過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
トヘロス
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クシヴダ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トラマナ
YSN ◆sOlUrSa9z6
[村 人]
(死 亡)
 
 
人身売買
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
チートコード
◆DestroyXMs
[狩 人]
(生存中)
 
 
ダンガンワ
◆fXlZEmc.JA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
開幕投手大竹
アル ◆G.JtwwImUQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サーモン
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴジラ
◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(生存中)
 
 
クリミア半島
◆1iIm8GsZKg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マジラブ5%
牛肉 ◆tcW1CXGamY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポニテの40
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサMk2
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[占い師]
(生存中)
 
 
ミタリフ
◆l3bhZp2RtM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 137127番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポニテの40さん「俺が狼ならチャレは1日遅かった」
開幕投手大竹さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
トヘロスさん「ログ読んで反省してきます。相方狂人さん申し訳なかったです。
GMさん同村さん、ありがとうございました。」
クシヴダさん「さて、噛み筋が「雜」と見事に斬り捨てられてしまいました。
それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、相方さん達、狂人さん、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
クシヴダさん「順当に考えて、「ポニテの40さんが狼」、と私も思い込みを
決める事と致しました。参りました。>チートコードさん」
トヘロスさん「狂人さんはいい仕事してくれたし、狂人だと分かっていたのに噛んでしまって申し訳なかったです。」
クシヴダさん「お疲れ様です。折角色々と援護して頂いたのに、生かし切れずに申し訳ございませんでした。>クリミア半島さん」
ポニテの40さん「村立て感謝 おつあり」
ズサMk2さん「GM同村お疲れ様ー」
トヘロスさん「ありがとうございます。>ゴジラさん&クシウダさん」
クシヴダさん「お疲れ様です。私たちの消したい方は一致していました。
悔いはございません。>ゴジラさん」
クリミア半島さん「狂としてできること、無駄占いさせること、はしたつもり」
ミタリフさん「お疲れ」
ゴジラさん「大丈夫ですよ また今度がんばりましょう〜>トヘロスさん」
チートコードさん「狂人噛みの意味するところがトラマナorポニテの狼と思いこんでおりました…
相変わらずノイズの尽きないコードです」
トヘロスさん「相方狂人さん申し訳なかったです。強引に占い先変更していればあるいは…と思うと悔しいです。」
ポニテの40さん「占いと狩人さまさまでした」
ズサMk2さん「クリミア占ったときはどうなるかと思ったんだけど」
ゴジラさん「お疲れ様でした お仲間サンありがとうございました」
ズサMk2さん「久々に無双できた気がする」
さん「おつかれ」
トヘロスさん「お疲れ様でした。」
ズサMk2さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
サーモンさん「お疲れさん」
チートコードさん「quit」
クシヴダさん「お疲れ様でした。」
STOPさん「お疲れ様」
開幕投手大竹さん「お疲れさまでした」
ミタリフさん「投票済み」
「村 人」の勝利です!(14/03/02 01:26:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ゴジラさん5 票投票先 → ズサMk2さん
チートコードさん0 票投票先 → ゴジラさん
ズサMk2さん1 票投票先 → ゴジラさん
ポニテの40さん0 票投票先 → ゴジラさん
ミタリフさん0 票投票先 → ゴジラさん
さん0 票投票先 → ゴジラさん
ズサMk2さん「投票済み。しかしCCOで初手囲ったんか勇気あるな」
ゴジラさん「投票お願いします」
ポニテの40さん「何を思ってクリミア噛んだのか、早く知りたい」
クシヴダさん「占い理由の作成、手伝い損ねてしまってごめんなさい。」
チートコードさん「混乱を避ける意味でチートコードを提出しておくよ…」
ゴジラさん「沈黙済みです」
クシヴダさん「トヘロスさんもゴジラさんもよく頑張ってた。>トヘロスさん」
ミタリフさん「おはよう」
ズサMk2さん「おうチートコード yeah」
ポニテの40さん「昨日出てない時点で知ってた」
さん「おはよう」
ゴジラさん「お疲れさま 投票しました」
ズサMk2さん◆クシヴダ 「「それ」は考えて無かった。」
これ分かりやすいところにいるっていうことじゃんね。
クシヴダさん「そう、二叉路。私たちが歩んだのは、破滅の道。」
チートコードさん1日目
[command] -
[result] dead:初日犠牲者

2日目
[command] guard:ズサMk2
[result] dead:ダンガンワ

3日目
[command] guard:ズサMk2
[result] dead:クリミア半島、開幕投手大竹

4日目
[command] guard:ズサMk2
[result] dead:none

5日目
[command] guard:ズサMk2
[result] dead:STOP

6日目
[command] guard:ズサMk2
[result] dead:none
ポニテの40さん「おつかれ」
チートコードさん「login 137127 7th day」
ゴジラさん「おはよう」
ズサMk2さん「ゴジラ●」
7日目の朝となりました。(14/03/02 01:24:58)
ゴジラさんを占います。 >>> ズサMk2 <<<
ゴジラさんの遠吠え「狩人を噛めてたとしても負けるw」
ズサMk2さんの独り言「ミタリフもポニテも残したくないんだけど ゴジラ初手○なん?リスキーすぎやしないかい」
ゴジラさんの遠吠え「もう無理だ〜」
ズサMk2さんの独り言「昨日の結果を急かしてくるところあたりゴジラ狼なのかな」
クシヴダさん「お疲れ様。」
ゴジラさんの遠吠え「皆さんお疲れ様でした」
ポニテの40さんの独り言「はーめんど 何を思って狼はあれ噛んだんだよ」
ゴジラさんの遠吠え「お仲間さんの疲れ様でした」
ズサMk2さんの独り言「うん、分かりやすいところにいるってことだよね コレ」
ズサMk2さんを狙います。 >>> ゴジラ <<<
トヘロスさん「相方お疲れ様でした。申し訳ないです。」
ズサMk2さんを護衛します。 >>> チートコード <<<
開幕投手大竹さん「お疲れさまでした」
ズサMk2さんの独り言「◆クシヴダさん 「「それ」は考えて無かった。」」
6日目の夜となりました。(14/03/02 01:23:35)
クシヴダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゴジラさん0 票投票先 → クシヴダさん
チートコードさん1 票投票先 → クシヴダさん
クシヴダさん5 票投票先 → ズサMk2さん
ズサMk2さん1 票投票先 → クシヴダさん
ポニテの40さん0 票投票先 → クシヴダさん
ミタリフさん0 票投票先 → チートコードさん
さん0 票投票先 → クシヴダさん
サーモンさん「あんな雑な噛みでGJ貰っておいて今更占いの偽主張しだしても仕方あるまい」
クシヴダさん「何残りか分からない。」
トヘロスさん「違う、3吊り(ゴジラさんが逃げる縄は2)だと思ってたけど、GJ今夜出ちゃうから…やっぱり3吊りでいいのか。…なんにせよ厳しい…。」
チートコードさん「ちなみにミタリフさんが狩人ですよ…
そこを噛まないように狼の噛み操作をハッキングしておいたんだ」
クシヴダさん「狼3残りだったら、不味い。」
ミタリフさん「いやチートさん俺がいるってよw」
ズサMk2さん「凄い方針転換だ」
クシヴダさん「今日は、ズサMk2さんを必ず吊らなきゃいけない日。」
チートコードさん「トラマナさんかポニテさんが狼でなければクリミアさんを噛む意味はないよね
よって、クシヴダ吊りで終わらなければポニテさん吊りでEND」
ミタリフさん「ミタリフは白いから村置きしようぜーw」
ズサMk2さん「うーん、漂白発言へのレスポンスはあれはあれで白く見えたんだけど死体無しで朝一の反応へ注意をチートが向けてくれてて自分の中でも怪しい2択の中でポニテの白い発言を拾えたから占えたって感じ」
チートコードさん「ボクなんかグレに置いたまま、戦わせておけば勝手に勝てたのに…
ゴジラもミタリフもポニテもみんな黒い位置じゃない」
クシヴダさん「死んだ確定人外は、トヘロスさんとクリミア半島さん(狐)。」
ポニテの40さん「昨日チャれるような連中ってことで、ゴジラ、ミタリフのどっちか狼だろ」
さん「クシヴダ吊り」
さん「おはよう」
クシヴダさん「今残りの吊り縄3本。」
ポニテの40さん「昨日の漂白考えてる発言とか、わざとらしくて黒かったもんな。」
ズサMk2さん「STOP狩めぼしだったんですがどうなんだろ」
ミタリフさん「チート○かよーwうそくせーw」
ゲームマスター「お疲れ様です」
STOPさん「ちょっとわざとらしく振舞って狩人狙いで噛まれることに成功しました(震え声」
チートコードさん「明日の結果が出れば詰み、つまり狼は今日チャレンジにくる
昨日の結果も出さなきゃダメだね、うん」
ミタリフさん「クシウダ狼かよーw」
クシヴダさん「「それ」は考えて無かった。」
ズサMk2さん「ああSTOP狩だと困るか 昨日はチート○な」
チートコードさん「なんでもない位置にいた狼をよく見つけてくれたね」
ミタリフさん「おはよう」
クシヴダさん「そう。」
STOPさん「やっぱチートコード狩だよな」
ゴジラさん「昨日の結果は?」
ポニテの40さん「納得 」
ズサMk2さんポニテとクシウダ2択。ポニテは朝一で結果伏せてが白い。なのでクシウダ占いにしました
STOPさん「お疲れ様」
ゴジラさん「おはよう」
チートコードさん「login 137127 6th day」
クシヴダさん「おはよう。」
ズサMk2さん「占いCOクシウダ●」
6日目の朝となりました。(14/03/02 01:17:26)
STOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOPさんを狙います。 >>> クシヴダ <<<
STOPさんの独り言「そうきっと疲れてるのよ」
クシヴダさんの遠吠え「○引きで結果を出された場合は…。」
ゴジラさんの遠吠え「じゃあいつでもどうぞ」
トヘロスさん「◆クシヴダさんの遠吠え 「だから、STOPさん噛みましょう。ゴジラさんの言うとおり。」
らめぇ…」
ポニテの40さんの独り言「吊り増えたのが大きい」
トヘロスさん「◆クシヴダさんの遠吠え 「この二人。」
◆クシヴダさんの遠吠え 「ちょっと「わざとらしさ」を感じたの。」

当たってええええええ!!!」
クシヴダさんの遠吠え「だから、STOPさん噛みましょう。ゴジラさんの言うとおり。」
ゴジラさんの遠吠え「そうだね」
クシヴダさんの遠吠え「ちょっと「わざとらしさ」を感じたの。」
開幕投手大竹さん「お疲れさまでした」
クシヴダさんの遠吠え「この二人。」
ポニテの40さんの独り言「ゴジラとかもだな」
ゲームマスター「マシントラブルですか?」
クシヴダさんの遠吠え「うん。
◆STOPさん 「マジラブぐらいしか狩人候補いないのによく噛んできたな」

◆チートコードさん 「ついでに狩人がどこかも分かったけど、それも言わないでおいてあげるよ
ズサさんもそこ占いは避けてくれると嬉しいかな…」 」
STOPさんの独り言「今気づいたけどゴリラじゃなくてゴジラだったwwwwwwwwwwww
もう駄目だwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゴジラさんの遠吠え「他のところが良かったらそっちどうぞ」
トヘロスさん「チートコード狩人です、届いて下さい私の思い…。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
クシヴダさんの遠吠え「当てなきゃなんない!!」
クシヴダさんの遠吠え「何としてでも、」
ゴジラさんの遠吠え「STOPさん噛もうか」
ズサMk2さんの独り言「占いCOクシウダ●」
ズサMk2さんを護衛します。 >>> チートコード <<<
クシヴダさんの遠吠え「狩人さんを、」
ポニテの40さんの独り言「クシヴダ、ミタリフで終わるんじゃねーの」
トヘロスさん「どうしようもない…。」
STOPさんの独り言「狼が占いの占ってない奴噛んだら詰み
狩人噛めなくても詰み」
クシヴダさんの遠吠え「今晩、」
ズサMk2さんの独り言「おしおし」
ゴジラさんの遠吠え「がんばろうか」
トラマナさん「お疲れ」
ズサMk2さんの独り言「クシウダ●」
クシヴダさんの遠吠え「うん。」
クシヴダさんを占います。 >>> ズサMk2 <<<
5日目の夜となりました。(14/03/02 01:13:24)
トラマナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴジラさん0 票投票先 → トラマナさん
チートコードさん1 票投票先 → トラマナさん
トラマナさん8 票投票先 → チートコードさん
クシヴダさん0 票投票先 → トラマナさん
STOPさん0 票投票先 → トラマナさん
ズサMk2さん0 票投票先 → トラマナさん
ポニテの40さん0 票投票先 → トラマナさん
ミタリフさん0 票投票先 → トラマナさん
さん0 票投票先 → トラマナさん
人身売買さん「突然死申し訳ない」
トラマナさん「フッ、俺の屍を超えていけ」
STOPさん「ぬるぽ」
チートコードさん「STOPはマクロを止める演算子、確かに除去したいコードだね…」
ズサMk2さん「狩人は目星つけてるので あと自分の中でも2択なんですじつは>チートコード」
トラマナさん「柱COしてもし俺が占われていたとしても、狼は噛めない○を抱える事になるから
それはそれで狼優位にはならない。死体無しの日は柱が出れば狩は残るぜ」
ポニテの40さん「まーそりゃ仕方ないんじゃね? でも一応トラマナ村確定してねーけどな。村認定されようとしての人外が柱とかあるし >クシヴタ」
チートコードさん「ついでに狩人がどこかも分かったけど、それも言わないでおいてあげるよ
ズサさんもそこ占いは避けてくれると嬉しいかな…」
STOPさん「やべー多分俺チートコードさんにロックオンされたわー
ゴリラ吊りたいなんか言ったからー」
チートコードさん「今日の反応でどこが狼かほとんど分かっちゃったけど、それを言うほどボクは無粋じゃないよ」
クシヴダさん「いや、思いっっ切りそれ考えてたんだけど。>ポニテの40さん」
ミタリフさん「俺明日かよーw」
ポニテの40さん「ミタリフは明日つる」
STOPさん「マジラブぐらいしか狩人候補いないのによく噛んできたな」
ミタリフさん「今日で終わるんじゃね?w」
ポニテの40さん「トラマナ村だとすると、クリミア噛みが謎くなる。まーほかむら視点では漂白とか考えられるんだろうけどな」
サーモンさん「なんやこれ狼雑すぎィ」
チートコードさん「昨日銃殺が出たのも狼が狂人を噛んだのも、狩人が生存しているのも
全て僕がプログラミングした結果だよ」
クシヴダさん「なら、考えられるのは。」
トラマナさん君が柱だねって言ったから、今日は柱記念日
トラマナさん「狩候補削る指定はせんでいい。俺占ってないなら俺を吊れ」
ミタリフさん「トラマナおつかれーw」
STOPさん「ズサが柱占ってないならそこでいい」
ポニテの40さん「では柱吊りで」
ズサMk2さん「んじゃトラマナ吊りで」
さん「トラマナ占ってないならトラマナ吊りで頼む」
ズサMk2さん「柱でてんだけどこれどうっすか」
STOPさん「○引き狙いでゴリラは占う所じゃない」
クシヴダさん「クリミア半島さんが「狂人だった」。」
ミタリフさん「よっしゃーGJw」
さん「おはよう」
クリミア半島さん「予告するほうが信用高そうだし。まあ事故ね」
ゴジラさん「結果隠してズサさんの指定で本日終了」
チートコードさん「ズサMk2の指定でいこうよ」
ミタリフさん「おはよう」
ポニテの40さん「で、占い師が指定」
ズサMk2さん「らじゃあ」
STOPさん「とりあえずゴリラ吊ってから考えよう」
トラマナさん柱CO
ズサMk2さん「発表したほうがいい?」
チートコードさん「結果不要」
クシヴダさん「で。」
トラマナさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
ゴジラさん「おはよう」
ポニテの40さん「結果隠して」
クシヴダさん「おはよう。」
チートコードさん「login 137127 5th day」
トヘロスさん「残ったお仲間申し訳ないです…。今思えば、無理やり狂人に○打っておけばよかった…。」
5日目の朝となりました。(14/03/02 01:07:11)
ズサMk2さんを狙います。 >>> クシヴダ <<<
トラマナさんの独り言「何か経験値が入って弱い敵を倒せる便利な魔法があった気がしたんだが
呪文wikiを見ても無いな」
クリミア半島さん「なるほど確かにそうね。一手無駄にさせたんだし後はご主人が勝ちを見つけるのがご主人のお仕事だと思ってそうした。まあ村視点真判明だけどね」
ズサMk2さんの独り言「グレー7だから明日吊り6>5→4>3→2」
ポニテの40さんの独り言「6灰 3吊り」
STOPさんの独り言「まあゴジラは吊るとして」
ゴジラさんの遠吠え「まけまけ〜w」
ズサMk2さんの独り言「今俺のメモの段階で」
ゴジラさんの遠吠え「いいよ」
クシヴダさんの遠吠え「早噛みしても、構わないかしら。」
ズサMk2さんの独り言「いやまて数え間違えてるか」
クシヴダさんの遠吠え「ええ。」
ズサMk2さんの独り言「明日吊りで夜段階でグレー5>占いで4→吊りで3>占いで2」
クシヴダさんの遠吠え「無くなった狩人候補はマジラブ50%さんと人身売買さん。」
ゴジラさんの遠吠え「占い噛むしかないんじゃないかな」
STOPさんの独り言「グレ7か」
ポニテの40さんの独り言「突然死が痛いな あのカス野郎」
トラマナさんの独り言「フッ、謎発言だぜ。
ニフラム、と思ったがニフラムは経験値すらも入らなかった。
呪文なんて忘れてしまったな」
クシヴダさんの遠吠え「ちょっと私には無いかな。」
ゴジラさんの遠吠え「相方初日だし 役職噛みしかしてないし やばいな〜」
サーモンさん「●見つけてるし、予告もするのね、ってなって狩人の護衛が外れてしまう」
クシヴダさんの遠吠え「ここで占い師さん残して吊らせる、って度胸は。」
ズサMk2さんの独り言「吊り3」
ズサMk2さんの独り言「グレー6」
ゲームマスター「お疲れ様です」
STOPさんの独り言「マジラブぐらいしか狩人候補おらん」
トヘロスさん「お疲れ様でした…。」
クシヴダさんの遠吠え「噛みが通れば、3吊り。」
開幕投手大竹さん「お疲れさまでした」
サーモンさん「予告は特にする必要なかっただろう」
ズサMk2さんを護衛します。 >>> チートコード <<<
ズサMk2さんの独り言「んー流石に黒ないか」
トヘロスさん「◆ミタリフさん 「相方教えてくれよーw」
It’s YOU!!

まで発言しようと思いましたが、時間が足りませんでした。」
クシヴダさんの遠吠え「うん。グレー7人。」
ゴジラさんの遠吠え「トヘロスさん、お疲れ様」
ズサMk2さんの独り言「チートコード○」
クシヴダさんの遠吠え「トヘロスさん、お疲れ様。」
チートコードさんを占います。 >>> ズサMk2 <<<
4日目の夜となりました。(14/03/02 01:03:21)
トヘロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴジラさん0 票投票先 → トヘロスさん
チートコードさん0 票投票先 → トヘロスさん
トラマナさん0 票投票先 → トヘロスさん
クシヴダさん0 票投票先 → トヘロスさん
STOPさん0 票投票先 → トヘロスさん
トヘロスさん9 票投票先 → ポニテの40さん
ズサMk2さん0 票投票先 → トヘロスさん
ポニテの40さん1 票投票先 → トヘロスさん
ミタリフさん0 票投票先 → トヘロスさん
さん0 票投票先 → トヘロスさん
トラマナさん「トヘロスの敗因は経験値を得ようとした事だぜ。
せめてバシルーラだったらな。いや、仮定の話は仕方ないか。」
STOPさん「もうだめだ」
トヘロスさん「◆ズサMk2さん 「うん ●だと厄介だと思うところ占っていくわ」
霊界から応援してるよ相方!!」
STOPさん「クリミナじゃねぇクリミアだ」
ミタリフさん「相方教えてくれよーw」
チートコードさん「quit」
トヘロスさん「◆ゴジラさん 「トヘロスさんが失禁状態ww」
やめて相方、私のことたたかないでって夜お願いしたじゃないか><」
STOPさん「クリミナがトラマナに誤爆していたら占い抜かれた場合面倒だなと思いました」
ポニテの40さん「一応、クリミア噛みの理由を深追いすると、トラマナが狼だった可能性も十分なんで、明日占い師が○引きならつることを提案します」
ズサMk2さん「うん ●だと厄介だと思うところ占っていくわ」
トヘロスさん「ズサさんとトラマナさんですよー。」
チートコードさん「狂人というノイズを除去してくれた狼の噛みに感謝するけど、
突然死で吊りが減ったうえ、このグレーの広さってのは決して安心することはできないんだよね…」
クリミア半島さん「◆サーモンさん 「狂人完全に要らんことしたな」
真占いが俺を占うって言ってときに、ラッキーって思ったわ。1手無駄になるからな。ちな無駄なことってのはなにさね」
ゴジラさん「トヘロスさんが失禁状態ww」
クシヴダさん「じゃあ。」
ミタリフさん「相方教えてくれーw」
ズサMk2さん「俺ずっと人外占ってんだよなwwww今思うと」
ポニテの40さん「ズサは○少なすぎるんで、圧殺とか狙わないでくださいね」
トヘロスさん「相方も教えましょうかww?」
マジラブ5%さん「悪い!次村いってくんね!」
ゴジラさん「ま、まじトヘロスさん狼!?真だと思ってました!><」
クリミア半島さん「俺なんか噛んでねーでさっさと狩人噛め」
トヘロスさん「そうなんですよー(棒)>ミタリフさん」
クシヴダさん「◆クリミア半島さん 「予告占いします」
クリミア半島さん 1 票 投票先 → ゴジラさん 」
さん「トヘロス吊りで狩人はズサMkU護衛」
ミタリフさん「人狼だったのかよーw」
さん「おはよう」
STOPさん「ほんとや
今日発言追えてねーなー駄目だな」
トヘロスさん「吊ってくださしあ。人狼ですよ。」
トラマナさん「はい」
ゴジラさん「クリミア半島さんは狂人でいいな」
クシヴダさん「ちょっと待って。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
サーモンさん「狂人完全に要らんことしたな」
トヘロスさん「人狼CO。」
チートコードさん「ポニテさんが狼かトラマナさんが狼かどちらかの噛みしかありえませんが、
トラマナさんは占わずに吊りましょう」
ミタリフさん「トヘロス破綻だなーw」
ズサMk2さん「クリミアは予告発言>STOP」
マジラブ5%さん「ちょっと村側に立ちすぎたやつね」
トヘロスさん「呪殺だと…。」
ミタリフさん「やっぱりなーw」
チートコードさん「◆クリミア半島さん「予告占いします」

クリミア半島さん 1 票 投票先 → ゴジラさん 」
クシヴダさん「クリミア半島さん真ならば、狼が吊れたから霊能噛み、
って線は薄くなるか。」
クリミア半島さん「しーん。。。。」
ミタリフさん「おはよう」
ゴジラさん「トヘロスさん破綻しました」
STOPさん「んーズサ真もクリミア真もどっちもあるね」
クシヴダさん「トラマナさんの初手グレランの投票先は、マジラブ5%さん。」
開幕投手大竹さん「これは余計なこと言ったです…」
マジラブ5%さん「お疲れー」
トラマナさん「トヘロス吊り」
トヘロスさん「…え…??」
ズサMk2さん「よし」
ポニテの40さん「トヘロス吊り」
ゴジラさん「おはよう」
クシヴダさん「おはよう。」
ズサMk2さん
噛み合せられるだけだと指摘してくれたところ、ゴジラは寡黙で視点CCO狼初手○無い。ポニテは噛み合せ危惧ということでここになった。
票見てるし悪いところではないと考える。
トラマナさん「おはよう」
トヘロスさん「占いCO チートコードさん○でした。」
開幕投手大竹さん「お疲れさまでした」
STOPさん「おはよう」
ズサMk2さん「占いCO 開幕投手大竹○」
チートコードさん「login 137127 4th day」
4日目の朝となりました。(14/03/02 00:57:09)
開幕投手大竹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリミア半島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリミア半島さんを狙います。 >>> トヘロス <<<
開幕投手大竹さんの念話「STOP人外なら上手いなぁ」
ズサMk2さんの独り言「占いCO 開幕投手大竹○」
トヘロスさんの遠吠え「110で噛みます。時間が足りない…。」
マジラブ5%さん「大竹・・・休め・・・」
トヘロスさんの遠吠え「騙りですが、基本ずっと○を打っていく予定です、悪かったら明日言ってください。」
クシヴダさんの遠吠え「その後は状況に応じて噛み切りでも、ズサさんを吊らせる方でも。」
開幕投手大竹さんの念話「占い日記は破棄して狩人日記を頑張る」
ズサMk2さんの独り言「んーポニテから外したんだがうーん。」
トヘロスさんの遠吠え「狂人噛み…。分かりました。占いロラの流れですね。」
ズサMk2さんの独り言「開幕投手大竹○」
チートコードさんの独り言「早めに人外も吊らなきゃいけないですが、狐勝ちの危険性が高まった突然死ですね…」
開幕投手大竹さんの念話「まぁ内訳はいろいろあるけどトヘロスさん真にはとても見えない
ってか僕に○か」
開幕投手大竹さんを占います。 >>> ズサMk2 <<<
クリミア半島さんの独り言「ミタリフは人外くさくて誤爆ありうるから●打たなかった。狐ならもう知らない」
クシヴダさんの遠吠え「で、敢えてクリミア半島さん噛むっていうのはどうかしら。」
ズサMk2さんの独り言「STOPとクシウダ、チートコードは下界の感じ手合いなんだよなあ難しい STOPあたりは狩ありそうでな」
サーモンさん「お疲れさん」
ゴジラさんの遠吠え「狩人探さないと真噛めないねぇ」
クシヴダさんの遠吠え「ズサMk2さん真なら、必然的にクリミア半島さんが狂人さん。」
STOPさんの独り言「メタ入るけど朝が普通に来た時点で人身売買狩人はなさそうだ」
ズサMk2さんを護衛します。 >>> チートコード <<<
開幕投手大竹さんの念話「2日目あれだけ喋ったので何かあったんですね」
ゴジラさんの遠吠え「だいじょうぶだよ」
ズサMk2さんの独り言「STOP / クシヴダ / トラマナ / チートコード / 開幕投手大竹 / ゴジラ ポニテの40 / ミタリフ 」
ゲームマスター「赤くなってたの気付かず目を離してました。すみません。」
クシヴダさんの遠吠え「霊能噛めたし、OK。」
STOPさんの独り言「マシントラブルかなんかか。初日の発言的に凸死する奴には見えん」
サーモンさん「お疲れさん」
ズサMk2さんの独り言「完ステ死亡か」
ポニテの40さんの独り言「寝落ちたか」
開幕投手大竹さんの念話「吊りは減ってない
けどなぁー」
クシヴダさんの遠吠え「…はい。」
トヘロスさんの遠吠え「GMさん、投票がぎりぎりになってすみませんでした。テンパってます。」
3日目の夜となりました。(14/03/02 00:52:18)
サーモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
開幕投手大竹さん0 票投票先 → サーモンさん
クリミア半島さん1 票投票先 → ゴジラさん
ゴジラさん1 票投票先 → サーモンさん
チートコードさん1 票投票先 → トラマナさん
トラマナさん1 票投票先 → サーモンさん
クシヴダさん0 票投票先 → サーモンさん
STOPさん0 票投票先 → サーモンさん
トヘロスさん0 票投票先 → チートコードさん
ズサMk2さん0 票投票先 → ミタリフさん
ポニテの40さん0 票投票先 → サーモンさん
ミタリフさん1 票投票先 → サーモンさん
さん0 票投票先 → サーモンさん
サーモンさん8 票投票先 → クリミア半島さん
人身売買さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
チートコードさん「no problem」
ミタリフさん「俺も予告投票しますw」
さん「無難な選択をしているだけだが」
トヘロスさん「トラマナさん吊る必要なんてないですよ、どうせ村でしょ。」
トラマナさん「クリミア真も追いたい、って事か?>チート」
ズサMk2さん「んーかみ合わせ考えるなら対抗○も視野で占い先候補とします>開幕」
STOPさん「ズサとクリミアで詰めればいい話」
クリミア半島さん「予告占いします」
クシヴダさん「噛みの意味。>ポニテの40さん」
クリミア半島さん「この共有さんセンサータイプなのかしら。でしたら死ぬまでは結果出しますからちゃんと出す結果にもどづいて推理してくださいね」
ズサMk2さん「ミタリフは吊って欲しいな こうなると」
開幕投手大竹さん「◆ズサMk2さん 「ポニテかな 予告」
良いと思うけどそこ村だよ多分
噛み合わされそう」
クシヴダさん「2.占いの内訳に関係なく、マジラブ5%さんで狼が吊れた」
チートコードさん「クリミア半島さんの発言ソースが占われてラッキーな狂人のそれそのものなのですが、
別に真を切る段階ではないのでトラマナさん吊りでいいんじゃありません?」
ポニテの40さん「クシウダは何言ってんだこいつ。狼混じりじゃないってみてるのか」
ミタリフさん「俺の考えを言うぜーw
クリミア真 トヘロス狼 ズサ狂だぜーw」
ズサMk2さん「ポニテかな 予告」
トヘロスさん「対抗は狂狼だと思う。狐潜伏だろうけど、昨日呪殺噛み合わせについて言われて反省したので、今日は人外を占います。
予告いらないなら言ってください。言われないなら予告します。」
トラマナさん「なんで俺に●を打ったんだ?>クリミア」
開幕投手大竹さん「あと占い候補潜伏、狩人確定生存状況でマジラブさんにあの票数ってのは
組織票入ってると思うよ」
チートコードさん「前日の予告通りの占い方できるズサさんの好感度は相変わらず高いけど、
それで狂人を占っちゃうのは残念だね。コードをちゃんと入力しておかないから。」
クシヴダさん「1.占いに狼混じり、信用勝負の噛み」
クリミア半島さんトラマナ吊ってよ3-1の●でしょCOなければ全視点吊っていい場所でしょ
ポニテの40さん「ようはズサ視点でまんまと詰みが遅くなったわけだ」
STOPさん「普通に見落としてた>トヘロス」
クシヴダさん「で、ここで霊能者が噛まれるパターンは大きく分けて二つ。」
ズサMk2さん「あとミタリフ投票を俺とかぶったからやめたのかもしれんが、俺狂で見てるなら投票先狼でもおかしくない筈、なんで票変えた?>トヘロス宛」
サーモンさん「構わんよ」
開幕投手大竹さん「で、潜伏がここで出ると
ズサ、クリミアで真狂
クリミアのこの●が狂アピなのかどうかってところ」
トヘロスさん「霊能もう噛まれてるよ!!クソッ!>STOPさん」
サーモンさん「ズサ視点では●キープが消えることになるが、狩人候補のCOを煽らずに済む」
ゴジラさん「占い増えたゾ」
トラマナさん「じゃあ言わないでおくぜ」
さんサーモン死んでくれるか
クシヴダさん「なーるほど、ありがと。>ポニテの40さん」
ズサMk2さん「対抗が俺狂人で見ていたはずだが、クリミア追加をどう見るかね」
トヘロスさん「何故にここで占いが追加されるのか…。」
さん「トラマナはCO言わなくていい」
STOPさん「トラマナ吊って霊能噛まれるだろうからそこでトヘロスを吊ってあげましょう」
サーモンさん「霊能噛まれるなら●キープでトヘロス吊ってもいいかもな」
ミタリフさん「やっぱ占い増えただろーw俺の言うとおりだw」
チートコードさん「ミタリフさんの票変えはきっと乱数調整のものだって知っているよ」
ズサMk2さん「俺視点が確定か。つらい狂人位置」
ポニテの40さん「クシヴダ、回答してやったから見とけよ」
クシヴダさん「ズサMk2さん 0 票 投票先 → ミタリフさん
トヘロスさん 0 票 投票先 → ミタリフさん (1度目)
 トヘロスさん 0 票 投票先 → 開幕投手大竹さん (2度目)

はい、昨日の投票。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ミタリフさん「霊能死亡かよーw」
トヘロスさん「ミタリフは7発言の割に内容が薄く、ふざけてる感じがしたので、狐が目立たない吊られないようにしてるかと思った。
でも共有さんが投票した以上、占ってもどうせ…と思ったので変更しました。」
さん「おはよう」
ミタリフさん「おはよう」
開幕投手大竹さん「まぁそういうことでトヘロスさん吊っていいのでは」
ポニテの40さん「◆クシヴダさん 「目は、どこに向いてる?」

ほら、狂人をもし真占いが占ったら詰みが遅くなる訳だ。
なら狂人にはおなじく相方第一で潜伏解除してもらって、共有ロラでいいのよ。

だって真確定してる霊能がいるわけだから、
例えば真狼-真狂-真が、真狼-真-真狂になっただけって思えばいいのよ。」
クシヴダさん「あら、そう。」
クリミア半島さん1日目、基本的に右占いの1種なんだけど、初日の↓で角のほうがマジラブ5%人外出なければ対応しづらいのでポニテの40を占う
2日目
◆トラマナ「2-1で終わりか」「吊りは焦らなくてもいい。」
何か別のものが見えてるような発言なのでトラマナをチョイス
トヘロスさん理由:狐目を狙うと決めた以上、発言数はそれなりで、ややふざけているところかな、と思い占いました。…溶けてますように…。
ズサMk2さん範囲に上げていたとおり。クリミア。なぜ候補になったかはネタ発言での発言稼ぎとちょこちょこ混じるマジレスが生き残りたいかなという感じで。
クリミア半島さん占いCO ポニテの40○ トラマナ●
クシヴダさん「おはよう。」
チートコードさん「ブランクデータのサーモンさんの除去でいいのに
なぜ攻めた投票をするのか理解しかねるよ…
おかげで余計な情報を敵陣営に与えてしまったんじゃないかな…?」
ゴジラさん「おはよう」
ポニテの40さん「おはよ」
トラマナさん「おはよう」
クリミア半島さん偽占いに占ってもらったしいい結果が出たので出ます。
STOPさん「おはよう」
トヘロスさん「占いCO 開幕投手大竹さんは○でした。」
開幕投手大竹さん「ん、おはよ。」
チートコードさん「login 137127 3rd day」
ズサMk2さん「占いCO クリミア○」
3日目の朝となりました。(14/03/02 00:44:18)
ダンガンワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンガンワさんを狙います。 >>> トヘロス <<<
ズサMk2さんの独り言「占いCO クリミア○」
開幕投手大竹さんの念話「さぁポニテは怪しいと思ったけど
あの決選投票でも一貫してこっちに投票ってのは村に見える」
トヘロスさんの遠吠え「おk「」
クシヴダさんの遠吠え「いや、」
サーモンさんの独り言「ミリタフそれにしてもすげえ生存意欲だな」
クシヴダさんの遠吠え「狂人さんは探さないで良いかな。」
トヘロスさんの遠吠え「狂人噛みを避けて、霊能噛みましょうか。120で」
クシヴダさんの遠吠え「○は適当な人にやっちゃってOK。」
ズサMk2さんの独り言「対抗がミタリフを吊り逃したと見てるんだけど」
開幕投手大竹さんの念話「いやマジラブ役持ちあったと思うけどな
ここ吊りにいけるのは狼組織票か狩人・潜伏占いくらい」
ゲームマスター「吊られるとは思っていなかったですね」
ゴジラさんの遠吠え「狩人さんはズサさん護衛だと思いますよ」
クシヴダさんの遠吠え「必然的に狂人さんは潜伏してるけど、」
トヘロスさんの遠吠え「怪しいところまでは全然…トラマナさん噛みで、大竹○打っておきましょうか?」
ズサMk2さんの独り言「うん。クリミアは村だと思う」
クシヴダさんの遠吠え「この内訳なら、真狼-真で、」
クリミア半島さんを占います。 >>> ズサMk2 <<<
ズサMk2さんの独り言「占い先にすることによっての噛み誘導もかねているが次点がつれてしまってはほぼ予告と変わらんなートラマナ占いたいが」
マジラブ5%さん「遊びすぎたのは否めないが、思ったよりこっちきすぎじゃないですかねえ?」
ズサMk2さんを護衛します。 >>> チートコード <<<
トヘロスさんの遠吠え「大竹さん○で出していいですよね?噛みは霊能がいいかな…と思いますが、護衛入ってるでしょうか?」
チートコードさんの独り言「ミタリフさんは露骨に吊り逃れしてるのですが人外なのかな。ちゃんと処理してくれることを願うけど…」
クシヴダさんの遠吠え「ネタ発言を連発していたトラマナさん当たりが、個人的に気になる。」
開幕投手大竹さんの念話「そんな発言数の人が死ぬのか
ちょっと抑えていくか」
クシヴダさんの遠吠え「狩人候補抜いてチャレンジしに行くのが、一番基本的な打開策かな。」
サーモンさんの独り言「まあ少なくとも狂人誤爆で真が吊れた可能性は無い
普通に狂人アピだと思うが」
クシヴダさんの遠吠え「ラジャー。」
ズサMk2さんの独り言「トラマナの票変えか」
ミタリフさんの独り言「これでミタリフ-サーモンが狼コンビなら最強だったのに」
マジラブ5%さん「お疲れ様」
クシヴダさんの遠吠え「こういう事もあるわ。ドンマイ。」
トヘロスさんの遠吠え「ミタリフは7発言の割に内容が薄く、ふざけてる感じがしたので、狐が目立たない吊られないようにしてるかと思った。
でも共有さんが投票した以上、占ってもどうせ…と思ったので変更しました。

明日の朝、結果の後にこれ貼ります。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゴジラさんの遠吠え「しょうがないよ」
ゲームマスター「ギリギリ投票は控えてください>該当者」
トヘロスさんの遠吠え「なんかすみませんでした。」
2日目の夜となりました。(14/03/02 00:39:35)
マジラブ5%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
開幕投手大竹さん2 票投票先 → サーモンさん
クリミア半島さん0 票投票先 → ミタリフさん
ゴジラさん0 票投票先 → 人身売買さん
チートコードさん1 票投票先 → サーモンさん
トラマナさん0 票投票先 → マジラブ5%さん
クシヴダさん0 票投票先 → ポニテの40さん
STOPさん0 票投票先 → マジラブ5%さん
人身売買さん1 票投票先 → マジラブ5%さん
ダンガンワさん0 票投票先 → マジラブ5%さん
トヘロスさん0 票投票先 → 開幕投手大竹さん
ズサMk2さん0 票投票先 → ミタリフさん
マジラブ5%さん5 票投票先 → チートコードさん
ポニテの40さん1 票投票先 → 開幕投手大竹さん
ミタリフさん2 票投票先 → サーモンさん
さん0 票投票先 → サーモンさん
サーモンさん4 票投票先 → マジラブ5%さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
開幕投手大竹さん2 票投票先 → ポニテの40さん
クリミア半島さん0 票投票先 → ミタリフさん
ゴジラさん0 票投票先 → 人身売買さん
チートコードさん0 票投票先 → サーモンさん
トラマナさん0 票投票先 → サーモンさん
クシヴダさん0 票投票先 → ポニテの40さん
STOPさん0 票投票先 → マジラブ5%さん
人身売買さん1 票投票先 → サーモンさん
ダンガンワさん0 票投票先 → マジラブ5%さん
トヘロスさん0 票投票先 → 開幕投手大竹さん
ズサMk2さん0 票投票先 → ミタリフさん
マジラブ5%さん4 票投票先 → サーモンさん
ポニテの40さん2 票投票先 → 開幕投手大竹さん
ミタリフさん3 票投票先 → マジラブ5%さん
さん0 票投票先 → ミタリフさん
サーモンさん4 票投票先 → マジラブ5%さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
開幕投手大竹さん1 票投票先 → ポニテの40さん
クリミア半島さん0 票投票先 → ミタリフさん
ゴジラさん0 票投票先 → 人身売買さん
チートコードさん0 票投票先 → サーモンさん
トラマナさん0 票投票先 → サーモンさん
クシヴダさん0 票投票先 → ポニテの40さん
STOPさん0 票投票先 → マジラブ5%さん
人身売買さん1 票投票先 → マジラブ5%さん
ダンガンワさん0 票投票先 → マジラブ5%さん
トヘロスさん0 票投票先 → ミタリフさん
ズサMk2さん0 票投票先 → ミタリフさん
マジラブ5%さん4 票投票先 → サーモンさん
ポニテの40さん2 票投票先 → 開幕投手大竹さん
ミタリフさん4 票投票先 → サーモンさん
さん0 票投票先 → ミタリフさん
サーモンさん4 票投票先 → マジラブ5%さん
STOPさん「素人にも叱られます」
開幕投手大竹さん「まぁ何かしら潜伏と
ズサ真狂で、●見て真狂の残りが潜伏してると思う」
マジラブ5%さん「この展開見て潜る真と狂おるかー?おらんやろー」
クシヴダさん「目は、どこに向いてる?」
ミタリフさん「いやむしろ真占いが潜ってるとみたぞ!w」
トラマナさん「これでトヘロス護衛して抜かれるような狩は玄人に叱られるぜ」
チートコードさん「共有初日という情報につきノイズデータも大幅に排除できたよ、ありがとう。
後は適当に発言ソースからプログラミングを構成するだけだから簡単だね。」
人身売買さん「狂人潜伏もあるからトヘロス信頼高いとはならんな」
クシヴダさん「ポニテの40さん。」
ポニテの40さん「んなこたーない」
マジラブ5%さん初日共有ならトヘロスのが信頼度高めなんだけど?あれえ
ゴジラさん「相方初日いいね〜」
開幕投手大竹さん「相方初日もイイネ!」
さん「グレラン」
ポニテの40さん「ほらほら狂人、対抗共有COするなら今がチャンスだぞ」
人身売買さん「舐めた口聞く前にさっさと信用でも取る発言しておくんだな」
トラマナさん「俺の後を付いてこい、誰も傷つかねえ。
混沌という毒の沼地で産声を上げろ、俺が導いてやる。
全てを俺に委ねた時間、それがはじまり。」
クリミア半島さん「ただいま当地域に非常事態宣言が発令されました。直ちに指定の非難シェルターに避難してください。戦闘発生の恐れがあります」
マジラブ5%さん「あ、え?マジ?初日共有なの?」
ズサMk2さん「クリミア次点でマジラブ5%あたりを占う。」
クシヴダさん「オーケイ。」
人身売買さん「吊り決めるのは共有だし共有の指示に逆らう権利だってある」
ミタリフさん「怪しい共有きたぞーw」
トラマナさん「フッ、俺に言われて出てきたか。中々の反応速度だな」
チートコードさん「解析には時間がかかるんだ、だから最初に始めるべきはノイズの除去から
コードに分析されるか、ノイズとして消去されるか、それを競い合おうじゃない」
開幕投手大竹さん「トヘロス信じても信じなくても今日は吊らなくて良いよ
僕は信じてないけど」
トヘロスさん「共有初日把握。ってことは対抗は狂人目かな。」
STOPさん「トヘロス真の場合予告した場所が狐なら当然のこと村だった場合狼のみに情報が入る
村に入るのはそこが狼か村人かという情報だけで情報格差が広がるだけ」
人身売買さん「絶対にだめとかお前がきめることじゃないよ」
ズサMk2さん「ただ自分が黒だしした段階で対抗が張った占い先が狼かどうかは準備段階のものによると思うが、狼囲いであるとリスキーなのでゴジラは村目で見れるはずと考えるけど偏見かな?」
トラマナさん「共有はとりあえず出ろ」
さん「共有CO 相方初日」
トヘロスさん「それは絶対にだめです>人身売買さん」
人身売買さん「分かった分かった
トヘロスキープしてやるよ」
クリミア半島さん「◆トヘロスさん 「ってか私か。」ここで真切りました」
ポニテの40さん「トヘロスさんの言葉で余計に真がなくなりました。あなた真なら護衛つかなくて今日噛まれるだろうに、呪殺出すんですか」
チートコードさん「ボクがいて敗北のプログラミングは作らないよ。既にマクロは走り出している。>ダンガンワさん」
マジラブ5%さん「もうここ真ないやろーw」
ミタリフさん「垂さん起きるのおっそいーw」
マジラブ5%さん「狐狙うのに予告しちゃうんだ?」
ダンガンワさん「トヘロスさん吊りなら俺出る意味なかったじゃんって」
開幕投手大竹さん「霊能の挨拶がないなぁ
とか突っ込む人も居なさそうなのも良い感じ」
クシヴダさん「今日は占い候補は吊らない。放置よ。」
トラマナさん「吊りは焦らなくてもいい。」
人身売買さん◆トヘロスさん 「むー。早速の人外特攻がヒットするとか訴訟です。予告は投票でしますね。信用低いので狐目狙います。」
ズサMk2さん「俺占いたいのはゴジラか、クリミアあたりなんだけど クリミア吊るというのなら範囲指定が欲しい 占いの」
さん「おはよう」
トヘロスさん「むー。早速の人外特攻がヒットするとか訴訟です。予告は投票でしますね。信用低いので狐目狙います。」
チートコードさん「僕たちのいる世界は所詮電脳世界、ゲームだから当然のこと
狼も狐もすべてプログラミング上の存在でしかないんだよね…」
人身売買さん「普段はここでおとなしくグレランしてるけど面倒くさいからトヘロス吊りでもいっかなって」
クリミア半島さん「直ちに指定の非難シェルターに避難してください。繰り返します」
ミタリフさん「トヘロス吊ってみようぜーw」
STOPさん「むしろ予告いらないのはトヘロスの方だ」
トラマナさん「2-1で終わりか」
開幕投手大竹さん「◆クシヴダさん 「トヘロスさんは、予告お願いね。」
まぁこの辺が即言えるところは良い感じ」
マジラブ5%さん「トヘロスは対抗狂って思ってるんだ?」
ゴジラさん「がぉー」
ダンガンワさん「チートコードさんの横になれたので勝てる気がします」
ポニテの40さん「ぴぎゃー >マジラブ」
クシヴダさんトヘロスさんは、予告お願いね。
チートコードさん「エラーを検出しました。直ちに除去してください。」
クリミア半島さん「ただいま当地域に非常事態宣言が発令されました」
ミタリフさん「って俺じゃねーw」
トヘロスさん「酷い特攻を見た。

理由:ゴジラシリーズはいいですよね。映画好きとしては放っておけない存在なので占いますよ。」
開幕投手大竹さん「ペロこれはトヘロスのCCO」
サーモンさん「5-4になるな」
ダンガンワさん霊能です。
人身売買さん「はいはいわろすわろす」
マジラブ5%さんドキドキで壊れそう1000%LOVE!!!
ポニテの40さん「おはようっ!!」
ミタリフさん「ふせろー」
トラマナさん「おはよう。
フッ、毒の沼地か。他愛もねえな。」
トヘロスさん「ってか私か。
占いCO ゴジラさん○でした。」
クリミア半島さん「発表します発表します」
ゴジラさん「おはよう」
ミタリフさん「おはよう」
クシヴダさん「伏せて!」
トヘロスさん「ふせーて!!」
人身売買さん「トヘロスCO遅い」
ズサMk2さんギリシャ系の名前だと思って占ってみました
開幕投手大竹さん「●だ以上」
STOPさん「おそよう」
開幕投手大竹さん「ん、おはよう」
ズサMk2さん「占いCO トヘロス●」
人身売買さん「おはよう」
チートコードさん「login 137127 2nd day」
クシヴダさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/02 00:26:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トヘロス <<<
クシヴダさんの遠吠え「他の人から●が出てないか確認。」
ダンガンワさんの独り言「チートコードの横って運命を感じる」
ズサMk2さんの独り言「占いCO トヘロス●」
クシヴダさんの遠吠え「あ、理由思い付かない場合は、無理に理由書かなくていいよ。」
トヘロスさんの遠吠え「承知です。噛み130で、呪殺対応は期待しないでください。ゴジラさん囲います。」
ゲームマスター「問題を起こすような人はいないと願います。そのための3↑ですので。」
ゴジラさんの遠吠え「はいそれでよろしくお願いします」
クシヴダさんの遠吠え「私は、囲わなくていいかな。うん。」
クシヴダさんの遠吠え「じゃあトヘロスさんには「ゴジラさん○」で占いに出て貰おうかな。」
ズサMk2さんの独り言「ギリシャ神話かと思ったらこれかよ」
トヘロスさんの遠吠え「はい。破綻したら吊ってください。囲いいりますか?ちょうどクシウダさんが右なので…」
開幕投手大竹さんの念話「YOUKO」
開幕投手大竹さんの念話「約一ヶ月ぶりCO」
ズサMk2さんの独り言「占いCO トヘロス●」
クシヴダさんの遠吠え「うーん。」
トヘロスさんを占います。 >>> ズサMk2 <<<
ズサMk2さんの独り言「GMむらたておつ」
ゴジラさんの遠吠え「グレランは苦手です」
チートコードさんの独り言「ボ、僕みんなのためにがんばるよっ」
クシヴダさんの遠吠え「じゃあ、トヘロスさん占い騙りやってみようか?」
トヘロスさんの遠吠え「初日は大丈夫だと思いますが…絶対にとは言えないです。」
ゴジラさんの遠吠え「また狼・・」
ゴジラさんの遠吠え「よろしくお願いします」
クリミア半島さんの独り言「久々に楽しむぞ」
クシヴダさんの遠吠え「グレラン苦手、って人いる?」
クリミア半島さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
ダンガンワさんの独り言「わかめてで霊能になったの始めてな気がする」
開幕投手大竹さんの念話「よろしくお願いします」
マジラブ5%さんの独り言「ドキドキで壊れそう1000%LOVE!!!」
トヘロスさんの遠吠え「よろしくです。ほぼ初心者です。」
クシヴダさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/02 00:21:45)
人身売買さん「よろしく」
ゴジラさん「よろしく」
クリミア半島さん「よろしく」
ミタリフさん「よろしく」
チートコードさん「よ、よろしく…」
トラマナさん「よろしくな」
クシヴダさん「よろしく」
トヘロスさん「よろしくお願いします。」
STOPさん「宜しく。」
ゲームマスターそれでは30秒後開始します。
かりさんがサーモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックもOKなので更新を揃えて下さい」
さんがに名前を変更しました。
ムラゼニさんがトラマナに名前を変更しました。
サーモンさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:18:39)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/02 00:18:04)
ゲームマスター「こんばんは」
懐かしささんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがミタリフに名前を変更しました。
ズサMk2さん「ぐう正だった>GM」
ミタリフさん「こんばんは」
kariさんが人身売買に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/03/02 00:17:02)
kariさんがポニテの40に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサになってから入るくらいなら、もっと早くに入ってきてほしいです」
トラマナさん「村にはお金が埋まっている。」
ズサMk2さん「いったい自分がズサだと思って入ってきた人間を何人はめる気なんだクソォ」
グラゼニさんがムラゼニに名前を変更しました。
kariさんがマジラブ5%に名前を変更しました。
kariさんがグラゼニに名前を変更しました。
ポニテの40さん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポニテの40さん「zusa」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:15:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マジラブ5%さん「ずさ」
kariさんがゴジラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:14:44)
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
kariさんが開幕投手大竹に名前を変更しました。
kariさんがズサMk2に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ズサMk2さん「こんばんは」
ズサMk2さん「私がズサである」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトヘロスに名前を変更しました。
かりさんがダンガンワに名前を変更しました。
kariさんがクシヴダに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤多数。案山子>古い赤の順に蹴っていきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:13:20)
kariさんがクリミア半島に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
トヘロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:12:36)
さんがチートコードに名前を変更しました。
ゲームマスター「気にすることはないでしょう」
クシヴダさん「今日はどうしても、水色に染まっていたいの」
ゲームマスター「はい」
クシヴダさん「最初から待ってたkariさん達にはごめんなさいね」
クシヴダさん「あまりにも今更だけど」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:07:13)
ゲームマスター「こんばんは」
人身売買さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:04:31)
ゲームマスター「こんばんは」
STOPさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 00:02:35)
ゲームマスター「該当の村見る限り、不穏な始まり方だったんですね」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/01 23:59:27)
ゲームマスター「こんばんは」
クシヴダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 23:55:59)
ゲームマスター「不安にさせてしまったようで申し訳ないです」
kariさん「んじゃ案山子るわ。邪魔した」
kariさん「1日目の夜となりました。(14/03/01 22:04:50)
「kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:04:40)

これな。参加者としてはこういうのあった直後に同じテンプレだと
ちと不安に思う人もいると思うで」
ゲームマスター「ご忠告ありがとうございます。」
kariさん「あそ。ならいいや
村の開始自体は赤なしのスタートだったわけだが最後の参加者が参加してから
名前変更も待たずに10秒で開始してその後一切発言なし
こーいう挙動不審な野郎が使ってたテンプレを使うと不穏に思う奴もいるだろうから
きいつけたほうがえーよ」
ゲームマスター「テンプレを借りましたがGMは別人です」
Kariさんが懐かしさに名前を変更しました。
kariさん「この村のテンプレが137118のテンプレと同じなんだけどGMも同じなのかな」
ゲームマスター「どうぞ」
kariさん「参加する気はないんだけど質問えーかな」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 23:46:14)
ゲームマスター「こんばんは」
懐かしささん「こんばん波」
さんが案山子に名前を変更しました。
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 23:39:36)
案山子さん「ごめんなさい」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/01 23:38:52)
トラマナさん「よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 23:38:26)
ゲームマスター「随時酉チェックしております。足りなければ確認蹴ります。」
ゲームマスター「こんばんは」
チートコードさん「こ、こんばんわ…」
さん」が村へやってきました。(14/03/01 23:36:29)
ゴジラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 23:34:04)
ゲームマスター「こんばんは」
クリミア半島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 23:30:39)
ゲームマスター「こんばんは」
開幕投手大竹さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 23:28:25)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 23:28:03)
ゲームマスター「一部BLあります」
ゲームマスター[17人 狐あり普通ルール 共有会話有]

[補足]
*GMの独断と偏見での蹴りあり
*googleでわかめて関連以外でhitする酉は蹴る可能性有
*めんどい場合全部蹴ります
戻る