過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 

◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オルタナ
由真 ◆V8JrzPXvPo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すか
◆hwzZSEERek
[村 人]
(死 亡)
 
 
竿竹屋
◆uSQZtoQ33U
[村 人]
(死 亡)
 
 
千手観音
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(生存中)
 
 
夕立のりぼん
ラルム ◆PANDA.m9ak
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
魔砲のステッキ
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(死 亡)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日向創
べるふぇ ◆TAIDA/AH.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴーす
H ◆CirnoUX9AU
[共有者]
(死 亡)
 
 
星空凛
アテナ ◆f8XrOXNmNY
[猫 又]
(生存中)
 
 
れて
Lethe ◆LPNrJl3aPU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蒼カクテル
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
お察し
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チャンデレ
◆FN3UQdxVVs
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノクマ
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】19猫村 〜 137120番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魔砲のステッキさん「ではGMさん村立てありがとうございました、やっぱり占い師こわいです」
狛枝凪斗さん「護衛されてる自信があるならチャレ日前くらいまで狐占いを引っ張るのがベストなんかな…と思ったけど背道連れで銃殺より吊り処分のがオトクだから無理に占うこともなかったかな。どうだろ」
魔砲のステッキさん「狩人なんかより自分の予感を信じるべきだった、初日●を引いた以上どうあがいても苦戦することはわかっていたはずなのに」
魔砲のステッキさん「つーかさっさとお察し占っておけばよかったね」
魔砲のステッキさん「しかも状況的にほぼ自分真確定だったよね?なんでこれで負けるんですか;;」
れてさん「狐露呈とかわっかんねーし(逆ギレ)」
ぴーすさん「狐ほぼ確定露呈で占い噛み以外ないでしょ(半ギレ)」
魔砲のステッキさん「役職の重要性でいうなら占い8:霊能2ぐらいだから狩人は基本占い護衛安定」
狛枝凪斗さん「占い師の時に2−2で霊能護衛された俺には適うまい」
ゲームマスター「だぶるおーさんは平気で2連続で身内切りするからね
しかも「この人切るの?」って人切ってくるからエグイ」
夕立のりぼんさん「いや、まさか4−1の19猫で初手霊能護衛とかやらんやろー・・・と」
狛枝凪斗さん「アイリスちゃん初手身内切り霊能CCOとかやってたからな……」
魔砲のステッキさん「おう、共有対抗撤回猫したらとっとと撤回させとけや」
れてさん「>共有 というか二日目撤回でいいじゃんいいじゃん」
ゲームマスター「そんな背狂村で昔は信用勝負がバンバン行われていたというから怖いね」
夕立のりぼんさん「ぴーすさんを護衛します。 >>> れて <<<

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(>'A`)>」
狛枝凪斗さん「確定○作りで上手く噛み合わせて銃殺隠s……あっ
がありえるのが背徳村」
れてさん「村たてありがとうございましたー」
魔砲のステッキさん「呪殺で瞬殺だからねえ」
モノクマさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
狛枝凪斗さん「特に背狂村は占い噛まないとどうしようもないくらい信用むずいから霊能なんて護衛しなくてまずOKだったりする」
七海千秋さん「狐護衛でもなかったんだね…。ラッキーでしかなかったよ」
狛枝凪斗さん「露呈が多くても今回みたいに七海じゃ信用不可能なら噛みには来るさ」
魔砲のステッキさん「のちのちの護衛もそうだけど狩人は噛まれそうなとこじゃなくて噛まれたら困るところ護衛してください、タノンマス>れてさん」
れてさん「背狐の2露呈なら真噛みでいいよなぁ 狼の露出多くて信用しかムリだろとか思っての霊護衛です(震え声)」
蒼カクテルさん「GMさん村立てありがとうございました」
七十七さん「また来週背狂たてるでー また来てください」
魔砲のステッキさん「◆れてさん 「鴉護衛できませんでしたっすねしゃーせん」
狩人さんは先にごめんなさいしないといけない人がいるんじゃないかな?ネッ」
オルタナさん「村立同村ありがとうございましたーご主人勝利ありがとうございます!
またご一緒したらよろしくお願いします。」
ぴーすさん「霊能乗っ取り許さない同盟軍なのでしょうがないです」
蒼カクテルさん「やっぱり真噛むのは奇襲が通りやすい印象」
蒼カクテルさん「結局柱噛みのモノクマすかれて誘導でした
猫が村々しい柱を吊る気配なかったから」
魔砲のステッキさん「2日目ぴーすさん護衛とかひっでえオチ、共有も狩人も」
すかさん「同村した皆さん、それにGMさん、ありがとうございました」
七十七さん「僕が狐って言ってるんだから信じていいよ(棒」
狛枝凪斗さん「千手吊ったら最後どう言う噛みになったかは興味あるなぁ」
日向創さん「マジで何もやってないけど狼チームの皆ありがとな!GMも村立ありがとう」
竿竹屋さん「GMさん村建てありがとうございました」
お察しさん「狼囲って飽和しようしようとしたのに」
さん「GM村建てありおー」
お察しさん「まぁ最善尽くしたつもりなのでいいです」
日向創さん「◆ぴーすさんの会話 「んだこれぁ」
ワロタ」
夕立のりぼんさん「お察しを狐と見て残すかどうかだよなぁ」
蒼カクテルさん「千手観音さんもナイス潜伏〜最後までありがとう!」
さん「重ね柱は狩人に見えてくれるかなーと思ってやったことだからいいんだけど、魔砲のステッキ護衛できなかったほうがちょっとアレやと思う」
千手観音さん「気持ちは変わってない。
あの場面でのよりも弁論をもって、共有を説得しなきゃならないと思ってる>狛枝」
狛枝凪斗さん「蒼カク狼は見えなかったな
鴉噛みのとこで生きててやっと少し疑い始めたくらいだった」
モノクマさん「あそこはボク吊り拒否する場面だったな
村のみなさんごめんなさい」
七海千秋さん「早々退場のおこぼれありがとう。GMさんも同村さんにも感謝するよ」
竿竹屋さん「霊能いないのに狐残したら狼全吊りうどんもあり得るわけで・・・>お察し」
蒼カクテルさん「お、おう・・・結局真あなたか」
オルタナさん「占いを七海○しか用意してなかった狂人に出来るのは猫炙りだけでした(震え声)>蒼カクテルさん」
蒼カクテルさん「狩人誤認wwwwwwwくそwwwwwww」
星空凛さん「もう知らん」
魔砲のステッキさん「自分なんか悪いことしたっすかねぇ(震え声)」
七十七さん「他に背狂建ててくれる人が増えてすっごく嬉しいです 」
狛枝凪斗さん「GM村立てさんくす」
蒼カクテルさん「七海さんもナイスCCO〜!」
竿竹屋さん「なんていうか・・・ただ残念、うん」
お察しさん「霊能いなのに狐吊ったらそりゃそうなる」
チャンデレさん「GM村建て同村ありがとうございました」
日向創さん「相方達よくやってくれた!狂人も上手い猫CCOありがとな!」
れてさん「鴉護衛できませんでしたっすねしゃーせん」
蒼カクテルさん「オルタナさんは戸惑ったやろーけどナイス猫CO!助かったわ!」
夕立のりぼんさん「お疲れ様でした」
ぴーすさん「おつかれ」
お察しさん「お疲れ様です」
モノクマさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「更新確認時間になっても現れなかったり
狂信に狼伝達が遅れてしまったりとグダグダではありましたが
これだけ豪華なメンツが集まってくれて私は幸せです
これからもたまに建てるかと思いますので、そのときはごひいきによろしくおねがいします」
れてさん「おつかれさまー」
すかさん「おつかれさまでした」
七十七さん「おつかれっすた(震え」
千手観音さん「おつかれ」
狛枝凪斗さん「おつかれ」
オルタナさん「お疲れ様でしたー ご主人GJです!」
チャンデレさん「お疲れ様でした」
竿竹屋さん「お疲れ様ー」
さん「お疲れ様」
日向創さん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれさま」
魔砲のステッキさん「お疲れ、まぁ自分が初日●引いた時点でこうなる予感はしてた」
七海千秋さん「おつかれさまでした」
蒼カクテルさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/03/02 00:46:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
れてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れてさんを狙います。 >>> 蒼カクテル <<<
千手観音さんの遠吠え「おk」
蒼カクテルさんの遠吠え「いいんかい?ありがとうサックリいくで!」
蒼カクテルさんの遠吠え「れて噛みで勝利やな!」
日向創さん「さすがにこの2人でここ噛み間違えないだろう」
千手観音さんの遠吠え「れて噛みでおしまい 相方ウイニングバイトどうぞ」
モノクマさん「お疲れ様でした」
蒼カクテルさんの遠吠え「相方ナイスやでwwwナイスのいじぃー」
オルタナさん「モノクマさんお疲れ様ですー。」
蒼カクテルさんの遠吠え「狛枝は吊れなかったけど
猫CCOしてくれたオルタナ
占CCOして真抜かしてくれた七海
囲い提案した日向の為にもこのチームワークの勝利でよかったんではないかな?と思います
いかが?」
ゲームマスター「お疲れ様」
狛枝凪斗さんの独り言「れては村だと思うけど千手、れてで2残りは全然ありえる範囲なんだよね」
千手観音さんの遠吠え「勝った」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> れて <<<
8日目の夜となりました。(14/03/02 00:45:57)
モノクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
れてさん1 票投票先 → モノクマさん
千手観音さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → モノクマさん
蒼カクテルさん0 票投票先 → モノクマさん
星空凛さん0 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん4 票投票先 → れてさん
日向創さん「なるほど。最近は全く顔出してなかったからなぁ。見かけたらまたよろしくw>すか」
竿竹屋さん「れて噛みで終了かね」
魔砲のステッキさん「◆モノクマさん 「COないよ ボク吊っても終わらないから」
おわります」
ぴーすさん「別に今日指定入らなくてもれて噛みでほぼ安牌」
七十七さん「とるすると狩人候補れてしかないから噛みは迷わないか」
モノクマさんCOないよ ボク吊っても終わらないから
オルタナさん「よしいける。」
れてさん「なにが視点もれなんすかねぇ 柱放置でいいっていっただけやなん」
ゲームマスター「と思ったら入ったよ」
ゲームマスター「まぁモノクマさん指定入れば一番楽だけど、モノクマさんに今日指定入るかっていたら入らない気もするなあ」
蒼カクテルさん「んで、私がれての視点漏れてるのずっと指摘してるんですけど
なんで吊らないんですか?」
狛枝凪斗さん「だとしたらキミは人狼プライヤー失格だ>千手観音
今村人がするべきことは人狼を吊るすことだ。
もう好き嫌いや進行は関係ない日まで来ている」
星空凛さん指定モノクマ
七十七さん「狛枝吊り誘導でむしろ狩人炙ってる感じだな」
モノクマさん「蒼カクテルが村だとするなら千手が狼になるんだけどね」
星空凛さん「うん」
千手観音さん「正直君が村とか狼とかどーでもいいんだ。俺は君が吊りたい」
狛枝凪斗さん「それにキミは共有に何から何まで従っていた
狩人では絶対にありえないはずだ」
さん「日向狼でオルタナ狂か。これは逆にGJだった」
蒼カクテルさん「残りから村置きするなら狛枝にしたいかなぁ」
れてさん「鴉狛江だ狼のパターンでものくまCOなしかばった柱考えたけどなさそう」
オルタナさん「や、モノクマさん吊りなられてさん噛めば終了ですよ>GMさん」
モノクマさん「魔砲…狼:七海、オルタナ、?、? 狐:お察し 狂:? 背:七十七 狩:?
猫:星空 村:モノクマ、竿竹屋、鴉、?、?、?」
魔砲のステッキさん「猫が起きてこない」
千手観音さん狛枝凪斗さん
 「お察しクン投票で良いよ
明日ボク吊りで」

これ守ってもらおうか
ぴーすさん「モノクマ吊れるかどうかがすべてだしもうあんま関係ないんちゃうん」
狛枝凪斗さん「キミとすかクンだけは死体なしが出た時にものすごく反応が鈍かったよね」
蒼カクテルさん「現在狼残数不明だけど
モノクマは前にCO無し言ってるけど、吊られたくはなさそうだった
れて軸に 柱に狼がいるなら鴉のほうだと考えてたけど噛まれてるからそれもなし

れてーモノクマor千手」
狛枝凪斗さん「普通に千手観音クンLWじゃないの?
昨日の死体なしの時の反応的にも」
ゲームマスター「でも今日指定でれてさん炙れないと狼きついね」
千手観音さん「狛枝と勝負したい」
日向創さん「狩人指定入ったら狼2人とも狩人COで強引に吊らせにいくってあれを見せて欲しい」
れてさん「柱狼ないというよりかは、柱に狩はいないと見て吊り援助なんですけどね」
すかさん「お久しぶりです、昔は菊地真のアイコンで18猫で色々やらせて頂いてました
下手くそなのはプランクからってより元からのような気がしますが」
竿竹屋さん「れてこれ最終日までCOしないつもりじゃね?」
モノクマさん「そこが噛まれるんだね」
オルタナさん「首の皮一枚で繋がった感」
オルタナさん「鴉さんお疲れ様ですー。」
狛枝凪斗さん「鴉クン噛みは笑ったww」
蒼カクテルさん「◆れてさん  「灰つっていって、最後に狛枝鴉で殴りあえばいいんじゃないすかね?(適当」
れての言い分によれば柱に2wはないそうですよ。
これも視点漏れじゃないでしょうか?」
魔砲のステッキさん「抜かせたか」
さん「お疲れ様」
千手観音さん「おはよう」
蒼カクテルさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
狛枝凪斗さん「やぁ、ボクだよ」
れてさん「おっぱい」
モノクマさん「オマエラ、グッモーニンッ! 本日も絶好の南国日和ですよーっ!
さぁて、今日も全開気分で張り切っていきましょう〜!」
8日目の朝となりました。(14/03/02 00:41:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 蒼カクテル <<<
日向創さん「最近猫村はたまーにしか来てなかったけどラルムさんも復活したのか」
ぴーすさん「同村が2年ぶりな感ある」
ゲームマスター「ちなみに赤ナシだよ、すごいね」
日向創さん「やぁ ノシ >すか」
夕立のりぼんさん「(「・ω・)「相方ヤツウサでしたけど、共有組むと2年ぶりくらいかな」
千手観音さんの遠吠え「おk」
すかさん「ラルムさん、謀さん、クロモドさんにべるふぇさん…懐かしい名前だ」
蒼カクテルさんの遠吠え「ちょっと狩日記改変して鴉を100で噛みますおk?」
狛枝凪斗さんの独り言「共有をわざと死なせた狩人となるとやっぱ蒼カクテル以外に見当たらないな」
蒼カクテルさんを護衛します。 >>> れて <<<
日向創さん「この狩人は鴉護衛してるんじゃないか。昨日、狛枝と鴉村認定みたいなこと言ってたし」
魔砲のステッキさん「ここでGJ出すならさすがに名誉挽回だが、さて」
蒼カクテルさんの遠吠え「鴉噛みでいいと思うけどね」
蒼カクテルさんの遠吠え「モノクマも発言のとち狂いっぷりからあるかもと思うけどそもそもCO無し言ってるしな」
竿竹屋さん「◆蒼カクテルさんの遠吠え 「れてにそこらへんの頭はないと思う
鴉以外なくない」」
千手観音さんの遠吠え「無理か。」
千手観音さんの遠吠え「最悪、狩人COしてもらってもいいけど明日」
竿竹屋さん「あーでも狼に狩人日記書かせる時間を与えたと考えるとやっぱり昨日出た方が良かったようなー・・・」
日向創さん「蒼カクテルがくっそ狩人臭い発言してたので指定かわせればいいんだが」
蒼カクテルさんの遠吠え「れてにそこらへんの頭はないと思う
鴉以外なくない」
千手観音さんの遠吠え「だよなあそこぐらいしか考えられない」
魔砲のステッキさん「ただ狼この二人だと見抜かれる気しかしない」
蒼カクテルさんの遠吠え「じゃあ鴉じゃないかな?」
オルタナさん「すかさんお疲れ様ですー。」
狛枝凪斗さんの独り言「オルタナ狂信者でグレ吊りで狼かすってない場合、即負けがあるけどもまぁさすがに3残りはなかろう」
すかさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさま」
千手観音さんの遠吠え「狛枝でGJもらった」
日向創さん「偶数になったことで狐陣営に引き分けの希望が・・・」
千手観音さんの遠吠え「ふむ」
狛枝凪斗さんの独り言「蒼カクテル狩人か」
さんの独り言「狂勇の進行に付き合っていられないのでエスケェープ!!はアリだと思うので別になー・・・」
7日目の夜となりました。(14/03/02 00:35:32)
すかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
れてさん1 票投票先 → すかさん
千手観音さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
すかさん5 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → すかさん
蒼カクテルさん0 票投票先 → すかさん
星空凛さん0 票投票先 → れてさん
さん0 票投票先 → すかさん
モノクマさん0 票投票先 → すかさん
竿竹屋さん「ここでモノクマGJが出たら濡れる」
ゲームマスター「まぁでも潜ってもいいっちゃいい場面でもあるのかなー?
今日もグレ噛みだろうから、それもGJ出せたら吊3灰3になって逆転できるから」
魔砲のステッキさん「むしろモノクマ噛ませたいんでしょ」
七十七さん「占い狂まじりに見えるから普通の内訳で真占い噛まれたら吊りきるか 騙り狼吊ったからといって非狼残しは期待できないか・・・」
オルタナさん「狩人がグレー護衛GJで出たら灰7のうち狩+GJ出たグレー2人で村認定される。
灰5で2人決め打つ勝負の方が楽。 でももう1回GJ出たら灰7のうち3人村認定でかつ吊り増えるから、あーほぼ村勝ちか……。」
日向創さん「これ狩人透けるんじゃないかな」
さん「狛枝鴉の残り方だと村勝ちだと思うけどどうでもいいです」
狛枝凪斗さん「思考停止する絶望的に言いなりなプレイヤーよりはマシだって狩人も言ってるよ>千手観音クン」
チャンデレさん「(お?グレランか?)」
すかさん「自分誤字りすぎでしょう……」
れてさん「灰つっていって、最後に狛枝鴉で殴りあえばいいんじゃないすかね?(適当」
千手観音さん「正直村とか狼とかどうでもいい。やり方が汚い」
蒼カクテルさん「奇数で出ればいいでしょ起死回生」
さん「増やしたら今度は偶数にしないために出ていい」
すかさん「狩人保護ならよろこんでつられますが」
竿竹屋さん「んー、狩人出る場面じゃね?
狼視点モノクマorれてが狩人って分かってるだろうし」
千手観音さん「狛枝は絶対つるす。もう人狼生命かけても勝負するといってもいい」
狛枝凪斗さん「言わなくてもわかると思うけど狩人は今夜グレー護衛だからね」
さん「吊り増やすまで出ないでいいんだけど・・・」
日向創さん「狛枝でGJということはれて視点狛枝村確定か・・・潜伏してあと1GJ欲しいだろうが出るのもありっちゃありだと思う」
オルタナさん「あーそっか。確かにあの状況なら真占い抜かれ→お察しさんもそのうち吊り、までありますね……>日向さん」
すかさん「あろ、人柱を明言した狛さんを咲に釣る方をおすすめします」
狛枝凪斗さん「グレー噛みだと狼が吊れた場合に終盤に向けて完グレを噛む必要性が出てくる>モノクマ
でも猫を噛んでおけば狼1人の犠牲でグレーを広げられるからね」
魔砲のステッキさん「狼猫噛みするようには見えんかったしね」
千手観音さん「猫1 占い狐グループ2 狼1 @真偽不明」
千手観音さん「猫1 占い狐グループ2 狼1 @真偽不明」
れてさん「まあいいや、今日狩が出ないって言うなら今後指定されても一生出るなって言っとくよ」
さん「共有を護衛しなかった時点で狩人割と透けたけど言わない」
竿竹屋さん「◆鴉さん 「竿竹屋で割と噛まれたかなーと思ってたんだがな」
ふっふっふ、私の狩人臭に引っかかったな!」
ゲームマスター「これは引っ張りだすべきじゃないかな?
吊3灰7が吊3灰5になるわけだし」
モノクマさん「◆狛枝凪斗さん 「いや、猫GJだと思うんだよね>れてクン」
なんでそう思うんだい?」
蒼カクテルさん「れていつ吊るんですかあああああああああああ」
狛枝凪斗さん「だから狼はまだ2人以上残っているというふうに見るよ」
すかさん「COなし」
日向創さん「お察しが信用とったらそれこそ喜んで魔法噛みだな。変な動きか変態行動する前に七十七(背徳)も噛み切れれば最高だが>オルタナ」
狛枝凪斗さん「いや、猫GJだと思うんだよね>れてクン」
星空凛さん指定すか
さん「竿竹屋で割と噛まれたかなーと思ってたんだがな」
れてさん「灰でGJ確定なんだし出ていいんじゃ寝えの」
千手観音さん「どんだけ、共有嫌いだったんですか?」
狛枝凪斗さん「狼はまだ2匹以上残っていることも確定したね」
すかさん「ここでGJですか」
蒼カクテルさん「んじゃ潜ってていいんじゃない奇数にできるかもしれないし!おっけ!」
モノクマさん「狩人生存確定だね♪ これはいいね!!」
七十七さん「突然死で負けるなら、交通事故みたいなもんだ、 自分に落ち度がないんだから」
狛枝凪斗さん「狩人意地悪だねww
そんなにあの共有が嫌いだったんだwww」
すかさん「おはよう御座います」
蒼カクテルさん「引き続きれて吊りを推します
視点が狼ですよ完全に。」
さん「おは・・・ええええええええええええええwwwww」
オルタナさん「うおっ死体無出た。これはきつい。」
竿竹屋さん「おっとGJ」
千手観音さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「やぁ、ボクだよ……ええええええw」
れてさん「蒼カクテルさん 「お察し吊り別に間違ってねーよ
        むしろれての提案が一番ひどいよ
        背→狐で吊り使うって言ってるんだぜ?」
この提案が一番最悪ではあったが、結果論だろー結果論 狼側からしてもどっちが背狐なのか分からないんだし・・」
蒼カクテルさん「おはよう」
モノクマさん「オマエラ、グッモーニンッ! 本日も絶好の南国日和ですよーっ!
さぁて、今日も全開気分で張り切っていきましょう〜!」
7日目の朝となりました。(14/03/02 00:30:01)
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 千手観音 <<<
狛枝凪斗さんの独り言「誘導外れてたら非狂信者噛みされるでしょ」
魔砲のステッキさん「しかも狂人も狐も誤爆してたから両●ロラする余裕あったら絶対勝ててた勝負」
さんの独り言「しいていえば千手観音かな」
さんの独り言「狂信者どこいった・・・?」
オルタナさん「実際猫が素直にCOして、お察しさん狐が露呈しなかったら、霊初日だし結構有利だった気はします 狼がお察しさん狐陣営に気付きはするけど。」
モノクマさんの独り言「魔砲…狼:七海、オルタナ?、?、? 狐:お察し 狂:オルタナ? 背:七十七 狩:?
猫:星空 村:モノクマ、竿竹屋、?、?、?、?」
魔砲のステッキさん「狩人初日?3-1のラインつながりから実は真狂狐で狐吊りからの狂噛みで共有に即吊られしたうえにその共有突然死して吊り減って負けた自分からすればそんなのまるで大したことない」
日向創さん「狛枝噛むと素直に千手観音吊りが来そうな気もするが」
七十七さん「○マンドーはロボクラフトやってるか、酉変えて密かにやってんじゃね」
蒼カクテルさんの遠吠え「噛みまかせるで」
千手観音さんの遠吠え「しゃあない、狛枝噛むか。」
狛枝凪斗さんの独り言「本命は一刻も早く奇数進行にすることさ」
狛枝凪斗さんの独り言「狩人保護に関しては副産物だよ」
蒼カクテルさんの遠吠え「そうそう、
狛枝→千手
鴉→すか、モノクマ
この情報は有効に使おう
後狩COは無理やわなさすがに」
れてさんの独り言「ひ」
千手観音さんの遠吠え「すかーモノクマーれての3つをSGに考えるか」
狛枝凪斗さんの独り言「◆チャンデレ 「狩人COを封じた()とか言いたいんですか?あなたの守りたかった狩人いないですね>狛枝凪斗さん」
的外れすぎてちょっと笑ったよ」
七十七さん「ただ狐特攻で背徳がつなぐと、3−2、とかは狼から狐混じりみえやすいし、こういう動きはしなかっただろうと思う、 だから猫CCOとかなくオルタナがCOなしなら霊能噛まれるのを祈るくらいの動きだったかな」
蒼カクテルさんの遠吠え「すかれてモノクマはいつでも吊られる位置だからあんま噛みたくないのよね」
ゲームマスター「コ○ンドーさんは最近復帰したと思ったらまた見なくなっちゃったね」
千手観音さんの遠吠え「こっからは噛み先で、別れるなぁ」
蒼カクテルさんの遠吠え「勝利しようぜwwww死んでった仲間のためにもwwwwww
いや正直鴉かなぁって思うけどね」
千手観音さんの遠吠え「で、どこ噛もうか?^^」
千手観音さんの遠吠え「勝利とかどうでもいい。あのやり方はよくない」
魔砲のステッキさん「最終日来る前提のうえに共有生存とか考慮してないじゃないですかやだー」
竿竹屋さん「コ○ンドーさん?」
狛枝凪斗さんの独り言「狩人COはできない
指定されたらその瞬間に猫噛めなくなってグレーを噛んでいくしかなくなる」
蒼カクテルさんの遠吠え「狛枝→千手
鴉→すか、モノクマ」
千手観音さんの遠吠え「狛枝絶対吊らせる」
お察しさん「千手観音も囲う予定だった」
ゲームマスター「おつかれさま」
蒼カクテルさんの遠吠え「れて、すか、モノクマとSGはたくさんいるけど、グレー噛まないといけないね。猫は狛枝とか鴉を吊りそうな気配ないけど」
狛枝凪斗さんの独り言「狼が2人残っているなら今日はもう猫噛み一択だろうね」
ゲームマスター「まぁ占い引くと狩人初日のパターンが多いコマ○ドさんという人もいるから・・・」
蒼カクテルさんの遠吠え「よしよしよし」
オルタナさん「チャンデレさんお疲れ様ですー。」
チャンデレさん「お疲れ様でした」
七十七さん「背狂の狐の騙りは強いとおもってるし(背⇔狐逆転狙えたらうまい) 面白い」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> れて <<<
お察しさん「せっかく狼囲いまくって飽和行こうかと思ったのに」
6日目の夜となりました。(14/03/02 00:24:27)
チャンデレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
れてさん0 票投票先 → チャンデレさん
千手観音さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
チャンデレさん7 票投票先 → 狛枝凪斗さん
すかさん0 票投票先 → チャンデレさん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → チャンデレさん
蒼カクテルさん0 票投票先 → チャンデレさん
星空凛さん0 票投票先 → チャンデレさん
さん0 票投票先 → チャンデレさん
モノクマさん0 票投票先 → チャンデレさん
竿竹屋さん「偶数信仰だとグレーが3人
奇数進行だとグレーが2人
2択と3択の違いは大きいよ」
七十七さん「こっちがすまんこ 真猫が対抗猫してきた時リアルでファ!?ってなっちゃったよ」
日向創さん「ちっ、狛枝から千手観音に誘導が入ったか」
お察しさん「背徳者はほんとにすまないね。一回やってみたかったんだ」
竿竹屋さん「奇数だと最終日有利になりやすい>魔砲」
魔砲のステッキさん「真の●引きは村有利って言われるけど自分こんなのばっかで嫌な予感しかしない」
七十七さん「猫っていう指定役いるから共有の進行に反対派なら、偶数進行嫌って、共有噛ませて、確定村つくりに行くってありじゃなかろうか」
狛枝凪斗さん「狼にだってそれは見えていたはずなんだ
君は何でまだ生きているんだい?」
狛枝凪斗さん「さて、ここで一ヶ所誘導をしておこうと思うよ
狩人は初日の七十七クンの人外COに気付いていなかった人物
ボクの中でこれは千手観音だった。」
千手観音さん「おらいってみろよ。そこの二人」
れてさん「共有噛みは狩生存かどうか確かめたんだろ吊り増えないしそんな感じ」
お察しさん「というか真占いの●引き時点で潜ったところで勝機はないな」
魔砲のステッキさん「いや狐吊った以上偶数もくそもないよ」
さん「通常の進行になってくれそうだから吊りたいところを言うよ。
昨日ポロっと言っちゃったけどモノクマと、それとすかだ」
チャンデレさん「狩人COを封じた()とか言いたいんですか?あなたの守りたかった狩人いないですね>狛枝凪斗さん」
モノクマさん「確かに方針が気に入らないからって柱COはあんまりだよね♪
勝手に村認定されちゃうしさ」
竿竹屋さん「偶数進行避けるためにわざと外した?
でもGJだして狩人COした方が信用取れると思うし・・・」
蒼カクテルさん「れていつ吊るの?」
千手観音さん「どこが利敵行為なんですかー^^?」
日向創さん「GMの言っていることが当たっているぽいな」
オルタナさん「まあ奇数進行&狐死亡確定なので1人村認定狙いのグレー護衛は、あり得ると言えばあり得るかなあ……」
蒼カクテルさん「狛枝ー鴉での2wはないと思うけどねさすがに」
狛枝凪斗さん「でもね、狼は肝心なことを忘れているんだよ
今日共有を噛んでしまうことがどういうことなのかわかっていないみたいだね」
チャンデレさん「まぁ狼勝つんじゃないの?」
お察しさん「勝手に負ければいいよ。」
モノクマさん「そういえば猫がいたんだったね♪」
千手観音さん◆狛枝凪斗さん 「共有が利敵行為してたら止めるのが村人の役目じゃないかな?」

どこが利敵行為なんだよ
れてさん「お察しオルテナ七海で狼見たら お察し吊りは怖いだろ!!」
日向創さん「いらっしゃい」
さん「いいえ、どうしようもない進行をするなら確実に引き分けに持ち込むための柱なので利敵ではありませんが」
ゲームマスター「んー狐確定死亡だから変態護衛してGJ狙ったんじゃないかな?
GJ出たら自分とそこが村確定になるし」
チャンデレさんCOなし
七十七さん「おはようございます」
狛枝凪斗さん共有が利敵行為してたら止めるのが村人の役目じゃないかな?
星空凛さん指定チャンデレ
蒼カクテルさん「後、狛枝とか鴉の柱は「聞かなかったこと」にして進行したほうがいい
モノクマ指定入ってたし、お察しとのランだった。とても柱CO者が吊れる状況じゃなかった。」
狛枝凪斗さん「偶数進行で狼2死んでてよくグレー吊りだなんて言えたものだね」
ぴーすさん「こんばんは」
千手観音さん「そうやって、共有の方針に賛同できないからって、柱COするのっておかしくない?」
竿竹屋さん「狩人寝てんの?」
蒼カクテルさん「お察し吊り別に間違ってねーよ
むしろれての提案が一番ひどいよ
背→狐で吊り使うって言ってるんだぜ?」
日向創さん「七十七は久々の背徳村、しかも背徳者でてんそんが上がっているようにも見えた。狐告発もしてるんだしお察し残されたら困る狼視点では諦めない動きは悪くはなかったかと」
れてさん「こうなるとオルタナが狼かどうかもわっかんねーなです」
千手観音さん「狛枝と、鴉にきくよ」
狛枝凪斗さん「とりあえず吊りは増やしておいたからね」
チャンデレさん「柱全吊りでいいですね、村なら利敵行為なんじゃないんですか?」
夕立のりぼんさん「(「;ω;)「 ヤツウサァ!!」
お察しさん「狩人はどこ護衛してるのか」
魔砲のステッキさん「GMさんこの狩人チ○コと護衛能力ついてますか?」
狛枝凪斗さん「共有とこれ以上同じ空気吸いたくないから吊ってもらおうと思ったけど吊られたら同じ空気吸う羽目になるねw」
夕立のりぼんさん「え」
オルタナさん「どこ、護衛……?」
さん「狂勇を噛んでくれてありがとう狼、本当にありがとう」
千手観音さん「柱でもが気に入らないんで柱吊を主張する」
オルタナさん「!? お疲れ様ですー。」
ゲームマスター「お疲れ様」
蒼カクテルさん「これさぁ。狼がそうしたいように言ってるようにしか見えないんだけど。
だって先七十七吊り→お察しもロラるって狼にしか利なくない?
◆れてさん 「そろそろロラったほうがよくないですかねぇ お察し、オルテナ 七海狼と見て
LWにはさせたくないから七十七つりかな?」 」
れてさん「お察し誘導した奴吊ればいいと思います!!!」
ゲームマスター「おろ?」
オルタナさん「◆狛枝凪斗さんの独り言 「狂だったら狐陣営の●からなら猫CCOより占いCCOかね」
狂人は七海○しか用意してなかったので(震え声)」
千手観音さん「おはよう」
チャンデレさん「おはよう」
すかさん「おはよう御座います」
さん「わかってないやつがいるから書いとく。
4日目昼の時点でほぼ2wが吊れている。あと七十七がボロ出してくれたお陰で狐の位置が露出している。
吊りがある以上、狐を吊ってグレーから狼を探しつつ勝ちを目指すべき状況にも関わらずお察しを吊りにいかないのは進行として確定的におかしい。
お察し真やお察し狼・七十七狂信者の可能性を追っていた?ないね。その場合、背徳がグレーから狼を吊るようなサポートをするよ」
魔砲のステッキさん「www」
モノクマさん「オマエラ、グッモーニンッ! 本日も絶好の南国日和ですよーっ!
さぁて、今日も全開気分で張り切っていきましょう〜!」
七十七さん「ぁはい」
狛枝凪斗さん「やぁ、ボクだよ」
6日目の朝となりました。(14/03/02 00:18:54)
ぴーすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴーすさんを狙います。 >>> 千手観音 <<<
お察しさん「最善尽くしてこれなら仕方ない」
魔砲のステッキさん「えっ、七十七さんわりと行き当たりばったりのイメージだったんだけど」
七十七さん「●だしてなきゃ撤回猫COしてたかもね」
狛枝凪斗さんの独り言「狂だったら狐陣営の●からなら猫CCOより占いCCOかね」
お察しさん「猫がまともな動きしなかった時点で運がない」
竿竹屋さん「メッタメタだけど
七十七がこんなミスをするはずがない、実は高度な騙りなんじゃないかと思わず勘繰ってしまった」
狛枝凪斗さんの独り言「オルタナ狂はあるかな」
日向創さん「両方●特攻とか、狐陣営アグレッシブだったな・・・」
オルタナさん「猫の内訳が真狂背とか斬新ですね……!」
お察しさん「背徳者は正直占い騙ってほしくない」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> れて <<<
蒼カクテルさんの遠吠え「蒼カクテル 狩人日誌

初日 護衛:できない 死体:初日犠牲者

2日目 護衛:ぴーす 死体:魔砲のステッキ
七十七が人外CO曰くお察しが狐だそうだ
この二人は護衛しなくていいってかステッキ真だろ大体。
んまー即噛みは入らないでしょ。
んで七海が占いCCOしてるって事は、
このまま霊抜いてgdgdのまま信用勝負に持ち込む可能性あるからぴーす護衛

3日目 護衛:ぴーす 死体:夕立のりぼん
うえーこれは申し訳ない。ほぼほぼステッキ真やろな。
しかもぴーす霊能じゃないとか。。。はぁ。。。
まぁ狐は見えてるわけだし(七十七信じるなら)
とりあえず吊り増やせるように動いていこうか。

4日目 護衛:ぴーす 死体:竿竹屋
センスがない。もうええわ。
ただここだけは抜かせるわけにはいかない。
GJ出るまで張り付き

5日目 護衛:ぴーす 死体:
はーん竿竹屋死ぬって事は狩人探してるのね。
まぁいいでしょ。そうやって噛んでくれたら自然とグレー狭まるし。
とにかく張り付きます。」
魔砲のステッキさん「いっそ撤回猫COすればよかったんじゃね?>七十七」
モノクマさんの独り言「魔砲…狼:七海、?、?、? 狐:お察し 狂:? 背:七十七
村:モノクマ、竿竹屋、?、?、?、?」
すかさんの独り言「残当>77」
千手観音さんの遠吠え「うん こっちで適当に改変するからいいお」
千手観音さんの遠吠え「100噛み」
蒼カクテルさんの遠吠え「ぴーす護衛の日記でいい?」
お察しさん「俺吊りとなにを考えてるんだろうね。勝てるとでも思ってるのか」
蒼カクテルさんの遠吠え「ちょっと待ってね」
すかさんの独り言「人柱はつられて初めて人柱となる
自分に人狼を教えてくれた初日センセの言葉である」
七十七さん「本気どころか、だいぶ対抗猫待って破綻かどうか確認しましたよ えぇ(言い訳」
千手観音さんの遠吠え「日記つくってる?あったらほちぃ」
蒼カクテルさんの遠吠え「狐→狂●な
あと残る人外は我々のみか」
日向創さん「これでGJ怖がることなく共有を噛みにいける」
お察しさん「すまんね。役職にぶち当てられてたけど狂信者のほうだったか」
蒼カクテルさんの遠吠え「ほいほい」
蒼カクテルさんの遠吠え「明日はれて誘導するわ」
竿竹屋さん「七十七はアレ本気でミスったん?」
チャンデレさんの独り言「あーあ勿体ね、引き分け潰しちゃった」
七十七さん「すんまへん(震え」
狛枝凪斗さんの独り言「上手くいくかは賭けだったけど」
千手観音さんの遠吠え「あー奇数ね。じゃあ共有噛むよ」
蒼カクテルさんの遠吠え「アッー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
日向創さん「お察しの通りwww」
七十七さん「おつかれっすた」
ゲームマスター「お疲れ様」
モノクマさんの独り言「イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
蒼カクテルさんの遠吠え「狂→背●かね本気で」
千手観音さんの遠吠え「猫が背徳くせえなこれ」
魔砲のステッキさん「GMさんお仕事の時間ですよ」
竿竹屋さん「ぶっちゃけ俺も飽和進行は好きじゃねーな
狼何人吊れてるのかも分かんねーのに」
ゲームマスター「七十七はお察しの通り道連れとなって死亡した・・・。」
お察しさん「まぁやれることはやった」
千手観音さんの遠吠え「さてどうなる」
狛枝凪斗さんの独り言「よかった、村の票が上手い具合にぶれたね」
七十七さんは都合により突然死しました・・・。
蒼カクテルさんの遠吠え「道連れこない?」
七海千秋さん「飽和進行は厳しいとは私なんかじゃ当てにならないけど思う。それ以上に柱の量が凄いから全部吊ると吊数が無駄になるだけだよね…」
オルタナさん「お察しさん・七十七さんお疲れ様ですー」
蒼カクテルさんの遠吠え「さぁどうなる」
5日目の夜となりました。(14/03/02 00:13:39)
お察しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
れてさん0 票投票先 → モノクマさん
七十七さん0 票投票先 → モノクマさん
千手観音さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
チャンデレさん0 票投票先 → モノクマさん
すかさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん3 票投票先 → お察しさん
蒼カクテルさん0 票投票先 → お察しさん
星空凛さん0 票投票先 → お察しさん
お察しさん5 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ぴーすさん0 票投票先 → モノクマさん
さん0 票投票先 → お察しさん
モノクマさん4 票投票先 → お察しさん
魔砲のステッキさん「狩人炙るだけなのにねぇ、飽和進行とか無理っしょ」
竿竹屋さん「やー下界は大変だねー」
日向創さん「ぎりぎりCOを考えておけば良かったが頭からすっぽり抜けていた。狐吊り奇数でオレが猫噛みすれば良かったんだが。ほぼ確定的に吊られるオレの吊り逃れで仲間に指定逸れるのが怖くてな」
狛枝凪斗さんお察しクン投票で良いよ
明日ボク吊りで
七十七さん「FOO!」
蒼カクテルさん「んで人外を残しておくの?
引分取れる気しないんだけどそれ」
千手観音さん「柱全員逝っていいよ^^」
狛枝凪斗さん8人になったらもう絶対にお察しクン吊れなくなるんだよ?
共有はきっと何も考えてないのか偽共有なんだろうね
七海千秋さん「柱おおすぎじゃないかな…???」
魔砲のステッキさん「いや人外数を誤認させておくのが大事、オルタナさんが狼目で吊れたから
そのまま日向君が狼目で吊れるか猫噛み通せばLW濃厚と勝手に勘違いして狐候補のお察し吊ってくれる」
チャンデレさん「うわぁ、被せ柱きたこれ」
七十七さん「背徳死んだら吊りはどっちみち減るゾ」
モノクマさん「ここは猫にも意見聞くべきだと思うんだけどな♪」
さん「というか今日お察し以外を吊るなら明日は俺が柱になるわ」
狛枝凪斗さん村人は狐吊りに力を貸してほしいな
偶数進行だから背徳者も死んでくれれば吊りが増えるんだ
千手観音さん狛枝くんが狼か村かはしらんけど、方針が納得できなくてそういうやり方は非常に腹立つ。
れてさん「グレ吊るのはいいけど、占い吊らなくて吊り数足りなくなるような展開だけは簡便な」
七十七さん「こうやってヘイトを稼いで村認定を狙ってます」
すかさん「じゃあ狛さんいきましょうか
せっかく人柱になっていただけるんだし」
狛枝凪斗さん吊り増やしたくないの?
君は本当に共有者なの?
勝ちたくないの?
わざと負けるように進行しているの?
蒼カクテルさん「背徳を吊りで使う上に狐も吊るとなると狼吊る縄が足りなくなるんだけど>れて」
チャンデレさん「この鯖って柱COが流行っているんですか?嘆かわしいですね、ええ」
千手観音さん「狛枝くん吊で。共有に逆らいます」
モノクマさんCOないよ
狛枝凪斗さん「人柱COするよ」
れてさん「そろそろロラったほうがよくないですかねぇ お察し、オルテナ 七海狼と見て
LWにはさせたくないから七十七つりかな?」
狛枝凪斗さん「いい加減にしてほしいなぁ」
七十七さん「FOO!↑」
モノクマさん「◆鴉さん 「まったくもって狛枝の言う通りすぎるんだけど、吊りたかったモノクマの投票が狼ぽくないどうしよう」
共有の指示に従わない村なんているわけないでしょ!!」
蒼カクテルさん「それさ、狐占死亡するのにあなたが村だとして吊られる意味あるの?>狛枝」
千手観音さん「それから、お察し吊ればいいよね。本望でしょ?>狛枝くん」
狛枝凪斗さん「確実に生きている狩人と吊りを増やしてくれる背徳者の道連れ
どう考えてもお察しクン吊り一択なんだけど」
ぴーすさん指定:モノクマ
七十七さん「煽り煽られ やりやられ 」
日向創さん「確かにあの状態なら狩人COすればお察しが吊れたかもしれないな・・・」
千手観音さん「むかつくんで、吊ってあげるよ^^」
千手観音さん「狛枝凪斗さん 「じゃあボクが柱COするからお察しクン吊ってほしいな」

吊れない柱とかワロスwww」
すかさん「おはよう御座います」
チャンデレさん「狩人いずれ死ぬのになんで狩人保護に拘るのか分かりかねますねぇ、ええ」
さん「まったくもって狛枝の言う通りすぎるんだけど、吊りたかったモノクマの投票が狼ぽくないどうしよう」
七十七さん「煽っていくスタイルゥー↑」
魔砲のステッキさん「いや日向君がCOなしで吊られたのはマイナスっしょ、狂人のファインプレーが水のアワー」
狛枝凪斗さんじゃあボクが柱COするからお察しクン吊ってほしいな
狛枝凪斗さん「本当に君はそれでも共有者なのかな?」
ゲームマスター「◆狛枝凪斗さんの独り言 「3日目に占い師が噛まれているのも確認しないで霊能COして護衛先増やして相方を死に追いやった挙句に昨日グレー指定なんて死んだほうがマシさ」
霊能CO自体は初日からしてたよ?」
七十七さん「お察し吊りたい奴が狼ってハッキリわかんだね」
蒼カクテルさん「竿竹死ぬの?」
千手観音さん「俺には、お察し吊たいやつらが4人ほどついている」
狛枝凪斗さん「3日目に占い師が噛まれているのも確認しないで霊能COして護衛先を
増やして相方を死に追いやった挙句に昨日グレー指定なんて死んだほうがマシさ」
ぴーすさん「指定先が狼COするか狂人が自主したらお察し吊ります」
竿竹屋さん「んー、深読みしすぎか
お疲れ様ー」
ゲームマスター「おつかれさま」
狛枝凪斗さん狩人候補を狭める吊りをして狼の残り数もわからない内訳でお察しクンを
残すメリットがあるなら説明してほしいものだね
説明できないようなら君はもう共有者じゃなくて狂人だ。
せいぜい狼陣営に塩を送ると良い。
すかさん「おはよう御座います」
蒼カクテルさん「おはよー。グレー見ると狛枝、烏が割と村目に見える。
竿竹の視点が狼視点に見える」
れてさん「おはようおっぱい」
さん「>モノクマさん 0 票 投票先 → 日向創さん
んー」
七十七さん「理由
◆千手観音 「グレー放置でお察し吊にしない?」
お察し吊りたいとか言ってる奴みつけたんで」
オルタナさん「ちょっと離れている間に! 皆さまお疲れ様ですー。」
千手観音さん「おはよう」
チャンデレさん「おはよう」
さん「おはよう」
ぴーすさん「おはよう」
七十七さん「占いCO 千手観音○」
お察しさん「占いCO 鴉●」
狛枝凪斗さん「やぁ、ボクだよ」
モノクマさん「オマエラ、グッモーニンッ! 本日も絶好の南国日和ですよーっ!
さぁて、今日も全開気分で張り切っていきましょう〜!」
5日目の朝となりました。(14/03/02 00:07:15)
竿竹屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竿竹屋さんを狙います。 >>> 千手観音 <<<
さんの独り言「>モノクマさん 0 票 投票先 → 日向創さん
んー」
ゲームマスター「お察しさんの結果まったくメモってなかったけど2連で狼囲いしてくれてるとなるとたしかにお察しさん狂のオルテさん背も考えられなくもないね」
狛枝凪斗さんの独り言「3日目に占い師が噛まれているのも確認しないで霊能COして護衛先増やして相方を死に追いやった挙句に昨日グレー指定なんて死んだほうがマシさ」
日向創さん「全く問題ないぞ。真を抜かせてくれたんだ。それにお察し生かしの進行するならオレが吊られるのはそこまでダメージはないからな>七海」
さんを護衛します。 >>> れて <<<
魔砲のステッキさん「日向吊りまでは確定路線、そのあとがどうか、狩人には期待できない」
狛枝凪斗さんの独り言「ボクが狩人ならこの共有は絶対に護衛しないね」
ゲームマスター「見た感じ全陣営共に実力者が集まってるように見えるね」
七十七さんの独り言「うーん」
七十七さんの独り言「日向が狼でなにかの間違いで猫噛んで自殺とかしねーかなー(棒」
蒼カクテルさんの遠吠え「うーん狛枝はまぁ吊れないでしょうね(狩人かどうかはしらん」
すかさんの独り言「さてはて、当然目星はついてない」
七海千秋さん「日向君初手ごめんね。黒見えなかったからそのまま囲っちゃって」
日向創さん「と思ったら村陣営も強かったでござるの巻」
すかさんの独り言「2年の間に何が」
蒼カクテルさんの遠吠え「そうだねぴーすはまずまず噛めないから」
すかさんの独り言「77さんも変わったなあ
流暢に淫夢語をしゃべるようになった」
千手観音さんの遠吠え「ともかく、吊れないところと狩人くせえところ探して噛んでおこうか」
蒼カクテルさんの遠吠え「あーそうだった・・・しかも狼数誤認してくれてたのに数合ってしまったね」
夕立のりぼんさん「一応下界視点では猫COのせいもあってお察し真で七十七狂背ありえるからなぁ」
日向創さん「この狼陣営なら勝てるだろ。狂人&七海はありがとな」
千手観音さんの遠吠え「猫として吊られたの背徳かな」
蒼カクテルさんの遠吠え「これさ本当にお察し狐だと思う?w
狂信じゃないかなぁ」
魔砲のステッキさん「霊能いない狐保護とかなんの意味があるんだろうね」
千手観音さんの遠吠え「じゃあ猫なんなんだろう」
お察しさんの念話「最善のことをするのみ」
蒼カクテルさんの遠吠え「おつかれんこん」
狛枝凪斗さんの独り言「日向クンはたしかに狼がありえる位置さ
でも今吊るべき場所じゃないよ」
日向創さん「お疲れさん」
千手観音さんの遠吠え「さぁ適当にやるか!」
蒼カクテルさんの遠吠え「狼に2連○でようやくお察し狂信、七十七が狐or背な気がしてきたわこれ」
七十七さんの独り言「だめみたいですね(絶望」
千手観音さんの遠吠え「まぁおつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
狛枝凪斗さんの独り言「くそ吊りだ」
魔砲のステッキさん「潜伏狼がよりによってなんだよねぇ」
4日目の夜となりました。(14/03/02 00:01:50)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
れてさん0 票投票先 → 日向創さん
七十七さん0 票投票先 → 日向創さん
千手観音さん0 票投票先 → お察しさん
竿竹屋さん0 票投票先 → お察しさん
チャンデレさん0 票投票先 → 日向創さん
すかさん0 票投票先 → 日向創さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → お察しさん
蒼カクテルさん0 票投票先 → お察しさん
星空凛さん0 票投票先 → 日向創さん
お察しさん6 票投票先 → さん
ぴーすさん0 票投票先 → 日向創さん
さん1 票投票先 → お察しさん
モノクマさん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん7 票投票先 → お察しさん
七海千秋さん「霊初日だし飽和考えないならお察し吊って減らしていきたくはなるかなー」
魔砲のステッキさん「あらそのまま吊られるのかせっかくの内訳誤認がもったいない」
さん「お察し吊って2wでよいだろ」
れてさん「背の猫COは薄くない? 偽占いの信用上げて信用勝負を狼挑んできたら狐フリになるやろ」
七十七さん「ほら見とけよ見とけよ〜」
千手観音さん「グレー放置でお察し吊にしない?」
狛枝凪斗さん「明日ボク吊って良いから今日はお察しクン吊ってほしいね」
日向創さん「オレを吊るってことはお察しを偽で見ているということか」
蒼カクテルさん「えっととりあえず七十七は初日に人外COしてんだからもう結果自体も見る必要ないのでは?」
狛枝凪斗さん「ごめん、ここでグレー吊る意味が全く理解できない」
七十七さん「嘘付け絶対見てたぞ」
さんお察し吊りだよ
狛枝凪斗さん「背徳者を庇う人外っているの?>竿竹屋クン」
竿竹屋さん「猫誤認もあり得るんとちゃう?」
日向創さん「オレかよ・・・COはない」
狛枝凪斗さん狐保護は時と場合を選んでするべきだ
狼が2人死んでて背徳者が道連れになれば吊りが増えるのに狐を残すのはリスクが高いよ
さん「>◆七十七さん 「占いCO モノクマ●」
これがかなり本当っぽいというか狂信者の結果じゃないと思うから素直に七十七背徳のお察し狐でいいと思うよ」
七十七さん「お前さっき俺らが着替えてるときチラチラ見てただろ!」
魔砲のステッキさん「よし、これは予言通り猫抜かれる」
日向創さん「ではこれで七十七が背徳者を装っている真占いという可能性はどうだ?
その場合、もう狼としても噛めない位置に来ていると思うんだが・・・ちょっと無理があるか?」
竿竹屋さんオルタナ背徳なら?>狛枝
れてさん「>竿竹 お察しが身内切りか、まああるんじゃない適当 せっかく見打ち切ったなら信用でいいジャンが思いつくけど」
千手観音さん

◆モノクマさん 「◆千手観音さん 「モノクマさん 「なるほど、占いの真偽がよく分かったよ
お察し真濃厚だね♪」
いや、ステッキ真じゃね?」
そうか、真が分かったから即噛み切ってきたのか
ごめん、間違ってたよ」

うん、ドラえもんボイスで反省してね」
蒼カクテルさん「狛枝君と考えてる事は同じみたいだ」
ぴーすさんじゃ日向指定
モノクマさん「◆千手観音さん 「モノクマさん 「なるほど、占いの真偽がよく分かったよ
お察し真濃厚だね♪」
いや、ステッキ真じゃね?」
そうか、真が分かったから即噛み切ってきたのか
ごめん、間違ってたよ」
蒼カクテルさん「だとするとオルタナは何者?>竿竹屋
オルタナーお察しで狼だとしたらオルタナ偽猫なんわかってるはず」
七十七さん「フゥーアー、 ビール!ビール! アッツゥー↑」
狛枝凪斗さんないだろうね>竿竹屋クン
その場合、オルタナクンが偽猫だってわかってるから背徳COしないよ
すかさん「77>鴉○
お察し>日向○
ステッキ>脂肪」
七十七さん「ほらほらほらほらほらほらほら>蒼カクテル」
さん「あとはお察しが七海に○もらってるけどどうでもE」
竿竹屋さん七十七狂信者のお察し狼の可能性はありえん?
夕立のりぼんさん「(「・ω・)「ヤツウサァ!!」
千手観音さん「モノクマさん 「なるほど、占いの真偽がよく分かったよ
お察し真濃厚だね♪」

いや、ステッキ真じゃね?」
日向創さん「七十七視点は人外露呈数が多いな」
さん「鴉→犬くさい、日向→○>れて」
蒼カクテルさん「人外はもうしゃべりかけないで」
狛枝凪斗さん「今は狐を保護するべきじゃないよ>蒼カクテルクン
偶数進行だから狩人を保護しつつ奇数進行に移行できる狐吊りで良い」
お察しさん「引き続き予告入れる」
ゲームマスター「結果的に狂信の猫COが効いてきてるね」
七十七さん「当たり前だよなぁ?>蒼カクテル」
チャンデレさん「グレー指定の始まりですね、ええ」
蒼カクテルさん「大体そうやよな」
モノクマさん「なるほど、占いの真偽がよく分かったよ
お察し真濃厚だね♪」
れてさん「誰か昨日の占い結果教えてください!!なんでもしますからぁ!!!」
千手観音さん「うん、真いない噛みだね。」
さん「今日は吊り先が決まっているから誘導しない。
吊りたい場所は2箇所見つけた。残りは狩人の可能性のありそうなところだから言わないけど」
魔砲のステッキさん「だねー」
竿竹屋さん「まあ、グレー噛む意味ないだろうしな」
ゲームマスター「お疲れ様 な、なんと背徳者は七十七さんです」
七十七さん「風呂入ってさっぱりしましょうよ〜」
蒼カクテルさん「七十七人外と仮定
七十七狼or狂だと、七十七視点お察し真ありえるから(狐だから吊らないで)っていう意味がない。
ほぼほぼ七十七の言う事は信じていいように思える。
お察しは残していく進行で。」
蒼カクテルさん「おはよう」
夕立のりぼんさん「おはよう」
ぴーすさん「っべー相方しんじゃったよ」
すかさん「おはよう御座います
共有が見かー」
千手観音さん「おはよう」
れてさん「れてさん 「予告はいらんよ、銃殺出るなら背徳者も死ぬからなぁ!! 
すでにいないかももだけどというか お察し視点じゃ 狂の身内じゃないから死んでるな
すまない!!、この発言を訂正させてもらおう!!実際身内切りはあるかもしれんが
七海が狼前提での考察になってしまったぞ・・・
だが待ってほしい!!
お察し視点で七海:狼 ステッキ:背は確定でいいんじゃないかな??
ステッキ:狂の場合は噛む理由が薄い
狂人が狼把握してるから誤爆はない、占い真偽つけやすいが為の推理だな!!」
狛枝凪斗さん「やぁ、ボクだよ」
七十七さん「理由
◆モノクマ 「霊能初日なんだね」
2発言って他に言う事あるだるるぉぉ!?」
モノクマさん「オマエラ、グッモーニンッ! 本日も絶好の南国日和ですよーっ!
さぁて、今日も全開気分で張り切っていきましょう〜!」
日向創さん「おはよう」
七海千秋さん「狂人さんのおかげで狼数ごまかせてるのが結構嬉しい」
竿竹屋さん「おはよう」
チャンデレさん「おはよう」
ぴーすさん「おはよう」
さん「おはよう」
お察しさん「占いCO 蒼カクテル○」
七十七さん「占いCO モノクマ●」
4日目の朝となりました。(14/03/01 23:56:10)
夕立のりぼんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕立のりぼんさんを狙います。 >>> 日向創 <<<
夕立のりぼんさんの会話「しかも本当に狐なら潜狂信がいる状態での奇数進行で最悪すぎる」
七十七さんの独り言「いやぁ久しぶりの背狂は面白いな こんな事態になるとはおもわんかったぞ」
れてさんの独り言「メモ取り忘れたんご」
ゲームマスター「偶数進行で猫噛むかなぁとも思ったけど、猫噛みすればオルタナー猫噛みー七海千秋の3w考慮で狐吊ってくれるからありかな?(背徳道連れで偶数にもできるし)」
魔砲のステッキさん「まぁ初日に対抗猫するような豪気な狼はさすがにそうはおらんだろうが」
すかさんの独り言「そういえば昔ぴーすって変な子がいたよね
あの子とは別人なんでしょうか」
夕立のりぼんさんの会話「狐が生きてれば最悪引き分けだし」
夕立のりぼんさんの会話「真死んでるならダメです」
さんの独り言「蒼カクテルか狛枝狩人かな」
夕立のりぼんさんの会話「真背狐狼をマジで信じるかブラフと見るかですねぇ」
ぴーすさんの会話「お察し吊って道連れにすればよくない?」
日向創さんの遠吠え「じゃあオレが1:20に噛むとするか」
夕立のりぼんさんの会話「とりあえず七十七が偽COしてますし、吊ってしまいましょうか」
魔砲のステッキさん「結果的に真抜かせたんだからおっけー、ただ狂人の猫COは狼の対抗猫CO促しちゃう可能性もあるから危険>狂人」
ぴーすさんの会話「潜伏狂がいますね」
蒼カクテルさんの遠吠え「うい」
蒼カクテルさんの遠吠え「ああ今偶数だから狩COするんはいいか」
お察しさんを護衛します。 >>> れて <<<
夕立のりぼんさんの会話「少なくとも初日に2w露出していたと。
そして4−1の中に狼1だけだったと」
日向創さんの遠吠え「まぁ今日のところは夕立噛みでいいだろう」
七海千秋さん「狐の特攻はシカタナイネ。むしろカオスにしてくれたおかげで真抜けてるから感謝だよ>狂人さん」
千手観音さんの遠吠え「一回共有噛むか」
蒼カクテルさんの遠吠え「お察しは狐としてずっと残されるんじゃないの?」
魔砲のステッキさん「この狩人なら明日共有抜かれて明後日狩人COした狼に猫抜かせる可能性も!」
日向創さんの遠吠え「吊りじゃなくて噛みな。要するに道連れ死亡を防ぐ」
蒼カクテルさんの遠吠え「七海さんはナイスCCO&ナイス噛みです
初日は通るんだよなー意外と
明日以降はたぶん無理だったっぽ」
日向創さんの遠吠え「偶数進行をキープしていけば良い。ぶっちゃけ七十七吊りもありだと考えている」
オルタナさん「ごめんね猫炙りくらいしかできなかった>ご主人」
ゲームマスター「おつかれさま」
狛枝凪斗さんの独り言「あ、はい」
すかさんの独り言「人狼自体も久しぶりだし話についてけないとこがあるってゆーかぁ〜」
狛枝凪斗さんの独り言「◆千手観音 「お察し真の可能性追ってるの俺だけなん?」
◆千手観音 「七海吊は妥当な線今日噛まれてないならそこ真はない」 」
日向創さんの遠吠え「七海はお疲れ様な」
蒼カクテルさんの遠吠え「後指定食らったら狩CO→猫噛みでもいいかもね」
夕立のりぼんさんの会話「そのあたりでしょうねぇ」
蒼カクテルさんの遠吠え「そうやね確定○はがん消ししましょ」
オルタナさん「ご主人お疲れ様ですー!」
すかさんの独り言「ただのリア狂でしかないじゃんA(迫真)」
ぴーすさんの会話「狩人候補
本命 千手観音
対抗 すか」
七海千秋さん「猫狐が露出で真噛めたら悪くないよね。おつかれさまでした」
蒼カクテルさんの遠吠え「なにこれ飽和進行になるのw」
日向創さんの遠吠え「強気に共有抜いておくか。
どっちみち狐生かす進行ならオレが囲い候補で吊られても構わないしな
千手と蒼カクテルの潜伏勝負に任せようか
もしGJ出て奇数になって指定されたら狩人COで粘って猫噛みをしておこう」
狛枝凪斗さんの独り言「狩人は七十七の人外COに気付いてない人だね」
魔砲のステッキさん「ようやく占い連敗から抜け出して希望が戻ってきたとおもったらこの仕打ち」
3日目の夜となりました。(14/03/01 23:50:56)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れてさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七十七さん0 票投票先 → 七海千秋さん
千手観音さん0 票投票先 → 七海千秋さん
竿竹屋さん0 票投票先 → 七海千秋さん
チャンデレさん1 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん13 票投票先 → お察しさん
すかさん0 票投票先 → チャンデレさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 七海千秋さん
蒼カクテルさん1 票投票先 → 七海千秋さん
星空凛さん0 票投票先 → 七海千秋さん
お察しさん1 票投票先 → 蒼カクテルさん
ぴーすさん0 票投票先 → 七海千秋さん
さん0 票投票先 → 七海千秋さん
モノクマさん0 票投票先 → 七海千秋さん
日向創さん0 票投票先 → 七海千秋さん
夕立のりぼんさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ゲームマスター「初日夜とかは忙しくて、誰に何が配られたとかまったく見れてなかったけど、初背狂村建てた割にはものすごく豪華なメンツが集まったなあ」
蒼カクテルさん「七十七が背徳以外でお察しをかばう理由がないよね」
れてさん「身内は薄いからで」
れてさん「予告はいらんよ、銃殺出るなら背徳者も死ぬからなぁ!! すでにいないかももだけどというか お察し視点じゃ 狂の身内じゃないから死んでるな」
オルタナさん「◆夕立のりぼんさん 「オルタナが狩人だった場合は知らない」
流石に狩人があそこで猫COはしないんじゃないかなあ(棒)」
七十七さん「FUU!↑ 気持ちいぃぃぃ↑」
蒼カクテルさん「まぁしかし猫CCO入ってたんだからあれは人外よな
一応潰しあってくれてて吊り数はまぁ足りないよね。
人外の言う事信じるのはあれだけどお察しは残しておいたほうがいいんじゃない」
七海千秋さん「またまた〜狛枝君はとぼけちゃだめだよ」
魔砲のステッキさん「◆れてさん 「霊能初日じゃねえかおい、狩人生きてるじゃねえかおい まあお察しでも護衛してたんやろ」
狩人ザルのうえにすっけすけ」
ゲームマスター「いや私もなんかグダグダになっちゃってごめんね(村始める前含め)」
狛枝凪斗さん「あぁ……狩人生存確定なんだ
これ狩人簡単に見分けられるね、どうやったら見分けられるかは当然教えてあげないけど」
お察しさん「予告入れるよ」
七海千秋さん「竿さんが狩人でしょ???」
七十七さん「お察し吊っちゃだめよ」
竿竹屋さん「つまり狩人はザル、と
一体誰なんだろうねー」
狛枝凪斗さん「明日お察しクン吊れば晴れて奇数進行になるね
狩人初日の不運を乗り越えてこそ希望はより強く激しく輝くに違いないよ!m9(`・ω・´)」
れてさん「霊能初日じゃねえかおい、狩人生きてるじゃねえかおい まあお察しでも護衛してたんやろ」
七十七さん「悲しいなぁ(諸行無常」
七海千秋さん「ひどいよ…日向君、狛枝君。こういう時に味方してほしいかな(ニコッ」
さん「じゃあ狩人いるんじゃねーかますます有り得ねえ」
モノクマさん「霊能初日なんだね」
日向創さん「七十七の占い理由が酷過ぎるぞ!」
夕立のりぼんさん「オルタナが狩人だった場合は知らない」
魔砲のステッキさん「あっ、GMさん早期の能力実行すいません」
チャンデレさん「霊能初日でこの展開は悲しいですねぇ」
夕立のりぼんさん霊能初日なので狩人生存です
すかさん「オルタナさんは、霊からは●ですか
はあ75%ですかね」
ゲームマスター「狐陣営露呈して真噛みが通ると」
さん「あれ霊能いたのかと思ったら撤回しておった」
竿竹屋さん「霊能初日かー
下手に役欠けが分からないよりかはいいけどねー」
七十七さん「お察しペロペロ」
れてさん「噛まれてないから吊るんじゃない、ステッキが噛まれたから吊るのだ >四十八手観音」
日向創さん「七海には悪いけどそこ噛まれるなら吊るしかないな」
千手観音さん「お察し真の可能性追ってるの俺だけなん?」
蒼カクテルさん「んじゃ狐特攻が狼ヒット?」
ぴーすさん霊能撤回、共有CO
星空凛さん「本音を言うとお察し吊ってもよかったCO」
夕立のりぼんさん相方ちなみにぴーす
千手観音さん「七海吊は妥当な線今日噛まれてないならそこ真はない」
七十七さん「お、生きてるじゃん お察しやったじゃん」
竿竹屋さん千秋吊ろうず
れてさんよし七海つりな
日向創さん「あっ(お察し」
さん「え、魔砲護衛してないクソ狩人なんかいんの」
七十七さん「理由
鴉って黒いし洗ってない犬の匂いがするから」
狛枝凪斗さん「狩人初日確定だね
これは絶望的だ」
ぴーすさん「狩人初日やんけ!」
蒼カクテルさん「えっ」
チャンデレさん「はぁ」
お察しさん◆日向創
「あぁ・・今はともかく破綻吊りで問題ないだろうな
破綻吊りと決めつけが激しかったんで
夕立のりぼんさん七海千秋吊り
七海千秋さん「予告」
ゲームマスター「お疲れ様」
オルタナさん「えっ噛まれた
お疲れ様ですー」
魔砲のステッキさん「狩人使えねぇな」
すかさん「おはよう御座います」
千手観音さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「オルタナクンが狼なら七十七クンの勇み足だったね
一応七十七クン人外のお察しクン真はありえるけど
お察しクンの反応がまったくもって真占いのものじゃないよね」
れてさん「おっぱい、ルーで星空凛に投票するのも仕方ないな、そういう出方だったからな!!おっぱい」
日向創さん「おはよう。昨日はよくわからない動きをした星空に投票したがそっちが真猫だったか。すまないorz」
さん「おはよう」
蒼カクテルさん「おはよう初日からカオスやな。
七十七は人外COしてるからもういいよね?
んで曰くお察し狐だそうですけど、これ七十七残してステッキと七海に占わせればよくね?」
モノクマさん「オマエラ、グッモーニンッ! 本日も絶好の南国日和ですよーっ!
さぁて、今日も全開気分で張り切っていきましょう〜!」
チャンデレさん「おはよう」
ぴーすさん「霊能CO オルタナ●」
七十七さん「占いCO 鴉○」
竿竹屋さん「おはよう」
お察しさん「占いCO 日向創○」
狛枝凪斗さん「やぁ、ボクだよ」
七海千秋さん「占いCO お察し○」
夕立のりぼんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/01 23:44:35)
魔砲のステッキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔砲のステッキさんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
さんの独り言「占い4で出てこない真占い・・・ねーよなぁ」
さんの独り言「霊初日なら魔砲真のほうがあるかなー」
夕立のりぼんさんの会話「死体なしだった場合は狛枝吊り」
竿竹屋さんの独り言「いや、実はわざとという可能性も・・・」
ぴーすさんを護衛します。 >>> れて <<<
ぴーすさんの会話「いいんじゃない?」
夕立のりぼんさんの会話「七海が明日噛まれてなければ七海切っちゃってもいいですか?」
七十七さんの独り言「とちくるってこっち占ってくれないかなぁ」
ぴーすさんの会話「カウンター入った2−1みたいなもんですから霊能なんて護衛してるはずがないですね」
蒼カクテルさんの遠吠え「七海さん噛みお願いね」
七海千秋さんの遠吠え「ステッキ100で○だすよ」
さんの独り言「もしそうなら身内切りもあるっちゃあるけど」
竿竹屋さんの独り言「これ、背徳COですよね・・・?」
日向創さんの遠吠え「狐陣営が露呈してるんで適当に○打ってもいいと思うが予告をしたのか」
オルタナさん「ご主人即吊りあるかなあって思った&●貰いで狩人COも微妙、で猫CO猫炙りでした…… どのみち霊能生きてたら(霊能初日だけど)私○の結果は見えてしまうものなので。」
蒼カクテルさんの遠吠え「信用勝負はまぁ無理だと見る」
夕立のりぼんさんの会話「狩人が4−1で霊護衛するタイプだったら察しってことでいいや」
七十七さんの独り言「リアルでファ!?ってなっちゃったよw」
ゲームマスター「でも普通なら霊とライン切られるし、猫は炙れるから悪くないっや悪くないしせっかくの狂信なのに黙って死ぬのももったいないから・・・うん、わかんないや!」
竿竹屋さんの独り言「◆七十七「というかそいつ妖狐なんで助けてやってください」」
七十七さんの独り言「というか」
さんの独り言「魔砲のステッキがともにゃんくさい・・・」
ぴーすさんの会話「明日撤回で別に問題なし」
蒼カクテルさんの遠吠え「結果○でいいんじゃない」
夕立のりぼんさんの会話「というか猫が予想斜め上すぎて霊能撤回してもらうの忘れてました」
ぴーすさんの会話「スライドしたあとか、七十七がゲロったの」
日向創さんの遠吠え「と思ったらぴーすが霊能COか」
ぴーすさんの会話「どうだろう」
蒼カクテルさんの遠吠え「というかこれでステッキに護衛逝ってない意味はわからんけど
それでもチャレはまぁありか七海さんが真オーラ振りまいてくれたからな」
七海千秋さんの遠吠え「結果どうしよう…」
七十七さんの独り言「背徳村の狐特攻も位置つけたら強いしな」
七十七さんの独り言「狐凸するなら背徳潜ったほうがいいし、こりゃ噛み合わなかったな」
夕立のりぼんさんの会話「いや一応真の信用落とすために七十七背狂もありえるので」
ゲームマスター「どーだろうなぁ 狂信視点だと狐陣営の特攻は確定してるからCCOして信用を上げるのが正解かと考えると難しいところではあるようななような」
ぴーすさんの会話「ステッキ真でいいんじゃない」
すかさんの独り言「空気よめない村人として生き残る他に術はないとか何とか」
日向創さんの遠吠え「あぁ、狩人生存確定なので噛めない可能性もあるが魔法のステッキ噛みでいいんじゃないか」
蒼カクテルさんの遠吠え「噛めなかったらボルコン的な何か」
七十七さんの独り言「一応対抗3なので占い初日にかけてみました いやかなり時間待ったぞ(言い訳」
蒼カクテルさんの遠吠え「ステッキ護衛だろうけど噛むなら今っぽいね」
モノクマさんの独り言「オルタナ偽物だったね」
魔砲のステッキさんの独り言「占いCO 鴉さん○」
ぴーすさんの会話「まあ背徳と狐の位置は固定でいいね」
七海千秋さんの遠吠え「シナリオがカオスだね」
オルタナさん「知ってますwwwwwwwwwwww」
日向創さんの遠吠え「狂人だろうな。七十七が背徳で、真が魔法だろう」
千手観音さんの遠吠え「そりゃステッキ噛むよ」
狛枝凪斗さんの独り言「そっち狼なら七十七の勇み足だったね
一応七十七人外のお察し真はありえるけどお察しの反応がまったくもって真のものじゃない」
さんを占います。 >>> 魔砲のステッキ <<<
七十七さんの独り言「さーせんwwww」
蒼カクテルさんの遠吠え「どないすんねんwwwwwwwwwwww」
夕立のりぼんさんの会話「七十七さんが偽COしてたからまぁいいとして」
七十七さんの独り言「真猫が霊能騙って対抗猫遅いとかしるかwwww」
蒼カクテルさんの遠吠え「潜伏狂が吊れて狐露呈背も露呈猫も露呈」
ゲームマスター「お疲れ様 背徳者は七十七さんです」
オルタナさん「お疲れ様でした……私これでよかったのでしょうか……」
ぴーすさんの会話「んだこれぁ」
夕立のりぼんさんの会話「霊能初日ですねぇ」
お察しさんの念話「びっくりしたわ」
千手観音さんの遠吠え「あれはなんだったんだ」
2日目の夜となりました。(14/03/01 23:39:02)
オルタナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れてさん0 票投票先 → オルタナさん
七十七さん0 票投票先 → オルタナさん
千手観音さん0 票投票先 → オルタナさん
竿竹屋さん0 票投票先 → オルタナさん
チャンデレさん0 票投票先 → 星空凛さん
七海千秋さん0 票投票先 → 魔砲のステッキさん
オルタナさん12 票投票先 → お察しさん
すかさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → オルタナさん
蒼カクテルさん0 票投票先 → オルタナさん
星空凛さん3 票投票先 → オルタナさん
お察しさん1 票投票先 → オルタナさん
ぴーすさん0 票投票先 → オルタナさん
さん0 票投票先 → オルタナさん
魔砲のステッキさん1 票投票先 → オルタナさん
モノクマさん0 票投票先 → 星空凛さん
日向創さん0 票投票先 → 星空凛さん
夕立のりぼんさん0 票投票先 → オルタナさん
モノクマさん「猫又が霊能騙り?」
日向創さん「どうすればいいんだ…」
ゲームマスター「これはどうなるかなー?」
ぴーすさん「お察し狐で七十七が背徳なんだろ」
さん「七十七いわく、お察しは狐でお察しと」
夕立のりぼんさん猫まわすよー
狛枝凪斗さん「乗っ取り霊能を捨てた星空さんが偽には見えないね
オルタナクン吊りで良いんじゃない?」
七十七さん「あの 」
星空凛さん「うん」
すかさん「まるでわけが(ry」
夕立のりぼんさん「星空マジで猫又なの?」
魔砲のステッキさん「許可してやろう>ナナミン」
さん「別にいいんじゃね。霊初日ならそれはそれで」
千手観音さん名前からお察ししますだったのに
オルタナさん「お察し吊りだよ。」
狛枝凪斗さん◆七十七さん 「狛枝吊りでよくない?どうせ対抗背徳濃厚だよ」
魔砲のステッキクンが背徳者でお察しクンが狼の可能性だってあるよね?
何でお察しクンを庇うんだろう?
ダブル特攻くらいは普通にありそうだよね。もしかしたら3騙りまであると思うな
七海千秋さん占わさせてください
チャンデレさん「お察し狐で●特攻ですか・・・?無謀な人が狐になると大変ですね」
蒼カクテルさん「しょうがないじゃねーだろ何言ってんだ、さっさと出ろよ」
竿竹屋さん何で猫なのに霊能騙ったのかなー?>星空
れてさん「るうううううううううううううううううううう(手のひらくるうううううううううう」
モノクマさん「◆狛枝凪斗さん 「これ狼のトリプル特攻じゃないかな?」
そんな村はなんて絶望的なんだろうね♪」
夕立のりぼんさん「はい?」
千手観音さん「ねこるううううううううううううううううう」
日向創さん「あぁ・・今はともかく破綻吊りで問題ないだろうな」
お察しさん「なんだそれ」
ぴーすさん「ファッ!?」
七十七さんというかそいつ妖狐なんで助けてやってください
魔砲のステッキさん「愛と勇気とアメリカ軍仕込みのCQCのパワーを見せてあげる!」
七海千秋さん「本当に見えてませんでした>カクテルさん」
オルタナさん「お察し吊りだよ今日は。」
星空凛さんしょうがないな猫又CO
狛枝凪斗さん「これ狼のトリプル特攻じゃないかな?」
蒼カクテルさん「ここまで対抗出ないなら真猫じゃないの
破綻吊ろう」
七海千秋さん「予告いるならいってね。この黒乱舞みたら活かされそうでもあるし」
すかさん「猫でないんならね、しょうがないね」
狛枝凪斗さん「ボクの意見、聞いてくれるかな?」
夕立のりぼんさんお察し吊り
さん「偶数で露出狼の猫噛みはないから破綻吊りでええで」
モノクマさん「対抗猫出ないんだね♪
ならお察し吊りだよね♪」
蒼カクテルさん「七海さんは自分で●出されてるの気づかずCOしたってのはおかしくないですか?●自体は見えてたんですよね?」
れてさん「破綻つりで霊ロラでよかろう 霊能をロラする場合は指定をしろよ??
理由??言わなくても分かるよなぁ??」
七十七さん狛枝吊りでよくない?どうせ対抗背徳濃厚だよ
竿竹屋さん破綻狼だとめんどいから破綻から吊ろうず
夕立のりぼんさん対抗猫以外のCOはしないでください
さん「CCOは護衛しないで明日噛まれてなきゃ吊りゃいいし、猫が1で終わるならお察しをお察しで」
星空凛さん「狛枝凪斗吊らないんですか?」
日向創さん「お前●出てるぞ>狛枝」
七海千秋さん「はぁ、私も黒出されてるし…」
ゲームマスター「真→狼 背→村 狐→狂 んで霊能初日という非常にカオスな村になったね」
夕立のりぼんさん「対抗猫いなければお察しさん吊り」
れてさん「おっとこれはいつもの背狂村だな、安心と信頼の背狂村でうれしい」
魔砲のステッキさん「私が出るまでもなく焼け野原になりそうだね!」
お察しさん「真猫どうぞ」
すかさん「なんでこんなに真っ黒なんですかーやだー」
千手観音さん「お察しします」
狛枝凪斗さん希望厨COだよm9(`・ω・´)
七十七さん「カチカチしまくったのに8発言目とかワロエナイ」
蒼カクテルさん「あー占いCCO入ってますよ」
千手観音さん「おはよう」
夕立のりぼんさんあ、共有CO 相方生存
星空凛さん霊能CO
竿竹屋さん●多過ぎィ!
オルタナさん「ひっかかったな!」
七海千秋さん「ちょっとひどくないかな…」
チャンデレさん「●3つですか、身内切り混じりだとありがたいですねぇ、ええ」
夕立のりぼんさん「対抗猫いますかー?」
狛枝凪斗さん「久しぶりに本気を出してみようかな
ボクの本気が怖かったら狼はボクを噛むと良いよ」
日向創さん「いきなりカオス過ぎるんだがwwwwww」
蒼カクテルさん「んじゃまずは一番早い人から信じていく感じで」
モノクマさん「うわー、ボクの生徒が真っ黒だね♪」
お察しさんアイコンがすごい印象的なんで
七海千秋さん狛枝君占いって狂人っぽいのがあって怖いよね…
日向君は狼でもなんでもない村人さんって信じてるよ…?
オルタナさん猫CO
夕立のりぼんさん「わお」
ぴーすさん「ぴかぴかぴかりん じゃんけん霊能CO!」
魔砲のステッキさん理由:
隣占いだよ、対応されにくい右側っていうか
左側が狂人やら背徳者に見えてとても占い難かったよ
このままずっと可愛い子占っていけたら幸せだね!
すかさん「おはよう御座います」
七十七さん「理由
ダ ン コ ン ロ ン パ」
オルタナさん「おはよう。」
日向創さん「おはよう」
七海千秋さん「占いCOするよ! 日向君(日向創)は○でした」
お察しさん「占いCO オルタナ●」
さん「おはよう」
チャンデレさん「おはよう」
れてさん「おはよう 今日は七十七君を吊りませんか?私に慈悲はありません」
七十七さん「占いCO 狛枝凪斗●」
星空凛さん「疫病神CO」
狛枝凪斗さん「やぁ、ボクだよ」
蒼カクテルさん「おはよう」
夕立のりぼんさん「おはよう」
魔砲のステッキさん「占いCO 七海千秋さん●」
ぴーすさん「おはよう」
モノクマさん「オマエラ、グッモーニンッ! 本日も絶好の南国日和ですよーっ!
さぁて、今日も全開気分で張り切っていきましょう〜!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/01 23:32:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
魔砲のステッキさんの独り言「改めて、占いCO 七海千秋さん●」
夕立のりぼんさんの会話「潜伏狂っぽいの探しましょうか(ニコッ」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。(背徳者の道連れが出た日以降はいりません)」
夕立のりぼんさんの会話「一人芝居だとここまで噛み時間や占いの実行時間に関わる時間まで延ばさないだろうし」
ゲームマスター「狂信者あってます」
魔砲のステッキさんの独り言「GMすまん」
オルタナさんの独り言「千手観音だね、了解。」
ぴーすさんの会話「ヲーイwww」
魔砲のステッキさんの独り言「そういや占い師も能力実行まだだったね」
ゲームマスター「『狂信者』18dした」
オルタナさんの独り言「日向創・七海千秋・蒼カクテルはOKですよね」
夕立のりぼんさんの会話「どうでしょう。このGMさんが19猫立てるの初めてっぽいですよね」
魔砲のステッキさんの独り言「11二人いねぇ?」
オルタナさんの独り言「? 11は蒼カクテルですよ?」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
竿竹屋さんの独り言「11かぶってない?>GM」
夕立のりぼんさんの会話「ちょっと手間取ってるから噛み時間100かな」
千手観音さんの遠吠え「さおだけや対応」
ぴーすさんの会話「(お、狂人初日か?)」
日向創さんの遠吠え「あぁ、確かに関連作品的に俺は囲いやすい位置だ。初日は身内を避けておくか」
七海千秋さんの遠吠え「じゃあ日向君で100かなー?」
蒼カクテルさんの遠吠え「狛枝 鴉 七十七 夕立 ここは対応するから」
ゲームマスター「『狂信者』08ではなく11でした 失礼 他3人はあっています」
魔砲のステッキさんの独り言「わわわわ、わわうー」
魔砲のステッキさんの独り言「わわわわ、わわうー」
千手観音さんの遠吠え「いんや別に。〇なくても狼から身内くらわなければ大丈夫」
七海千秋さんの遠吠え「囲うよ」
蒼カクテルさんの遠吠え「確かにいい作戦かもしらんね<即囲い」
七海千秋さんの遠吠え「あ、ごめん」
日向創さんの遠吠え「千手観音が囲い欲しがっているからそっちでもいいがな・・・まぁ騙りに任せる」
蒼カクテルさんの遠吠え「千手さんは○もらったほうがやりやすい?」
七十七さんの独り言「妖狐はお察しですね?」
千手観音さんの遠吠え「〇もらえないのかぁ。じゃあ吊れそうなところ投票で。
あやしかったら霊能抜き抜きしちゃおっか?」
七海千秋さんの遠吠え「日向君囲って即抜きだと日向君は囲いっぽくはみえなさそう」
オルタナさんの独り言「狼:鴉、七海千秋、蒼カクテル、日向創でいい?」
夕立のりぼんさんの会話「了解です。そのままグレラン指示出すので騙ったままでOKです」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は19です。確認の為狐の名前を発言してください。」
蒼カクテルさんの遠吠え「位置的には七海さんのが囲い安いかね」
お察しさんの念話「占いCO オルタナ●」
七海千秋さんの遠吠え「いなそうだから騙るね」
日向創さんの遠吠え「じゃあ七海よかったら囲いくれ。RP的に囲いやすいだろう
即抜きでも構わないぞ」
れてさんの独り言「狂人やりたいのだがー??」
ぴーすさんの会話「霊能騙るマンします」
ゲームマスター「『狂信者』08/07/11/12が人狼です。確認の為4匹の名前を発言してください。」
蒼カクテルさんの遠吠え「騙ってもいいし潜ってもいい」
すかさんの独り言「初心者CO
前日もCOできないとかいう話でずっと我慢してました」
千手観音さんの遠吠え「千手観音とその愉快な仲間たち」
蒼カクテルさんの遠吠え「どうみても固定(ry」
魔砲のステッキさんの独り言「初日●引きで嫌な予感がする占い師なんて自分ぐらいのもんだと思います!」
日向創さんの遠吠え「騙りたい奴はいるか?」
七海千秋さんの遠吠え「騙りいないなら騙るよ」
七海千秋さんの遠吠え「私はコテハンじゃないよ(震え」
蒼カクテルさんの遠吠え「作戦を決めようず!」
千手観音さんの遠吠え「だれか〇くれんかのぅ」
竿竹屋さんの独り言「んー素村か」
魔砲のステッキさんの独り言「占いCO 七海千秋さん●」
七十七さんの独り言「17 / 10 / 04 / 13 / 05 /
01 / 12 / 06 / 11 / 14 /
08 / 09 / 02 / 18 / 03 /
19 / 16 / 07 / 15 /」
蒼カクテルさんの遠吠え「固定CNんとこだけ銃殺対応作ってたけどww
あかんやつや!」
ゲームマスター「『背徳者』4354です。乱数表の提出をお願いします。」
お察しさんの念話「あかんって」
日向創さんの遠吠え「よろしく頼むぞ。七海も一緒とはありがたい」
すかさんの独り言「1507」
夕立のりぼんさんの会話「よろしくお願いします」
七海千秋さんの遠吠え「狼さんです」
千手観音さんの遠吠え「よろす」
れてさんの独り言「狩かよー」
七海千秋さんを占います。 >>> 魔砲のステッキ <<<
モノクマさんの独り言「9080」
さんの独り言「5872」
狛枝凪斗さんの独り言「2562」
ぴーすさんの会話「んごー」
蒼カクテルさんの遠吠え「よろすー」
七十七さんの独り言「4354」
オルタナさんの独り言「08 / 16 / 13 / 05 / 18 /
17 / 15 / 19 / 04 / 07 /
12 / 01 / 10 / 14 / 11 /
03 / 02 / 06 / 09 /」
お察しさんの念話「3」
チャンデレさんの独り言「4444」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜6の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』『人狼』は実行の許可が出るまで能力を発動しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない、妖狐が数字を呟かない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
竿竹屋さんの独り言「2097」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/01 23:26:17)
モノクマさん「オマエラ、グッモーニンッ! 本日も絶好の南国日和ですよーっ! さぁて、今日も全開気分で張り切っていきましょう〜!」
七十七さん「よろしく」
すかさん「次は素村がやりたい」
千手観音さん「よろしく」
日向創さん「その意見に賛成だ!」
お察しさん「よろしく」
七海千秋さん「よろしくお願い…していいかな?」
魔砲のステッキさん「よろしく」
竿竹屋さん「よろしくー」
狛枝凪斗さん「よろしくね」
れてさん「よろしく」
オルタナさん「よろしく」
_さんがれてに名前を変更しました。
ゲームマスター「では20秒後に開始します」
ゲームマスター「@2」
れてさん「固まってびびりました」
ゲームマスター「じゃあ24に合わせてください」
れてさん「せーふ」
ゲームマスター「今ノにしてる人は名前変えてOKです」
さんが夕立のりぼんに名前を変更しました。
さんがモノクマに名前を変更しました。
お察しさん「参加する奴は名前変えればいいよ」
ゲームマスター「じゃあ名前変えて大丈夫だよー」
さんが日向創に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、一人赤くなったごめん」
日向創さん「おk」
kariさんがに名前を変更しました。
竿竹屋さん「始まる?」
ゲームマスター「というわけで赤ナシだよ 桃kariさんは乱数表大丈夫?」
さんが千手観音に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
千手観音さん「いつのまにか22人www」
お察しさん「VIP村と間違えるわ」
ゲームマスター「あと一人だから・・・」
魔砲のステッキさん「さすがに広げすぎである、ガバガバじゃねぇか」
さんが星空凛に名前を変更しました。
夕立のりぼんさん「赤いないなら蹴っていいよ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、ごめん19村だった」
夕立のりぼんさん「こんばんは」
ゲームマスター「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 23:18:48)
日向創さん「よろー」
ゲームマスター「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 23:14:55)
竿竹屋さん「枠広げとけば入村できない訳じゃないんだし、一応残していいんじゃない?」
竿竹屋さん「蹴ったら復帰できない
残せば復帰できる」
さん「21:30と22:00入村の赤だろ。たぶん来ないんじゃないかなぁ」
モノクマさん「こんばんは」
さんが_に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 23:12:44)
狛枝凪斗さん「希望に満ちた運営だね!」
さんがに名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「戻る見込みがあるから枠増やしたんでしょ
復帰が絶望的だったらとっくに蹴ってるよ」
ゲームマスター「戻ってくるかもしれないし」
魔砲のステッキさん「ここまでいるなら一回蹴っとくべき」
さんがぴーすに名前を変更しました。
お察しさん「いや蹴れよ」
さんが七海千秋に名前を変更しました。
さんがお察しに名前を変更しました。
さんが魔砲のステッキに名前を変更しました。
さんがチャンデレに名前を変更しました。
さん「そんなにおるんかww」
ゲームマスター「赤い人がいるから枠増加するよー」
さんがオルタナに名前を変更しました。
さんがすかに名前を変更しました。
さんが蒼カクテルに名前を変更しました。
さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
さんが七十七に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
七十七さん「ひぇぇ・・・」
さんが竿竹屋に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「今名前「ノ」にしている人は戻してOKです」
魔砲のステッキさん「こんばんは」
お察しさん「戻ってきた」
竿竹屋さん「じゃあ、七十七に●ぶつけよう」
ゲームマスター「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 23:06:59)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
七十七さん「それって今日さ!」
オルタナさん「よかったーおかえり」
狛枝凪斗さん「せふ!」
れてさん「はたして七十七が背狂できる日はくるのだろうか」
七十七さん「メインGMきた!これで勝つる!」
ゲームマスター「ごめん、ごめん」
竿竹屋さん「きたー」
ゲームマスター「おいすー」
オルタナさん「23:10くらいで区切りつけて、GMさん戻ってこなさそうなら次村検討、くらいでいいかもしれません。」
さん「赤もいるし案山子もいるね」
竿竹屋さん「じゃあ、あと3分案でいきましょう」
蒼カクテルさん「今も赤い人何人かいるんじゃないかしら」
七十七さん「20分くらいまで待ってみたいかな そうすると赤くなる人がでそうだけど」
蒼カクテルさん「後3分待っても何もなかったら新しくたてます
待ってる人がかわいそう」
竿竹屋さん「皆さんはどうしたいです?」
蒼カクテルさん「さすがに人数集まってるのにこれだとちょっと」
狛枝凪斗さん「もうちょい待ってみる?」
竿竹屋さん「んーどうしましょうかねー?」
蒼カクテルさん「GMに帰ってくる気配がなければ、新しく建てましょうか?」
竿竹屋さん「おいすー」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 23:01:27)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「ぐっどらっく」
kariさんがに名前を変更しました。
竿竹屋さん「更新時間過ぎてるのにGMが戻ってこない・・・」
竿竹屋さん「19人!」
ぴーすさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:57:30)
kariさんがに名前を変更しました。
竿竹屋さん「あっとひっとり!」
お察しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:52:37)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
星空凛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:46:32)
竿竹屋さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
蒼カクテルさん「ノんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:45:00)
案山子さん「しばらく案山子になります。揃った時点で赤だったら蹴っても構いません。」
フラン。さんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
竿竹屋さん「後4人、今日中には始められそうかな?」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:33:12)
ゲームマスター「おいすー」
七十七さんがに名前を変更しました。
すかさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:32:32)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
竿竹屋さん「後6人・・・」
ゲームマスター「おいすー」
オルタナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:24:56)
kariさんがに名前を変更しました。
竿竹屋さん「ほら来た」
ゲームマスター「ちょっとだけ効果あったじゃん!」
ゲームマスター「おいすー」
七海千秋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:14:21)
竿竹屋さん「という例の呪文」
竿竹屋さんもう11人で始めようぜ!
ゲームマスター「ビュンビュンきてるよ」
竿竹屋さん「流れ変わったな」
七十七さん「これからつよくなる」
ゲームマスター「流れさえくれば・・・」
れてさん「こっからが長い」
ゲームマスター「土曜日効果は大きいね もう半分来たよ」
ゲームマスター「おいすー」
さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:58:46)
kariさん「の」
ゲームマスター「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:55:45)
ゲームマスター「昔狂人引いた初心者が乱数表分からなくて貼れず、狂人としてプレイしたり、良くわからない素村の子が自分が背徳者と思い込んでしまって●特攻からの村騙り凸しちゃったりっていうログみたときは切ない気持ちになった覚えが」
ゲームマスター「まぁたしかになぁ 初心者で「乱数表完璧デス!(グッ」って人もそう多くはなかろうね」
竿竹屋さん「特殊村なんてこんなもんさ
どうしても初心者にとっては敷居が高く感じるし」
ゲームマスター「新規目で背教村に居つく人はあんまりいないってことだね」
ゲームマスター「おいすー」
ゲームマスター「ホモ村が30分くらいで22人集めて出発していった
すごいなぁ あれだけの人望が私にもあれば背教村を栄えさせられるのか(悲しみ)」
チャンデレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:49:30)
ゲームマスター「おいすー」
七十七さん「傾向として昔から19背狂をしってる連中か、18猫、17普通両方やってるプレイヤーがよく来るような印象だなぁ」
竿竹屋さん「おいっす」
kariさんが竿竹屋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:48:10)
ゲームマスター「前村の猫村勢が流れ込むかと思ったけど、そうでもなかった
やっぱり背教勢と猫村勢はすみわけが違うようだね」
ゲームマスター「おいすー」
千手観音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:43:26)
かりさん「あるやろなぁ」
案山子さん「初心者でも楽しめる19猫村ですよ。」
案山子さん「2分で18人集まる村は優秀。」
案山子さん「ニコニコ動画の影響かな?」
かりさん「某鯖のダンロン18猫2分で集まって草不可避」
ゲームマスター「コテハンお断り村はめったに見たことないけどなー」
ゲームマスター「おいすーじゃないね、だんがんわー」
案山子さん「コテハンが減った理由。コテハンお断りむらがあるらしい。猫村、背狂村にそんなことはありません。」
ゲームマスター「コテハンというか、大部分のコテハンだった人たちはCNを毎回変えているから別にコテハンではなくなったというだけで、元コテハンの人はたくさんいると思うよ」
ゲームマスター「おいすー」
ゲームマスターあ、ごめんそうだね 訂正
X.妖狐 が乱数表を張り付けなかった場合はGMが「1番目に数字を呟いた素村」を背徳者に認定します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
X.妖狐 が数字を呟かなかった場合はGMが「1番目に数字を呟いた素村」を背徳者に認定します
かりさん「だんがんわー」
案山子さん「へーそーなのかー。減ったのかー。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:33:42)
さん「X.妖狐 が乱数表を張り付けなかった場合〜
これ1〜6の数字のことですかね」
ゲームマスター「最近はコテハンなんてあんまり見ないけどね」
七十七さん「怖くないよ ほらっさわってごらん」
案山子さんこわなくないよ。
七十七さん「背徳初日なし ね OK」
ゲームマスター「おいすー」
案山子さん「前村負けました。おとなりさん。すいません。」
さん「コテハンだらけでこわい」
kariさんがフラン。に名前を変更しました。
七十七さん「生き揚々と乗り込んで背徳に選ばれて初日呪殺道連れ死っパターンが美しい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:28:28)
ゲームマスター「これは七十七さん初日死亡フラグ」
七十七さん「ほら去年の5月以来やったことなかったから・・・」
れてさん「19背狂に七十七がいるというね」
ゲームマスター「なにが?」
七十七さん「やったぜ」
七十七さん」が村へやってきました。(14/03/01 21:21:45)
ゲームマスター「おいすー」
れてさん「yoro」
さん」が村へやってきました。(14/03/01 21:15:25)
ゲームマスター「おいすー」
ゲームマスター「ホモ村があるから集まり悪いかもしんないなー」
さん「ヘ(*゜ー゜)┌θ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:13:58)
ゲームマスター「☆初日夜やること☆
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜6の好きな数字をつぶやく

☆村が始まるまでの準備☆
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
このサイトへ行って19人バージョンの乱数表を作る・4ケタ整数を準備する

背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
初日の流れなどについては他の19人背狂村を見ていただけるとイメージしやすいかと思われます

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/137001.html

一番最近の背教村(ただし初日背徳あり)」
ゲームマスター☆(他の背狂村と間違えないための)ローカルルール☆
T.初日背徳者なし
U.真占い師は結果を毎晩貼り付けること(背徳道連れが発生した場合、以降の結果貼りはいりません)
V.狂信者が乱数表を張り付けなかった場合は「狂信者なし(=狂人としてプレイしてください)」
W.背徳者が乱数表を張り付けなかった場合は「背徳者なし(=孤独に生き延びてください)」
X.妖狐 が乱数表を張り付けなかった場合はGMが「1番目に数字を呟いた素村」を背徳者に認定します
Y.狂信者なし・背徳者なしになった場合のアナウンスはいかなる場合でも『ありません』
Z.Wの理由による背徳者不在の状況で『初日』に狐が銃殺・吊り殺された場合には、本来背徳者になるはずであった素村を背徳者として凸死させます(背徳初日がないため)
[.お手数乱数表不可(1〜19までの数字で作ってある乱数表のみ許可します。他の乱数表を貼った場合はV・Wのケースとして対処します)
ゲームマスター☆特殊役職について☆


   >    \
  / /|  \ ヽ
 ∠ / ||\  ヘ ヽ
 / /ヽ||/ヽ | |
`/イN赱)Vィ赱| |) |
 ||/   | | N
 |∧ヽ   | |N
  Y ∧ ̄ ̄/| /ノ
  |/ >ー′ |/~
   ∠L∠> ̄∧_
  //Tニ/ / \
  /> L/ / < /⌒ヽ
 /|/|/  //  |

【狂信者】狂人の強化バージョン
・勝利条件は”人狼陣営”の勝利
・初日の夜に4匹の人狼が誰かを知ることができます

          /\_/\
         /  。  。ヽ
         |__=_ω__|/"ヽ
        ノ/|( i] リi]`レ” )ノ
        `ヽゝ"ワ"ノ´ /
        〈/ ヽ\ノ/ / 
       / / `||´ |
      〔ァ_》/|.___」
         /i__、,__!
      i'`i___//.l   l !
      ` - -' .|_i/
         〈`|_|
          〈` ‐"ヽ

【背徳者】妖狐陣営の狂人的立ち位置
・勝利条件は”妖狐陣営”の勝利
・初日の夜に妖狐が誰かを知ることができます
・占い結果・霊能結果共に「村人」で表示されます
・7人の村人(初日を除く)からランダムに選ばれます
・妖狐が死んだ場合、道連れとなって背徳者も死にます
・役職なので、他役職を騙ることが許されます(占いCOや霊能COなど)
ゲームマスター
          --------   、
.      /              \     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
.     /                   ヽ   │基本ルールは↓のwikiに準拠してるよ  │
     /     ./  /   ./       |  <→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ │
      l     /  /  ./    l    |   │わかめて・人狼初参加 経験が浅い子は│
      {.  / /l__/|__/ |____l A |   │wikiの「初心者の心得」を読んでね     │
     }  l |斧示ヽ   r斧示| |  |   │                          │
     }  l |乂 ソ     乂.ソ| |  |   │禁止事項は「アクセス禁止行為」準拠  │
  ト--'   l |           | |  ト、 ノ!│それに加えてPC以外での村の参加   │
.    ̄ ノ  l l≧o。  (_)  。orイl! !  ≧=‐'│非推奨事項は                │
. ー=≦ __乂l Y二ニヘ/.二| リ/≧=‐' │・占い理由と結果の同時貼り        │
        /二ニ{∈∋}.〈 }〈`ヽ     │・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO│
.         rγ⌒,.{〈∧〉}ニ\二ノ〉    │・初日の能力実行前の噛み操作      │
       r≦{__ノニ{ l:::::l }二ニV//〉    │                          │
.       V///ニニ{ l:::::l }二二Vノ    │猫凸に関しては告知なし           │
.         ー/二ニ{====}ニニニニヽ    │AAは朝一やたくさん貼るのはやめようね │
          {、ニニ/ l  l }二二ノノ    │基本誰でも歓迎だけど不穏そうなら蹴るよ│
.        ー,┬  l  l ー‐ヘ´     │                           │
         ー┬‐┬┬‐┬‐ '     │GMは ラビット◆Tiaki.dike だよ      │
           |:::::::! |:::::::!        \_________________/
           |:::::::! |:::::::!
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る