過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
バトル野郎
まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ラッキー
◆8eL.ybwy7c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エレメント
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
茜空
◆px9XFjplc2
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛翔鳥
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(生存中)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(生存中)
 
 
インパクト
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[共有者]
(死 亡)
 
 
クッキー
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
プロキオン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハルハル
MM ◆7VEU/SSMIw
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆腐メンタル
M ◆Toyj4Km2UQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドロロロ
牛肉 ◆tcW1CXGamY
[村 人]
(死 亡)
 
 
電車
◆ASj1xaVddc
[共有者]
(死 亡)
 
 
出汁とかえし
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
愉悦部
超パー ◆yatphq19Uc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤髭のジャック
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 なんでないのじゃ普通村 〜 137115番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了。おつかれ」
ゲームマスター「そんな狼がいたら超イケメンだな。同村したいぜ」
バトル野郎さん「小路狐、エレメント狼、飛翔狼のケースで破綻させるための小路噛み続けのケースが有り得るんだよ」
愉悦部さん「GM卿よ、此度の村建て、大儀である。感謝の言葉をここに贈ろう。ではな」
バトル野郎さん「●出されとしては可能性0の愉悦真追われても困るだけだから」
クッキーさん「小路綾吊りは挟めても確定最終日は無理か
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
クッキーさん「どうでもいいけど自分でラッキーっていうのややこしい」
ゲームマスター「潜伏狂じゃなくても霊が偽ならその霊が狂も小路綾が狂で2w残りもなんでもあるな」
クッキーさん「かつ小路綾真で潜伏狂のラッキー、愉悦狐狼でもPP」
クッキーさん「愉悦部真のとき潜伏狂のラッキー小路綾で狐狼、エレメント、バトル2w
これでPPか」
愉悦部さん「違った。占い>狩人>>>越えられない壁>>>霊能>共有」
ゲームマスター「流石に3連続死体なしが全部狐噛みは考えられないやろ
対抗が出ないならあの狩人は真だ」
愉悦部さん「村役職重要度:占い>霊能>>>越えられない壁>>>霊能>共有」
ゲームマスター「ラッキー真は9人で飛翔鳥が狩人COした時点で切ってえーと思うよ>バトル」
愉悦部さん「だがこういったモノも短期村の醍醐味よな。中々に悪くない一時であった」
バトル野郎さん「それで最終日潜伏狂にやられるとか勘弁」
インパクトさん「GM同村ありがとう」
バトル野郎さん「村建て感謝記録見てくる」
クッキーさん「小路綾→エレメント吊りで一応確定最終日なはず(ラッキー真は失言により見ないとして)」
バトル野郎さん「それやるとラッキー真追えないから小路綾吊らせるわけに行かなかったし」
電車さん「豆腐メンタルさんに●だったのが良かったです」
茜空さん「GMさん村建てありがとうございました」
小路綾さん「GM村建て感謝」
赤髭のジャックさん「どう考えても決めうちで万が一偶然他もケアできることがあったら
ケアするねっていう吊り順です。」
ゲームマスター「愉悦真ならそもそも霊の真偽が不明だから村視点ならプロキ吊りで負けあったろ
霊視点の最善はやっぱ小路綾→バトルとプロキロラだが」
プロキオンさん「(;ww;)むらあり」
赤髭のジャックさん「お疲れさまでしたー」
赤髭のジャックさん「普通に考えたら狐生きてるはずなんだけどなぁ」
ハルハルさん「そして早々にさようなら」
エレメントさん「ないない。占い結果が合わない>クッキーさん」
ゲームマスター「エレメントが狂ならバトルと小路綾で2wの可能性があるわけだからプロキ吊りはアウトやろ
安定吊りというか決めうちだったな」
インパクトさん「あ、お疲れ。
相方エスパーでした」
バトル野郎さん「愉悦真追うなら小路綾吊りは不要
プロキオン吊って5人にして小路綾吊って最終日私吊り」
茜空さん「おつかれさまでした」
クッキーさん「愉悦真の霊狼なら3w残りなかった?」
ハルハルさん「勝ったが見ているとグダグダしてたな」
電車さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
小路綾さん「お疲れ様でした」
エレメントさん「お疲れ様です」
バトル野郎さん「素直な内訳か」
小路綾さん「悦真を追う形の俺吊り→プロキオンで終わらなかったらバトル野郎吊り〜という進行でいいけど僕真だからプロキオン吊りしたよ☆」
クッキーさん「お疲れ様でした」
飛翔鳥さん「お疲れ様でした」
ドロロロさん「お疲れ様」
愉悦部さん「ご苦労だった。後で、飴をやろう」
バトル野郎さん「エレメントが狂人でも特に問題はない」
プロキオンさん「(;ww;)無理だよこんなの」
「村 人」の勝利です!(14/03/01 21:19:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
小路綾さん3 票投票先 → プロキオンさん
バトル野郎さん0 票投票先 → プロキオンさん
クッキーさん0 票投票先 → 小路綾さん
赤髭のジャックさん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん4 票投票先 → 小路綾さん
飛翔鳥さん0 票投票先 → プロキオンさん
エレメントさん0 票投票先 → 小路綾さん
愉悦部さん「ま、それに小路綾が偽だというのならプロキオンLWの
可能性は低くなるだろう。吊りになるのも当然か」
ゲームマスター「そもそも昨日まで一部以外は霊真決めうちってわけでもなかったように見えたんだが
すんなり行くもんだな」
赤髭のジャックさん「プロキオンは村なら吊られればいい、そういうことです」
エレメントさん「占い全偽になるそれ>クッキーさん」
小路綾さん「そもそも俺が真占い師なんですけどね...僕はプロキオン投票します」
バトル野郎さん「ラッキー真は飛翔視点ないから飛翔は愉悦真を終えばいい
つまり私護衛で死体を出させる
5人になるならラッキー破綻だからそれでいいよね」
赤髭のジャックさん「潜伏霊能に占いケアって言われても困りますね」
クッキーさん「全偽?>エレメント」
エレメントさん「占いケアといいと思うが」
赤髭のジャックさん「明日あったら考えましょう」
愉悦部さん「それを言い出したら村は霊ケアまでしなくてはならなくなり
詰まなくなる。というよりも決め打ち済みといった感じだな、これは」
バトル野郎さん「ラッキー真で見るにしても小路綾吊ってから
で、飛翔鳥は夜が来るなら私護衛
吊りが増えるのは狐生存かどうかをはっきりさせる必要がある」
小路綾さん「多分今レアケの内訳考えた人は固定観念がつくからずっとその思考から離れられなくなる」
赤髭のジャックさん「今までのこの村の吊り順は小路綾の真を追っているのでそのままで行きます。」
ゲームマスター「負けあるんだが」
エレメントさん「それ全偽だろ>クッキーさん」
ゲームマスター「ラッキーはほぼ切れてるとして愉悦真だとふつーにプロキオン吊ったら負けなんだが
特に波瀾なさそーで残念だな」
エレメントさん「占いケアのほうがいいと思うがね」
クッキーさん「小路綾ーエレメントーバトル野郎とかちょっと考えてた」
プロキオンさん「とりあえず僕を吊るんだったら狼は小路綾噛むべきだよ
状況を考えると狐の可能性高いよ」
バトル野郎さん「終わらなきゃラッキー真で小路綾狐の飛翔狼エレメント狼
そうなれば引き分け」
飛翔鳥さん「いいよ。シンプルに行こう。プロキオンでいい。
俺はジャック噛まれたら吊ってくれていい。
以上」
小路綾さん「いや、ラッキー真で見るならエレメント吊りとかもあるけどねー」
赤髭のジャックさん「プロキオンさんに投票してしまいました」
エレメントさん「小路綾狐出ない限り問題ないけど。ケアするなら占い吊り」
クッキーさん「PPとか怖かった」
赤髭のジャックさん「この進行だったら他はナイナァ」
赤髭のジャックさん「っていうかプロキオン吊り以外ないね」
小路綾さん「エレメントさん視点でもプロキオン吊りで問題によねー」
プロキオンさん「これ普通に小路綾狂狐の飛翔鳥、エレメント狼は普通にあり得ると思うよ
そうなると正直吊り余裕はないんじゃないかな?」
赤髭のジャックさん「小路綾がプロキオン吊りでいいっていうならイインジャナイ」
ゲームマスター「「◆飛翔鳥さんの独り言 「なんでエレメント吊らないの。あんだけ潜伏霊能だめですよって言っといて」
これにたいして>愉悦」
飛翔鳥さん「ジャックさんが仕切るよろし」
エレメントさん「プロキオン吊って終わらなければ小路綾破綻。
愉悦部真だな」
小路綾さん「つまり、俺狐でもプロキオン吊れば確実におうどんはない(その代わり俺偽ならPPあるけど)」
クッキーさん「小路綾吊りでいいね」
ゲームマスター「霊視点は小路綾狐を追うかだな。追わないならプロキオン吊り安定」
バトル野郎さん「プロキオン吊り
異論ないね」
愉悦部さん「我を呼んだか?(潜伏と聞いて)>GM」
赤髭のジャックさん「すごいヤダナァ」
小路綾さん「残り3吊り、ラッキー視点で考えても僕-霊能が濃厚だけど潜伏狂が居ない限りPPだからプロキオン吊りでいいよねー
ちなみにプロキオン吊っておうどんの危険性を考えている人が居るかもしれないけど
ラッキー視点だと飛翔-霊能
愉悦視点だと(俺-バトル野郎-霊能)これはただの可能性の話にしかすぎんけど
後愉悦視点なら俺狂-バトル野郎狼-霊能狼のラインもあるけど流石に確率」
電車さん「お疲れさまでした」
バトル野郎さん「このタイミングで電車とか」
飛翔鳥さん「二択外した」
赤髭のジャックさん「おはよう」
小路綾さん「占いCO クッキー○」
エレメントさん「狩人さん?」
プロキオンさん「おはようございます」
クッキーさん「おはようさん」
エレメントさん「おはよう
一応俺視点このパターンはあるよ。
真愉悦部
狂小路綾
狼豆腐メンタル、ラッキー、バトル野郎
狐不明

真愉悦部
狂不明
狼豆腐メンタル、ラッキー、バトル野郎
狐小路綾」
ゲームマスター「潜伏してる奴が潜伏マンセー発言もねーだろうよ」
8日目の朝となりました。(14/03/01 21:12:25)
電車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電車さんを狙います。 >>> プロキオン <<<
赤髭のジャックさんの独り言「困ったナァ」
小路綾さんの独り言「霊能が噛まれるのが一番楽なんだけどー!」
赤髭のジャックさんの独り言「出汁とかえし吊りも意味わからないナァ」
愉悦部さん「狩人噛みは問題なさそうだが・・・さて」
ドロロロさん「◆飛翔鳥さんの独り言 「なんでエレメント吊らないの。あんだけ潜伏霊能だめですよって言っといて」
これ。仕事も終わってるのになぁ」
エレメントさんの独り言「一応俺視点このパターンはあるよ。
真愉悦部
狂小路綾
狼豆腐メンタル、ラッキー、バトル野郎
狐不明

真愉悦部
狂不明
狼豆腐メンタル、ラッキー、バトル野郎
狐小路綾」
飛翔鳥さんの独り言「なんでエレメント吊らないの。あんだけ潜伏霊能だめですよって言っといて」
クッキーさんの独り言「小路綾つり」
ゲームマスター「共有噛んでもらってどうなるか見たいところだ」
プロキオンさんの遠吠え「即噛みするべきだったよ…」
エレメントさんの独り言「このパターンがあるな」
プロキオンさんの遠吠え「 」
エレメントさんの独り言「真愉悦部
狂小路綾
狼豆腐メンタル、ラッキー、バトル野郎
狐飛翔鳥

真愉悦部
狂不明
狼豆腐メンタル、ラッキー、バトル野郎
狐小路綾」
赤髭のジャックさんの独り言「クッキーの言ってる意味がわからないナァ」
プロキオンさんの遠吠え「 」
電車さんの会話「でも小路さんは真だね〜」
プロキオンさんの遠吠え「 」
愉悦部さん「その場合狂狼狼ー真ー狐の占い初日確定だな。つまり
キサマ視点、それは霊能結果から絶対にないということだ>エレメント」
電車さんの会話「小路綾さん狐のときとか こんな噛みになるような」
ゲームマスター「プロキオンがいたから詰んでなかった
狩人放置して共有噛まないと明日吊られそーかなこれ」
飛翔鳥さんの独り言「◆バトル野郎さん 「ひっどいのが出てきたけど狐まで想定で吊ろうか
吊り増えたし狩人いるし」


これのことかな?

なんだ・・勘違いだったか。深読みしちゃった」
ハルハルさん「ふーんそこ吊れるんだ」
エレメントさんの独り言「狩人狐パターンもあるな。でもでてくる意味が分からない?」
赤髭のジャックさんを護衛します。 >>> 飛翔鳥 <<<
プロキオンさんの遠吠え「もう無理だよこれ…」
クッキーさんを占います。 >>> 小路綾 <<<
7日目の夜となりました。(14/03/01 21:07:21)
出汁とかえしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
小路綾さん1 票投票先 → 出汁とかえしさん
電車さん1 票投票先 → 出汁とかえしさん
出汁とかえしさん5 票投票先 → バトル野郎さん
バトル野郎さん1 票投票先 → 出汁とかえしさん
クッキーさん0 票投票先 → 電車さん
赤髭のジャックさん0 票投票先 → エレメントさん
プロキオンさん0 票投票先 → 小路綾さん
飛翔鳥さん0 票投票先 → 出汁とかえしさん
エレメントさん1 票投票先 → 出汁とかえしさん
ゲームマスター「霊視点は狩人が狐じゃない限りほぼ詰んでるなこれ
クッキー出汁小路綾バトル吊りきれる」
愉悦部さん「だから霊能を吊れとあれほど」
ゲームマスター「愉悦視点霊真もあるしとりあえず出汁かクッキー吊って明日小路綾視点が詰んで小路綾吊って
何気に霊の真偽決めうちは必要なんだな村は」
クッキーさん「私でいいじゃない」
出汁とかえしさん「髪」
赤髭のジャックさん「この盲信進行超ヤダナァ」
飛翔鳥さん「あー。まあいいや。ログ見といて」
小路綾さん「全占い視点でも出汁吊りでいいからー」
電車さん「そうしてください〜>小路さん」
赤髭のジャックさん「グレーは吊りたくないなぁ」
プロキオンさんとりあえず霊能偽の可能性も考えてくれるっていうんだったら今日は僕と小路綾のランでお願いするよ
出汁とかえしさん「狩人が生きてるって君が明言してたよ、僕すぐに突っ込んだし>飛翔」
赤髭のジャックさん「霊吊りの小路綾の占い先護衛でいいんじゃないの」
小路綾さん「出汁吊ってクッキー占うねー」
エレメントさん「プロキオン●出てる。だから先に吊れって言ったのに」
クッキーさん「まあいいか」
バトル野郎さん「ラッキー吊った時点で真決め打ってる」
飛翔鳥さん「まあいいや。どうせ今日噛まれるだろうし」
クッキーさん「いやプロキオンいるのか」
飛翔鳥さん「>出汁
?愉悦部がバトル野郎に●出してたから、愉悦部切るならバトル野郎○置きするの?って言っただけでショ?」
小路綾さん「◆クッキーさん 「小路綾真なら私か出汁が狼」」
プロキオンさん「今日はさすがに占い吊って欲しいんだよね
ここで吊らないんであれば小路綾真決め打ちってことになるよね」
小路綾さん「◆クッキーさん 「小路綾真なら私か出汁が狼」」
電車さん「どっちでもいいよ」
出汁とかえしさん「狩人当て当たったから満足ですヽ(*´∀`)ノ」
エレメントさん「どういうことだこれ。小路綾狐の愉悦部真とかあるのかこれ」
クッキーさん「小路綾真なら私か出汁が狼」
小路綾さん「余裕で霊能吊りでも間に合うんだけどどれでもいいや」
バトル野郎さん「クッキーと出汁の二択じゃないか」
出汁とかえしさん「意図っていうか視点漏れでしょ。>飛翔」
飛翔鳥さん「さーて。共有と二択頑張るでー」
出汁とかえしさん「意図っていうか視点漏れでしょ。>飛翔」
バトル野郎さん「小路綾狐ならラッキー真
その場合愉悦部・飛翔鳥・エレメント狼になるけど」
電車さん「カングレは出汁さんだけかな?」
ゲームマスター「二日目三日目ラッキー護衛も五日目占い以外護衛も溜息レベルだが」
クッキーさん「それなら当然飛翔鳥はおいとくとして
今日はグレーの私でも吊っておきますか」
バトル野郎さん「占いが一切噛まれてないってことになるんだけどこれ」
プロキオンさん「そこ狩人なんだ
でも赤髭のジャック護衛するのが早すぎるような…」
茜空さん「真占い守られてねぇw」
飛翔鳥さん「>出汁
そういう意図で言ってたんじゃないんだけどね」
赤髭のジャックさん「じゃあ手のひらくるっと霊吊りたいです」
エレメントさん「赤髭のジャック連噛みとかねーよ」
出汁とかえしさん「飛翔は狩人の存否知ってる時点でそれしかないじゃん」
飛翔鳥さん「ジャックさんのストーカーしてました」
小路綾さん「じゃあ真狩人でいいよ」
出汁とかえしさん「ほらぁ!ほらぁ!絶対そうだと思った!!」
赤髭のジャックさん「うわー超ヤダ」
クッキーさん「対抗募集」
エレメントさん「えーなにそれ」
電車さん「どっちとは?」
飛翔鳥さん空へ羽ばたく狩人日記
初日:(護衛先は)ないです

二日目:ラッキー
占い二択。どっちが真かよくわからん。ここを護衛しててラッキーだった!と言わせてください。

三日目:ラッキー
確○作りは好印象だよ君。明日も頑張るように。

四日目:赤髭のジャック
確○なので、共有かどっちか噛まれそう。

五日目:赤髭のジャック
連噛みはないと狩人が思うだろ・・・・という狼の読みを外してみる。

六日目:赤髭のジャック
共有があまり使え無そう。二度あることは三度あるとも言うしね。つか、明日●出されてめんどくさい事になりそう。
インパクトさん「勝ったな ああ」
プロキオンさん「ん?ここで死体なしとか訳わからないんだけど…」
出汁とかえしさん「髪」
飛翔鳥さん狩人CO
赤髭のジャックさん「んーこれだけ平和でるなら霊真ダナァ」
エレメントさん「狩人いるなら出ろ」
小路綾さん「外れました」
飛翔鳥さん「へいへい狼牙いないよー」
エレメントさん「まて。小路綾狐あるぞ」
ゲームマスター「決まったくさい」
バトル野郎さん「で、どっち吊るの」
クッキーさん「狩人いたら出てきて」
小路綾さん「占い理由:
予告通り」
愉悦部さん「詰んだな」
プロキオンさん「おはようございます」
飛翔鳥さん「おっはー!」
赤髭のジャックさん「へぇ〜」
エレメントさん「霊能CO ラッキー●」
小路綾さん「占いCO 飛翔鳥○」
クッキーさん「ビスケットとクッキーってどう違うん?」
7日目の朝となりました。(14/03/01 20:59:45)
赤髭のジャックさんを狙います。 >>> プロキオン <<<
小路綾さんの独り言「いやいらない」
電車さんの会話「愉悦三で狐死んでるのかな」
小路綾さんの独り言「予告先変える手だってあるんだけどなー」
電車さんの会話「銃殺早く出して〜」
クッキーさんの独り言「ジャックがまだ生存」
クッキーさんの独り言「エレメント狐?」
小路綾さんの独り言「別に俺真進行でいくなら霊能狂でない限り勝てるんだけど」
プロキオンさんの遠吠え「 」
バトル野郎さんの独り言「ジャック狩人なんだろうか
それともグレーか」
飛翔鳥さんの独り言「出汁の絡みがアレだな。明らか狼だろう」
クッキーさんの独り言「どこ噛んで死体なしか」
プロキオンさんの遠吠え「 」
バトル野郎さんの独り言「飛翔鳥占いでクッキーor出しかえし吊って残り占ってプロ吊りかねえ」
電車さんの会話「楽勝〜かな」
ゲームマスター「決め打ってる共有噛んでぐだらせるしかないんじゃねーか」
飛翔鳥さんの独り言「どうせ明日小路綾が俺に●出すんだろう」
小路綾さんの独り言「発言で言ったら胡散臭い(小並)」
赤髭のジャックさんの独り言「この進行に合わせるなら霊噛まれるかなぁ」
プロキオンさんの遠吠え「 」
愉悦部さん「だがこうなって来ると最早プロキオンは我真説を唱えるしか道はないな」
ゲームマスター「おつかれ」
プロキオンさんの遠吠え「 」
ラッキーさん「おつでした」
クッキーさんの独り言「もし愉悦部真かつ狐がいるなら出汁かエレメント狐か(ラッキー狐COはなかった)」
バトル野郎さんの独り言「真が強かった、ですんなり終わりそうである
後は狩人が強かった」
プロキオンさんの遠吠え「絶対決め打ち進行だよこれ」
飛翔鳥さんを占います。 >>> 小路綾 <<<
エレメントさんの独り言「だから言ってるのにな。狼以外ないっての」
プロキオンさんの遠吠え「流石に無理なんだけどこれ…」
赤髭のジャックさんを護衛します。 >>> 飛翔鳥 <<<
愉悦部さん「その場合、別のifの物語があったであろう・・・即ち!
我が銃殺されるという未来がな! ハッハッハッハッハッ!」
6日目の夜となりました。(14/03/01 20:54:25)
ラッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラッキーさん5 票投票先 → エレメントさん
小路綾さん1 票投票先 → ラッキーさん
電車さん0 票投票先 → ラッキーさん
出汁とかえしさん0 票投票先 → プロキオンさん
バトル野郎さん0 票投票先 → ラッキーさん
クッキーさん0 票投票先 → ラッキーさん
赤髭のジャックさん0 票投票先 → ラッキーさん
プロキオンさん2 票投票先 → 小路綾さん
飛翔鳥さん0 票投票先 → エレメントさん
エレメントさん2 票投票先 → プロキオンさん
愉悦部さん「確かにラッキーは失言だな、せめて占いに狼を混ぜるべきだ」
ハルハルさん「ちょっと席はずす」
ゲームマスター「愉悦GJでCOしてたら昨日はラッキーが吊れてた気がするな」
ドロロロさん「占いが水を得た魚のようになってる」
小路綾さん「◆ラッキーさん 「愉悦狐、小路狂ってところじゃ」
失言でましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
小路綾さん「◆プロキオンさん 「え?そんなこと言ってたっけ?
昨日はラッキーの真を切りたいとは言ったけど>小路綾」
言ってたね、昨日の上2文の発言はすべて俺偽で前提で話している」
クッキーさん「ラッキー吊りでよくない?」
愉悦部さん「ハッハッハッ! 本当に昨日の死体なしの日に我を護衛していたと言うのなら
COした途端、非難轟々だな。状況からして信用はされるだろうが」
出汁とかえしさん「髭」
プロキオンさん「ちょっと待ってよ
小路綾真決め打ちはダメだよ>電車」
ゲームマスター「さっさと狩人COしときゃ小路綾が真でも偽でも占われず動き縛れるだろーにもったいねえな」
赤髭のジャックさん「ありゃあ」
エレメントさん「プロキオン吊り」
出汁とかえしさん「飛翔は狩人の存否や噛み先を知ってる素振りが多い」
バトル野郎さん「◆ラッキーさん 「愉悦狐、小路狂ってところじゃ」
おい」
ラッキーさん「ないです」
クッキーさん「◆ラッキーさん 「愉悦狐、小路狂ってところじゃ」」
飛翔鳥さん「なんで俺をそんなに占いたいんですかねえ・・・」
エレメントさん「プロキオン吊り。ラッキー狼だろ。先にもう一個つながるかみさせろ」
ラッキーさん「愉悦狐、小路狂ってところじゃ」
小路綾さん「俺真で決め打つならその通りラッキー吊ってプロキオンキープ
飛翔鳥はものすごい占いたい」
電車さんどうぞ>小路綾さん
プロキオンさん「え?そんなこと言ってたっけ?
昨日はラッキーの真を切りたいとは言ったけど>小路綾」
クッキーさん「ラッキーさんは狐COありますか?」
ラッキーさん「対抗は狂狼でしょ」
バトル野郎さん「そうか、完全に決め打つか
それならそれでもいい」
赤髭のジャックさん「この吊り順めんどくさいナァ」
バトル野郎さん「ラッキー狼決め打っていいよね
プロキオン吊ろうか
本当は小路綾真決め打つならラッキー吊りなんだろうけど」
エレメントさん「小路綾視点俺偽なら狂人になるので>クッキーさん」
電車さん「今日はラッキーさん吊りプロキオンさんキープです」
出汁とかえしさん「エレメント人外でもどうせ狐あたりだろ。
狼や狂人であんな事するメリットない」
赤髭のジャックさん「昨日占い吊る進行は決めうち進行なんだよね」
小路綾さん明日飛翔鳥占っていいですか?
プロキオンさん「そもそも霊能は噛まれたとしても情報になるから真だとしたら初日に出るべきだったよ>エレメント」
クッキーさん「ラッキー視点どうなってるの」
電車さん「ラッキーさん吊りますか」
バトル野郎さん「霊能狐の線を考えたけどそれも消えたしな」
ゲームマスター「◆飛翔鳥さん 「霊能真はなくね?吊っていいんじゃないかな」
愉悦GJだったのかね。それなら昨日でとけって感じだが」
小路綾さん◆プロキオンさん 「えっと、小路綾偽だったんだ
これ小路綾とエレメントでラインがあるような感じがするよ」
あ?偽だった、っていう挙動はおかしいよな?昨日は俺偽前提で見てましたよね?
エレメントさん「一応対抗狐混じりになるから>クッキーさん」
飛翔鳥さん「共有さん。喋ろう」
エレメントさん「ラッキー真だけはないですね。
この死体なしなんですかね」
出汁とかえしさん「霊能偽ならあっこで出る理由がない。真でも、うんまあ最初から出ればいいね」
小路綾さん「後明日飛翔鳥占っていいですか?」
ラッキーさん「私視点全露出したぞおお」
愉悦部さん「ラッキー……狼:愉悦部&飛翔鳥&エレメント 狂:??? 狐:???
小路綾 ……狼:豆腐メンタル&プロキオン&??? 狂:??? 狐:???
愉悦部 ……狼:バトル野郎&???&??? 狂:??? 狐:???」
クッキーさん◆エレメント
「メンタル○ならほぼ小路綾偽だったんだがな」
ほぼ?
ゲームマスター「偶数だが狩人はCOでいい
狼が対抗狩人COできなければラッキー視点狐生存になるから余裕で縛れる」
ハルハルさん「狩人はもう出てもいいな」
プロキオンさん「えっと、小路綾偽だったんだ
これ小路綾とエレメントでラインがあるような感じがするよ」
飛翔鳥さん「霊能真はなくね?吊っていいんじゃないかな」
赤髭のジャックさん「説明がめんどくさいお化けが出る」
ラッキーさん理由:このタイミングのCOは正直信用できない。
   早急に占う必要があると考えた。
「霊能いないなか身内切りとかする狼なんていないから偽でも非狼だろうな」
などのセリフもね。
小路綾さん◆ラッキーさん 「占いCO:エレメント●」
この結果と昨日のプロキオンの発言を見比べてみろ、絶対に筋が通っている
赤髭のジャックさん「内訳って普通にあるでしょ」
クッキーさん「狐噛み?」
赤髭のジャックさん「髭」
茜空さん「勝ったな」
出汁とかえしさん「髪」
エレメントさん「ライン切れましたね。」
小路綾さん占い理由:
◆プロキオン「一応小路綾−エレメントのラインはあるような気がするんだよね」
◆プロキオン「愉悦部はまだ真あると思うんだよね
一応小路綾誤爆の可能性もあるだろうし>電車」
「一応小路綾−エレメントのラインはあるような気がするんだよね」
この発言を言っとききながら誤爆の線を考える発言がある、これは地味におかしい発言だよね?
ラッキー狼で信用勝負の動きなら十分ありえるところだよね
バトル野郎さん「エレメントが小路綾とがっちりくっついたのは分かった」
小路綾さん「占いCO プロキオン●」
プロキオンさん「おはようございます」
飛翔鳥さん「おっはー!」
クッキーさん「おはクッキー」
赤髭のジャックさん「へぇ〜」
ラッキーさん「占いCO:エレメント●」
バトル野郎さん「愉悦部真想定はどんな内訳でありうると思っているのか」
エレメントさん「霊能CO 愉悦部○」
6日目の朝となりました。(14/03/01 20:47:27)
赤髭のジャックさんを狙います。 >>> ラッキー <<<
ハルハルさん「人外にとってきつい村だな、改めて見ると」
プロキオンさんを占います。 >>> 小路綾 <<<
バトル野郎さんの独り言「逆にラッキー狼想定エレメント狼で判別ならグレー→共有の噛み筋がおかしいし」
ゲームマスター「初心者COしてたラッキーにこの展開はかなりきちいべ
プロキオンが死んだら終わる」
バトル野郎さんの独り言「エレメント真なら霊能不在で身内切り
つまりエレメント狼になるけどその場合共有なんて悠長なとこ噛まず潜伏占い殺しにかかるだろう」
愉悦部さん「昨日早々に出るべきだったな。躊躇ったのがいけなかったか」
ゲームマスター「真が噛まれた場合はその場で狩人COできれば満点
死体なしから死んだ狩人候補0で真のグレー4になるから完全詰み」
ラッキーさんの遠吠え「どうするか」
プロキオンさんの遠吠え「いや、ここは赤髭のジャックを噛んだ上で霊能黒でお願いね」
ラッキーさんの遠吠え「i」
ラッキーさんの遠吠え「小路綾噛みたいけどGJでそう」
クッキーさんの独り言「◆エレメント
「メンタル○ならほぼ小路綾偽だったんだがな」
ほぼ?」
バトル野郎さんの独り言「愉悦部真なら私狼のラッキー狂で囲い判別
じゃあ小路綾と繋がったエレメントは何なのか」
プロキオンさんの遠吠え「正直霊能かいっそのこと小路綾噛んでみようか」
ラッキーさんの遠吠え「エレメント占い?」
赤髭のジャックさんの独り言「占い吊る進行だったらもう一日前が好きなのに」
エレメントさんの独り言「霊能CO 愉悦部○」
赤髭のジャックさんを護衛します。 >>> 飛翔鳥 <<<
プロキオンさんの遠吠え「9>7>5>3>1」
ラッキーさんの遠吠え「愉悦部」
赤髭のジャックさんの独り言「やだなぁ」
バトル野郎さんの独り言「このタイミングでラッキー吊りはなくないか」
ラッキーさんの遠吠え「GJか狐どっちやあ」
愉悦部さん「ま、霊能が生存なら狂人初日も納得だな」
プロキオンさんの遠吠え「えっと昨日はどこ噛んだの?」
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/03/01 20:42:30)
愉悦部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラッキーさん3 票投票先 → 愉悦部さん
小路綾さん0 票投票先 → 愉悦部さん
電車さん0 票投票先 → 愉悦部さん
出汁とかえしさん0 票投票先 → ラッキーさん
愉悦部さん5 票投票先 → エレメントさん
バトル野郎さん0 票投票先 → 愉悦部さん
クッキーさん0 票投票先 → ラッキーさん
赤髭のジャックさん0 票投票先 → エレメントさん
プロキオンさん0 票投票先 → ラッキーさん
飛翔鳥さん0 票投票先 → エレメントさん
エレメントさん3 票投票先 → 愉悦部さん
ゲームマスター「狩人はここでCOすりゃ偽が対抗に出られるタイミングじゃねーから
9割ラッキー切れるんだがな」
ドロロロさん「銃殺も出ないし、この霊脳は真の信頼下げるだけな感じに見える気がする」
赤髭のジャックさん「他占い候補においては全露出の可能性<エレメント」
愉悦部さん「我は霊真の狂誤爆が妥当だと思うがな」
バトル野郎さん「残すならラッキーにエレメント占わせたらどうか」
ゲームマスター「まあ小路綾以外の視点ではこの霊に真要素なんてねーしな別に
霊でもバトルでも愉悦でもラッキーでも切っていいんじゃねえの
小路綾吊りだけはライン繋がってるエレメント吊りでいいからないが」
飛翔鳥さん「もうめんどいから役職全部吊ろうぜ・・・」
クッキーさん「狩人いたら出させた方がいいと思うんだ(二度目)」
プロキオンさん「一応小路綾−エレメントのラインはあるような気がするんだよね」
エレメントさん「ならきくが俺偽ならなんだ。●乱舞ななか俺何者だよ」
電車さん「霊脳結果とかCOタイミングとか>ラッキーさん」
クッキーさん「死体なしという重要なときに遅いじゃないか、あと霊能>ラッキー」
赤髭のジャックさん「小路綾の○から潜伏霊能がでてきて繋がっているのが小路綾っていうのが嫌すぎる」
ドロロロさん「俺はこの赤髭に何も考えてなさそうだから吊りましょう言われたんか。悲しい」
電車さん「ラッキーさんを吊るかどうかは霊結果次第ですね」
ラッキーさん「なんで私きり?>クッキーさん」
愉悦部さん「共有噛みがそんなに不自然な噛みか? 2連続で噛まれたならともかく」
プロキオンさん「愉悦部はまだ真あると思うんだよね
一応小路綾誤爆の可能性もあるだろうし>電車」
小路綾さん「ラッキー狼の愉悦狼でラッキーの信用を上げる路線も思いついたんだが、そもそもこの動きを取るのならば囲い入れるのが安定である、しかし豆腐メンタルは結果論●だからこの可能性も消した」
ハルハルさん「うーむ確定○のせいで指示がうまく行かんな」
バトル野郎さん「通じてないようだが小路綾はいいんだよラッキー狼愉悦狂狐はある内訳だから
ラッキーの思考過程が知りたかっただけ」
エレメントさん「霊能いないなか身内切りとかする狼なんていないから偽でも非狼だろうな」
電車さん「愉悦部さんの真と狼を切ったよ>愉悦さん」
赤髭のジャックさん霊能を吊って4吊りを正解すると、これで行きましょう
飛翔鳥さん「>出汁
意味が分からないんだが?」
電車さんラッキーさんはキープ。
ゲームマスター「◆クッキーさん 「狩人出させた方がいいと思うんだけどどう?」
どーかん。グレ数えてないけど出てもよさげ」
愉悦部さん何故そうなる、まずは訳を言え>共有
バトル野郎さん「むしろアレを真と見るのが意外だよ
愉悦真で私狼ラッキー狂小路綾狼の囲い判別潜伏探しならなんで共有噛まれるんだ」
プロキオンさん「流石にこれはラッキー吊りたいところだね」
ラッキーさん「この信用とれない感」
出汁とかえしさん「飛翔さんが噛み先知ってる模様」
小路綾さん「◆バトル野郎さん 「ああ悪い。ラッキーと雑談してて目に入ってなかった。
◆小路綾さん  「◆バトル野郎さん 「小路綾狂人ならグレー噛んで共有噛んでは不自然じゃないのか」
ただの信用勝負の動きなんじゃねーの?別に違和感はない」
これな、ラッキー視点の話。
◆ラッキーさん  「たぶん狂人かな」
ラッキー真小路綾狂ならグレー→共有の噛み筋は薄いよな。小路綾狼で愉悦部追加で引いてCCOの方が自然。
どういう考え方で狂人と思ったか説明がほしい。」
まず愉悦の初日からの発言を見てくれ、俺に対して殴っている印象がある
これを俺は潜伏占い師ブラフだと察した、潜伏占い師ブラフをする→元から後から占いで出る予定がある
この考えた方は狼だと微妙な反応、つまり狐狂のどれかだと判断した」
ゲームマスター「ああバトルは小路綾○か。ねーな」
クッキーさん「狩人出させた方がいいと思うんだけどどう?」
赤髭のジャックさん「エレメント吊って4吊り正解すればいいや」
出汁とかえしさん「狩人いるかどうかなんでわかるの?>飛翔」
プロキオンさん「霊能潜伏?
内訳誤認のデメリットがあるから正直やって欲しくなかったところなんだけど>エレメント」
赤髭のジャックさん「やだなぁ」
愉悦部さん「霊能を始末すれば確実に人外を1仕留めたことになるが?
(狂誤爆もありそうだしな(正に愉悦部!))」
バトル野郎さん「吊るのか。いいが。」
飛翔鳥さん「愉悦部切るってことは、バトル野郎○で置くってこと?」
ゲームマスター「バトル吊りでもえーと思うけどな」
バトル野郎さん「ひっどいのが出てきたけど狐まで想定で吊ろうか
吊り増えたし狩人いるし」
エレメントさん「メンタル○ならほぼ小路綾偽だったんだがな」
ハルハルさん「ほう!ほぼ真っ白ね・・・愉快さん終わってるかな?」
電車さん愉悦部さん吊ります
出汁とかえしさん「なんで増えるの」
クッキーさん「あーごめん、これはラッキー切っていいんじゃないか」
飛翔鳥さん「草が生える」
赤髭のジャックさん「変なの出てきたナァ」
ラッキーさん初日から中身のある会話を殆どしていない。(ひとのこといえんけど)
ここが狼だと非常にやっかいだとおもった。愉悦の囲いでもあるのも要因
小路綾さん占い理由:
◆バトル野郎「じゃあ小路綾視点対抗2つは何だと思う」
◆バトル野郎「小路綾狂人ならグレー噛んで共有噛んでは不自然じゃないのか」
@全体的な前提が俺偽(狂の発言)
Aそもそもこの発言ならば俺を信用下げる狼の動きも十分考えられる
クッキーさん「なんかでてきた」
エレメントさん潜伏理由
占い即噛みが多いのでまず占いに護衛を向かせるために潜伏。
また両偽の時の噛まれ回避だ
ラッキーさん「占いCO:飛鳥●」
愉悦部さん理由:さて、ここで完グレを占う愚か者は居まい。ラッキーの方を
狼よりに見ている故、ラッキー唯一の囲い候補であるバトル野郎を占っておく
バトル野郎さん「九分九厘GJでいいな」
プロキオンさん「おはようございます」
電車さん「おはようー」
赤髭のジャックさん「ほう」
飛翔鳥さん「おっはー!」
愉悦部さん「占いCO バトル野郎●」
小路綾さん「占いCO バトル野郎○」
エレメントさん「潜伏霊能CO ドロロロ○ハルハル○豆腐メンタル●」
クッキーさん「クッキープリーズ!」
バトル野郎さん「ああ悪い。ラッキーと雑談してて目に入ってなかった。
◆小路綾さん  「◆バトル野郎さん 「小路綾狂人ならグレー噛んで共有噛んでは不自然じゃないのか」
ただの信用勝負の動きなんじゃねーの?別に違和感はない」
これな、ラッキー視点の話。
◆ラッキーさん  「たぶん狂人かな」
ラッキー真小路綾狂ならグレー→共有の噛み筋は薄いよな。小路綾狼で愉悦部追加で引いてCCOの方が自然。
どういう考え方で狂人と思ったか説明がほしい。」
5日目の朝となりました。(14/03/01 20:34:34)
愉悦部さんを狙います。 >>> ラッキー <<<
飛翔鳥さんの独り言「遅いナア」
ゲームマスター「愉悦はバトル●打つのかね」
ゲームマスター「愉悦噛みは愉悦が狂なら確かにいい噛みではあるが破綻の狼吊ってる間に
真が銃殺出す可能性が結構あってなかなかできねーよな。狐もふつーにあるし」
ラッキーさんの遠吠え「潜伏狂人か狐ぽいんだよねえ」
ドロロロさん「愉悦部噛みは一番危険なんじゃあ・・・」
クッキーさんの独り言「愉悦部の3日目の発言に「占」の文字が多く、意識してたのは事実?」
愉悦部さんの念話「ラッキー……狼:愉悦部&????&???? 狂:??? 狐:???
小路綾 ……狼:豆腐メンタル&???&??? 狂:??? 狐:???
愉悦部 ……狼:バトル野郎&???&??? 狂:??? 狐:???」
ゲームマスター「霊は○もらえてたら大成功だが位置的に狐辺りから●もらう気がする」
ラッキーさんの遠吠え「もしくはエレメント●」
プロキオンさんの遠吠え「いっそのこと愉悦部噛んでみる?」
バトル野郎さんを占います。 >>> 小路綾 <<<
ラッキーさんの遠吠え「占い先飛翔●でいい?」
インパクトさん「すげえwwwwエスパーかよwwww」
インパクトさん「相方が恐ろしくて嬉しいです」
電車さんの会話「ラッキーさんは狼だな〜」
プロキオンさんの遠吠え「うーん、うまくいけば明日から占いローラーになると思うけど…」
ゲームマスター「◆電車さんの会話 「小路綾真かな」
◆電車さんの会話 「愉悦さんが狐で」
恐ろしいこ・・・!」
インパクトさん「電車さん普通に強いな」
エレメントさんの独り言「潜伏霊能CO ドロロロ○ハルハル○豆腐メンタル●」
ラッキーさんの遠吠え「hi」
エレメントさんの独り言「ならそろそろ出ようか」
ゲームマスター「霊視点は愉悦がもっとも真薄く見えんのかね」
電車さんの会話「愉悦さんが狐で」
ラッキーさんの遠吠え「噛み先わからん」
電車さんの会話「小路綾真かな」
エレメントさんの独り言「ほう。」
ゲームマスター「おつかれ」
赤髭のジャックさんを護衛します。 >>> 飛翔鳥 <<<
4日目の夜となりました。(14/03/01 20:29:01)
豆腐メンタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラッキーさん0 票投票先 → 愉悦部さん
小路綾さん0 票投票先 → 豆腐メンタルさん
電車さん0 票投票先 → 豆腐メンタルさん
出汁とかえしさん0 票投票先 → 豆腐メンタルさん
豆腐メンタルさん9 票投票先 → プロキオンさん
愉悦部さん1 票投票先 → バトル野郎さん
バトル野郎さん1 票投票先 → 豆腐メンタルさん
クッキーさん0 票投票先 → 豆腐メンタルさん
赤髭のジャックさん0 票投票先 → 豆腐メンタルさん
プロキオンさん1 票投票先 → 豆腐メンタルさん
飛翔鳥さん0 票投票先 → 豆腐メンタルさん
エレメントさん0 票投票先 → 豆腐メンタルさん
ゲームマスター「信じづらいだよな。ずずらいて」
小路綾さん「◆バトル野郎さん 「じゃあ小路綾視点対抗2つは何だと思う」
さっきから言ってるんだけど...夜ログ読んどけ」
豆腐メンタルさん「うーん。なんかこじつけ感は否めないけど聞いておくわ>プロキオン」
プロキオンさん「でも狼交じりを見るのであれば決め打ちは危険だと思うけど>クッキー」
バトル野郎さん「じゃあ小路綾視点対抗2つは何だと思う」
飛翔鳥さん「でも愉悦部は、狼というより狂狐に見えるんだよなー。なんとなく」
小路綾さん「◆バトル野郎さん 「小路綾狂人ならグレー噛んで共有噛んでは不自然じゃないのか」
ただの信用勝負の動きなんじゃねーの?別に違和感はない」
エレメントさん「共有噛みってのはもう占い師噛む気がないって噛みだからね。」
プロキオンさん「クッキー吊りたいと言ったのは初日やけに薄かったからだよ>豆腐メンタル」
クッキーさん「ローラーはないでしょ」
小路綾さん「噛み筋で言ったら狼混じり、即ちラッキー狼だと言いたい
愉悦は初日から俺を殴って潜伏占い師のブラフをかけまくりな印象がある
それを前提に動いているのならば狼は薄い、と考えたいだから狂狐目」
出汁とかえしさん「綾小路じゃない!小路綾だ」
飛翔鳥さん「まー愉悦部は、噛まれたら真位でいいんじゃない?」
バトル野郎さん「小路綾狂人ならグレー噛んで共有噛んでは不自然じゃないのか」
赤髭のジャックさん「占いローラーしましょう」
豆腐メンタルさん「別に意外でもなんでもないから よくあることだろ>綾小路」
プロキオンさん「明日呪殺が出ないようだったら明日からでも占いローラーを開始したいところなんだよね」
クッキーさん「もうさくっと愉悦部吊っていいんじゃないとか思った
真ないでしょ・・・」
ゲームマスター「ここで狼が吊れるなら騙りから○もらって破綻宣言できるまでは霊は潜伏続行するんじゃないか」
愉悦部さん「ふむ・・・とすると小路綾は狼の占い方とも思えぬ・・・小路綾が狂と考える方が妥当だな、やはり」
ラッキーさん「たぶん狂人かな」
出汁とかえしさん「普通占いが出てたら呪殺怖いと思うんだけど」
エレメントさん「狼追加なら小路綾の中身なんでしょうかね」
豆腐メンタルさん「追加騙りは真とか安易に思ってはいけない。」
小路綾さん「豆腐メンタルちゃんはよっぽど昨日ラッキー偽で見て俺真で見るような発言しているのに意外性も何も持った発言もないよね^^」
ラッキーさん「うーん狂人か狼だけど」
プロキオンさん「ここで黒吊るんだ」
バトル野郎さん「ところでラッキー視点小路綾は何だと思ってる?」
ハルハルさん「ふむ・・・2人は吊れるだろうが狐は信用低いだろう、ムリくさいな」
豆腐メンタルさん「↓遺言」
ゲームマスター「ラッキーは●先がCCOしてるものの発言的に信じずずらい
愉悦は●打たれ。消去法で小路綾の●吊り。実に理にかなってるな」
クッキーさん「待った、ラッキー視点は真狼からの狼追加もあるはず
>愉悦部」
飛翔鳥さん「にしても、共有噛みとかぬるいナー」
ラッキーさん「豆腐、愉悦つりで」
豆腐メンタルさん吊りたい奴はプロキオン
ハルハル指定に賛同してホッとしたように見える
クッキー指定って言い出したのも、明日の吊り先確保っぽくみえる。
出汁とかえしさん「共有噛まれてるんだから見えてるとこに真占いいなかったってことじゃね?」
小路綾さん「◆愉悦部「だが昨日の小路綾の占い先も小路綾の小路綾たる所以でもある。いや愉快なものよ」
つまり愉悦ちゃんは俺偽だと言いたい訳ね?でもその根拠だと薄いんじゃないかしら
そして今日潜伏占いとして出てくる、それに対して初日からの潜伏占い師ブラフ
発言見ると狂狐のラインが大きい印象」
プロキオンさん「えっと残りの吊り回数は死体なしが起こらなければ12>10>8>6>4>2の5回だしそろそろ占いローラーしたほうがいいんじゃないかな?」
インパクトさん「霊能潜伏かーやりにくいな」
愉悦部さん髭ぇ!(今気付いた)
電車さん豆腐メンタルさん吊ります
バトル野郎さん「切らないのか」
バトル野郎さん「昨日グレーで今日なんで共有噛まれたか」
豆腐メンタルさん「誘導書き綴ってたら朝が来てしまった。」
愉悦部さん「つまりラッキー視点、真狂でグレ噛みだったという訳だな、クックック」
飛翔鳥さん「◆電車さん 「豆腐メンタルさんCOありますか?」
◆豆腐メンタルさん 「COないっす」


未来予知か何か?」
エレメントさん「まぁ豆腐メンタル吊りしかないな」
出汁とかえしさん皆さん、この村にハゲが二人います
赤髭のジャックさん「全員だから<出汁とかえし」
ゲームマスター「髭と髪わろた」
電車さん豆腐メンタルさんCOありますか?
豆腐メンタルさんCOないっす
クッキーさん「と思ったらCCOですよ奥さん」
プロキオンさん「ここで黒二つなんだね
そして潜伏占いが出てくるんだ」
エレメントさん「なんか出てきた」
豆腐メンタルさん「おはよう」
飛翔鳥さん「潜伏占いwwwwwwwwww」
出汁とかえしさん「◆愉悦部さん 「潜伏占いCO 赤髪のジャック

髪・・・髪・・・・」
ゲームマスター「おっと狼が狐に●。おもしろくなってきた」
赤髭のジャックさん「チョーヤダ」
バトル野郎さん「じゃあ占い一つ切ろうか」
電車さん相方噛まれました
赤髭のジャックさん「なんで3人とも僕の名前間違ってるんですか?」
クッキーさん「愉悦部●はなんだか納得」
ラッキーさん2日目はかなり積極的に発言していたのにも
かかわらず3日はおとなしい。狐と狼両方の可能性を考えて占った。
また昨日の発言で私に対して好感というの逆に裏割れたくない人外にみえた。
ゲームマスター「この共有噛み見たら狐が占いCOするのもわかる」
赤髭のジャックさん「おはよー」
愉悦部さん潜伏 理由:自分の○が完グレの時は初日であろうと後からCOする予定だ。
なに、自分の○が役持ちや対抗の○、対抗の場合に限り潜伏する。
 要するに初日に自分の○が完グレに存在しない時、潜伏する算段、という訳だ。

 初日 理由:わざわざこれを言わせると? 狭量な凡愚共よな。

 2日目理由:ふむ・・・1票か・・・ま、ドロロロという吊りどころがあったのだ。
この票数も妥当というものか、それに茜空にも票が集まっているしな。
早々にキサマを占っておいてやる。理由は初日に我が言ったことがまさにそうだ。

 3日目理由:予告投票占いだ。キサマは発言数が5であるのに
対し発言の中身が薄いのでな。こういうところは占っておくに限る
バトル野郎さん「んー」
エレメントさん「共有噛まれてるな」
小路綾さん占い理由:
◆豆腐メンタル 「ラッキーが昨日3発言してないのに噛まれないあたり、狂か狼だと思った」
◆豆腐メンタル 「気になったのは愉悦。昨日の誘導が気になった。占われづらい吊られづらいポジションにいると思うので注視していたい。」
@「ラッキーが昨日3発言してないのに噛まれないあたり、狂か狼だと思った」
狂人という事は狼視点判別が付いている、という事つまりバトル野郎狼で見てるって意味ね
だけどその他豆腐メンタルの発言を見るとバトル野郎に対しての発言は一つもない
A昨日の俺に対しての誘導も含まれるが前提が俺真になっている発言が多いんだよね
「気になったのは愉悦。昨日の誘導が気になった。占われづらい吊られづらいポジションにいると思うので注視していたい。」
これは俺真、だから俺に誘導している愉悦を占えないって意味合いだと判断
発言で見ると案外ラッキー偽が透けてる印象
愉悦部さん「潜伏占いCO 赤髪のジャック○ プロキオン○ 飛翔鳥○」
飛翔鳥さん「おっはー!」
ラッキーさん「占いCO:愉悦部●」
小路綾さん「占いCO 豆腐メンタル●」
プロキオンさん「おはようございます」
出汁とかえしさん「かえしと考察
ラッキーは発言も消極で昨日は名前も間違っていたので多分偽。
じゃなくて髭なのに髪と勘違いしたあたりからすると、おそらくゲーハー」
エレメントさん「おはよう」
クッキーさん「恋するフォーチュンクッキー♪」
ドロロロさん「また赤髭の名前を間違える占いが増えてしまうのか・・・」
4日目の朝となりました。(14/03/01 20:20:54)
インパクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インパクトさんを狙います。 >>> ラッキー <<<
小路綾さんの独り言「占いCO 豆腐メンタル●」
ゲームマスター「あそ。嫌疑かけてすまんな。HNが似てるから勘ぐるんだ許せよ」
電車さんの会話「わかりました」
インパクトさんの会話「じゃあクッキー吊るか」
愉悦部さんの念話「潜伏占いCO 赤髪のジャック○ プロキオン○ 飛翔鳥○

 潜伏 理由:自分の○が完グレの時は初日であろうと後からCOする予定だ。
なに、自分の○が役持ちや対抗の○、対抗の場合に限り潜伏する。
 要するに初日に自分の○が完グレに存在しない時、潜伏する算段、という訳だ。

 初日 理由:わざわざこれを言わせると? 狭量な凡愚共よな。

 2日目理由:ふむ・・・1票か・・・ま、ドロロロという吊りどころがあったのだ。
この票数も妥当というものか、それに茜空にも票が集まっているしな。
早々にキサマを占っておいてやる。理由は初日に我が言ったことがまさにそうだ。

 3日目理由:予告投票占いだ。キサマは発言数が5であるのに
対し発言の中身が薄いのでな。こういうところは占っておくに限る」
ハルハルさん「・・・?いやそのIDに覚えはないのだが・・・」
クッキーさんの独り言「噛まれから票もらいの愉悦部も注目」
インパクトさんの会話「飛翔鳥とクッキーで迷ってます。」
ラッキーさんの遠吠え「どっちがいい?」
電車さんの会話「あやしいのはクッキーさんとメンタルさんかな〜」
プロキオンさんの遠吠え「共有噛み把握したよ」
インパクトさんの会話「プロキオンの誘導もあったし見てみたんだけど、
発言内容はあまり良くないね」
豆腐メンタルさんを占います。 >>> 小路綾 <<<
豆腐メンタルさんの遠吠え「プロキオンに茶番誘導かけるかも」
プロキオンさんの遠吠え「信用勝負は確かにつらいと思うけど
対抗噛めるかといえば微妙なところじゃないかな?」
豆腐メンタルさんの遠吠え「了解」
クッキーさんの独り言「全偽仄めかしてるのが怪しいと思ってた○もらいのエレメント」
ゲームマスター「なんかハルハルの酉で検索したらM ◇x2SiZFighcと一緒なのみたいな文が出てきたんだけど
この村のM ◆Toyj4Km2UQと関係あったりしねーよな」
インパクトさんの会話「あと、相方はクッキー吊りたい気持ちは変わらない?」
ラッキーさんの遠吠え「共有噛み、愉悦●だします」
豆腐メンタルさんの遠吠え「完全グレー 飛鳥 クッキー プロキオン 豆腐メンタル 出汁とかえし 愉悦部
12>10>8>6>4」
インパクトさんの会話「指定は僕がするので、任せて下さい。」
愉悦部さんの念話「6割方死ぬな、これは」
ハルハルさん「ふむ・・・霊能でなくて狂人か初日」
ラッキーさんを護衛します。 >>> 飛翔鳥 <<<
プロキオンさんの遠吠え「明日黒出されるかどうかなんだよね…」
ラッキーさんの遠吠え「さてどうしよ」
出汁とかえしさんの独り言「ラッキーは名前間違ったからあんまり」
豆腐メンタルさんの遠吠え「対抗噛み・共有噛みのどっちかがいいなと思いました。」
ゲームマスター「おつかれ」
インパクトさんの会話「かもしれないね、CO速度遅かったし。」
エレメントさんの独り言「俺に●飛んできそうだが」
赤髭のジャックさんの独り言「占いが両方ともぼくの名前を間違えているんです」
電車さんの会話「狼だったのかな〜?」
クッキーさんの独り言「不思議系を開拓できないものか」
エレメントさんの独り言「これ両偽あり得るな」
赤髭のジャックさんの独り言「微妙だなぁ」
3日目の夜となりました。(14/03/01 20:16:19)
ハルハルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラッキーさん0 票投票先 → 愉悦部さん
小路綾さん0 票投票先 → ハルハルさん
電車さん1 票投票先 → ハルハルさん
ハルハルさん10 票投票先 → バトル野郎さん
出汁とかえしさん0 票投票先 → ハルハルさん
豆腐メンタルさん0 票投票先 → ハルハルさん
愉悦部さん1 票投票先 → 飛翔鳥さん
バトル野郎さん1 票投票先 → ハルハルさん
クッキーさん0 票投票先 → ハルハルさん
赤髭のジャックさん0 票投票先 → 電車さん
プロキオンさん0 票投票先 → ハルハルさん
インパクトさん0 票投票先 → ハルハルさん
飛翔鳥さん1 票投票先 → ハルハルさん
エレメントさん0 票投票先 → ハルハルさん
ゲームマスター「霊初日と見てかつ対抗噛めそうにないと思うなら騙り追加もありて感じ」
茜空さん「相方初日・・・真占い潜伏死・・・うっ頭が」
クッキーさん「クッキーは全クッキーにしない」
愉悦部さん「だが昨日の小路綾の占い先も小路綾の小路綾たる所以でもある。いや愉快なものよ」
プロキオンさん「でも霊能初日といった感じだったら潜伏解除してもおかしくないと思うんだよね>エレメント」
バトル野郎さん「まあ今から指定やめても吊れる場所変わらんだろうからもういいけど」
飛翔鳥さん「グレラン好きだけど苦手なのでNG。指定進行楽しいナー」
ハルハルさん「個人的には○もらいに人外といると思うでゲス」
赤髭のジャックさん「電車さんはブラフタイプの人ですね」
インパクトさん「考えておく >>プロキオン」
豆腐メンタルさん「グレランは好き。今日はもう指定見えたから反対はしないが」
クッキーさん「両偽ならどこかで違和感が出てきますよ」
小路綾さん「おやすみ」
インパクトさん「ほい、有難うでは霊界で見守っててくれ。」
プロキオンさん「でもハルハルよりはクッキー指定したほうがよくなかった?
ここは村でも残したくないところだと思うよ>インパクト」
豆腐メンタルさん「2日目から組織票できる狼とかちょっと怖い>クッキー」
ハルハルさんCOはない、頑張ってくれ
出汁とかえしさんおい・・・お前ら電車はお世辞に弱いぞ!!
褒めちぎっとけ!!!
バトル野郎さん「霊能見れなくても占いとの結果合わせてグレラン結果は情報になるのだが
え、本気で指定するの」
赤髭のジャックさん「真占潜伏とか真占初日もないことはないと思ったけど
ジャック○になるなら真混じりダナァ」
エレメントさん「もちろんだ。共有初日でさえ両偽すらあるんだぜ>プロキオンさん」
飛翔鳥さん「まあ、ハルハルさんのCCO待ち」
クッキーさん「噛まれの茜3票こそ怪しいという意見があったから組織票あるかと思ったけど狼交じりならやっぱりなさそう」
電車さん「出汁とかえしさんは村っぽいなぁ」
ハルハルさん「まあ、霊能が出ないということは確実に霊初日でいいでゲスね」
小路綾さん「いいところに指定するね」
プロキオンさん「えっと、両偽だったら潜伏占いがいるってことになるけど
そこまで考えるべきなのかな?>エレメント」
豆腐メンタルさん「気になったのは愉悦。昨日の誘導が気になった。占われづらい吊られづらいポジションにいると思うので注視していたい。」
インパクトさんグレランしたい人居ないので、改めて ハルハル
愉悦部さん「そういう意味ではラッキーの対抗の○占いは逆に好感が持てる」
小路綾さん「@狼混じり噛み先銃殺対応をするためのグレー噛み
A真狂の真偽は判別ができなく、真を狙うため一回グレー噛みを挟んだ
B真抜きさせるための狩人狙い」
エレメントさん「両偽の占い潜伏死だけが怖いところだね今のところ。」
出汁とかえしさん「ごめりんことかちょっと可愛い」
愉悦部さん「ま、確かにそれもアリか、赤髪のジャックは初日に占うにしては位置関係がないからな」
電車さん「メンタルちゃん大丈夫よ後で吊ってあげる」
赤髭のジャックさん「噛みが変というのは逆でむしろ茜空さんに3票ってのが微妙といえば微妙ですね」
ハルハルさん「共有連携取れてないぞ」
ゲームマスター「占い真狂なら占い死んでそうだから真占い視点では霊CO入って偽っぽくても放置でいんじゃないか。偶数だし」
クッキーさん「共有はどうするか事前に決めといて!」
豆腐メンタルさん「共有統率撮れてなくて胃がキリキリしてきた」
電車さん「ごめりんこ」
エレメントさん「真狼の信用勝負か両偽のどっちだな」
ハルハルさん「しっかし票大目もらいが噛まれるとは・・・
SGにしないのか狼は」
プロキオンさん「霊能初日だし色見れるわけじゃないから指定でいいと思うよ>インパクト」
バトル野郎さん「お前は何を」
飛翔鳥さん「>ジャックさん
そう。食べられちゃうのですよ。ニパー^ー^」
インパクトさん「相方はえーよ」
電車さんハルハル指定
赤髭のジャックさん「お弁当ってなんですか?食べられるんですか」
クッキーさん「予告投票ならちゃんと宣言するべき」
インパクトさん指定は2分半位にする グレラン好きだからやりたいって人はそれまでに
バトル野郎さん「ラッキーは追っかけなのか」
小路綾さん「別に狼混じり濃厚までは行かない、ここでグレー噛むメリットは俺の中で3つ思い浮かぶ」
茜空さん「霊能出たら真占いは即吊りしそうだ」
出汁とかえしさん「灰噛みかあ。」
豆腐メンタルさん「ラッキーが昨日3発言してないのに噛まれないあたり、狂か狼だと思った」
プロキオンさん「えっと、なんでいきなり追っかけ占いなんてしてるの?>ラッキー」
ハルハルさん「ジャックがお弁当?というやつなのでゲスか?」
ラッキーさん理由:予告投票。対抗の◯。「ラッキーさんが真で信用勝負になってわたしは寝ていればいい、そう思います」
電車さん「ガタンゴトン」
出汁とかえしさん「おはよう」
飛翔鳥さん「ジャックさんが確○ですねー。おめでとー。ぱちぱち」
インパクトさん「おそよう」
ゲームマスター「おつかれ」
赤髭のジャックさん「おもしろい噛みですね」
エレメントさん「変なところ噛まれるな」
ゲームマスター「赤髭○はいい動きだな」
赤髭のジャックさん「おはよー」
愉悦部さん「? そこが噛まれるとは解せぬな」
クッキーさん「これは占いに狼交じり」
バトル野郎さん「ん、狼騙ってるのか?」
飛翔鳥さん「おっはー」
小路綾さん占い理由:
◆エレメント 「若干遅くないか占い」

◆エレメント 「霊能初日なら狩人生きてるでしょ。
占い護衛すればいいだけだね」
@速度的に言ったら両者そこまで遅くない出方です
A『霊能初日なら狩人生きてるでしょ。』
霊能初日なら狩人生存確定なんですが、その自分で意識しているハズなのに『生きているでしょ』という言い回しに不自然さを持ちました
2行文で態々言っているところとか生存欲高いですねはい
茜空さん「おつかれさまでした」
ラッキーさん「占いCO:赤髪のジャック◯」
ハルハルさん「おはよう、互いに疑りあい人外と思わしきものを処刑する・・・
巧みな話術が必要なようだ・・・」
エレメントさん「おはよう」
電車さん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
小路綾さん「占いCO エレメント○」
クッキーさん「共有はクッキー大嫌いまで把握しましたおはよう」
豆腐メンタルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/01 20:08:34)
茜空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茜空さんを狙います。 >>> ラッキー <<<
ドロロロさん「◆電車さんの会話 「クッキーさんとメンタルさんがなんとなくあやしいな〜と」 やるなこの子」
小路綾さんの独り言「占いCO エレメント○」
ゲームマスター「豆腐は潜伏占いにトラウマを持っていそうだ」
電車さんの会話「なんとなく雰囲気ですか?」
インパクトさんの会話「ハルハル辺り指定したいな」
小路綾さんの独り言「占いCO エレメント○」
インパクトさんの会話「なるほど」
茜空さんの独り言「投票が読めないな」
豆腐メンタルさんの遠吠え「一番嫌なのは、対抗占い噛んでから真潜伏が出てきて護衛もらい続けること」
プロキオンさんの遠吠え「流石にまだ黒は打たなくていいと思うよ」
愉悦部さんの念話「ラッキー……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
小路綾 ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
豆腐メンタルさんの遠吠え「グレーなら茜空 噛めれば潜伏勝負にしたいなら綾小路」
ラッキーさんの遠吠え「次も◯うちのほうがいい?」
電車さんの会話「なんとなく雰囲気です」
インパクトさんの会話「んー、特に俺は感じなかったなー ともかく明日だね」
プロキオンさんの遠吠え「それって潜伏占い狙いってことなのかな?」
豆腐メンタルさんの遠吠え「対抗占いが真× 潜伏占いが真○」
エレメントさんを占います。 >>> 小路綾 <<<
プロキオンさんの遠吠え「正直な話僕真っ先に占われるような気がするけど…」
電車さんの会話「クッキーさんとメンタルさんがなんとなくあやしいな〜と」
豆腐メンタルさんの遠吠え「対抗即噛みしても対抗占いが真だったら困るしグレー噛み挟みたい」
ハルハルさんの独り言「ふむ、うまい具合に票が分かれているな・・・
これから人外を割り出せるといいのだが・・・」
インパクトさんの会話「クッキー何か変な事言ってたっけ」
プロキオンさんの遠吠え「これからどうする?」
ドロロロさん「狂欠けか。お疲れ様」
クッキーさんの独り言「案外吊られなかった」
インパクトさんの会話「相方は何か思ったことあった?」
ゲームマスター「おつかれ」
電車さんの会話「クッキーさん吊れない><」
ラッキーさんを護衛します。 >>> 飛翔鳥 <<<
ゲームマスター「真即噛みはちと無理そうで狂人初日か。狼は辛い戦いになりそうだが霊が潜伏してくれてるのが救いか」
2日目の夜となりました。(14/03/01 20:03:05)
ドロロロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
茜空さん3 票投票先 → 愉悦部さん
ラッキーさん0 票投票先 → 赤髭のジャックさん
小路綾さん0 票投票先 → ハルハルさん
ドロロロさん6 票投票先 → 茜空さん
電車さん0 票投票先 → クッキーさん
ハルハルさん1 票投票先 → 茜空さん
出汁とかえしさん0 票投票先 → 茜空さん
豆腐メンタルさん0 票投票先 → 飛翔鳥さん
愉悦部さん1 票投票先 → ドロロロさん
バトル野郎さん0 票投票先 → ドロロロさん
クッキーさん1 票投票先 → エレメントさん
赤髭のジャックさん1 票投票先 → ドロロロさん
プロキオンさん1 票投票先 → ドロロロさん
インパクトさん0 票投票先 → ドロロロさん
飛翔鳥さん1 票投票先 → プロキオンさん
エレメントさん1 票投票先 → ドロロロさん
バトル野郎さん「妄言は無視すればいい」
赤髭のジャックさん「大体出汁さんが狐でしょう」
ドロロロさん「電車ァ・・・」
飛翔鳥さん「たまーにあるよね」
ハルハルさん「◆電車さん 「今日は ラッキーとクッキーのランでお願いします」
>グレランじゃなかったのか?」
豆腐メンタルさん「それクッキー吊りと同義だろ>電車」
プロキオンさん「霊能の潜伏は僕としてはあまり見たくないんだよね>飛翔鳥」
出汁とかえしさん「飛翔鳥さん 「そこで4日目くらいに潜伏霊能が出るわけですよ」
CCOなら即吊りだな」
小路綾さん「潜伏霊能とか要らないんで、はい
そもそも情報量で言ったら絶対的に初日に出た方が大きいです」
電車さん「今日は ラッキーとクッキーのランでお願いします」
ハルハルさん「潜伏は明日まで出いいと思うんだがな・・・>霊能」
飛翔鳥さん「>プロキオン
あくまで一般論デスよ」
愉悦部さん「よし、プロキオン、我はキサマを吊りたくなった。何故かだと?
占い真狂を重視する発言、そして狩人は占い護衛以外に
何があるというのだ? ここは吊れそうになければ占いたいところだな」
出汁とかえしさん「お前らなんで狩人だの護衛先だの言ってんの?
占いの真贋と灰の狼探しの方に関心持とうぜ」
プロキオンさん「共有FO確認したよ」
茜空さん「真狂なら狼全潜伏、真狼なら潜伏狂人がいると」
エレメントさん「潜伏死までは知らないよ。
吊られそうなら出とけよ。」
飛翔鳥さん「そこで4日目くらいに潜伏霊能が出るわけですよ」
豆腐メンタルさん「電車君が共有なんて、胃がキリキリするのでメンタルケアよろしく」
プロキオンさん「でも霊能初日ということは実質色が見れないということだから思考停止吊りはまずいと思うよ>飛翔鳥」
ラッキーさん「まちがえないでねw」
クッキーさん「FOで正解
あとややこしいなら占いCOしてない方がクッキーと覚えるといい>豆腐メンタル」
出汁とかえしさん「出しといて正解だったな<電車」
ハルハルさん「この状況では占いしか護衛先ないように思えるでゲス」
電車さん「豆腐メンタルさん、何かあったらいつでも言ってね 力になるよ」
茜空さん「○にいないならFO
いい判断です」
バトル野郎さん「正直喋ることもない」
インパクトさん「任せるつもりだったけどごめんね」
赤髭のジャックさん「ドロロロさんが何も考えて居なさそうなので吊りましょう」
エレメントさん「霊能初日なら狩人生きてるでしょ。
占い護衛すればいいだけだね」
出汁とかえしさん「霊能初日でも最近真占い潜伏死とかよく見るんですけど」
インパクトさん相方吊られると困るので出す 相方電車
飛翔鳥さん「グレラン最近調子悪いからなあ。なるべく占いが●引いてそこ吊る思考停止√がしたいぜ」
プロキオンさん「あとあまりこういうことは言いたくないけど狩人は占い護衛しておいてね」
豆腐メンタルさん「ラッキーとクッキーが似てて間違えそうだな」
ドロロロさん「でこれあれだろ、占い両方噛まれて大グレラン村に突入するやつだろ。やめてくり〜」
電車さん「豆腐メンタルさんのメンタルは私がケアします」
茜空さん「あとおはステ完ステ禁止村らしいんで発言稼ぎ頑張りましょう」
愉悦部さん「霊能初日は分かった。ところで狼が騙っている場合、真or狂の潜伏となるが如何(いかが)?」
クッキーさん「しょんぼり」
小路綾さん「◆ハルハルさん 「ふむ占い2か真狂>真狼>>>真狐>>>狂狼といったところか」
情報が少ない中そんな推理どうでもいいわ」
赤髭のジャックさん「ラッキーさんが真で信用勝負になってわたしは寝ていればいい、そう思います」
出汁とかえしさん「おはやう」
ハルハルさん「◆飛翔鳥さん 「じゃけん、霊能4位出ましょうね〜^」
>それは人外全露出じゃないかww」
プロキオンさん「あと相方が吊られそうだったら引っ張り出すようにしてね>インパクト」
小路綾さん「◆愉悦部さん 「ふむ・・・小路綾がそこを占うとは・・・理由もそれ相応のモノがあるのであろう?」
別に初日の占い先なんてどこでもいいじゃん」
豆腐メンタルさん「生きてる占いのどっちかは真確定なんだから、共有はFOして●引き早めてやれし」
茜空さん「真霊能はもしいたら村人として死んでください
色見た結果で誘導して人外倒してください」
エレメントさん「いたならそれに見合う成果はもってこいって話ですね」
赤髭のジャックさん「おはようございます」
飛翔鳥さん「じゃけん、霊能4位出ましょうね〜^」
小路綾さん「じゃあ霊能初日、狩人確定生存なんで頑張ってください^^」
プロキオンさん「ここまで出る様子がないし霊能は初日でよさそうだね」
電車さん「霊脳初日なら占い生存!」
クッキーさん「↑ここらへんで共有の霊能CO」
飛翔鳥さん「即吊りはかわいそうですよ」
ハルハルさん「ふむ占い2か真狂>真狼>>>真狐>>>狂狼といったところか」
豆腐メンタルさん「じゃあ2−0で霊能初日で占い真狂だろう。」
バトル野郎さん「正直どうでも」
愉悦部さん「ふむ・・・小路綾がそこを占うとは・・・理由もそれ相応のモノがあるのであろう?」
茜空さん「ああ霊能初日ですわ
今後出たら即吊りで」
ドロロロさん「霊脳初日だな」
エレメントさん「霊能初日ですねこれ」
豆腐メンタルさん「霊出てないよな?」
プロキオンさん「占い二人なんだね
素直に真狂ってところかな?」
クッキーさん「ラッキーがハルハルやクッキーを占ってないのでマイナス」
インパクトさん相方出るタイミングは任せるよ グレラン
茜空さん「役職全部出ていいよ」
エレメントさん「若干遅くないか占い」
ラッキーさん占い理由:左隣りだから。
ドロロロさん「霊脳もでてええんやで」
飛翔鳥さん「みんな朝早いナア」
小路綾さん「占い理由:名前がかっこいいから」
電車さん「おはよう」
茜空さん「グレランまで把握」
インパクトさん「おはよう共有CO」
飛翔鳥さん「おっはー!」
小路綾さん「占いCO 赤髪のジャック○」
豆腐メンタルさん「よっしゃ一番」
ハルハルさん「おはよう、今回は人狼というゲームを通じて人類を観察する。
・・・今後の展開が楽しみだな」
ラッキーさん「占いCO:バトル野郎◯」
バトル野郎さん「俺より強いやつに 会いに 行く」
ドロロロさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
クッキーさん「Me love cookies!」
エレメントさん「おはよう」
茜空さん「おはよう」
豆腐メンタルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/01 19:54:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラッキー <<<
小路綾さんの独り言「占いCO 赤髪のジャック○」
電車さんの会話「お互いがんばりましょう」
バトル野郎さんの独り言「不穏な話題が多いのか」
小路綾さんの独り言「占いCO 赤髪のジャック○

占い理由:名前がかっこいいから」
ゲームマスター「表示なしじゃ霊界の会話がつまらんだろ」
インパクトさんの会話「愉悦部の愉悦を抑制もしなきゃいけなさそう」
小路綾さんの独り言「占いCO 赤髪のジャック○」
小路綾さんの独り言「><」
電車さんの会話「あと 豆腐メンタルさんのメンタルをケアしてあげたいです」
ドロロロさんの独り言「なにその不穏な話題って。終わったら教えて」
小路綾さんの独り言「(表示なしにしろよ)」
電車さんの会話「はい よろしくおねがいします」
インパクトさんの会話「いえ、騙りはしない派なので丁度いいです」
プロキオンさんの遠吠え「一応僕はクッキーだけ持っておくよ」
電車さんの会話「あ騙りたかったですか?」
インパクトさんの会話「了解!」
インパクトさんの会話「無いなら無難にCOするね
相方が出るかどうかは任せるよ。」
ラッキーさんの遠吠え「了解です。騙ります」
電車さんの会話「騙りなしでやりたいです」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
プロキオンさんの遠吠え「それでは騙りはお願いするよ
僕はあまり自信がないけど潜伏だね」
クッキーさんの独り言「流石に「ラッキー」はやめといた」
豆腐メンタルさんの遠吠え「じゃあラッキーさん占い師COして適当な人に○出しておいてください」
ゲームマスター「不穏な話題が多い中での霊界表示ありなので
グレラン等でおはステ完ステを行った者はGMの私怨リストにぶち込む」
インパクトさんの会話「でしょでしょー」
インパクトさんの会話「相方何かやりたい事有る?」
電車さんの会話「インパクトある名前ですね〜」
電車さんの会話「どうもです〜」
ラッキーさんの遠吠え「初心者です」
豆腐メンタルさんの遠吠え「呪殺対応はそこそこですが騙ります」
インパクトさんの会話「インパクトがある挨拶ですね」
愉悦部さんの念話「ゴールドを好むこの我に相応しい色合いだな。ま、それ以上にこの役職が好きでもあるが」
インパクトさんの会話「よろしく」
プロキオンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
豆腐メンタルさんの遠吠え「yorosiku」
電車さんの会話「相方が通ります相方が通ります」
エレメントさんの独り言「またか」
プロキオンさんの遠吠え「(なみだめ)」
赤髭のジャックさんを占います。 >>> 小路綾 <<<
ラッキーさんの遠吠え「よろしくう」
茜空さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/01 19:50:09)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「不安なのが一人いるな。更新しろ」
インパクトさん「頑張りましょう」
クッキーさん「よろしくー」
ラッキーさん「よろしくお願いします」
愉悦部さん「ふむ、よろしく頼むぞ」
ハルハルさん「勝利を目指していこう」
茜空さん「よろしく」
出汁とかえしさん「よろしくお願いします」
小路綾さん「よろしくお願いします」
プロキオンさん「よろしくお願いね」
ゲームマスター「お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します」
ハルハルさん「更新確認?」
クッキーさん「もちろん違うよ>ハルハル」
ゲームマスター「そろえよ」
ハルハルさん「ちがうんだ>クッキーさん」
kariさんがエレメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クッキーさん「私のこと?」
エレメントさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:46:02)
S錠さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ぐーぐるでもわかめさんでもないな」
ラッキーさん「ソース一択」
852さんがS錠に名前を変更しました。
ハルハルさん「ちなみに自分は醤油、たまにソースです」
クッキーさん「塩」
飛翔鳥さん「醤油かな」
S錠さん「無かったら蹴ったって」
ハルハルさん「ラッキー ポッキー 目玉焼きー 
ちなみに目玉焼きに何かける?>みんな」
S錠さん「これ1上 のトリップだと思う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
S錠さん「よろしく」
852さん」が村へやってきました。(14/03/01 19:44:01)
古き良きさんがインパクトに名前を変更しました。
kariさんが古き良きに名前を変更しました。
kariさんが飛翔鳥に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
飛翔鳥さん「はいさーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:41:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
インパクトさん「こんにちは」
ハルハルさん「さて、明日の予定は・・・この村から出発すること、
何事もなければいいが・・・(フラグ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:40:39)
kariさんが茜空に名前を変更しました。
愉悦部さん「(ここだけの話、FateシリーズはEXTRAしかやってない)」
バトル野郎さん「俺より強いやつに 会いに 行く」
ゲームマスター「いらっしゃい」
禿鷹山の金太郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「回線改善してからきとくれ」
ゲームマスター「突死したログ見たがちょくちょく赤になるような不安定な環境じゃダメやろ>該当者」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:36:56)
愉悦部さん「すまぬが知らん>ハルハル」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「用事入ったんで抜けます、すいません」
さんがバトル野郎に名前を変更しました。
禿鷹山の金太郎さん「こmm」
ハルハルさん「ロック、ロックじゃないか!>愉快部」
kariさんが禿鷹山の金太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハルハルさん「名前をドンドンかえてね>kari」
kariさんが愉悦部に名前を変更しました。
かりさんが出汁とかえしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:34:51)
kariさんが電車に名前を変更しました。
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
kariさんが赤髭のジャックに名前を変更しました。
kariさんがラッキーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクッキーに名前を変更しました。
kariさんがドロロロに名前を変更しました。
赤髭のジャックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:32:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:30:57)
ドロロロさん「キャベツチカカツカム!」
ハルハルさん「いっそみんなで替え歌使用ZE!」
ゲームマスター「かもしれん」
ラッキーさん「ラッキー クッキー せんたっきー」
ハルハルさん「ラッキーマンって言えば判るかな?」
ゲームマスター「それだ。いらっしゃい」
ラッキーさん「俺が食べたかったのはクリームコロッケだったのか・・」
バトル野郎さん「私いつも幸せです?」
さん」が村へやってきました。(14/03/01 19:28:05)
kariさんが豆腐メンタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「カニ入れないとクリームコロッケやん」
kariさんがハルハルに名前を変更しました。
ハルハルさん「ラッキー クッキー もんじゃ焼きー ってこの歌知ってる人どれくらいいるだろう?」
ラッキーさん「カニクリームコロッケってカニいらないよな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
愉悦部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:25:47)
ゲームマスター「ありやの。コロまるの男爵コロッケには昔お世話になった」
ハルハルさん「これから毎日コロック食おうZE!」
ラッキーさん「今日から毎日コロッケかな」
ゲームマスター「コロまるより安いな」
ラッキーさん「近所に40円コロッケのお店ができた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハルハルさん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:20:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
出汁とかえしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:19:24)
ゲームマスター「なるほ(ウォッシュレットじゃないだと・・・」
ラッキーさん「Geri で WOTOIRE を COMINUG OUT」
ゲームマスター「ああ(わからぬ」
ラッキーさん「GWOじゃなかった、GWCCOね」
ゲームマスター「おかいら」
ラッキーさん「ただいま」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:14:09)
ゲームマスター「あい」
ハルハルさん「WCCO」
ゲームマスター「いってら(なにそれ」
ラッキーさん「ちょっとGWO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハルハルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:07:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
電車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:04:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMが戻ってきたのですばやく集まること」
ドロロロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:01:50)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:00:18)
小路綾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 18:57:44)
かりさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/01 18:53:28)
ラッキーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 18:49:36)
ゲームマスター「1900まではゆっくり集まること」
kariさん「飯買ってくる」
ゲームマスター「1900まで放置じゃいらっしゃい」
茜空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 18:48:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 18:48:18)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
ゲームマスター「とか思ってたら建ってるじゃないすか」
戻る