過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
スカイハイ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[人 狼]
(死 亡)
 fishmans
 
しーずん
creamsoda
[村 人]
(生存中)
 
 
水曜日
kari ◆tJSBA9ugc6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミルク
りょうの ◆weDgVpRsgk
[村 人]
(死 亡)
 
 
トポス
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(生存中)
 
 
おいなりさん
◆3Ow6J1TIf6
[占い師]
(生存中)
 
 
いちご
竜 ◆DlWdPfJwSo
[狩 人]
(生存中)
 
 
G10くん
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
角換わり
◆px9XFjplc2
[共有者]
(死 亡)
 
 
解せぬ
◆BfA2KOhXEE
[村 人]
(死 亡)
 
 
風船
◆ACo2qTw/ps
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
王将
◆JJsGjK7qCY
[共有者]
(生存中)
 
 
リブロース
◆p4O.sR4Z7A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コロッケ
◆GqIXbR8SAM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鵜野
◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
楽園の拡散
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜夕方の普通村 〜 137138番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スカイハイさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「管理終了します」
リブロースさん「GMさん 同村のみなさん お仲間ありがとうございました」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまー」
しーずんさん「GMさんみなさんおつかれさまー」
ミルクさん「それではGM同村ありがとうございました。楽しかったです。」
ミルクさん「占い師さん、お仕事ありがとうございます。」
ミルクさん「おつかれさまです。勝ったー!!」
おいなりさんさん「みなさんGMさんありがとうございました」
鵜野さん「お疲れ様でした」
おいなりさんさんそれは俺のおいなりさんだ
トポスさん「占いで出たほうがよかったなぁ」
G10くんさん「◆おいなりさんさんの独り言 「霊能噛みで銃殺が一番いいわ」

予告通りだな。濡れました」
トポスさん「狼のサポートできなかったな すまん」
風船さん「おつかれさま」
角換わりさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「おいなり村だったわあ」
コロッケさん「役立たずですまなかった」
トポスさん「意味がわからん」
しーずんさん「おつかれさまー村人GJ!」
角換わりさん「おつかれさまでした」
いちごさん「でも終わるんでしょう?」
G10くんさん「おつかれ」
おいなりさんさん「おつかれさまです」
王将さん「お疲れ」
コロッケさん「おつかれ」
トポスさん「あ、投票まちがえちゃった^^」
王将さん「そうか、ちがうのか。それは失礼しました
いろいろ大変だったのかもしれないね」
「村 人」の勝利です!(14/03/02 18:10:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
王将さん0 票投票先 → コロッケさん
コロッケさん5 票投票先 → おいなりさんさん
トポスさん0 票投票先 → コロッケさん
しーずんさん0 票投票先 → コロッケさん
いちごさん0 票投票先 → コロッケさん
おいなりさんさん1 票投票先 → コロッケさん
ミルクさん「これは狼会話が気になりますね」
おいなりさんさんコロッケ一本吊りで安心だよ
両狩人は共有護衛でもしとください(キリッ
コロッケさん「ちょっと違うな
早く投票してログを見てくれ」
トポスさん「ぷぎゃー^^」
王将さん「それで真潜伏に見えてガンガングレーを噛んでいたのだね、序盤」
ミルクさん「この狂人ただノイズ撒いてただけでしたからね」
おいなりさんさん「あぁだからトポスさんは俺を占えと発言したんですね
お疲れ様でした」
G10くんさん「暴言はくほどの狼に貢献できるほどのプレイ全然してねーから狂人は」
いちごさん「ぷぎゃーw」
しーずんさん「あの面倒なことになるのはあれなんですけど、そのまま捉えると潜伏狂人がいるよってことですよね」
トポスさん◆いちごさん 「すいません、私が狩人です」
こんなところに狂人がいました^−^
おいなりさんさん「狐は確定死亡 トポス狂人だとしたらリブロース狼でコロッケ吊りで村勝ち
トポスさんが真狩なら問題なくコロッケさん吊りで村勝ち」
解せぬさん「狂人がクズすぎる」
コロッケさん「騙りのサポートが上手く出来てなくてすまなかった」
いちごさん「コロッケさんに投票しちゃったけど」
王将さん「いや、いまからお仕事をされましても」
トポスさん「カングレ二人かんで銃殺対応しないとかなめてんの?
どうやったらかてんだよそれで。出るタイミングすらないわ。」
いちごさん「すいません、私が狩人です」
しーずんさん「狼的にはどう進めようとしていたんでしょう?」
王将さん「なに、初日さんを護衛していたのか やるな」
おいなりさんさん「狩人さすがだわ」
角換わりさん「いちごさん吊らんでよかった」
おいなりさんさん「さぁこれで夜がきたらトポスさん吊るだけだし
終わらせていいよね」
コロッケさん「おいなりを噛むの忘れてた」
トポスさんずっと 初日犠牲者護衛
ミルクさん「>G10さん
狩人ブラフを撒くつもりで頑張ってました。あとは初日に吊られるのがつまらないだけっていう単純な理由です」
トポスさん「じゃあ狩人COしておきますね」
王将さん「ではコロッケさんで
投票済ませましたよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
コロッケさん「完敗」
角換わりさん「おつかれさまでした」
おいなりさんさんトポス狼に見えないから
真狼ー真だったんだろう


スカイハイ、リブロース、コロッケのカタカナ軍団がお送りしました
いちごさん「おはよー」
しーずんさん「おはよー」
王将さん「相方乙」
コロッケさん「おはよう」
おいなりさんさん「占いCO コロッケ●です」
7日目の朝となりました。(14/03/02 18:06:42)
角換わりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
角換わりさんを狙います。 >>> コロッケ <<<
角換わりさんの会話「そして噛みが遅い」
G10くんさん「発言頑張ってるようにみえたけど>ミルク
少なくとも、初日で誘導めちゃくちゃされるようには僕にはみえなかった」
王将さんの会話「ああ、文章がつながってなかった
すみません」
ミルクさん「ショボーン」
鵜野さん「うん」
王将さんの会話「しかしそれならなぜグレーをどんどん噛んでいったのか
謎です」
トポスさんの独り言「はよかめよ、消化試合なんだからよ」
ミルクさん「自分で言うのもなんですが僕結構怪しかったと思いますよ。」
おいなりさんさんの独り言「久しぶりに思った展開でよかったわ」
おいなりさんさんの独り言「この酉で占い2回目、勝率100%継続と」
ゲームマスター「狂人さんはなんにもしていなかったね」
おいなりさんさんの独り言「およそ1年ぶりか1年半ぶりの占いだったがよかったわ」
ミルクさん「トポスさんは占いに出るべきでしたね。結果的にやったことといえば私に誘導した程度でしたし」
スカイハイさん「おなかまおつ」
G10くんさん「ラスグレで吊られるっていうのは幻想じゃないか?」
トポスさんの独り言「ちゃうわ コロッケが狼か」
王将さんの会話「トポスさん狼なら、投降するような気がしますね」
鵜野さん「えっだって村なんで
どうせラスグレだから〜で吊られるし」
G10くんさん「文句あるなら占いででればいい」
トポスさんの独り言「もう意味がわからなすぎてどうしようもない」
王将さんの会話「狩人はトポスさんかな
次点でシーズンさん」
角換わりさんの会話「まぁトポスさん狼でこうはならないでしょうしコロッケさんですね」
コロッケさんの遠吠え「しーずんかいちごが潜伏狂でかつ、トポス村じゃなきゃ引き分けもないな」
トポスさんの独り言「なんで囲わないで狐囲うの?」
トポスさんの独り言「鵜野はなんでラスグレで柱COすんの?」
コロッケさんを占います。 >>> おいなりさん <<<
王将さんの会話「じゃあコロッケさんか
これまでの読みが外れたようです」
ミルクさん「これはあの占い師GJですわ。両偽あるとか言ってごめんなさい」
ゲームマスター「身内切りに見せる作戦は難しい けど挑戦するの悪くないですよ」
おいなりさんさんの独り言「トポスとコロッケしか俺のグレいないんだけど
だとしたら狩人COさせてもよかったのか
まぁ狐死亡だしいいか」
G10くんさん「潜伏狂人もいえないけどな」
トポスさんの独り言「まぁ動かない俺がわるいんやなまぁいいや」
コロッケさんの遠吠え「トポス噛んでもおいなり噛んでも詰んでたが」
トポスさんの独り言「なんでカングレ2回もかんで銃殺対応しないの?」
コロッケさんの遠吠え「すまん
予告通り占われたらトポス噛みが無駄になると思った」
王将さんを護衛します。 >>> いちご <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
しーずんさんの独り言「リブロースさんおつかれさまー」
おいなりさんさんの独り言「狂人初日で真狼ー真だったのか?」
ゲームマスター「おいなりさんさんさんさんさん」
リブロースさん「ごめんなさい」
トポスさんの独り言「まじでなにがしたいの?」
ミルクさん「まあグレーに狂人いるとは誰も思うまいよ」
6日目の夜となりました。(14/03/02 18:01:19)
リブロースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
王将さん0 票投票先 → リブロースさん
角換わりさん0 票投票先 → リブロースさん
コロッケさん0 票投票先 → リブロースさん
トポスさん0 票投票先 → リブロースさん
リブロースさん7 票投票先 → おいなりさんさん
しーずんさん0 票投票先 → リブロースさん
いちごさん0 票投票先 → リブロースさん
おいなりさんさん1 票投票先 → リブロースさん
G10くんさん「この占いもすごいな。グレーに狂人と狼残すんだから」
おいなりさんさん「だからGJでたら吊りが増えるだろう>俺の○」
トポスさん「コロッケが鵜野が狼としかおもえんな」
王将さん「リブさん・トポスさん・コロッケさんで足りてるよね」
G10くんさん「どうせ、明日チャレがくる」
いちごさん「ないなwww」
トポスさん「おいなりのグレ、コロッケと俺だけだろ?つりきれるじゃん」
おいなりさんさん「真霊能とロラされておしまいやわ
まぁ霊能の占い騙りはあるけど」
しーずんさん「あいやグレーの数的に吊り足りるので大丈夫なんですけど、
あと呪殺なので吊り自体は減っています>おいなりさんさん」
ミルクさん「問題が1つあるとすれば、今狂人が生きていることくらいでしょうか」
おいなりさんさん「そんなメリットないだろwww>いちご」
いちごさん「占いの霊騙りかぁ」
鵜野さん「おいなりグレー3で吊りも3
全部沈黙でおk」
風船さん「おしかったな。
後1縄後なら狂人票含めて引き分けにいけたのに。」
しーずんさん「すみません単純に知りたいだけでした>トポスさん」
おいなりさんさん「狩人はださないでいい、Gjで吊りが増えていま2wのみだ>しーずんさん」
コロッケさん「狐に○出すとも思えんし、GJくさいよな」
しーずんさん「水曜日さんが占いという可能性がありますよ>いちごさん」
トポスさん「つりきりでおわるから 狩人なんかいなくてもいいんだけどな」
角換わりさん「起きてないリブロースさん吊りで」
王将さん「おつかれGJ>おいなりさん」
いちごさん「風船さんが潜伏でも霊占いはないものなぁ」
おいなりさんさん対抗吊ってくれ
狩人保護の為にwwwwうっひょーーーー
トポスさん「まぁカングレを2回かんでる時点で、何も考えてないんだろう」
しーずんさん「ちなみに狩人COってあるんですか」
コロッケさん「おいなりGJすぎるわ」
リブロースさん「ばれちった」
G10くんさん「狩人もいるし、まけることはない」
王将さん「なぜおいなりさんを噛まなかったのだろう
信用勝負の路線だったのだろうか」
しーずんさん「狩人生存してるんじゃないかと思ってたんだけど、この噛みだと
風船さん噛みで死体無しだったのかなーんー」
おいなりさんさん感動したからもう一度言わせてくれ
風船さんを占いたかったからあえて毎日予告してたけどコロッケさん投票した
いちごさん「おいなりさん昨日までごめんね」
ミルクさん「よっしゃあああああああああ!!」
トポスさん「これはひどいwww」
角換わりさん「まぁ普通においなりさん真で」
ゲームマスター「おつかれさまー」
水曜日さん「よくやった」
王将さん「真いたのか・・・」
コロッケさん「吊り切りで終了」
トポスさん「しゅうりょうw」
しーずんさん「すてき!」
いちごさん「おはよう」
風船さん「おいなりさん真かよ。」
しーずんさん「おはよー」
コロッケさん「おはよう」
角換わりさん「なるほど」
おいなりさんさん理由
いつも予告してるからグレいない今回は予告と違うところ占うよ
つか風船さん占いたいからコロッケさん投票したわけだわ

毎回予告しておいてかみ合わせされるだろうと思ったときに予告先からはずす
死体なしを俺護衛でGJだと踏んでの大勝負だが
さてどこが噛まれるか・・・
G10くんさん「よっしゃおわった」
角換わりさん「おはよう」
おいなりさんさん「占いCO 風船さん○です」
6日目の朝となりました。(14/03/02 17:55:52)
水曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風船さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水曜日さんを狙います。 >>> コロッケ <<<
しーずんさんの独り言「おいなりさんが○を出してくれるといいんだけどなー」
おいなりさんさんの独り言「つか噛みがおそすぎ」
王将さんの会話「明日黒がでなかったらいちごさんでしょうか」
王将さんの会話「役ありそうなのが風船・しーずんですか 次点でトポスという感じで見ています」
しーずんさんの独り言「狂狐とかなら吊りきりで最終日こないけど、占い噛んでないしなさそうだなー」
トポスさんの独り言「とりあえずすむらをへらすことには成功したけども」
トポスさんの独り言「リブロース真にはいっさいみえないけどおいなりが真にもみえないよねぇ」
王将さんの会話「トポスは狩か狐、あるかもしれません
彼の中身はわかるが、役職はわからない」
鵜野さん「しかも噛みがトポスは終わった」
しーずんさんの独り言「リブロースさんはほぼお役御免でさようなら
おいなりさん視点でもほぼ吊り足りちゃいそうだけどどうなんだろ」
王将さんの会話「鵜野さんが狐ならもうすこし積極的に発言しそうな気がしますね
私は彼は素村に近いような気がします」
ゲームマスター「><」
角換わりさんの会話「トポス狐あるか?」
しーずんさんの独り言「鵜野さんが狐なら狩人COする場面だし無さそう」
リブロースさんの遠吠え「それじゃトポスで」
コロッケさんの遠吠え「トポスは両偽で見て占われたがっているようにも見える」
しーずんさんの独り言「その場合狩人は風船さんかなーどうだろ」
スカイハイさん「◆おいなりさんさんの独り言 「占いCO 風船さん○です」」
ゲームマスター「でるか」
コロッケさんの遠吠え「トポスは狐の可能性があるから霊能かトポスの二択だな」
王将さんの会話「占い師でGJが出るタイミングには見えないですね
占い師を噛むならもっと早めに来ると思えるので
そうすると、ラインつなげたおいなりさんが狼で、
霊は役目終わりということで噛まれたのかもしれません」
ゲームマスター「霊護衛ぐっじょぶか そろそろじゅさつでそう」
角換わりさんの会話「柱してるからそれはないかな」
おいなりさんさんの独り言「毎回予告しておいてかみ合わせされるだろうと思ったときに予告先からはずす
死体なしを俺護衛でGJだと踏んでの大勝負だが」
しーずんさんの独り言「占い初日で狐噛みにいくとしてもまず私噛みだからなさそうだし
霊能で護衛成功かなー」
リブロースさんの遠吠え「それでは共有噛みですかね」
鵜野さん「◆おいなりさんさんの独り言 「占いCO 風船さん○です」
終了のお知らせ」
角換わりさんの会話「鵜野狐でトポスが誘導してたとかなら嫌なんですけど」
しーずんさんを護衛します。 >>> いちご <<<
コロッケさんの遠吠え「いいよ」
おいなりさんさんの独り言「占いCO 風船さん○です」
風船さんの念話「まだ油断はできないけど。」
リブロースさんの遠吠え「いちご●にしようと思いますがどうでしょうか」
ゲームマスター「どこ噛みだったのかな」
風船さんの念話「占い初日っぽいねー」
角換わりさんの会話「リブロース真なら霊能乗っ取り主張ないと不自然だからここ真はなさそう
おいなりさんもどうかなぁ
いちごさん狩人かなぁ」
王将さんの会話「霊噛みでGJ、占いは両偽かもしれませんね」
風船さんを占います。 >>> おいなりさん <<<
しーずんさんの独り言「鵜野さんおつかれさまー」
コロッケさんの遠吠え「護衛は霊能鉄板だろう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
コロッケさんの遠吠え「狩人も身内切りを疑ってるな」
5日目の夜となりました。(14/03/02 17:51:01)
鵜野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風船さん0 票投票先 → 鵜野さん
王将さん1 票投票先 → 鵜野さん
角換わりさん0 票投票先 → 鵜野さん
コロッケさん2 票投票先 → 鵜野さん
トポスさん0 票投票先 → 鵜野さん
リブロースさん0 票投票先 → 鵜野さん
水曜日さん0 票投票先 → コロッケさん
しーずんさん0 票投票先 → 鵜野さん
鵜野さん8 票投票先 → 王将さん
いちごさん0 票投票先 → 鵜野さん
おいなりさんさん0 票投票先 → コロッケさん
ゲームマスター「いちごさんに黒うちが説得力出そう?」
おいなりさんさん「●見つけてキープしてほしいわ」
トポスさん「俺狩人じゃないし」
水曜日さん「最悪人外4で9人4吊りだとミスしづらいけど」
角換わりさん「ネタ発言ばっかりでしたね」
リブロースさん「スカイハイ●は身内切りでしょ だって霊能噛まなかったんだから」
風船さん「>>おいなりさん
リブロース視点ではおいなりさんの身内切りでほぼ決まりでしょう。
霊噛まないし、おいなりさんも噛まないなら。」
いちごさん「おいなりさんからはしっかりした発言に見えたんですね把握」
トポスさん「おいなりは 俺占いでいいよ」
いちごさん「ですよね>王将様」
王将さん「いいえ、あんまり>いちごさん」
おいなりさんさん「初日の発言ね。3日目は●が出て発言抑えた感じだったから狐だったらいやだなと>いちご」
コロッケさん「占い視点で詰めれたらいい」
トポスさん「リブロースはかみもみても 狼想定が一切できていない
グレーコントロールが一切できてないから心配するな>おいなりさん」
しーずんさん「ここでいちごさん占うのはちょっと珍しいような気もするんですけど」
おいなりさんさん「トポスさんを占えと言うのは無理があるだろう」
いちごさん「私昨日まで発言しっかりしてました?」
風船さん「いちご占いは占い先はいいけど結果が出ていないですね。
狐狙いなら溶かさないといけない。
それができないなら狼占ってキープ要員を作っておくほうがよい。
リブロースのわたし占いについてはまあ及第点をあげましょう。」
おいなりさんさん対抗は俺を狼にするとしてスカイハイ●にするつもりか?
リブロース視点狼どこよ
鵜野さん「ありがとう>リブロース」
王将さん「おかえり」
角換わりさん「おはよう 回線不調」
リブロースさん「私の3日目はトポスさん○です>鵜野さん」
しーずんさん「おいなりさんはコロッケさんとトポスさん占わなかった理由はなにかあるんですか?」
王将さん「すまないね 鵜野さん」
いちごさん「追っかけ占い許可把握」
おいなりさんさん「すまない鵜野さん」
トポスさんじゃあ鵜野釣りでまた明日
リブロースさん「死体無しか GJか?」
しーずんさん「奇数ですしね」
コロッケさん「めんどくさい形になってきたな」
しーずんさん「吊り5回で両占いのグレーが3と4だから狩人さん占い護衛ならCOしてもらってもいいのかな」
王将さん「グレーは鵜野さんだけか」
鵜野さん「じゃあ柱」
いちごさん「死体なし把握」
トポスさん素村でグレのやつ柱しろ
おいなりさんさん「またグレ噛みで狐見つけたような気がする」
鵜野さん「リブロースの三日目占いって誰だっけ」
風船さん「大体わかっているけど言わない^^」
王将さん「どこかを噛んできたようだ」
リブロースさん「理由:発言がしっかりしているのでここ後でのこると吊りずらいので占うよ!」
トポスさん「二人も狩人候補かんどいてかめないとかおつwww」
コロッケさん「おはよう」
風船さん「おはようございまする。」
おいなりさんさん理由
おはステの解せぬが吊られると読める展開でのスカイハイ投票
発言もしっかりしてるから最終日まで生きる潜伏狼で村アピの材料にしようと考えたと推理
まぁグレ噛み→グレ噛みだから俺の○が少ないけど何とかなるでしょう
ミルクさん「お?」
リブロースさん「占いCO 風船さん○」
しーずんさん「おはよー」
王将さん「おはよう」
おいなりさんさん「占いCO いちご○です」
鵜野さん「おはようございます」
水曜日さん「霊能CO:ミルク○」
5日目の朝となりました。(14/03/02 17:43:51)
水曜日さんを狙います。 >>> リブロース <<<
おいなりさんさんの独り言「そうすれば2wだけ見つければいいし」
王将さんの会話「○が噛まれないことを考えると、○の発言の見直しが必要かも」
おいなりさんさんの独り言「狐くらいは処理してあげたいわ」
水曜日さんの独り言「霊能CO:ミルク○」
しーずんさんの独り言「この展開だと霊能さんが噛まれるとちょっとめんどくさくなるのかなー」
王将さんの会話「ミルクさんが人外じゃない可能性ということですね」
しーずんさんの独り言「ミルクさんおつかれさまー」
王将さんの会話「コロッケ・鵜野・しーずんさんはわりと村目で見ています
ちょっと見直しが必要かもしれませんが」
ミルクさん「王将さんいいセンサーしてるなあ」
角換わりさんの会話「意見噛みかもしれません」
コロッケさんの遠吠え「風船○で」
角換わりさんの会話
◆G10くん
「ミルクを擁護するわけじゃないけど、ここがかなり誘導かぶってるのはちょっと違和感感じる。ほかにもアヤシイだろうというとこあるだろうに」 」
水曜日さんの独り言「霊能CO:ミルク○」
トポスさんの独り言「楽園かみはまだいいとして、G10かみがマジでいみわからん」
王将さんの会話「あと怪しい人は、風船・いちごさんですね。次点でトポスさん」
リブロースさんの遠吠え「噛みわかりました 」
コロッケさんの遠吠え「鵜野だけ対応を持っておけば良さそうだ」
ミルクさん「トポスさんの発言が酷すぎるので狼かなと思いましたが、狂人そこかw」
コロッケさんの遠吠え「トポスが狐なら仕方ない
その他、狐候補は3」
王将さんの会話「G10さんが食われた理由がわかりませんね
ラインがつながるのを見せてきたということは、身内切りの可能性もありますがそこはトポスさんが言うようにスカイハイ切りはちょっともったいない
まだ役持ちを狙っているのかも」
トポスさんの独り言「もう市場地で占いかんどけ、俺を残して最終日PPめざそう」
コロッケさんの遠吠え「霊能→共有で噛むか」
コロッケさんの遠吠え「対抗の○を将来的にパンダにしなくてはならん」
ゲームマスター「いちごさん思ったより生き残るなー」
ミルクさん「やっぱりおいなりさん真だった」
コロッケさんの遠吠え「噛みはミスってないけどしーずんは後日の●出し先だったな」
トポスさんの独り言「何がしたいねんwwww」
トポスさんの独り言「おわたwwwww」
おいなりさんさんの独り言「占いCO いちご○です」
いちごさんを占います。 >>> おいなりさん <<<
水曜日さんを護衛します。 >>> いちご <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
リブロースさんの遠吠え「噛みミスった?」
4日目の夜となりました。(14/03/02 17:38:49)
ミルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風船さん0 票投票先 → ミルクさん
王将さん0 票投票先 → ミルクさん
ミルクさん9 票投票先 → リブロースさん
角換わりさん0 票投票先 → ミルクさん
コロッケさん0 票投票先 → ミルクさん
トポスさん0 票投票先 → いちごさん
リブロースさん1 票投票先 → ミルクさん
水曜日さん0 票投票先 → ミルクさん
しーずんさん0 票投票先 → ミルクさん
鵜野さん0 票投票先 → ミルクさん
いちごさん2 票投票先 → ミルクさん
おいなりさんさん0 票投票先 → いちごさん
スカイハイさん「ちな鵜野投票は俺が狩人かなと思ったところ投票です はずしてますが」
トポスさん「よろしいです>ミルクさん」
風船さん「>>トポス
スカイハイ-ミルクくらいだ。
もう1匹の狼を身内切りした方がいい組み合わせは。」
トポスさん「ミルクつるなら昨日だろwww」
いちごさん「ミルクの遺言を大切にする把握」
ミルクさん「>トポスさん
私狼を決め打っているということでよろしいでしょうか?」
おいなりさんさん「スカイハイさん 11 票 投票先 → 鵜野さん
これをどう見るかだな」
王将さん「返答ありがとう。ミルクさんでお願いします
忠告もありがとう」
トポスさん「いきなりLwにしてどうすんだよwww」
しーずんさん「ちなみにこのタイミングで指定する必要ってありますか?」
ミルクさんありません。素村です。
両偽っぽいので両偽も考えて進行してください。
トポスさん「身内ギリするなら スカイハイじゃないほうの狼きった方がマシだろ。
どうみても。あいつは発言がんばってたジャン。狼の典型ではあったが。
もうひとりの狼が○にいて身内ギリするのもよくわからんし。
あくまで占いに狼交じりの推理だけどさ。
真狂の誤爆とかならまだしも。」
角換わりさん「そういや対抗の予告先占ってるんですね」
ゲームマスター「対抗の予告先占いはマイナス点だなあ」
コロッケさん「おいなり護衛の指示を出して霊能は噛ませよう」
いちごさん「指定把握」
しーずんさん「占い初日なんじゃないかと思ったりしたんですけど、その場合いまのところ
得するのは私が狼の場合くらいなので張り切ってグレー吊っていきましょう」
王将さんミルクさんCOありますか?
おいなりさんさん「リブロースが狼ならしーずんを俺が予告してるのに占いを合わせてくるとは思えない。銃殺されたときの為に占い先をかぶせてきたと思う。対抗が狼ならかみ合わせでも対応ができる>共有」
風船さん「おいなりさん狂人はないだろ。
初日の○は共有。囲えている可能性は0
そして狼っぽいところに●打ったらHITしたら真に見られるだけじゃないか。」
ミルクさん「うーん…2日連続グレ噛みということは両偽っぽいですね」
鵜野さん「普通においなり真でいいかなって感じだけど
リブロース狼とか全然しっくりこないんだけど
真狂で●撃たれてグレー噛みとかありえなくね?」
角換わりさん「相方指定どうぞ」
トポスさん「グレ計算もできない狼なんだろ ここでカングレかんだら明日真占いかめても
よくて最終日2たくってことがわかってないんだろ。助かったわ。」
リブロースさん「なんという信用度0の占い…」
しーずんさん「私が真っ白だということが証明されたようでうれしいです」
ミルクさん「おいなりさん狼で身内切りもありえそうな噛みですね。」
風船さん「おいなりさんが身内切り。
もしくは真が黒引いたが、偽に見せようとした噛み。
そういうことでしょう。」
スカイハイさん「トポス>喜んでいいのか悲しんでいいのか 狂人に期待してます」
角換わりさん「リブロース狼、おいなりさん真狂に見えます」
ゲームマスター「身内切りに見せる作戦みたいですよ」
いちごさん「ライン見せてきた把握」
トポスさん「たぶん3wのうち 一番のエース格、まともなやつが吊れたな。
ラッキーラッキー。」
しーずんさん「その発言は
◆スカイハイさん 「しーずん>おいなりここで黒を出すというのは霊存在で真狂目ではあるが、前述理由から真狼、リブロの発言質から真狂 これで返答になってるか?」

この発言を受けて、スカイハイさん自身が●出されていることを考慮していないように見えたので言ったんですけど、時間が無くて紛らわしい発言になっちゃったってことですね」
ミルクさん「また完グレ噛みですか。狩狐探しでしょうか?」
鵜野さん「ライン繋がってグレー噛みとか狼何したいの」
いちごさん「おはよー」
王将さん「なんだこの噛み
グレーじゃないか」
コロッケさん「おはよう」
風船さん「おはようございまする。」
トポスさん「プギャーwwwかんぐれかんでる場合かよwww」
G10くんさん「ここでオレ噛みはよくわかんない」
リブロースさん「ごめん ログ取り忘れちゃった><」
王将さん「おはよう」
角換わりさん「おはよう
狼吊れて噛み役変わった気がする」
水曜日さん変なとこ噛むなあ
ミルクさん「おはよう。ライン繋がりましたね」
しーずんさん「あら変わった展開だなー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
おいなりさんさん理由 
初日の挨拶が遅かったところ
◆しーずんさん 「あれスカイハイさん●出されてますよね?」
この発言が臭った
とりあえず鵜野占いはあとまわし
スカイハイさん 11 票 投票先 → 鵜野さ
これを身内投票だと見てる
とりあえず予告しといた
リブロースさん「占いCO しーずん○」
しーずんさん「おはよー」
おいなりさんさん「占いCO しーずん○です」
鵜野さん「おはようございます
おいなり真狼 スカイハイ●は狂が撃つとこではない
リブロースは知らん狼には見えんてくらい
あんま考えてなさそうなのはわかる」
水曜日さん「霊能CO:スカイハイ● 1wめ。」
4日目の朝となりました。(14/03/02 17:31:03)
G10くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
G10くんさんを狙います。 >>> リブロース <<<
水曜日さんの独り言「霊能CO:スカイハイ● 1wめ。」
スカイハイさん「信頼になるから共有噛みで行ってグレー減らさない方向で狩人なんてしらね作戦」
しーずんさんの独り言「ミルクさんいちごさんは確かに吊ってみたいなー」
スカイハイさん「身内に見せる作戦だとリブロ真追うからどの道どこかで霊処理だなあ 明後日あたりがいいところ」
おいなりさんさんの独り言「霊能噛みで銃殺が一番いいわ」
トポスさんの独り言「スカイハイの分減ってるな」
風船さんの念話「狂人に見えますけど。」
王将さんの会話「たしかに
いちごさんは指定のチャンスがあれば、指定はまぬがれない場所」
スカイハイさん「俺自身が黒を出されているからが推理に挟まるかな?さっきのに当てはめて考えてくれればいいんだけど。黒もらいからするとリブロ真狂、おいなり狼の黒特攻霊噛み合わせが濃くなるって話になるだけ」
風船さんの念話「リブロース占いなら銃殺されそうですね。」
水曜日さんの独り言「霊能CO:スカイハイ● 1wめ。」
トポスさんの独り言「ミルクが狼なのか、狐なのか、狩人なのか、まぁ狩人はなさそうだけど。
あくまで思わせぶりな巣村なのかはしらん」
王将さんの会話「風船さんも役ありそうですね
彼も何か持っている気がします」
角換わりさんの会話「いちごさんとかも吊らないとだろうけど」
ミルクさんの独り言「狼は未だにわからん」
コロッケさんの遠吠え「しーずんで呪殺なら占いと霊能を噛んでいないことになるし、完グレが死んでも身内に見えるだろう」
リブロースさんの遠吠え「噛み良いと思います 100で」
王将さんの会話「明日霊能を食うようなら、ほぼ両偽とみてよいかもしれません
それでおいなりさんが狼が濃くなるか・・・」
ゲームマスター「身内切りに見せる作戦か」
角換わりさんの会話「両偽は考えないとですねぇ」
おいなりさんさんの独り言「スカイハイは身内投票かな?
いちごもスカイハイ投票だったし」
リブロースさんを護衛します。 >>> いちご <<<
水曜日さんの独り言「霊能CO:スカイハイ● 1wめ。」
コロッケさんの遠吠え「あ、やっぱ別のグレー」
角換わりさんの会話「風船さん微妙だな、スカイハイ占い別におかしくないと思ったけど」
トポスさんの独り言「そんな露骨にほえへらしたらどうしようもないぞwww」
ゲームマスター「役職かみなさいよー」
しーずんさんの独り言「これはどう受け取るべきなのかなー」
ミルクさんの独り言「ロック体質の素村か、それとも自分以外を吊らせようとしている狐か。」
リブロースさんの遠吠え「おいなりさんは生かしておいた方が占い欠けっぽく見せれる気がするのだがどうだろうか」
トポスさんの独り言「結構発言がんばってる狼だったな まぁどんまい」
コロッケさんの遠吠え「身内切りに見せよう」
おいなりさんさんの独り言「銃殺きたかな」
しーずんさんの独り言「◆スカイハイさん 「しーずん>おいなりここで黒を出すというのは霊存在で真狂目ではあるが、前述理由から真狼、リブロの発言質から真狂 これで返答になってるか?」

この発言って、スカイハイさん自身に●が出てることが考慮されてない気がするんですけど認識違ってますか?」
ゲームマスター「あーーー 間違っていらっしゃい言ってたわごめんよ」
コロッケさんの遠吠え「しーずん噛もうぜ」
おいなりさんさんの独り言「占いCO しーずん○です」
ミルクさんの独り言「でも狼にしてはロックかけすぎなんだよなあ。」
王将さんの会話「スカイハイさんが村人なら
狼にとって邪魔だから消された可能性が高いですね
役ありそうな楽園さんとセットで邪魔者消去の流れだとすると
占い両偽の可能性もすこし考えます」
ミルクさんの独り言「トポスさんの発言が無茶苦茶すぎて、ますますリブロースが信用できない…」
スカイハイさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまー」
しーずんさんの独り言「スカイハイさんおつかれさまー」
しーずんさんを占います。 >>> おいなりさん <<<
角換わりさんの会話「危ないな」
3日目の夜となりました。(14/03/02 17:25:53)
スカイハイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風船さん1 票投票先 → スカイハイさん
王将さん0 票投票先 → スカイハイさん
ミルクさん0 票投票先 → スカイハイさん
角換わりさん0 票投票先 → スカイハイさん
G10くんさん0 票投票先 → スカイハイさん
コロッケさん0 票投票先 → スカイハイさん
トポスさん0 票投票先 → スカイハイさん
リブロースさん0 票投票先 → 風船さん
水曜日さん0 票投票先 → スカイハイさん
しーずんさん1 票投票先 → スカイハイさん
鵜野さん1 票投票先 → スカイハイさん
いちごさん0 票投票先 → スカイハイさん
スカイハイさん11 票投票先 → 鵜野さん
おいなりさんさん0 票投票先 → しーずんさん
しーずんさん「あれスカイハイさん●出されてますよね?」
スカイハイさん「村目で見ていい」
トポスさん「な、まじで昨日つれないのが 解せぬ」
スカイハイさん「ミルク、その立ち回りをするにもトポスからしたらまだはやいだろ リスキー」
コロッケさん「ごめん、投票済だったわ」
おいなりさんさん「鵜野さん占うつもりだったが発言的に占えなくなったわ」
ゲームマスター「おいなり おいなり おいなりさーん」
ミルクさん「トポスさんの発言に違和感。なんだか自分以外の場所を吊らせようとしてる人外に見えます」
トポスさん「じゃあお前だけ俺いれとけや>コロッケ」
風船さん「今日、ミルクを吊れる村なら昨日きっちりと吊れていますよ。」
しーずんさん「コロッケさん狼がありますよ>王将さん」
スカイハイさん「あ、はい>トポス」
ミルクさん「いや、ここはスカイハイさん吊り安定でしょう。」
おいなりさんさん「まぁ俺が噛まれたら対抗吊ってくれたらいいわ」
トポスさん「はつげんが(狼として一般的でわかりやすいから、つり先として)いい


こういうことです」
G10くんさん「ミルクを擁護するわけじゃないけど、ここがかなり誘導かぶってるのはちょっと違和感感じる。ほかにもアヤシイだろうというとこあるだろうに」
コロッケさん「スカイハイの代わりにトポスが吊られるというなら投票してやるぞ」
スカイハイさん「しーずん>おいなりここで黒を出すというのは霊存在で真狂目ではあるが、前述理由から真狼、リブロの発言質から真狂 これで返答になってるか?」
王将さん「グレー噛みは違和感があるね
狼が内訳を把握していないか、または潜伏占いがいると判断したかの
どちらかだろう」
風船さん「明日の噛み先によっては霊結果が●でも身内切りも考えるよ。
ちなみにおいなりさんは狂人ではないと思う。
狂人ならスカイハイさんは明らかに●出しちゃまずい場所だから。
2-1なら真狼だろうね。」
G10くんさん「今日はセンサーがあまり働かないや^^;」
スカイハイさん「噛まれない自身のある占い方というかね。まあ囲いなし見れば護衛は入ってそうな位置でその裏づけから狐狙いいけるか、もしくは心配の無い人外かどちらか。」
おいなりさんさん意味がまったくわからん、共有で無駄占いは仕方がないだろう
しーずんさん「あれ見落としてましたすみません。
ちなみにそれを指摘したところおいなりさんから●を貰ったスカイハイさん的に占いをどうみてますか?」
いちごさん「スカイハイ●ねぇ」
ミルクさん「おいなりさん真目だと思いますが、ここでグレ噛みが発生するのなら占い欠けも少しは考慮するところなのかなと思います」
トポスさん「どうせスカイハイ狼なんでキープしてミルクさん釣りましょうか^−^」
鵜野さん「共有で無駄占いしといて狐狙いとか正直気に入らんけどな
とりあえず吊るしかないな」
コロッケさん「ミルクは生存欲を見せてるから占うところ」
G10くんさん「ただここでグレー噛みはちょっち違和感感じる」
トポスさん「おまえほんとに発言みてるか?朝からじゃなくて ミルクの第2発言みて
その発言したんだけど、おまえ本当に発言みてるか?>リブロースさん」
ミルクさん「リブロースさんは狂目。あと共有さんは発言いいとか言っちゃダメ、狼に擦り寄られたら困る」
王将さん「おはステがいましたね
昨日の投票はあれで仕方ない」
スカイハイさん「しーずん>それ昨日俺指摘してる」
角換わりさん「おはステはそのうち吊らないとなので仕方ない」
いちごさん「おはようございまする。」
G10くんさん「リブロースのオレ投票は結構いいね 自分に投票っていうのあれだけど」
風船さん「でも占うところじゃないよね。
狼候補は直吊りすればいいんだから。」
おいなりさんさん「あれで発言がいいとか意味がわからない発言を共有がしないでくれ>角換わりさん」
ミルクさん「完グレ噛みですか。」
しーずんさん「ちょっと気になった発言があったので挙げておきますね。占い候補っぽくないなと思ったので
◆リブロースさん 「役欠けも十分にあるけど2-1なら真狂-真あたりか?」」
鵜野さん「だってメモ見直したらおはステいるんだもん」
楽園の拡散さん「気付いたら死んでた」
スカイハイさん「挨拶教か」
トポスさん「どうみても ミルクつりなんですがいったいどうなってるんでしょうかね」
リブロースさん◆トポスさん 「じゃあミルクつろうか」
朝からこんなことを言うのはだいたい人外な気がするので
風船さん「スカイハイ●は納得がいく。」
角換わりさん「じゃあ●吊りですね
発言良かったので本当は吊りたくないんですけどね」
G10くんさん「おはよう」
コロッケさん「おはよう」
スカイハイさん「COない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
王将さん「おはよう」
ミルクさん「●が出ましたか。」
トポスさん「おはよう」
風船さん「おはようございまする。」
おいなりさんさん理由 
多弁の内容がうすい発言稼ぎ
初日の挨拶位置も●がないの確認して挨拶した感じ
狐狙いだから予告しといた
しーずんさん「おはよー」
リブロースさん「占いCO トポスさん○」
ゲームマスター「あれだけ喋っておいて話すことがないってw」
スカイハイさん「おはよう」
ミルクさん「おはよう」
鵜野さん「おはようございます」
おいなりさんさん「占いCO スカイハイさん●です」
水曜日さん「霊能CO:解せぬ○

(共)角換わりさん 0 票 投票先 → 解せぬさん
G10くんさん 2 票 投票先 → 解せぬさん
しーずんさん 0 票 投票先 → 解せぬさん
鵜野さん 1 票 投票先 → 解せぬさん 」
3日目の朝となりました。(14/03/02 17:18:01)
楽園の拡散さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
楽園の拡散さんを狙います。 >>> リブロース <<<
しーずんさんの独り言「でも二日目さんは打倒しました!」
しーずんさんの独り言「久しぶりに参加すると二日目話すことが無くて困りますね!」
おいなりさんさんの独り言「狩人がバランサーなら俺護衛だろうが」
王将さんの会話「役ありそう 狐狩か 楽園の拡散」
角換わりさんの会話「ミルクさんは役職ありそうで噛まれないと不自然」
おいなりさんさんの独り言「さぁ噛まれるか」
水曜日さんの独り言「(共)角換わりさん 0 票 投票先 → 解せぬさん
G10くんさん 2 票 投票先 → 解せぬさん
しーずんさん 0 票 投票先 → 解せぬさん
鵜野さん 1 票 投票先 → 解せぬさん 」
おいなりさんさんの独り言「占いCO スカイハイさん●です」
ミルクさんの独り言「リブロースさん狂人かなあ」
角換わりさんの会話「スカイハイの指摘も良かったので残せるかな」
王将さんの会話「リブロースはそうなんですよね、そこです>角さん」
王将さんの会話「下のふたりは、わずかに村よりで見ています
鵜野 わりと発言見てる
コロッケ 発言を見てる」
おいなりさんさんの独り言「真狂ー真だろう」
角換わりさんの会話「◆リブロース 「役欠けも十分にあるけど2-1なら真狂-真あたりか?」

この発言はね」
リブロースさんの遠吠え「私は狩人狙いのグレー噛みたいです どこかは予想付きませんが…」
コロッケさんの遠吠え「グレー噛んで連囲いでもいいぞ」
王将さんの会話「あと、リブさん真にみえなかったです。狼>狂か
おいなりさん真>狼かも と考えています」
ミルクさんの独り言「鵜野さんの発言が怖すぎて投票しちゃったが、少し浮いたか・・・」
スカイハイさんの遠吠え「あーまあ騙りの好きなようにどうぞ」
コロッケさんの遠吠え「バランスなら○が少ないおいなり>リブロースだ」
楽園の拡散さんの独り言「これは解せぬ」
王将さんの会話「いちごは把握発言多いですね。人外かもしれないです」
スカイハイさんの遠吠え「そう考えていいと思います。仲間気にせず殴るんでよろしく。あと即噛みはたぶん無理。対抗囲いないのが見えてるから護衛入ってる。いけるとして霊噛みか、グレー一つ広いのを理由にして狩人狙い噛みか」
ミルクさんの独り言「占いはおいなりさん真でいいでしょう、占いの立場から真狂−真とか言ってるリブロースさんの信用は落ちます」
コロッケさんの遠吠え「信用と真抜き、どちらをやりたい?」
コロッケさんの遠吠え「どうでしょうな」
解せぬさん「こんばんは」
ミルクさんの独り言「うーむグレランで吊られたくないばっかりに発言稼ぎすぎちゃったか…」
リブロースさんの遠吠え「他の役職は全部真でしょうな」
スカイハイさんを占います。 >>> おいなりさん <<<
角換わりさんの会話「気になるところありました?」
しーずんさんの独り言「解せぬさんおつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
風船さんを護衛します。 >>> いちご <<<
2日目の夜となりました。(14/03/02 17:13:30)
解せぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風船さん0 票投票先 → ミルクさん
王将さん0 票投票先 → いちごさん
ミルクさん2 票投票先 → 鵜野さん
角換わりさん0 票投票先 → 解せぬさん
G10くんさん2 票投票先 → 解せぬさん
コロッケさん0 票投票先 → いちごさん
トポスさん1 票投票先 → ミルクさん
リブロースさん0 票投票先 → G10くんさん
解せぬさん4 票投票先 → いちごさん
楽園の拡散さん1 票投票先 → トポスさん
水曜日さん0 票投票先 → G10くんさん
しーずんさん0 票投票先 → 解せぬさん
鵜野さん1 票投票先 → 解せぬさん
いちごさん3 票投票先 → スカイハイさん
スカイハイさん2 票投票先 → 楽園の拡散さん
おいなりさんさん0 票投票先 → スカイハイさん
ゲームマスター「いちごちゃん吊られちゃいそうだよ がんばれ」
しーずんさん「えーどっちかっていうと最初から吊りたいところを言ってくれたほうが
あとあとわかりやすくて良くないですか>ミルクさん」
G10くんさん「グレネードランチャー用意。各自目標に向かって発射」
トポスさん「だよね、あの理由の作りこみは、狼が仲間囲うときにやるやつだから
まぁ共有なら、信用度があくまでも相対的にみてだけど、あがる。」
おいなりさんさん霊能把握した
王将さん「びっくりしたw」
ミルクさん「わかりました」
風船さん「いちごは残してもいいです。」
水曜日さん霊能CO!
いちごさん「グレーラン把握」
スカイハイさん「占いの立場から役欠け真狂ー真とかいってるの?リブロースお前」
しーずんさん「騙りから●が出るならそれはそれでじゃんじゃん出してもらったほうが
やりやすい気もするし。
情報は多いほうがやりやすいような気がするけどどうですかねー」
ミルクさん「初日から吊りどころ提示しようとしてる鵜野さんは少し怪しいですね、要注意です」
風船さん「霊能がいるならミルクさんを吊っておくといいですよ。
恐らく狼ですから。
狼候補を直吊り。狐候補を占い。
これが安定です。」
スカイハイさん「そもそも初日横ってのが割りとまあ玄人というかね>トポス」
いちごさん「いちごミルクw」
G10くんさん「いちごミルク おれあんまりすきじゃない」
ミルクさん「グレランでいいと思います」
リブロースさん「役欠けも十分にあるけど2-1なら真狂-真あたりか?」
ミルクさん「いちごミルクですねw」
楽園の拡散さん「いちごとミルクが合わさり最強に見える」
しーずんさん「COを制限するのってあんまり有効じゃない気もするんですけど
騙りが出るならじゃんじゃんでてもらった方がやりやすいような」
トポスさん「おいなりの理由だけみてたら初日囲いのための無理やり感があったけど
そこが共有だとするならおいなりの信用度は相対的にあがる」
鵜野さん「いちごとミルクは吊るべき」
いちごさん「共有者さんFO把握」
コロッケさん「ミルクを残すような吊りすんなよ」
ミルクさん「うん!?水曜日さん霊能、流石に把握しづらいですね。もう少しわかりやすくCOお願いします」
リブロースさん「わーお 霊能CO見逃してた」
ゲームマスター「霊能さんがちょっとかわいい」
G10くんさん「俺もするからそういう、わかりにくいCOの仕方はきらいじゃない」
スカイハイさん「手が込んでるっつうかまあ分かりにくいだけというか 分かりにくいのがメリットか」
楽園の拡散さん「分かりにくいCOやめて欲しいですねえ・・・」
水曜日さん「そんなわけでグレラン」
風船さん「なるほど。
流石にわかりにくすぎますねぇ。」
いちごさん「水曜日さん霊能把握」
ミルクさん「潜伏も結構多いんですが、今のところは霊能初日で見ておきますか」
王将さん「水曜さんね 把握」
水曜日さんすでうのいれ=れいのうです
トポスさん「後ろから逆さ読みとか手がこんでますね」
ミルクさん「霊能初日ですか」
G10くんさん「おされえんぺらーのG10くんは初日はまだ人外がよくわからない」
角換わりさん「水曜日さんまぁ信用します2-1-2」
しーずんさん「霊能潜伏っておもしろいですよね。個人的にはありだと思うんだけど
潜伏か初日かどっちかなー」
楽園の拡散さん「じゃあグラタン。。じゃなかったグレランですね」
水曜日さん◆水曜日さん 「占いさんが快調に出てきてますね。霊能さんもどうぞですでうのいれ」
おいなりさんさん「共有占ったか、もったいない」
リブロースさん「共有より遅い霊能」
ミルクさん「霊能初日ですね」
水曜日さん鵜野さん正解です
ミルクさん「2−0なら、占いのどちらかが真でしょうね。」
トポスさん「霊脳のことは霊脳にまかせておけ」
ゲームマスター「それは私のおいなりさんです」
楽園の拡散さん「霊能初日ですか」
角換わりさん「霊能初日扱いします」
鵜野さん「水曜>王将」
風船さん「2-0ですか。
どちらかに真がいるのはいいことです。
潜伏占いがいるなら出るが吉です。」
スカイハイさん「○からFOかいいね、そういうの好きだよ」
いちごさん「おはよう」
楽園の拡散さん「霊能どうぞ」
角換わりさん「まぁそういうわけでグレランです」
王将さん「霊能がいないようだ」
鵜野さん「普通にグレラン」
トポスさん「じゃあミルクつろうか」
コロッケさん「おはよう」
王将さん共有CO 相方角さん
解せぬさん「おはよう」
楽園の拡散さん「そして二人目と」
角換わりさん共有CO 相方生存
おいなりさんさん理由 初日の隣だから
ミルクさん「飛び出しで占いが1、最近飛び出し多いねえ」
水曜日さん「占いさんが快調に出てきてますね。霊能さんもどうぞですでうのいれ」
G10くんさん「おはよう」
ゲームマスター「支配はそこまで来ている」
おいなりさんさん占いCO 王将○です
スカイハイさん「飛び出し1だけか」
楽園の拡散さん「占い出るの早いですねえ」
トポスさん「おはよう」
しーずんさん「おはよー」
角換わりさん「○なのに早いな」
風船さん「おはようございまする。」
楽園の拡散さん「おはようございました」
王将さん「おはよう」
ミルクさん「おはよう」
スカイハイさん「おはよう」
鵜野さん「おはようございます」
リブロースさん「占いCO コロッケ○」
角換わりさん「おはよう」
水曜日さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/02 17:06:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リブロース <<<
おいなりさんさんの独り言「占いCO 王将○です」
王将さんを占います。 >>> おいなりさん <<<
水曜日さんの独り言「おはよう」
ミルクさんの独り言「カオス展開を期待しているのです」
スカイハイさんの遠吠え「おk」
リブロースさんの遠吠え「ちょうど右なんで明日はコロッケ○でいきます」
スカイハイさんの遠吠え「俺だけ色浮いてるから占われあるかどうかなんだけどまあ大丈夫かな。」
スカイハイさんの遠吠え「把握 →だけ銃殺対応します」
王将さんの会話「了解」
角換わりさんの会話「ではFOで」
トポスさんの独り言「よっしゃ!がんばるで!!」
王将さんの会話「私も普通に出ておきますね」
リブロースさんの遠吠え「それじゃ 占い騙ります」
角換わりさんの会話「○貰ってなかったら普通に出ときます」
コロッケさんの遠吠え「じゃあ囲ってくれ」
リブロースさんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
スカイハイさんの遠吠え「騙り居なければ騙る程度」
リブロースさんの遠吠え「よろしく」
王将さんの会話「よろしくお願いします」
スカイハイさんの遠吠え「よろしく」
おいなりさんさんの独り言「やったー」
しーずんさんの独り言「打倒二日目!」
角換わりさんの会話「よろしくお願いします」
ミルクさんの独り言「流石に4回連続共有はないかw」
しーずんさんの独り言「GMさんよろしくー!」
しーずんさんの独り言「わーいむらびとー!」
コロッケさんの遠吠え「よろしく」
ミルクさんの独り言「素村かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/02 17:01:33)
リブロースさん「よろしくです」
ゲームマスター「揃いました 始めます」
風船さん「よろしく」
おいなりさんさん「よろ」
ミルクさん「よろしくなのです」
水曜日さん「4649」
ゲームマスター「1700揃いで更新確認」
kariさんがおいなりさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おいなりさんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:58:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスカイハイに名前を変更しました。
スカイハイさん「こんにちは」
風船さん「そろそろ集まりそうですね。」
kariさんがG10くんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:57:32)
ゲームマスター「赤1名」
さんがしーずんに名前を変更しました。
かりさんがいちごに名前を変更しました。
kariさんが王将に名前を変更しました。
謎の怪人]さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鵜野に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いちごさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:56:27)
kariさんがリブロースに名前を変更しました。
kariさんが解せぬに名前を変更しました。
kariさんが角換わりに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤四名」
kariさんがミルクに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコロッケに名前を変更しました。
鵜野さん「こんにちは」
kariさんがトポスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:54:17)
しーずんさん「こんにちはー」
さん」が村へやってきました。(14/03/02 16:53:42)
kariさんが水曜日に名前を変更しました。
水曜日さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:52:20)
kariさんが風船に名前を変更しました。
kariさんが楽園の拡散に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
楽園の拡散さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:48:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
解せぬさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:44:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リブロースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:40:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トポスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:38:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コロッケさん「よろしく」
ミルクさん「ほんとだ、今始まったところだった」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:35:29)
ゲームマスター「もうとっくに、始まってるかと」
ゲームマスター「縛り村今始まったのかw」
風船さん「さすがに↑50より先には始まらないね。」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「雪どーなったむが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:25:33)
G10くんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:25:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
角換わりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:10:38)
ミルクさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「ありがとん」
ゲームマスター「採用させていただきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちは」
ミルクさん「村名ですが「日曜夕方の普通村」とかどうでしょうか?」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:07:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミルクさん「Hi」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:06:06)
ゲームマスター「村名を募集したいとおもいます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
王将さん「ハローエブリワン」
王将さん「Hi」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 15:49:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
風船さん「あいむふぁいんせんきゅー」
風船さん「Hi」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 15:47:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
謎の怪人]さん「どうも」
謎の怪人]さん「yj」
謎の怪人]さん」が村へやってきました。(14/03/02 15:41:38)
ゲームマスターテンプレート

禁止:シスコピ、村人騙り
戻る