過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
本田菊
さくら ◆SAKURA9JGM
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
◆kotori6flg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リヒテン
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
B○U ◆r6ljQipH2I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
晋助 ◆adAJ.Et0Yk
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
狼ぷまい ◆IVAN..fL5Y
[共有者]
(生存中)
 
 
バッシュ
ひら ◆ZZDs4cU9YE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アントーニョ
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】サクッと☆13狐ありAPH【身内】村 〜 137131番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
ルートヴィッヒさん「割と投票結果ですけていたので勝ちより引き分けを目指していたのだ。>本田」
ルートヴィッヒさん「GMはむらたてダンケだ。そうだなロヴィーノのあれは非狩で受け取ったぞ。」
さん「GMは村立てありがとうといおうとして、俺だった的な。
移動お願いする的な☆彡
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
アントーニョさん「同村のみんなはおおきに!そんでルートとフェリちゃん、ごめんなあ…
親分は眠気に負けそうやでこのままおやすむわー(´ワ`)ノシ」
アルフレッドさん「俺はちゃんとやりたい事は言ってるんだぞ☆でももう少し説得に時間を割けばよかったね、悪かったよ>菊
GMは村立てさんきゅっきゅー!同村したみんなもありがとう!なんだぞー」
ロヴィーノさん「おつかれさまだぜちぎー!
ログをチラ見。非狩に見せることはできてたっぽいな。
よし俺はお風呂に入って寝てベッラの夢を見るぜ!
仮GMの香もみんなもおつかれさん!」
さん「まあ、アーサーさん占いで本田さん霊脳で。HEともいえる的な。
狐探しできるようがんばりたいっす。」
本田菊さん「GMは村立てありがとうございました。
そしてBE乱舞。焼き土下座しつつ移動いたします。」
フランシスさん「まあ、色々あるけど続きはいつものところでね。 香は村建てメルシー!」
ギルベルトさん「GMの香と同村の奴らはダンケ。サクサク移動すんぜー(`ワ´)」
アーサーさん「俺も移動するぜ。GMの香は村建てthank youな!」
バッシュさん「お疲れ様なのである、負荷を避けるために移動するのである 村たて、同村に感謝するのである」
リヒテンさん「お兄様、どうしてお兄様は狐なのでしょう…
私はこんなにもお兄様のことを思っているのに…
移動しますね。村たて、同村ありがとうございました」
ギルベルトさん「もっとルッツとバッシュ見ておくべきだったぜ・・・すまん・・・
フェリシアーノちゃんは本当にアウトオブ眼中だったんだ・・・」
本田菊さんアルフレッドさんの情報開示が少なめだったので心を読み切れなかった爺が悪いんですよ…。ちなみに、ルートさん狼なら2連噛みして最後まで勝ちを粘ると思ってました すみません!!
フェリシアーノさん「あっさり吊られてごめーん。ヴェヴェヴェ!香は村建てグラッチェ!
短い間だったけど、ルートと夜お話できて楽しかったよ!」
バッシュさん「引き分けだからみんな等しくHEであるなあに大丈夫だ問題ないのである」
アルフレッドさん「お疲れなんだぞー!なんだいロヴィーノが狩人だったのかい
初日に◎は災難だったね!XDDDDDDDDDDDDD」
ルートヴィッヒさん「割とスケスケだったのだな…うむ。精進しよう。噛みと自分をもう少し離すよう振舞うのも大切だな。だが今日は、割とスマートに話す練習ができたので満足している。」
ギルベルトさん「まぁ、中立は安定のBEだな」
さん「お疲れ的な☆彡」
アーサーさん「お疲れさまだ。まぁ平和な最終日ってものいいんじゃねぇか」
アントーニョさん「お疲れやでー狐囲ってまう狂人ですまへん…
そんでロヴィとBEェ」
ルートヴィッヒさん「おつかれさまだ!狂人はすまなかったな…」
リヒテンさん「お疲れ様ですの。吊られる村で申し訳ありません」
バッシュさん「オッツカッレコーン!」
ロヴィーノさん<ちぎぎぎぎいいいどうせならベッラ変態護衛したい狩人日記>

【1日目】
護衛:できねぇよこんちくしょー 死体:初日犠牲者(小鳥)

なぁ、小鳥ってベッラじゃねぇよな?雄だよな?あいつの分身だもんな?
うん、だったらどんなにかわいくても俺が護衛できないのも仕方がねぇな、うん。
というか俺の眼には踊り狂ってるバナナに見えてるわけだが。
明日以降、俺に守られたいベッラは全力で俺のもとへきたらいいぞちくしょーめ!
お、狼なんかこわくねーんだからな、うん、きっと俺がベッラを守っている間
俺のことはアントーニョが守ってくれる(キリ

【2日目】
護衛:本田 死体:アーサー様

初日からお弁当確定の俺まじ涙目です勘弁してください
アーサー様はフランシスとか占えばよかったんですよこのやろー!
どっちにしても俺喰うだろこれwwwwww護衛考えるの意味ないwwwww
一応迷ったけど狐いるし本田護衛。真狂なら狼からみりゃベグリになるわけだしな。

【3日目】
護衛:本田 死体:アントーニョこのやろー

どう見てもベグリでもしかしたら噛み切りにくるかもなと思いつつ、
狐入り村の怖さは確霊不在なのでアントーニョにはわりぃが霊護衛続行。
夜時間がないことを隠せてるので(いやでもそんなに護衛先悩んでねーけど)

【4日目】
護衛:本田 死体:なし

仕事終わりなんだが票まとめがありがたいから是非生き残ってほしい…!
という完全なる俺事情で護衛先を決める系狩人。
いや、バッシュ護衛も考えたんだけどよ、アントーニョが偽ならあそこ狐の可能性あんだわ。
バッシュ護衛でバッシュ襲撃されて死体無しだと狐誤認がだな。

【5日目】
護衛:アルフレッド 死体:どう見てもカルボナーラな俺

たまには護衛先変えようと思ってとか書いてるけど
実質俺昨日狩人CO状態じゃねーかちくしょうめえええええええ
あ、俺も非狩COすればよかったんだとようやく気がついた
本田菊さんすみません!土下座orz
フランシスさん「みんなお疲れ様―」
ロヴィーノさんカルボナーラ狩人CO!
ギルベルトさん「お疲れさーん!怪しい村人ですまん!!
ルッツとフェリシアーノちゃんとBEで俺様辛い・・・」
フェリシアーノさん「おつかれーカラフルな最終日でしたまる」
「引き分け」です!(14/03/02 01:56:50)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
バッシュさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん0 票投票先 → バッシュさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → バッシュさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
バッシュさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん0 票投票先 → バッシュさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → バッシュさん
ロヴィーノさん「なんか芋野郎はしょっぱなから非常に吊りたかった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
バッシュさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん0 票投票先 → バッシュさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → バッシュさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
バッシュさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん0 票投票先 → バッシュさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → バッシュさん
リヒテンさん「ルート様のギルベルト様LW構想は割りとスケスケでしたわね」
さん「バッシュは、囲いされた狐に見えなかったから見事的な。」
フランシスさん「吾輩は狐である、だね」
ルートヴィッヒさん「もすこし自分と噛みを話すべきだったな」
フェリシアーノさん「アオーンアオーン!」
バッシュさん「うむ、けもの耳同士手を取り合うのも一興であるな>ルート」
ルートヴィッヒさん「アオーンアオーン!」
ルートヴィッヒさん「それでも!!フェリシアーノには投票できなかったんだ…ッ!!>アル」
ルートヴィッヒさん「狩人COない・死体なしが出ている。ここからは厳しすぎる。
すまんが仲良く勝利ということでたのもうか>バッシュ」
ロヴィーノさん「時間ぎりぎりに指示出す予定だな、そしたらぶれずにすむし。」
アルフレッドさんじゃあルートとバッシュで相互。菊はバッシュに投票して欲しい
フェリシアーノさん「ギルベルトをLWにする予定だったもんねー残念(=ヮ=)9>mkmk」
本田菊さん「全面時に投票変えた私が悪いです。ええ。
なので投票先指示はアルフレッドさんにお願いしましょう。」
ギルベルトさん「バッシュwwww」
バッシュさん「わああああい!昼間に狐COできるとか!珍しいのであるコンコーン!」
ルートヴィッヒさん「兄さんを先に吊られたのが痛かったな>バッシュ」
アルフレッドさん「キミが俺の考えてること全部言っててね。ついでに噛み先予想もほぼ一緒。
ならLWはキミだろうって思ったんだぞHAHAHA>ルートヴィッヒ」
バッシュさん「おっとmkmkは最終日殴り合いコースかwktkと思っていたが
なるほど引き分け処理であるか」
本田菊さん「バッシュさん狐把握。私の投票が悪いです。orz」
ルートヴィッヒさん「そこはあわててアントン真みてない視点漏れを隠しにいっていたからな>バッシュ」
アントーニョさん「平和な絶望やんなあ」
ルートヴィッヒさん「アルフレッドは敵ながらお見事。噛み筋からの予想、それでほぼ正解だったぞ。」
ルートヴィッヒさん「俺とバッシュは相互票。本田とアルフレッドで票を分けろ。」
ロヴィーノさん「誰もおきてこないと芋野郎がかわいそうだぜ・・・」
バッシュさん「吾輩疑い先がほぼあっていて視点貫けてよかったのである
おとといのルート
「ちなみにバッシュ狼はほぼみていない。バッシュ狼なら漂白噛みするには早すぎるタイミングだぞ。
狐はありえる位置だが、今狐狙いで釣る場所ではない、アントの○だ」
昨日のルート
「俺はリヒテンのほうが狐あると思うぞ。バッシュは狼め。
リヒテンは占いかみきって身内するタイプにみえない」
この2点において、非常に態度がぶれまくっている」
ルートヴィッヒさんというわけでLWCO、バッシュ狐だ。
昨日のは引き分け狙いのバッシュへの票あわせコールだ。気づいてくれて感謝するぞ。
アルフレッドさん「ですよねー」
バッシュさん「おはようなのである」
フランシスさん「引き分けっぽいねぇ」
フェリシアーノさん「平和だねーヴェー」
ルートヴィッヒさんグーテンモルゲン!お前達、起きろ!気合が足りんムッキ!!
絶望ゲルマン体操☆はーじまーるよー!
7日目の朝となりました。(14/03/02 01:51:25)
バッシュさんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
本田菊さんの独り言「バッシュさん狐なら絶望村ですね。すみませんすみません。先に謝っておきます>霊界」
アルフレッドさんの会話「あ、ルートがバッシュ吊りに動いたらそもそもリヒテンは吊れないね」
ロヴィーノさん「バッシュが狩ならさすがにCOしたはずだからな、昨日までに。」
アルフレッドさんの会話「バッシュが狼か、ルートが狼か」
リヒテンさん「狐疑惑を引っぺがせる村になれなくて申し訳ございませんの…」
フェリシアーノさん「いいよーあっさり吊られてごめんよー(=ヮ=)9 せめてmkmkに投票だね」
さん「GJ出して、バッシュの狩人CO?」
アルフレッドさんの会話「引き分け交渉ならそれはそれでいいさ」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「すまないな」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「狩人COもできていないので引き分けまでが限界だ」
本田菊さんの独り言「アルさんが噛まれる。残る。よって発言をさらわねば…」
アルフレッドさんの会話「狐吊れたなら俺が残されるんだろうね。最終日は気が重いんだぞー」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「ここでバッシュ噛みしないと狐うどんになる以上は」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「リヒテンつれ発言はほぼ俺を狼でみているだろうむらをぶれさせるため。
そして狐バッシュへの票あわせコールだ。はなから引き分け狙いのむらかちつぶしでしかないがな」
本田菊さんの独り言「確定居残りですね〜私 orz」
アントーニョさん「あああかっこよかった狼様が壊れてしもた(´ワ`)」
さん「まあ、実際、ロヴィーノ狩人だったし。
ロヴィーノ狩人もある時点で死体でGJは考えて賞がないてきな。」
リヒテンさん「おはようございます。小鳥さんはバナナと間違えられてしまったのですか?
兄様、今日もいい天気ですね。
様子見感のある方って気になりますわよね。小鳥を食べる方…
となりが2人ともいなくなってしまって少々さびしいリヒテンですの
HIMONOになりそうなくらい喉が渇いているなう
ERRORがおきそうですの…最終日いくない…

お兄様すみません…私が最終日にいけなくて願掛けに失敗したばっかりに、お兄様が狐に化かされてしまいました」
アルフレッドさんの会話「うーん弱ったね。思惑通りならルートがバッシュ吊りに動いてのリヒテン吊れかと思ったんだけど」
アントーニョさん「ルートかっこええよ というかバッシュもかっこええなあ…」
ギルベルトさん「そうや、今回はけっこうBE多いぜ・・・ケセセ・・・」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「ゲルマン体操☆はーじまーるよー!」
フェリシアーノさん「うらなわれ・・・?だね。ヴェー!いいよー引分け仲良し!」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「そーれむっきむっき」
アーサーさん「リヒテンお疲れさん。引き分けコースか」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「最後くらい楽しくいくか」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「ところでカッコイイmkmkを目指したのだがきつくみえていたらすまない」
本田菊さんの独り言「すみませんすみません。
リヒテンさんのGJ出た時の発言無しがどうしても気になったんですよ!」
バッシュさんの念話「ってことは、このルート、できるのであるな…ぐぐぐ、怖い」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「GJでないところ、で狐をふむとはな
せっかくフェリが真あててくれたのだから、そのまま残すべきだったな・裏我を恐れてしまった。このへんも噛みから狼像を露呈したようなものだ」
ロヴィーノさん「絶望になっちまったか。で、そもそも狼は狐を把握してるのか?」
アントーニョさん「リヒテンはお疲れ様やでー」
バッシュさんの念話「しかしなんでルートは吾輩を狼に…?ああ、なるほど、最終日勝負であるか
村は絶望村である。すまんのであるな」
リヒテンさん「当たってるじゃないですか…おつかれさまですの」
さん「リヒテンはお疲れ的な。
で引き分け処理的な。」
フェリシアーノさん「リヒテンのベッラおつかれー!これは・・・引分けペロリ」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「よし。引き分けコースでいく。これはつんでる。
フェリシアーノ、相方はすまん。狐噛みもアダになったな」
ギルベルトさん「え、リヒテン!?お疲れ様だ!」
フランシスさん「リヒテンちゃんお疲れ… ああ、絶望…」
バッシュさんの念話「ふう…」
6日目の夜となりました。(14/03/02 01:46:41)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バッシュさん2 票投票先 → リヒテンさん
本田菊さん0 票投票先 → リヒテンさん
アルフレッドさん0 票投票先 → バッシュさん
リヒテンさん3 票投票先 → バッシュさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → リヒテンさん
さん「アルフレッドがしっかりしている的な。
リヒテン、はバッシュに入れそうな予感。
後はバッシュ、ルートがリヒテンだろうから、菊しだい的な」
ロヴィーノさん「リヒテンのベッラとアルフレッドはバッシュ投票。
芋野郎とバッシュはリヒテン投票だろうな。
本田次第か。」
リヒテンさん「連噛みするなら引き分け狙いになるのでしょうか…」
本田菊さん「ロヴィーノさんが狩人でバッシュさん保護もないわけではないとは思うのですが。うーん。」
バッシュさん「三択でグレーを減らさずにいられたのに、吾輩というグレーを噛みに来た、と?」
ロヴィーノさん「真面目に()書いてた狩人日記はあとでペタリするわ…
俺の恥ずかしい考察ばっか乗ってるだけだぜちぎぃ…」
フェリシアーノさん「グレーなら狩人出ろ=今日の死体。後は・・・分かるよね?>アルフレッド」
ルートヴィッヒさん「バッシュ噛み?確定○や霊能をおいて、か…?ふぬ…」
フランシスさん「おおおおお、アルフレッドがいい勘してるのに、流れが不穏すぎる!!」
アルフレッドさんこの噛み順で狩人CO不在なのにGJ出てるの奇妙なんだよ
バッシュを噛みに行って狐で噛めなかった、は考慮するに値すると思う
バッシュさん「いや、つりきりで勝てるのであるから吾輩としては最後までケアしたいのであるが?>アルフレッド」
ルートヴィッヒさん「俺もそう思う。俺はリヒテンに投票する。>本田」
本田菊さん「狐狙いと言うことですか?バッシュさん狐なら狼が2連噛みしそうな気がするんですが。」
アーサーさん「アルすげえええええ!」
リヒテンさん「狩人いないのですね。本田様のいうとおり、確定○が3人もいるのにそこを噛みにこまないなら狐把握狙いの可能性が高いのでしょう。そしてそういう噛みをしそうなのはお兄様よりルート様だと思いますわ。
ルート様は非フェリ様投票、お兄様はずっとフェリシアーノ様投票です。
ぶっちゃけ村認定していただければあと吊り順なのですが、私村アピできる気がしない」
バッシュさん「リヒテンは狼目を積極的に探す態度があるのであるな
比較して、ルートはどちらかというと非狼目を探すタイプであろうか
積極的に狼を探す態度として、リヒテンに非狼目を取るのである」
ルートヴィッヒさん俺はリヒテンのほうが狐あると思うぞ。バッシュは狼め。
リヒテンは占いかみきって身内するタイプにみえない
ロヴィーノさん「それでOK!やべ、このメタボがベッロ!」
ギルベルトさん「おおおおおアルフレッドおおおおおおおおおお!!」
アルフレッドさん狩人COないなら俺バッシュ吊りたいんだけどどうかな
ルートヴィッヒさん「リヒテンもバッシュもフェリ投票。
なぜ漂白噛みをしたかは理解に苦しむが…
リヒテンよりはバッシュの方が身内票と噛み切り像に一致する。」
フランシスさん「ロヴィーノおつかれー 」
本田菊さん「アルフレッドさーん。起きてくださーい」
アーサーさん「ロヴィーノお疲れさん」
フランシスさん「アルフレッドがいい勘してるね」
ルートヴィッヒさん「ついでに兄さんはバッシュを見ていない。
アントーニョ万一偽でそこ狐狼を見ていないのが狼の視点漏れに感じた。」
バッシュさん「うごわあああきえたすまん書き直してくるのである」
ルートヴィッヒさん「リヒテン・バッシュは村狐の位置。
兄さんは村狼の位置。バッシュは暫定○。
以上からリヒテン→バッシュorギルベルトで悩む進行を所望した。」
本田菊さん「白夜噛みが来ない。と、つまり狼さんはしっかり発言書いてきてますね。」
アントーニョさん「ロヴィおつかれやでー(´ワ`)」
さん「ロヴィーノはお疲れ的な。
狩人COがないことで狐噛み、バッシュ狐、ありと考えるのはあり的な。」
本田菊さんGJ出たので今日までが狐狙い投票可能ですね。
バッシュさん噛まれろください…。 GJが2連出たら狩人はもうCOすべきと。
バッシュさん放って置くなら吊りきりなんですよね。後は吊り順。
ロヴィーノさん「おつかれさーん つーかもうwwwwもうwwwwww」
バッシュさん「おはようなのである、投票は指定通りギルベルトに」
フェリシアーノさん「兄ちゃんおつかれー!」
リヒテンさん「ロヴィーノ様がギルベルト様は非LWCOをしている、とおっしゃっていたので見てきました。
本当ですわ全く気づかなかったリヒテン恥ずかしい
わざとらしさドンとも取れるので悩みましたが、昨日の吊られ方などを見て、本当に村なのだろうと判断しました。」
ギルベルトさん「お兄様お疲れ様だぜー(`ワ´)」
本田菊さんすみません。死亡時のために私が狐疑いしてるところ投票しておきました。
って、思ったより、リヒテンさん投票者が多いですって…
すみません危なかったです。

なお、ルートヴィッヒさんはリヒテンさん投票理由をkwsk
リヒテンさん「HIMONOになりそうなくらい喉が渇いているなう」
本田菊さん霊能CO ギルベルトさん○
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。」
6日目の朝となりました。(14/03/02 01:40:27)
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヴィーノさんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ギルベルトさん「あるある>アルフレッド」
フェリシアーノさん「もしかしなくても〜もしかしなくても〜♪>アルフレッド」
ギルベルトさん「俺様占い師なら初日から黒でてたなwwwルッツ占う気満々だったからよwwww」
アントーニョさん「このメタボ本当面白すぎるねんけどwwww」
アルフレッドさんの会話「もしかしてだけど〜 もしかしてだけど〜
真面目にバッシュ狐の可能性ってあるんじゃないの〜」
ロヴィーノさんの独り言「俺も非狩COすればよかったんだ」
バッシュさんの念話「いいや、指定されたらLWCOするのである…?」
アルフレッドさんの会話「バッシュ狩人ならCOしない理由あんのこれ」
フェリシアーノさん「いーんだよー狂人から狼は見えないしねーいじめてないよ?>アントーニョ兄ちゃん」
ロヴィーノさんの独り言「あとはバッシュ狐があるかどうか」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「ロヴィ狩人にはみえんな。狐把握でみてよさそうか。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「んげ、狼が狐把握したか?」」
ギルベルトさん「てか、やっぱりアントン狂人だったか・・・でもバッシュ狐ありえるってパッションが囁いてたんだが時間が・・・」
さん「1日たらない的な」
アントーニョさん「フェリちゃんいじめんどいてー…ごめんなあー」
フランシスさん「ギルちゃんお疲れ〜 バッシュは明日吊られてくれるかな〜 リヒテンとルートヴィヒの殴り合いルートとみた!!」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「GJなら狩人お見事。」
フェリシアーノさん「リヒテン吊り→バッシュ噛みなら引分け狙えるねー」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「明日リヒテン吊り→バッス噛みで引き分けめざし。」
リヒテンさんの独り言「狩人どなただったのでしょう」
さん「5>3>」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃん結果真だから(震え声)>ルート」
ギルベルトさん「お兄様狩人しか当たってねぇや・・・ケセ・・・」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「5<3<1 引き分けはねらえないか?」
リヒテンさんの独り言「次は私が霊界に行きますか…
ギルベルト様、お疲れ様です」
アルフレッドさんの会話「リヒテン→ルートかバッシュ→最終日二択か」
バッシュさんの念話「あー…これ吾輩ケアで吊られる、気がするのである
そして、ルートが狼だと思うのである
これは補足されているな。ギルベルト吊を嫌がったのが尻尾であろう
リヒテンが狼?ちょっとよくわからんのであるな?」
アーサーさん「ギルベルトお疲れさん」
アントーニョさん「ギルちゃんおつかれやでー」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「ロヴィーノ噛み」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「わおわおーん バッシュ狐?アントーニョかんですまん」
フェリシアーノさん「おつかれだよーギルベルト!」
ロヴィーノさんの独り言「芋野郎LWだなこりゃ」
アルフレッドさんの会話「よっるー」
ギルベルトさん「お疲れさん・・・ってルッツ狼・・・それもバッシュ狐ェ・・・」
さん「ギルベルトはお疲れ的な。そして、ニートがリヒテンだけになった的な。」
ロヴィーノさんの独り言「もう俺しか狩人いねーじゃねーかwwwwwwwwwwwwww
ちくしょwwwwwwww
どうしろとwwwwwwwwwww」
アルフレッドさんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
5日目の夜となりました。(14/03/02 01:35:31)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バッシュさん0 票投票先 → ギルベルトさん
本田菊さん0 票投票先 → リヒテンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ギルベルトさん
リヒテンさん3 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん4 票投票先 → リヒテンさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → リヒテンさん
さん「で非狩人CO過ぎるので機能投票した的な。
まあ、あそこ投票は狩人すけやすい的な。」
さん「ギルベルトはあそこ村打ちしないといけないところ。
で、あの態度から狼はないけどチャレンジした狐はありえる的な。」
フランシスさん「あー、今日ギル指定だと… 明日はロヴィーノ噛まれちゃいそうだなぁ」
ルートヴィッヒさん「そこ狼くさいからやめてほしい」
本田菊さん「っと、アルさんがギルベルトさん指定把握。」
リヒテンさん「お兄様噛み…?>ロヴィーノ様
うーんグレーせばまる狭まるになるのでてっきりGJかと」
ルートヴィッヒさん「ちなみにバッシュ狼はほぼみていない。バッシュ狼なら漂白噛みするには早すぎるタイミングだぞ。
狐はありえる位置だが、今狐狙いで釣る場所ではない、アントの○だ」
ロヴィーノさん「ギルベルト指定反対しない。つーか、非LWCOしてたぜそいつ昨日」
ギルベルトさんCOなし 吊れ 俺様吊るからには勝てよ
本田菊さん「では指定ですかね。」
さん「うん、COしない、そして見える可能性。」
アルフレッドさんうーん。じゃあギルベルト指定
バッシュさん「吾輩だってグレーであるぞ?ちゃんと見るのである>ギルベルト」
リヒテンさん「おうふ余計なお世話失礼しました」
ルートヴィッヒさん「LWかつ狩人生存かもしれん状況でグレラン続けるのはオススメせん。>本田」
フランシスさん「ロヴィーノ鋭い…狩人の感性なんだろうけど」
アルフレッドさん「あ、それ一番怖いね>ロヴィーノ」
リヒテンさん本日は指定をお勧めします。ひとり村きめうてれば後は吊り順なので狩人を出したければ指示をどうぞ
ギルベルトさん「バッシュはざっと見てきたところだが
あんまりおかしいところないと思うんだよな
別に矛盾してるところないようにみえるし
てか、ついアウトオブ眼中になっちまってわるいな・・・」
ルートヴィッヒさん「締め切る。ちなみに俺は非狩だ。7<5<3<1 アントン真ならつり切れるか?」
バッシュさん「ふむ、狩人が出ないのであればまだ狐存在と見るのである
狐目に投票、というか吊きりで行けるから非狼目に投票であるな」
本田菊さん「グレーじゃないならこのままグレラン。ええ。」
ロヴィーノさん「健気っつーか、バッシュ噛みにいって狐だったあっちゃーという可能性も微レ在」
フランシスさん「ロヴィーノはCOする位置じゃないよねぇ…しちゃだめだよ?」
さん「非狼で取ってるなら、ルートつっちゃダメを言ってるのを伝われビーム!」
ルートヴィッヒさん「狩人はグレーにいるなら出ろ。」
本田菊さん狩人出なければLWが健気に狐探して噛んだと見ます。
アルフレッドさん狩人COを許可するんだぞ
ギルベルトさん「あれ?死体なし?GJか?狐かみか?死体ない朝はいいことだぜ!」
リヒテンさん「グレー
ギルベルト様 なんとなく発言自体はテンプレ臭といいますか…
なんだかわざとらしさを感じるのです
香様 非狼でとってます
ルート様 余裕とグレランがどうつながるのでしょうか…
あと、アントーニョ様の占い先を気にしているのが気になります。
アントーニョ様が真濃厚と見て両方かんだとも取れます。
グレランの強そうなところで、この噛み筋選択をしそうなタイプにも当てはまるかと。

総評:芋のお2人は狼くさい」
ルートヴィッヒさん平和。GJなら褒めてやろう。共有もしくはロヴィーノ霊能は指定も視野に入れろ。ただし指定するならバラつかんように指示役をきめてほしい。
アルフレッドさん「アントーニョ真(もしくはバッシュ村)なら吊りきりでいいわけだ」
バッシュさん「6>4>2 残り2吊 LW 今日までがギリギリ狐ケアの時間である
からの、吊が増えたー!!」
本田菊さん吊りが増えましたよ!狩人グレーでGJなら出てきて良いかと。
ロヴィーノさん「あ、吊り増えたんじゃねこれ 残り3吊?」
リヒテンさん「ほぼ非狼で取っている香様投票です。理由は昨日の2発言目…でもよろしいでしょうか」
ギルベルトさん「投票はリヒテンだ
香とリヒテンで迷いまくったぜ・・・
香のほうが狼ありえると考えるのは
アントーニョ偽でバッシュ狐ありえると言ってるあたりか?
バッシュ狼もありえるよな?アントーニョ偽なら
んで、リヒテンはグレラン強いところ狼なら、ルッツ狼じゃねぇ?
ていうかバッシュ狼とか考えねぇの?(俺様もだが)
俺発言がテンプレ臭とかパッションとか
言ってることなんかおかしくねぇか?」
リヒテンさん「となりが2人ともいなくなってしまって少々さびしいリヒテンですの」
ギルベルトさん「おっと、おはよう」
さん「7>5>3>
残り3吊り」
バッシュさん「昨日の投票はルートに。理由は昼にも落としたが、ギルベルトとリヒテンは
割と好感度を持って見ているからである
そして、香とフェリシアーノのライン切れを見て
フェリシアーノ投票でフェリシアーノが黒だったことから
香は狼の眼を薄く見ており、かつ発言がフラットであることから
狐目を取るのであれば消去法的にルートに投票させてもらった」
ルートヴィッヒさん「兄さんは多弁位置かつフェリ非投票者。噛みからみる狼像に一致する。
対してリヒテンが身内してかつ連噛みするような狼にはみえん。
リヒテン疑いを返した理由がコレだな。」
フランシスさん「したいない・・・バッシュ噛みだろうねぇ」
アルフレッドさん「ぺっぱー」
本田菊さん香さんは狼は無いですね。ええ。かといって狐出ないは限らないからの投票でしょうか。
ふむ。
とりあえず、爺はもう○製造器にしかならないですよ。

なお、発言強いバッシュさんは片○なので噛まれろ的な感じでおります。
まだ確定○が多いので難しいと思いますが…。
とりあえず、本日まで狐狙いで投票お願いします。
狐候補が減ってませんし。
狐候補はフランシスさんと香さんだけですよ。ええ。
狼さんは占い噛み切ったら狐も探して欲しい爺心。
バッシュさん「GJ?吊増えたのである!」
ロヴィーノさん「んげ、狼が狐把握したか?」
アーサーさん「バッシュ噛みか」
さん「バッシュ噛んだ的な。」
フェリシアーノさん「バッシュ噛みはー吊り数増えちゃうからやだー!」
ルートヴィッヒさん「投票は狐狙いで香だ。投票から兄さんが狼濃厚と見ている。
占い噛み切りで狐が一番張り切る事といえば?狼探しだろう。
生存欲と狼攻撃姿勢が強く、徐々に多弁になっていった。この辺狐めだと。」
バッシュさん「おはようなのである、リヒテンは、無事であるか?」
本田菊さん霊能CO 香さん○
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。」
さん「まあ、うどん回避的には美味しいっすね。」
ロヴィーノさん「俺語口説き文句例文その4: voglio starti sempre vicino」
5日目の朝となりました。(14/03/02 01:29:37)
バッシュさんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
フランシスさん「◆ロヴィーノさんの独り言 「あと完グレってだれだー リヒテンのベッラと芋と芋だよな?」
芋と芋wwww 間違ってないwww」
アルフレッドさんの会話「アント狂のバッシュ狐も勿論あるさ。でもアント真のバッシュ村とどう区別をつけるんだい?」
ロヴィーノさんの独り言「あと完グレってだれだー リヒテンのベッラと芋と芋だよな?」
アントーニョさん「ええでー狼様!ロヴィでもバッシュでもええでー!」
アーサーさん「マジギルベルトと言うか芋兄弟が疑われてるな」
フェリシアーノさん「狩人候補抜いてないし、ロヴィーノ兄ちゃんおいしいよ>ルート」
アルフレッドさんの会話「俺が狼なら次はロヴィーノを狙うよ。
もしこれも的中するなら俺が狼だったのかもしれないねHAHAHA」
さん「潰したいところか・・・・。
フェリルートライン見えていて気にはなっていた…。」
ロヴィーノさんの独り言「芋のどっちかが狼だな」
フランシスさん「バッシュ噛め〜 亀〜」
リヒテンさんの独り言「ギルベルト様の気になるオーラ…
ぶっちゃけて即投票…
香様とアントーニョ様はお疲れ様です」
さん「ルートは狼的な。
やっぱり狼は、わかるけど、狐センサーはない的な。そして、バッシュ狐…。
考えておくべきだった的な。」
フェリシアーノさん「香はおつかれだよー」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「ロヴィーノかバッシュ抜き」
本田菊さんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
ルートヴィッヒさんの遠吠え「よし潰したいところがつれた」
フランシスさん「香お疲れ! うどん回避ならよかったんじゃないかな? 今日はバッシュ噛んでくれると助かるんだけど」
アーサーさん「俺の○の香お疲れさん!」
アントーニョさん「香はおつかれさまやでー」
アルフレッドさんの会話「ギルベルト→ルートで終わらんかなこれ」
4日目の夜となりました。(14/03/02 01:24:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん3 票投票先 → ギルベルトさん
バッシュさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん0 票投票先 → さん
リヒテンさん1 票投票先 → さん
ギルベルトさん2 票投票先 → リヒテンさん
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → さん
アーサーさん「バッシュは来ないしなー」
アーサーさん「あー、そうか・・・。今日は誰がこっちに来るか。。だな」
フランシスさん「あ…でもバッシュは吊れないのか…むしろ、危険だ」
フランシスさん「でも指定でうっかりルートヴィヒ指定もありうるんだよね〜。
アルフレッドはルートヴィヒ吊りたがってる系の発言もあったし。」
アーサーさん「ちょ、待て。この場合指定のほうがいいんじゃないのか?!うっかりルートヴィッヒ吊れると終わるぞ!」
ロヴィーノさん「バッシュって昨日のアントーニョの○だよな?」
フランシスさん「ここでグレランか〜 狩人吊られる心配ないし…確率的には人外も多いからね。いいんじゃない?」
ルートヴィッヒさん「LWなのだから」
ギルベルトさん「そうだな、お兄様の判断は悪くないぜ」
さん「多分、バッシュは白的だけど、狐はある的な。
ただ、アントーニョにそれほど拒絶はなかったから、薄いとは思う的な。

色が見えないという意味ではギルベルトが気になる的な。」
ルートヴィッヒさん「1W吊れた。余裕アリならグレランありだが、狐狙いだな」
リヒテンさん「グレランですか、まじですか。
割とギルベルト様狼パッションですの
テンプレ臭と、目のつけ方的に」
アルフレッドさん「アントーニョが何処を占ったか、か」
バッシュさん「というか、ギルベルトに関しては、吾輩別に村だからいいのであるが
アントン偽で吾輩が人外であることも考えて考察した方がいいのである
とつい突っ込んでしまいたい(訳:吾輩をもっと見て」
ルートヴィッヒさん「噛めそうな方を、発言はフェリシアーノもいっていたな。なるほど。
そしておまえ自身もフェリ投票であれば思考に一貫性があるな。俺は逆にお前を俺を疑ってきたことで白くみれそうだ>香」
ロヴィーノさん「人外もそういうって俺知ってる>ギルベルト」
ギルベルトさん「グレラン把握。狐狙いで頑張るぜ!!」
本田菊さん再度記載。
初日のフェリシアーノ投票者は以下のとおり。
香さん 1 票 投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん 5 票 投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさんは死亡してますが、一応ここの投票者は白めと思って欲しいです。
ギルベルトさん「俺狼じゃねえから、指定してもかまわねーぜ>お兄様」
ロヴィーノさん「あ、俺共有化したのか>本田
よっしゃ、グレランでもいいか」
バッシュさん「書き忘れたが、今の時点、好感度を見ているのがリヒテンとギルベルトである」
ルートヴィッヒさん「というかLWで占い消えるってかなり辛いぞ…アントンに予告票をしてもらうよういっておくべきだったか。。」
フェリシアーノさん「相変わらず人外票ホイホイだなー俺ー」
ギルベルトさん「で、気になるところというか、ぶっちゃけ消去法だが
アントーニョ真なら、香とリヒテンが人外
フェリシアーノちゃんかフランシスが狐候補だな
ルッツ人外で見ないのは投票理由にもあるぜ
一応もう一度乗せると
ルッツはアルフレッドにもっと早くでろと指摘したり
お兄様にアルフレッドに手をかせとか、思考を隠せといってるところが
すごく村のために言っている感じだ」
バッシュさん「吾輩のリヒテンが頼もしい発言過ぎて吾輩は…吾輩は…(うっ」
さん「後気になるとといえば、ルートあたり。
このあたりは割りと狼ぽくみえる的な。噛めそうな方を噛んだと、ルートも言っているところが気になる敵な。」
ギルベルトさん「ってあれ?フェリシアーノちゃんもグレーだっけ?
あれ、やべ、アウトオブ眼中だったわ!!

あ、これ投票理由につけ忘れた」
ロヴィーノさんこれ投票筋的にも発言的にもギルベルトがLWくさくて、そこ以外の指定が好ましいぜちぎぃ…>共有、霊能
アルフレッドさん一旦狐狙いでグレランやろうか
アントーニョさん「トマト占いCO リヒテンは○やったで!

吼え考察してるわりに内訳はあんまり見てへんねんな。発言数も少なめ。
俺に対して大丈夫か心配してくれてるのは嬉しいけどそれはそれや。
正直占うべきところか迷ったんやけど、2日目1票→3日目1票で
ここは吊れないとみて白黒はっきりさせてもらうで!!

折角なので供養…狐囲って狼様ごめんやで!!!!」
フランシスさん「結果真(狐囲い)だとね〜 本気でうどん注意報になっちゃんだよねぇ」
アーサーさん「アントーニョお疲れさん。マカロニ兄とはBEだぜ(ニヤニヤ」
リヒテンさん「占い師を吊る必要がなくなった、ありがたいものです
アントーニョ様はフェリシアーノ様投票ですし、占いを恐れたわけではないみたいですわね。そうなるとグレラン強いのかしら…」
ギルベルトさん「ってフェリちゃん●うううううううううううううう!!
狐うどん予防じゃねぇか!!」
本田菊さん「アントンさん噛まれぇ…。
つまり狼はべぐり確定ですね。ロヴィーノさんが2重○ですし。
つまり共有確定おめでとうございます。>ロヴィーノさん」
ルートヴィッヒさん「む?そこ●なのか。ならばリヒテンは状況白へ移動する。ただ霊能生存ということは身内も考えられるか、それ以上に占いをつぶさねば危うい位置にいるのか。この辺りを投票理由などから推測したいと思う。」
バッシュさん「グレー雑感、ざっくりであるが、リヒテンとギルベルトが噛み考察は似ている感じ
であるな。すらっと出てくるの好印象なのである」
バッシュさん「昨日のアントンの占い理由を投票時に読んでいて、
「真狂、あたりか」といってたところが〜と書いてあったのが
ちょっとひっかかったのである。この編成において、
共有が初日=狂人が確定でいる から、一番高い確率は
真狂であろう、という考えはそこまで気にするところであったのであろうか?
ちょっと視点気になる枠 ってかいていてコレェ…」
フランシスさん「おおし! 狂人お疲れ様だね! ふぅ…ロヴィーノ来なくてよかったぁ。霊能守りかな?」
ギルベルトさん「投票は香
グレーは俺、リヒテン、香、ルッツだな
リヒテンはもっと様子を見たいのでまだ投票したくねぇ
あとルッツはアルフレッドにもっと早くでろと指摘したり
お兄様にアルフレッドに手をかせとか、思考を隠せといってるところが
すごく村のために言っている感じだ」
バッシュさん「占消えたのである!」
ロヴィーノさん「ぎゃあああああああLWなのに狐行方不明パターンじゃねーか!」
ギルベルトさん「ってアントーニョおおおおおおおおお!!
これ、グレーに狼いるんじゃね?」
フェリシアーノさん「狂人噛んじゃったー!でも結果真(狐囲い)なら問題ないよね!」
本田菊さん狼さんへの投票者。
香さん 3 票 投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
リヒテンさん 1 票 投票先 → フェリシアーノさん

なお、狼さんの投票は以下のとおり。
フェリシアーノさん 3 票 投票先 → 香さん

ちなみに、フェリシアーノさんと香さんは2日目からずっと相互投票です。
とりあえず、香さんは狼候補から今のところは外しても良いかもしれません。
アントーニョさん「あれー噛まれたわぁ お疲れ様やで(´ワ`)」
さん「投票先:フェリシアーノ的な
占い見て。噛めそうなほう噛んだと言って。なんていうか、思考が狼から来ている気がした的な。
ほかのところを見る余裕もなさげだった的な。」
本田菊さん狐うどんが警報が発令されました!ご注意を!
ルートヴィッヒさん「投票はリヒテン。

>せっかくですからこれからも占い先かぶっていいんですのよ?
パンダが出たらどうするつもりだ?まるで◎が出る事を知っているように見える。

>銃殺でれば即決まるのにベグり、ですか…?
噛みに対して発言しづらそうな態度。ロヴィ◎なのだからベグりしかない。
銃殺起こされれば真確定するからこその占い候補抜きではないのか?」
リヒテンさん「アントーニョ様ですが、本日黒判定でなければつるべきでしょうか…
投票はフェリシアーノ様です。グレーがだいぶ狭い中、かなり悩んだのですが…
香様のアントーニョ様が昨日から重いって言っているの見ていないのは少々気になりましたが、占いベグるなら舐めるように見ているだろうと考えはずしました。
ぶっちゃけ消去法ですの。
ですがこの票は白の予感」
ロヴィーノさん「べぐりじゃねーか」
アルフレッドさん「こっこー」
バッシュさん「引き続き、投票はフェリシアーノに
この人数で、さらに自分に白が出ているので
ラインを割っているところは狼ではないのではないか、と読み
対立が見えるフェリシアーノと香を見比べた
相対的に香が安定した視点を有しているように見えたので(グレランに対する発言など
引き続きフェリシアーノに投票した」
アントーニョさん「トマト占いCO リヒテンは○やったで!」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。」
本田菊さん霊能CO フェリシアーノさん●!
リヒテンさん「様子見感のある方って気になりますわよね。小鳥を食べる方…」
さん「朝は1行、再投票なし。」
ギルベルトさん「ぐーてーんもるげーん☆」
バッシュさん「おはよう、リヒテン。今日もいい天気であるな」
ロヴィーノさん「俺語口説き文句例文その3: voglio che tu sia solamente mia」
4日目の朝となりました。(14/03/02 01:18:37)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
フランシスさん「ああん! ギルちゃんはただの自宅警備員だよ! 」
アルフレッドさんの会話「ルートは最終日まで残しておくと判断つかなくなるね。
安全をとって占うならここさ」
ロヴィーノさんの独り言「ギルベルトが、アーサー様を噛んだ狼って感じがする」
さんの独り言「朝は1行、再投票なし。」
アーサーさん「ロヴィーノ狩人なら占わなければよかったぜ・・・噛むなよ?絶対噛むなよ?」
アルフレッドさんの会話「ギルベルトの発言がなぁんか気になるんだよなぁ…おっおー」
バッシュさんの念話「そして静かに囲われる系、キツネ」
フェリシアーノさん「兄ちゃんおいしいよ>ルート」
アルフレッドさんの会話「だけど狼としてもアントーニョが狐だったらって気もあるだろう。
占い連噛みで来るかな」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「うーん」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「かみきり、GJきても銃殺かくせる可能性あり
ギル・香・リヒテン 8<6<4<2 だいぶ厳しいか」
アルフレッドさんの会話「次だ。バッシュ狼ならここでアントを抜かない手はない。
アント→ロヴィ→俺で最終日に持ち込める」
ロヴィーノさんの独り言「んー、芋野郎があからさまに馬鹿弟に誘導しててな…
アントーニョ狼かどうか考えることとベグリかどうか考えることってつながって普通じゃね?
不穏に思った発言これこれ↓
◆ルートヴィッヒさん
 「ベグりだろうという発想とあんとーにょ狼がどう繋がるのか教えてほしいところだが>フェリ」 」
フェリシアーノさん「おつかれー、ルートごめんね!でも真噛めてたからヤッター!
でもアントーニョ兄ちゃんが背徳者だよう」
フランシスさん「アントーニョ噛んじゃえ! ていうか、ロヴィーノはやめてください。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「霊能?あえてかまん。ここまで票がうけばさほどきにならん。」
リヒテンさんの独り言「死なない…ですって…
ぺタまだかいてないですわ…
フェリシアーノ様、アーサー様、お疲れ様です」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「ロヴィでも噛むか。カリエドチャレか。」
さんの独り言「フェリ、ルート、がきになる。
リヒテン白、あって狐、的な。」
ロヴィーノさんの独り言「え、馬鹿弟が逝くのか。」
フランシスさん「フェリシアーノお疲れ〜 うん。お兄さんお前を心待ちにしてたよ!」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「まあでも仲間には投票できんからな」
アントーニョさんの独り言「うう、占いたい先吊れて行くなあ・・・フェリちゃんお疲れ様やで」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「うわ」
アーサーさん「お、フェリシアーノが来たか。おつかれさん」
本田菊さんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
3日目の夜となりました。(14/03/02 01:13:28)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん3 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん0 票投票先 → さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アントーニョさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
リヒテンさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん5 票投票先 → さん
ギルベルトさん0 票投票先 → さん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → リヒテンさん
フランシスさん「うどんはいやだな〜 村は頑張ってほしいよ、本当」
アーサーさん「ぐっ・・・予告しなければよかったぜ」
アーサーさん「フェリシアーノが上手くこっちに来てくれればいいんだが、バッシュはまず来ないだろうな」
フランシスさん「多分お兄さんのうちの2票は予告票だよね…
それでフェリシアーノが吊れなかったのは痛いよ…」
フランシスさん「次票のフェリシアーノは占い難いもんねー。ルートヴィヒもちょっと発言薄い感じはしたんだけど…」
アーサーさん「ちなみにお前投票は予告でもあったんだが吊れるとは思ってなかったぜw」
バッシュさん「なぜ文字が抜けた…」
さん「アントーニョは頑張って呪殺狙って欲しい的な。
重いの了解。」
フランシスさん「アントーニョ放置、明日噛まれで、アントーニョ真を追われると…おうどんコースになるんだよねー」
リヒテンさん「アントーニョ様
重いのはどうしようもありません、無理はなさらないでくださいまし
相方確定を喜ぶ様は素直に見えます
アーサー様
セーフティセーフティ…?
どちらかというと占い師視点のイメージはないですの

こんな感じでしたが、アーサー様噛みですか。
銃殺でれば即決まるのにベグり、ですか…?」
本田菊さん了解です。
10>8>6>4>2 4吊り。アーサーさんが狂人じゃない場合&フランシスさんが狐じゃないと後がないところではありますが、狐が居る村で占いさくっとはつれないかと。
ルートヴィッヒさん「占い候補噛み、アントン真めでみているので噛めそうな方噛んだ印象に映るな。アントン○2つだせたなら銃殺狙ってもいいかもしれん。」
バッシュさん「悪であってもおそらくアントンは狂人、それよりもキツネ、
狼狙いで吊らねばなのである、グレランであるな」
アーサーさん「んあ?香占いで○だ!ばかぁーー!!」
フェリシアーノさん「共有初日把握遅くなってごめんねー
占いベグルってことはやっぱり真狂でみていいと思うんだよね。噛めそうな方噛みかな」
フランシスさん「お前と二人きりって言うのには同感…あーフェリシアーノとか来てくれないかなー」
ギルベルトさん「あ、お兄様確定○なの忘れてたぜェ・・・お兄様もアルフレッドに手を貸してやってほしい!」
フランシスさん「ちなみに誰占ったの〜?>アーサー」
アルフレッドさんフランシスが狐でない限りはキミの仕事はたっぷり残ってるんだぞ☆>アントーニョ
ルートヴィッヒさん「ベグりだろうという発想とあんとーにょ狼がどう繋がるのか教えてほしいところだが>フェリ」
さん「アントーニョは囲いあったとしてもまだ1的な。
ということで、今日まではグレラン余裕あるとシンキング。」
アントーニョさん「昨日からめっちゃ重いねん・・・>香」
ロヴィーノさんグレラン反対なし
ギルベルトさん「アントーニョはまだ残してもいいぜ。グレラン把握
てか、狼はなに考えてんだ?狐処理より狼露出の方が怖かったのか?
だったらさっさと狐噛んで見つかったら告発しろよ」
ルートヴィッヒさん「そりゃ残すだろう。狐いりで銃殺証明できるのにここで吊る道理はないぞ。
2−1なら真狂めみているしな>アル」
フェリシアーノさん「ベグリだろうなって思うよーアントーニョ兄ちゃん狼は見てないよ」
本田菊さん「アーサーさん噛まれ把握。
アントーニョさんの処遇を考える必要もありますが、とりあえずロヴィーノさんが第2の共有と思われるので、アルさんロヴィーノさんと進行考えていきたい所存」
アントーニョさん俺おらんくなったら誰が狐溶かすん?頼むから仕事させてやー
アーサーさん「これで狐には占い偽がバレタま」
バッシュさん「朝が来て、残り10であれば、共有1占真狂?で2確定白1霊能1
グレーが非常に狭いのである
うまくはまれば、詰みに持っていけないかと淡い期待していた夜」
ロヴィーノさん確白として動くぜー今日もグレランかなと思ってるが>共有、霊能
さん「フランシス、白丸了解的な。
アントーニョはCO遅かったみたいだけど、何か、いうことある的な?
ほぼ、真狂でベグリと見る的な。」
ルートヴィッヒさんロヴィーノ確定○なので進行手伝うといい。思考は隠せ。
フランシスさん「狂人は一応囲ってないね。ベグリを見るなら今日は放置…したいんだけど。
この村ってミス1なんだよねぇ」
ギルベルトさん「で占いは真狂>>>真狐>真狼だな。ま、真狂で一番考えてるけどよ
占いの印象なんだが、どっちも挨拶ハナミなんだな
ある程度慣れてるとみるぜ
ただどっちも発言は1行なんだな・・・
パッションでいいならアーサー≧アントーニョか?
今後見ていきたいぜ」
アルフレッドさん今日までグレランなんだぞー。アントーニョはまだ残す、オーライ?
アントーニョさん「そんで対抗噛まれてるんか、狂人確定やんなあ」
バッシュさん「とと、アーサーがかまれたであるか… そしてアントンから吾輩白
ふむ…これはベグりであろうな。」
アーサーさん「って霊界お前とふたりだけとはw」
ロヴィーノさん「とペタりしたけどアーサー様死体だた」
ギルベルトさん「共有初日は昨日昼のギリギリに気づいた・・・
役欠けなし情報はいいことだな!
狩人はキリキリ頑張れよ!!
共有噛まれても霊能がいるから、そこ軸にして指定すればいいと思うぜ
あとアルフレッドは困ったら霊能を頼れ!」
リヒテンさん「アントーニョ様大丈夫でしょうか…」
フェリシアーノさん「占いはアントーニョ兄ちゃんがちょっと焦ってるなって感じ。
だけど狂ならわざわざロヴィーノ兄ちゃん○で合わせてはこないだろうなって思う。
アーサーはすっごく淡々としてるなって感じがするよう。
アントーニョ>アーサーって雑感!」
ルートヴィッヒさん「アーサーはセーフティーセーフティーではなくフィフティーだろう。
母国語を忘れてしまったとはなさけない。」
ギルベルトさん「投票はフランシス
発言数的にはリヒテンが一番少ないが
内容見てるとフランシスのほうが薄いように見える」
アントーニョさん吊り計算把握ともが早く強そうなところ、発言数も長く多い。
村なら頼りになるけど、ここが狼なら怖いところやからな。
ただ「真狂、あたりか」というのはちょっと気にかかってん。
対抗が狼か狐か狂人か、確定させるのはまだ早いんちゃうかな?
何か見えている可能性も含めて占わせてもらったで。
ルートヴィッヒさん「占いはアントーニョ>アーサーだろうか。
アントーニョは相方確定!や占い先決める為にも〜が素直で好印象だな。
無駄占い気にしているのに強く言わないアーサーにややもやっとしたものを感じる。」
ロヴィーノさん「これ、俺も思考隠ししておいた方がいいよな。
霊結果が●なら指定進行だろうし、ちょっとそれは考えてはいる。
占い真狼で俺が潜狂ってのを懸念してるってんならあれだが。
アントーニョのやろーもアーサー様も今日からは予告してもいいかもな。」
ルートヴィッヒさん「投票はリヒテン。
把握発言が多い事と、吠え考察などは水増しのように思える。
昼間のリアタイに対して反応が薄いのに、長文ぺたは人外めに映った」
バッシュさん「そして占い二人がフランシス投票、かつ昨日はロヴィーノ投票
お前たちはどれだけ仲が良いのであるか…!(ダァン
ちょっとこれだけでは二人の印象度に全く差がつかん!
明日以降の結果を見たいが、ほぼ真狂だと思ってみている」
アーサーさん「うん。お疲れさまだ」
アントーニョさんトマト占いCO バッシュは○やったで!
リヒテンさん「発言を書いていたら時間が…相方初日確認いたしました。
本田様真確定。せっかくですからこれからも占い先かぶっていいんですのよ?
投票ですが、フランシス様にさせていただきました。
あまり共有初日を喜んでなかったように感じたので…
ルートヴィッヒ様ももっと早く出せとおっしゃっていましたが、こちらのほうが村のことを考えている感じがしたので。どちらかと言うとフランシス様は稼いでいる印象でした。」
ロヴィーノさん「アントーニョ狼じゃねーかぎり、べぐりだな」
本田菊さんふむ。フランシスさんは○でした。発言は多かったんですが、
私自身はフランシスさんはやけに共有に対する発言が多かったので気になって投票しました。ええ。

フランシスさん○投票者。
本田菊さん 0 票 投票先 → フランシスさん
アーサーさん 0 票 投票先 → フランシスさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → フランシスさん
リヒテンさん 1 票 投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん 1 票 投票先 → フランシスさん

占いと霊能が全員フランシスさん投票…。

ちなみに投票次点はフェリシアーノ君でした。

香さん 1 票 投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん 5 票 投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん「投票は香だよー!
霊能騙りに来ないだろうってうーん、占いよりそっち向いてるのが?って感じ!」
さん「投票先:フェリシアーノ
12人村と13人村だと人外数が違う的な。人外4いる的な。
逆に全く考えない的な?そこが気になったとフィーリングが舞い降りてきたのでレッツ投票!」
ギルベルトさん「ってアーサー噛まれてるじゃねぇか!!」
フランシスさん「わー アーサー お疲れ〜」
バッシュさん「さて、投票はフェリシアーノに
理由としては、香に初日から2COで役欠けの考慮をしていることに
突っ込んでいたあたりであるな。確定ではなかったのだから、
あまり吾輩的にそこに違和感を感じなかったので
視点が違うのか、と思って投票させてもらった」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。スマートにいくぞ。」
アルフレッドさん「ぽっぽー」
リヒテンさん「兄様、今日もいい天気ですね。」
本田菊さん霊能CO フランシスさん○でした!
ロヴィーノさん「俺語口説き文句例文その2: voglio che tu mi stia sempre accanto」
バッシュさん
おはようなのである、リヒテン、良い朝であるな」
さん「注意、朝1一行、再投票なし!的な☆」
フェリシアーノさん「ボンジョルノ☆ミ」
ギルベルトさん「ぐーてーんもるげーん☆」
3日目の朝となりました。(14/03/02 01:07:22)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
アーサーさんの独り言「外したか」
さんの独り言「注意、朝1一行、再投票なし!的な☆」
フランシスさん「わ、アーサーこっちきそう… ロヴィーノ頑張れ!!」
フランシスさん「アーサーさん 0 票 投票先 → フランシスさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → フランシスさん
お兄さんに予告票だったのかなぁ それで吊られるって悔しいぃぃぃ!!」
アルフレッドさんの会話「ベグるならアーサーだろうね」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「大丈夫おれもだ」
フランシスさん「ぐすん… 初日吊られだけはないと思ったのにぃぃぃぃ」
フェリシアーノさんの遠吠え「俺、占い真偽苦手なんだよう(=ヮ=)9」
アルフレッドさんの会話「ベグで来るかな」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「お。了解。アーサーでもいいぞ」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「アントン>アーサー」
本田菊さんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
フェリシアーノさんの遠吠え「どっちかってたらアーサー噛みたいけどね<占い」
さんを占います。 >>> アーサー <<<
ルートヴィッヒさんの遠吠え「べぐり どっちいく」
フェリシアーノさんの遠吠え「欠けなしだし、占いベグル?兄ちゃん噛みで様子見もあり」
フランシスさん「えええええええ お兄さんをなんで吊っちゃうの!! こんなにただの村なのに!!!」
さんの独り言「あ、フェリと相互票的な☆」
本田菊さんの独り言「えっ。まさかのフランシスさん吊られ…?
お疲れさまです。狩人じゃありませんように…」
バッシュさんの念話「わあ… 票をください」
アーサーさんの独り言「髭吊れるのかww」
リヒテンさんの独り言「3発言の浮きっぷりェ…
フランシス様、お疲れ様です」
アントーニョさんの独り言「フランお疲れ様やでー うらないさきどないしよ」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「お?発言抑えたのにつられないか。占いチャレor霊能」
2日目の夜となりました。(14/03/02 01:02:14)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん5 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん0 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アーサーさん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ギルベルトさん
リヒテンさん1 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん3 票投票先 → さん
ギルベルトさん1 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → リヒテンさん
さん「撤回!役かけなしラッキー的な」
バッシュさん「真狂、あたりか」
本田菊さんって、分かりました。つまり2−1−2把握。書き直しておきますね。
「間違わないように貼っておきましょう。
占い
アーサーさん ロヴィーノさん○
アントーニョさん ロヴィーノさん○

霊能
私(本田)

共有
アルフレッドさん /バナナ
2−1−2ですね。」
リヒテンさん「吠えは後半にのびてきた様に感じました。ひょっとしてこれ、狼はどこかにCOする気なのでしょうか?
全12ほえですが、ラスト30秒に4ほえでした。
と書いてありましたが、割と普通ですのね。ロヴィーノ様狼とかとんでも展開でないことを祈りましょうか。
グレラン、アルフレッド様の共有も把握です。グレーは狭いので相方様は気をつけてくださいまし」
フランシスさん「真占いはいる 霊能はまず真」
アルフレッドさん霊能真確定、占いも真は居る。しっかりやっていくんだぞ!
ロヴィーノさん「本田真霊能確定確認」
アントーニョさん「お!ええことやんなあ!!!本田が俺の相方確定!!」
さん「2-1.普通に真狂-真だと良い的な☆
まあ、ここでわざわざ霊能を語りに人外はこないとシンクするんで、本田は真的な」
バッシュさん「初日把握した、霊能確定これはいい情報。そしてロヴィーノ確定白」
フェリシアーノさん「2COなら素直に真狂でみておくよー、だから兄ちゃんは限りなく透明!」
フランシスさん「こら!>アルフレッド
相方初日なら さっくり言いなさいよ!!」
ギルベルトさん「アルフレッド共有でHOだな。相方ヤバそうなら引き上げてやれよ
○進行だし、グレランに反対意見はねぇよ
ただ、指定はだいたい考えておいてくれ」
ルートヴィッヒさん「初日ならもっとはやくだしておけ!おこるぞ!役かけなしは朗報だ!」
バッシュさん「ロヴィーノが確定ほぼ白。占い初日、は今の時点では考えないのである
本田の出方はさくっとしていて好印象であるな
今のところ違和感はない」
アルフレッドさんあ、悪いね。撤回、相方は初日だったんだぞ☆
フランシスさん「2-1 なら普通に考えれば 真狂-真だよね。 アントーニョはちょっと遅かったけど。
今日は狐交じりとはいえ、多分狐は潜ってるんじゃないかな〜とお兄さんは思います」
アーサーさん「相方を伏せるのか?無駄占いとトラップの可能性がセーフティーセーフティーだと思うけど。。アルフレッドに任せる」
アントーニョさん「リヒテンごめんなあ、重かった…ひやひやしたで」
ロヴィーノさん「やろーに中身覗かれてもうれしくねーよ!ベッラが占いがよかったです!
んで、真狂だか真狼だか狂狼だかしらねーが囲いなし。
真狂濃厚だろーがそしたら狼視点の真偽がみえてねーな。」
本田菊さん間違わないように貼っておきましょう。
占い
アーサーさん ロヴィーノさん○
アントーニョさん ロヴィーノさん○

霊能
私(本田)

共有
アルフレッドさん /?
2−1−1ですね。
フェリシアーノさん「アルフレッドの共有把握したであります!ヴェ!
グレランだねー。香は初日から2COで役欠けも考えちゃう系男子?」
ルートヴィッヒさん「グレランしかないだろう。ミスできる序盤のうちしか霊能情報は得られぬからな。2−1、ほぼ真狂-真でみていいだろうか。レアケは信仰に違和感があれば考えるとする。」
さん「アルフレッドは共有了解ラジャー
相方やばくなったら、出してカミングアウトして欲しい的な。」
リヒテンさん「私は大丈夫です。お兄様はいかがですか?
2-1把握いたしました。ロヴィーノ様がお弁当ですの。
アントーニョ様は15秒くらいに挨拶後、COですか?重たいのでしょうか」
ギルベルトさん「ロヴィーノ◎把握だwwwなんだこれwwww
霊能は本田だな。このCO数だし、本田は真で見る
占いは真狂>>真狐>真狼でみる。共有もででこい」
アントーニョさん「そんで、占い先決めるためにもみんなどんどん喋ってな!」
フランシスさん「アルフレッド 相方伏せる戦法で行く? お兄さん的には出て欲しいんだけど〜」
ルートヴィッヒさん「ここで相方を伏せるのか?この少人数では共有トラップなど幻想の可能性が高い。無駄占いの方がデメリットが高いぞ。まあ考えがあるなら強制はしないが。」
バッシュさん「おっと済まぬ、アルフレッドがすでに共有COしていたのであるか
判断は任せるのである
いいグレラン日和、しっかり探してゆくのである」
アルフレッドさん今日はグレランGOなんだぞー!反対意見は認めないんだぞ!
フェリシアーノさん「グレランと呪殺や狼みつける精度上げるためにもFOの方がいいと思うよー!」
アーサーさん「対抗がアントーニョか把握だぜ。霊能が本田な。共有も出てきてくれ」
さん「と、2-1になった的な。ロヴィーノがジューンホワイト☆
まあ、これで占い役かけとかあるかもは言えないから、真っ白とは言い切れない的な」
フランシスさん「ロヴィーノwww  いきなり◎なのwww」
本田菊さん「アーサーさんとアントーニョさんが占いCO把握。
どちらかが相方さんだと嬉しいですね。」
ルートヴィッヒさん「2−1確認した。ふむ、大体マニュアル通りの展開だな。共有もCOしろ。
手数が少なく人外が多い。FOに悪手なし。グレラン精度と占い精度アップをオススメする。」
アントーニョさん「すまん寝坊してもうてん…」
ロヴィーノさん「ちょwwwwwwwwwwww」
バッシュさん「ロヴィーノがいきなり真っ白把握である。これ、グレランの制度を上げるためにも共有FOでいいんじゃないか?」
アルフレッドさん俺がHEROな共有COさ!相方は生存中なんだぞ!
ロヴィーノさん「アーサー様ごめんなさいそれスコーンですか投げないでくださいちくしょおおめえええええ」
フランシスさん「1-1 まで把握〜 占い精度を上げるためにも、共有はFOお願いね!」
フェリシアーノさん「兄ちゃんが真っ白で菊の霊能も把握したであります!ヴェ!」
ギルベルトさん「アーサーだけか?ほかに占いしいないか?霊能も出てこい」
アントーニョさんふむふむ俺が占い師かー。昼はトマト収穫してシエスタしたかってんけど
しゃあないわ。さっさと狐も狼も見つけて平和を取り戻すで!

で、占い先やねんけど初日やしロヴィにしたわ。村人やて信じてるけど
狼や狐やったら、せめて親分の手で楽にしてあげたいやん?
さん「占いは1的な?霊能も出ていい的な?」
アーサーさん初日はスマートに左占いだぜ。
本田菊さん爺の霊能日記

ひゃっほう。蒼い文字ですが、霊能でした。
狩人じゃ無いので、ちょっと安心です。ええ。本日時間少ないですし。
狐さんも共有さんもいる盛りだくさんな村ですよね。霊能CO者は多分あまりいないと思うんですが。
そういう意味では黒丸もらったら楽しいんですけどね。
早めの挨拶頑張りますよ。
バッシュさん「白、霊能も出てほしいのである」
アントーニョさんトマト占いCO  ロヴィーノは○やったで!
フランシスさん「なんだ〜銃殺は出てないんだ〜」
本田菊さんさくっと霊能CO!!
ロヴィーノさん「アーサー様と芋野郎に囲まれた俺の恐怖プライスレス」
アントーニョさん「Hola,すがすがしい朝やんなあ!役職さんはCO頼むでー」
アーサーさん占いCOロヴィーノ○だぜ!
バッシュさん「さて、今日は狐混じりの偶数村であるな。GJ一回で吊が増えるから
狩人は頑張ってほしいのである。銃殺については変わらず、であるな。
この人数であるし、吾輩としては共有はできればFO、最低でもHO
サクサク出て進行を取ってほしいと思う
12>10>8>6>4>2の5吊4人外。吊ミス一回まで、なのである」
ギルベルトさん「俺様が華麗に10カウントするぜ(ノシ`ワ´)ノシ」
リヒテンさん「おはようございます。小鳥さんはバナナと間違えられてしまったのですか?」
フランシスさん「ボンジュー! 世界のお兄さんがさわやかな朝をお知らせするよ!!」
アルフレッドさん「おっおー」
バッシュさん「おはようなのである、リヒテンは元気であるか?」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。ではゲームを開始するぞ。総員位置につけ。」
本田菊さん「おはようございます。役職はさくっとどうぞ。」
アーサーさん「Goodmorning!さあ起きれ!」
ギルベルトさん「ぐーてーんもるげーん☆隣にルッツいてテンション高いぜ!!ケセセセセ(`ワ´)」
フェリシアーノさん「バナナ美味しいよねーボンジョルノ!食べたの俺じゃないよ!信じて!」
さん「注目【朝一、一行、プロミス的な☆】【再投票なし自己責任的な☆】」
ロヴィーノさん「俺語口説き文句例文その1: Io di pensarti non ho smesso neanche un attimo」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/02 00:56:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
本田菊さんの独り言「おはようございます。役職はさくっとどうぞ。」
リヒテンさんの独り言「お兄様とHEください」
アントーニョさんの独り言「銃殺対応?なにそれおいしいん??狂人占いなんて破綻上等やん?」
フランシスさんの独り言「・・・狼さんの! 共有COみてみたい〜!!」
アルフレッドさんの会話「2-1、もしくは2-2展開と踏む」
ギルベルトさんの独り言「更新するの飽きてきたぜー(`3´)」
バッシュさんの念話「誰に味方したって構わないのであるから、きっとHE!」
ロヴィーノさんの独り言「俺語口説き文句例文その1: Io di pensarti non ho smesso neanche un attimo」
フランシスさんの独り言「12吼えね〜 ふつうっちゃ普通。多分潜るよね〜 ていうか、狐はまずもぐるとおもうんだけどね〜
12村の感覚でやったら拙いのかな〜」
バッシュさんの念話「吾輩の狐は自由であることが信条なのである!」
ロヴィーノさんの独り言「狩人日記のテンプレ変えた。身内村だし中の人隠し的にな。ばれねーとは思うが。」
バッシュさんの念話「プレミアム銃殺…きても、いいのである(そわそわ」
さんの独り言「注目【朝一、一行、プロミス的な☆】【再投票なし自己責任的な☆】」
本田菊さんの独り言「おはようございます。役職はさくっとどうぞ。」
アーサーさんの独り言「寝起きで手がうごかぬぇえぇぇぇえええええ」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「俺はクロこないかぎりもぐるつもりだ」
アルフレッドさんの会話「さて狐入り13村のセオリーなんて知らないんだよね。どう動いたもんか」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「では健闘をいのる、フェリシアーノ」
さんの独り言「朝一、一行、プロミス的な☆」
フェリシアーノさんの遠吠え「取りあえず潜伏でいーのかなーヴェヴェ」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「了解した」
リヒテンさんの独り言「30」
ギルベルトさんの独り言「今更思ったんだが、イヴァンでも良かったぜ・・・なんで俺RPにしたんだ・・・自分で言ってて何か不憫になってきたぜ・・・ケセ・・・」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
アルフレッドさんの会話「\な、なんだってー/」
アントーニョさんの独り言「あーでも・・・うーん」
フェリシアーノさんの遠吠え「バナナはルートが食べていいよ?」
アルフレッドさんの会話「えっ?なんだい?」
さんの独り言「後、仮GMは中身バレするので、ある程度最初から、発言ガンバル的な。
そうじゃないとメタ発生する的な☆
中の人的にそれでも薄くて釣られることはある的な。」
フランシスさんの独り言「あーでも最近 狼とか狂人とか狩人とかだったから割と新鮮かも〜」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「なら髭と兄さんは用意しておこう。」
アルフレッドさんの会話「…キミ、せっかく相談できる共有なんだからもっと喋ったほうがいいと思うんだぞー」
フェリシアーノさんの遠吠え「兄ちゃんとリヒテンのベッラは対応するであります!
菊とアーサーも準備しよっか」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「こら、あまりはしゃいで転ぶなよ。よろしく頼もう。」
リヒテンさんの独り言「あら、村人でしたか。ニートゾーンにもどってまいりましたわね」
アントーニョさんの独り言「占いするわ・・・」
ロヴィーノさんの独り言「ちょwwwwwwwww
最近就職しすぎwwwwwwwwwww」
フランシスさんの独り言「お〜りょうか〜い、ただのニートね。今日は共有になりたかったんだけどね〜」
アントーニョさんの独り言「えええええよりによってwwwwwあかんwwwwwおやぶんぴんちwwwww」
さんの独り言「やっぱり、APHはニート的な。
昨日がおかしかった的な☆」
ロヴィーノさんを占います。 >>> アーサー <<<
本田菊さんの独り言「おや、青い文字。私だとほんとに多いですねぇ」
アルフレッドさんの会話「おっおー…」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴェー!ルートと狼さんだー!」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「お前か…よし、訓練の通りいくぞ。」
ギルベルトさんの独り言「だよなー良かったぜ・・・」
バッシュさんの念話「ちょwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/02 00:51:13)
ギルベルトさん「よろしく・・・おじゃねぇ・・・」
ロヴィーノさん「よろしく頼むぞアントーニョ俺を守りやがれ」
アルフレッドさん「ギルベルトがひとりやふたり増えたって大きな問題じゃないんだぞ☆HAHAHA」
アントーニョさん「よろしゅう頼むでー!!!」
ギルベルトさん「おろしく頼むぜー!(`ワ´)」
さん随時更新できているから開始が50分的な!
アーサーさん「よろしくな」
バッシュさん「うむ、よろしく頼むのである。リヒテンが男どもの中に一輪の花で非常に心配なのである」
フランシスさん「よろしくね〜」
ギルベルトさん「あぁ、メンバー的にか>香」
リヒテンさん「よろしくお願いいたします」
ギルベルトさん「小鳥が初日ってことで!!」
ルートヴィッヒさん「よろしくたのむ。」
さん「先生オススメ>初日」
ギルベルトさん「ルッツェ・・・」
フェリシアーノさん「ギルベルトが二人なんて嫌だああああよろしくね!」
ロヴィーノさん「俺が狼になったとき用に初日はベッラがいい」
ルートヴィッヒさん「大丈夫だ、知っている>アーサー」
ギルベルトさん「なんで俺様増えるんだよwww>フランシス」
フランシスさん「きっとギル(本体)なんだねwwwww」
リヒテンさん「ギルベルト様は小鳥が本体なのできっとそういう意味でしょう」
アーサーさん「ギルベルトはいるぜwww」
さんでは、50分開始する的な☆
ルートヴィッヒさん「兄さんだろう?あのウザさはまさしく>初日」
フランシスさん「ギルふえたwwwww」
ルートヴィッヒさん「兄さん」
フランシスさん「あら、お帰り〜」
ギルベルトさん「↑初日は誰か」
ルートヴィッヒさん「戻った、すまなかったな」
フランシスさんじゃあその間に初日が誰か決めちゃわない?
本田菊さん「初日さんがww 良い素村さんだと良いですね。働かないで下さい」
さんとルートっmkmkまつ的な
ギルベルトさん「坊ちゃんもエリザもいないとか、快適すぎるぜー!ケセセセー!」
さんでは、48分更新確認的な!
揃ったらスタートする的な!
ルートヴィッヒさんすまん、ちょっとWCOだ
ルートヴィッヒさん「俺でいくか。挨拶が遅れた。グーテンターク。GMはむら建てに感謝する」
kariさんがに名前を変更しました。
フランシスさん「朝長文なんてがっつりしたのはしないよ〜 なにごともスマートに行かなきゃね!」
さん顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
さん「はい。今回は呪殺あるので。朝1長文はダメですよー。」
アルフレッドさん「ヘイガーイズ☆村のHEROアルフレッドの登場だぞおっおー」
ギルベルトさん「グーテンターク!村立てダンケ!テンプレうめめ!!俺様で行かせてもらいぜ!ケセセセセセセセセ!!!(`ワ´)」
かりさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ヴェー、村建てグラッチェ!俺でいくよー!」
リヒテンさん「私で行きますね。村たてありがとうございます。
朝一長文は吊る、把握いたしました」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:43:05)
kariさんがアルフレッドに名前を変更しました。
kariさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
アントーニョさん「Hola,親分やで!情熱的に狐も狼もやっつけたろうやないか!」
アーサーさん「俺で行くぜ。よろしくな。」
ロヴィーノさん「ベッラと夜にいちゃいちゃできると聞いて。
仮GMは村建てぐらっちぇ!」
kariさんがギルベルトに名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ頂きました」
バッシュさん「ふむ、吾輩でいかせてもらう。よろしく頼むのである」
kariさんがリヒテンに名前を変更しました。
フランシスさん「んふ〜ん。村建てメルシー! お兄さんの登場だよ!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:42:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:42:23)
kariさんがロヴィーノに名前を変更しました。
kariさんがアーサーに名前を変更しました。
kariさんがアントーニョに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:42:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:42:05)
kariさんが本田菊に名前を変更しました。
kariさんがバッシュに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:41:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:41:50)
kariさんがフランシスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:41:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:41:50)
さん13人狐あり。共有会話あり。共有COありです。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:41:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:41:30)
さん「さくっと自由配役ワッフルなし。」
さん「GM うと
ダメなものはダメ
身内村です。

☆特殊ルール☆
夜が明けて、朝一は1行のものしか貼れません。
たて読みや長い挨拶張りたいときは2発言以降からで。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:35:21)
戻る