過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ピンクまんじゅ
◆k/FAkJ46Yo
[共有者]
(死 亡)
 
 
炎炎樹石
牛肉 ◆tcW1CXGamY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
残念男
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
係員
虎 ◆R0C17HjTko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イエティ
未確認 ◆FYOnKq29DI
[人 狼]
(生存中)
 
 
タラップ丼
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーヒー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
煎茶
◆fw39g6hjWc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
聖剣
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビットコイン
◆l3bhZp2RtM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かからないん
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミルクティー
◆T.FvFY3Bxo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
しぇいしぇい
◆Dt2ZnhBW6M
[村 人]
(生存中)
 
 
ロム
◆02KDxnDZ6c
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハイランド
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137123番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ミルクティーさん「初日夜の狼会話見て愕然としてる」
ミルクティーさん「GMさん村建てありがとうございました。村陣営こんな無能が残って申し訳なかった。」
係員さん「GM村建て乙」
ミルクティーさん「うん。俺イエティ絶対吊れないから(だから残されてたんだろうし)仕方ない。」
タラップ丼さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
聖剣さん「GMさん 村建て有難うございました」
ロムさん「チッ2回目狩人が占い護衛してるのが理想」
残念男さん「まー最終日あっても、イエティさん吊れなかったんでしょうけどねこれ」
ゲームマスター「そうか、訂正。
「7〜8日目に柱COした村陣営は」だな」
タラップ丼さん「狐が暴れてくれないから下界視点じゃちょっと難しいよ、これー。」
ピンクまんじゅさん「GMさん村立ありがとう」
しぇいしぇいさん「うーん。申し訳ない」
聖剣さん「お疲れ様でした」
係員さん「結果的に霊能潰しといて良かった
狼は組み立て上手かったね」
ピンクまんじゅさん「おつかれー」
イエティさん「狼だけど便乗して柱COしました>GM」
コーヒーさん「これは申し訳ない…」
ミルクティーさん「タラップ丼殴ってごめん」
かからないんさん「お疲れー」
残念男さん「おつかれ コーヒーも共有も死ねばいいのに」
ゲームマスター「お前らに柱COなんざ1000戦早い」
コーヒーさん「ここが地獄か…」
タラップ丼さん「お疲れ様でした。マジかー、そっちが狐かー。」
煎茶さん「おつかれ」
ミルクティーさん「おつかれさまです」
ミルクティーさん「なんじゃこりゃ」
ゲームマスター「7〜8日目に柱COしたやつは、自分の役立たずっぷりを内訳見て噛みしめやがれ」
係員さん「お疲れさん」
ロムさん「おやすみ」
イエティさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/03/02 00:23:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
タラップ丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タラップ丼さんを狙います。 >>> ロム <<<
コーヒーさん「ここが地獄か…」
イエティさんの遠吠え「最後の噛みどうぞ」
ミルクティーさんの独り言「えーんタラップ丼こわいよー」
しぇいしぇいさんの独り言「んー。」
聖剣さん「狼も狐吊れないと困るから、嘘告発はあんまし良い手とはいえないし、
信じて吊ったほうが良いと思うんですよね」
ゲームマスター「おつコーヒー」
ミルクティーさんの独り言「そりゃ焦るわ!!!!!!」
煎茶さん「ロムが狐だったとして灰4で狼を吊り上げに挑むのは果たしてどうなんですか」
8日目の夜となりました。(14/03/02 00:23:03)
コーヒーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
コーヒーさん3 票投票先 → タラップ丼さん
タラップ丼さん1 票投票先 → コーヒーさん
ミルクティーさん0 票投票先 → しぇいしぇいさん
しぇいしぇいさん2 票投票先 → コーヒーさん
ロムさん0 票投票先 → コーヒーさん
イエティさん0 票投票先 → しぇいしぇいさん
係員さん「ロム村とか狼がまともならありえないので考える必要もない」
係員さん「コーヒーのは負けたくないというあれ
ロム狐の場合、柱吊りは狼に下駄を預けるだけで村側は勝負するかどうかすら選べない」
煎茶さん「ロムさんが狐なら引き分けにできるし、村なら吊った瞬間に狼2残りで勝負が付く可能性もある。」
イエティさん「引き分けするつもりで柱吊りだから、間違って自殺狼吊るよりかいいだろ」
ロムさん今日狐吊り→最終日4人から狼を1人狙い打つ
今日村吊り→死体無しから5人で狐吊り→最終日3人から狼1人を狙い打つ
タラップ丼さん「オーアセットルアセットル」
コーヒーさん「コーヒー吊りでいいんです、昨日柱しといてなにいってんですか」
聖剣さん「ビットコインさんが狐なら狐告発はないと思うよ
ロムさん吊りから、確実にビットコインさん吊りに繋がるよ
狐なら狐coしてキープしてもらうほうが得策でしょうし」
ミルクティーさん「タラップ丼が変な感じするんだよね」
タラップ丼さん「というかさ、しぇいしぇいさんみたいな村で決め打っていい所つるの勿体なすぎるわ。」
しぇいしぇいさん「うーん。俺吊りはいいけどコーヒー吊りは怖すぎる」
タラップ丼さん「できてる。でもここで共有喰っての柱は吊られる可能性考えるでしょ、狼。」
ミルクティーさん「ビットコインが狐告発したときの反応見てこよう」
残念男さん「コーヒーみたいな人って何しに人狼しにきてるんだろ」
しぇいしぇいさん「炎炎ービットコインで2W処理できてるだろ?>タラップ」
タラップ丼さん「正直さー狼ミルクティーさんでいいと思うんだよねー」
ロムさんコーヒー吊り
コーヒーさん「私吊りでいいですよ」
タラップ丼さん「うどんはないと思うべ。」
煎茶さん「炎炎樹石かビットコインが狐なら勝ち目はないですね」
しぇいしぇいさん「間違えたんだよ><」
しぇいしぇいさん「PPじゃねえうどん」
イエティさん「PPでも半PPでも確定狂人いないのにどうやってやると思ってるんだろうね」
ロムさんしぇいしぇい柱吊りがGJ主張入ってる分だけ村視点で一番最善
明日4人なら引き分け 5人なら引き分けor最終日3人勝負
聖剣さん「ロムさん吊りで良い筈だけど」
タラップ丼さん「ここで柱吊ると明日引分けになる可能性もある、と見るよ。」
ミルクティーさん「ああそっかなんか今まで遅かったのに急にこれだからびっくりしちゃった>イエティ」
係員さん「ロム吊り最終日勝負以外に選択肢が無い」
しぇいしぇいさん「柱の中に狼がいるとPP
俺吊りのみ許可」
コーヒーさん「私吊りでOK牧場、5を確認してから初めてロム吊ればよくないですか?」
煎茶さん「ロムさんが村でも狐でも柱吊って奇数か引き分けにした方がいいと思う。」
聖剣さん「狼-真狂で、狩人に狼なら、 残りはLW+狐だよね」
しぇいしぇいさん「ここで柱吊りは怖すぎると思うんだけど」
イエティさん「火炎とビットコインが人外COしてるし、霊で1人外吊ってるからPPはなくない?>ミルクティー」
ミルクティーさん「柱が増えていく」
ロムさん「1/4から狼引ける自身のあるやついるの?」
タラップ丼さん「柱吊る?」
タラップ丼さん「おはよう。」
煎茶さん「3人外死亡してるんですが」
ピンクまんじゅさん「おつかれ」
しぇいしぇいさん「朝一おはよう!」
聖剣さん「ロムさん吊っておけばいいと思うな」
ミルクティーさん「なにこの早噛みは。PPくるの。」
ゲームマスター「おつピンクまんじゅ」
残念男さん「いらねー柱」
ビットコインさん「おつ」
イエティさん「おはよう」
聖剣さん「残念男さんが占いの可能性もあるよ」
ミルクティーさん「おおおはよう?」
コーヒーさん柱CO
8日目の朝となりました。(14/03/02 00:16:29)
ピンクまんじゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンクまんじゅさんを狙います。 >>> イエティ <<<
ミルクティーさんの独り言「しぇいしぇいなんで俺に入れるの。怖いよ。」
しぇいしぇいさんの独り言「最終日グレ4とか面倒にもほどがある」
ゲームマスター「おつビットコイン」
イエティさんの遠吠え「村吊ってくれないなあ」
ゲームマスター「あいよ。頑張んな>次村行く組」
7日目の夜となりました。(14/03/02 00:15:57)
ビットコインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コーヒーさん0 票投票先 → ビットコインさん
タラップ丼さん0 票投票先 → ビットコインさん
ミルクティーさん1 票投票先 → ビットコインさん
しぇいしぇいさん0 票投票先 → ミルクティーさん
ロムさん1 票投票先 → ビットコインさん
ビットコインさん6 票投票先 → ロムさん
ピンクまんじゅさん0 票投票先 → ビットコインさん
イエティさん0 票投票先 → ビットコインさん
煎茶さん「占いは初日かな」
炎炎樹石さん「同じく。乙でした」
ビットコインさん村チームは、ロムさんに票合わせ
ピンクまんじゅさん「ビットコイン吊るよ」
コーヒーさん「はい」
タラップ丼さん「え。本当にビットコインさん吊っちゃうの?」
しぇいしぇいさん「俺吊っていいよ。確実に狼吊れだけはないと言っておく」
STOPさん「次村いくわ おつかれ」
タラップ丼さん「私とかめっちゃ怪しい位置だしー。
最終日残されたら高確率で私が原因で負けますよヤダーマジで。」
タラップ丼さん「それはない」
残念男さん「本当に共有が無能だな この期に及んでも置物でしかない」
しぇいしぇいさん「めっちゃ囲い位置だもんねー>タラップ」
ビットコインさん「じゃあ先にロムさん吊ってもいい」
ミルクティーさん「しぇいしぇい村で見てるから柱するならしぇいしぇい」
タラップ丼さん「しぇいしぇいさんと私から漂う最終日3人になりたくない、それならもう死んでしまいたい臭。」
イエティさん「誰かが言ってたから一応考察しようとしただけ、霊が真狐なら。しぇいしぇいが村確定だね」
係員さん「吊り増やして奇数勝負の形に持ち込んでやる義理はそこまで無い」
炎炎樹石さん「柱めっちゃ押してきてるタラップがもうやばい」
コーヒーさん「OK牧場」
しぇいしぇいさん「今日柱で狼吊れると最悪なんだよねほんと。」
ビットコインさん「飽和戦法って村勝ちなくなると思うんだけどね」
残念男さん「タラップ-しぇいしぇい-ビットとかですかね」
煎茶さん「ビットコインが狼でロム狐を把握しているなら騙り追加でロムをパンダにするとかやりようがあるのにそれをしていない。」
タラップ丼さん「いや君にはもう柱としての資格すらないから。」
係員さん「告発が本物だとして狐を噛んでくれる前提なのは流石に甘ちゃん」
ビットコインさん「じゃあ私が柱になります」
タラップ丼さん「ぶっちゃけ、今日からストレートとか難しいし、柱吊りでいいじゃないか。
柱沢山立ってるけど。」
しぇいしぇいさん「占い初日で引き分けって充分じゃないか?」
しぇいしぇいさん「ビットコイン狂人だと、霊が真狼か真狐になるけど
それってありうるの?」
タラップ丼さん「@2狐残りと見るなら、柱吊って吊り増やしてもらえばいいと思うよ。
まー引分けにされる可能性もあるけどねー」
イエティさん「じゃあ私吊り吊りで他の柱村認定しようぜ」
しぇいしぇいさん「だからここで柱吊りで勝負するなら吊り増やしを強要できない?」
ミルクティーさん「ビットコインさんなんでロム噛まなかったんですかー?」
炎炎樹石さん「そうなのコン」
イエティさん「ビットコイン狂の内訳まだ整理できてない。あまり考えてないけど。」
コーヒーさん「朝一おはよう」
ピンクまんじゅさん「したいなしが出ていないね。
じゃあビットコインつろっか」
しぇいしぇいさん「まず炎炎とビットコインは狼のはず。
そしてこの2Wなら今日告発は自殺行為すぎるんで今も2W生き残ってるはず」
ゲームマスター「おつ煎茶」
ビットコインさん「柱やめろw」
イエティさん「告発のタイミングおかしくてビットコイン狂なら霊で狐か狼が吊れている。」
イエティさん「昨日3残りで狐生存なら、霊が真狂
狼 火炎-ビットコインが-???
狐 ロム
狂 ハイランドor係員」
残念男さん「ああそういうことですか >炎炎コンコンさん」
かからないんさん「そこまで気が付かなかったんだよねー。
それは反省してる」
しぇいしぇいさん「柱したら怒る?」
タラップ丼さん「んじゃあ私辺り吊っとく?」
イエティさん「おはよう」
ピンクまんじゅさん「おはよう」
ミルクティーさん「おいこら」
ビットコインさん「占いCO 煎茶●」
しぇいしぇいさん「この並びほんと変わらないな」
煎茶さん「おつかれ」
タラップ丼さん「おはよう」
ミルクティーさん「朝一おはよう!!!」
しぇいしぇいさん「おはよう」
ロムさん「朝一おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/02 00:10:00)
煎茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煎茶さんを狙います。 >>> ビットコイン <<<
炎炎樹石さん「真狩でしょ?」
残念男さん「炎炎樹石さんは、煎茶さんをなんだと思ってるんですか?」
炎炎樹石さん「全然違ったらわらけるけど。ビット狂だと霊脳誰で、なんで昨日告発したんだっつー話に。」
炎炎樹石さん「もうしちゃったペロ」
残念男さん「共有はアホの子なので仕方がないです」
ゲームマスター「自由にどうぞ>役に関する発言」
STOPさん「とりあえずなんで共有は俺吊った日に占い偽を断行できんかったのか
占いの○から狩人ならともかくグレから占い護衛の狩人はおかしいぜ?」
炎炎樹石さん「ミルク-ビット-イエティ辺りじゃないっかねえ
ロムに告発すれば俺吊れて、ロム吊った時点で狼かつる」
ビットコインさんの遠吠え「いいんだね
煎茶噛みます 0100」
残念男さん「アホ発言聞いちゃいました」
しぇいしぇいさんの独り言「俺吊って、狼に吊りを増やさせる」
ピンクまんじゅさんを護衛します。 >>> 煎茶 <<<
しぇいしぇいさんの独り言「いやー。だめか?
8>6>4>
9>7>5>3>」
ビットコインさんの遠吠え「煎茶噛み、共有噛みで、最終日はコーヒーミルクティタラップしぇいしぇいあれ?」
かからないんさん「ミルクティー吊る気がなかったからミルクティー狼ならスマンなー」
ミルクティーさんの独り言「俺に誘導かけてるからとか抜きにしてタラップがいっきに臭くなったんだけど」
しぇいしぇいさんの独り言「位置的に囲い臭いし明日柱してもいいかな?」
煎茶さんの独り言「人外2死亡」
ビットコインさんの遠吠え「煎茶は噛むので消えるから、OK」
ロムさんの遠吠え「トラップドンは?」
炎炎樹石さん「これある程度役に関する発言していいの?>GM」
ミルクティーさんの独り言「まちがえた・・・」
ミルクティーさんの独り言「わかならいよぉ・・・」
イエティさんの遠吠え「煎茶と共有としぇいしぇい相手にしなくてはいけないのか」
炎炎樹石さん「しんだ。」
ロムさんの遠吠え「いいよ」
ゲームマスター「おつ炎炎樹石」
ビットコインさんの遠吠え「狩人噛み、
俺吊り、ロムさん吊りで最終日ですかn」
6日目の夜となりました。(14/03/02 00:04:58)
炎炎樹石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
煎茶さん0 票投票先 → ビットコインさん
コーヒーさん0 票投票先 → ビットコインさん
タラップ丼さん0 票投票先 → 炎炎樹石さん
ミルクティーさん0 票投票先 → 炎炎樹石さん
炎炎樹石さん6 票投票先 → ロムさん
しぇいしぇいさん0 票投票先 → 炎炎樹石さん
ロムさん2 票投票先 → 炎炎樹石さん
ビットコインさん2 票投票先 → ロムさん
ピンクまんじゅさん0 票投票先 → 炎炎樹石さん
イエティさん0 票投票先 → 炎炎樹石さん
STOPさん「タラップ丼が今日ミルクティーに誘導してるのおかしいしね」
残念男さん「STOP吊りの日にミルクティー吊れてれば楽だったんだろうなこれ」
ミルクティーさん「炎炎樹石吊り、狼はロム噛み死体なしでいいんじゃないの?だめなの?」
炎炎樹石さん「俺はロム吊りがいいと思うぜ。俺吊ったら狐勝ちで終わりだよ」
ビットコインさん「あ、
初回も、そのつぎの死体なしもロム噛みでした(いちおう確認噛み
運が悪くてすみませんね」
しぇいしぇいさん「ロム狐じゃなかったら告発する意味って何?」
タラップ丼さん「ぶっちゃけこれだけ○見た後でもミルクティーさん吊りたいです。」
イエティさん「ロム狐なら狼は死体なし出してください」
しぇいしぇいさん「ここで告発入るってことは少なくとも狼3匹はいるんじゃないの?
3匹いるとしても告発明日だと思うんだけど」
コーヒーさん「炎残しておけば共有もうちょい長生きできるんじゃない?」
煎茶さん「ロム狐というのも嘘告発の可能性がある」
ピンクまんじゅさん「ロムは少なくとも今はつらんでしょ」
炎炎樹石さん「これ結構マジ話。臭さだして囲ってもらうつもりだったのにこれだからなぁ」
残念男さん「◆炎炎樹石さん 「ビットコイン狂だから先ロム吊った方がええよ」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミルクティーさん「それよりもう1回ロム噛ませて死体無しださせたほうがいいじゃないの」
タラップ丼さん「え何で?」
しぇいしぇいさん「んー。占い真で楽できると思ったんだけど世の中甘くない
でも告発ってよくわからんけど残り8でできるんじゃないの?」
煎茶さん「え?ビットコイン吊りでいいでしょ」
炎炎樹石さん「ビットコイン狂だから先ロム吊った方がええよ」
ピンクまんじゅさん「まぁビットコインでもええけど、炎炎からでいいかなーて」
イエティさん「告発真であるならビットコイン放置でグレー(どちらかというとビットの○)から吊るのがベスト」
タラップ丼さん「あいあいー」
コーヒーさん「それは困りましたね」
炎炎樹石さん「えー」
しぇいしぇいさん「あー。炎炎だいたい人外になるな。昨日狼護衛で狐噛みは薄いし」
ビットコインさん「しかし、本当に悪いのはマウントゴックスです」
煎茶さん「あ、そうなんだ」
ピンクまんじゅさん炎炎樹石吊りなー
煎茶さん「炎炎樹石さんを吊ってミルクティーさん占い。
ピンクまんじゅさんを護衛の指示出しでOK」
ピンクまんじゅさんビットコイン破綻ですね
お約束しておく。
しぇいしぇいさん「あえて両方放置して○なりグレなり吊ろう」
残念男さん「タラップ-ビット-炎炎」
ビットコインさんビットコイン破綻しました
タラップ丼さん「マジかーそりゃ困ったなー」
ピンクまんじゅさん「あー・・・」
しぇいしぇいさん「告発入るなら明日のはずでは。」
ミルクティーさん「早くして>ビットコイン」
タラップ丼さん「おーなんだなんだ」
ビットコインさんロムさん狐です
炎炎樹石さん「飽和か」
コーヒーさん「朝一おはよう」
ビットコインさんちょっと困った事になりました
タラップ丼さん「はいはいなんじゃろかい。」
かからないんさん「おつかれー」
しぇいしぇいさん「ビットコインの○が全員生存してるんだけど、もうこれ壮観だよね」
ビットコインさんすみませんがみなさん話を聞いて下さい
イエティさん「護衛指示出さないといけなかったね
煎茶がピンク護衛で死体なし出してるなら、煎茶がピンク
火炎がかからないん護衛しろとは思ったけど無理だよな
占いは真ならむしろ噛まれるべき」
ピンクまんじゅさん「相方護衛してくれよー」
ゲームマスター「おつかからないん」
ピンクまんじゅさん「おはよう」
ミルクティーさん「ここで共有噛みか」
ビットコインさん占い理由は、コーヒーが好きだから
炎炎樹石さん「ピンクまんじゅ護衛」
タラップ丼さん「おはよう」
イエティさん「おはよう」
煎茶さん「5日目の護衛は、ピンクまんじゅさん。ビットコイン視点は詰みなので。」
しぇいしぇいさん「おはよう」
ミルクティーさん「朝一おはよう!!!!!」
ビットコインさん「占いCO コーヒー○」
ロムさん「朝一おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/01 23:58:10)
かからないんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かからないんさんを狙います。 >>> ビットコイン <<<
しぇいしぇいさんの独り言「どうして炎炎はすぐ出なかったんだ?」
ミルクティーさんの独り言「ビットコイン狂くさいんだけどそうすると霊能があわない」
STOPさん「潜伏狂人見て占い護衛でも潜る?んな馬鹿な占い視点のグレなら出て全然問題ない」
ピンクまんじゅさんの会話「ああ、煎茶真確定させないために出るのはアリか」
ミルクティーさんの独り言「炎ー聖剣ー?」
ピンクまんじゅさんを護衛します。 >>> 煎茶 <<<
しぇいしぇいさんの独り言「うーん。これグレ狐が普通に吊られてる場合があるから柱進行はできないけど
だいたい占い真じゃないのか?」
タラップ丼さんの独り言「煎茶さん真なら相当な変態でごわすな。」
ビットコインさんの遠吠え「かからないん 0100」
ゲームマスター「おつSTOP」
ミルクティーさんの独り言「煎茶狐ー炎狼」
かからないんさんの会話「煎茶さんが狼でビットコインさんを吊るためならデル意味はあるねー」
ロムさんの遠吠え「しぇいしぇいさん 0 票 投票先 → 炎炎樹石さん」
残念男さん「共有がつかえないので仕方がないですよ」
炎炎樹石さんの念話「護衛?してへんよ?うちLWやし って明後日くらいに言いたい」
ミルクティーさんの独り言「STOPさんあんまり吊りたくなかったな〜」
ビットコインさんの遠吠え「噛みは共有さんでいいかな
かからないん」
ピンクまんじゅさんの会話「ふーーむ
煎茶偽なら出てこないきもするし、やはり占い偽かね」
ロムさんの遠吠え「任せよう」
ビットコインさんの遠吠え「オーケー ロムさん狐と告発します いいかな?」
STOPさん「多分こういう日にお茶を濁すために吊る先としてミルクティーの存在があるんだと思うんだが」
聖剣さん「煎茶さんが狂なら出ないと思う」
しぇいしぇいさんの独り言「二回死体なしはないから、片方は狩人GJ
炎狩人の場合、必ずビットコインでGJが出ている
煎茶狩人の場合
1俺護衛GJ(三日目
2共有噛みGJ(五日目
の少なくともどちらか

俺護衛GJの場合、狼視点俺狐になるんだけど
それで普通に○打つのか?」
かからないんさんの会話「占い偽の吊りをするなら狩人決め打ちするべだったなぁー」
イエティさんの遠吠え「つまり嘘告発ね」
STOPさん「おつかれ」
しぇいしぇいさんの独り言「やっべ投票ミスった」
ビットコインさんの遠吠え「どうしようかw

共有でも噛みますか」
炎炎樹石さんの念話「狼先に吊れてくれ(懇願」
イエティさんの遠吠え「ビットコインさんがロムさん狐って告発してもいいと思います」
5日目の夜となりました。(14/03/01 23:53:08)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
煎茶さん2 票投票先 → 炎炎樹石さん
コーヒーさん0 票投票先 → STOPさん
タラップ丼さん0 票投票先 → STOPさん
ミルクティーさん0 票投票先 → STOPさん
炎炎樹石さん2 票投票先 → 煎茶さん
STOPさん7 票投票先 → 炎炎樹石さん
かからないんさん0 票投票先 → STOPさん
しぇいしぇいさん0 票投票先 → 煎茶さん
ロムさん0 票投票先 → STOPさん
ビットコインさん1 票投票先 → STOPさん
ピンクまんじゅさん0 票投票先 → STOPさん
イエティさん0 票投票先 → ビットコインさん
残念男さん「煎茶は真狂でしょう」
ピンクまんじゅさん「煎茶は私護衛GJか」
しぇいしぇいさん「んー。両方ビット護衛じゃないのか」
炎炎樹石さん「真なら詰みあるけど、やっぱ初日の出方がアレだからね」
かからないんさん「両者自由護衛」
STOPさん「占い護衛なのに指定されるまで出られないのは偽確定なんすよ」
イエティさん「2回死体なし出てるなら出ろって言ったのに出なかったんだからビットコインも火炎樹石で狼ですね」
煎茶さん「吊りなされ」
コーヒーさん「ほー」
ピンクまんじゅさん「ふーむ」
STOPさん「COなし」
タラップ丼さん「そこ狩人ならぶっちゃけ出てて良かったと思うし、バカ野郎とか言われてましても状態。」
STOPさん「ビットコインー炎炎ータラップ丼の3w見えました」
煎茶さん狩人CO

2日目の護衛は、しぇいしぇいさん。ビットコインが胡散臭くてしぇいしぇいさんは白かったから。
3日目の護衛は、タラップ丼さん。噛み先や吊り先についてアレコレ発言していたから。
4日目の護衛は、ピンクまんじゅさん。しぇいしぇいGJで占い初日と見ている可能性があるので。
かからないんさん「stopさん指定」
しぇいしぇいさん「ビットコイン護衛ならそう指定されても悪くないんじゃね?」
煎茶さん対抗狩人CO
しぇいしぇいさん「霊は、占いが0の時点でCOしたから真狂以外ないかなーと思っている」
炎炎樹石さん「狩人日記
1日目 護衛:なし
2日目 護衛:ビットコイン 死体:なし
いくら微妙な出方の占いでも、流石に今日はとりあえずね。明日以降は噛み場所次第ってとこだにゃぁ
3日目 護衛:ビットコイン 死体:残念男
占と狐どっち噛んだかは分からないけど、昨日が狐だったら今日占いにくることはなきにしもなので。
4日目 護衛:ビットコイン 死体:
うーんこの噛み。噛みが○じゃなくてグレーなのが気になりますねぇ。
吊り@5でグレ6、狩人の俺抜けばグレ5。今日が占い噛み日でしょうか。
狩人候補も3吊れなので今日噛みこなかったら偽とみていいね。噛みきても真ってわけじゃないけど。」
タラップ丼さん「とてもいいと思うよ。」
炎炎樹石さんバカ野郎!
コーヒーさん「一番上のグレーから順番につってこうぜ」
かからないんさん「炎さん指定」
タラップ丼さん「これわたわたする感じかもね」
煎茶さん「霊能騙りの中身がわかってるのは狼くらいだからなー」
イエティさん「ああ、2回狐噛みはないと考えれば2回占い護衛の狩人がいるなら出ていいな。1回なら出なくていい」
ミルクティーさん「指定していーのよ」
かからないんさん「130までまちます」
しぇいしぇいさん「はやくしてい?」
タラップ丼さん「で、指定はどうすんの?」
ミルクティーさん「自分に○だしの占い殴りにいってるイエティめっちゃ○い」
かからないんさん「狂残りの可能性があるので狂残りだと思うのならば狩人は潜っていてもいいです。そうでないと思うならば灰からなら出ても結構」
STOPさん「占い視点で詰んでるからそこ護衛なら出て良い>イエティ」
炎炎樹石さん「COみなあかんのやからはよせーw」
ビットコインさん「すみません
明日は理由をもう少し短くします」
しぇいしぇいさん「指定しってーい?(激寒)」
コーヒーさん「ピンフ」
煎茶さん「ミルクティーさん狩人じゃないんですね」
イエティさん「偶数なのに狩人出す意味ってあるの?」
STOPさん「それがいないってことは、つまりお察し」
ピンクまんじゅさん「相方の指定でおねがいしまんもす」
しぇいしぇいさん「イエティは占い理由の長さについての突っ込みすなの?」
ミルクティーさん「狩人はもう出てもいいんじゃない」
タラップ丼さん「あぁ、指定でもいいね。そっちのがいいか。」
イエティさん「今日だけ占い理由がしっかり書くんですね。占い理由書くのに時間かかってたんですね」
STOPさん「じゃ占い護衛の狩人いればださせりゃいいと思うよ」
しぇいしぇいさん「狼を先に処分してうどんになる可能性はあるだろうけれど?詰んだと言えるのか」
コーヒーさん「朝一おはよう」
聖剣さん「占い真なら楽ですね」
STOPさん「ビットコイン今日遅いしあまり信用してない」
かからないんさん「死体なしが出てる以上ビットコインさん真で進めます。
狐噛みならば狐生存というわけで本日から指定しますね」
煎茶さん「ビットコインさん視点詰んだ」
ピンクまんじゅさん「グレランやなー」
タラップ丼さん「ってか、まぁ占い視点で詰んだ。」
炎炎樹石さん「グレ6、吊り5で今日結果見えて占い真なら詰みだから、今日この死体なしがあることはとても嬉しいと思います」
ビットコインさん占い理由
初日から風当たりがきつかったように思う
潜伏人外のパターンとして
少しずつ攻撃しつつ占いの信用を落としてくるタイプの人がいる
そういう感じかと疑った
昨日も他の占いの存在を臭わせる発言があったり
◆イエティ「残念男か初日が占いですね」
直接、強く叩いてこないで、それとなく臭わせてるように
思った
イエティさん「死体なし出るのか」
STOPさん「○に狐がいたか」
ミルクティーさん「死体なしだわーい」
タラップ丼さん「まぁ、グレランで良いと思うよ」
しぇいしぇいさん「ふつーにふつーに考えればチャレ日でGJ」
煎茶さん「チャレだね」
ピンクまんじゅさん「イイネ」
ピンクまんじゅさん「おはよう」
ミルクティーさん「噛みおっそ」
ビットコインさん「占いCO イエティ○」
しぇいしぇいさん「もう!!!!!!」
タラップ丼さん「おはよう」
煎茶さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
イエティさん「おはよう」
炎炎樹石さん「噛み遅い」
ミルクティーさん「朝一おはよう!!!!!!」
しぇいしぇいさん「1GET」
ロムさん「朝一おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/01 23:45:28)
炎炎樹石さんを狙います。 >>> ビットコイン <<<
しぇいしぇいさんの独り言「おそい」
タラップ丼さんの独り言「狼じゃないっぽい」
タラップ丼さんの独り言「ん?」
ピンクまんじゅさんを護衛します。 >>> 煎茶 <<<
しぇいしぇいさんの独り言「1GET」
しぇいしぇいさんの独り言「指定でいいと思うんだけどなあ」
しぇいしぇいさんの独り言「今日チャレか」
しぇいしぇいさんの独り言「11>9>7>5>3>」
ピンクまんじゅさんの会話「ふむふむ」
しぇいしぇいさんの独り言「残念の発言は真占いって感じじゃないし初日占いか、普通に占い真かなあ」
かからないんさんの会話「ビットコイン偽なら灰残すなら強いところ残すと思うんだよねー
コイン狼の場合のみだけど」
ビットコインさんの遠吠え「0100」
炎炎樹石さんの念話「狩人日記
1日目 護衛:なし
2日目 護衛:ビットコイン 死体:なし
いくら微妙な出方の占いでも、流石に今日はとりあえずね。明日以降は噛み場所次第ってとこだにゃぁ
3日目 護衛:ビットコイン 死体:残念男
占と狐どっち噛んだかは分からないけど、昨日が狐だったら今日占いにくることはなきにしもなので。
4日目 護衛:ビットコイン 死体:
うーんこの噛み。噛みが○じゃなくてグレーなのが気になりますねぇ。
吊り@5でグレ6、狩人の俺抜けばグレ5。今日が占い噛み日でしょうか。
狩人候補も3吊れなので今日噛みこなかったら偽とみていいね」
ピンクまんじゅさんの会話「ビット真でいくならむしろ○のほうがよいいか」
STOPさんの独り言「占い真でも偽でも暫定○が噛まれるだろう」
ビットコインさんの遠吠え「ありがとう!
狐かみます。そんでイエティ○します」
ピンクまんじゅさんの会話「うーん、聖剣はしゃべらなさすぎでなんとも」
ミルクティーさんの独り言「これだけ吠え少ないんだし、狼に1人はステいると思うから、聖剣で吊れてると思うんですよ。」
かからないんさんの会話「グレー7で明日○なら6。吊りは5」
ミルクティーさんの独り言「単に初心者だから不用意な発言が多いともいいます。」
かからないんさんの会話「聖剣も結構村目に見てたんだけどなー
相方どう思う?」
STOPさんの独り言「吊られて構わなさそうな所から消す」
イエティさんの遠吠え「死んでも問題無いですね」
ロムさんの遠吠え「勝ちの方針を授けよう 狐噛みで占いGJにみせるイエティ○からの
翌日共有噛み」
聖剣さん「お疲れ様でした」
ミルクティーさんの独り言「村のときに限って人外くさい。よく言われます。」
ゲームマスター「おつ聖剣」
ビットコインさんの遠吠え「助言をもらってターゲットを変えて昨日は
しぇいしぇい噛みを変更、残念男を噛んだ
予定と違ってすまん

明日は共有でも噛み

イエティさんグレで生き残る方針でいける?」
4日目の夜となりました。(14/03/01 23:40:03)
聖剣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
聖剣さん6 票投票先 → STOPさん
煎茶さん1 票投票先 → 聖剣さん
コーヒーさん0 票投票先 → ミルクティーさん
タラップ丼さん0 票投票先 → ミルクティーさん
ミルクティーさん2 票投票先 → 聖剣さん
炎炎樹石さん2 票投票先 → 聖剣さん
STOPさん1 票投票先 → 聖剣さん
かからないんさん0 票投票先 → 炎炎樹石さん
しぇいしぇいさん0 票投票先 → 炎炎樹石さん
ロムさん0 票投票先 → 煎茶さん
ビットコインさん1 票投票先 → 聖剣さん
ピンクまんじゅさん0 票投票先 → 聖剣さん
イエティさん0 票投票先 → ビットコインさん
炎炎樹石さん「まぁミルクティなんて最後の方で吊るべきとこだとは思うけどね。
吠え数少なすぎるからステ目のとこからつってきゃいいんじゃねーのとは思うよ」
イエティさん「気付いて黙ってたなんて告白しなければいいのに」
ミルクティーさん「吊られかねないし遺言でもしたほうがいいのか」
しぇいしぇいさん「俺も気になる>煎茶」
STOPさん「5人ぐらいになってもいたら吊るぐらいの気持ちで」
タラップ丼さん「だが私はいくぞ。」
コーヒーさん「生かしちゃおけないよな」
煎茶さん「ロムさんやしぇいしぇいさんが噛まれないのはちょっと気になる」
炎炎樹石さん「でもミルクティーに投票したら共有が怪しく見るっていうんだもん・x・」
ミルクティーさん「やめてよ俺それ気づいて黙ってたのに>コーヒー」
STOPさん「まあミルクティーは素が人外臭いだけだと思う」
係員さん「◆しぇいしぇいさん「指定でいいんじゃないの?占い狼だったばあいって狐吊るとやばいんじゃ?」
1行の中ですごい矛盾を感じる」
コーヒーさん「おい!!大変なログを見つけた!!大発見だ
◆残念男さん 「明日はミルクティーさん吊りで決まりだぴょん」」
イエティさん「占い理由は占い先が特定できることが最低条件
引用だけも論外
狐把握の可能性あって予告しなかったことだけは評価する」
炎炎樹石さん「◆残念男さん 「ビットコイン真で狐把握なら、どうせそのうち狼が占い追加してくるぴょん」
つまり占い真ということですねわかります」
タラップ丼さん「何…だと…<ミルクティー投票の人は怪しく見る」
しぇいしぇいさん「あの人の遺言って私の頭が悪いことじゃないの・・」
タラップ丼さん「難しいやね。>ビットコインさん」
タラップ丼さん「グレランなら今日喰われたぴょんの人の遺言きいておこうぜー」
しぇいしぇいさん「コーヒーさんは我々の中で一番のザコ・・」
煎茶さん「タラップ丼●いかな?素直に○もらって潜伏というタイプには見えないんだけど。」
ビットコインさん「あう
すみません。明日はもう少し理由を増やします」
コーヒーさん「残念男は一体なにを見つけて噛まれたんだよ…
ちょっとログ取ってくるは…ッ!!」
かからないんさん「本日ミルクティー投票の人は怪しく見ます」
残念男さん「噛んでくれてよかった。噛んでくれるような発言目指して、一応結果がともなった」
しぇいしぇいさん「指定でいいんじゃないの?占い狼だったばあいって狐吊るとやばいんじゃ?」
STOPさん「弱いところに狼が固まってるか強いところに狼が固まってるかのどちらかだと思うので」
かからないんさん「グレランを強いる」
タラップ丼さん「私に○出してくるのは狼っぽくないなぁ。偽あっても狂人か狐ってところ。
まー、霊2なこと考えると占いは真狐って感じか?」
炎炎樹石さん「初日銃殺なら朝一で証明すればいい。初日銃殺こそ速度>ミルクティー」
コーヒーさん「朝一おはよう」
イエティさん「残念男か初日が占いですね」
しぇいしぇいさん「うわあビットコインさん昨日ので絶対すねてる
三日目までのビットコインさんも嫌いじゃなかったんで頑張ってください!」
ピンクまんじゅさん「●でないねー
グレランなー」
STOPさん「ビットコイン狼ならタラップ丼囲いかなと思いましたまる」
聖剣さん「増えないのか」
ゲームマスター「おつ残念男」
煎茶さん「ふむ。○いところが順調に○いな。」
ミルクティーさん◆炎炎樹石さん 「初日の占い理由なんてほとんどないだろうに、そこにつっかかってたミルクティは確かにくさい」
確かにあってないようなもんだとは思うけど貼らない理由もないだろうに。
呪殺あったらどうすんの?
タラップ丼さん「理由ざっくりだなー」
しぇいしぇいさん「ロムさんbot説」
残念男さん「しんだ。」
イエティさん「潜伏占い出ないのか」
聖剣さん「おはようございます」
ビットコインさん占い理由は、発言が気になったからです
ミルクティーさん「悔しい」
タラップ丼さん「おはよう」
煎茶さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
イエティさん「おはよう」
炎炎樹石さん「おはよう」
しぇいしぇいさん「くっそ」
ビットコインさん「占いCO タラップ丼○」
ピンクまんじゅさん「おはよ」
ミルクティーさん「朝一おはよう!!!」
しぇいしぇいさん「昨日突っ込まれたんで朝一おはよう!!!!」
ロムさん「朝一おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/01 23:32:27)
残念男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残念男さんを狙います。 >>> ビットコイン <<<
しぇいしぇいさんの独り言「朝一おはようの準備だー」
残念男さんの独り言「ミルクティーはともかく、タラップは本当に狼臭ぷんぷん」
タラップ丼さんを護衛します。 >>> 煎茶 <<<
残念男さんの独り言「タラップ、剣聖、ミルクティーとかだと楽なんだが」
STOPさんの独り言「ミルクティー狼なら吠え少なすぎる気がするんだがなぁ
まあ昼言うつもりもないが」
イエティさんの遠吠え「しぇいしぇい占いはないから潜伏狙いでいいと思うが」
しぇいしぇいさんの独り言「泣ける人狼」
ビットコインさんの遠吠え「しぇいしぇい噛みます
0100」
しぇいしぇいさんの独り言「ぜんっぜんセオリー分からなくて泣ける」
しぇいしぇいさんの独り言「1真ー真狂からの真噛みGJ
2狼ー真狂からの狐噛み
3真ー真狂からの狐噛み」
ミルクティーさんの独り言「◆炎炎樹石さん 「初日の占い理由なんてほとんどないだろうに、そこにつっかかってたミルクティは確かにくさい」
確かにあってないようなもんだとは思うけど貼らない理由もないだろうに。
呪殺あったらどうすんの?」
イエティさんの遠吠え「火炎狐把握した」
ゲームマスター「おつハイランド」
イエティさんの遠吠え「狐どこです?」
ビットコインさんの遠吠え「昨日は炎炎を噛んで死体なし
おそらく狐だろう
明日は
占いCO タラップ丼○
囲いほしい時は言ってください」
3日目の夜となりました。(14/03/01 23:27:26)
ハイランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
聖剣さん0 票投票先 → ハイランドさん
残念男さん0 票投票先 → ハイランドさん
煎茶さん1 票投票先 → ハイランドさん
コーヒーさん0 票投票先 → ハイランドさん
ハイランドさん14 票投票先 → 煎茶さん
タラップ丼さん0 票投票先 → ハイランドさん
ミルクティーさん0 票投票先 → ハイランドさん
炎炎樹石さん0 票投票先 → ハイランドさん
STOPさん0 票投票先 → ハイランドさん
かからないんさん0 票投票先 → ハイランドさん
しぇいしぇいさん0 票投票先 → ハイランドさん
ロムさん0 票投票先 → ハイランドさん
ビットコインさん0 票投票先 → ハイランドさん
ピンクまんじゅさん0 票投票先 → ハイランドさん
イエティさん0 票投票先 → ハイランドさん
係員さん「占い真なら即噛みorしぇいしぇい噛みでGJかなー
占い偽ならもちろんグレ狐噛み」
イエティさん「ゴールキーパーって吊られたところが人外です」
炎炎樹石さん「初日の占い理由なんてほとんどないだろうに、そこにつっかかってたミルクティは確かにくさい」
煎茶さん「終了後のお楽しみですね」
しぇいしぇいさん「じゃあ炎炎さんと残念さんに10ぺリカ」
タラップ丼さん「狩人はゴールキーパーじゃないよ」
しぇいしぇいさん「シュウウウウウウウウト」
ハイランドさん「さて何人あたってるかな?」
残念男さん「明日はミルクティーさん吊りで決まりだぴょん」
STOPさん「ゴールキーパーだよ」
しぇいしぇいさん「ゴールキックじゃないです?」
ハイランドさん「煎茶、ミルクティ、タラップ」
係員さん「そこまでぶっちゃけてれば一週周って面白いけどプライド高いから絶対言わないだろうな。
それとは別に仮GM村はもう少し流行っていい」
タラップ丼さん「GKって何?」
ミルクティーさん「霊ロラ完遂でいいんですかね」
しぇいしぇいさん「占い偽なら挨拶遅い所が狐目ってどういうことだってばよ?」
ハイランドさん「占いが真狼がかなり濃い というか 対抗が狐とか考えるひつようがあるのか?
レヴェル>ミルクティーさん」
コーヒーさん「変態護衛でGKが出る確立ってどれくらいだろうな」
タラップ丼さん「まーロムさん狐とかならきっと後から教えてくれると思うしみんなの命大事に作戦でいこう霊能はすまん。」
イエティさん「まあ、1−2で霊ロラで即噛みなんてないと思うけどな。占い偽なら挨拶遅いところが狐目。」
煎茶さん「理由は厚い方がいい。狐把握されてたら信用で負けますよ。」
炎炎樹石さん「○なんてどうせ噛まれるのはいいけど、○だったのを吊ってしまうのが問題なんだが」
残念男さん「ビットコイン真で狐把握なら、どうせそのうち狼が占い追加してくるぴょん」
しぇいしぇいさん「俺護衛する人なんていないと思うよ?」
ハイランドさん「占いが狼じゃなかったら ほぼ真だぞ 霊脳結果考えると>炎さん」
ミルクティーさん「まあ狐はわからないけど」
しぇいしぇいさん「なんかごめんね・・」
ミルクティーさん「ハイランド視点だと対抗霊能狂人で占い真ってこと?」
ビットコインさん「じゃあ明日は1行で書くよ」
ハイランドさんあとは グレーの狐噛みの可能性もあるから
銃殺と同時に対応完璧の占いが現れても妄信しないことだな。
狼には狐が分かってる可能性があるからな
STOPさん「ビッチコインさんは女の人だと思ってました」
かからないんさん「村認定の三人噛みでそこのどれかでGJですよ。やだなぁ」
イエティさん「死体なし出てるんだし結果隠せばいいんだよ。今日狐噛みで明日占い抜かれるとしても○なんてどうせ噛まれるんだから」
しぇいしぇいさん「かわいければ>タラップ」
コーヒーさん「ピンフ」
タラップ丼さん「占い理由が長い女の人ならいいの?」
炎炎樹石さん「信頼度低いからこそ、占い噛みにきた可能性はなくはない
狼くささは無くなったと思う」
ゲームマスター「「GMありだと蹴られまくって参加できないから、仮GM流行らせようぜ」とでも言えば、まだかわいげもあるってもんだが」
残念男さん「確率を確立って書く人は、頭がよわいって相場が決まってるぴょん」
ハイランドさん「いちおう しぇいしぇいGJもまぁあるかな」
しぇいしぇいさん「俺が言えた事じゃないけど、占い理由長い男の人ってどうかと思う」
ハイランドさん「まぁ これで 占い狼でかみ合わせ失敗だけはなくなったな
さすがに かみ合わせしようとして死体なしなら狐を疑って
どうみても○うたない」
しぇいしぇいさん「占い即噛みかグレーの狐噛みしかありませーん。
一発でグレーの狐を噛む確立と占い噛みGJなら後者の方があるんじゃねーかと○から言ってみまーす」
ビットコインさん「ふみふみ」
STOPさん「これはGJですねぇ(スチャ」
聖剣さん「なんて長い理由なんだ、もっと短く書けないのか?」
コーヒーさん「おはようだぴょん」
ミルクティーさん「そんな・・・しぇいしぇい・・・」
ピンクまんじゅさん「おはんお」
タラップ丼さん「まぁ、死体なしは狐噛みの可能性を普段より手前においておくかな。」
ハイランドさん「占い1で予告する意味がわからん」
残念男さん「完遂するぴょん」
かからないんさん「しぇいしぇいさん朝一じゃない…」
しぇいしぇいさん「すげー本当に予告通り占ってるけど流石に予告する意味無いだろ」
係員さん「勝率絶対主義の奴が不正うんぬん言っても寒いだけだよな」
煎茶さん「おはよう」
ハイランドさん「どこで死体なしでるねんwwww」
聖剣さん「おはようございます」
しぇいしぇいさん「おはよう」
ビットコインさん占い理由
念のため予告で前日に投票しておいた
占い1でも護衛を外す狩人がいるためだ
で占いした理由であるがまず第一に占いCOを促した点
これは人外がよくする発言であるし
占いが出ていない場合にはわりと発言しやすい内容でもある
まずは人外狙いということでしぇいしぇいさんを狙った
あといきなりビットコイン偽の内訳を考え出すのが不自然に
思えたことだ
潜伏している狼や狐は思わず不自然な発言をしてしまう事がある
それは潜伏しようとして肩に力が入ってしまうためだ
上の発言は潜伏している人外の発言に近いかもしれないと
思った
それで占ってみたのだ
以上が占い理由である
タラップ丼さん「おはよう」
ハイランドさん「霊脳○」
炎炎樹石さん「いい朝おはよう」
残念男さん「おはようだぴょん」
イエティさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
ビットコインさん「占いCO しぇいしぇい○」
ミルクティーさん「朝一おはよう!!!だよ!!!!!」
ロムさん「朝一おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/01 23:20:02)
炎炎樹石さんを狙います。 >>> ビットコイン <<<
しぇいしぇいさんを護衛します。 >>> 煎茶 <<<
しぇいしぇいさんの独り言「霊ロラすると、5吊り3人外かー」
ゲームマスター「そう>50↑
不正防止とかご大層な看板掲げてるから、誰かと思えば」
タラップ丼さんの独り言「吠えないなぁ」
かからないんさんの会話「ちゃれんじの日にあからさまであれば考えるけどそれまでは
グレランー」
イエティさんの遠吠え「しぇいしぇいは非占いでしょうし、囲っているならいきなり噛み合わせはまずいかな」
炎炎樹石さんの念話「狩人日記
1日目 護衛:なし
2日目 護衛:ビットコイン 死体:
流石に今日はとりあえずね。明日以降は噛み場所次第ってとこだにゃぁ」
係員さん「50↑か?」
ロムさんの遠吠え「しぇいしぇいと炎なんとか」
残念男さんの独り言「霊能狼狼とかなら笑うんだけどね」
イエティさんの遠吠え「潜伏狙いで噛むか、今日は露骨な噛みをあえてしないかどちらかですね」
ピンクまんじゅさんの会話「りょかいですー」
しぇいしぇいさんの独り言「ロラするならハイランド吊って、係員から○が出れば係員視点霊真狂。あって真狐確定するんじゃないのか?」
かからないんさんの会話「ビットコインさん真進行の予定だー」
炎炎樹石さんの念話「なんで俺は占いで出なかったん?」
ピンクまんじゅさんの会話「占い偽かなぁ」
係員さん「先にCOしておくべきだったか…」
ビットコインさんの遠吠え「かみたい人言ってください
予定と違っててすまない
なんとなく出てしまった
明日の結果は しぇいしぇい○」
しぇいしぇいさんの独り言「ふーん?例え係員吊ったとしてもう一人の霊能から●が出たとしても
確定情報になりえない気がするんだが・・」
ゲームマスター「おつ係員」
残念男さんの独り言「えー 真霊能が死んだんじゃないこれ」
2日目の夜となりました。(14/03/01 23:15:27)
係員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
聖剣さん1 票投票先 → 係員さん
残念男さん1 票投票先 → ハイランドさん
煎茶さん0 票投票先 → ハイランドさん
コーヒーさん0 票投票先 → 残念男さん
ハイランドさん6 票投票先 → 係員さん
タラップ丼さん0 票投票先 → 係員さん
ミルクティーさん0 票投票先 → ハイランドさん
炎炎樹石さん0 票投票先 → ハイランドさん
STOPさん0 票投票先 → 聖剣さん
かからないんさん0 票投票先 → 係員さん
しぇいしぇいさん1 票投票先 → ハイランドさん
ロムさん0 票投票先 → 係員さん
係員さん7 票投票先 → ハイランドさん
ビットコインさん0 票投票先 → しぇいしぇいさん
ピンクまんじゅさん0 票投票先 → 係員さん
イエティさん0 票投票先 → 係員さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
聖剣さん0 票投票先 → 係員さん
残念男さん1 票投票先 → ハイランドさん
煎茶さん0 票投票先 → ハイランドさん
コーヒーさん0 票投票先 → 残念男さん
ハイランドさん7 票投票先 → 係員さん
タラップ丼さん0 票投票先 → 係員さん
ミルクティーさん0 票投票先 → ハイランドさん
炎炎樹石さん0 票投票先 → ハイランドさん
STOPさん0 票投票先 → ハイランドさん
かからないんさん0 票投票先 → 係員さん
しぇいしぇいさん1 票投票先 → ハイランドさん
ロムさん0 票投票先 → 係員さん
係員さん7 票投票先 → ハイランドさん
ビットコインさん0 票投票先 → しぇいしぇいさん
ピンクまんじゅさん0 票投票先 → 係員さん
イエティさん0 票投票先 → 係員さん
タラップ丼さん「ビットコインさん偽でもまー霊ロラでやりようあるんだけど、これって狼がある程度やってくれるってのが大前提なのよね。
そこまで狼を信用できん感じがする。残念ながら。どうなるかねー」
ミルクティーさん「ビットコイン占い理由は?」
STOPさん「参考になった>係員」
炎炎樹石さん「ちょっとまって、今イエティがいいこといった。」
しぇいしぇいさん「そんな!ミルクティーさんも朝一組合の一員なのに!」
係員さん「狼1吊りくらい>STOP」
コーヒーさん「残念狼さんを占って●なら妄信できます」
かからないんさん「狼さんはビットコインさん破たんさせれば勝ちです!!」
イエティさん「ビットコインは破綻する可能性があると自分で言っているので偽です」
ハイランドさん「むしろ 偽ー霊ロラ でかつのが  真狂ー真狐の 真即噛みの次くらいに無理ゲーやぞ>シェイシェイさん」
煎茶さん「ミルクティーさんを占って●なら盲信できます」
STOPさん「1ビットコインで結局どんくらいの価値なの」
しぇいしぇいさん「ビットコインさん><」
タラップ丼さん「さっそく投下されてる件について」
炎炎樹石さん「ビットコイン●4連出して破綻しろ」
残念男さん「イエティさんはきっと顔真っ赤だぴょん ドヤ顔であんな事言って全くの大ハズレだったぴょん」
コーヒーさん「狼-真狂かねぇ、まぁ微妙っちゃ微妙だよなw」
ピンクまんじゅさん「準備しとく」
係員さんビットコイン破綻ですね
イエティさん「ビットコイン偽なら、ビットコインが狐に1ビットコイン賭けます」
ミルクティーさん「霊能の内訳がよくわからないなぁ。ロラでいいか。」
ビットコインさんおまえらビットコイン破綻ですねってセリフを準備しないで下さいね
聖剣さん「狼-真狂ってところでしょうか
あるいは狐-真狂もあるね」
しぇいしぇいさん「え?そうなの?>ハイランド」
タラップ丼さん「お、おう。何か面白い感じになってるぞ。>しぇいしぇいさん」
ハイランドさん「ないわぁ ビットコイン偽で寝てて勝てるとかないわぁ>シェイシェイさん」
しぇいしぇいさん「霊0で狼が霊能に出るってどへんたいすぎるからだいたい狼ー真狂か真ー真狂かな?」
かからないんさん「ロムさんに○出してるのでビットコインさん真です!!」
残念男さん「真似っ子とかおこだぴょん! >コーヒーさん」
ミルクティーさん「1−2−2」
コーヒーさん「ビットコインさんは潜伏予定だったの?」
煎茶さん「しぇいしぇいさんは村っぽいですね」
炎炎樹石さん「じゃあ ってなんだよ・・・なんなんだよ・・・」
しぇいしぇいさん「ビットコインさん偽なら寝てても勝てそうだからビットコインさん偽の場合の内訳を考えてみよう」
ピンクまんじゅさん「ふーん
霊能ろらしよっか」
係員さんビットコインさんは潜伏予定だったの?
タラップ丼さん「うわぁ・・・なんか出てきたよ・・・(ドンビキ」
STOPさん「ビットコインさんは潜伏予定だったの?って聞いた奴が人外です」
ハイランドさん「占いでたけど 臭すぎて・・・夏」
聖剣さん「乗っ取りぽっいな」
係員さん「はい」
ミルクティーさん「と思ったら占いでたわ」
しぇいしぇいさん「おっけーっす」
炎炎樹石さん「◆タラップ丼さん 「占い明日以降でても即吊りでOK。」
って言うじゃん?だいたい即吊りって無いんだよね。残念だけど」
ミルクティーさん「吠え的にも狼潜伏気味っぽいね」
残念男さん「イエティさん顔真っ赤だぴょん」
ハイランドさん「占い乗っ取りされるよりはロラでましや」
ビットコインさんじゃあ護衛下さい
占いCO ロムさん○
コーヒーさん「おはようだぴょん」
しぇいしぇいさん「潜伏占いいるなら今日出れば護衛貰えるよね?だからいるなら出てほしい」
イエティさん「占い出ないまたは1で人外が霊に出るなんて弱すぎるので真共ですね」
タラップ丼さん「占い明日以降でても即吊りでOK。」
ハイランドさん「せやな ロラするしかないな>残念さん」
しぇいしぇいさん「色々思う所があるんですがロラ安定なんですね」
ピンクまんじゅさんじゃあ共有CO 相方かからないん
ミルクティーさん「俺より早い人ロラ」
係員さん「じゃあロラでどうぞ」
残念男さん「ではロラしましょう」
ハイランドさん「なんだ占い初日か」
炎炎樹石さん「占いより霊脳が2人も先に出る村って・・・」
聖剣さん「ロラですね」
ピンクまんじゅさん「0-2か・・・」
かからないんさん朝一3人村認定しよう!!共有CO
しぇいしぇいさん「うわあ占い0とか」
ピンクまんじゅさん「おはよう」
ビットコインさん「おはよう」
タラップ丼さん「おはよう」
タラップ丼さん「おはよう」
ハイランドさん占いがでないので 霊脳CO
係員さん霊能CO
イエティさん「吠え数見たところ狼に初心者はいない、かつ多弁ではないな」
しぇいしぇいさん「ミルクティーさんと協力して朝一を消します」
STOPさん「うわあ初日犠牲者さんが死んでる。」
炎炎樹石さん「おはよ」
聖剣さん「おはようございます」
ハイランドさん「おはよう」
イエティさん「おはよう」
残念男さん「おはようだぴょん」
しぇいしぇいさん「くっそ」
係員さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
煎茶さん「おはよう」
ミルクティーさん「朝一おはよう!!!!!!!!」
しぇいしぇいさん「朝一GETだぜ」
ロムさん「朝一おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/01 23:06:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロム <<<
残念男さんの独り言「村立て感謝」
STOPさんの独り言「やる気ない初心者が凸死はまあわかるが明らかに凸死目的で参加するやつは何がしたいんだろうか」
炎炎樹石さんの念話「なーんてね。」
炎炎樹石さんの念話「そうだ!村役職引かないなら騙ればいいんだ!」
しぇいしぇいさんの独り言「全潜伏かなー」
ゲームマスター「こんなろくでもない初日夜会話も珍しい」
タラップ丼さんの独り言「7。どうなってんだろう。」
ビットコインさんの遠吠え「よしわかった」
ミルクティーさんの独り言「吠え少なっ」
ロムさんの遠吠え「全員で最後までおはしてしようぜ」
係員さんの独り言「といれ」
炎炎樹石さんの念話「昔の酉、わかめてメモででてこないや。プレイしてたのもうそんなに前になるのか・・・」
イエティさんの遠吠え「おはステするなら身内票入れてください」
ビットコインさんの遠吠え「じゃあ俺もおはすてで」
しぇいしぇいさんの独り言「ここまで吠え3って全部挨拶か、挨拶無しでそれに反応かってレベル」
タラップ丼さんの独り言「あんま喋ってないな・・・」
かからないんさんの会話「了解しましたー」
ロムさんの遠吠え「身内票いらない ずっとおはすてしてる」
ゲームマスター「しゃらくさい名前の村が立ってたが、仮GMは不如帰か
笑わせてくれる」
炎炎樹石さんの念話「狐気楽だからいいけど」
ピンクまんじゅさんの会話「初日グレランの流れで○もらってなかったらCOしようとおもいますー」
炎炎樹石さんの念話「ほんと村役職引かないなぁ」
しぇいしぇいさんの独り言「普通村久々なので適当に新酉作っちゃいました」
イエティさんの遠吠え「よろしく」
ミルクティーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
ミルクティーさんの独り言「素村だからゆっくりまとめられる。嬉しい。」
ピンクまんじゅさんの会話「よろしきうです」
係員さんの独り言「働きたくない」
ビットコインさんの遠吠え「よろしく」
かからないんさんの会話「よろしくーーー」
タラップ丼さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
しぇいしぇいさんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
聖剣さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/01 23:01:55)
聖剣さん「よろしく」
STOPさん「宜しく。」
ミルクティーさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがイエティに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イエティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:59:36)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんがピンクまんじゅに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピンクまんじゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:58:21)
ゲームマスター「それで見覚えがあったのか」
STOPさん「掲示板の方にも何回か報告されてたことある酉だしな」
タラップ丼さん「マジか」
係員さん「わかめてメモ→namazuで調べる」
STOPさん「大分前からだぜ>タラップ丼」
タラップ丼さん「アク禁になるのって時間がかかるから、ここ数日で一気にやってたらまだペナかからないとは思う」
かからないんさん「これはココアさんの妾ですわぁ」
ゲームマスター「今、namazuメインで調べるGMっているんかね?
わかメモが便利過ぎて、特に気になることがなければわざわざnamazuまで使う気にならんけど」
ミルクティーさん「10/13ってよく禁止くらわないな」
しぇいしぇいさん「そんなに突然死してアク禁にならないんですか」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
STOPさん「わかめてメモで調べずにナマズオンリーで調べるGMだと見逃すんだよな。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
係員さん「かからナイン」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが残念男に名前を変更しました。
ゲームマスター「それだ>STOP」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがビットコインに名前を変更しました。
STOPさん「kkkmの酉か」
係員さんがかからないんに名前を変更しました。
タラップ丼さん「係員人気杉。」
ビットコインさん「こんばんは」
ゲームマスター「どっかで見覚えのある酉だと思って調べたら、13戦参加で10戦突然死って、なんじゃそりゃ」
さん」が村へやってきました。(14/03/01 22:53:57)
かりさんが係員に名前を変更しました。
kariさんが係員に名前を変更しました。
kariさんがしぇいしぇいに名前を変更しました。
係員さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「…と、さすがにこれは蹴らざるを得ないな」
kariさんがハイランドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがタラップ丼に名前を変更しました。
係員さん「どうも」
kariさんが係員に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:52:19)
ゲームマスター「ゼロ酉が複数いるので、霊界表示なしに変更する」
かりさんが聖剣に名前を変更しました。
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
係員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:51:47)
kariさんが炎炎樹石に名前を変更しました。
kariさんがミルクティーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがロムに名前を変更しました。
ロムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:50:41)
しぇいしぇいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:49:39)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが煎茶に名前を変更しました。
かからないんさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:47:55)
STOPさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:47:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
炎炎樹石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:44:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミルクティーさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:41:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タラップ丼さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:33:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイランドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:25:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コーヒーさん「よろしく」
コーヒーさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:23:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
煎茶さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:17:42)
ゲームマスター「上村も無事に始まったようだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
残念男さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:12:49)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
聖剣さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:04:36)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:03:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:55:27)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る