過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ましろたん
高宮なすの
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カンピオグ
ダメダカラネー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ごちうさ?
いなこん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤ヘル
疾風迅雷ナイトハルト
[占い師]
(生存中)
 
 
BQNbqn
凛猫
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こまめちゃん
小豆梓
[人 狼]
(生存中)
 
 
もげろ
もげろ
[村 人]
(生存中)
 
 
バイト戦士
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
18歳
38歳
[村 人]
(死 亡)
 
 
耳の人
Z
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラメルプリン
カラメルプリン
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ人狼部村 〜 137125番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もげろさん「またねー」
カラメルプリンさん「またねー」
ましろたんさん「またねー」
バイト戦士さん「またねー」
バイト戦士さん「ずびずだー終わりにもう1戦できるかなー」
ごちうさ?さん「ずびずば終わりくらいに立てるかな
またねー」
もげろさん「久々すぎて手が震えるw」
ごちうさ?さん「不完全燃焼なんだよ!そうなんだよ!」
もげろさん後者じゃなぇ、前者だ
バイト戦士さん「静かな方が狼なんやで」
もげろさんここで変えなかった俺が戦犯か英雄、ここで変えてたら戦犯でも英雄でもなくなると考えて後者を選びました
ごちうさ?さん「俺も初日に身内切りしてるしね」
カラメルプリンさん「仲間内投票は普通にあるから根拠としては弱いぞ 今回は正しかったがwwww」
18歳さん「狐が100%勝つと思ってた」
赤ヘルさん「ごちうさに投票してるしバイト戦士村だよなぁ
こまめちゃんは俺が狂人だと思ったから昨日占いロラ反対してると感じた」
ごちうさ?さん「相方 有能
よく引き分けまで持ち込みました
あんたは偉い」
ごちうさ?さん「引き分け処理とか売りスレっぽくない(偏見)」
こまめちゃんさん「やっぱオグって糞だわ」
カラメルプリンさんだから犬くさいんだよ
BQNbqnさん「引き分けですわ引き分けですわ」
耳の人さん「ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwww」
もげろさん戦犯、俺!
ごちうさ?さんファッキュー占い
バイト戦士さん戦犯出てコーウィwwwwwwwwwwwwwwwwww
ましろたんさん引き分けだから狐の勝利!
赤ヘルさんもげろンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カンピオグさん狐に○出して、霊能生きてるのに狼に●出したァー!!! 狼さんゴメンネー
18歳さん「もろたで工藤!なら狼さんが勝ってた
もとたで工藤!だったので引き分けに持ち込めた」
「引き分け」です!(14/03/01 23:20:17)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
バイト戦士さん2 票投票先 → こまめちゃんさん
もげろさん0 票投票先 → バイト戦士さん
こまめちゃんさん2 票投票先 → バイト戦士さん
赤ヘルさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
耳の人さん「あちゃー」
ごちうさ?さん「変えてねえしw」
18歳さん「動かないなぁ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
バイト戦士さん2 票投票先 → こまめちゃんさん
もげろさん0 票投票先 → バイト戦士さん
こまめちゃんさん2 票投票先 → バイト戦士さん
赤ヘルさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
ごちうさ?さん「どっちだ」
ましろたんさん「引き分けなら狐の勝ちってことで」
ごちうさ?さん「あー悩んでるな」
耳の人さん「引き分けコースか?」
カラメルプリンさん「変えねぇwwwwwww」
ごちうさ?さん「アイエエエエエ!?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
バイト戦士さん2 票投票先 → こまめちゃんさん
もげろさん0 票投票先 → バイト戦士さん
こまめちゃんさん2 票投票先 → バイト戦士さん
赤ヘルさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
カラメルプリンさん「もげろ戦犯くるーーーー?」
18歳さん「引き分けもあり得るなー」
ごちうさ?さん「ふぁっ」
カラメルプリンさん「おおおおおおおおおおwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
バイト戦士さん2 票投票先 → こまめちゃんさん
もげろさん0 票投票先 → バイト戦士さん
こまめちゃんさん2 票投票先 → バイト戦士さん
赤ヘルさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
ごちうさ?さん「戦犯緊張」
ごちうさ?さん「噛むなよ服部」
18歳さん「もげろ慌てるなw」
赤ヘルさんマジかよ服部
ごちうさ?さん「俺もこまめちゃんに入れたしね」
もげろさんもとたで工藤!
バイト戦士さん「狐発言だけで言われてもなー
この人数だと村でも気になるとこだと思うが」
カラメルプリンさん「初日に仲間同士で入れるのはよくある手だろ だけど今は流されろ!!」
赤ヘルさん「惨事ロラ提案してるしもし身内切りだったらまいるわー」
こまめちゃんさん「なお吊ってたら狐勝利の模様」
バイト戦士さん「小豆を滑り台おくりにしよう」
もげろさん「個人的にはバイト戦士が狼と感じる、狼側だと狐を警戒する発言が多くなるからね」
こまめちゃんさん「バイト戦士は昨日から怪しいと思ってました!」
赤ヘルさん「バイト戦士が初日にごちうさに投票してるのは強いなぁ」
ごちうさ?さん「こまめちゃん可愛いから吊られるわ」
バイト戦士さん「こまめちゃんに投票すれば戦犯回避できるぞ」
こまめちゃんさん「じゃあバイト戦士が狼か」
赤ヘルさんこまめちゃんとバイト戦士殴りあってどうぞ^^
バイト戦士さん「こまめちゃん狼が確定したわけだけど」
ごちうさ?さん「あっ増えないか
今日バイト戦士吊れば終わりだ」
もげろさん「最初から信じてたから(手の平クルー」
カラメルプリンさん「流石だわ 疑ってすまなかった」
18歳さん「ここで吊らないと負けじゃん
全然勝ち確定じゃなかった・・・」
耳の人さん「1/2だ」
バイト戦士さん「昨日吊らなくて良かった」
もげろさん「ふぁ!?呪殺・・・だと・・・」
BQNbqnさん「さすが真占いさんですわ」
赤ヘルさんどうも真占いです!
バイト戦士さん「真だったあああああああああああああ」
ごちうさ?さん「無残が二つ出たらグレランの縄が増える」
ましろたんさん「あーあ」
赤ヘルさん占いCO ましろたん○
こまめちゃんさん「真だあああああああああああああ」
5日目の朝となりました。(14/03/01 23:13:09)
ましろたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BQNbqnさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BQNbqnさんを狙います。 >>> こまめちゃん <<<
18歳さん「ましろたん噛まないよね」
ごちうさ?さん「真の可能性考えて噛み合わせるしかない
あるいは占いチャレ」
バイト戦士さんの独り言「赤ヘルは今日俺に●出してくるかな」
赤ヘルさんの独り言「きちんとグレーに入れてるこまめちゃんは村っぽい」
こまめちゃんさんの遠吠え「霊能噛む」
こまめちゃんさんの遠吠え「狩人死んでますように」
バイト戦士さんの独り言「狂三ちゃんかなー」
カラメルプリンさん「ましろ死んだから赤ヘル真で行けるかな?」
バイト戦士さんの独り言「狼分からんぞ」
耳の人さん「気付くのが遅い狐」
赤ヘルさんの独り言「これで呪殺出れば・・・俺に投票してるしまあ狐やろ(適当)」
ごちうさ?さん「普通は霊能吊るさね
もう用済みなんだから」
こまめちゃんさんの遠吠え「真だったらどうしよう」
カラメルプリンさん「お」
バイト戦士さんの独り言「赤ヘル真はまあないでしょう」
ましろたんさんの念話「狼はこまめちゃんかな」
BQNbqnさんの独り言「霊能CO カラメルプリン○ですわ
狼じゃなくて良かったですわぁ」
こまめちゃんさんの遠吠え「狂人誤爆したら詰みそう」
赤ヘルさんの独り言「バイト戦士lwっぽいねぇ」
もげろさんの独り言「こまめちゃんかカラメルプリンが狐だと思うが、どうだろう」
18歳さん「やったー」
ごちうさ?さん「狐票変えないのかよw」
バイト戦士さんの独り言「さあ分からん」
耳の人さん「勝った」
赤ヘルさんの独り言「占いCO ましろたん○」
カラメルプリンさん「おれかよおおおおお」
もげろさんの独り言「まぁ、バイト戦士は十中八九狼だよね」
ましろたんさんの念話「狂人吊るだろ普通…」
こまめちゃんさんの遠吠え「危ない」
カンピオグさん「狐に○出して、霊能生きてるのに狼に●出す霊能がいるらしい」
ましろたんさんの念話「終わった」
ましろたんさんを占います。 >>> 赤ヘル <<<
4日目の夜となりました。(14/03/01 23:09:38)
カラメルプリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バイト戦士さん1 票投票先 → カラメルプリンさん
もげろさん0 票投票先 → カラメルプリンさん
こまめちゃんさん2 票投票先 → バイト戦士さん
ましろたんさん0 票投票先 → 赤ヘルさん
赤ヘルさん1 票投票先 → こまめちゃんさん
カラメルプリンさん3 票投票先 → こまめちゃんさん
BQNbqnさん0 票投票先 → カラメルプリンさん
18歳さん「赤ヘル動くだろうから大丈夫か」
ごちうさ?さん「あっこれ狐が票変えて終わりなやつ・・・」
耳の人さん「あかん」
18歳さん「どうなるかなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
バイト戦士さん2 票投票先 → カラメルプリンさん
もげろさん0 票投票先 → カラメルプリンさん
こまめちゃんさん2 票投票先 → バイト戦士さん
ましろたんさん0 票投票先 → 赤ヘルさん
赤ヘルさん1 票投票先 → こまめちゃんさん
カラメルプリンさん2 票投票先 → こまめちゃんさん
BQNbqnさん0 票投票先 → バイト戦士さん
耳の人さん「赤ヘル残したら勝ちだな」
ごちうさ?さん「こいつらグレランで狼吊ったら狐勝ちなのわかってるのか」
カラメルプリンさん「グレランかな?」
もげろさん「ぶっちゃけ、占い死んでるから狐吊るのも狼吊るのもそう変わらんだろ、ここはグレ」
こまめちゃんさん「霊能は初日COだしグレランだろ」
バイト戦士さん「カンピオグ真だとグレーばっかだな」
ごちうさ?さん「いいぞバイト戦士
その通りだ」
BQNbqnさん「私は吊られていいのかしら?」
18歳さん「もげろだけが頼り」
こまめちゃんさん「とりあえず一日は残す余裕あるし残しておいていいと思う」
ごちうさ?さん「もげろもげろ
冷静になるなよ」
赤ヘルさんせめて明日ましろたん占わせてくれ
吊るなら遺言としてましろたん怪しいと言っておく
バイト戦士さん「狐探してグレランで狼吊っちゃう可能性あるし狂人吊りかな?」
もげろさん「まぁ、狼が占いを語るとは思えないから、赤ヘルを吊るのは後でいいだろう」
こまめちゃんさん「これは赤ヘル真はないな」
もげろさん「霊能を殺さずに占いを噛む狼さん」
ごちうさ?さん「やっぱ占い噛んだか
狂人なんですけどね」
耳の人さん「占い吊りになったら狐の勝ちじゃん、もう」
カンピオグさん「アアアアアアアアアアアア〜〜〜〜! 狐囲ったうえ狂人誤爆うううううううううう!!!」
赤ヘルさん「やっぱ狂人誤爆じゃないか!」
バイト戦士さん「やっぱ真占いだったか」
ましろたんさん「赤ヘル吊るか」
カラメルプリンさん「真占い?いったーーーーーーーー」
赤ヘルさん「偽占い噛まれたあああああ」
バイト戦士さん「おせはげ」
ましろたんさん「占い逝ったあああああああああああああああああ」
BQNbqnさん霊能CO ごちうさ?●ですわぁ
早く狐殺さないとですわぁ
こまめちゃんさん「占い逝ったああああああああああああ」
18歳さん「これは迷うよなあ」
赤ヘルさん占いCO もげろ○
4日目の朝となりました。(14/03/01 23:03:13)
カンピオグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンピオグさんを狙います。 >>> こまめちゃん <<<
バイト戦士さんの独り言「はよかめ」
バイト戦士さんの独り言「ましろか狂三噛みやろ」
バイト戦士さんの独り言「これLWですわ」
こまめちゃんさんの遠吠え「霊能チャレンジは不安だしなー」
ごちうさ?さん「狂人噛んで占いロラですかね」
バイト戦士さんの独り言「ごちうさのせいで俺最後まで残りそう嫌だな」
赤ヘルさんの独り言「噛まれそうだしねー」
赤ヘルさんの独り言「呪殺なら予告投票に気づいてくれよぉ」
カラメルプリンさんの独り言「うーん 赤ヘルはもげろになんでいれたんかなぁ」
ごちうさ?さん「こまめちゃんがんばれー」
こまめちゃんさんの遠吠え「突然重い」
赤ヘルさんの独り言「呪殺あるかもしれんねこれ」
バイト戦士さんの独り言「遠吠え稼ぎかな?」
ましろたんさんの念話「誤爆ならカンピ真っぽくなり誤爆じゃなかったら狼残り2だから勝ちが近い」
バイト戦士さんの独り言「この前も誰かに狐って言われた記憶がある」
こまめちゃんさんの遠吠え「どこ噛めばいいのかなー」
ごちうさ?さん「初日狩人だったかー」
こまめちゃんさんの遠吠え「どこ噛めばいいのかなー」
BQNbqnさんの独り言「霊能CO ごちうさ?●ですわぁ
早く呪殺して下さいまし」
こまめちゃんさんの遠吠え「どこ噛めばいいのかなー」
ごちうさ?さん「狐まで囲ってやがる
的確に人外を当てるさいきょうのうらないし」
バイト戦士さんの独り言「捨て台詞で狐怪しいとか言う奴が狼じゃないわけがない」
カンピオグさんの独り言「●出すのは狼が霊能噛んだの確認してからの方が良かったかな・・・ 狼vs狩人緊張してきた」
こまめちゃんさんの遠吠え「もう一人になってしまっ」
赤ヘルさんの独り言「占いCO もげろ○」
こまめちゃんさんの遠吠え「うわあああああああああああああああ」
ごちうさ?さん「ファッキュー狂人」
もげろさんを占います。 >>> 赤ヘル <<<
3日目の夜となりました。(14/03/01 22:59:23)
ごちうさ?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バイト戦士さん0 票投票先 → ごちうさ?さん
もげろさん1 票投票先 → ごちうさ?さん
カンピオグさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
こまめちゃんさん1 票投票先 → ごちうさ?さん
ましろたんさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
赤ヘルさん0 票投票先 → もげろさん
ごちうさ?さん7 票投票先 → こまめちゃんさん
カラメルプリンさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
BQNbqnさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
バイト戦士さん「狼見つけない真占いより狼を見つける狂人」
ごちうさ?さん「バイト戦士は狐で見てるから」
カンピオグさん「予防線ンゴw」
18歳さん「狂人狐も囲ってるのかーw」
ごちうさ?さん「やっぱ即のるこまめって糞だわ」
赤ヘルさん「ただ誤爆の場合は俺が偽で見られかねないのが辛い」
ましろたんさん「霊能みてから考えよう」
赤ヘルさん「狂人の誤爆もあるしまあ吊ってもいいんじゃないんですかね
最悪狐盾で狼COさせてもいいし」
ごちうさ?さん「狐は囲えてないっぽいから真頼むぞ」
カンピオグさん「狼見つけたら狂人扱いとかファッ!?」
18歳さん「狂人誤爆w
ゆかりの呪い思い知ったか」
ごちうさ?さん「二日目に黒を確実に打てるのは狂人しかいない
白出せた赤ヘル真」
もげろさん「キロ2万で買おう(ゲス顔)」
赤ヘルさん「ましろたんさん 0 票 投票先 → 耳の人さん
カラメルプリンさん 1 票 投票先 → 耳の人さん
BQNbqnさん 0 票 投票先 → 耳の人さん
18歳さん 1 票 投票先 → 耳の人さん

グレーが一人もいないとは・・・俺視点だとましろたんくらい」
バイト戦士さん「ごちうさまたねー怪しいと思ってたよ」
耳の人さん「これは狐ペースですわ」
もげろさん「まぁ、とりあえず●釣りですわ」
耳の人さん「誤爆きたあああああああああああああ」
こまめちゃんさん「これは●吊りだな」
カラメルプリンさん「ゆかりーーーーーーーーーーーーん」
ましろたんさん「そういや中の人と外の人が隣同士だったのか」
ごちうさ?さん「オグ狂人か」
18歳さん「狼達に呪いあれ」
BQNbqnさん霊能CO 耳の人○ですわ
残念ですわぁ残念ですわぁ
バイト戦士さん中の人逝ったあああああああああああああああああああああ
こまめちゃんさん「ゆかりんゴwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「ゆかりん逝ったああああああああああああ」
ましろたんさん「18歳ンゴwwwwwwww」
カンピオグさん占いCO ごちうさ?● 予想通りキロ2万は犯罪(確信)
赤ヘルさん占いCO カラメルプリン○
3日目の朝となりました。(14/03/01 22:54:43)
18歳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
18歳さんを狙います。 >>> こまめちゃん <<<
ごちうさ?さんの遠吠え「任せた」
ごちうさ?さんの遠吠え「バイト戦士あたり」
こまめちゃんさんの遠吠え「ゆかりんでも噛むか」
ごちうさ?さんの遠吠え「狩人抜きたい」
18歳さんの独り言「ゆかり王国崩壊って何だよw」
ごちうさ?さんの遠吠え「真わかんねえし」
赤ヘルさんの独り言「うーんどこ噛むかなぁ」
ごちうさ?さんの遠吠え「とりあえず灰神かね」
こまめちゃんさんの遠吠え「誰噛む?」
もげろさんの独り言「なんとなくテキトーに耳の人に入れようかなと思ってら、みんな同じこと考えてたのかな」
ごちうさ?さんの遠吠え「こまめちゃん早寝かよ」
赤ヘルさんの独り言「占いCO カラメルプリン○」
耳の人さん「オーラ眼のない連中だぜ」
こまめちゃんさんの遠吠え「きっとオグが狂人」
カンピオグさんの独り言「適当にごちうさ●出そうかなぁ」
ごちうさ?さんの遠吠え「かんぴ予告かなこれ」
カラメルプリンさんを占います。 >>> 赤ヘル <<<
バイト戦士さんの独り言「赤ヘル狂人かな◆」
18歳さんの独り言「天使は死なない
死にたくても死ねない」
BQNbqnさんの独り言「霊能CO ○ですわ
残念ですわ残念ですわ」
カラメルプリンさんの独り言「俺が迷うまでもなく吊られるのは決まってたのかwwwwww」
ましろたんさんの念話「狂人ありがとう」
耳の人さん「えー」
ましろたんさんの念話「やったー囲われたー」
バイト戦士さんの独り言「ふーん」
ごちうさ?さんの遠吠え「左の人 耳の人」
カンピオグさんの独り言「18歳が狼かな・・・?」
ごちうさ?さんの遠吠え「おーこわ」
2日目の夜となりました。(14/03/01 22:51:20)
耳の人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バイト戦士さん1 票投票先 → ごちうさ?さん
もげろさん0 票投票先 → 18歳さん
カンピオグさん1 票投票先 → ごちうさ?さん
こまめちゃんさん1 票投票先 → カンピオグさん
ましろたんさん0 票投票先 → 耳の人さん
赤ヘルさん0 票投票先 → バイト戦士さん
耳の人さん4 票投票先 → カラメルプリンさん
ごちうさ?さん2 票投票先 → こまめちゃんさん
カラメルプリンさん1 票投票先 → 耳の人さん
BQNbqnさん0 票投票先 → 耳の人さん
18歳さん1 票投票先 → 耳の人さん
ごちうさ?さん「震えろ狼」
赤ヘルさん「オーラバトルだあああああああああああ」
ごちうさ?さん「グレランか」
バイト戦士さん「狩人吊る無能村人共はいないから誰吊っても大丈夫大丈夫」
赤ヘルさん「おい中の人を吊る外の人凶暴すぎだろw」
こまめちゃんさん「オグが存在しなければ滑り台に行くことはない」
カンピオグさん「石原香織キャラは狐っぽいんだよなぁ・・・(人狼じゃなくて声的に)」
18歳さん「天使吊ったら呪われるからね!」
カラメルプリンさん「数々の爆死アニメを見守ってきた売りスレ民の目が今試される」
ごちうさ?さん「明日出る霊能は信じないからな」
バイト戦士さん3次アイコン吊りだあああああああああああああああ
赤ヘルさん「おっ霊能占っちゃってたか
少しは信頼してくれてもいいのよ」
ましろたんさん「凝を怠らない」
こまめちゃんさんオグ吊りの時間だあああああああああああ
ごちうさ?さん「赤ヘルは囲いなしか」
バイト戦士さんオーラバトルの時間だああああああああああああああああああ
18歳さん「騙りなしっぽいね」
耳の人さん「ふむふむオーラバトルね」
赤ヘルさん「占い2CO●なしなら霊能でちゃってもいいな」
もげろさん「狼2ってことは一人は狂人か」
こまめちゃんさん「占いは真狂かな」
バイト戦士さん「呪殺してくれればいいんやで占いさん」
BQNbqnさん霊能COですわ、両方○なので
ごちうさ?さん「占い2か
普通だな」
カラメルプリンさん「どっちも白かよー」
カンピオグさん「偽占いに朝負けたンゴ」
ましろたんさん「狂人入れたら5回中4回人外吊らないと」
もげろさん「初日ンゴゴゴ後ww」
18歳さん「繭様おはよう・・・、って死んでる!?」
耳の人さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
赤ヘルさん「初日ンゴwwwwwwwww」
カンピオグさん占いCO ましろたん○ やっぱシロだったわ
12 - 10 - 8 - 6 - 4 -
ガードなければ投票5回とか・・・
こまめちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
ましろたんさん「初日ンゴwwwwwww」
バイト戦士さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
赤ヘルさん占いCO BQNbqn○
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/01 22:45:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ごちうさ? <<<
こまめちゃんさんの遠吠え「じゃあこっちは霊能COの準備しとこうかな」
ごちうさ?さんの遠吠え「狂有稲石役欠けはないと信じたいが
狩人は欠けてて結構です」
ごちうさ?さんの遠吠え「黒打たれたら占いCCOするか・・・」
こまめちゃんさんの遠吠え「騙りは狂人にお任せ」
赤ヘルさんの独り言「狂人で●特攻したかったなぁ」
ごちうさ?さんの遠吠え「全潜伏かね」
BQNbqnさんの独り言「狼じゃないないなんて残念ですわ(ホッ)」
赤ヘルさんの独り言「あちゃあ占いかぁ・・・」
カラメルプリンさんの独り言「(;^ω^)うわ、つまんね」
ましろたんさんの念話「うえー狐かー」
ごちうさ?さんの遠吠え「まじかよ」
赤ヘルさんの独り言「占いCO BQNbqn○」
BQNbqnさんを占います。 >>> 赤ヘル <<<
こまめちゃんさんの遠吠え「狼ーっす」
もげろさんの独り言「うーっす、村人かぁ久々だからちょうどいいわ」
バイト戦士さんの独り言「村ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/01 22:42:30)
赤ヘルさん「中の人どうした外の人がよんでるぞ」
バイト戦士さん「狐ありだけど村人頑張ってね」
18歳さん「ごめん、間違えて開いてた」
バイト戦士さん「よし始める」
バイト戦士さん「18歳さあああああああああああああああああん」
バイト戦士さん「更新確認出来次第開始します」
ごちうさ?さん「5吊り4人外だった」
赤ヘルさん「12キツネ村は大好物です!」
バイト戦士さん「12人ならもちろん狐いれるよね(ニッコリ」
ごちうさ?さん「12人共有なし5吊り4吊りスーパーハード村の時間だああああああああああああああああ」
木曾木曽さんがカンピオグに名前を変更しました。
バイト戦士さん「うーっす」
18歳さん「免許取れる年齢だよ」
カンピオグさん/../../imgbbs/img/4875  小紅
/../../imgbbs/img/4876  紅緒
/../../imgbbs/img/4877  真白
18歳さん」が村へやってきました。(14/03/01 22:36:16)
カンピオグさん/../../imgbbs/img/4171
↑4171を4171〜4877の間で変えて追加アイコンの変更すば未実装アイコン
バイト戦士さん40分開始で
カンピオグさん「ただいまーっす。アイコン掲示板見たらごちうさアイコンUPしてる人の名前が\20,000なんですが・・・」
ごちうさ?さん「私の戦闘力はキロ二万です」
バイト戦士さん「うーっす」
BQNbqnさん「うーっす」
BQNbqnさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:32:17)
赤ヘルさん「せめて後二人いれば・・・」
バイト戦士さん「開始時間少し延長しますね」
ブラコンさんが耳の人に名前を変更しました。
バイト戦士さん「木曽戻ってきてるけどやるの?」
ましろたんさん「廃村は回避したか」
カラメルプリンさん「うーっす」
カラメルプリンさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:29:02)
バイト戦士さん「やっはろー」
kariさんがごちうさ?に名前を変更しました。
もげろさん「カワサキのninjaを買おうか迷う」
ごちうさ?さん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:27:36)
kariさんがブラコンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:25:51)
バイト戦士さん「うーっす」
赤ヘルさん「うーっす」
赤ヘルさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:25:02)
もげろさん「出来るのか、でも面倒くさいからいいーっす」
バイト戦士さん「うーっす」
バイト戦士さん「裏ワザ使えばあるよ」
ましろたんさん「うーっす」
ましろたんさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:18:34)
もげろさん「未確認で進行形のアイコンあるだろうと思ってたらないのね、ザンネン」
バイト戦士さん「うーんこれは」
バイト戦士さん「うーっす」
こまめちゃんさん「うーっす」
こまめちゃんさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:16:08)
バイト戦士さん「おう早く入って来い」
カンピオグさん「俺が戻ってくるまでに人集められたらな・・・ククク(暗黒微笑」
バイト戦士さん「おう、帰ってこなかったら蹴るね」
かりさんがバイト戦士に名前を変更しました。
カンピオグさん「風呂行ってくるか」
木曾木曽さん」が村へやってきました。(14/03/01 22:09:14)
バイト戦士さん「うーっす」
もげろさん「うーっす、だいぶ久々だわ」
もげろさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:02:55)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:58:34)
戻る