過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
マークゼウス
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ザ・ハンド
えのき ◆EnokixFsvU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ココナッツ
◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
北の某国から
ごぼー ◆Maggyo.evE
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キラークイーン
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハーヴェスト
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クレイジーD
ROD ◆F5X.Xr0zN6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヘブンズドアー
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミンコフスキー
ライブラ ◆Libra.9uzc
[共有者]
(生存中)
 
 
エコーズ
◆HkznnGu7g2
[占い師]
(死 亡)
 
 
まんじゅう
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(生存中)
 
 
おらごはん
kazumasa ◆zRPhOZ/1uA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 137137番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
まんじゅうさん「GMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
まんじゅうさん「そして脅威のワッフルの役持ち率。全員か。」
エコーズさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
まんじゅうさん「よく見たら初日の挨拶遅いやつ全員人外じゃないですか・・・」
ヘブンズドアーさん「GMは村建てありがとう
同村のみなさんもノイズ人外にかまってくれてありがとうございましたー
お仲間はほんっっっっとごめん!!!」
ザ・ハンドさん「GM同村感謝です」
ハーヴェストさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー わっふる貰っといてよかった」
ヘブンズドアーさん「一応様子見で、●出たら霊能者CCOのつもりだったんですけどね ●が思ったより遅くて余裕こいて○で出てしまった>ミンコさん」
クレイジーDさん「GM、同村者、同村感謝」
ココナッツさん「ではGM村立てありがとう
同村のみんなお疲れ様」
ミンコフスキーさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
北の某国からさん「濃いとこ全員役持ち臭がして嫌だったぜ」
キラークイーンさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
ミンコフスキーさん「まぁ、グレランで潜伏狼吊られて、●もらいの噛まれない占いじゃあ、狼は勝てんよ」
まんじゅうさん「何も仕事しない確○の村であった。」
マークゼウスさん「それでは、GM同村の皆様ありがとうございました」
ヘブンズドアーさん「潜伏狼やるとLW→騙りやってお仲間にまかせよう!→騙りLW」
キラークイーンさん「うん、霊は置き物で楽だけどやっぱ素村が良いな…」
マークゼウスさん「どっちにしろ俺噛まれなくても詰みだったか」
ヘブンズドアーさん「まあ遅いんだけどね あの日に狩人噛んだところで」
ヘブンズドアーさん「相方ごめーんね^^^狂人は噛んじゃってもっとごめん^^^^」
ココナッツさん「マークさんが狂かー、見抜けなかった」
マークゼウスさん「狂アピ3日目からさぼってたしなぁ…」
ザ・ハンドさん「相方ごめんなさい」
ミンコフスキーさん「狩狂狐かよwwww」
ココナッツさん「お疲れ様でした」
ヘブンズドアーさん「よっしゃハーヴェスト狩人だった!!!」
まんじゅうさん「灰お疲れ様でした〜。
うん、狩人両偽ね」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ココナッツさん「はっ>ミンコフスキーさん」
キラークイーンさん「おつかれさまでした」
クレイジーDさん「お疲れさん、なあマジで真狼ー真ー狂狐とか信じたくねえんだけど」
北の某国からさん「なんか非常に面白い展開だった おつおつ」
マークゼウスさん「はい、狂人はこちらです。おつかれさま」
ミンコフスキーさん「お疲れ様でした」
ザ・ハンドさん「おつかれさまです」
ハーヴェストさん「お疲れ様でしたー」
エコーズさん「お疲れ様でした」
ミンコフスキーさん「投票したならいってきていいんじゃねえの>ココナッツ」
「村 人」の勝利です!(14/03/02 17:53:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ココナッツさん1 票投票先 → ヘブンズドアーさん
ミンコフスキーさん0 票投票先 → ヘブンズドアーさん
ヘブンズドアーさん4 票投票先 → ココナッツさん
北の某国からさん0 票投票先 → ヘブンズドアーさん
まんじゅうさん0 票投票先 → ヘブンズドアーさん
ゲームマスター「◆ヘブンズドアーさん「もらせよぉ」
◆ココナッツさん「早く吊ろうよぉ、トイレ行きたいよぉ」
わろた」
北の某国からさん「エコーズ真、ヘブンズドアー-ザ・ハンド狼,狩人真狐、狂人生存
エコーズ狐、ヘブンズドアー-ザ・ハンド狼、狩人真狂
↑この2つの線があるのが非常に嫌だった」
ヘブンズドアーさん「もらせよぉ」
ココナッツさん「早く吊ろうよぉ、トイレ行きたいよぉ」
マークゼウスさん「だまされた、だと・・・>エコーズ」
ミンコフスキーさん「沈黙したくないってあなたマゾですね」
ヘブンズドアーさん「確定○狂人とか噛めませんわなにそれ ナイナイ」
北の某国からさん「じゃあ話してあげよう」
エコーズさん「ちゃんとマークさん占ったに決まってるやん… そんなにうっかりさんじゃあないです… >マークさん」
まんじゅうさん「ワンチャンココナッツ狂人が微粒子レベルで存在するから
希望は与えないようにしよう」
ヘブンズドアーさん「えーーーいいよぉもっと話そうよぉ 沈黙いいよお」
ミンコフスキーさん「ヘブンズドアーはドンマイ
飼われたら泣きたくなるよね」
北の某国からさん「とりあえず沈黙投票で引導を渡してあげましょう」
ヘブンズドアーさん「ココナッツさんでもいいのよ???^^^^^」
マークゼウスさん「あれ、霊能占ったんじゃないの?>エコーズ」
ココナッツさん「確定○を吊ると思うすか、てか君まんじゅうに○だしたよね」
クレイジーDさん「ほぼ自殺の勢いで言ったからなアレは>エコー」
北の某国からさん「飼い馴らし進行って精神的に参るよねぇ」
ヘブンズドアーさん「じゃあまんじゅうさん吊ろ??^^^」
まんじゅうさん「◆ヘブンズドアーさん 「えーーーわたし吊っちゃうんですかーーーー???^^^^」
なんていうか・・・●もらいCCOで相方一発吊れは泣くしかないよね。うん」
エコーズさん「あんなに潔いクレDが狐だったか マーク銃殺だと思っていたのでビックリです><」
マークゼウスさん「おつ占い」
ココナッツさん「でエコーさん噛まれでもうこうなったらヘブンさん吊でゲームセット」
北の某国からさん「共有になるとレアケ脳を発病する必要があるのが困る」
キラークイーンさん「ハーヴェストは中の人が中の人だからしょうがない(褒め言葉)」
ヘブンズドアーさん「耳と尻尾がかわいいよ?飼ってよ^^ワンワン」
ザ・ハンドさん「おつかれさまですー」
クレイジーDさん「お疲れさん」
ヘブンズドアーさん「えーーーわたし吊っちゃうんですかーーーー???^^^^」
ミンコフスキーさん「なんでここで噛むんですかね
まぁ、ヘブンズドアー吊ってお休み」
クレイジーDさん「へえ、二日目のアレで抑えてたと?尋常じゃねえわ>ハーヴェスト」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
ココナッツさん「真狂ー真?−狩(狐狼)
と見るかな、霊能欠けてても内訳問題ないね

まんじゅう確定○で共有
残りは俺だけどエコーから○もらい
てか俺が●でエコーも●だと・・・それでも数的には大丈夫なのか
でもヘブンズ吊でもーまんたい」
ココナッツさん「おはよう」
北の某国からさん「というわけでヘブンズドアー吊りでおわりましょう」
ゲームマスター「(言われてみれば確かに)>スタンド全員役持ち」
エコーズさん「お疲れ様でした」
北の某国からさん「エコーズ狐の線がきえたぞ!やったー!!」
ミンコフスキーさん「おはよう」
ヘブンズドアーさん「おっはよーーーーーー^^^」
6日目の朝となりました。(14/03/02 17:50:14)
エコーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エコーズさんを狙います。 >>> ヘブンズドアー <<<
マークゼウスさん「狂人はここだよー(ヾノ・∀・`)>共有」
北の某国からさんの会話「あああレアケ脳やだー」
ミンコフスキーさんの会話「あー、潜伏狂がいたら無理だな
エコーズ狐だったらすごかったということで諦めよう」
ザ・ハンドさん「ところでスタンドは全員役もちですね」
北の某国からさんの会話「というかこれ割りと可能性としてはある」
ハーヴェストさん「エコーズ護衛で死体無し出てたし、3日目グレーだから抑える必要もないと思って >クレD
噛まれたら詰み近づくだけだしね」
北の某国からさんの会話「◆北の某国からさんの会話 「エコーズ真、ヘブンズドアー-ザ・ハンド狼,狩人真狐、狂人生存」
これがあるので無理」
ミンコフスキーさんの会話「一応エコーズケア吊は可能かな」
北の某国からさんの会話「エコーズ真、ヘブンズドアー狼、霊能狼、狩人真狂」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「生きてるわけないじゃんねー>狐」
クレイジーDさん「その割に発言数と厚さがおかしくねえ?狩人の発言にしちゃ厚すぎだろ>ハーヴェスト」
キラークイーンさん「真だよ!!!>エコーズ」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「今日は占い噛むよ^^」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「狐生きててほしいなー」
エコーズさんの独り言「真ならごめんなさいにゃん >キラークイーンさん」
ミンコフスキーさんの会話「真狼で霊偽の場合、占い1、霊1、狩1は確定
真狂はない」
北の某国からさんの会話「特にエコーズ狐。あり得るのが困る」
ハーヴェストさん「ふつーは生き残る状況だったはずなんだけどナー・・・」
マークゼウスさん「乙霊能」
北の某国からさんの会話「見たくねぇwwwwwww」
北の某国からさんの会話「エコーズ真、ヘブンズドアー-ザ・ハンド狼,狩人真狐、狂人生存」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「どうせ粛々と沈黙ですよ」
キラークイーンさん「あるェ 真狩人しんでたの…よ、よくしにますね…」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「明日はおはステ!!!!」
マークゼウスさん「正直4日目の死体頭から抜けてたってのはあるな。俺噛みで占い両偽に見せるとしても如何せん時間ないわ」
北の某国からさんの会話「エコーズ狐、ヘブンズドアー-ザ・ハンド狼、狩人真狂」
エコーズさんの独り言「問題:どっちの共有を占ったでしょうか」
ザ・ハンドさん「おつかれさまです」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「アイコンが悪かったね」
ミンコフスキーさんの会話「両偽の場合、占いに2人外、ザ・ハンドで1人外、狩に1人外か」
クレイジーDさん「お疲れさん」
ミンコフスキーさんを占います。 >>> エコーズ <<<
ヘブンズドアーさんの遠吠え「わんわん」
キラークイーンさん「おつかれさまでした」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「おなかすいたー」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
北の某国からさんの会話「狐どこだったんだ?」
5日目の夜となりました。(14/03/02 17:45:40)
キラークイーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ココナッツさん1 票投票先 → キラークイーンさん
ミンコフスキーさん0 票投票先 → キラークイーンさん
キラークイーンさん5 票投票先 → まんじゅうさん
ヘブンズドアーさん0 票投票先 → ココナッツさん
エコーズさん0 票投票先 → キラークイーンさん
北の某国からさん0 票投票先 → キラークイーンさん
まんじゅうさん1 票投票先 → キラークイーンさん
ゲームマスター「ココナッツさん、投票をお願いします。」
クレイジーDさん「死体無しだったから狩人生存では見てたんだがな>マーク
何かもう疲れたわ俺、今までで一番疲れたかもしれん」
クレイジーDさん「霊界視点、こういう無駄吊りも下界だと詰みに必要だからな…
さっさと狼に止め刺せよと思わないでも無いが」
マークゼウスさん「俺は狩人初日で見てたわ。あそこのハ―ヴェスト噛みが、なー>クレイジー」
ハーヴェストさん「真狼ー狼ー真狐か・・・あるあねーよ」
エコーズさん「ココナッツは私の○だけど、共有は私が偽の可能性もある、って進行を取るんでしょう
私は私が真占いって分かっているから、霊能が本物かそうでないかを心配すればいいだけなんだけど
共有さんの視点の方が村視点としては最良」
ヘブンズドアーさん「キャンキャン」
キラークイーンさん「ヘブンズさん煩いです置き物になっててください」
キラークイーンさん「いちおー抑えてたけどさー 3日目から霊に絡みまくってくるね。
喧嘩売ってるなら全力で勝ってあげるよ?多分真なんだろうけどさ>エコーズ」
ヘブンズドアーさん「霊能ケアとかする必要あるんですかーーーー????^^^^」
まんじゅうさん「ココナッツ人外で両偽なら人外数が合わない」
北の某国からさん「こういうどうでもいい詰み進行になると計算適当になる」
ミンコフスキーさん「別吊るのはココナッツである必要はない」
ハーヴェストさん「ヘブンズキラー2W+まんじゅう狂だとPPだったりもする」
北の某国からさん「あー、人外数飽和するわ 霊能吊りでいいなー」
クレイジーDさん「狼視点真が行方不明なんじゃねえの?だから俺狐でお前真、逆でも呪殺起きるしな
まあ俺も対抗真だと思ってたんだけどな、狩人死んでるとか思わねえって」
キラークイーンさん「仮に自分が狂だとしても明日ヘブンズ吊れば間に合うじゃん。
何言ってんだこいつ… つーか真霊なんだけど」
北の某国からさん「エコーズ真なら霊能偽も追えます」
まんじゅうさん「◆北の某国からさん 「いや、一応両偽みておくか。両偽なら霊能真なので吊る意味ないや
ココナッツ吊りで」
両偽見るならココナッツ吊る意味なくね?
ココナッツ狐と見るの?狩人の内訳は?」
エコーズさん「なるほど それならいいや >霊能占い」
キラークイーンさん「占えよ>エコーズ」
エコーズさんいやいや、霊偽に対応できて無いじゃん >共有
マークゼウスさん「んーいや、どっちにしても詰みか」
ヘブンズドアーさん「わたしの●が死んでるんですよお???????」
北の某国からさん「エコーズは霊能占っておけ」
キラークイーンさん「えっあっはい」
エコーズさん「そうだよ キラークイーンが狐なら私たちが負けてしまうのよ >まんじゅうさん」
ヘブンズドアーさん「吊りましょうよお わたし吊りましょうよお」
北の某国からさんいや、一応両偽みておくか。両偽なら霊能真なので吊る意味ないや
ココナッツ吊りで
キラークイーンさん「おkおk。奇数だし潜伏狂の危険性もないね。吊って良いよ」
まんじゅうさん「◆エコーズさん 「慎重に行くなら キラークイーン→ヘブンズ で完結」
慎重に行こうか。昔そのケースでしてやられたことがあってね。」
エコーズさん「これって私真証明されたことにならないっすかねえ >マーク死体」
マークゼウスさん「いや、せめて俺狂で決め撃てよ」
キラークイーンさん「エコーズ視点のグレもういないね。いても自分だけ。
でもってヘブンズ破綻したしー ○吊って自分占いor自分吊ってヘブンズ吊っておしまい」
ヘブンズドアーさん「あれぇ今日わたし吊らないんですかぁ?^^^」
ミンコフスキーさん「ヘブンズ破綻と」
ココナッツさん「マーク噛まれで真印象強まったとみる
そして俺は当然ヘブン真切り捨てエコー信じるよ」
エコーズさん慎重に行くなら キラークイーン→ヘブンズ で完結
まんじゅうさん「あっ・・・冊子」
北の某国からさん霊能ケア吊り。以後ヘブンズドアー→エコーズって吊ればいい
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
ミンコフスキーさん「そこ死体ねぇ」
キラークイーンさん【視点まとめ】
*ヘブンズ視点:ミンコフ○/まんじゅう○/マーク●/
⇒ザ・ハンド-マークで2w確定、エコーズで1。@最大1
⇒残グレ:ココナッツ+クレイジーD(狩CO)
・2w露出済み、狂狐が不明。エコーズ狐濃厚、クレイジー真狂濃厚

*エコーズ視点:ヘブンズ●/ココナッツ○/まんじゅう○/
⇒ザ・ハンド-ヘブンズで2w確定。狩に最少1最大2
⇒残グレ:マーク(狩CO)/クレイジー(狩CO)
・2w露出済み、狂狐が不明。クレイジー真狂濃厚、マーク真濃厚

自視点も交えてるけどまあ霊だし問題ねーだろ。
クレイジーDさん「狼視点真ならその狩人COも意味ねえんだよな、お疲れさん」
ヘブンズドアーさん「まあここしか占うところはありませんよね。エコーズは狂人です、ここで仲間を囲ってました
クレイジーDは狐でしょう

マークゼウス真狩でしたか だとは思いましたけど」
ココナッツさん「エコー視点
真狼ー真ー狩(狐or狂)
これなら狩狐だとおもうかな

ヘブン視点
真(狼狂狐)ー真ー狩(狐狼)
狩に狂がまぎれてる可能性あるけどこんなもんっしょ

どちらかといえばマークのが真狩だとはおもうので
エコー真めかな」
エコーズさん理由:2人出た狩人のうち、残った方を占うのに理由がいるの?

エコーズ(占)
ココナッツ・まんじゅう(私の○)
北の某国から・ミンコフスキー(共有)
キラークイーン(真ならいいですね)

ヘブンズドアー(私の●)

どう考えても、いくらハーヴェストを狼が脅威に思ったとしても
昨日噛んでしまってはチェスや将棋で言うところの
チェックメイト(詰み)に近づいてしまったのでは?

7>5>3 でキラークイーンや私のことをケアで吊ることさえ理解『可』能
※マーク銃殺ならその限りではない、
けど私の真が証明されるので私を吊る手順:必要なし
北の某国からさん「ヘブンズドアー破綻じゃーん」
マークゼウスさん「えー」
キラークイーンさん「霊能CO クレイジーD○

クレイジーDさん 8 票 投票先 → マークゼウスさん
だからもう白しか出なry真狂狐のいずれか。
挨拶位置的に狂濃厚じゃねーんですかねー。」
ミンコフスキーさん「おはよう」
ココナッツさん「おはよう」
ヘブンズドアーさん「占いCO ココナッツ●」
エコーズさん「占いCO マークゼウス○」
北の某国からさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/02 17:39:16)
マークゼウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マークゼウスさんを狙います。 >>> ヘブンズドアー <<<
マークゼウスさんの独り言「【4日目】 
 護衛:北の某国から(共有)
ここで俺噛んだらヘブンは破綻。だったら噛まれる心配もないしな
占い護衛外す
ここで占い噛んだら、ほぼ対抗は破綻で吊られだ
GJ狙いで本気でいく。共有護衛でいかせてもらうぜ
 死体:()
吊り:」
ミンコフスキーさんの会話「マーク狂ならヘブンズ偽だから大丈夫じゃないかな
ヘブンズ先吊りでしょ」
マークゼウスさんの独り言「はぁ、無理だな」
マークゼウスさんの独り言「で、クレイジー狐」
ゲームマスター「◆エコーズさんの独り言 「ああああああああああああああああああああああああああああああ
間違ってキラークイーン占ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
oh...」
ハーヴェストさん「エコーズ→マーク○、ヘブンズ→まんじゅう○
なら霊→ヘブンズ→エコーズ でいいんじゃないか?」
マークゼウスさんの独り言「多分前者か」
マークゼウスさんの独り言「狩人初日か クレイジー狐か」
北の某国からさんの会話「俺らのうちどっちか死ぬだろうね」
ミンコフスキーさんの会話「どっちか噛まれる気がするなぁ」
マークゼウスさんの独り言「占い仕事終了」
マークゼウスさんの独り言「明日で」
ザ・ハンドさん「◆エコーズさんの独り言 「ああああああああああああああああああああああああああああああ
間違ってキラークイーン占ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
あ」
北の某国からさんの会話「いや、追えるか」
ハーヴェストさん「◆エコーズさんの独り言 「ああああああああああああああああああああああああああああああ
間違ってキラークイーン占ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
霊界アピですねわかります」
キラークイーンさんの独り言「・・・吊れないから噛んだ、くらいのそれにしか見えなかったの巻
んー残ったグレどこが狼でもふつーに噛みそうだよなー」
北の某国からさんの会話「マークゼウス狂でない限り確定詰み」
マークゼウスさんの独り言「・・・・だめじゃん、詰みじゃん」
エコーズさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああああ
間違ってキラークイーン占ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ミンコフスキーさんの会話「占い二人で霊能占わせればいい
狩は占い護衛必要ないから共有護衛かな」
マークゼウスさんを占います。 >>> エコーズ <<<
ヘブンズドアーさんの遠吠え「対抗ってココナッツ氏しか占うとこないよ ここ●出せってか むりや」
マークゼウスさんの独り言「俺を狂で決め打て、ご主人!!」
キラークイーンさんの独り言「ハーヴェストはなんて言ってた?」
北の某国からさんの会話「ココナッツだな」
クレイジーDさん「何これ、何で真狩人こっちにいんの?
潜伏狂人とかハマらなきゃ強く無いぜ…ったく」
マークゼウスさんの独り言「あと一吊り稼げばいける」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「大正義村だ お疲れさま
狐?知らん もう吊れてるだろ」
ミンコフスキーさんの会話「ココナッツ吊って霊能占いかな」
北の某国からさんの会話「どっかの○吊ってエコーズに霊能占わせよう
そこまで詰ませることができる」
マークゼウスさんの独り言「俺狂決め打ちで占い噛んだとしても、どっちにしろ詰みか」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「もうグレーいないからなー こまった
マークゼウス噛んで破綻するぞ」
ミンコフスキーさんの会話「あと3吊か
マークゼウスが死亡ならヘブンズ吊って終わり」
マークゼウスさんの独り言「狐、かなー」
ザ・ハンドさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「◆ヘブンズドアーさんの遠吠え「猫村じゃないから猫自殺ができない」
(´;ω;`)ブワッ」
ミンコフスキーさんの会話「ミスった
ヘブンズドアーは対抗占いじゃなくてココナッツ占いだったな」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「猫村じゃないから猫自殺ができない」
クレイジーDさん「お疲れさん、ここで投票迷う理由ねえだろ、共有指示出てんだから
つか狐が一番勝てねえ、単独陣営ってこういう運命なんだよな面倒な事に」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「GM申し訳ありませんでした」
北の某国からさんの会話「ここで吊れたのは狂人なのでもう1吊りあります」
4日目の夜となりました。(14/03/02 17:34:01)
クレイジーDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ココナッツさん0 票投票先 → クレイジーDさん
ミンコフスキーさん0 票投票先 → クレイジーDさん
クレイジーDさん8 票投票先 → マークゼウスさん
キラークイーンさん0 票投票先 → クレイジーDさん
マークゼウスさん1 票投票先 → クレイジーDさん
ヘブンズドアーさん0 票投票先 → クレイジーDさん
エコーズさん0 票投票先 → クレイジーDさん
北の某国からさん0 票投票先 → クレイジーDさん
まんじゅうさん0 票投票先 → クレイジーDさん
ゲームマスター「再投票です
夜になるまで油断なさらぬよう、よろしくお願い致します」
再投票してください。
ゲームマスター「片方吊って残った方占ってから、エコーズ→ヘブンズドアー→マークゼウスで詰む…んだろうか」
ゲームマスター「ヘブンズドアーさん、まんじゅうさん、投票をお願いします。」
エコーズさん「あまった狩人を占いますね」
マークゼウスさん「んーここで対抗叩くのはだいぶダウトだと思うが、あーでもこれ黒すぎるわな叩いていいでしょ」
キラークイーンさん「クレイジーの挨拶位置はラストから2番目。うん、狂濃厚やんな。」
ヘブンズドアーさん「自分から占え言えるグレーは村目」
ハーヴェストさん「けどまあ、エコーズ真で追うの前提ならどっちか吊ってどっちか占いで終わる
ヘブンズドアー真のケアすら出来る」
ココナッツさん「エコー図視点
真狼ー真ー狩狐で
ヘブンズ視点いろいろごっちゃ」
まんじゅうさん「◆ミンコフスキーさん 「狩ラン
エコーズは残った狩占い
ヘブンズドアーは対抗占いでいいんじゃねえの」
ヘブンの可能性みるなら釣り先は一つしかないがな。」
北の某国からさん「まぁ、経費吊りはもう一回できんだけどね」
エコーズさん「ココナッツは私の○だから(ふるえ) >キラー」
クレイジーDさん「良いぜ、共有のそのミスで村全体が絶望するんだからな」
キラークイーンさん「ふむ ココナッツに柱させて狩占いさせるか
自分でも吊って詰めさせるか かな」
エコーズさん「おっと占え宣言きました うーん、狂人っぽい?狐でそんなこと言える?
潔すぎないか?」
マークゼウスさん「エコーズ真なら対抗ほぼ狐だろうし銃殺で終わる、はず」
北の某国からさん「ランじゃねぇや、ここで自分占えとか言い出す狩人はいらないのでクレイジーDつります」
まんじゅうさん「霊偽じゃない限り狐候補は占いと狩人の中にしかいない。
ココナッツ狐?囲ったやつが責任取れでいい」
クレイジーDさん「お前視点狂狐しかねえだろ、何言ってんだ>マーク」
ミンコフスキーさん「狩ラン
エコーズは残った狩占い
ヘブンズドアーは対抗占いでいいんじゃねえの」
キラークイーンさん「クレイジーDは大体狂人だ。占うべきじゃない 狩真狂じゃねえのこれ」
ハーヴェストさん「◆クレイジーDさん 「良いよ俺占えや」
狂目に見えるな、こりゃ」
エコーズさん「真狼ー真ー真狐(狂)?」
マークゼウスさん「あーうん、まぁ対抗狂狐だろうな。指定拒否はさすがに黒すぎる。自分で言うのもあれだが」
クレイジーDさん良いよ俺占えや
ゲームマスター「狂狐の狩COとは熱い」
北の某国からさん狩人ランでOK
クレイジーDさん「もう知らねえわ、どうなってんだ」
エコーズさんどっちか狐だろ どっちかは明日私に銃殺されろ
共有さん指示下さい
クレイジーDさん「吊られ拒否できたらしたいだろ、中身不明のまま>キラー」
まんじゅうさん「ぶっ」
マークゼウスさん「え、え、やばい指定見てなかったが俺これでるべきじゃなかった?」
北の某国からさん「日記貼るより先に指定拒否する狩人とかありえない」
ヘブンズドアーさん「どのみちマークゼウスさんは飼いです。確実なのは1w、狐がまだつれてません」
ミンコフスキーさん「対抗狩どうぞ」
キラークイーンさん「なんでお前らどっちも日記出すの遅いの?」
ココナッツさん「う〜ん変な噛みという感じ、そして占いの真偽がますますわからん」
クレイジーDさん狩人CO
まんじゅうさん「◆クレイジーDさん 「指定拒否」
◆マークゼウスさん 「悪いな、お前の真は最初から見てなかったが●なら出させてもらう。狩人CO」
というわけで拒否の理由もどうぞ。」
クレイジーDさん【二日目】護衛:エコーズ 死体:無し
●出し遅めだが、ヘブンズがCCOしている
とりあえずエコーズ護衛

【三日目】護衛:ヘブンズドアー 死体:
二日目の●出し遅めかつエコーズの発言薄いココナッツ占いと
ヘブンズの気合の入った占い理由=複数用意するのが難しい事から、
一旦ヘブンズ護衛に切り替える
エコーズさん「日記どうぞ >ゼウスさん」
マークゼウスさん ―――かみさま狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:信仰が足りない
 死体:初日

シンプルに書くから日記の厚みで真偽判断はしないでよね!
昼の発言とCOするタイミングで見なさいよね!
吊り:ザ・ハンド


【2日目】
 護衛:エコーズ(占い)
占い真狼なら(エコーズ視点)占い噛まれないだろ
アーマーあるし共有変態護衛するぞ…と言いたいんだが
仮に霊結果●ならここ噛んでくるか
じゃあ占い鉄板でいいや
 死体:なし()
吊り:おらごはん


【3日目】
護衛:エコーズ(占い)
え、霊結果●なのでこれは占いGJでいいだろう
さすがにグレーは噛まないだろうし
引き続き占い護衛でいいや
さっさと変態させろ
 死体:()
吊り:
北の某国からさんそのまま吊り ここ吊ってうどんはありえない
ココナッツさん「占い印象
エコー>ヘブンズ
占い結果もだが二人の理由からエコー図真目と考える
ただまだ両方の真を追うよ」
クレイジーDさん指定拒否
マークゼウスさん悪いな、お前の真は最初から見てなかったが●なら出させてもらう。狩人CO
まんじゅうさん「さて、これを銃殺GJと見るかどうかですね。」
ココナッツさん「グレスケ
●マークゼウス>クレイジー>ハーヴェスト
ハーヴェストは村目かな、言ってることからして」
ハーヴェストさん「俺噛んでいいのか、狩だけど お疲れ様でした」
キラークイーンさん「8秒と。貼るの遅いね<ヘブンズ」
ヘブンズドアーさん「クレイジーDにやたら突っかかってます。村同士の殴り合いに見えたのですが、ここもし人外だったら吊れないところなので占いました。結果は●です」
エコーズさん「ハーヴェスト噛んでる場合じゃあないですよ」
北の某国からさん指定:クレイジーD
ミンコフスキーさん「あら?そこが噛まれるの?」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
エコーズさん理由:対抗で(私の占い結果では)狼のヘブンズさんが○を出しているので
囲いはみていませんが、狐ねらいで占いました

私グレ:マークゼウス ハーヴェスト クレD

9>7>5>3 で対抗ヘブンズと合わせて余裕で吊りきり完了
※この場合キラークイーンは真狂で考えているので
キラー狼狐には対応できていません、あしからず
マークゼウスさん◆クレイジーD
「ふーん、俺は事実を言ったまでだが?>マーク」
◆クレイジーD
「俺一択ねえ、挨拶位置以外に理由とかあんの?>マーク」
あ、あれ、あれ?なんか反応が白くて困る…
あれ、私ミスりーしたの?

で、霊結果●ならだ
ほぼエコーズの銃殺待ち。でいいのか。なんでぇヌルゲーだな

…え、ていうかおらごはんの投票、なに?
ヘブンズドアーさん「占いCO マークゼウス●」
マークゼウスさん「おはよう」
まんじゅうさんふと思ったんだけど私真っ白じゃないかな。
霊偽じゃない限り占いの両視点で真っ白。やったぜ。
霊偽を仮に考慮しても●もらいの狼が信用低い状態で囲いに来たことになる。
あるん?そんなこと。
狼特攻の狐or狂囲い?そいつが悪い。

潜伏狂がありそうなのはハーヴェストのいった通り。
だけど狐考慮するなら占うべきはハーヴェスト。
そこ占ってたらもう妄信でいいや☆
ミンコフスキーさん「おはよう」
北の某国からさん「おはよう」
クレイジーDさん「おはよう」
キラークイーンさん「霊能CO おらごはん○

おらごはんさん 9 票 投票先 → 北の某国からさん

ぶっちゃけ既に仕事ないよねっていうあれ。」
ココナッツさん「おはよう」
エコーズさん「占いCO まんじゅう○」
ゲームマスター「能力実行お願いします」
4日目の朝となりました。(14/03/02 17:26:17)
ハーヴェストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーヴェストさんを狙います。 >>> ヘブンズドアー <<<
まんじゅうさんの独り言「ふむ・・・」
北の某国からさんの会話「おっせえな」
ザ・ハンドさん「乙でーす」
エコーズさんの独り言「結果出せば詰みなのですが ※KQ真狂として、狼はみていない」
マークゼウスさんの独り言「割と無理げーだな」
クレイジーDさんの念話「エコーズ真とは思えねえな…んんん」
北の某国からさんの会話「まぁクレイジーD吊ることになるだろう」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「潜伏でLWばっかやらされたから騙り出たのに結局LWとは」
ミンコフスキーさんの会話「マークゼウス予告だからハーヴェストかクレイジーDの占われてない方でいいかな」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「空吠えする必要ってあるの?^^」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「 」
エコーズさんの独り言「まんじゅう村 狼と思って占っていないので溶けているといい」
北の某国からさんの会話「ただ、まんじゅうなんて占わせればいいので明日はグレー吊る」
クレイジーDさんの念話「本当にLWか?」
ミンコフスキーさんの会話「やはり吊りたいのはクレイジーDかなぁ
まぁ、ここは狩かもしれん」
ハーヴェストさんの独り言「狐噛みだと微妙ではあるけど 大体エコーズ真だよな?」
北の某国からさんの会話「同じくそう思ってた」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「 」
まんじゅうさんを占います。 >>> エコーズ <<<
ヘブンズドアーさんの遠吠え「潜伏狂人より狂人欠け疑うよね 狂アピがわからん」
北の某国からさんの会話「投票ミスった村って線もあるので、吊ったのは村であることを前提に考えたほうが良い」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「 」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「 」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「 」
クレイジーDさんの念話「ワンチャン狼CO?ねえわそれこそ
つか把握されたんじゃねえのこれ…グレーから俺噛むか普通?
普通噛むか?潜伏狂人ありえるのにか?」
ミンコフスキーさんの会話「まんじゅう狐のまんじゅう噛み死体なしがありえそうな気がする」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「グレーから狩人探すのはもうむり 一日遅い」
北の某国からさんの会話「おらごはんさん 9 票 投票先 → 北の某国からさん
はてさて」
ミンコフスキーさんの会話「おらごはんさん 9 票 投票先 → 北の某国からさん
意味がわからんな」
北の某国からさんの会話「吊りが増えたので経費吊りはもう一回できる。」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「なにしろっていう」
エコーズさんを護衛します。 >>> ハーヴェスト <<<
ヘブンズドアーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「 」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/03/02 17:20:40)
おらごはんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ココナッツさん0 票投票先 → おらごはんさん
おらごはんさん9 票投票先 → 北の某国からさん
ミンコフスキーさん0 票投票先 → おらごはんさん
クレイジーDさん0 票投票先 → おらごはんさん
キラークイーンさん0 票投票先 → おらごはんさん
ハーヴェストさん0 票投票先 → マークゼウスさん
マークゼウスさん1 票投票先 → おらごはんさん
ヘブンズドアーさん0 票投票先 → おらごはんさん
エコーズさん0 票投票先 → おらごはんさん
北の某国からさん1 票投票先 → おらごはんさん
まんじゅうさん0 票投票先 → おらごはんさん
ゲームマスター「狩人さんのセンサーが潜伏狂とおきつねさまぶち抜いててこわい(こなみ)」
ヘブンズドアーさん「マークゼウス」
まんじゅうさん「やめとけ>キラークイーン」
エコーズさん「問題は、霊能欠けでキラークイーンが狂人(もしくは狐)で、霊能乗っ取れちゃった場合だ
ヘブンズがマジにLWならちゃんとそう言わないと狐勝っちゃうかもしれないからな」
マークゼウスさん「どうだろうな、挨拶位置的にもあんたはギルティ候補だぜ?>クレイジー」
ミンコフスキーさん「別に発言で予告する必要ないからしっかり発言みて投票で予告すればいいのに」
ココナッツさん「占い印象だけど俺○でどっちもどっちの信用度、まだわかんないorz」
キラークイーンさん「ところでこういう展開の霊って考察出して良いんですかねグレスケ的な意味で。
置き物って楽だけど素村と違って殴り合い出来ないからつまんないよね。」
まんじゅうさん「◆マークゼウスさん 「◆クレイジーD
「狂人が無理して霊能に出る意味も無いと思うがな>ハーヴェスト
それこそ、潜伏して狩人COの方が使えるだろう」
これも地味な狂アピに見えるしな」
その意見を同じ狂目に見られているあんたがいえるのはちょっと予想外っすね。」
ハーヴェストさん「まあ、それは分かった >エコーズ
潜伏狂っぽくはないから多分大丈夫 だと思う」
マークゼウスさん「まぁ経費、ということになるのか。だったらエコーズ真で見るならこの占いはキープでいいか」
ヘブンズドアーさん「今日も予告します @25」
クレイジーDさん「ふーん、俺は事実を言ったまでだが?>マーク」
北の某国からさん占いに関しては昨日と同じで。
ヘブンズドアーのみ予告必須
おらごはんさん「村なんで心置きなく釣ってください。」
ココナッツさん「指定吊り了解」
エコーズさん「ハーヴェストはよくその返しができたな、優秀なジョジョ読者だ
占う位置としては理由に書いたとおり
『私を偽目で見ている≒信用を落とそうとしている人』を選んだんだ >ハーヴェストさん」
クレイジーDさん「俺一択ねえ、挨拶位置以外に理由とかあんの?>マーク」
ハーヴェストさん「クレイジーDでもいいよ別に!どっちにせよおらごはんより先に吊るべき」
マークゼウスさん「◆クレイジーD
「狂人が無理して霊能に出る意味も無いと思うがな>ハーヴェスト
それこそ、潜伏して狩人COの方が使えるだろう」
これも地味な狂アピに見えるしな」
おらごはんさんCOなし
キラークイーンさん「(まあおらごはんがギリギリCOしたら自分吊っとけ)」
おらごはんさん「おっとこれで狼残り1かぁ。
ちょっとまずい展開なのかな。、」
まんじゅうさん「◆ハーヴェストさん 「待った おらごはんよりマークゼウスの方がいい >北の某国から
一番怖いのは潜伏狂」
マークゼウスよりもクレイジーDだと思うけどな。
どっちにしろそこらはあまり占いたくはない。」
ハーヴェストさん「一番占いに殴りかかってるんだよマークゼウスが。挨拶もそこそこ遅い
潜伏狂狙いなら一番いい場所だし占わせたくもない」
北の某国からさん指定:おらごはん COあるなら早めに言え
ヘブンズドアーさん「狩人探しのグレー紙で狐に当たった可能性もありますよ>マークゼウス」
マークゼウスさん「潜伏狂?そんなんクレイジー1択だろ>ハ―ヴェスト」
キラークイーンさん「ココナッツは占い位置じゃないはずだぜ?>エコーズ
そも、信用してない位置占うとか いやうん自分がそういうとこ
占い時に占うのだいっきらいなだけだけどさ」
ザ・ハンドさん「経験ですね……、がんばってみます。」
クレイジーDさん「マークはよく喋れる印象だから吊りたく無いんだがな>ハーヴェスト」
ミンコフスキーさん「エコーズ視点はおうどんの危険ないね
エコーズは銃殺狙いの占いよろしく」
北の某国からさん「マークゼウスなんてそれこそ潜伏狂ありえない位置」
マークゼウスさん「で、この死体なしか。エコーズ真なら占いは噛まないはず・・・いや、●吊られならそれこそ噛むか」
ハーヴェストさん待った おらごはんよりマークゼウスの方がいい >北の某国から
一番怖いのは潜伏狂
まんじゅうさん「◆ココナッツさん 「グレスケ
●おらごはん>まんじゅう=マーゼクス>ハーヴェスト=クレイジー
幾分初日の印象ですので
うん、なんかおらごはんは見えてるんじゃないかと思ったから
ザ・ハンドは次点かなって印象でおらごはん投票 」
占いの信用考えろ。
このタイミングで狼が俺囲わないよ」
ココナッツさん「死体なし、潜伏狐噛みか?GJも十分考えられるが」
エコーズさん「キラークイーンが真ならもうLWヘブンが残っているのみになる
柱(の男)を募集する展開になるかも?」
クレイジーDさん「あー、LWかよ、さっさと狐見つけてえ所だがな」
北の某国からさん指定:おらごはん
ハーヴェストさん「うん、すごく好きなんだ ココナッツ >エコーズ
ただ占う位置としてはちょっとどうかと思う・・・」
ミンコフスキーさん霊CO撤回共有CO 相方北の某国からであってるよ
ヘブンズドアーさん「予告どおりの占いです
◆まんじゅう
「◆おらごはんさん 「ミンコフスキーの出方が不自然すぎでしょ、
もうローラーじゃなくてこっち片方釣りでいい気がしてきたよ。」
グレランだっての。」
◆まんじゅう
「あ・・・はい。グレランね。
ただ共有ありの13人村で特攻する勇気がある人外が果たしているのかねぇ。
切羽詰ってる狐さんは除くけど」

共有の指示がもれてたところにちゃんと突込みが入れられて、ここ村なら心強いと思って
占いました。○です
まあおらごはんさんはうかつな村だと思いますけどね」
北の某国からさん「ヘブンズドアーを残す進行ができるようになってだいぶ楽になったな」
クレイジーDさん「霊結果割れてんぞ、さっさと撤回しろよ
エコーズは結果出し早くて良いな、真とは言わねえが」
キラークイーンさん「共有解除はよ。既に透けてるだろ」
ハーヴェストさんまとめ。
発言的にはマークゼウス、挨拶位置的にはクレイジーDが潜伏狂候補。
吊りたいのはおらごはん
マークゼウスさん「結果割れたか。だったら共有はもう解除しとけ」
ヘブンズドアーさん「平和ですね。もう少し結果伏せとけばよかったと思いました」
ハーヴェストさん「えーと、どっち真にしても楽勝ゲー?」
エコーズさん「狐噛みですかね? それとも私でGJ?」
ミンコフスキーさん「死体なし!」
ココナッツさん「グレスケ
●おらごはん>まんじゅう=マーゼクス>ハーヴェスト=クレイジー
幾分初日の印象ですので
うん、なんかおらごはんは見えてるんじゃないかと思ったから
ザ・ハンドは次点かなって印象でおらごはん投票」
ゲームマスター「ほむ 死体なし」
まんじゅうさん・・・私予告?
正直占いどころじゃないと思うんだけど。
狐に言及したからって発言5を占うのか〜。って感じ。

みんなグレスケ持って来るだろうし
私は狂目について言及しとくかな。

マーク、ザハンド、クレイジーD、おらごはん辺りの挨拶は遅め。
まあ吠え数12だしはなから潜伏きめてたらしゃーないが。
その中で気になるのがクレイジーD。
霊能言及発言が7中の6、
しかも狂人に触れまくり。
ちょっとくさいっすね〜。
北の某国からさん相方ミンコフスキー 確認よろしく
ハーヴェストさん【挨拶順】
キラークイーン(霊)→ミンコフスキー(霊)→ハーヴェスト→ココナッツ→エコーズ(占)→まんじゅう→北の某国から(共)→マークゼウス→おらごはん→ヘブンズドアー(占)→クレイジーD→ザ・ハンド

発言的に潜伏狂がありそうなのはマークゼウス。
◆マークゼウスさん「はい、じゃあグレランしろ。つーか●がおせぇ。どうせ気張った特攻だろこれ」
大分露骨な感じ。挨拶位置もまあ、●見てから潜って間に合う程度だと思う。

クレイジーDは現状最も挨拶遅いけど、発言から狂人臭さは感じない。
◆クレイジーDさん「狂人が無理して霊能に出る意味も無いと思うがな>ハーヴェスト
それこそ、潜伏して狩人COの方が使えるだろう」
この辺り、ほんとに狂人なら出てきづらそうな感じだし。ただ、一応占うのはやめといたほうがいい。どちらにせよ狼は薄そう

◆おらごはんさん「ミンコフスキーの出方が不自然すぎでしょ、
もうローラーじゃなくてこっち片方釣りでいい気がしてきたよ。」
把握ミス。余裕がない感じ?最少発言だし、吊っていい場所
キラークイーンさん【霊結果やら色々まとめ】
霊結果は●でしたよっと。なんつーか、判りやすい人外だったこって。
アーマーなにそれ?黒出てるし撤回入るでしょ?この纏め出すよ。

*以下ザ・ハンド投票者
⇒北の国(共)/ミンコフ(共)/キラー(自分・霊)/エコーズ(占候補)
+クレイジー/ハーヴェスト/まんじゅう

*他投票者
おらごはんさん 3 票 投票先 → ココナッツさん
マークゼウスさん 0 票 投票先 → クレイジーDさん

ココナッツさん 1 票 投票先 → おらごはんさん
ザ・ハンドさん 7 票 投票先 → おらごはんさん
ヘブンズドアーさん 0 票 投票先 → おらごはんさん

*初日挨拶順まとめ:
キラー(自分/霊)→ミンコフ(対抗霊)→ハーヴェスト→ココナッツ
→エコーズ(占い1)→まんじゅう→北の国(共)→マークゼウス
→おらごはん→ヘブンズ(占い2)→クレイジー→ザ・ハンド
おらごはんさん「おはよ」
エコーズさん理由:発言から、私を信用していなさそうな2人から選ぼうと思いました

◆マークゼウス 「はい、じゃあグレランしろ。つーか●がおせぇ。どうせ気張った特攻だろこれ」
◆ココナッツ 「エコーずさんの●だしは遅かった印象は持っている」

共有がこんな指示を出しているので、挨拶の遅いマークじゃあなくココナッツを占いー

◆北の某国から 「潜伏狂人がいる可能性があるので、エコーズは挨拶位置が遅い位置を極力占わないように」

み、見間違いだわ… ココナッツのスジかなにかよ…
ヘブンズドアーさん「おはようございます 占いCO まんじゅう○」
まんじゅうさん「おはようございます」
北の某国からさん「おはよう」
キラークイーンさん霊能CO ザ・ハンド●

透けまくりの霊アーマーだったけど
黒が出たから撤回入るし全く問題ないね☆
共有はアーマーするならもっと早く出てよー。
あ、偽占いの色変え防止に若干遅れてこの結果出してると思うよ。
ココナッツさん「おはよう」
マークゼウスさん「おはよう」
ハーヴェストさん「おはよう」
クレイジーDさん「おはよう」
ミンコフスキーさん霊能CO ザ・ハンド○
ミンコフスキーさん 0 票 投票先 → ザ・ハンドさん
クレイジーDさん 1 票 投票先 → ザ・ハンドさん
キラークイーンさん 0 票 投票先 → ザ・ハンドさん
ハーヴェストさん 0 票 投票先 → ザ・ハンドさん
エコーズさん 0 票 投票先 → ザ・ハンドさん
北の某国からさん 0 票 投票先 → ザ・ハンドさん
まんじゅうさん 0 票 投票先 → ザ・ハンドさん

ザ・ハンドさん 7 票 投票先 → おらごはんさん
ココナッツさん 1 票 投票先 → おらごはんさん
おらごはんさん 3 票 投票先 → ココナッツさん
マークゼウスさん 0 票 投票先 → クレイジーDさん
ヘブンズドアーさん 0 票 投票先 → おらごはんさん

予告
ヘブンズドアー:まんじゅう
エコーズさん「占いCO ココナッツ○」
3日目の朝となりました。(14/03/02 17:14:23)
エコーズさんを狙います。 >>> ヘブンズドアー <<<
クレイジーDさんの念話「ん」
ゲームマスター「把握が早くなるのも慣れですしねえ…数こなしていったり、観戦で鍛えるのが一番いいような気はします」
北の某国からさんの会話「しかし発言濃いとこ少ないな
一番多いのはハーヴェストだが、ここはここで何か持ってそう」
ミンコフスキーさんの会話「クレイジーDのほうが狼目
霊を露出させたい感じがする」
北の某国からさんの会話「2W生存かどうかは知らないが、確実に盛ってるな」
エコーズさんの独り言「ココナッツ村」
ミンコフスキーさんの会話「吠えが異様に多いな」
ココナッツさんを占います。 >>> エコーズ <<<
ヘブンズドアーさんの遠吠え「 」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「 」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「 」
ザ・ハンドさん「もっと早くに把握できるようにします……うう……」
クレイジーDさんの念話「ただまあ、真の割に●おせえってのはあるが」
ミンコフスキーさんの会話「霊片吊でいいって言うのは狼っぽくはないかなーって思う」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「いやまて 霊能が●出ししたらLWバレバレですやん」
ゲームマスター「挨拶位置的にはおらごはんさんと似たような位置でしたが、把握の遅さが原因ですかねえ
どんまいですよ…ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
北の某国からさんの会話「占い結果にもよるが明日はおらごはん指定する」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「でも村勝ちより狐勝ちさせるほうが好きだからサラッとうどんさせてもいいかもねん」
マークゼウスさんの独り言「そこご主人だろ」
マークゼウスさんの独り言「やばい」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「 」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「 」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「 」
ザ・ハンドさん「お疲れ様です」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「ぎりぎりまでねばる @50」
クレイジーDさんの念話「それ以前に占い3とか狐の生存確率少ねえってのに
仮想狼捉えつつ行くか」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「おれ●出され占いだから狩人が真護衛してると見て噛むよ」
北の某国からさんの会話「どーだろ。役持ち臭がしたのはおらごはんの方なんだよな」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「すまん、身内票するべきだったか」
エコーズさんを護衛します。 >>> ハーヴェスト <<<
ザ・ハンドさん「すみません、相方さん」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ミンコフスキーさんの会話「たぶん狂人吊れたんじゃないかな」
キラークイーンさんの独り言「タイミングェ… いやほんと タイミングェ…」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「わろた これLWCOするべきっすわ」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「 」
クレイジーDさんの念話「占いに出るつもりだったんだが…まああの状況でわざわざ3人目足すかっつーと無いわな
仮にヘブン狼なら狂がわざわざんな事するとは思わねえだろうから真狼狐で看破されるか」
2日目の夜となりました。(14/03/02 17:09:11)
ザ・ハンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ココナッツさん1 票投票先 → おらごはんさん
おらごはんさん3 票投票先 → ココナッツさん
ミンコフスキーさん0 票投票先 → ザ・ハンドさん
クレイジーDさん1 票投票先 → ザ・ハンドさん
ザ・ハンドさん7 票投票先 → おらごはんさん
キラークイーンさん0 票投票先 → ザ・ハンドさん
ハーヴェストさん0 票投票先 → ザ・ハンドさん
マークゼウスさん0 票投票先 → クレイジーDさん
ヘブンズドアーさん0 票投票先 → おらごはんさん
エコーズさん0 票投票先 → ザ・ハンドさん
北の某国からさん0 票投票先 → ザ・ハンドさん
まんじゅうさん0 票投票先 → ザ・ハンドさん
ゲームマスター「これは狼さん吊れる可能性が微レ存…?」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ミンコフスキーさん「うーん、この場合アーマー意味あるのかな?
まぁ、狩は占い鉄板だろうから共有が噛まれれば意味あるか
狩狙いの噛みがきそうな気もするけど」
ザ・ハンドさん「あ、ほんまや。サンクス>ゼウス」
キラークイーンさん「特攻の場合は狐≧狂目、狼目は限りなく薄いね」
エコーズさん「OK >共有」
ハーヴェストさん「別にどこでもいいよ予告は。真なら呪殺出さないと信用回復できないとは思っとけ
正直信用はかなり低い」
北の某国からさん「ヘブンズドアーは気にする必要なし」
ヘブンズドアーさん「予告:まんじゅう」
ココナッツさん「エコーずさんの●だしは遅かった印象は持っている」
エコーズさん「狂欠けだったら楽だけどねー」
クレイジーDさん「狂人が無理して霊能に出る意味も無いと思うがな>ハーヴェスト
それこそ、潜伏して狩人COの方が使えるだろう」
マークゼウスさん「霊能に共有交りだよ。よく見ろ>ハンド」
北の某国からさん潜伏狂人がいる可能性があるので、エコーズは挨拶位置が遅い位置を極力占わないように
エコーズさん「真狼ー真共 なら狂人潜伏か 狐もいるしやっかいだな」
キラークイーンさん「どーせ優先権はアンタにあるんだから投票予告でも良いと思うがね。
まあ好きにしたら?グレラン吊り位置に予告するようならただでさえ
低いアンタの信用がお察しになるだけだよってお話さ。」
まんじゅうさん「◆おらごはんさん 「ミンコフスキーの出方が不自然すぎでしょ、
もうローラーじゃなくてこっち片方釣りでいい気がしてきたよ。」
グレランだっての。」
マークゼウスさん「グレー広いな…。あと、占いどもに言って置くぞ。●が遅いのはもういい。しかし、その●で挨拶遅くなった奴にか騙ろうとした人外いる可能性ある。主に狂人なら無駄占いになる。工夫しろよ」
ザ・ハンドさん「内訳的には霊脳は真狂かな、あんまり霊脳ってロラされやすいから狼って考えない派なんだけど」
ココナッツさん「グレランで数減らしましょうか」
ハーヴェストさん「占いが●でCCOしてる+霊能2になったらあまった狂人が霊能に出てる可能性が高い >クレイジー
まあ、実際共有混じりらしいけど」
まんじゅうさん「あ・・・はい。グレランね。
ただ共有ありの13人村で特攻する勇気がある人外が果たしているのかねぇ。
切羽詰ってる狐さんは除くけど」
キラークイーンさん「吟味してる間黙るのは如何なものかと思うけどねー?」
エコーズさん「予告なし把握しましたfreeze >共有」
ヘブンズドアーさん「発言吟味してるつもりだった。じゃあ30まで伸ばす>キラークイーン」
クレイジーDさん「グレランねえ、了解
意味ねえと思うがな、霊アーマーなんざ。
狼視点占いの真偽見えてるだろうし」
ハーヴェストさん「キラークイーンが霊能なのが残念というか不憫というか。」
エコーズさん「北の国からさん(と、その相方の共有さん)ナイスですね」
おらごはんさん「ミンコフスキーの出方が不自然すぎでしょ、
もうローラーじゃなくてこっち片方釣りでいい気がしてきたよ。」
キラークイーンさん「(なんていうか… うん… まあいいや…)」
ココナッツさん「2−2か」
ミンコフスキーさん「グレランなのですか
察しろってことですかね」
クレイジーDさん「霊能真狂の理由を聞きたいんだがな>まんじゅう」
キラークイーンさん「へえ、発言吟味しないの?自分も発言予告はするタイプだけど、
それでも残り30とかギリギリまで粘るぜ?>ヘブンズ」
マークゼウスさん「◆ヘブンズドアーさん 「CCOではないですよ!!エコーズ氏の特攻です!!」
いや、CCOの形になってるんだよ。●がくっそおせぇけどさ。」
エコーズさん「あ、霊能2になった 真狼ー真狂ね
自殺狐の可能性はとりあえず置いておくよ」
北の某国からさん相方は霊能騙ってます
ハーヴェストさん◆北の某国からさん 「今日はグレランでよろしく。
占いはヘブンズドアーのみ予告必須。エコーズはする必要ない」
察した。んじゃグレラン大会で
北の某国からさん今日はグレランでよろしく。
占いはヘブンズドアーのみ予告必須。エコーズはする必要ない
ゲームマスター「◆エコーズさん「対抗のヘブンズさんは無駄無駄占いっすね〜」
無駄無駄占いにちょっとわろた」
まんじゅうさん「霊能2.ミンコフスキーが霊能ねぇ。
なおのこと真狼ー真狂っぽいんですが」
キラークイーンさん「wwwwwwwwww対抗の出るスピードの遅さよ。んじゃあロラしろ」
ヘブンズドアーさん「1:30で予告」
クレイジーDさん「あ?ミンコフスキー遅い、共有騙ってるならさっさと撤回しろ、じゃなきゃローラーする」
ザ・ハンドさん「でも、スピード的にはヘブンズも遅くはないよな」
ココナッツさん「もちろん初日占いの可能性もあるがな」
マークゼウスさん「零2なら共有交りか。」
おらごはんさん「はいはい、ローラーローラー。
占は早めに呪殺っちゃってね。」
エコーズさん「対抗のヘブンズさんは無駄無駄占いっすね〜」
ハーヴェストさん2-2 大体真狼ー真狂じゃないかと思うんですが
もし共有混じりなら適当に言って下さい
キラークイーンさん共有出てグレラン。アーマーしないんだろ
ヘブンズドアーのみ予告必須。エコーズは予告いらないよ
ココナッツさん「偽占いが占に●だしか」
ミンコフスキーさん「対抗がいるとはね
ロラなのかな、これは」
マークゼウスさん「はい、じゃあグレランしろ。つーか●がおせぇ。どうせ気張った特攻だろこれ」
ヘブンズドアーさん「CCOではないですよ!!エコーズ氏の特攻です!!」
北の某国からさんでは出ておきます 共有CO。相方生存
エコーズさん「CCO着たから霊能も出てくださいね どっちが真かは明白でしょうが」
ミンコフスキーさん霊能CO
クレイジーDさん「キラークイーン霊能か、共有も出てとりあえずグレランだな」
ザ・ハンドさん「CCOですね、霊もでていいんじゃないっすか」
ハーヴェストさん「初日っからかっとばしてるな でもキラークイーン占わないのはいい判断かもしれない。」
おらごはんさん「あら、これはグレランでしょうかな。」
ミンコフスキーさん「CCOですか。。。」
まんじゅうさん「●のCCO把握。タイミング的にはすでに準備してたっぽい」
北の某国からさん「これはものの見事なCCO」
マークゼウスさん「CCO確認したぞ。霊も出ろ」
キラークイーンさん「CCOあったんで 【霊能CO】」
ココナッツさん「ふせろー(便乗」
クレイジーDさん「CCO?胡散臭いな…霊能は?」
おらごはんさん●ですかぁ、おやすみなさぁい
ヘブンズドアーさん「初日だから位置占いです。わたしの→、初日先生の下
結果は○。溶けてますかね」
エコーズさん理由:狂人や狼、はたまた狐が
ジョジョ読者ならキラークイーン辺りに
特攻しそうなので、(占いたかったけど)避けました
「岸辺露伴」だからね! 岸部じゃあないからね!

ジョジョ8部「ジョジョリオン」は4部と同じく
杜王町が舞台になっているのでお勧めです(ステマ)
ミンコフスキーさん「●だーふせろー」
マークゼウスさん「はい伏せろ」
北の某国からさん「●だふせろー」
ザ・ハンドさん「おは」
クレイジーDさん「おはよう」
ヘブンズドアーさん「占いCO ミンコフスキー○」
おらごはんさん「おはよ」
マークゼウスさん「おはよう」
北の某国からさん「おはよう」
まんじゅうさん「おはようございます!
吠え数12からのスタートですね。
予想は3-1です!」
エコーズさん「占いCO ヘブンズドアー●」
ココナッツさん「おはよう」
ハーヴェストさん「『パパ』と『ママ』を…… 守るど!…… 
 オラがッ!…… 『パパ』と『ママ』を 人外から守るどッ!」
ミンコフスキーさん「おはよう」
キラークイーンさん「え、狼1?KQ? 知らない子ですね…
誰か脱出解除村立てようぜー。おはよう。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/02 17:02:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ザ・ハンド <<<
北の某国からさんの会話「初手呪殺→●→●とかが理想」
ゲームマスター「◆エコーズさんの独り言「露伴ちゃん人狼」
おっと」
マークゼウスさんの独り言「おはよう おはよう」
マークゼウスさんの独り言「占いCO ザ・ハンド○」
ミンコフスキーさんの独り言「ヘブンズドアのアイコンがさりげなく人外アピしてる」
キラークイーンさんの独り言「吠えメタったら透けるんだろうなー」
エコーズさんの独り言「露伴ちゃん人狼」
ヘブンズドアーさんを占います。 >>> エコーズ <<<
キラークイーンさんの独り言「2:48 37 29 20 1:34 28 24 15 0:47 33 10 02
計12吠え。4・4・4 狼騙り視野」
ミンコフスキーさんの独り言「12吠え
狼は騙りそう」
ハーヴェストさんの独り言「【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
人狼は何かを破壊して生きていると言ってもいい生物だ。
その中で狩人の能力はこの世のどんなことよりも優しい。
だが…初日先生はもう守れない。どんな能力だろうと守れない
…クレイジーDに与えるべきだったろこれ」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ミンコフスキーさんの会話「ジェノ展開に期待ですね!」
ゲームマスター「っ【バファリン】>該当」
ザ・ハンドさんの遠吠え「1:30」
北の某国からさんの会話「人外を粛清できるようにがんばろう」
ザ・ハンドさんの遠吠え「じゃあお願いします、いちおうCCOと日記用意し解きます」
ゲームマスター「康一君的には仗助占いで溶ける可能性すら微レ存ですがはてさて」
ミンコフスキーさんの会話「ラジャーっす
相方が頼りになりそうで嬉しいっす」
北の某国からさんの独り言「腹痛CO」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「自分占い出ますわ」
北の某国からさんの会話「撤回の指示はこっちがするよ。まぁ霊能から●が出た時とかかな」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「初手●ならCCOで霊能騙り、初手○なら占い騙り」
マークゼウスさんの独り言「占い恐怖症だから潜伏するね、ごめんねご主人」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「戦績自体は10↑」
ザ・ハンドさんの遠吠え「えっと、前に10か20かやってて、3かげつくらい空いてまたやりだした初心者です」
クレイジーDさんの念話「…下手な事言うもんじゃねえわ」
ザ・ハンドさんの遠吠え「どっちでもいいですよー、ちなみに戦績どのくらいですか?」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「自分狼四回目
LW○圧殺、騙り噛み役猫踏み、初手囲い二十○LWの経験あり」
クレイジーDさんの念話「どうすっか…とりあえず、137137番地、つまり『意味無い』事は無いはずだ」
ミンコフスキーさんの会話「じゃあアーマーしてます
よろしくです」
キラークイーンさんの独り言「アーマーとか気にせず共有っぽく振る舞えば良いんだよね?()」
北の某国からさんの会話「進行は自分がするよ」
まんじゅうさんの独り言「(占いかけてたら手のひら返すけど)」
ココナッツさんの独り言「うーっし村、推理頑張るよ」
北の某国からさんの会話「基本的に●進行でなければアーマーしよう。」
ハーヴェストさんの独り言「シシシ、ミツケタゾ!って言いたかった!」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「潜伏と騙りどっちが得意です?」
ハーヴェストさんの独り言「占いくれよおおおおおおお」
ミンコフスキーさんの会話「なんかやりたいことあるー?
やるとしても霊アーマーくらいだろうけど」
マークゼウスさんの独り言「右だけ銃殺対応 あとは潜伏練習」
まんじゅうさんの独り言「ありがとうGM。あなたは優しい人ですね」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「あ これは」
ヘブンズドアーさんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者です」
エコーズさんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ミンコフスキーさんの会話「相方よろしくねー」
クレイジーDさんの念話「あ?ざっけんじゃねえよ…
面倒くせえな」
北の某国からさんの会話「よろしくー」
キラークイーンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ザ・ハンドさんの遠吠え「よろしくお願いします、初心者COです」
ミンコフスキーさんの会話「やったー
共有だー」
マークゼウスさんの独り言「でたよ」
キラークイーンさんの独り言「おっきものー!」
まんじゅうさんの独り言「ふぅ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/02 16:58:04)
ゲームマスター確認しました それでは開始します!
マークゼウスさん「ごはんがいねぇ」
おらごはんさん「yorosiku」
エコーズさん「あとはおらさんかな?」
ゲームマスター「フラグはあかん(´・ω・`)>まんじゅうさん
@1」
まんじゅうさん「人外もういやや・・・」
北の某国からさん「よろしく」
ヘブンズドアーさん「フライングしました!よろしくお願いします><」
ココナッツさん「よろしくー」
マークゼウスさん「よろしく」
ハーヴェストさん「よろしく」
キラークイーンさん「よろしゅうに」
ザ・ハンドさん「よろしくです!」
エコーズさん「よろしくお願いします」
ミンコフスキーさん「よろしく」
クレイジーDさん「よろしく頼む」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ヘブンズドアーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターと思ったら戻られてた それでは1654で更新揃えて下さいませー
ゲームマスター「酉チェック完了しましたが、更新時間設定前の数分遅れが1
あと2分だけ待ちますね」
kariさんがマークゼウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中なのでもう少々お待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ザ・ハンドさん「サンクスです!」
ザ・ハンドさん「4部!4部!」
ハーヴェストさん「感謝」
kariさんがザ・ハンドに名前を変更しました。
ヘブンズドアーさん「ほうじ茶取ってきます すぐ戻る」
kariさんがハーヴェストに名前を変更しました。
ゲームマスターザ・ハンド>青わっふる
ハーヴェスト>肌わっふる
kariさんがまんじゅうに名前を変更しました。
ハーヴェストさん「ヘブンズドアー占いでクレD狩人だとそれっぽい」
ヘブンズドアーさん「わっふるありがとございまっす!!露伴先生???」
kariさんがミンコフスキーに名前を変更しました。
ザ・ハンドさん「GMのワッフルのテーマにほれた」
わっふるさんがヘブンズドアーに名前を変更しました。
クレイジーDさん「あー、ジョジョか?確か、スタンドとかいう奴のだったか」
エコーズさん「やったあああああああああああああああああ
ジョジョ名付けだああああああああああああああああ!」
きゅうりの浅漬けさんがkariに名前を変更しました。
kariさんが北の某国からに名前を変更しました。
ザ・ハンドさん「あたしもわっふるください」
キラークイーンさん「ありがとうございます。これがもし脱出解除だったら殺される><」
わっふるさんがエコーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふるお待ちをっ
そしていらっしゃいませー」
まんじゅうさん「こんばんは〜」
kariさんがクレイジーDに名前を変更しました。
kariさんがキラークイーンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:49:01)
ハーヴェストさん後出しわっふる下さい
kariさんがココナッツに名前を変更しました。
ゲームマスターエコーズ>黄色わっふる
クレイジーD>瑠璃色わっふる
キラークイーン>水色わっふる
ヘブンズドアー>橙わっふる
かりさんがおらごはんに名前を変更しました。
ミンコフスキーさん「狼が占い候補の○を噛んだら潜伏真占いのグレが減って詰みやすくなることもある」
クレイジーDさん「潜伏系はハマれば強い、だからな…何とも言えん」
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ 更新時間までは蹴りませんのでごゆっくり」
ヘブンズドアーさん「すみませんトイレです><ついでに飲み物持ってきたいので更新時間1650のままならそれまでには戻ってきます」
かかしえんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね、ありがとうございました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
キラークイーンさん「信用取れるなら潜る必要性は薄いね。即ち」
北の某国からさん「ずさー」
エコーズさん「たぶん即噛まれ回避? >潜伏占い」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:45:46)
kariさんがきゅうりの浅漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏占いは少人数だとよっぽどうまくはまらない限り怖くてできないです(´・ω・`)」
ゲームマスター「はーい わっふるさん方はお待ちをっ」
ヘブンズドアーさん「すみませんこちらもわっふるで」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ヘブンズドアーさん「潜伏狂人は出そびれの可能性もあると思ってるけど潜伏占いが何したいのかよくわかんないんです><」
キラークイーンさん「戻りました 便乗わっふるわっふる」
クレイジーDさん「同じく、わっふる頼めるか?>GM」
ゲームマスター「わっふる少々お待ち下さいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
エコーズさん「こんにちわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:42:51)
ヘブンズドアーさん「テンプレ読みましたお!(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヘブンズドアーさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:38:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マークゼウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:36:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ハーヴェストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:35:33)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:35:07)
ゲームマスター「はーい、了解しました」
キラークイーンさん「少し離席します。揃った時にいなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
キラークイーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:30:20)
ゲームマスターううむ、お待たせしてすみません 次回更新1650で
ゲームマスター「あら、了解しました 支援ありがとうございますー」
kariさんがかかしえんに名前を変更しました。
クレイジーDさん「本当に狂人潜伏は博打なんだがな、何で増えたんだか」
かかしえんさん「すまない 良きに計らってくれ>GM」
ゲームマスター「狼が騙ると3-1にはなりやすいですかねえ ただ狂人が潜伏するパターンも最近ちょくちょく見るので難しい…」
クレイジーDさん「3−1は最近少なくなっている気がするな、気のせいかもしれんが」
ザ・ハンドさん「あざっす!」
ゲームマスターそして更新時間延長しますね 次回1630で
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>青kariさん」
ザ・ハンドさん「真狼狂-真
真狂狐-真」
ゲームマスター今入ってこられた7番目青kariさんに質問です
この村における3-1の内訳を二つお答え下さいませ
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ザ・ハンドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:07:43)
ゲームマスター「まずGMが人外という公式が間違ってるとおもいます(まがお)」
ミンコフスキーさん「GM=人外、GM=犬派
つまり犬派は人外だから犬派を吊ろう(まがお」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クレイジーDさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 15:55:31)
ゲームマスターあ、更新時間延長しますね 次回1610で
ゲームマスター「いらっしゃいませー 猫派は吊らなきゃ(まがお)」
ミンコフスキーさん「( =^ω^)にゃーごにゃーご!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 15:49:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
おらごはんさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 15:45:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かかしえんさん「(U^ω^)おじゃまわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 15:44:32)
謎の怪人]さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そして謎の怪人]さんは酉ついてないのですみませんが蹴らせていただきますね
酉つけられましたらまたのお越しをお待ちしております」
ゲームマスター「GM側からの操作で村を追い出されると「都合により追い出されました」と出ますねー
参加条件を満たしていない方や更新が停止している方を蹴る時によく見られるかと」
謎の怪人]さん「都合により追い出されるってどういうことですか?
謎の怪人]さん」が村へやってきました。(14/03/02 15:35:20)
ゲームマスター「(U^ω^)わんわんお!」
ココナッツさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1550で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ココナッツさん「ういーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 15:30:16)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る