に怪しいと思います!」
ポートブルさん「弱いなおい」
デカラビアさん「周りに流される共有ですね」
メジロさん「うっせだまれ」
あやさん「指定いらねーんだけど」
温か冷え冷えさん「そこなら文句なく乗ろう。」
マイケルさん「撤回します 指定やめて」
うどんさん「共有の豪腕に吹いた」
ニセコイ20話さんいいところ指定ナイスだ
俺も占いたかったところだ
優しくね初心者さん「うわぁ〜かっこいい共有さん!」
ダンボールさん「狂潜伏だと、狼真-真の方がありそうです」
あやさん「◆ニセコイ20話さん 「変な奇策するなら共有は指定していけばいいよ
怪しいところは俺が占う、そして○で圧迫させる
共有が狼どんどん指定しろ」
どう考えても今日指定進行はいらないです、狩人保護等を考えるにしろグレラン進行の方が情報がありますし占い師の寿命が長いです」
コジコジさん「やだ真月さん吊る」
トウケイニセイさん「メジロかっこいいwwww」
メジロさん「COありますか?」
阪田三吉さん「共有様に従います」
メジロさんじゃあ指定します マイケル
ニセコイ20話さん「メリットデメリットなんて考えるな感じろ」
マイケルさん「おら指定してみろよゴミ共有」
コジコジさん「投票しました!」
真月さん「なんとなく死語さんを真に見ておきますね」
死語さん「もうこの流れ飽きたわ。」
優しくね初心者さん「2−1の時は両偽を疑うのではなく両真を信じるこうです」
あやさん「◆優しくね初心者さん 「私は多分狐が占いに出てると思っています」
占いに狐が出ているという狂人アピールですね、分かります」
霧雨魔理沙さん「突っ込んだらまけ>非ダンボール」
トウケイニセイさん「まぁ一見すると意味のないことの積み重ね、試行錯誤ができるから
人間なのでは?画一的なことしかできないなら犬畜生と同じですよ」
ニセコイ20話さん変な奇策するなら共有は指定していけばいいよ
怪しいところは俺が占う、そして○で圧迫させる
共有が狼どんどん指定しろ
うどんさん「共有批判!」
デカラビアさん「50↑なら騙りたいから騙るんじゃなくてメリットデメリット考えてくれー」
優しくね初心者さん「占い両真です」
コジコジさん「批判されることしなきゃいいのに阿呆なの死ぬの?」
真月さん「転校初日からうっかり遅刻してしましました!」
優しくね初心者さん「ちょっとまってください」
ダンボールさん「占いに狐居るんですね」
メジロさん「共有批判1発言でもしたら発言稼ぎとみなして吊っていきます」
ポートブルさん「アーマーする気ないなら後から騙る意味はないけどね」
あやさん「潜るじゃねえ、騙ったまんまでいればいいのに」
阪田三吉さん「2-1-1把握です」
温か冷え冷えさん「まぁ、ここで流れも見ず2分経過もしない内に投票するところとかどうかと思うしマイケルさん吊ろう。」
コジコジさん「熱い共有叩き」
優しくね初心者さん「私は多分狐が占いに出てると思っています」
トウケイニセイさん「こいつ完全に俺のCNにあわせてきてやがる
メジロは天皇賞春にでもでとけばいいのだ」
あやさん「霊能アーマーするならするで潜ってればいいのに態々撤回する必要ないんだけどね
そもそも対抗霊能COで出てる時点でその共有の霊能騙りは意味がない」
マイケルさん「人外の皆さんの5票が加われば霊能吊れるチャンスだよ〜」
死語さん「マジチョベリグ」
真月さん「おはようございます」
ダンボールさん「グレラン把握です」
優しくね初心者さん「優しくしてね」
デカラビアさん「対抗で出て撤回するって騙る意味が皆無のような」
ニセコイ20話さん「もし騙るなら1番目に霊能COしなよ、無意味」
優しくね初心者さん「霊ロラならだまってようかと思ったのに」
ポートブルさん「狂潜伏か狼の狼全潜伏ですか。」
霧雨魔理沙さん「撤回あるならあや、なければ・・・ん〜朝早いのがあや真もありそうなところなんだよな」
温か冷え冷えさん「まぁ早め撤回だし影響ないよ。グレラン」
マイケルさん「もう投票しちゃったよ…」
うどんさん「早めに撤回してくれるなら問題ないんじゃないかなー」
優しくね初心者さん「おはよう〜」
阪田三吉さん「私が遅れたら突然死しちゃうじゃないですかーやだー!」
トウケイニセイさん「おはよう」
コジコジさん「えー」
ニセコイ20話さん「もう共有の霊能騙りはやめようぜ」
メジロさん「めんどくさいから撤回します 共有CO」
うどんさん「ろらららら」
マイケルさん「さっさとあやに投票しちゃお」
ダンボールさん「2-2ならロラですね」
ポートブルさん「撤回ないならロラ」
コジコジさん「ロラってどうよ」
デカラビアさん「霊能バイバイ」
ニセコイ20話さん理由

隣占い。俺の昔のコテがダンボール娘だったからの2点
温か冷え冷えさん「まさかの手打ちで朝一あいさつで15秒村だったかと思ってすごく焦ったよ。」
霧雨魔理沙さん「朝一じゃないがそれに近い霊能COか、嫌いじゃないぜ、そういうの」
ニセコイ20話さん占いCO ダンボールさん○です
コジコジさん「コジコジだよ」
マイケルさん「おはよう」
ポートブルさん「おはよう」
死語さん理由:初日犠牲者と壁に挟まれているから
メジロさん「対抗霊能CO」
ダンボールさん「おはようございます」
死語さん「占いCO うどんは◯」
デカラビアさん「おはよ」
あやさん「霊能CO」
うどんさん「私が遅れたら突然死しちゃうじゃないですかーやだー!」
温か冷え冷えさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/02 19:16:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニセコイ20話 <<<
あやさんの独り言「霊能CO」
優しくね初心者さんの会話「一途なタイプです」
温か冷え冷えさんの独り言「14。普通。」
メジロさんの会話「いいですね」
ニセコイ20話さんの遠吠え「●出たら潜伏するか考えます」
ニセコイ20話さんの遠吠え「噛みは130でいきます」
優しくね初心者さんの会話「お食事券でどうでしょう」
ニセコイ20話さんの遠吠え「占いCO ダンボールさん○です」
メジロさんの会話「お金じゃなくてもいいんですよ」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「じゃあ騙りは任せた>ニセコイ20話」
ニセコイ20話さんの遠吠え「まぁ囲うわ」
優しくね初心者さんの会話「お・・・お金ですか」
うどんさんの念話「私が遅れたら突然死しちゃうじゃないですかーやだー!」
ニセコイ20話さんの遠吠え「俺が占いで出るけど初日の銃殺対応はできないかも知れない」
ダンボールさんの遠吠え「グレランで吊られる確率は高いので……」
うどんさんの念話「村人CO 優ししくね初心者さんは○っぽい人かな?」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「初日●でも別の奴が後から潜伏COの信用勝負
もしくは潜伏からの占いCO」
ニセコイ20話さんの遠吠え「序盤の囲いは結構不利になるが・・・まぁいいだろう」
ダンボールさんの遠吠え「囲いください」
メジロさんの会話「優しくしてほしかったら誠意をみせてください」
ゲームマスター「GMは不如帰 ◆agFdDFMGcg
再投票は投票遅れの勝率程度で実行」
ニセコイ20話さんの遠吠え「なんかしたいことありますか?」
トウケイニセイさんの独り言「村かよつまらん」
優しくね初心者さんの会話「優しくね」
うどんさんの念話「GMさん、村建てありがとー」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「 ま た お お か み か 」
温か冷え冷えさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ニセコイ20話さんの遠吠え「よろしく」
ダンボールさんの遠吠え「よろしく」
メジロさんの会話「よろしく」
うどんさんの念話「コーン」
ポートブルさんの独り言「素村です」
あやさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/02 19:12:28)
優しくね初心者さん「ポポポポポポ」
あやさん「よろしくお願いします」
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
真月さん「よろしくおねがいします」
ポートブルさん「よろしく」
真月さん「狼時の無双っぷりはひどかったね、完全ににナメプしてたし」
ニセコイ20話さん「よろ」
ダンボールさん「よろしく」
うどんさん「よろしく」
ゲームマスター「じゃはじめよか
30秒後開始」
ニセコイ20話さん「他力本願での勝率だからなw」
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
ゲームマスター「初日犠牲者の勝率は高い」
ニセコイ20話さん「俺狩人になったら初日さん護衛するんだ
だっていつも噛まれてゲームに参加できてないじゃんかわいそうじゃん」
ゲームマスター「更新そろえてくれ」
ゲームマスター「じゃはじめよか」
ニセコイ20話さん「はよ」
コジコジさん「おっす」
かりさんがコジコジに名前を変更しました。
ニセコイ20話さん「シコシコおわった」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:09:47)
ゲームマスター「名前変えてシコシコしといて」
ゲームマスター「赤なし」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真月さん「いずれわかるさ、いずれな......>ニセコイ20話」
ゲームマスター「さよならいおん」
霧雨魔理沙さん「かきくけこんばんは」
kariさんが真月に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:08:38)
弱い人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「45たりてない」
kariさんがあやに名前を変更しました。
ニセコイ20話さん「いつになったらはじまるんですかー」
kariさんがうどんに名前を変更しました。
うどんさん「こんばんは」
かりさんがデカラビアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:07:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが弱い人に名前を変更しました。
ニセコイ20話さん「俺20話で最終回なんだ」
kariさんが温か冷え冷えに名前を変更しました。
kariさんが死語に名前を変更しました。
kariさんがニセコイ20話に名前を変更しました。
kariさんがメジロに名前を変更しました。
kariさんがトウケイニセイに名前を変更しました。
kariさんがマイケルに名前を変更しました。
kariさんがポートブルに名前を変更しました。
メジロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:04:02)
真月さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:03:45)
弱い人さん「17が良いね、15の奇数進行はよろしくない。」
ニセコイ20話さん「はじめましょうか」
死語さん「こんばんは」
ニセコイ20話さん「よろ」
弱い人さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:01:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:01:46)
温か冷え冷えさん「こんばんは」
デカラビアさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:00:32)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:00:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:00:13)
ゲームマスター「どうぞ」
kariさん「ご飯食べてくるのでさらに赤くなります」
ゲームマスター「ここまで酉チェック済」
ゲームマスター「酉なしはNG」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしく」
Kariさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:48:43)
初心者さんが優しくね初心者に名前を変更しました。
マイケルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:45:14)
あやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:41:50)
初心者さんが阪田三吉に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なしはNG」
初心者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「15分毎くらいに確認」
ゲームマスター「こんばんは」
ポートブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:36:46)
ゲームマスター「やることがかわいいなぁ」
ゲームマスター「初心者の呪い」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:30:39)
かりさんがダンボールに名前を変更しました。
阪田三吉さん「こんばんは」
初心者さん」が村へやってきました。(14/03/02 18:27:02)
ゲームマスター「お、おう」
優しくね初心者さん「こんばんは」
初心者さん」が村へやってきました。(14/03/02 18:25:38)
初心者さん「こんばんは」
初心者さん」が村へやってきました。(14/03/02 18:24:48)
ゲームマスター「お、おう」
kariさん「はじめまして。初心者ですがよろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:21:55)
ゲームマスター「こんばんは」
トウケイニセイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:13:19)
ゲームマスター「わんばんこ」
ダンボールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:01:44)
ゲームマスター「その発想はなかった」
kariさん「次は51じゃないんですか!」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 17:53:26)
ゲームマスターテンプレ

【初めに】
□17人普通村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨
霊界での役職表示が「なし」になりました。
霊界での役職表示が「あり」になりました。
戻る