過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
紅梅
◆fw39g6hjWc
[共有者]
(死 亡)
 
 
サビ残マン
牛肉 ◆tcW1CXGamY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
GMさん
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
拡散
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
25歳♀
◆wIoVU5hTmA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ワーホリ
◆EcoismFRZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんちゃん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハッピー
◆JJsGjK7qCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまらじ
◆r05qSAsfPY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラム
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
苺ポルテ
◆6Te4yVtuWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダァシェリエス!!
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[村 人]
(生存中)
 
 
二者択一
◆U9gLvLX98Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かわいい悪魔
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦果稼ぎ
◆X777.aiBL.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆきちゃん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑普通村 〜 137129番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
苺ポルテさん「ありがと(´∀`*)みんなだいすきよぉまたね おやすみぃ(・∀・)ノシ」
サビ残マンさん「ポルテとまた同村したい。お疲れ」
苺ポルテさん「最初の夜おればいばいいいよーいえてればちょとは違ったぁ?でもおれだからあれか あはは(>∀<)ありがとしたぁぁ」
ワーホリさん「あれこっちのトリップ使うの二年ぶりか
去年一回ぐらい使ったと思ったけどそんなことなかった」
ゲームマスター「霊界下界ともに身内切りみすぎてて怖い村」
拡散さん「最初に用意したところが占いの時点で両方用意してなかった俺の落ち度だな」
ワーホリさん「狼のアプローチが村人に伝わらない村」
苺ポルテさん「うそよ(´∀`*)」
拡散さん「まぁそのへんはしょうがないです>GM」
苺ポルテさん「でも楽しかったからいいやぁ(´∀`*)GMさ村ありがとしたたまらじさわっふるありがとした みなさまた遊んでね(・∀・)ノシまたねぇぇぇ」
ゲームマスター「狼陣営は狂人かけで身内切りがはまった銃殺対応完璧だったけど
囲いあたりと信用差が埋まらなかったね」
25歳♀さん「GMおつお」
苺ポルテさん「ンマッ狂人さいないじゃないかヽ(`Д´) ノキィ」
25歳♀さんwって2だとおもってた恥ずかしい
ワーホリさん「ハッピー噛みなあ」
かわいい悪魔さん「何もしないで得る勝率はいいわぁ〜^GM村建て感謝」
苺ポルテさん「ダァの人きらいヽ(`Д´) ノw」
二者択一さん「村たてありがとうございますおはサザエの旦那」
GMさんさん「ハッピーさんが悪い人だったんだ」
苺ポルテさん「わーわーできた(´∀`*)まけちったーw」
二者択一さん「ダァシェリエス!!」
戦果稼ぎさん「GMありがとう。おやすみ」
ダァシェリエス!!さん「ダァシェリエス!!」
プラムさん「おつかれさま」
苺ポルテさん「応援してたよおおwうそつきばかぁいいながら○┐」
ゆきちゃんさん「胃が胃がー」
りんちゃんさん「ゆきちゃんナイス〜♪」
二者択一さん「お疲れ様でした」
たまらじさん「おつかれさま」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃん頑張ったよ」
かわいい悪魔さん「お疲れ様でしたー」
拡散さん「しょうがないね。」
25歳♀さん「糞占いですみませんでした^ω^」
りんちゃんさん「ここが地獄か…」
戦果稼ぎさん「おつかれさま」
苺ポルテさん「ひいいいおつかれしたぁぁっぁ(;◇;)ばれたぁぁlw」
サビ残マンさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「両陣営おつかれさま」
拡散さん「お疲れ様です」
二者択一さん「♪」
ダァシェリエス!!さん「おつ」
サビ残マンさん「よっし!」
25歳♀さん「おつー」
紅梅さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/03/02 02:15:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
たまらじさん2 票投票先 → ダァシェリエス!!さん
ダァシェリエス!!さん1 票投票先 → たまらじさん
ゆきちゃんさん0 票投票先 → たまらじさん
紅梅さん「簡単だろがクソ」
苺ポルテさん「おれ目ちょういいw」
二者択一さん「・∀・」
苺ポルテさん「がんばれ(`・ω・´)」
25歳♀さん「人狼やってるとPC眼鏡が捗るよ」
ゲームマスター「ゆきちゃん迷い中」
サビ残マンさん「ゆきちゃんがんばって」
25歳♀さん「ゆきちゃあああああああん」
苺ポルテさん「そんで酒も買うの(´∀`*)」
二者択一さん「すとろべりーですよね!」
苺ポルテさん「たまにあるラムレーズンがいいw」
25歳♀さん「ハーコンは強い」
サビ残マンさん「まるごとソーセージを10個買う!」
サビ残マンさん「1500円あったら」
苺ポルテさん「柴咲コウ(`・ω・´)でも好みじゃないw」
ワーホリさん「ハーゲンはいちごが一番んまい」
ゲームマスター「世界が平和な一日の夕方か」
ダァシェリエス!!さん「潜伏占いやったことあるならわかると思うけど、理由考える暇は十分あるし
右左間違いなんて普通ない
時間なかった狼って証明」
苺ポルテさん「おれ初日からダァの人あやしーあやしーしてたけどでも拡散さ嘘だしなぁ(´・ω・‘)」
25歳♀さん「近くのスーパー200円でハーゲン売ってるんだよなぁ」
拡散さん「というかここまで盛り上がらないのもなー」
ゆきちゃんさん「指摘ゆきちゃんもしたよ」
ダァシェリエス!!さん「すぐバレるんだから指摘したかどうかは重要じゃない」
ダァシェリエス!!さん「たまらじが指摘したかどうかじゃない
たまらじ-拡散
俺-25歳
のラインの話」
プラムさん「そんなことじゃなくて25歳が予告した日にグレー噛み 拡散は予告に関して言及してない ここアピールしとけば大体問題ない」
たまらじさん「仲間なら指摘したりしないです」
二者択一さん「ハーゲンダッツが4,5個かえるね^^」
ゆきちゃんさん「ほうほう(考えるテル考えてる)」
たまらじさん「それなら、私も左占いのことを指摘しました」
苺ポルテさん「1500円あったら コンビニで豪遊するw」
ダァシェリエス!!さん「あと拡散が偽っていう最たる証拠は右占いって間違えたことかな」
たまらじさん「私が狼なら、25歳さんつりたいといった人に乗って吊りにいくと思います」
ダァシェリエス!!さん「二人とも残すっていうのは俺も言ってますねー」
25歳♀さん「サジタリウスだがダージリンだかしらねえが余計なこというなよなぁ」
苺ポルテさん「たまらじさあんまみてなかたwわっふるくれたのに○┐」
ワーホリさん「1500円あったら喫茶店でケーキセット頼んでのんびりつついてたい」
紅梅さん「占い残さないと信用勝負にならないもんな」
二者択一さん「25歳さん真の場合 なんかへんにこりかたまってるなあ って部分はあった」
ダァシェリエス!!さん「あとこれ

◆ダァシェリエス!!「身内切りなら霊偽の意味なくね?>25歳」
◆ダァシェリエス!!「最速張り…?
ずいぶん遅い最速ですね」

俺と25歳で2Wだったらこんなに信用下げるようなこと何度も言わない」
苺ポルテさん「なんでも楽しいがいいね(>∀<)>25歳さ」
サビ残マンさん「でも正直ダァとたまらじ自体にはどっちでもいいかなって思う。
霊脳●出さなかったのが一番の判断材料」
たまらじさん「銃殺が発生した日に、占い候補二人とも残したいと言いました」
苺ポルテさん「おれ関東(・∀・)イエー 駅にあったー」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんりんちゃんと紅梅さんのぶんまでがんばるから」
紅梅さん「ハッピー噛みのときに死体2になったのが誤算だったな」
ダァシェリエス!!さん「◆ダァシェリエス!!
「せやな
グレ広いしグレ吊りでいいよ
占いは俺を確定○にしてくれてもええんやで」
自分から占われにいく狼がいますかね
そもそも信用高いほうに占われて●出たら終わりだよね
そんな状況で自分から占われにいくっていうことは普通に考えたらない」
25歳♀さん「こう役職につくと純粋に楽しめないタイプかもな俺」
ゆきちゃんさん「精一杯村アピールしてほしいな」
苺ポルテさん「ダァさきになるんw」
二者択一さん「関東しかないんじゃないっけスイパラ 他にもあったらごめん」
たまらじさん「お早う」
りんちゃんさん「ゆきちゃんがんばれ〜」
ダァシェリエス!!さん「おはよ」
拡散さん「お疲れ様です」
苺ポルテさん「紅梅さおつしたぁぁっぁ」
ゆきちゃんさん「おはようございます」
紅梅さん「おつかれ」
二者択一さん「それが世界の選択だ>25歳」
苺ポルテさん「拡散さと二者さのせいでちんだヽ(`Д´) ノw」
8日目の朝となりました。(14/03/02 02:08:25)
紅梅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅梅さんを狙います。 >>> たまらじ <<<
苺ポルテさん「おれだて吊られたんだもん(;◇;)わーわーしたかったもんっ」
25歳♀さん「◆二者択一さん 「下界で皆が切磋琢磨してるのにスイーツがどうとか話してていいと思ってんの?」
世界では貧困や飢餓で大勢の人が死んでるのにのうのうと人狼やっていいと思ってるのかな?」
紅梅さんの会話「噛まれてください」
ゆきちゃんさんの会話「かまれたい」
苺ポルテさん「おれんとこにも確かあったな。。。ぐぐちた(>∀<)」
サビ残マンさん「本当は下界で切磋琢磨してたかったよ!!噛まれたんだもん!!」
ゲームマスター「霊界はまったりモード決定」
たまらじさんの遠吠え「ゆきちゃんげきおこだし」
二者択一さん「ダァシェリエス!! は発言もダァシェリエス!!貫いてたらガチ村認定したんだけど」
ゲームマスター「まったりな最終日かor白熱するのか はったはった」
苺ポルテさん「あふんw」
25歳♀さん「ほとんどのバイキングがコンビにで1000も出せばそこそこおいしくて腹いっぱいになれるのに1500円とかだからな」
二者択一さん「下界で皆が切磋琢磨してるのにスイーツがどうとか話してていいと思ってんの?」
サビ残マンさん「どっちが残るかじゃないかなぁ」
たまらじさんの遠吠え「どうしよう」
苺ポルテさん「でもそんなあれならいきたくもなるんw」
拡散さん「さてどっち勝つか」
サビ残マンさん「1500円もするのか。」
たまらじさんの遠吠え「どうしよう」
苺ポルテさん「なんでもうまい(・∀・)」
二者択一さん「なー。>プラムちゃん」
苺ポルテさん「俺あんま味気にしないからいいよーwでもすげー食えないw」
25歳♀さん「おつ」
サビ残マンさん「たまらじさん投票でいいんじゃないかな・・・しらんけど」
たまらじさんの遠吠え「紅さん噛む方が」
プラムさん「スイパラはコスパわるかった そこまで味がよいともいえない かなしい」
ゆきちゃんさんの会話「ゆきちゃんセンサーぴぴぴ」
苺ポルテさん「エー うそつきだからだね(`・ω・´)それはっ」
紅梅さんの会話「どっちでしょうね」
りんちゃんさん「りんちゃん最終日いたらきっとたまらじさん投票しちゃってました><」
たまらじさんの遠吠え「どうしよう」
二者択一さん「カレーとパスタはあるけど別においしくもないよ」
サビ残マンさん「俺はデザート食べ放題よりシェーキーズで腹いっぱいくう派」
ゆきちゃんさんの会話「ところでどちらが狼だろ」
ワーホリさん「おなかへってきた、勘弁してくれ」
苺ポルテさん「拡散さおつしたぁぁぁぁ」
拡散さん「だるいからね」
苺ポルテさん「なんと(;◇;)おれわりといいのになぁくそうw」
拡散さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「盛り上がらない下界と霊界」
7日目の夜となりました。(14/03/02 02:04:52)
拡散さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
たまらじさん0 票投票先 → ダァシェリエス!!さん
ダァシェリエス!!さん2 票投票先 → 拡散さん
ゆきちゃんさん0 票投票先 → 拡散さん
紅梅さん0 票投票先 → 拡散さん
拡散さん3 票投票先 → ダァシェリエス!!さん
苺ポルテさん「カレーとかあるんでしょ(`・ω・´)」
戦果稼ぎさん「苺ポルテに彼女ができない呪いをかけた」
紅梅さん「拡散を噛まないにしても●吊って戦果噛みって」
ダァシェリエス!!さん「っていう風にしたいんでしょ」
二者択一さん「まじそれ>戦果さん」
25歳♀さん「スイパラ徒歩5分にあるから朝一でなら普通に食える」
苺ポルテさん「でもいいなぁ 彼女できたらいこっとw」
たまらじさん「ログ見ています」
戦果稼ぎさん「普通にその辺にあるケーキバイキング逝った方が満足度高いね>スイパラ」
拡散さん「俺噛めたとして囲いだったからね。
きつかったんだろうな」
二者択一さん「土日祝日だと普通にTDLかよって待ち時間だからお勧めしないですよ<スイパラ」
苺ポルテさん「おれふつうにしゃべってたけどダァの人いい人なのん?」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんりんちゃんかまれて激おこだよ」
25歳♀さん「ええっ!?君もブラック企業なのかい!?」
拡散さん「ダァシェリエス!!で囲ってたから信用勝負するしか方法がなかったんだろう」
ダァシェリエス!!さん「君視点はそうだろうね」
サビ残マンさん「この村かわいいのいっぱいで好き」
ゆきちゃんさん「りんちゃん噛むとかゆるせないゆきちゃん」
25歳♀さん「ここで狼つっとかないと2いたら終了やで」
苺ポルテさん「すいぱらいったことないなぁ 食い放題あんまいかないーw」
プラムさん「紅梅さんが残ったらわりと勝てそうだけどゆきちゃんはどっち入れるか読めない」
二者択一さん「たまらじかダァシェリエスで最終日じゃないの」
サビ残マンさん「拡散がダァに25歳がたまらじに●だして拡散と25歳吊って最終日」
二者択一さん「スイパラは元とれないからやめとけ」
拡散さん「PPも何もお前LWだろうに」
たまらじさん「たまらじもがんばる」
ワーホリさん「拡散視点ダァがLWになってんの?」
二者択一さん「きめうちじゃなくてそうみたいですね」
苺ポルテさん「Mではないけど甘いのは好きなおっさんさ。。。そしていいこだよーw」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんがんばるもん」
25歳♀さん「すいぱらいきたいねえ」
ワーホリさん「見てなかったけどこれどういう展開なの
拡散吊って最終日?」
ダァシェリエス!!さん「PPの可能性なんか考えなくてよくなった
ありがとう」
ゆきちゃんさん「この共有2残しである」
苺ポルテさん「だってみんないじめるからマイナスなの思い出すじゃーんばかぁw」
戦果稼ぎさん「甘いもの好きなドMなおっさんか」
ゆきちゃんさん「おはようございます」
りんちゃんさん「ここが地獄か…」
ダァシェリエス!!さん「そこ噛んでくれるんだ」
たまらじさん「お早う」
紅梅さん「ロラ完遂」
苺ポルテさん「りんちゃんさおつしたぁぁっぁ」
拡散さん「○しかでねーけど」
拡散さん「占いCO りんちゃん○」
7日目の朝となりました。(14/03/02 02:00:02)
りんちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんちゃんさんを狙います。 >>> 拡散 <<<
ゲームマスター「ふられたこと思い出すとかMすぎる」
サビ残マンさん「ふられたの思い出したのは拡散さんとは関係ないだろ!」
苺ポルテさん「はいよ(;◇;)」
苺ポルテさん「いねーんだよねぇ(>∀<)忙しいの理由しよっとw」
ハッピーさん「オサーン落ち着いてw」
苺ポルテさん「ふられたの思い出したし拡散さうそだしなんやかんやでヽ(`Д´) ノきぃぃ」
二者択一さん「バニシュバニシュバニシュ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゆきちゃんさんの会話「ふにゃん」
ハッピーさん「また次の人を見つけないとね」
苺ポルテさん「おれ多分前らぶらぶー(´∀`*)とかどっかで言った記憶あるw」
戦果稼ぎさん「リア充爆発」
ワーホリさん「結婚したくないけど仕事ないにこ( ‘-^ )-☆」
二者択一さん「きめうちでしょうし負けたんじゃないですか」
ゲームマスター「ふりかえせ」
25歳♀さん「結婚したいけどお金ないお」
サビ残マンさん「♂COしたので25歳♀吊りましょう」
二者択一さん「おかえり」
拡散さんの遠吠え「検討を祈ります」
紅梅さんの独り言「早く噛め」
苺ポルテさん「前彼女いたけどふられたからいない(´・ω・‘)」
拡散さんの遠吠え「その後は村アピがんばってください」
ゲームマスター「最終日あつい展開楽しみ」
二者択一さん「彼女いるCOくたばれポルテさんが嫌いになったわ」
プラムさん「うっ 頭が」
苺ポルテさん「拡散さくるかとおもたのにいいい なんでこんなことに(;◇;)」
ハッピーさん「相手いるの!?」
25歳♀さん「まあおれ♂やが」
拡散さんの遠吠え「今日はりんちゃん噛みます。GJ回避で
明日私が吊られるので共有どっちか好きなほう噛んでください。」
ダァシェリエス!!さんの独り言「まあでも銃殺対応からして拡散狼だろうから、最終日たまらじと一騎打ちってとこか」
サビ残マンさん「あー本当に生きてたかったなぁこれは」
苺ポルテさん「30歳までには結婚したいです(`・ω・´)」
二者択一さん「ポルテさんはかわいいから全て許されます」
ダァシェリエス!!さんの独り言「ほぼないと思うが」
ダァシェリエス!!さんの独り言「最悪明日PPだな」
苺ポルテさん「Σ(゚Д゚;)25歳さおつしたぁぁっぁ?」
25歳♀さん「乙」
たまらじさんの遠吠え「どうしよう」
ダァシェリエス!!さんの独り言「共有…」
拡散さんの遠吠え「吠えなしで聞いてください」
苺ポルテさん「おっさんだよーw」
6日目の夜となりました。(14/03/02 01:55:42)
25歳♀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たまらじさん0 票投票先 → 25歳♀さん
ダァシェリエス!!さん0 票投票先 → 拡散さん
ゆきちゃんさん0 票投票先 → 25歳♀さん
りんちゃんさん0 票投票先 → 25歳♀さん
紅梅さん0 票投票先 → 拡散さん
拡散さん3 票投票先 → 25歳♀さん
25歳♀さん4 票投票先 → 拡散さん
戦果稼ぎさん「甘いもの好きなおっさんってなんか漫画にありそうなRPやな」
サビ残マンさん「ポルテかわいいけど俺の1個上かよ・・・おっさんになるともうなんか考えるのが辛いよね。でも好きだからやりたい」
苺ポルテさん「こんな大人いやよね すまんね(;◇;)」
ワーホリさん「自分でももうそろそろ若くないと思ってたがそんなことなかった」
苺ポルテさん「ぎいい」
ワーホリさん「それは失礼しました」
戦果稼ぎさん「おっさんなのかー」
苺ポルテさん「おっさんいわないの(`・ω・´)」
二者択一さん「あまいものが大好きなおっさんですよね かわいい」
苺ポルテさん「若い方がきっとすげー頭いいんだろうなぁおもうもんwおれノリノリでいつもやるww」
サビ残マンさん「あそこってもう完全に●消すか占い消すかだしなぁ
私怨で霊脳護衛外したけど」
ハッピーさん「おっさん乙ですw」
25歳♀さん「拡散でおね」
かわいい悪魔さん「思い通りにはならないようだ」
ダァシェリエス!!さん「とりあえず情報出ない拡散から吊りな」
苺ポルテさん「おっさんいうなヽ(`Д´) ノキィ」
25歳♀さん「狩人は共有まもってな」
拡散さん「潜伏狂人とか気にしてる場合じゃないだがな。
きめ打ちミスったら終わるんだがな」
かわいい悪魔さん「うっかり○を出してしまう」
たまらじさん「25歳さんから吊るしてください」
苺ポルテさん「たまにはがんばれるんだよ?おれだて(`・ω・´)今日はうそでやられたけどヽ(`Д´) ノ」
ゆきちゃんさん「最終日残った人頑張れー(他人事)」
GMさんさん「10代がこんな味のあるRP出来るわけなかろうよ
おっさんですよね^^」
プラムさん「25歳が地味に予告しててその日グレーが噛まれてるのが大きなポイントだと思うけど 狼になったとき25歳の立場で自分がそんな噛みするかって考えると」
かわいい悪魔さん「25歳さん真で、拡散-苺ポルテ-プラムで今日ザビ残さんが死体なしを出す内訳とか、拡散さんが真で25歳-苺ポルテ-プラムでザビ残さんが死体なしを出して25歳さんがうっかりたまらじさん●を出してしまう内訳とかだったらいいのにな」
ダァシェリエス!!さん「ただここまで来て潜伏狂っぽいやつがいるかと言うとそんなことはない」
二者択一さん「身内切りのハッピー噛み対応のほうがありそうだね」
25歳♀さん「りんたそが潜伏狂だったりするの?」
苺ポルテさん「あ おれ28歳(´∀`*)でもこれごめんww自動的にならないでかまってね(>∀<)」
ゆきちゃんさん「25歳さんと拡散さんつりますか」
ダァシェリエス!!さん「潜伏狂考えるなら占い決め打ちしかない」
二者択一さん「初日にあげた箇所が全白だったのはわかった」
サビ残マンさん「ダァシェリエスさんが狼で初日あんなんだったら尊敬するわ」
ゆきちゃんさん「ふにゃん」
苺ポルテさん「おれおうかみじゃないもんw」
二者択一さん「何かあると思ったんですいません>サビ残さん」
りんちゃんさん「りんちゃんわかっちゃいました、●ランで最終日は潜伏狂が怖いでしょう!」
たまらじさん「共有者ぜんぜん噛まないのわからない」
プラムさん「普通に拡散さん狼のたまらじさん狼でよさそう」
ワーホリさん「「○○さ」とか言ってるとこいつは10代のアホで役に立たないなって自動的に吊りたくなるからやめてくれ」
GMさんさん「そこ村決め打ちだったんだけどなぁ」
りんちゃんさん「りんちゃんがんばります」
二者択一さん「25歳、ダァシェリエス、ポルテor拡散、たまらじ、ポルテ人狼
ふーむ」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃん難しい選択肢にたたされてます」
拡散さん「それはこっちのセリフなんだがな」
苺ポルテさん「おれのうたがっていたダァの人がwでも拡散さ悪いからうそだなきっと」
サビ残マンさん「俺に誘導した二者択一とプラムは絶対許さない!」
25歳♀さん「いっとくが狼はたまらじー拡散で終了ね
もし信用勝負するなら拡散側は噛むタイミング自分で決められるってことお忘れなく」
ゆきちゃんさん「おはようございます」
苺ポルテさん「きゃぁ狩人さがががが」
りんちゃんさん「なんてこったい」
たまらじさん「COありません」
紅梅さん占いロラ→●ラン
サビ残マンさん「おやすみなさい」
GMさんさん「◆拡散さん 「占いCO ダァシェリエス!!●」」
ゲームマスター「かわいい=指定貰わない
不作法=指定したい
これ人情あるある」
苺ポルテさん「さび残さおつしたぁぁっぁ」
拡散さん対抗○から二択
紅梅さん「おはよう」
ダァシェリエス!!さん「なんてこったい」
たまらじさん「お早う」
サビ残マンさん「狩人日記
2日目 護衛:なし
3日目 護衛:二者択一 死体:GM
占い噛みはギャンブルすぎるやろー。はい。
4日目 護衛:25歳♀ 死体:戦果・ハッピー
意外とGMが素村だと思うとか、なんか噛まれに対して心配してるところだから護衛
本当は霊結果確実に見たかったけど、●じゃなくてグレーの中身見たいとか言うような霊脳だからどうでもいい
5日目 護衛:拡散 死体:二者択一
昨日25歳を守りにいった俺は本当に無能
6日目 護衛:拡散 死体:
と思うじゃん?言うほど拡散真か?
でも拡散偽はあるけどここで拡散が噛まれた時に俺の真が証明できない。」
25歳♀さん「占いCO たまらじ●
狼が銃殺対応成功するたびに仕掛けてくる信用勝負そのものに信用がない気がしてこないかい〜♪」
二者択一さん「ただ25歳が真だとしたら割とお粗末なんだよなあとも」
拡散さん「占いCO ダァシェリエス!!●」
6日目の朝となりました。(14/03/02 01:49:42)
サビ残マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サビ残マンさんを狙います。 >>> 拡散 <<<
苺ポルテさん「うそつきの人かばってくれてありがとー(>∀<)すきーw」
ゲームマスター「かわいいって重要」
プラムさん「たまらじ狼かどうかはともかく拡散さん狼じゃないかなぁ」
二者択一さん「かわいいからやめないでください」
ゆきちゃんさんの会話「らじゃ」
苺ポルテさん「気をつけたらやめるけどあんまやめなーいw」
25歳♀さんの独り言「負けたとして俺のせいですかそうですか」
紅梅さんの会話「噛まれた時だけ拡散真で見ます」
拡散さんを護衛します。 >>> サビ残マン <<<
拡散さんの遠吠え「念のために書いておくだけでお願いします」
二者択一さん「そうなるとハッピー噛みあわせのたまらじ人狼?>プラム」
紅梅さんの会話「25歳真で見ます」
たまらじさんの遠吠え「やっぱりなしで。。 ごめんなさい」
25歳♀さんの独り言「占いCO たまらじ●
狼が銃殺対応成功するたびに仕掛けてくる信用勝負そのものに信用がない気がしてこないかい〜♪」
拡散さんの遠吠え「俺護衛でいいですが、COしなくていいです」
紅梅さんの会話「明日噛んでも詰まない。間違いでした。」
ワーホリさん「その「さ」っていうの不愉快だからやめろ」
ゆきちゃんさんの会話「なるほどじゃあ25歳真でみるの?」
苺ポルテさん「りんちゃんさはどうだたのだけ もうちんだからログとってないん(>∀<)」
たまらじさんの遠吠え「はい どこ護衛にしたらいいですか?」
拡散さんの遠吠え「わかりました。ならいいです。そのままCOなしで」
紅梅さんの会話「拡散が真なら、今日噛むことでギリギリ詰みませんでした」
拡散さんの遠吠え「もしGJ出たら狩人COしてください。
それ以外はだまっていていいです。」
ゆきちゃんさんの会話「どっちにせ?」
サビ残マンさんの独り言「拡散グレー
りんちゃん、俺、ダァ」
苺ポルテさん「拡散さうそつきだしー二者さもうそつきだしー」
GMさんさん「グレー数えてないけど@3吊りあるなら
両ニセでも吊り切れるんじゃない?」
紅梅さんの会話「偽決め打ち」
たまらじさんの遠吠え「つけてない」
紅梅さんの会話「拡散が真なら詰む噛みです」
苺ポルテさん「こわいおもたけど25際さの○かぁ」
ゆきちゃんさんの会話「占い噛まないなら占いろらででLWだよ」
拡散さんの遠吠え「狩人日記つけてます?」
プラムさん「おつかれさま」
ダァシェリエス!!さんの独り言「共有がブレてどうすんだよ
夜の間に決めとけよ
そのための共有じゃねーのかよ」
拡散さんの遠吠え「吊り3.対抗○に●打って勝負だな」
25歳♀さんの独り言「たまらじ●」
たまらじさんを占います。 >>> 25歳♀ <<<
ゆきちゃんさんの会話「このぐだぐだかんやばいかな」
苺ポルテさん「プラムさおつしたぁぁぁ」
プラムさん「普通に身内きりだと思うけどさてさて」
5日目の夜となりました。(14/03/02 01:45:40)
プラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たまらじさん0 票投票先 → プラムさん
ダァシェリエス!!さん0 票投票先 → サビ残マンさん
ゆきちゃんさん0 票投票先 → プラムさん
りんちゃんさん0 票投票先 → プラムさん
サビ残マンさん3 票投票先 → プラムさん
紅梅さん0 票投票先 → サビ残マンさん
拡散さん0 票投票先 → プラムさん
25歳♀さん0 票投票先 → プラムさん
プラムさん6 票投票先 → サビ残マンさん
苺ポルテさん「おれやぱダァのひとこわいなぁ」
ダァシェリエス!!さん「ダァシェリエス!!」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんのほうでいくよ」
GMさんさん「戦果さん真なら狼狂っすなぁ 一吊れてるとして
間違いなく囲ってるだろうん」
サビ残マンさん「あと拡散と25歳で、ぶっちゃけ昨日そこそこ信頼度に差がついたのに噛みこないってのがどうもなあ」
りんちゃんさん「りんちゃんわかっちゃいました、COないほう吊ればいいでしょう!」
紅梅さん「COあるなら言っていいですよ」
二者択一さん「サビ残のほうがいい」
拡散さん「どっちだよ」
紅梅さんサビ残さん指定で
ゆきちゃんさん「プラムさんばいばい」
ダァシェリエス!!さん「俺の吊りたいプラムもかんぐれか
いいぞ共有もっとやれ」
サビ残マンさん「どっちだよ」
プラムさん「ないです村です」
たまらじさん「霊能者かむなら、その前の日じゃ」
紅梅さんサビ残さん指定
ゆきちゃんさんプラムさんCOありますか?
プラムさん「残念ながら25歳は予告占いしててもしそこ偽だとすると銃殺が出るのを見越して霊結果が出るのも気にせず噛み合わせたとか言うとんでもないことになってるんだけど」
苺ポルテさん「おれいいこだもん」
りんちゃんさん「追っかけ占いがいいでしょう!」
サビ残マンさん「俺とプラム?」
ゆきちゃんさん「占い真狼で信用勝負なのでぐれーつり」
ダァシェリエス!!さん「かんぐれ誰?サビ残?」
サビ残マンさん「狼の身内切りはなきにしもあらずだな。
霊脳噛むのって今日じゃないよな、昨日だよな」
拡散さん「多分囲われてるんだろうな。」
二者択一さん「ハッピー戦果稼ぎどちらか占い師の妖狐は抜かしてるけど ええかなー」
紅梅さん25歳さんはたまらじさんを占ってください
25歳♀さん「ごめんたまらじ占おうとしてたのずっと忘れてた
占った気になってた」
GMさんさん「択一狂奈良悪魔狼種」
25歳♀さん「プラム>まったく引いてない」
プラムさん「25歳ってグレーから●引いてたっけ?」
りんちゃんさん「りんちゃんがんばるよ」
たまらじさん「私もグレイだよ」
苺ポルテさん「狂人さなんだねきっと(`・ω・´)w」
拡散さん「霊能噛みとは信用勝負するんすか」
りんちゃんさん「おはようございます」
25歳♀さん「占いCO りんちゃん○
占い理由はグレーから適当にって感じ銃殺もでましたし
私視点 プラム、二者択一、拡散吊ればいいのでもう仕事終わってますね」
たまらじさん「お早う」
かわいい悪魔さん「25歳噛まれるなら噛まれるでそこまで痛手じゃないんですよね
霊能偽とか追う事になるととても面倒なんですが」
プラムさん「おはよう」
サビ残マンさん「霊噛みしてくれるんか」
ダァシェリエス!!さん「ダァシェリエス!!」
苺ポルテさん「二者さおつしたぁぁっぁ」
紅梅さん「おはよう」
ゆきちゃんさん「おはようございます」
二者択一さん「しんだ。」
拡散さんたまらじさん 0 票 投票先 → りんちゃんさん
投票が浮いていたねのが気になったのと、
◆たまらじさん 「左占いではないですか」
昨日の発言ではありますがここはログをしっかり見ている感じでもあったので。
苺ポルテさん「拡散さも二者さもうそだもん おれ知ってる(`・ω・´)」
サビ残マンさん「おはよう」
拡散さん「占いCO たまらじ○」
5日目の朝となりました。(14/03/02 01:40:10)
二者択一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二者択一さんを狙います。 >>> 拡散 <<<
ゆきちゃんさんの会話「ハッピーと戦果」
プラムさんの独り言「25歳あれ予告占いなんだよなぁ」
サビ残マンさんの独り言「狩人日記
2日目 護衛:なし
3日目 護衛:二者択一 死体:GM
占い噛みはギャンブルすぎるやろー。はい。
4日目 護衛:25歳♀ 死体:戦果・ハッピー
意外とGMが素村だと思うとか、なんか噛まれに対して心配してるところだから護衛
本当は霊結果確実に見たかったけど、●じゃなくてグレーの中身見たいとか言うような霊脳だからどうでもいい
5日目 護衛:拡散 死体:
昨日25歳を守りにいった俺は本当に無能」
ゆきちゃんさんの会話「どっちがきつねっぽい?」
ワーホリさん「フツーにハッピー銃殺じゃないのか」
苺ポルテさん「うそつき生きまくり(;◇;)」
苺ポルテさん「おもしろくなぁいヽ(`Д´) ノw」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
サビ残マンさんの独り言「○全然いねえんだよな」
紅梅さんの会話「身内切りっぽいんですが」
りんちゃんさんを占います。 >>> 25歳♀ <<<
ゲームマスター「おもしろい展開になってきて、うきうき」
ワーホリさん「あとは若い人同士で」
紅梅さんの会話「最大、狂狼狼」
苺ポルテさん「やだもう(´・ω・‘)かなちいうそつきだよあのこたち(;◇;)キィィ」
たまらじさんの遠吠え「かみさきは、どこがいいのかな」
拡散さんを護衛します。 >>> サビ残マン <<<
たまらじさんの遠吠え「了解」
たまらじさんの遠吠え「票浮いてしまった」
25歳♀さんの独り言「くそ占いでもうしわけないんですわぁ^〜^」
苺ポルテさん「ワーホリさおつしたぁっぁあ」
拡散さんの遠吠え「囲うぜ」
GMさんさん「うん」
4日目の夜となりました。(14/03/02 01:37:08)
ワーホリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たまらじさん0 票投票先 → りんちゃんさん
ダァシェリエス!!さん0 票投票先 → ワーホリさん
ゆきちゃんさん0 票投票先 → ワーホリさん
りんちゃんさん1 票投票先 → ワーホリさん
サビ残マンさん0 票投票先 → ワーホリさん
二者択一さん0 票投票先 → ワーホリさん
紅梅さん1 票投票先 → ワーホリさん
拡散さん0 票投票先 → ワーホリさん
ワーホリさん9 票投票先 → 紅梅さん
25歳♀さん0 票投票先 → ワーホリさん
プラムさん0 票投票先 → ワーホリさん
苺ポルテさん「25歳さがんばれええええ」
苺ポルテさん「悪くないようヽ(`Д´) ノふたりうそつきいい」
戦果稼ぎさん「霊能も乗っ取りっぽいね。身内切ったようには見えないし」
ダァシェリエス!!さん「ダァシェリエス!!」
苺ポルテさん「じゃぁおれ悪い扱い?(;◇;)」
ワーホリさん「答える気はありません」
ゆきちゃんさん護衛拡散さんね
二者択一さん「プラムちゃんが裏切った」
25歳♀さん「俺の推理だとここからどれだけグレー占っても●は出ないよ
占いと霊能が●なので」
GMさんさん「僕はハッピーさんを信じるから拡散さん盲信するわ」
ゆきちゃんさん「指定わーほりCOありますか?」
ゆきちゃんさん「指定わーほりCOありますか?」
プラムさん「二者択一-拡散狼 のほうが噛みとしてはしっくり」
りんちゃんさん「指定把握」
紅梅さんワーホリさん指定
苺ポルテさん「ダァの人あやしんだのになんかなによーw」
拡散さん「書き間違えです。それは申し訳ない>ゆきちゃんさん」
ワーホリさん「まじめにやりたいんだけどなー
材料がないー」
苺ポルテさん「ちがうもんばかっ」
ダァシェリエス!!さん「せやな
グレ広いしグレ吊りでいいよ
占いは俺を確定○にしてくれてもええんやで」
二者択一さん「どちらにせよ狂人なら囲いもないしhitなわけだから噛まれててもおかしくないだろ
って思いましたけど」
プラムさん「霊能も占いも噛まないというのはちょっとおかしいし」
かわいい悪魔さん「おっと早期決め打ちくるかぁ〜?」
苺ポルテさん「おれむらっこだもん。。」
ゆきちゃんさん「ところで拡散さん昨日の占い理由なんで右と左まちがえたかだけおしえて?」
たまらじさん「占い吊り反対」
サビ残マンさん「グレーならプラム吊っとけばいいんじゃね?
●の中身よりグレー優先するような奴だし」
二者択一さん「対抗狂人の誤爆 はないの?>♀さん」
ハッピーさん「苺ポルテさん狼っしょw」
戦果稼ぎさん「狼に対応負けてるから無理じゃね」
GMさんさん「◆ハッピーさん 「銃殺されたか」
コレで銃殺さん村ならハッピーさん勝ちでいいや」
プラムさん「噛みがちょっと不自然っちゃ不自然なのでグレー吊ろう」
ダァシェリエス!!さん「身内切りなら霊偽の意味なくね?>25歳」
ゆきちゃんさん「真狼っぽいね」
りんちゃんさん「りんちゃんがんばるよ」
サビ残マンさん「25歳吊りでいいんちゃう」
たまらじさん「どっち真でも、中身狼さんぽいね」
苺ポルテさん「ふたりともうそつきヽ(`Д´) ノ」
ワーホリさん「はい」
25歳♀さん「俺視点身内切りor霊脳偽で偽占い狂」
りんちゃんさん「おはようございます」
二者択一さん「占い理由とかのミスとか考えるなら拡散真なら一番の噛み時だろ
って思ったんですけど ここで銃殺とかアボガド」
苺ポルテさん「やだおれいい子なのに。。。」
ハッピーさん「銃殺されたか」
拡散さん「これは勝ったな」
GMさんさん「◆二者択一さん 「●」」
たまらじさん「おおう ぐじょーぶ」
ハッピーさん「おはよう」
ゆきちゃんさん「おはようございます」
サビ残マンさん「吠え減りすぎwwwwwwww」
二者択一さん「なんでこれで拡散かんでないのか ってくらいだわ」
苺ポルテさん「ハッピーさ戦渦さおつしたぁぁっぁ」
拡散さん◆ハッピー
「今日は早めに寝るとするか」
淡々としていてなんかぼろを出さないようにしているように見える
はつげんもすくないですしね。
紅梅さん「おはよう」
ゲームマスター「おっと」
戦果稼ぎさん「おつかれさま」
プラムさん「おはよう」
25歳♀さん「占いCO 戦果稼ぎ○^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
昨日狐がどうこういってたので^^
くそ占いですみません^^^^^^^」
ダァシェリエス!!さん「皆様ご機嫌麗しゅう」
二者択一さん「●」
拡散さん「占いCO ハッピー○」
4日目の朝となりました。(14/03/02 01:31:28)
戦果稼ぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハッピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハッピーさんを狙います。 >>> 拡散 <<<
苺ポルテさん「ダァさこわいのう」
紅梅さんの会話「霊能死亡のときは拡散偽で見ます」
二者択一さんの独り言「ゆめからーさめてもー」
苺ポルテさん「内緒だとドキドキして楽しいね(>∀<)狩人さ生きてるいいのう」
ゆきちゃんさんの会話「はい」
紅梅さんの会話「拡散の真はラインが繋がらない限り見ません」
ゆきちゃんさんの会話「だれもつっこんでないのでスルーしましたが」
25歳♀さんを護衛します。 >>> サビ残マン <<<
ゆきちゃんさんの会話「ところで拡散さんの右は25歳さんなのですがどうなんでしょう」
紅梅さんの会話「1つ目は2日目の共有COに対する反応
2つ目は今日のGM噛みに対する反応」
苺ポルテさん「初日さ村なら二者さほんとかなぁ?おれのことすきみたいだからきっと信じてくれている(`・ω・´)」
二者択一さんの独り言「拡散しんだな」
たまらじさんの遠吠え「了解」
拡散さんの遠吠え「グレー噛むかね」
たまらじさんの遠吠え「ここから、どこかみですか?」
サビ残マンさんの独り言「霊脳護衛にしようと思ったけどやめた。」
苺ポルテさん「おれちがうやい」
戦果稼ぎさんを占います。 >>> 25歳♀ <<<
プラムさんの独り言「といつも思うのだった」
苺ポルテさん「くそう 嘘つかれたヽ(`Д´) ノ」
紅梅さんの会話「戦果稼ぎは非狼で見ます」
プラムさんの独り言「このつりしたら占いか霊かまざるを得なくなるんだからグレー吊ればいいのに」
ゆきちゃんさんの会話「わーほりさんわるいことしたの?」
GMさんさん「狼さんお疲れ」
苺ポルテさん「ぽるてだもんばかんw」
拡散さんの遠吠え「占い理由ミスってたね」
苺ポルテさん「GMさおつんなのん?」
サビ残マンさんの独り言「つか霊脳はさ、●の結果みたいもんだろ?」
ゲームマスター「苺たるとおつかれ」
紅梅さんの会話「ワーホリに○が出たら占いを切りましょう」
苺ポルテさん「きゅう(´・ω・‘)しんじたぁぁぁ(;◇;)おつしたぁぁぁ」
ワーホリさんの独り言「三日目はスルー」
3日目の夜となりました。(14/03/02 01:26:57)
苺ポルテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
苺ポルテさん10 票投票先 → 拡散さん
たまらじさん0 票投票先 → 苺ポルテさん
ダァシェリエス!!さん0 票投票先 → 苺ポルテさん
ゆきちゃんさん0 票投票先 → 苺ポルテさん
りんちゃんさん0 票投票先 → 苺ポルテさん
サビ残マンさん2 票投票先 → 苺ポルテさん
二者択一さん0 票投票先 → サビ残マンさん
紅梅さん0 票投票先 → 苺ポルテさん
戦果稼ぎさん1 票投票先 → 苺ポルテさん
ハッピーさん0 票投票先 → 苺ポルテさん
拡散さん1 票投票先 → 苺ポルテさん
ワーホリさん0 票投票先 → 苺ポルテさん
25歳♀さん0 票投票先 → 戦果稼ぎさん
プラムさん0 票投票先 → サビ残マンさん
25歳♀さん「GMは素村だと思うに10000000ペリカ」
たまらじさん「大差ないものなのか。。?」
りんちゃんさん「うんうん」
ワーホリさん「それでも感覚的には狩人狙いって雰囲気があるから」
ダァシェリエス!!さん「言ってあげるなよ。狂だろ>戦果」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんがんばってるよ」
二者択一さん「しかしGMさん噛みは割といい狙い方をしている人狼だと思う」
ワーホリさん「潜伏占い狙いも潜伏狩人狙いも大差ないしおまじないみたいなもんだけど」
ハッピーさん「今日は早めに寝るとするか」
苺ポルテさん「もっとみんなにわーわーしたかったよ。。。」
拡散さん「あ、ほんとだ間違ってるね後免。>戦果稼ぎさん」
たまらじさん「●吊りだよ」
りんちゃんさん「りんちゃんわかっちゃいました。
ダァシェリエス!!さんを確定○にするのがいいと思います!」
ワーホリさん「GM噛みなー」
戦果稼ぎさん「突っ込んだら負けなのかな
拡散の占い理由、右占いってなってるけど、それ左占いだよね?」
苺ポルテさん「俺いいこだからねっみんながんばってねっ」
拡散さん「早く人外見つけて早く寝よう」
苺ポルテさん「ダァじゃなくなたwかっこいいっ」
プラムさん「やだ」
ダァシェリエス!!さん「プラムは後で吊ってあげるからおとなしくしててな」
25歳♀さん「戦火稼ぎ占うわーw」
二者択一さん「ぼくはプラムちゃんに従うます」
ゲームマスター「これなんか自分おつかれっぽい」
サビ残マンさん「言うほど噛まれ回避になるか?まぁいいけど」
苺ポルテさん「はいよう 俺はうそつきにいれるもん」
プラムさん「今日はサビ残マンを吊る日」
ゲームマスター「GMおつかれ」
ハッピーさん「潜伏占いから●が出たか
では●吊りだな」
りんちゃんさん「りんちゃんがんばるよ」
戦果稼ぎさん「霊結果○なら昨日吊ったのは狐だろう」
たまらじさん「左占いではないですか」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃん指定苺ぽるてさん」
苺ポルテさん「ダァの人もいい子なのかー」
ワーホリさん「深夜だもん潜伏占いだってあるさ」
25歳♀さん「ポルテdm」
二者択一さん「苺ポルテさんは村人だと思います」
紅梅さん「おはよう」
ハッピーさん「おはよう」
拡散さん「噛まれ回避以外になんかありますかね?>サビ残マンさん」
ワーホリさん「この時間の潜伏に深い理由を見出す気にならない」
苺ポルテさん「ないもん ないもん」
りんちゃんさん「おはよおおおおひょおおおい」
ゆきちゃんさん苺ポルテさんCOありますか?
サビ残マンさん「潜伏理由ってやつは?」
ダァシェリエス!!さん「最速張り…?
ずいぶん遅い最速ですね」
苺ポルテさんなんと。。。COないよ 拡散さのばーかばーか
二者択一さん「ダァシェリエス!!」
GMさんさん「おつかれー」
戦果稼ぎさん「おはよう」
ゆきちゃんさん「おはようござます」
拡散さん右占い。いつも村建てありがとうございます

多弁占い。しゃべているんだけど発言稼ぎくさいのと、
◆苺ポルテ
「俺よりお寝坊な二者択一さ霊さかーw」
なんか霊能偽も見せようとしてたのが気になったので
たまらじさん「お早う」
25歳♀さん「占いCO ダァシェリエス!!○
理由:名前がうざい、これからは最速張りを心がけます」
サビ残マンさん「おはよう」
プラムさん「おはよう」
苺ポルテさん「おはよおおおおひょおおおい」
拡散さん「潜伏占いCO GMさん○苺ポルテ●」
ダァシェリエス!!さん「ダァシェリエス!!っつってんだろ!!
ダァシェリエス!!」
二者択一さん「○」
3日目の朝となりました。(14/03/02 01:21:01)
GMさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GMさんさんを狙います。 >>> 拡散 <<<
ゆきちゃんさんの会話「ところで占い25さいさんですよね」
ゆきちゃんさんの会話「はい!!」
ゆきちゃんさんの会話「ゆきちゃん指定する?」
紅梅さんの会話「二者択一を盲信はしませんけど紅梅が噛まれるようなら二者択一はほぼ真で見れると思います」
苺ポルテさんの遠吠え「がんばってね(`・ω・´)」
たまらじさんの遠吠え「了解」
戦果稼ぎさんの念話「潜伏占いCO 苺ポルテ○ サビ残マン●」
25歳♀さんの独り言「占いCO ダァシェリエス!!○
理由:名前がうざい」
ゆきちゃんさんの会話「ゆきちゃんはCOしないときけんなのです」
苺ポルテさんの遠吠え「COないもん ばかっていうw」
たまらじさんの遠吠え「紙お任せします」
紅梅さんの会話「もしかしたら狼視点で霊共入れ替わって見てるかもしれません」
二者択一さんを護衛します。 >>> サビ残マン <<<
拡散さんの遠吠え「苺ポルテ●いくぜ」
プラムさんの独り言「1-1で霊能吊りたいという発想も不思議だけど
そもそも霊能偽だと思ってないならこの発言をする必要性がなかった」
苺ポルテさんの遠吠え「俺はわーわーするw」
紅梅さんの会話「暫定○なのでCOしてないと思ってました。」
ダァシェリエス!!さんを占います。 >>> 25歳♀ <<<
紅梅さんの会話「ハッピーとワーホリが人外です間違いない」
拡散さんの遠吠え「身内切り面白そうだな」
25歳♀さんの独り言「占い候補吊られたよー
たまらじ占っちゃっていいんこれ?」
苺ポルテさんの遠吠え「ダァダァしてる人なんか怪しいもんヽ(`Д´) ノw」
サビ残マンさんの独り言「占い噛みとか来ないだろ。いやまじで」
拡散さんの遠吠え「でますよ」
ゆきちゃんさんの会話「雪ちゃん涙目」
ダァシェリエス!!さんの独り言「いま狼吊ったと思うんだけどなー」
たまらじさんの遠吠え「拡散さん占いで、出ますか?」
プラムさんの独り言「かわいい悪魔はまじ何いってるのって感じすぎたのでしかたない」
ゆきちゃんさんの会話「???でした」
苺ポルテさんの遠吠え「占いするなら俺切っていいよーおもたらゆうべ時間きてた(´・ω・‘)」
拡散さんの遠吠え「用意していた結果が→○だったんで一回引っ込んだ」
サビ残マンさんの独り言「そこ吊られるんか」
ゲームマスター「悪魔おつかれ」
たまらじさんの遠吠え「吊れてしまった」
サビ残マンさんの独り言「は?w」
ダァシェリエス!!さんの独り言「ダァシェリエス!!しか言ってないけど生き残ってしまった」
かわいい悪魔さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/03/02 01:16:31)
かわいい悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
苺ポルテさん1 票投票先 → ダァシェリエス!!さん
たまらじさん1 票投票先 → かわいい悪魔さん
ダァシェリエス!!さん2 票投票先 → かわいい悪魔さん
ゆきちゃんさん0 票投票先 → GMさんさん
りんちゃんさん0 票投票先 → サビ残マンさん
GMさんさん1 票投票先 → 苺ポルテさん
サビ残マンさん2 票投票先 → ダァシェリエス!!さん
二者択一さん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
かわいい悪魔さん6 票投票先 → サビ残マンさん
紅梅さん0 票投票先 → ハッピーさん
戦果稼ぎさん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
ハッピーさん1 票投票先 → ワーホリさん
拡散さん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
ワーホリさん1 票投票先 → プラムさん
25歳♀さん0 票投票先 → たまらじさん
プラムさん1 票投票先 → かわいい悪魔さん
かわいい悪魔さん「さっき霊能は噛まれ真とか言ったけど実際に1-1なら役保護で霊能吊って明日の噛み先を見て情報を得るという事ができるけど霊能の出方も普通だしいいよね」
二者択一さん「ワーホリ かわいい悪魔 サビ残マンランしましょう」
プラムさん「おやすみ」
拡散さん「無駄な時間を使ってしまった」
たまらじさん「きっと明日いこう占い増えるね」
ワーホリさん「頑張れない」
苺ポルテさん「うへいうへい」
りんちゃんさん「紅梅さんが犯人ですね!」
ハッピーさん「今日はこの話題で終わりそうだな」
サビ残マンさん「初日の噛みでほとんどわかるしね、初日共有なら。
まぁどうでもいいけど」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんが指示しますぐれラン(どや)」
苺ポルテさん「なんかグレランだよねきっとこれw」
ダァシェリエス!!さん「ダァシェリエス!!」
25歳♀さん「共有のっとりふせぎーの?」
かわいい悪魔さん「相方初日ならほぼ余裕ゲーなんですけどね」
紅梅さん「確認お願いします」
GMさんさん「ワーホリさんがしれっと出てきてる」
ハッピーさん「怖いなこの村w」
苺ポルテさん「え ほんとwwww大丈夫なのね?ww」
ワーホリさん「面白くなったかと思ったらすぐにしぼんでしまった」
りんちゃんさん「ずこーw」
戦果稼ぎさん「これは共有りこんか…」
拡散さん「なんだよ」
たまらじさん「ゆきちゃんの相方は」
ワーホリさん「わろた」
二者択一さん「グレー護衛しよう」
ワーホリさん「wwwwwwwwwwwwww」
紅梅さん「相方、ゆきちゃんだった」
苺ポルテさん「やぁねこれこわいのよ?」
サビ残マンさん「あれ、ごめんゆきちゃんの発言見えてなかった」
拡散さん「◆ゆきちゃんさん 「ゆきちゃん共有者だよ。相方生存してるよ」
◆紅梅さん 「共有CO 相方初日」 」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんの相方紅梅さんだけどきられました」
ダァシェリエス!!さん「ダァシェリエス!!」
かわいい悪魔さん「1-1、出方は普通なので霊能は噛まれ真置きでいいですはい」
ハッピーさん「これは真真ということか」
25歳♀さん「あちゃー共有あちゃー」
戦果稼ぎさん「共有が飽和した」
拡散さん「おいマテ共有者が二人二組いるんだが」
プラムさん「おはよう」
ゆきちゃんさん「え」
苺ポルテさん「なんと??」
サビ残マンさん「真-真の時間だああああああああああああああ」
GMさんさん「◆25歳♀さん 「あすまんはやかった?」
これさぁ 「あさすまんはやかった?」の呉入力ならわらけてくるわなーww」
苺ポルテさん「ゆきちゃんがんばるのだー」
ハッピーさん「いきなり共有占いか」
ダァシェリエス!!さん「ダァシェリエス!!」
紅梅さん共有CO 相方初日
りんちゃんさん「りんちゃんがんばるよ」
たまらじさん「1ー1だ」
サビ残マンさん「1-1?」
二者択一さん「200ジャスト噛み」
戦果稼ぎさん「寝坊したからその位置が早かったのかわからん」
苺ポルテさん「俺よりお寝坊な二者択一さ霊さかーw」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんがんばるよ」
りんちゃんさん「おはよおおおおおひょおおおおおい」
ハッピーさん「おはよう!」
サビ残マンさん「いや●出れるくらいは遅かった」
拡散さん「早かったかどうかわからんな」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃん共有者だよ。相方生存してるよ」
二者択一さん「おやすみ」
紅梅さん「おはよう」
戦果稼ぎさん「おはよう」
25歳♀さん「あすまんはやかった?」
二者択一さん霊能CO
苺ポルテさん「はやおきいっちばーん」
ゆきちゃんさん「おはようございます」
たまらじさん「お早う」
ダァシェリエス!!さん「ダァシェリエス!!ダァシェリエス!!」
拡散さん「おはよう」
かわいい悪魔さん「おはようこ」
GMさんさん「割と早い」
25歳♀さん「占いCO ゆきちゃん○」
サビ残マンさん「おはよう」
二者択一さん「おはよう」
苺ポルテさん「おはよおおおおおひょおおおおおい」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/02 01:09:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 拡散 <<<
ゆきちゃんさんの会話「紅梅さんは?」
ゆきちゃんさんの会話「がんばるゆきちゃんCOするよ」
拡散さんの遠吠え「普通に行くぜ。200」
戦果稼ぎさんの念話「一日二回狐になると、二回目は特攻したくなるよね」
拡散さんの遠吠え「霊能でるなら身内切りなんだけど。」
たまらじさんの遠吠え「囲いは、お任せします」
ゆきちゃんさんの会話「むりー」
苺ポルテさんの遠吠え「おれ わーわーします騙るとばれるんで狩人にもなれない。。。(´・ω・‘)」
紅梅さんの会話「がんばれゆきちゃん」
ダァシェリエス!!さんの独り言「連続で村人すぎて困る」
たまらじさんの遠吠え「潜伏か、霊納車します」
拡散さんの遠吠え「初手囲いほしいとかいますか」
ゆきちゃんさんの会話「共有者はにがてちゅうのにがて」
ゆきちゃんさんの会話「よろしくゆきちゃん」
25歳♀さんの独り言「占いCO ゆきちゃん○」
苺ポルテさんの遠吠え「俺 ものすごく全体的にアレだけどおうかみは特にやばいよw」
ゲームマスター「再投票は期待してもらう感じで、全力でがんばれ」
拡散さんの遠吠え「騙り狼なのですがやりたい人いるなら譲る」
ゆきちゃんさんを占います。 >>> 25歳♀ <<<
紅梅さんの会話「よろしく」
たまらじさんの遠吠え「あんまり馴れてないです」
たまらじさんの遠吠え「よろしくです」
25歳♀さんの独り言「正直人狼ひさしぶりなのよねぇ」
苺ポルテさんの遠吠え「ぎゃぁぁっぁぁ(;◇;)よろしくおねがいしますうううう」
戦果稼ぎさんの念話「またかよくっそwww」
サビ残マンさんの独り言「うお、ひっさびさだなぁ村側役職」
拡散さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/02 01:05:57)
25歳♀さん「よろろん」
苺ポルテさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
ゲームマスター「そろってるので体感20秒後開始」
サビ残マンさん「そのよぉ・・・クマのよぉ・・・アイコン何番なんだよ?」
苺ポルテさん「すてきかっこいいっ」
ゲームマスター「1:05更新揃え」
kariさんがプラムに名前を変更しました。
苺ポルテさん「キャー(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プラムさん「こんばんは」
25歳♀さん「あずさああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 01:04:02)
苺ポルテさん「ずさああああああああ」
ダァシェリエス!!さん「さて呪文でも唱えるか」
25歳♀さん「ずさああああああああああああああ」
苺ポルテさん「あっとひっとり(・∀・)」
苺ポルテさん「あぁん」
ゲームマスター「あかけり」
かーりぃ…さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「おっと01:00で更新」
GMさんさん「いえいえこちらこそ気を使わせてごめんちょー」
25歳♀さん「泣いた」
苺ポルテさん「なんと。。。」
ダァシェリエス!!さん「23時間待ちか…ゴクリ」
ゲームマスター「わっふるすまんな」
苺ポルテさん「きっとくれるよー(>∀<)」
GMさんわっふる頂戴さんがGMさんに名前を変更しました。
kariさんが紅梅に名前を変更しました。
かりさんが25歳♀に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて更新確認0:00」
kariさんが戦果稼ぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがGMさんわっふる頂戴に名前を変更しました。
25歳♀さん「こん」
苺ポルテさん「(・∀・)わっしょい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:58:46)
苺ポルテさん「あっとひっとり(・∀・)」
ゲームマスター「赤なし名前かえてね」
苺ポルテさん「おれあんま土日固定休じゃないけど今日は楽しいんだよーw」
kariさんがかわいい悪魔に名前を変更しました。
日曜出勤さんがワーホリに名前を変更しました。
サビ残マンさん「そうね・・・>解放前に終了」
ゲームマスター「いらっしゃい」
苺ポルテさん「(・∀・)わっしょい」
月月火水木金金さんがサビ残マンに名前を変更しました。
サビ残マンさん「漢字こんだけあると流石にちょっと長いな」
かーりぃ…さん」が村へやってきました。(14/03/02 00:56:01)
苺ポルテさん「さぱりしたよー」
kariさんが月月火水木金金に名前を変更しました。
ゲームマスター「金曜とか残業しすぎると解放する前に終了するケースが」
kariさんがダァシェリエス!!に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが拡散に名前を変更しました。
たなかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サビ残マンさん「でもあの開放された感じは土曜にはないよ?」
さんが二者択一に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
苺ポルテさん「(・∀・)わっしょいよ」
ゲームマスター「日曜はさざえさん症候群MAXだけど」
さんが日曜出勤に名前を変更しました。
苺ポルテさん「今のうちちっこしてこよーw」
ワーホリさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/02 00:53:32)
苺ポルテさん「(・∀・)わっしょい」
拡散さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:53:18)
苺ポルテさん「明けの休みすきーw」
ゲームマスター「金曜日は仕事してからの休みなので、土曜日には勝てないと思うの」
kariさんがハッピーに名前を変更しました。
サビ残マンさん「金曜>土曜のハッピー値+土曜>日曜の時のハッピー値より、日曜>月曜のアンハッピー値が5倍くらい高い」
苺ポルテさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハッピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:51:22)
苺ポルテさん「でも(・∀・)わっしょい」
戦果稼ぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:50:54)
苺ポルテさん「またさみしくなったねぇ」
メイジさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
苺ポルテさん「(・∀・)わっしょい」
紅梅さん「よろしく」
kariさんがたまらじに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:49:13)
メイジさん「まじで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
苺ポルテさん「ざんねんちー(;◇;)」
苺ポルテさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「カブラさんはトリップがないので残念ですが参加できないです」
かわいい悪魔さん「こんばんは」
カブラさんがメイジに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:47:45)
メイジさん「こんばんわ」
苺ポルテさん「(・∀・)わっしょい」
苺ポルテさん「俺も今日休みーw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カブラさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:47:15)
苺ポルテさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「土曜日から日曜日に変わる瞬間てハッピーのMAX値だよね」
サビ残マンさん「そういうRP結構好き」
二者択一さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/02 00:46:39)
苺ポルテさん「じゃぁみなもっとすぐくるいいね(´∀`*)」
苺ポルテさん「そうか土曜日かぁ 楽しいね(>∀<)」
ゲームマスター「いらっちゃいらっしゃい」
サビ残マンさん「土曜だからかよく村が立つ」
GMさんさん「よろしくー」
苺ポルテさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:44:31)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:44:31)
kariさんがりんちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいΣ」
苺ポルテさん「(・∀・)わっしょい」
りんちゃんさん「やっほー」
苺ポルテさん「もうさみしくないーw」
kariさんがゆきちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:43:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
苺ポルテさん「(・∀・)わっしょい」
ゆきちゃんさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:42:57)
苺ポルテさん「さみしいきもち(´・ω・‘)」
苺ポルテさん「なんと。。。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
苺ポルテさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん「すみません、間違えました!!」
苺ポルテさん「早くいぱいくるといいねぇ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:41:51)
苺ポルテさん「どどんまーい(>∀<)」
たなかさん「ちゃんと見てませんでした><
すいません。蹴ってください。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
苺ポルテさん「(・∀・)わっしょい」
ダァシェリエス!!さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:38:13)
苺ポルテさん「安心して待つねぇ」
苺ポルテさん「もらたよー(・∀・)」
かりさんが苺ポルテに名前を変更しました。
苺ポルテさん「うれしいーヽ(・∀・)ノ キャホー」
たまらじさん「つ 苺ポルテ」
たまらじさん「わっふるあげます」
ゲームマスター「たなかさんはトリップがないので参加できないので案山子あつかいです」
たまらじさん「こんばんは(・∀・)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たなかさん「こんばんはー
よろしくお願いします!」
苺ポルテさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:35:02)
苺ポルテさん「わっふるあったらお願いします なくても大丈夫ーでもくれたら喜ぶ」
たなかさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:34:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
苺ポルテさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:33:47)
ゲームマスター「wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る