過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
イケメソズサ
Unk ◆UNKrso5WdY
[共有者]
(生存中)
 
 
近畿弁
神鳥 ◆Jesus.GIUE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
眠れる恐怖
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空気清浄器
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
数合わせ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
麻婆豆腐
◆SVsSGt/Xd.
[占い師]
(死 亡)
 
 
早めのパブロフ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
春雨
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
三食昼寝付き
◆uW5PigI5qo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
したごころ
◆T2Loqp5tCw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピクシー
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コロッケ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
基本原則
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[村 人]
(死 亡)
 53戦21勝30負2引き分け
 
スタイリッシュ
MM ◆7VEU/SSMIw
[狩 人]
(生存中)
 
 
煮物
39 ◆Ok39nm2ymk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぎっくり
下手糞 ◆HEIJYOu.MI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【50↑】普通村 〜 137136番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
煮物さん「相方お疲れ様でした、GMも村立ありがとー。」
コロッケさん「村立て感謝 他の村の皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「50村を建て続けることにより別村が初心者多い二窓居るかもしれない恐怖村になります」
麻婆豆腐さん「村建てありがとう、お疲れ様です」
イケメソズサさん「相方に感謝」
コロッケさん「早めに死んでて良かったナリ 最終日スタイリッシュ吊ってそうナリよ」
イケメソズサさん「オツカレサマ」
基本原則さん「おつかれさまー」
早めのパブロフさん「お疲れさまでしたぁー」
早めのパブロフさん「人外センサーナイナァ」
スタイリッシュさん「皆様お疲れ様でした!」
コロッケさん「納得。霊能護衛日記がそもそものミスだったからか」
数合わせさん「近畿噛んでもぎっくりルートにはいきそうになかったから占い噛んで近畿吊らせにいったほうがよかったんじゃねえかと思った」
三食昼寝付きさん「また50↑村建てたのかよ」
春雨さん「ピクシーさんは霊能護衛GJ主張でしたから、信用勝負に行くにしても弱いかと。
初日の流れ的に霊能は真なら噛ませよう気配でしたし。」
近畿弁さん「いないけど・・・
GMさん皆さん同村ありがとやでー今度は狐でもまけないでー」
ピクシーさん「乙ゥ」
数合わせさん「霊は残してたらまずかったろう」
ぎっくりさん「お疲れ様でした。お仲間はごめんなさい」
春雨さん「GMさんには村立て感謝です」
スタイリッシュさん「信用勝負に行こうとしたんだろ」
コロッケさん「ピクシー狼でなんで霊能噛んだんだろ」
麻婆豆腐さん「おぉー。噛まれたからスタさん狂と思った。なんとか勝ててよかた」
近畿弁さん「ふぁんやってん、同村できてうれしいですー」
イケメソズサさん「いやー うん まあ、近畿弁噛みだったんじゃ…」
空気清浄器さん「護衛しない時点で最後相当疑ったし」
近畿弁さん「く、くりくりさんや!!!」
スタイリッシュさん「◆三食昼寝付きさん 「銃殺出した占い護衛してやれよ」 >すまんな」
空気清浄器さん「スタイリッシュは占い護衛すべきだと思うよ。」
春雨さん「GMさんにいいように不安にさせられました(・ω・`」
三食昼寝付きさん「銃殺出した占い護衛してやれよ」
眠れる恐怖さん「お疲れ様でした」
近畿弁さん「おつかれさんやでー!」
空気清浄器さん「おつかれちゃん」
イケメソズサさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ゲームマスター
  初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]」
スタイリッシュさん「おー勝ったか」
煮物さん「おつかれさま」
イケメソズサさん「オツカレサマ」
コロッケさん「え」
三食昼寝付きさん「お疲れ様でした」
春雨さん「お疲れさまでしたー」
数合わせさん「お疲れ様。」
「村 人」の勝利です!(14/03/02 17:45:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
空気清浄器さん0 票投票先 → ピクシーさん
ピクシーさん3 票投票先 → イケメソズサさん
スタイリッシュさん0 票投票先 → ピクシーさん
イケメソズサさん1 票投票先 → ピクシーさん
スタイリッシュさん「うーむ、これでいいのか?」
コロッケさん「スタイリッシュ狼でしょ」
コロッケさん「村負けが決まったかなこれ」
空気清浄器さん「ピクシーさんに投票しますけど」
数合わせさん「3人の狩人のどれかを決め打ちたいって吊りだっただろうし」
スタイリッシュさん「それ昨日でおわってるから>イケメンズサ」
イケメソズサさんピクシー吊りな
イケメソズサさん「狂狼狼ならまあ仕方ない」
ピクシーさん「一応投票はイケメンズザで>頼みます」
スタイリッシュさん「あ、もしかして半PP?」
イケメソズサさん「ピクシー吊って終わろうか」
コロッケさん「結局は、11人の日の進行ミスか」
ピクシーさん狂CO
煮物さん「おつかれさま。」
近畿弁さん「狩人はともかく、ぎっくりさんは切ってもよかったんちゃう?
狐フィルターかかってるからかもしれんけどー」
春雨さん「パブロフさん狩人は実際問題あり得るのです、麻婆さんGJなら。」
ピクシーさん「・・・・・うーんこの」
スタイリッシュさん「イケソメズサ護衛です」
空気清浄器さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/03/02 17:42:59)
煮物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煮物さんを狙います。 >>> ピクシー <<<
コロッケさん「その場合パブロフさんが狩人だったっていう悲しいお知らせ込みですけど」
数合わせさん「まあ近畿が狐って分かったときにゃ既に8人だしどうもこうもない」
イケメソズサさんの会話「近畿弁噛む場面ですよね 真狼狼なら」
ゲームマスター「最終日に吊る狩人ミスったら終了」
煮物さんの会話「間違えた() じゃない?」
近畿弁さん「ぎっくりさんおつかれさんやでー」
コロッケさん「あの日霊能噛みで、近畿が狐なら、その内訳は十分にありますよね」
イケメソズサさんの会話「ピクシーオオカミでどうして春雨が死ぬのか」
煮物さんの会話「ピクシーさんが狂ならスタイリッシュさん噛めたしなーとあとから」
ぎっくりさん「すみませんでしたいろいろ」
スタイリッシュさんの独り言「引き続きイケメソズサでいこうか」
ピクシーさんの遠吠え「・・・・・・これ狂生存ありますか」
煮物さんの会話「潜伏狂さえいなければOK」
イケメソズサさんの会話「ほうほう」
イケメソズサさんを護衛します。 >>> スタイリッシュ <<<
麻婆豆腐さん「つまり狩人は狼狂なんじゃ…」
7日目の夜となりました。(14/03/02 17:41:26)
ぎっくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぎっくりさん4 票投票先 → ピクシーさん
空気清浄器さん0 票投票先 → ぎっくりさん
煮物さん0 票投票先 → ぎっくりさん
ピクシーさん1 票投票先 → イケメソズサさん
スタイリッシュさん0 票投票先 → ぎっくりさん
イケメソズサさん1 票投票先 → ぎっくりさん
麻婆豆腐さん「銃殺で真確定。占い護衛+結果出すと詰みなのに共有護衛」
数合わせさん「沈黙つかえよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
スタイリッシュさん「おなじく」
空気清浄器さん「ぎっくりさんに投票済み」
イケメソズサさん「話すか投票するかしようぜ」
春雨さん「狩人が全員狼陣営でピクシーさん狂のスタイリッシュさん狼なら狼勝ちもあり得ますね。」
イケメソズサさん「やったね 最終日ピクシーVSスタイリッシュだ(白目)>空気清浄器さん」
空気清浄器さん「あと生存勝利とか」
ピクシーさん「さあ吊ってくれ 負けた」
スタイリッシュさん「投票済み」
イケメソズサさん「ぎっくり吊って終わらなきゃピクシー吊ればいいや」
ピクシーさん「もう・・・・・いいんだ」
空気清浄器さん「本日占い護衛が村視点確定つみ路線なんだぞ」
イケメソズサさん「了解」
ピクシーさん「もういいい」
スタイリッシュさん「引き続きイケメソズサ護衛です」
麻婆豆腐さん「むむ。GM嘘発言でなければ、やはり3W+狂だったのかな」
煮物さん「ぎっくりさん吊りからかな。」
イケメソズサさん「一応聞くがスタイリッシュはどこ護衛?」
春雨さん「護衛してやれよとは私も思いましたw」
空気清浄器さん「護衛してやれよ」
イケメソズサさん「粛々とぎっくり吊ろうか」
空気清浄器さん「おはようございます」
スタイリッシュさん「おはようございます!」
ぎっくりさん「おはよう」
麻婆豆腐さん「お疲れ様です」
眠れる恐怖さん「ていうかスタイリッシュ狂じゃないと無理」
イケメソズサさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/02 17:36:50)
麻婆豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケメソズサさんを護衛します。 >>> スタイリッシュ <<<
ピクシーさんを占います。 >>> 麻婆豆腐 <<<
煮物さんの会話「うんそうだと思う」
ピクシーさんの遠吠え「そっすね」
麻婆豆腐さんの独り言「夜が来たなら、3W+狂パターンではないのかな」
数合わせさん「だよな引き分けると思えんけど
基本原則狼か?」
コロッケさん「あらら じゃパブロフさんで噛まれてたんですか」
イケメソズサさんの会話「ぎっくりがオオカミじゃね?」
麻婆豆腐さんを狙います。 >>> ぎっくり <<<
基本原則さん「が、駄目ッ」
イケメソズサさんの会話「ピクシーさん狂人とか言ったけどピクシー狂人もなんか変な感じだが…」
眠れる恐怖さん「潜伏狂が居なきゃ引き分け無理」
ぎっくりさんの遠吠え「先走っちゃったけど狂がいるなら明日でも半PPだしいないなら同じですよね」
煮物さんの会話「狂だったね。」
春雨さん「スタイリッシュさん真狩人ならこうなりますよね。」
空気清浄器さんの独り言「ぎっくりさん 0 票 投票先 → 眠れる恐怖さん」
スタイリッシュさんの独り言「あ、護衛どうしよう・・・」
6日目の夜となりました。(14/03/02 17:35:19)
眠れる恐怖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぎっくりさん0 票投票先 → 眠れる恐怖さん
眠れる恐怖さん6 票投票先 → イケメソズサさん
空気清浄器さん0 票投票先 → 眠れる恐怖さん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → 眠れる恐怖さん
煮物さん0 票投票先 → 眠れる恐怖さん
ピクシーさん0 票投票先 → イケメソズサさん
スタイリッシュさん0 票投票先 → 眠れる恐怖さん
イケメソズサさん2 票投票先 → 眠れる恐怖さん
数合わせさん「んー?
恐怖 ぎっくり ピクシー やろ 清浄機かスタイリッシュに狂人いる?」
春雨さん「狩人全員狼陣営でない限りは引き分けない様な。」
コロッケさん「最大人外数考慮できない進行とると、こうなるってのがよく分かるナリね」
イケメソズサさん村側は眠れる恐怖投票よ
イケメソズサさん「数足りなくね」
煮物さん「そういう政治家もいるからなードクターなんとか」
眠れる恐怖さんイケメンズサ吊りで沈黙な
コロッケさん「引き分けか 勿体無い まーでも昨日ピクシー吊ってたら、呪殺でたか怪しかったかね」
イケメソズサさん「数足りんのかよ>眠れる恐怖さん」
ゲームマスター「まーた引き分けか」
麻婆豆腐さん「狩人から撤回COあるなら、真相さておき大丈夫なのかな。うむむ」
スタイリッシュさん「人外共が大声で言うな!」
眠れる恐怖さん◆眠れる恐怖さん 「じゃあイケメンズサにあわせてください」
近畿弁さん「これうちは対抗狩人COしなきゃいけなかったんー?
それするなら占い初日に賭けたほうがよかったとおもったんやけどー」
眠れる恐怖さん◆眠れる恐怖さん 「じゃあイケメンズサにあわせてください」
ピクシーさん「だっていきなり指定くるんですものードンテンドンテン」
イケメソズサさん「まあそう見せかけるための噛みという可能性も」
数合わせさん「麻婆のグレってもうおらんやろ狩以外」
眠れる恐怖さんじゃあイケメンズサにあわせてください
イケメソズサさん「眠れる恐怖から吊りで」
空気清浄器さんじゃあ本日は眠れる恐怖さん吊ります
煮物さん「とりあえず眠れるさん投票。」
イケメソズサさん「じゃなきゃこんな惨事は起こらないと思う」
スタイリッシュさん「はいはい人外のノイズはスルーしましょうねー」
近畿弁さん「占いさん噛んでくれない狼さんが悪いもん・・・ぐすん」
麻婆豆腐さん「霊不在。もしかしたら、吊3・3W+狂かも」
イケメソズサさん「まあでしょうな」
数合わせさん「ぎっくり噛んで近畿非狐に賭ける感じかなあ」
眠れる恐怖さん「ぎっくり視点、スタイリッシュ-空気清浄器-麻婆にさせるつもりだった」
スタイリッシュさん「おうどんの心配はないがピクシー吊りの後が問題だな」
ピクシーさん「イケメソズサさん 「これあれか 狂人の狩りCOもあるのか」
狂CO 」
近畿弁さん「ちがう!うち狐とか濡れ衣やめてやー」
イケメソズサさん「これあれか 狂人の狩りCOもあるのか」
近畿弁さん「このままじゃ乗っ取られてまうー」
スタイリッシュさん5日目
死体:
護衛:イケメンズサ

理由:共有の指定、以上
コロッケさん「狂人生存なら、一応引き分けですけどね」
煮物さん「今日は近畿かみが狼のベストだったんじゃね?」
春雨さん「占い噛まないなら近畿さん噛みも考えたのですけれど、占いも噛まず近畿さんも噛まないとかラッキーです。」
空気清浄器さん「麻婆豆腐さん220点 
ぎっくりさん105点」
ピクシーさん「(5日目) 護衛:煮物 死体:
護衛指示がハンパねェ!!
数合わせさん「まさかのそこ狐っすか」
空気清浄器さん「ここまでの占いさんの点数(修正版)
2日目
麻婆豆腐さん35点  出方〇 占い先〇 占った先の反応〇 やるき△(変更)
ぎっくりさん25点  出方〇 占い先△ 占った先の反応△ やる気△
3日目
麻婆豆腐さん点40点(修正) 出方〇 占い先〇 占った先の反応〇 やるき〇(変更)
ぎっくりさん点25点  出方× 占い先〇 占った先の反応〇 やる気△
4日目
麻婆豆腐さん点 35点 出方〇 占い先△ 占った先の反応〇 やるき〇
ぎっくりさん点 30点  出方△ 占い先〇 占った先の反応〇 やる気△
5日目
麻婆豆腐さん点50点 出方〇 占い先〇 占った先の反応◎ やるき〇
ぎっくりさん点25点  出方△ 占い先〇 占った先の反応△ やる気△
6日目
麻婆豆腐さん60点 出方〇 占い先◎ 占った先の反応◎ やるき〇
ぎっくりさん0点  出方× 占い先× 占った先の反応× やる気×」
ピクシーさん「(5日目) 護衛:煮物 死体:
護衛指示がハンパねェ!!
近畿弁さん「春雨さん銃殺した占い師はよ出てや!」
スタイリッシュさん「そして銃殺か」
ピクシーさん「(5日目) 護衛:煮物 死体:
護衛指示がハンパねェ!!
眠れる恐怖さん「無理だわ、近畿噛みじゃないと勝てない」
煮物さん「ピクシーが破綻。」
イケメソズサさん「じゃあ、残り吊っていこうか」
ぎっくりさん「破綻ですね」
スタイリッシュさん「えっと・・・どうなってるんだ?」
春雨さん「わーい、そこ狐ですか!!
お疲れさまでしたっ」
近畿弁さん「おつかれさまやでー」
コロッケさん「ww」
煮物さん「よくやった。」
イケメソズサさん「おkおk」
煮物さん「おはよう。」
イケメソズサさん「おはよう」
麻婆豆腐さん「占いCO 近畿弁○」
春雨さん「おはようございます」
空気清浄器さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/03/02 17:29:08)
春雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
近畿弁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春雨さんを狙います。 >>> ピクシー <<<
イケメソズサさんの会話「ん?」
ゲームマスター「おい」
近畿弁さんの念話「おそいでー」
数合わせさん「が麻婆真の場合の路線?」
イケメソズサさんの会話「でしょうな」
コロッケさん「真狐で、真狩人噛むと必然的にぎっくりが苦しくなるけど、偽狩人の護衛先噛めば問題ないからじゃない?」
春雨さんの独り言「遅いにゃー。」
イケメソズサさんの会話「ぎくり偽のがあるよな」
春雨さんの独り言「奇数維持がいいなら対抗狩人護衛か」
煮物さんの会話「近畿かむかなー」
数合わせさん「ここで占い抜き、偽占い吊り
次死体なし 吊り3の8人で狩狩狩グ白白白白」
近畿弁さんの念話「ぎゃー」
近畿弁さんの念話「しぬなら2死体でしにたいわー」
煮物さんの会話「ぎくりさんを狼で置く形だね、狐の処理順が問題か」
イケメソズサさんの会話「ピクシーから切ってもいいんだろうけど」
ゲームマスター「独り言 「麻婆さん噛まれてたとしても、占い吊って狩人候補には護衛指示飛ばせばいいか。」」
春雨さんの独り言「近畿さん噛みもありえる」
ゲームマスター「遠吠え 「おkおk」」
ゲームマスター「会話 「なんで霊能噛みなんだろ」」
イケメソズサさんの会話「眠れる恐怖吊ってもいいような」
近畿弁さんの念話「関西弁やなくて近畿弁だからおーけーなんやー」
春雨さんの独り言「麻婆さん噛まれてたとしても、占い吊って狩人候補には護衛指示飛ばせばいいか。」
イケメソズサさんの会話「狩人真狼狼はちょっと…」
近畿弁さんの念話「うちの口調えせっぽいけど」
近畿弁さんの念話「日記即席すぎやろwww」
イケメソズサさんの会話「狩人以外が死んでもさすがにもう残せないような気が」
煮物さんの会話「あっとまーぼうの対狼が狩人なのか」
近畿弁さんの念話「でも眠れる恐怖さん人狼やったんかー?そこだけ疑問やわー」
ぎっくりさんの遠吠え「春雨?」
イケメソズサさんの会話「あ、でも狩人噛まれることはないか」
ピクシーさんの遠吠え「つまり 噛みは?」
煮物さんの会話「狩が死んだらロラでいいね、今日狩を噛まなかったってことは狼3ではなさそうだし。」
ぎっくりさんの遠吠え「吊りで潜伏狂と狐吊ったとかなら出来なくもない」
したごころさん「狩人3なら占い真いそうだしってことでいいのかな」
近畿弁さんの念話「真でも狼でも」
近畿弁さんの念話「どちらにせよアウトやー」
近畿弁さんを占います。 >>> 麻婆豆腐 <<<
イケメソズサさんを護衛します。 >>> スタイリッシュ <<<
イケメソズサさんの会話「数合わせ狐だと3狩人はよくわからいね」
眠れる恐怖さんの遠吠え「おkおk」
近畿弁さんの念話「噛み先ないし、かみ合わせてくるやろなー」
眠れる恐怖さんの遠吠え「ぎっくりさん視点でスタイリッシュ狼-空気洗浄器さん狼-対抗狼という内訳にしたいんですよね」
春雨さんの独り言「ぎっくりさんは●貰いの狩人占わなきゃ嘘ですよねー。
そこが狐に賭けますよね、よね。確定●でもいい訳だし。」
イケメソズサさんの会話「今日はどこかの狩人が死ぬだろうけども」
ぎっくりさんの遠吠え「基本原則狐でもいいけど」
ピクシーさんの遠吠え「ざっくり 視点 
人外 俺ー対抗ー真狩ー?ー?」
スタイリッシュさんの独り言「占いを護衛したい・・・ッなのに共有護衛指定とは・・・
歯向かうたいが人外とも取られてしまうので泣く泣く共有支持に従おう(泣)」
空気清浄器さんの独り言「残り4吊かー」
数合わせさん「11>9>7>5>3
4噛み 1回死体なしでも3噛み 明日占い吊るなら放置にならなくなるんかね」
イケメソズサさんの会話「数合わせ狐で狐把握済みってのがありそうな気もするけど」
近畿弁さんの念話「でも潜伏そこそこいけるような気がしてきたわー!(オイ」
ぎっくりさんの遠吠え「眠れる真ピクシーか真狩が狐と狼対抗が狂基本原則狼」
煮物さんの会話「数合わせが狼だったーとはちょっと微妙か」
ピクシーさんの遠吠え「さあてどうします」
基本原則さん「おつー さすがにグレー吊っている場合じゃないと思うんだけど・・・。」
イケメソズサさんの会話「ぎっくりさんは予告なしかよ」
近畿弁さんの念話「自分で騙って勝負しないと勝てないからしょうがないやなー・・・」
眠れる恐怖さんの遠吠え「ぎっくり視点の内訳誰か書いて!」
イケメソズサさんの会話「なんで霊能噛みなんだろ」
近畿弁さんの念話「麻婆豆腐さん 0 票 投票先 → 近畿弁さん
やめてやー><」
コロッケさん「灰吊り勿体無いな ピクシー切って良かったんじゃない?」
5日目の夜となりました。(14/03/02 17:23:20)
基本原則さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぎっくりさん1 票投票先 → 基本原則さん
眠れる恐怖さん0 票投票先 → 基本原則さん
空気清浄器さん0 票投票先 → 基本原則さん
春雨さん0 票投票先 → 基本原則さん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → 近畿弁さん
煮物さん0 票投票先 → 基本原則さん
基本原則さん9 票投票先 → ぎっくりさん
近畿弁さん1 票投票先 → 基本原則さん
ピクシーさん0 票投票先 → 基本原則さん
スタイリッシュさん0 票投票先 → 基本原則さん
イケメソズサさん0 票投票先 → 基本原則さん
数合わせさん「近畿半分放置になるな」
イケメソズサさん「抜かれたら承知しないぞ」
煮物さん「占い護衛はもういらない。」
イケメソズサさんじゃあ相方の優先で
ピクシーさん「お>了解ィ>煮物」
春雨さん◆煮物さん「スタイリッシュ→イケメンズザ
眠れる→俺
ピクシー→春雨」
これね、抜かれた狩人には死を。
ぎっくりさん「さすがにピクシー偽だとは思いますけど。対抗視点も多分そうでしょう」
眠れる恐怖さん麻婆豆腐視点詰んですが予告させるんですね?
スタイリッシュさん「占い護衛じゃないのか>共有」
イケメソズサさん護衛指示
眠れる恐怖は俺護衛
スタイリッシュは麻婆豆腐護衛
ピクシーは煮物さん護衛かな
   
煮物さんスタイリッシュ→イケメンズザ
眠れる→俺
ピクシー→春雨
基本原則さん「いや意味わからん。村勝利めざせよってなる。あとうどんって狐勝利を指していると思うが一般的に認知されているのか>ピクシー」
眠れる恐怖さん◆空気清浄器さん 「麻婆豆腐さん予告していってね」
スタイリッシュさん「そこ共有か、了解>共有」
麻婆豆腐さん「はい、では投票先で予告するね」
近畿弁さん「うちの話きいてやー><」
近畿弁さん「2日目から村っぽい思ってたとこやもん。生存欲なくて何より面白いやん!」
スタイリッシュさん「つーか三日目でぎっくり護衛の狩人は出るべきって言ったの誰だっけ?」
眠れる恐怖さん「つーかピクシー真狩人くらい切れるだろうが」
麻婆豆腐さん「眠れる●=コロッケ投票で、仲間助けなきゃ=ピクシー偽=スタ真狩なのかな」
ピクシーさん「基本原則さん 「COないけど俺吊っている場合か?」
このゲームで一番怖いのが あれだうどんだ 空気を最悪にされるどん兵衛が悪いんだ」
近畿弁さん「3日目の○●もそうやけど、空気清浄機●はないわー」
空気清浄器さん麻婆豆腐さん予告していってね
春雨さん「まあ、狩人狼交じりでしょうね。
今日霊能噛まれてる辺り、霊能護衛GJ主張してたピクシーさん真は薄いですよね。
中身なんなのか知りませんけど。」
スタイリッシュさん「共有そろそろ出した方がいいと思うのだが・・・」
煮物さん共有CO
空気清浄器さん「ぎっくりさん偽だけどがんばれ。
麻婆豆腐さん人外ひきましたね。ひきつづきおねがいします(予告必須)」
ぎっくりさん「対抗狂で狩人に狼と狐と真とで潜伏2匹かなあ…」
数合わせさん「グレ吊りってことは吊り4から決め打つってことっすか」
近畿弁さん「眠れる恐怖さんには共有護衛させるべきやでーぎっくり真はきっとるからなー」
イケメソズサさん「まあまあ 護衛指示出すから」
基本原則さんCOないけど俺吊っている場合か?
眠れる恐怖さん「すまんわ、3COだから昨日の時点で出てよかったですね
と言いたいけどピクシーのCOから時間が狭かったから無理だった>春雨」
煮物さん「基本原則がまだグレだった、すまぬ。」
スタイリッシュさん「すまない、そのまま貼ってしまった>近畿弁さん」
コロッケさん「普通に麻婆豆腐真でいいんじゃないナリ?」
麻婆豆腐さん「3番手COしようの件。春ちゃんが先に言ってくれた」
煮物さん「麻婆-スタイリッシュ/眠れる-ぎっくり 占い初日を見ないならピクシー吊りでいい。」
ピクシーさん「ファアアアアwwwwwwwwwwそれは問屋がおろさんでしょう>眠れる恐怖」
イケメソズサさん指定:基本原則
空気清浄器さん「麻婆豆腐さん160点 
ぎっくりさん105点」
スタイリッシュさん「対抗に狼交じりと予想>狩人」
近畿弁さん「スタイリッシュさんは昨日その日記出さなかったんなんでなんー」
基本原則さん「もう狩人ロラでいいよと言いたくなる。狩人噛まれるかな?これ。なら吊らなくていいんだが・・。」
空気清浄器さん「ここまでの占いさんの点数(修正版)
2日目
麻婆豆腐さん35点  出方〇 占い先〇 占った先の反応〇 やるき△(変更)
ぎっくりさん25点  出方〇 占い先△ 占った先の反応△ やる気△
3日目
麻婆豆腐さん点40点(修正) 出方〇 占い先〇 占った先の反応〇 やるき〇(変更)
ぎっくりさん点25点  出方× 占い先〇 占った先の反応〇 やる気△
4日目
麻婆豆腐さん点 35点 出方〇 占い先△ 占った先の反応〇 やるき〇
ぎっくりさん点 30点  出方△ 占い先〇 占った先の反応〇 やる気△
5日目
麻婆豆腐さん点50点 出方〇 占い先〇 占った先の反応◎ やるき〇
ぎっくりさん点25点  出方△ 占い先〇 占った先の反応△ やる気△」
眠れる恐怖さん「後今日霊能噛まれるならピクシー切っていいだろ」
春雨さん「昨日3CO目で出ましょうよ、よ。>眠れる恐怖さん」
ぎっくりさん「三日目というか二日目ですよね」
近畿弁さん「噛み先おかしーなー
○噛み挟んで霊噛みは占いさん噛もうとしてないでー」
イケメソズサさん「カリウド3人ww」
眠れる恐怖さん三日目ぎっくり噛みGJ
三食昼寝付きさん「狩人増える増える村」
イケメソズサさん「wwwww」
春雨さん「噛まれるってことは真結果出してた真狂の霊能だったのですね。」
スタイリッシュさんメンタルモデルの徹底抗戦日記

初日
死体:初日犠牲者
護衛:×

理由:ムリダナ

2日目
死体:×
護衛:麻婆豆腐

理由:占い師の一人である◆ぎっくりさん 「前日に流されるのはあまりよくないですね。いつも通りやるだけですよ」
のいつも通りってところが気になった。語りなれてそうな人外目に思えたのでこちらの占い師護衛するぜ、霊能はごめんね

3日目
死体:早目のパブロフ
護衛:麻婆豆腐

理由:死体なし、噛み遅かったし真狼の即噛みと予想する。こうなったら鉄板護衛でいいと思います
霊能さんには引き続きすまないと思う

4日目
死体:
護衛:麻婆豆腐

理由:指定されてしまった・・・がしかし対抗はいずれにしても人外だろう
対抗を護衛してGJを出さないという博打もあるがいずれにしも鉄板護衛でいいだろう
霊能にはあいかわらずすまんな
イケメソズサさん「wwwww」
眠れる恐怖さん「狩人日誌
【二日目】護衛:ぎっくり
【三日目】護衛:ぎっくり
【四日目】護衛:ぎっくり
【五日目】護衛:
【六日目】護衛:」
眠れる恐怖さん狩人CO
麻婆豆腐さん完グレ2(眠れる / 基本)
吊り逃れ+生存中なので調べるね
◆眠れる恐怖「占い候補を切る発想はありえません」←対抗擁護
◆眠れる恐怖「春雨さんとかは村っぽい」
◆眠れる恐怖「ピクシーさん指定はいい場所」
内訳しってそうな狼に見えません?
スタイリッシュさん「おはよう!今日も元気に行こう!」
ピクシーさん「(4日目) 護衛:イケメンズザ(共有) 死体:
気付いたんだが・・FOしてなくね なぜか嫌やばくね? 普通に信用対決なら
真狼― のっとり つーか死んでますか?一応」
三食昼寝付きさん「おつかれさま」
ぎっくりさん理由:むらだと思いますけど完グレ2で対抗の○がこの人しかいなかったので 手抜き理由です
近畿弁さん「おはよーやー」
数合わせさん「その発言って見るからにスタイリッシュに見える」
眠れる恐怖さん「おはようこ」
煮物さん「おはよう。」
基本原則さん「おはよう。」
イケメソズサさん「おはよう」
ぎっくりさん「占いCO:空気清浄器●」
春雨さん「おはようございます」
空気清浄器さん「おはようございます」
麻婆豆腐さん「占いCO 眠れる恐怖●」
5日目の朝となりました。(14/03/02 17:15:43)
三食昼寝付きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三食昼寝付きさんを狙います。 >>> 眠れる恐怖 <<<
イケメソズサさんの会話「カリウド噛まれたら残り吊ろう」
春雨さんの独り言「ぎっくりさんは今日噛まれないならもう噛まれない。」
コロッケさん「あの二人が潜伏共有やるようなタイプじゃないナリよ
素直に煮物が共有だと思うナリ」
眠れる恐怖さんを占います。 >>> 麻婆豆腐 <<<
煮物さんの会話「吊り@5だし余裕あるしね。後は役職初日を考慮しつつですか」
イケメソズサさんの会話「明日は完グレ吊るか…」
近畿弁さんの念話「はよ占い噛んでやー><」
したごころさん「共有、狩人騙ってないみたいよ>数合わせさん」
ゲームマスター「独り言 「ふむ・・・露呈したしコレで推理しやすくなっただろう
GJも出したし3回目にしては頑張った方だと思うな」」
イケメソズサさんの会話「麻婆が間接的に霊能とライン切れたりしてね」
空気清浄器さんの独り言「両偽ねー」
眠れる恐怖さんの遠吠え「霊能カム」
ゲームマスター「会話 「ピクシーのほうが偽っぽい感じはするけど今日片方噛みに来るんじゃないかな」」
春雨さんの独り言「2−1で真狂−真もない訳じゃないしなぁ。
●待ちつつのグレ詰め、狩人CO者噛みが来るかどうか様子見(・ω・`」
眠れる恐怖さんの遠吠え「ぎっくり護衛で信用勝負しなきゃ厳しいだろ」
ゲームマスター「遠吠え 「アカンでえ」」
スタイリッシュさんの独り言「ふむ・・・露呈したしコレで推理しやすくなっただろう
GJも出したし3回目にしては頑張った方だと思うな」
イケメソズサさんの会話「片方オオカミだとしても抜きに来るよな」
煮物さんの会話「そうすると片方の狩吊って、各占いのグレが3(僕除いて)」
コロッケさん「猛虎弁か」
ピクシーさんの遠吠え「ざっくりさあん」
イケメソズサさんの会話「レイノウしてんだと3WLらしいしな」
麻婆豆腐さんを護衛します。 >>> スタイリッシュ <<<
煮物さんの会話「そんな気がするね。」
数合わせさん「ちゃうで
近畿弁にほのかな恋心を抱いていただけの善良なニートやで」
煮物さんの会話「霊もグレか」
イケメソズサさんの会話「ピクシーのほうが偽っぽい感じはするけど今日片方噛みに来るんじゃないかな」
ピクシーさんの遠吠え「お 護衛指示されてなになら帰れるぞい 」
眠れる恐怖さんの遠吠え「麻婆豆腐視点グレ3何だけどまず真抜き進行なら無理」
したごころさん「数合わせさんは狼なの?」
イケメソズサさんの会話「ピクシーとスタイリッシュに護衛指示出したほうがいいかな」
春雨さんの独り言「ぎっくりさん護衛の狩人がいるなら、狩人2CO出てるし出るかなーどうかなー。」
煮物さんの会話「霊能2連護衛はなー微妙な気が」
ピクシーさんの遠吠え「アカンでえ」
眠れる恐怖さんの遠吠え「あ〜」
眠れる恐怖さんの遠吠え「霊能護衛ならそのまま吊られた方がありがたいわ」
春雨さんの独り言「狩人に狼交じりならもう1匹は囲い済み濃い目。」
イケメソズサさんの会話「カリウド2か」
数合わせさん「本当に数合わせな最期だった」
煮物さんの会話「麻婆
基本原則 眠れる恐怖 近畿 ピクシースタイリッシュ
 
ぎっく 
基本原則 眠れる恐怖 空気 ピクシースタイリッシュ」
眠れる恐怖さんの遠吠え「ちょっと待てこれどうやって勝てばいいんだ」
4日目の夜となりました。(14/03/02 17:10:33)
数合わせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぎっくりさん1 票投票先 → 数合わせさん
眠れる恐怖さん0 票投票先 → 数合わせさん
空気清浄器さん0 票投票先 → 数合わせさん
春雨さん0 票投票先 → 数合わせさん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → 数合わせさん
煮物さん0 票投票先 → 数合わせさん
基本原則さん0 票投票先 → 数合わせさん
近畿弁さん0 票投票先 → 数合わせさん
ピクシーさん0 票投票先 → 数合わせさん
スタイリッシュさん0 票投票先 → 数合わせさん
三食昼寝付きさん0 票投票先 → 数合わせさん
数合わせさん12 票投票先 → ぎっくりさん
イケメソズサさん0 票投票先 → 数合わせさん
数合わせさん「吊るされる宣言したとこにそれって避けられないじゃないですかー

どうせスタイリッシュ共有でしょって言わせてよー」
空気清浄器さん「霊能護衛なんてpgr」
春雨さん「ほほほう。
じゃあスタイリッシュさんはそのまま麻婆さん護衛で、ピクシーさんは霊能護衛続行ですかね?
共有は護衛指示するならしちゃえばいいです。」
イケメソズサさん「時間ぎりぎりですまんな」
眠れる恐怖さん「明日スタイリッシュさんが噛まれるようならば高確率で麻婆豆腐さん真狂で見ていいですね。今日の噛みも狩人狙いを意味していますので」
数合わせさん「うーん霊護衛なあ」
煮物さん「麻婆が噛まれるにしても○2ないし3はできることになる。
グレが4なら勝負になるだろ。(俺除いて)」
イケメソズサさんでは指定:数合わせ
基本原則さん「春雨噛まれないのが占い両偽の可能性とか考えるわしは踊らされている」
春雨さん「でもぎっくりさんが占ってない以上、潜伏占いが出ないならパブロフさんは噛まれですよ。>ピクシーさん」
ピクシーさん「狩人日記〜の日記〜
(2日目) 護衛:三食(霊能) 死体: なし
霊能軽視の風潮嫌だなあ 霊能軸こそ安定の神進行
(3日目) 護衛:三食(霊能) 死体:パプロフ
このまま続けるよ (適当」
近畿弁さん「日記出させて護衛指示やー」
コロッケさん「イケメンズサさんと僕は共有なら同じようなタイプなんだろうな」
空気清浄器さん「麻婆豆腐さん6ぐれ+1狩人か」
イケメソズサさん「日記くれよ」
基本原則さん「どーなってるねーん」
スタイリッシュさん「レアケかもしれんが霊能狐ってパターンあるかも知れんな」
数合わせさん「うえーん明日完グレで吊るされる宣言じゃないですかやだあ>麻婆」
イケメソズサさん「ほうほう」
ピクシーさん狩CO
眠れる恐怖さん「ピクシーさん指定はいい場所ですよ、ええ」
春雨さん「ピクシーさん指定は嬉しいです。」
ぎっくりさん「今日僕噛みじゃないのなら昨日は僕GJかそれとも対抗狼かのどっちかかなあ
対抗狂で昨日狐噛みとか霊能GJだったのに僕噛まないのは不可解かな」
麻婆豆腐さん「でも次に数合わせさん占うのも、読まれちゃうよね」
数合わせさん「せめて村側の真狩人に賭けたいけどそれはそれで困るという」
三食昼寝付きさん「正直 朝の死体見て どうせこれぎっくりさんは死体に○って思ってたけど
違ったから少しだけ信用戻した 本当に少しだけ」
近畿弁さん「○噛みの意味について、理由を考察してるんやなくて
噛み先の中身を考えてるのがおかしいんやで」
眠れる恐怖さん「と思ったら早めのパブロンさん噛まれてましたね」
早めのパブロフさん「数合わせ狼ジャナ」
イケメソズサさんほうほう では指定:ピクシー
したごころさん「清浄器さんは一貫してぎっくりさんの方が低いんだね。」
数合わせさん「ごめん節穴だった」
スタイリッシュさん狩人COだ
ピクシーさん「・・・・バブロフ噛むとこじゃねえわなコレ
早めのパブロフ 「まぁでも占い初日なんですけど」
早めのパブロフ 「と思ったんですがイケメンズサさんがつまらないのでつりましょう」
誰でも殴りで しかも 両偽なぐり 戦力噛みだはないのは明白」
麻婆豆腐さん「あっ(数合わせステルス能力説)」
春雨さん「麻婆さんでGJ出たと仮定した場合、初手○を噛むのは納得行きますけど。
そう見せたいが為の噛みとも取れるし、狐囲い懸念の○噛みもありえますね。」
煮物さん「俺は狩人狙いだと踏んでいる、パブロフは俺の中で狩人候補の可能性が高い位置。」
眠れる恐怖さん「◆ピクシーさん 「眠れる恐怖 「ぎっくり切りはただの馬鹿です、そもそも今日の死体なしを見て占い候補を切るという発想はありえません」
擁護乙 古今東西探しても こいつだけが露骨に擁護 囲いがないのはちと不満だが
非狐 狼狩で決め打った!!」
そもそも昨日の死体なしで占い切りという発想が出る方がおかしいんですがそれを擁護と言われても困りますね。
そもそも三日目の死体なしは真狂噛みが濃いなか自分の中で狩人候補をバラすと言った発言はおかしいです」
数合わせさん「スタイリッシュは村人に100ペリカ」
スタイリッシュさんメンタルモデルの徹底抗戦日記

初日
死体:初日犠牲者
護衛:×

理由:ムリダナ

2日目
死体:×
護衛:麻婆豆腐

理由:占い師の一人である◆ぎっくりさん 「前日に流されるのはあまりよくないですね。いつも通りやるだけですよ」
のいつも通りってところが気になった。語りなれてそうな人外目に思えたのでこちらの占い師護衛するぜ、霊能はごめんね

3日目
死体:
護衛:麻婆豆腐

理由:死体なし、噛み遅かったし真狼の即噛みと予想する。こうなったら鉄板護衛でいいと思います
霊能さんには引き続きすまないと思う
空気清浄器さん「ぎっくりさんやるきあるんですか?
麻婆豆腐さん人外さがすきあるんですか?」
イケメソズサさん指定:スタイリッシュ
早めのパブロフさん「おいらの長生きする予定が…」
数合わせさん「正直パブロフは昨日共有出ない時点で相方はんやと思っとった」
煮物さん「ぎっくりの信用度を考えれば対抗占いも悪い手ではない。」
したごころさん「豆腐かぎっくり、どっちかが確実に真っていうならぎっくりさんが真に見えるけど」
数合わせさん「大の大人がわんわん泣くぞ」
スタイリッシュさん「○もらいに狩人がいると思っているんじゃないのかな?>狼」
近畿弁さん「基本原則さんとスタイリッシュさんへの印象かわらずやでー」
空気清浄器さん「麻婆豆腐さん110点 
ぎっくりさん80点」
煮物さん「僕は春雨さんが生きてればいいんですけどね。」
数合わせさん「ところで麻婆 なんで数合わせが候補にも入ってないん?
いくら数合わせでも納得しかねる 泣くぞ」
イケメソズサさん「今日も指定するよ」
三食昼寝付きさん「そういやぎっくりさんに対抗○占いを勧めた奴がいたな」
空気清浄器さん「ここまでの占いさんの点数(修正版)
2日目
麻婆豆腐さん35点  出方〇 占い先〇 占った先の反応〇 やるき△(変更)
ぎっくりさん25点  出方〇 占い先△ 占った先の反応△ やる気△
3日目
麻婆豆腐さん点40点(修正) 出方〇 占い先〇 占った先の反応〇 やるき〇(変更)
ぎっくりさん点25点  出方× 占い先〇 占った先の反応〇 やる気△
4日目
麻婆豆腐さん点 35点 出方〇 占い先△ 占った先の反応〇 やるき〇
ぎっくりさん点 30点  出方△ 占い先〇 占った先の反応〇 やる気△」
眠れる恐怖さん「どこがおかしいんですか?村っぽい人が占い師から○を貰う。何もおかしな発想ではございません」
基本原則さん「春雨かまないのが意外。GJ警戒?」
眠れる恐怖さん「◆早めのパブロフ 「村っぽいのに両方の占い師から○貰うって変ですよ<眠れる獅子さん」」
ピクシーさん眠れる恐怖 「ぎっくり切りはただの馬鹿です、そもそも今日の死体なしを見て占い候補を切るという発想はありえません」
擁護乙 古今東西探しても こいつだけが露骨に擁護 囲いがないのはちと不満だが
非狐 狼狩で決め打った!!
麻婆豆腐さん「0票は、全員村だったよ。グレランの狙い悪くないかも」
近畿弁さん「数合わせさんと基本原則さんがまぎらわしいわー」
コロッケさん「したごころさん○ナリか 無念ナリ」
早めのパブロフさん「潜伏のメリット 噛まれ避け
潜伏のデメリット 潜伏死」
春雨さん「麻婆さん真狼ですかね、ここで暫定○噛みって。」
ピクシーさん「おはよう」
ぎっくりさん「パブロフ占わなくてよかった」
スタイリッシュさん「○噛みか」
煮物さん「パブロフさーん。」
眠れる恐怖さん「おはようこ」
麻婆豆腐さん0票+グレ。候補1(空気)
他にもキニナル所
(眠れる→)
コロッケ投票、ギリギリで吊り回避タイプ?
スタイリッシュさん「おはよう!今日も元気に行こう!」
早めのパブロフさん「うわぁぁぁぁ」
ぎっくりさん理由:◆近畿弁 「あと基本原則さんももっと票はいってよかったと思うんやでー」
こっちは二日目→◆近畿弁 「そういうのはアカンと思うわー
逆に空気清浄機さんなんか超村っぽいやろ」
グレー全部見れてるし目の付け所がいいと思う(考えが同じなだけ)
2票だけどいいよね
イケメソズサさん「おはよう」
基本原則さん「おはよう。ここでぎっくりの占い先がどうなるか気になる。信用落とした後リカバーする気があるかどうかって大事やん?」
春雨さん「おや、意外。」
近畿弁さん「おはよーさーん!さーん!」
コロッケさん「仕方ないナリ でもそれは自業自得ナリ」
三食昼寝付きさん霊能CO したごころさん○
煮物さん「おはよう。」
ぎっくりさん「占いCO:近畿弁○」
春雨さん「おはようございます」
麻婆豆腐さん「占いCO 空気清浄器○」
空気清浄器さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/03/02 17:03:11)
早めのパブロフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早めのパブロフさんを狙います。 >>> ぎっくり <<<
空気清浄器さんを占います。 >>> 麻婆豆腐 <<<
空気清浄器さんの独り言「つらいわ」
したごころさん「ぎっくりさんの信用低いんだなあ。」
空気清浄器さんの独り言「リアルタイム意味ないなw」
イケメソズサさんの会話「何とかなるとは思う」
イケメソズサさんの会話「一応、占い初日でなければぎっくりにまだ囲いいないし」
春雨さんの独り言「理由的に余裕あるのはぎっくりさんの方なのですが。
ああいうミスって真でやるのかと言われたらわからんちん(・ω・)」
煮物さんの会話「把握!」
早めのパブロフさんの独り言「平和が出たからこそのぎっくり吊り」
早めのパブロフさんの独り言「逆に今日ぎっくり吊りがよかったなぁ」
イケメソズサさんの会話「了解 では第一指定:スタイリッシュ
第二指定:ピクシーで
とりあえず占いに真がいる方向で行きましょう」
ピクシーさんの遠吠え「まあ 対抗がんばれー」
煮物さんの会話「○が春雨さんしかいないのが少し村不利だね。」
コロッケさん「ピクシー、スタイリッシュが最終盤に残らなきゃ多分どういう状況になっても戦えると思うナリ」
ゲームマスター「遠吠え 「あーでも辛そうならどっちでもいいっす」」
眠れる恐怖さんの遠吠え「あーでも辛そうならどっちでもいいっす」
数合わせさんの独り言「けどコピーの一行目空白とそもそも理由に結果並べて書いちゃうのとを合わせて切っちゃっていいんじゃね的感じ」
ピクシーさんの遠吠え「うーん バブロフ噛みすかねー」
ゲームマスター「独り言 「ピクシーさん吊れないのならしたごころさん指定は悪くない。」」
麻婆豆腐さんを護衛します。 >>> スタイリッシュ <<<
イケメソズサさんの会話「まあぎっくり真なら今日ので護衛が離れて噛まれても自業自得かな」
煮物さんの会話「了解です、僕の中ではピクシーの怪しさ浮上中です。」
春雨さんの独り言「ぎっくり−基本原則」
ゲームマスター「会話 「真でも絶対にああいう形の理由作らないといえるわけではないが…」」
イケメソズサさんの会話「スタイリッシュは明日指定します」
スタイリッシュさんの独り言「そういや護衛先一回決めたら変更できんのな」
数合わせさんの独り言「それはおいといてあのミスは俺が騙りで結果:村人狼で出したことが一回、真がどっかの村でやらかしたのを一回知ってる」
煮物さんの会話「偽目で見てもいいと思うなーと。」
イケメソズサさんの会話「真でも絶対にああいう形の理由作らないといえるわけではないが…」
スタイリッシュさんの独り言「ふむ・・・死体なしはいいのだが・・・鉄板でいくとしようかな?」
ぎっくりさんの遠吠え「あ、対抗噛みです」
眠れる恐怖さんの遠吠え「霊能噛みで信用勝負に出ましょう」
イケメソズサさんの会話「ぎっくりの理由どうなんだろ」
ピクシーさんの遠吠え「結局どこ噛みました?」
眠れる恐怖さんの遠吠え「じゃあ●貰いや指定されたらぎっくりさん護衛で出ます」
数合わせさんの独り言「近畿弁がまじでかわいい」
近畿弁さんの念話「うち把握されたんかな?でもうちに噛まれる価値ないとおもうからGJやな!」
したごころさん「おつかれさまー。」
春雨さんの独り言「ピクシーさん吊れないのならしたごころさん指定は悪くない。」
ピクシーさんの遠吠え「眠れる恐怖 「ぎっくり切りはただの馬鹿です、そもそも今日の死体なしを見て占い候補を切るという発想はありえません」
擁護乙 っていう風になぐるよ」
近畿弁さんの念話「おもろいなー!おもろいなー!」
春雨さんの独り言「コロッケ投票者:眠れる恐怖 空気清浄機 基本原則 ピクシー
したごころ投票者(初日):コロッケ 煮物」
ぎっくりさんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
3日目の夜となりました。(14/03/02 16:58:10)
したごころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぎっくりさん0 票投票先 → したごころさん
したごころさん13 票投票先 → 眠れる恐怖さん
眠れる恐怖さん1 票投票先 → したごころさん
早めのパブロフさん0 票投票先 → したごころさん
空気清浄器さん0 票投票先 → したごころさん
春雨さん0 票投票先 → したごころさん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → したごころさん
煮物さん0 票投票先 → したごころさん
基本原則さん1 票投票先 → したごころさん
近畿弁さん0 票投票先 → したごころさん
ピクシーさん0 票投票先 → したごころさん
スタイリッシュさん0 票投票先 → したごころさん
三食昼寝付きさん0 票投票先 → したごころさん
数合わせさん0 票投票先 → 基本原則さん
イケメソズサさん0 票投票先 → したごころさん
コロッケさん「したごころさん吊れたナリ〜」
スタイリッシュさん「うんごめん>近畿弁さん」
春雨さん「煮物さんと仲良くなれそうと思ったのは私なので、横入りダメ絶対!>したごころさん」
麻婆豆腐さん「眠れるさんは3発言だが長文、村の票だけで吊れる保障がない。
狼はこういう時、確実に吊れそうな村に投票しそう」
近畿弁さん「◆スタイリッシュさん 「ネタでいきるって・・・それはそれで困るが・・・>近畿弁」
右占いは上下左右の人に対応されるかもしれんけど
春雨さん占えるのは麻婆豆腐さんの特権やろ?」
煮物さん「噛みの遅さみたら占いに狼いそうなんだよね。」
空気清浄器さん「ぎっくりさんはもう少し頑張りましょう
麻婆豆腐さんは人外みつけてください」
春雨さん「ぎっくりさんはもし真なら、やばいと思ったら対抗の○を追っかけ占いし始めれば良いですよ。
ただまあ、ここで死体なしなあたり対抗の初手○は高確率で非狼でしょうけど。」
基本原則さん「今更だけどおいしそうな村なんだな。」
コロッケさん「占い理由結果○●準備してから、自分は実行する派だから、まぁ偽とは限らないナリと、擁護するナリ
でもこれで信用さがって後々吊られたとしても村を責められないナリ」
スタイリッシュさん「ネタでいきるって・・・それはそれで困るが・・・>近畿弁」
近畿弁さん「あと基本原則さんももっと票はいってよかったと思うんやでー」
早めのパブロフさん「まぁでも占い初日なんですけど」
したごころさん「大丈夫、占いどもに春雨さん取り合いさせて、その間に私は煮物さんを>煮物さん」
早めのパブロフさん「そこで私はぎっくりさんの擁護をはじめたではありませんか<ピクシー」
基本原則さん「まあ死体なしなんだし指定は順当だな。緊張感なくなるから好きではないけど。」
近畿弁さん「麻婆豆腐さんの2日目占い先○は納得いかんなー
うちはネタに生きるんや!」
ぎっくりさん「私の点数マイナスいってないんですか驚きです」
煮物さん「春雨さんがどちらにせよ確定○になってるんだ。(占い初日除き)
偽だとしても褒めるべきだろう。」
イケメソズサさん「じゃあ吊られとくれ>したごころさん」
数合わせさん「眠れる獅子が自然すぎて違和感なかった」
したごころさん「COないよ」
スタイリッシュさん「お、指定で行くのか」
空気清浄器さん「麻婆豆腐さん70点 
ぎっくりさん50点」
基本原則さん「まあこれだけで吊るわけにはいかんが気を付けてほしいな」
眠れる恐怖さん「ぎっくり切りはただの馬鹿です、そもそも今日の死体なしを見て占い候補を切るという発想はありえません」
早めのパブロフさん「村っぽいのに両方の占い師から○貰うって変ですよ<眠れる獅子さん」
イケメソズサさん指定:したごころ
煮物さん「したごころさん嫉妬しちゃいかんよ。」
春雨さん「今日のこの占い結果見てその発言はいまさらよ!!>眠れる恐怖さん」
ピクシーさん早めのパブロフさん 「理由と同時張りは非推奨の刑でぎっくりさんを吊ってしまいましょう」

ざっくり対抗○もらいのアンタが言っても信用落ちるだけっていうwwww
三食昼寝付きさん「占う前の残骸なんぞ 真なら夜明け前に消しとけって話だな」
空気清浄器さん「ここまでの占いさんの点数(修正版)
2日目
麻婆豆腐さん35点  出方〇 占い先〇 占った先の反応〇 やるき△(変更)
ぎっくりさん25点(修正)  出方〇 占い先△ 占った先の反応△ やる気△
3日目
麻婆豆腐さん点 35点 出方〇 占い先〇 占った先の反応〇 やるき△
ぎっくりさん点 25点  出方× 占い先〇 占った先の反応〇 やる気△」
したごころさん「春雨さん大人気。
煮物=春雨ラインに麻婆豆腐、ぎっくりが参戦中までわかった」
早めのパブロフさん「なるほど」
早めのパブロフさん「これです」
眠れる恐怖さん「初日の印象だと春雨さんとかは村っぽいねー
◆春雨 「いっそ霊能吊りから入りたいと思ってしまいますが、霊能は噛まれるかどうか見る方向ですかね。
霊能初日なら占いに真がいるということで、それはそれでです。」
初日の発言を見ると結構内容濃そうなのが多いし印象がよかったのはこの発言
初日の吊り先を色々な面で考察して考えているのは印象がいい
両方の占い師から○貰いってのも納得です」
早めのパブロフさん「理由と結果同時張りができないから○●で張った」
イケメソズサさん「まあいい 指定する」
スタイリッシュさん「これは信用が右肩下がりやでぇ・・・>ぎっくり」
近畿弁さん「50↑でこのミスは霊界の方々のお怒りがこわいでー(ぶるぶる」
早めのパブロフさん「ちょっとまってください」
早めのパブロフさん「ん?」
春雨さん「ぎっくりさん護衛の狩人がいないなら吊っちゃってもいいけれど・・・w」
早めのパブロフさん理由と同時張りは非推奨の刑でぎっくりさんを吊ってしまいましょう
ピクシーさん「ざっくりさん乙ゥー」
基本原則さん「ぎっくり・・つまりどういうことだ?」
ぎっくりさん「もう説明はしました これ以上言ってもどうにもならないですよね」
数合わせさん「俺のやらかしといっしょじゃないか!死んだぞおまえ!」
イケメソズサさん「ぎっくりさんぇ…」
スタイリッシュさん「春雨さんお弁当やな」
したごころさん「素敵、この村池上彰までいる」
早めのパブロフさん「これは占い初日ですね」
麻婆豆腐さん「やはりマーボー春雨さんは仲間だった」
煮物さん「◆ぎっくりさん 「
占いCO:春雨○●
説明してくれ。」
三食昼寝付きさん「ぎっくりさんの理由の1行目が超絶信頼ダウン」
ゲームマスター「◆ぎっくりさん 「
占いCO:春雨○●
理由◆春雨「明日●でも出たら儲けものだと実は思ってますよ。
2−2で霊能ロラスタートだったということにして霊能吊っちゃおうぜの会を発足します。>眠れる恐怖さん」
◆春雨「いっそ霊能吊りから入りたいと思ってしまいますが、霊能は噛まれるかどうか見る方向ですかね。
霊能初日なら占いに真がいるということで、それはそれでです。」
霊能CO者を吊りたいっていうのは別にいいんだけど様子見方向に持ってってるのは気に入らん
目立ちたくない人外かなんかかなーと ちなみに僕は関西出身ですが六甲おろし唄えません」」
したごころさん「素敵!したいがない」
ピクシーさん「池上アキラ「これはいい死体無しですねえ・・・」」
早めのパブロフさん「ウワー」
近畿弁さん「◆ぎっくりさん 「
占いCO:春雨○●」
数合わせさんぎっくり!なんだそれは!
イケメソズサさん「今日はいい朝だな」
スタイリッシュさん「はたしてGJなのか、狐噛みか」
近畿弁さん「あのなーうち思ってん!
スタイリッシュさんに票集まらなさすぎやない?って」
したごころさん「おはよう」
ぎっくりさん「あ、一番上のは占う前に残しといた残骸です…ごめんなさい」
ゲームマスター「まぁ2日目に限っていえば村人吊りはありだからなぁ」
春雨さん「明日噛まれてしまいます、さようなら・・・(震」
煮物さん「ギックリのCOなんだよこれ。」
三食昼寝付きさん「占い即噛みGJに見える というかそうしか見えん」
数合わせさん「狼ぜつぼうの始まりであった」
眠れる恐怖さん「いい死体なしですよ、ええ」
イケメソズサさん「おはよう」
スタイリッシュさん「おはよう!今日もいい天気だな!」
麻婆豆腐さん0票+グレ。候補2(春雨 / 空気)
(春雨)発言8、コロッケ非投票
(空気)発言4、コロッケ投票
多弁+吊れた場所非投票、春さん調べるね
基本原則さん「おはよう。なんとなく占い真狂っぽいけど。」
ぎっくりさん
占いCO:春雨○●
理由◆春雨「明日●でも出たら儲けものだと実は思ってますよ。
2−2で霊能ロラスタートだったということにして霊能吊っちゃおうぜの会を発足します。>眠れる恐怖さん」
◆春雨「いっそ霊能吊りから入りたいと思ってしまいますが、霊能は噛まれるかどうか見る方向ですかね。
霊能初日なら占いに真がいるということで、それはそれでです。」
霊能CO者を吊りたいっていうのは別にいいんだけど様子見方向に持ってってるのは気に入らん
目立ちたくない人外かなんかかなーと ちなみに僕は関西出身ですが六甲おろし唄えません
春雨さん「わーい、死体なーし。」
眠れる恐怖さん「おはようこ」
ピクシーさん「おはよう」
煮物さん「いい死体なしだね」
近畿弁さん「おはようございますーやで!」
三食昼寝付きさん霊能CO コロッケさん○ナリ
○時の票まとめはしません
ぎっくりさん「占いCO:春雨○」
空気清浄器さん「おはようございます」
春雨さん「おはようございます」
煮物さん「おはよう。」
麻婆豆腐さん「占いCO 春雨○」
3日目の朝となりました。(14/03/02 16:50:58)
麻婆豆腐さんを狙います。 >>> ぎっくり <<<
春雨さんの独り言「でもそこ暫定○だしなぁ、そそっかしいだけかも。」
煮物さんの会話「OK、後ピクシーの長文抜かすと微妙な発言」
春雨さんの独り言「早めのパブロフさん 0 票 投票先 → イケメソズサさん
何か役持ちなのですかね。」
イケメソズサさんの会話「じゃあ、第一指定;したごころ
第二指定:スタイリッシュでいこう」
春雨さんを占います。 >>> 麻婆豆腐 <<<
コロッケさん「初日にグレラン死するのは初めてナリ
最近狩人即吊り村を何回も経験してたから、自分吊りとはいえ村吊りだしまずまずじゃないかナリ」
イケメソズサさんの会話「とくにはないかな」
煮物さんの会話「いいと思う、スタイリッシュもいい所ついてると思う」
麻婆豆腐さんを護衛します。 >>> スタイリッシュ <<<
春雨さんの独り言「ぎっくり>麻婆な初日。
霊能の出方が微妙だと占いに真交じりに見えてしまう病気。」
ピクシーさんの遠吠え「共有でもええぞい」
イケメソズサさんの会話「明日死体なしなら指定しようかな
死体あったらグレランでいいよね」
煮物さんの会話「了解です、相方はどこかある?」
空気清浄器さんの独り言「点数修正しよ」
ぎっくりさんの遠吠え「正直潜伏いそうだけどうーんまあなあ」
ゲームマスター「独り言 「そんなとこが吊れるのか」」
イケメソズサさんの会話「おk 把握 指定する時が来たら指定入れまする」
ピクシーさんの遠吠え「バブロフ狩目」
ぎっくりさんの遠吠え「100あたりで」
ゲームマスター「遠吠え 「丁度いいくらいに票が入った」」
眠れる恐怖さんの遠吠え「というか潜伏がいそうやわー^^;」
ゲームマスター「の会話 「したごころさんは吊っておきたいかな。」」
ピクシーさんの遠吠え「対抗噛みオナシャス」
煮物さんの会話「したごころさんは吊っておきたいかな。」
ぎっくりさんの遠吠え「噛めたら適当に●投げときます」
三食昼寝付きさんの独り言「まぁ50↑だからステ吊らなくてもいいか」
ぎっくりさんの遠吠え「対抗噛みませんか」
眠れる恐怖さんの遠吠え「信用噛みするなら霊能、まー対抗噛めそうな気はするんだけどね」
近畿弁さんの念話「遅かったんウチや!堪忍やでー」
イケメソズサさんの会話「吊りたいとこある?」
眠れる恐怖さんの遠吠え「丁度いいくらいに票が入った」
スタイリッシュさんの独り言「ふむ・・・共有からもらってしまったか。まあいい」
早めのパブロフさんの独り言「じゃあ春雨狼かな」
ピクシーさんの遠吠え「さあて 対抗>共有>霊能」
三食昼寝付きさんの独り言「そんなとこが吊れるのか」
春雨さんの独り言「ひー・・・自分も1分切ってからになっちゃったけど、投票遅い人怖い!」
イケメソズサさんの会話「あぶね」
コロッケさん「しんだナリ」
2日目の夜となりました。(14/03/02 16:45:50)
コロッケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぎっくりさん0 票投票先 → 基本原則さん
したごころさん2 票投票先 → 近畿弁さん
コロッケさん4 票投票先 → したごころさん
眠れる恐怖さん3 票投票先 → コロッケさん
早めのパブロフさん0 票投票先 → イケメソズサさん
空気清浄器さん0 票投票先 → コロッケさん
春雨さん0 票投票先 → ピクシーさん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → 眠れる恐怖さん
煮物さん0 票投票先 → したごころさん
基本原則さん1 票投票先 → コロッケさん
近畿弁さん2 票投票先 → ピクシーさん
ピクシーさん2 票投票先 → コロッケさん
スタイリッシュさん1 票投票先 → 近畿弁さん
三食昼寝付きさん0 票投票先 → 眠れる恐怖さん
数合わせさん0 票投票先 → 眠れる恐怖さん
イケメソズサさん1 票投票先 → スタイリッシュさん
三食昼寝付きさん「占いCO止まった時 の定義があいまいすぎる」
ぎっくりさん「頑張ったら人外必死だなって言われる どうなってんねん」
ピクシーさん「真狼>真狂→ で追加すうかね」
春雨さん「明日●でも出たら儲けものだと実は思ってますよ。
2−2で霊能ロラスタートだったということにして霊能吊っちゃおうぜの会を発足します。>眠れる恐怖さん」
スタイリッシュさん「飛び出し警戒したんじゃないか?>基本原則」
煮物さん「バスケだったら試合終了ですね>空気清浄機さん」
早めのパブロフさん「貴族様でらっしゃいましたか」
したごころさん「点数とか久々見た」
近畿弁さん「そういうのはアカンと思うわー
逆に空気清浄機さんなんか超村っぽいやろ」
基本原則さん「おっと回答ありがとう」
早めのパブロフさん「うわわわあああああああ」
ピクシーさん「したごころさん 「潜伏占いの話しながら潜伏する占いっているの・・・」
潜伏占いはokって事で終わった希ガス 」
空気清浄器さん「ぎっくりさんは20点負けてるのでもう少し頑張りましょう」
ぎっくりさん「ニモっていったらディズニーシーのあれどうなってるんですか 亀がしゃべる奴」
イケメソズサさん「なんでや 面白いやろ>早めのパブロフさん」
基本原則さん「三食昼寝付きはなんで1分待ったの?ともう1回聞いておこう。まあ大した答えなさそうだけど。」
煮物さん「そうだよお腹壊すよ(棒)」
したごころさん「そこ共有>パブロフ」
早めのパブロフさん「お金持ちでもなく誠実でもないつまらないお笑い芸人はつけ麺だけで十分です」
数合わせさん「わかったじゃあお前は役職3人全部吊っておけ許す」
三食昼寝付きさん「ちゃんと朝早く挨拶して 俺がもし偽でも占い騙ろうとはしていない事をアピール済だった
たまにある対抗霊能2の時には潜伏したかった
以上の理由2点>基本原則さん」
春雨さん「吊り稼ぎたい人外と人の事を言う前に、占いCOが止まった辺りで○進行ならCOしてくださいよと言いたいです。>三食さん」
コロッケさん「お腹壊しそうナリねそれ ニモの煮物」
ピクシーさん「個人的には 2日目の発言は○●進行かかわわらずに適当ゥーにやるべきだね ステる狩人とかキチガイ以外の何事でもない」
早めのパブロフさん「と思ったんですがイケメンズサさんがつまらないのでつりましょう」
スタイリッシュさん「初日相方じゃないと・・・コレ初日共有なら役職欠け考えなくてもよかったんだがな・・・」
空気清浄器さん「麻婆豆腐さん40点 
ぎっくりさん20点」
したごころさん「潜伏占いの話しながら潜伏する占いっているの・・・」
イケメソズサさん「ニモの煮物とかやめてやれよ」
早めのパブロフさん「なんで初日に霊能COすると勝率0%になってしまうのか、それについて考えてみたいと思います。」
眠れる恐怖さん「霊能吊るなら早めに吊らないと終盤吊れなくなりますよ?
私の経験則で言うと2-1内訳の霊能はほぼ真>>狂なので基本的に噛まれ真前提でいいです>春雨さん」
春雨さん「関西の方がみんな阪神ファンなのかとか六甲おろしを歌えるというのは本当なのかというのには非常に興味があります。」
煮物さん「それはただのフラグだと思われる>早めのパブロフさん」
近畿弁さん「あのなー前日の議論なんかあてにしないほうがいいでー
それを逆手にとってこられたら困るにきまっとるやん、それくらいみんな考えとるで」
三食昼寝付きさん「春雨がそこまで言って後で霊能信じるとか言い出すチキンでは無い事を願っておこう
どうせ吊り数稼ぎたい人外なんだろうけど」
空気清浄器さん「ここまでの占いさんの点数
麻婆豆腐さん 出方〇 占い先〇 占った先の反応〇 やるき〇
ぎっくりさん 出方〇 占い先△ 占った先の反応△ やる気△」
数合わせさん「お?俺が占いやったら潜ったろかって思っとったで?
どや?俺吊る勇気あるかー??>したごころ」
コロッケさん「したごころ吊りナリ〜」
基本原則さん「三食昼寝付きはなんで1分待ったの?」
ぎっくりさん「前日に流されるのはあまりよくないですね。いつも通りやるだけですよ」
早めのパブロフさん「○の中で比較したとしても煮物さんのほうが噛まれやすく、わたしの無病息災鴨野長命は約束されました」
スタイリッシュさん「真狂>真狼>>真狐って所かな?
となるとグレーに4人外だからやる価値はあるな」
ピクシーさんGM「□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨」
おっつまりGMは結果騙りはバンバンしてまえって事ですね(確信
○に●うってわざとラインを切らせ
●に○を打ち 狂になることで逆PPをおこし
グレーに○を打って ○二倍の効果をもたらす 最高だね
イケメソズサさん「まあ特にいうことはない」
数合わせさん「やでぇって感じにすると関西じゃないどっかっぽくなくなる」
したごころさん「◆数合わせさん 「どっちかというとそんじゃ占い潜ったるわ!ってなってる可能性のほうが高そうじゃないでしょうか」
前日なんてそんな影響しないでしょう」
ピクシーさん「おッ雑談タイムゥーー」
春雨さん「いっそ霊能吊りから入りたいと思ってしまいますが、霊能は噛まれるかどうか見る方向ですかね。
霊能初日なら占いに真がいるということで、それはそれでです。」
麻婆豆腐さん「和食と中華、合いますかね? 麻婆同士が仲良くなれるよ」
早めのパブロフさん「だいたいこれは偽物から○を貰って楽勝のパターンです」
煮物さん「噛まれ真でいいよ、今日はグレラン。」
コロッケさん「じゃ今日はしたごころさん吊りナリ〜」
基本原則さん「2-1-1っすか」
したごころさん「え。ちょっと煮物さんは私のも」
数合わせさん「どっちかというとそんじゃ占い潜ったるわ!ってなってる可能性のほうが高そうじゃないでしょうか」
近畿弁さん「豆知識やー
関西弁の語尾に『ー』か『〜』をつけるだけで
3割弱くみえるんやけど、その分4割増しでかわいくみえるんやでー」
スタイリッシュさん「2−1−1ね今日はこのままグレランかな?」
眠れる恐怖さん「じゃあ霊能の出方が悪いので噛まれ真前提でいいですね」
春雨さん「煮物さんと仲良くなれそうと、私も思ったところですw」
イケメソズサさん相方生存
早めのパブロフさん「わたしの霊能勝率は20%以下ですが、初日CO時の霊能勝率は0%です。
ちなみに今日は霊能ではありません。」
三食昼寝付きさんもう一度霊能CO きちんと青文字で言っとこう
コロッケさん「あれだけ開始前に潜伏霊能について話てたから、潜ってる可能性もみるナリ」
近畿弁さん「麻婆豆腐さんには春雨さん占ってほしかったわー」
イケメソズサさん共有OC
ピクシーさん「全員おっそいな・・・」
三食昼寝付きさん「1分経過で霊能CO」
数合わせさん「と金になるのが目標」
煮物さん「春雨さんと仲良くなれそ。」
春雨さん「あ、これ霊能初日のぱとぅーん。」
イケメソズサさん「人が死んでるのにいい朝だと申すか>基本原則さん」
したごころさん「パブロンじゃないのか、名前。
地味に吹いた」
麻婆豆腐さん「理由:右です」
スタイリッシュさん「おはよう!今日も一日元気で行こう!」
煮物さん「霊も共有もどうぞ」
春雨さん「霊能も共有もどうぞ。」
ぎっくりさん理由:こんな寒い日には煮物が食べたい。本当は左占い
変換するときニモのって出てきてワロタ
ピクシーさん「おはよう」
ぎっくりさん「占いCO:煮物○」
コロッケさん「おはようナリ」
基本原則さん「おはよう。いい朝だな。」
麻婆豆腐さん「占いCO 早めのパブロフ○」
イケメソズサさん「おはよう」
眠れる恐怖さん「おはようこ」
したごころさん「明日はあの山超えていこう」
三食昼寝付きさん「おはよう」
近畿弁さん「転校してきた近畿弁ですわーよろしゅう頼むで!」
煮物さん「おはよう。」
春雨さん「おはようございます」
空気清浄器さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/02 16:37:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぎっくり <<<
三食昼寝付きさんの独り言「初日に準備する事なんか無いだろうに何で1分まで噛まないかな」
イケメソズサさんの会話「おはよう」
スタイリッシュさんの独り言「おはよう!郷も一日元気で行こうではないかでゲス!」
麻婆豆腐さんの独り言「悩みましたが、隣無難ですかなぁ」
早めのパブロフさんの独り言「わたし潜伏霊能のが勝率高いんだよナァ」
早めのパブロフさんを占います。 >>> 麻婆豆腐 <<<
数合わせさんの独り言「たまーに初期の村がヒットしたりして本人か?これってなったりもよくある」
春雨さんの独り言「なんかえらい古いトリで参加した方が、先日突然死してはりませんでした?
そういうのもあるし、運悪かったなーくらいで気にしない方がいいです。」
ぎっくりさんの遠吠え「100」
数合わせさんの独り言「グレー:イケメソ 近畿 眠れる 空気清浄機 数合わせ 麻婆豆腐 パブロフ 春雨 三色昼寝 したごころ ピクシー コロッケ 基本原則 スタイリッシュ 煮物 ぎっくり」
ぎっくりさんの遠吠え「じゃあ対抗即噛みしましょう」
煮物さんの会話「把握」
ピクシーさんの遠吠え「ええぞ ええぞ やる気あってええぞ」
春雨さんの独り言「占いと素村が引ければしあわせ。
ゲームメイクする方が労力必要だし、そもそも騙すの向いてないん(・ω・)」
眠れる恐怖さんの遠吠え「じゃあ僕も潜伏するよー、右だけ対応持っとく
●貰いならCOなしで吊られます」
ピクシーさんの遠吠え「おっナイスゥーー 対抗即噛み派」
数合わせさんの独り言「namazuで100200出てくるなら同村たぶんあるからひっかかるかもしんないけど
今は俺も基本わかめてメモしか参照しないしー

まあ参戦数で縛ることなんてまずないんですけどね」
ゲームマスター「割れてはいなかったんで誰かの旧酉とかやないんですかね
ようわかりません」
イケメソズサさんの会話「FO把握」
コロッケさんの独り言「45%かー・・・」
イケメソズサさんの会話「何もなければ初日に出る予定で候」
近畿弁さんの念話「勝率100%なら絶対再投票かけてくれるんやなー」
煮物さんの会話「初日COしちゃいます。」
麻婆豆腐さんの独り言「いやGMが見逃すはずナイナイ、何にしても面倒なのは嫌ですなぁ」
ぎっくりさんの遠吠え「呪殺対応できないのでよければ騙る」
スタイリッシュさんの独り言「なお、前回は村の総意で吊られた模様>GM」
春雨さんの独り言「不如帰さん、村立てありがとうございます。
個人的には馴れ合いも悪くないと思うのですが、ゲーム始まったらそんなのしらんがな!です。」
イケメソズサさんの会話「よろしく」
三食昼寝付きさんの独り言「さっきなんだかんだ言われてた霊能か
ふつーに朝挨拶してふつーに出るのみ
対抗2いたら出ない それだけ」
近畿弁さんの念話「潜伏して勉強させてもらお!」
数合わせさんの独り言「数合わせなんですけどねしょせん」
煮物さんの会話「よろしく」
基本原則さんの独り言「素村か」
ゲームマスター「GMは不如帰 ◆agFdDFMGcg
再投票は投票遅れの勝率程度で実行」
スタイリッシュさんの独り言「久々の狩人だな・・・」
ピクシーさんの遠吠え「よろー 完グレ潜伏」
コロッケさんの独り言「村立て感謝 でもまた素村か」
近畿弁さんの念話「狐かー」
眠れる恐怖さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ぎっくりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
麻婆豆腐さんの独り言「メモ非HIT、なまずHITて。割れ漏れてないんですかね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/02 16:32:52)
イケメソズサさん「なるほど」
眠れる恐怖さん「よろしくお願いします」
ぎっくりさん「しく」
イケメソズサさん「◆数合わせさん 「50程度じゃ記憶にのこんないなあ」 」
空気清浄器さん「よろ」
基本原則さん「よろしく!」
スタイリッシュさん「やってやんよ!」
麻婆豆腐さん「よろしくね」
数合わせさん「50程度じゃ記憶にのこんないなあ」
三食昼寝付きさん「よろしく」
春雨さん「よろしくお願いします」
早めのパブロフさん「よろしくです」
ピクシーさん「よろー」
イケメソズサさん「よろしく」
したごころさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「そろった30秒後開始」
近畿弁さん「皆さんよろしくたのむわー」
kariさんがイケメソズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあそろそろ始めるんで更新そろえてもらえますか」
ゲームマスター「こんばんは」
イケメソズサさん「よろしこ」
ゲームマスター「流れ⇒わかめもで50HITしない奴蹴る⇒実はなまずでHITしてた
⇒罠村回避スレで文句垂れる⇒反省して蹴らずにおいておく⇒赤と黒繰り返す
⇒ワイ切れる」
春雨さん「いけめーん。」
イケメソズサさん「ずさあああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:29:42)
数合わせさん「赤1ならってことではいったのにー」
ゲームマスター「さっき誤キックしたんは悪かったけどやってることが悪質すぎる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もうお前死ねやwwwwwwwwwwww」
早めのパブロフさん「銭形警部ですね」
ゲームマスター「名前かえてもらえますか」
ゲームマスター「IPとはInternet Protocolのことなんですよ」
kariさんが近畿弁に名前を変更しました。
さんが数合わせに名前を変更しました。
デッドラインさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
数合わせさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/03/02 16:26:07)
スタイリッシュさん「ただいま」
ぎっくりさん「そんなんIP違ったら防げるわけないじゃないですか」
スタイリッシュさん「WCCO」
麻婆豆腐さん「2窓てどう対策されてるんだろ
固定回線+2PC(プロキシ等) / 固定+携帯、などで2窓可レベルなら防ぐの無理な気が」
ゲームマスター「赤1」
ズサーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「って0酉やないかーい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが三食昼寝付きに名前を変更しました。
三食昼寝付きさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:22:49)
ゲームマスター「GMが覆面でないと困る人がいる」
ぎっくりさん「霊界表示無しでGMが名前出してくれるのが一番いいんだけどな」
ピクシーさん「酉ナシ二名もいましたからねー 結局霊界非表示仮GMには2窓対策しか役割ないんすかねー」
ズサーさん「まあね」
ゲームマスター「呼んだら来てくれるやなんてええズサや」
ゲームマスター「えらいなぁ」
ズサーさん「ズサー」
ピクシーさん「昨日の2窓対策村も」
ズサーさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:17:05)
ゲームマスター「ズサ早く来てくれませんかー」
春雨さん「こちらこそ、自分以外の方の考えが聞けるのはありがたいです。ありがとうございます。」
ゲームマスター「じゃあ居なくなったから陰口でも叩くか
捨て酉しね」
kariさんがピクシーに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ま、じゃーな」
近畿弁さん「2日目●進行で潜伏が許容されるなら、潜伏霊能にも一部の理があるのでは
と思ったので質問しました。ありがとうございます>春雨さん」
基本原則さん「めんどくせーんでさっさと追い出したら?」
ゲームマスター「ただこうやって捨て酉のお叱りの声も真摯に受け止めないとっておもうんですよ」
kariさん「これが馴れ合いに見えるなら眼科に行った方が良い
恐らくGMは俺のHNを知らない」
ゲームマスター「すいません馴れ合いきもいですねえ
俺もそうおもいますねえ」
基本原則さん「馴れ合いきもいんですけど。。。」
kariさん「センサーが古い」
春雨さん「護衛する価値があるかないかは狩人を引いた人が考えることなので、その紛れを嫌う人が潜ることもあるのでしょう。
●進行だからこそ翌日に霊騙りが出るかどうかはともかく、霊能CO者が噛まれるなら他役職が噛まれないということだし、どこが噛まれるかも情報なので出ていいとは思いますよ(私は)」
kariさん「防人が勘違いして暴走し出したのは基本的にGMが原因」
ゲームマスター「劣化してるというか周りに興味がなくなったんやろなぁって思うなぁ
前は最終日だけ見て狼当てるとか余裕やったけど
今ぜんぜんそういうのもできひんし他の参加者の発言が頭にはいってこない」
kariさん「今一番あと一歩な男「不如帰」」
スタイリッシュさん「・・・?ゲーム始めないのか?」
ゲームマスター「自分でいうのもなんやけど後一歩に一番近い男になってるからなぁ」
kariさん「劣化してるしなー」
ゲームマスター「ほんまやなぁもうちょい強かったらええのになぁ」
kariさん「あーあ、GMがもうちょっと強くて勝たせてくれればなぁ」
麻婆豆腐さん「せやね。重要なのは、どちらの意見派に面倒なのが居るか即空気を読み
面倒な方の意見に従う事ですね」
近畿弁さん「霊能なんか護衛される価値あるのですか?
●進行だからこそ、翌日霊騙りが出てくる可能性が高いのでなおさら出ておくべきでは」
ゲームマスター「不思議やなぁ」
ゲームマスター「いやー常に勝率意識して勝ち目指してるんですけどねえ
最近勝てないですねえ」
スタイリッシュさん「・・・ここはクレーム村なのか?」
kariさんがスタイリッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺が狼の時ゲレゲレ狂人ニートしてたりやからな
あいつも俺勝たせてくれたことないし俺はあいつに不満がある」
kariさん「クレームを言いに来た」
kariさん「俺はGMが早々に死ぬ村を何度も勝ちに導いたことがあるけど、GMは俺を勝ちに導いてくれない」
スタイリッシュさん「こんにちは」
kariさん「◆とんぼさん 「霊能CO者のここからの発言は禁止する
真アピとかいらないから霊能COした3人はもう黙ってろ」」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「というか記憶力しかないのに記憶力ないいわれたらもう終いやないか」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:08:53)
春雨さん「2日目●進行の場合、狩人次第で護衛がぶれることがあったり、ひとまずグレランではないから吊り死はしないしということで潜っても許されますね。」
kariさん「じゃあ生まれて初めて記憶力悪いと言ってみよう」
ゲームマスター「最近は歳とったなーおもうけdな」
kariさん「最近の潜伏霊成功ログ出してよ」
ゲームマスター「どうやろなぁ記憶力いいとしか生まれてこの方言われたことないけど」
kariさん「GMって記憶力悪い方なの?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピクシーさん「よろ」
kariさん「まーそれはある
発言抑えてるのはばれるからな」
ゲームマスター「つまりワイが霊能ってこと?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:07:23)
kariさん「霊能のこれ以降の発言は禁止とするキリッ」
ゲームマスター「途中まで黙ってて突然村アピ始める奴とか俺は胡散臭いからやりたないってのもあるし困った」
近畿弁さん「真証明手段がないので霊能潜伏は悪手にしかなりえないと認識したのですが
2日目●進行であってもCOしないことが多いのはなぜなのでしょう?
3日目朝時点で霊能が潜伏死することが村からでも判断しやすいからでしょうか。」
ゲームマスター「喋りながら頭の回転あげていくタイプやから苦手なんやな」
kariさん「でも最近のGMは途中まで良いけど終盤外すから最終日には残せないよな」
kariさん「もう少し初日は発言を抑えてしまえばいい
だから○貰って噛まれんだよ」
kariさん「圧倒的村アピをしすぎるのが悪い」
kariさん「安心生命?で勝った時はまぁよーやったなぁって思ったが」
ゲームマスター「村人やとすぐ噛まれるし基本どうしようもないやないですか」
ゲームマスター「狼では勝ってるんですけどね」
kariさん「おこだよ」
kariさん「お前の勝率が下がるとこっちも嫌なんだよね」
ゲームマスター「せやかて工藤」
kariさん「もう少し慎重にやれって言ったのに」
近畿弁さん「勉強しにきました」
kariさん「あのさぁ、勝率下がりすぎでしょお前」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:03:58)
ゲームマスター「なんやろ」
kariさん「余裕で戦績足りてない訳だが」
kariさん「GMに言いたいことがあってきた」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 16:03:25)
ゲームマスター「あと3人なんですけどねえ」
ゲームマスター「はいばいなら」
聖騎士さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「申し訳ない、参加できなくなった。
不要だと思うけど一応案山子おいときます」
したごころさん「どっちかっていうと、
紫綬褒章もらった平民と皇族って気がする<村で白くなれる人」
ゲームマスター「と金と成金みたいなもんか
うまいこというなぁ」
春雨さん「素村はと金になれますね、夢があります。」
ゲームマスター「村人で白くなれるやつと共有者なら村人の方がえらいみたいなかんじ」
ゲームマスター「ただそこに生まれただけで白いってだけ」
したごころさん「ブサメンにもともと興味ないから職業なんか知らんかってんもん
ヽ(`−´#)ノ 」
ゲームマスター「共有者は貴族みたいなもんかな
別に何が出来るわけでもないし鬱陶しいけど
金も名声もあるし人狼じゃないやろみたいな」
春雨さん「ぎっくりさんの突っ込みに噴いたwww」
早めのパブロフさん「そう考えると私は幸せな共有者がいいです」
したごころさん「イケメンやブサメン騙してお金巻き上げたぁい(はぁと」
ぎっくりさん「ニートで脱サラとか脱するもんが元々ないと思う」
春雨さん「チームプレイなので分けてください、ぎぶみーまにー。
あと出てくるの遅れるほど考えるのが後手に回ってしまいます。」
ゲームマスター「まぁ大抵はその脱サラしてニートになってそのままFXで破産で潜伏死やから嫌われるんやけど」
ゲームマスター「そんなかんじやなぁ」
したごころさん「潜伏占いの呪殺登場って、ニートだと思ってたやつが脱サラして大成功したIT社長になって同窓会殴り込みみたいなもん?」
ゲームマスター「占いで潜伏するってのはその金を独り占めするいうてるようなもんやろ」
春雨さん「COない 村人証明手段もない 誠実さしか売りに出せないって考えると中々不遇。」
早めのパブロフさん「ということはお金もなくてイケメンでもなくて誠実でもない村人として生きる第三の道があります」
ゲームマスター「占いは金持ってるみたいなもんやろ
他の参加者が村か狼かわかる財産や
狩人はイケメンで他の参加者守ることが出来て吊りまで増やせる

霊能お前はなんや」
春雨さん「\素村だいすきー!/」
春雨さん「良いことにはならずとも、呪殺という真証明でイケメンになれる可能性がありますからねぇ。」
したごころさん「サラリーマンのひとだから、早い時間の番組は見れないと思うしそれしかテレビ見てないんじゃないかな」
基本原則さん「素村だって・・・生きているんだよぉおおおおおお」
したごころさん「◆ゲームマスター 「金もない イケメンでもない 誠実でもないよ

ほな死んどけやってなるやろ?ならへんか?」

この説で言うと、占いは大して意味なく潜伏しててもいいってことですか?」
春雨さん「それは見る気で見た上でのマツコ話ですね・・・w」
したごころさん「怒り新党、最近見てたらなんとかっていうのが多いですね>春雨さん」
したごころさん「実際には金持っててイケメンでもそもそも誠実じゃないのはちょっと・・・」
春雨さん「ちなみにどういう風な話の振り方なんですか(興味)」
春雨さん「ピンポイントにマツコとかつらいん・・・。」
したごころさん「知り合いでオネェって噂のある人がいるんだけど、毎回マツコデラックスの話振られるの。」
春雨さん「占いでも説得しますけどね、自分以外の人の票を預けて貰えないことには勝てません。」
ゲームマスター「金もない イケメンでもない 誠実でもないよ

ほな死んどけやってなるやろ?ならへんか?」
基本原則さん「マツコが下になれば大丈夫(最低」
春雨さん「どっちが好きだとしても、友達よりも上の付き合いを求められたら相手がしんどいのであw」
したごころさん「私、イケメン好きだけどお金持ってなくてもいいわ」
ゲームマスター「それやったら誠実さ売りにして村人口説くしかないやろ」
したごころさん「マツコデラックスって男が好きなの?女が好きなの?」
ゲームマスター「金もないイケメンでもないみたいなもんやな霊能は」
春雨さん「同感。」
ゲームマスター「出方で信用取るしかない」
ゲームマスター「狩人はしたいなしだすとか占いは銃殺出すとか手段あるけど
霊能はないからな」
kariさんがぎっくりに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
春雨さん「え、偉い人にはそれが解らんのですね・・・(震え声」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「潜伏霊能なんて死ねばええんですよ」
かりさんがしたごころに名前を変更しました。
ゲームマスター「面白いもんで
例えば真確定した占いが居たとしても
そこにラインつなげて出てきた霊能が真かどうかはわからへんわけで」
kariさんが煮物に名前を変更しました。
kariさんが麻婆豆腐に名前を変更しました。
かりさんが基本原則に名前を変更しました。
春雨さん「対抗なしで潜るなら霊能初日に見るだけだし、昨今の風潮的に霊能初日でも潜る占い師までは一応考慮します。
だから変なタイミングで出るくらいなら、必要ないのに潜った場合死ぬまで潜ってろ派です。」
基本原則さん「よろっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 15:34:56)
kariさんが眠れる恐怖に名前を変更しました。
kariさんがコロッケに名前を変更しました。
kariさんが春雨に名前を変更しました。
kariさんが空気清浄器に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なし蹴るん忘れてたわすまん」
したごころさん「2日目に潜った霊能が3日目に●連れたわけでもないのに出てきたら即吊りじゃないですか、普通。
潜るなら3日じゃなくて占いの●吊った翌日まで潜るべき」
kariさんがデッドラインに名前を変更しました。
謎の怪人]さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
煮物さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 15:31:57)
空気清浄器さん「霊能が絶対にでると流れの中で決め打つと、反比例して霊能初日の狼乗っ取りのケースに負ける確率あがりそうですね
大多数の勝利の陰にレアケの敗北なのでいいですが」
したごころさん「2日目COや、ローラーが村側ゆうりの戦術ってのが信頼できる情報なら、
つまり、序盤グレランで人外が吊れる可能性がかなり少ないって事のように見えるね。」
ゲームマスター「数字出てなくてももうみんな分かってるから2日目霊能CO勢が大半で霊ロラ展開になるんだよ」
春雨さん「初日●でもなければ霊能潜る必要がないですしねー。<3日目CO
私個人に限れば、占いの出方が悪くなければ初日●でも霊能COしちゃうし。」
デッドラインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 15:29:28)
したごころさん「霊能が2日目COの方が勝ちやすいってのはきちんと数字出てるの?
あとはローラー前提ってことでいいのかな」
ゲームマスター「もう二度とライン戦が流行ったり3日目霊能COが流行ることはない」
ゲームマスター「昼間に村人有利な進行いってるやつと人外有利な進行いってるやつ
どっちが信用取れてどっちの進行になるかなんて分かりきってるから」
春雨さん「「乗っ取れれば勝てる、霊能初日と見たから乗っ取りに出た→結果的に3−2に」とかなら狐の霊能乗っ取りが失敗してても理解出来る範囲ですね、勝とうとしての行動だし。」
ゲームマスター「というか村人有利の戦術以外流行らないからね」
ぎっくりさん「霊能欠けとか潜伏霊能を選択する霊能がいることに賭けるより普通にやったほうが勝率高そうですよね
もし運よく霊能欠けでも狂人が霊能COしたらおじゃんですし」
麻婆豆腐さん「絶対に許さない徹底的に叩いて排除してやる派がいたら、しない方が無難だし
皆ノリ良いならやってもいいんじゃないかな」
麻婆豆腐さん「そこは空気を読むべきですね。」
ゲームマスター「2日目霊能COが主流でこの方が村勝ちやすいって気付いてからは
狐の霊能乗っ取りなんてほとんどみいひんやろ」
ゲームマスター「前はさ
3日目朝一に霊能COで許されるって土台があったから役欠け確率も2倍で
そこそこ狐の霊能の乗っ取りとかみたけど」
春雨さん「あわわわわ。の、が1個変な場所に。」
したごころさん「でもさ、狩人がGJ出してて、灰にいたから今日COすれば詰みってとこで
そこに気づけるかどうかって狩人の個能によってくるよね。
その晩噛まれて乗っ取られて負けたとしても、俺は文句言わないわ。」
春雨さん「3−1で狐に霊能乗っ取られると凶悪なのですよ、噛めないし吊るののハードルの高い。」
ゲームマスター「こんにちは」
麻婆豆腐さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 15:24:09)
ゲームマスター「全陣営が勝ち目指すから良いバランスやのにどっかの陣営がわざと負けにいったらゲームバランス崩れるからな」
ゲームマスター「まぁ霊能COする狐を自殺狐っていわれるんやけど」
ゲームマスター「それに比べて狐の霊能COってさ
人外が今霊能騙る風潮にもないし霊ロラが一般的やろ
霊能がかけてなかったら絶対に勝たれへん霊能COって占いCOに比べて客観的に見て勝率低いんじゃね?」
春雨さん「狐が騙るパターンはそうですね、霊能乗っ取りも然り。
潜るなら真に占われず吊りで吊られずが必要、後は村か狼かに天秤が振れるの待ち。」
したごころさん「勝敗付いたあとに説得されても負けてたら納得できない人はたくさんいるよ。
でもだからと言って潜伏が全て悪いとは思わないし。
全ての村役職の個能にある程度振り回される前提のゲームだし。」
kariさんが早めのパブロフに名前を変更しました。
ゲームマスター「真狂欠けてたら」
ゲームマスター「真狂変えてたら占い結果間違えない限り狼視点からも狐が見えへんし村にも当然見えへんからな」
ゲームマスター「例えばやねんけど
狐で占いCOした場合の勝ち筋って占い師のポジションをのっとるか
●あて続けて狼殲滅するか狂人のポジションをのっとって勝ちきるか
最近やと3-1が主流やから占い師か狂人が欠けてれば勝てる算段があるって
占い騙る狐は許容されるわけや」
春雨さん「説得が間に合う様にプランニングして出て来てください、しんでしまいます。」
したごころさん「不思議かどうかよりも、
どの陣営にいても文句が絶対に言われないって事ないと思うな。って話。
ましてや、自陣営で霊能潜伏して自分では間違ってないタイミングで出てきても
潜伏→即偽で進行されて真占い吊られて負ければゲーム中の説得が間に合わなければどっちみち文句言われるよね。」
ゲームマスター「独立陣営だから好きにやりゃいいとおもうけどね」
ゲームマスター「占い生きてんのにそこで狐COする狐は狼に文句いわれても不思議ではないんじゃないかな」
ゲームマスター「普通に考えたら指定されたときに狐COするか狩人COするか
一概には言えへんけど大体の場合に狩人COしたほうが勝率は高いやろ」
したごころさん「真占い生存中で指定食らってなんかして、占われて真確定とか」
ゲームマスター「出方にもよるやろな
例えば狐が2日目に即効で狐COするとする
もしくは破綻して即効で狐COするとする

んで占いが占うわっつって銃殺出たら村ゲーになるからな」
したごころさん「負けたのが狼だと狼に言われるんじゃない?」
ゲームマスター「村は狐に露出されてると狼ゲーになるから嫌うだろうな
狼>村>狐>狼だから」
ゲームマスター「狼視点狐見えてるほうが楽」
ゲームマスター「ジャンケンやから」
ゲームマスター「いやどっちかというと村やろ」
ぎっくりさん「なんで他陣営に文句言われなきゃいけないのかよく分かりませんけどね」
したごころさん「狐で好きなことやっても狼に文句言われる図とかよく見るけどな」
ゲームマスター「狐とかなら好きにしたらええんちゃうかな」
ゲームマスター「終わった後誰も納得させれへんなら変なことやったらあかんわなw」
ゲームマスター「終わった後にデメリットより多くのメリットあげれて他の参加者を納得させる自信があるってなら好きにすればええねん」
春雨さん「ログ流し読みしかしてないから集まるまでの間読んで来ます・・・。」
ゲームマスター「んでさ」
早めのパブロフさん「実際潜伏霊能やって思うのは
メリットはCOさえすれば詰みに近くなるパターンがある
デメリットは潜伏死
ダナァ」
春雨さん「・無駄占いと無駄吊りの可能性がある
・出るのが遅れれば遅れるだけ他の村陣営が正しいCO数で考察をするのが遅れる
これもデメリット。
霊能は能動的な真証明手段を持たないのだからCOすればいいじゃないですか。」
空気清浄器さん「2−2の潜伏霊能したとおもったら
共有撤回になる罠」
ゲームマスター「こんにちは」
春雨さん「こんにちは」
ゲームマスター「そりゃミスる側はいいだろうけどミス修正する側としたらたまらんよな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 15:06:07)
眠れる恐怖さん「アカンわ」
ゲームマスター「村陣営は誰かがミスった時点で他の村が帳尻あわせないといけないチームプレイなわけ」
ゲームマスター「咲でいうところの部長みたいにココ一番で悪待ちしようが好きにしたらいい」
ゲームマスター「それがオフラインゲームだったら好きにやりゃいいとおもうんだ」
ゲームマスター「でなんでそのデメリット多い行動を取るなってのが根本にあるかっていうとだな」
したごころさん「でもそれ以外ならあんまり霊能の出るタイミング気にならない」
眠れる恐怖さん「メリット:
@自分が潜伏する事で騙り人外の●結果の誘導
A占い師の●を吊った場合自分視点のラインを繋げる事ができる
B霊能いない前提なので、ある程度身内切りの抑制ができる
C霊能が潜伏する事で狼の身内切りは考える必要がなくなるため占い師の●を吊るとより霊能視点ラインを確かめる事ができる
それに対してのデメリット:
@占い即噛まれの動きならばあまり意味がない
A身内切りを抑制→霊能が居ることで狼が吊れる場面を失う
B日を追う事に噛まれる確率が高くなる
C潜伏霊能として出たとしても自分の信用は決して高いという訳ではない
D霊能死亡前提ならば●残しの進行だってあるしあまり意味がない時もある
Eそもそも3-1の真霊能視点の内訳なのでで対抗が狂で噛まれなければあまり意味がない
F対抗が噛まれない場合、自分の噛まれる確率等を考えると偽の霊能が吊れなくなる」
したごころさん「占い初日の時や占い潜伏死だと霊能が潜るとどうやっても厳しいかな。」
謎の怪人]さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「これ以上のメリットを今あげれるっていうなら潜伏してもいいよ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 15:01:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 15:01:27)
ゲームマスター「銃殺も出にくくなるし無駄占いも出やすくなるし●の発見率も詰みへの日数も遅くなる」
ぎっくりさん「今は3−0の話をしてるんじゃないんですかね」
早めのパブロフさん「表面上3−1なら霊能初日も見えていないし」
早めのパブロフさん「そもそも潜伏霊能で噛まれ避けはメリットじゃないんじゃ…」
ゲームマスター「メリット
霊能が潜伏したことによって狩人の噛まれ避けになる

デメリット
霊能が潜伏したことによって霊能がのっとられる可能性がある
霊能が潜伏したことによって霊能初日で占いに真がいるという可能性があがる」
ゲームマスター「メリット
霊能が潜伏したことにより身内票がなくなりやすい

デメリット
身内票がなくなることによって村人が吊られるリスクがあがる
身内票が無くなることによって狩人が吊られるリスクがあがる
身内票が無くなることによって霊能が吊られるリスクがあがる
身内票が無くなることによって狐が吊られるリスクがあがる
身内票が無くなることによって狩人が吊られるリスクがあがる」
したごころさん「3-1-2なら狩人視点6択
3-0-2なら狩人視点5択じゃない?」
空気清浄器さん「ところで3−1であとからでてくる霊能の内訳なんとみますか?」
早めのパブロフさん「3−1で後から霊がでてきて決めうちよりはローラーの方が見るし微妙ダナァ」
ゲームマスター「可能性の話していこうかじゃあ」
ゲームマスター「霊能COしたことにより狩人が霊能を護衛するリスク
霊能COしなかった場合そんな狩人は共有護衛してるかもしれないだろ」
したごころさん「霊能COしちゃったら霊能護衛しちゃうかも知れないじゃん」
ゲームマスター「だから潜伏霊能をするメリットにはならない」
ゲームマスター「つまりその場合は霊能が霊能COしていないといけない」
したごころさん「尚更いいじゃない。
戦力外さんが狩人で負ったハンデをGJ出して吊り増やす確率挙げられるなんて」
kariさん「こんにちは」
早めのパブロフさん「がんばってメリットを探そう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 14:48:01)
ゲームマスター「霊能護衛するような狩人ならもともと戦力外だから関係ないってはっきりいえるね」
したごころさん「・占い護衛に護衛を集中できる
占い護衛する奴は占い護衛してるから関係ない

誰が狩人かはわからないし、霊能護衛も視野に入れる人が狩人の場合はメリットがあるね。」
謎の怪人]さん「いつごろ始まりますかね?
空気清浄器さん「精神面で考えると
メリット:自分だけニヤニヤできて楽しい
デメリット:謝罪の可能性大」
ゲームマスター「その場合に俺があげたデメリット数より多くのメリット数あげれる自信がないなら自分が考える最強の戦術の披露はこの村ではやめておけ
ということ」
案山子さん「どうも」
案山子さん「くっ、なんだいこの触手は…ッ!!」
聖騎士さん」が村へやってきました。(14/03/02 14:46:01)
ゲームマスター「潜伏霊能のメリットが仮に10個あるとしたらデメリットは20個ある」
謎の怪人]さん「どうも
ゲームマスター「3−1の場合でも3−0の場合でも同じ」
したごころさん「真霊視点が3-1で表面上3-0のつもりで答えてたよ」
したごころさん「いや、だから」
謎の怪人]さん」が村へやってきました。(14/03/02 14:44:07)
早めのパブロフさん「こんなたくさんデメリットがあるのにそれを上回るメリットがあるなんてすごい!」
ゲームマスター「つまり潜伏霊能のメリットとデメリットは必ず1:2になるようになっている」
けとるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
けとるさん「すみません、思わぬ私用発生です
抜けます」
ゲームマスター「・表面上3-0にすることで身内票のない状況ができる
デメリットとして身内票がない状況を作ることによって
狼が吊れる確率が下がり自分含めた村が吊られやすい状況が出来る
・占い護衛に護衛を集中できる
占い護衛する奴は占い護衛してるから関係ない
・自分が噛まれることによって狩人が噛まれにくくなる
これは霊能COしていた場合にも同じ」
空気清浄器さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 14:42:47)
したごころさん「誤認してた。」
したごころさん「ごめん、真霊視点は3-2なのね」
ゲームマスター「霊能が共有だった場合共有は撤回して霊能初日で進める
ここで霊能COしても信用は取れない上に霊能初日=占いに真はいるという前提で推理が進められる」
したごころさん「メリット
表面上3-0にすることで身内票のない状況ができる
●吊れば占いの真贋がつきやすい
占い護衛に護衛を集中できる
自分が噛まれることによって狩人が噛まれにくくなる

デメリット
出てきたとき信用されない可能性がある
噛まれて潜伏死の可能性がある
状況によってはCCOなどになり狼の信用を上げることになる
村が霊能いないという進行を取る可能性がある」
ゲームマスター「1の霊能が非狼だった場合でもデメリットはこれだけある
まず占い噛みから霊能偽が即発覚した場合噛まれない
吊られるリスクは村と狼は同じではない
狼は噛まれないが村の誰もが噛まれるリスクはある
よって日数を追う毎にデメリットが強くなっていく」
早めのパブロフさん「考えてみましょう」
早めのパブロフさん「ぜんぜんだめってことは正解があるんですね」
ゲームマスター「ぜんぜんだめ」
早めのパブロフさん「メリット→1の霊能が非狼だったら噛ませることができる
デメリット→潜伏死で乗っ取られる」
早めのパブロフさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 14:36:43)
ゲームマスター「3-1の真霊能潜伏
この場合のメリットとデメリットあげてくれ」
眠れる恐怖さん「こんばんはー」
したごころさん「□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨
これ、無理じゃない?
大概の場合同数だと思うよ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 14:34:11)
コロッケさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 14:33:59)
したごころさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 14:32:19)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 14:31:49)
けとるさん「こんにちは」
けとるさん」が村へやってきました。(14/03/02 14:31:05)
ゲームマスター「こんにちは」
ぎっくりさん「こんにちは」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 14:24:01)
ゲームマスターテンプレ

【初めに】
□17人普通村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨
戻る