過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 23人]
 
 
ひとでなし
てんせんファン倶楽部
[占い師]
(死 亡)
 
 
タチ
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
エフラム
エフラム ◆eph/OxkAK.
[村 人]
(生存中)
 
 
笹食場合
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
加賀
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[霊能者]
(生存中)
 
 
まいん
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
特別な存在
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AATTVVV
グレラン王 ◆Ql00qking.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
YAGIofDENRYU
yagi ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(生存中)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
子日
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マジカルバナナbot
マジカル社員
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネオダインインダストリー
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
団子を食べよう
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chenVb0V0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
内用薬
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あいまいみーホモVIP村 〜 137124番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぴよくまさん「あ まちがえたとじとく」
ぴよくまさん「え!次村あんの!?」
こよりさん「霊能とか超久々で動き方すっかり忘れてた、反省はしている」
ゲームマスター「次村ある」
マジカルバナナbotさん「共有からしてみればハウスの動きってクソ強かったと思うけど」
AATTVVVさん「村ありー」
てんせんさん「まいさん倒したくないし(・ω・`;)」
ハウスさん「村立てありおー」
こよりさん「村立て同村ありがとうございました〜」
ぴよくまさん「おもしろかったw」
まいんさん◆てんせんさん 「じゃあ諦める(´・ω・`)」

諦めんなよ!!
特別な存在さん「より混乱したのが狼だかんな!>天真」
てんせんさん「誤らなくてもいいよーw<ひとでなしさん」
加賀さん「GMむらたて乙
村人は噛まれるのが仕事。」
ALさんよし、次村を持てい!
ぴよくまさん「◆特別な存在さん 「狂人の立ち振る舞いで狼戦線大崩壊の図。
狼の噛み制度の低さも露呈。」
えーひくかったかな?」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
天真爛漫さん「はにぼう狼とかわかりませんわ…」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
特別な存在さん「乙乙。」
こよりさん「でも天真さん信じてよかった」
まいんさん「やっぱり
ぴよくまは吊っておくべきだなとおもいました」
こよりさん「正直まいんさん○見たとき超焦った、負けたと思った」
死者は語るさん「◆天真爛漫さん 「だいぶ推理ずれてたな…だけど勝ったから許して!!!」
天真がずれてたら某モアイとかどうなるんですかね………………………」
ぴよくまさん「え!くま ハウスたん責めてないよ?」
天真爛漫さん「GM村立て感謝、同村もお疲れ様でしたー」
蓬莱人形さん「いや共有はいい指定だったぞ
これ以上を求めるなら無駄なし人外スナイプでもしなきゃいかんわ」
加賀さん「こよりからすれば○ばっかなのに勝ってるから不思議な結果だっただろうな
しかも初日占いだし全くよく勝てたものだ」
特別な存在さん「狂人の立ち振る舞いで狼戦線大崩壊の図。
狼の噛み制度の低さも露呈。」
ハウスさん「こっちの組織に入ろう!>てんせん」
まいんさん「大丈夫反応みるために喧嘩うっただけだからきにしないで。。。>こより」
ハウスさん「◆ぴよくまさん 「狼いい噛み先とデスノ先だったのにね!」
◆ALさん 「ハウスの狼へのヘイトがきつかったぜ!」
ごめんて・・・」
こよりさん「まいさんにいろいろ言われて落ち込んでいた私、今度はもっとしっかり頑張る……」
ぴよくまさん「狼いい噛み先とデスノ先だったのにね!」
加賀さん「おつかれさまー」
天真爛漫さんだいぶ推理ずれてたな…だけど勝ったから許して!!!
蓬莱人形さん「流石エフラム神
GM村建てありがとうでしたー」
ハウスさん「霊偽あるなーと思って撃たなかったけど普通に撃てばよかったごめん」
ALさんハウスの狼へのヘイトがきつかったぜ!
こよりさん「はにぼうさん狼かw」
マジカルバナナbotさんえふらむは神! えふらむ is ねむい!
特別な存在さん「おうてめぇ謝れや>ハウス」
笹食場合さん「◆まいんさん 「勝ったぞ!」
なにこの俺がやってやったぞみたいなwww」
ひとでなしさん「てんせん様ごめんなさい…」
こよりさん「あ、かった……お疲れ様です」
はにぼうさん「おつかれ。」
ひとでなしさん「おつかれさまでした〜!」
天真爛漫さん「あっぶねー…」
YAGIofDENRYUさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつんでれ」
ハウスさんはにぼう撃ってすんませんでしたー!
内用薬さん「おつおつ」
AATTVVVさん「お疲れ」
まいんさん「おつ!」
エフラムさん「おつかれさまでした。」
死者は語るさん「乙」
蓬莱人形さん「お疲れ様でしたー」
まいんさん勝ったぞ!
おナスさん「ちんこ^^」
ALさん「アッハイ」
特別な存在さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/03/01 23:45:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!
天真爛漫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こよりさんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
エフラムさんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
天真爛漫さんを狙います。 >>> AL <<<
ぴよくまさん「◆エフラムさんの独り言 「3人朝…くるよね? どちらにうてばいいのか。」
ざわ・・・!」
こよりさんの独り言「つまりおわりそう」
死者は語るさん「うん?まいは会員なのかな?^^
◆まいんさん 「くまのファンクラブは、俺を倒さないと入れないぞ>てんせん」」
ALさんの遠吠え「即噛むぜ」
こよりさんの独り言「狐が分からん、はにぼうさんあるんだろうか?」
蓬莱人形さん「エフラム神のスナイプを見よ」
ぴよくまさん「◆内用薬さん 「エフラム噛んで共有に託すのが一番熱い^−^」
共有噛んでわやくちゃよりそっちのがもりあがりそう」
てんせんさん「じゃあ諦める(´・ω・`)」
こよりさんの独り言「団子、ネオ、内用薬、子日、八木、ALとか?」
天真爛漫さんの会話「てかまいんが八木吊ろうとしてる以上明日が来ればAL狼確定かな。
エフラム?そんなとこ見れません」
子日さん「こういう局面って死亡狼の数的に霊疑われそうだったら
○を●に変えるのが正嫡って可能性もあるよね」
加賀さん「エフラム隠し撃ちか…
これ隠さないほうが明日印象いいだろうに」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エフラム <<<
こよりさんの独り言「狼2残りな気がする」
内用薬さん「エフラム噛んで共有に託すのが一番熱い^−^」
ALさんの遠吠え「早撃ち勝負にされる可能性あんのか」
ぴよくまさん「はにさま共有あるとおもうんだけどなぁ?」
まいんさん「くまのファンクラブは、俺を倒さないと入れないぞ>てんせん」
特別な存在さん「◆エフラムさんの独り言 「3人朝…くるよね? どちらにうてばいいのか。」

!?」
死者は語るさん「何で俺狐そんなに読まれてるんだ…………………おかしい………………………」
天真爛漫さんの会話「発言の臭さから言えば完全にAL」
ALさんの遠吠え「ここも叩けないことはないし」
こよりさんの独り言「狐も3居るはずだよね……?えー?」
ALさんの遠吠え「エフラムも、CO無しで生き残っちゃった組だしね」
天真爛漫さんの会話「ALと八木の両狼なら俺の完敗です。村は申し訳ない。」
エフラムさんの独り言「3人朝…くるよね? どちらにうてばいいのか。」
特別な存在さん「やぎと殴り合いですね。」
ハウスさん「うけたwじゃねーよwww
面白そうだと思った分つらいな」
てんせんさん「くまさんファン倶楽部入会希望ヽ(*´v`*)ノ」
蓬莱人形さん「普通に共有霊能真で見れば不自然なところなんて無いんだがね
心のどこかで偽だと思ってるから不自然に見える」
ALさんの遠吠え「まあいっか」
まいんさん「ぽこたん猫かよwwwwwwwwwwwwww
死者狐までは想像ついてたけど」
ALさんの遠吠え「何?八木と殴り合うの?」
ぴよくまさん「ですのひろってる?かなー?」
こよりさんの独り言「どこで狼死んでるの……?」
まいんさん「ええええええ」
天真爛漫さんの会話「ナス○ならおわらねーよな」
こよりさんの独り言「えぇー?」
死者は語るさん「まい乙」
加賀さん「まいは読み間違えると最後までうるさいまま間違える、それで霊界来るとちょっと恥ずかしい。けどそれがまい」
ぴよくまさん「うんww くまも 薦めたのに最終回だったwwwってちょっとうけたw」
8日目の夜となりました。(14/03/01 23:42:48)
まいんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → まいんさん
まいんさん5 票投票先 → こよりさん
YAGIofDENRYUさん0 票投票先 → まいんさん
天真爛漫さん0 票投票先 → まいんさん
こよりさん1 票投票先 → まいんさん
エフラムさん0 票投票先 → まいんさん
マジカルバナナbotさん「完全にAL対ヤギやね なんでまだ共有生きてるのかわからないけどいい流れじゃん」
ハウスさん「えっうそまだ1回もみてないのに」
ぴよくまさん「番組改変期のなんかにまきこまれとかそーいうのとかで春にまた復活してくれないかなー」
ALさん「うーんこの・・・」
こよりさん「天真さん偽はどうしてもみれませんでした」
加賀さん「こより視点デスノで死んでる以外ないよねー
なのに続いてるって不思議がることでもなんでもないはずなのだが。」
天真爛漫さん「だから、それ言いだすなら俺出た瞬間からしろ>まいん」
子日さん「◆まいんさん 「共有と霊能の両真とか無茶だろ」
えっ何それは(ドン引き)」
YAGIofDENRYUさん少なくとも俺は村だよ。ミスリーしてるやつにいわれたくないね
ぴよくまさん「くまも録画してたのみなおして 終マークついててもう涙目だよ・・・」
まいんさん「共有と霊能の両真とか無茶だろ」
ひとでなしさん「私も名刺作らなくちゃいけませんね…」
YAGIofDENRYUさんまいんさん 「ふざけんじゃねえ
勝手に負けてろ」

お前はとんでもない勘違いしてるのが俺が人外だとおもってること
天真爛漫さん明日来た場合霊吊りは禁止する。共有命令。
ぴよくまさん「あのね こないだ最終回だったの」
ハウスさん「そうだよ>ぴよくま」
まいんさん「俺はもう知らん」
ALさん「>まい
何?霊能吊れっての?」
こよりさん「内用薬さんとか子日さんとか……?ごめん考えてなかった超反省する」
まいんさん「ふざけんじゃねえ
勝手に負けてろ」
子日さん「お前霊能なんだからデスノで消えてるのは当たり前やろw」
まいんさんナス○に驚くよりもやることあんじゃねえの?
YAGIofDENRYUさん「ホモ言葉きたないな」
ハウスさん「てんせんファン倶楽部との交流会で使う>名刺」
エフラムさん「ぴよくま狼だとしたら、4消えているはずだし、朝がくるのは不思議じゃない…
ぴよくまさんは、たぶん、ハウスさんの●見て、焦ってCOしたよーにみえるから……」
天真爛漫さんデスノないな?
では、まいんさよなら
ちぇーんさん「おつかれ  知ってるお>死者」
ぴよくまさん「そういえばさー
逆向き列車 の話したら みようかなーっていってたのハウスたんだったよね?」
ALさん「なにこれ・・・不穏すぎるんだけど」
まいんさん「デスノで消えたのは結果見りゃ誰でもわかるはアホか」
YAGIofDENRYUさん「おはよう」
死者は語るさん「GMからは赤マークでデスノ発動解るから無問題」
まいんさん「だからどこで消えたのかって聞いてんだよ」
天真爛漫さん「ナス○とかマジかよ…」
こよりさん「デスノで消えてる……としか思えない。」
特別な存在さん「乙乙。」
ALさん「え?おナス○?マジで?」
ハウスさん「すんませんでしたー!」
死者は語るさん「◆ハウスさん 「ぴよくまファン倶楽部の名刺つくろうかなとは思ってる」
何それ見たい」
蓬莱人形さん「あとは共有がALまいん処分の方針を通せば勝ち」
まいんさん「こより視点どこで狼消えてんの?」
エフラムさん「おはようございます。」
ぴよくまさん「撤回しないとGMにけられちゃうwww」
天真爛漫さん「おはよう」
死者は語るさん「ちぇーんぽっぽ乙」
こよりさん霊能者CO おナス○
ALさん       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/し ー 、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/
.   厶/.:人_ u  /`ー‐ 、u |i 
.   厶イハ小:、 /    / U八 ヒェー
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス
8日目の朝となりました。(14/03/01 23:39:13)
ちぇーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エフラムさんに「死神の手帳」を
特別な存在さんは翌日に死体で発見された・・・。
ちぇーんさんから「死神の手帳」を回収、特別な存在さんを殺害します。
ちぇーんさんを狙います。 >>> 特別な存在 <<<
ハウスさん「ぴよくまファン倶楽部の名刺つくろうかなとは思ってる」
まいんさんの独り言「うーん、勝てないの悔しいな
わかんねえなあ・・・」
こよりさんの独り言「初日共有で相方がはにぼうさんか蓬莱さん……いやー……」
ALさんの遠吠え「245よろ」
特別な存在さんの遠吠え「ハウスか。」
天真爛漫さんの会話「この推理と心中する」
YAGIofDENRYUさんの独り言「デスノ率低すぎて草はえる」
特別な存在さんの遠吠え「まぁALはまいと殴りあいすればいいと思うよ。」
天真爛漫さんの会話「占いありそうなのは加賀かね」
死者は語るさん「何だ霊界サーボスか。いっそ撤回しなけりゃ良いのに………………」
ALさんの遠吠え「ハウスでショ?」
ALさんの遠吠え「デスノが村になければ、明日はまい吊りかもしれんしな」
天真爛漫さんの会話「占い
ひとでなし
不明


こより


ハウス


団子、ネオダインインダストリー、ぴよくま、まいん、おナス、特別な存在


てんせん、死者、AATTVVV


不明」
特別な存在さんの遠吠え「はにぼう撃ったやつ誰なんだろうなぁ。」
加賀さん「ちぇーんのそれ二回目なんや…>死者」
ちぇーんさんの独り言「うーん 八木撃ちもよかったけど 共有にしたがっとくよ
無能村人を貫いてやる!」
蓬莱人形さん「共有霊能が白としてエフラムもハウスの炙りに華麗なCO無しを返してる時点で村濃厚
まい八木の対立がどうなるかが問題やな」
まいんさんの独り言「霊偽・・・・うーん・・・」
天真爛漫さんの会話「人外数きつすぎて狐残りとか考えてられねえ
AATTVVV狐読みで行く」
ALさんの遠吠え「ハウスが悪い(確信)」
特別な存在さんの遠吠え「まぁグレーも広いし。
まいも共有疑ってくれるようになったから案外いけるかもしれん。」
内用薬さん「2回目はスルーやで」
ALさんの遠吠え「最初の方のエフラムのCOなしが効いてくるなあ」
ぴよくまさん「くまをみんなでふるぼっこにする会ですねわかります・・・」
ちぇーんさんの独り言「いや、嘘ですけど」
天真爛漫さんの会話「ALとまいん処分で終わればいいな」
こよりさんの独り言「天真さんが偽……?ない気がするけどあるのかな……」
死者は語るさん「◆ちぇーんさんの独り言 「すいませんGM・・・実は俺デスノもってません・・・」
ちょ待wwwwwwwwwwwwww」
ALさんの遠吠え「ちぇーん猫で明日俺がデスノ拾えばワンチャン(フラグ)」
ゲームマスター「デスノで狼死にまくって正確な人数がわからんのが辛そうやね」
特別な存在さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ちぇーん <<<
ちぇーんさんの独り言「すいませんGM・・・実は俺デスノもってません・・・」
おナスさん「狐よわ^^」
天真爛漫さんの会話「3w1f以下が確定、ちぇーんは村でいいわ。吊れねえ」
子日さん「別にしてもしなくてもいいと思うけど
狼の占いCOはいずれにせよメリットデメリットあるし
あの局面はCCOだからって大して信頼度は落ちない
ただ、デスノCO無いのに生きてるのはどうやっても信頼度落ちる」
ALさんの遠吠え「せやな(震え声)」
こよりさんの独り言「あーもーまったくわからん!」
ひとでなしさん「ぴよくまファン倶楽部の会長はハウスさんだと思ってました」
ALさんの遠吠え「 」
特別な存在さんの遠吠え「無理ゲー臭いが頑張ってくれ。」
ALさんの遠吠え「 」
ALさんの遠吠え「 」
ALさんの遠吠え「んじゃちぇーん特攻頑張ってください」
死者は語るさん「ナス乙」
7日目の夜となりました。(14/03/01 23:35:58)
おナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → おナスさん
まいんさん0 票投票先 → YAGIofDENRYUさん
特別な存在さん2 票投票先 → 天真爛漫さん
ちぇーんさん0 票投票先 → おナスさん
YAGIofDENRYUさん2 票投票先 → 特別な存在さん
おナスさん4 票投票先 → YAGIofDENRYUさん
天真爛漫さん1 票投票先 → おナスさん
こよりさん0 票投票先 → 特別な存在さん
エフラムさん0 票投票先 → おナスさん
ハウスさん「これ明日狼がデスノもっても3人最終日になるのがつらい」
ぴよくまさん「くまさー 占いCOしないほうがよかったんかな?
まじでハウスたんの●みえてなくて 焦っちゃって共有対抗でてる流れもみえてなかった」
死者は語るさん「ぴよくまファン倶楽部にぴよくま……………………?」
ハウスさん「もう既にある」
ひとでなしさん「女子力もきっとあがります」
加賀さん「ぴよくまファン倶楽部対抗して作ればいいじゃん」
ひとでなしさん「あがると思いますよ!」
ぴよくまさん「◆加賀さん 「まいが大分外れた推理をしてしまっている」
でも こーいうまいたんって 最終日に帳尻あわせたりするから
めんどくさいの はやくしねばいいのに・・・」
子日さん「ハウス視点はにぼうデスノは至極当然でしょう
ハウスもそれくらいわかってるはず」
ぴよくまさん「すごい・・・てんせんファンクラブにはいったら
銃殺LVがあがるんですか!!!?」
ひとでなしさん「占ってました>ぴよくまさん」
ALさん「おナスさんに誘導された^^;」
おナスさん「俺吊りではゲームが終わりかねないのでアカンって」
加賀さん「まいが大分外れた推理をしてしまっている」
天真爛漫さんそれを言い出すのが村なら遅すぎんだよ>まいん
特別な存在さん「俺はずっと天真臭いと言っている。」
おナスさんゆえに吊られる訳にはいかない
AL エフラム ←こいつら意見ぜんぜんだしてないぞ
ちぇーんさん「うーん 共有指示なら従うよ」
ぴよくまさん「え ねのひたんですのうった日うらなってたの?」
まいんさん「猫っつーか司令塔いないなら村負けでもいいわ
霊能真なら指揮取れ」
エフラムさん「ぴよくま偽だとしても狼な気がするのだけれどなあ…」
天真爛漫さん「まいんのここでの掌返し、言いたいことはわかるな?」
YAGIofDENRYUさん「なんじゃねえの
それはホモの想像上の憶測でしかないよね」
天真爛漫さんおナス吊り、特別な存在デスノ
おナスさん9人で昼きてるって事は 狼は4以下で狐消えてると ゲーム終わります
特別な存在さん「やっぱ天真くさいよな。
猫キボンヌ」
ALさん「まいさん必死ですね^^」
天真爛漫さんもうCOあっても吊るよ
死者は語るさん「この占い………………………
狐キラー過ぎる………………………………」
特別な存在さん「COない」
YAGIofDENRYUさん「ほーなんで?ホモ」
ぴよくまさん「初日のハウスたんかっこよかったw」
おナスさん「素村だっつの」
まいんさん「その指定はありえねえわ
天真、八木、ALで狼なんじゃねえの
猫出て指揮とれよ」
AATTVVVさん「デスノなかったから護衛外してた」
YAGIofDENRYUさん「その判断はただしいといっておこう」
ハウスさん「●してすんませんでした」
加賀さん「共有強いなあ」
まいんさんいや
八木吊れよ
笹食場合さん「AATTVVV
グレラン王 ◆Ql00qking.
[狩 人]
(死 亡)
ひとでなしは護衛できたはずだが・・・」
YAGIofDENRYUさん「これは共有から村認定されてるな八木」
蓬莱人形さん「子日はデスノだけど実はひとでなしも占ってた」
特別な存在さん「いやでもまさか」
死者は語るさん「笹食ぴよくま乙」
ALさん「いいなあ。デスノ1回引きたい」
天真爛漫さん特別な存在、おナスCOあるか?
エフラムさん「おはようございます。」
YAGIofDENRYUさん「おはよう 八木デスノないよー」
おナスさん「生きてる奴のログみたけど
危機感の無いやつしか残ってねーのだが^^」
ちぇーんさんデスノCO
特別な存在さん「おはよう」
ALさん       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/し ー 、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/
.   厶/.:人_ u  /`ー‐ 、u |i 
.   厶イハ小:、 /    / U八 ヒェー
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス
天真爛漫さん「おはよう」
こよりさん霊能者CO AATTVVV○

10>7>4> 3吊り?あれ、デスノ死がないと狼4残りなんだけどやばくない……?
まぁ今日が来たら4w2f残りはないってことなんだけど……
7日目の朝となりました。(14/03/01 23:30:23)
笹食場合さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちぇーんさんに「死神の手帳」を
ぴよくまさんは翌日に死体で発見された・・・。
笹食場合さんから「死神の手帳」を回収、ぴよくまさんを殺害します。
笹食場合さんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
死者は語るさん「◆天真爛漫さんの会話 「ALもくっさいんだよなあ…」
この共有出来るわ……………………………」
AATTVVVさん「子日はデスノじゃないっけ」
蓬莱人形さん「◆天真爛漫さんの会話 「ALもくっさいんだよなあ…」
行け行け」
ALさんの遠吠え「そう」
エフラムさんの独り言「ハウスさんからの●から、みのがしてた、でCO?
うーん。」
ぴよくまさんの遠吠え「ぱんだー」
死者は語るさん「そうか。いや、もしかしたら点線は初日に銃殺されたのかと気になってな……………」
ぴよくまさんの遠吠え「共有いかなくていいんね?さささんね?」
天真爛漫さんの会話「ALもくっさいんだよなあ…」
特別な存在さんの遠吠え「昼3分短いな。」
ちぇーんさんの独り言「あ、あれー でも死んでない○多すぎない?うーん」
ぴよくまさんの遠吠え「がんばってね!」
ハウスさん「狐3全部殺すんだからすごい」
ぴよくまさんの遠吠え「いやー昼3分ってこんなみじかかったっけ・・・」
ALさんの遠吠え「ひとでなしの○だしね」
ひとでなしさん「占いましたよ〜」
ALさんの遠吠え「ああ、そういあデスノあったなw
くまが撃たれるんだった」
ぴよくまさんの遠吠え「wwwwwwwww」
特別な存在さんの遠吠え「 」
ちぇーんさんの独り言「ぴよくま破綻はしてないよな? ○多いけど」
天真爛漫さんの会話「特別ーおナスーまいんーぴよくまで4w
狐は知らん」
特別な存在さんの遠吠え「まさにその笹がデスノCOしてた。」
おナスさんの独り言「人外魔境にしかみえね」
ぴよくまさんの遠吠え「はーい」
まいんさんの独り言「んーけどなあ
あそこでいきなりぴよくま吊りで声が揃うのはなあ」
ALさんの遠吠え「デスヨネー」
特別な存在さんの遠吠え「 」
おナスさんの独り言「エフラム 笹食場合(意見なしでデスノだけ) YAGIofDENRYU完ステ ALステ」
子日さん「共有偽はいくら怪しくても普通に考えればありえない
はにぼうが真共有の場合だろうと、あの場で対抗共有COするメリットが皆無すぎる」
ぴよくまさんの遠吠え「ていうか昼だれかCOしてなかったっけ?」
特別な存在さんの遠吠え「 」
ALさんの遠吠え「くまが笹食噛みあたりかな」
まいんさんの独り言「ない、考えない」
特別な存在さんの遠吠え「噛みは笹 ぴよくまが噛んでくれ。」
死者は語るさん「あれ?ところで人でなしって点線占ってたんだっけ?」
マジカルバナナbotさん「ああ……」
エフラムさんの独り言「ぴよくまさんは、なんでCOしたのでしたっけ…」
ぴよくまさんの遠吠え「ないない」
天真爛漫さんの会話「特別、おナス、まいんorAL か」
ちぇーんさんの独り言「もし笹で呪殺起きたら結構アドバンテージだな グレー吊って終わり」
特別な存在さんの遠吠え「 」
特別な存在さんの遠吠え「 」
ALさんの遠吠え「 」
特別な存在さんの遠吠え「 」
ALさんの遠吠え「 」
特別な存在さんの遠吠え「 」
まいんさんの独り言「うーーーーん
共有偽ありえるのか・・・?」
ゲームマスター「はにぼうデスノの話じゃね」
ALさんの遠吠え「デスノ無い」
特別な存在さんの遠吠え「吠えよう。」
ぴよくまさんの遠吠え「くま ひとでなし護衛で狩日記かいてた( ていうか
うまってない」
ぴよくまさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 笹食場合 <<<
死者は語るさん「AATTVVV乙」
加賀さん「あっても吊るのはCOが遅いからでしょ
エフラムを見習うべき」
AATTVVVさん「お疲れ」
死者は語るさん「まぁ潜伏役のデスノ隠し持ちは普通に在るからなぁ………………後は死体持ちも地味に結構在る」
マジカルバナナbotさん「ハウスは人外確定してからの誤爆だからあんま関係なくね…?」
内用薬さん「吊り先決まっててCOしても殺す言われたら、COせずに狼に狩チラつかせた方がいい
けど、急に吊りデスノ変えるのは共有が悪いわ」
6日目の夜となりました。(14/03/01 23:26:52)
AATTVVVさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → AATTVVVさん
まいんさん0 票投票先 → AATTVVVさん
特別な存在さん0 票投票先 → AATTVVVさん
ぴよくまさん1 票投票先 → 笹食場合さん
ちぇーんさん0 票投票先 → AATTVVVさん
YAGIofDENRYUさん0 票投票先 → AATTVVVさん
AATTVVVさん10 票投票先 → ぴよくまさん
おナスさん0 票投票先 → AATTVVVさん
笹食場合さん1 票投票先 → AATTVVVさん
天真爛漫さん0 票投票先 → AATTVVVさん
こよりさん0 票投票先 → AATTVVVさん
エフラムさん0 票投票先 → AATTVVVさん
ひとでなしさん「COあっても吊るって言ってますからね〜」
子日さん「内服薬デスノとか最高にファンキーなことしますね」
ハウスさん「人狼の方々が叩いてくれなくて逆につらい」
マジカルバナナbotさん「たとえ処分されるとしても狩人COはしろよ…………」
ひとでなしさん「GJ+銃殺じゃなくって狐噛み+銃殺だったんですね…」
ゲームマスター「この占い抜かれちゃった時の狩人COのしづらさwwwwwww」
笹食場合さん「おもうんだけどさ、くまの○ころしたほうがいいんじゃないの?」
特別な存在さん「くま切りたくないなぁ…」
加賀さん「◆AATTVVVさん 「COない」

日記出せないのか出さないのか知らないけど酷いなこれ」
マジカルバナナbotさん「デスノ実は狼も持ってないけど噛みチャレしようかの通ること通ること」
天真爛漫さんごめん、ぴよくま撃ちにしてくれ。VVV吊り
子日さん「狼のデスノがムダに精度高いんだけどこマ?」
おナスさん「もう村吊る余裕ねーから^^」
YAGIofDENRYUさん「占いだとしたら偽とみて吊るけど・・・
狩人ならまだ生きる道あるんじゃないの?」
特別な存在さん「ただ霊能が1がネック。」
ぴよくまさん「すっごい音速だったよねwwwまじ尊敬する」
AATTVVVさん「COない」
まいんさん「くま狐だとして、ここで吊りにきた奴らが怪しい」
加賀さん「霊能か共有護衛かねえ…
ぴよくま護衛だったら処分されてしょうがない」
まいんさん「あー霊真盲信なら吊る価値もあるけど、その先がどうなるかは保証できない」
こよりさん「ひとでなしさんが真進行でいいでしょう……ほとんどグレーがきついですが……」
マジカルバナナbotさん「占い護衛してなくて狩人COできない奴」
ぴよくまさん「YAGIofDENRYUさん 「もっかい聞く ぴよくまCOあるの?」
くま占いじゃん!くま占いじゃん!」
ゲームマスター「デスノなかったから護衛ぶらすっていう思考は理解できるじゃん
俺は占い護衛した方がいいと思うけど」
天真爛漫さんCOあっても吊る。遅い
死者は語るさん「昨日の噛みで補足されてた。んでそのままぴよくまがデスノ拾ってた」
特別な存在さん「そもそも、エフラムってハウスにCO聞かれたとき音速でCOないって
言ってたじゃまいか。」
YAGIofDENRYUさん「もっかい聞く ぴよくまCOあるの?」
天真爛漫さん「お前の番なんやで>VVV」
まいんさん「いや、くまはあって狐でしょ
吊る対象じゃない」
おナスさん「AATTVVVの処刑はおすすめ^^」
AATTVVVさん「次は俺の番かと思いきやこれはジワジワと嬲り殺しにされるサスペンスの基本パターン」
ぴよくまさん「そーだよね くま超狩っぽいよね・・・」
ハウスさん「本当は狼4だったはずなのにおかしいよな!!!!」
マジカルバナナbotさん「VIP村の狩人は確かに変態護衛してるやつばっか活躍してるけど
だからといってまともな護衛を捨てていい理由にはならない」
死者は語るさん「あれ?占い出てたんだっけ?」
おナスさん「この吊りで狼吊れないなら相当厳しいよ^^」
エフラムさん「いや私相方読みって、それこそいいたいことわからない…」
子日さん「なんで俺死んだんや」
特別な存在さん「どう考えてもハウス狼主張はないね。
すまんすまん。頭に血上って、見切りはっしゃで発言してたわ。」
天真爛漫さんぴよくま吊り、AATTVVVはCOあるか?
死者は語るさん「12で狼3か………………
ただ占いゲゲゲったし展開的には狼有利かね」
蓬莱人形さん「ひとでなし子日占いとか最高に狐キラー」
ちぇーんさん「ぴよくま・・・狩人ならもう撤回しなさい・・・そろそろ処分の時間だ」
ALさん「もう、くまブッコロでいいんじゃね?」
YAGIofDENRYUさん「ぴよくま吊るしかないね」
ひとでなしさん「おつかれさまでした〜」
マジカルバナナbotさん「狩人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「最高の結果である」
蓬莱人形さん「噛めてるwwwwww狩人ザルwwwwww」
おナスさん「真占いしんだと言う事で^^」
特別な存在さん「昨日は意味わからん発言してすまなかった。」
こよりさん(デスノ予定だった)エフラムさんか蓬莱さん相方読みでCO出るのも狼だと無謀ですし……よって、私は天真さんを信じています。まぁ、霊能視点と言われればそれまでです。
ぴよくまさんくまくま占いCO:AL○特別な存在○子日○ちぇーん○まいん○

5日目  
◆まいんさん 「はにぼうが共有だというのはレアケすぎる」
ぴよくまさん 0 票 投票先 → まいんさん
くまがまいたんを占うのは負けフラグなのです
でもこの発言がきになってしかたなかったの
狼いないよ?デスノでしにまくりなの?
ひとでなしさん「占いをCOします
てんせんさんは○でした/笹食場合さん○でした/ネオダインインダストリーさん●でした
死者は語るさん○でした/子日さんは○でした/」
笹食場合さんデスノCO
ハウスさん「VIPには女子しかいないわよ」
死者は語るさん「ひとでなしファル乙」
エフラムさん「おはようございます。」
ALさん       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/し ー 、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/
.   厶/.:人_ u  /`ー‐ 、u |i 
.   厶イハ小:、 /    / U八 ヒェー
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス
ちぇーんさん「おはよ」
特別な存在さん「おはよう」
おナスさん「茄子^^」
天真爛漫さん「おはよう」
こよりさん霊能者CO ネオダインインダストリー●

連続でCOなし、なんで?

昨日私のグル容疑がかかったので言っておきますが、私は初日に出てます。あそこで対抗が無かったから私偽なら霊初日、霊初日なら共有初日って言ってるハウスさんは偽確定ですので天真さん真でいいでしょう。
6日目の朝となりました。(14/03/01 23:22:39)
ひとでなしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笹食場合さんに「死神の手帳」を
子日さんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴよくまさんから「死神の手帳」を回収、子日さんを殺害します。
ひとでなしさんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
タチさん「◆子日さんの念話 「ファルるん今日会社クビになったけど元気だよ」」
ゲームマスター「チャレンジングだなー
吉とでるか凶とでるか」
子日さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴよくま <<<
子日さんの念話「ファルるん今日会社クビになったけど元気だよ」
蓬莱人形さん「狐は後でいくらでも処分できる
占い消せるうちに消しておくのが吉」
ぴよくまさんの遠吠え「これ?」
加賀さん「自分は社畜ではないので大丈夫だな…」
ALさんの遠吠え「ねうす撃ちひとでなしかみ」
特別な存在さんの遠吠え「構わん 俺の案でやれ。」
ぴよくまさんの遠吠え「ひとでなし噛んで、子日を撃つか。」」
死者は語るさん「◆天真爛漫さんの会話 「死者がこれ銃殺だな、最大4w1f残りか」
いや待て何で解る………………………」
AATTVVVさんの独り言「PRAISE THE HELIX FOSSIL」
特別な存在さんの遠吠え「俺が責任取る。」
ぴよくまさんの遠吠え「きめてーくまがうってかむ」
子日さんを占います。 >>> ひとでなし <<<
マジカルバナナbotさん「てんせんってネカマだったのか
まず女要素あったのかと」
ちぇーんさんの独り言「うーん 3W2Fくらい?」
ALさんの遠吠え「ああ確かにそうかもね。じゃあそれで行こうか」
おナスさんの独り言「5:5:2 12はやばいのかな」
加賀さん「ぴよくまは死ぬだろうけど、狐全滅は狼にとっていいところだね
共有は村ばかり狙いそうだしかなり厳しい展開になりそう」
特別な存在さんの遠吠え「うーんどうしよう。怖いね。」
特別な存在さんの遠吠え「リスキーだが、今日デスノがないのはわかってるから、
狩人は違うところ護衛するのではないか。」
天真爛漫さんの会話「死者がこれ銃殺だな、最大4w1f残りか」
おナスさんの独り言「14人の夜がきているが」
ちぇーんさんの独り言「魔法カード!」
笹食場合さんを護衛します。 >>> AATTVVV <<<
ちぇーんさんの独り言「俺のたあああああああああああああああん! どろおおおおおおおおおおお」
ALさんの遠吠え「噛めるか?噛めなかったとき悲惨だが」
死者は語るさん「◆子日さんの念話 「霊界の社畜さんとネカマさん見てる〜^^v」
誰と誰の事だか解らない^^」
おナスさんの独り言「こりゃまけそうだな」
天真爛漫さんの会話「子日と特別はあまりにもどっちも死なないなら両吊りかな」
特別な存在さんの遠吠え「ひとでなし噛んで、子日を撃つか。」
ALさんの遠吠え「まあ占い処分かね」
子日さんの念話「ファルるんだよ〜」
子日さんの念話「霊界の社畜さんとネカマさん見てる〜^^v」
ひとでなしさんの独り言「霊能が●だったのでもう一日潜ってもいてもよかったのかもしれませんが無残から霊能などでGJが出ていて銃殺とばれているリスクを考えるとCOするしかないかなと思いました…」
ゲームマスター「◆加賀さん 「遺言
5-4が経験稼げすぎてかつボスドロップおいしすぎてこれ修正入るんじゃないのかな…?
今のうちに稼げるだけレア艦出せるだけだしておきましょ。」」
ぴよくまさんの遠吠え「きめて うらないりゆうかいとく」
ハウスさん「◆ぴよくまさんの遠吠え 「ですのある」
ぴよくまつよい」
天真爛漫さんの会話「おナス、AATTVVV、ぴよくま処分」
蓬莱人形さん「ぴよくま確変入ってる」
ALさんの遠吠え「流石くま。」
死者は語るさん「ネオダイン乙」
子日さんの念話「真来ましたねぇ!」
ぴよくまさんの遠吠え「ひとでなしさんうつ?」
ALさんの遠吠え「同じくない」
特別な存在さんの遠吠え「最後の狐は子日でいいよね?」
加賀さん「遺言
5-4が経験稼げすぎてかつボスドロップおいしすぎてこれ修正入るんじゃないのかな…?
今のうちに稼げるだけレア艦出せるだけだしておきましょ。」
ぴよくまさんの遠吠え「ですのある」
ALさんの遠吠え「子臼 てんせん 死者か」
特別な存在さんの遠吠え「デスノない。」
5日目の夜となりました。(14/03/01 23:19:01)
ネオダインインダストリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → ネオダインインダストリーさん
まいんさん1 票投票先 → ネオダインインダストリーさん
特別な存在さん0 票投票先 → ネオダインインダストリーさん
ぴよくまさん0 票投票先 → まいんさん
ちぇーんさん0 票投票先 → ネオダインインダストリーさん
YAGIofDENRYUさん0 票投票先 → ネオダインインダストリーさん
子日さん0 票投票先 → ネオダインインダストリーさん
AATTVVVさん1 票投票先 → ネオダインインダストリーさん
おナスさん1 票投票先 → AATTVVVさん
笹食場合さん0 票投票先 → ネオダインインダストリーさん
天真爛漫さん0 票投票先 → ネオダインインダストリーさん
こよりさん0 票投票先 → ネオダインインダストリーさん
ネオダインインダストリーさん12 票投票先 → おナスさん
ひとでなしさん0 票投票先 → ネオダインインダストリーさん
エフラムさん0 票投票先 → ネオダインインダストリーさん
ゲームマスター「改変するけどな」
ゲームマスター「ええよ」
加賀さん「遺言いい?」
内用薬さん「カス様のカス、頂きましたー」
子日さん「ハウス狼は絶対ねーよカス」
AATTVVVさん「はにぼう共有なら対応できないCOタイミングではなかった」
天真爛漫さん「俺結局なにで見てどう進めたいの?>おなす」
おナスさん「偽で見るのではなく少なくとも指揮権は無いに等しい^^」
ひとでなしさん「そこまで考えていては終わりませんよ」
子日さん「特別な存在が狼だったとして、わざわざ3人目の共有で乗っ取り図ろうとするか?」
特別な存在さん「霊能もグルかもしれん。
ハウスが狼だった時はどうすんの?」
まいんさん「はにぼうが共有だというのはレアケすぎる」
まいんさん「いや
天真偽で見る理由がわからんのだが」
ちぇーんさん「てか ここまで生かされてる占いって・・・大体・・・ねえ?」
天真爛漫さんネオインダストリー吊り。
おナスは発言ブレ過ぎなので殺す
子日さん◆AATTVVVさん 「こここここれはbotの怨念が復讐しとるんや・・・怨念がおんねん・・・」
ALさんここはVIPだぜ!?なんでこんなCCOとか出ねえんだ!
ネオダインインダストリーさん「世界は1つになるはずなのに」
おナスさん「一番まずいのは天真指揮で進めるのがあかん」
特別な存在さん「はにぼうは二回ともハウス投票。こっちの方が筋が通る。」
ひとでなしさん「ウソツキマセン」
まいんさん「天真偽は追えんだろ」
笹食場合さん「これが真なら楽だな」
YAGIofDENRYUさん「ウソツカナイ?」
特別な存在さん「違う。
はにぼうが共有だった場合のケアも必要だって言ってるんだ。」
おナスさん「さいあく天真もいらんと思う^^」
AATTVVVさん「こここここれはbotの怨念が復讐しとるんや・・・怨念がおんねん・・・」
YAGIofDENRYUさん「本当に?」
ぴよくまさん「もう予告投票きつい・・・」
ネオダインインダストリーさんCOはない
ひとでなしさん「私は占い師です」
天真爛漫さんネオインダストリーCOあるか?
エフラムさん「死者さんってハウス投票者ではないよーな…
でもハウス投票ずらしてるてんしんさんも、別に疑う必要ないし……」
YAGIofDENRYUさん「君は占い師ですか?」
子日さんじゃお前は共有吊るって言いたいの?>特別な存在
すでに真共有死んだ後なんだから余裕ねぇだろ
まいんさん「くま偽だとしてもハウス狂人だろうから最悪狐だと思うんだけど」
こよりさん「くまおそいしそこ昨日デスノCOしたとこ」
ひとでなしさんデスノないけど出ますね
占いをCOします
てんせんさんは○でした/笹食場合さん○でした/ネオダインインダストリーさん●でした
死者は語るさん○でした/
YAGIofDENRYUさん「くま正直に言いなさい」
死者は語るさん「あ、子日補足か…………………………」
おナスさん「ぴよくまの占い結果糞すぎていらない^^」
ぴよくまさん「ごめん おくれた」
ALさん「んで今日はデスノないのか」
天真爛漫さん「子日と特別はそのままずっと殴りあってて、どうぞ」
死者は語るさん「ん〜、銃殺隠れた?」
ひとでなしさん「グレーが噛まれてぴよくまさんが生きてるならぴよくまさん偽でいいと思うんですが」
タチさん「狼さん気を使ってまいさんを噛んでくれてもいいじゃない」
まいんさん「くま遅い」
蓬莱人形さん「死者銃殺+子日捕捉
狐死んだな(確信)」
ぴよくまさんくまくま占いCO:AL○特別な存在○子日○ちぇーん○
4日目  
◆ちぇーんさん 「自分で言うなんて・・・>PYKM」
・・・??
・・・あっ!!!ちがうから!
はにさまのファンクラブだから!!!!!!!
くっ くやしい・・・
ぴよくまさん 0 票 投票先 → ちぇーんさん
もう昼間に占いたいとこ選ぶなんて無理だよ・・・
特別な存在さん「◆子日さん 「この期に及んで天真疑う奴もいらんけどな。
共有偽出てるのにさらに別口で偽共有出るなんてありえねぇし」

なんで盲信できんの?」
ちぇーんさん「言われた通りにうっときましたよー」
笹食場合さん「いいね」
天真爛漫さん「ハウス投票者ばっか死ぬのな」
死者は語るさん「乙」
ネオダインインダストリーさん「おはよう」
タチさん「おつかれ」
エフラムさん「おはようございます。」
ひとでなしさん「おはよ〜」
こよりさん霊能者CO 団子を食べよう●

飽和警戒の生贄、あると思います。(適当)
特別な存在さん「◆天真爛漫さん 「ハウス投票だと共有透けるだろ、どっちも死なないと思ってた>特別」

じゃあ二回目はなんでハウス投票に変えたんですか?>仮共有」
ALさん       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/し ー 、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/
.   厶/.:人_ u  /`ー‐ 、u |i 
.   厶イハ小:、 /    / U八 ヒェー
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス
おナスさん「割れてからのマジカル投票は全員死刑^^

内用薬さん 1 票 投票先 → マジカルバナナbotさん
子日さん 0 票 投票先 → マジカルバナナbotさん
AATTVVVさん 1 票 投票先 → マジカルバナナbotさん
死者は語るさん 0 票 投票先 → マジカルバナナbotさん
ハウスさん 4 票 投票先 → マジカルバナナbotさん」
天真爛漫さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/01 23:14:48)
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
タチさんは翌日に死体で発見された・・・。
ちぇーんさんから「死神の手帳」を回収、タチさんを殺害します。
子日さんを狙います。 >>> AL <<<
まいんさんの独り言「くま狐なんじゃないかなーって」
子日さんの念話「ハウス真だけはないですね。
ハウス真なら、そもそも共有に投票するわけないし
デスノやって●に打つしかありえない」
ハウスさん「●したらCO言いそうな人ってことでぴよくまに●した狂人が悪い」
ちぇーんさんの独り言「それにしてもデスノくれるなら初日にくださいよ 先生・・・」
ALさんの遠吠え「240噛むよ」
ちぇーんさんを護衛します。 >>> AATTVVV <<<
おナスさんの独り言「殺そう早く殺そう」
天真爛漫さんの会話「狼死んでないっぽいなあああああああああああああああああ」
ALさんの遠吠え「おk」
死者は語るさんの念話「でもあの動きは間違いなく狂……………………誤爆?」
おナスさんの独り言「AATTVVVこいつかな」
特別な存在さんの遠吠え「子日行こうか。」
蓬莱人形さん
◆ぴよくまさんの遠吠え 「くま すごい囲ってたんだね 今きづいた」
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄」
ゲームマスター「やー、俺蹴っちゃうところだったし・・・」
ひとでなしさんの独り言「明日がラインですよね」
ハウスさん「ネタばらしは終了後!」
こよりさんの独り言「おっ、吊れたか。飽和警戒の生贄かなー……」
特別な存在さんの遠吠え「子日かまいん。」
死者は語るさんの念話「●出てからCOって実はハウス真在ったんじゃねぇの……………………?」
おナスさんの独り言「内用薬さん 1 票 投票先 → マジカルバナナbotさん
子日さん 0 票 投票先 → マジカルバナナbotさん
AATTVVVさん 1 票 投票先 → マジカルバナナbotさん
死者は語るさん 0 票 投票先 → マジカルバナナbotさん
ハウスさん 4 票 投票先 → マジカルバナナbotさん」
子日さんの念話「まぁどうせすぐ切られる占いなので○だから残せとかは言いづらいですねぇ」
内用薬さん「ネタばらしが早過ぎる 1分は焦らさないと」
ALさんの遠吠え「いいよいいよ」
加賀さん「素村が嘘デスノCOとかそういうのは冗談でも止めてほしいね」
天真爛漫さんの会話「特別と子日が殴りあってる狼に見えたけどな。んでぴよくまも狼とか」
ぴよくまさんの遠吠え「勝手に囲んでごめんね・・・」
死者は語るさんを占います。 >>> ひとでなし <<<
ALさんの遠吠え「そうなんだよw」
死者は語るさんの念話「さてぴよくま偽な訳だが…………………」
ぴよくまさんの遠吠え「くま すごい囲ってたんだね 今きづいた」
蓬莱人形さん「◆ちぇーんさんの独り言 「すいません、GM...実は俺デスノ持ってないんです・・・」
はいはいサーボスサーボス」
ゲームマスター「え、どういうことなの」
ちぇーんさんの独り言「嘘だけど」
おナスさんの独り言「てんせん占った占いはどうせ潜伏のまま死ぬ未来しかみえないんだよー」
タチさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ちぇーん <<<
タチさんの独り言「ハァハァ まいさんの中あったかいナリィ・・・ パンパン

ウッ・・・!  ドピュドピュ」
天真爛漫さんの会話「くま真はあんま追ってない」
ALさんの遠吠え「どこ噛むか」
ひとでなしさんの独り言「ぴよくまさんの○なら子日さん占いたいですが」
ちぇーんさんの独り言「すいません、GM...実は俺デスノ持ってないんです・・・」
4日目の夜となりました。(14/03/01 23:11:27)
団子を食べようさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → 団子を食べようさん
まいんさん1 票投票先 → ちぇーんさん
特別な存在さん0 票投票先 → 団子を食べようさん
ぴよくまさん0 票投票先 → ちぇーんさん
タチさん0 票投票先 → まいんさん
死者は語るさん0 票投票先 → おナスさん
ちぇーんさん2 票投票先 → 団子を食べようさん
YAGIofDENRYUさん0 票投票先 → 団子を食べようさん
子日さん1 票投票先 → 団子を食べようさん
AATTVVVさん0 票投票先 → 団子を食べようさん
おナスさん1 票投票先 → 子日さん
笹食場合さん0 票投票先 → 団子を食べようさん
天真爛漫さん0 票投票先 → 団子を食べようさん
こよりさん0 票投票先 → 団子を食べようさん
団子を食べようさん12 票投票先 → ひとでなしさん
ネオダインインダストリーさん0 票投票先 → 団子を食べようさん
ひとでなしさん1 票投票先 → 団子を食べようさん
エフラムさん0 票投票先 → 団子を食べようさん
蓬莱人形さん「共有に噛みつくのはやめておいたほうが良いと思うなあ
ハウス真の目が無いからね」
加賀さん「これははにぼう共有に見せかけて狂人がまんまと引っかかってデスノ撃ち込んだのか
色々な意味でさすがやでー」
ゲームマスター「ホモォ…┌(┌ ^o^)┐」
子日さん「この期に及んで天真疑う奴もいらんけどな。
共有偽出てるのにさらに別口で偽共有出るなんてありえねぇし」
天真爛漫さん「ハウス投票だと共有透けるだろ、どっちも死なないと思ってた>特別」
特別な存在さん「バナナが吊られて、はにぼうがデスノされて。」
おナスさん「たしかにな<特別」
エフラムさん「こわい」
ぴよくまさん「◆ひとでなしさん 「こよりさんとぴよくまさんどちらかはデスノされるものだと思ったのですが
特にぴよくまさんが真なら」
ここすごい村っぽい」
団子を食べようさん「あっ忘れてました」
加賀さん「なんでCO促された時に猫COしないんだろ?
これやって損すること殆ど無いと思うのだが」
タチさん「はずがしがるなって>まいさん」
死者は語るさん「こんな村に居られるか。俺は帰郷させて貰う」
ちぇーんさん「自分で言うなんて・・・>PYKM」
まいんさんそういうこというのやめてください!!!
怖がってる人もいるんですよ!!!!!!!!!!
YAGIofDENRYUさん「まいは猫だったのか(猫又とはいってない)」
特別な存在さん天真が臭すぎるんだよね。
最初からなんでハウスに投票しなかったの?
まいんさんぼくは夜中一人でいます(迫真
ALさん◆タチさん 「うそじゃねーよ
毎晩まいさんと愛し合ってるんだぜ!!」

!?
ぴよくまさん「◆YAGIofDENRYUさん 「くまにCOあったのに幻滅しました
はにぼうのファンになります」
会員番号一桁はもうまにあわないですよー?」
子日さん「狼なら共有COなんてするわけない」
ひとでなしさん「ただ、村の乱射もあるデスノ位置ですよねこれは」
ちぇーんさん「把握」
タチさん「うそじゃねーよ
毎晩まいさんと愛し合ってるんだぜ!!」
子日さん「はぁ?ハウスの動きは1000000000000%狂だよ」
天真爛漫さん団子吊り、タチ撃ちで
笹食場合さん「せやろか」
団子を食べようさん「ウヘヘヘヘ」
死者は語るさん「嫌だ…………何この村……………怖い…………………」
ひとでなしさん「こよりさんとぴよくまさんどちらかはデスノされるものだと思ったのですが
特にぴよくまさんが真なら」
YAGIofDENRYUさん「村騙りだぞ!」
ぴよくまさん「くま昨日ぜんぜんろぐみれてなかった」
おナスさん「俺はハウス狂1点読みしてた子日とか消した方がいいと思ってるよ^^」
まいんさん「狩人か猫あたりの隠し撃ちは十分ある」
ハウスさん「狂人が見事にはにぼう殺しておいた」
YAGIofDENRYUさん「◆タチさん 「ホモCO」

おいウソCOはよせよ」
団子を食べようさん「あ、ないよー」
こよりさん「昨日はデスノなし」
タチさん「ごめんCOなし」
天真爛漫さん「pykmはもう少しだけ様子を見させてくれ」
タチさん「ホモCO」
エフラムさん「昨日ってでも、ですの、なかったのでしたよね…?」
特別な存在さん「おはよう」
YAGIofDENRYUさん「くまにCOあったのに幻滅しました
はにぼうのファンになります」
加賀さん「あれ?はにぼう狼かよwwwwwwww
このよみは恥ずかしい結果wwwwwwww
しかしそこにデスノ撃たれてるとかもうwwwwwww」
まいんさんおなかすいた
団子を食べようさん「ふうん〜」
ALさん「pykmがデスノされてない。あーんど占い全然でない。なんじゃこりゃ」
天真爛漫さんタチ、団子を食べよう、COあるか?
子日さん「あの時点でデスノCO&共有COのハウス吊りにいくのはおかしーよ!
まぁ票替えも怪しいけど」
まいんさん「(ノ)・_・;(ヾ)」
おナスさん指定してから撃ちなさい^^
内用薬さん「デスノ・・・だと・・・」
ひとでなしさん「内用薬さんがデスノされるんですか?」
ちぇーんさん「あと昨日の投票先はミスだ」
エフラムさん「おはようございます。
とりあえず生かされたから、がんばる… (ノ)・ω・;(ヾ)」
加賀さん「おっやったー
無残とかこれはいい噛まれだろ」
死者は語るさん「お早う」
おナスさん「茄子^^」
ぴよくまさんくまくま占いCO:AL○特別な存在○子日○

3日目 
夜ゆっくりかんがえようとおもってたのに!
ぴよくまさん 0 票 投票先 → 子日さん
予告先をしゅくしゅくと
まいんさん「えーそこ死ぬんすか」
ALさん       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/  /、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/   
.   厶/.:人_    /`ー‐ 、  |i
.   厶イハ小:、 /    /  八
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス
団子を食べようさん「おはよー」
ひとでなしさん「おはよ〜」
ネオダインインダストリーさん「おはよう」
ちぇーんさんデスノCO
タチさん「ハァハァ まいさんの中あったかいナリィ・・・ 

ウッ・・・!  ドピュドピュ」
まいんさん「ちぇーん
内用薬あたり吊っとけば勝てるとおもう」
天真爛漫さん「おはよう」
こよりさん「霊能者CO ハウス○

共有COからの占いCO、更に炙りと……
まぁ、狂人じゃないですかね。」
4日目の朝となりました。(14/03/01 23:06:51)
加賀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちぇーんさんに「死神の手帳」を
内用薬さんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴよくまさんから「死神の手帳」を回収、内用薬さんを殺害します。
こよりさんを護衛します。 >>> AATTVVV <<<
加賀さんを狙います。 >>> AL <<<
内用薬さんの独り言「デスノ来たら隠し撃とう」
子日さんの念話「子日って漣とか電に比べてあんま人気無いけど絶対
キャラデザはすげーいいと思うんだけど」
ハウスさん「出てる霊能が真とも思わなかったんだよ。デスノないし」
天真爛漫さんの会話「結論、ハウス狼ならおナス狼?」
AATTVVVさんの独り言「はにぼう共有なら即対抗するだろうしあの共有真だろうな」
おナスさんの独り言「占い潜伏死の未来しかみえない」
ひとでなしさんの独り言「共有投票に目が向けられてるので吊り逃しさせないでマジカルボットさん吊りについて語ってる人に目がいってないんですよね」
ALさんの遠吠え「230」
天真爛漫さんの会話「団子、AATTは投票してるし、いらない
タチも投票と発言が糞なのでいらない」
内用薬さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴよくま <<<
ALさんの遠吠え「内用薬撃ち。加賀噛むよ」
蓬莱人形さん「あ 猫が死ぬ」
ぴよくまさんの遠吠え「ないふくさんにうつね」
内用薬さんの独り言「共有が残念過ぎる
対抗共有だけだと対抗募集とごっちゃになるだろ
あれだけ残り時間あってお粗末すぎる」
天真爛漫さんの会話「俺が悪いんだけどさ」
ひとでなしさんの独り言「占いをCOします
てんせんさんは○でした/笹食場合さん○でした/ネオダインインダストリーさん●でした」
蓬莱人形さん「霊能撃っちゃえば良かったねん」
ALさんの遠吠え「んじゃそれで」
天真爛漫さんの会話「共有来るの50戦ぶりぐらいでこの展開とかやめてくれ」
特別な存在さんの遠吠え「内用薬に撃とう。」
ALさんの遠吠え「いや、狂人しかねえだろありゃ」
ひとでなしさんの独り言「…出るべきでしょうか?」
子日さんの念話「こy」
マジカルバナナbotさん「デスノ運悪いよー気づいたら占いも初日だよー未来ないよー」
こよりさんの独り言「ハウスさん狂人だろうなぁ……」
ネオダインインダストリーさんの遠吠え「しかしハウス君はなにをしたかったんだ?狂人誤爆には見えない」
ALさんの遠吠え「加賀噛んでもよいか」
おナスさんの独り言「ハウス狂とは決まってないので子日はおかしい」
特別な存在さんの遠吠え「デスノはグレーに撃とう。」
ぴよくまさんの遠吠え「くまうらないりゆうとかで
かんがえれrない うちさきとかみさかおねがい」
ハウスさん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
ネオダインインダストリーさんを占います。 >>> ひとでなし <<<
団子を食べようさんの遠吠え「ナンダコリャ」
ネオダインインダストリーさんの遠吠え「デスノをもってくるとはさすが」
ちぇーんさんの独り言「うん 投票間違えたねえ・・・」
死者は語るさんの念話「まさかのマジカルバナナ真wwwwwwwwww」
ぴよくまさんの遠吠え「どうしよう」
ハウスさん「狼殺しにかかっててわろたwwwwwwwwwwwww」
天真爛漫さんの会話「団子は殺していいだろ」
ALさんの遠吠え「そっかー。ハウス君真占いだったかー^^」
ぴよくまさんの遠吠え「すいません・・・ぜんぜんみえてなかったいろいろ・・・
共有でてたんだね で 
ですのもってます ごめんあんさい」
ハウスさん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/03/01 23:03:15)
ハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → ハウスさん
まいんさん0 票投票先 → ハウスさん
特別な存在さん0 票投票先 → ハウスさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 子日さん
タチさん0 票投票先 → ハウスさん
死者は語るさん0 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん17 票投票先 → 天真爛漫さん
ちぇーんさん0 票投票先 → 団子を食べようさん
YAGIofDENRYUさん0 票投票先 → ハウスさん
子日さん1 票投票先 → ハウスさん
AATTVVVさん0 票投票先 → ハウスさん
おナスさん0 票投票先 → 団子を食べようさん
加賀さん0 票投票先 → ハウスさん
笹食場合さん0 票投票先 → ハウスさん
天真爛漫さん1 票投票先 → ハウスさん
こよりさん0 票投票先 → ハウスさん
団子を食べようさん2 票投票先 → ハウスさん
内用薬さん0 票投票先 → ハウスさん
ネオダインインダストリーさん0 票投票先 → ハウスさん
ひとでなしさん0 票投票先 → ハウスさん
エフラムさん0 票投票先 → ハウスさん
ゲームマスター「ソシャゲやってこよう」
蓬莱人形さん「死者と子日の両狐がbot投票か
こりゃ狐に未来は無いな」
特別な存在さん「義理ぎr」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
ハウス:/ぴよくま●/団子を食べよう●(CO)/
ぴよくま:/AL○/特別な存在○(CO)/
【霊能者1】
こより:/マジカルバナナbot○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
ハウス:/
初日犠牲者:/

マジカルバナナbot:/
天真爛漫:/
【妖狐3】
【猫又1 】



【無残】
初日、てんせん→蓬莱人形→
【デスノCO】
ハウス(はにぼう)→
【吊り】
マジカルバナナbot→
ALさん「あほ!」
まいんさん「くまCOあるよー」
加賀さん「天真爛漫さん 0 票 投票先 → おナスさん

この時点でちょっと残念だけどなー」
YAGIofDENRYUさん「VIPに幻滅しました。」
ちぇーんさん「くまのCCOきたああああああああああああああああああ」
YAGIofDENRYUさん「COあっただと?」
ぴよくまさん「ごめん みのがしてた」
団子を食べようさん「たまにはでかい顔してる共有ランスタートってのもいいじゃない(まったり)」
ぴよくまさんくまくま占いCO:AL○特別な存在○

1日目初日コテ占いはやめて名前短い人でいこう
長くなったときに折れなくてすむの
タチ 加賀 子日 AL
右隣はさすがにやめとこうかな

2日目   
◆特別な存在さん 「エフラムが相変わらず早い。
ぴよくまも見習うべき。」
なにがはやいのかわかんなくて昼発言みてびびった
まじ早い! 
死者は語るさん「つーかデスノ持ってたのにぴよくま書いてない時点d(ry」
ひとでなしさん「そもそも本当にハウスさん持ってたんですかね?」
子日さん聞いてるか天真
天真以外でハウス吊りにってるやつの方が怪しい
ただ、ハウス狼なら俺含めて全員吊っていい
ALさん「見えてる人外殺さない意味が分からんが」
天真爛漫さんハウス吊り、俺が狼で出る理由がない。
挙げれるなら言え
ハウスさん◆ぴよくまさん 「くまCOないよー」
加賀さん「はにぼう共有とみてハウスがデスノ撃ったんだろ
多分だけど共有じゃないならはにぼうは素村だろう、人外ならやるメリットないし」
YAGIofDENRYUさん「くまCOないよー聞きにVIPにきました」
笹食場合さん「あ〜もうめちゃくちゃだよ」
団子を食べようさん「えへへ」
ハウスさん◆まいんさん 「と、とりあえずぴよくま吊って頭を冷やそう」
SOREDA
子日さん「ハウス狂人なんだから狼からもどっちが真かなんてわからんだろ
天真以外でハウス吊りにってるやつの方が怪しいわ」
ぴよくまさん「用事のできてしまった えふらむたんが・・・ざわざわ」
まいんさんと、とりあえずぴよくま吊って頭を冷やそう
団子を食べようさん「ハウスの出方がへんだったのでハウスに投票したけどやっぱりハウスがデスノCOしてたんでマジカルバナナ偽者っぽかったんで投票したらハウスが偽物だった」
ハウスさんぴよくまCOある?
おナスさん「フットワーク遅い共有とか真でもいらねーから^^v」
ひとでなしさん「いや、ハウスさん狼だとメリットない行動なので
ハウスさん投票者も十分危険ですよ」
天真爛漫さん特に票変えた 団子、内用薬、AATTVVV
ここ絶対に殺します
死者は語るさん「んあ?
◆ハウスさん 「占いCO ぴよくま● 団子を食べよう●」
こよりさん「真占いが共有COであぶるとか意味不明なんで偽でいいでしょう」
蓬莱人形さん「まあそうだよね
しかし狼殺しとは狂人やってしまいましたなあ」
特別な存在さんこれはにぼうとマジカルが共有とかありうるんじゃね・・・?
おナスさん天真爛漫も殺そうぜ^^
ネオダインインダストリーさん「マジカルバナナbotが吊れたのが不可解すぎる」
ハウスさん団子を食べようさんCOありますか?
タチさん「ハウスは共有じゃないの?」
加賀さん「マジカルバナナbotに投票してる奴ら注意だな」
ぴよくまさん「くま まじかるばななBOTさんは吊るべきじゃなかったとおもう
あんなにまじかるばなながんばってたのに!
せめて5日目あたりまではRP?させてあげるべきだったよー!」
マジカルバナナbotさん「ダブルで誤爆してるのがむしろもったいない」
笹食場合さん「ころそ」
ALさん「ハウスぶっ殺」
ひとでなしさん「なんでマジカルバナナさん吊りの流れになったのかが分からないのですが」
団子を食べようさん「ワロタ」
エフラムさん「え…」
天真爛漫さんマジカルバナナ投票者処刑
団子を食べようさん「ウワァァァ」
AATTVVVさん「おはよう」
YAGIofDENRYUさん完ステすまないに電流走る
おナスさんじゃあハウス殺そうか^^
特別な存在さん「おはよう」
まいんさん「ああ・・・タチが人形相手になんかしてるきもい・・・」
団子を食べようさん「おはようー」
加賀さん「ハウス狂人じゃねーか」
ぴよくまさん「おはよー」
YAGIofDENRYUさん「おはよう」
ちぇーんさん「俺のキーボードがああああああああああああああ」
おナスさん「茄子^^」
ALさん       二=-‐  ._._._. ̄. .``丶
       > '"´ ,.  <⌒> ): : : )   )
.    / ,. < _,.≠‐く (:_: /  ,.  -‐‐‐‐‐‐-   .,
  / /   ∠,. イ . 3>   /            \
  ′ (_     ', .    /                \
  、    └ =-  人/  ,.ィ   -‐=====‐- 、        ヽ
   ー‐<二   { と) ̄ `rく二二二かんVこれ> 、
            `ヽ `、 ̄)/:/.:.:.:/.:./\.:.:.:.:.:.:.:.:´"' < \     !
          (_ ',__'__/.:i{.:.:.:/{./\ \.:.:.ト、.:.:.:.:.:.|.:\ \ /
            /  {.:八.:/   、    \| /.:.:.:.|.:.:.:.|:.、 V/{
            \  V.:./   ┃      ┃\|;.:.:.:|.:.:} ̄ ̄{   
              /\ .|.:.|                ‘;.:.:.|.:.厂 ̄    よんだ?
            i:.:.:./`|.:.ト、⊂⊃       ⊂⊃ i.:.:./
            |.:./ 八{ ` .,    Vフ    ,.、r|.:./
            |/    `、  \≧zr ‐ァ=≦   |/
                     }、   フiくLi V
                   _ノ   〈{_,ハ__}〉 ',_
                「          人   /、_
                 }、        L \/ヽ J 〉
               //> .,,__,,.ィ{    `ーく
              </ / / |   \  \
               \/ /  :|    \/、
                   / /` < ⊥  > '"〉_/
               /_/           /_/
                  /_/         〈_/
              〈_/______| ̄ ̄|
ひとでなしさん「おはよ〜」
死者は語るさん「お早う」
はにぼうさん「しんだ。」
天真爛漫さん共有CO相方マジカルバナナ
内用薬さん「んっ…んぁ…」
加賀さん「おはよう」
まいんさんグレランしようぜ!!!
ネオダインインダストリーさん「おはよう」
タチさん「まいさんの中あったかいナリィ・・・ 

ウッ・・・!  ドピュドピュ」
こよりさん霊能者CO マジカルバナナbot○

え、吊ってよかったのこれ……?ダメな気がするんだけど……

死者は語るさん 0 票 投票先 → マジカルバナナbotさん
ハウスさん 4 票 投票先 → マジカルバナナbotさん
子日さん 0 票 投票先 → マジカルバナナbotさん
AATTVVVさん 1 票 投票先 → マジカルバナナbotさん
団子を食べようさん 0 票 投票先 → マジカルバナナbotさん
内用薬さん 1 票 投票先 → マジカルバナナbotさん
ハウスさん占いCO ぴよくま● 団子を食べよう●

一 義務
ニ 投票されたんで
3日目の朝となりました。(14/03/01 22:57:45)
蓬莱人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
ハウスさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
蓬莱人形さんを狙います。 >>> AL <<<
死者は語るさんの念話「レアだな。軽巡なのに装備4枠在る」
蓬莱人形さんの独り言「ハウス真ならもっと早めにCOして霊真確定させることができた」
おナスさんの独り言「潜り厨めんどくさいからきらい^^」
天真爛漫さんの会話「吊り先も撃ち先も予約で一杯だな」
子日さんの念話「夕張ってレア艦なんだよね」
ALさんの遠吠え「んじゃ蓬莱240」
特別な存在さんの遠吠え「いいんでない?」
こよりさんを護衛します。 >>> AATTVVV <<<
ひとでなしさんの独り言「AATTVVVさんとか占いたかったけどな〜」
はにぼうさんの遠吠え「ではバナナ相方で、オレだけでようか。」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ハウス <<<
特別な存在さんの遠吠え「別にしなくていいか。
霊能はいずれ消せばいいんだし。」
こよりさんの独り言「あれー?吊ってよかったのか……」
笹食場合さんを占います。 >>> ひとでなし <<<
特別な存在さんの遠吠え「はにぼうは共有CCOするん?
そうすると霊能初日が掻き消えるけど。」
ぴよくまさんの遠吠え「メタで てんせんたんうらないそうなとこわかんない・・」
マジカルバナナbotさん「◆ハウスさんの独り言 「はにぼうやっとくか」
結果オーライ?」
加賀さんの独り言「あと完ステがいるけどあいつなんでこより投票なんだ?
対抗霊能とでもいいたいのかあれ?」
ぴよくまさんの遠吠え「やぎでん さんあたりかなぁ?」
ALさんの遠吠え「気になったのは天真爛漫か加賀あたり」
死者は語るさんの念話「まぁな。しかし狐で目立つのは避けたいの…………………
マジカルバナナ初回投票2/3が狐とかwwwwwwwwwww」
特別な存在さんの遠吠え「蓬莱でいいと思う。(理由:つよい」
マジカルバナナbotさん「対抗共有って言ってハウス投票した 時間なかったんだよ」
天真爛漫さんの会話「さすがにこの票の動きでは噛まれるな」
てんせんさん「最後にCOしてたよー」
はにぼうさんの遠吠え「ハウスの出方よくないがね。」
マジカルバナナbotさん「COしてもハウス即吊りは難しくて撃たれるからって一瞬とまどったのがいかん」
子日さんの念話「まぁどうせこっち偽でしょ」
死者は語るさんの念話「とりあえずてんせん乙」
ハウスさんの独り言「役なさそーだけど」
ALさんの遠吠え「どこ噛もうか」
特別な存在さんの遠吠え「え、するの?」
天真爛漫さんの会話「相方、出れなくてすまんかった」
ハウスさんの独り言「はにぼうやっとくか」
加賀さんの独り言「ハウスとマジカルBOTに投票してるの多すぎるだろ
これちょっと明日荒れるな」
ゲームマスター「あれ、共有COしてたん?」
死者は語るさんの念話「まぁ、相方初日見てからの対抗共有なんてね……………」
おナスさんの独り言「最悪ではにぼう&マジカルだけど対抗おせーし知らんがな」
蓬莱人形さんの独り言「うーん これ真共有吊れたっぽいな」
特別な存在さんの遠吠え「はにぼうと団子が共有CCOするまで見えた。」
死者は語るさんの念話「まさかの共有即吊りである」
天真爛漫さんの会話「くっそ、やられた」
ハウスさんの独り言「よしよし」
マジカルバナナbotさん「投票者は精神疾患かなんかか?」
てんせんさん「共有さんが・・・」
天真爛漫さんの会話「マジかよ」
ゲームマスター「ワロタ」
2日目の夜となりました。(14/03/01 22:54:25)
マジカルバナナbotさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ALさん1 票投票先 → 特別な存在さん
まいんさん0 票投票先 → 内用薬さん
特別な存在さん2 票投票先 → ALさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 特別な存在さん
タチさん0 票投票先 → ハウスさん
死者は語るさん0 票投票先 → マジカルバナナbotさん
はにぼうさん1 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん4 票投票先 → マジカルバナナbotさん
ちぇーんさん0 票投票先 → YAGIofDENRYUさん
YAGIofDENRYUさん4 票投票先 → こよりさん
子日さん0 票投票先 → マジカルバナナbotさん
AATTVVVさん1 票投票先 → マジカルバナナbotさん
おナスさん1 票投票先 → はにぼうさん
マジカルバナナbotさん6 票投票先 → ハウスさん
加賀さん0 票投票先 → おナスさん
笹食場合さん1 票投票先 → ひとでなしさん
天真爛漫さん0 票投票先 → ハウスさん
こよりさん1 票投票先 → YAGIofDENRYUさん
団子を食べようさん0 票投票先 → マジカルバナナbotさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → YAGIofDENRYUさん
内用薬さん1 票投票先 → マジカルバナナbotさん
ネオダインインダストリーさん0 票投票先 → 笹食場合さん
ひとでなしさん1 票投票先 → YAGIofDENRYUさん
エフラムさん0 票投票先 → AATTVVVさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ALさん1 票投票先 → おナスさん
まいんさん2 票投票先 → ぴよくまさん
特別な存在さん0 票投票先 → ALさん
ぴよくまさん1 票投票先 → まいんさん
タチさん0 票投票先 → まいんさん
死者は語るさん1 票投票先 → マジカルバナナbotさん
はにぼうさん0 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん3 票投票先 → マジカルバナナbotさん
ちぇーんさん0 票投票先 → YAGIofDENRYUさん
YAGIofDENRYUさん3 票投票先 → こよりさん
子日さん1 票投票先 → マジカルバナナbotさん
AATTVVVさん1 票投票先 → おナスさん
おナスさん3 票投票先 → 笹食場合さん
マジカルバナナbotさん3 票投票先 → ハウスさん
加賀さん1 票投票先 → YAGIofDENRYUさん
笹食場合さん2 票投票先 → ひとでなしさん
天真爛漫さん0 票投票先 → おナスさん
こよりさん1 票投票先 → YAGIofDENRYUさん
団子を食べようさん0 票投票先 → ハウスさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → 加賀さん
内用薬さん0 票投票先 → 子日さん
ネオダインインダストリーさん0 票投票先 → 笹食場合さん
ひとでなしさん1 票投票先 → 死者は語るさん
エフラムさん0 票投票先 → AATTVVVさん
ゲームマスター「2本指仲間か」
てんせんさん「くまさん霊界に来ないかなぁ」
ゲームマスター「今回のみ、残り30秒で未投票者への通告&再投票処理を行います
明日以降はばんばん突然死して下さい」
まいんさん「グレランしようぜ!!!」
子日さん「もっと似てるアイコンあったとは思うよ!>ぴよくま」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
【霊能者1】
こより:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐3】
【猫又1 】



【無残】
初日、てんせん→
【デスノCO】
ハウス()→
【吊り】
マジカルバナナbotさん「対抗共有」
笹食場合さん「いいね」
ぴよくまさん「◆エフラムさん 「ありません。」
◆ハウスさん 「エフラムCOある?」
ほんとだむっちゃはやいお」
まいんさん「タン刺し食べたい」
ハウスさん「相方初日なんで」
まいんさん「タン刺し食べたい」
ひとでなしさん「なんで飽和人数を気にしてるんです?」
笹食場合さん「うお」
蓬莱人形さんよっしゃはみ出し誘導してる奴ら全部ぶっころや!
エフラムさん「(なんか村はいってから用事できたから逆に助かった…)」
加賀さん「センターとはみ出しの勝負か…胸が熱くなるな…」
特別な存在さん「AL吊りですか わかりません><」
マジカルバナナbotさん「誤爆といったら役職ゲゲゲ♪」
ハウスさんまぁ共有COね
おナスさん「狼は算数ができないに5万ペソ^^」
タチさん「照れるなよ>まいさん」
AATTVVVさん「狐1死んでるから14なんだよなぁ」
ALさん「まあ今日の吊り先は決まってるようなもんだしね(チラッ」
タチさん「即デスノといったら誤爆♪」
ぴよくまさん「ねのひちゃんがねのひちゃんじゃないけど 艦娘ってアイコンまだ少ないよね」
てんせんさん「 (´・ω・`)」
おナスさん「最速で15人で飽和のはずだ」
まいんさん「あっちいって>タチ」
ひとでなしさん「不思議ではないですがちょっと面倒ですよね1人だと」
マジカルバナナbotさん「えふねむいと言ったら即デスノ♪」
天真爛漫さん「初日2呪殺から勝ったノーマル狐がいるんだよなあ…>マジカルバナナ」
まいんさん「僕が頑張って夜中しこしこ長文仕込んだ苦労の見返りでぴよくま吊りになってもおかしくない」
特別な存在さん「エフラムが相変わらず早い。
ぴよくまも見習うべき。」
タチさん「まいさんは俺のパートナーだから残しておいてね!!」
マジカルバナナbotさん「エフラムといったらえふねむい♪」
内用薬さん「この流れはおナス狼だわ」
団子を食べようさん「配役の人数をコピペしているのでちょっと待ってください」
ちぇーんさん「はみ出し吊ろうぜ!」
加賀さんこよりが霊能COとか対抗3くらいでてこいよー!
子日さん「てんせんちゃんと霊界でイチャイチャできる幸せものはだーれだ」
ALさん「霊能1とかこれマ?」
マジカルバナナbotさん「狐勝ちフラグと言ったらヘレンがいないので関係ない♪」
ひとでなしさん「でも対抗いませんね〜」
天真爛漫さん「デスノCOからの迅速な指定いいゾ〜これ」
ネオダインインダストリーさん「狐勝ちフラグなんぞへし折って差し上げましょう」
まいんさんグレランしようぜ!!!
こよりさん「霊能だから吊らないでくだふぁい(迫真)」
ぴよくまさん「一行でよかったね ^p^」
ゲームマスター「名前見ただけで誰が占ったのかわかる」
ひとでなしさん「こよりさんは吊れないようです」
AATTVVVさん「狐勝ちフラグが立って哀しいなぁ」
加賀さん「久々にみたのでこより吊ろう(提案)」
おナスさん「指定撃ちがよい^^」
まいんさん

くま吊り
団子を食べようさん「更新が遅れてたのかな」
エフラムさん「ありません。」
ハウスさんエフラムCOある?
こよりさん霊能者CO!
てんせんさん「(;д; )」
ぴよくまさん「まいたん3行でまとめて」
団子を食べようさん「早くないですか、気のせいですか」
マジカルバナナbotさん「初日呪殺といったら狐勝ちフラグ♪」
こよりさん「つまり狐勝ち……やだー!」
まいんさんさっそくぴよくまが猛威を振るっててんせんを霊界におくったぞ!!!!!!!
殺せ!!!!!!!!!!
加賀さん「おはよう」
死者は語るさん「生存24。ビンゴだっけ?^^」
ひとでなしさん「狐勝利らしいですね」
ちぇーんさん「お狐様が死んでワロスw」
天真爛漫さん「てんせんネキがいない…だと…?」
団子を食べようさん「おはよう」
蓬莱人形さん諸君の愛したてんせんは死んだ!何故だ!
ハウスさんデスノCO
ALさんてんせんネキいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
マジカルバナナbotさん「てんせん脂肪といったら初日呪殺♪」
ぴよくまさん「おはよー」
てんせんさん「きゃぁー」
おナスさん「茄子^^」
内用薬さん「んっ・・・」
AATTVVVさん「おきつねさまがしんでいてかなしい」
こよりさん「お狐が死んでいて悲しい」
マジカルバナナbotさん「おはようといったらてんせん脂肪♪」
タチさん「まいさんの中あったかいナリィ・・・ 

ウッ・・・!」
子日さん子日だよっ!
ネオダインインダストリーさん「狐が死んでいる良い朝だ」
ハウスさん「ハーイ」
特別な存在さん「おはよう」
ひとでなしさん「おはよ〜」
はにぼうさん「おはよう。」
ALさん       二=-‐  ._._._. ̄. .``丶
       > '"´ ,.  <⌒> ): : : )   )
.    / ,. < _,.≠‐く (:_: /  ,.  -‐‐‐‐‐‐-   .,
  / /   ∠,. イ . 3>   /            \
  ′ (_     ', .    /                \
  、    └ =-  人/  ,.ィ   -‐=====‐- 、        ヽ
   ー‐<二   { と) ̄ `rく二二二かんVこれ> 、
            `ヽ `、 ̄)/:/.:.:.:/.:./\.:.:.:.:.:.:.:.:´"' < \     !
          (_ ',__'__/.:i{.:.:.:/{./\ \.:.:.ト、.:.:.:.:.:.|.:\ \ /
            /  {.:八.:/   、    \| /.:.:.:.|.:.:.:.|:.、 V/{
            \  V.:./   ┃      ┃\|;.:.:.:|.:.:} ̄ ̄{   
              /\ .|.:.|                ‘;.:.:.|.:.厂 ̄    よんだ?
            i:.:.:./`|.:.ト、⊂⊃       ⊂⊃ i.:.:./
            |.:./ 八{ ` .,    Vフ    ,.、r|.:./
            |/    `、  \≧zr ‐ァ=≦   |/
                     }、   フiくLi V
                   _ノ   〈{_,ハ__}〉 ',_
                「          人   /、_
                 }、        L \/ヽ J 〉
               //> .,,__,,.ィ{    `ーく
              </ / / |   \  \
               \/ /  :|    \/、
                   / /` < ⊥  > '"〉_/
               /_/           /_/
                  /_/         〈_/
              〈_/______| ̄ ̄|
天真爛漫さん「おはよー」
死者は語るさん「お早う」
蓬莱人形さん
         奇蹟のカーニバル

        開     幕     だ
      n:      ___      n:
      ||    / __ \   .||
      ||    | |(゚)  (゚)| |   ||
     f「||^ト    ヽ ̄ ̄ ̄ /   「||^|`|
     |:::  !}       □ ̄    |!  :::}
     ヽ  ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ  ,イ
マジカルバナナbotさん「朝と言ったらおはよう♪」
エフラムさん「おはようございます。」
ちぇーんさんよっしゃああああああ はみだし(おナス)をつろうぜ!
こよりさん「おはようございます」
まいんさん「よろしいまずはぴよくま吊りだ
なぜならぴよくまの位置を見て欲しい、オレンジの集まりの中での右上
これは不吉の兆候を意味する、そして中央の左側
これもビンゴの火種となって、不幸の兆候だ。
さらには俺の下いるのでここが戦端となって争いが生じる可能性がある
よって、ぴよくまは早急に処分しなければならない、わかったかね?」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/01 22:46:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウスさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AL <<<
ハウスさんの独り言「あいついつも赤くなるな」
てんせんさんの念話「大変!」
死者は語るさんの念話「初日アッー」
ちぇーんさんの独り言「な、なんだってー」
ハウスさんの独り言「またかよ」
蓬莱人形さんの独り言「吼えすくねー」
ゲームマスター「初日犠牲者の更新がない」
死者は語るさんの念話「まぁ、勝てない訳じゃないしな。レベルが上がってくると巡洋艦も十分使える」
おナスさんの独り言「ちと人外が多いような飽和危機早い感じ? 12+3=15人で最速?」
特別な存在さんの遠吠え「230」
マジカルバナナbotさんの会話「適当によろしくといったらこちらこそよろしく♪」
ALさんの遠吠え「よっしゃ!245噛むぜ!」
タチさんの独り言「開始後の更新ないのがおるのか?」
てんせんさんの念話「変換できません+゚(。pдq)+゚。」
内用薬さんの独り言「死者と言ったらわちゅじゃないですか。
で、ひとひねりしてマイナーな、わちゅのセカンドCNで入村したら
VIP村のカブトガニ(生きた化石)なまいに指摘されてあぼーん」
天真爛漫さんの会話「んじゃ適当によろしくー」
子日さんの念話「弱い艦使ってナンボの艦これや」
特別な存在さんの遠吠え「6人だし。」
死者は語るさんの念話「なお、それでも3-2が突破出来ない模様。」
マジカルバナナbotさんの会話「コイバナといったらコイキングフシギバナ構築♪」
死者は語るさんの念話「第六駆逐隊全員Lv99の提督がおってだな…………………」
ネオダインインダストリーさんの遠吠え「誰もこの村名に反応してくれなーい」
てんせんさんの念話「寝の日」
特別な存在さんの遠吠え「霊能騙りはいらないんじゃね?」
天真爛漫さんの会話「おいおい無限ループか」
こよりさんの独り言「まーーーーーーじーーーーーーーーかーーーーー、VIP村で2度目くらいじゃない?」
子日さんの念話「ネノヒって読むんだよ!>てんせん」
天真爛漫さんの会話「夜の相談と言ったらコイバナ♪」
マジカルバナナbotさんの会話「まいと言ったらホモ♪」
こよりさんの独り言「お、いつの間にか始まってたってれいのうwwwwwwwwww」
死者は語るさんの念話「駆逐の主力は別府夕立雪風ぜかましだなぁ……………」
マジカルバナナbotさんの会話「ホモと言ったらまい♪」
子日さんの念話「駆逐艦なんて愛無いと使わんだろ……リアル話」
マジカルバナナbotさんの会話「猥談と言ったらホモ♪」
エフラムさんの独り言「(なんで村はいってから通信進化てつだえって言われるの…)」
ちぇーんさんの独り言「村人かよ・・・デスノこい」
ゲームマスター「多分大丈夫じゃろ
全員40分の更新超えてるしな」
特別な存在さんの遠吠え「よろしくー」
マジカルバナナbotさんの会話「夜の相談といったら猥談♪」
おナスさんの独り言「今まで人外村役ループだった分が収束してきている感じ」
てんせんさんの念話「子に血」
マジカルバナナbotさんの会話「共有者といったら夜の相談♪」
ひとでなしさんの独り言「てんせん様村人!!」
ぴよくまさんの遠吠え「子無し26」
天真爛漫さんの会話「よろしく」
死者は語るさんの念話「子日全く使ってない(キリッ」
てんせんさんの念話「こにちさん!」
加賀さんの独り言「やったー村人だー
けど最近村人多いなほんと」
ネオダインインダストリーさんの遠吠え「こんばんは」
てんせんさんを占います。 >>> ひとでなし <<<
ぴよくまさんの遠吠え「はや!」
おナスさんの独り言「お」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
ひとでなしさんの独り言「わー…」
子日さんの念話「子日だよっ」
蓬莱人形さんの独り言「よっしゃ村人やんけ!」
タチさんの独り言「素村ですはい。」
ALさんの遠吠え「mjsk」
死者は語るさんの念話「よろ」
てんせんさんの念話「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
はにぼうさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/01 22:43:25)
加賀さん「えふねむい?」
蓬莱人形さん「ちにゅ」
ひでぶさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハウスさん「たまに普通村みたときエフラムいると得した気分になる」
ぴよくまさん「びんご?」
ゲームマスター「戻ったか
赤けって開始」
kariさんが団子を食べように名前を変更しました。
ゲームマスター「一人39だなぁ
赤2」
エフラムさん「お、おじゃまします…」
タチさん「30人イケルー?」
ALさん「えふらむさんちっす」
死者は語るさん「何故か」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴよくまさん「ほっほほwwwwかwww」
加賀さん「ぴかぴーはしんだ」
エフラムさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:42:01)
kariさんが子日に名前を変更しました。
ぴかぴー×まいさんが加賀に名前を変更しました。
ハウスさん「安西先生RPするとフリーザ様となんかかぶるな」
おナスさん「どうせ消化だと思っててごめんなさい」
ちぇーんさん「かかしが死んだ!この人でなし!」
ぴよくまさん「◆てんせんさん 「満員ヽ(*´v`*)ノ」
いやそんなまさかっておもったら一段増えてる!!!」
諸星かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
内用薬さん「一瞬でばれてワロタwwwww」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハウスさん「ほっほっほっ」
ひとでなしさん「こんばんは〜」
おナスさん「人おるやんけ」
ひとでなしさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:41:06)
ゲームマスター「案山子はけっておく」
死者は語るさん「ぽこたんっぽいな………………」
てんせんさん「満員ヽ(*´v`*)ノ」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「ぴよくまっておやじ趣味だよね」
好みのタイプは安西先生かな・・・」
ちぇーんさん「あ、ぎりぎり先に言われた・・・」
ネオダインインダストリーさん「こんばんは」
まいんさん「なんだこのぽこたんぽいのは」
ネオダインインダストリーさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:40:31)
蓬莱人形さん
            テレッテレーレー テレッテレーレー
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡⌒ ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ―――― と(´・ω・`)        ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄  ――――‐/  ⊂_ノ    ―――__    ――
      ――     ./ /⌒ソ
     ̄ ̄       -'´       ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            U S U G E M A N
ハウスさん「ぴかぴーいないで誰がマスコット役やるんだよ!」
内用薬さん「よろしくーヾ(・ω・)ノ゛」
ちぇーんさんそろそろ更新のお時間ですよ
ゲームマスター更新確認
内用薬さん」が村へやってきました。(14/03/01 22:40:10)
ぴよくまさん「はげがいるぞ殺せ!って象にのってるやつが一番好き」
笹食場合さん「ヤンデレ好きって時点でどMなんでしょ(適当)」
蓬莱人形さん「ほっほう」
案山子さん「これは余裕ポイでちゅう」
まいんさん「ヤンデレ美少女に押し倒されてちょっときつめに責められるのとか燃えるよね///」
案山子さん「ぴっぴかいなくてもデスノできるなら寝るでちゅー」
団子を食べようさん「こんにちは」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(14/03/01 22:39:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:39:27)
ハウスさん「ぴよくまっておやじ趣味だよね」
ぴよくまさん「うすげまんのAA集こないだ見て かわいさに倒れた」
AATTVVVさん「いじってほしい(意味深)」
ゲームマスター「ナイスだ」
案山子さん「まいさんどMだからいじられてうれしいんでちゅよ(適当」
天真爛漫さん「おいすー」
こよりさん「こんばんはです〜」
死者は語るさん「そうそう。空気は空気で虚しいんだぜ?^^」
ゲームマスター「案山子3だし、復帰見積もっても@1は必要だな」
こよりさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:38:43)
まいんさん「できればホモ以外のネタでいじってほしいかなって>ちぇーん」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/03/01 22:38:27)
ちぇーんさん「でもいじられなかったら、それはそれでさびしいんでしょ?>まいさん」
タチさん「そうだね まいを食べなきゃね>笹食場合さん」
ぴよくまさん「ふえてるー」
笹食場合さん「笹食ってる場合じゃねぇ!!」
まいんさん「50年後までいじられてたら悲劇だわ。。。」
案山子さん「ほろびればいいのに」
特別な存在さん「◆ハウスさん 「50年後にはいじってくれる人いなくなるんだし今のうち楽しむといいよ」

さらっと怖いこといいやがる。」
笹食場合さん」が村へやってきました。(14/03/01 22:36:51)
タチさん「あと5年もすれば自分に素直になれるよ>まいさん」
ハウスさん「50年後にはいじってくれる人いなくなるんだし今のうち楽しむといいよ」
まいんさん「後5年もこの苦行に耐えなきゃいけないの!?」
まいんさん「世間体気にする必要がないなら神足君とお付き合いしたいです」
特別な存在さん「じゃあ あと五年なんか余裕だね!」
まいんさん「5・・・6?年?」
特別な存在さん「まいって何年間このネタでいじられてるの?」
タチさん「世間体を気にする必要なんてないんだよ?>まいさん」
まいんさん「ねずみとガチホモとか死んでも無理ですわ・・・
ホモも死んでも無理だけど・・・」
まいんさんフェイクでもなんでもないよ!!!
マジカルバナナbotさん「ぴかぴー×まいといったらガチホモラブラブカップル♪」
死者は語るさん「え?まいがヤンデレヤンデレ言ってるのはフェイクでしょ?」
まいんさん「なにがどっちもいけるんですかねぇ・・・」
タチさん「◆ちぇーんさん 「え?まいさんってどっちもいけるんじゃありませんでしたっけ・・・」

まじかよ 俺はタチ専門だわ」
ALさん「IT土方・・・。あっ(察し)」
ちぇーんさん「え?まいさんってどっちもいけるんじゃありませんでしたっけ・・・」
死者は語るさん「◆特別な存在さん 「三十路にも達してないのに社畜なのか…」
IT土方だから仕方無いね」
特別な存在さん「18歳を五周ってことは90!?」
まいんさん「おうそこのひでとタチとマジカルバナナbot回収してってくれや」
タチさん「やはりまいは受けだったか・・・」
加賀さんこの村にホモがいると聞いて
処分しにきました
ぴかぴー×まいさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:32:02)
特別な存在さん「三十路にも達してないのに社畜なのか…」
まいんさん「僕はそろそろ18歳の5周年です」
ALさん「悪いけど俺社畜卒業したから(震え声)」
死者は語るさん「◆特別な存在さん 「判断基準

話し方が大人びてる、冷静な物腰、社畜」
おう最後止めぇや」
死者は語るさん「◆特別な存在さん 「死者はたぶん三十路行ってるはず。38くらい?」
残念だが10位低い。未だ三十路じゃねぇしなぁ……………」
特別な存在さん「判断基準

話し方が大人びてる、冷静な物腰、社畜」
まいんさん「死者だから448歳だよ」
特別な存在さん「死者はたぶん三十路行ってるはず。38くらい?」
まいんさん「ヤンデレ美少女が好きなだけでどうしてホモになるのか
それが、わからない」
ALさん「性癖ゆえに・・・

しょうがないね」
ハウスさん「まいとはにぼう 古参の威厳はどこで差がついたのか」
まいんさん「俺に、太陽になれと言うのか・・・
仕方ないなあ・・・>ねずみ」
死者は語るさん「しかしマジカルバナナとか懐かしいな……………………」
タチさん「まいといったらネコ♪」
案山子さん「まいさん、太陽あたりに行ってくれないかなあでちゅう」
ちぇーんさん「ちょ、ちょっと落ち着きましょう;>まいん」
まいんさんお前らwwwwwwwwwww
まいんさん殺すぞ
ハウスさん「まいがドMにしかみえない」
マジカルバナナbotさん「まいといったらホモ♪」
ALさん「ホモといったらまい♪」
案山子さん「ホモといったらまい」
マジカルバナナbotさん「ホモといったらまい♪」
マジカルバナナbotさん「ちんこといったらホモ♪」
マジカルバナナbotさん「バナナといったらちんこ♪」
まいんさん「休日は鎖に繋がれて奴隷ごっこしてたらそのうち彼女が本気になっちゃうとか素敵やん!!!」
マジカルバナナbotさん「マジカルバナナ♪」
マジカルバナナbotさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:27:08)
まいんさんえっ
特別な存在さん「ヤンデレ屋上持ちのホモの逆玉ねぇ。
世界は広いからいるんじゃね?」
案山子さん「ぴっぴかは月あたりがご希望だよでちゅう>まい」
死者は語るさん「ちょっとまい遠くに行って貰える?南米辺りまでで良いから。」
まいんさん「いい・・・>死者」
ALさん「下品すぎワロwww」
死者は語るさん「◆まいんさん 「俺ヤンデレお金持ちの美少女の逆玉になりたい」
うん?鎖に繋がれるのが趣味かな?」
おナスさん「金玉なめたい」
死者は語るさん「逆玉か………………なれたら良いのぅ………………」
まいんさん「俺ヤンデレお金持ちの美少女の逆玉になりたい」
おナスさん「tintin」
ALさん「>死者
ヒント:玉の輿」
おナスさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:22:09)
死者は語るさん「不労所得で年500万位貰えねぇかな…………………」
案山子さん「ねむい」
ぴかぴーさんが案山子に名前を変更しました。
ALさん「じゃけん明日朝一全ツしましょうね〜^」
ALさん「>てんせんちゃん
ありがてえ・・・ありがてえ・・・・」
ALさん「私がいない間の改名ログに草生える。」
AATTVVVさん「yoro」
ひでぶさん「20分か、まあ大丈夫、きっと戻ってくるさ!(爽やかな笑顔)」
てんせんさんみんなお金持ちになぁれ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
AATTVVVさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:20:23)
ぴよくまさん「ういー」
ゲームマスター「22:40ね」
ぴよくまさん「23時ぐらいまで?」
ちぇーんさん「すごい・・・名前変えただけでこんなに見やすくなるなんて・・・」
死者は語るさん「おう秘孔突かれるの止めろやwwwww」
ひでぶさん「延長か、だったらお風呂入ってきます」
ゲームマスター「すまんな、多分延長やわ」
TOKUBETSUさんが特別な存在に名前を変更しました。
TACHIさんがタチに名前を変更しました。
PIKAさんがぴかぴーに名前を変更しました。
ALさん「間に合った」
SISYA0Bytcさんが死者は語るに名前を変更しました。
HIDEさんがひでぶに名前を変更しました。
PYKMさんがぴよくまに名前を変更しました。
死者は語るさん「ですよねー^^」
MAI/J16Te2さんがまいんに名前を変更しました。
まいんさん「だよね」
ChEnさんがちぇーんに名前を変更しました。
ちぇーんさん「うん てか名前みにくい 」
案山子さん「二次元だったらなあ」
特別な存在さん「ヤンホモとか銃殺もんだわ(真顔)」
まいんさん???????????
ひでぶさん「ヤンデレホモ好きとか救いようがないよね」
案山子さん「ああ、そういう意味ではべったりついてますねでちゅう」
特別な存在さん「もう変な癖(ホモ思考)ついてるもんね!>まい」
まいんさん「普通指多く使う方面に進化するんだけどな・・・」
ぴよくまさん「それこそネトゲのおかげなのかもしれないよ
キーボードなんかみてたら殺される
・・・そんなサツバツとした世界でやってたのです」
案山子さん「ゆびにほんぶらいんどだじぇどなんとじゃばらない」
ちぇーんさん「でも 普通ゲームのコントローラーを見ながらやるやついないだろ?
ぴよくまは 人狼を通して進化したんだよ・・・」
死者は語るさん「人差し指二本でやろうとしたのにOを薬指で押しちまってこりゃ俺には無理だって理解した。」
まいんさん「変な癖つくとこまるからここらでやめておこう」
タチさん「かなうちだったらもっとすごいよ」
ぴよくまさん「かなうちじゃないよ」
タチさん「普通指は6本か8本で打つんじゃないの」
案山子さん「慣れてたらなんとじゃなるかもしれんでちゅう」
まいんさん「さすふぁsにゆびjん¥¥ほんはむえいだあろおもう」
ひでぶさん「A押したいのにS押してまう」
死者は語るさん「ジョブズも人差し指二本だったらしいからまぁ、出来ない訳じゃないんだろうが正直出来る気しないよね」
てんせんさん「てんせんもひらがな多いw」
まいんさん「あれくまってかなうちだっけ?」
ぴよくまさん「椅子からの位置?」
案山子さん「ブラインドで売ってみたけど意外とみぇいだわでちゅう」
ひでぶさん「ts目sjに唯美二歩印fr部rsンイドtsッ津市てみtskwどむyりjsねこれ

試しに指二本でブラインドタッチしてみたけど無理じゃねこれ」
死者は語るさん「俺逆にパンタグラフは無理だなぁ………………
職場のPCが大体ノートなんだが自前のキーボード持ち込む位無理。」
ぴよくまさん「だからくまの変換 ひらがな多いんだよ (多分」
ゲームマスター「ニュートラルポジションから一度外すのに、なぜ位置がわかるのか」
タチさん「試しに二本指でうってみたよ」
案山子さん「ゆびにほんとじゃむえいだよね
ゆびにほんとか無理だよね」
まいんさん「俺も背の高いキーボードだと駄目
ノーパみたいな薄いやつじゃないとろくにうてない」
特別な存在さん「ボルテとかPYKMうまそう」
タチさん「ゆぶにほんfrとksむろjせ

指に本とか無理じゃね」
てんせんさん「ブラインドタッチは出来ない(・ω・;Aゞ」
案山子さん「手が動くから見ざるを得ないでちゅう」
特別な存在さん「リフレクしかやってないけど。」
ぴよくまさん「MYきーぼーどONLYね?
だからネカフェとかでキーボードかわるともうだめなん」
YAGIofDENRYUさん「GOODMORNING!」
特別な存在さん「音ゲーわかるわ」
ゲームマスター「音ゲーめちゃめちゃうまそう」
kariさんがYAGIofDENRYUに名前を変更しました。
まいんさん「今試してみたけど絶対無理だわwwwwwwwww」
ひでぶさん「FとJのポッチに人差し指を置いてないとブラインドタッチできないべ」
ぴよくまさん「さっきまでの軽蔑がいっきに賞賛に・・・」
ちぇーんさん「何で指二本でブラインドタッチできるんだ・・・」
案山子さん「なにそれ凄くねでちゅう」
特別な存在さん「◆PYKMさん 「え くま 指2本でぶらいんどたっちだよ?」

人間国宝並のスキルなんですがそれは…。」
死者は語るさん「◆PYKMさん 「え くま 指2本でぶらいんどたっちだよ?」
何………………………だと………………………?」
まいんさん◆PYKMさん 「え くま 指2本でぶらいんどたっちだよ?」
それすごくね?
ぴよくまさん「↓みないで画面だけでうてるの だよね?」
タチさん「PYKMさん 「え くま 指2本でぶらいんどたっちだよ?」

すげえ」
ひでぶさん「人差し指で的確に押せるのは凄いな・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:11:49)
ゲームマスター「まじかよ!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:11:42)
ぴよくまさん「え くま 指2本でぶらいんどたっちだよ?」
まいんさん「半角と全角の区別すらつかないPYKM・・・」
案山子さん「二本で売ってると中指出てくるよねでちゅう
今は握ってふせいでるけどでちゅう」
ぴよくまさん「こうか!」
PYKMさんがPYKMに名前を変更しました。
ひでぶさん「言いだしっぺだけど凄くめんどくさそうだ・・・」
タチさん「この村把握しづらいです・・・」
死者は語るさん「まぁ、うん。ブラインドタッチは覚えておいて損は無いんじゃねぇかな………………」
ぴよくまさん「ぴかぴーたんより くまのPのが横長い」
ちぇーんさんがChEnに名前を変更しました。
特別な存在さん「誰か 酉バレとかしないかなー(チラ」
てんせんさん「2本指です、たまに中指で3本指になるときあるけどw」
まいさんがMAI/J16Te2に名前を変更しました。
ひでぶさん「ん?誰かな?」
ぴよくまさんがPYKMに名前を変更しました。
死者は語るさんがSISYA0Bytcに名前を変更しました。
まいんさん「まあでも俺も練習するまではキーボード見ながらうってたし
ぴよくまとかてんせんのこと笑えないのかもしれない
今でも誤字多いし」
ぴかぴーさんがPIKAに名前を変更しました。
ぴよくまさん「ひでさんってよぶから関係ないし!」
死者は語るさん「◆ひでさん 「みんなで大文字アルファベットの名前にしたらぴよくま凄く困るんじゃないかな」
小文字も混ぜよう(提案」
タチさんがTACHIに名前を変更しました。
特別な存在さんがTOKUBETSUに名前を変更しました。
ゲームマスター「一本指打法おおすぎぃ!」
ひでさんがHIDEに名前を変更しました。
ひでぶさんみんなで大文字アルファベットの名前にしたらぴよくま凄く困るんじゃないかな
ぴよくまさん「◆てんせんさん 「てんせんも人差し指2本で打ってるよw」
だよねー!!!」
ゲームマスター「サンキュー!」
てんせんさん「友達に笑われたことあるw」
ちぇーんさんその言葉を待っていた デスノを支援する!
特別な存在さん「デスノはもうすぐかもしれないけどさ、ドリフターズ4巻はまだですか!?」
てんせんさん「てんせんも人差し指2本で打ってるよw」
まいんさん「(ノ*・∇・)ノ」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:08:38)
ゲームマスター「デスノ粘るじょ」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「延長するなら22:40かな」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:07:39)
案山子さん「そして】指二本すっごく打ちにくいでちゅう」
ぴよくまさん「さすがにもう一度入る気にはなれない・・・」
ALさん「じゃあわいも風呂」
ハウスさん「延長見越してお風呂いってくる」
案山子さん「(ホントは意味わかってないって言いにくい雰囲気」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:06:52)
ALさん「◆特別な存在さん 「へ、変態だァーッ!>AL」

えっ・・・何それは・・(困惑)」
ゲームマスター「かたてだとうちにくい←なんかエロイ」
ぴよくまさん「昨日お絵かきで くまのプロっぷりをみせつけるべく参戦したのに
タイピング速度で答え負け続けて屈辱だったの」
まいんさん「薬指と中指かな?」
案山子さん「アカンこのうちかたしにくいわ」
特別な存在さん「へ、変態だァーッ!>AL」
案山子さん「指二本(意味深;」
ALさん「>特別な存在
実は思ってた」
はにぼうさん「よろしく。」
ぴよくまさん「うん」
特別な存在さん「指二本ってなんかエロイよね!」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:05:20)
ALさん「あかんな。どうしてもほかの指も一緒に使っちゃう」
案山子さん「そういう意味かでちゅう!じゃあ1つは聞き手の指のみだったのかでちゅう」
まいんさん「朝だよ>神足」
まいんさん「今試しにうってみたらめっちゃ誤字るんだけど」
神足康太さんがかかしに名前を変更しました。
ぴよくまさん「うん」
かかしさん「眠いのでかかしです〜」
ぴよくまさん「両ひとさしゆび」
まいんさん「人差し指2つ?」
案山子さん「指二本ってどんなんだろでちゅう」
死者は語るさん「◆特別な存在さん 「熟女好きな死者ならまだイける。」
お前は何を言っている…………………?」
死者は語るさん「◆ぴよくまさん 「昔指一本でやってたもん ネトゲで 指2本になった」
ジョブズみたいに指二本で最速を目指そうぜ(キリッ」
特別な存在さん「熟女好きな死者ならまだイける。」
まいんさん「指二本って逆に難しくね・・・?」
ALさん「俺が遅い? 俺がスロウリィ!?」
ぴよくまさん「まじで!」
まいんさん「俺なんてくまへの誘導とか何も考えずにうってるよ」
かかしさん「それでこのスピードはすごいと思います」
特別な存在さん「ぴよくまの実年齢70代説浮上。」
ぴよくまさん「考えないで 即うてる wwwww とは早いでしょ?」
ゲームマスター「2倍だな」
ゲームマスター「昼間に他人の発言読みながらそれを受けて長文書ける人はすげーとおもう」
ぴよくまさん「はやいじゃん」
まいんさんはやくなってそれ!?
ぴよくまさん「昔指一本でやってたもん ネトゲで 指2本になった」
まいんさん「投票時間と夜の間に方向性決める、昼は深く考えない>くま」
ぴよくまさん「むちゃくちゃはやくなったよ?」
まいんさん「てかくまネトゲやってたんでしょ?どうしてタイピング遅いの・・・」
ぴよくまさん「吊りたいのにさっきのむらの ばるさんみたいな理由つけれるきがしない
◆バルさん 「誤爆してたなら潜伏してる狼囲いたいだろうから対抗占った神足康太さんの方が真っぽいと思いました!」
こーゆーの」
まいんさんそういうことです!!!
ぴよくまさん「まいたんのそういうとこ まじ尊敬する」
ALさん◆まいさん 「残念だったな、投票で丸見えなんだよ・・・」

こういうことですか?
死者は語るさん「狩人が欲しかろう」
特別な存在さん「クーデレの彼女とは別にヤンデレの登場人物がいるっていう構図」
ぴよくまさん「◆まいさん 「外れてもいいからとにかく殴りかかるんだよ
正解してたら、ドヤ顔すればいいんだよ>くま」
朝の3分のうちの2分目ぐらいまでに 誰々吊りたい 以上の長文をうてるきがしない」
死者は語るさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:00:04)
まいんさん「クーデレか…………うん、まぁ…買ってみる…?」
まいんさん「外れてもいいからとにかく殴りかかるんだよ
正解してたら、ドヤ顔すればいいんだよ>くま」
ぴよくまさん「そういえば猫アイコンのひとっていないね
昔いた気がするけど」
特別な存在さん「クーデレな彼女とキスがしたいっていうラノベ」
ALさん「ネズミはいますが」
タチさん「村民の中にネコの方はいらっしゃいますか?」
タチさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:58:26)
ぴよくまさん「くまはね 頭のいい人たちがあいつが生きてるとヤバイとか殴り合って
その隙間産業で生き延びる そんな人狼しかしてこなかったから駄目なん」
ALさん「ひで4ね」
まいんさん「買います」
ひでぶさん「ワシがひで」
案山子さん「くまたんの隣やったーでちゅー」
ゲームマスター「ちょっとタバコ吸ってきます」
ひでさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:57:42)
ALさん┌(┌ ^o^)┐
かかしさん「眠い〜どうしようかな〜」
特別な存在さん「水口敬文のラノベにヤンデレが出てました(報告)」
ゲームマスター「よろしゅう」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:57:27)
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:57:24)
諸星かかしさん「かかし☆」
諸星かかしさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:57:09)
まいんさん「俺も・・・神足の隣で嬉しいよ///」
ゲームマスター「よろしゅう」
特別な存在さん「ういー」
特別な存在さん」が村へやってきました。(14/03/01 21:56:31)
かかしさん「まいさんの隣やったー」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/03/01 21:56:18)
ALさん「ほう、いい村ではないか」
まいんさんにゃー!
まいさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:56:10)
ALさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:56:01)
ゲームマスター「禁止行為禁止」
戻る