過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ピザ魔女
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(死 亡)
 
 
イズマイン
◆3nwJRNRYjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
蟻さん
kari ◆tJSBA9ugc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
果汁
◆No1HB6.t02
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人体実験
◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
アシュリー
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はんなり
XKR ◆OTbk2N2D56
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みずな
◆Juno./cgMM
[村 人]
(生存中)
 
 
ダチョウ
◆oU6IsjxsAs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にもの
39 ◆Ok39nm2ymk
[人 狼]
(生存中)
 
 
飯炊き
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 137135番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
アシュリーさん「GMむらたてありがとー 同村のみんなもお疲れ様!」
にものさん「それではお仲間お疲れ様でした。
GM様も村立ありがとうー」
飯炊きさん「ログを見てきます、皆さん遊んでくれて有難うー。」
みずなさん「あー、なるほど。果汁さん人外の可能性があるんですね。それを見逃してました。」
にものさん「狩人は一手早かったかもですが、そのおかげでグレ(狩人含)じゃなくダチョウさん吊れてますし村に貢献したと思います。」
ゲームマスター「あそこで狩人がでなければ、ダチョウさんを吊ることはできなかったでしょうからでてよかったと思いますよ」
果汁さん「GMさんは村建てありがとうございます。同村者も感謝。
占いはどちらか真、でグレランになったときに吊られ噛まれ潜伏死も怖かったしね」
イズマインさん「占狩自身の信用を底上げする意味もあるか 出たのは正解だったと思う」
ゲームマスター「対抗狩がでなくて、果汁さんが噛まれたので真確定ですね
人外数的にはピザ魔女さん視点果汁さんが人外の可能性もゼロではなかったです」
人体実験さん「GM村立てありがとう、同村のみんなごめんよー
お疲れ様」
イズマインさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
イズマインさん「果汁占わない自信があるなら出さなくてもよかったかもしれない
けど、人体実験噛んでくる可能性もあるからなぁ どっちもどっち」
ピザ魔女さん「うん、いろいろ反省点多いな相変わらず。ではGM同村の皆様ありがとうございました」
みずなさん「あれ、果汁さんがアシュリーさん護衛で呪殺だした時点でピザさん真確じゃないです?」
ピザ魔女さん「んーでも、初日はんなり吊れ→霊結果破綻→アシュリー吊りのがダチョウ的には信用あがった…んー」
果汁さん「その前にダチョウ破綻してるか」
ゲームマスター「霊界で話していますが、にものさんが狩COするとダチョウさん視点の人外数が多くなりすぎてピザ魔女さん真が村にわかってしまうのです」
ダチョウさん「狩人2COなら、▼ダチョウ
そして狩人ローラーで終了。

ダチョウは果汁のCOで破綻しているから。」
みずなさん「あっ、いえいえ私もあやしくてすみません
ついていくので精一杯でした。。ありがとうございました」
飯炊きさん「やはりCOなしが白く見えたのでそれを信じました。<みずなさん」
にものさん「あ、人外数オーバするのかな?ならよかったです。」
果汁さん「狩人2COなら占いロラ中にGJ出せれば勝利ですね」
人体実験さん「ダチョウ●だと一転みずなに●出してるのでみずなさん○だから悩んだんですよっ本当ですよっ、でも霊に狼いる方がしぜんかなーなんてorzゴメンよー」
ダチョウさん「相方もあの2択で引き分けるとはすごいなぁ。ありがとう。
俺狼確定じゃないとは言え、狼ならみずなは○の可能性が高いのに。」
ピザ魔女さん「狩人がCOして貫通証明で俺真確定。そっから引けなかった俺のセンサーが悪かったか」
ゲームマスター「狩COしなくて正解でしたよ>にものさん」
飯炊きさん「最後まで迷いました。にものさん、もみずなさんもどちらも白っぽくもあり黒っぽくもありで。」
にものさん「狩人COが正解だったのかなー」
ピザ魔女さん「3日目の狩人露出がやっぱまずったかもな。1GJ出れば詰めれたが、でないと俺の信用もぼちぼち危うくなるしむーって感じだ」
みずなさん「飯炊きさん信じてもらって(?)
ありがとうございました。」
人体実験さん「お疲れ様です」
人体実験さん「ほんとおおおおおおおおおおおおおおにごめんなんさいい」
にものさん「この展開なら頑張ったほうだと思う。」
みずなさん「にものさん強すぎます。まいりましたー」
イズマインさん「占いが凄かった けど狐勝利だなこりゃ」
ゲームマスター「LWは不利な状況からよく頑張っていたと思います」
ダチョウさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ダチョウさん「おつかれさまでした。」
飯炊きさん「お疲れ様でした」
果汁さん「おつかれさま」
ダチョウさん「狐おめでとう」
はんなりさん「おつかれ」
アシュリーさん「おつかれさまぁー♪」
みずなさん「おつでーす」
ピザ魔女さん「まぁそうなるか。おつかれさま」
イズマインさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
にものさん「おつかれさま」
「引き分け」です!(14/03/02 15:22:42)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
人体実験さん0 票投票先 → みずなさん
にものさん2 票投票先 → みずなさん
みずなさん2 票投票先 → にものさん
飯炊きさん0 票投票先 → にものさん
ゲームマスター「うーん、狩が霊護衛してGJでのアシュリー死体が一番村にはよかったでしょうね
まぁ、そう簡単にはいきません」
果汁さん「グレー減らし兼、ダチョウ吊り、潜伏死避け、でCOタイミングかなって出たけどうーん」
アシュリーさん「変えるんじゃないよぉ・・・」
ゲームマスター「このまま引き分けかな?」
ピザ魔女さん「んー早期に銃殺出しての狩人露出がちょいまずったかもな」
ダチョウさん「引き分けは狐大勝利ですね。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
人体実験さん0 票投票先 → みずなさん
にものさん2 票投票先 → みずなさん
みずなさん2 票投票先 → にものさん
飯炊きさん0 票投票先 → にものさん
ゲームマスター「狂狐の特攻が両方狼に当たったら確かに片方しかCCOはできないでしょう
けれどみずなさんははんなりのCCOより先にCOなし言ってるので白いと個人的には思います」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
人体実験さん0 票投票先 → みずなさん
にものさん2 票投票先 → みずなさん
みずなさん2 票投票先 → にものさん
飯炊きさん0 票投票先 → にものさん
イズマインさん「人体実験はブレなそう 飯炊きが続けられるかどうか」
ゲームマスター「おっと、同数だ
これはわからない」
はんなりさん「わーれーたー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
人体実験さん0 票投票先 → みずなさん
にものさん2 票投票先 → みずなさん
みずなさん2 票投票先 → にものさん
飯炊きさん0 票投票先 → にものさん
ピザ魔女さん「んー蟻さん村認定してみずなorにもの吊るべきだったか?」
にものさん「みずなさんとダチョウさんで連携取れてない限りはありえるけどあの吠え数だしね。」
みずなさん「だからにものさんの生きる意思が狼っぽいなーと
私は思ってました。
生き残りたくなかったら、こういう感じにはしないと思ったので。」
ゲームマスター「おや?これは意外と狼勝ちあるか?」
はんなりさん「お?行けるか?」
ピザ魔女さん「静かな下界だな」
人体実験さん「◆にもの
「アシュリーさん真目でLetsGO!
もしにものが狼なら初日のこの発言はないな、飯炊きさんと同じ内訳で俺は見てるよ」
にものさん「ダチョウが狼の場合は、みずなさん●は自殺行為。」
みずなさん「にものさんはずっと隙を作らないように、
突っ込みどころを作らないように喋っています。
だから蟻さんも怪しかったけど、蟻さんは狼の可能性は低いと思っていました。」
にものさん「今回のポイントはダチョウの内訳が狼か狂かで見たらいいと思う。」
にものさん「ダチョウさん狼ならみずなさん投票しててもおかしくないのになんでイズマインさん投票なんだろうね。」
ゲームマスター「あれ?下界が静かだ
もっと殴り合いましょうよー」
飯炊きさん「内訳はこんな感じ?真狂狐の狐特攻が狼にHITっていう?
真 ピザ魔女
霊 イズマイン
狼 はんなり ?
狐 アシュリー
狂 ダチョウ」
人体実験さん「早噛みじゃないから1Wなのはおk、次噛まれるのはピザ
となるとピザ盲信でみずなとにもの
みずなは●出されてるけどピザ真ならグレー」
みずなさん「ダチョウさん狼かどうかは分かりませんが、
イズマインさん噛むなら霊能結果が繋がらないことを恐れたダチョウさんは狼の可能性は高いと思いますよ」
にものさん「ただ気になるのはダチョウさんの最初の投票がなぜかイズマインさんなんだよな」
人体実験さん「おはよう」
果汁さん「霊能噛みが結果隠し兼、噛み合せ、ダチョウ狼は結構みえてきそう」
みずなさん「はい、じゃあ村人あぴーるですね。
なんとなく想像してましたけど」
にものさん「この展開ならダチョウ狼じゃなかったんだろうな。」
はんなりさん「おつかれ」
にものさん「おはよう。」
ピザ魔女さん「おつかれさまです」
飯炊きさん「おはよう。」
ゲームマスター「ピザ魔女さんお疲れ様でした」
5日目の朝となりました。(14/03/02 15:10:37)
ピザ魔女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピザ魔女さんを狙います。 >>> にもの <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みずなさんの独り言「わー吊られるw」
ピザ魔女さんの独り言「つーか蟻よ人体実験は俺の○だろwwww」
蟻さんさん「正直吊ってくれてよかったわ」
蟻さんさん「おつ」
ピザ魔女さんの独り言「はい、お仕事おしまい」
ゲームマスター「狼特攻でみるならみずなさんは真っ白ですね
COなし言うのが早いのも白いですね
これは狼厳しいかな」
人体実験さんの独り言「人外確定ですわ」
人体実験さんの独り言「蟻さんさん 5 票 投票先 → 人体実験さん
遺言票がこれ」
ピザ魔女さんの独り言「まぁ蟻さん村認定してもよかったんだけど残してもしょうがねーだろうしなぁ」
ピザ魔女さんの独り言「誤爆ではなかったようで」
みずなさんを占います。 >>> ピザ魔女 <<<
にものさんの遠吠え「さてっと、ここまではOK。この後どうみずなさん狼に持っていくか」
果汁さん「みずな白かったけどなーどうなるか」
ゲームマスター「蟻さんお疲れ様でした」
はんなりさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/03/02 15:07:10)
蟻さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人体実験さん1 票投票先 → 蟻さんさん
ピザ魔女さん0 票投票先 → 蟻さんさん
にものさん0 票投票先 → 蟻さんさん
みずなさん0 票投票先 → 蟻さんさん
蟻さんさん5 票投票先 → 人体実験さん
飯炊きさん0 票投票先 → 蟻さんさん
にものさん「ダチョウさんの色次第な所ではあるんだけどね。」
飯炊きさん「だよね。<にもの」
ピザ魔女さん「アシュリー真なら果汁が狂人でしか説明できない>飯炊き」
人体実験さん「指定通りに蟻さんは吊る」
ゲームマスター「これで占い噛んでみずなとにものの殴り合いですね」
にものさん「アシュリーさんが霊を占ってる理由がほぼないからね>飯炊きさん」
みずなさん「にものさんは慣れてる感じがします。
隙を作らなそうにしてる感じですね。
白いって言ってもらえるのはうれしいですが・・・」
ピザ魔女さんで、明日は俺噛まれるだろうし人体実験と飯炊きを村認定。残った2人は明日殴り合いの準備で
飯炊きさんアシュリー真ないよな。
真 ピザ魔女
霊 はんなり・イズマイン
狼 ダチョウ ?
狐 アシュリー
狂 はんあり・イズマイン

真 ダチョウ
霊 はんなり
狼 みずな ?
狐 イズマイン
狂 ?
人外 アシュリー
人体実験さん
◆にもの
「アシュリーさんがイズマインさんを占う内訳は微妙すぎるね。
ダチョウ-ピザのどちらか真でOK.」
そう思う」
ゲームマスター「んん?
アシュリー死体となってるからダチョウ視点果汁は真狩ないのか
そうでしたね」
人体実験さん「にもの村目だなぁ俺としては」
はんなりさん「皮一枚繋がっているけどキッツいなー」
ダチョウさん「みずなをどう見るかだけですかね。」
ピザ魔女さん「俺視点 おそらく真狂狐 真狼 もしくは狂と狼の位置が逆ということだ>飯炊き」
蟻さんさんCoなし
蟻さんさん指定まち
にものさん「真狂狐-真狼でアシュリーさんの●でライン見せたくなかったとか兼ね。」
みずなさん「じゃあにものさんと蟻さんのうちにどこかっていうことですね。
蟻さんは最初にみずなに投票してたのが気になるけど、生きたい感じがあまり
しないんですよね。」
ピザ魔女さんとりあえず早噛みやらかしそうなとこでいくか。指定蟻さん
飯炊きさん「ごめんご、内訳考えてて発言落ちてる。」
蟻さんさん「おっけい」
人体実験さん「真狐偽ー真偽
霊能噛みは色みせたくなかった?
ならはんなり●でイズマイン真」
にものさん「みずなさんがかなり白いから飯さんじゃなきゃ蟻さんなんだろうな。」
ダチョウさん「>>GM
わたし視点の人外が、霊、みずな、ピザ、アシュリ、果汁
で人外数の定員オーバー

あの時点で負け確定ですぅ><」
ゲームマスター「そっか、みずな●だしているのでにものが狩COしたら人外数が5になって破綻でしたね」
飯炊きさん「おっす。はやいなー。」」
蟻さんさん「ではグレランでしようぜ」
ピザ魔女さんじゃあ今日から俺が指定していくがいいか>村ALL
人体実験さん「グレスケ
○にもの=飯炊き>アリさん
アリさんしゃねんないから」
果汁さん「おつかれさまです。素直に噛まれました」
人体実験さん「おはよう」
みずなさん「飯炊きさん○なんだ。」
ピザ魔女さん「はやかった、よな?」
ゲームマスター「果汁さんお疲れ様でした」
ピザ魔女さん俺視点グレーはみずな 蟻さん 飯炊き にもの

◆飯炊き
「狂人が特攻食らったとしてほぼ釣られる霊能CCOはしなさそうか。」
◆飯炊き
「霊ロラでいいですね、これ。片吊りでもいいくらいです。」

初日にこの発言か。少し視点漏れの匂いがするな
あの噛みあわせ おそらく狼特攻だったはずだ
そして発言が一気に落ちたとこだ
蟻はもう知らない ここ狙っていくぞ
蟻さんさん「おはよう」
はんなりさん「おつかれ」
にものさん「おはよう。」
ピザ魔女さん「占いCO飯炊き○」
4日目の朝となりました。(14/03/02 15:01:25)
果汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
果汁さんを狙います。 >>> にもの <<<
ゲームマスター「狼がイズマイン護衛の狩COした場合、吊り3で占い2狩2なのでロラしきれません
なので決め打ちに勝てれば勝てたかもしれませんね
狐の霊能COと狐特攻どちらがあるかと村がみるか次第かなぁ」
ダチョウさん「狩人が出た時点で
人外数オーバーで破綻しました。
そして灰数も足りないので狼負け確定。」
果汁さんの独り言「人外実験護衛と迷ったけど、鉄板で」
飯炊きさんの独り言「アシュリー真はないんだよな」
にものさんの遠吠え「人体が○になってるのがよくなかった。」
ピザ魔女さんの独り言「ち」
飯炊きさんを占います。 >>> ピザ魔女 <<<
にものさんの遠吠え「計算が遅れたわ。」
にものさんの遠吠え「グレ数見るとほぼ勝率皆無だったな。」
ピザ魔女さんを護衛します。 >>> 果汁 <<<
みずなさんの独り言「あ、ちがうのかも。うーん。」
にものさんの遠吠え「グレ残りを見た時の勝率を考えていたら狩人COのタイミングを逃した。」
ゲームマスター「12狐は潜伏の方が勝ちやすいと思いますよ>アシュリーさん
まぁ、狐で勝つのが難しいことには変わりませんが。。。」
果汁さんの独り言「占いのグレーでよかった」
にものさんの遠吠え「相方乙。狩人COを考えたが、占いロラの後の狩人CO合戦と」
みずなさんの独り言「わかった。ダチョウさん狼だから、霊能割れるとこまるから霊能噛んだんですね。」
ピザ魔女さんの独り言「あぶねええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「ダチョウさんお疲れ様でした」
はんなりさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/03/02 14:58:11)
ダチョウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人体実験さん0 票投票先 → ダチョウさん
ピザ魔女さん0 票投票先 → ダチョウさん
にものさん0 票投票先 → ダチョウさん
みずなさん0 票投票先 → ダチョウさん
ダチョウさん7 票投票先 → 果汁さん
蟻さんさん0 票投票先 → ダチョウさん
果汁さん1 票投票先 → ダチョウさん
飯炊きさん0 票投票先 → ダチョウさん
イズマインさん「あー、みずなもグレーなのか。さてどうなるか」
はんなりさん「みずなが吊れればギリギリ勝ち筋がある」
イズマインさん「凄いな占い 護衛ありそうな場所って読みがピッタリ一致してる」
果汁さん「霊が真狼か真狂かってところ。ダチョウ吊りでLWにはできるな。」
ゲームマスター「あ、グレ4だった
占い結果だせるのは後1回だから狼はぎりぎり勝てる可能性あるかな」
ピザ魔女さん「狩人は明日までの命 俺は明後日までの命 その間に勝負を決める」
蟻さんさん「投票した」
にものさん「狩人真ならそれでOKだ。」
ピザ魔女さん「で、霊を片吊り方面でいかないってことはだ。霊結果隠したいとこに1wか。ふむ、めんどいなそこは」
みずなさん「あー、すごいなー
なんか感動しました。ありがとう。」
イズマインさん「お、吊り切れる?」
ゲームマスター「ダチョウ吊り狩噛みグレ3で2吊りだから村勝ち確定かね」
にものさん「呪殺対応の早さは大事じゃないよ、各視点で持っておかない理由がない。」
ピザ魔女さんとりあえず今日は対抗吊ってくれ
人体実験さん「ダチョウさん吊りましょう、これはピザ魔女盲信でいいか」
果汁さん「ダチョウ吊りでおk」
みずなさん「果汁さんすごいです!かっこいい!」
ピザ魔女さん「さて、これで俺の真が証明されただ、俺に残された期限があと2日か」
ゲームマスター「あ、ピザ魔女真が判明してしまった
これは狼ドンマイ」
蟻さんさん「おはよう霊能さんは?」
みずなさん「仕事終わったダチョウさん吊りましょうか。」
はんなりさん「あちゃー」
果汁さん「ピザ魔女盲信でいきましょう」
人体実験さん「グレスケ
●ピザ魔女=果汁>飯炊き=にもの○
正直グレスケっていうほどのものじゃない
ピザ魔女「縄に余裕はない。●吊り→霊ロラじゃ間に合わなくなるぞ。もし●が○だったならな」」
こういってるけどみずなさんに投票してるね」
果汁さん゜*。狩人日記☆。*゜
【初日】護衛:できない 死体:初日
狩人がんばります。発言恐れず把握がんばる。

【2日目】護衛:アシュリー 死体:
占い両方視点は人外3露出。
ダチョウ噛まれたら霊能ロラ後にみずな吊り。
情報的にアシュリー護衛

【3日目】護衛: 死体:
ピザ魔女さんもし狩人がアシュリー護衛してるなら出ろ。貫通が俺の真を証明する。それ以外ならでるな
アシュリーさん「やはりおとなしくしとくものなのか 狂人さんごめんね」
果汁さん狩人CO
人体実験さん「ピザ魔女信じたいがダチョウもはやかったな」
ゲームマスター「これは難しいですね
潜伏からでてきたピザ魔女が真目にみえるでしょうか」
にものさん「アシュリーさんがイズマインさんを占う内訳は微妙すぎるね。
ダチョウ-ピザのどちらか真でOK.」
ダチョウさん「ピザ魔女とみずなで終わりです。」
みずなさん「ピザさん。。。信じました
じゃあはんなりさん霊能ですか?」
イズマインさん「ゆ、優秀ー! お疲れ様でした」
飯炊きさん「ピザ魔女盲信したい気分です。」
ピザ魔女さん「死体が2つになったんでな。潜伏解除させてもらうぜ」
果汁さん「おはよう」
にものさん「占い候補霊候補ともに死亡。」
人体実験さん「呪殺きたこれ、真生存」
アシュリーさん「ふははは」
飯炊きさん「おはようほかいます!」
ピザ魔女さん2日目
過去の経験を参考にした
こういう名前の人ってたいてい狐が回ってくるもんだっていう自分流法則論
結果は○さてどうなるか
まぁ要するに↓占いです


3日目
さて、俺視点●が2つか。おそらく狂狐の特攻だと思う
で、どっちかの●が狼に刺さりCCOというのが妥当な線か
だったら俺は2死体銃殺出るまで潜伏してもいいかもな
いいぜ潜伏勝負だ。占い先が死体になったのなら出させてもらう
つまり、確実に狐狙うならば護衛が入ってそうな占いを占う
そして貫通を証明する
まずはアシュリーからいかせてもらうぜ
はんなりさん「おつかれ」
ダチョウさん占い理由:役職の内訳の把握
ゲームマスター「アシュリーさん、イズマインさんお疲れ様でした」
にものさん「おはよう。」
ピザ魔女さん「潜伏解除
占いCO人体実験○ アシュリー○」
人体実験さん「おはよう」
みずなさん「おはよー」
ダチョウさん「占いCO イズマインさん○」
3日目の朝となりました。(14/03/02 14:52:55)
イズマインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アシュリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イズマインさんを狙います。 >>> ダチョウ <<<
ゲームマスター「◆ピザ魔女さんの独り言 「潜伏解除
占いCO人体実験○ アシュリー○」
あぁ、銃殺ですね」
はんなりさん「お。呪殺が出る」
はんなりさん「お」
ゲームマスター「うーん、●もらいの狂人は特攻したのが狐だと思うならCOなし、狼だと思うならCCOしたほうがいいと思います」
ピザ魔女さんの独り言「潜伏解除
占いCO人体実験○ アシュリー○」
飯炊きさんの独り言「とりま蟻さんは村でも狂人でも放置かな。ここ狼なら逆にすごい。」
ピザ魔女さんの独り言「やばいな ゲゲゲになったら謝罪しよう」
アシュリーさんを占います。 >>> ピザ魔女 <<<
ゲームマスター「イズマイン噛みでイズマイン○は意外と有効かもしれませんね
ピザ魔女がアシュリー占って2死体になったら村は混乱するでしょう」
イズマインさんの独り言「真狂ー真狐濃厚でー、1Wがほぼみずな」
アシュリーさんを護衛します。 >>> 果汁 <<<
はんなりさん「いやーどうなんだろう。どこ噛むか俺分からんぞ」
飯炊きさんの独り言「真 アシュリー
霊 イズマイン
狼 はんなり ?
狐 ?
狂 ?
人外 ダチョウ

真 ダチョウ
霊 はんなり・イズマイン
狼 みずな ?
狐 ?
狂 ?
人外 アシュリー」
ダチョウさんの遠吠え「アシュリー狐はありますけどね。」
にものさんの遠吠え「占いに狂と見るってことでOKね、じゃあそれでいい。」
みずなさんの独り言「だからアシェリーさん真でいいはず。
たぶんイズマインさん真も固いはず。」
はんなりさん「知ったことではござらん>●貰いのCCO」
イズマインさんの独り言「ダチョウに占わせるのが完全に裏目ってるな
でもそれで真証明出来るなら十分か」
ゲームマスター「真占いは潜伏してても問題ない場面だと思いますよ
この状態でグレが噛まれるとは思えません」
にものさんの遠吠え「噛めるタイミングは今とも言えるが。」
ダチョウさんの遠吠え「占い狼で霊に狂人だと面倒ですが
●もらいの狂人は霊COしないのがセオリー」
みずなさんの独り言「もし両偽なら、って思って慌ててたけど、両偽はほとんどないんですね。
ここが分かってなかった。。。さすが初心者」
にものさんの遠吠え「イズナ噛む?アシュリー狐の時めんどくならない?」
はんなりさん「占い潜伏か」
イズマインさんの独り言「狐か?」
はんなりさん「おつかれ」
みずなさんの独り言「やばい、むずかしいw」
にものさんの遠吠え「あ、これ占い初日っぽい。」
人体実験さんの独り言「俺が最後投票か、おそなってすまんな」
ゲームマスター「はんなりさんお疲れ様でした」
ダチョウさんの遠吠え「占い初日

かつ、狂人の特攻が狐HITですね。
逆かもしれないが。
2-2から占いが出ないと思えない。
イズマインさん噛みます。」
ゲームマスター「これは真占い視点狂狐ー真狼の誤爆にみえるので対抗占いが大正義
真占いはそこに気付けるのでしょうか」
2日目の夜となりました。(14/03/02 14:48:43)
はんなりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アシュリーさん0 票投票先 → はんなりさん
人体実験さん0 票投票先 → はんなりさん
ピザ魔女さん0 票投票先 → みずなさん
にものさん0 票投票先 → はんなりさん
イズマインさん1 票投票先 → はんなりさん
みずなさん3 票投票先 → はんなりさん
ダチョウさん0 票投票先 → イズマインさん
蟻さんさん0 票投票先 → みずなさん
はんなりさん7 票投票先 → みずなさん
果汁さん0 票投票先 → はんなりさん
飯炊きさん0 票投票先 → はんなりさん
はんなりさん「ダチョウ真なら対抗狼でほぼ確定でしょ」
ピザ魔女さん「縄に余裕はない。●吊り→霊ロラじゃ間に合わなくなるぞ。もし●が○だったならな」」
イズマインさん「どっちにせよそのうちみずな吊られそうだけどねー COなし言ってるし」
飯炊きさん「狂人が特攻食らったとしてほぼ釣られる霊能CCOはしなさそうか。」
ダチョウさん投票で予告。
みずなさん「みずなを残しておいて、ダチョウさんが噛まれるかどうかで
真偽を見る方法もありますよ。
だから霊能ローラーを先にやるほうが得かな。」
ダチョウさん「予告した方がいいかな。」
にものさん「ダチョウさんが真でも偽でもこのCO数ならみずなさん残しておいた方がいいじゃん。何言ってんの。」
果汁さん「CO無しいってるし●吊りから霊結果みてってのもありじゃない」
ピザ魔女さん「んーこの遅さ…>蟻さん」
ダチョウさん「役職騙っているのが狼なのか狐なのかは確認したいでしょ。」
はんなりさん「どー考えても先にみずなさん吊りのほうが情報落ちる
その後で俺吊りかどうかでいいんじゃないの」
にものさん「人外1で狼濃厚なはんなりさんを吊らないメリットってなんなのさ?」
イズマインさん「おそようございます>蟻さん」
ピザ魔女さん「吠え7、で●がCCOか。でも霊能CCOってのが微妙なんだよな。」
ゲームマスター「狼狐ー真狂で真占い潜伏というレアケ」
はんなりさん「っていうか霊ロラがそもそもズレてるんだよ
アレって確実に人外1つもっていけるのと、役職保護を兼ねれるのがメリット」
蟻さんさん「おはよう」
人体実験さん「吠え数7、慣れてるオオカミなら騙りもありうるがってところ潜伏目かな
潜伏騙り両方考えるよ」
イズマインさん「あれ、占ったほうがいいのかこの場合?
正直どっちでもいい気すらするんだけど」
みずなさん「真いるならアシュリーさんで
はんなりさん狼になって、残りLWがいますよ。」
飯炊きさん「霊ロラでいいですね、これ。片吊りでもいいくらいです。」
果汁さん「ダチョウ視点は対抗か霊能に狼狐どっちか出てるね」
ピザ魔女さん「とりあえず霊能ロラからだろう。それえ確実に1w吊れるはずだし」
にものさん「ダチョウさん視点はそれでOK。」
イズマインさん「占わなくていいよ>ダチョウ」
はんなりさん「みずな吊りでいいんじゃないんですかね」
人体実験さん「●の霊からスタートしましょうか」
ダチョウさん対抗か霊能候補を占います。
アシュリーさん「貼り遅れてすまなかった」
にものさん「アシュリーさん真目でLetsGO!」
はんなりさん「ほうほうほほう」
果汁さん「●ロラでLWにはできそうな予感」
イズマインさん2-2 霊ロラからスタートでいい。アシュリー真だ
ゲームマスター「狼狐から●二つwwww」
人体実験さん「2−2か」
はんなりさん「これ俺出ないほうがよかったね」
飯炊きさん「真の黒引きと特攻の被りでしょうな。」
にものさん「なんか沢山でてきた。」
ピザ魔女さん「CCO確認したぞ」
イズマインさん世界で一番霊能者CO
人体実験さん「2−0確認」
ダチョウさん「占い理由:狐アイコンがとても狐っぽかったので。」
はんなりさん「霊能CO」
アシュリーさん安定の右!あら本当に安定だな。。。早速見つけてしまったぜ
みずなさんCOなーし
飯炊きさん「おはようほかいます!」
ピザ魔女さん「おはよう」
はんなりさん「おはよう」
人体実験さん「おはよう」
果汁さん「おはよう果汁5%だよ」
にものさん「おはよう。」
アシュリーさん「占いCO:はんなり●」
イズマインさん「おはよう」
みずなさん「おはよー」
ダチョウさん「占いCO みずなさん●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/02 14:42:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダチョウ <<<
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
ダチョウさんの遠吠え「1:50くらいで噛みます。」
にものさんの遠吠え「狂次第な展開にはなるね、噛みはまかせた 。」
ダチョウさんの遠吠え「初日と●と噛みで役職を始末してしまいましょう。ってことで。」
ピザ魔女さんの独り言「占いCO人体実験○」
ピザ魔女さんの独り言「つーか最近狂人いっそこねぇ・・・」
人体実験さんの独り言「素村でーす、推理がんばるー」
にものさんの遠吠え「それは何狙い?」
ゲームマスター「◆ダチョウさんの遠吠え 「とりあえず、●出しで占いに出てみます。」
ファッ!?」
ピザ魔女さんの独り言「占いCO人体実験○」
ピザ魔女さんの独り言「速度だけで盲真する奴らは残したくねーよなー初手銃殺の場合」
果汁さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。占い師も霊能者もいるといいな」
ダチョウさんの遠吠え「とりあえず、●出しで占いに出てみます。」
アシュリーさんの念話「狐かぁ 騙ってみるか」
蟻さんさんの独り言「4649」
ダチョウさんの遠吠え「よろしく」
飯炊きさんの独り言「GM様村建てありがとうございます。」
果汁さんの独り言「(´・ω・`)グレラン弱いので○ください・・・」
イズマインさんの独り言「霊能イズマイン」
人体実験さんを占います。 >>> ピザ魔女 <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
お、久しぶりにすむらな気がするよ」
ピザ魔女さんの独り言「…はぁ。占いやだやだ病なのに…」
みずなさんの独り言「役なくてよかったー
GMさんよろしくお願いします。」
飯炊きさんの独り言「占いCO 果汁◯
占いCO はんなり◯
占いCO 蟻さん◯
占いCO ダチョウ◯
占いCO みずな◯
占いCO イズマイン◯
占いCO にもの◯
占いCO ピザ魔女◯
占いCO 人体実験◯
占いCO アシュリー◯」
にものさんの遠吠え「よろしくー」
飯炊きさんの独り言「村人でした。」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/02 14:38:09)
ゲームマスターでは開始します!
ダチョウさん「よろ」
蟻さんさん「4649」
にものさん「よろしく」
はんなりさん「よろしくね」
みずなさん「よろしく」
人体実験さん「よろしく」−」
アシュリーさん「よろしくでーす」
飯炊きさん「よろしく」
ピザ魔女さん「よろしく」
果汁さん「よろしくー」
イズマインさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認してから開始します。
一言意気込みをどうぞ!
ゲームマスター酉チェック完了
更新時間1434で揃えてください
kariさんが飯炊きに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてくるので名前変更してお待ちください
飲み物の確保やお手洗いは今のうちにどうぞ」
kariさんが果汁に名前を変更しました。
飯炊きさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 14:32:28)
kari さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では水色kariさん蹴らせてもらいます」
果汁さん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 14:31:38)
ゲームマスター「ふむ、ズサがくるまでに水色kariさんが戻ってこなかったら蹴ります」
秦佐和子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサさんには申し訳ないですが不穏蹴りさせてもらいます」
kariさんがみずなに名前を変更しました。
ダチョウさん「もうじき更新時間ですね。」
かり。さんがはんなりに名前を変更しました。
ピザ魔女さん「イケメン!早い!」
kariさんが秦佐和子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
秦佐和子さん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 14:28:41)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん了解です
枠がいっぱいになっているので蹴らせてもらいますね
またの参加をお待ちしております」
山崎昌樹さんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「すいません用事入ったのでかかしでお願いします」
かかしさん「kari系は名前を変えるんだ!!!」
ゲームマスター「赤がいるので更新時間までお待ちください」
kariさんがピザ魔女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かかしさん「揃った〜」
kariさんが蟻さんに名前を変更しました。
はんなりさん「よろしく」
かり。さん」が村へやってきました。(14/03/02 14:24:24)
蟻さんさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 14:23:43)
kariさんが山崎昌樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます。楽しんでいってください>ダチョウさん」
ダチョウさん「吊られる
占われる
時間内に投票しない」
kariさんがアシュリーに名前を変更しました。
じゃぐさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉については先ほど述べているので確認してください
次からはつけるようにしたほうがいいですよ」
ゲームマスター「じゃぐさんは酉ないので申し訳ありませんが蹴らせてもらいます」
じゃぐさん「よろしくお願いいたします」
kariさんが人体実験に名前を変更しました。
ゲームマスターえ?名前ダチョウさんにするの?ちょっと心配になるのですが。。。
で、ダチョウさんに質問です。
役職妖狐の死亡条件をすべて教えてください。
じゃぐさん」が村へやってきました。(14/03/02 14:18:20)
スズメさんがダチョウに名前を変更しました。
ピザ魔女さん「案山子はゆっくり休めよ(ヾノ・∀・`)」
インフル案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんも支援ありがとうございました」
kariさんがイズマインに名前を変更しました。
ダチョウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピザ魔女さん「トリップ、トリ、酉 †
alive_1064.gif HNに付けて使用する、個人識別用の簡易暗号。
付けておけばNamazuで自分の過去の参加村を検索しやすくなるほか、戦績縛りのある村では戦績の証明手段ともなる。
「トリ必須」「酉ひっす」などと表示して参加者全員にこれを付けることを要請している村もある。「1↑酉必須」などのように、数字が併記されている場合は戦績縛りである。
トリップは複雑なキーを選び、ここなどでテストし、事前にgoogleなどで検索して、割れ酉や漏れ酉にならないようにしたい。
詳しくは→'戦績やトリップについて'

wikiより引用>ダチョウ」
ゲームマスター「ではダチョウさんは蹴らせてもらいます」
kariさんがスズメに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ダチョウさん「おこんにちは」
みずなさん「トリップのことですね
googleで検索してみると分かりますよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 14:15:37)
イズマインさん「# の後に適当な文字列を入れると生成される暗号みたいなもの>酉
詳しくはグーグル」
ゲームマスター「酉はトリップのことですよ
HNの後ろに#つけて好きな文字列いれることでつけれます」
ダチョウさん「酉ってなんじゃ」
ダチョウさん「酉ってなんじゃ」
ゲームマスター「同じCN/HNで入村って。。。
酉ないのでどっちみち蹴らせてもらいます」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ダチョウさん「酉ってなんじゃ」
みずなさん「復活したw」
イズマインさん「ワロタ」
ダチョウさん」が村へやってきました。(14/03/02 14:13:14)
ダチョウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがにものに名前を変更しました。
ゲームマスター「ダチョウさんは酉ないので申し訳ありませんが蹴らせてもらいます」
ゲームマスター「あなたは黄緑色ですよ」
ダチョウさん」が村へやってきました。(14/03/02 14:11:54)
人体実験さん「んあことなかった」
人体実験さん「ん、俺水色化?」
ゲームマスター「あれ?なんか思ったより集まりがいい
更新時間ミスったかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター2段目の右から二人目の水色kariさんに質問です
この村が終了するときの条件を教えてください。
みずなさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 14:10:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
イズマインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 14:09:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kari さん「こん」
kari さん」が村へやってきました。(14/03/02 14:06:56)
にものさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 14:03:29)
ピザ魔女さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 14:03:12)
人体実験さん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 14:01:55)
アシュリーさん「こんちゃ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスターあ、更新時間設定するの忘れてました。すみません
1430でお願いします
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 13:49:01)
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございます
インフルならPC開いてないで寝ましょう」
さんがインフル案山子に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/03/02 13:45:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かかしさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 13:44:10)
さん「のんびり来ました」
さん」が村へやってきました。(14/03/02 13:43:38)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。
GMは少しですがBLを持ってます。

初日先生の職歴
村22 占4 霊5 狩3 狂2
戻る