過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
はなぞの
◆ASj1xaVddc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛乳
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
海獣
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[村 人]
(生存中)
 
 
VS
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
うまかっちゃん
doku ◆9hec91ZvO.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
STAP小保方
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
iPS森口
kari ◆tJSBA9ugc6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウルフルン
kazumasa ◆zRPhOZ/1uA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
kari
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
スポポンド
yoshi ◆m2YTm0ozOU
[村 人]
(生存中)
 
 
バサ鵺
◆0OjHtiZX6U
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヨーグルト
千反田える ◆bwBTlrOwqY
[占い師]
(死 亡)
 
 
醤油
◆px9XFjplc2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヘルブレイズ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
歌詞ひどい
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
マドリード
キッド ◆Tp//0bzzMs
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137118番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
醤油さん「GMさん村建てありがとうございました」
牛乳さん「いや状況によるかなぁ、今回割とレアケだしまぁ仕方ないかねぇ」
ヨーグルトさん「最近は自分の引いた●吊りを進めるのがトレンドなのか」
ヨーグルトさん「わっかんねーんだよなー
自分の●吊ってくれなんて信用だだ下げる発言したくないんだけど」
STAP小保方さん「狂アピをするというよりは、無能な共有を演じて、残されるのがポイント。」
牛乳さん「スポじゃなくて醤油だった」
STAP小保方さん「基本的には、●を吊らないようにしてカングレ無駄吊りってのが無難。」
牛乳さん「でも伝える努力はしたほうがいいと思うよ、もしくは全力で無能アピとか」
STAP小保方さん「まあ潜伏狂人のやりかたは人それぞれなんで、自分に合ったやりかたをやればいいと思う。お疲れさまでしたー」
ヨーグルトさん「VS完グレですしそりゃ吊り乗りますよ( ‘-^ )-☆」
STAP小保方さん「スポ吊りは無理と思う。それやると醤油が吊れちゃう」
海獣さん「なんか乳酸菌に許されたわ」
牛乳さん「現にヨーグルトさん普通にVSさん吊りに乗ってたじゃん、そこ吊りよかスポ吊りのほうが決め打ち伸ばせるし内訳によっては勝ってたのに」
STAP小保方さん「3朝の共有噛みは2騙りの噛みなんで村でもある程度気が付くので、
そこはたぶん押しても鋭い村なんだろうなーって感じと思われる」
牛乳さん「そんな感じでいいんだよ露骨でも村は気づかない、指示役もらったならなおさら」
牛乳さん「二騙りな気がするなぁ、二騙りでうまかっちゃん狼だと思うなぁ、でもVS吊りで」
ヨーグルトさん「許した!( ‘-^ )-☆>海獣」
牛乳さん「潜伏狂人なら潜伏狂人しか持たない情報を大切にしないとPPなんてできない」
STAP小保方さん「二騙り押しちゃうと占いロラされちゃうので二騙り押しはやめたほうがいいと
思います>牛乳さん」
海獣さん「占いさんすいませんでした」
ヨーグルトさん「正直ここまできて占いさんすいませんでしたって社交辞令もないってにこにー泣くぞってレベルですからね( ‘-^ )-☆」
牛乳さん「狂人さんは二騙りを謎押ししたら狂アピになっていたのがもったいなかったかな」
はなぞのさん「牛乳さんと歌詞さんの言いたい事なんとなくわかるw」
STAP小保方さん「いえいえ。>バサ鵺さん」
牛乳さん「スポポンドさんは最後まで一応なやむべきだと思うよ」
マドリードさん「どうでもいいが今回みたいな挙動不審なGMがいたことを皆知っといたほうがいいと思うぞ」
はなぞのさん「ヨーグルトさんがあの発言なのに霊噛みしたと思ってたのかな?」
バサ鵺さん「噛みはごめんなさいね>STAPさん」
牛乳さん「確かにこれは報われなさすぎるね」
kariさん「なんというかヨーグルト視点でうまかっちゃん狂とすると一人潜伏死してるのにも触れないのも 二騙りだった主張するにもパンダ吊らないにしてもで」
ヨーグルトさん「すごいつらい村でした( ‘-^ )-☆」
醤油さん「狂人そこでしたか
お仲間ありがとうございました」
マドリードさん「うるせえ」
牛乳さん「やっぱり変態は殺しておかないとダメだね」
牛乳さん「お疲れ様でした」
ヨーグルトさん「だってマドリードあからさまに怪しいんだもん( ‘-^ )-☆」
マドリードさん「GMは基地外。村自体はまともでよかったな
真占いはあっこの位置の狐占ったむくいだくそが。おつかれ」
kariさん「いや歌詞がひどい投票はなにも悪くないやろ」
STAP小保方さん「っていうか初日ヨーグルト吊りしてれば吊れてたw」
iPS森口さん「PPくらって負けてもおかしくなかったわ おつかれ」
海獣さん「俺が最終日で大活躍するプランが」
うまかっちゃんさん「お仲間ありがとうございます!!」
歌詞ひどいさん「あれほどヨーグルト真だっていってるのに」
STAP小保方さん「村はVS吊りがちょっと甘かった感じ。狐いないので醤油吊りでいいはず」
VSさん「おつー」
kariさん「vsなんか吊ってるのが悪い パンダつりやろー」
ヨーグルトさん「どこにヨーグルトの信用落とすところがあったんだよ( ‘-^ )-☆」
iPS森口さんヨーグルトは自分が見つけた視点確定●をバランス吊ってくれとも言わず。自分視点偽占いが出した●を共有が指定したらそれに同調し、真占いとしてなかなか信用の高い動きだった。
バサ鵺さん「お疲れ様でした。」
ヨーグルトさん「ふざけんなよー
ころすぞー( ‘-^ )-☆」
スポポンドさん「エー」
STAP小保方さん「おつかれさまー」
醤油さん「おつかれさまでした」
うまかっちゃんさん「おつでしたー」
歌詞ひどいさん「何してるだろうね」
歌詞ひどいさん「お疲れ様です」
海獣さん「おい」
人 狼」の勝利です!(14/03/01 23:07:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ヨーグルトさん3 票投票先 → 醤油さん
スポポンドさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
バサ鵺さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
海獣さん0 票投票先 → 醤油さん
醤油さん2 票投票先 → ヨーグルトさん
ヨーグルトさん「銃殺時にちゃんと理由はった人は誰でしたか」
スポポンドさん「いいえ」
海獣さん「はい」
ヨーグルトさん「これだけは言っとくんだけどさ」
スポポンドさん「めんどくさいからヨーグルト吊るぽんど!」
STAP小保方さん「まあ●出してくれれば普通にPPだったんだけど」
ヨーグルトさん「言いたくないんだけどさー」
海獣さん「じゃあじゃあ醤油ーヨーグルトランって感じでいいんじゃね」
醤油さん「村アピは二日目朝一挨拶 以上」
バサ鵺さん「海獣さんが村なら、今日はヨーグルトさん吊りで終わりよ。」
牛乳さん「してないねー、狂人潜伏死してるし」
ヨーグルトさん「じゃあ俺醤油に入れるからね」
海獣さん「今はなきIPS小保方さんもそんな感じのこと言ってたし」
STAP小保方さん「●にしても破綻してた?」
醤油さん「海獣狼に見えないからそれでもいいよ
狼ならおめでとう」
ヨーグルトさん「票ぶれると負けるんだよね」
海獣さん「俺○だし」
海獣さん「醤油釣って明日占いランでもいいんじゃないの」
ヨーグルトさん「そりゃそうだよなー、●出さねえもんなー」
ヨーグルトさん「どーすっかなー」
歌詞ひどいさん「●にしたら破綻だろうに何言ってんだ」
スポポンドさん「人をぅたがっちゃぁいけないょ」
バサ鵺さん「○だったわよ」
醤油さん「スポポンド○なんですかマジですか」
牛乳さん
◆バサ鵺さん 「今日は占いランの日よ。」
ここに気付くかどうかだけど無理なんだろうねぇ」
はなぞのさん「「じゃあ出ます」系の潜伏占い師(偽)が流行ってるね」
醤油さん「この共有残したら負ける、護衛も取れない、仕方なく信用勝負にしたんじゃないですかね」
歌詞ひどいさん「どう見ても●吊りですけどね」
ヨーグルトさん「つらすぎる」
STAP小保方さん「しんだ」
バサ鵺さん「今日は占いランの日よ。」
醤油さん◆ヘルブレイズ 「じゃあ ヨーグルト吊り 以上占い候補だろうが関係ない」
◆ヘルブレイズ 「バサ 護衛しとけ」

これ死んだ共有の発言
バサ鵺偽なら残すよね普通?
実際初日ヨーグルト吊られる寸前だったよ?
海獣さん「ヨーグルトさんなんで対抗なんて占ってんだよって思ったけどもう全員占ってたのね」
ヨーグルトさん「えー…………」
醤油さん「おはよう」
はなぞのさん「PPなくなったw」
スポポンドさん「バサ真でいいや><」
海獣さん「おーす」
牛乳さん「一応希望はつながったか」
歌詞ひどいさん「よくやった」
ヨーグルトさん占いCO:バサ鵺●
バサ鵺さん「占いCOをするわね。スポポンドさんは○だったわよ」
7日目の朝となりました。(14/03/01 23:02:09)
STAP小保方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STAP小保方さんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
スポポンドさんの独り言「バサだろうなー」
バサ鵺さんの遠吠え「2:40噛みでいくわね。」
牛乳さん「見えてないなら行けなくもない、けど噛まないだろうねぇ」
うまかっちゃんさん「狂人アピに気づけー」
醤油さんの遠吠え「いえいえ」
バサ鵺さんの遠吠え「信用負けしたらごめんなさいね。」
バサ鵺さんの遠吠え「銃殺対応があまり綺麗な対応でなかったから」
歌詞ひどいさん「STAP小保方噛め」
牛乳さん「潜伏狂人見抜いてる可能性高いしPPになりそうだよね」
醤油さんの遠吠え「ほい」
バサ鵺さんの遠吠え「 」
VSさん「つー」
バサ鵺さんの遠吠え「スポポンドさん○にするわね」
バサ鵺さんを占います。 >>> ヨーグルト <<<
6日目の夜となりました。(14/03/01 22:58:43)
VSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヨーグルトさん0 票投票先 → VSさん
スポポンドさん1 票投票先 → 醤油さん
バサ鵺さん0 票投票先 → スポポンドさん
海獣さん0 票投票先 → VSさん
VSさん4 票投票先 → 醤油さん
醤油さん2 票投票先 → VSさん
STAP小保方さん0 票投票先 → VSさん
マドリードさん「バサが●出せば狂人視点どっちが真でも2w確定でPPが可能。だが確○なら死ぬんじゃないか」
うまかっちゃんさん「村のんびりだなぁ」
ヨーグルトさん「はあい」
STAP小保方さん「まあ今日はVSさんで」
バサ鵺さん「じゃあ、そこを占うわね。」
ヨーグルトさん「ヨーグルト狼でスポポンド初日囲いはありそうだよなー」
STAP小保方さん「スポポンドさんかな>バサ鷸さん。そこ●はありえそうなので」
ヨーグルトさん「俺って言っちゃったにこムガ( ‘-^ )-☆」
iPS森口さん「◆ヨーグルトさん 「俺視点醤油吊ろうがVS吊ろうが確定2W」 」
海獣さん「俺うらなってよ」
STAP小保方さん「スポポンドさんが今日になってから発言を伸ばしたのがきになるので。」
ヨーグルトさん「俺視点醤油吊ろうがVS吊ろうが確定2W」
バサ鵺さん「リクエストがあればそこを占うわよ」
ヨーグルトさん「要するに三吊りで人外候補がバサ・醤油・VSの三人なんだよー( ‘-^ )-☆」
歌詞ひどいさん「それならそもそも昨日俺吊りの時点で3wの可能性ありましたけどね」
STAP小保方さん「とりあえずバサ鷸さんの占い結果をみてから決めましょう」
海獣さん「生存欲ばりばりありますよ」
スポポンドさん「醤油吊りで確定2Wでしょ?」
ヨーグルトさん「ヨーグルト視点バランスもクソもないよー( ‘-^ )-☆」
醤油さん「海獣はあんま生存欲感じないから村に見てる」
STAP小保方さん「個人的には海獣さんかすぽぽんさん囲いあるかもしれないのでそこ●でたら
吊りたい感じかなー。あーでもそれじゃ間に合わないか」
iPS森口さん「◆ヨーグルトさん 「異議なし」
◆STAP小保方さん 「今日はVS吊り。明日醤油さん吊って最終日にしましょう」

●ロラなら確定で2w以下なのに、この占いなら仕方ないわ。」
スポポンドさん「え?2Wあるんじゃねぇの?
バランスとるなら醤油先だとおもうんだが」
醤油さん「まったスポポンド狼はある」
はなぞのさん「PPが見れるかもしれない」
海獣さん「んじゃそれで」
バサ鵺さん「5で決め打ちよ」
歌詞ひどいさん「バカじゃねーの●吊れよ」
VSさん「はあい」
醤油さん「賛成>STAP小保方さん」
ヨーグルトさん「異議なし」
ヨーグルトさん「はあい」
STAP小保方さん今日はVS吊り。明日醤油さん吊って最終日にしましょう
醤油さん「ああはい」
VSさん「おはよう」
海獣さん「おはよう」
STAP小保方さん心のパートナー森口さんの意志を引き継ぎます
ヨーグルトさん二択だったしVSは完グレだしそれ以上の理由はありません
スポポンドさん「おはようよう」
ヨーグルトさん占いCO:醤油●
バサ鵺さん「●をキープしたいと出たあたり、私の方をやや偽寄りで見てる
とは思うのだけれども……スポポンドさんよりは発言が
前の方向に向いているから、こっちを確定○にしようと思うわ。」
STAP小保方さん「おはよー」
醤油さん「おはよう」
バサ鵺さん「占いCOをするわね。STAP小保方さんは○よ」
6日目の朝となりました。(14/03/01 22:53:12)
iPS森口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
iPS森口さんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
醤油さんを占います。 >>> ヨーグルト <<<
ヨーグルトさんの独り言「うーん」
バサ鵺さんの遠吠え「2分30秒に噛むわね。」
iPS森口さんの会話「そんなぁ」
スポポンドさんの独り言「バサか」
うまかっちゃんさん「勉強になります」
歌詞ひどいさん「醤油なんて占うところじゃないですから」
iPS森口さんの会話「うまかっちゃんが真で残ってるのが両偽?」
バサ鵺さんの遠吠え「 」
バサ鵺さんの遠吠え「やや私偽路線だけれども、確定○を作りに行った動きを見せたいわね」
醤油さんの遠吠え「あい」
ヨーグルトさんの独り言「バサ鵺狂人ってありだよな」
ヨーグルトさんの独り言「んー」
バサ鵺さんの遠吠え「確定○をSTAPさんに」
iPS森口さんの会話「ヨーグルトさん 0 票 投票先 → 歌詞ひどいさん え???」
歌詞ひどいさん「わかりやすすぎ」
iPS森口さんの独り言「ヨーグルトさん 0 票 投票先 → 歌詞ひどいさん え???」
歌詞ひどいさん「お疲れ様です」
醤油さんの遠吠え「はい」
スポポンドさんの独り言「確定○にされそう、、いやだ、、」
バサ鵺さんの遠吠え「じゃあ、共有を噛むわね」
5日目の夜となりました。(14/03/01 22:49:42)
歌詞ひどいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
iPS森口さん0 票投票先 → 歌詞ひどいさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 歌詞ひどいさん
スポポンドさん0 票投票先 → 歌詞ひどいさん
バサ鵺さん1 票投票先 → STAP小保方さん
海獣さん0 票投票先 → 歌詞ひどいさん
VSさん0 票投票先 → 歌詞ひどいさん
醤油さん0 票投票先 → 歌詞ひどいさん
STAP小保方さん1 票投票先 → 歌詞ひどいさん
歌詞ひどいさん7 票投票先 → バサ鵺さん
海獣さん「占いが確○つくればええ」
iPS森口さん歌詞ひどい吊り
STAP小保方さん「明日カングレ吊りで5人で決め打ちぐらいか」
VSさん「超やべえ」
iPS森口さんあ、俺明日死ぬのか。それはまずい
歌詞ひどいさん「まぁここまでわかりやすい偽占いなんてそうそういないんで」
醤油さん「ヨーグルト狼なら3W生存ある」
STAP小保方さん「占い真狂ならカングレに狼が残っている可能性もあるかな。発言的にあんまり
両者○に囲ったイメージがない」
バサ鵺さん「私の○は醤油さんしかいないものね。私が囲ってる可能性がそもそもそこだけなのだけれども?」
海獣さん「まあ歌詞ひどいさん釣って今日はすごしますか」
STAP小保方さん「占いはどっちも真がある。普段はあまりやらないんだけど●全部出そろったところで占い決め打ちってのもありかもしれないと思う。」
VSさん「仮に今日●吊りでも両占いともわしを占い必要はない どっかで吊ればいい位置なんで・・・」
VSさん「わし吊りでもええんやで。」
iPS森口さん「まあきめうちは明日か」
歌詞ひどいさん「どうせ醤油囲いだろ」
ヨーグルトさん「ヨーグルトさんに囲いがあるとすればSTAP辺りかな
そこ囲って翌日●出しはアリじゃないかな( ‘-^ )-☆>VS」
iPS森口さん「両占いのグレを計算中」
STAP小保方さん「そうですね。確かに>バサさん」
VSさん「囲いもなしに信用とってもしょうがないと思うけど>ヨーグルト」
STAP小保方さん「でもバサさん真はそれなりにあるんだよなー」
歌詞ひどいさん「というか昨日占うべきだろ俺なんて。
何で醤油占ったのか教えてほしいね」
バサ鵺さん「対抗のグレーで狐不在だから両視点の●を吊っていくべきだと重うけど、
どうして吊りたくないと思うのかしら?>STAPさん」
海獣さん「これヨーグルトの方が真っぽいな
自分が○出されたから言うわけじゃないけど」
ヨーグルトさん「ヨーグルトさんが騙りだったとしたらいい加減●出すと思います」
STAP小保方さん「●キープでグレ吊りたいのが正直なところ。」
醤油さん「あれ真狩だったんか、じゃあ占いは明日から対抗の○占いでいいね?」
ヨーグルトさん「はい!真アピールします!」
iPS森口さん本当かよ 絶句
バサ鵺さん「昨日はヨーグルトさん吊りをマジキチと返した醤油さんだったけど、
歌詞さん狩じゃないなら狼じゃないの、と感じたわ。」
iPS森口さん本当かよ 絶句
STAP小保方さん「うーんこの●は正直あんまり吊りたくない」
はなぞのさん「お疲れさまでした」
海獣さん「おーす」
歌詞ひどいさん「どうぞ吊ってください。
わかりやすすぎる」
STAP小保方さん「あれはなぞのさん噛まれた」
歌詞ひどいさん「はいはい。COない。」
醤油さん「ふむ」
歌詞ひどいさん「わかりやすいね」
スポポンドさん「えーwwwww」
バサ鵺さん「信用勝負の噛みだから、信用を落とそうと主張している所を占うわね」
醤油さん「おはよう」
歌詞ひどいさん「おはよう」
ヨーグルトさんVSが言ってたことなんですけど
正直銃殺出てるんで狼的にはヨーグルト噛んでバサ鵺吊って残りグレランでもアリだと思ったんですよ
ただバサ鵺がわざわざ後発で占いに被せ●打ってきたのはどういうことかって考えたら
まともにやったら勝てないメンツなんじゃないかなーって そういうことです
STAP小保方さん「おはよう」
バサ鵺さん「占いCOをするわね、歌詞ひどいさんは●だったわ。」
ヨーグルトさん占いCO:海獣○
5日目の朝となりました。(14/03/01 22:42:52)
はなぞのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はなぞのさんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
牛乳さん「UUさんも最近昔の変態っぷりが伸びてきたなぁ」
STAP小保方さんの独り言「バサさんから●打たれたら狼アピ」
はなぞのさんの独り言「ヨーグルトさんを護衛しています・・」
STAP小保方さんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:ヨーグルト 占い護衛
3日目護衛先:ヨーグルト 占い護衛継続
4日目護衛先:ヨーグルト 占い護衛継続
5日目護衛先:」
海獣さんを占います。 >>> ヨーグルト <<<
バサ鵺さんの遠吠え「明日は共有食べて、対抗の○占い、としていけばいいわね」
STAP小保方さんの独り言「ただまあ普通は潜伏狼囲うよねー」
バサ鵺さんの遠吠え「 」
バサ鵺さんの遠吠え「 」
バサ鵺さんの遠吠え「はなぞのさん噛みで歌詞酷いさん●を打つわね」
STAP小保方さんの独り言「狼吊れた予感…」
ヨーグルトさんを護衛します。 >>> はなぞの <<<
牛乳さん「バサ鵺が想像以上に変態だった」
スポポンドさんの独り言「共有ブレブレェ!」
4日目の夜となりました。(14/03/01 22:38:55)
牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
iPS森口さん0 票投票先 → はなぞのさん
ヨーグルトさん1 票投票先 → 牛乳さん
スポポンドさん0 票投票先 → はなぞのさん
バサ鵺さん0 票投票先 → 歌詞ひどいさん
はなぞのさん2 票投票先 → 牛乳さん
海獣さん0 票投票先 → 牛乳さん
VSさん0 票投票先 → 牛乳さん
醤油さん0 票投票先 → 牛乳さん
牛乳さん7 票投票先 → ヨーグルトさん
STAP小保方さん0 票投票先 → 牛乳さん
歌詞ひどいさん1 票投票先 → 牛乳さん
iPS森口さん「はなぞのは偽だな。」
歌詞ひどいさん「意味が分からん>バサ鵺」
マドリードさん「ヨーグルトの発言がじわじわくる」
ヨーグルトさん「ものすごくつらい」
牛乳さん「すまん見えてなかった」
STAP小保方さん「まああせらず残りの占い両視点でつめていけば問題ない」
VSさん「今書いたのか 頑張ったな」
iPS森口さん牛乳おもしろいなあ君
牛乳さん「COなし」
海獣さん「牛乳さん釣ってよさそうですね」
VSさん「いやだからおめーだよ牛乳」
バサ鵺さん「囲いにしか見えない、というのは私の信用を落とす目的で吊りたいわけではない、という事でいいのかしら?」
はなぞのさん狩人日記
初日 護衛 できません 死体 初日犠牲者 

2日目 護衛  バサ鵺さん 死体 ヘルブレイズさん&マドリードさん 
3日目 護衛  IPS森口さん 死体 
ヨーグルトさん「言いたいことは山ほどあるが立場的に言えない
ひとつだけ言うとするなら、いま、本当につらい( ‘-^ )-☆」
スポポンドさん「はなぞのキープとかいいよー
狼の初心者囲い臭しかしねぇよ」
牛乳さん「日記出さなかったら吊るの?いいから次していなさい>共有」
歌詞ひどいさん「○吊り主張なんてしてねーよ>バサ鵺さん」
牛乳さん「なんで初手噛みヘルブレイズさんなんでしょうね、のっけから共有噛みとかリスクしかないはずなんですけど、なんでなんでしょうね、ほんと」
海獣さん「牛乳さんCOあるならよろしく」
STAP小保方さん「はなぞのさん日記マダー」
iPS森口さん日記を出そうか?はなぞのさん
歌詞ひどいさん「お前決めつけが激しいんだよ。>牛乳さん」
バサ鵺さん「銃殺出て真が居る占いの村で、バサ鵺は初日の出方が気に喰わないから○を吊っていきたい、とそういう主張であってるのかしら?>歌詞さん」
醤油さん「狩人が占い候補吊りとか言ってたんですかへえ」
はなぞのさん「なにやってんの?っていうのが正直な感想ですね」
iPS森口さん指定:牛乳 COどうぞ
歌詞ひどいさん「だから主張してるじゃん>バサ鵺」
STAP小保方さん「じゃ牛乳吊りでいいんでないの
牛乳さん 0 票 投票先 → ヨーグルトさん」
スポポンドさん「初心者かぃ?力抜けよ」
VSさん「くすっ」
牛乳さん「やっすい返しだなぁ>歌詞ひどいさん」
STAP小保方さん「ワロタ」
はなぞのさん狩人COします
マドリードさん「ここでの狩人COは狼もやりずれーだろ」
VSさん「まあ信用勝負するならバサ鵺のほうが真だろうなあ。偽ならヨーグルト噛むと思うんだよね」
STAP小保方さん「初日に占い吊り指定、呪殺出たし狐保護狩人保護する必要ないんだし
グレランしよう。指定だと寡黙になってよくない」
歌詞ひどいさん「牛乳は吊っておきたい」
はなぞのさん「狩人COします」
バサ鵺さん「じゃあ、主張すればいいと思うわよ>歌詞ひどいさん」
iPS森口さん指定;はなぞの COがあればどうぞ
牛乳さん「STAPさんが真っ黒に見えてしかたねぇ」
マドリードさん「グレーに人外0か」
ヨーグルトさん「ヨーグルトさん狼なら銃殺対応成功したし
両視点真狼って前提にして信用勝負を選ぶことはあると思います( ‘-^ )-☆」
牛乳さん「歌詞ひどいさんと海獣さんあたりでが無難かと思います」
kariさん「2−1で様子見して狼騙りはわりとあるやろ うまかっちゃん狼見れないから何も意味がないけど」
STAP小保方さん「えー指定ばっかつまんないーーー>IPS森口さん」
歌詞ひどいさん「醤油とか囲ったようにしか見えない」
はなぞのさん「霊噛みですか 信用勝負ってことなのかな
ヨーグルトさんが狼だったら 勝つ気あるんですか?っていう噛みだから
ヨーグルトさんが真かな?」
醤油さん「結果的に3-1になって霊能いつまでも疑う意味ない」
海獣さん「正体が怪しかった霊能が噛まれてくれたなら良かったじゃん」
醤油さん「霊能死んでると」
牛乳さん「狼さんは信用勝負選んだようですね、ガンガン指定していきましょう」
STAP小保方さん「霊能あれで真だったんだ。意外」
iPS森口さん300で指定する
VSさん「おはよう。ヨーグルトの理由もそこそこ。でもまだ使い回しは聞く。
バサ鵺に突っかかっていったのは他にもいたし。
バサ鵺は予告投票は確かになんだけど、ならもうちょい理由書いてほしかったなーそれだけで印象違うのに。」
歌詞ひどいさん「霊能噛みなら信用勝負か」
スポポンドさん「おはようようようようよう」
海獣さん「んじゃグレランで
指定があるなら指定で」
ウルフルンさん「お疲れ様でした。」
ヨーグルトさん平たく言うと3-1の霊能疑ってる人だから占いました
もうちょっと詳しく言うと出方的になくはない疑いなんだけど
後々そこをつついて揉める前に発言者の中身をはっきりさせときたいということで
歌詞ひどいさん「おはよう」
マドリードさん「うまかじゃなくてバサだったわ。バサ真狂」
はなぞのさん「おはよう」
海獣さん「おは」
醤油さん「おはよう
バサ鵺は予告する意味ありましたか?もう狐いないんで予告いりませんよ
まぁ霊能噛まれて信用勝負が本線ですかね」
牛乳さん「おはようございます」
バサ鵺さん「占いCOをするわね。醤油さんは○よ」
ヨーグルトさん占いCO:STAP小保方○
4日目の朝となりました。(14/03/01 22:33:12)
ウルフルンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルフルンさんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
マドリードさん「対抗に遅延●のうまかっちゃん狼ねぇ
共有は突っ走ってたが普通はうまかっちゃん真狂に見えると思うぞ」
STAP小保方さんを占います。 >>> ヨーグルト <<<
VSさんの独り言「おはよう。ヨーグルトの理由もそこそこ。でもまだ使い回しは聞く。
バサ鵺に突っかかっていったのは他にもいたし。
バサ鵺は予告投票は確かになんだけど、ならもうちょい理由書いてほしかったなーそれだけで印象違うのに。」
ウルフルンさんの独り言「真狂狼ー真
狐もいないし残った占いは多分狂だと思うので、完グレつぶしていけばいいと思うよ。」
醤油さんの遠吠え「はい」
バサ鵺さんの遠吠え「ありがとね。」
バサ鵺さんの遠吠え「ヨーグルトさんが初日銃殺出していたので完グレの●を吊る進行なら、最後は占いローラーで終わってしまうから、速めに○で囲いたいの。いいかしら?」
kariさん「二騙りを考えるとしたら なおさら霊を噛むことで 2−1で追加のほうが狼で見やすいこと でなんやかんやヨーグルト真で見るやロー」
醤油さんの遠吠え「了解です」
バサ鵺さんの遠吠え「醤油さん○にするわね」
牛乳さんの独り言「ヘルブレイズさん噛まれで正体みえたようなもんですがさて」
ウルフルンさんの独り言「霊能CO
うまかっちゃんは●」
うまかっちゃんさん「おつでした」
バサ鵺さんの遠吠え「噛み実行は1分近くになったから行ったわ。準備中だったならごめんね・・・」
マドリードさん「二騙りしたし霊噛み以外選択肢ねーかな。信用的に噛めるだろうし」
バサ鵺さんを護衛します。 >>> はなぞの <<<
醤油さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
STAP小保方さんの独り言「2騙りかー」
バサ鵺さんの遠吠え「お疲れ様ね。」
3日目の夜となりました。(14/03/01 22:29:03)
うまかっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
iPS森口さん0 票投票先 → うまかっちゃんさん
ヨーグルトさん1 票投票先 → うまかっちゃんさん
ウルフルンさん0 票投票先 → VSさん
スポポンドさん0 票投票先 → うまかっちゃんさん
バサ鵺さん0 票投票先 → 醤油さん
はなぞのさん0 票投票先 → うまかっちゃんさん
うまかっちゃんさん10 票投票先 → ヨーグルトさん
海獣さん0 票投票先 → うまかっちゃんさん
VSさん1 票投票先 → うまかっちゃんさん
醤油さん1 票投票先 → うまかっちゃんさん
牛乳さん0 票投票先 → うまかっちゃんさん
STAP小保方さん0 票投票先 → うまかっちゃんさん
歌詞ひどいさん0 票投票先 → うまかっちゃんさん
マドリードさん「だがうまかっちゃん●の霊結果が出ると一気に信用が逆転する気がする
初日狼二人が平たく占いCOてなかなか見ないよな」
マドリードさん「狂は現時点では完全にヨーグルト狼だと誤認してるだろうな」
牛乳さん「ヨーグルトさん視点も対抗大体狼」
ヨーグルトさん「あの、わたし、結構つらいんですけどにこ( ‘-^ )-☆」
歌詞ひどいさん「それは狩人次第だよ。俺は考えるよ>バサ鵺さん」
STAP小保方さん「ウルフルンさん 1 票 投票先 → ヨーグルトさん
ヘルブレイズさん 3 票 投票先 → ヨーグルトさん
牛乳さん 0 票 投票先 → ヨーグルトさん

こことはなぞの吊って進めればいい」
はなぞのさん「反対されちゃいました・・」
ヨーグルトさん「占いが全員マドリードに投票してたからマドリード狼はないかなーって>牛乳さん( ‘-^ )-☆」
牛乳さん「大胆な相方さんでしたね、結果論最短手とってたと思います>iPS」
バサ鵺さん「じゃあ初日に予告すると叫ぶ占いを貴方が狩なら護衛するのかしら?>歌詞さん」
STAP小保方さん「そういうアホな吊りは反対>はなぞの」
醤油さん「◆はなぞのさん 「ヨーグルトさん吊って霊脳結果みますか?」
マジキチ」
ウルフルンさん「私状況的に狼にかまれにくくなりましたね。
そしてどんどん村からのヘイトが上がっている気がする。」
STAP小保方さん「まあ、あせらずバサとヨーグルトの両視点で詰めていく感じにしよう」
はなぞのさん「ヨーグルトさん吊って霊脳結果みますか?」
kariさん「というか霊よりさきに共有噛んでるのね」
VSさん「うまかっちゃん狂人だろうし、両視点の詰みを共有が頑張ればよい」
iPS森口さん相方おつかれ
歌詞ひどいさん「むしろ噛み合わせしてくるならあなた噛まれないじゃん>バサ鵺さん」
歌詞ひどいさん「噛まれたなら噛まれたで情報になるだろう。
むしろあなた真よりになるだけだろ>バサ鵺さん」
はなぞのさん「おはようー」
STAP小保方さん「そうですね。噛まれ真でみたい感じ>IPS森口さん」
マドリードさん「ヨーグルトの中身がこれならGMの挙動不審ぷりは永遠に分からずじまいだろうな」
バサ鵺さん「宣言する必要なんてないと思うのだけれども。そこ噛まれるかもしれないじゃないの」
ヨーグルトさん「銃殺出るかな?と思って占いましたマジで
銃殺出てあんま状況的によくないことになった
ちっ 反省してまーす( ‘-^ )-☆」
STAP小保方さん「ウルフルンさん 1 票 投票先 → ヨーグルトさん

この投票が気になる」
醤油さん「二人共予告してんのね」
iPS森口さん占いが真証明してるんで、霊能護衛不要。霊偽なら吊るのみ>小保方さん
牛乳さん「理由で言うならヨーグルトのほうがよくわからん」
歌詞ひどいさん「投票しただけで予告投票になるんならいくらでもできるんだが>バサ鵺さん」
VSさん「おお全然判別つかない」
うまかっちゃんさん「気づいたら朝になってたんです。。。」
STAP小保方さん「とりあえずうまかっちゃん吊りかな」
スポポンドさん「対抗の投票先と占い被せるなよ、、、」
歌詞ひどいさん「予告なら昨日予告って言えよ>バサ鵺さん」
STAP小保方さん「この霊能スゲー乗っ取り臭いんですけど」
ウルフルンさん「うまかっちゃんつりましょか。」
醤油さん「対応失敗吊り」
iPS森口さん◆うまかっちゃんさん 「マドリード 〇」 ここ吊ります
歌詞ひどいさん「うまかっちゃん吊り」
うまかっちゃんさん「理由:決めうち発言多いやつから占いたい。」
ウルフルンさん「マドリード狐確定や。」
マドリードさん「おいとけよ俺で銃殺出しても対応されるだろくそが」
牛乳さん「おはようございます」
海獣さん「うまかっちゃん釣りやね」
うまかっちゃんさんマドリード 〇
STAP小保方さん「おはよー」
VSさん「おはよう。ローラーとはやとちりしていた。」
歌詞ひどいさん「スゲー対応」
スポポンドさん「おはようよう」
バサ鵺さん投票予告ね。
ヨーグルトさん投票的に狼ありえないんだろうなーとは思ったんですけど
柱出てたし万が一ってこともあるしこのままだと寝覚めが悪いので
バサ鵺が対抗黒持って出てきたのにつっかかったのがひっかかったってのがベース
マドリードさん「おいこら」
醤油さん「おはよう
結局3-1-2ですね」
海獣さん「おーす」
歌詞ひどいさん「おはよう」
バサ鵺さん「占いCOをするわね。マドリードさんは○よ」
ヨーグルトさん占いCO:マドリード○
ウルフルンさん「霊能CO
kariは○」
3日目の朝となりました。(14/03/01 22:22:11)
ヘルブレイズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マドリードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルブレイズさんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
ヘルブレイズさんの会話「霊脳は真だとおもうよ」
ヘルブレイズさんの会話「んじゃ お任せするわ だまっとく」
ヘルブレイズさんの会話「バサかまれなら 醤油吊りかな」
iPS森口さんの会話「進行されるのでしたら観察しておきますし、されないんでしたら私がやります」
ヘルブレイズさんの会話「ヨーグルト狼だとおもうけどな、どうだろうな」
バサ鵺さんの遠吠え「噛みはお願いね」
醤油さんの遠吠え「噛み任せていいですか」
醤油さんの遠吠え「共有のあれブラフじゃないならいけますか」
ヘルブレイズさんの会話「バサ鵺さん 0 票 投票先 → マドリードさん
こいつこんな投票してるから真きろうかな」
マドリードさんの念話「これは初めてかもしれんわ」
醤油さんの遠吠え「本当だw」
うまかっちゃんさんの遠吠え「自分初心者なのでまったく自信ありません」
iPS森口さんの会話「進行されますか?」
マドリードさんを占います。 >>> ヨーグルト <<<
ウルフルンさんの独り言「霊能CO
kariは○」
牛乳さんの独り言「こんなん共有に合わせておけばいいに、バカな共有ならなおさら」
マドリードさんの念話「占い候補全員から投票うける狐wwww」
ヨーグルトさんの独り言「どないしょう」
ヘルブレイズさんの会話「柱なんかいらんのよ」
うまかっちゃんさんの遠吠え「ですねw」
バサ鵺さんの遠吠え「霊抜いて信用すれば勝てると思うの。」
iPS森口さんの会話「もう村きめうちでいいだろと思ったところが吊られてしまった」
ヘルブレイズさんの会話「まぁ霊脳かバサどっちか偽に対応したいんだから
この場合はヨーグルトつりでいいんだよ
両方真ならそれはそれで余裕なんだし」
バサ鵺さんの遠吠え「いえ、私が狼だから真狼狼ー真よ」
スポポンドさんの独り言「なにこれ、、、」
ヨーグルトさんの独り言「ダメだ、態度もまともにしないと死ぬ」
醤油さんの遠吠え「真狂狼-真ですか結局」
kariさん「この共有はゆるさない」
バサ鵺さんの遠吠え「ちょっと配役コピペしていて、霊2だからと思ってたんだけど、
1分30で挨拶くらいしかしてなかったのと2-1みたいだったから出たわ」
ヨーグルトさんの独り言「にゃべえ……」
うまかっちゃんさんを護衛します。 >>> はなぞの <<<
2日目の夜となりました。(14/03/01 22:17:24)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
iPS森口さん0 票投票先 → 海獣さん
ヨーグルトさん3 票投票先 → マドリードさん
ウルフルンさん1 票投票先 → ヨーグルトさん
スポポンドさん0 票投票先 → kariさん
バサ鵺さん0 票投票先 → マドリードさん
はなぞのさん0 票投票先 → kariさん
うまかっちゃんさん0 票投票先 → マドリードさん
ヘルブレイズさん3 票投票先 → ヨーグルトさん
海獣さん1 票投票先 → ヘルブレイズさん
VSさん1 票投票先 → ヘルブレイズさん
醤油さん0 票投票先 → VSさん
牛乳さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
STAP小保方さん0 票投票先 → ウルフルンさん
マドリードさん3 票投票先 → kariさん
歌詞ひどいさん0 票投票先 → kariさん
kariさん4 票投票先 → ヘルブレイズさん
マドリードさん「潜伏予定ならもっと喋っとくだろ
霊が2になるかまでずっと寡黙だったバサ真だけは切っていいな」
スポポンドさん「?」
海獣さん「占いからかよ」
kariさん「柱するわww」
醤油さん「えっ何この村は」
ヘルブレイズさんバサ 護衛しとけ
海獣さん「グレランやなー
鵺が今更出たのはよく分かんないけど」
ヨーグルトさん「( ‘-^ )」
牛乳さん「マドリード歌詞ひどい海獣当たりに投票すればっていおうと思ったら霊能増えるんですねぇ」
ウルフルンさん「あ、生きてたのね。」
ヘルブレイズさんじゃあ ヨーグルト吊り 以上

占い候補だろうが関係ない
マドリードさん「いや流石にそれは信じねえわ。根拠言おうか」
醤油さん「はい?」
バサ鵺さん「ヨーグルトさんの占いCOが見えて潜ろうとしたけど、やっぱり出るわ」
スポポンドさん「この出方で狼はないだろ真狂だよ
と思わせて共有撤回読みの狼もあるねこれは」
歌詞ひどいさん「いい加減遅延●やめろ」
はなぞのさん「何の為の騙りなんですか?じゃまです〜」
ヨーグルトさん「( ‘-^ )-☆」
STAP小保方さん「ウルフルン乗っ取り臭いので吊りでいいと思います」
iPS森口さん◆ヘルブレイズさん 「んじゃ 共有CO するわ ウルフルンは残す」 相方です
ウルフルンさん「ん、グレラン了解。
寝坊すいませんでした。いつの間にか村始まってたんだが、このままだとkari死ぬべ。」
バサ鵺さん占いCOよ、ヨーグルトさん●ね。
ヘルブレイズさんウルフルンはそのうち吊るかもしれん(チラ
バサ鵺さん「じゃあ吊られそうだから出るわね」
歌詞ひどいさん「やっぱり偽ジャン。>ヘルブレイズさん」
海獣さん「あら」
マドリードさん「だろうな」
iPS森口さんとりあえず察して
醤油さん「3-1の霊能は別に疑わないけど2-1は疑うでしょ>kariさん」
ヘルブレイズさんんじゃ 共有CO するわ ウルフルンは残す
STAP小保方さん「むしろウルフルン片吊りでも問題ない」
iPS森口さんグレラン
バサ鵺さん「霊ローラーね。」
歌詞ひどいさん「撤回ありますか」
マドリードさん「ウルフルン妄信したわ」
牛乳さん「ではどこかでiPSさんがSTAPさんを指定できるようにそれ以外に投票しましょうか」
VSさん「おやすみ」
STAP小保方さん「じゃあロラしましょうそうしましょう」
うまかっちゃんさん「霊2ですか」
マドリードさん「今のところ役職初日濃厚だな。潜伏占いがいたら妄信する」
醤油さん「共有はグレランのままでいいのかだけ教えて」
歌詞ひどいさん「占いの様子なんて挨拶した時点でわかるだろ」
海獣さん「わろた」
kariさん「2−1の霊疑ったってどうしようもないだろ、なにいってんだこいつらは」
ヨーグルトさん「( ^−^ )-☆」
ウルフルンさんおはよ。
寝坊しました。
霊能CO
醤油さん「疑われたくないなら朝一で出ればいいんですよ」
iPS森口さんグレラン
ヘルブレイズさん「まぁちゃんと挨拶もして、占いの様子までチェックしてんだから文句いわれる
筋合いはねーよ^−^」
海獣さん「STAPとIPSのミラクルタッグとか胸熱」
STAP小保方さん「精神的な意味での相方です>牛乳さん」
歌詞ひどいさん「そうか?俺は遅いと思うがね>はなぞのさん」
ヨーグルトさん「( ‘-^ )-☆」
STAP小保方さん「iPS森口さん共有ですか。これは安心ですね。」
はなぞのさん「占いが早すぎるだけで 霊脳さんは遅くないと思うよ」
マドリードさん「んまいいんじゃね」
スポポンドさん「◆歌詞ひどいさん 「微妙なところから出てきた」

何が?」
牛乳さん「相方STAPさんですねわかります」
STAP小保方さん「ああ、噛み時間のことじゃなくてCOタイミングのことなのですね」
スポポンドさん「おはようございます!」
歌詞ひどいさん「微妙なところから出てきた」
iPS森口さん共有CO 相方生存
VSさん「2−1か」
kariさん「みんな元は仮だったのに、こんなに成長してお父さんうれしいです」
醤油さん「はい霊能初日
今後出てきたら即吊りと」
ヘルブレイズさん霊脳CO
マドリードさん「また霊初日か」
歌詞ひどいさん「霊能遅い」
うまかっちゃんさん理由:隣接してるのが自分だけだから
STAP小保方さん「えっ>歌詞ひどいさん」
海獣さん「うーっす」
醤油さん「ヨーグルトさんは○なのに早めですね」
牛乳さん共有さんと占い師さんは困ったら自分に相談しなさい
バサ鵺さん「おはよう」
歌詞ひどいさん「早いな」
うまかっちゃんさん占いCO はなぞの〇
VSさん「おはよう。えーとkariはもうkariでええんかな。」
STAP小保方さん「おはよー」
ヘルブレイズさん「おはよう」
歌詞ひどいさん「おはよう」
kariさん「おいすー」
はなぞのさん「おはよう」
ヨーグルトさん占いCO:スポポンド○
マドリードさん「村以外の話題禁止な」
牛乳さん「おはようございます」
醤油さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/01 22:09:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 醤油 <<<
ヘルブレイズさんの会話「はいよ」
iPS森口さんの会話「共有CO 相方生存」
iPS森口さんの会話「○もらってなければcoします」
ヘルブレイズさんの会話「とくに希望はないよん」
牛乳さんの独り言「油断してたぜ、GM」
iPS森口さんの会話「準備完了」
マドリードさんの念話「今こんなんしかいないのかね」
iPS森口さんの会話「共有CO 相方生存」
バサ鵺さんの遠吠え「よろしくね」
醤油さんの遠吠え「さあ?」
バサ鵺さんの遠吠え「なんで始まってるの」
醤油さんの遠吠え「お、よかった」
醤油さんの遠吠え「1:00に噛みます」
バサ鵺さんの遠吠え「え」
うまかっちゃんさんの遠吠え「とりあえず占いやってみます」
iPS森口さんの会話「なにかご希望はありますか」
ヘルブレイズさんの会話「さっき共有で相当ひどい負け方したから今回はがんばりたいね」
醤油さんの遠吠え「これアカンやつやー」
うまかっちゃんさんの遠吠え「ばささんー」
ヘルブレイズさんの会話「よろしく」
ヘルブレイズさんの会話「このGM相当だな 勝手にはじめやがったww」
iPS森口さんの会話「相方よろしく」
醤油さんの遠吠え「凸死出ないか不安ですが・・・まぁ潜伏希望で」
iPS森口さんの会話「はあ???」
マドリードさんの念話「挙動不審にも程があるわ」
海獣さんの独り言「罠村だったね^^」
歌詞ひどいさんの独り言「まてや」
スポポンドさんを占います。 >>> ヨーグルト <<<
マドリードさんの念話「とんでもねーGMだなこれ」
うまかっちゃんさんの遠吠え「突然はじまったw」
VSさんの独り言「え、なんぞこれ」
kariさんの独り言「名前かえさせろや」
醤油さんの遠吠え「よろしく」
ヨーグルトさんの独り言「うわあびっくりした」
歌詞ひどいさんの独り言「ちょ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/01 22:04:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:04:40)
kariさんが歌詞ひどいに名前を変更しました。
月面旅行さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
うまかっちゃんさん「ナイス」
歌詞ひどいさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 22:03:46)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
VSさん「どのみち かり がいるから はじまらないんちゃうかなー」
スポポンドさん「わからないよー」
ヨーグルトさん「GMいる?これ( ‘-^ )-☆」
マドリードさん「GMお出かけ説」
牛乳さん「ちゃんと村のPRまで見てる人以外お断りという新しい判別手段」
iPS森口さん「まあいいやあと2分ね」
ヨーグルトさん「GMいるの一文が追加される前に「22:00開始」の記載は出てたから
ああいるじゃん( ‘-^ )-☆と思って「いるよー」って言ったんだけど」
ヘルブレイズさん「ヨーグルトがこのままちゃんと参加すれば何の問題もない」
iPS森口さん「Gmもいらっしゃい言うだけで変な誤解も生まれないのにひとがワルい」
kariさんがマドリードに名前を変更しました。
ヨーグルトさん「えーわざわざ説明しなきゃダメなの」
マドリードさん「まあどーでもいいけどな。別にそれで黒確定ってわけでもねーし」
マドリードさん「どうでもいーがさっきからズサろうとしててちょくちょく見てたが
ヨーグルトのいるよーはGMいるの一文がが追加される前だったぞ」
ヨーグルトさん「通ルール
しぶい( ‘-^ )-☆」
STAP小保方さん「リアル人狼ですね」
マドリードさん「こんばんは」
iPS森口さん「通ルール 50↑は上村 22:00開始 赤2 GMいる」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:55:37)
海獣さん「なんだこいつ・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんヨーグルトとGMが2窓くせーから抜けるわ
スポポンドさん「わかったけど喋れや、と思いました>w<」
月面旅行さん「村のPRを見るといいよ」
かりさんがVSに名前を変更しました。
海獣さん「ギャグだろ」
ヨーグルトさん「GMがいるって意味だよ( ‘-^ )-☆」
kariさん「◆ヨーグルトさん 「いるよー」
これはどういう意味だろう」
ヨーグルトさん「( ‘-^ )-?」
海獣さん「のみもの用意してくるか」
バサ鵺さん「22時に戻ってくるのではないかしら」
kariさん「◆ヨーグルトさん 「いるよー」
?」
ヨーグルトさん「いるよー」
kariさんが牛乳に名前を変更しました。
スポポンドさん「ああ書いてた><」
kariさんがはなぞのに名前を変更しました。
スポポンドさん「GMいる?これ」
かりさんがスポポンドに名前を変更しました。
バサ鵺さん「私の知り合いがヨーグルトきのこに凝ってて、一度ごちそうになったのね。
これはヨーグルトだと言い張っていたけれども、腐った牛乳だったと思うの。
味噌とヨーグルト話題で何となく取りとめの無い文章を書いてみたわ。」
kariさんがヘルブレイズに名前を変更しました。
かりさんがウルフルンに名前を変更しました。
kariさんが醤油に名前を変更しました。
バサ鵺さん「そう考えると、ちょっと趣き深いわね」
かりさんがSTAP小保方に名前を変更しました。
バサ鵺さん「勿論捨てたのだけれども、昔の日本では食料事情が悪かった頃、こんな味噌汁を飲んで文句が出ると「これは味噌だ、そんな事も解らないの?」とこきおろした姿が浮かぶのよ。」
kariさん「こんばんは」
STAP小保方さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:46:37)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:46:31)
牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:45:56)
バサ鵺さん「でもね、自作で味噌を作った事があるのだけれども、失敗作はああいう匂いになった事もあるの。」
ヨーグルトさん「部屋を散らかしたままにするとお母さんに「味噌糞いっしょにするな」って叱られたっけな
カーチャン……」
醤油さん「こんばんは」
VSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:44:43)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:44:37)
バサ鵺さん「糞味噌って言葉があるのだけれども、価値ある物事とくだらない物事の分別がつかないさまらしいのよ。」
バサ鵺さん「MISOって書いてあるわよ」
海獣さん「みそってどこで売ってるんだよ・・・」
ジェフさんがうまかっちゃんに名前を変更しました。
kariさんがジェフに名前を変更しました。
ヨーグルトさん「カップスターはみそが一番んまい」
kariさんが海獣に名前を変更しました。
バサ鵺さん「カップヌードルはあの正方形の肉が美味しいのよ。それかジャガイモね」
バサ鵺さん「ヨーグルトをコーヒーフィルタで漉してチーズケーキを作ってみたの。
思ってたよりも美味しかったわ。」
海獣さん「カップヌードルで一番美味い味ってシーフードであってるよね?」
海獣さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:35:33)
バサ鵺さん「こんばんは」
ヘルブレイズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:31:14)
さんがヨーグルトに名前を変更しました。
バサ鵺さん「いらっしゃい」
うまかっちゃんさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:26:46)
バサ鵺さん「ヨーグルトメーカーは中々楽しいわね」
バサ鵺さん「いらっしゃい」
はなぞのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:23:15)
バサ鵺さん「こんばんは、私はバサ鵺。ただの一介の鵺よ。」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/03/01 21:20:56)
スポポンドさん「よろーおっふろー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:15:55)
kariさんがiPS森口に名前を変更しました。
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:09:33)
かりさんが月面旅行に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウルフルンさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:04:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月面旅行さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/01 20:54:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨーグルトさん「よろしく( ‘-^ )-☆」
さん」が村へやってきました。(14/03/01 20:09:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
iPS森口さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 20:08:01)
ゲームマスター[17人 狐あり普通ルール 共有会話有]

[補足]
*GMの独断と偏見での蹴りあり
*googleでわかめて関連以外でhitする酉は蹴る可能性有
*めんどい場合全部蹴ります
戻る