過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バル
サミコ酢 ◆neko/8fm/w
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タチ
◆rDI/IJ11h6
[人 狼]
(生存中)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
12345678912345
◆ZwHAL/fnLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 私は海を渡るVIP村 〜 137117番地
6日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
タチさん「いやー狼CCOが見てみたくなってww」
死者は語るさん「ちなみに俺偽解ってたんなら占い残してくれた方が解りやすかったかな。占い真は確定してるんだし。」
タチさん「ホモさん村建てありがとう」
ひでさん「ぴよくまはマトンと仲が悪いのかな?」
ひでさん「まい村建てありがとでしたー」
ALさん「まいが脱ぎます」
ぴよくまさん「MTNさんがこの村にいなくてよかった
超泣き止んだ ^p^ けろっ」
ゲームマスター「ひっ」
死者は語るさん「◆神足康太さんの独り言 「死者は語る○…ちょっと奇策に出るよ〜
失敗したらまいさんがなにかやります☆」
おうまい指名が入ってるぞ^^」
ALさん「泣いてるpykm。お持ち帰り不可避」
バルさん「誤爆してたなら潜伏してる狼囲いたいだろうから対抗占った神足康太さんの方が真っぽいと思いました!」
ぴよくまさん「えーん・・・」
ぴよくまさん「◆ひでさん 「フラットに見たらタチのほうが臭い感じだったけど
くまの役数把握ミスがあざといアピールにしか見えなかった」
そこまで演技力ない・・です・・・
ていうか脳の皺の数がないです・・・」
神足康太さん「まいさん村建てありがとう〜同村の皆さんもありがとう〜」
12345678912345さん「建てるじょ」
ひでさん「フラットに見たらタチのほうが臭い感じだったけど
くまの役数把握ミスがあざといアピールにしか見えなかった」
ALさん次村はデスノ出来るぞ!
ゲームマスター「よしじゃあ次村!いこう!」
バルさん「おつかれサマー」
死者は語るさん「誤爆すまぬ………………すまぬ…………………」
神足康太さん「無能でごめんなさい…」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
神足康太さん「お疲れ様」
タチさん「やったぜ」
ひでさん「くまあああああああああああああああ!!」
ALさん「おつかれさま^−^」
死者は語るさん「乙」
12345678912345さん「おつー」
ぴよくまさん「しょぼん」
人 狼」の勝利です!(14/03/01 21:53:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ぴよくまさん2 票投票先 → タチさん
タチさん1 票投票先 → ぴよくまさん
死者は語るさん0 票投票先 → ぴよくまさん
神足康太さん「お疲れ様ごめんなさい」
タチさん「狂人サンキューです」
ゲームマスター「くまのんきすぎる」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
死者は語るさん「囲えてて良かったわ」
12345678912345さん「ぴよくまで良かった」
タチさん「早く終わらせようぜ」
ぴよくまさん「おはよー」
ALさん「くまああああああああああああああ対抗狼COすんだよ!」
死者は語るさん占いCO:神足○
勝った。第三部、完
つーか詰んでたんやね
12345678912345さん「そこ噛むのかよwwwwwwwww」
タチさん「狼CO」
5日目の朝となりました。(14/03/01 21:51:53)
神足康太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神足康太さんを狙います。 >>> タチ <<<
ぴよくまさんの独り言「(遅い」
ぴよくまさんの独り言「だめじゃん!狂人っぽいの生きてるんじゃ・・」
死者は語るさんの独り言「占いCO:神足○
勝った。第三部、完
つーか詰んでたんやね」
タチさんを占います。 >>> 神足康太 <<<
ひでさん「おつちんちん
柱COしてたひでを吊るとか頭おかしい・・(小声)」
タチさんの遠吠え「勝ったな ニヤリ」
死者は語るさんの独り言「占いCO:ひで●
勝った。第三部、完のつもりがおい」
ぴよくまさんの独り言「くままちがった?」
ぴよくまさんの独り言「あれー?」
4日目の夜となりました。(14/03/01 21:51:04)
ひでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひでさん3 票投票先 → ぴよくまさん
神足康太さん0 票投票先 → ひでさん
ぴよくまさん2 票投票先 → ひでさん
タチさん0 票投票先 → ぴよくまさん
死者は語るさん0 票投票先 → ひでさん
バルさん「人柱と殴りあうなんて」
ひでさん「そう?」
ぴよくまさん「ひでさんとくまで殴り合いじゃない?」
タチさん「うわーん」
ALさん「そうね。今日タチ吊れないとPP」
12345678912345さん「でも非役職吊りそうな予感」
ゲームマスター「狂人残ったらPPでしょ」
ぴよくまさん「うんおかしくなかったああああ!」
ぴよくまさん「すいませんすいません くまの今日の前半部分発言はなかったことに・・・」
神足康太さん「おかしくないでしょう…>ぴよくま」
ひでさん「タチは死者の○か
ぴよくまかタチかといわれるとタチだったからどうするかなあ」
ぴよくまさん「あ!おかしくなかった!ALたんは霊能COしてた てへへ^p^」
死者は語るさん「5>3>
狐が霊に居て良かった罠。明日●引けば勝ち確。素晴らしい。」
神足康太さん「死者は語るは狂人なのです(私視点」
タチさん「どっちを信用すればいいのさ!
俺○だけどグレ扱いだよねコレ」
12345678912345さん「これ面白いじゃーん
狂人残っても逆信用勝負できるじゃーん」
ぴよくまさん「◆神足康太さん 「私の視点ではひでさんかタチさんかぴよくまの中に狼がいる」
え?だって役職数からするとおかしくない?」
ゲームマスター「実質今日が最終日か」
ひでさん「死者と神足は相互投票してくれるとありがたいかなあ
どう思う?」
ぴよくまさん「あでもどっちか絶対真ってことだよね でやくかけなしなんだよね」
ひでさん「まあグレランするか」
神足康太さん「私の視点ではひでさんかタチさんかぴよくまの中に狼がいる」
タチさん「LWですねー」
ぴよくまさん「神足康太さん 0 票 投票先 → ひでさん
死者は語るさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
どっちも予告してない・・・」
バルさん「おつかれサマー」
ぴよくまさん「おはよー」
ALさん「はっはっはっ」
タチさん「おはよう」
死者は語るさん「占いCO:AL○
あれ?」
神足康太さん「AL○」
ひでさん「メタ入るから理由言いたくないけど
ぴかぴー狼は無いと読んだからぴかぴー投票した」
4日目の朝となりました。(14/03/01 21:46:22)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルさんを狙います。 >>> タチ <<<
ALさんを占います。 >>> 神足康太 <<<
死者は語るさんの独り言「占いCO:AL●
吊るなよ?吊るなよ?絶対だからな?」
ALさんの念話「神足真だろ」
ぴかぴーさん「ぴー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
12345678912345さん「銃殺発生するとみて死者噛みも面白いかもね
霊界視点の作戦だけど」
ALさんの念話「これは、やってしまいましたなあ。はっはっはっ」
死者は語るさんの独り言「占いCO:AL●
吊るなよ。絶対吊るなよ。」
3日目の夜となりました。(14/03/01 21:44:40)
ぴかぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひでさん2 票投票先 → ぴかぴーさん
神足康太さん0 票投票先 → ひでさん
ぴよくまさん1 票投票先 → ぴかぴーさん
タチさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ぴかぴーさん3 票投票先 → ALさん
死者は語るさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ALさん2 票投票先 → ひでさん
バルさん0 票投票先 → ALさん
ぴよくまさん「ししゃたんが一番○っぽい」
神足康太さん「いや…霊両占い提案します」
タチさん「どうすりゃいいんだよう・・・」
ALさん「ぴかぴーなんてどうせ狂人でしょ。
なので、死者○の神足が狐臭いと思う」
ひでさん「じゃあどうするの
ひでは霊能に決死の覚悟でLWが混じってると思う」
バルさん「霊吊って霊占い?」
ぴよくまさん「ていうか次狼つったら村おわるの」
バルさん「いや、柱だと間に合わないと思うんですが」
ぴかぴーさん「な、なんだってーでちゅー」
死者は語るさん「霊能両吊り………………
8>6>4>
駄目ですね解ります」
ぴよくまさん「・・・潜伏霊だったんだよー!(ずぎゃーん」
ひでさん「ひでしねと皆で言おう」
諸星きらりさん「狐いるなら抜いてこねーかなって思ってグレー護衛してた」
ぴよくまさん「きっときらりんが」
タチさん「あー霊能ロラになるのかこれは?
人外がアグレシップな村だな」
ひでさん「じゃあひで柱になる」
ぴかぴーさん「うーん、狐出てそうな感じなんでちゅが、位置はどこなんだろうでちゅう
占いの方がありそうな感じでちゅかねえ?」
神足康太さん「出てなかった…」
バルさん「グレランは危険だからなぁ」
ひでさん「霊能に狼出てると読んでグレランするか・・・?」
神足康太さん「霊能に狐と狼いますから占いにどっちか占わせたら?」
ぴよくまさん「狼2狂1占1狐1霊1 あ ひとりでてない」
ぴかぴーさん「いや、1匹田ランでちゅう」
12345678912345さん「占い護衛じゃないのか」
ひでさん「全部は出てない」
タチさん「えーと・・・
占いロラ中止でいいんだよね?
●吊れてるし」
バルさん「どうしましょうこれ狐出てると思いますが」
ぴよくまさん「5COってことは全部出たの?」
ひでさん「狐混じりか、狼決死の突撃か」
死者は語るさん「3-2ってアレ?する事無くね?」
諸星きらりさん「ちなみにきらりはひでちゃん護衛してたにぃ☆」
ひでさん「どうするぅ!」
神足康太さん「え?相互占いみたいな話になってなかった?」
死者は語るさん「うん?」
ぴよくまさん「おはよー」
ひでさん「んほおっ!」
ALさん「霊能CO 12345678912345●」
タチさん「初日犠牲者(まい)の死体臭ってきたナリィ・・・」
バルさん「おはよおはよ」
ぴかぴーさん霊能CO 12345678912345●でちゅう
LW警戒してくださいでちゅー
諸星きらりさん「にょわー!」
神足康太さん「死者は語る○相互占いです」
ひでさん「I am Hide
Hey Mr. Stop please〜〜」
死者は語るさん占いCO:タチ○
神占いにはなれなかったよ…………………
3日目の朝となりました。(14/03/01 21:40:01)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸星きらりさんを狙います。 >>> タチ <<<
ひでさんを護衛します。 >>> 諸星きらり <<<
ぴよくまさんの独り言「色みとか?からだちっさそうなとことか?」
ALさんの念話「やめたほうがいいか」
ゲームマスター「わ、わかんない・・・」
タチさんの遠吠え「銃殺来てほしいような来てほしくないような」
ぴよくまさんの独り言「髪型とか?」
ALさんの念話「3吊りで」
ALさんの念話「あと2吊りで」
タチさんの遠吠え「 」
ALさんの念話「霊能で出てみようかな」
死者は語るさんの独り言「占いCO:タチ○
神占いにはなれなかったよ…………………」
タチさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「よくわかんないけど萌え袖なあたり?」
ぴよくまさんの独り言「巻雲ってさー はとたんの好きだった ほらいぞんの貧乳の子っぽくない?」
神足康太さんの独り言「死者は語る○…ちょっと奇策に出るよ〜
失敗したらまいさんがなにかやります☆」
タチさんの遠吠え「霊能は潜伏してるしよお」
ゲームマスター「一発目で阿賀野引いてびっくりしたん」
12345678912345さん「これどっち守ってるかな」
ぴよくまさんの独り言「阿賀野いいなぁ」
タチさんの遠吠え「どっちが狂人なんだよお・・・」
ゲームマスター「ぼくの5-4の戦果 阿賀野 19 鈴谷 巻雲
持ってない艦が出たおかげで母港拡張するはめになりました」
タチさんの遠吠え「相方あああああああ」
死者は語るさんを占います。 >>> 神足康太 <<<
12345678912345さん「おっつー」
2日目の夜となりました。(14/03/01 21:36:48)
12345678912345さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
12345678912345さん6 票投票先 → バルさん
ひでさん0 票投票先 → 12345678912345さん
神足康太さん1 票投票先 → 12345678912345さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 12345678912345さん
タチさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ぴかぴーさん1 票投票先 → 神足康太さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 12345678912345さん
死者は語るさん0 票投票先 → バルさん
ALさん0 票投票先 → 12345678912345さん
バルさん2 票投票先 → 12345678912345さん
ゲームマスター「おなかすいた」
死者は語るさん「身内切りなら相互●はアレじゃね?」
ALさん「この人数で身内はアグレッシブだなあ」
ひでさん「まいGMはあへっどくんと同レヴェル(煽っていくスタイル)」
バルさん「吊りは4なので偽確実だと予測できるところをきっていくしかないですね」
ぴよくまさん「この…の量・・・! まさに死者たん」
諸星きらりさん「狐いるんなら相互占い挟んだほうがいいかな?」
神足康太さん「え?身内切りで考えないの?>死者」
12345678912345さん「ローラーとか言う奴はどーせ俺偽でみてんじゃろ
どーせ二人は名前みて●特攻してるだけだって」
ぴかぴーさん「とりあえず黒がいっぱいぴっぴかわかったでちゅう」
タチさん「でさーロラはどうするの?
銃殺期待で両方残すの?」
ALさん「まいはGMのダメな例ですね」
死者は語るさん「無難に神足狂だと考えて潜伏1か……………まぁ、グレランで終わらん様に狼探しが先かね」
ぴよくまさん「◆ぴかぴーさん 「うお、遅刻したすまぬ」
ぴかぴーたんはわるくないよ まいたんがわるいんだよ!!」
ぴかぴーさん「ぴぃかまじごめんでちゅー」
ALさん「ぴかぴーが起きてきたか」
ひでさん「ぴかぴーが古風であった」
ぴかぴーさん「うお、遅刻したすまぬ」
諸星きらりさん「あ、狐いたのか。モバマス村のノリでいないもんだと思ってた」
バルさん「まずぴかぴーさんが突然死します」
バルさん「狐いますから冷静にいきましょう」
神足康太さん「とりあえず12345678912345吊ればいいと思います」
ひでさん「占い一人吊って明日の霊能結果次第やね
ロラ確定ではない」
ALさん「案@
グレランで相互占い
案A
占いロラ」
諸星きらりさん「そうだね、一番(最初に吊られる占い)だね>1234ちゃん」
ひでさん「>バル
それはつまり数字が狼確定ってことだな?信じていいんだな?」
ぴよくまさん「これ占いしゅくしゅくと吊っていくのがいいやつ?」
タチさん「占いが愛しあっとる・・・
俺と初日犠牲者(まい)も負けておれんでえ!!」
バルさん「おはよおはよ」
死者は語るさん「何ぞこれ?
俺もうする事無くね?」
バルさん「どっちか身内切の予感がする!」
12345678912345さん「俺が一番だもんねー!」
諸星きらりさん「全員処分しよう(提案」
神足康太さん「隣占いだよ〜〜〜」
ALさん「◆神足康太さん 「12345678912345●」
◆12345678912345さん 「占いCO 神足康太●」
草生えた」
ひでさん「アグレッシブだね」
ぴよくまさん「おはよー」
12345678912345さん「糞野郎が二人」
神足康太さん「占いCO書き忘れた」
タチさん「初日犠牲者(まい)の死体あったかいナリィ・・・」
ひでさん「ぼくひで」
ALさん                ,.  -‐‐‐-   .,
                 /              \
           /     ____      \
.            /   ,.ィ´: : : |゙Y´|: : : `: 、   }
           /  /: : : 艦__乂ノ__これ: :\ /
            { 〈 : >'"´/{.:.:.|.:.:.:..:.:´"'</´  ぶ
.           `/∨.:.:.:.|/\ \{\{/Vハ.:.}    |
           }/`、.:.:.:| │    │ |.:.:}/    ん
                「`、.:.| │    │ |.:/ ̄|┐
         r「 ̄ ̄`、ト:::: _ワ_:::ノレ   /┘
.         └|  ,,. _-‐乂: :V: : 乂r― '
           ̄ \_,.>、__,,. ィ′
.                (_\/__//_)
死者は語るさん占いCO:12345678912345●
名前がうざったいから占った。正直同情している
神足康太さん「12345678912345●」
12345678912345さん「占いCO 神足康太●」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/01 21:31:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 12345678912345 <<<
ゲームマスター「まあ、ちょっと小ぶりだったけどね
それでもめちゃくちゃ旨かった、ビールに合う」
ALさんの念話「                ,.  -‐‐‐-   .,
                 /              \
           /     ____      \
.            /   ,.ィ´: : : |゙Y´|: : : `: 、   }
           /  /: : : 艦__乂ノ__これ: :\ /
            { 〈 : >'"´/{.:.:.|.:.:.:..:.:´"'</´  ぶ
.           `/∨.:.:.:.|/\ \{\{/Vハ.:.}    |
           }/`、.:.:.:| │    │ |.:.:}/    ん
                「`、.:.| │    │ |.:/ ̄|┐
         r「 ̄ ̄`、ト:::: _ワ_:::ノレ   /┘
.         └|  ,,. _-‐乂: :V: : 乂r― '
           ̄ \_,.>、__,,. ィ′
.                (_\/__//_) 」
12345678912345さんの遠吠え「250
しょにち」
タチさんの遠吠え「OK」
ぴよくまさんの独り言「はまぐりのつかみどりって つかんだうちの80%ぐらい貝殻なんじゃ・・・」
ゲームマスター「なるなる^^」
12345678912345さんの遠吠え「黒特攻してきまーす」
ゲームマスター「へー>絶滅寸前」
ALさんの念話「今日はデスノ村になりますか?」
タチさんの遠吠え「俺は潜伏するよ」
ひでさんの独り言「はまぐり豆知識
日本固有のはまぐりは絶滅寸前」
12345678912345さんの遠吠え「せやな」
ゲームマスター「そういうのやめよ???」
ぴよくまさんの独り言「◆ゲームマスター 「大丈夫じゃないかも」
^p^」
タチさんの遠吠え「不安なら騙れば」
12345678912345さんの遠吠え「なら、安心」
ゲームマスター「旨ければいいのだ」
神足康太さんの独り言「12345678912345●」
タチさんの遠吠え「おれはまいを掘るから大丈夫だよ」
ひでさんの独り言「まあ美味けりゃいいんだけど」
ALさんの念話「みんなに配って、どうぞ」
12345678912345さんの遠吠え「名前的に初日に吊られると思う?」
死者は語るさんの独り言「占いCO:12345678912345●
名前がうざったいから占った。正直同情している」
ひでさんの独り言「でもそういうのって大体中国産はまぐりだよね」
ゲームマスター「大丈夫じゃないかも」
ゲームマスター「前に行った居酒屋で、はまぐりのつかみ取りっていうのがあって
とったのを調理してくれるんだけどそれがめっちゃ旨くてね・・・」
12345678912345さんを占います。 >>> 神足康太 <<<
12345678912345さんの遠吠え「ホモと二人っきりじゃねーか!!!!」
ぴよくまさんの独り言「ぴかぴーたんだいじょぶ?」
諸星きらりさんの独り言「うぇ・・・」
タチさんの遠吠え「なにが?」
ゲームマスター「はまぐり食べたい」
タチさんの遠吠え「よろしく」
死者は語るさんの独り言「狂wwwwwwwwww」
12345678912345さんの遠吠え「やべぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/01 21:28:16)
ALさん「明日買ってくるか」
ゲームマスター「ぴかぴー24分だけどやってくよね 開始!」
ぴよくまさん「はるまきたぁあん!!!!」
みゅーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バルさん「待たせたわね」
天真爛漫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はるまきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タチさん「火狐だと12345678912345」
バルさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:27:36)
ぴよくまさん「くろーむさん・・・」
ゲームマスター「売ってるとおもおも」
神足康太さん「ああ… >タチ」
ゲームマスターうおっしゃあ!はじめます!20秒後ぐらい!
12345678912345さん「クロームだと壊れてるかな」
ALさん「艦これのWSまだ売ってるかな?」
ぴよくまさん「くま壊れてないけど ブラウザではいまのでこわれたん?」
死者は語るさん「館ひろしに対する猫ひろし」
ひでさん「ワイログ壊れとらんで」
ゲームマスター「ごめん」
タチさん「BLで言うところの受け>神足康太さん」
ハルさんが12345678912345に名前を変更しました。
ゲームマスター30秒後遅れ蹴って開始!
ゲームマスター「http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%98%E3%83%86%E3%83%AD%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB」
神足康太さん「だからネコってなに?」
タチさんまいはネコ
ゲームマスター「ぴよくまやっと戻ったか。。。」
ひでさん「屁テロ・・・?」
ぴよくまさん「ただまー」
ゲームマスター「バイでもないぞ!ヘテロだぞ!」
死者は語るさん「まいはホモじゃない………………そう思っていた時期が、俺にも在りました………………」
12345678912345さん「バイだからな!」
ゲームマスター大体1分後開始します!
死者は語るさん「かまたまだと添え物は海老天と梅握り辺りかな」
ゲームマスター「ホモじゃないから!自信もって!!!>神足」
神足康太さん「まいさんはホモじゃないと…思います」
ゲームマスター「自己紹介ですか^^?」
ぴかぴーさん「ま」
ALさんまいはホモ
ゲームマスター「いらっしゃー」
ALさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:23:40)
死者は語るさん「かまたまは良い。醤油の量ミスると大惨事だが………………」
ぴかぴーさん「かまたまうどん食べたくなってきた・・・」
死者は語るさん「鍋焼きうどんなら卵は必須なんだけどなぁ………………」
死者は語るさん「天かすは…………………最近丸亀行ってるから家じゃ要らんかな」
ゲームマスター「な、なまじゃないなら大丈夫・・・?」
死者は語るさん「卵なんて足の速い物を俺が買っているとでも?(キリッ」
ゲームマスター「うどんと言えば
こないだ都内で食ったうどんがめっちゃくちゃ旨かった
ぶっかけ?うどんで、麺がすっごくおいしいの」
ゲームマスター「しょうがー」
ぴかぴーさん「てんかすー」
神足康太さん「かまぼこ入れると美味しい」
ゲームマスター「たまごもいれよう」
死者は語るさん「うどんを食べたが足りないのでうどんを重ねよう」
ゲームマスター「5-4が楽しすぎてやばい」
ゲームマスター「化け物すぎる・・・」
死者は語るさん「K/D3とかもう訳解んねぇよ……………」
ゲームマスター「はじめられません!延長です!」
ゲームマスター「なんという邂逅・・・」
死者は語るさん「昔一緒にやってた知り合いをBF4で見つけたんだが………………いや、うん。やっぱあいつ巧ぇわ………………」
ゲームマスター「増えない 増えないぞ」
ゲームマスター「いらっしゃー」
死者は語るさん「おいす」
ゲームマスター「ちなおいらカードショップとかいくと人口密度の高さで体調崩すからあんま人とやんないけどね」
死者は語るさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:05:47)
12345678912345さん「TCGはさっぱり買ってないなー
遊戯王のゲームとかなら買うけど」
ゲームマスター「してるしてる
普段カードゲームやんないけど思わず買っちゃった」
12345678912345さん「こんなコラボしてたんか」
ゲームマスター「なお1個しか買ってないから4詰みできてない模様」
ゲームマスター「艦これのWS買ったんだけど誰かやろうぜ!」
神足康太さん「ですよね〜」
ゲームマスター「延長です!」
ゲームマスター「きらりん☆」
ゲームマスター「入渠時間中暇だ」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/03/01 20:52:21)
ゲームマスター「いらっしゃー」
ぴかぴーさん「ぴぃ?」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/01 20:48:19)
ゲームマスター「君は、知らなくていいよ>神足」
タチさんペロッ
このキンタマは嘘をついている味だぜ!!
神足康太さん「猫?」
ゲームマスター違います
タチさん「まいさんという方がネコだとお聴きしたのですが・・・」
12345678912345さん「ホモばっかりやし、居るんじゃね」
ゲームマスター「そこのひでがそうなんじゃないかな(適当」
タチさん「村民の中にネコの方はいらっしゃいますか?」
タチさん」が村へやってきました。(14/03/01 20:44:21)
ゲームマスター「増えない まじで増えない」
ゲームマスター「かい・・・ぬし・・・?」
神足康太さん「シンクロニシティによって飼い主が…」
みゅーさんこれがぴよくま最期の言葉だった。
ぴよくまさん「だよね!安心していってくる⊂二二二( ^ω^)二⊃」
ぴよくまさん「21時こえるよね?みたいな意味!」
ゲームマスター「ああ、21時か、多分超えるー」
ぴよくまさん「時間ー」
ゲームマスター「延長!」
ゲームマスター「人数?始発だからわかんない!」
ぴよくまさん「多分21こえるよね?」
ぴよくまさん「おっけー!
お風呂いってくるー!どぼーん!」
ぴよくまさん「うりゃうりゃ まいたん」
ゲームマスター「伸びるよ!」
ぴよくまさん「今すぐまわすならやるけどのびるならお風呂!」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/01 20:33:09)
ゲームマスター「増えてない」
神足康太さん「今バトロワいいところなんで〜」
神足康太さん「こんばんわ〜置いときます」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/03/01 20:13:33)
ゲームマスター「いらっしゃー 俺もお風呂はいってくる」
天真爛漫さん「風呂ってくる」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/03/01 20:04:33)
みゅーさん「ぉぃとく」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/03/01 20:04:04)
ゲームマスター「いらっしゃー」
はるまきさん「クッキー消えてた おいすー」
ひでさん「ぼくひで?」
はるまきさん」が村へやってきました。(14/03/01 20:00:32)
ひでさん」が村へやってきました。(14/03/01 20:00:29)
12345678912345さん「ジャァーン」
ハルさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:59:28)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る