過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんぱん
入れて ◆apnORWmpCQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(生存中)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[妖 狐]
(生存中)
 
 
RED
RED
[霊能者]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(生存中)
 
 
諧謔精神
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ネオダインインダストリー
Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カタフラクト
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハル
◆ZwHAL/fnLo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かいのカセキ
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 137128番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あんぱんさん「目が覚めた^^」
かいのカセキさん「村ありー」
ゲームマスター「おつおつ」
あんぱんさん「俺視点ゲーム終了まで天真の真、マトンorはにぼうor霊に狂+狐で
天真狐は100%じゃなかったのだお」
あんぱんさん「うんやっぱハルじゃなくて平和だすべきだったな
ちっぱいちっぱい」
カタフラクトさん「ハル噛んだ上で天真噛むのが一番よかった気もする
ハル噛んだけど無残なし出たよね⇒じゃー天真視点のきつねどこ?で>あんぱん」
あんぱんさん「ハルが生きてる時にハル噛みやめて天真噛むべきだったかな
それで平和なら狐は死んだ」
あんぱんさん「天真の真考えると噛めないので噛み避けた」
かいのカセキさん「たとえマトン真まで辿り着けても天真の結果が真だということで結局●吊るって判断が必要だからきっついな
天真吊りしたとして残されてたら確実にまい吊ってたわ」
ひでさん「だからハウス吊りっていう、天津真なら確実に勝てるパターン進行じゃなくて
天津偽でもいいとこまで行けそうな進行(そんなんあるかわからんけど)
だったら勝てたかも」
ぴよくまさん「部屋名にはうすたんってない?」
カタフラクトさん「実際天真吊らして全員吊り候補のグレラン勝負を目指してたからねえ・・・>まいさん
視点もれしてなきゃ信用勝負とかこなせたかも知んないだけに
ハウスがグレーだったのが一番の敗因かもしれん」
ひでさん「でもまあ、ぴよくま指定とか、センサーがそれなりに良かったからマトン真で進めても結果論ではいいとこまで行けてたかも知れない
あんぱん吊りになったのも個人的には天津の信用性+あんぱんの怪しさがあったし」
オートマトンさん「それハウスなら多分やってのけたよ>まい」
ハウスさん「まったり8のどこだこれ」
かいのカセキさん「それなら投票で分かってる>ハウス」
ぴよくまさん「まったり8 PS2526」
オートマトンさん「露骨すぎだけどな」
まいさん「おえかきの場所はどこなの?」
ハウスさん「村立てありおー」
オートマトンさん「俺が真っぽくないのははにぼうがうまかったよ本当に」
ぴよくまさん「あ なんだっけ 討論してるなら らくがきしてまってるからどぞどぞ」
ハウスさん「はにぼうが狼はオトンがはにぼう吊りにかかったから消してた」
まいさん「はにぼうが場を狂わせにきた狐にしか見えなかった
マトンが真っぽくないのが悪いな^^v

後マトン真ならどういったルートで吊れば勝てるか教えてくれよな^^;;;
天真真じゃない瞬間全員吊り候補になるからそれを妥当に誘導できる手法も込みで」
オートマトンさん「はにぼうが狐で230共有 で狼COしたと思ったのか・・・(唖然)」
諧謔精神さん「はにぼう狐だとあの行動が分かんなくならね?」
ぴよくまさん「間違えて前村はいって 次村あるって見えてびびった」
ハウスさん「RED吊ったあとにはにぼう吊りは俺もあんま賛成してないよ」
ぴよくまさん「こっちだった はうすたん 10分やろうず! まったり8 2526」
あんぱんさん「>はにぼうさん 「天真をかんで吊りを増やせ。それで天真は破綻する。最終日まいを吊れる。」
す、すいません」
まいさん「あー違う狐のマトンが狂人」
オートマトンさん「で俺は?>まい」
まいさん「狂人」
カタフラクトさん「決め打ちの結果ならしゃーない
天真を偽に見せる噛みより天真を真に見せる噛みのほーが天真吊れたかもねえ」
オートマトンさん「はにぼうはなんだと思ってたの?>まい」
ゲームマスター「まー狐2の中いいところまでいったと思うよー」
かいのカセキさん「既定路線でも狼あったんだし霊能より先に吊る道理は狩人の可能性追ってギリギリまで残す場合くらいしかなくね?
REDがはにぼう○出した時にそれを信用するかどうかはさておき、どんな結果が出てもはにぼうの前に吊るよりは情報量多くなるし、RED吊った後にはにぼう即吊りは中途半端で何の得もしない吊りだと思うんだが>ハウス」
まいさん「この狩人COも天真が真なら勝ってる形
天真偽は排除してたから、その時点で読み間違えてるね」
ハウスさん「難しかったけどハードで面白いルールだった」
カタフラクトさん「マトン真に持って行って占い吊ってグレラン勝負したかったけどしゃーない
村立ておつおつ」
ハウスさん「天真爛漫があんぱん●出して、ん?と思ったけど
諧謔精神吊って●だったら私破綻が意味わかんなかったので切りました」
ハルさん「いや、ひでに指定されたから出た
ひではほぼ確定○扱いだった気がするし」
諧謔精神さん「GM村建て乙乙。みんなも乙乙。」
カタフラクトさん「マトン真ならはに様狂人で残りの内訳何になるんです先生・・・
狼2騙りって読んで?」
天真爛漫さん「GMは村立てありがとー、同村も相方もお疲れ様でした。」
ぴよくまさん「Σ くま まいたん責めてないよ・・・!」
まいさん「マトン真なら狐処理が不可能だからマトン真を考慮しなかっただけ>カタフラクト
現に狼は処理した」
ひでさん「ハウス吊りのとこで吊りすれば勝てたけど、うーんそうなったらなったで
あんぱんから注意が逸れそうだな」
ぴよくまさん「◆ハルさん 「結局COしたから意味ないぜ」
マトン狩でみるみないの流れから
まいたんが狩いるなら出ろっていったから出たんじゃないの?」
オートマトンさん「◆まいさん 「これは無理だわ」
いやハウスが全然無理じゃなかったし
そのハウスを吊ったのおまえだしさ」
天真爛漫さん「相方の尊い犠牲の上に成り立った勝利」
カタフラクトさん「マトン噛まれた時点でマトン真の可能性考えなかったの?>まいさん」
諧謔精神さん「霊能COした理由は霊界で呟いたから参照してくりゃれ!
相方乙乙!」
オートマトンさん「すごいな本当に狐勝ちになるとは」
ハウスさん「お疲れ様」
まいさんこれは無理だわ
ハウスさん「はにぼう狂人は規定路線だと思ってた>かいのカセキ」
ひでさん「おつかれー」
はにぼうさん「おつかれ。」
ハルさん「お疲れ様」
天真爛漫さん「真占いだったから仕方ないね」
七海千秋さん「お疲れ様でしたー」
かいのカセキさん「お疲れ」
あんぱんさん「よっしゃ」
カタフラクトさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさまー」
諧謔精神さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/03/02 01:18:05)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
まいさん1 票投票先 → あんぱんさん
天真爛漫さん0 票投票先 → あんぱんさん
あんぱんさん3 票投票先 → まいさん
ひでさん0 票投票先 → あんぱんさん
かいのカセキさん「信用するかはさておきRED吊る前に先にはにぼう吊ってりゃこの線は霊能が示してたはず」
ぴよくまさん「じゃあ はにさまの 噛み指定ミスはつげんからの 狼視点の配役をいかせなかったのがだめだったのか・・・ごめんね」
ハルさん「結局COしたから意味ないぜ」
カタフラクトさん「アレ見てああこれきつね2騙りかって思った>はに様」
ぴよくまさん「ハルたんすごいよね ●で狩CO即しないもんね
なんかすっごいなーっておもった」
かいのカセキさん「(天真かハウスで迷ったけど天真吊ってたとしてもあんぱん吊らずにまい吊りしてたしどっち吊っても勝ち目)ないじゃん」
オートマトンさん「狐両騙りははにぼうがでてきた時点で狼と占いには見えた」
七海千秋さん「はにぼうくんのアレが出て初めて狐2分かる状況ができたかな」
諧謔精神さん「はにぼうの案で狐あぼーん。狐支持してたまいあぼーん。
したり顔で狼勝利。俺戦犯。終了>マトン」
はにぼうさん「そそ。狂人で噛み時間を誤爆したふりをするのは、ずっとあたためてた秘策だが、勝ちにむすびつかなかったのはしかたない。」
ハウスさん「この村の敗因は残った占い師の真を追って、ハルを露呈させたことで決まってるからいいけど」
カタフラクトさん「まいさんはともかくひでは吊れたかな?」
あんぱんさん「まい狼もあるので擦り寄る気がしない」
ぴよくまさん「正直村視点 初日で 狐両騙りってみえないよね?
狼にもみえてなかったけど・・・」
ひでさん「どこで吊られたかと聞かれると・・・
霊能のRED、カタフラクト、ハウス、ぴよくまあたりなんだが
後半二人は割と後で吊ってるから囲う余裕はあったんだよな」
オートマトンさん「あんぱんは天真噛み以外勝ちルートなかったんじゃないか?」
まいさん「怪しいとかじゃなくて俺が信じたくなるようなこと言ってくれ」
あんぱんさん「ひでは仮に村でもSGで残されてるだろうし」
ハウスさん「人外が仲間囲ってるなら、○結果に違和感もたなきゃどうせ占い決めうちも失敗すると思う
そこは判断力次第」
ぴよくまさん「くま ハウスたんの絵むちゃくちゃみたい」
諧謔精神さん「それだったらたぶん俺が勝ってたな(震え声)>ハウス」
あんぱんさん「>まいさん 「天真狼ならどこでも囲ってない
真でしょ」
天真狼とも限らないですね やっぱ怪しい」
ひでさん「囲いする前に吊られて早々にLWになっちゃってる場合もあるよ」
ハルさん「初日グレランなら霊能ローラーからノーミスで人外吊ってくほうが簡単な気がするんだよなぁ
偽占いが人外囲ってたらそれだけグレランで人外つれねーべ」
ぴよくまさん「かいのカセキさん 「えっなにこれは」
こういう発言でるってことはいい村ログなんだなこれ!」
ハウスさん「◆ハルさん 「それって初日の時点で霊能決め打ちするってこと?
無理ゲーじゃね?>ハウス」
グレランから入って然るべきときに結果で真決めうちする」
まいさん「天真狼ならどこでも囲ってない
真でしょ」
天真爛漫さん「俺偽に仕立て上げたい噛みだってはっきりわかんだね」
ゲームマスター「おつかれー」
ゲームマスター「村勝ち消滅」
あんぱんさん「まい ひで も狼あるよね」
かいのカセキさん「えっなにこれは」
かいのカセキさん「お疲れ」
天真爛漫さんあんぱん吊って終了。
ひでさん「ぼくひで」
あんぱんさん「天真狂が無ければ天真吊りだろうけど
どう考えても村が不利なのはわかる」
ぴよくまさん「おえかきのいいとこは2人からできるとこだよ・・・!
ていうかきのう6人ではいれないとかかわいそうすぎるの」
天真爛漫さん占いCOかいのカセキ○

天真爛漫:諧謔精神○ひで○まい○ハル○あんぱん●文学少女○

理由:ラスグレ占い。
諧謔精神さん「よし!」
カタフラクトさん「初日はグレランでもいいってことじゃない?>ハル」
8日目の朝となりました。(14/03/02 01:12:39)
かいのカセキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かいのカセキさんを狙います。 >>> あんぱん <<<
ハルさん「それって初日の時点で霊能決め打ちするってこと?
無理ゲーじゃね?>ハウス」
ハウスさん「別に寝なくてもいいけど、人集まるのかな>ぴよくま」
ぴよくまさん「無理っぽ?」
はにぼうさん「天真をかんで吊りを増やせ。それで天真は破綻する。最終日まいを吊れる。」
かいのカセキさんの独り言「あーこりゃ負けたか」
天真爛漫さんの念話「まいが狼露骨すぎて草」
諧謔精神さん「それが今一番の懸案事項。」
七海千秋さん「それだ!>はにぼうくん」
オートマトンさん「あんぱんはもう天真かんでGJなしだすしかないでしょ
まぁそれやったらあんぱんが狼ってばればれなんだけどね」
カタフラクトさん「無残なしがまー一番いい選択肢よねえ」
ハウスさん「真面目な話、狐増える増える普通ルールで霊ロラはないと思うんだけど」
諧謔精神さん「やめてください>はにぼう」
あんぱんさんの遠吠え「 」
あんぱんさんの遠吠え「 」
あんぱんさんの遠吠え「 」
はにぼうさん「ここであえて無残なしをだすのだ。」
あんぱんさんの遠吠え「 」
天真爛漫さんの念話「狐2騙りでここまで残るとは思いませんでした(迫真)」
ハルさん「いや、マトン噛んでるから天真爛漫真だったとしても、もう噛めないんじゃね?」
ハウスさん「お疲れ様」
諧謔精神さん「まい いいぞその調子だ!」
ぴよくまさん「はうすたん 今日おえかきしようよww30分ぐらいw
寝ないと厳しい?」
あんぱんさんの遠吠え「 」
まいさんの独り言「違和感しか残んないけど
もう後戻りなんて、できない」
ゲームマスター「おつかれー」
あんぱんさんの遠吠え「 」
七海千秋さん「狐2を考えてさえいれば……ぐぐぐ
悔しいよ」
7日目の夜となりました。(14/03/02 01:09:22)
ハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん3 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん2 票投票先 → ハウスさん
あんぱんさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
ひでさん0 票投票先 → あんぱんさん
かいのカセキさん0 票投票先 → ハウスさん
ゲームマスター「吊り余裕ないとはいえここまで残ってる占いとか正直ほぼ真でも吊りたい」
カタフラクトさん「噛まれてるのに真扱いされないマトンさんって一体」
オートマトンさん「まー狐が2騙りしてかつはにぼうもでてきたら
そりゃ村は混乱するわな
俺を護衛できなかったのははにぼうがうまかったと思って(露骨だが)それは仕方ない」
ハルさん「俺ははにぼう狼で信じて疑ってなかった」
ぴよくまさん「◆まいさん 「いいか、俺についてこい」
カッコイイナー」
ゲームマスター「フラグを立てるまい」
七海千秋さん「駄目だねこりゃ
まあ下界で全然見えてなかった私には何にも文句は言えないね」
諧謔精神さん「◆まいさん 「いいか、俺についてこい」

ぴよくま オレを信じろ」
まいさん「いいか、俺についてこい」
あんぱんさん「マトンの○は全滅なのが困る」
まいさん「慢心は駄目だぞ」
諧謔精神さん「あんぱんツッチマイナー」
オートマトンさん「村でまともなのはハウスだけだな・・・」
天真爛漫さん「こんな露骨なハウスが村とかありえねえ」
まいさん「いや、ハウス吊ろう
ハウスな」
ひでさん「んー、もうあんぱん吊っていいと思うけど」
ハウスさん「天真つり」
かいのカセキさん「天真視点カタフラ-はにぼうで2狼死んでる可能性高いのにここであんぱん吊ってハウス狐だったらどうすんの?>天真」
七海千秋さん「ハウスくん頑張れ 村の未来は君にかかっているよ」
ハウスさん「グレーに狼がいたとして、天真つりにいかないなら非狐だろう」
あんぱんさん「やっぱまいまい囲いなんじゃないの」
まいさん「俺はハウス吊りカセキ占いでいいとおもうけど」
天真爛漫さん「わかった、カセキ狼はないだろ。それでいい」
ハウスさん「オトン狩人とか意味わからん推理を持ち出してきたのもこの人ら」
ハウスさん「まいは村の勝ちを探ろうとしてるのではなく、天真真にさせようとしかしてない」
まいさん「いやだから明日死ねよ>あんぱん」
まいさん「あんぱんLWで狐生存の場合を回収できるならいいよ>天真」
ぴよくまさん「あんぱんってオナスさんだったのか!」
あんぱんさん「>ハウス→あんぱん
これの意味がわからぬのだが」
ひでさん「そりゃ天津偽だったらありうるんじゃないの」
オートマトンさん「運も強さの一つってやつ?
確かに運も強さの一つだと思うよ?」
天真爛漫さん「いやだから、カセキ狼を追わせろ>まい」
ハウスさん「天真爛漫真ならとっくの昔に勝負になってますが」
まいさん「2W残りってありうるの?」
あんぱんさん「6>4> 2吊りしかないので駄目

今日おれ吊ると天真囲ってる場合村詰み」
かいのカセキさん「おはよう」
天真爛漫さん「あんぱん吊ってくれ、2w残りなら負ける。」
まいさん「ハウス→あんぱん
かいのカセキ占い
異論あるならどうぞ」
ハウスさん「天真真でもケアできないのに、オトン真みれないとか何いってんの?>まい」
まいさん「天真狼ならこんな露骨な噛みしない」
ゲームマスター「おつかれー」
ひでさん「ぼくひで」
あんぱんさん「おはよう」
文学少女さん「しんだー」
天真爛漫さん占いCO文学少女○

天真爛漫:諧謔精神○ひで○まい○ハル○あんぱん●

理由:指示された通り占っておく。
7日目の朝となりました。(14/03/02 01:03:30)
文学少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文学少女さんを狙います。 >>> あんぱん <<<
諧謔精神さん「自分の発言には責任持てよ!>マトン」
ゲームマスター「纏まらなすぎて逆に勝っちゃうパターン?」
ぴよくまさん「ハウスたん素村でよく見えるなぁ くま狼でもみえないのに・・・」
天真爛漫さんの念話「真狂狐ー真狼or真狂狼ー真狐 はにぼう狐主張かね」
カタフラクトさん「これで天真残って負けたら何ともいえねーっす!」
ぴよくまさん「はうすたん霊界こないかなー」
七海千秋さん「ハウスが頑張って天真爛漫吊り最終日あんぱん吊りになれば勝つる」
オートマトンさん「そして本当に天真が残りそうだなwww」
諧謔精神さん「はい!ファンです!」
天真爛漫さんの念話「皆はにぼうのこと忘れてませんかね…?」
ハウスさんの独り言「オトン狂人ならはにぼうは何で銃殺恐れてなさすぎだろ」
オートマトンさん「俺そんなこと言ってたのか、俺より俺が言った言葉覚えてるとか
さてはファンだな?」
ハウスさんの独り言「意味がわからん」
あんぱんさんの遠吠え「 」
天真爛漫さんの念話「文学少女○安定っすな」
諧謔精神さん「運も強さの一つって言ってた人の言葉とは到底思えないね。」
天真爛漫さんの念話「謎の展開になってまいりました」
ぴよくまさん「やばいなーくま最近そんなくさいかなー」
ハウスさんの独り言「天真爛漫真で決め撃つとかすげえ」
あんぱんさんの遠吠え「 」
カタフラクトさん「おつおつ
何でマトン真をもっと押さなかったのか・・・」
七海千秋さん「霊ロラして占い信用勝負一本勝負は戦略としてアリだと思うよ
もともと吊り厳しいし占い全処分まで行かない可能性はそこそこある」
あんぱんさんの遠吠え「 」
あんぱんさんの遠吠え「 」
オートマトンさん「なんだろでも今回にかぎっていえばもしかしたら天真が真占いで
すすめられるってのもあるかもしれないから、全否定はできないな
でも普通はロラされて負けが多いからやらんほうがいいよ」
ぴよくまさん「ですよねー」
ゲームマスター「おつかれー」
6日目の夜となりました。(14/03/02 00:59:59)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まいさん1 票投票先 → ぴよくまさん
文学少女さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん5 票投票先 → まいさん
ハウスさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん2 票投票先 → ぴよくまさん
あんぱんさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
ひでさん0 票投票先 → ぴよくまさん
かいのカセキさん0 票投票先 → ぴよくまさん
諧謔精神さん「天真が生き残ればいいじゃないか(超理論)」
オートマトンさん「霊能ロラにもっていって
で占い3で真が噛まれたあと、どうやって勝つつもりだったの?」
文学少女さん「じゃあまいのそれで」
諧謔精神さん「理由はさっき言った。」
ひでさん「ん、それでいいや」
ハウスさん「天真吊り」
ぴよくまさん「まいたんはくま 殺したいだけなんだ・・・(泣」
天真爛漫さん「俺吊る意味ってないよ
あ、でも俺が狼の場合にだけあるか。」
まいさん「んじゃくま吊り文学占いでいいんじゃね」
諧謔精神さん「違う。意味がずれてる。
俺はただ単に霊能ロラにもっていきたかっただけなんだよ。」
かいのカセキさん「普通に投票から考えるとぴよくま吊りじゃねーのかな」
カタフラクトさん「村が空中分解してる・・・
○殺しといて正解だったなあ・・・」
ひでさん「わいは文学が気になるんやけどね」
あんぱんさん「天真に囲いがあると負けるねこれ」
文学少女さん「酷い言いぐさ」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「かいのカセキとぴよくま村認定する」
うれしいけどなんで?」
まいさん「くま吊り ハウス占い でいいとおもうんだけどどう?>ひで」
天真爛漫さん「文学少女あたり吊ってくれよ
こういう何も考えてないとこ残すとだるい」
ハウスさん「天真真で決め撃つなど不可能なので吊ります」
まいさん「2Wってことはないだろうし」
オートマトンさん「それって潜伏でも占われたり指定されたら勝ち負けなんかわからない
ってのといってるのおなじじゃないの?」
ひでさん「>ハウス
そりゃパンダだからね?」
まいさん「明後日あんぱん吊るとして、2吊りか」
ハウスさん「ハル吊ろうとしてた奴に仕切らせんのwww」
天真爛漫さん「正直勝ちゲーっすわ
後はよろしく」
あんぱんさん「>まいさん 「マトン真なら狐処理する時間がないからマトン真は考えない
以上」
ここへきてまいまいが怪しくなる」
まいさん「えっと、グレーは文学、ぴよくま、ハウス、かいのかせきか」
文学少女さん「じゃあひでとまいが仕切っていいよ」
ゲームマスター「たんたんはデスノ無し2狐は占い1潜伏1で囲っておくのがいいな」
ぴよくまさん「くま投票超浮いた」
ハルさん「これは無理だ」
ハウスさん「かいのカセキとぴよくま村認定する」
まいさん「マトン真なら狐処理する時間がないからマトン真は考えない
以上」
ハウスさん「どこをどうみたらオトン狩人にみえんの」
ひでさん「マトンさんをディスるのはそこまでだ>あんぱん」
諧謔精神さん「じゃあ 逆に不用意に●だして霊能結果が○だった。
その時点で今回の場合は吊りよね。(共有初日)
初日囲ってる俺はグレーに戻って、勝ち負けなんか分かんなくなるよね。」
かいのカセキさん「分かりやすい噛みサンキュー」
ぴよくまさん「おはよー」
ハウスさん「ハーイ」
あんぱんさん「マトン真だハゲ^^」
まいさん「んじゃ天真真でいいだろ」
文学少女さん「アッハイ」
ゲームマスター「おつかれー」
あんぱんさん「茄子^^」
ハルさん「お疲れ」
天真爛漫さん占いCOあんぱん●

天真爛漫:諧謔精神○ひで○まい○ハル○

理由:てか昨日ハウスグレに含めるの忘れてたわ
今日が真のグレ5だな。ハウス占いは怖いので、村で見てるあんぱんを占う。
ひでさん「ぼくひで
確定○のつもりでいたけどマトンのグレーだったな」
6日目の朝となりました。(14/03/02 00:55:04)
ハルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルさんを狙います。 >>> あんぱん <<<
ハルさんの独り言「カセキ狼」
カタフラクトさん「マトンの○不在だから下界がマトン真で流れてくれればいいんだけどねえ」
かいのカセキさんの独り言「大胆な吊りだけど吠え的には当たってそう」
ハルさんの独り言「くまとカセキ」
ハルさんの独り言「まいが村」
ハウスさんの独り言「オトン狩人とか普通の発想じゃないぞ」
オートマトンさん「まずこの人数で霊能2でたらロラされる
占いも真が噛まれたらいずれは吊られる
どうやって勝つの?」
諧謔精神さん「天真が自由に動き回れるようにしただけだが?>マトン」
ぴよくまさんの遠吠え「ぐれーあした4?」
ぴよくまさんの遠吠え「  あんぱん
天○)カ○)ひで 
占)天真爛漫 
  文学少女 
天○)カ○)まい 
  ぴよくま 
  ハウス  
狩)ハル
  かいのカセキ」
まいさんの独り言「ハルの第一印象がくっせえくっせえだけどあの発言できるなら真でいいかー」
ぴよくまさんの遠吠え「占いも狐あるとおもうんだけど この流れだと
GJか狐噛みかわかんないよね」
諧謔精神さん「◆天真爛漫さんの念話 「あんぱんかな」

俺なんかいなくても勝てるよ。」
ゲームマスター「まあ狐2の時点で村難易度は相当上がってるからねえ・・・」
オートマトンさん「だから?それで最終日までどうやって残るの?」
あんぱんさんの遠吠え「天真が真でも噛めない
8>6>4>
グレーいくつだっけ」
カタフラクトさん「○が全くいないから明日天真吊ってもらってグレラン勝負で勝ってもらうのが一番いいかね」
天真爛漫さんの念話「あんぱんかな」
ぴよくまさんの遠吠え「占いか ひでさんか ハルさん」
七海千秋さん「うーん狐2読めなかったの恥ずかしいなあ
狐2出てるなら全部辻褄合うよね むむむ」
諧謔精神さん「結果論だけど、共有初日だよ?>マトン」
カタフラクトさん「狐2って一体どーいうことなんです・・・と少し思ってしまったけど」
ゲームマスター「おつかれー」
ぴよくまさんの遠吠え「どこかむ?」
あんぱんさんの遠吠え「 」
オートマトンさん「いや俺からいわせてもらえば愚策
勝率がいちじるしく下がる
そして狼の勝率が高くなる
本当に勝ちたいならやらないほうがいい」
天真爛漫さんの念話「どこに●を当てるか。悩みどころですなあ」
ぴよくまさんの遠吠え「くま ういちゃった・・・」
天真爛漫さんを護衛します。 >>> ハル <<<
ぴよくまさんの遠吠え「えー」
5日目の夜となりました。(14/03/02 00:51:09)
カタフラクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → カタフラクトさん
文学少女さん0 票投票先 → かいのカセキさん
ぴよくまさん0 票投票先 → ハルさん
ハウスさん0 票投票先 → カタフラクトさん
天真爛漫さん1 票投票先 → カタフラクトさん
ハルさん1 票投票先 → カタフラクトさん
あんぱんさん1 票投票先 → カタフラクトさん
ひでさん0 票投票先 → カタフラクトさん
かいのカセキさん1 票投票先 → あんぱんさん
カタフラクトさん6 票投票先 → 天真爛漫さん
カタフラクトさんいいやハルか天真だねッ!
まいさん「カタフラクト吊るかぁ」
あんぱんさん「おけハル信じる」
ハウスさん「カタフラクト吊り」
ハルさん「狩人や」
ひでさん「確定○じゃないからってはにぼう真を考えてるって事?」
ハルさん
狩人日記
3月1日 金曜日 天気:雨
ここを俺の読み返し村リストに加えるんだ!

3月2日 土曜日 天気:雨
VIP村は理由と結果を一緒に貼ってもいい
分けて書いてメリットが有るのは偽だけだと思う
なのでカタフラクトは護衛対象から除外

マトンと天真爛漫なら天真爛漫の方が村に積極的で好感が持てる
なので天真爛漫を護衛する
護衛:天真爛漫
エサ:ネオダインインダストリー

3月3日 日曜日 天気:大荒れ
マトンは護衛対象から除外
さすがにはにぼうが怪しすぎる

残った二人だが、カタフラクトが狂人の場合、真占いの後追いで占っていくこととなる
そうなった場合、メリットが非常に薄いと感じる
自信満々に対抗占いをしたがっているのも、気になる
護衛はカタフラクト
護衛:カタフラクト
エサ:オートマトン

3月4日目 月曜日 天気:大荒れ
初手囲いだがオートマトンは狂人だった
まいがはにぼう狐と読んでいたが、狐であんな発言をする意図がわからない
よって狼と読む

護衛だが引き続きカタフラクトを護衛する
天真爛漫は把握が追い付いていないのが信頼度を下げていると思う
護衛:カタフラクト
エサ:
ハウスさん「オトン真なら何匹残ってるんだよ」
カタフラクトさんたぶんマトン狂で対抗もハルも狼でびみょーにやばいから吊ってください
オートマトンさん「ハルはここで狩人COしなきゃ吊られるんじゃないか?」
ハウスさん「残り人外考えろ」
ハルさん「占い先がありえない
初日に狼を囲ってしまう危険性があるから多少様子見をして結果を作らないとだめでしょ」
あんぱんさん「デスノ有りで狩人占い騙りはわかるけど
この村でそれは有りますか^^」
まいさん「んー
狩人いるならCOしてもいいとおもうよ
いるならマトン真でいいだろ
いないならマトン狩人決め打ち」
ひでさん残った占い即切りはしたくないので、ハル吊ります
ハウスさん「ひで確定○じゃねーからwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「まいたんに準じたわけじゃないから・・・!!!」
まいさん「ひでに任せた」
ハウスさん「よくねえよ」
ぴよくまさん「まとん狩ってありそうだとおもう」
ひでさん「>まい
わしも
だから残った占い即切りはあんましとうないのよ」
天真爛漫さん「ハウスが仕切るんじゃなくてまいかひでが仕切ってくれよ」
ハルさん「マトン狩人はない」
カタフラクトさん「えーと・・・狩人・・・?>あんぱん」
文学少女さん「完グレ吊って行けばいいやん」
まいさん「マトン狩人な気がしてきた」
ひでさん「ハウスが仕切るん?」
あんぱんさん「じゃあはにぼうなんなの^^<カタクラフト」
天真爛漫さん「この状態で囲う必要性がないと思うんだが>カタフラクト」
七海千秋さん「狐2が出てるのは想定外だったわ」
ハルさん「狼@1狐@1ってかんじ?」
ハウスさんカタフラクトと天真に狐いたらいまのうちどうぞ
カタフラクトさん「え?マトンだよ?>あんぱん」
かいのカセキさん「RED真あるのは諧謔狐の時くらいやね
んでRED狼でマトン狂はに狼の場合狐勝ちマッハ」
ハウスさん「噛みからしても狐2騙りっぽい」
カタフラクトさんわたしとかぶってるのみてあわてて占ったっていう名前の囲いやったんですか天真先生!
天真爛漫さん「そんな露骨なとこ●当ててくるとか思わねーって…」
ハウスさん「オトン狂人ならはにぼう吊りにくるわけないじゃん」
ハルさん「ふむ」
ぴよくまさん「おはよー」
あんぱんさん「>カタフラクトさん 「ぶっちゃけ狂人でも昨日みたいなことやるメリットがないから噛まれ回避狙いの狩人の可能性とかもあるんじゃねーかなって思うんだよねー
おまえ視点の狂人どこや^^」
カタフラクトさん【ハル】
しょーじきな話マトン噛まれる時点で占い見分け付いてなかったって思うんだよねー
だからグレー占い
ゲームマスター「おつかれー」
文学少女さん       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/し ー 、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/
.   厶/.:人_ u  /`ー‐ 、u |i 
.   厶イハ小:、 /    / U八 ヒェー
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス
ひでさん「ぼくひで」
天真爛漫さん占いCOハル○

天真爛漫:諧謔精神○ひで○まい○

理由:グレ5の狼2もしくは1w1f。
ならば○を当てたほうが村視点楽になる。○狙いで真面目に思考してるここ占う。
カタフラクトさん占い師CO まい○ひで○七海千秋○ ハル●
5日目の朝となりました。(14/03/02 00:46:23)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> カタフラクト <<<
はにぼうさん「そんなこともないだろう。占われることはなくなる。」
ぴよくまさんの遠吠え「あんぱんさんよろ」
カタフラクトさんの遠吠え「ってことでさっきの奴突っ込みお願いな!」
ぴよくまさんの遠吠え「ごめん そーそー」
諧謔精神さん「17人村 狐二人で両騙りは愚策なのかな?>はにぼう」
ぴよくまさんの遠吠え「くまMTN狩押しでいってみる系」
カタフラクトさんを護衛します。 >>> ハル <<<
あんぱんさんの遠吠え「まとん?」
あんぱんさんの遠吠え「MTNってだれ」
カタフラクトさんの遠吠え「ありえるかもしれないけど
今日念のため天真襲撃とかそんなんでもいいよ?」
諧謔精神さん「◆天真爛漫さんの念話 「発言が視点漏れしすぎなんやが〜wwwwwwwwwwwww」

ノーカン!」
あんぱんさんの遠吠え「あーなるほど」
ぴよくまさんの遠吠え「でもMTN狩ってありえない?」
カタフラクトさんの遠吠え「それで少しは村目要素上がるって思うのよね
やらかしたから信用勝負は辛い」
天真爛漫さんの念話「発言が視点漏れしすぎなんやが〜wwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさんの遠吠え「?」
ハウスさんの独り言「まいもだめだな」
カタフラクトさんの遠吠え「マトン先生真の天真狐説で無理やり持ってく」
カタフラクトさんの遠吠え「◆カタフラクトさん 「ぶっちゃけ狂人でも昨日みたいなことやるメリットがないから噛まれ回避狙いの狩人の可能性とかもあるんじゃねーかなって思うんだよねー」
これ視点もれだから明日朝一で突っ込んで
お前視点マトン狂人しかねーだろ^^って」
あんぱんさんの遠吠え「天真はにぼうで狂狐だよね」
ハルさんの独り言「どうするか」
七海千秋さんの独り言「オートマトン噛みの意味が分からない」
ぴよくまさんの遠吠え「うん なに?なんでもするよん」
ぴよくまさんの遠吠え「MTN狩ってどうかな?」
ゲームマスター「おつかれー」
まいさんの独り言「えー・・・」
カタフラクトさんの遠吠え「あんぱんでもぴよくまでもいいや
どっちかいうこと聞いてくれる人いる?」
はにぼうさん「しんだ。」
4日目の夜となりました。(14/03/02 00:42:25)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → はにぼうさん
文学少女さん0 票投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん6 票投票先 → 天真爛漫さん
ハウスさん0 票投票先 → カタフラクトさん
天真爛漫さん1 票投票先 → あんぱんさん
ハルさん2 票投票先 → はにぼうさん
あんぱんさん1 票投票先 → かいのカセキさん
ひでさん0 票投票先 → はにぼうさん
かいのカセキさん1 票投票先 → ハルさん
カタフラクトさん1 票投票先 → ハルさん
七海千秋さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん「狼陣営は天真で。」
はにぼうさん「天真にあわせようか。」
かいのカセキさん「僅かなはにぼう狩人に賭けてグレランしよう
グレランしよう」
カタフラクトさん「ぶっちゃけ狂人でも昨日みたいなことやるメリットがないから噛まれ回避狙いの狩人の可能性とかもあるんじゃねーかなって思うんだよねー」
七海千秋さん「ちょっと単語が足りない>ぴよくまちゃん
でも意味は分かるから大丈夫だよ!」
ハウスさん「だから霊ロラするなといったろーに」
天真爛漫さん「ああ、どちらにせよ狼狐混じり確定か」
あんぱんさん「12>10>8>6>4> 厳しく無いかこれ」
まいさん「そっか」
カタフラクトさん「わたし視点じゃマトン狂だからはに様が狐か狼ってわけで
狩人?知らないよそんなの・・・あるかもしんないけどさ」
ハルさん「天真爛漫視点、RED狼があるから霊能狐混じりは確定じゃない>天真爛漫」
ぴよくまさん「日本語でしゃべれてる?」
かいのカセキさん「昨日吊らなかった時点で今日はにぼう吊る選択肢はねーよ」
ぴよくまさん「マトンさん視点最悪狂人のはにさまに投票したのかくまにはわからない」
ひでさん「遅かれ早かれの話だから特に問題はないと思う」
カタフラクトさん「・・・狂人の振りしていきのころーとかいうそんな策略じゃなかろーなはに様?」
ハウスさん「天真爛漫占ってないけど、状況からして七海確定○でいいよ」
ハルさん「まいの言っている意味がよくわからないのだが
マトン真ははにぼう狂人以外成り立たないぞ」
あんぱんさん「やっぱはにさま吊るべきだったかな」
はにぼうさん「あんぱん吊りで。」
かいのカセキさん「おうこれははにぼう真もあるで(棒)」
天真爛漫さん「ってことは霊に狐混じりか」
ひでさん「人外の人数が足りないんですがそれは・・・>はにぼう御大」
まいさん「マトン真読みのはにぼう狐だろうなあ」
あんぱんさん「はにぼおおおおおおおお」
文学少女さん「とりまはにぼうぶっ殺」
カタフラクトさん「マトン死ぬんですか!?霊狂人だと思ってたんだけどう」
ハウスさん「真狼狐ー真狐ーはにぼう狂人か」
ハルさん「予想外だけど、俺はぶれずにはにぼう吊りを推す」
はにぼうさん「狼3人みつけました。」
天真爛漫さん「マトン噛みとか狼はなにをしたいのかな?」
オートマトンさん「おつ」
かいのカセキさん「おはよう」
はにぼうさん「占いCO
2日目 あんぱん 人狼。
3日目 ひで 人狼。
4日目 ハウス 人狼。」
あんぱんさん「茄子^^」
ひでさん「ンアッー!!」
文学少女さん「ふええ・・・・」
ぴよくまさん「おはよー」
七海千秋さん「あれー」
ハウスさん「ハーイ」
カタフラクトさん【七海千秋】
◆カタフラクトさん 「対抗の○作れる場所がいねえって思ったら千秋がいたか」
確定○つくんぞ!!!ってことで
○だったらいいけど●だったらどーしよ?
諧謔精神さん「プエー」
ゲームマスター「おつかれー」
文学少女さん       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/し ー 、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/
.   厶/.:人_ u  /`ー‐ 、u |i 
.   厶イハ小:、 /    / U八 ヒェー
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス
ひでさん「ぼくひで」
天真爛漫さん占いCOまい○

天真爛漫:諧謔精神○ひで○

理由:共有がいなくなった以上、確定○を作りに行くのは当然。
カタフラクトさん占い師CO まい○ひで○ 七海千秋○
まいさん「えー」
4日目の朝となりました。(14/03/02 00:36:36)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんを狙います。 >>> カタフラクト <<<
七海千秋さんの独り言「狐が出てるなら初っ端囲ってておかしくない」
諧謔精神さん「ハルマトン護衛頼むッ!!」
諧謔精神さん「◆天真爛漫さんの念話 「これ狐2騙りバレましたね…」

ですねー・・・ これは予想外。
でも下界でははにぼうが狼から噛まれないためのブラフと考えて
狩人もありうるっていう考えもあるから分からん。」
七海千秋さんの独り言「AIだって心はにんげんだもの みつお」
ぴよくまさんの遠吠え「なんこれ・・・」
かいのカセキさんの独り言「はにぼう狩も考えるなら明日も吊らずに残しといた方がいいしはにぼう狼しか追わないなら今日吊っちゃった方がいい
明日吊るパターンは一番中途半端っすわ」
ぴよくまさんの遠吠え「オートマトンさん 0 票 投票先 → はにぼうさん 」
ハウスさんの独り言「天真爛漫も自分○だった霊吊って、●だったら破綻とか言ってるしなぁ」
七海千秋さんの独り言「あれを放置はできないよ
見なかったことには、やっぱりできないね にんげんだもの」
カタフラクトさんの遠吠え「ってことでマトン行くよぅ」
カタフラクトさんを護衛します。 >>> ハル <<<
オートマトンさんの独り言「まー今日はここ占うべきだよね」
カタフラクトさんの遠吠え「はにさまはマトン真って思った狂人か狩人で噛まれない狙い」
文学少女さんの独り言「霊能は真狂かな」
諧謔精神さん「ハルがマトン護衛してて 狼が狐誤認するまである。」
文学少女さんの独り言「ぶっちゃけ、七海で全囲いまである」
天真爛漫さんの念話「これ狐2騙りバレましたね…」
ハルさんの独り言「狂人の後追い」
天真爛漫さんの念話「はにぼうの露骨な狂アピ」
あんぱんさんの遠吠え「初日か」
ぴよくまさんの遠吠え「うんいいよー」
ハルさんの独り言「確定○」
文学少女さんの独り言「はにぼう マトンで2w」
ぴよくまさんの遠吠え「あーMTN狐かー そんで はにさま狂か それもあるね」
ハルさんの独り言「メモミス、対抗占い」
カタフラクトさんの遠吠え「占いぶっ殺狙いたいけどいい?」
カタフラクトさんの遠吠え「いやたぶんどっちか占い狐じゃないかなあって思うねえ」
ハルさんの独り言「どうなるかなぁ」
ぴよくまさんの遠吠え「ネオダインインダストリーさん 「相方初日 」
カタフラクトさんの遠吠え「◆カタフラクトさん 「対抗の○作れる場所がいねえって思ったら千秋がいたか」
これ誰か明日突っ込みたかったら突っ込んでいいよ!!!」
ぴよくまさんの遠吠え「◆オートマトンさん 「はにぼうが狩人COしないなら吊ったほうがいいんじゃない
これあからさまに狂人アピでしょ」
これ真占いでいうメリットってある?

MTN狂人 はにさま狩 天真さん真占」
あんぱんさんの遠吠え「はにぼう共有でいいのかな?」
ひでさんを占います。 >>> オートマトン <<<
3日目の夜となりました。(14/03/02 00:33:03)
REDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
REDさん9 票投票先 → はにぼうさん
まいさん0 票投票先 → REDさん
文学少女さん0 票投票先 → REDさん
ぴよくまさん0 票投票先 → REDさん
はにぼうさん4 票投票先 → REDさん
ハウスさん0 票投票先 → はにぼうさん
天真爛漫さん0 票投票先 → REDさん
ハルさん0 票投票先 → REDさん
オートマトンさん0 票投票先 → はにぼうさん
あんぱんさん0 票投票先 → REDさん
ひでさん0 票投票先 → REDさん
かいのカセキさん0 票投票先 → はにぼうさん
カタフラクトさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん1 票投票先 → REDさん
諧謔精神さん「まぁ 占いに狐交じりがわかってもデスノはないし、
気にすることもなさそうだがな。」
ゲームマスター「ああいう発想は流石だなあ・・・」
カタフラクトさん「対抗の○作れる場所がいねえって思ったら千秋がいたか」
REDさんちなみに昨日の偽霊能は○だったので
狼はまだ3匹います
七海千秋さん「狂人は占いに出てると思うよ……3-2で狂無しは難しい」
天真爛漫さん「予告はしないよ、かぶせもしない。ごめんね」
ハウスさん「天真爛漫とカタフラクトで確定○つくりにいったら」
かいのカセキさん「はにぼう吊っておやすみーで」
ぴよくまさん「ハウスたんかっこいい・・・!」
カタフラクトさんなんでわたし処分になるんですの先生!?
ひでさん「まあ、残った霊吊りに異議はない
デスノ無いんだからはにぼう吊りは明日でも可能」
文学少女さん「>ひで
はにぼうはそういう手段は使わないよ」
オートマトンさん「はにぼうが狩人COしないなら吊ったほうがいいんじゃない
これあからさまに狂人アピでしょ」
ハウスさん「いざとなったら俺が指揮とるからいいよ」
REDさん「はにぼう狼かな」
天真爛漫さん「メモミスしてたわ>ハル」
ゲームマスター「おつかれー」
諧謔精神さん「狼視点 占いに狐がいるのばれた。」
カタフラクトさん「あーえーとアレだ
確定○どっか作る狙いで占ってそこ司令塔になってもらっちゃだめ?」
ぴよくまさん「あまつさんいないとかおもてた」
あんぱんさん「カミズムみたいなやつかと思っただけなのに」
はにぼうさん「残った霊つりで。」
ひでさん「はにぼうがこんなミスをするはずがないが、ただはにぼう無職ってわけでもないな」
ハウスさん「ゲームになんないな。どっちの意味にしても」
REDさん「じゃぁはにぼう吊りか」
天真爛漫さん「予告とかしてたのか、すまん気づかんかった」
ハルさん「なんでカタフラクト?
はにぼう処分ならマトンじゃね?>天真爛漫」
ぴよくまさん「◆ひでさん 「天津はカタフラクトが予告してるの見てないのね」
・・・・てんしんかwwwww」
諧謔精神さん「ゴメン 前言撤回だわ。
天真スマン。はに様狂人はさすがに分からなかったわ…。」
文学少女さん「自動的にマトンも破綻するんですがそれは」
ネオダインインダストリーさん「はにぼうさん、狂人の仕事をしている。上級者はすごい」
かいのカセキさん「230ってなんなんですかねぇ・・・」
REDさん今日はグレランで
天真爛漫さん「はにぼう、カタフラクト両処分でいいってはっきりわかんだね」
文学少女さん「これはちとまずいんでない?」
はにぼうさん「ミスった。これはすまん。」
ハウスさん「霊ロラ派の人たちは、霊吊って残り5吊り5人外でどうするつもりなん」
かいのカセキさん「RED君!シロガネ山へ籠もろう!」
文学少女さん「はに様それは」
七海千秋さん「ほむ……司令塔が無いのはきついね」
諧謔精神さん「◆はにぼうさん 「230 共有」

御見それした。」
あんぱんさん「230ってなに<はにぼう」
ひでさん「天津はカタフラクトが予告してるの見てないのね」
まいさん「グレランは?」
ハルさん「はにぼう?」
ぴよくまさん「おはよー」
ハウスさん「ハーイ」
カタフラクトさん【ひで】
よこくぅ

◆ひでさん 「霊能狂人は狂人にとって旨みがあまりない、無くも無いけど占いCOに比べて少ない
よって霊能は共有混じりとかでなければ狐か狼混じり」
他は雑談ばっかりでしょーじき判断がつかないね!ってことで
はにぼうさん「230 共有」
あんぱんさん「茄子^^」
文学少女さん             __   て
           ,..:´:::::::::::::::::`:.、 そ
       r─く7三]二[三]ミ、:::ヽ__
        ーァ´:::j:::::::::::::.、::::ヽ{)〈_〕
         丿:::::从人ヾヾ\::::::::ミ
          彡::::/ ○  ○ ヽ´):::ミ  はっ…!寝てません、寝てませんってば
          彡∧' ' ワ  u ィ从ヾ
           ry≧ァv ァく>杉〉
            }/ヽ}//{ {_/ \/L
           〈_ノ只\ヾーく〃/〉
            `く二二二ソ ̄ ̄
              }_/ }_/
七海千秋さん「おはよー」
カタフラクトさん占い師CO まい○ ひで○
天真爛漫さん占いCOひで○

天真爛漫:諧謔精神○

理由:やたら霊能の中身について気にしていたのが気になったので占っておく。
ひでさん「ぼくひで」
オートマトンさん「占いCO はにぼう○七海千秋○
オートマトンさん 0 票 投票先 → 七海千秋さん
投票予告」
3日目の朝となりました。(14/03/02 00:27:17)
ネオダインインダストリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネオダインインダストリーさんを狙います。 >>> カタフラクト <<<
諧謔精神さん「天真が動きやすいようにふるまったつもりだが理解されなかったようだ。。。
狐2のメリットなんてお互いに騙るくらいしかなかろうに。」
ハルさんの独り言「カタフラ噛みと予想してみよう」
カタフラクトさんの遠吠え「オートマトン はにぼう○ 
カタフラクト まい○ 
天真爛漫 諧謔精神○ 」
ぴよくまさんの遠吠え「◆オートマトン:はにぼう○
◆カタフラクト:まい○」
ぴよくまさんの遠吠え「占い
3人目 みすってる こぴってほしい」
ハルさんの独り言「しくったかな」
ハルさんの独り言「あー、でも対抗占うっていってるカタフラクトの方が真っぽかったかも・・・」
諧謔精神さん「かなりリスク高いけど、共有初日ならなおよしだろう。
しばらくは天真が好きなように動ける。」
七海千秋さんの独り言「◆天真爛漫さん 「●出たら破綻だもんな。いいよ。先に精神吊って。」
霊能真狼が見えてるね
まあでも真狂狐-真狼濃厚だしそこまで失言ってほどでもないかな」
ぴよくまさんの遠吠え「いいよー」
ハルさんの独り言「いや、狂人も普通にあるよね」
カタフラクトさんの遠吠え「ひで予告しちゃったけどひで○出しちゃだめ?」
ハルさんの独り言「マトン狼かな」
天真爛漫さんの念話「さて、暴言はこれくらいにして狼外して○出ししましょうか」
あんぱんさんの遠吠え「マトン真かな」
諧謔精神さん「◆天真爛漫さんの念話 「乗っ取りワンチャンとか思ってんじゃねーよ」

ロラ持ってこうと思っただけだけどね。」
ハウスさんの独り言「残り5吊り人外5でどうするつもりなんかな」
七海千秋さんを占います。 >>> オートマトン <<<
カタフラクトさんの遠吠え「文学はなんかしらありそーな気はするねえとは思う」
天真爛漫さんを護衛します。 >>> ハル <<<
天真爛漫さんの念話「乗っ取りワンチャンとか思ってんじゃねーよ」
ぴよくまさんの遠吠え「◆七海千秋さん 「もう話が盛大に脱線しているよ・・・」
◆天真爛漫さん 「ここは雑談所だったのかな?(すっとぼけ)」
◆文学少女さん 「諧謔精神先に吊った方がいいよな?」 」
天真爛漫さんの念話「狐2で両騙りして勝てるわけがねえだろうが」
あんぱんさんの遠吠え「かこえるなら囲った方が良い気がする
さきにクマさんでもいいけど」
カタフラクトさんの遠吠え「銃殺起こらないってたかをくくって共有即噛みするか占い即噛みするか」
諧謔精神さん「共有初日なら狐の霊能COも悪くない。」
天真爛漫さんの念話「相方ー、勝とうとしてくれー」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(14/03/02 00:23:46)
諧謔精神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
REDさん5 票投票先 → 諧謔精神さん
まいさん0 票投票先 → ぴよくまさん
文学少女さん0 票投票先 → 諧謔精神さん
ぴよくまさん1 票投票先 → REDさん
はにぼうさん0 票投票先 → 諧謔精神さん
ハウスさん0 票投票先 → 七海千秋さん
天真爛漫さん0 票投票先 → 諧謔精神さん
ハルさん0 票投票先 → 諧謔精神さん
諧謔精神さん7 票投票先 → REDさん
オートマトンさん0 票投票先 → 七海千秋さん
あんぱんさん0 票投票先 → REDさん
ひでさん1 票投票先 → 諧謔精神さん
かいのカセキさん0 票投票先 → 諧謔精神さん
カタフラクトさん0 票投票先 → ひでさん
ネオダインインダストリーさん0 票投票先 → REDさん
七海千秋さん2 票投票先 → REDさん
オートマトンさん「ルパンは自信さくだった」
ネオダインインダストリーさん相方初日なので狩人保護したい
ひでさん「ロラ了解ノ介」
七海千秋さん「もう話が盛大に脱線しているよ・・・」
ぴよくまさん「◆ひでさん 「マトンが一番うまくて次ぴよくまな感じ」
^p^ ・・・ぷろだから・・・!」
天真爛漫さん「ここは雑談所だったのかな?(すっとぼけ)」
諧謔精神さん「私は君の霊能CO確認してでたんだよ?」
カタフラクトさん「この人数だとふつーに狐交じりっぽくてキツネが混じってるとこって大概占いだと思うしなー」
文学少女さん「>まい
あれは酷かった」
ネオダインインダストリーさん霊能に相方いないのでロラでお願い
ぴよくまさん「どっちかっていうと八木さんの絵が最高だった
なんていうかもう好き」
オートマトンさん「俺レベルでうまいのか・・・(困惑)」
まいさん「こないだボドゲ会で滅茶苦茶な絵を披露した俺とは大違いなんだな>くま」
REDさん「撤回ないなら吊りです」
諧謔精神さん「残念ながらログ破壊行為はNG」
ハウスさん「昨日行った6人で満員だったからみれなかったんだよ!>オトン」
ひでさん「マトンが一番うまくて次ぴよくまな感じ」
ネオダインインダストリーさん吊られたら困るから共有COしておく
天真爛漫さん「●出たら破綻だもんな。いいよ。先に精神吊って。」
文学少女さんマトン画伯と聞いて
かいのカセキさん「ヽ&#3900;&#3720;&#1604;&#860;&#3720;&#3901;ノ ROLLER ヽ&#3900;&#3720;&#1604;&#860;&#3720;&#3901;ノ」
まいさんだよな!!!グレランしようぜ!!!>あんぱん
諧謔精神さん◆REDさん 「僕は真霊能なので諧謔精神は偽です」

あなた ウブなのね☆ 可愛いわ☆
ぴよくまさん「MTNさん絵ふつーにうまかったよ」
ハウスさん「人外が1多いからロラしてる場合じゃないと思うんだけどね
確実に真役職を吊るデメリットより、決め撃って真を残しグレーに1回吊りを使いたい」
あんぱんさんぴよくま吊るのもいいな^^
オートマトンさん「◆ハウスさん 「オトンが昨日書いた絵をうpしたら妄信する」
なんで絵をうpする必要があるんですか?(正論)」
REDさん諧謔精神が撤回しないなら吊ってください
文学少女さん「諧謔精神先に吊った方がいいよな?」
カタフラクトさん「たぶん真狼狐-真狂とかだから対抗占っちゃだめ?」
ハルさん「VIPだと一緒にやっても起こられないからなー
銃殺時の信用の取り方が段違いだしね>カタフラクト」
諧謔精神さん「おい このまい 壊れてるぞ 修理しろよ。」
ひでさん「霊能狂人は狂人にとって旨みがあまりない、無くも無いけど占いCOに比べて少ない
よって霊能は共有混じりとかでなければ狐か狼混じり」
ぴよくまさん「なんかそのAAだとRたんに誘導されてる気がして
どきっとする・・・」
REDさん「僕は真霊能なので諧謔精神は偽です」
まいさんいや???????
ぴよくまつっとこ??????
諧謔精神さん「超普通村っぽいです。」
カタフラクトさん「わたしは毎回そーしてるんだけどなあ
もしかして少数派なの>ハル」
あんぱんさん霊2かグレランしようぜ^^
ネオダインインダストリーさん「霊能ロラでいいんだよね」
ハルさん「すげぇ普通村っぽい!!!!!!」
天真爛漫さん「霊ロラっておやすみ」
文学少女さん「3-2ならロラだな(確信)」
まいさん         _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
       //   ,  /\ .i i V〈
       / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ   やばいのです、急いでぴよくま吊りなのです
        j v、!○ u ○ i ' ├' 
       /  〈 u ワ   /u .i y'
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
      ´ '.レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
          / `央ー'j  \_|:| |:|
ハウスさん「オトンが昨日書いた絵をうpしたら妄信する」
ひでさん「多分霊能は狐か狼いるからロラしよう」
七海千秋さん3−2!
七海千秋さん「霊軸進行かな
出ればだけどね」
諧謔精神さん霊能CO
ハルさん「VIPで理由と結果を分けるのは珍しい」
REDさん僕は霊能者です
文学少女さん「占い3人・・普通だな!」
ぴよくまさん「そのAAずるいかわいい」
カタフラクトさんほーら言うと思った!!!!
ひでさん「さくさく霊能もでるべし」
まいさんグレランしようぜ!!!
はにぼうさん「おはよう。」
ぴよくまさん「おはよー」
カタフラクトさん【まい】
教授ってより教祖じゃないの
ハウスさん  ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
  ( ・x・)( ・x・)( ・x・)( ・x・)( ・x・)
  ⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂
   し-つし-つし-つし-つし-つ
天真爛漫さん占いCO諧謔精神○

理由:読めなし入力めんどくさいので占っておく。
ひでさん「ぼくひで」
あんぱんさん「茄子^^」
カタフラクトさん占い師CO まい○
文学少女さん             __
           ,..:´:::::::::::::::::`:.、
       r─く7三]二[三]ミ、:::ヽ__  ZZZ…
        ーァ´:::j:::::::::::::.、::::ヽ{)〈_〕
         丿:::::从人ヾヾ\::::::::ミ
          彡::::/ ─  ─  ヽ´):::ミ  気合・・・・、入れて・・・・、行きます・・・・ムニャムニャ・・・・
          彡∧' ' _  ' ' ィ从ヾ
           ry≧ァv ァく>杉〉
            }/ヽ}//{ {_/ \/L
           〈_ノ只\ヾーく〃/〉
            `く二二二ソ ̄ ̄
              }_/ }_/
ハルさん「よろしく」
オートマトンさん占いCO はにぼう○
初日ランダム
諧謔精神さん「おはゆ」
七海千秋さん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/02 00:17:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カタフラクト <<<
ハルさんの独り言「10」
天真爛漫さんの念話「変態だー!」
諧謔精神さんの念話「逆囲いでもおもしろいぞ!」
諧謔精神さんの念話「首輪を連想した奴はどうしようもない変態。」
ハルさんの独り言「どうすっかなぁ」
カタフラクトさんの遠吠え「えーと気合いで占い噛んで気合いでグレランゲーに持ちこんで勝つ」
ぴよくまさんの遠吠え「つまり なんとなく村役がミスれってことですね?」
諧謔精神さんの念話「リードしてくれる人…嫌いじゃないわ…」
七海千秋さんの独り言「あ 位置だね私
これはグレラン即死まで見えるよ」
あんぱんさんの遠吠え「勝ち筋がまだわかってない」
ゲームマスター「後1まって猫にしてもよかったかもしれない」
天真爛漫さんの念話「囲うので潜伏頑張ってください(丸投げ)」
諧謔精神さんの念話「あ、はい(Drコトー風)」
七海千秋さんの独り言「デスノ無い村も久々だよ
吊り計算が瞬時にできない可能性が微レ存」
諧謔精神さんの念話「はやく寝たい時は共有COだZO☆」
天真爛漫さんの念話「自分、占い騙りいいすか」
カタフラクトさんの遠吠え「共有騙りが一番強い戦法」
あんぱんさんの遠吠え「わかった狐が騙るやつだなこれ」
天真爛漫さんの念話「あ、はい」
ゲームマスター「狐増える増える注意」
あんぱんさんの遠吠え「、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2
やったことないので編成よくみます」
ぴよくまさんの遠吠え「ですのない村の狼ってどうするんだっけ」
諧謔精神さんの念話「座して死を待つのみ…。」
七海千秋さんの独り言「ふむ 二連続村人だね
良い日だ」
はにぼうさんを占います。 >>> オートマトン <<<
カタフラクトさんの遠吠え「誰か占いやる気あるかないか的なアレで」
ゲームマスター「投票時はしっかり確認!
村進行に関係のない遺言は受け付けてます。」
あんぱんさんの遠吠え「ふえぇ」
ぴよくまさんの遠吠え「ぎゃー」
諧謔精神さんの念話「テデーン」
カタフラクトさんの遠吠え「人外じゃないか
よろしくぅ」
ハルさんの独り言「狩人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/03/02 00:14:10)
ハルさん「射命丸が狩人で占いを騙ったのを見た時、普通の完ステとの違いを見た」
カタフラクトさん「無言の圧力」
ひでさん「狐多いけどね」
ぴよくまさん「◆諧謔精神さん 「完ステ学とか誰でも出来そうなんですがそれは…。」
くま完ステで一番大事なのって
霊界で せめられたときのスルー能力なんじゃないかなっておもうの」
諧謔精神さん「うぷぷぷぷぷ…>七海」
文学少女さん「普通村ですね」
天真爛漫さん「完ステ学その1
おはステに勝つための極意」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七海千秋さん「普通村がしたかろ・・・う?」
あんぱんさん「@4にんズサ」
ゲームマスターじゃあ増えるで30秒後くらいに開始ー
ハウスさん「◆諧謔精神さん 「完ステ学とか誰でも出来そうなんですがそれは…。」
完ステにも格というものがある」
七海千秋さん」が村へやってきました。(14/03/02 00:13:03)
諧謔精神さん「留年ワロスwwwwwwwwwwwwww」
まいさん「増える増える」
カタフラクトさん「完ステ学の講義は静かでいいよねー
講義中に騒ぐやつとかいなさそーだよね」
ぴよくまさん「あと10分まったらデスノできるとかないかな ないよね」
ひでさん「VIP村大学・・・村立なのか・・・(困惑)」
ゲームマスター16普通か狐増えるか↑
文学少女さん留年不可避
諧謔精神さん「完ステ学とか誰でも出来そうなんですがそれは…。」
あんぱんさん「デスノいれよう」
ゲームマスター「揃った」
天真爛漫さん「受験しなきゃ(使命感)」
ぴよくまさん「んーとねー ばか(くまとか)にも自分の考えを説明できる系のあたまのよさだった
きらりんと似てる系」
ハウスさん「ノートがデスノ1冊で足りない濃さだ」
まいさんVIP村大学
  講義名   講師
萌コテ学概論  ぴよくま
わかめて戦術・戦略論 はにぼう
実用完ステ学 しゃめいまる
実用完ステ対応学 すずめ
奇策理論 基礎・応用 オートマトン
基礎暴言論 ファル様 msms うどん
妄言暴走術 まい
△という概念について みずのえ
実用センサー理論 @
ブログ技術 エスプレッソ
特別講義:身長ベクトル論 エスプレッソ
カタフラクトさん「それもきいたことある>よめない精神」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「遅れ1」
ネオダインインダストリーさん「こんばんは」
ひでさん「異次元って具無しこそ異次元だと思う」
ネオダインインダストリーさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:11:05)
ゲームマスター「蹴る前にいなくなる優秀な案山子」
諧謔精神さん「ベクトルだろ!>カタクラフト」
案山子は語るさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
案山子は語るさん「カタクラフトが攻めて来たぞ逃げろ」
ゲームマスター更新確認
カタフラクトさん「確率論の人って聞きました」
ぴよくまさん「えすぷれたんはすごいけどいじいげんじゃないの」
オートマトンさん「エスプレisGOD」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハウスさん「エスプレはエロ要員にみえた訴訟」
まいさん「それだ」
カタフラクトさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:10:03)
ゲームマスター「残念だったな、投票で丸見えなんだよ・・・」
まいさん「エスプレってどこにぶっこめばいいんだろう
割りとオールスタンダートな印象があるんだけど」
諧謔精神さん「エスプレはブログ要員」
○ん○んさんがあんぱんに名前を変更しました。
まいさんやめろ!!!△様がいるだろ!!!!
ひでさん「エスプレは?」
文学少女さん6割の収束、ま〜だ時間かかりそうですかね〜?
ハウスさん「ハーイ・・・」
ハウスさん「むしろ健全な気がする>6割」
まいさん「@様まじやばかったからな、究極のメタ理論の使い手
あそこまで極められるんだなってすごい尊敬する」
案山子は語るさん「後奇策論にみれゐとか入れようぜwww」
諧謔精神さん「ハウスはハーイしてなさい!」
ひでさん「投票解析学の講師が6割で当たるとか言っちゃう人でいいのか(困惑)」
ゲームマスター「@!」
ハウスさん「その萌えコテ学の助手やります!」
案山子は語るさん「みずのえは研究される側だろいい加減にしろ」
諧謔精神さん「@先生とか一度お会いしたかった。」
文学少女さん「投票解析術 まい
ここに異議あり」
ハウスさん「もうそのみずのえは哲学でいいんじゃないかという気がしてきた」
まいさん「@様とか忘れてた」
まいさんVIP村大学
  講義名   講師
萌コテ学概論  ぴよくま
わかめて戦術・戦略論 はにぼう
実用完ステ学 しゃめいまる
実用完ステ対応学 すずめ
奇策理論 基礎・応用 オートマトン
基礎暴言論 ファル様 msms うどん
投票解析術 まい
△という概念について みずのえ
諧謔精神さん「止めないところがこのGMの人格者っぷりを表してるな!(上から目線」
ぴよくまさん「あっとまーく先生がなんかすごかったの覚えてる
もう しゃべってること全部異次元だった」
ゲームマスター「いてくれたほうが嬉しいけど」
諧謔精神さん「ねていい?」
ゲームマスター「戻ってきた」
まいさん「ねていい?」
文学少女さん「戻り」
ぴよくまさん「八木たんいないのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハウスさん「魏志倭人伝みたいなノリで先生伝になってるのがおもしろい」
ぴよくまさん「くまが酉つけはじめたあたりで うどん先生やめちゃった記憶が・・」
かいのカセキさん「よろ」
案山子は語るさん「◆ゲームマスター 「昔のCNとかみるとうわあああってなるね」
俺昔っからこれなんですがあのその………………」
ゲームマスター「文学少女間に合わなそうだったら+10分だけ延長しますん」
かいのカセキさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:05:30)
ひでさん「うどん先生はね、BANされちゃったんDA」
天真爛漫さん「ひでしね」
諧謔精神さん「うどん先生 もう罠村建てないんですか。」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「狩人で共有乗っ取ったみたいな特殊なケースは是非記録に残しておきたい」
わかるわかる!くまもそういうレアケ村コレクター」
まいさん「はにさまそれ自分で書いたの・・・・?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴよくまさん「くま うどん先生とあんまかぶってないんだよね」
ゲームマスター「昔のCNとかみるとうわあああってなるね」
ハウスさん「狩人で共有乗っ取ったみたいな特殊なケースは是非記録に残しておきたい」
天真爛漫さん「自分で探してください…(震え声)」
ひでさん「ぼくひで」
諧謔精神さん「ホモホモしてたもんね>まい」
ぴよくまさん「え!」
ひでさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:04:07)
はにぼうさん[先生伝]

七年六月、先生は普通村に進軍し、はにわ軍と激しく対峙した。
三度にわたる戦いの末、狂人誤爆に狼COという大奇策で、はにぼう共有者に勝利した。
八年正月、先生は大狼に推挙された。

うどんメモ
31714 11人村 真がいるのに噛む必要のない狂人をかんで人柱CO。
   この噛みができるのは、人狼史において、ぷぷるんただひとりと思う。

33313 ぷぷるん、真かもしれない狂人の誤爆くらって狼COの勝負勘はただものではない。

38673 2007年の年越しVIPで大狼のうどん。
   大狼で初日に真候補占いから〇つき、しっかり逃げ切る。
   中盤に狩人2人をしっかり読みきっているところがすばらしい。
ハルさん「どんな拷問やねん!」
まいさん「あんまり昔の村だと活躍してても恥ずかしくてみれない」
ぴよくまさん「◆ハルさん 「俺は自分の活躍した村しか読み返さない」
◆天真爛漫さん 「自分の活躍した村をメモにまとめておいて落ち込んだ時見る」
こんどおしえて!」
案山子は語るさん「俺が活躍した村とか多分無い」
あんぱんさん「次村があるとおもってなかった」
諧謔精神さん「俺の過去ログなんか9割は活躍してないさ! HAHAHA!」
案山子は語るさん「これから出勤とか電車無いだろwwwwwwwww」
ハルさん「すげー昔の村とか見ると敬語使ってて虫唾が走る」
案山子は語るさん「如何にまとめを昼のうちに作るかを話せば良いんです?」
あんぱんさん「んっんっ」
オートマトンさん「わざわざ昔のログとかみないなぁ・・・」
天真爛漫さん「自分の活躍した村をメモにまとめておいて落ち込んだ時見る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オートマトンさん「かかしかもしれないけど置いとく」
まいさん「マトン教授!!!」
諧謔精神さん「社畜さんこれから出勤スか!!」
○ん○んさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:00:58)
ハウスさん「◆ハルさん 「俺は自分の活躍した村しか読み返さない」
だいたいのひとこれだと思う」
ゲームマスター「今のところコンビニ赤1のみです」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:00:47)
まいさん「あるある>ハル」
まいさん「死者は 応用まとめ術だな」
案山子は語るさん「狩人が欲しかろうとは言えないんだなぁ………………」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハルさん「俺は自分の活躍した村しか読み返さない」
死者は語るさんが案山子は語るに名前を変更しました。
死者は語るさん」が村へやってきました。(14/03/01 23:59:11)
ぴよくまさん「えー昔の村見るの楽しいよ?」
まいさん「VIP史学とか学んでどうなるんだ・・・」
諧謔精神さん「VIP史学とかなにそれ要らない。」
まいさん「ホモじゃ、ないです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハウスさん「古参だからVIP史学科でどうぞ」
諧謔精神さん「ういうい」
天真爛漫さん「ホモの心理学の講師って聞いたんですけど本当ですか?>まい」
諧謔精神さん」が村へやってきました。(14/03/01 23:56:46)
天真爛漫さん「やっぱ」
まいさん「俺は グレラン解説」
ハルさん「応用暴言論じゃね」
ゲームマスター0:10
ぴよくまさん「まいたんはなにやるの?」
まいさん「最近このネタをずっと考えてたけど
何考えてたのか忘れそうだからいまのうちに放出しておくのだ」
ゲームマスター「延長ですね」
ゲームマスター「それでもくまはCOない」
まいさん「基礎暴言論 講師:ファル様 msms 霧崎 うどん」
文学少女さん「これは延長だな(確信)

コンビニ行ってくる」
ハウスさん「せめて教授にしてあげようよ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハルさん「ジャァーン」
ハルさん」が村へやってきました。(14/03/01 23:53:13)
まいさん「てんせんはまだ芸歴が薄いから・・・」
まいさん「奇策理論 応用 講師:マトン」
ぴよくまさん「◆まいさん 「萌コテ学 講師:ぴよくま」
てんせんたんのがいいとおもう
くまは  空気コテになるためにってセミナー開く」
ゲームマスター「共有おつかれ!」
まいさん「実用完ステ術 講師:しゃめいまる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天真爛漫さん「ログよんでくる」
天真爛漫さん「久々に死ぬほど頭使った。つかれた。」
ぴよくまさん「くま はにさまとケッコンカッコカリした!(ドヤァ」
ハウスさん「ごめんて!」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/03/01 23:51:11)
文学少女さん獣臭い村ですね
ゲームマスター「いらっしゃい」
まいさん「萌コテ学 講師:ぴよくま」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/03/01 23:50:53)
ぴよくまさん「たんたんがGMときいて ずさー」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/03/01 23:50:36)
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/01 23:50:36)
まいさん「VIP村大学
わかめて戦略論 講師:はにぼう」
文学少女さんよろしくね
ゲームマスター「いらっしゃい」
文学少女さん」が村へやってきました。(14/03/01 23:49:36)
まいさん」が村へやってきました。(14/03/01 23:49:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
REDさん「よろ」
REDさん」が村へやってきました。(14/03/01 23:48:01)
ゲームマスター「前村おわた」
ゲームマスター0:00更新確認
ゲームマスター        , - ‐ - 、  /ハ
       /           ' }     たんたんたぬきの ◆G7Ruv2Ns26 GMです。
  「`‐, '           ヘ
  ヽ               , -‐ヾ,    ┌3人最終日PP回避以外での村人騙り
   |   __         l: :●: : ',   ├3人最終日早撃ち勝負以外での早噛み
   l /: : : ヽ     丶 : : : : ',、  ├突然死・戦略的突然死
  /レ: : : ●: :l   ,r 、__, `、: : : :} }.  ├シスコピ
 /  l: : : : : : l  `イ、 /   l;/;l.  ├村掛け持ち・2窓
 l   i⌒ト : : : l    ¨   /`し   └その他迷惑行為...は禁止。
 l  ',: : ゝ-=L__ ニ - ‐ ' ´   |   
 ゝ  l`¨            /   再投票は全体で1回まで。
  `ー∨       __ , 人    
     >、     /    ゝノ.   細かい事は「VIP村のガイドライン」を確認。
     ゝ_」` ¨ ´    http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
         それでも分からなかったら村が始まる前にGMや参加者に聞いてね!

※ 入村時に一言挨拶をお願いします。
戻る