過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
阿部
いい案山子 ◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョンガリ
doku ◆9hec91ZvO.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
電子音声
令狐 ◆WcIb6LW8BY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミチル
◆kExfLduWhg
[占い師]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケンケン
◆SBYgbfqUAA
[猫 又]
(生存中)
 
 
羅針盤
ラルム ◆PANDA.m9ak
[狂 人]
(生存中)
 
 
かてぃあ
◆l...LI/l.o
[村 人]
(生存中)
 
 
幕引き
◆yHScyTgfKU
[人 狼]
(生存中)
 
 
鴉-おうむ-
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆steel/aC9w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミヤ
◆3cJETL0Qjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しめじ
向日葵 ◆//XeXssYUI
[共有者]
(死 亡)
 
 
満腹王子
とりなし
[人 狼]
(生存中)
 
 
マスク・ド・プレイヤー
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
籠球少女
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 オレニカッタラナマエヲアカス18猫村 〜 137116番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「遅くとも1分半頃から更新連打すべし>ミチルさん」
ミチルさん「GMさん村立てありがとうございました。」
籠球少女さん「村立てありがとうございました(ノ>▽<)ノ」
ミチルさん「マスク< ありがとう。一応結果も理由も、夜が明ける前に書き終わっているのだけど、俺の認識ミスかもしれないし、次からそうするよ。

実行→書く→更新押す→明けないなあ→更新押す→明けたらログが進んでいる って感じでした。」
マスク・ド・プレイヤーさん「コンゴ 占理由カクトキモ 能力実行スルマエニ カイテオクト イイトオモイマス>ミチルサン」
さん「GM村たてありがとう」
鴉-おうむ-さん「フランは失礼します。背徳村へ急げ。c(-。-,,)c)~」
ジョンガリさん「GM、同村ありがとうございました」
メガクチートさん「紙さんすごく狼っぽかったんですもの……」
ミチルさん「マスク< いや、してなかった。ありがとう。」
さん「いや、3日目から延々絡んで来てたろ。しかもその絡み方もいかがわしいし反論も見てないし。
あからさまに俺噛みした狼の1匹にしか見えなかった>メガクチート」
マスク・ド・プレイヤーさん「ムラタテ アリガトゴザマス」
七十七さん「村建てサンクス」
ケンケンさん「ログ読んでくる 退室します 同村ありがとうだ」
籠球少女さん「まぁ後は女さんに任せます」
籠球少女さん「PCのラグは仕方ないものもありますからね……
それは仕方がないです」
マスク・ド・プレイヤーさん「結果カイテカラ 能力ジッコウシテマス?>ミチルサン」
メガクチートさん「ミチルさん吊れた瞬間からすでに虚無感に苛まれていたので気持ち的には持ち直したほうだとおもいます…」
ミチルさん「結果とCOは更新直後に出してたんだが、やっぱ何か操作を間違ってて遅れてるな。更新割と押してるつもりだったんだけどもう少し気をつけてみます。」
メガクチートさん「確かにそうでしたね…ログを見ると紙さん吊りも狼の差金でした(´ノω;`)」
ケンケンさん「GMは村建てありがとうございました 狼陣営はおめでとう
もっと勉強してくるのでまたの機会がありましたらどうかよろしくしてあげてくれ」
マスク・ド・プレイヤーさん「サイキンノケイコウカハ ワカリマセンガ
ミチル吊ニ ハンタイシテタテン
ソノホカニモ イケンガ トゲトゲシイノハ ウシナウモノガナイ ムラビトッポイ トオモイマス>紙サン」
ミヤさん「GMさん村建てありがとうございました」
しめじさん「GMさん同村さん相方ありがとうございました。
申し訳ない結果ですね…」
ケンケンさん「終了後後出しで恥ずかしいがミヤ・幕引き・満腹王子と疑ってた ロック体質はいかんな 村はすまなかった」
ミチルさん「我ながら真に見えなかったと思うから決め打ちされてもある程度仕方ないっす。」
鴉-おうむ-さん「真占い師はすまん。」
七十七さん「19背狂があるんでよかったら来てください(ステマ」
鴉-おうむ-さん「占いは朝イチで。真でも遅いと釣りたがります。」
籠球少女さん「メガクチートさんはあの場面、グレー吊り誘導よりは占いに誘導して吊らせないとだめですよ」
さん「電子真だと信じ込んでた。羅針盤は狂くさいし、ミチル真に見えないし」
ケンケンさん「真占いは本当にごめん」
幕引きさん「すみません予定押してるんで落ちます。お仲間狂人本当にありがとう!」
ジョンガリさん「狼勢レベル高かったー」
羅針盤さん「やっぱ誤爆してたすみませんでしたウワアアアアアアアン」
ゲームマスター「オツカレ」
しめじさん「お疲れ様」
ケンケンさん「満腹王子に●出てることで羅針盤信じてしまった ごめん」
羅針盤さん「狐噛みだったんですね」
さん「マジで?最近はあーいうのが村っぽいのか。意味分からんなぁ>マスクドプレイヤー」
鴉-おうむ-さん「電子音声さんのかたりはうまかった。」
ジョンガリさん「おつかれさまでしたー」
メガクチートさん「ミチル吊った共有がすべて悪いです(震え声」
ミチルさん「お疲れ様ー。いろいろミスってごめんなさい。」
かてぃあさん「おつかれさま」
鴉-おうむ-さん「残念。フランちゃんでした。」
ミヤさん「おつかれさまでした」
マスク・ド・プレイヤーさん「オツカレ マサデシタ」
幕引きさん「おつかれ」
ケンケンさん「本当にごめんなさい」
籠球少女さん「おつかれさまでした(´;ω;`)」
七十七さん「おつかれさまでした(震え」
鴉-おうむ-さん「ナイスPPでした。」
電子音声さん「お疲れ様でした
狂人ありがとう」
羅針盤さん「あー怖かった・・・・・」
人 狼」の勝利です!(14/03/01 21:22:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メガクチートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガクチートさんを狙います。 >>> 電子音声 <<<
七十七さん「真占いはどんまいだ 吊った俺が言うのもなんだが、あそこは真なら吊られないといけない場面だから気にすんな」
羅針盤さんの独り言「メガクチが狼なら自分で騙ってるよね・・・?」
ケンケンさんの独り言「3w残りなら朝は来ない ごめん」
メガクチートさんの独り言「まあ、それだったらもう考えても仕方ないので電子音声さん真で進める以外考えません」
ミチルさん「お疲れ様ー。そしてごめんなさい」
メガクチートさんの独り言「残っているの狂狼で紙が狐くらいじゃないとこんな状況にならないような……」
羅針盤さんの独り言「ミチル狼だったら、さすがに仲間が噛み操作自分でやらせるよね・・・?」
マスク・ド・プレイヤーさん「メガクチサン チョームラッポカッタデスヨ」
かてぃあさんの独り言「◆羅針盤さん 「占いCO メガクチート●」
羅針盤さん 0 票 投票先 → 紙さん

これは羅針盤狂人電子音声狼じゃ・・・」
電子音声さんの遠吠え「一応時間変わるまで待ちます
メガクチ噛みます」
鴉-おうむ-さん「PP」
さん「メガクチが村というのが一番驚いた。言動からしてあからさまに人外だと思ってたんだがなぁ」
メガクチートさんの独り言「というかなんですかこの投票……」
羅針盤さんの独り言「これ猫露出してるのに騙りが噛み操作しなかったとかだと私完全アウトなんだけど」
ケンケンさんの独り言「最後の更新目に入ってなかったよ」
ゲームマスター「オツカレ」
鴉-おうむ-さん「お狼おめでとう。ウイニングバイトです。」
満腹王子さんの遠吠え「メガクチ噛み」
電子音声さんの遠吠え「羅針盤さんが察してくれて助かった」
羅針盤さんの独り言「どうしよう」
さん「お疲れでした」
メガクチートさんの独り言「羅針盤さんが紙さんい投票しているのは一体……?」
幕引きさんの遠吠え「乙」
マスク・ド・プレイヤーさん「アイヤー」
七十七さん「ヒュー 流石」
電子音声さんの遠吠え「おk」
メガクチートさんの独り言「!?」
7日目の夜となりました。(14/03/01 21:19:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
羅針盤さん0 票投票先 → さん
電子音声さん0 票投票先 → さん
かてぃあさん0 票投票先 → メガクチートさん
幕引きさん0 票投票先 → さん
メガクチートさん3 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → メガクチートさん
満腹王子さん0 票投票先 → さん
ケンケンさん0 票投票先 → メガクチートさん
籠球少女さん「まぁラルムさんですから察して狐に投票できると思うんで……」
マスク・ド・プレイヤーさん「狂人イルト ホントツヨイデスネ(狐ニトウヒョウスルトハ イッテナイ)」
満腹王子さん「めがくちは狐あるからつるな」
かてぃあさん「メガクチ吊りしよう

狼が扇動に来てるように見える」
七十七さん「村狐投票で4:4には多分ならないな 狂人が察して紙吊ってくるんじゃないかな」
メガクチートさん紙さんはそれまで占いの真偽について一切言及してきませんでした
それなのに電子音声さんに●をもらったとたん、いきなり真の可能性みてたのにお前偽だったのかとすっとぼけた発言をしています。
電子音声さん「今日は紙釣ろう」
羅針盤さん「対抗が狼の場合は紙は飽和回避のために吊ろうとしたってのもありえるのかな」
満腹王子さん「じゃあ決めうち主張しろよ」
電子音声さん「つーかケンケンはそれで見ても昨日のミヤ釣りはよくわかねーよ」
籠球少女さん「◆満腹王子さん 「電子真にみるやつは紙吊」
たぶんこれで3wとメガクチさんの票が集まるんで、狼は引き分け以上確保ですね」
しめじさん「狐はもうCOして引き分け上場っぽいですね」
幕引きさん「まあ昨日がミヤさん吊りなら・・・」
七十七さん「ホワーホワー ホッチャァァァァン」
さん「ミチルは明らかに狼に切られてる形だから多分狂。
となると残った占いが真狼だとして、囲いを考慮したら2以上はいる事になるな」
羅針盤さん「満腹王子・メガクチートが狼。電子音声が狂狼。」
ケンケンさん「羅針盤を真で見てた 電子音声が狐囲ってたんじゃないかと思ったんだ 悪い」
満腹王子さん電子真にみるやつは紙吊
電子音声さん「今日紙釣りたいと思う」
メガクチートさん「はい負けですよね ケンケンさんの投票先見たら村に勝ち目ないってわかります」
マスク・ド・プレイヤーさん「ホ!ウ!ワ! ホ!ウ!ワ!」
ゲームマスター「オツカレ」
幕引きさん「とりあえず●が紙、メガクチート、満腹王子でしたっけ?」
電子音声さん「ケンケンの釣りの発想がよくわからないわ」
メガクチートさん自分の推理が間違ってなかったことがたったいま確定して安心しました!紙さん吊りましょう!
ケンケンさん「◆満腹王子さん 「ねこはつかえないっていうのがわかった」
わるい」
羅針盤さん私視点のグレーがメガクチート・紙のみ
紙が対抗に●出されてるので保留
満腹王子さん「ねこはつかえないっていうのがわかった」
マスク・ド・プレイヤーさん「セヤナ」
電子音声さん「あと狼何匹いるんだろうか」
さん「とりあえず俺に投票した連中でランしたらどうだろうか。メガクチート吊りたいのが本音だが」
ケンケンさんメガクチ吊り
鴉-おうむ-さん「すいません。」
ミチルさん「オレ 紙ハ占ッテナイヨ」
羅針盤さん「占いCO メガクチート●」
満腹王子さん「おはよう」
幕引きさん「おはようございます」
ケンケンさん「確○が噛まれてしまった おはあよう」
マスク・ド・プレイヤーさん「ラシンバンサンガ ゴバクシテナケレバ・・・」
かてぃあさん「電子音声グレー:メガクチート かてぃあ 幕引き 
羅針盤グレー:メガクチート 紙
明日が来れば3W以下」
さん「おはよ」
電子音声さん「占いCO 幕引きさん○でした」
7日目の朝となりました。(14/03/01 21:14:29)
鴉-おうむ-さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鴉-おうむ-さんを狙います。 >>> 電子音声 <<<
ケンケンさんの独り言「いや待てそれで溶けてないなら羅針盤さん偽じゃん わからんよぉ」
かてぃあさんの独り言「電子音声グレー:メガクチート かてぃあ 幕引き 
羅針盤グレー:メガクチート 紙
明日が来れば3W以下」
ミヤさん「◆羅針盤さんの独り言 「いや、紙が狐だと電子・ミチル両方偽ってことになるから違うよね」
おや」
さんの念話「いや、俺死んで4匹狼ならいけるのか。猫噛みの可能性はなくはないが」
ケンケンさんの独り言「てか自分いつだったか夜時間に紙疑ってなかったっけ だめだなーーー」
羅針盤さんの独り言「さすがにミチル狼はないよね?ミチル狼で霊能噛まないよね??」
幕引きさんの遠吠え「頼む」
かてぃあさんの独り言「電子音声グレー:メガクチート かてぃあ 幕引き 
羅針盤グレー:メガクチート 紙」
ケンケンさんの独り言「だって他目に付いた目立たないとこってどっちも羅針盤氏の○なんだ しぬ」
電子音声さんの遠吠え「幕引きに○出すわ」
羅針盤さんの独り言「いや、紙が狐だと電子・ミチル両方偽ってことになるから違うよね」
しめじさん「猫さんピンポイントですね…」
ミチルさん「くっ… ◆紙さんの念話 「狩日記は捨ててと。多分今日占われて死ぬなこれ」」
電子音声さんの遠吠え「おうむでも噛むかな」
満腹王子さんの遠吠え「オウム噛むぞ」
満腹王子さんの遠吠え「オウム噛むぞ」
ケンケンさんの独り言「だから明日は満腹氏・・・結果次第だけど」
ゲームマスター「オツカレ」
ミチルさん「これは…お狐様吊れそうだったのか」
メガクチートさんの独り言「紙さん狼なら吊れそうなミヤさんに投票する場面なんですがうーん……ミスリーなのかなあ」
羅針盤さんの独り言「狐なの?」
さんの念話「狩日記は捨ててと。多分今日占われて死ぬなこれ」
電子音声さんの遠吠え「紙に投票しろよ」
満腹王子さんの遠吠え「斜め上の発送」
ジョンガリさん「地道に発言して残るのが一番ってことですね。
ありがとうございます」
さんの念話「これ4匹狼じゃね?」
羅針盤さんの独り言「これは紙吊れってことなの?」
ケンケンさんの独り言「ごめんなさいだ 羅針盤さんを真で見てる
人外が狐囲ったんじゃないかって思ったんだ」
メガクチートさんの独り言「紙さん私に投票かけるんですか ちょっとそれは意外です」
ミヤさん「おつかれさまでした」
電子音声さんの遠吠え「おい」
6日目の夜となりました。(14/03/01 21:10:22)
ミヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鴉-おうむ-さん0 票投票先 → ミヤさん
ミヤさん5 票投票先 → さん
羅針盤さん0 票投票先 → ミヤさん
電子音声さん0 票投票先 → さん
かてぃあさん0 票投票先 → ミヤさん
幕引きさん0 票投票先 → ミヤさん
メガクチートさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → メガクチートさん
満腹王子さん0 票投票先 → さん
ケンケンさん0 票投票先 → ミヤさん
ミチルさん「籠球さんマスクさんありがとう。了解した。」
マスク・ド・プレイヤーさん「◆ジョンガリさん 「狩人が猫又COとかありなんでしょうか?」
ナレテナイウチハ ヤメタホウガイイデス
ソレガ 通用スルバメンハ カギラレルノデ」
マスク・ド・プレイヤーさん「「トウヒョウデ ヨコクシマス」トイッテ 占ウヒトヲ 投票でシメセバイイデスヨ
ヒルノアイダニ イウノガ イチバン イイデスケド」
メガクチートさん「紙さん吊りましょう!」
羅針盤さん「私のグレーなのでどっちでもよいです」
ミヤさん「まあ占噛みそうにないし、大丈夫じゃないかね」
籠球少女さん「投票で明日占う先を宣言するのもありですけど、昼に言えば大体大丈夫ですよ!」
満腹王子さん「ミヤ吊り意味わからん」
鴉-おうむ-さん「占い決め打ちして勝負したいけど猫に従うっす。」
幕引きさん「? わけわからんけど従う」
羅針盤さん「昨日までのログ見てて占い先めちゃくちゃ迷ったんですけどねー
昨日今日で銃殺出せれば確定銃殺出せたのにもったいない」
ジョンガリさん「狩人が猫又COとかありなんでしょうか?」
電子音声さん「ミチル真ってもう切ったんじゃないの?」
メガクチートさん「み、ミヤさんですか……?」
電子音声さん「ミヤ釣る意味ってなんなのさ」
満腹王子さん「ぶっ飛んでる指定 」
さん「ミヤ吊りって事はミチル真もあり得るって話になるんだけども。むしろメガクチ吊ればいいんじゃねーのかな」
メガクチートさん紙さんどっちの占いが真っぽいみたいな発言何もしてこなかったのにそのレスポンスはちょっと
満腹王子さん「ぶっ飛んでる指定 」
ミチルさん「今日はそうでもないな<ページ 予告は、昼終了間際に言えばいいのかな?」
ケンケンさん「パンダ吊る」
ミヤさんCOなし
幕引きさん「たまーに占い守ればいいやなんてダメ狩人もいますけどw(前科あり)」
ケンケンさんもう一度 指定:ミヤ
ミヤさん「ミチルと羅針盤の●が両法電子の○なんだから、電子が真だろうさ」
七十七さん「初手狐噛みだから呪殺出す前に真吊りでよかったですね(ゲス顔」
電子音声さん「ミチル、安倍が狼なら、羅針盤は狂人
昨日釣ったマスクドプレイヤーが狼って可能性もあるから紙釣ったら即狐勝利っていう可能性もあるな
まあでもそれだと出来すぎかな」
さん「昨日はともかく、今日の噛みで判明した感じではあるな>狩死亡」
マスク・ド・プレイヤーさん「ミンナ ハツゲンスピード ハヤイデスカラ」
ケンケンさん「指定ミヤ」
羅針盤さん「詰んでないからチャレがくるとしたら今日でした。
もう占いは噛まれないでしょうね」
かてぃあさん「ケンケンは指定を飛ばす
COあったら別の奴に飛ばす
以上!」
メガクチートさん「普通は占い2人より共有護衛しますもんね。」
鴉-おうむ-さん「占い決め打ち。七十七の弔い合戦。」
七十七さん「ふむ 」
満腹王子さん「猫指揮やな」
幕引きさん「指定は猫におねがいします>共有全滅」
羅針盤さん◆鴉-おうむ-さん  「3w残りも覚悟せなければ。
段々発言が遅くなっているし、薄くなってきてるんだよね。
どこを占うかすごく迷ったんだけれど、全部見てると狐っぽくもある
マスク・ド・プレイヤーさん「フナレナコトハ ハジルコトデハアリマセン」
電子音声さん「占いの俺が言うのもあれだけど、狩人いない気がするわ」
ゲームマスター「オツカレ」
鴉-おうむ-さん「羅針盤。おそいっす。」
かてぃあさん「んじゃ、猫が指揮を取ること」
さん「電子偽なのかよ。がっかりだな」
羅針盤さん「占いCO 鴉-おうむ-○」
ミチルさん「不慣れでごめんなさい。結構更新してるつもりなのに、夜が明けると1ページ分ぐらい進んでるのは何故なんでしょう。」
ケンケンさん「おはよう 共有噛みか」
鴉-おうむ-さん「おはよう。共有全滅っす。」
満腹王子さん「狩人いないとみます」
さん「おはよ」
七十七さん「おつかれさん」
ミヤさん「やあ」
幕引きさん「おはよー」
電子音声さん「占いCO 紙さん●でした」
メガクチートさん「電子音声さん言葉ったらずですけど、
ミチルさんが狼で狐に●を出した可能性を考えてミヤさんを占っているのはすごく真っぽい思考回路だとおもう」
6日目の朝となりました。(14/03/01 21:05:37)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> 電子音声 <<<
さんの念話「羅針盤真ならまずいかもしれん」
さんの念話「そろそろ占われるんじゃなかろうか」
マスク・ド・プレイヤーさん「3-1デ グレーカムノモ スゴイデスネ」
ケンケンさんの独り言「にゃおーーーー」
ケンケンさんの独り言「めっちゃ吠えてるじゃんーーーうそつきーーー」
マスク・ド・プレイヤーさん「ソレスルナラ セメテ ナレテナサソウナ 占サンヲフォローシテアゲナイト コマルニコトニナルニ キマッテルジャナイデスカ」
電子音声さんの遠吠え「告発いらない」
満腹王子さんの遠吠え「ミヤ幕引きが潜伏や」
ケンケンさんの独り言「いっそ初日占いの内訳狼狐で狂人が出遅れCOしたとか狼狂に狐がCOしたとか」
電子音声さんの遠吠え「まあ紙に●出すかな」
ミヤさんの遠吠え「村指定なら狼CO告発とかしたほうがいい?」
幕引きさんの遠吠え「鋭意努力してみよう>誘導」
籠球少女さん「◆羅針盤さんの独り言 「狼さーん・・・早くともにゃんっぽいの潰してー;」
もうともにゃんは潰されてますよ!」
電子音声さんの遠吠え「猫は放置
明日満腹王子が釣れそうかな」
七十七さんの会話「4w1fもしくは3w1m1f最大だが、どうなんだろう」
ミヤさんの遠吠え「頑張って誘導するしかないかな?」
マスク・ド・プレイヤーさん「七十七サンハ マエニモ GJ主張スルカリウドイナイカラ 真ツッタコトアッタケド」
満腹王子さんの遠吠え「五分五分やろ」
羅針盤さんの独り言「飽和恐れるなら狼が調整してくれると思うんだけど、信用路線なら狂人は真っ先に切られなきゃいけないんだよ・・・ね・・・・・・・」
ジョンガリさん「ですね><」
ゲームマスター「オツカレ」
羅針盤さんの独り言「噛み操作時間的にミチル真だと思いたいんだけど、そうすると真の○に●ぶつけることになって飽和が怖いんだよね」
電子音声さんの遠吠え「狐を処理するうまい作戦募集中
ミチルは真切られたとして、羅針盤が真で見られてるだろうから、紙に●出してもそう簡単には釣れないわこれ」
満腹王子さんの遠吠え「共有吊」
ケンケンさんの独り言「正直ログ見てもさっぱりだ 確村なのにすまない」
マスク・ド・プレイヤーさん「狐カミナンデスカ?」
満腹王子さんの遠吠え「猫が、めんどい」
羅針盤さんの独り言「狼さーん・・・早くともにゃんっぽいの潰してー;」
七十七さんの会話「さて果たしてよかったのか」
マスク・ド・プレイヤーさん「オツカレサマデス」
ケンケンさんの独り言「うーん」
ミヤさんの遠吠え「どうやって紙つる?」
七十七さんの会話「相方おつおつ」
5日目の夜となりました。(14/03/01 21:01:19)
マスク・ド・プレイヤーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七十七さん1 票投票先 → マスク・ド・プレイヤーさん
鴉-おうむ-さん0 票投票先 → マスク・ド・プレイヤーさん
ミヤさん0 票投票先 → マスク・ド・プレイヤーさん
羅針盤さん0 票投票先 → マスク・ド・プレイヤーさん
電子音声さん0 票投票先 → マスク・ド・プレイヤーさん
かてぃあさん0 票投票先 → マスク・ド・プレイヤーさん
マスク・ド・プレイヤーさん10 票投票先 → 七十七さん
幕引きさん0 票投票先 → マスク・ド・プレイヤーさん
メガクチートさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → マスク・ド・プレイヤーさん
満腹王子さん0 票投票先 → マスク・ド・プレイヤーさん
ケンケンさん0 票投票先 → マスク・ド・プレイヤーさん
籠球少女さん「と思ったら かてぃあさんと七十七さんがナイスふぉろーです!」
マスク・ド・プレイヤーさん「ミチル真キルナラ ヨコクシロ ナドトシドー シテアゲルノガ 共有ノシゴトデス」
メガクチートさん「昨日の2吠えは作戦にしか見えませんでしたが」
鴉-おうむ-さん「了解っす。」
七十七さん◆かてぃあさん 「明日以降万が一狼の同時告発があったら
一番最後の狼に票合わせな」  これで
ミヤさん「どう見ても狂に信用させようとしてるってことはGJは狂噛みだったのかね」
さん「ただ、そう思わせるだけのために狂切っての真狼残しと思うがね」
幕引きさん「うーん、ミチルが狂人とばかり思っていたけど積極的にパンダを作る電子音声さんのほうが狂人っぽく見えてきた」
かてぃあさん「明日以降万が一狼の同時告発があったら
一番最後の狼に票合わせな」
羅針盤さん「満腹王子さんは自分に○出してる電子さん殴るんですか?仲間割れ?」
電子音声さん「●早めに出して、狼に自分が狂人って教えたんだろうな」
ケンケンさん「◆マスク・ド・プレイヤーさん 「◆ケンケンさん 「ミチルが狐占い、潜伏狂人の可能性」
狼カラモワカラナイハズナノデ カンガエナクテイイデス」

おk レアケとみとく」
メガクチートさん「ただ正直ミヤさんが狼っぽくないのでミチルさん狂人っぽいかなーとは思いますが
一昨日までは真偽ついてなかったとおもうんですよね」
マスク・ド・プレイヤーさん「◆ケンケンさん 「ミチルが狐占い、潜伏狂人の可能性」
狼カラモワカラナイハズナノデ カンガエナクテイイデス」
電子音声さん「羅針盤狂人っぽいな」
羅針盤さん「逆に2wで済ませられるような人って考えるとメガクチートさんあたりかな」
籠球少女さん「明日同時告発で終わりそうですね……
七十七さん噛んで狐に●うちで無理やり吊らせるっていうのも普通にとおりそうではあります。」
ミチルさん「ジョンガリありがとう。投票や占いでミスしすぎて信用なくしたからなあ。各方面に土下座します。」
鴉-おうむ-さん「3w残りも覚悟せなければ。」
さん「ミチル狐の可能性が微妙にある気がしてきた。噛めなかったから吊れるやり方にしたーみたいな。そうなるとミチルに誘導してた俺とか狼の可能性高くなっちゃうのがアレだけど」
ケンケンさん「ミチルが狐占い、潜伏狂人の可能性」
マスク・ド・プレイヤーさん「初手狐カミヨリハ 霊GJ→霊連続カミ→共有カミノホウガ 可能性タカイトオモイマスヨ」
電子音声さん「安倍とミチルで2W釣れてるんじゃないの?」
満腹王子さん「絶対そこ占いおかしい。そこ●もらってたよね」
かてぃあさん「2Wだとしたら2吠えだけってのは逆に不自然
むしろ偽装だと思う」
メガクチートさん「ミチル吊り反抗勢が狼なはずないです……」
七十七さん「偶数なんで無駄吊り3できる計算なんで明日決め打ちで」
ミヤさん「ミチルで狼つれたっぽいにしちゃ噛みと合わないよなぁ」
電子音声さん「ミチルの●出し先だし、狼は全体的に主張が少ない人だと思ったので占いました」
満腹王子さん「なんでミヤ占うの?」
マスク・ド・プレイヤーさんCOアリマセン
さん「このタイミングで共有噛むのか。じゃあ死体なしは狐噛みでの狐発見の可能性の方が高いな」
マスク・ド・プレイヤーさん本当ニ 死体ナシガ占GJナラバ 狩人候補ケサナイデ 共有カマレルワケナイデショウ
七十七さんマスクドプレイヤー指定
ゲームマスター「オツカレ」
満腹王子さん「おはよ」
満腹王子さん「おはよ」
メガクチートさん「かなしみ」
羅針盤さん「2吠えってなんですか・・・これ阿部・ミチルで2wだったとかないよね」
満腹王子さん「おはよ」
しめじさん「おつかれさまでした」
七十七さん「おつおつ」
マスク・ド・プレイヤーさん「アノデスネ」
鴉-おうむ-さん「おはようっす」
電子音声さん「占いCO ミヤさん○でした」
羅針盤さん◆幕引きさん  「狼はないでしょうけど狂人、狐はある。それを見越してキープ打ってのもあるけどじゃあかわりにどこを吊る?
霊能噛まれたからパンダ吊りは怖いぞ」

3−1で占いに狐混じりを言い出すの?
霊能噛まれてなくてもパンダ吊りは占いの真切る行為だけど、なんか聞きかじったような発言。
グレー吊りを言い出さないあたりも、自分が指定されるのが怖いように見えるよね
マスク・ド・プレイヤーさん「オハヨゴザマス」
かてぃあさん「とりあえず吊り先が無かったらメガクチ吊りでいいと思う
ここが囲いな線は薄いと思うけど
狩人も無いでしょう
狩人でミチル護衛GJならさすがに出るだろうし

あと、2吠えってなんぞwww
最低でも2Wいるわけだから
逆に「吠え禁止!」とか狼が言ってて
少なくとも3W以上はいそうな気がするぜ」
さん「おはよ」
ミヤさん「やあ」
幕引きさん「おはよう!」
ケンケンさん「はろ」
羅針盤さん「占いCO 幕引き○」
5日目の朝となりました。(14/03/01 20:55:31)
しめじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しめじさんを狙います。 >>> 電子音声 <<<
七十七さんの会話「ミヤ>幕引き>マスクド」
ジョンガリさん「自分はミチルさん信じてました!」
さんの念話「3日目に相談終わらせたんかね」
七十七さんの会話「ミヤつりたくなってきたなぁ」
さんの念話「吼え少なすぎ」
しめじさんの会話「はい」
羅針盤さんの独り言「ちょっと待ってどういうことwwwwwwwwwwwwwwwwww」
七十七さんの会話「奇数だからじゃないや偶数だからだ」
しめじさんの会話「次12ですよ」
羅針盤さんの独り言「吠え2!?」
ケンケンさんの独り言「グレーは幕引きだけ もう対抗占い入るのか」
メガクチートさんの独り言「万が一ミチルさんが狼だったとして、ミチルさんがいただけで夜中にたくさん喋ってたとは思えませんが」
七十七さんの会話「奇数だから1吊り余裕は見れるから@1完全グレ吊ります」
ミチルさん「ふーむ、本当に議事に追いついてなかった。すまないな。」
かてぃあさんの独り言「2吠えってなんぞw」
しめじさんの会話「平和がGJなら狩人いてるんでそれまでなんですけど。まぁ霊噛まれるならGJでうかねー」
ケンケンさんの独り言「待って、いまのちがうの 訂正訂正」
鴉-おうむ-さんの独り言「吠え抑制。怖い。」
七十七さんの会話「その場合はミチル真よりになるけど、呪殺されないほうがいいかもしれん」
メガクチートさんの独り言「この露骨すぎる吠えの減り方は一体……?」
ケンケンさんの独り言「ミヤは役持ち目」
しめじさんの会話「思った以上にミチル吊りたい人が多かった昨日の感じ」
七十七さんの会話「電子音声真がまったくないということもない、 初手が狐噛みなららしんばん狼で信用勝負しているってことになりそうだし」
ゲームマスター「オツカレ」
ケンケンさんの独り言「正直猫もらってなかったら自分指定吊りどころっすわ あーーー」
電子音声さんの遠吠え「そろそろ羅針盤が●出しそうな気がします」
七十七さんの会話「とくになにもなければ羅針盤を軸にすすめていくけどねぇ」
ミヤさんの遠吠え「どっちが誤爆かな?ww」
ケンケンさんの独り言「幕引きは占いどころより吊りどころだろうけど」
羅針盤さんの独り言「そうなると満腹誤爆したいんだけどどうしようこれ」
七十七さんの会話「 電子音声 : しめじ○ → 満腹王子○ → 鴉-おうむ-○ →
【 グレー (7): メガクチート / 羅針盤 / かてぃあ / 幕引き / 紙 / ミヤ / マスク・ド・プレイヤー 】
 羅針盤 : 七十七○ → 満腹王子● → かてぃあ○ →
【 グレー (7): 電子音声 / メガクチート / 幕引き / 鴉-おうむ- / 紙 / ミヤ /マスク・ド・プレイヤー 】
両グレー
幕引き / 紙 /マスクド/ミヤ/メガクチート
羅針盤さんの独り言「ミチル狼は結果速度的にないと思いたいんだけれど・・・
ていうか霊噛むんだから電子狼ってことでいいよね?」
ジョンガリさん「これは村厳しいw」
しめじさんの会話「満腹が狼に見えない 振る舞いをしているのか」
4日目の夜となりました。(14/03/01 20:50:53)
ミチルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → ミチルさん
鴉-おうむ-さん0 票投票先 → ミチルさん
ミチルさん10 票投票先 → ミヤさん
ミヤさん1 票投票先 → ミチルさん
羅針盤さん1 票投票先 → ミチルさん
電子音声さん2 票投票先 → ミチルさん
しめじさん0 票投票先 → ミチルさん
かてぃあさん0 票投票先 → ミチルさん
マスク・ド・プレイヤーさん0 票投票先 → 電子音声さん
幕引きさん0 票投票先 → ミチルさん
メガクチートさん0 票投票先 → 電子音声さん
さん0 票投票先 → ミチルさん
満腹王子さん0 票投票先 → 羅針盤さん
ケンケンさん0 票投票先 → ミチルさん
羅針盤さん村視点で霊能噛まれたことが不安なら、銃殺出るまで満腹王子さん放置で妥協します
なるべく狐狙うつもりですから
マスク・ド・プレイヤーさん「判別ツイテナイジョウタイデ 占ガカマレルトモ オモイニクイデス
護衛シタカリウドガ イナイカラ 真ガナイトイウノハ アマリヨクナイデス」
満腹王子さん「あえてこの村の流れぶっ壊します」
電子音声さん「ミチル釣りはいいと思う」
メガクチートさん「狐把握の信用勝負ならますますミチルさん狼なんてありえませんし……」
幕引きさん「狼はないでしょうけど狂人、狐はある。それを見越してキープ打ってのもあるけどじゃあかわりにどこを吊る?
霊能噛まれたからパンダ吊りは怖いぞ」
七十七さんミチル護衛の狩人は吊りが増えたらすぐでること 以上 羅針盤および電子音声護衛成功主張する狩人がいたら詰みに入るまで潜ってていい
鴉-おうむ-さん「私はみちると羅針盤が狂狼と見ているが。」
ミチルさん「いやいや俺吊りってここであるのか?」
ミヤさん「少なくとも狼だと思えないとは思えない」
満腹王子さん「ミチル真あるとおもう」
電子音声さん「別に満腹王子が釣られてもそれで羅針盤さんの偽が判明するなら何も問題なかったわ。もう手遅れなんだけどね」
籠球少女さん「昨日狐噛み確定してるんで、今日占い切りはいい判断ですね。。。悲しいですが。」
ケンケンさん「ミチル吊り把握した」
マスク・ド・プレイヤーさん「キノウ占GJデ 霊ハカマレナイハズデス」
さん「メガクチ村かどうかはわからんよ。だから【ほぼ】ってつけてるだろ?>メガクチート」
メガクチートさんんんー……ミチルさん少なくとも狼だとは思えませんが?
羅針盤さん「ミチル吊るならミチルが結果出してる人たちをグレーに戻すと受け取っておk? >共有」
幕引きさん「ミチル吊り了解」
ミヤさん「占GJがあったとして、羅針盤or電子でGJでミチル真狂はないだろうとおもう」
電子音声さん「いやいや別に結果見られたくないのは、羅針盤さんのほうでしょ」
マスク・ド・プレイヤーさん「ミチル狼ハナイデショウ」
七十七さんもしミチル護衛の狩人がいたら狩人護衛成功だして奇数になったらすぐ噛まれにでてくれ
幕引きさん「指定はどうする?」
さん「霊噛むんだ。じゃあ昨日のは真狂が同時に占ったぽいな、やっぱミチル真ないと見て吊っていいんじゃねーのか」
マスク・ド・プレイヤーさん「ドコガ狼ナラ 霊ガカマレルカ カンガエタホウガイイデスヨ」
かてぃあさん「ミチル吊り賛成」
鴉-おうむ-さん「みちるのしんきっていいか。」
メガクチートさん「平和からの霊噛みとなると、ちょっと占いの真偽の材料になりづらくていやですね」
ゲームマスター「オツカレ」
電子音声さん「なんか共有のいうことにそのまま従ってる感じがしたので」
マスク・ド・プレイヤーさん「エー」
ミヤさん「今日霊噛まれるってことは昨日は占で平和だったんだろう」
羅針盤さん「結果見られたくないってことですか。
それなら電子音声が狼っぽいですね」
七十七さんそしたらミチル護衛の狩人が居たとしても伏せてミチル吊り
ミチルさん「いろいろ把握遅れててすまん。」
ミチルさん占い理由:昨日狐噛みだったかなと思って、狼が噛みそうなとこ狐狙いで占ったら狼だった。
しめじさん「おはよう」
満腹王子さん「おはようCOなし」
ケンケンさん「昨日の投票は阿部氏 共有の指示です なぜか捨て票してってるけど
ミチルはしゃべらないなー 信用取りに来る真占いならもっとしゃべってもいい
真狼つったけどここ吊られてもかまわない狂人で見た方がよさげかも

霊能が抜かれたかー」
マスク・ド・プレイヤーさん「オハヨゴザマス」
ミチルさん占い結果 ミヤ●
鴉-おうむ-さん「霊能死んだっす。」
メガクチートさん「>◆紙 「ミチル真切っていいだろ。吊り候補次点な上に対抗の投票先占うのはないわ」
ミチルさんの動きが真占いとして適切かどうかはともかく、
初心者騙りでも無い限り、ミチルさんは天然でおかしな行動を取りそうな雰囲気があるので、
そこに難癖つけて信用してはいけない空気を作ろうとしたのはちょっとこわいです。

>◆紙 「てか、共有両方○なんだな。じゃあほぼ初日囲いなしなんかな」
これも私が村人だと知ってるよーに見えます。」
かてぃあさん「電子音声さん 0 票 投票先 → マスク・ド・プレイヤーさん
◆ミチルさん 「占い結果 マスクドプレイヤー○ すまん外した」
ここ物凄く要らないと思うの
対抗占いの投票先を占ってて、しかも結果が他と比べて遅い
あと、昨日はパンダ吊りで良かったと思うぞ
COなし言っちゃってたし
真霊っぽいのが間に早めに吊ってみたい」
籠球少女さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
鴉-おうむ-さん「おはよう。」
羅針盤さん◆かてぃあさん  「区別付いて噛みに行ったのか
区別付かずに噛みに行ったのか
とりあえず羅針盤は真狂かな
狂アピのために●出しもかなりの確率でありそう」
◆かてぃあさん  「これは狐噛みか?
なわけないな」

死体なしを見て狐噛みってあんまり村視点の発言に見えないんだよね
しかも区別ついてるパターンはミチル狂人のメガクチート狼の場合のみ
GJを言い出さないあたりが狐にも見えるので占っておくよ
さん「おはよ」
電子音声さん「占いCO 鴉-おうむ-さん○でした」
ミヤさん「やあ」
ケンケンさん「おはよう」
幕引きさん「おはよう!」
羅針盤さん「占いCO かてぃあ○」
4日目の朝となりました。(14/03/01 20:45:09)
籠球少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
籠球少女さんを狙います。 >>> 電子音声 <<<
七十七さんの会話「もうわかんねぇなぁ(困惑」
ケンケンさんの独り言「幕引き氏がうまくステってる 役持ちか寡黙村か」
七十七さんの会話「対抗2見てでるのに狼が利点あるかどうかって話もあるし」
七十七さんの会話「狂人が対抗2見てでる なくはないか・・・狼のやりそうなことような気がして」
ケンケンさんの独り言「ミチル狂人で初手メガクチ囲い 昨日はGJじゃなくてグレーの紙噛んで狐把握したとか?」
さんの念話「電子真だと思うから後者か。」
ミヤさんを占います。 >>> ミチル <<<
七十七さんの会話「あって狂ぐらいの位置だし見分けつかずの噛みの可能性が高いわけ」
さんの念話「いや逆かな、狂アピ●と真の○」
しめじさんの会話「出方ですよねー、非常にわかります」
ジョンガリさん「すみません><」
しめじさんの会話「羅針盤電子で狼狼ぐらいでしかミチル真が見えないんですよね」
七十七さんの会話「そうすると狩人確認せずにミチル吊ったほうがいいのかね」
電子音声さんの遠吠え「適当に○出すね
霊能噛むよ」
電子音声さんの遠吠え「なるほど、参考になる>ミヤさん」
幕引きさんの遠吠え「そうか・・・いやすまん」
七十七さんの会話「もし居たら、電子音声吊るけどな 僕もパンダが真狼とおもうけど出方だけ気になるので、狂決め打ちってのはしない」
かてぃあさんの独り言「真霊いるうちにパンダ吊りで良かったんじゃ」
満腹王子さんの遠吠え「幕引きさんは身内したから生き残って欲しい」
籠球少女さんの独り言「満腹王子さんが露骨にCOなし言っているんで、満腹さんは●にみえますね」
電子音声さんの遠吠え「幕引きに●出してもあまり効果ない気がするよ」
さんの念話「囲いと狼ヒットが同時に起きたくさい」
マスク・ド・プレイヤーさんの独り言「ラシンバン真トカ ナイナイ」
ミヤさんの遠吠え「電子か羅針盤だとおもうけど・・・
パンダできちゃったら電子はもう護衛されないかも?」
鴉-おうむ-さんの独り言「パンダ釣りは近畿(禁忌)」
しめじさんの会話「ミチルでGJでてても狂がありそうですし真はおけませんが」
満腹王子さんの遠吠え「今日だね失敬」
幕引きさんの遠吠え「とりあえず私に●もらえます?
王子吊りより私吊りにしておきたい、占いの信用もあげたい」
羅針盤さんの独り言「狼が仲間囲おうとしたところに誤爆したとかやってないよね;」
七十七さんの会話「まぁいないと思うけど、そして狐噛みがありえる以上意味のない狩人確認になるかもしれないしならないかもしれない」
電子音声さんの遠吠え「明日?」
しめじさんの会話「それがいいと思います」
マスク・ド・プレイヤーさんの独り言「タブン」
羅針盤さんの独り言「猫露出してれば普通は騙り役が噛み操作をする
そうすると出遅れたミチルが真ってことになるんだけれど・・・」
満腹王子さんの遠吠え「おれはだまって吊られる」
鴉-おうむ-さんの独り言「RP中です。この時点でわかった人はいるかな。」
マスク・ド・プレイヤーさんの独り言「霊能GJデス」
七十七さんの会話「ミチル護衛成功の狩人いるかどうか確認して、ミチル吊り」
ゲームマスター「オツカレ」
阿部さん「狩人吊られてるし」
満腹王子さんの遠吠え「じゃあ明日霊能噛み」
しめじさんの会話「パンダ出した占は真狼でいいと思いますが」
満腹王子さんの遠吠え「噛みは?」
電子音声さんの遠吠え「昨日狩人がどこを護衛したと思います?」
電子音声さんの遠吠え「紙噛んで死体なしなんで、紙が狐ね
羅針盤真 ミチル狂人」
3日目の夜となりました。(14/03/01 20:40:40)
阿部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七十七さん1 票投票先 → 阿部さん
籠球少女さん0 票投票先 → 阿部さん
鴉-おうむ-さん0 票投票先 → 阿部さん
ミチルさん0 票投票先 → さん
ミヤさん0 票投票先 → 阿部さん
羅針盤さん1 票投票先 → 満腹王子さん
電子音声さん0 票投票先 → 阿部さん
しめじさん0 票投票先 → 阿部さん
かてぃあさん0 票投票先 → 満腹王子さん
阿部さん11 票投票先 → 七十七さん
マスク・ド・プレイヤーさん0 票投票先 → 阿部さん
幕引きさん0 票投票先 → 阿部さん
メガクチートさん0 票投票先 → 阿部さん
さん1 票投票先 → 阿部さん
満腹王子さん2 票投票先 → 羅針盤さん
ケンケンさん0 票投票先 → 阿部さん
さん「どこがどうゴリ押しか聞きたいな>メガクチートさん」
七十七さん「じゃけん行きましょうね〜」
阿部さん「俺は七十七に投票しておくよ」
ケンケンさん「パンダは急ぐ必要ないよ」
ミヤさん「パンダ作った2名が初手共有なら区別ついた可能性は低いんじゃないかね>かてぃあ」
羅針盤さん猫露出してるので普通なら騙り狼が噛み操作します。
そうなると遅れて結果出してるミチルさんは狂人めですよ
マスク・ド・プレイヤーさん「羅針盤サンハ チシキデ真アピヲスルノデハナク グレーデダレヲアヤシンデルカナドデ 真アピシテモライタイデスネ」
七十七さん「この辺にぃ、美味いラーメン屋の屋台、来てるらしいっすよ。」
満腹王子さん「満腹中枢しげきしたCOなし」
さん「指定あったんだからもう阿部吊りでいいんじゃねーの。パンダ吊りがベストだとは思うが」
メガクチートさん「紙さん吊りません?ゴリ押ししにきた狼に見えますし」
鴉-おうむ-さん「ミチルは初日CO遅いし偽目で見るっす。」
電子音声さん「共有が安倍釣るって言うんならそれでも別にいいよ」
七十七さん「†悔いを改めて†どうぞ」
マスク・ド・プレイヤーさん「ワカッテナイヨウナ プレイヤーナンダカラ ミンナデ ミチビイテアゲナイト イケマセン>紙サン」
かてぃあさん「区別付いて噛みに行ったのか
区別付かずに噛みに行ったのか
とりあえず羅針盤は真狂かな
狂アピのために●出しもかなりの確率でありそう」
阿部さん「しかしちょっとつまみ食いをしようとしただけで指定されるとはな
世知辛い世の中だぜ・・・」
幕引きさん「明日グレーが噛まれるようなら狐噛みもありうる。
ただその場合狼はあまり怖くないかな?」
満腹王子さん「COないといっておる」
メガクチートさん「ミチルさんの間の抜けた感じがちょっと気にかかりますねー」
鴉-おうむ-さん「こういう場合はパンダは無視。」
ミヤさん「COなし2名になっちゃったね。」
さんミチル真切っていいだろ。吊り候補次点な上に対抗の投票先占うのはないわ
羅針盤さん「昨日の段階で真偽がついてるとしたら、メガクチートさんが狼・ミチルさん狂人の場合のみか」
七十七さん「じゃ(処刑台に)ぶち込んでやるぜ」
ミチルさん占い理由:意外としっかりしゃべってたから尻尾がつかめなさそうだと思った。しかしよく見たら対抗から票入ってたな、ミスった。
ケンケンさん「占いは昨夜の段階ではまだ真偽決め打ってない ただ電子音声と羅針盤は早かった 真狂見てる
ミチルは様子見して出遅れた真か騙り狼
グレー広いから人外目より村目狙って占ってほしい感じ

狩人で占いGJもあるけど、グレーの狐に当たった可能性もあるな」
電子音声さん「満腹王子釣って、霊能見て、羅針盤釣りってのでもいいけど
今日GJ出たってのがとても大きいと思うしね」
阿部さん「俺はある意味狼と言えなくもないが村人だぜ?
つまりCOなしだ」
しめじさん「COなし言ってるけど相方にそこの裁量は一任するよ」
鴉-おうむ-さん「まず阿部さん。COあるか。」
マスク・ド・プレイヤーさん「ミチルサント デンシオンセイサンハ ヨコクシタホウガイイデスヨ」
かてぃあさん「◆満腹王子さん 「COないおれつれ」

んじゃ、吊り余裕」
七十七さん阿部さん指定
ミヤさん「平和のパンダはちょっと嫌だね」
ジョンガリさん「狩人GJ!」
ケンケンさん「昨日の投票はジョンガリだ ステルス吊り 特に情報になる発言もなかった でもここ人外見るのは甘いと見てる ○だったな うん」
メガクチートさん「三(((o ・`∀・´)ノ おはようございます!」
かてぃあさんこれは狐噛みか?



なわけないな
満腹王子さん「COないおれつれ」
幕引きさん「お、狩人GJ。そしてパンダw」
七十七さん阿部さん指定
鴉-おうむ-さん「パンダがでんだな。」
ケンケンさん「おはよう 寝坊した」
さん「GJぽいね。んでパンダにCOなきゃ吊りと」
電子音声さん「中身なさそうな人って占いたくなる」
阿部さん「おはようGJ」
ミチルさん占い結果 マスクドプレイヤー○ すまん外した
満腹王子さん「おはよう」
鴉-おうむ-さん「おはようっす。」
羅針盤さん◆満腹王子さん  「◆鴉-おうむ-さん 「共有しめじ、七十七。」
いやしってますがな」
◆満腹王子さん  「吠えメタよくない」
吠え数って皆に見えてる情報だからメタに入るんですか?
把握発言なら他にしてる人もいたのに鴉さんにだけ噛み付いてるのも気になりました
マスク・ド・プレイヤーさん「オハヨゴザマス」
ミヤさん「やあ」
さん「おはよー」
籠球少女さん「霊能CO:ジョンガリさんは(ノー▽ー)ノ○」
幕引きさん「おはよう!」
電子音声さん「占いCO 満腹王子さん○でした」
しめじさん「おはよう」
七十七さん「ぬああああああん疲れたもおおおおおおおん。キツかったすねー今日は」
かてぃあさん「おはよー」
羅針盤さん「占いCO 満腹王子●」
3日目の朝となりました。(14/03/01 20:34:57)
さんを狙います。 >>> 電子音声 <<<
しめじさんの会話「それですね(二日目)」
しめじさんの会話「ミチルはおかしなところあればすぐにでも切りたい気もしますが」
七十七さんの会話「2日目じゃよくわかんないよね」
七十七さんの会話「真狼的な意味で おそらく潜伏予定の狂とかではなさそう」
しめじさんの会話「初日で囲う気がなかった二人の方に真オーラ」
電子音声さんの遠吠え「じゃあ満腹王子に○だします」
満腹王子さんの遠吠え「わたしに◯ください」
七十七さんの会話「対抗2見てでてきたミチルがちょっとイマイチな感じかな いまのところ」
満腹王子さんの遠吠え「噛めるうちに占いか霊能噛んだほうがいいとおもう」
しめじさんの会話「なかなかいい結果ですね」
マスク・ド・プレイヤーさんを占います。 >>> ミチル <<<
さんの念話「電子音声護衛がベストに思うな」
七十七さんの会話「という順番になりました」
七十七さんの会話「マスクドプレイヤ>阿部さん>鴉」
鴉-おうむ-さんの独り言「3もらいか。いつものことだが。」
電子音声さんの遠吠え「占い先は適当に○出します」
ミヤさんの遠吠え「ミチルが真ぽく且つ噛めそう」
電子音声さんの遠吠え「紙噛みしますね」
ケンケンさんの独り言「にゃおーん」
しめじさんの会話「ダーツとは斬新です!プロの腕が試されます」
幕引きさんの遠吠え「占い安定かな?」
満腹王子さんの遠吠え「霊能か占い」
しめじさんの会話「お疲れ様です。今は特にないですね」
鴉-おうむ-さんの独り言「私の正体に気がついている人はどれだけいるか。」
ミヤさんの遠吠え「役持ちっぽいところ→紙、おうむ」
満腹王子さんの遠吠え「噛む必要ない」
七十七さんの会話「なけりゃダーツで決めるけど」
ジョンガリさん「みすったー」
ゲームマスター「オツカレ」
幕引きさんの遠吠え「猫噛んでみようか?」
七十七さんの会話「指定したいところある?」
鴉-おうむ-さんの独り言「少女さん。真認定。かわいい。」
2日目の夜となりました。(14/03/01 20:30:20)
ジョンガリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → ジョンガリさん
籠球少女さん0 票投票先 → 満腹王子さん
鴉-おうむ-さん3 票投票先 → 阿部さん
ミチルさん0 票投票先 → ミヤさん
ジョンガリさん4 票投票先 → 阿部さん
ミヤさん1 票投票先 → 鴉-おうむ-さん
羅針盤さん0 票投票先 → 鴉-おうむ-さん
電子音声さん0 票投票先 → マスク・ド・プレイヤーさん
しめじさん0 票投票先 → 阿部さん
かてぃあさん0 票投票先 → 幕引きさん
阿部さん3 票投票先 → マスク・ド・プレイヤーさん
マスク・ド・プレイヤーさん3 票投票先 → ジョンガリさん
幕引きさん2 票投票先 → ジョンガリさん
メガクチートさん0 票投票先 → 鴉-おうむ-さん
さん0 票投票先 → マスク・ド・プレイヤーさん
満腹王子さん1 票投票先 → 幕引きさん
ケンケンさん0 票投票先 → ジョンガリさん
阿部さん「絶句>七十七さん」
籠球少女さん「はい!私も明日昴さんの御家へ行って朝練がありますから早めに寝ますね!>共有さん」
さん「てか、共有両方○なんだな。じゃあほぼ初日囲いなしなんかな」
羅針盤さん「グレ挟まったからいいとしましょうか」
幕引きさん「猫把握」
電子音声さん「猫も出たのか
もし対抗猫いたら出てね」
ミチルさん「どこにしようかねえ」
ケンケンさん「おなしゃす」
七十七さん「嫌です>阿部」
鴉-おうむ-さん「猫把握。がんばろうっす。」
羅針盤さん「対抗いる?」
マスク・ド・プレイヤーさん「デル(イミシン)」
かてぃあさん「対抗いるかー?」
幕引きさん「まあこの展開だとグレランが安定でしょう。狼も意外と連れるかもしれない」
ミヤさん「吼えはメタじゃない>満腹」
メガクチートさん「七十七さんってそういう方だったんですね」
ケンケンさん猫又CO
ケンケンさん「悪い グレランやばそうだ 出る」
ケンケンさん「撤回確認した 把握遅くてすまん」
阿部さん「やらないか>七十七さん」
満腹王子さん「◆鴉-おうむ-さん 「共有しめじ、七十七。」

いやしってますがな」
七十七さん「しゃぶれよ>鴉」
さん「占い先被りもないし、人外吊りやすい形だな。初っ端から●出るのを期待する」
しめじさん「いつものことしといてくださいね!共有は練習疲れなんです」
ミヤさん「◆ケンケンさん 「七十七さんのロケットぶりは真信じる 共有撤回把握したよ」
?」
鴉-おうむ-さん「下ネタ好きは相変わらずだな。七十七。」
メガクチートさん「○から出る共有達……残される私……
これは何のフラグですか!?」
電子音声さん「占い先が意味なくなってかなしい」
マスク・ド・プレイヤーさん「グレーニ 狼ガオオイカノウセイガ タカイッテコトダヨ」
満腹王子さん「吠えメタよくない」
かてぃあさん「共有両方とも○貰いとか
初日くらい占い避けてよね!」
籠球少女さん「パスが回る瞬間の〜はり〜つめーた感触が好き☆」
七十七さん「キますよぉ、イキますよ、イクイク…ハァ…ハァ…ハァ…ヌッ!」
ケンケンさん「七十七さんのロケットぶりは真信じる 共有撤回把握したよ」
鴉-おうむ-さん共有しめじ、七十七。
ジョンガリさん「狼たくさんほえてましたよね」
阿部さん「撤回したか
それでいい」
幕引きさん「グレーがかなり広くなるのはちょっと嫌ですね」
電子音声さん「3−1ー2になってた」
さん「3−1になったか。良いね」
羅針盤さん「色々ともったいないですね」
鴉-おうむ-さん「3−1」
メガクチートさん「霊能さんが一番勢いがいいですねー」
阿部さん「3−2かよ・・・
共有だったら早く撤回してくれ」
満腹王子さん「◯に役職あたり過ぎです」
かてぃあさん3-2把握
どうせ共有の霊騙りまで把握
共有は出てきてグレラン指示でもすればいい
それが無かったらロラ
ミチルさん3COね、ほいほい。理由はとりあえず右占った
しめじさん「七十七さんであってます」
ケンケンさん「占い3COか 早いな」
七十七さん相方しめじです
ミヤさん「おや3−2かな」
電子音声さん「しめじは自分が○出されてるのに出るのか
まあ対抗の○だけど」
羅針盤さん「共有が霊騙りしてるなら撤回しなくていいですよ」
さん「さくさく出るな、2−1か。狂潜伏か初日かってとこだろうか」
鴉-おうむ-さん「霊能ローラー安定だな。」
幕引きさん「3−1の○進行まで把握」
七十七さん霊能撤回共有CO 相方生存
マスク・ド・プレイヤーさん「イヤイヤナガラ COシテソウナヒトガ カタリデスネ」
ジョンガリさん「勢いのいい占いふたり!」
電子音声さん「3−1ね」
しめじさん共有CO 相方生存
メガクチートさん「Oo(っд・`。)おはようございます」
ケンケンさん「○進行、2−1まで把握」
籠球少女さん圧 倒 的 霊 能 者 C O

占いCO:籠球少女○ 私は霊能者ですが、この結果は確実です。
霊能CO
狩人CO:私は霊能者なんで誰も守れません。
共有CO:霊ロラですうううううう!!
猫又CO:私は霊能者なんで誰も道連れにできません。
狂人CO:ギドラっぽいですけど霊能者なんです。
人狼CO:ガオガオ。でも霊能者なんです。

\ 霊能者 / \ 霊能者 / \ 霊能者 / \ 霊能者 / \ 霊能者 /
電子音声さん「霊能もでて」
ミチルさん占いCO メガクチ○
満腹王子さん「おはよう」
羅針盤さん理由
羅針盤を回したところ私から見て南東方向・・・
そこには鍋の具材に最適なしめじの姿が!!
資材補給のため進路をとります。
鴉-おうむ-さん「おはようっす。」
かてぃあさん「おはよー」
七十七さん「霊能CO」
さん「おはよー」
ジョンガリさん「おはよう」
電子音声さん「占いCO 七十七さん○でした」
羅針盤さん「占いCO しめじ○」
阿部さん「おはよう」
マスク・ド・プレイヤーさん「オハヨゴザマス」
しめじさん「おはよう」
ミヤさん「やあ」
幕引きさん「おはよう」
ケンケンさん「おはヨーグルト」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/01 20:24:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 電子音声 <<<
七十七さんの会話「焼いてかない?」
しめじさんの会話「平常心平常心…」
七十七さんの会話「まずウチさぁ 屋上、あんだけど」
七十七さんの会話「ベストをだせるようにね」
籠球少女さんの独り言「村立てありがとうございます」
しめじさんの会話「身体ほぐしてきまーっす!」
籠球少女さんの独り言「411034=13」
しめじさんの会話「これもコーチのおかげですね」
七十七さんの会話「緊張すると力でないからね…」
羅針盤さんの独り言「残り30秒から4吠えがあったってのがスムーズに決まったように見えなくて怖いね」
電子音声さんの遠吠え「占い語る」
幕引きさんの遠吠え「じゃ、真即噛み路線で私が出ます」
しめじさんの会話「ずてゃ1秒も伸びてました!」
ケンケンさんの独り言「●進行なら潜伏」
電子音声さんの遠吠え「俺噛むね」
ケンケンさんの独り言「ぜったいグレランやばい出る」
電子音声さんの遠吠え「おk」
籠球少女さんの独り言「30」
満腹王子さんの遠吠え「人狼は苦手です」
羅針盤さんの独り言「吠え数からして即決まったならいいんだけど」
ミヤさんの遠吠え「しめじ 紙対応」
七十七さんの会話「今日はタァイムはどう?伸びた?伸びない?」
電子音声さんの遠吠え「まあ1人は占いで出たほうがいいっしょ」
ケンケンさんの独り言「狼吠えろよーーーーー奇策とかノーセンキューですぅ」
籠球少女さんの独り言「100」
七十七さんの会話「まっ大会近いからね 多少はね?」
籠球少女さんの独り言「130」
しめじさんの会話「休憩時間くれないのは鬼デス悪魔デス」
幕引きさんの遠吠え「さて、どうしましょう。自分は結構初心者よりです戦績30ほど」
籠球少女さんの独り言「200」
電子音声さんの遠吠え「騙りたい人います?」
マスク・ド・プレイヤーさんの独り言「GMサン ムラタテ アリガトゴザマス」
籠球少女さんの独り言「230」
ミヤさんの遠吠え「よろしく」
ケンケンさんの独り言「共有霊能死なないで やっと10行くか行かないかの初心者なんです」
七十七さんの会話「ねー今日練習きつかったねー」
満腹王子さんの遠吠え「よろしく」
ジョンガリさんの独り言「がんばるぞー」
電子音声さんの遠吠え「よろしく」
しめじさんの会話「よろしくお願いします」
メガクチートさんを占います。 >>> ミチル <<<
七十七さんの会話「入って、どうぞ」
阿部さんの独り言「素村ですはい。」
鴉-おうむ-さんの独り言「久しぶりの村っす。」
マスク・ド・プレイヤーさんの独り言「コノRP ツウジルヒト イルノカナー」
幕引きさんの遠吠え「よろしく」
さんの念話「きつねか」
ケンケンさんの独り言「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
かてぃあさんの独り言「すむらかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/01 20:19:39)
ケンケンさん「よろしくっす」
マスク・ド・プレイヤーさん「ヨロシク」
ミチルさん「おかえりー」
ゲームマスター「カイシ」
ケンケンさん「タダイマッス」
ゲームマスター「シカタニャイニャア」
マスク・ド・プレイヤーさん「GMハ トイレジャナイヨ」
ゲームマスター「OK 40秒でシタクシナ」
ケンケンさん「すんまっせんトイレッス!すぐもどる」
鴉-おうむ-さん「フランがオウムと呼ぶから名前これにしたっす。」
マスク・ド・プレイヤーさん「ミゴト オレヲ ウチトッテミロ」
kariさんがケンケンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケンケンさん「ずさこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 20:16:16)
マスク・ド・プレイヤーさん「オレニカッタラ ナマエヲ アカソウジャナカ」
kariさんが満腹王子に名前を変更しました。
kariさんがミヤに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
満腹王子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 20:12:18)
kariさんがしめじに名前を変更しました。
kariさんが籠球少女に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが鴉-おうむ-に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 更新時間まで待機でよろしく」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
メガクチートさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 20:03:51)
メガクチートさん」が村へやってきました。(14/03/01 20:03:40)
kariさんがミチルに名前を変更しました。
マスク・ド・プレイヤーさん「西麻布に店出してるのでヨロシク」
kariさんがジョンガリに名前を変更しました。
マスク・ド・プレイヤーさん「スゴイナァ」
九十九さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマスク・ド・プレイヤーに名前を変更しました。
kariさんが幕引きに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴っていく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが羅針盤に名前を変更しました。
幕引きさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:59:26)
kariさんが電子音声に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「健闘を祈る」
kariさんがかてぃあに名前を変更しました。
マスク・ド・プレイヤーさん「ふはは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:56:59)
阿部さん「すぐ開始できそうだから案山子撤回する」
いい案山子さんが阿部に名前を変更しました。
阿部さん「ウホッ!いい村民」
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/03/01 19:54:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かてぃあさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:52:09)
かりさんが九十九に名前を変更しました。
しめじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:49:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
電子音声さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:47:11)
kariさんが七十七に名前を変更しました。
羅針盤さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:40:06)
ゲームマスター「(伸ばした瞬間集まりおった)」
ミヤさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:37:13)
ジョンガリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:35:44)
九十九さん「おいすー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:34:05)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:33:07)
ゲームマスター「次回2010」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミチルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:29:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鴉-おうむ-さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:18:51)
籠球少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:17:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:09:46)
ゲームマスター「はい」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 18:54:27)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/01 18:53:33)
ゲームマスター「更新確認1930」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・禁止事項
シスコピ
初日の早噛み
村騙り
ログ破壊
占いの結果と理由を同時に貼る
利敵行為
その他アク禁行為

・非推奨
完ステ
おはステ
昼間のメタ推理

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん「テ前」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 18:46:39)
戻る