過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 8人]
 
 
ごちうさ?
いなこん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
2319
2319
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
よしのんのん

[狩 人]
(死 亡)
 
 
スクラップフィストォォ!
鳶一殿
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[占い師]
(死 亡)
 
 
グロ規制
疾風迅雷ナイトハルト
[共有者]
(死 亡)
 
 
カラメルプリン
カラメルプリン
[村 人]
(生存中)
 
 
尿
Z
[霊能者]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
BQNbqn
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
のぶ代
クマモン
[村 人]
(生存中)
 
 
紅茶花伝
パンツァー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
永遠になった人
花田先生
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】土曜売りスレ二戦目村 〜 137130番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ざーさん「またねー」
2319さん「またねー」
ごちうさ?さん「またねー」
わさわささん「またねー」
のぶ代さん「またねー」
BQNbqnさん「またねー」
紅茶花伝さん「またねー」
紅茶花伝さん「狂人は霊能生き残ってると狼に狂人だって知らせるのがきついからしょうがない」
カラメルプリンさん「またねー」
スクラップフィストォォ!さん「またねー」
永遠になった人さん「またねー」
尿さん「またねー」
永遠になった人さん「狂人なんだし特攻してトラップ食らったら暴れて散ればええんやで」
スクラップフィストォォ!さん「こうしてみると死んでるの全員役職かい」
ごちうさ?さん「本音
初日に●打つのってすごく勇気いるよね」
わさわささん「●2つ出て狼直撃したとこまでは理想図通りだったのにわさ」
紅茶花伝さん「いや明らかに狐からしたらわさわさ狐っていっちまった自分臭すぎるからやりすぎたわ」
ごちうさ?さん「吊るされた占いは黙ってろわさ(血涙)」
カラメルプリンさん「狩人死んでたのかよあぶねぇwww」
スクラップフィストォォ!さん「真占い三人とか狩人片共有いなくても余裕ですね(白目)」
カラメルプリンさんわさわさのオーラを見抜く目すげええええええええええええええ
永遠になった人さん「これはどうしようもないな
初日で噛みに行ったのは正解だったけど運がなかった」
尿さん「素村死んでねーじゃねーかwww」
紅茶花伝さん「わさわさ攻めすぎて●だされるとかやっちまった感」
ごちうさ?さん最初に噛まれた占いが真占い、はっきりわかんだね
グロ規制さん「真占い2人なら余裕ですわwwwwwwwww」
2319さん「わさわさ 有能
ざー 有能」
ざーさんわさわさとかいう真占いのおかげで勝てたな!
スクラップフィストォォ!さんわさわさが全部悪い・・・
ごちうさ?さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
わさわささんおらっ、真占い様のお通りだわさ!
グロ規制さん「狼ンゴwwwwwwwww」
のぶ代さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
BQNbqnさん「圧勝過ぎますわァ」
2319さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
永遠になった人さん「真二人ンゴwwwww」
尿さん「ファッ!?」
カラメルプリンさんきたああああああああああああああああ
ざーさん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
紅茶花伝さんわさわさ狐ってのはなんとなくわかってたからそれで攻めすぎたのがいけなかったな
「村 人」の勝利です!(14/03/02 01:30:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
紅茶花伝さん3 票投票先 → 2319さん
BQNbqnさん2 票投票先 → 2319さん
永遠になった人さん0 票投票先 → BQNbqnさん
尿さん0 票投票先 → BQNbqnさん
のぶ代さん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
2319さん2 票投票先 → 紅茶花伝さん
カラメルプリンさん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
ごちうさ?さん「紅茶は投票がな」
スクラップフィストォォ!さん「初日狩人ってことは大胆に遊んだ方が良かったかなー難しいわ」
わさわささん「●吊ってからローラーの方が狼有利だったわさか」
紅茶花伝さん「まなびがあやしいとおもうんだけどな」
尿さん「占い吊りより他の占いの●を吊った方が言い訳しやすそう」
永遠になった人さん「というかわさわさ多分狐か
わさわさじゃなきゃ確定といえるのに」
カラメルプリンさん共有のグロに入れてたし
ごちうさ?さん「あ、吊り切れないか」
ざーさん「いいぞプリン」
2319さん「わさわさのオーラガンで紅茶花伝●見抜いてた可能性あるからなんとも」
カラメルプリンさん俺は紅茶を吊りたい
のぶ代さん「永遠なんとなく吊りたいと思ってたけどこれは吊れんか」
BQNbqnさん「ざーさん一番偽と思ってたのにですわ」
グロ規制さん「噛んじゃうとどうしても真目で見られる」
わさわささん「対抗2人とも噛まれてもうわさわさ狐しかないじゃんわさ……」
尿さん「紅茶に投票してたのが怪しい!」
ざーさん「俺吊ろうとしてた奴吊ればいいんやで?」
紅茶花伝さん「ざーさん噛まれてスクラッフ●なんだから永遠とカラメル○確定でいいでしょ?」
グロ規制さん「オオカミ的にはざーさんは吊りに持ってたほうが良かったような気がするね」
カラメルプリンさん「俺と永遠と尿がしろっぽい」
尿さん「いや、カラメルと永遠も○じゃん、アホか俺」
2319さん「俺が言うのもなんだけど、スクラップフィストォォ!に票入れてない奴吊るか」
ごちうさ?さん「つーかグレー吊り切りで終わるわ
またねー」
永遠になった人さん「ざーさん真で見るなら灰は4つで3吊りだけど」
紅茶花伝さん「グレー4で吊り回数3なら余裕だな」
尿さん「○、俺だけかぁ」
2319さん「3吊りでLW
霊能は真ですすめるか」
わさわささん「わさわさ嘘つかないわさ(棒)」
カラメルプリンさん「ザーさん真かくていかな」
スクラップフィストォォ!さん「早々に身内切ってざーさん偽物説にしたほうが良かったかなー今だとざーさん本物で白確定増えるし」
紅茶花伝さん「ってことは霊能真なら占いに狐交じりってことか」
永遠になった人さん「狼さんが占いに出てなかったのか」
カラメルプリンさん「霊能COは四」
BQNbqnさん「占い死んでますわぁ」
尿さん霊能CO スクラップフィストォォ!●
2319さん「これわさわさ狐まで確定したな」
カラメルプリンさん「ザーさんいったああああああ」
ざーさん「やっぱわさわさ真占いだったかー」
紅茶花伝さん「ざーさんいったああああああああああああ」
2319さん「ざーンゴwwwwwwwwwwwwww」
のぶ代さん「ざー逝ったあああああああああああ」
5日目の朝となりました。(14/03/02 01:25:24)
ざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざーさんを狙います。 >>> 紅茶花伝 <<<
紅茶花伝さんの遠吠え「でも占い噛むと○2に霊能1という
狼としては霊能結果見せたいし」
スクラップフィストォォ!さん「狩人初日釣りかよwww」
ざーさんの独り言「紅茶花伝で終わりな気がしてきたなー」
2319さんの独り言「ざー狂狐の誤爆もある 真もある」
永遠になった人さんの独り言「もしそこが狼なら前提は結構変わるな
逆囲いしようとして狼さん完全に失敗したか、そもそも狼さんが占いに出てなかったということに」
ざーさんの独り言「占いCO
カラメルプリン○ とりあえず真ん中から
スクラップフィストォォ!● 予告占い吊られたので隣
永遠になった人○ わさわさ投票組からグレー
2319○ 残りから適当」
ごちうさ?さん「霊能噛んだらあかん」
BQNbqnさんの独り言「占いロラの空気には乗りたくなかったですわ」
2319さんを占います。 >>> ざー <<<
2319さんの独り言「吠え減りすぎ
流石に吊れたっぽいな」
紅茶花伝さんの遠吠え「霊能噛むか占い噛むか」
グロ規制さん「霊能噛まないほうが良くなってくるパティーン」
カラメルプリンさんの独り言「これで占いの真偽が出るかなぁ?」
2319さんの独り言「スクラップフィストォォ!もカラメルプリンも臭いな」
ざーさんの独り言「まあどうせ紅茶花伝は吊られるだろうし他占ったほうが良さそう」
グロ規制さん「身内切りになったけどどうなるかこれ」
尿さんの独り言「紅茶花伝吊りはねーよ」
ごちうさ?さん「あかんとこ吊れたなあ
占い噛むしかないじゃん・・・」
カラメルプリンさんの独り言「うーん」
ざーさんの独り言「紅茶花伝が狼臭いですけどわさわさ真占いだったか?」
永遠になった人さんの独り言「なんでそこなんだよw」
わさわささん「ちっ、紅茶め」
ざーさんの独り言「生き残った」
2319さんの独り言「このまま引き分けでも良かったのよ」
ごちうさ?さん「そんなに悩むとこなのかこれw」
紅茶花伝さんの遠吠え「どっち吊られてもどっちか偽の●ってなるから出なくていいと思ったがどうなるか」
4日目の夜となりました。(14/03/02 01:22:21)
スクラップフィストォォ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ざーさん2 票投票先 → スクラップフィストォォ!さん
紅茶花伝さん3 票投票先 → ざーさん
BQNbqnさん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
永遠になった人さん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
スクラップフィストォォ!さん4 票投票先 → 紅茶花伝さん
尿さん0 票投票先 → スクラップフィストォォ!さん
のぶ代さん0 票投票先 → スクラップフィストォォ!さん
2319さん0 票投票先 → ざーさん
カラメルプリンさん0 票投票先 → スクラップフィストォォ!さん
ごちうさ?さん「まなびはなんなんだwwwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ざーさん3 票投票先 → スクラップフィストォォ!さん
紅茶花伝さん3 票投票先 → ざーさん
BQNbqnさん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
永遠になった人さん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
スクラップフィストォォ!さん3 票投票先 → ざーさん
尿さん0 票投票先 → スクラップフィストォォ!さん
のぶ代さん0 票投票先 → スクラップフィストォォ!さん
2319さん0 票投票先 → ざーさん
カラメルプリンさん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
ごちうさ?さん「2319さん 0 票 投票先 → ざーさん」
わさわささん「こいつはくせえー!」
ごちうさ?さん「紅茶吊れてざー狐でフィストが狐の●ってことになればええな
霊能噛んだら阿寒」
グロ規制さん「紅茶花伝さん 3 票 投票先 → ざーさん
スクラップフィストォォ!さん 3 票 投票先 → ざーさん

これはwwwww」
わさわささん「占狼狼の熱い戦い」
ごちうさ?さん「何この村」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ざーさん3 票投票先 → スクラップフィストォォ!さん
紅茶花伝さん3 票投票先 → ざーさん
BQNbqnさん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
永遠になった人さん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
スクラップフィストォォ!さん3 票投票先 → ざーさん
尿さん0 票投票先 → スクラップフィストォォ!さん
のぶ代さん0 票投票先 → スクラップフィストォォ!さん
2319さん0 票投票先 → ざーさん
カラメルプリンさん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
ごちうさ?さん「あかん」
グロ規制さん「なんか占いロラのままっぽいな」
ごちうさ?さん「おう誰やネンさっさか亀谷」
ごちうさ?さん「そういうことでもいいんやで、のぶ代」
グロ規制さん「プリンが臭すぎてざーさん信用できなかったお・・・」
カラメルプリンさん「狩人には霊能守ってもらって」
永遠になった人さん「今日残せば明日噛んで告発なんてルートもあり得るからね」
のぶ代さん「ごちうさ狩人の可能性はないんですかね」
ざーさん「ああ、●吊ってもらって霊能判断もありか」
BQNbqnさんカラメルプリンは狼くさいですわ
永遠になった人さん「狐が残ったら狼さんが悪い
明日で吊れば数は調整できる」
スクラップフィストォォ!さん「ロラはいつかやるし当然じゃねーの?」
わさわささん「これどれが占いかわからんくなる流れだよわさ」
カラメルプリンさんでも霊能残ってるから占い真偽出るから黒吊りで霊能に出してもらった方がいいか
ざーさん「でも明日●は吊ってくれ」
紅茶花伝さん「占いロラすれば狐か狼確定死で総数7迎えられるからいいと思うんだけど」
ごちうさ?さん「これでわさわさの●吊って黒出てわさわさ盲信されたら草生える」
永遠になった人さん「わさわさ真が絶対ないと思うならグレラン
少しでもあるかなと思うなら紅茶吊ればいい、霊能で色は白なんだし」
のぶ代さん「そもそも昨日ロラ始めたことがおかしいからロラは却下」
ざーさん「吊っていいよ」
2319さん「ざー白だと思うけどまぁ吊ってみるか」
スクラップフィストォォ!さん「先に占い吊らなくていいのか?狐だけ残ってうっかりにならね?」
カラメルプリンさん占い吊り終わってからの方がいいんじゃないか? 途中でローラー止めるのはまずい
わさわささん「隠れて死ぬくらいなら戦って死ぬわさ(キリッ)」
2319さん「残った占いの真信じてスクラップフィストォォ!吊ってみるのもあり
ざー真はまだある」
尿さん「この俺だけ村確定の流れはあかんぞー」
ざーさん「●吊って欲しい」
BQNbqnさん「役職が死んで行きますですわさ」
ごちうさ?さん「(ニッコリ)」
紅茶花伝さん「ああ、本当にわさわさ狐で真狐狂もありえるのか」
グロ規制さん「まさかロラされに狐が出てくるとは・・・」
のぶ代さん紅茶吊りだあああああああああああ
永遠になった人さん「ざーさん飼い狼でもいいか
もし狐だとしてもそれはそれで狼への切り札になる」
のぶ代さん「無能共有とか死んで良し」
ざーさん「お?わさわさ狐だったか」
わさわささん「よくきたな共有
ゆっくりしていけわさ(ニッコリ)」
紅茶花伝さん「わさわさ狂人かよならざーさん狼なのか」
わさわささん「よくきたな共有
ゆっくりしていけわさ(ニッコリ)」
グロ規制さん「うわあああああああああ」
2319さん「これ占いに狐出てるパターンや」
尿さん「共有逝ったあああああああああああああ」
のぶ代さん「共有逝ったあああああああああ」
ざーさん「呪殺できない無能占いは吊るべきだな」
2319さん「共有死んでるンゴwwwwwwwwwwwwww」
尿さん霊能CO わさわさ○
永遠になった人さん「共有逝ったか」
スクラップフィストォォ!さん「共有逝ったああああああアアああ」
紅茶花伝さん「共有いったあああああああああああああ」
ざーさん占いCO
カラメルプリン○ とりあえず真ん中から
スクラップフィストォォ!● 予告占い吊られたので隣
永遠になった人○ わさわさ投票組からグレー
ごちうさ?さん「無能な共有が・・・」
4日目の朝となりました。(14/03/02 01:12:11)
グロ規制さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グロ規制さんを狙います。 >>> 紅茶花伝 <<<
2319さんの独り言「そうでもなかったか?」
BQNbqnさんの独り言「霊能護衛だろうと占い噛み成功で占いロラで尿に○出した二人が先に死んでしまった」
グロ規制さんの会話「で俺は生き残れるのかお?」
スクラップフィストォォ!さんの遠吠え「おk」
紅茶花伝さんの遠吠え「真狐狂人で狼出てなかったってせんでいくしかないし」
ごちうさ?さん「狩人いないんや
きずけ」
ざーさんの独り言「わさわさが狐なのか狼なのか分からん
狼っぽいと思うけど」
紅茶花伝さんの遠吠え「まあ共有噛んで減らしておくか」
グロ規制さんの会話「占いが真狂狐の場合が一番きついけど3人目で狐が占いCOするとは思えない」
ざーさんの独り言「1番怖いのが狂三ちゃんなんだけど大丈夫かなー」
のぶ代さんの独り言「紅茶と永遠と2319が人外」
紅茶花伝さんの遠吠え「ヲーーーーーーーウィwwwwwwww」
ざーさんの独り言「のぶ代は凶暴な村」
カラメルプリンさんの独り言「黒吊って占いはっきりさせた方が良かったな」
スクラップフィストォォ!さんの遠吠え「どこかに賭けに出ないとどうせ勝てないんだ!まぁ私は戦犯になりたくないので任せるが」
わさわささん「ローラーの余裕できたんなら●吊ってくれてもいいだろわさ
ふぁっく」
紅茶花伝さんの遠吠え「ごちうさ真の可能性は両方●出てる時点でないと思うんだよな」
2319さんの独り言「ざー真はまだあるな」
尿さんの独り言「これはあかん流れやと思うよ」
グロ規制さんの会話「ただプリンの怪しさは尋常じゃないからなぁ・・・」
カラメルプリンさんの独り言「あー 訳和漢ね 紅茶はなんなんだ」
ざーさんの独り言
占いCO
カラメルプリン○ とりあえず真ん中から
スクラップフィストォォ!● 予告占い吊られたので隣
永遠になった人○ わさわさ投票組からグレー」
2319さんの独り言「ああこれ狼死にましたわ」
紅茶花伝さんの遠吠え「霊能守らないはさすがにないと思うがw」
永遠になった人さんを占います。 >>> ざー <<<
ごちうさ?さん「どしたのわさわさ」
ざーさんの独り言「ここでわさわさ以外に入れる人外はいないだろう」
のぶ代さんの独り言「占いロラとか●吊ってからで良かったろ」
グロ規制さんの会話「狂人っぽいのはざーさん」
スクラップフィストォォ!さんの遠吠え「これわさわさ狐のざーさん狂人と言う可能性も・・・」
ざーさんの独り言「2319か永遠になった人を占いたい」
わさわささん「狼に直撃してたンゴwwwwwwwwwwwwwww」
2319さんの独り言「売りスレ村なのにンゴるの忘れた 不覚」
グロ規制さんの会話「わさわさは狼か真かねぇ」
ざーさんの独り言「生き残れた」
スクラップフィストォォ!さんの遠吠え「狩人は霊能護の安定だと思うんだよね。だからこそ霊能を噛むという高度なプレイ」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
紅茶花伝さんの遠吠え「まさかの両方●wwwwwあかん・・・あかんで・・・・」
3日目の夜となりました。(14/03/02 01:08:50)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ざーさん2 票投票先 → わさわささん
紅茶花伝さん2 票投票先 → わさわささん
BQNbqnさん0 票投票先 → ざーさん
わさわささん6 票投票先 → 紅茶花伝さん
永遠になった人さん0 票投票先 → わさわささん
スクラップフィストォォ!さん1 票投票先 → わさわささん
尿さん0 票投票先 → スクラップフィストォォ!さん
グロ規制さん0 票投票先 → わさわささん
のぶ代さん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
2319さん0 票投票先 → わさわささん
カラメルプリンさん0 票投票先 → ざーさん
ごちうさ?さん「のぶ代凶暴だな」
ごちうさ?さん「呪殺のだせない占いの言うことなんか信じたらあかん」
グロ規制さん「ざーさんが偽なのは狼側からは判明してたってことなんだろうね」
カラメルプリンさん「おーそっか 初日も共有COとかかいててかき回そうとしてるから狂人かとおもた」
のぶ代さん●吊れよハゲども
尿さん「共有なんか」
わさわささんひどいわさ
滅びろわさ
尿さん「加熱するわさわさ吊り体制」
紅茶花伝さん「占いロラならわさわさからしたい」
スクラップフィストォォ!さん「発言が似通ってますねぇ」
2319さん「わさわさから吊るで」
紅茶花伝さん「どっちか狼だろうしもう吊っていいと思う
というか昨日わさわさ怪しいって言いまくったから自分に●出したのがバレバレなんだよね」
尿さん「どうするんじゃい・・・」
永遠になった人さん「わさわさを吊って色を見れば分かるわさ」
グロ規制さん共有命令
占いロラだあああああああ
ざーさん狐いるのに占い噛むわけ無いだろよく考えろ
つまり占いの中に狐がいる可能性が高いわけだよ
わさわささんそんな自殺行為するわけないわさ
狼さんの策略わさ
紅茶を吊れば分かるわさ
BQNbqnさん「わさわさ●出すなんて狩人じゃなかったのですわ」
ごちうさ?さん「初日に狩人吊って狂人噛む村wwwwwwwwww」
グロ規制さん「狂人は占いででてるだろ
やっぱプリンくせえよ」
2319さん「それ真狼狐-真とかになるんですがそれは>カラメルプリン」
尿さん「わさわさが狼なら真偽つくのか」
のぶ代さん「スクラップにしてやらああああああああああああ」
グロ規制さん結果だけならわさわさとの二択だけど真が透けてたとすると
わさわさ狼 ざーさん狂 プリン狼が濃厚になる
カラメルプリンさん紅茶は共有COしたグロにいれてるから狂人だと思う
紅茶花伝さん「わさわさ狼でざーさん狂人カラメルプリン狂人ならありえるけど」
永遠になった人さん「いや分かってなくても噛んでくるかな
その場合狐混じりより狼混じりと見たほうが可能性は高い」
スクラップフィストォォ!さん「死んだの真占い師かな、狼からは見えてた?」
2319さん「ローラー分の吊り一つ浮いたから霊能護衛鉄板で占いの色見るか」
わさわささん「ごちうさとわさわさで尿○何だから真偽はついてないだろわさ……」
ごちうさ?さん「全露出wwwwwwwwww」
BQNbqnさん「占い噛みですわぁ」
2319さん「残った二人が●出すっていうね」
尿さん「占い逝ったあああああああああああああああ」
紅茶花伝さん「噛まれた占いといきなり●だす占い勢」
ざーさん「狂人噛みか
わさわさやっぱ狼なのかなー」
2319さん「真狂抜かれた」
のぶ代さん「占い逝ったあああああああああ」
永遠になった人さん「まさか初日で真判明してたり?」
尿さん霊能CO よしのんのん○
スクラップフィストォォ!さん「占い師逝ったあああああああああああ」
カラメルプリンさん「ごちうさいったああああああああ」
わさわささん占いCO尿○紅茶花伝●わさ
なにが紅茶だ馬鹿馬鹿しい
日本人なら緑茶を飲めわさ
ごちうさ?さん「なんでや!」
紅茶花伝さん「占いいきなりいったあああああああああああああ」
グロ規制さんはい占いロラ
2319さん「おはよう」
ざーさん占いCO
カラメルプリン○ とりあえず真ん中から
スクラップフィストォォ!● 予告占い吊られたので隣
3日目の朝となりました。(14/03/02 01:02:31)
ごちうさ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうさ?さんを狙います。 >>> 紅茶花伝 <<<
ごちうさ?さんの独り言「たのしい」
グロ規制さんの会話「多分わさわさ偽だろうなぁ・・・ごちうさに合わせた感がある」
わさわささんの念話「●でいくか
冒険するわさ」
紅茶花伝さんの遠吠え「240」
ごちうさ?さんの独り言「もしかして狂アピしすぎ・・・やだ・・・」
2319さんの独り言「ああこれ死んでないな」
紅茶花伝さんの遠吠え「じゃあごちうさ?かむ」
スクラップフィストォォ!さんの遠吠え「占いは狐混じってるの半確定だからなぁ時間ないし全部任せる(丸投げ)」
紅茶花伝さんの遠吠え「ごちうさ?左上だから出た可能性もあるんだよな・・・」
紅茶花伝さんの遠吠え「ごちうさ?かざーさんで
わさわさ狐っぽい気がするし」
ごちうさ?さんの独り言「占いCO
 のぶ代○
白黒はっきりさせなきゃ(使命感)」
グロ規制さんの会話「何故か投票されてるけどまあ間違いやろ」
紅茶花伝さんの遠吠え「いきなり占い噛むのもいいと思ったんだが」
ざーさんの独り言「狩人は霊能護衛鉄板
共有噛まれるかなー」
グロ規制さんの会話「ざーさん偽ならプリン-2319のラインが見え隠れするでござる」
スクラップフィストォォ!さんの遠吠え「まぁグレー噛めば安定では有るわな」
BQNbqnさんの独り言「ざーさんに入れ続けてみようかしら」
2319さんの独り言「狼なら草不可避」
わさわささんの念話「●出していくか
狩人COにつなげるために○でいくかわさ」
カラメルプリンさんの独り言「真 狐 狼 かな?」
スクラップフィストォォ!さんの遠吠え「狩人は霊能守るはず(願望)」
ざーさんの独り言「フフッ◆」
紅茶花伝さんの遠吠え「多分共有か霊能守られてるとおもうんだよね」
ざーさんの独り言「占いCO
カラメルプリン○ とりあえず真ん中から
スクラップフィストォォ!● 予告占い吊られたので隣」
スクラップフィストォォ!さんの遠吠え「なるべくなら共有か霊能噛みたいものだが・・・」
紅茶花伝さんの遠吠え「どこかもうかね」
ごちうさ?さんの独り言「ふーん」
尿さんの独り言「よしのん吊るとか無能だらけの村だなぁ」
紅茶花伝さんの遠吠え「狩人が占いに出ていなければ狐混じり確定だけど」
2319さんの独り言「吊られたくなさそうなとこは狩人あるんだよなぁ」
スクラップフィストォォ!さんを占います。 >>> ざー <<<
カラメルプリンさんの独り言「紅茶はきょうじんかな?」
永遠になった人さんの独り言「思いの外票がバラけたな」
よしのんのんさん「ひどい」
グロ規制さんの会話「明日生き残ってる気がしない」
紅茶花伝さんの遠吠え「スクラップフィストォォ!さん 2 票
あぶなw」
2319さんの独り言「グロ規制さん 1 票 投票先 → 2319さん

もうちょい票入ると思ってた」
ざーさんの独り言「占おうと思ったとこが吊れてしまった」
わさわささんの念話「よしのんゴwwwwwwwwww」
スクラップフィストォォ!さんの遠吠え「初日釣り回避」
2日目の夜となりました。(14/03/02 00:59:09)
よしのんのんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → のぶ代さん
ざーさん1 票投票先 → よしのんのんさん
紅茶花伝さん1 票投票先 → グロ規制さん
BQNbqnさん1 票投票先 → ざーさん
わさわささん1 票投票先 → よしのんのんさん
永遠になった人さん1 票投票先 → よしのんのんさん
よしのんのんさん3 票投票先 → BQNbqnさん
スクラップフィストォォ!さん2 票投票先 → 永遠になった人さん
尿さん0 票投票先 → スクラップフィストォォ!さん
グロ規制さん1 票投票先 → 2319さん
のぶ代さん1 票投票先 → わさわささん
2319さん1 票投票先 → スクラップフィストォォ!さん
カラメルプリンさん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
カラメルプリンさん「グレランであとで占いローラーだな」
紅茶花伝さん「役欠けなしで3COってことは占いに狼でいいのかな?さすがに狐の凸はきついきがするし・・・わさわさならありえるか」
永遠になった人さん「まあ霊能は疑いようが無くなったな
シセイ様有能」
2319さん「霊能占わないと偽物扱いする共有がいるらしい」
わさわささん占われる霊能が悪い
わさわさは何も悪くないわさ
スクラップフィストォォ!さん「共有初日かよ・・・」
ごちうさ?さん「予告はしない◆グレランに命を懸けたいからだ◆」
グロ規制さん「こうなるとざーさんが一番偽っぽいねぇ」
紅茶花伝さん「初日なのに出るのおそいのかw」
カラメルプリンさん「初日役職持ちワロタwwwww」
のぶ代さん「シセインゴ共有ンゴwwwwwwwww」
BQNbqnさん「ごちうさから狂気を感じますわ」
永遠になった人さん「シセイ様村を導けなかったか」
スクラップフィストォォ!さん「相方支持頼む」
ざーさん「役欠けなしか」
よしのんのんさん「私は悪い精霊じゃないです…」
2319さん「相方初日か」
ごちうさ?さん「なにが霊能だよ
規制してやる」
グロ規制さん共有CO 相方初日
役職がけをなくすシセイ様は共有の鑑
わさわささん精霊ローラーの時間だわさああああああああああああああああああ
永遠になった人さん「分かりやすいしいいと思う」
ざーさん「霊能を占う無能占い2人を吊るそう」
カラメルプリンさん共有かたっぽ出てこい
スクラップフィストォォ!さん「尿白すぎてワロタ、タンパク質混じってるわ」
ごちうさ?さん「霊能占っちゃった☆てへぺろ」
のぶ代さん「3COとかわさわさ偽に決まってんだろ」
2319さん「6吊りあるし今日くらいはグレランでいいんじゃないのん」
尿さん真っ白過ぎて噛まれる危険性があるので
霊能CO
紅茶花伝さん「共有と霊能でていいと思うわ」
わさわささん「なんやて工藤」
永遠になった人さん「寧ろ○だから呪殺かもと思って早く出るんだろう」
尿さん「真っ白いなぁ」
スクラップフィストォォ!さん「全員吊るすか」
BQNbqnさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「ロラ不可避じゃんやだー」
カラメルプリンさん「占い3とかカオスってんなwwwwww」
尿さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
のぶ代さんよしわさわさ吊るか
よしのんのんさん「初日ンゴwwww」
2319さん「みんな○のくせにはえーな」
永遠になった人さん「ローラーしようか」
紅茶花伝さんわさわさ共有CO確認
ざーさん「占い3COとか占いロラ不可避」
グロ規制さんシセインゴwwwwwwwwwwwwwwwww
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
紅茶花伝さん「初日ンゴwwwwwwww」
永遠になった人さん「ぐわああああああああああああ◆」
スクラップフィストォォ!さん「初日ンゴwwwwwwwww」
わさわささん占いCO尿○わさ
爆死アニメとか死ねばいいのにわさ
のぶ代さん「シセインゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん占いCO
 尿○
呪殺呪殺呪殺呪殺呪殺呪殺
ざーさん占いCO
カラメルプリン○ とりあえず真ん中から
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/02 00:53:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紅茶花伝 <<<
紅茶花伝さんの遠吠え「●出されたら凸るのは確定だけど」
スクラップフィストォォ!さんの遠吠え「任せる」
ざーさんの独り言「占った理由は1番影薄そうだからですかね
名前とアイコン的に」
紅茶花伝さんの遠吠え「状況見て騙るかも」
ごちうさ?さんの独り言「占いCO
 尿○
呪殺呪殺呪殺呪殺呪殺呪殺」
紅茶花伝さんの遠吠え「共有ありなのが更にキツイ」
スクラップフィストォォ!さんの遠吠え「騙る?」
カラメルプリンさんの独り言「この人数で狼2とかきっつwwww」
グロ規制さんの会話「役職欠けをなくす相方は共有の鑑」
スクラップフィストォォ!さんの遠吠え「初日占い師来い初日占い師来い初日占い師来い初日占い師来い」
ごちうさ?さんの独り言「適当に○うつか」
紅茶花伝さんの遠吠え「そっち名前的にきつそうだね」
グロ規制さんの会話「占いCOでもしたろかな」
ごちうさ?さんの独り言「苦手なんだよ」
BQNbqnさんの独り言「村ですわ」
スクラップフィストォォ!さんの遠吠え「これもう無理や。潜伏するしか無い」
ざーさんの独り言「呪殺出さないと・・・」
ざーさんの独り言「占いCO
カラメルプリン○ とりあえず真ん中から」
カラメルプリンさんの独り言「つまらんらん(´・ω・`)」
スクラップフィストォォ!さんの遠吠え「うおーい」
紅茶花伝さんの遠吠え「狂人にきたいするか」
よしのんのんさんの独り言「狩人です」
カラメルプリンさんを占います。 >>> ざー <<<
カラメルプリンさんの独り言「また村人か」
紅茶花伝さんの遠吠え「だから狼はやめてくれ・・・」
グロ規制さんの会話「これは明日死にますわ」
わさわささんの念話「死んだわさ(白目)」
グロ規制さんの会話「共有ーっす」
2319さんの独り言「狼さん勝てるのん?」
尿さんの独り言「ふわ〜」
のぶ代さんの独り言「むらむらー」
2319さんの独り言「ムラーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/02 00:49:58)
ごちうさ?さん「やるで」
紅茶花伝さん「13だと吊り回数1回少なくなるからね」
ごちうさ?さん「まあ13も14もあんま変わらんけど
そろそろ狩るか◆」
ごちうさ?さん「おっ」
ざーさん「狐入れられるやん!」
永遠になった人さん「13とか14は狼さん勝ったら英雄」
紅茶花伝さん「16でやっと狼さん安心できる人数だよね」
カラメルプリンさん「hai」
カラメルプリンさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:47:47)
ざーさん「狐いなかったら狼の勝ち目ナイネン」
ごちうさ?さん「これ狼さんガチキツイ人数や・・・」
紅茶花伝さん「13だと増える増えるで狐いけるから(震え声」
いい案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
スクラップフィストォォ!さん「なんの数字かな???」
ごちうさ?さん「ふえた」
紅茶花伝さん「狐いけるか」
ごちうさ?さん「きた」
2319さん「うーっす」
のぶ代さん「うーっす」
2319さん」が村へやってきました。(14/03/02 00:46:29)
のぶ代さん」が村へやってきました。(14/03/02 00:46:23)
kariさんが尿に名前を変更しました。
ごちうさ?さん「あと一人で12人なんだが」
グロ規制さん「うーっす」
グロ規制さん」が村へやってきました。(14/03/02 00:44:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:44:14)
スクラップフィストォォ!さん「裏番組は潰す」
ごちうさ?さん「あと3人来ないかな」
スクラップフィストォォ!さん「うーっす」
スクラップフィストォォ!さん」が村へやってきました。(14/03/02 00:42:45)
よしのんのんさん「うーっす」
よしのんのんさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:41:04)
永遠になった人さん「うーっす」
kari◆さんが永遠になった人に名前を変更しました。
ごちうさ?さん「廃村回避(蹴る予定のあるやつがいないとは言っていない)」
kari◆さん」が村へやってきました。(14/03/02 00:38:27)
ごちうさ?さん「45分には始めたいけどなー」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/02 00:37:01)
BQNbqnさん「うーっす」
BQNbqnさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:35:56)
紅茶花伝さん「うーっす」
紅茶花伝さん」が村へやってきました。(14/03/02 00:35:15)
ざーさん「ざーっす」
ざーさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:34:37)
kariさんがごちうさ?に名前を変更しました。
いい案山子さん「ウホッ!いい案山子」
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/03/02 00:32:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:32:17)
戻る