過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ボルメテウスWD
◆wIoVU5hTmA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブック
◆irERUxJi2Y
[占い師]
(生存中)
 
 
いさみ
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
家政婦は見た
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
藍色
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
食べられ羊
牛肉 ◆tcW1CXGamY
[村 人]
(死 亡)
 
 
無我の境地
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひよこさん
◆ASj1xaVddc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
隕石
◆l3bhZp2RtM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カーショウ
しろしろたん ◆L0uJwiSoeM
[共有者]
(死 亡)
 
 
すいーつ
◆LBYyrXSY4.
[村 人]
(死 亡)
 
 
モナステル
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もふもふ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
こめ茶
◆r05qSAsfPY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なめて
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まだいけそうな普通村 〜 137133番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もふもふさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもありがとうございました。お疲れ様でした。」
無我の境地さん「まあ疲れた。お仲間狂人お疲れ様でした
GM村建て感謝」
無我の境地さん「いろいろ考えるけどひよこブック路線でも最終的な人数は変わらないか」
モナステルさん「そう考えると占い噛みも悪くないな」
無我の境地さん「うむむ」
食べられ羊さん「お疲れ様でした」
食べられ羊さん「ちょっとだけしてるけどしてない」
モナステルさん「ありだなそれは」
食べられ羊さん「反省はしてない」
モナステルさん「ひよこがブック護衛しない可能性か、なるほど」
無我の境地さん「STOPを吊るとは思わなかったからひよこのうっかりにかけたのがいろいろ間違ってた」
いさみさん「そうやなぁーそこまで考えが回らんかったなぁ
やるだけならやったほうがいいしなぁ」
もふもふさん「占い噛まないで狩人噛むってことですか?>モナステルさん」
STOPさん「過去に共有乗っ取りして成功したから欲が出た」
モナステルさん「占い噛み入れてなければ狼勝ちまであるんだなこれ」
ブックさん「おつかれさまーいい経験だった」
もふもふさん「初めて共有乗っ取りを目にしました。不思議な感覚だった…。」
ブックさん「狐の共有のっとりに負かされたね。素直に△。ひよこさん占えばよかったねごめんね。」
家政婦は見たさん「お疲れ様です」
ブックさん「おつかれさまー」
藍色さん「狐の共有乗っ取りは見事でした」
無我の境地さん「お疲れ様。いや、ほんと狂人ありがとう」
STOPさん「おつかれさま」
いさみさん「お疲れー」
食べられ羊さん「お疲れ様でした」
モナステルさん「おつした」
ボルメテウスWDさん「おーつ」
なめてさん「ここが地獄か…」
こめ茶さん「おつかれさま」
モナステルさん「内訳整理すらままならないレベルの村人残して
時間ギリギリでいさみが狼CO、仲間は○○(残した村人)に投票してください
とか言えば投票時間の3分で整理できなくて票割れて狼勝ちもある」
藍色さん「お疲れ様でした」
もふもふさん「お疲れ様でした。」
STOPさん「真共有吊らせて一時的に指揮権振るえたし狐としては楽しい村だったぜ」
無我の境地さん「ちょっ無我る」
「引き分け」です!(14/03/02 03:47:35)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
なめてさん0 票投票先 → 無我の境地さん
ブックさん2 票投票先 → 無我の境地さん
いさみさん0 票投票先 → ブックさん
無我の境地さん2 票投票先 → ブックさん
家政婦は見たさん「占 vs 狐狼狂合同チームみたいな連携プレーね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
なめてさん0 票投票先 → 無我の境地さん
ブックさん2 票投票先 → 無我の境地さん
いさみさん0 票投票先 → ブックさん
無我の境地さん2 票投票先 → ブックさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
なめてさん0 票投票先 → 無我の境地さん
ブックさん2 票投票先 → 無我の境地さん
いさみさん0 票投票先 → ブックさん
無我の境地さん2 票投票先 → ブックさん
もふもふさん「◆いさみさん 「なめてさんはブックさん投票ね。それで終わるから」
いやww嘘は言っていないですけどwww」
ブックさん「引き分けならサクサクいこうず 誰投票してないのは」
いさみさん「投票した。はよう終わらせようや」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
なめてさん0 票投票先 → 無我の境地さん
ブックさん2 票投票先 → 無我の境地さん
いさみさん0 票投票先 → ブックさん
無我の境地さん2 票投票先 → ブックさん
いさみさん「なめてさんはブックさん投票ね。それで終わるから」
ブックさん「なめては悪くない」
いさみさん「そこ狐かぁ狼もあるからひよってしまった ひよこさんだけに」
なめてさん「こっちこそごめん」
ブックさん「昨日STOP吊りが正解だったね、ごめんだわ」
STOPさん「ここで騙っても何の役にも立たないぞ」
もふもふさん「ひきわけですねぇ…藍色さん疑ってすみませんでした。」
無我の境地さん「ではそのように。迷惑をかけた>いさみ」
なめてさん「OKです」
ブックさん「あーごめんね引き分けか じゃあなめては無我の境地投票で」
ひよこさんさん「村人騙りは禁止でしたっけ?」
STOPさん「狐は死んだが引き分け歓喜」
無我の境地さん「とりあえずブックに投票する」
ブックさん「なんで噛んでこなかったんや…」
なめてさん「おはよう」
いさみさん狂人COブック投票する
無我の境地さん「まあ考えるのをやめる場面」
STOPさん「藍色の所で無我の境地吊りが正解か」
ひよこさんさん「引き分けかぁ」
もふもふさん「って、ちょ、STOP狐!?」
藍色さん「ナイス銃殺」
ブックさん「無我吊り ○に狂人いたらごめんねというところ」
無我の境地さん「おはよう」
もふもふさん「あれま。お疲れ様でした。」
ブックさん「占いCO STOP○」
8日目の朝となりました。(14/03/02 03:43:44)
STOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もふもふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もふもふさんを狙います。 >>> 無我の境地 <<<
ブックさんの独り言「?」
ブックさんの独り言「STOP狐で○に狂人がいたら引き分けか」
ブックさんの独り言「4人外 ボルメテ/STOP/無我/モナ/???」
モナステルさん「お。修正できたっぽい。よかった」
無我の境地さんの遠吠え「 」
モナステルさん「真狼-真でSTOP狐なら潜伏狂人生存にそれなりに期待できる場面だが
むしろ死体2ださせるって発想は出ないか。占い噛み行ってたし」
もふもふさんの独り言「無我占い、STOPつり…というか、残り2吊りか、ブック保険吊りも可能?」
ブックさんの独り言「予告しそびれたすまん イサミさんの指示に賛成が発言できてないやん」
ひよこさんさん「STOPさんをうらなったみたい」
いさみさんの独り言「コレ噛んでも難しいんだよなぁ」
無我の境地さんの遠吠え「という事はSTOP噛みはしなくてもよさげ」
ブックさんの独り言「詰み?」
ブックさんの独り言「吊 5<3<1 (STOP狂)
  4<2 (STOP狐)」
無我の境地さんの遠吠え「狂人が生きてれば引き分けか」
食べられ羊さん「残り3秒くらいまで見えた」
いさみさんの独り言「STOP占ってくれぇの間違いだった」
ひよこさんさん「こわいこわい」
無我の境地さんの遠吠え「死体2を出すと詰む場面」
いさみさんの独り言「たのむー無我占ってくれぇ」
STOPさんを占います。 >>> ブック <<<
STOPさんの念話「くそおおおおおおお」
無我の境地さんの遠吠え「 」
もふもふさんの独り言「これ、ひよこさん狐で、COした夜に噛まれて狐で生き残ったパターンですよね?そうだと言ってよ…。」
7日目の夜となりました。(14/03/02 03:38:23)
ひよこさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ひよこさんさん5 票投票先 → 無我の境地さん
STOPさん0 票投票先 → 無我の境地さん
なめてさん0 票投票先 → ひよこさんさん
ブックさん0 票投票先 → ひよこさんさん
いさみさん0 票投票先 → ひよこさんさん
無我の境地さん2 票投票先 → ひよこさんさん
もふもふさん0 票投票先 → ひよこさんさん
食べられ羊さん「おいおい」
モナステルさん「村が本当にどうしようもないミスしない限りほぼ引き分けだろうけど」
モナステルさん「よし引き分け以上確定」
ブックさん「ひよこはうらなわないつもり」
いさみさんじゃぁそれで行こうひよこさん吊りでStoPさん占い
ボルメテウスWDさん「いかに冷静で狂ってるかが試される・・・!」
STOPさんLWCO
ブックさん「予告する」
ひよこさんさん「どっちでも好きなほうをブックさんが決めて」
もふもふさん「COしてる役職を全員信じるなら、無が吊りになります。…が、それだと人外が仕事してないことになって、すごい違和感があるから役職吊りたい。だとすると共有吊りが安定かな、と思います。」
食べられ羊さん「ただそんだけ」
STOPさん「だからそれならひよこ吊って俺占えよ」
食べられ羊さん「あんな占いでも、銃殺とかで一気にひっくり返る以上残しときたい。
藍色さんは誰がどうみても吊りたい場所に只管食いつくだけだから、一周回って怪しく見えた。」
ブックさん「俺真きめうってないの?そうじゃないならなんでつられたくないの?>STOP」
無我の境地さん「了解だ」
いさみさん「グレーは無我さんのみでSTOPさん狐を対応するための吊り
それで異議はないよね?」
ブックさん「無我の境地 STOP ひよこ 占ってないのここだけだから」
STOPさん「じゃあ無我吊り一択じゃねーか」
ブックさん「ひよこ偽でもSTOP共有ならつられてくれれば詰めるよ
明日結果だせるというか予告できる」
ひよこさんさん「狼じゃないなら吊られてください>STPOさん」
もふもふさん「えー。」
STOPさん「もふもふ○かwwwwwwwwwwすまん」
ブックさん「最初は自吊でもいいよっていってたのにどうしたん<STOP」
いさみさん「それはまた何でですかな?」
もふもふさん「STOPさんは私吊りたいんですか?CO無しですが、私ブックさんの○ですよ?」
STOPさん「俺からすりゃひよこも真と決まっているわけじゃない」
ブックさん「STOP真狼ならそっち占っておけばよかったか」
無我の境地さん「その信仰だともふもふよりはなめてを吊る場面に思うが」
STOPさん「よくないな」
ひよこさんさん「◆いさみさん 「STOPさん吊りで無我さん占い」
これでいいんじゃない」
いさみさん悪いけど、それでいいよね?STOPさん
ブックさん「大丈夫きみは村人>なめて」
なめてさん「なんで共有決め打ちの流れになってんの?っておれの立場でいうとすっごいあやしくね?」
もふもふさん「私吊りということは、モナステル真を捨て切らない(ブック偽を追う)という理解でよろしいか?>共有」
ブックさん「STOP狼ありそうでSTOP吊りよりはひよこ吊りで無我占いしたいけど>いさみ」
無我の境地さん「無我の境地に至るとひよこかSTOPに偽を疑う場面か」
STOPさん「あのですね俺の事人外と言いますが、それならなぜブック真で進めているのでしょう」
いさみさん「STOPさん吊りで無我さん占い」
ブックさん「いやそこ吊ったらSTOP偽に対応できんわ」
ブックさん「7<5<3<1 無我の境地 STOP ひよこ
共有決めうたなくても詰みだが吊り順が問題な」
もふもふさん「これは、無我さん吊りでしょうか?」
食べられ羊さん「お疲れ様でした。」
なめてさん「おはよう」
STOPさん「じゃもふもふ吊ろうか」
ブックさんグレーは4、無我の境地、なめて、STOP、ひよこ。
銃殺を出すと増えた吊りが戻る。決め打ってもらえたなら村狙い。
なめては昨日ほぼ柱COしてる。狐狼なら勝負すてすぎだろう。
ブックさん「占いCOなめて○」
もふもふさん「おはようございます。」
STOPさん「おはよう」
無我の境地さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/02 03:30:25)
食べられ羊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食べられ羊さんを狙います。 >>> 無我の境地 <<<
モナステルさん「当たり前のことを言ってても言い方ひとつで見てももらえなくなることだってあるよ」
もふもふさんの独り言「なめてさんが怪しい…そう思うと、藍色さんが今になって普通に村に見えてきた…。」
モナステルさん「説得できるかどうかって要素もあるから」
ブックさんの独り言「ひよこSTOPともに真なら無我の境地LW」
ブックさんの独り言「LWかな、2Wあるかな」
もふもふさんの独り言「吠えもLWっぽいしなぁ…。」
食べられ羊さんの独り言「まぁいいや」
無我の境地さんの遠吠え「 」
藍色さん「ごくごく当たり前のことを言っていても発狂してると捉えられるなんて悲しくなってくるね」
食べられ羊さんの独り言「◆もふもふさん 「STOP真決め打つしかないよね、この状況だと。」 」
もふもふさんの独り言「予想
占い…ブック
霊能…隕石
狂人…藍色
人狼…ボルメテウス、モナステル、?
妖孤…カーショウ?
狩人…ひよこさん

こう考えると、ひよこさんは真狩人っぽいのか…。」
こめ茶さん「ううん 藍色さんの言う通りモナサンのような占いはつるほうがいいなって」
食べられ羊さんの独り言「狩人COしてるのに占い行くんかね」
もふもふさんの独り言「残り3吊り、吊りたいところは…全員か??モナステル真を捨てればかなり詰まるけど。」
無我の境地さんの遠吠え「 」
こめ茶さん「最後に銃殺出たら狼勝ちか」
STOPさんの念話「何故狼は吊り増やした」
モナステルさん「今日の提案はまともだったね。
ただそれまでで発狂しすぎてて意見として受け入れられなかった。」
藍色さん「おつかれさまでした」
無我の境地さんの遠吠え「 」
もふもふさんの独り言「もうわけわかんない。これが私が残される理由だろうなぁ…。」
ブックさんを護衛します。 >>> ひよこさん <<<
こめ茶さん「藍色さんが冷静」
STOPさんの念話「続くか」
なめてさんを占います。 >>> ブック <<<
6日目の夜となりました。(14/03/02 03:25:50)
藍色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひよこさんさん0 票投票先 → 藍色さん
藍色さん7 票投票先 → なめてさん
STOPさん0 票投票先 → 藍色さん
食べられ羊さん0 票投票先 → 藍色さん
なめてさん2 票投票先 → 藍色さん
ブックさん0 票投票先 → なめてさん
いさみさん0 票投票先 → 藍色さん
無我の境地さん0 票投票先 → 藍色さん
もふもふさん0 票投票先 → 藍色さん
モナステルさん「これ、村陣営にまともに進行できそうな人間が一人も残っていないからどう転ぶかわからんね。」
いさみさん「含めても積んでるわ」
STOPさん「噛まれたら噛まれたで占いが生き残ってればそれでいい」
藍色さん「あとは普通に狐生きてそうだからそれだな」
もふもふさん「STOP真決め打つしかないよね、この状況だと。」
ブックさん「6<4<2 銃殺を出すと吊りが戻る?」
ひよこさんさん「私は狼に噛まれてしまうから 占わなくていい場所なんだよ!STOPさん」
いさみさん「stopさん決め打てば詰みだね」
STOPさん「藍色は早期からモナステル真切る発言してたからここ狼は薄い」
ブックさん「7<5<3<1 ○だせれば吊り切りか」
藍色さん「占い真狂 共有に狼混じりってのが無難な内訳だと俺は思う」
食べられ羊さん「うん。まぁ念のため銃殺とかが出た時の為にモナ残してただけだからなぁ。このままでいいや」
もふもふさん「正直わからない…。食べられ羊さんは自分の中で村置きしました。」
ブックさん「無我の境地 なめて STOP ひよこ 占ってないのはここ4人」
STOPさん「予告だけはしとけ」
藍色さん「最初に釣れたボルメテウスはモナステルの真切ってたからね
占い真狼ならそれはなかなか起こりにくい気がするし」
STOPさん「ああ、俺占いたいならそれでもいい」
STOPさん「占うならひよこ占わせた方がいいわ」
ブックさん「STOP占い考えるべきか迷うな」
無我の境地さん「まあいいか。なんかおかしいならなんかおかしくなるだけだ
なんもないならそのまま終わる」
ひよこさんさん「STOPさんの指示はいちいち微妙だな 藍色さん占いでいいでしょ」
ブックさん「了解>藍色」
藍色さん「普通にブック真で進めていけばいいと思うよ
共有の偽物は狼だと俺は思うからそこだけ気をつけて>ブック」
ブックさん「ひよこは狼より狐より。狐ときめうつならあえて占わず狼みつけてからもありだが」
もふもふさん「全員グレーですね。共有含めて。でもどこか村沖しないといけないなら、共有村沖が一番安定すると思います。」
無我の境地さん「ひよこ噛んだら詰む可能性が高い場面だったよな?」
藍色さん「COなし」
ひよこさんさん「無我の境地さん吊りますか」
STOPさん「ほら藍色LWCOはないか」
ブックさん「ひよこ真狩ならここで俺GJ主張は厳しくないか。真狩COあるならそっち噛むやろむらの流れは俺真の流れやで」
藍色さん「あ、俺もグレーだったわ」
いさみさん「それはかなり疑問が残るなぁ
ブックさんヒヨコさん占っていいと思う」
なめてさん「ではブック視点グレー、モナステル視点狼の私が吊られたほうが村にとっていい場面でしょうかね」
STOPさん藍色吊りでブックはひよこ占い
藍色さん「まあなめてか無我の境地から指定して釣りって感じでいいと思う」
ひよこさんさん「ず〜っとブックさん守ってます」
もふもふさん「出てくる役職者が全員怪しすぎる…。」
STOPさん「ひよこは日記を出そう」
ブックさん「ひよこ占いとグレー占いどっちがいいのかね」
藍色さん「俺は占い真狂 共有真狼だと考えてるけどな」
無我の境地さん「ブック噛み、という事は少なくともないと思われる
だがひよこ噛みと言うのもおかしいと思う」
ブックさん「溶けないし平和…俺GJならいいんだけどさ 狐生存かつ把握されてたら厄介」
なめてさん「おはメェ」
ひよこさんさん「ブックさん護衛です」
藍色さん「ひよこはどこ護衛よ?」
いさみさん「日記を見たいね」
ひよこさんさん「おはよう」
ブックさん占い真狼共有真狂で見ていた。
完全に狐を否定しているのが狐の視点漏れアリかと思って占った。
ここで真確定すると○2つ残るが故の銃殺狙い。
正直対抗狼なら囲われていそうな気もする。
STOPさん昨日のモナステルは俺がモナステル真を見ているからこそ
霊能噛んだ進行にしたとしか思えんのでな

そしてこれ
モナステルさん 5 票 投票先 → STOPさん
完全に真を切って進行する 異論はないな?
無我の境地さん「おはよう」
藍色さん「おはよう」
食べられ羊さん「おはメェ」
ブックさん「占いCO食べられ羊○」
もふもふさん「おはようございます。食べられ羊さんは村だと思ったので、自分が一番怪しいと思ってる藍色さんに投票しました。」
6日目の朝となりました。(14/03/02 03:18:55)
ブックさんを狙います。 >>> 無我の境地 <<<
ボルメテウスWDさん「狐で勝てるやつは尊敬する」
モナステルさん「と思ったが仲間に策が伝わっていなかった。」
STOPさんの念話「狩人と占い抜け」
無我の境地さんの遠吠え「ひよこ噛んでもどっち道詰む」
無我の境地さんの遠吠え「真噛み挑戦しかないかも」
モナステルさん「いさみ狂人か。これは勝てるかもな」
無我の境地さんの遠吠え「 」
ボルメテウスWDさん「相方すまんね」
STOPさんの念話「悩んでいるふりをしてから偽占いを吊ることで占いからの信用度をあげるプレイ」
ブックさんを護衛します。 >>> ひよこさん <<<
無我の境地さんの遠吠え「 」
無我の境地さんの遠吠え「 」
食べられ羊さんを占います。 >>> ブック <<<
もふもふさんの独り言「食べられ羊さんは村だと思う。」
モナステルさん「しんだ」
5日目の夜となりました。(14/03/02 03:13:48)
モナステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひよこさんさん0 票投票先 → モナステルさん
藍色さん1 票投票先 → モナステルさん
STOPさん1 票投票先 → モナステルさん
食べられ羊さん3 票投票先 → モナステルさん
モナステルさん5 票投票先 → STOPさん
なめてさん0 票投票先 → 食べられ羊さん
ブックさん0 票投票先 → 食べられ羊さん
いさみさん0 票投票先 → 食べられ羊さん
無我の境地さん0 票投票先 → モナステルさん
もふもふさん0 票投票先 → 藍色さん
こめ茶さん「ひよこさんは完全グレーか」
ひよこさんさん狩人COしとくね
モナステルさん「好きにすれば?狐勝ち濃厚になるだけだし」
ブックさん「対抗吊りなら予告する」
もふもふさん「つり後4、ブック真で決め打つなら1w確実に吊れてる。人外はモナ、共有で2露出。」
STOPさん「飽和飽和言ってたやつの発言じゃない」
藍色さん「なんでその見極めができないのかが本当に疑問だわ」
STOPさん「狐がそこだと思ってんのか?」
藍色さん「するとこ。真切ったから
だってグレー釣ったらその分狩人候補が減るし
昨日だって真共有かもしれない人を釣ることになったじゃん」
モナステルさん「真の可能性を見ない振りして負けたら占いがクソでしたって
あんた何のゲームしてんの?」
STOPさんモナステルが自分吊っていいっていうなら吊るわ
お前視点狐死んだ位置偽共有しかねえよな?
無我の境地さん「いさみに何か引っかかるところがあると思ったのだが、無我の境地に至りすぎて忘れた」
ブックさん「これ今日から予告した方がいいか?決め打ってくれるならその方が噛まれても情報は残していける」
食べられ羊さん「果たしてそうか。確かに真だとしたらクソプレイだし、そこ吊って村負けても占いがクソでしたで終わるけど、即日吊りするとこか?>藍」
藍色さん「そうモナステルが自分釣ってくれって言ってんだから釣ればいいね」
ブックさん「うーん」
STOPさん「それが気に食わないやつは俺吊って好きにしろ」
モナステルさん「藍色吊るくらいなら俺吊ったほうが1024倍マシなんだが」
無我の境地さん「STOP位冷静に意見言えるところが共有噛んで騙る狼に見えない
放っておけばどうせ狼が扱いに困るだろう」
食べられ羊さん「モナステルの信頼度ない つってるでしょ>モナステル」
藍色さん「私は普通に推理も混ぜながら村としてベストな方向に導いてますよ」
もふもふさん「安全に行くなら吊るべき場所…STOP,モナステル
個人的に怪しいと思ってる場所…藍色」
いさみさん「グレー吊ってブックさん視点のグレー減らすこと優先かなぁ」
STOPさん両視点グレーのひよこは村なら吊られてほしい
モナステルさん藍色は俺の○だボケが
藍色さん「食べられ羊さんは私の発言ちゃんと全部読んでます?」
食べられ羊さん「で、確かにモナステルの信頼度ないけど、とりあえずそこにずっと噛み付いておけば何も喋る必要なくなるんだよね。
藍色さん吊ってもいいと思うんだ」
ブックさん「カーショウは共有なら潜り役すべきではなかったし、STOPの方が進行考えてるからSTOP信じてはみたいところ」
モナステルさん「カーショウ狼だとなめてLWも一応有り得るからちょっとめんどくせえな」
STOPさん「両視点のグレーから吊りたいがどうだ?」
ボルメテウスWDさん「02」
無我の境地さん「なめて吊る場面でない、霊能死亡により最大人外4なのは確定と見ていい」
もふもふさん「仕方ないですね、STOPさん吊りましょう。明日モナステルさん吊ればいい。」
ひよこさんさん「STOP真共有きめうちでいいんじゃない?位置的に。
グレーに相方がいて、なおかつブック真の狩人ゲーなら 指定必須の場面でグレランしてたし」
藍色さん「共有の偽ものはたぶん狼だろ
狼じゃなきゃ共有噛み→騙り準備がスムーズにできないと思うし」
いさみさん「stopさん吊りでグレーが5吊りが3なんだよなぁ」
食べられ羊さん「別にカーショウは非共だと思って吊ったからどうでもいいよ。」
ブックさん「色隠し?これ対抗狼で信用挑まれてるか?吊れると思って噛まれないうえ狩人探さず霊能ぬきとかなめられてるわ」
STOPさん霊能視点で1匹吊れてるのでなめては吊らない
モナステルさん「カーショウの中身がわからなくなった」
藍色さん「モナステル釣りでいいよ」
なめてさん「藍色さんに謝らないといけないね」
もふもふさん「指揮役がいなくなってしまった…。」
隕石さん「お疲れ」
藍色さん「先に共有から釣った意味ねーじゃん」
STOPさん「ふむ」
ブックさん対抗の○気になるけど、藍色も無我も狐ぽくないし素直にグレー詰め。
1W見つけて、生きてる○は1つ。村狐狙い占いでいく。
俺のモナステル占いを止めた所が冷静で非狼め。村狐めとみた。
藍色さん「あーあ霊能噛まれてんじゃん」
なめてさん「おはよう」
ひよこさんさん「おはよう」
無我の境地さん「おはよう」
もふもふさん「おはようございます。」
藍色さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
モナステルさん「占いCO なめて●」
ブックさん「占いCOいさみ○」
食べられ羊さん「おはメェ」
5日目の朝となりました。(14/03/02 03:06:32)
隕石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隕石さんを狙います。 >>> モナステル <<<
もふもふさんの独り言「仕方ないから決め打ちで、STOP真共有、ブック真占い、モナステル狼か狐。」
STOPさんの念話「モナステル狂人なら狼視点で狐がばれてる」
藍色さんの独り言「つーか共有は狼混じり濃厚だろ」
STOPさんの念話「願わくば俺真決め打ち、まあそうはならんだろうな」
もふもふさんの独り言「つかこれ、共有乗っ取りを狙った噛みだから、ブックさんがSTOPさんに●を出しても○を出しても、結局リスクは残るのか…。」
モナステルさんの遠吠え「んじゃそれで」
ひよこさんさんの独り言「間を取ってもふもふか〜?」
無我の境地さんの遠吠え「了解」
ブックさんを護衛します。 >>> ひよこさん <<<
家政婦は見たさん「管理人報告して、その後アク禁になった・なってない情報が確実だけど
自演したら自分がアク禁になりそう」
モナステルさんの遠吠え「隕石噛みたいけどいいかね」
無我の境地さんの遠吠え「ではどこを噛もうか」
いさみさんを占います。 >>> ブック <<<
モナステルさんの遠吠え「楽観的に考えてる」
カーショウさん「村側すまん
吊られるようなヘマをするとは情けない」
モナステルさんの遠吠え「多分すいーつ狐か狩人だから」
STOPさんの念話「モナステルが俺に○くれたこともあるし、狼陣営に味方してやる」
ボルメテウスWDさん「AUTOじゃね?」
モナステルさんの遠吠え「まあいいんじゃない」
もふもふさんの独り言「どっちにしろ、明日は占い切らないといけない日か…。結局この流れだとモナ吊りなんだよなぁ…。」
いさみさんの独り言「これ、モナLWなら占いCOもできないなぁ」
ひよこさんさんの独り言「占い守るか 霊脳守るか・・・どっちだ〜」
STOPさんの念話「どうせこのままじゃ負けるんだ
引っ掻き回してやるよ」
無我の境地さんの遠吠え「まあSTOP噛みはやらなくてよかった」
藍色さんの独り言「やってらんねーし」
藍色さんの独り言「ありえねーマジありえねーから」
無我の境地さんの遠吠え「真がかなりの確率で占ってくるな」
4日目の夜となりました。(14/03/02 03:01:57)
カーショウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひよこさんさん0 票投票先 → カーショウさん
藍色さん1 票投票先 → モナステルさん
STOPさん1 票投票先 → カーショウさん
食べられ羊さん0 票投票先 → カーショウさん
隕石さん0 票投票先 → モナステルさん
モナステルさん3 票投票先 → カーショウさん
カーショウさん6 票投票先 → STOPさん
なめてさん0 票投票先 → いさみさん
ブックさん0 票投票先 → モナステルさん
いさみさん1 票投票先 → カーショウさん
無我の境地さん0 票投票先 → カーショウさん
もふもふさん0 票投票先 → 藍色さん
こめ茶さん「見てみます」
いさみさん「ブックはモナステル占わなくていいと思うけど
狐が出てるとは思えねぇよ」
モナステルさん「カーショウの霊能結果は村の貴重な推理材料になるだろうな」
藍色さん「共有はどっちもそれを指示すべき」
カーショウさん「正直出なかったのは俺のミスだ
トラップに期待しすぎた」
ひよこさんさん「狐で見てる>藍色」
STOPさん俺を吊らないというならブックは俺占い許可
今日は対抗吊り
藍色さん「モナステル釣るべき」
もふもふさん「むしろ貴方を狂人で見てます>藍色さん」
ブックさん「そこまで狐って確証もないし、見えてる人外占うデメリットこすほど魅力かんじないかな>モナ占い」
家政婦は見たさん「アク禁でも掲示板だけは閲覧・書込可能ぽいから
あそこの情報アテにならないんよねぇ」
無我の境地さん「まあ結局のところ共有に狼混じってるって事は無いだろう」
隕石さん「俺はモナステル切りたいけど
村人は同意しないだろうw」
藍色さん「ありえないから」
藍色さんお前らむしろモナステルの真見てるの?
藍色さん「絶対ソッチのほうがいい」
藍色さんモナステルの真を切る場面
ひよこさんさん「ブックはモナステル占いしてほしいよ」
もふもふさん「真狂なら、狂人でも指定力は同等じゃないでしょうか?」
STOPさん「俺占って○でも狂人の疑いが残るとかガタガタ言うんだろ?違うか?」
家政婦は見たさん「下界さておき議論スレ965の質問。管理人の判断はどうなんだろう」
藍色さんつーかモナステルの真切れば今日のとこはそれで収まるだろ
共有2なら早くローラするより、明日に回せば人外可能性高いほうを先に釣れる
なめてさん「グレーランでお茶濁そう><」
隕石さん「な、何をしたらいいんだ?俺w」
無我の境地さん「◆カーショウさん 「今日の吊りの指定がほしいね」
こんな事言う暇あったらCOしてるんじゃないか」
ブックさん共有真狂だったら無駄占いだからお断り>もふおふ
もふもふさん「共有をロラするのは流石に危険だし、明日STOPさんが確定○になるならそれでよし、今日は霊能が指定役するのが安定です。」
STOPさん俺占わなくていいわ ブックはグレー占いで明日俺吊ればいい
モナステルさん「結果を出してしまったので後は狼の噛み次第
反応見る限り村にはあまり期待してないが狩人がまともに考えられるなら
完勝できるだろうね」
ブックさん「そもそも共有も狩人もつりたくないから対抗に投票した>無我の境地
これ対抗の○占うにははやいか?パンダになっちまったらむらが進行しづらいか」
食べられ羊さん「カーショウの発言でグレーの共あるとおもう?ないとおもう」
無我の境地さん「ローラーと思ったがこれカーショウ方吊りでもいい気がしてきた」
STOPさん対抗の発言がグレラン生き残りたいように見えるか?
もふもふさんブックさんがSTOPさんを占えばいいんじゃないでしょうか?指定は霊能が行う。
隕石さん「共有ローラーか
もったいないけど仕方ないな」
藍色さん「いや今日はモナステル釣ればいいから
共有がどっちが偽かは明日決めればいい。夜考えれるからだいぶ本物に近づけると思うし」
ひよこさんさん「モナステル占ってほしいわ」
なめてさん「こ、、、これは狂人が共有乗っ取りにきたか!!?」
ブックさん「いや、吊られそうなほうがでとけよそこはってなるぞ>カーショウ」
無我の境地さん「しかし昨日モナステルがなめてに票変えと言うのも興味深い
こめ茶の投票先に合わせたというなら共有吊りを恐れたという事だ」
いさみさん「カーショウ吊ってブックSTOP
占いでいいとおもったけど狂の可能性がある以上駄目だな」
ひよこさんさん「共有ローラーかな」
カーショウさん「昨日指定を頼んだ→俺結構つられそうな感じがしたから」
ブックさん「ここで共有2?」
STOPさん「こめ茶と同様モナステルを残す方針だったのは俺の発言からわかるだろう」
こめ茶さん「楽しい展開に」
食べられ羊さん「占い真狼の共有に狂出てきた感じでいいんじゃない」
モナステルさん「共有COどちらか狂人とするとブックは身内切り狼が濃厚か
カーショウが偽者だったらなんでもありだが」
STOPさん「●が出るなら言うまでもない」
ブックさん「カーショウみえんかったわ」
カーショウさん「対抗出てやがる」
藍色さん「各共有は自分が共有だっていう説得をよろしく」
無我の境地さん「霊能の信用が上がったと考えて共有吊り」
いさみさん「まぁ藍色さん占うのは納得できるなぁ。
けれどもまぁ結果よ結果」
STOPさん「そこで霊結果で○が出るようなら俺吊ってみろ」
もふもふさん「共有をロラしなくてはいけなくなった不具合。」
ブックさん待て共有ふたりでてる
藍色さん「あ共有2かよ」
なめてさん「おはぴよ☆」
こめ茶さん「おつかれさま」
藍色さん「○進行なのでモナステル釣りで」
モナステルさん「ふむ」
隕石さん「共有いっぱい出てきたな」
STOPさんカーショウ吊り
藍色さん「おはよう」
ブックさん「STOP占うか迷ってた、危なかったわ。共有おつかれ」
ひよこさんさん「おはぴよ☆」
食べられ羊さん「利敵行為って廃村ルールじゃないでしょ。なので利敵行為だから偽だってのはよくない。
4日目に結果出すって言ってるんだから一応残せばよくない?それで考えればいいじゃん?」
ブックさんもふもふ、無我あたりはモナステルを庇っている感じがあるな。
モナステル真狐を見るのは狼ではしづらいとみる。
よってモナステル狂推し、かつ俺真といいつつ態度が煮え切らんもふもふ占い。
STOPさん「共有CO 相方噛まれた」
もふもふさん「おはようございます。
いくらモナステルさんが信用できないからと言って、まだ3日目ですよ?それを吊ろうとするとかアグレッシブすぎやしませんか?
正直、それを率先して言っている藍色さんが狂人に見えます。」
カーショウさん「共有CO」
無我の境地さん「おはよう」
ブックさん「占いCOもふもふ○」
隕石さん「霊能co 家政婦は見た○」
モナステルさん「占い結果は STOP○ 藍色○ 無我の境地○」
4日目の朝となりました。(14/03/02 02:54:29)
こめ茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こめ茶さんを狙います。 >>> モナステル <<<
こめ茶さんの会話「あーでも、どうだらう」
こめ茶さんの会話「ブックさん真よりです」
無我の境地さんの遠吠え「駆け引き言うなら狼見つけてるのに出さないってのも」
モナステルさんの遠吠え「じゃあ後者で出すか」
無我の境地さんの遠吠え「普通に見れば後者」
もふもふさんの独り言「いくらモナステルさんが信用できないからと言って、まだ3日目ですよ?それを吊ろうとするとかアグレッシブすぎやしませんか?
正直、それを率先して言っている藍色さんが狂人に見えます。」
モナステルさんの遠吠え「順番的に」
カーショウさんの会話「流石に明日から出るよ」
もふもふさんの独り言「予想
占い…真狐か真狼(人外モナステル)
霊能…真
狂人…藍色
人狼…ボルメテウス、?、?
妖孤…?」
モナステルさんの遠吠え「○●○と○○●どっちがいいかな」
カーショウさんの会話「藍色さんはモナステル吊り推すねー」
こめ茶さんの会話「潜伏したいのですか?」
藍色さんの独り言「モナステルを釣っとけばいいんだよ」
STOPさんの念話「【2日目】 護衛:ブック 死体:すいーつ
【3日目】 護衛:ブック 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

理由
2変なことしてる人は基本的に護衛しません
 真面目にやっている人が馬鹿を見る世の中では困りますからね
3上に同じく
 モナステル共有じゃねーのって思ってるけどね






占いCO ボルメテウスWD○
占いCO ブック○
占いCO いさみ○
占いCO 家政婦は見た○
占いCO 藍色○
占いCO 食べられ羊○
占いCO 無我の境地○
占いCO ひよこさん○
占いCO 隕石○
占いCO カーショウ○
占いCO すいーつ○
占いCO モナステル○
占いCO もふもふ○
占いCO こめ茶○
占いCO なめて○

占いCO 無我の境地○藍色○食べられ羊○

理由 
最近テニスの王子様ってどうなってるんですか
死人が出るとか聞いたんですが

理由
11発言と多く偽占いを積極的に吊りにいこうとする発言
浮いてる感じあるし、噛まれないと思うので占います

理由
◆食べられ羊さん「村の手で吊ることはないからグレつりゃいいけどね。明日の結果とやらを楽しみにしとくだけだわ」
まあモナステルについて冷静な判断できているところ
個人的にはモナステル共有だと思ってるけどな

ブック ボルメテウスWD●すいーつ○
モナステル

隕石 ボルメテウスWD●

こめ茶

共有CO 相方噛まれた」
モナステルさんの遠吠え「んー」
藍色さんの独り言「これで家政婦が狩人とかだったらどうすんだよ」
無我の境地さんの遠吠え「どんな感じで結果出す」
STOPさんの念話「こめ茶噛まれてくれりゃあ共有COすんのによー」
もふもふさんを占います。 >>> ブック <<<
ブックさんを護衛します。 >>> ひよこさん <<<
カーショウさんの会話「指定せんから吊られるかと思った」
こめ茶さんの会話「そこ吊るすのか。。。 」
家政婦は見たさん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/03/02 02:50:23)
家政婦は見たさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひよこさんさん1 票投票先 → なめてさん
藍色さん1 票投票先 → モナステルさん
STOPさん0 票投票先 → 家政婦は見たさん
食べられ羊さん0 票投票先 → 家政婦は見たさん
隕石さん0 票投票先 → モナステルさん
モナステルさん3 票投票先 → なめてさん
カーショウさん1 票投票先 → 藍色さん
なめてさん3 票投票先 → 家政婦は見たさん
ブックさん0 票投票先 → モナステルさん
家政婦は見たさん5 票投票先 → カーショウさん
こめ茶さん0 票投票先 → なめてさん
いさみさん0 票投票先 → ひよこさんさん
無我の境地さん0 票投票先 → 家政婦は見たさん
もふもふさん0 票投票先 → 家政婦は見たさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ひよこさんさん1 票投票先 → なめてさん
藍色さん2 票投票先 → モナステルさん
STOPさん0 票投票先 → 家政婦は見たさん
食べられ羊さん0 票投票先 → もふもふさん
隕石さん0 票投票先 → モナステルさん
モナステルさん3 票投票先 → 家政婦は見たさん
カーショウさん1 票投票先 → 藍色さん
なめてさん2 票投票先 → いさみさん
ブックさん0 票投票先 → モナステルさん
家政婦は見たさん3 票投票先 → カーショウさん
こめ茶さん0 票投票先 → なめてさん
いさみさん1 票投票先 → ひよこさんさん
無我の境地さん0 票投票先 → 家政婦は見たさん
もふもふさん1 票投票先 → 藍色さん
藍色さん「つるよ」
藍色さん「マジで」
藍色さん「残しとく意味がわからん」
藍色さん「『今日』モナステル釣りでよろしく」
家政婦は見たさん「その選択を決めれるのが共有特権ですぞ」
食べられ羊さん「村の手で吊ることはないからグレつりゃいいけどね。明日の結果とやらを楽しみにしとくだけだわ」
ひよこさんさん「結果いわないまま真でも 占い初日みたいなものじゃない>モナステルさん」
藍色さん「今日モナステル釣りでよろしく」
ブックさん「今日も予告はしないよ」
藍色さん「結果なんて言っても言わなくてもどっちでもいいわ
どうせ偽なんだし」
カーショウさん「今日の吊りの指定がほしいね」
モナステルさん「どうぞどうぞ^^」
もふもふさん「藍色さん、気持ちはわかりますが一応占いですから、まだ保護しておいてもいいんじゃないでしょうか?」
こめ茶さん「明日出さないならその時吊るすことにしませんか」
藍色さん「さっさと釣ればいいんだよこんなやつ
むしろモナステル以外にどこつるの?」
STOPさん「別に結果出さねぇならモナステルの○が吊れても自己責任ってことだあな
ブック真進行で進めるだけ」
モナステルさん「結果言わないまま死んで困るのは村より狼なんだよなあ。
理解できるかな」
隕石さん「そんでモナステル村陣営なら護衛ぶらしで利敵になるんで
モナステル村側はあり得ないと思う
ブック真ならね」
無我の境地さん「まあ要するに明日なんか動くらしいからほっといていいよ」
いさみさん「モナステルつらないでいいわ。占い2なわけなんだし」
こめ茶さん「明日必ず出すと言うなら吊るさずとっておきたいです」
なめてさん「スイーツがなぜに噛まれたのか」
藍色さん「こんなことするのは人外だからだよ
村をかき混ぜるのが人外の役目だからだよ」
ひよこさんさん「結果言わないまま死んだら せっかくの●○情報が 水の泡じゃないか」
STOPさん「モナステルは発言がボルメテウスWDとライン切れてる感じある」
ブックさん「これ狂人かね今日も結果ださないなら 読めんわ」
モナステルさん「ただ詰むまで結果貼らないなんてことはできない(狼との駆け引きにすらならない)し
生きてたら4日目には結果を出すつもりだよ」
藍色さん「こめ茶は早くモナステル指定しろ」
もふもふさん「いや、明日の朝までは少なくとも生かしますが、正直行動が狂人なので情報出す方向でがんばってほしい。>モナステルさん」
無我の境地さん「と考えると狼を除いて真狂狐
しかし狂人の判断と考えるには冷静さが無い
なので真狐、と読んで昨夜は考えるのをやめた」
こめ茶さん「どうして結果隠すのですか?モナサン」
いさみさん「StOPさんの言うとおりやな
●1吊れてる状況か霊偽なら2露出
ブックとのラインがつながってる以上 確定銃殺を出すか
噛まれるかでいいと思う」
ひよこさんさん「こめ茶さん共有ね 把握〜ぴよ」
食べられ羊さん「結果隠し面白いんだけどさ、狐勝ちになる?しらねえよwwwって噛みにくる狼っていっぱいいると思うんだよね。
信頼勝負か即噛み方針かは村じゃなくて狼が決められる以上、結果隠すのはきびしいわ」
カーショウさん「モナステルは慣れすぎて奇策に走るパターンか?」
藍色さん「さっさとモナステル釣ればええねん
こいつが何しようがもう信用が戻ることはない
さっさと釣ってこいつのことを忘れた方が村のためになるぞ」
隕石さん「ブック身内切りなら、今日かみ合わせしないと思うんだよ
だからブック真の可能性は高いと思う
霊能視点の話でね」
ひよこさんさん「今日も結果伏せですか〜?」
ブックさん「了解。できればFOしてくれたほうが助かるが任せる>こめ茶」
モナステルさん「今日は貼らないから俺吊って狐を殺す手段を完全に断って遺言銃殺防止して
飽和進行してもいいよ>もふもふ」
なめてさん「おはメェ」
こめ茶さん共有者です 相方生きています
ブックさん「流石にモナステル狐なら勝負なげすぎワロタですわ」
もふもふさん「2−1か…それだとブックさんが真目になりますね…。」
ブックさん「正直対抗吊ってくれるならありがたいわ。そこ○出たら潜伏狂人に怯えなくていいし、●なら銃殺がんばらないといかん」
藍色さん「今日狩人GJ&ブックの銃殺ってとこまであるね」
無我の境地さん「仲間に●が出てる状態で
◆モナステルさん
 「ああ、村は俺真切って吊ってもいいよ
狐勝ちになるだけだから^^」
この発言、狼で出せるだろうか」
STOPさん「モナステル真なら噛まれてていい」
隕石さん「対抗出ないんだな
寂しい」
モナステルさん俺はすいーつを占っていないので死亡狐候補は0
カーショウさん「おはよう」
もふもふさん「マジで結果貼らないんですか?>モナステルさん」
ブックさん「おい…銃殺だと前向きに考えはられんな 気張る」
こめ茶さん「お早う」
藍色さん「霊能とも繋がったし、とりあえずブックが真でいいよ」
ボルメテウスWDさん「乙」
すいーつさん「狩人保護で噛まれた」
食べられ羊さん「意外と皆冷静なんだなって思った。もうちょいモナステルに票入ると思ってたのに」
ひよこさんさん「おはぴよ☆」
すいーつさん「おつかれ」
藍色さん「おはよう
今日こそはモナステル釣りでよろしく」
無我の境地さん「おはよう」
ブックさん目立ちすぎず無難な発言稼ぎで占われたくなさそうなとこチョイス
あと挨拶遅いとこは出遅れ狂ありえるから占い避けたかったしな。
すいーつは護衛について2発言も使ってふれてる。非狂かつ村にみえんかった。
モナステルさん「なるほど」
STOPさん「おはよう」
ブックさん「占いCOすいーつ○」
隕石さん「霊能co ボルメテウスWD●」
もふもふさん「おはよう7吠え。役職追加で3−2−1になると予想します。」
食べられ羊さん「おはメェ」
3日目の朝となりました。(14/03/02 02:41:23)
すいーつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すいーつさんを狙います。 >>> モナステル <<<
家政婦は見たさんの独り言「ひえぇぇ」
家政婦は見たさんの独り言「WDの犠牲はムダにしない、偽占い情報大切にするよ→廃村」
無我の境地さんの遠吠え「わかった」
無我の境地さんの遠吠え「1:30」
こめ茶さんの会話「気になりますね」
家政婦は見たさんの独り言「オラ村のために、アク禁犠牲になるだ・・・なんていいWDなんだ(感涙」
モナステルさんの遠吠え「すいーつ噛みます」
カーショウさんの会話「ボルメテさんのCOあっても吊られるよって素直じゃないな」
もふもふさんの独り言「予想
霊能…ひよこさんさん
占い…両偽目で見る。モナ狼、ブック狂?」
家政婦は見たさんの独り言「WD村なら、役職CO→GM制裁凸される事で、ブック偽を伝える裏技」
こめ茶さんの会話「霊能者の可能性あるかな?」
すいーつさんを占います。 >>> ブック <<<
無我の境地さんの遠吠え「噛み希望ないならSTOP噛むけど」
カーショウさんの会話「黒で飛び出して結果言わない占いとはね・・・」
こめ茶さんの会話「ブックさん真かな」
無我の境地さんの遠吠え「 」
無我の境地さんの遠吠え「 」
無我の境地さんの遠吠え「お疲れ」
ブックさんを護衛します。 >>> ひよこさん <<<
ボルメテウスWDさん「共有COだけでもすればよかった」
藍色さんの独り言「は?ふざけんなよ」
ボルメテウスWDさん「すまぬううううううううううう」
2日目の夜となりました。(14/03/02 02:37:02)
ボルメテウスWDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひよこさんさん0 票投票先 → ボルメテウスWDさん
藍色さん0 票投票先 → モナステルさん
STOPさん0 票投票先 → ボルメテウスWDさん
食べられ羊さん0 票投票先 → ボルメテウスWDさん
隕石さん0 票投票先 → ボルメテウスWDさん
モナステルさん1 票投票先 → ボルメテウスWDさん
カーショウさん0 票投票先 → ボルメテウスWDさん
なめてさん0 票投票先 → ボルメテウスWDさん
ブックさん1 票投票先 → ボルメテウスWDさん
すいーつさん0 票投票先 → ボルメテウスWDさん
家政婦は見たさん0 票投票先 → ボルメテウスWDさん
ボルメテウスWDさん14 票投票先 → ブックさん
こめ茶さん0 票投票先 → ボルメテウスWDさん
いさみさん0 票投票先 → ボルメテウスWDさん
無我の境地さん0 票投票先 → ボルメテウスWDさん
もふもふさん0 票投票先 → ボルメテウスWDさん
家政婦は見たさん「G1モルテウスカップ。オッズ、共1.2倍・霊1.1倍・狂1.5倍、その他1.3倍」
もふもふさん「モナステルさんがフルボッコすぎる…。とりあえず、4日目朝までは全占いの真を負うべきです。」
モナステルさん「飽和したいならそれもそれでいいし」
藍色さん「モナステル釣りでおk」
なめてさん「ふーむ、●吊って噛みを見るべきでしょうか」
ブックさん「予告するときはいう 今日はしない」
ひよこさんさん「モナステルさんから吊って霊脳結果みますか?」
STOPさん「占い欠けてるなら狐大喜びですね」
モナステルさん「ああ、村は俺真切って吊ってもいいよ
狐勝ちになるだけだから^^」
藍色さん「ブック真は十分あるし、ボルメテウス狼ってのも勿論ありえるけど
確実な偽占いから釣ってけばおk」
無我の境地さん「という事で無我の境地に至り、考えるのをやめた」
ひよこさんさん「モナステルさんは、もっと状況を見てからCOしてください」
隕石さん「モナステル切り把握」
モナステルさん占い先予告はしないが
全力で狐を避けて占うので
遺言銃殺にだけは絶対しない
ボルメテウスWDさん「まじノイズ
占いは両欠けで異論なし」
もふもふさん「ちょっと待った、明日以降はちゃんと結果貼るんですよね?>モナステルさん」
こめ茶さん「白一人分でも、情報だし、出してほしいです」
無我の境地さん「3日目の結果は出せる自信があるのか」
いさみさん「モナステルはさ、●見えてそれ意図的にしたってんならさ
朝一でそれでもいいわけじゃん」
ブックさん「仲間がでてるからCCOできなかった可能性。」
藍色さん「つーことでここ投票でよろしく」
藍色さん「モナステル真切ります」
モナステルさん「狼は狐に勝たせたいなら即噛みするといい
ただ俺も鬼じゃないから4日目には結果を出してやるよ
そこからどう組み立てるかは狼次第だ」
隕石さん「こんな展開なぞ開始前から分かっていたわ」
藍色さん「真切ります」
なめてさん「2-0-0」
ブックさん「CCOしないのか。モナステルうっかり狼もありえるか?」
藍色さん「モナステルがこのまま結果伏せるなら今日はモナステルに投票します」
すいーつさん「そのまま死んでください。護衛はブックに入るので。」
ボルメテウスWDさん「モナステルとかいうゲーム捨ててるやつ釣ってください」
藍色さん「お前が噛まれたらどうすんだよ
残された村のことも考えろよ」
いさみさん「そらぁハートを磨いてるからね」
もふもふさん「●出てないときならやるメリット無いですが、今回の場合でもそのメリットが生きるかちょっと怪しいですね>いさみさん」
家政婦は見たさん「だめよメガンテは危険すぎるわ」
モナステルさんそもそも吊り先が決まっている状況なら結果を出す意味はあまりない
「潜伏占い師だけど占い師だということだけ全視点確定している」状態だと思ってくれ
隕石さん「いさみ・・・成長したな」
ブックさん「共有だったら護衛ぶらしおこですよ」
家政婦は見たさん「アク禁と引き換えに偽占いだと伝える裏技」
いさみさん「いや、それさぁ。●出てない時やってくれよwww」
無我の境地さん「ふぅ…」
藍色さん「モナステルはマジで占いならもう釣ってもいいわ」
ボルメテウスWDさん「COあっても吊られるよ」
すいーつさん「モナステルはスルー。ここは護衛しなくていいぞ。」
ブックさん「狂か狼かしらんが飛び出してきてるわー狂なら露出してくれて占わなくてすむからありがたいとこやね」
なめてさん「おはぴよ☆」
STOPさん「モナステルさん共有ならもう少しうまくやってください」
家政婦は見たさん「おはよう」
こめ茶さん「お早う」
藍色さん「結果言うの忘れたからって強がるなよ
さっさと結果言えよ」
すいーつさん「どっちにしてもボルメテウス吊り、COある?」
隕石さん「おはよう」
モナステルさん「結果伏せのメリット
・残りグレー数が曖昧になり狼がグレー噛みしにくくなる
(下手にグレー噛みした場合詰みが早くなるため)
・即噛みされた場合に全グレになり狐勝率が高まるため
狼は勝ちたいなら即噛みしにくくなる」
もふもふさん「無駄10秒だった…orz」
ブックさん「そこ吊りで おやすみ」
藍色さん「モナステルは結果も言えよw」
モナステルさん結果は伏せる
いさみさん「◆モナステルさん 「占いCO」」
無我の境地さん「おはよう」
食べられ羊さん「おやすみ」
藍色さん「おはよう」
もふもふさん「10秒!!」
ブックさん初心者()を避けて、左隣占い。
初手●ヒキマシタワー
STOPさん「おはよう」
カーショウさん「おは」
すいーつさん「おはよう」
ボルメテウスWDさん「おはっす」
モナステルさん「占いCO」
ブックさん「占いCOボルメテウスWD●」
もふもふさん「おはようございます。9吠え、手なれた狼っぽい印象を受けました。」
ひよこさんさん「おはぴよ☆」
食べられ羊さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/02 02:30:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モナステル <<<
こめ茶さんの会話「吊られやすいので私も出ます」
カーショウさんの会話「とりあえず白進行なら俺が出ます」
家政婦は見たさんの独り言「大体戦績増えるにつれて、この順な気がする
【全てどうでも良い】

【テンプレ拒否反応・奇策に目覚め】

【テンプレマスター】

【はじめまして】」
無我の境地さんの遠吠え「わかった」
ボルメテウスWDさんの遠吠え「リア狂っぽいですがいたって常人なので。」
ブックさんの独り言「占いCOボルメテウスWD●」
こめ茶さんの会話「私もあんまり、」
ボルメテウスWDさんの遠吠え「了解です」
無我の境地さんの遠吠え「わかった」
無我の境地さんの遠吠え「よろしく」
カーショウさんの会話「俺は推理苦手」
モナステルさんの遠吠え「じゃあ占い騙る」
もふもふさんの独り言「今度は素村―。前村ではせっかく狼引いたのに役に立たず相方狂人に申し訳なかった。」
ボルメテウスWDさんの遠吠え「慣れてないのでステますわ」
ボルメテウスWDさんを占います。 >>> ブック <<<
カーショウさんの会話「なんでまた共有なんだ よろしく」
ブックさんの独り言「ぎゃぎゃ」
藍色さんの独り言「ちょっと本気出してみる」
こめ茶さんの会話「よろしくお願いいたします」
モナステルさんの遠吠え「よろしく」
ボルメテウスWDさんの遠吠え「おっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/02 02:26:42)
もふもふさん「よろしく」
カーショウさん「デーモンハンド!」
ひよこさんさん「ぴよぴよ」
ボルメテウスWDさん「よろしくおねがいします」
STOPさん「宜しく。」
無我の境地さん「よろしく」
ブックさん「よろしく」
ゲームマスター「開始する」
ボルメテウスWDさん「まーだーまーだー?murder?」
ゲームマスター「おう、始められそうかな」
ロキさんが藍色に名前を変更しました。
ボルメテウスWDさん「そういう意味では敷居高いかもなこのゲーム」
かりさんがブックに名前を変更しました。
チーズクリームさんがこめ茶に名前を変更しました。
kariさんが無我の境地に名前を変更しました。
ブックさん「本当にはじめてさんならまたいつか」
STOPさん「そして明日は酉無しで蹴られるいさみまで見えた」
藍色さん「だからいくら自分が初心者でブルっていたり緊張していたりしても、それがばれないように堂々としてるといいですよ」
かりさんがいさみに名前を変更しました。
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
ボルメテウスWDさん「いさみんdm強くなってかえっておいで」
kariさんがすいーつに名前を変更しました。
もふもふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 02:23:33)
いさみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボルメテウスWDさん「たいていの初心者はステで釣られる率高いけどもね」
藍色さん「いさみさん、人狼は初心者って悟られると色々まずいゲームなんですよ」
ゲームマスター「今日はもう建たないだろうから、明日に期待しな>いさみ
そこでは初心者なことを明かさないように気をつけるんだ」
家政婦は見たさん「血液型で分かるマクドナルドの食い方。ABの人って鶴折るのん?」
いさみさん「よろぢく」
無我の境地さん「こんばんは」
ボルメテウスWDさん「いさみって名前じゃなくていさじだったら蹴るだろ?ああん?」
kariさんが家政婦は見たに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 02:22:33)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチーズクリームに名前を変更しました。
ブックさん「このままむらが始まるとノイズにしかならないけどね>GM」
ゲームマスター「だがここまで目立ってしまっては参加できないな、すまん」
STOPさん「まあ俺はどっちでもいいが」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 02:21:51)
いさみさん「もし問題がありそうなら失礼させていただきます汗
ごめんなさい!」
ゲームマスター「いさみみたいな奴を蹴るのは良心がな・・・」
STOPさん「プロフィール欄がありながらそこに挨拶文書くと初心者だと思われるって鯖自体罠だよな」
カーショウさん「ボルメテウスWDとか懐かしいな
近くの小さい店の大会で優勝した時の賞品だったわ」
ブックさん「ちょっとなにいってるかわかんないですね>いさみさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「まずプロフィールは消したらどうかね」
ひよこさんさん「優しくしてあげてください」
いさみさん「参加しても当然という覚悟はあります。
よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「そろそろきついか?いさみは」
こめ茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 02:20:21)
ゲームマスター「揃った!揃ったぞ!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボルメテウスWDさん「wikiもよめない人は蹴っていいのでは」
kariさんがひよこさんに名前を変更しました。
いさみさん「すみません!
でも、参加させていただいた上で
基本ルールも把握しておりまして
という次第です。」
kariさん「GMが蹴らないなら参加資格はあるとみなされる」
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
kariさん「村民登録するってのは実際に参加するってことだ」
さんが隕石に名前を変更しました。
かりさんがボルメテウスWDに名前を変更しました。
kariさん「見るだけだったら登録したらいかんよ」
kariさんが食べられ羊に名前を変更しました。
kariさん「狼の餌、または小石」
いさみさん「登録させていただきましたら、
同時に参加もさせていただいた形です。」
ボルメテウスWDさん「こんちゃ」
モナステルさん「真面目に反応したほうがむしろ初心者っぽく見えるという二重の罠」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 02:17:41)
家政婦は見たさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 02:16:57)
ブックさん「人狼変換ですね>吊り」
すいーつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 02:16:29)
kariさん「(蹴っては)いかんのか?」
STOPさん「このゲームは初心者だと思われるようなことを始まる前やゲーム中にいってはいけないという暗黙の了解のようなものがあるんだ」
ゲームマスター「GMも吊りだと思うからスルーするぜ」
ブックさん「こんばんは」
モナステルさん「お前わざとだろそれ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 02:15:16)
kariさん「釣りだよな」
いさみさん「はっ、はじめまして、
よろしくおねがいいたします
何か間違っている点がありましたら
ご指摘よろしくお願いいたします」
いさみさん」が村へやってきました。(14/03/02 02:13:22)
ゲームマスター「kKKは参加させないぜ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカーショウに名前を変更しました。
食べられ羊さん「そう簡単に集まるわけないとおもって更新さぼってた。思い出してよかった」
かりさんがモナステルに名前を変更しました。
kariさんがロキに名前を変更しました。
なめてさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
なめてさん」が村へやってきました。(14/03/02 02:09:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 02:09:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 02:08:35)
モナステルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 02:06:34)
隕石さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/02 02:05:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 02:04:20)
kariさん「はい」
kariさん「寝落ちする人なんて信じられません」
kariさん「今朝がそうだった。明日もそうだろう。いや昨朝に今日か」
ゲームマスター「おいおい、そんなことあるわけ・・・あるわけ・・・zzz」
kariさん「また寝落ちするGMに代わって村建てした後に廃村を通報する仕事が始まる」
ゲームマスター「おお、集まってきたぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 01:57:36)
かりさん「これはあつまらん><」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 01:57:20)
かりさん「こんばんは
埋めとく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 01:57:07)
STOPさん「諦めたらそこで終了だ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 01:56:52)
ゲームマスター「あかん、集まらん」
藍色さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 01:55:07)
ひよこさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 01:49:53)
ゲームマスター他人に迷惑をかけないこと
戻る