過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぽんぽん
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
びわ湖
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドーナッツ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デストロイ
◆DestroyXMs
[人 狼]
(生存中)
 
 
恐れを知りて
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[霊能者]
(生存中)
 
 
ジョニー
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[妖 狐]
(生存中)
 
 
マケイヌ
Toy ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
クイラム
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
足りてムーミン
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
かわいい悪魔
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドクオ
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひのえうま
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
汝は博愛主義
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノラガミ
◆3Ow6J1TIf6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エノキダケ
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[共有者]
(生存中)
 
 
診断書
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【49↑】普通村 〜 137134番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
びわ湖さん「狐視点でみなおすと真狂狐みえてるとこ狼でみつけれるよね」
診断書さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「狼からしたらありがたい引き分けだったなぁ
ジョニー狂でも対応できてたしおいしい」
診断書さん「ジョニー→デストロイ吊りとかやってくれる未来見えなかったし、かといってデストロイ吊りは狐勝ちになる絶望」
足りてムーミンさん「お疲れさまでしたぁ」
びわ湖さん「狼視点はみえるだろwww」
ドクオさん「GM村建て有難う御座いましたー」
ドクオさん「俺もあの出方と占い理由からジョニー狐は切ってた。俺に●撃たれるまでは」
びわ湖さん「真狂狐なら残っても永遠に銃殺でなかったな」
ノラガミさん「指定のマケイヌで○だから潜伏解除したって理由で狐が占いで出るとは思わなかった」
汝は博愛主義さん「真なら潜伏の理由にはなるが、結果を改変すれば人外にもあてはまる理由だわ
3発言で吊回避したい占いの発言の説明にはまったくなってない」
ぽんぽんさん「GM様村縦ありがとうございましたー」
恐れを知りてさん「俺あのまま真狼狂で見てジョニー吊ってたらどうだったかなー」
汝は博愛主義さん「潜伏した理由は狂人占いが朝一で見えたため。
潜伏解除は銃殺時。指定貰った時とおもったが
吊逃れしたからでるよ」
エノキダケさん「パンダの時点ではジョニーの信用度高かったからあんまり吊りたくなかったという」
ひのえうまさん「GMさん 村建て有難うございました」
デストロイさん「狐がひとつでも村に●打って下されば良かったのですが、そこは他陣営任せゆえどうすることもできませんでしたね」
診断書さん「パンダはさっさと吊った方がいいね、やっぱり」
ぽんぽんさん「狐がなんかすごかったです(こなみ)」
ドクオさん「診断書吊った日にジョニー吊れてれば狼勝ち見えてたけど流石にそれは村も許さんか」
ゲームマスター「こういう展開は普通狐か村が勝つんだけどどうしてこうなった」
ゲームマスター「こういう展開は普通狐か村が勝つんだけどどうしてこうなった」
デストロイさん「私だって真っ先に死ぬつもりでしたのに、どうしてこうなったのでしょう…」
クイラムさん「おつかれさまでした」
恐れを知りてさん「狐の黒撃ち見事」
足りてムーミンさん「びわ湖吊ってからジョニーのこしってスゴイナァ」
恐れを知りてさん「診断書吊りを先延ばしたからといってジョニー○が見えてしまえば診断書つってしまうわ」
ドクオさん「(デストロイ真っ先に吊られると思ったらご覧の有様だよ)」
デストロイさん「村の吊り順が明後日方向過ぎたので有利かと思いましたが、結果苦戦を強いられる結果となりました」
ぽんぽんさん「LWでありがとうございました>デストロイさん」
ゲームマスター「全員の赤確認したんで管理終了します」
ゲームマスター「見えてる占い全員真という超展開を制した陣営はなし
引き分けエンド」
診断書さん「最終日私が吊れる未来しかみえませんでした>エノキダケ」
ノラガミさん「狐は惜しかったな」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね…
何故か引き分けになってしまってすみませんでした…」
ドクオさん「うん、まあ俺に●撃ったあのタイミングでジョニー狐あると思ってた」
ぽんぽんさん「狐に見つかってすいませぬ」
ドーナッツさん「ご主人様申し訳ありませんでした…ッ!!><」
恐れを知りてさん「お疲れ様」
びわ湖さん「おつかれちゃん」
診断書さん「お疲れ様でした」
ひのえうまさん「お疲れ様でした」
ジョニーさん「おつデス」
かわいい悪魔さん「お疲れ様でした」
ドーナッツさん「ここが地獄か…」
汝は博愛主義さん「おつかれ」
デストロイさんデストローイ!!
マケイヌさん「おつかれ」
ぽんぽんさん「お疲れ様でした」
ドクオさん「お疲れ様、これは誰かリプレイして欲しい村」
エノキダケさん「ブレにブレまくった結果の引き分け
ブレずに診断書の日にジョニー吊っておけば勝ちか負けかの勝負にできた」
「引き分け」です!(14/03/02 14:16:30)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ジョニーさん2 票投票先 → デストロイさん
恐れを知りてさん0 票投票先 → デストロイさん
エノキダケさん0 票投票先 → ジョニーさん
デストロイさん2 票投票先 → ジョニーさん
ノラガミさん「GMの結果騙り始まったわ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ジョニーさん2 票投票先 → デストロイさん
恐れを知りてさん0 票投票先 → デストロイさん
エノキダケさん0 票投票先 → ジョニーさん
デストロイさん2 票投票先 → ジョニーさん
ドクオさん「ついにGMまでブラフを撒く時代になったか」
ぽんぽんさん「ジョニー狂人だったらげきおこですよ」
ぽんぽんさん「え?」
ノラガミさん「◆ゲームマスター 「この狂人あほやろ」
え?」
ノラガミさん「不如帰も参加しようぜww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ジョニーさん2 票投票先 → デストロイさん
恐れを知りてさん0 票投票先 → デストロイさん
エノキダケさん0 票投票先 → ジョニーさん
デストロイさん2 票投票先 → ジョニーさん
診断書さん「どうにでもなーれ☆」
ゲームマスター「この狂人あほやろ」
ドクオさん「ジョニー狐 たのしいじんろう糸冬」
ノラガミさん「狐か」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ジョニーさん2 票投票先 → デストロイさん
恐れを知りてさん0 票投票先 → デストロイさん
エノキダケさん0 票投票先 → ジョニーさん
デストロイさん2 票投票先 → ジョニーさん
びわ湖さん「狂はしんでる」
ノラガミさん「◆ジョニーさん 「うーん まあ引き分けまでいければいっか…」
くせぇぇぇwwww」
ドクオさん「共有が更に票変えして引き分けになるに1マッカ」
デストロイさん「ブラフでもなんでもなくジョニーさんが狐にしか見えないので、私はそちらへ投票しますよ…エノキダケさんがどれだけその内訳を見てくれるか分かりませんが」
ジョニーさん「うーん まあ引き分けまでいければいっか…」
恐れを知りてさん「まあいいわ 共有好きにしろ」
ノラガミさん「ジョニーが狂ならジョニーが共有投票で狼勝ちだからデスト視点引き分け提案が勝ち筋」
ひのえうまさん「狂なら負けですよね」
ジョニーさん「それでいいです」
恐れを知りてさん「ジョニー←→デストロイ
↑      ↑
エノキ    俺でいいな」
ドクオさん「ジョニー狂人なら票変え狼勝利確定、村は絶望しかない件」
デストロイさん「エノキダケさんは私に票合わせて吊る気なんでしょうけど、その選択も間違いではないです。」
ジョニーさん「私がデストロイさんへ投票するんで霊共分担せぇよ」
ゲームマスター「この引き分けの危険性をまるで理解していないwwwwwwwww」
汝は博愛主義さん「ああ、これジョニー狂だ。」
エノキダケさん「 」
エノキダケさん「なら霊はデストロイ投票
おれはジョニー投票 
おれはデストロイが妙な動きを見せたら票変える」
デストロイさん「まあエノキダケさんは私投票でいいですよ。霊能さんが状況見てジョニーさんに入れて下されれば、おそらく引き分けになります。」
ジョニーさん「ではエノキダケさんはデストロイへ
恐れを知りてさんはジョニーへ
デストロイさんは恐れを知りてさんに投票お願い」
恐れを知りてさん「エノキはジョニー狂人だと?」
ぽんぽんさん「私もいいよね…もう…」
足りてムーミンさん「ぼくならデストロイ吊っちゃうけどなぁ」
びわ湖さん「うん」
ひのえうまさん「霊能は真ですよ」
恐れを知りてさん「見えてる引き分けなら引き分けを取りたいが」
ドクオさん「もう騙らなくても良いよね・・・俺」
デストロイさん「村はジョニー狂に賭けて私に票を集めるのも策です。が、それはないと狼自身の私が言ってるのですから、理解してもらいましょう。
ジョニーさん狂は状況的にはまずありえないので。」
ジョニーさん「なるほど
デストロイさんに投票すればいいんですね」
エノキダケさん「おれ狐に勝たせてもいいかなってちょっと思う」
デストロイさん「ジョニーさんはおそらく狂アピすると思いますが、状況的に考えて狐なので引き分けに乗ってくださると助かります…」
恐れを知りてさん「囲い作らない占いだから真狼で結果○だったし真ですよねアレ」
ジョニーさん「なんであきらめちゃうのさ」
恐れを知りてさん「ジョニー狐でドクオピンポかよ妄信してたわ」
デストロイさん「ちなみにびわ湖さんが真ですよ。ドーナッツに○で出てくるなんて狐でありえません。
本当の占い結果を知っている真占いの出す結果でした。」
ドクオさん「霊狼なら診断書誤爆とか有りそうだな。診断書が焦らなかったから有りそうだしいな」
ノラガミさん「デス狼のジョニー狐でFAか」
ジョニーさん「霊に投票しときます」
恐れを知りてさん「診断書○」
ジョニーさん「占いCO 恐れを知りて●」
汝は博愛主義さん「ジョニー狐ドーナツor琵琶湖真狂 デストロイ狼か」
デストロイさん狼CO
ジョニー狂人であれば昨日自身が吊られればいいのでその可能性を消しましょう
ジョニーさん 1 票 投票先 → 診断書さん
よってジョニーは狐です

私はジョニーさんに投票します。ジョニーさんは私投票でいいです。
共有と霊能で票の分担をお願いします
ひのえうまさん「びわ湖さんかドーナッツさんが真しかないよね」
8日目の朝となりました。(14/03/02 14:09:13)
マケイヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マケイヌさんを狙います。 >>> デストロイ <<<
ドクオさん「LWワロタ」
診断書さん「狐が狼2連ヒット、デストロイ狼
霊偽
占い初日」
汝は博愛主義さん「霊能視点ジョニー狐しかないな」
恐れを知りてさんの独り言「 デストロイ / 恐れを知りて / ジョニー / マケイヌ / エノキダケ」
デストロイさんの遠吠え「ジョニー狐を説得して票分けてもらうようにお願いしましょうか」
ゲームマスター「の独り言 「終わると思ってたぞまじで」」
ひのえうまさん「デストロイさん吊って狐勝ちとかあるのかな?」
ゲームマスター「の会話 「さあ引き分けか霊偽か」」
恐れを知りてさんの独り言「しかしどうだ デストロイ狐はない」
ドクオさん「ログ見て愉悦してえ・・・」
エノキダケさんの会話「いつまでも噛まれない霊に違和感はあったガ」
ノラガミさん「この時点でジョニー偽確定しました」
恐れを知りてさんの独り言「終わると思ってたぞまじで」
エノキダケさんの会話「さあ引き分けか霊偽か」
びわ湖さん「狐が狼囲って狼に●だして
狼視点真狂狐で狂人かみ真吊
うんおもしろいね」
エノキダケさんの会話「ですよね」
ドクオさん「じゃあ霊狼か・・・狐誰だよ」
7日目の夜となりました。(14/03/02 14:07:04)
診断書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジョニーさん1 票投票先 → 診断書さん
恐れを知りてさん0 票投票先 → 診断書さん
エノキダケさん1 票投票先 → 診断書さん
デストロイさん0 票投票先 → ジョニーさん
マケイヌさん0 票投票先 → 診断書さん
診断書さん4 票投票先 → エノキダケさん
エノキダケさん「引き分け処理も知らんような狼なら狐にかたすからな」
ジョニーさん「狼の失敗は狩人にビビって狂人を噛んじゃったことだね」
汝は博愛主義さん「あるなら狼」
びわ湖さん「デストロイがジョニー吊に走るならジョニー狐か」
ノラガミさん「10万ペリカ卸してくるわ
ガバスじゃいかんのですか?」
汝は博愛主義さん「結果みえてるのに、霊能噛みがおきないなら霊能は狐はない」
ドクオさん「やっぱ霊界表示アリの方が面白いよなこれ」
診断書さん「ジョニーーデストロイ2wはありえない
ジョニーは確定偽だしデストロイは占い初日で無い限り狼」
デストロイさん「念には念を入れる分には構いませんが」
エノキダケさん「その場合は引き分けにすればよい>診断書」
診断書さん「まあ私吊りで」
診断書さん「霊偽見れないし」
ゲームマスター「いやー面白かったなー6日目までは超展開だった」
ノラガミさん「発狂まで3分」
ドクオさん「ドーナッツ……狼:デストロイ&???&??? 狂:??? 狐:???
ジョニー  ……狼:ドクオ&ぽんぽん&診断書 狂:ドーナッツ 狐:びわ湖
びわ湖   ……狼:デストロイ&???&??? 狂:ドーナッツ 狐:???」
診断書さん「これジョニー狐のデストロイ狼とか言う感じか」
ジョニーさん「終わらなかっ「たら」俺吊ればいいよ」
ドクオさん「そこでジョニー●出すならジョニー吊られにいってる狂、そして霊狼なら狼勝利オワタ」
デストロイさん「ジョニーさんの働きには感謝しています。安らかにお休みください。」
エノキダケさん「診断書でいいよ」
デストロイさん「では念には念を入れてその吊りとさせていただきましょう」
ジョニーさん「どうせ明日になったらブレるんでしょ?
今日は●吊りでよろしく」
びわ湖さん「霊能狐きたこれ」
診断書さん「どうするんだ」
恐れを知りてさん「うん」
エノキダケさん「別に身内切りとか考える必要なくなったな」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね…
正直、ここまでジョニーさんを信じられた皆様が素晴らしかったと思います…
びわ湖○を見た瞬間もう村勝ちはないと思ってましたゆえ…」
エノキダケさん「ん?霊●2つ目か」
ひのえうまさん「診断書さん吊りですか」
ジョニーさん「んじゃ●吊って終わらなかったら俺吊りでいいよ」
マケイヌさん「投票済み」
エノキダケさん「ジョニー吊り」
汝は博愛主義さん「狂狐狼ー真 デストロイ狐 どうや?」
診断書さん「わーお」
マケイヌさん「おはよう」
恐れを知りてさん「●」
ジョニーさん「占いCO 診断書●」
デストロイさんデストローイ!!
ノラガミさん「おつかれさまでした」
エノキダケさん「おはよう」
診断書さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/02 14:01:56)
ノラガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノラガミさんを狙います。 >>> デストロイ <<<
ゲームマスター「終了後ログ見た後にお前らが吹き出すに10万ペリカ」
ドクオさん「もう吊り2しかないから絶望しかなさげ」
恐れを知りてさんの独り言「流石に自殺行為」
びわ湖さん「狼終了。」
恐れを知りてさんの独り言「ノラガミ狼もありえないか」
汝は博愛主義さん「吊るならデストロイ」
ゲームマスター「の遠吠え 「ちょっと私にはどうしようもないですね」」
びわ湖さん「狼視点狩人噛みしかないけど噛めないと3吊で負ける
噛めたら2吊でまける
なのでひきわけ」
汝は博愛主義さん「ジョニー吊はない」
デストロイさんの遠吠え「びわ湖吊りから始まって、予想外な展開の村なので、明日死ぬことも受け入れましょう。超絶望的ィ!」
ノラガミさんの独り言「【能力発動】アナタは不如帰さんを護衛しています。」
エノキダケさんの会話「まあどうせ俺が噛まれるんだけど」
恐れを知りてさんを護衛します。 >>> ノラガミ <<<
デストロイさんの遠吠え「ちょっと私にはどうしようもないですね。狩人噛むしかないですし、明日ジョニーから吊ってくれることを期待するしかないです。」
診断書さんの独り言「狩人狼狼という現実逃避」
ゲームマスター「の会話 「ジョニー狼のドクオ身内切り考慮でジョニー吊る」」
びわ湖さん「引き分け濃厚」
ゲームマスター「独り言 「診断書しか」」
エノキダケさんの会話「ジョニー狼のドクオ身内切り考慮でジョニー吊る」
ノラガミさんの独り言「まぁ出るのも正解だけどぽんぽん吊ってくれるならそのまま吊って頂いて霊能護衛しようと思ったんだけどな」
ぽんぽんさん「霊能の結果騙りじゃないなら内訳わかりません」
ドクオさん「霊偽ならデストロイ狼は確実なんだけどな・・・霊狐あるか?」
恐れを知りてさんの独り言「診断書しか」
エノキダケさんの会話「とりあえず最終日にいける体裁は整えた」
デストロイさんの遠吠え「ジョニー→診断書と吊ってくれるしか勝ちはないんですが、
真っ当な村なら明日はデストロイ→診断書と吊るんですよね」
汝は博愛主義さん「霊能が●なら明日デストロイ吊でいい」
ジョニーさんの念話「もう無理ぃ…どのみち明日吊られる」
びわ湖さん「これで狼視点ノラガミ狐だったら永遠つれないね」
ノラガミさんの独り言「◆デストロイさん 「ぽんぽんさんを残して霊能護衛させれば霊能結果は常に残せますよ」

この発言にびびったわ」
恐れを知りてさんの独り言「ぽんぽん狼か」
ぽんぽんさん「お疲れ様でした」
デストロイさんの遠吠え「なんでこんな苦戦してるんでしょうかね?全てはジョニーの責任です!」
汝は博愛主義さん「軸は霊能だろうから、ジョニー真狼、ぽんぽん狼狐読み」
6日目の夜となりました。(14/03/02 13:58:11)
ぽんぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ノラガミさん1 票投票先 → ぽんぽんさん
ジョニーさん1 票投票先 → ぽんぽんさん
恐れを知りてさん0 票投票先 → ぽんぽんさん
エノキダケさん0 票投票先 → ぽんぽんさん
デストロイさん0 票投票先 → ぽんぽんさん
マケイヌさん0 票投票先 → ぽんぽんさん
診断書さん0 票投票先 → ジョニーさん
ぽんぽんさん6 票投票先 → ノラガミさん
足りてムーミンさん「進行がよくわからないので全然わからないのだ」
ゲームマスター「めちゃくちゃ面白いことになってんだけど
それを分かってる奴も霊界に何人か居るんだけどね」
汝は博愛主義さん「霊能騙ってんじゃねえよな?」
ドクオさん「下界が霊能妄信に傾いている以上・・・霊狐だとしても
狼がそれに対して対策を講じるだろうし狼有利だろこれ」
びわ湖さん「ジョニーデストロイは狩人狐つりにはしるわな」
ひのえうまさん「村が有利」
びわ湖さん「狩狐がこれで露出」
エノキダケさん「OKぽんぽん吊り ノラガミは霊護衛だ」
恐れを知りてさん「ノラガミ遅いよ」
診断書さん「そうですか」
ジョニーさん「てことは診断書さんのほうが狼ですね」
ゲームマスター「お前らの予想だと今どの陣営が有利?」
ノラガミさん「ぽんぽん吊り」
汝は博愛主義さん「身内の●で、まさか●吊れるとは思わなかったという線でいきたい」
足りてムーミンさん「うわー超イヤなとこからでるなぁ」
デストロイさん「ここでぽんぽん吊りから霊能噛まれるのも厄介なので、そうしてはいかがでしょうか?」
びわ湖さん「霊能真なら 狼ジョニーデストロイドクオ
確かに狼からしたら嫌な吊順に」
ノラガミさん狩人日記

2日目護衛 ジョニー
共有の指定が自分の○に当たり潜伏解除した優秀な占い
信用差がない分こちら護衛
死体 ひのえうま

3日目護衛 ジョニー
びわ湖が潜伏占いで出てきたからジョニー真で見える
まぁドーナッツもびわ湖もデストロイ●だから
ジョニー護衛って考えも歩けどジョニーを真だと見ての護衛
死体 ドーナッツ

4日目護衛 ジョニー
◆デストロイさん 「さすがにこの状況ですのでジョニー様の護衛はいりませぬ>狩人さま
霊能鉄板しろとは言いませんが、霊能情報がとても重要な局面になって参りましたのでご理解ください。」
ごめん、無理だわ
死体 汝は博愛主義

5日目護衛 恐れを知りて
ジョニーの●吊り
ジョニー真だと狐死亡、残り2w
この場面でジョニーは噛まれないはず
霊能結果●なら○3人と俺、共有が生きてればいけるはず
恐れを知りてさん「真狂狼ならば2露見で一死亡だから勝ち目ないか。真狂狐でドクオが真残ってるかどうか。またドクオ非狼役職と断定しても残せるのは明日真偽考えることになるか?」
診断書さん「ジョニー真なら残った完グレからでもいいっちゃあいいけど」
ノラガミさん対抗狩人CO
エノキダケさんあと明日はジョニー吊るから
結果はどうであれジョニー吊るから
デストロイvsノラガミor診断書の最終日に持っていく
デストロイさんぽんぽんさんを残して霊能護衛させれば霊能結果は常に残せますよ
ジョニーさん「あとはノラガミさんと診断書さん
どっちか狼かってことだけでぇす」
びわ湖さん「身内切った●の可能性もあるな」
デストロイさん「対抗狩人が出ない以上、残すしかないですが、ノラガミor診断書、どちらかにいる狼がいるのも明白です」
ドクオさん「ジョニーは霊能云々に関わらず狂だろ。何だと思ってんだよ下界」
恐れを知りてさん「非狼役職=真ではない可能性を考慮してジョニーがピンポイント黒を打ってきた可能性、もしくは実際にジョニー狼で身内切った可能性」
ノラガミさん「そのまま吊りでいいよな」
診断書さん「まあぽんぽん吊りか」
びわ湖さん「霊能狐?あるね」
デストロイさん「狼が狐混じりを利用してドMな噛みをしたわけですが、霊能噛めないとどうしようもないですよ?」
ゲームマスター「名ログ行き決定」
ぽんぽんさん「霊能とジョニーがライン繋がっていることが理解できないです」
ゲームマスター「やばい面白すぎる」
ジョニーさん「そのまま吊っていいよ
霊噛まれたら霊真ってことで俺も真」
マケイヌさん「ジョニー真 琵琶湖狐 ドーナッツ狂という驚愕の真実だったのか」
エノキダケさん「対抗おらんの?」
ドクオさん「ドーナッツ……狼:デストロイ&???&??? 狂:??? 狐:???
ジョニー  ……狼:ドクオ&ぽんぽん&??? 狂:ドーナッツ 狐:???
びわ湖   ……狼:デストロイ&???&??? 狂:ドーナッツ 狐:???」
汝は博愛主義さん「飽和回避の●か、真の●匹か」
ノラガミさん「霊能の初日の出方から非狼だと思うがムーミン噛みが理解できない
霊能偽も考える時間帯か」
恐れを知りてさん「ジョニーが非狼役職でドクオ黒をピンポイントで打てたかどうかが焦点」
ひのえうまさん「ぽんぽんさん●なら盲信しても良いけど……、まさかの霊能偽とか?」
デストロイさん「それではぽんぽんさん吊りでいいですね
それでTHE・ENDです」
足りてムーミンさん「普通にびわ湖とジョニーから真っぽさが感じられない」
ジョニーさん「もう呪殺はでないけど狼は俺を吊りたいだろうけどさ
そうはいかねぇんだお」
診断書さん「対抗募集」
マケイヌさん「ドーナッツは噛まれたので真狂 琵琶湖は霊結果○なので真狂狐 なのに出るのはどくお●」
ぽんぽんさん「狩人です」
エノキダケさん「ぶっちゃけ3−1の霊が偽なら仕方ないね って状況だからな
霊盲信するしかない」
ぽんぽんさん
【二日目】護衛:ジョニー 死体:ひのえうま
ジョニーが人外ならちょっとあの出方はお粗末でしょう
ドーナツが飛び出しだから護衛しないとかではなく、ジョニーを護衛します
霊能?知らない子ですね…?
【三日目】護衛:ジョニー 死体:ドーナッツ
グレー噛みから入ったということは騙りの追加予定があった?
昼間にブラフ撒いたので、私(グレー)噛まれはおそらくないでしょう。
びわ湖真は見辛い+ドーナッツ噛まれてもまぁ…ということでジョニー護衛続行
【四日目】護衛:恐れを知りて 死体:汝は博愛主義
なんというか私にはセンスがないみたいです
狼が上手だったということにしておいて、霊能護衛します
共有二人いますしまぁ何とかなるでしょう
【五日目】護衛:恐れを知りて 死体:
これは共有霊能二択ってやつですね。いい加減吊り増やしたいです
共有護衛でGJ狙いに行きたいところなのですが、霊能は噛まれたくない…。
ということでチキン狩人は霊能護衛します
【六日目】護衛: 死体:
【七日目】護衛: 死体:
恐れを知りてさん「はい」
ぽんぽんさん「騙ってないんですか」
かわいい悪魔さん「びわ湖偽なら結果オーライでいいけど」
足りてムーミンさん「恐ろしいナァ」
恐れを知りてさん「騙ってません。」
エノキダケさん「じゃあぽんぽん吊り」
恐れを知りてさん「デストロイ狼濃厚ではなくなったかな。自分が占い真狂狐を見切れてなかったお詫び。」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね…
えっと、狼は霊能噛まなくてもいいですか?」
エノキダケさん「ライン繋がるのか」
ドクオさん「霊偽ならドーナッツが噛まれたのも納得だわ。ドーナッツ
一番信用高くて護衛されてそうだったのに良く噛めたなと思ったら」
ジョニーさんこれで信じてくれた?
ぽんぽんさん「霊能は結果騙りですか?」
診断書さん「へー」
マケイヌさん「おはよう」
ノラガミさん「噛みがよくわからないな」
ジョニーさん「理由:俺吊りに動いてたところ」
デストロイさんデストローイ!!
ぽんぽんさん「おはよーう」
エノキダケさん「おはよう」
診断書さん「おはよう」
ジョニーさん「占いCO ぽんぽん●」
恐れを知りてさん「霊能CO ドクオ●」
6日目の朝となりました。(14/03/02 13:51:18)
足りてムーミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
足りてムーミンさんを狙います。 >>> デストロイ <<<
ひのえうまさん「ジョニーさん吊りでよかった気もするけど、
身内切りとか、びわ湖さん狐を考えているのかな
狐混じりだったら、死体なしのリスクの高い噛みは無いと思うので、真偽ついてジョニーさんは偽だと思うんですよね」
足りてムーミンさんの独り言「デストロイが村であり、真狂狐の狂噛みで入った的な吊り順」
恐れを知りてさんを護衛します。 >>> ノラガミ <<<
かわいい悪魔さん「いや流石にびわ湖切りはねーだろ、ドーナッツ噛みでも狼視点全偽で足りてムーミンが狼の内訳でない限り占い師の真偽は見えない
内訳で考えたらジョニーさんより真追える筈なのにびわ湖切るのはないと思いました」
恐れを知りてさんの独り言「そうなるとデストロイ狼で見れるかどうかもまた微妙か」
ゲームマスター「の会話 「霊〇なら下記のとおり
霊が死んでも下記のとおり
霊●ならジョニーはとりあえずキープでグレー吊りでもいい・・のか?」」
ゲームマスター「の独り言 「この吊り順はチョーやだナァ」」
恐れを知りてさんの独り言「霊能CO ドクオ●」
びわ湖さん「吊られたらあやまるつもりでしたので」
ゲームマスター「の遠吠え 「ここでジョニーの●吊るとはクレイジーですね」」
デストロイさんの遠吠え「診断書、ノラガミ、ぽんぽん
どこかに○出されたら1/2で指定がきますゆえ」
ぽんぽんさんの遠吠え「頭がぽぽぽぽーんですね(´・ω・`)」
汝は博愛主義さん「3発言で、たいしたこと言ってないやつの真とかみたくない。
吊られたらどうすんの?っていうかよく吊られなかったね」
エノキダケさんの会話「霊〇なら下記のとおり
霊が死んでも下記のとおり
霊●ならジョニーはとりあえずキープでグレー吊りでもいい・・のか?」
デストロイさんの遠吠え「びわ湖吊りといい、ドクオ吊りといい、こちらの想像を超える吊りを平気でしてくるので、頭がおかしくなりそうです」
ジョニーさんの念話「こいつ絶対狼」
恐れを知りてさんの独り言「占いを良く見れてなかったか」
診断書さんの独り言「ドーナッツ真びわ湖狐なら3w1mすらあるけど」
ぽんぽんさんの遠吠え「了解です」
デストロイさんの遠吠え「ムーミン噛みますよ」
恐れを知りてさんの独り言「ここでジョニーが狐で黒を撃てるかどうか。が焦点。しかしまじかあ」
ノラガミさんの独り言「ジョニーの○が残りすぎ・・・だまされてるか?
でも3人も○がいるから護衛はずしてもいいよね」
足りてムーミンさんの独り言「この吊り順はチョーやだナァ」
汝は博愛主義さん「狼狙いで、君吊り。君が●なら、ジョニー真もみえる。
ドーナツ噛みは狂噛みで、ジョニーを吊らせようとする噛みにみえた。
だから君を吊った」
デストロイさんの遠吠え「まあ、ジョニー+デストロイ狼でドクオは逆囲いだったという路線もあるので、ジョニーが吊れないことはないでしょう」
ぽんぽんさんの遠吠え「狩人日記は用意してあるので任せてください(震え声)」
ジョニーさんの念話「ぽん ぽん」
びわ湖さん「その辺は潜伏解除理由にちゃんとかいたのであしからず」
デストロイさんの遠吠え「ムーミン噛みますけど」
デストロイさんの遠吠え「ぽんぽんさんは指定されたら狩人COで吊り逃れお願いします。ここでぽんぽんさんが吊れたらどうしようもないので。」
診断書さんの独り言「どうしてもドクオを残したくなかったとするなら仕方ない
普通はジョニー吊り」
恐れを知りてさんの独り言「ドクオ狼とは」
ぽんぽんさんの遠吠え「くれいじーですね。どうしようって感じですよぴよぴよ」
エノキダケさんの会話「なんだこれ吊りが足りない(驚愕)」
汝は博愛主義さん「吊られ回避でね。相方と相談してたのは、3日目に君指定するところだったんだぜ?もともと指定しそうなところから占いCOしてどこに信用しろと?」
ぽんぽんさんの遠吠え「ドクオさんお疲れ様でした」
デストロイさんの遠吠え「ここでジョニーの●吊るとはクレイジーですね」
ドクオさん「そこは吊られに動くべきだろ狂人・・・」
エノキダケさんの会話「ブレてしまった・・。
10>8>6>4>
ドクオ>デストロイ>ジョニー>マケイヌ」
5日目の夜となりました。(14/03/02 13:46:40)
ドクオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドクオさん7 票投票先 → ジョニーさん
ノラガミさん0 票投票先 → ドクオさん
ジョニーさん2 票投票先 → ドクオさん
恐れを知りてさん0 票投票先 → ドクオさん
エノキダケさん0 票投票先 → ドクオさん
デストロイさん1 票投票先 → ドクオさん
マケイヌさん0 票投票先 → デストロイさん
足りてムーミンさん0 票投票先 → ジョニーさん
診断書さん0 票投票先 → ドクオさん
ぽんぽんさん0 票投票先 → ドクオさん
汝は博愛主義さん「関係あるよ。それで追加狼の線もみたんだから」
びわ湖さん「つられたら反省します。」
びわ湖さん「投票数も。潜伏と関係ない。」
汝は博愛主義さん「何霊ロラだとおもって発言抑えしてたの?君
十分吊られそうな位置にいたよね」
びわ湖さん「初日の発言は趣味なので。潜伏理由と関係ない。」
汝は博愛主義さん「まずそこからいこうか」
汝は博愛主義さん「投票数次点で潜伏から占いCOする時点で君にもミスあるんじゃねえの?」
ジョニーさん「チャンスをいただき感謝」
恐れを知りてさん「ああ誤爆」
恐れを知りてさん「   」
診断書さん「いいけど」
びわ湖さん「狂人なら真かまれみえてるのにデストロイ吊をおす理由なし」
ぽんぽんさん「どちらにせよジョニー真は全く見る必要ないですね」
ドクオさん「明日の霊能結果が●ならマケイヌ吊ろう」
汝は博愛主義さん「って自分がかもわるくないという琵琶湖」
かわいい悪魔さん「昨日はデストロイ吊って色を見る形かドーナッツさん真進行で入るならジョニーさん切りでよかったのに」
ノラガミさん「あとびわ湖が狐なら狐死亡で3w残ってるから票合わせられる可能性がある」
エノキダケさんデストロイじゃなくてドクオでもいいか?霊●出なかったらデストロイとジョニー吊る
デストロイさん「なおジョニーさんが狼である場合ですと、こんな噛みをする意味が全偽のムーミンさん狼以外にないので、その場合は絶望的!!!くひぃぃぃぃぃぃぃぃl」
ゲームマスター「GM視点かなり面白い」
マケイヌさん「ジョニー狼なんでしょ」
恐れを知りてさん「信頼とる=真アピ形なんじゃねえの>ムーミン」
びわ湖さん「共有が狼とおもってつった時点で内訳見えてなさすぎ」
ぽんぽんさん「●が同じところに出た場合、大体その二人の内訳は真狂(誤爆)か真狐」
ジョニーさん「ドクオでもデストロイでもいいよ
俺の護衛もいらないよ
だから吊ってよお願い」
診断書さん「なんで今になってデストロイ吊りが言い出されてるんだろう」
ノラガミさん「びわ湖のつり逃れからの潜伏占いCOで狐にもみえるぞ>恐れを知りてさん」
足りてムーミンさん「最近占いで真アピじゃなくて進行に突っ込むのはやってるの?」
マケイヌさん「琵琶湖○ならデストロイ吊りでいいんじゃないかと思うけど」
デストロイさん「ジョニーさんの霊結果が○であるでしょうし、そうなってからでは遅いです。
明日私が吊られたら3残りで負けてしまうので。」
エノキダケさん「えー」
恐れを知りてさん「ジョニー非狼で見るならデストロイ吊りからが安定ではあるが、真狂狐マジで見るのか。」
ノラガミさん「びわ湖が○ドーナッツが噛まれでも2人で狂狐って内訳がある以上ジョニー吊りははやい」
かわいい悪魔さん「進行が残念、狼視点でもドーナッツさんとびわ湖さんの真偽は見えていない
内訳で考えたらびわ湖さんの方真追えるのに昨日びわ湖さん切りはないなぁ」
ジョニーさん「俺狼でみるなら別に明日でもいいでしょ?
それなら今日はデストロイでも吊ればいいじゃんさ〜」
デストロイさん「私吊りは大いにありの選択肢☆でもドクオさん吊って霊結果見る方が手っ取り早いのでそうしましょう♪」
足りてムーミンさん「え、ないでしょ」
ドクオさん「びわ湖○なら占い真狂狐あるんじゃないかな?
ジョニー狼であの出方と3日目の占い理由は ショウジキナイワー」
恐れを知りてさん「ノラガミ>これで返答になってないか?」
ぽんぽんさん「ジョニー吊って、デストロイは6で吊りでいいんじゃないですか」
エノキダケさん「ジョニー真の内訳が真狐狂-真のみ
琵琶湖狐か・・ありえなくはないけどね」
恐れを知りてさん「ジョニー狐を見るならデストロイ残しもありだが、どの道ノーミスが求められているので吊り順の差異」
診断書さん「つまりびわ湖の真は完全に切ったと>ドクオ」
ノラガミさんもう一度言う
ジョニーの真がまだある以上デスト吊ればよくないか?
ジョニーさん「●か○吊ってみてみてくれよ」
デストロイさん「これ信じられないかもしれませんが、ジョニーさん真なんですよ。
なのでドクオさん吊りです。それで今日全てが明確になるんです。」
ジョニーさん「何で俺吊り?」
足りてムーミンさん「明日○出たらおしっこ出ちゃうナァ」
ノラガミさん「ジョニー吊るならデスト吊ればよくないか?」
デストロイさん「きゅーん☆狂狐から●もらうなんて凄いレアケースなことだね♪」
恐れを知りてさん「ジョニー狼だと考えて2w露見したと考える。吊り4 3残り1fが考えられるのでノーミス。」
診断書さん「霊結果、そして理由
まあ偽」
足りてムーミンさん「そこで安心してジョニーを吊ります」
ノラガミさん「びわ湖さん狐だったんですね(ぼう」
恐れを知りてさん「デストロイが占い初日でもない限り狼確定」
ドクオさん「ジョニーが偽ならCOの仕方から言って狂>狐>狼>越えられない壁>真
こんなところか、ジョニーの初日のCOの仕方が明らかに真狼の可能性を潰している。狐も薄い」
エノキダケさん「じゃあジョニーばいばい」
マケイヌさん「おはよう」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね…
霊能結果はいかがなんでしょう…?」
恐れを知りてさん「びわ湖○」
診断書さん「霊結果待ち」
ジョニーさん「理由:もう占い師1人だし呪殺いらないよね」
ぽんぽんさん「おはよーう」
ノラガミさん「霊能結果みたいぜ」
エノキダケさん「霊結果見せても構わないということか」
エノキダケさん「おはよう」
診断書さん「おはよう」
足りてムーミンさん「おはよー」
びわ湖さん「ドーナツ真の内容なので。何とかなる可能性も微」
ノラガミさん「おはよう」
ジョニーさん「占いCO ドクオ●」
デストロイさんデストローイ!!
5日目の朝となりました。(14/03/02 13:39:50)
汝は博愛主義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
汝は博愛主義さんを狙います。 >>> デストロイ <<<
恐れを知りてさんの独り言「びわ湖○」
かわいい悪魔さん「びわ湖が狼で身内切りの路線でもデストロイを吊らせたい噛みだからほぼ狼はない、つまり殆どの確率で結果○が出てくる事をが見えているのにびわ湖吊るんですね」
恐れを知りてさんの独り言「ノーミス。 狐吊ったと考えるのはおめでたい」
汝は博愛主義さんの会話「ジョニーのここでのデストロイ吊の発送はよめない」
恐れを知りてさんの独り言「4吊り」
恐れを知りてさんの独り言「と見ていいか狐処理頑張るだけ」
ゲームマスター「の独り言 「あとは狼カァ」」
びわ湖さん「朝一にこだわったのが失敗」
エノキダケさんの会話「まあいいか
グレーでも」
恐れを知りてさんの独り言「2w露見」
エノキダケさんの会話「んードーナツ真の身内切りとか」
ゲームマスター「の会話 「これはドーナツ真ですわ」」
恐れを知りてさんの独り言「占い初日以外はか。」
びわ湖さん「デストロイさん●みえるならもう一日潜伏してもよかったね」
ゲームマスター「の遠吠え 「共有→ムーミンと噛んでどうでしょうか」」
ぽんぽんさんの遠吠え「わかりましたですとろーい!」
ドクオさんの遠吠え「足りてムーミンは確定○なんだけどな」
汝は博愛主義さんの会話「霊能結果●ならデストロイは切れないと思うが」
ジョニーさんの念話「もう無理ぃ」
恐れを知りてさんの独り言「デストロイ狼がほぼ確定」
デストロイさんの遠吠え「デストローイ!!」
ひのえうまさん「びわ湖さんで○が出たら、ジョニーさん吊りになって、
デストロイさんはキープって所でしょうか」
デストロイさんの遠吠え「今日は博愛主義の方噛みます。何考えてるか分からない方を消しましょう。
明日はムーミンさん噛みをおすすめします。」
エノキダケさんの会話「霊〇ならジョニー吊ってデストロイキープ
霊●ならジョニーキープでデストロイ吊ってみよう」
ノラガミさんの独り言「LWは共有が指定すればいける」
足りてムーミンさんの独り言「あとは狼カァ」
汝は博愛主義さんの会話「霊能結果が〇なら問答無用で、ジョニーから先吊。デストロイは最終日までキープ要因」
ドクオさんの遠吠え「それに村にも狐死亡見させた方が狩人がCOしても吊れるかもしれんしボロが出難いかもな」
ノラガミさんの独り言「びわ湖が真ならデスト吊ればいいだけだしジョニーも吊ればいいだけ」
恐れを知りてさんの独り言「俺視点では真狂狐のうち二人が死亡。」
ぽんぽんさんの遠吠え「ですとろーい!さんの噛み筋でいきましょう」
汝は博愛主義さんの会話「噛みからみるならドーナツ真」
デストロイさんの遠吠え「今日の時点で共有護衛はなさそうです」
ノラガミさんの独り言「霊能なんて噛ませとけばいいんだよ」
びわ湖さん「暴言失礼。進行できなすぎてちょっと反省。」
ドクオさんの遠吠え「噛みは100で」
デストロイさんの遠吠え「昨日はドーナッツ噛める局面でしたとも」
ぽんぽんさんの遠吠え「狩人候補は初日とひのえうまだけなので霊能噛みは無謀ですね」
ノラガミさんの独り言「【能力発動】アナタはジョニーさんを護衛しています。」
ジョニーさんを護衛します。 >>> ノラガミ <<<
診断書さんの独り言「パンダは吊っときたかった」
ドクオさんの遠吠え「マジで占い噛み通るとは・・・」
デストロイさんの遠吠え「共有→ムーミンと噛んでどうでしょうか」
びわ湖さん「まぁ負けだね。無能共有なので」
恐れを知りてさんの独り言「ってのをずっと考えてたんだがなあ」
エノキダケさんの会話「これはドーナツ真ですわ」
デストロイさんの遠吠え「私とジョニーで2吊り。あと1吊り耐えるだけなので頑張りましょう。」
恐れを知りてさんの独り言「なんだけど狂人でこの占い方するかな」
汝は博愛主義さんの会話「霊能結果がじゅうよう」
エノキダケさんの会話「ジョニーwwwwwww」
ノラガミさんの独り言「◆デストロイさん 「さすがにこの状況ですのでジョニー様の護衛はいりませぬ>狩人さま
霊能鉄板しろとは言いませんが、霊能情報がとても重要な局面になって参りましたのでご理解ください。」
ごめん、無理だわ」
ひのえうまさん「ジョニーさん吊りしたいところですね
びわ湖さんの出方が吊られそうで騙ったみたいに見えて印象悪いですよね」
恐れを知りてさんの独り言「びわ湖占い方見て真濃厚」
デストロイさんの遠吠え「びわ湖さん真だったんじゃないですかね」
ぽんぽんさんの遠吠え「確実に真処分できましたね。ナイスです」
4日目の夜となりました。(14/03/02 13:35:50)
びわ湖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
びわ湖さん9 票投票先 → デストロイさん
ドクオさん1 票投票先 → びわ湖さん
ノラガミさん0 票投票先 → びわ湖さん
汝は博愛主義さん0 票投票先 → びわ湖さん
ジョニーさん0 票投票先 → デストロイさん
恐れを知りてさん0 票投票先 → ドクオさん
エノキダケさん0 票投票先 → びわ湖さん
デストロイさん2 票投票先 → びわ湖さん
マケイヌさん0 票投票先 → びわ湖さん
足りてムーミンさん0 票投票先 → びわ湖さん
診断書さん0 票投票先 → びわ湖さん
ぽんぽんさん0 票投票先 → びわ湖さん
ひのえうまさん「ドーナッツさんを真で考えると、びわ湖さん狐で、ジョニーさんが狼か狂でしょうか」
かわいい悪魔さん「ドーナッツ噛まれてびわ湖切るんですか」
びわ湖さん「それがわからない50以上」
ジョニーさん「明日霊も俺も生きてるんなら俺の真が確定するじゃん
デストロイ吊りは悪くない」
足りてムーミンさん「でも今日はびわ湖マラソン」
ノラガミさん「共有が狼指定すればいいだけだよ」
びわ湖さんここでデストロイつらない進行ないんやで
診断書さん「あとは霊結果次第で動きを変えればいいんじゃないかな」
足りてムーミンさん「ノラガミさんつりたいナァ」
デストロイさん「さすがにこの状況ですのでジョニー様の護衛はいりませぬ>狩人さま
霊能鉄板しろとは言いませんが、霊能情報がとても重要な局面になって参りましたのでご理解ください。」
びわ湖さん「まぁ無能共有ということで霊界でみます。真つる共有ならまけてじゅぶんだわ」
汝は博愛主義さん「ああ、この発言しちゃうようじゃ、ジョニー真もないなぁ」
エノキダケさん「琵琶湖の言うことも一理ある」
汝は博愛主義さん「君が●ならデストロイを吊をのばすことができます>>びわこ」
ジョニーさん「狩人がイケメン様ならデストロイ吊りでもいいよ俺は」
ノラガミさん「びわ湖吊って霊能さんに結果出してもらえば占いの真偽がわかります」
ぽんぽんさん「パンダ残しておいたのは、こういう状況になったときに視点確定狼を確保するためなので放置でいいんです」
デストロイさん「ひゃっははははははは!!!!!!
これでびわ湖から●出れば儲けもんだけどよwwwそれでも俺は残せない位置だろwwwwなんで今日びわ湖吊れるのか理解できねえわwwwwww」
びわ湖さん「あほすぎるわ共有」
ひのえうまさん「びわ湖さんが狼だと身内切りですか?」
びわ湖さん「真狂鑑別できるんやで」
汝は博愛主義さん「びわ湖吊です。」
足りてムーミンさん「そういうことで吊られてしまうのです」
びわ湖さん「デストロイつってみれば」
診断書さん「昨日パンダ吊らなかったんだからしばらくパンダは放置じゃない」
足りてムーミンさん「残念ながらびわ湖の発言は占い真の発言ではないですね」
びわ湖さん「で」
びわ湖さん「ジョニーかデストロイつるとこ」
ドーナッツさん「偽占いである事を主張します、デストロイさん●は戦力を削りたかったからです」
びわ湖さん「囲いデストロイならドーナツしてんでも狼ジョニーなんだから」
ノラガミさん「狼>びわ湖」
エノキダケさん「ドーナツが噛まれ真ならキープ
ジョニーはデストロイ吊られたくなければ銃殺出しなさい」
デストロイさん「正解の吊りをしているのはお見事でございますが、情報をもっと大切にしてはいかがでしょうか?
私に●を出しているドーナッツが噛まれている、ならば今一番真が薄いと見えるのはジョニーで次点でびわ湖になるのでは?」
ドクオさん「狐だったら飼ってやるよ>びわ湖」
ぽんぽんさん「びわことどーなっつは別陣営という読みは当たっていたみたいですね」
びわ湖さん「なんだとおもって僕つるの?」
ドクオさん「デストロイどうする? ドーナッツ真ならLW候補としてキープしたいところだが? パンダだし」
びわ湖さん「で狐どう処分するの?」
ドーナッツさん「真占いである事を主張します、結果は診断書さん○でした」
びわ湖さん「たぶんまけいぬも狼だね」
診断書さん「びわ湖偽なら狂人だと思う
初日を見なければ占い真狂、いくら吊られかかってたからって狼で追加というのも妙」
足りてムーミンさん「びわ湖狼って安っぽいから狂狐だと思うんだよねぇ」
汝は博愛主義さん「今日の護衛重要なんで、共有片っぽ噛まれても別にかまいません」
エノキダケさん「琵琶湖吊りで〇ならジョニーとデストロイで2狼だろ?(ニッコリ」
デストロイさん「きゅーん☆ジョニーちゃん完全になめられるね♪
でもここは私吊ってちゃんと霊結果見ることを優先すればいいよ☆」
ジョニーさん「吊っちゃう?まぁいいけど」
マケイヌさん「琵琶湖吊り大賛成」
ドクオさん「先にびわ湖吊って色見よう」
びわ湖さん「狂人が誤爆したんだよ」
ノラガミさん「びわ湖吊りでいいと思います」
びわ湖さん「ばかか共有」
ジョニーさん「琵琶湖占うわ」
びわ湖さん「なんでだよ」
汝は博愛主義さんとりま、琵琶湖吊
足りてムーミンさん「ウワァ〜」
ひのえうまさん「ジョニーさん偽ですか」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね…
えっと、ドーナッツさん噛まれるとなるとどういう内訳になるんでしょうか…?」
診断書さん「○だったの?」
びわ湖さん「まぁジョニー視点狂人と真占いの区別ついてないもんな」
ジョニーさん「◆足りてムーミンさん 「んー」
◆足りてムーミンさん 「ジョニーは潜伏しそうな感じじゃないなぁ」
◆足りてムーミンさん 「びわ湖狐でも別に変でもナイシナァ」
悩んでる人間はだいたいフリの内訳見えてる狼です
狐ならうまくいきゃ対抗破綻の可能性も狙えて一石二鳥」
ドクオさん「びわ湖の中身が狼狐だとしてもそれって占い初日を
払拭出来たことにならないんだよな。マンドクセ」
ぽんぽんさん「おはよーう」
診断書さん「おはよう」
エノキダケさん「おはよう」
マケイヌさん「おはよう」
ジョニーさん「占いCO 足りてムーミン○」
ドーナッツさん「ここが地獄か…」
ノラガミさん「おはよう」
びわ湖さん囲いからジョニー狼確定。マケイヌ狼3人目っぽい
じゃあ狐は?
狂人の〇から占うよ。
発言にいきなり狐を持ち出した。謎
◆足りてムーミン 「パンダは大事に」
◆足りてムーミン 「びわ湖狐でも別に変でもナイシナァ」
◆足りてムーミン 「ジョニーは潜伏しそうな感じじゃないなぁ」

このへん〇もらって油断してる狐っぽい
◆足りてムーミン 「2−1になるなら発言増やそう」
◆足りてムーミン 「1−2こそ霊ロラの最たる数字ですよ」

あと私偽とあからさまにいうところに狐はないかなとおもった

長文と朝一張りします
ひのえうまさん「デストロイさんの吠えですか?」
恐れを知りてさん「かわいい悪魔○」
デストロイさんデストローイ!!
びわ湖さん「潜伏占い師をCOです。足りてムーミンさんは村人でした。」
4日目の朝となりました。(14/03/02 13:28:50)
ドーナッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーナッツさんを狙います。 >>> デストロイ <<<
汝は博愛主義さんの会話「明日占い切るか」
恐れを知りてさんの独り言「かわいい悪魔○」
足りてムーミンさんの独り言「んー村に狙って●撃ったとしても別におかしい先じゃないなぁ」
ノラガミさんの独り言「【能力発動】アナタは不如帰さんを護衛しています。」
ジョニーさんを護衛します。 >>> ノラガミ <<<
汝は博愛主義さんの会話「びわ湖が狂っぽくみえるな」
ドクオさんの遠吠え「いや、ドーナッツの信用高い」
ぽんぽんさんの遠吠え「噛みはお任せしますね」
デストロイさんの遠吠え「ドーナッツ噛むんで」
ドクオさんの遠吠え「霊能噛みで死体なし出ても護衛共有に向かうと思う」
デストロイさんの遠吠え「噛み操作やりますよ」
デストロイさんの遠吠え「霊能護衛されていません?」
汝は博愛主義さんの会話「デストロイは占い噛まれたら吊ることにするとしよう。」
デストロイさんの遠吠え「ドーナッツ噛みで私死にますけど、なるべく霊能処分できるよう頑張ってください」
ドクオさんの遠吠え「そうだな・・・ドーナッツ真占いはいずればれるだろうし・・・
あーでもドーナッツ護衛されてそうなんだよな。先に霊能噛むか」
恐れを知りてさんの独り言「デストロイが狼であった場合は吊り2で人外2吊りか お徳。」
エノキダケさんの会話「吊って欲しがってたな」
ぽんぽんさんの遠吠え「真を処分できればあとは2W潜伏勝負に持ち込めるんですけどね」
デストロイさんの遠吠え「でも無難にドーナッツ噛みましょう」
恐れを知りてさんの独り言「しかし吊り3を人外2吊りに消費か。」
ゲームマスター「独り言 「どの道デストロイ吊りで2占いの真偽が判明したところではあった。
霊護衛指示占い噛まれの場合でも対抗2を引き換えに死ぬ形。」」
足りてムーミンさんの独り言「共有はびわ湖狼で推測での吊り」
ゲームマスター「の会話 「霊結果見てもなー微妙ですわ」」
デストロイさんの遠吠え「びわ湖噛みでもいいですよ」
ゲームマスター「の遠吠え 「やっぱりグレ噛みは1手損だと思うのですよね」」
汝は博愛主義さんの会話「デストロイ単品でみてどうおもう?」
恐れを知りてさんの独り言「どの道デストロイ吊りで2占いの真偽が判明したところではあった。
霊護衛指示占い噛まれの場合でも対抗2を引き換えに死ぬ形。」
デストロイさんの遠吠え「ドーナッツ○で出れるならびわ湖真だと思いますけどまあ」
汝は博愛主義さんの会話「ドーナッツがやる気あるな」
ノラガミさんの独り言「びわ湖→ぽんぽん
悪魔狼だろう」
デストロイさんの遠吠え「ジョニー狐でドーナッツとびわ湖で真狂ですので、ドーナッツ噛むしかないでしょうか」
エノキダケさんの会話「霊結果見てもなー微妙ですわ」
ひのえうまさん「びわ湖さんは狂でしょうか」
汝は博愛主義さんの会話「ふむ」
かわいい悪魔さん「お疲れ様でした」
ぽんぽんさんの遠吠え「どちらが狐でしょうね」
ドクオさんの遠吠え「もう占いに出なくて良いや。たぶんびわ湖狐のジョニー狂」
ノラガミさんの独り言「寒いてが震える」
足りてムーミンさんを占います。 >>> びわ湖 <<<
恐れを知りてさんの独り言「かわいい悪魔無村」
デストロイさんの遠吠え「やっぱりグレ噛みは1手損だと思うのですよね」
3日目の夜となりました。(14/03/02 13:24:16)
かわいい悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
びわ湖さん1 票投票先 → デストロイさん
ドクオさん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
ノラガミさん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
汝は博愛主義さん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
ジョニーさん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
ドーナッツさん0 票投票先 → デストロイさん
恐れを知りてさん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
エノキダケさん1 票投票先 → かわいい悪魔さん
かわいい悪魔さん10 票投票先 → エノキダケさん
デストロイさん2 票投票先 → びわ湖さん
マケイヌさん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
足りてムーミンさん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
診断書さん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
ぽんぽんさん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
エノキダケさん「悪魔ちゃんCO遅いので吊りです」
ひのえうまさん「パンダ吊りしたいところだけど、パンダ吊ったらほぼ占い噛まれてしまう」
足りてムーミンさん「パンダは大事に」
ぽんぽんさん「同陣営でないように見えるという、狐が混ざっているもしくは狂人誤爆が入っているのどちらか濃厚に見えます」
恐れを知りてさん「びわ湖真 でドーナッツ狼でもそう。どちらかが身内きりしてる黒出してるところの内訳を真狂で見るか、真狼で見るかで狼の方針が分かるはず」
かわいい悪魔さん「◆デストロイ 「私様の目利きによればジョニーさまレベルの動きを人外がするのは難しいゆえ、そちらを護衛すればいいでしょう。
大丈夫です、全ては私様の言うとおりに動けばいいのです。」
デストロイさんの昨日の発言はジョニーさんを擁護している発言があります
そして今日デストロイさんはパンダになりました、ここでパンダを吊って色を見る事でジョニーさんが囲いを入れたか等の情報が大きいです」
診断書さん「パンダ放置なの?」
エノキダケさん「別にライン見たいわけじゃないしなぁ」
ジョニーさん「かといって狩人はマケイヌさん護衛しなくていいですからね」
ドーナッツさん「客観視点で判定見れば内訳厳しい占いが出る、パンダ吊りといっても悪い取引じゃないはずだけどな。
霊噛まれてからじゃおせーんだぞ」
デストロイさん「ひゃははははははは!!!!!どうせどこかでグレは噛まれるもの!!!
○なんて実質無価値なものを大切にするくらいなら情報を得る方を優先しなwww」
びわ湖さん「やっぱ狼すぎるからやめておくか」
恐れを知りてさん「びわ湖狼 ドーナッツ真の場合 デストロイ狼であることが確定だが、身内切るにしてもデストロイに打ってくるかを考えると微妙やな」
診断書さん「そこに目をつけるとは中々」
汝は博愛主義さん「びわ湖さん 「マケイヌ占いでいいか?」

噛み合わせ予告きました」
足りてムーミンさん「びわ湖狐でも別に変でもナイシナァ」
エノキダケさん「パンダは放置
吊って欲しかったら銃殺出せ」
びわ湖さん「マケイヌ占いでいいか?」
ノラガミさん「パンダ吊るのは霊能が生きてるときじゃないと意味がない
でもこのパンダ吊りはびわ湖の占いとしての信用がないから●なんてかませたらよくね?」
デストロイさん「○だからという理由でパンダを残そうとするなんてそれこそナンセーンス!!」
エノキダケさん悪魔ちゃんCOある?
マケイヌさん「琵琶湖狼 ジョニードーナッツで真狂」
足りてムーミンさん「ジョニーは潜伏しそうな感じじゃないなぁ」
ドクオさん「理由じゃなくて発言数だよ、アレか? 霊ロラだと思って発言サボってたってか?」
恐れを知りてさん「びわ湖を吊り逃し、クイラムを吊った可能性を考えて票変えたところ指定でもよい結果が得られる可能性がある」
汝は博愛主義さん「◆びわ湖さん
 「察しそこない。」
◆びわ湖さん
 「察した。」
◆びわ湖さん
 「おはよーびわ湖マラソンみてる?」

この発言で潜伏とか人狼やめたほうがいいんじゃないかな? 」
エノキダケさん「あぁ?潜伏役に投票しとるやろが」
びわ湖さん「とびだし狂人みえたんだよ。1日潜るのが男」
デストロイさん「仕方がありません。明日にはジョニーさんが噛まれるでしょう。
今日グレーなんて噛むような狼に霊能を噛む勇気なんてありません。」
診断書さん「でもパンダは吊るけど」
ノラガミさん「パンダ放置でいいんじゃないか?
びわ湖の●ってだけでデストロイ村に見える」
ドクオさん「でも日記はしっかりしてるんだよな(なげぇ・・・)」
ジョニーさん「デストロイ吊るなら狩人が死体なしでもださないと負け戦ですわ」
びわ湖さん「潜伏した理由かいただろ」
足りてムーミンさん「んー」
びわ湖さん「共有センスないわ」
デストロイさん「きゅーん☆●2つで人外を露出させるなんてデストロイちゃんも優秀だね♪」
恐れを知りてさん「びわ湖投票からかなり票が動いている」
ドクオさん「(俺のハートがびわ湖を吊れと轟き叫ぶ)」
診断書さん「確かにびわ湖真ならお粗末とは思う>ドクオ」
エノキダケさん「ていうか琵琶湖は昨日「ぜひ指定で吊りたい」って言ってたとこやねんな」
ノラガミさん「びわ湖の占いはない
その前にクライムに票変えした所指定でいいんじゃないか?」
汝は博愛主義さん「俺なら速攻琵琶湖切るけど、相方にまかせる」
ぽんぽんさん「どーなっつさんとびわこさんは今日の結果が同じですが、この二人は同陣営には見えません」
かわいい悪魔さん「パンダ吊るなら霊能が生存している今ですよ」
ジョニーさん「狼と狂人が仲良しでござる」
びわ湖さん「ほぼほぼ狼の初手〇やで」
デストロイさんあっ、すみません、うるさかったですよね…
私にCOあると思いますか?私がジョニーさん真だと伝えたから消されにかかってるのです…
びわ湖さんマケイヌつってみないか?
ドクオさん「びわ湖が占い? あの発言で? ナイナイ」
エノキダケさん「ってパンダか
とりあえず放置でもええけど」
ぽんぽんさん「デストロイ大人気っすなぁ」
ドーナッツさん投票理由
投票は○である事を失念したわけではありません。
確定○作りに動く占い師にみせかける事で、かみ合わせを狙わせます。
死体になっていなかったら囲いかもしれませんね。
診断書さん「全員デストロイ占いとはこれ如何に」
足りてムーミンさん「おはよう」
ひのえうまさん「お疲れ様でした」
かわいい悪魔さん「おはようこ」
エノキダケさん「ではデストロイCOあるか?」
ジョニーさん「理由:理由?
そんなもの・・・
クソ喰らえだ!
5発言13行の多弁占いだこんなもんでいいでしょ」
ドーナッツさん理由:
まずロラである事を踏まえると、どちらが偽なんてどうでもいい事。
尚、真である霊が”対抗”とつけることは珍しくありません。
共有騙りかどうかなんてどうでもいい事にわざわざ言及し発言を稼いでます。

◆デストロイさん 「私様の目利きによればジョニーさまレベルの動きを人外がするのは難しいゆえ、そちらを護衛すればいいでしょう。
大丈夫です、全ては私様の言うとおりに動けばいいのです。」

護衛ぶらしも野放しにはできません。
◆デストロイさん 「あっ、すみません、うるさかったですよね…
こういう1−2の場合"対抗"とつけてる方が偽ですので覚えておきましょう…」
恐れを知りてさん1回目 クイラム投票先
デストロイさん 1 票 投票先 → クイラムさん
足りてムーミンさん 0 票 投票先 → クイラムさん
ぽんぽんさん 0 票 投票先 → クイラムさん


つった人
びわ湖さん 3 票 投票先 → クイラムさん
汝は博愛主義さん 1 票 投票先 → クイラムさん
ジョニーさん 0 票 投票先 → クイラムさん
デストロイさん 1 票 投票先 → クイラムさん
足りてムーミンさん 0 票 投票先 → クイラムさん
ぽんぽんさん 1 票 投票先 → クイラムさん

吊れた人
クイラムさん 6 票 投票先 → ドクオさん
ぽんぽんさん「おはよーう」
エノキダケさん「おはよう」
びわ湖さん理由初日
占い理由は右占いで真証明
ドーナツ食べたいドーナッツてドーナツドーチガうん?
びわ湖マラソンの先頭の外人集団どうなん?
給水ポイントでドーナツくっとけとおもう

2日目
対抗狂人確定
であればほぼほぼジョニー狼確定です。なぞのマケイヌ囲いででてるので狼?
発言2行多数使い。ジョニーへの狩人ぶらしかな?
となると狂人のまるはまるっぽい
◆デストロイ 「私様の目利きによればジョニーさまレベルの動きを人外がするのは難しいゆえ、そちらを護衛すればいいでしょう。
大丈夫です、全ては私様の言うとおりに動けばいいのです。」

潜伏した理由は狂人占いが朝一で見えたため。
潜伏解除は銃殺時。指定貰った時とおもったが
吊逃れしたからでるよ
ノラガミさん共有の投票が俺とびわ湖
なのにクライムに投票が集まった
つまりは、おわかりいただけたでしょうか
デストロイさんデストローイ!!
ジョニーさん「占いCO デストロイ○」
ドーナッツさん「占いCO デストロイ●」
恐れを知りてさん「クイラム○」
診断書さん「おはよう」
びわ湖さん「潜伏占い師をCOです。ドーナッツさんは村人でした。デストロイさんは人狼でした。」
マケイヌさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/02 13:16:28)
ひのえうまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひのえうまさんを狙います。 >>> ドクオ <<<
診断書さんの独り言「どうでもいいか」
ノラガミさんの独り言「共有の投票が俺とびわ湖
なのにクライムに投票が集まった
つまりは、おわかりいただけたでしょうか」
汝は博愛主義さんの会話「明日は相方に指揮まかせる。いろいろと発言のほうに俺は注目してくわ」
恐れを知りてさんの独り言「クイラム○」
汝は博愛主義さんの会話「びわ湖ねぇ」
ノラガミさんの独り言「さむい」
恐れを知りてさんの独り言「1回目 クイラム投票先
デストロイさん 1 票 投票先 → クイラムさん
足りてムーミンさん 0 票 投票先 → クイラムさん
ぽんぽんさん 0 票 投票先 → クイラムさん

びわ湖さん 3 票 投票先 → クイラムさん
クイラムさん 6 票 投票先 → ドクオさん
汝は博愛主義さん 1 票 投票先 → クイラムさん
ジョニーさん 0 票 投票先 → クイラムさん
デストロイさん 1 票 投票先 → クイラムさん
足りてムーミンさん 0 票 投票先 → クイラムさん
ぽんぽんさん 1 票 投票先 → クイラムさん」
エノキダケさんの会話「占って〇だと印象悪いかも」
ひのえうまさんの独り言「マケイヌさんは何で共有に入れているんでしょうね」
エノキダケさんの会話「琵琶湖はいずれ吊るかな
でもどっちかというと指定で吊りたい感じ」
デストロイさんの遠吠え「グレ噛みはあとあときついです。
なしではないですが」
クイラムさん「お疲れ様でした」
恐れを知りてさんの独り言「1回目 クイラム投票先
デストロイさん 1 票 投票先 → クイラムさん
足りてムーミンさん 0 票 投票先 → クイラムさん
ぽんぽんさん 0 票 投票先 → クイラムさん」
ぽんぽんさんの遠吠え「霊能噛みが普通かなとは思います」
ゲームマスター「独り言 「ジョニーさん真なのかな」」
ノラガミさんの独り言「【能力発動】アナタはジョニーさんを護衛しています。」
ゲームマスター「の遠吠え 「下手にグレを削る場面ではない気がします」」
ジョニーさんを護衛します。 >>> ノラガミ <<<
ひのえうまさんの独り言「ジョニーさん真なのかな」
ゲームマスター「の会話 「まけいぬはほぼ村でいいとおもう ジョニーがほぼ真でみる」」
ドクオさんの遠吠え「霊能か・・・いや、今日はグレー噛みたいところだ」
ぽんぽんさんの遠吠え「進行力もないのでお任せします」
恐れを知りてさんの独り言「びわ湖さん 3 票 投票先 → 診断書さん
ドクオさん 1 票 投票先 → 恐れを知りてさん
クイラムさん 3 票 投票先 → ドクオさん
ノラガミさん 2 票 投票先 → びわ湖さん
汝は博愛主義さん 1 票 投票先 → びわ湖さん
かわいい悪魔さん 1 票 投票先 → びわ湖さん
デストロイさん 1 票 投票先 → クイラムさん
足りてムーミンさん 0 票 投票先 → クイラムさん
ぽんぽんさん 0 票 投票先 → クイラムさん」
診断書さんの独り言「吊り逃れから最初に投票されました」
デストロイさんの遠吠え「霊能かドーナッツ噛みを推します。ジョニーは護衛があるでしょう」
デストロイさんの遠吠え「下手にグレを削る場面ではない気がします」
デストロイさんの遠吠え「ドーナッツ噛んで占い追加とかどうでしょう」
ぽんぽんさんの遠吠え「うーん?狩目候補ちょっといないなぁ」
デストロイさんの遠吠え「ジョニーが真でしょうけど噛みづらそうですね」
ドクオさんの遠吠え「さて・・・噛みはとりあえず100で」
汝は博愛主義さんの会話「まけいぬはほぼ村でいいとおもう ジョニーがほぼ真でみる」
デストロイさんを占います。 >>> びわ湖 <<<
エノキダケさんの会話「おや、思った以上に偏ったな」
2日目の夜となりました。(14/03/02 13:11:27)
クイラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
びわ湖さん3 票投票先 → クイラムさん
ドクオさん1 票投票先 → びわ湖さん
クイラムさん6 票投票先 → ドクオさん
ノラガミさん1 票投票先 → びわ湖さん
汝は博愛主義さん1 票投票先 → クイラムさん
ジョニーさん0 票投票先 → クイラムさん
ドーナッツさん0 票投票先 → マケイヌさん
恐れを知りてさん0 票投票先 → ノラガミさん
エノキダケさん0 票投票先 → びわ湖さん
かわいい悪魔さん1 票投票先 → ぽんぽんさん
デストロイさん1 票投票先 → クイラムさん
ひのえうまさん0 票投票先 → デストロイさん
マケイヌさん1 票投票先 → 汝は博愛主義さん
足りてムーミンさん0 票投票先 → クイラムさん
診断書さん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
ぽんぽんさん1 票投票先 → クイラムさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
びわ湖さん3 票投票先 → 診断書さん
ドクオさん1 票投票先 → 恐れを知りてさん
クイラムさん3 票投票先 → ドクオさん
ノラガミさん2 票投票先 → びわ湖さん
汝は博愛主義さん1 票投票先 → びわ湖さん
ジョニーさん0 票投票先 → 恐れを知りてさん
ドーナッツさん0 票投票先 → マケイヌさん
恐れを知りてさん2 票投票先 → ノラガミさん
エノキダケさん0 票投票先 → ノラガミさん
かわいい悪魔さん1 票投票先 → びわ湖さん
デストロイさん1 票投票先 → クイラムさん
ひのえうまさん0 票投票先 → デストロイさん
マケイヌさん1 票投票先 → 汝は博愛主義さん
足りてムーミンさん0 票投票先 → クイラムさん
診断書さん1 票投票先 → かわいい悪魔さん
ぽんぽんさん0 票投票先 → クイラムさん
ジョニーさん「霊に投票しちゃったけどグレランだおおね」
ドクオさん「ああ霊能の確定○とかね」
エノキダケさん「ばーかばーか>ノラガミ」
デストロイさん「私様の目利きによればジョニーさまレベルの動きを人外がするのは難しいゆえ、そちらを護衛すればいいでしょう。
大丈夫です、全ては私様の言うとおりに動けばいいのです。」
足りてムーミンさん「2−1になるなら発言増やそう」
ノラガミさん「撤回遅いから投票済みだか>エノキダケさん」
かわいい悪魔さん「あ、はい共有が撤回できるなら偉いです」
恐れを知りてさん「ドクオ>情報が増えるのをメリットととして扱えるかどうか。」
汝は博愛主義さん「そこは村認定します」
エノキダケさん2−1ー2の形だ
先走って霊能や共有に投票した馬鹿は戦力外と見るぜ
マケイヌさん「あーあ」
汝は博愛主義さん「もうマケイヌは吊りません」
クイラムさん「んにゃ なんか出たぞ 指定撤回だな」
診断書さん「負け犬なんけいたっけ?と思ったらカタカナでいたビックリ!」
ジョニーさん「他にして欲しいな」
ぽんぽんさん「あほらしい」
汝は博愛主義さん「じゃあグレラン」
かわいい悪魔さん「共有混じりでないなら私はロラの方が好きですよ、占い1は潜伏占いが潜んでいる可能性も十分に考えられる内訳です。また潜伏占い師だけでなく占い師が真ならば勝てるゲームなので狩人保護や狐保護、即ち役保護としての霊ロラ遂行派です」
ノラガミさん「潜伏占い、狩人保護の為のロラを取るか真占い初日だと思ってグレランするか」
デストロイさん「仕方がありません、あまりにも見え透いたことを心にしまっておくのが苦手な性分でございますから
そして、私の読み通り博愛主義者さんが共有者だったわけです。次から対抗とつけるのはやめましょう。」
ジョニーさん1日目理由:となり
ドクオさん「1−2で霊能残す意味ってあんの? 占い初日だとしても意味薄いと思うんだけど」
ジョニーさん占いCO マケイヌ○
汝は博愛主義さん「お疲れ様」
マケイヌさん村なんでお疲れちゃん
恐れを知りてさん「あん?じゃあ俺が生き残りたいといって残すかよ>ノラガミ」
ひのえうまさん「汝は博愛主義さんの方が真じゃないかな
狂なら、潜伏占いでもいいし、わざわざ霊に出る必要性を感じないです」
足りてムーミンさん「1−2こそ霊ロラの最たる数字ですよ」
汝は博愛主義さん「グレランしなくていいや」
エノキダケさん「グレラン指示従わないなら俺がグレー指定するぞ」
汝は博愛主義さんじゃあ共有COするよ 指定負け犬
診断書さん「なんでみんな混乱させるようなばかり言いたがるん?」
マケイヌさん「戦績50縛りくらいで上級者村だと思ってはいけません。」
ノラガミさん「1−2で霊能ロラは思考停止なんだがwww>恐れを知りてさん」
デストロイさん「きゅーん☆空気読めずに共有騙りの方をばらしちゃったデストロイちゃん♪
でも反省はしないんだー♪」
ぽんぽんさん「戦績縛ってるし察しろっていう態度なのかもしれませんけど
戦績があっても日本語が不自由な人はいっぱいいるんですよ!!」
ドクオさん「撤回ないなら確実に乗っ取りじゃない対抗COしてる奴を後回しにするのは定石」
マケイヌさん「恐れをじゃない。汝はに投票した。」
びわ湖さん「察しそこない。」
エノキダケさん「1−2でローラーなんて恐ろしすぎて無理やわ
占いが増えたらローラーでいいぞ」
恐れを知りてさん「撤回ない。ロラ」
かわいい悪魔さん「共有のグレラン指示が出る、という事は霊能に共有混じりという判断でよろしいです
どちらかというと1-2の共有混じりなら共有が撤回して霊能を噛まれる形の方が好きなんですけどね」
マケイヌさん「恐れを投票しましたごめんなさい」
ジョニーさん「グレラン指示は無視して霊ロラしましょう」
ノラガミさん俺共有の霊能あぶり嫌いだから恐れを知りてさんからロラするよ
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね…
こういう1−2の場合"対抗"とつけてる方が偽ですので覚えておきましょう…」
診断書さん「エー」
ドクオさん「恐れを知りてが共有把握」
ひのえうまさん「ロラしよう」
クイラムさん「察した 占いが怪しく見えるんだな こうなると」
診断書さん「ロラデスネー」
びわ湖さん「察した。」
エノキダケさん「おっと1−2か
まあでもグレランでええわ」
マケイヌさん「博愛主義が対抗霊COしたから私怨吊りするまでもなかった」
ぽんぽんさん「ぽんぽんのあとにぺいんを付けてぽんぺです」
ドーナッツさん「Q:なんで様子見しないの?
A:様子見はしません。
たとえ●が出ていても潜伏死が怖いので即COをします。」
ドクオさん「1−1か、潜伏がいるな・・・マンドクセ」
エノキダケさん共有CO グレラン
ジョニーさん「撤回はよ」
診断書さん「ドーナッツが狂のフリをした狼説」
汝は博愛主義さん対抗霊能CO
ひのえうまさん「1-1とか潜伏しているのかな」
クイラムさん「ほれもっとでろでろ」
ノラガミさん「恐れを知りてさん共有まで見えた」
エノキダケさん「おはよう」
びわ湖さん「おはよーびわ湖マラソンみてる?」
ドーナッツさん理由:
初日の隣で隅っこ。
呪殺時に狼の対応され難い。
クイラムさん「おは」
ドクオさん「ウツダシノウ」
ジョニーさん「おはよー」
ノラガミさん「おはよう」
ひのえうまさん「おはようございます」
恐れを知りてさん「霊能CO」
デストロイさんデストローイ!!
かわいい悪魔さん「おはようこ」
ぽんぽんさん「おはよーう」
診断書さん「おはよう」
ドーナッツさん「占いCO 足りてムーミン○」
マケイヌさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/02 13:01:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドクオ <<<
ノラガミさんの独り言「初心者COから囲いって遠吠えかもしれんが」
エノキダケさんの会話「haiyo」
ノラガミさんの独り言「遠吠えは多め、ステ吊で狼狙えませんな」
汝は博愛主義さんの会話「霊能騙りは肯定派でもないけど、否定派でもない」
汝は博愛主義さんの会話「適当に霊能騙って、そのまま撤回せずに様子見でもしておきますかね」
恐れを知りてさんの独り言「霊能CO」
かわいい悪魔さんの独り言「おはようこ」
デストロイさんの遠吠え「初日は全潜伏、130噛みでデストローイ」
ノラガミさんの独り言「狩人とか無理なんだよな
Coのタイミングとか計算するの面倒なんだよな」
ドクオさんの遠吠え「噛み130」
診断書さんの独り言「標準勝率派
まあそれも参考程度だけど」
ドクオさんの遠吠え「じゃ、俺が潜伏占いCOを4日目にやるのを方針で、狩人探しの噛みをしていよう」
ぽんぽんさんの遠吠え「うるさくないですたのしいですとろーい!」
デストロイさんの遠吠え「デストローイ!!」
ぽんぽんさんの遠吠え「初手●でCCOしてほしい派の人がいなければそのまま死にますにゃ」
ノラガミさんの独り言「不如帰イライラするなよ」
かわいい悪魔さんの独り言「【占】

【霊】

【完グレ】
ぽんぽん、びわ湖、ドーナッツ、デストロイ、恐れを知りて、ジョニー、マケイヌ、クイラム、足りてムーミン
かわいい悪魔、ドクオ、ひのえうま、汝は博愛主義、ノラガミ、エノキダケ、診断書
【共有】

吊り:

噛み:

視点グレー:
ぽんぽん、びわ湖、ドーナッツ、デストロイ、恐れを知りて、ジョニー、マケイヌ、クイラム、足りてムーミン
かわいい悪魔、ドクオ、ひのえうま、汝は博愛主義、ノラガミ、エノキダケ、診断書」
汝は博愛主義さんの会話「とくには」
デストロイさんの遠吠え「普通に●打っても面白くないので、3日目に私に●打ちながらドクオさんが出るとかいいですね」
診断書さんの独り言「GM村たてありがとうございました。」
ひのえうまさんの独り言「2年ぐらい前の酉だと戦歴が消えているんですよね
古くなると消えるのかな」
エノキダケさんの会話「なんかやりたいことある?」
クイラムさんの独り言「GMむらありがとー 更新遅くなってごめーん」
ぽんぽんさんの遠吠え「特にやりたいことはないです。狼での特技は特にありません(ドッ」
デストロイさんの遠吠え「私に●打って信頼勝負でも結構ですよ」
汝は博愛主義さんの会話「そうだな 一番好きな役職だ」
デストロイさんの遠吠え「あっ、すみません、うるさかったですよね…」
ドクオさんの遠吠え「潜伏からのCOで信用勝負とかやってみっか」
足りてムーミンさんの独り言「うどんが完成」
エノキダケさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「GMは不如帰 ◆agFdDFMGcg
再投票は投票遅れの勝率程度で実行」
エノキダケさんの会話「共有か
初日吊られずに済んだな?」
ドーナッツさんを占います。 >>> びわ湖 <<<
ぽんぽんさんの遠吠え「ですとろーい!」
ノラガミさんの独り言「狩人か」
ドクオさんの遠吠え「ウツダシノウ」
汝は博愛主義さんの会話「よろしく」
デストロイさんの遠吠え「デストローイ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/02 12:57:04)
ゲームマスター「そろった」
マケイヌさん「ふざけんな」
ゲームマスター「イライラしてきた」
ぽんぽんさん「よろしくー」
ノラガミさん「おなかすいた」
びわ湖さん「よろー」
ゲームマスター「ふざけんなよこいつ」
ドクオさん「ヨロシク」
デストロイさん「デストローイ!!」
ノラガミさん「反省なしか強いな」
エノキダケさん「こんだけ集まってる状況でよそ見すんなよw」
汝は博愛主義さん「自動更新じゃない。動画みて更新してるだけ」
ノラガミさん「よろしく」
かわいい悪魔さん「よろしくお願いします」
診断書さん「よろしく」
ひのえうまさん「よろしく」
ノラガミさん「たびたび赤になるなら自動更新じゃないな」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんが汝は博愛主義に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更はよ」
ゲームマスター「また赤くなってから戻ってくるのか」
ドクオさん「ノ」
診断書さん「どちらでもいいですよー」
ゲームマスター「16で始めたい奴いる?」
ゲームマスター「枠拡張中だから人くれば蹴るが」
ノラガミさん「罠回避できてないぞ」
デストロイさん「名前変えてないことに気づてないのかもしれませんね」
ノラガミさん「蹴ればいいじゃないか49↑ならわかるだろうそれくらい」
ゲームマスター「なんで17人そろってるの見て名前変えずまた放置にはいった」
ゲームマスター「おいお前ふざけんなよw」
ノラガミさん「枠が17だから新しい人は入ってこないよ」
ゲームマスター「赤はいない」
ゲームマスター「二人とも復帰したか」
ノラガミさん「赤何人なんですか?>GM」
kariさんが恐れを知りてに名前を変更しました。
ゲームマスター「さっき一瞬そろってたのにどうしてこうなった」
ゲームマスター「いやぁ意味がわからんなぁ」
kariさんがマケイヌに名前を変更しました。
kariさんがぽんぽんに名前を変更しました。
エノキダケさん「くっそww」
ゲームマスター「名前変更してくれ」
ゲームマスター「足りてドラエじゃないよ
足りてないよ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
足りてドラエさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノラガミさん「10億円当たらなかった・・・C大阪お前のことだ。ホームで負けるなや
お前さえ負けなければ今日も少し楽しめたのに」
足りてドラエさん「こんにちは」
kariさんが足りてドラエに名前を変更しました。
ぽんぽんさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 12:38:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 12:38:51)
エノさんがノラガミに名前を変更しました。
kariさんがクイラムに名前を変更しました。
kariさんが診断書に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
1エノ時間離席さんがエノに名前を変更しました。
診断書さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 12:36:20)
足りてムーミンさん「高齢者村だったんですか」
ゲームマスター「あと1足りてないとかなら下げてやるけど
あと45足りてないのにドヤ顔でずさってくるやつ」
デストロイさん「49↑を年齢のことだと思っているのかもしれませんね」
エノキダケさん「足りてないのに参加してくる人の謎の自信は何なのだろう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いやだから
たりてへんよ」
kariさん「よろ?」
さんがデストロイに名前を変更しました。
kariさんがびわ湖に名前を変更しました。
kariさんがドクオに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 12:31:19)
kariさんが足りてムーミンに名前を変更しました。
kariさんがかわいい悪魔に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがひのえうまに名前を変更しました。
ゲームマスター「勢いよく飛び込んできたけどぜんぜん足りてないよ」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 12:29:54)
足りてムーミンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 12:29:20)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 12:28:13)
ゲームマスター「可哀想だから変えてあげよう」
kariさんがエノキダケに名前を変更しました。
kariさんがジョニーに名前を変更しました。
ひのえうまさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 12:21:25)
デストロイさん「こんにちわ」
さん」が村へやってきました。(14/03/02 12:20:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あと足りてない」
ゲームマスター「案山子やるなら名前変更しといて」
ゲームマスター「潜伏案山子おつ」
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 12:17:07)
かわいい悪魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 12:15:59)
エノキダケさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 12:05:38)
ゲームマスター「食いにいきたければどうぞ
集まった時に居なかったら蹴るだけだから気にせんでええよ」
恐れを知りてさん「2時間くらいで飯食って来たいんだけど始まりそうだよね」
恐れを知りてさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 11:59:41)
ドーナッツさん「よろしく」
ドーナッツさん「私が本物のエノだ」
ドーナッツさん」が村へやってきました。(14/03/02 11:59:22)
ゲームマスター「よろしく」
ジョニーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 11:51:49)
kariさん「別に被せても問題無いと思うがな」
汝は博愛主義さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 11:38:57)
かりさん「案山子くらいほっときゃいいのに
この村が発進してくれないと困る奴もいるんだろう」
ゲームマスター「案山子は間違ってないよ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
エノトギスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「笑」
案山子さん「あれ?私0酉?
ID間違えたかな」
エノトギスさん「案山子に決まっとろうが
おまえ本当に初心者だな」
ゲームマスター「0酉で入ってくる意味がわからん」
1時間離席さんが1エノ時間離席に名前を変更しました。
案山子さん「話しは聞かせてもらった(ガラッ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 11:29:09)
エノトギスさん「不如帰は初心者同然...宜しくね」
エノトギスさん」が村へやってきました。(14/03/02 11:27:23)
kariさんが1時間離席に名前を変更しました。
ノラガミさん「300戦以下なんて初心者じゃん
とりあえず離席します、戻ってきますが人集まってきたらけってください」
kariさん「自分で「テスト村」とか建ててしまう可能性が微レ存」
ノラガミさん「あいつはエノ四天王の中でも最弱ry」
かりさん「まぁ次に入る村でも初心者ですとか言うのはやめとけよ と」
ノラガミさん「おはよう」
ノラガミさん「私が本物のエノだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 11:20:27)
エノさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「笑」
かりさん解説しよう!
〜 【50↑】普通村 〜 137134番地
の【50↑】とは「50戦以上経験者」の意味なのだ!
そしてそんな村じゃなくても初心者COはほとんどの村で禁止なのだ!
エノさん「初心者です...宜しくね?」
エノさん」が村へやってきました。(14/03/02 11:15:29)
KARIさん「こんにちはー」
KARIさん」が村へやってきました。(14/03/02 11:00:45)
ゲームマスター「こんにちは」
クイラムさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 10:54:12)
かりさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 10:53:12)
ゲームマスター「おはよう」
ドクオさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 10:43:00)
kariさん「このGMは分かってる」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 10:37:57)
びわ湖さん「朝から↑50とか鬼畜ですね、おいておきます。」
びわ湖さん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 10:35:31)
ゲームマスター「風さんいらっしゃい」
かりさん「そして風のように離席」
かりさん「おはよう
朝から50かよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 10:17:05)
ゲームマスター
テンプレ

【初めに】
□17人普通村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨
ゲームマスター「おい」
戻る