過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ビットコイン
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリームシチュー
にゃんこ ◆nyancoToys
[村 人]
(死 亡)
 
 
タルンダ
◆kExfLduWhg
[村 人]
(死 亡)
 
 
金曜カレー
◆sC2BqI8G1k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やんほぬ
◆O7e8hRi27c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スライディング
◆kuk4myGU16
[占い師]
(生存中)
 
 
ハヤシライス
いやぁ ◆tx3kWsESjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カブラ
メイジ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェダイマスター
◆8eL.ybwy7c
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エウレカ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
おこめ
◆TOGnsZxffs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1474回狐無し村 〜 137121番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
やんほぬさん「というわけでGMさん同村の皆様お疲れ様でした。
相方には謝っても謝り切れん。」
やんほぬさん「狩人偽も真も考慮できるってのになぜ気づけないんだか」
やんほぬさん「正直狩人噛まなかったことよりエウレカ噛まなかったのがイカン。」
ビットコインさん「タルンダ狩普通にありそうだったしなあ では」
金曜カレーさん「おつかれさまでした」
エウレカさん「では、皆様おつかれさまでした」
エウレカさん「クリームシチューオンライスこそ至高!!」
金曜カレーさん「最初のジェダイさん噛みさえうまくいっておけばな〜
とは思いますが、しかたがありませんね」
エウレカさん「言い忘れたから戻り」
やんほぬさん「明らかに発言押さえてたから残しておけないと思った>ビットコイン」
ゲームマスター「GM視点MVPは初日狩人吊を回避するための消極的柱したビットコインさんかなと思います。」
やんほぬさん「夜会話的にも可能性あった・・・相方本当すまぬ。」
ゲームマスター「それはすまんとしか・・・」
やんほぬさん「12人村で狂人初日とか・・・とか・・・」
ゲームマスター「http://www.petitnoir.net/zinro.html
一日ごとにこっちにも貼り付けて各人の発言をまとめてます」
タルンダさん「みなさんお疲れ様でした。いろいろ勉強になりました。」
ゲームマスター「ちなみに私はタブブラウザで一日ごとにタブ増やしていってます>カブラさん」
クリームシチューさん「では、Gm,村の皆さま、お疲れ様でした」
やんほぬさん「あんなぎりぎりで柱して来たら殴りあいで勝てる気がしないと思えたが・・・
初日身内投票のこと完全に忘れてた・・・」
スライディングさん「GM村立てありがとう
同村のみんなお疲れ様 ログ読んで勉強してくるよ」
金曜カレーさん「みなさん、アドバイスありがとうございます〜」
エウレカさん「では。GM同村の皆様おつかれさまでした」
ゲームマスター「そうともとらえられますね。」
エウレカさん「ジェダイ狂と見ての占い噛みが分かれ目だな。あれで1日早く占い処理できればまだわからなかった>カレー」
ゲームマスター「狼陣営には初日狂ごめんとしか;w」
やんほぬさん「◆ゲームマスター 「狩が狂に見えたのも分かる気もしますが、4日目の吊り逃れが真っぽいですね」
逆じゃないでしょうか?
真ならグレにいる時点で即効COしていい局面だと思ったんですが・・・」
クリームシチューさん「狩人噛み→エウレカかお米が狂人で半ppの引き分けのチャンスはあった>カレー」
ゲームマスター「一日前の狩噛みがあったらわかりませんでした」
金曜カレーさん「狩人さんですか〜、でも占いに●だされてたんでしょうけど」
ゲームマスター「最終日となった時点では苦しいと思います>カレーさん」
ゲームマスター「狩が狂に見えたのも分かる気もしますが、4日目の吊り逃れが真っぽいですね」
金曜カレーさん「最終日は誰を噛めばまだ望みがあったのでしょうか?
八方ふさがりだったような」
タルンダさん「村立てありがとうございました。初日狂人はつらいよなあ」
ジェダイマスターさん「てかなぜ私2回とも噛まれなかったし」
おこめさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村のみなさんもありがとうございました。」
スライディングさん「!!!?初日狂人だったのか・・・」
エウレカさん「狩人噛みなら負けてたな。おこめ投票する気満々だったし」
ハヤシライスさん「GM村たてありがとうございました! ログよもう」
おこめさん「初日狂人wwww」
ゲームマスター「狩噛みならわからなかったですね」
カブラさん「狩人噛んでればワンちゃんだったね」
エウレカさん「霊能いるのかよwwww」
金曜カレーさん「申し訳ないな〜と思います、やんほぬさん」
タルンダさん「おつかれー。投票忘れすみませんでした。」
クリームシチューさん「お疲れさんです―。大変な下界だったね・・・」
おこめさん「お疲れ様です」
ジェダイマスターさん「おつかれー」
エウレカさん「最終日占い噛みはさすがにまずいぞ。おつかれさま」
やんほぬさん「お疲れ様でした。相方信じてやれなくて本当ごめん。」
スライディングさん「お疲れ様です、ヘタレ占いですいませんでした
今後精進します」
ハヤシライスさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
カブラさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/03/01 23:22:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
スライディングさん1 票投票先 → 金曜カレーさん
ジェダイマスターさん0 票投票先 → 金曜カレーさん
金曜カレーさん4 票投票先 → スライディングさん
おこめさん0 票投票先 → 金曜カレーさん
エウレカさん0 票投票先 → 金曜カレーさん
エウレカさん「あ、うん。それ気づいたの投票時間だった。悪い>スライディング」
おこめさん「死体なしにも突っ込みたかったですけど、
あまりの速さにすべてが吹っ飛んだ>エウレカさん」
エウレカさん「マジかよ…カレー初日やんほぬ投票だろ…身内票じゃねぇか・・・」
タルンダさん「スラ狼 ジェダ狩 初日占 ハヤシ潜霊 って可能性もあるのかなあ」
金曜カレーさん「投票しました、わたしは〜」
スライディングさん「あとことが後先になったが4日目ちゃんと指定先弱く発言ではやめにいっておいたぞっ>エウレカさん」
カブラさん「ありがとう>クリームシチューさん」
おこめさん「金曜カレーさん●把握」
ビットコインさん「噛みがアレだな」
ジェダイマスターさん護衛先:スライディング
やんほぬさん「潜伏狂からの引き分けも一応あるんだが・・・まあないんだけど」
エウレカさん「ところでジェダイはどこ護衛?」
ジェダイマスターさん「ごはんにはじまりごはんにおわる」
エウレカさん「◆おこめさん 「え?早くないですか」
じゃなくて死体なしにつっこめ」
スライディングさん「早いのはいいことだ、時間の節約になる、金曜カレーさん吊でゲームセット」
エウレカさん「◆スライディングさん 「占いCO 金曜カレー●」
そっちかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
おこめさん「え?早くないですか」
スライディングさん「占いCO 金曜カレー●」
ジェダイマスターさん「なんで??生きてるワロス」
エウレカさん「おこめから吊ろう」
タルンダさん「あれ」
エウレカさん「じゃあグレー吊りきりで」
おこめさん「おはようございます」
ジェダイマスターさん「おはよう」
ジェダイマスターさん「え?」
金曜カレーさん「おはよう」
エウレカさん「は?」
6日目の朝となりました。(14/03/01 23:19:38)
スライディングさんを狙います。 >>> 金曜カレー <<<
エウレカさんの独り言「身内票?それやったらあざとすぎる」
エウレカさんの独り言「…いや、ていうかやんほぬ投票するとこじゃねーだろうし」
おこめさんの独り言「明日スライディングさんが噛まれたら、ジェダイさん狂狼で
ジェダイさん噛まれたら、ジェダイさん狂真でスライディングさんの結果待ち?」
スライディングさんの独り言「ゲームセット、狩人いるし勝ち安泰」
やんほぬさん「相方信じて狩噛めばよかった。
おこめとの殴り合いに勝てると信じてればよかった。」
カブラさん「ありがとう>ハヤシライスさん」
クリームシチューさん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
たいていの人はこのツールを使っている>カブラ」
エウレカさんの独り言「金曜初日やんほぬ投票が白い」
金曜カレーさんの遠吠え「いろいろと勉強不足をかんじました〜」
エウレカさんの独り言「あ、おこめでいいや」
ハヤシライスさん「ブラウザの戻る連打してけばみれるよ>カブラさん」
タルンダさん「やんほぬさんお疲れ様。そうか狂霊が出てきても当分放置でいいのか。」
スライディングさんの独り言「占いCO 金曜カレー●」
ハヤシライスさん「おつかれ」
金曜カレーさんを占います。 >>> スライディング <<<
金曜カレーさんの遠吠え「やはりまずかったですね〜」
エウレカさんの独り言「ログとってねえええええええええええええええwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ジェダイマスターさんの独り言「まあ今日噛まれるのは俺だろうな」
やんほぬさん「ファッキュー初日」
ジェダイマスターさんの独り言「まだいるのかー」
カブラさん「つうかさwおれこの鯖初心者なんだけども
夜に昨日の発言とかどうやってみるの?笑」
スライディングさんを護衛します。 >>> ジェダイマスター <<<
エウレカさんの独り言「最低な最終日じゃねぇかあああああああああああああ!!!」
金曜カレーさんの遠吠え「きのうのは少し遅かったのかな〜」
やんほぬさん「完全に相方信じ切れなかった俺のミスだわ」
金曜カレーさんの遠吠え「あれ?」
エウレカさんの独り言「…マジかよ」
ハヤシライスさん「占い真なら俺は狂だから放置だし、
占い狂・狼だとそもそも俺が出るメリットがない」
5日目の夜となりました。(14/03/01 23:16:01)
やんほぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スライディングさん0 票投票先 → やんほぬさん
やんほぬさん5 票投票先 → ジェダイマスターさん
ジェダイマスターさん1 票投票先 → やんほぬさん
金曜カレーさん0 票投票先 → やんほぬさん
おこめさん0 票投票先 → やんほぬさん
エウレカさん0 票投票先 → やんほぬさん
エウレカさん「あい、了解。だったら狩人締切。以降狩人COあっても即吊るす」
ジェダイマスターさん「狼視点俺を狂とみて占い噛みにいったってところだね」
金曜カレーさん「それを誇ったらいいですのに〜」
ハヤシライスさん「のっとりだとしても、俺を積極的に吊る理由はないからねー
そもそも俺がでる展開ならば問題ないのさー」
スライディングさん「いやジェダイ偽と見た狼が占いちゃれじゃないかな?>おこめ」
エウレカさん「いや、だから今日の護衛先だっての>ジェダイ」
ジェダイマスターさん当然占い護衛
おこめさん「ジェダイさんが噛まれてないのが不思議ですけど、
噛まないことによって狼っぽく見せて吊らせようとしてるんですかね?」
エウレカさん「事実上の狼COしてんだろ」
スライディングさん「遅いよジェダイさん」
金曜カレーさん「改めてですけど、スライディングさんを護衛したんですよね〜」
ジェダイマスターさん「いや昨日だしたし」
スライディングさん今日は当然やんほぬ吊で
エウレカさん◆ジェダイマスターさん 「俺は真だってばよ」
だったら日記提出しろっつってんだろうが
クリームシチューさん「出てきてもきっとのっとりとしか思わなかったと思う>ハヤシライス」
スライディングさん「疑ってすまなかったな>ジェダイ」
やんほぬさん「これはBJですわ。ないわ。」
ハヤシライスさん「詰んだ」
ジェダイマスターさん「俺は真だってばよ」
エウレカさん「狼視点はあれか。噛み時間調整してステに狼いるように「見せる。そんでジェダイ狂にかけたってところか」
ハヤシライスさん「二日目の死体次第ではでるつもりではいた」
スライディングさん「ジェダイ真認定、対抗?いないよな?」
スライディングさん「俺視点上残りグレーはカレー、ジェダイ、おこめ
ジェダイが真狩だとするなら噛まれるはず、それを見越して噛まないのもあるかもしれんが
2Wのうち1Wは発見、すでに吊れているならやんほぬでゲームセット
ジェダイ狼なら俺が噛まれる、ならばジェダイやんほぬの2W」
おこめさん「すみませええええん>エウレカさん」
タルンダさん「エウレカさんは突きやすいとこ攻めてくタイプなんだな。狼ならあれだけタルンダ吊り推してるのはむしろあからさまか。」
エウレカさん「ジェダイは占い護衛でいいのか?」
金曜カレーさん「そこなんですね〜」
やんほぬさん「GJやないですか〜」
ビットコインさん「素直に狩噛めばいいのに しかも噛み遅い」
ハヤシライスさん「そんな感じですぜ」
エウレカさん「はい、じゃあやンほぬ吊り」
ジェダイマスターさん「やっぱりか」
スライディングさん「理由 ジェダイも体外だが占うならここ 」
ジェダイマスターさん「おは」
金曜カレーさん「おはよう」
エウレカさんだからおこめはCOないなら言うなっつったろおおおおお!!!!

グレスケ書いても意味ねぇよこの村…
ジェダイが死んでないなら最終日ジェダイ吊り

攻めるならやんほぬ吊り
もうこれでいいだろ
ビットコインさん「詰んだな」
おこめさん「おはようございます。
すみません目が滑ってカブラさん吊ってくれっていうの見逃してましたorz」
エウレカさん「おはよう」
スライディングさん「占いCO やんほぬ●」
5日目の朝となりました。(14/03/01 23:11:25)
スライディングさんを狙います。 >>> やんほぬ <<<
エウレカさんの独り言「おせぇ・・・・」
タルンダさん「ハヤシさんは霊初日死っぽく見られてたから黒引くまで潜伏する気だったって感じなのかな。」
クリームシチューさん「◆エウレカさんの独り言 「クリームシチューはライスオンだろ!!霊界サービス!!」
あわねー!あわねーよゼッタイ!」
エウレカさんの独り言「ハヤシライス食べたい・・・」
カブラさん「お米の最後のCOなしくさかったんだけどなぁ」
エウレカさんの独り言「クリームシチューはライスオンだろ!!霊界サービス!!」
エウレカさんの独り言「頭痛い…泣きたい…」
金曜カレーさんの遠吠え「まだまだでしたか〜」
やんほぬさんの遠吠え「ジェダイ真あるのか・・・?」
エウレカさんの独り言「ジェダイが最終日残るようならジェダイ吊り」
カブラさん「ハヤシライスさん狩人の犠牲になろうとしたのかな?
でもそれ初日占いだったらやばくね?」
おこめさんの独り言「カブラさん吊ってくれって言ってたの見逃したorz
本当にすみません」
やんほぬさんの遠吠え「ジェダイ狂じゃないときついか。」
エウレカさんの独り言「他のステが要素とれない。攻めるならそこだろ」
金曜カレーさんの遠吠え「やってみます、あんまり期待しないで」
エウレカさんの独り言「いいや、やんほぬ吊ろう」
やんほぬさんの遠吠え「最終日にカレーとお米の殴り合いはきつい」
タルンダさん「白米か…」
カブラさん「いやいやおれこそ疑ってごめんな」
エウレカさんの独り言「やんほぬは再投票指摘2回目だろ。メタなとこで叩くのは好きじゃないが
そこらへんマジでちゃんとしろ」
おこめさんの独り言「目が滑ったーorz」
やんほぬさんの遠吠え「おこめが真っ白すぎる。」
やんほぬさんの遠吠え「ジェダイ噛み→私占い→詰み」
金曜カレーさんの遠吠え「そうなんですか?けっこういけるのかと楽観しちゃいました」
タルンダさん「お疲れ様。疑ってごめんな」
カブラさん「やっぱカレー狼じゃん・・・」
スライディングさんの独り言「占いCO やんほぬ●」
やんほぬさんを占います。 >>> スライディング <<<
スライディングさんを護衛します。 >>> ジェダイマスター <<<
おこめさんの独り言「狩人COは1日置くべきか…」
カブラさん「おつかれ」
やんほぬさんの遠吠え「ジェダイは完全に考えてなかった。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
エウレカさんの独り言「…マジで頭痛い」
やんほぬさんの遠吠え「アカン。これきっつい」
4日目の夜となりました。(14/03/01 23:05:33)
カブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スライディングさん0 票投票先 → カブラさん
やんほぬさん0 票投票先 → カブラさん
カブラさん5 票投票先 → おこめさん
ジェダイマスターさん1 票投票先 → カブラさん
金曜カレーさん0 票投票先 → カブラさん
おこめさん1 票投票先 → ジェダイマスターさん
エウレカさん0 票投票先 → カブラさん
ゲームマスター「やんほぬさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「そうか、●引きだと詰みじゃないんだ、狩COしても。」
ゲームマスター「そうか、●引きだと詰みじゃないんだ、狩COしても。」
ゲームマスター「狩人噛みなら〇引きで詰み。
●引きなら詰みじゃない」
カブラさん「おれはあやしいとこ投票しとくわ」
おこめさん「COなし」
エウレカさん「おこめはCOあってもいうな」
スライディングさんかぶらさん
おこめさん「金曜カレーさんとジェダイマスターさんから全く情報がないけれども、
今吊る場所かと聞かれたら微妙ですね。
もう少し早く吊りたかった。」
カブラさん「COなしいっちゃったからおれでいいよ」
スライディングさん「COなしならかぶらさんで」
やんほぬさん対抗いたら出ろ
スライディングさん指定おこめ
カブラさん「COなし」
ジェダイマスターさん「そういうわけだ」
スライディングさん「指定してるぞ」
エウレカさん「だったらカブラ吊られとけ」
ジェダイマスターさん【2日目】 護衛スライディング: 死体:クリーム
1-0ってほぼ真でしょ?ここいがいどこ守るのよ
【3日目】 護衛:スライディング 死体:エウレカ
 噛みに来る可能性は低いが。GJを出すのがおれの
 仕事ではない。噛まれたらまずいところを守り切るのが役目である。
金曜カレーさん「複雑になってきてますが」
スライディングさん「いやだよ>ジェダイさん」
やんほぬさん「◆エウレカさん 「え、え、グレスケの3人?え、それ私含め?>やんほぬ」
お米=金曜カレー=ジェダイマスター●
この3人だよ」
ジェダイマスターさん狩人CO
エウレカさんだから占い指定はやくしろ。しねーなら俺が指定するぞ?
ゲームマスター「COしないと吊れるって。」
ジェダイマスターさん「今日はやんほぬつりなよ」
エウレカさん「え、え、グレスケの3人?え、それ私含め?>やんほぬ」
カブラさん「まじかカレーおいとくんだ」
スライディングさん「なぜですか?あなたを潜伏狼とうたがってはいけないと?村目にみれないんですが?」
やんほぬさん「◆カブラさん 「きのうのCOうながしごめんね?
狩人なら潜伏死もありだったか」
ねーよ。3日目でCOするのも潜伏死するのもかわらん。」
ジェダイマスターさん「考えなおせよ」
エウレカさん「とりあえずなんか余裕ぶっこいてるカレーは置いといて薄い発言しかしてないジェダイとカブラ推すぞ」
おこめさん「今日で少なくとも人外1吊れなければ最悪明日PPになりますね」
ジェダイマスターさん「いやここは俺しているする場面じゃないでしょ>占い」
金曜カレーさん「まじめな考察ではなくなるが
そうおなると次は・・・」
カブラさん「きのうのCOうながしごめんね?
狩人なら潜伏死もありだったか」
スライディングさん「先日はすまなかったな>エウレカさん」
やんほぬさん「◆エウレカさん 「ここで○噛みねぇ。なんかノイズ撒き散らしてる印象あったから潜伏あるならそこかなーとは思ったんだが」
もっとノイズ撒き散らしてるとこあるけどな。主にグレスケの3人」
スライディングさん指定 ジェダイマスター
ジェダイマスターさん「つぎはおこめがあぶない・・」
カブラさん「そのとおりだわ」
ハヤシライスさん「ジェダイくん放置で大正解」
ゲームマスター「狩人COで詰み。」
エウレカさんあと、占いは指定もっとはやくしとけ
ジェダイマスターさん「狩人さがしっしょ」
ジェダイマスターさん「ふむ・・人狼はごはんがすきということか」
エウレカさん「ここで○噛みねぇ。なんかノイズ撒き散らしてる印象あったから潜伏あるならそこかなーとは思ったんだが」
金曜カレーさん「なかなか難しい」
おこめさん「投票、タルンダさん。理由は指定。
金曜カレーさんの発言の少なさ薄さが気になるけど
指定を無視してまで入れる場所でもないんだよな」
やんほぬさんグレスケ
○エウレカ>カブラ>お米=金曜カレー=ジェダイマスター●
イコールが多すぎ?
ココ吊り切れば大丈夫だろって意味だよ言わせんな恥ずかしい。
逆に言えば占いどころはエウレカカブラ。
ここ人外なら俺は多分吊れない。

残り三人?印象弱くて何もいえねぇ。
しいて言うならばお米は狼より狂目。
ハヤシライスさん「カレー君に誘導しすぎて噛まれた」
スライディングさん「理由 やんほぬ、エウレカ、カプラの中から選んだ、村目だが万一狼なら大きな障害
白黒つけさせてもらう、次回からは狼を積極的に占う所存」
やんほぬさん「◆スライディングさん 「占いCO エウレカ○」
いいとこ占うやん」
クリームシチューさん「おつか霊能。」
カブラさん「うーん黒でないか・・・」
ビットコインさん「まあそうなるよね、結果論いいんじゃね」
ジェダイマスターさん「おは」
エウレカさんやんほぬがーめちゃくちゃ発言落としててつーらーいー
俺占うよりここ占ってほしいんだがなー

なんつーか要素とれないのが多いんだよな…
つーか占いは指定さっさとしろっての

つーかタルンダもタルンダでCOないならさっさと言え。いらないもう
やんほぬ占え。発言落としはマイナス要素だしな

ここで俺占いで噛みあわされたらまた面倒なんだよなぁ
占い先工夫しろよ

つーか頭いてぇ村だなほんと。残りたくねーよさっさと噛めよ
ハヤシライスさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
やんほぬさん「おはようございます」
おこめさん「おはようございます」
金曜カレーさん「おはようですよ〜」
エウレカさん「おはよう」
スライディングさん「占いCO エウレカ○」
4日目の朝となりました。(14/03/01 22:59:09)
ハヤシライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハヤシライスさんを狙います。 >>> やんほぬ <<<
ハヤシライスさんの独り言「難しいなぁ……」
エウレカさんの独り言「要素とれないのが多すぎる」
おこめさんの独り言「金曜カレーさんの発言の少なさ薄さが気になるけど
指定を無視してまで入れる場所でもないんだよな…」
タルンダさん「危なかったっす。指摘してくれてありがとう。すっかりもう死んだ気になってた。」
エウレカさんの独り言「狼もさっさとチャレしろというに」
エウレカさんの独り言「これで俺噛みあわされたらおこ」
ゲームマスター「COなし宣言忘れはGM視点どうでもいいです。
突然死には気を付けてくださいませ>タルンダさん」
金曜カレーさんの遠吠え「まだいると思ってます、さっきは占い噛みいいましたが」
ハヤシライスさんの独り言「7>5>3

3吊り
@狼2
狂不明」
おこめさんの独り言「空吠えと考えるか、つれてないと考えるか」
カブラさんの独り言「昨日の発言ってみれないのかい?」
ハヤシライスさんの独り言「むしろこのまま潜伏していたほうが、村にとってメリットになるかもなぁ」
やんほぬさんの遠吠え「狩人抜けてるかねぇ?」
スライディングさんの独り言「占いCO エウレカ○」
金曜カレーさんの遠吠え「OK,今日の噛みもおまかせします。」
ハヤシライスさんの独り言「つまり、占いは最低でも狂なんだよなぁ」
エウレカさんを占います。 >>> スライディング <<<
金曜カレーさんの遠吠え「いま、占い噛むのははやいでしょうか?」
やんほぬさんの遠吠え「 」
ハヤシライスさんの独り言「狼が占いだとして噛み合わせするメリットがない」
やんほぬさんの遠吠え「今日まで狩人探し。明日に占いチャレ」
ゲームマスター「投票はお早めに」
金曜カレーさんの遠吠え「ん〜、そうかもしれない」
ハヤシライスさんの独り言「いやでもなぁ」
やんほぬさんの遠吠え「ただまあ指定で死ぬ可能性はありそうですが」
エウレカさんの独り言「GMの胃がマッハだろう!」
カブラさんの独り言「ごめんおれこの鯖ガチ初心者」
ハヤシライスさんの独り言「明日でるかー」
タルンダさん「すまないー、COなし宣言忘れと投票忘れ……ごめん。」
やんほぬさんの遠吠え「ん?占われるの私だよ」
ハヤシライスさんの独り言「あかんやつやん」
エウレカさんの独り言「再投票させるなよ」
カブラさんの独り言「ねぇGMさん昨日の発言みたい場合はどうすればいいの?」
ゲームマスター「時間直後に復帰した」
やんほぬさんの遠吠え「すんませんGM」
スライディングさんを護衛します。 >>> ジェダイマスター <<<
金曜カレーさんの遠吠え「占われそう〜」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/03/01 22:54:01)
タルンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スライディングさん0 票投票先 → タルンダさん
やんほぬさん0 票投票先 → タルンダさん
タルンダさん8 票投票先 → カブラさん
カブラさん1 票投票先 → タルンダさん
ジェダイマスターさん0 票投票先 → タルンダさん
金曜カレーさん0 票投票先 → タルンダさん
おこめさん0 票投票先 → タルンダさん
エウレカさん0 票投票先 → タルンダさん
ハヤシライスさん0 票投票先 → タルンダさん
ビットコインさん「更新あるの?」
クリームシチューさん「むしろ噛まれる方が混乱が無くてげふんげふん」
ゲームマスター「一度だけ再投票」
再投票してください。
ゲームマスター「やんほぬさん、タルンダさん、投票をお願いします。」
ビットコインさん「ただしカレー誘導だから今日ハヤシが噛まれそう」
ゲームマスター「やんほぬさん、タルンダさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「COすると占いが危ない」
ビットコインさん「いや、○だし吊られないでしょ>霊」
クリームシチューさん「しかしコレ霊能うっかりCOすると吊られかねない気もする」
タルンダさん「おこめ 不思議とはおもってない」
ビットコインさん「霊能は占い初日のパターンを投げる方向性か」
エウレカさん「狂人探しが狼視点ぽいのでな。村の匂いじゃない」
スライディングさん「COない?たるんださん」
カブラさん「COは?」
タルンダさん「エウレカ、カブラがタルンダ推しだな。思考が固定されてる。ロックか人外、人外なら俺狼の可能性考えてない分狼寄り」
おこめさん「◆タルンダさん 「違和感って言ったの俺じゃないぞ>カブラ
狂人どこいったって言っただけだ」
狂人が潜伏するのはたまにありますからそこまで不思議ではないかと」
やんほぬさん「◆ハヤシライスさん 「占い指定は流石にないと思うの」
なんで?占い狂みるよか○もらいが狂のがあるだろ。」
スライディングさん「占いしていないならそれで」
エウレカさん「◆ハヤシライスさん 「占い指定は流石にないと思うの」
だったらお前が指定しろ。つーか占い真だろうがなんで指定拒否なんだよ」
ビットコインさん「左上から消してくゲームだな 勝ったわ」
カブラさん「なぜ吊り誘導あからさまで狂人なのか」
スライディングさん指定 たるんだ
ハヤシライスさん「占い指定は流石にないと思うの」
エウレカさん「カレーもハヤシライスも真面目に考察しておけ。明日の晩飯にするぞ」
タルンダさん「ふーむ、カブラはあからさまだな。狂人かもな。」
ジェダイマスターさん「タルンダが俺に対して狂確認したみたいにみえる」
ハヤシライスさん「しかし、カレー君はスルーされそうな位置で俺氏涙目の予感」
クリームシチューさん「強気で噛んできた・・・のか?」
スライディングさん「やんほぬさんも発言数8だが積極的に突っ込んでいる他と違う、
積極的な狼かもしれないがな」
おこめさん「タルンダさんの発言がどっちつかずなのも気になるんですよね」
金曜カレーさん「ま〜ハヤシライスさん的には対抗はわたしでしょうけど〜」
エウレカさん「タルンダの挨拶位置的に狂or狼あると思うんだ。ここを押しておくぜ」
やんほぬさん占いが指定しな
ゲームマスター「お疲れ様です」
カブラさん「おれは昨日とおなじくタルンダ吊りたいかな」
ハヤシライスさん「ぼくはカレーあたりが狙い目だと思います(直感)」
タルンダさん「違和感って言ったの俺じゃないぞ>カブラ
狂人どこいったって言っただけだ」
金曜カレーさん「なんでクリームシチューさん噛みなんだろう」
やんほぬさん「◆エウレカさん 「噛み時間が急激に変わった。1匹吊れたんじゃないかと思うのだが 」
噛み時間での云々は興味ないがビットコイン狼はある。
発言を押さえてる感が強かった。」
おこめさん「カブラさんが発言数の割に内容が薄いのが気になります。」
エウレカさん「まぁ妥当に戦力噛みってとこだろう。つーか吊りどころ多いんだよな。タルンダ、お前昨日の挨拶位置なに?」
ハヤシライスさん「狼がそんな悪目立ち投票するとも思えん」
カブラさん「ジェイマスターは狂アピなのかなんなのかわからん」
金曜カレーさん「投票先の議論がはじまるん」
ハヤシライスさん「しかし、ジェダイ・マスターは俺投票なので別にスルーでいいや」
ジェダイマスターさん「フォースを扱いきれていないようだ」
タルンダさん「おっと占い先そこか」
エウレカさん「噛み時間が急激に変わった。1匹吊れたんじゃないかと思うのだが」
ハヤシライスさん「クリームシチューさん 0 票 投票先 → ジェダイマスターさん」
ジェダイマスターさん「投票先おもいっきり間違えた」
おこめさん「昨日の投票はビットコインさんです。
理由は発言数も少なく内容も薄いからです」
やんほぬさん「噛みおっ祖」
カブラさん「投票:ダルンダ
すげえ違和感とかいって占い真確定に喜んでるようにみえなかった
狼じゃなかったら狂目だから投票」
スライディングさん「理由 多弁で占うことにするよ、ステあたりは勝手に吊れるか、オオカミで最後残っても怖くない
エウレカと発言数同じだがエウレカは発言稼ぎ含めて9、かぶらは内容今市薄いね発言8
ここらが次回候補」
カブラさん「おっはぁ」
金曜カレーさん「おはようからはじまる〜」
エウレカさん◆タルンダ
「うーんこれ占い真しかないんじゃ。狂人どこいった」
◆タルンダ
「真欠けかそれを演出してるのか」
視点がなー狂人探してる人外っぽいんだよなー
あと挨拶位置も超ギルティ候補なんだよなー。いらないや

吊り候補
とりあえずなんか●吊れそうなのは
金曜カレー タルンダ カブラ ジェダイマスター
多いな…
ここらへん吊れば1匹くらいいそうだな
カブラの発言稼ぎ感が異常。
おこめが中身見えない感じがするな。ぎりぎり占ってもいいラインか


占いどころは
やんほぬ クリームシチュー
ここらへんまず占え。だいたい占い真だろうしここらへん人外なら怖いしな
クリームシチューさん「・・・なん・・・だと・・・」
タルンダさん「ジェダイはなんでハヤシに入れたんだ?」
おこめさん「おはようございます」
ジェダイマスターさん「おはよう」
やんほぬさん「おはようございます」
エウレカさん「おはよう」
ハヤシライスさん「やあやあやあおはよう◯の僕が起きたよ」
スライディングさん「占いCO クリームシチュー○」
3日目の朝となりました。(14/03/01 22:45:49)
クリームシチューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリームシチューさんを狙います。 >>> やんほぬ <<<
クリームシチューさんの独り言「?」
エウレカさんの独り言「おい」
ジェダイマスターさんの独り言「狂アピみたいになってる」
ハヤシライスさんの独り言「やあやあやあおはよう◯の僕が起きたよ」
エウレカさんの独り言「タルンダいらねーていうか吊りどころ多いな」
エウレカさんの独り言「◆タルンダ
「うーんこれ占い真しかないんじゃ。狂人どこいった」
◆タルンダ
「真欠けかそれを演出してるのか」
視点がなー狂人探してる人外っぽいんだよなー
あと挨拶位置も超ギルティ候補なんだよなー。いらないや

吊り候補
とりあえずなんか●吊れそうなのは
金曜カレー タルンダ カブラ ジェダイマスター
多いな…
ここらへん吊れば1匹くらいいそうだな
カブラの発言稼ぎ感が異常。
おこめが中身見えない感じがするな。ぎりぎり占ってもいいラインか


占いどころは
やんほぬ クリームシチュー
ここらへんまず占え。だいたい占い真だろうしここらへん人外なら怖いしな」
スライディングさんの独り言「占いCO クリームシチュー○」
ハヤシライスさんの独り言「しばらくカレー粘着でいっかー」
ビットコインさん「ヌルゲーは素村と●吊ってけばOK」
ゲームマスター「ええ、そうだと思いました。
消極的柱ですね。」
ハヤシライスさんの独り言「死体みてから考えよう」
やんほぬさんの遠吠え「認めるも何も真ですし」
ハヤシライスさんの独り言「9>7>5>3

3吊り
@狼2
狂不明」
金曜カレーさんの遠吠え「真を認めるようなもの」
ビットコインさん「タルンダ狩だと嫌だしステってたらうまく吊られたわ」
エウレカさんの独り言「そっちいくのか」
クリームシチューさんを占います。 >>> スライディング <<<
金曜カレーさんの遠吠え「○だされ?」
カブラさんの独り言「投票:ダルンダ」
ジェダイマスターさんの独り言「あしたつられたらどうしよおお」
ハヤシライスさんの独り言「迷いどころやね」
ハヤシライスさんの独り言「でるべきなんかなぁ」
やんほぬさんの遠吠え「まあ占真確定なのでチャレゲーっすね〜。
狂人避けつつの」
おこめさんの独り言「乗り切ったことに喜んでも意味ないのだけれどorz」
ジェダイマスターさんの独り言「いれるところまちがえたぽw」
金曜カレーさんの遠吠え「とりあえずはどこをかむかですが」
ハヤシライスさんの独り言「霊能CO ビットコイン◯

潜伏した理由:
1:◯貰い
2:俺視点、占いを疑う要素がない
3:占いが真だった場合、俺が狩人でないことが確定する→狼の狩人抜き確率うp」
スライディングさんを護衛します。 >>> ジェダイマスター <<<
金曜カレーさんの遠吠え「う〜ん」
カブラさんの独り言「おお」
おこめさんの独り言「初日乗り切ったー!!!」
やんほぬさんの遠吠え「そこ吊れちゃうのは嬉しいなぁ。」
タルンダさんの独り言「おや意外」
ビットコインさん「霊能もぐってんのか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
やんほぬさんの遠吠え「おこおk」
2日目の夜となりました。(14/03/01 22:40:25)
ビットコインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スライディングさん0 票投票先 → ビットコインさん
ビットコインさん4 票投票先 → 金曜カレーさん
やんほぬさん1 票投票先 → ビットコインさん
タルンダさん2 票投票先 → ビットコインさん
カブラさん0 票投票先 → タルンダさん
ジェダイマスターさん1 票投票先 → ハヤシライスさん
金曜カレーさん2 票投票先 → やんほぬさん
おこめさん0 票投票先 → ビットコインさん
エウレカさん0 票投票先 → タルンダさん
クリームシチューさん0 票投票先 → ジェダイマスターさん
ハヤシライスさん1 票投票先 → 金曜カレーさん
ゲームマスター「クリームシチューさん、ハヤシライスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「薄いとこ多いか」
ゲームマスター「やんほぬさんおつ」
クリームシチューさん「霊能COも加えて>タルンダ」
やんほぬさん「とりあえず1-0に違和感持ってるとこつって行けばいいんでね。
狂アピかなんかでしょ」
タルンダさん「明日占いCOしても信じないと宣言しておこう」
ビットコインさん「霊能初日だし対抗もいないんだから占い真確定
ヌルゲーだしある程度村人吊っても困んないかもね」
おこめさん「スライディングさんとハヤシライスさん以外の人でグレランと行きますか」
スライディングさん「1−0は正直不気味ではある、狂人潜伏だろう」
エウレカさん「納得のいく説明ができるなら潜伏占いいてもいいんじゃねーとは思うがね。ごめん嘘、やっぱりぶん殴る」
金曜カレーさん「これで初日狩人だったらいったいなんなのか〜」
クリームシチューさん「まあ私もいまさら対抗でても信用しないけどな!」
カブラさん「霊能欠けてる以上占い盲信しない理由がない」
ハヤシライスさん「さあ……争え……もっと争えグレーども……くくくっ」
ジェダイマスターさん「人外3で全潜伏ってちょっと違和感。でも1-0だと新占いか霊はいるわけだからなー。。」
クリームシチューさん「なので今日は狩人がなさそうなところから吊っていくべきですね
初手狩人吊れが一番笑えませんもの」
タルンダさん「うーんこれ占い真しかないんじゃ。狂人どこいった」
金曜カレーさん「信じるかどうかですよね〜」
やんほぬさん「◆クリームシチューさん 「とりあえずうっかり潜伏とかしてる占いいたらでなよ?
明日出ても一切信用されないよ?」
今出ても信用しないけどな!」
エウレカさん「うるせぇぇ供養投下だよう察しろよぉぉぉ!!>やんほぬ」
カブラさん「いまからでても信じないけどね笑」
おこめさん「これだと狂人どこ行ったという話になるけど、
おそらくここで霊能や占いが潜伏する利点がないので占い真でいいと思います」
やんほぬさん「◆エウレカさん 「吠えメタをいれましょう
吠えは11回です。すごく…微妙です。狂人が潜る数とも出る数ともいえます
つまり、3−1展開と見るぜ。おっとライスが炊けたようだ

うわ、つかえねぇ…」
どっちもあってないんですが」
ジェダイマスターさん「これだと占い盲信になる」
エウレカさん「はい、では狩人は占い鉄板で。明日から占い指定でいくのかグレランでいくのかは知らない。もし占い指定でいくなら占いは指定どころも考えておけよ」
クリームシチューさんとりあえずうっかり潜伏とかしてる占いいたらでなよ?
明日出ても一切信用されないよ?
ビットコインさん「占い真確定のヌルゲーじゃん ステ吊りで」
ハヤシライスさん「さあ恐怖のグレランタイムだ(◯もらいの余裕)」
カブラさん「潜伏狂人注意すればいけるポよ」
タルンダさん「真欠けかそれを演出してるのか」
スライディングさん「霊能初日で狼両潜伏で俺の真は納得してもらえると思う
無論初日で真認定なんてできやしないがな」
金曜カレーさん「吊られる要素ないし〜>やんほぬ」
カブラさん「占い盲信^^」
おこめさん「霊能初日の占いは限りなく真とみていいかな」
ジェダイマスターさん「1-0って展開的にはちょっと変じゃね」
スライディングさん「霊能かけとみる、俺の信用度は上がったようだな、なによりだ」
やんほぬさん「1-0の霊能初日。ハヤシライス真確定だよ!
カレー吊ろう(提案)」
クリームシチューさん「あれですね、霊能初日の1−0ですね。
占い盲真でいいと思います」
エウレカさん「吠えメタをいれましょう
吠えは11回です。すごく…微妙です。狂人が潜る数とも出る数ともいえます
つまり、3−1展開と見るぜ。おっとライスが炊けたようだ

うわ、つかえねぇ…」
ハヤシライスさん「占いは1なのかな」
金曜カレーさん「初日かね〜」
カブラさん「霊能欠け把握」
エウレカさん「霊能出ない=初日?キャハー占い真確定じゃないですかー!」
エウレカさん「霊能出ない=初日?キャハー占い真確定じゃないですかー!」
スライディングさん「40秒経過占い1だな」
ジェダイマスターさん「霊能でて」
金曜カレーさん「霊能はないのかな〜」
やんほぬさん「はい霊能締め切り」
カブラさん「霊能おそくね?」
クリームシチューさん「そして濃厚な霊能初日疑惑」
おこめさん「占い1ですか?」
ビットコインさん「占い1か 霊能も出て」
カブラさん「1だな」
エウレカさん「霊能かもん」
ハヤシライスさん「やったー◯だー」
やんほぬさん「占い1はあくっす〜」
スライディングさん「理由 安定の右占い、それ以上でもそれ以下でもない」
クリームシチューさん「おおう、占い1?」
タルンダさん「もし占い師だったら、おこめ占いたかったのにな。おはよ」
スライディングさん「占いCO ハヤシライス○」
エウレカさん「COタイムだ。シチュー オンタイムとも言う。要するに10秒ラインだ」
ジェダイマスターさん「おはよう」
カブラさん「おはあ」
クリームシチューさん「10」
やんほぬさん「10」
ビットコインさん「おはよう」
おこめさん「おはようございます。
11>9>7>5>3>の縄が5本ですね。」
やんほぬさん「おはようございます。
名前の共通点が多くてラインが分からない」
金曜カレーさん「おはよう、まずかそれから〜ってね〜」
ハヤシライスさん「おはようございます。
どうも私です。
カレーのパチもんとして扱われるのは遺憾の意を発射します。」
エウレカさん「シチューにはパンだ?はっ!シチューにはライスだろう!おはよう」
クリームシチューさん「おはよう。吠えは11回。残りT分半の時点で5回。
序盤の吠えが少ないあたり初心者―熟練の相談ぽくはみえない。
熟練同士で組んだか、初心者同士でおろおろしてたかどっちかだと思う。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/01 22:33:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やんほぬ <<<
おこめさんの独り言「おこめは真っ白であった…」
おこめさんの独り言「久々すぎてグレランで吊られそう(震え声)」
クリームシチューさんの独り言「おはよう。吠えは11回。残りT分半の時点で5回。
序盤の吠えが少ないあたり初心者―熟練の相談ぽくはみえない。
熟練同士で組んだか、初心者同士でおろおろしてたかどっちかだと思う。」
ハヤシライスさんの独り言「おはようございます。
どうも私です。
カレーのパチもんとして扱われるのは遺憾の意を発射します。」
スライディングさんの独り言「占いCO ハヤシライス○」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
金曜カレーさんの遠吠え「OK」
やんほぬさんの遠吠え「1:30かみます」
やんほぬさんの遠吠え「ハヤシライス占いだったら絶望・・・かな・・・」
金曜カレーさんの遠吠え「噛みタイミングはどうしましょう?」
金曜カレーさんの遠吠え「では、そうしてみます。」
やんほぬさんの遠吠え「たまにはそうしてみます。
3日目の命は保証しない!」
ハヤシライスさんを占います。 >>> スライディング <<<
金曜カレーさんの遠吠え「ふたりとも潜伏にしますか?」
やんほぬさんの遠吠え「ど〜しましょうかねぇ。」
スライディングさんの独り言「はいいいい!?占いかー、つかGMにMVPとか言われてるし
まぁ「しゃあないわ、「がんばる、MVP?無理ですよ、初心者でもないけど初心者CO」
エウレカさんの独り言「納得いかないな。ライスonクリームシチューこそ至高だというのに…ね、GM(ちらっちら」
ハヤシライスさんの独り言「ボロ雑巾はあk」
やんほぬさんの遠吠え「人外苦手です」
金曜カレーさんの遠吠え「あ〜、ほんとうに怪しいとこになるとは〜」
やんほぬさんの遠吠え「ハァ・・・よろしくお願いします。」
ゲームマスター「なんかごめん;w」
クリームシチューさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/01 22:29:19)
ゲームマスター「開始」
やんほぬさん「よろしくお願いします」
カブラさん「おこめかたすぎて狼かめないな」
ハヤシライスさん「よろしく」
金曜カレーさん「よろしくおねがいします」
おこめさん「よろしくお願いします」
ジェダイマスターさん「よろs」
タルンダさん「おっけい」
カブラさん「よろしく」
エウレカさん「マジで?かけないの?よろしく」
クリームシチューさん「よろしく願します」
スライディングさん「よろしくー」
ビットコインさん「よろしく」
おこめさん「おこめは炊ける前なので固いですよ(真顔)」
ゲームマスターそろいました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
クリームシチューさん「貴様人外だな!>エウレカ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ハヤシライスさん「カレーとおこめ吊りきりで村大勝利(迫真)」
カブラさん「おこめの相方のふりかけさん今日は不在なんだ」
ゲームマスター27で揃え
エウレカさん「え、俺普通にクリームシチューライスの上にぶっかけるよ?>クリームシチュー」
金曜カレーさん「フルーツバスケット?」
やんほぬさん「カレーとハヤシライスのライン戦まで見えました」
ゲームマスター「こんばんは」
カブラさん「クリームシチューはご飯のおかずにならない」
クリームシチューさん「わたしとおこめのラインが切れるのは確定だナ」
ジェダイマスターさん「ハヤシライス食べたい」
おこめさん「やめてください(白目)」
エウレカさん「よし、初日は食い物ランだな」
kariさんがハヤシライスに名前を変更しました。
ハヤシライスさん「こんばんは」
kariさんがクリームシチューに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:23:57)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがビットコインに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
クリームシチューさん「ズサでは多分ない。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:21:37)
ゲームマスター「案山子1 他更新順調です」
kariさんがやんほぬに名前を変更しました。
kariさんがスライディングに名前を変更しました。
kariさんが金曜カレーに名前を変更しました。
kariさんがジェダイマスターに名前を変更しました。
kariさんがエウレカに名前を変更しました。
kariさんがカブラに名前を変更しました。
kariさんがおこめに名前を変更しました。
kariさんがタルンダに名前を変更しました。
ゲームマスター「これ以降、随時更新とします。適度にカチカチ更新お願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター名前変更を進めてください>all
エウレカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:15:29)
ゲームマスター「こんばんは」
おこめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:14:28)
ゲームマスター「こんばんは」
金曜カレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:13:28)
ゲームマスター「よろー&こん」
ゲームマスター「もどり」
ジェダイマスターさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:11:37)
カブラさんがkariに名前を変更しました。
カブラさん「よろー」
カブラさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:10:25)
ゲームマスター「GMちょい離席。15までには戻ります。」
ゲームマスター「次回更新22:15」
タルンダさん「アイムノットカカシ」
ゲームマスター「了解。かかしありがとうございます」
kariさん「かかしです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:54:18)
ゲームマスター「こんばんは」
タルンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:50:30)
やんほぬさん「ホモ始まったー」
ゲームマスター「次回更新22:00」
ゲームマスター「こんばんはー」
やんほぬさん「カカシじゃないよ。こんばんはー」
カカシさんがkariに名前を変更しました。
カカシさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:28:55)
スライディングさん「( ゚Д゚)」
ゲームマスター「次回更新21:45」
ゲームマスター「では、村終了後に「水kariさんがMVPですね!」とGMに言わせるプレイを期待しよう」
ゲームマスター「何でもね(ニヤリ)」
ゲームマスター「こんばんは」
スライディングさん「あ、立ってる〜うっしいくか→テンプレ差し込み
許してください何でもしますから!」
ビットコインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:21:51)
ゲームマスター「テンプレ中 差し込み流石です」
スライディングさん「できたてほやほや村」
ゲームマスター「ばんわー」
スライディングさん「ばんわー」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:20:00)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【16】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利
1471st【137056番】初日村人で狼勝利
1472nd【137071番】初日村人で村勝利
1473rd【137096番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【12】
狩【4】
霊【3】
占【4】
狂【1】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
戻る