過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
探偵助手
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナビ
海女 ◆fHvZOgYaXw
[占い師]
(生存中)
 
 
リンチ被害者
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 ズバリ、しCOしCO気持ちいいでしょう
 
丸尾スエオ
酉っぷ
[村 人]
(生存中)
 
 
古泉一樹
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
和菓子ミックス
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[村 人]
(生存中)
 
 
進撃のズサ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[猫 又]
(生存中)
 
 
無駄な抵抗
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(生存中)
 
 
じゃね
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
近所の人気者
未確認 ◆UMA.DIUSRA
[共有者]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[共有者]
(死 亡)
 
 
阿部
◆rDI/IJ11h6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ワイニート
ワイニート ◆lZTyoqTRCo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ル・イージー
フッキー ◆KGhjq0hDl6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マルオ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オーリック
韋駄天 ◆g0gw/sGBN.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フルコース
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 137139番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
進撃のズサさん「初日囲いはわりかし強いと思います。
占い噛みでもそうでなくても吊られるかどうかはその人の腕次第」
リンチ被害者さん「やっぱり狼はアグレッシブさか」
リンチ被害者さん「たしかに占いで2騙りの方がやりやすいよね
霊騙りで2騙りは身内切りからのほうがやりやすいのかも?」
オーリックさん「ない(確信) 二騙りするならやはり占いに二人のほうがやりやすい!!」
リンチ被害者さん「ワイニートさんを最初に囲っておいたら○から霊能両方でたからライン線しようぜ的なことになった可能性がビレゾン……?」
オーリックさん「あと騙る意欲ないって言っての霊騙りもやめてくれや
追加占いすら出来ない」
古泉一樹さん「俺はここ最近毎回これでいってるよ
実に体の調子が良い」
リンチ被害者さん「私にはそんな度胸ないです……>予告なし身内切り」
古泉一樹さん「ごちゃごちゃ文句言おうにも即座に霊界に送り込まれるから言いようがない
合理的な解決手段だろう」
リンチ被害者さん「村立てありがとです」
古泉一樹さん「囲いいりません発言した奴と、狼かー嫌だなー発言をした者は予告なしの身内切りでいいだろう」
オーリックさん「僕騙ってたとしても狐右占いで囲ってるという事実ね 初手囲いサイコーさで」
フルコースさん「対抗占わない狐囲わない、これ割とでけえメリット」
リンチ被害者さん「なんか初日囲いすると怒る人いるからあんまり初日囲いは勝手にしないけど、これみるとやっぱり初日囲いはいいね」
フルコースさん「探偵助手護衛に至った原因を聞きたいところだけど」
フルコースさん「占い結果は隣占い阿部さん占いふんもっふ占いの3種類を握ってたよ」
リンチ被害者さん「その点については進撃さん○とフルコースさん○が並んでたせいでカーソルずれたってのが原因ですね……」
フルコースさん「しかし2,3日目ナビさん鉄板護衛というどうしようもなさ」
オーリックさん「初日は対抗占いしたくないから、初手囲い
やっぱこれだな」
古泉一樹さん「次からは村側のサービスで提供されている情報を有効活用すればいい」
古泉一樹さん「まあそもそもの話
わざわざあんだけ挨拶がずらっと並ぶのを待ってCOしてるのに、挨拶してないとこに○打ってるのがいささか間抜けとも言えるが」
探偵助手さん「んふんふ!>(´◇`)ノ【ワイニートさんの突然の霊能騙りには驚いたよ!】」
オーリックさん「信用するにせよ、銃殺出してもらわないと始まらないから狐騙ってる時点でムリだったかー」
古泉一樹さん「勿体ないとそうするしかないは全くイコールじゃないからな
しかも最初からそういうプランだったわけですらないし」
オーリックさん「信用じゃなく占いぬきの方針のつもりでCOしたんだけど 共有かみきりで噛むのすらムリだったけど」
進撃のズサさん「共有連噛みじゃあさすがに狐混じりに見えます。
ナビさんの投票トリックがうまく決まった感じです。ナイス〜」
フルコースさん「2騙りだからって対抗に〇撃って生き残ってる時点で信用なんてないようなもの」
ル・イージーさん「初日先生がやらかしてたんだね、狼はドンマイだよ!」
フルコースさん「即噛みされてたら●撃たなきゃだったから厳しいけど勝ち目あったなぁ
というか信用勝負で真の●から猫COとかまるで意味が分からんぞ!」
探偵助手さん「んふ!>(´◇`)ノ【でも、最後にキノコにとって最恐の捕食者を逆に噛み殺せて満足です!】」
丸尾スエオさん「ズバリ、GM村立てありがとうでしょう」
リンチ被害者さん「2騙りだったからもう信用しかないなと思ったけどあれは真噛みでよかったか
次からそうします」
丸尾スエオさん「ズバリ、2騙り狐混じりでしょう」
マルオさん「2・3日目は真面目にナビ護衛してましたよ…(震え声」
探偵助手さん「んふんふ!>(´◇`)ノ【GMさん同村の皆さま有難うございました】」
フルコースさん「そうだったね>小泉さん」
探偵助手さん「んふ!>(´◇`)ノ【やっぱりナビさん即噛みがよかったか…】」
丸尾スエオさん「ズバリ、おつかれでしょう」
ル・イージーさん「あは、お疲れ様だよ。」
フルコースさん「お疲れ様でした、囲うつもりだけはなかったから無駄だったぜ狼さんたちよう!」
ナビさん「GM村たてありがとうございました」
古泉一樹さん「とりあえずアバーンじゃなくてアーバンねurban」
ゲームマスター「おつかれさん」
和菓子ミックスさん「おつん」
近所の人気者さん「おつかれさま」
ナビさん「丸尾さん最後覚醒してたな!!」
マルオさん「GM村立てせんきゅー」
探偵助手さん「んふふ〜(;´◇`)」
無駄な抵抗さん「お疲れさまでした」
ナビさん「お疲れさまでした」
進撃のズサさん「お疲れ様でした」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
オーリックさん「おっつー」
進撃のズサさん「あれま」
ワイニートさん「おつニート」
マルオさん「おつかれー」
古泉一樹さん「お疲れさん」
猫 又」の勝利です!(14/03/02 21:01:37)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
ナビさん1 票投票先 → 探偵助手さん
丸尾スエオさん0 票投票先 → 探偵助手さん
無駄な抵抗さん0 票投票先 → 探偵助手さん
ル・イージーさん0 票投票先 → 探偵助手さん
和菓子ミックスさん0 票投票先 → 探偵助手さん
探偵助手さん6 票投票先 → ナビさん
進撃のズサさん0 票投票先 → 探偵助手さん
マルオさん「あーでもあれか
ここでフルコース噛みっておかしいか」
マルオさん「どっちが真でも吊るべき場所はそこまで変わらないとはいえ」
フルコースさん「狼この内訳でおいらに○うってどうするつもりだったのか」
マルオさん「なんか異様だよねw
フルコースの遺言銃殺を誰も見ていない」
進撃のズサさん「探偵助手吊り」
進撃のズサさん「霊能阿部が狂人を考えてくれ」
探偵助手さん(´◇`)ノ【ナビさん吊り!】
ナビさん「狂狐狼狼狼狼のうち5死ぬことになるから、うん」
丸尾スエオさん「というかフルコース真だったらナビと丸尾狼しかほぼ無いけど俺村だからナビ真だよ」
無駄な抵抗さん「フルコース視点だと偽猫と霊能対抗で1吊れてるから2w以下じゃないの」
古泉一樹さん「よく分からんがフルコース真って1ミクロンも見られてないのか」
探偵助手さん「(´◇`)ノ【リンチさんが狼ならぎりぎり大丈夫だろうけど…】」
ナビさん「であってるよね?」
丸尾スエオさん「ズバリ、訂正を訂正 2wでしょう」
ナビさん「対抗二人死んで、グレー狼二人見つけてて、霊能で1死んでだから
探偵助手吊ったら最大LW」
進撃のズサさん「こりゃワイニート真で阿部が狂人だな」
探偵助手さん(´◇`)ノ【霊能真狂の可能性まで考えると…狼1・狂1・狐1処理済みと考えて3狼じゃやばくない?】
フルコースさん「なお自分視点でもほぼ詰んでる模様」
丸尾スエオさん「訂正:フルコース視点では3でしょう」
和菓子ミックスさん「さすがにここで占い噛みはないか・・・。ならフルコース真でいいのかな。」
マルオさん「俺の護衛記録は見てはいけない……」
無駄な抵抗さん「最大は2wじゃろ」
進撃のズサさん「2だねぇ」
丸尾スエオさん「ズバリ、2人でしょう>探偵」
進撃のズサさん「マルオが囲いかと思ってたのに助かるねぇ
グレー3から2吊りなんだからなんとかしようぜw」
無駄な抵抗さん「ナビー阿部ラインで1wかね」
探偵助手さん「(´◇`)ノ【最大残り狼人数何人だっけ?】」
ル・イージーさん「狐殺処分を見届けられるとは気持ちいいね。眠気も吹っ飛んだよ。」
進撃のズサさん狩人いなけりゃ残りの村人でLWを仕留めよう占いがここまでお膳立てしてくれた
マルオさん「狂人初日の狐騙りとか狐的にはひゃっはーだったのに…」
ゲームマスター「おつかれ」
丸尾スエオさん「ズバリ、呪殺でしょう」
探偵助手さん「んふんふ!>(´◇`)ノ【フルコースさんが真!】」
進撃のズサさん探偵助手吊り

狩人はいたらナビ護衛
無駄な抵抗さん「おはよう」
フルコースさん「ですよねー」
探偵助手さん「んふふ〜(´◇`)」
和菓子ミックスさん「おはよう」
ナビさん今日こそ対抗占っていいかな? 対抗占いの許可は出ているし。
昨日の今日で対抗を占ってくるとは思われないよね!対抗が狐以外なら完全に無駄占いだけど!
ちょっと悩ませてもらっていいかな。グレー占う場合はフルコース○のル・イージーさん占うよ。
マルオさん「おつかれ」
進撃のズサさん「ようやった
信じてたぞ」
丸尾スエオさん「おはようございます」
ル・イージーさん「おはよう、眠いね。」
ナビさん「占いCO フルコース○」
6日目の朝となりました。(14/03/02 20:57:07)
マルオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルコースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルオさんを狙います。 >>> 探偵助手 <<<
ナビさんの独り言「占いCO フルコース○」
フルコースさんを占います。 >>> ナビ <<<
ル・イージーさんを護衛します。 >>> マルオ <<<
古泉一樹さん「余計に傷口が広がっただけだな
もう勝ち目ないじゃんこれ」
マルオさんの独り言「いやそもそもワイニートが真なら投票関係ないんだった」
フルコースさんの念話「占いCO マルオさん●」
マルオさんの独り言「でも探偵もワイニート投票している」
古泉一樹さん「2騙りで勿体なかろうが現実問題無理なものは無理でしかないんだから
真霊吊ったとこで占いいくべき」
リンチ被害者さん「ですかぁ……」
マルオさんの独り言「オーリックさん 0 票 投票先 → ワイニートさん
→ワイニート非狼の可能性
→フルコース偽の可能性
→やっぱ普通にナビ真の可能性」
リンチ被害者さん「腹くくった結果ああするしかないかなあと思ったんですが、これって真噛みしたほうがよかったですかね?」
古泉一樹さん「打ち合わせせずの霊能騙りだったんだろうけど
阿部が吊れた時点で判別付かずでも占い噛むべきだったな」
探偵助手さんの遠吠え「んふふ〜」
探偵助手さんの遠吠え「んふふ〜」
古泉一樹さん「3-2で対抗に○出した時点で腹くくるべきだったと思うがね」
探偵助手さんの遠吠え「(´◇`)ノ【ルイージさん噛みたくてしょうがないけど、フルコースさんがあぼんする可能性あるから噛めない】」
探偵助手さんの遠吠え「んふふ〜」
探偵助手さんの遠吠え「んふんふ!>(´◇`)ノ【狩人日記持ってたけど破棄しかないねぇ】」
ナビさんの独り言「占い理由書くのに手間取りすぎて危うく自動占いになるとこだった」
フルコースさんの念話「猫噛みは萎えるしなぁ」
リンチ被害者さん「これはまたレアイ内訳で」
フルコースさんの念話「取りあえずマルオに●うって置くか狼何したかったし」
ゲームマスター「おつかれ」
探偵助手さんの遠吠え「んふふ〜」
探偵助手さんの遠吠え「(´◇`)ノんふふ〜」
リンチ被害者さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
5日目の夜となりました。(14/03/02 20:51:54)
リンチ被害者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナビさん1 票投票先 → リンチ被害者さん
丸尾スエオさん0 票投票先 → リンチ被害者さん
リンチ被害者さん7 票投票先 → ル・イージーさん
無駄な抵抗さん0 票投票先 → リンチ被害者さん
ル・イージーさん1 票投票先 → 探偵助手さん
和菓子ミックスさん0 票投票先 → リンチ被害者さん
フルコースさん0 票投票先 → リンチ被害者さん
マルオさん0 票投票先 → リンチ被害者さん
探偵助手さん1 票投票先 → ナビさん
進撃のズサさん0 票投票先 → リンチ被害者さん
じゃねさん「しばらく控えます」
じゃねさん「ロラだったので油断してしまったごめんなさい」
和菓子ミックスさん「ナビがあんま真に見えない・・・」
進撃のズサさん探偵助手は狩人じゃないということで
探偵助手さんんふんふ!>(´◇`)ノ【ただの村なめこです!】
丸尾スエオさん「ズバリ、マルオ囲いに見えないでしょう 3日目段階で囲いが居ないように見えるでしょう」
ナビさん「ま、まあ●見つけたし! 結果オーライ!!」
無駄な抵抗さん「いろいろナビが酷くて生きるのがつらい」
探偵助手さん「んふんふ!(´◇`)ノ【全占い視点、昨日のオーリックさん吊りで1匹吊れてるんだよね。狐もなさそうだったし…大丈夫かな?でもフルコースさん占い先いまいちだし…ナビさんから吊ってくれれば一番怖くないんだけど】」
フルコースさん「しっかしおいらの占い結果がル・イージ○ぐらいしか意味をなしてない件」
マルオさん「どうもこんにちは
いつも弟がお世話になってます>ナビ」
進撃のズサさん狩人なのかそうでないのかはっきりしろ>探偵助手
ナビさん「今気づいたけど丸尾とマルオって別人じゃないですか!!
対抗の書き間違いかと思ってた」
丸尾スエオさん「ズバリ、」
進撃のズサさん今日狩COしないなら以降COはさせない
マルオさん「いや、どう見ても狐は騙ってないよ
狐が騙ってたら狂人初日とか潜伏とかになる」
ル・イージーさん「銃殺GJよりグレーを減らしたくないかみ合わせに見えちゃうな」
和菓子ミックスさん「突然死も出ているし占い吊りに入るしかないね。なので吊り先了解。」
進撃のズサさん後、探偵助手は狩人でももう噛まれないからCOの有無をはっきりさせてくれ
無駄な抵抗さん「完全グレー噛みとか狐狙いの噛みじゃないですかやだー。」
フルコースさん「僕の名前はフルコースなんだよ!」
リンチ被害者さん「小泉が単に噛み合わされたことだけ祈ります」
ナビさん「フルコース狐で噛み先○で呪殺隠そうとしたとかあるのかな?」
丸尾スエオさん「ズバリ、フルニートさんって誰でしょう リンチさんでしょう」
探偵助手さん「んふんふ!(`◇´)ノ【君は僕を馬鹿にしすぎじゃないのかね!僕は有名なキャラクターなんだよ!】」
マルオさん「小泉っていうのがちょっと贅沢な噛み合わせにしか見えない」
ル・イージーさん「連続●か、いいかもね。昨日は狂人とかいってごめんね。」
フルコースさん「うーんこれ銃殺隠れって可能性はあんまりないかなぁ、リンチ狼でかみ合わせに来たんじゃなかろうか」
進撃のズサさんリンチ被害者吊り
探偵助手さん「(`◇´)んふんふ!」
古泉一樹さん「お疲れさん」
丸尾スエオさん「ズバリ、フルニートさん視点はほぼ身内切り主張なので狼がナビさんオーリックさんワタクシと後1人で狐死亡
フルコースさん視点はなんでもあり
ナビさん視点だと対抗2狼でグレに狐生存に見えるでしょう」
フルコースさん理由:
フンモッフッ!昨日みたいなことがないようにフンモッフッ!
ちゃんと素振りてからホンモッフッ!朝を待つよ!
今日の占い先は古泉一樹さん割とまだグレーも広いし
グレー占いで問題ないと判断したよ!
占い理由は挨拶もしないのになんか見えてるような発言が多くて
役もち濃厚とおもったからだよ!ここまで来たら狩人だって関係ないね!
丸尾スエオさん「ズバリ、占いを吊るべきでしょう」
ナビさん投票で占い先ブラフを巻いてみたよ!
いやとっさに許可が出たから投票(先で予告)って言いそうになっただけだけど!
グレー圧殺した方がいいんじゃないかなって正直!
だからグレーを占うよ。完グレーはもう3人しかいないし、
ここは対抗の○を占うよ!二択だけど探偵助手で!
フルコースさんが狼ならとっとと自分を殺してそうなんだよね。
リンチ被害者さんリンチ被害者さん 0 票 投票先 → 古泉一樹さん
和菓子ミックスさん「おはよう」
無駄な抵抗さん「突然死で吊り減らすのやめちくり〜」
探偵助手さん「んふふ〜(´◇`)」
丸尾スエオさん「おはようございます」
フルコースさん「占いCO 古泉一樹さん○」
ナビさん「占いCO 探偵助手●」
ル・イージーさん「コピペミスはたまにあるけどなんだか嫌な目立ち方しちゃった感じで少し残念だよ。
あぁ、挨拶がまだだったね。おっはー」
リンチ被害者さん「占いCO:古泉一樹○」
マルオさん「イッツミー・マールオ!」
5日目の朝となりました。(14/03/02 20:46:54)
古泉一樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
探偵助手さんを占います。 >>> ナビ <<<
無駄な抵抗さんの独り言「噛み遅い」
阿部さん「PCフリーズでもしたの?」
フルコースさんの念話「占いCO 古泉一樹さん●」
古泉一樹さんを狙います。 >>> リンチ被害者 <<<
じゃねさん「ごめんなさい」
じゃねさん「ごめん」
フルコースさんの念話「占いCO 古泉一樹さん●」
マルオさんの独り言「発言だけ見るとフルコース、ルイージで狼っぽい」
リンチ被害者さんの遠吠え「今日は噛み合わせ」
探偵助手さんを護衛します。 >>> マルオ <<<
探偵助手さんの遠吠え「んふふ〜」
リンチ被害者さんの遠吠え「かといって今からナビさん噛むと探偵助手さん囲ったタイミング的にきついと思うけども」
進撃のズサさんの独り言「グレーの猫CCOするやつが狐なわけないからフルコースが狐じゃないかしらね」
探偵助手さんの遠吠え「(´◇`)ノ【信用勝負路線だよね?狐候補考えてくる】」
阿部さん「じゃね〜おるか〜」
探偵助手さんの遠吠え「(´◇`)ノ【やっぱりナビさん真占いだね】」
フルコースさんの念話「自分のグレーがただっぴろいんんだよなぁ」
探偵助手さんの遠吠え「((((;´◇`))))」
ル・イージーさんの独り言「呪いが出たのかと思ってあせった><」
リンチ被害者さんの遠吠え「グレ凸は勘弁してくんないかな・・・」
探偵助手さんの遠吠え「んふ?!(;´◇`)>凸死」
フルコースさんの念話「っていいたいけど突然死じゃいみねーんだよぉ!」
オーリックさん「狐かたりか、関係ないね、真かむから」
ゲームマスター「赤」
フルコースさんの念話「偶数進行キタコレ」
探偵助手さんの遠吠え「(´◇`)ノんふ〜」
ナビさんの独り言「おーい?」
フルコースさんの念話「ウホッ」
4日目の夜となりました。(14/03/02 20:41:13)
オーリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナビさん1 票投票先 → フルコースさん
丸尾スエオさん0 票投票先 → オーリックさん
リンチ被害者さん0 票投票先 → 古泉一樹さん
オーリックさん9 票投票先 → ナビさん
古泉一樹さん1 票投票先 → オーリックさん
無駄な抵抗さん0 票投票先 → オーリックさん
ル・イージーさん0 票投票先 → オーリックさん
和菓子ミックスさん0 票投票先 → オーリックさん
フルコースさん1 票投票先 → オーリックさん
マルオさん0 票投票先 → オーリックさん
探偵助手さん0 票投票先 → オーリックさん
進撃のズサさん0 票投票先 → オーリックさん
じゃねさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ナビさん「投票」
フルコースさん「しっかし結果貼りミスより霊だけでなく猫まで占っていましたっていう」
古泉一樹さん「そういや俺が言えた義理じゃないけど、一応テンプレにおはステ非推奨とあるな>じゃね」
マルオさん「許可しないよwwwww
共有噛み切られてるんだから」
マルオさん「狼は昨日囲ってるっぽい噛みだよね
ここで共有噛みって」
進撃のズサさん対抗占いを許可する
オーリックさん「呪いでても人外二人吊って、その間にGJか銃殺でたら間に合うか、あとは頼んだ」
無駄な抵抗さん「ナビ狼か狂なら囲い済みの可能性があるね」
探偵助手さん「んふ!>(´◇`)ノ【2騙り+身内切りある?】」
近所の人気者さん「狐と狂人が間違っていたのと猫は囲いだと思ったのが外れてたな。
マルオは村認定してたから投票してた。小泉と無駄な抵抗も村目で見てた。概ね合ってるな。」
ル・イージーさん「ほかに猫いないならナビ吊りは当然だね。感じからして狂が破れかぶれで●出してきたようだね。」
進撃のズサさん連続共有噛みってグレー占いで銃殺起きないってわかってる噛みに見えるけどねぇ〜。割とマジで
フルコースさん「じゃあオーリックさん吊りだね、狐COとかあるかい?>オーリック」
ナビさん「それなら猫出ていいよと言う前に猫が出てたよ!」
探偵助手さん「((((;´◇`))))」
丸尾スエオさん「ズバリ、オーリック吊りでしょう」
ナビさん「っと、阿部さん真ならオーリック吊れたら残り2wになるのか」
進撃のズサさんオーリック乙〜
探偵助手さん「んふ!>(´◇`)ノ【ナビさん吊りおk!】」
オーリックさん「対抗猫いないのにしんねこ釣ろうとするやつwwwwwwwww」
進撃のズサさん猫ですごめん見えてなかった
丸尾スエオさん「オーリック狼じゃないとかありえるんですか」
マルオさん「なんてこった!ナビ信じてたのに!」
探偵助手さん「んふ〜>(´◇`)ノ【ル・イージさん○は…】」
ナビさん「もし回ったら僕を吊っていいよ!」
無駄な抵抗さん「対抗いるなら潜ってる意味ないでしょう。いるなら速攻でること>猫」
リンチ被害者さん「いや対抗いないならナビ吊られちゃうよ?」
和菓子ミックスさん「猫他にいないの」
フルコースさん「対抗いないならナビ吊りだよ!」
オーリックさん「ナビつりだぜ」
マルオさん「対抗いる気がするけどどうだい?」
丸尾スエオさん「ズバリ、対抗いたら出るでしょう」
フルコースさん「ごめん、理由用のセリフコピペのまんまだった」
探偵助手さん「(´◇`)んふ?」
丸尾スエオさん「ズバリ、よく分からないでしょう」
ナビさん「そのまま吊ってね!」
古泉一樹さん「これはフルコースやっちまったな」
フルコースさん理由:
連続で攻めなところを占ったから今度は受けっぽいとこ占うね
僕もつかれてばっかりだと疲れるからね、うん
◆ル・イージーさん 「正直どの占いも頭ひとつ飛びぬけた信頼がないね。これは真偽つきにくいから
狩人はがんばって護衛してね。」
◆ル・イージーさん 「近所の人気者さん 「相方噛まれた」
しっかり共有COしてくれなきゃわかりにくいよ。」
永遠の2番手の名に恥じない受け身っぷりだね、猫や狩人はなさそうに思えたからここを占うよ
丸尾スエオさん「ズバリ、そう考えるとリンチ偽になるでしょう」
ゲームマスター「おつかれ」
丸尾スエオさん「ズバリ、昨日の意見とは違って阿部さん偽でリンチさんが対抗○出しているのを見て結果●にした狂でしょう」
探偵助手さん「んふ!>(´◇`)ノ【●吊り!】」
オーリックさんおっと猫又COだぜ
丸尾スエオさん「ズバリ、阿部さん狐だったら狐COするでしょう」
進撃のズサさんオーリック吊りでよい
フルコースさん「占いCO ル・イージーさん○」
マルオさん「さすがに完璧に2騙りだー!」
オーリックさん「おはよー 共有が○いたことにより 二日目にだれも狼囲ってないことが判明したぞ!!!
となると共有噛みも交じり三日目の○で囲ったんじゃないかな??」
近所の人気者さん「おつかれさま」
丸尾スエオさん「おはようございます」
ナビさん◆探偵助手
「んふ!>(´◇`)ノ【ナビさんの占い理由が自分にも該当する件について】
君のはキャラRPじゃないし誰が偽目かという考察をしているから中身がないとまでは言わないよ!
ところで今日はオーリックさんを占うよ!

◆オーリック
「阿部さんが○もらってCOした狼はなさそうだし 阿部さん真でいいや まず狼はないだろ なので残してグレランでいいだろ」
印象で決めるにもほどがあるよお!気持ちはわかるけどね!
占いには言及していないし初日もテンプレ目の発言だ、発言数も抑え目だから占ってみるよ!人外だといいね!
リンチ被害者さん◆探偵助手さん「ナビさん 0 票 投票先 → 探偵助手さん
(´◇`;)んふ?」
投票先意識してるのがすごく役もち臭い
◆探偵助手さん「んふ!>(´◇`)ノ【ナビさんの占い理由が自分にも該当する件について】」
占い叩いてるのは非狩人っぽいからこれは狐目な感触
和菓子ミックスさん「囲い疑惑と言う意味では単純に数の問題でナビが一歩リードか。占い先や理由は今のところ特に差はない。占いに関してはこんな感じに思っている。」
無駄な抵抗さん「おはよう」
進撃のズサさん「わろうた」
探偵助手さん「んふふ〜(´◇`)」
マルオさん「イッツミー・マールオ!」
ル・イージーさん「やあ、皆おはよう。

マルオさん「占いに狐出てたら共有噛まないでしょ>進撃2騙りで
明日狐囲い警戒の噛みが来ると思うほい!」

進撃のズサさん「こんだけグレー広くて共有噛んでるんだから、狐騙りが狼から見えてる
可能性も無きにしも非ず・・・」

いきなり共有噛みだからといって即狐が占いにいないと決め付けるのは早すぎなんじゃ
ないかな。ちょっとこの流れには少し違和感を感じたよ。」
ナビさん「占いCO オーリック●」
フルコースさん
◆ル・イージーさん 「近所の人気者さん 「相方噛まれた」
しっかり共有COしてくれなきゃわかりにくいよ。」 」
リンチ被害者さん「占いCO:探偵助手○」
4日目の朝となりました。(14/03/02 20:34:43)
近所の人気者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
近所の人気者さんを狙います。 >>> リンチ被害者 <<<
近所の人気者さんの会話「やっぱりオーリックにしようかな」
マルオさんの独り言「ものすごく狼の○もらった気がするから噛まれそう」
古泉一樹さんの独り言「俺が言えた義理じゃないけど、一応おはステ非推奨とあるな」
ナビさんの独り言「占いCO オーリック●」
オーリックさんを占います。 >>> ナビ <<<
進撃のズサさんの独り言「しかしまぁ、囲い候補がマルオと丸尾しかいない
なんだこの村」
探偵助手さんの遠吠え「んふ!>(´◇`)ノ【○噛みなら残り50でする。占い噛みならその前に噛んで】」
ナビさんを護衛します。 >>> マルオ <<<
オーリックさんの遠吠え「ほいさ」
フルコースさんの念話「占いCO ル・イージーさん○」
オーリックさんの遠吠え「フルコースのほうが真よりだと思う」
リンチ被害者さんの遠吠え「囲って共有噛み切るか とりあえず」
探偵助手さんの遠吠え「んふふー」
阿部さん「遅漏でごめんね
占い人数把握してからCOすることにしてるからね」
探偵助手さんの遠吠え「 」
オーリックさんの遠吠え「じゃあ○噛みをするか占い噛むかどっちにするか」
進撃のズサさんの独り言「全員から真オーラ感じないなw
狐狂狼ー真狼とかあんのこれ?w」
近所の人気者さんの会話「狼狙うならオーリックとか吊りたいけどさ」
近所の人気者さんの会話「狩人候補は初日のみ。明日は非狩人のル・イージー吊りでいいや」
リンチ被害者さんの遠吠え「対抗○だと信用戦は微妙かなぁ」
フルコースさんの念話「●撃ちたいけどもう一回○だして様子見」
マルオさんの独り言「さすがにまだ共有護衛はできないな」
阿部さん「ロラだからしょうがないね」
フルコースさんの念話「まじなら噛みからして狂人潜伏のほうがアリエールだけどナビが対抗占いしてくるか」
オーリックさんの遠吠え「方針は占い噛み?信用どっち?」
ゲームマスター「おつかれ」
探偵助手さんの遠吠え「(´◇`)ノ」
3日目の夜となりました。(14/03/02 20:29:31)
阿部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
阿部さん11 票投票先 → 古泉一樹さん
近所の人気者さん0 票投票先 → マルオさん
ナビさん0 票投票先 → 阿部さん
丸尾スエオさん0 票投票先 → オーリックさん
リンチ被害者さん0 票投票先 → 阿部さん
オーリックさん1 票投票先 → 古泉一樹さん
古泉一樹さん2 票投票先 → 阿部さん
無駄な抵抗さん0 票投票先 → 阿部さん
ル・イージーさん0 票投票先 → 阿部さん
和菓子ミックスさん0 票投票先 → 阿部さん
じゃねさん0 票投票先 → 阿部さん
フルコースさん0 票投票先 → 阿部さん
マルオさん1 票投票先 → 阿部さん
探偵助手さん0 票投票先 → 阿部さん
進撃のズサさん0 票投票先 → 阿部さん
和菓子ミックスさん「相互は微妙すぎるからやめたほうがいいと思うけど」
フルコースさん「取りあえず対抗占いはしないよ、対抗が死んでたらそいつは僕視点狂人さ!」
丸尾スエオさん「ズバリ、オーリックさん狼でしょう」
無駄な抵抗さん「狩人保護でロラでいいよ」
ル・イージーさん「正直どの占いも頭ひとつ飛びぬけた信頼がないね。これは真偽つきにくいから
狩人はがんばって護衛してね。」
阿部さん「占いは相互占いをすればいいよ
投票予告でもしてさ」
マルオさん「占いに狐出てたら共有噛まないでしょ>進撃
2騙りで明日狐囲い警戒の噛みが来ると思うほい!」
探偵助手さん「んふ!>(´◇`)ノ【ナビさんの占い理由が自分にも該当する件について】」
リンチ被害者さん「阿部が○もらいなのに狐で霊に出るとは思えない
狼でも○もらいで出るわけがない
ほぼ阿部真霊だからやっぱり2騙りだろうね」
進撃のズサさん「それは占いに狐が出てない場合だね>マルオ
占いに狐が出てるのが狼にわかってたら露骨に囲ってくるだろう」
丸尾スエオさん「ズバリ、フルコースさんは偽だと思うしナビさんも微妙なのでリンチさん真でしょう」
古泉一樹さん「共有噛みだが初日夜の吠え数が2騙りのそれじゃなかったから
共有の言う通り狐出てるだろうな」
フルコースさん「ここで共有が噛まれるならリンチ被害者さんの真はもうなくなったも同然だね!僕のナビさんの対決になるかな」
オーリックさん「阿部さんが○もらってCOした狼はなさそうだし 阿部さん真でいいや まず狼はないだろ なので残してグレランでいいだろ」
阿部さん「なんだって兄さん」
和菓子ミックスさん「まあわかりにくいことをするメリットは共有にはないかな」
進撃のズサさん「こんだけグレー広くて共有噛んでるんだから、狐騙りが狼から見えてる可能性も無きにしも非ず・・・」
探偵助手さん「んふふ〜…(;´◇`)ノ【無駄占いもったいない→ナビさんの近所の人気者さん占い、初日はどの占い視点でも無駄占いすぎる】」
逸見エリカさん「狂人初日で真狐狼-真狼なのか」
マルオさん「明日噛まれるのは狼騙りの○だと思うぞ兄弟!」
進撃のズサさん「明日も占い噛まれてないなら2騙り濃厚でみてこ」
近所の人気者さんわかってるならそれでいいでしょ。共有CO
丸尾スエオさん「ズバリ、オーリックさん狼でしょう」
ル・イージーさん近所の人気者さん 「相方噛まれた」
しっかり共有COしてくれなきゃわかりにくいよ。
じゃねさん「おはよう」
阿部さん「◆近所の人気者さん 「相方噛まれた」

共有把握」
ナビさん「初日の共有占いは事故だよね、許してね!」
進撃のズサさん「へーワイニート●出るなら真狂狼も真狼狼も真狐狼もありそうだね(この場合は阿部が狂人)」
オーリックさん「むむむ共有噛みでござるか、これは驚いた」
丸尾スエオさん「ズバリ、ワイニートさん真で阿部さんは共有撤回あると見た狐でしょう」
ゲームマスター「おつかれ」
探偵助手さん「ナビさん 0 票 投票先 → 探偵助手さん
(´◇`;)んふ?」
マルオさん「2騙りのほうらしいね」
丸尾スエオさん「◆進撃のズサさん 「丸尾スエオさんはさぁーコピペ挨拶の癖におっそーいね?何かうかがってた?」
ズバリ、手書きでしょう」
和菓子ミックスさん「おはー」
フルコースさん理由:
やっぱり占うならイケメンかかわいこちゃんがいいよね!
◆進撃のズサさん 「それではリンチ被害者さん狂人を占ってしまった叫びの声をどうぞ」
◆進撃のズサさん 「○からCCOはちょっと面白いので阿部さん印象うp」
◆進撃のズサさん 「丸尾スエオさんはさぁーコピペ挨拶の癖におっそーいね?何かうかがってた?」
進撃のズサさんは役職もグレーもしっかり見ているイケメンさんだったよ
だから僕の占いセンサーもビンビンに反応して占わずにはいられなかったのさ!
ナビさん理由:RPで7発言もしてるけど発言の中身がないし水増し感がするから占ってみるよ!
逸見エリカさん「お疲れ様です」
リンチ被害者さん◆マルオさん「ホントだ、ナビ気付かなかった!
これなら少しは退屈が紛れそうだな兄弟!」
◆マルオさん「占いに真がいるならフルコースまで余裕だな!」
2−2ならフルコース真と決め打つが3−2ならどこが真かわからない
色々考えてそうだと思った
丸尾スエオさん「おはようございます」
近所の人気者さん「相方噛まれた」
オーリックさん「おはよー」
マルオさん「イッツミー・マールオ!」
阿部さん「霊能CO:ワイニート●」
無駄な抵抗さん「おはよう」
近所の人気者さん「おはよう」
進撃のズサさん「霊結果○ならワイニートは最初から霊騙りを決め込んでいた狂人に見える
暫定○から霊COするのももったいないから、阿部が狼も考えづらい
つまり、占いは真狼狼か真狐狼だと思うよん」
ナビさん「占いCO 丸尾スエオ○」
ル・イージーさん「おはよう皆。
3−2とは多いね。狐交じりがありありだけども一応狼2騙りも視野に入れといたほうも
いいのかもしれないね。」
探偵助手さん「んふふ〜(´◇`)」
フルコースさん「占いCO 進撃のズサさん○」
リンチ被害者さん「占いCO:マルオ○」
3日目の朝となりました。(14/03/02 20:23:21)
逸見エリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逸見エリカさんを狙います。 >>> リンチ被害者 <<<
ナビさんを護衛します。 >>> マルオ <<<
ナビさんの独り言「占いCO 丸尾スエオ○」
丸尾スエオさんを占います。 >>> ナビ <<<
探偵助手さんの遠吠え「んふんふ!>(´◇`)ノ【ナビさん真かな?】」
オーリックさんの遠吠え「噛み時間よろしく」
マルオさんの独り言「◆ナビ 「ちなみに僕も
占い師COしているからね! 結果は近所の人気者さん○!」
存在を忘れられたくない真に見えないこともないけど真だったら「僕が占いだよ」と言いそうな気がしないでもないね」
近所の人気者さんの会話「2騙りでリンチ真なら、ナビが狼で2騙りで囲ってないですからね」
オーリックさんの遠吠え「ボルコンってことでいいのか じゃあCCOするよ」
リンチ被害者さんの遠吠え「いや●もらったら猫CCOでいいよ」
探偵助手さんの遠吠え「(´◇`)ノ<んふ!」
逸見エリカさんの会話「狐混じりじゃなくてもリンチ真は薄い気がする」
ワイニートさん「遅漏タイプの霊能は困る」
オーリックさんの遠吠え「じゃあそれでいこうか ●もらっても猫COなどはしません」
阿部さんの独り言「ラインでも組もうとしたのかな」
リンチ被害者さんの遠吠え「迷わず共有噛みで」
ゲームマスター「おつかれ」
オーリックさんの遠吠え「対抗占いしてるので信用は無理やろうなあ」
ワイニートさん「霊能いないと思ったんたけどな」
近所の人気者さんの会話「狐混じりならリンチの真はほぼない」
阿部さんの独り言「狼が霊能騙りかあ」
探偵助手さんの遠吠え「ナビさん 0 票 投票先 → 探偵助手さん
((((´◇`))))gkbr」
フルコースさんの念話「3、4日目は死ぬ気で〇を撃て」
進撃のズサさんの独り言「狐狼真ー真狂ってとこかしらね」
探偵助手さんの遠吠え「んふ!>(;´◇`)ノ」
ワイニートさん「おつニート」
近所の人気者さんの会話「普通村ですら2騙りの方が多い気がするし、ましてや猫村なので狐混じり決め打ちは早いかな」
2日目の夜となりました。(14/03/02 20:18:07)
ワイニートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
阿部さん5 票投票先 → ワイニートさん
近所の人気者さん0 票投票先 → マルオさん
ナビさん0 票投票先 → 探偵助手さん
丸尾スエオさん0 票投票先 → 古泉一樹さん
リンチ被害者さん0 票投票先 → ワイニートさん
逸見エリカさん0 票投票先 → ワイニートさん
オーリックさん0 票投票先 → ワイニートさん
古泉一樹さん1 票投票先 → ワイニートさん
無駄な抵抗さん0 票投票先 → 阿部さん
ル・イージーさん0 票投票先 → 阿部さん
和菓子ミックスさん0 票投票先 → 阿部さん
じゃねさん0 票投票先 → 阿部さん
フルコースさん0 票投票先 → ワイニートさん
ワイニートさん9 票投票先 → 阿部さん
マルオさん1 票投票先 → ワイニートさん
探偵助手さん1 票投票先 → ワイニートさん
進撃のズサさん0 票投票先 → ワイニートさん
フルコースさん「狩人さん、今夜僕のコテージで熱い夜をすごさないかい」
探偵助手さん「んふ!>(´◇`)ノ【リンチさん偽路線】」
丸尾スエオさん「学級委員選挙ではワタクシに清き一票を!」
進撃のズサさん「ゲーム外の事を大文字でいちいち言っちゃうナビはお察し」
阿部さん「天ぷら油じゃなくてよかったな>ナビさん」
フルコースさん「コンロと鉄串は今回は使わないよ!」
オーリックさん「じゃあローラーか」
ル・イージーさん「しかし占い3とはね・・・
これは護衛が悩むなぁ・・・・・」
丸尾スエオさん「ズバリ、相方語っていないなら霊ロラでしょう」
フルコースさん「信用っていうか護衛率か、まぁ噛まれなければ、のっけに死ななければ大活躍できるんだ」
ナビさんごめんね、ちょっとコンロが火を吹いたから先に投票だけしてそっちにいってくるよ!
探偵助手さん「んふ?>(´◇`)ノ【3-2ならロラ確定でつまんない】」
ワイニートさん「初日吊られ霊能に白星ください 村の方々にあとは任せました」
リンチ被害者さん「共有騙ってないなら私視点内訳はほぼ占霊の2騙りで確定」
丸尾スエオさん「ズバリ、グレランでしょう」
マルオさん「ホントだ、ナビ気付かなかった!
これなら少しは退屈が紛れそうだな兄弟!」
ル・イージーさん「2-2か、普通に真狼ー真狂と予想かな、まぁ安定のローラーだよね」
フルコースさん「まぁ対抗の片方から○をもらったしこれで僕の信用もうなぎ上りだね!」
探偵助手さんんふ!>(´◇`)ノ【霊能ロラしたい人は霊能ロラ、グレランしたい人はグレランで自由投票!】
進撃のズサさん丸尾スエオさんはさぁーコピペ挨拶の癖におっそーいね?何かうかがってた?
逸見エリカさん「相方騙ってないから狐混じってると思うよ」
古泉一樹さん「共有の騙りは無しか」
オーリックさん「ナビ色変えろよ3−2でした 撤回せずにグレランだね」
阿部さん「どうせ狂人だろうけどね」
和菓子ミックスさん「ナビ見落としていた」
ナビさんちなみに僕も
占い師COしているからね! 結果は近所の人気者さん○!
無駄な抵抗さん「ナビも占いCOしてんよ」
丸尾スエオさん「ズバリ、3−2でしょう」
フルコースさん「おっと阿部さんが霊能だったなんてしまったなぁ」
探偵助手さん「(*´◇`*)」
進撃のズサさん「○からCCOはちょっと面白いので阿部さん印象うp」
和菓子ミックスさん「阿部さん・・・」
阿部さん「とりあえずワイニートから吊ろうか」
ワイニートさん「対抗霊能のCOにより、ローラーされる」
オーリックさん「2−1ですかこれは霊能が共有のパティーン」
探偵助手さん「んふ?>(´◇`)ノ【…2-2展開希望。2-1めんどい。】」
丸尾スエオさん「ズバリ、皆様!ワタクシ丸尾スエオ尽力しますので清き一票を!」
ル・イージーさん「2-1まで見えたよ、共有はFO希望かな。」
進撃のズサさん「それではリンチ被害者さん狂人を占ってしまった叫びの声をどうぞ」
マルオさん「占いに真がいるならフルコースまで余裕だな!」
リンチ被害者さんフルコースと聞くと「拷問道具のフルコースや」と言ってリンチされた記憶がよみがえる
和菓子ミックスさん「2−1地味ですな」
阿部さん霊能CCO
無駄な抵抗さん「3−1ですね。グレラン」
逸見エリカさん共有CO:相方生存
丸尾スエオさん「(ズバリ、近所の人気者さんは学級委員の座を狙っているでしょう・・・)」
フルコースさん理由:
すっごくアバーンな香りがしたから占わせてもらうよ!
や ら せ て く れ な い か
探偵助手さん「んふ!>(´◇`)ノ【犯人が分かった!ル・イージさんだ!】」
ナビさん理由? やっぱり人気者だからね!どんな人なのか知りたくならない?
進撃のズサさん「マリオールイージで朝ワンツーとかこの村アレですね」
リンチ被害者さん「占いCO:フルコース○」
マルオさん「おいおい兄弟、随分気合入ってるじゃないか!」
じゃねさん「おはよう、ハンデくれよ」
フルコースさん占いCO 阿部さん○
ワイニートさんワイニート ちな霊能 即噛まれ希望 ローラーでも良し
丸尾スエオさん「不肖ながらワタクシ丸山スエオ(頭文字SM)、村の皆様の代表 学級委員として尽力してまいります!!」
無駄な抵抗さん「おはよう」
ナビさん「熱斗くん、朝だよ!
突然だけど、僕に占い師の機能が備わったみたいなんだ、
早速、近所の人気者さんを占ってみたよ!結果は○だったよ!」
近所の人気者さん「人気投票だと吊られそうだな」
近所の人気者さん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
オーリックさん「おはよー」
阿部さん「おはよう」
探偵助手さん「んふふ〜(´◇`)」
ワイニートさん「ワイニート」
和菓子ミックスさん「おはよう」
進撃のズサさん「おはよう」
ル・イージーさん「やあ皆おはよう。僕の名前はル・イージー、どこにでもいる普通の配管工さ。
今回はこの村に観光にやってきたんだけど、なんでもここは夜になると狼の遠吠えが聞こ
えてくるんだってね。昨夜も何かが聞こえてくるような感じだったけどまさか本当に狼が
いて死体が転がってたりはしないよね。そんなのはゲームの中だけにしてほしいね。」
マルオさん「イッツミー・マールオ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/02 20:11:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リンチ被害者 <<<
フルコースさんの念話「あいさつみえたらそっちに切り替えろ」
近所の人気者さんの会話「胃が痛くなる展開にならないといいなあ」
ナビさんの独り言「熱斗くん、朝だよ!
突然だけど、僕に占い師の機能が備わったみたいなんだ、
早速、近所の人気者さんを占ってみたよ!結果は○だったよ!」
近所の人気者さんを占います。 >>> ナビ <<<
リンチ被害者さんの遠吠え「120」
オーリックさんの遠吠え「噛み時間よろしくっす」
探偵助手さんの遠吠え「んふ!>(´◇`)ノ【初日の噛みは騙りの日とどうぞ】」
探偵助手さんの遠吠え「(`◇´)んふんふ!」
オーリックさんの遠吠え「まかせたぜよ」
フルコースさんの念話「狐騙りのコツその一:初日占い結果は〇を二つ以上もて」
オーリックさんの遠吠え「誰も騙る気がないならうんたら」
逸見エリカさんの会話「◯貰ってなくてグレランだったら出る」
リンチ被害者さんの遠吠え「騙るかな」
じゃねさんの独り言「18猫で村人とかGM優しいなあ」
じゃねさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
フルコースさんの念話「私は狐になったさい、村を立ててくださったGM様が少しでも楽しめるように、占いを騙ることを信条としています」
近所の人気者さんの会話「よろしく」
探偵助手さんの遠吠え「んふんふ!>(´◇`)ノ【潜伏騙り希望どうぞ】」
リンチ被害者さんの遠吠え「よろしくね」
オーリックさんの遠吠え「おいす」
阿部さんの独り言「霊能ですはい。」
進撃のズサさんの独り言「あっひゃー胃痛ポジ」
フルコースさんの念話「ようこん!」
探偵助手さんの遠吠え「(´◇`)ノ<んふふ〜」
ワイニートさんの遠吠え「ワイニート 騙る意欲なし」
和菓子ミックスさんの独り言「また素村か」
逸見エリカさんの会話「よろしく」
丸尾スエオさんの独り言「ズバリ、村人でしょう」
無駄な抵抗さんの独り言「いい役じゃないですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/02 20:06:55)
ワイニートさん「?」
ル・イージーさん「よろしく〜」
丸尾スエオさん「よろしくお願いします」
和菓子ミックスさん「よろー」
オーリックさん「よっろー」
古泉一樹さん「よろしく」
フルコースさん「よろしくー」
進撃のズサさん「よろしく」
マルオさん「ほほほーい」
丸尾スエオさん「ズバリ、ワタクシのことは学級委員と呼んでいただければいいでしょう」
阿部さん「よろしく」
探偵助手さん「(´◇`)ノ<んふふ〜」
逸見エリカさん「よろしく」
ゲームマスター「適当に開始」
ワイニートさん「被ってるからなんだ!実害はないぞ!」
オーリックさん「丸尾とマルオ被ってる気がしないでもないな」
KANAさんがじゃねに名前を変更しました。
ル・イージーさん「さあ、今度こそ始めよう!!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
じゃねさん「4649」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが近所の人気者に名前を変更しました。
丸尾スエオさん「ズバリ、始まるでしょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが進撃のズサに名前を変更しました。
進撃のズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 20:02:08)
阿部さん「連投ごめん」
阿部さん「2時間半たっても開始できないとはなあ」
阿部さん「2時間半たっても開始できないとはなあ」
じゃねさん「よろしく」
探偵助手さん「んふんふ!」
kariさんが探偵助手に名前を変更しました。
ル・イージーさん「さあ、始めよう!!」
阿部さん「俺は男にしか興味ないよ」
フルコースさん「男の子もオッケーですがなにか?」
ゲームマスター「赤0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
探偵助手さん「よろしく。」
kariさんがマルオに名前を変更しました。
オーリックさん「漢の娘も男の娘もどっちもオーケーに決まってんだろが!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:59:07)
フルコースさん「阿部さん的にに桜ちゃんってどうなの?」
ル・イージーさん「減っては増え、減っては増えの繰り返しだな・・・」
阿部さん「ロンパの桜ちゃんとか?」
マルオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:56:28)
フルコースさん「童顔極道からムキムキ乙女まで幅広く対応してるよ!」
ヘメロペカペカさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ル・イージーさん「出たな!アブノーマル!!>フルコースさん」
フルコースさん「ホモじゃないよ、広がりすぎたストライクゾーンが性別を跨いだだけさ!」
阿部さん「ふう・・・腹の中がパンパンだぜ」
ワイニートさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフルコースに名前を変更しました。
ワイニートさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:51:52)
丸尾スエオさん「ズバリ、気持ちいいでしょう」
フルコースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:50:59)
あんにんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ル・イージーさん「やっぱりホモ村だったか・・・」
阿部さんいいこと思いついた>丸尾スエオ
和菓子ミックスさん「阿部さんの中に出せ」
ナビさん「飲めば?」
丸尾スエオさん「僭越ながらワタクシ尿意を催してまいりました」
阿部さん「枠広げない?」
ゲームマスター「2だな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがKANAに名前を変更しました。
阿部さん「赤何人いるのかな」
じゃねさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:41:35)
丸尾スエオさん「ズバリ、気のせいでしょう」
ル・イージーさん「丸尾君、口調が・・・」
逸見エリカさん「|д゚)チラッ」
和菓子ミックスさん「実質まだ最大13人?」
丸尾スエオさん「赤含めて17人で始めようぜ」
ル・イージーさん「始めるの意味を勘ぐってしまうな・・・」
ヘメロペカペカさん「そうだな意味もないし17人で」
丸尾スエオさん「ズバリ、ズサ待ちでしょう」
阿部さん「もう17人で始めようぜ チラッ」
かりさんがナビに名前を変更しました。
ナビさん「ナビ」
ル・イージーさん「あと一人がなかなか・・・・・」
kariさんがル・イージーに名前を変更しました。
kariさんが無駄な抵抗に名前を変更しました。
kariさんが古泉一樹に名前を変更しました。
かりさんが和菓子ミックスに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
和菓子ミックスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:29:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ル・イージーさん「こんばんわ、よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:28:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無駄な抵抗さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:25:14)
丸尾スエオさん「ズバリ、過疎でしょう」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「すみません、まちがいましたー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 19:15:36)
せっかちさんがあんにんに名前を変更しました。
ゲームマスター「適宜更新な」
いい案山子さんが阿部に名前を変更しました。
kariさんがせっかちに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「お世話になりました」
さん「更新時間ですよ」
kariさんがリンチ被害者に名前を変更しました。
丸尾スエオさん「ズバリ、ズサ待ちでしょう」
さん「後赤や案山子は何人でしょうか」
さん「だまされたwwwwすぐに始めれると思って入ったのに」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがオーリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
逸見案山子さんが逸見エリカに名前を変更しました。
逸見エリカさん「やっぱりやろうかな」
さん「ずさこんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:57:01)
丸尾スエオさん「ズバリ、twitterは最高でしょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
古泉一樹さん「よろしく」
かりさんがヘメロペカペカに名前を変更しました。
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:55:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:55:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘメロペカペカさん「さて風呂に湯を貼って米仕掛けてくる時間があるかな?」
オーリックさん「yoro-」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:47:34)
逸見エリカさん「こんばんは」
ゲームマスター「おう」
逸見案山子さん」が村へやってきました。(14/03/02 18:38:25)
ゲームマスター「イッテラッシャイ///」
ゲームマスター「いらっしゃい」
丸尾スエオさん「しCOしCOしてきます>GM」
丸尾スエオさん「ズーバーリ、この村は更新時間に始められるでしょう!」
リンチ被害者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:31:53)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:28:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんにんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:27:19)
丸尾スエオさん「丸尾スエオとして生きていくことを誓います」
kariさんが丸尾スエオに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:23:54)
ゲームマスター「わっふる>丸尾スエオ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
丸尾スエオさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:16:09)
ナビさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 18:11:13)
ゲームマスター「おう」
阿部さん「晩飯CO」
ゲームマスター「次回1900」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 17:33:09)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/02 17:29:23)
ゲームマスター「ウホッ」
近所の人気者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 17:26:56)
阿部さん「ウホッ!いい案山子」
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/03/02 17:21:46)
ヘメロペカペカさん「どぅん」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 17:21:14)
ゲームマスター「待たせたな」
kariさん「待ってたぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 17:15:24)
ゲームマスター「更新確認1800」
ゲームマスター入村後挨拶必須 トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参

加は任意)


禁止事項
 ・初日の能力実行時間2:30以前の噛み
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!と

かやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封
 ・おはステ、完ステ
戻る