過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ひな
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
藤間
かりっこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんばんは
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(生存中)
 
 
闇島
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
他の事
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
真人間
ウクライナ
[人 狼]
(生存中)
 
 
付与
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
剣戟乱舞
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
いないいない婆
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
そよかぜ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
世界通貨
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
三寒四温
◆sb/EPOZGLI
[共有者]
(生存中)
 
 
疾風
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤の巫女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(生存中)
 
 
彼岸島
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
誤解説本
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【50↑】不正防止普通村 〜 137114番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
闇島さん「狼がそよかぜを残そうとしたか?>いないいない婆
狼にとってそよかぜ吊りは助かる行為だったんだよ」
剣戟乱舞さん「初日の吊りからおかしかったんで、もうその後がおかしいのは当然なのかなって思いました」
いないいない婆さん「ひなを吊っている時点で残り4人外、そよかぜ狐ならそよかぜ吊りで間に合い、そよかぜ真なら狼狂死亡です。」
闇島さん「まー最後にいないいない婆吊ったことに関しては、どこ吊っても一緒ならそよかぜの●で良いくらいだったね。10人の日の吊りでだいたい村終わってたから」
いないいない婆さん「それはもうそよかぜ盲信進行ですよ」
闇島さん「一応理由説明すると4日目に霊能が噛まれたことから狼全潜伏は普通に見えるからどのみち吊るべきはグレーなのだよ」
闇島さん「いや、10人でそよかぜ吊りはありえん>いないいない婆」
いないいない婆さん「◆闇島さん 「めんどくせーからいないいない婆吊りで良いや
狐勝ったら共有が死ねってことで」

最後にこんな発言をして、
自分はそよかぜ吊らない発言をしたのが正しいっていうのは大きな矛盾ですよね。」
こんばんはさん「世界通貨村立てありがとうございました、そしてご愁傷様・・・」
こんばんはさん「剣戟乱舞さんは私と発言が近いタイプの人だったので赤の巫女さんよりは私に指定が入ったよね>剣戟乱舞さん」
赤の巫女さん「ではログ読んで失礼します。お疲れ様でした。」
赤の巫女さん「でも変態なんで良かったです(ビクンビクン」
疾風さん「お疲れさまでした」
こんばんはさん「藤間さんが初心者だからたまたま赤の巫女さんに投票してくれて吊れかかっただけだと思いますよ」
剣戟乱舞さん「まー赤の巫女に負けて共有に先に指定された人間がいえることではないのかもしれませんけどね。」
赤の巫女さん「相方2人がそよかぜさんに投票して村が3票ぶれてくれれば私真っ白じゃないですかやだとか思ったら割と票競ってました」
こんばんはさん「そうですか?」
剣戟乱舞さん「うんそうだね >いないいない婆さん」
いないいない婆さん「普通にやっていればこんばんはと赤巫女は連れて真人間LW勝負になっていたのです。」
他の事さん「同村もお疲れしたー 」
三寒四温さん「それくらいしかプライド保てないんだろうな。仕方ない。」
他の事さん「GM乙」
こんばんはさん「そういうのも好きです。ごめんなさい>赤の巫女さん」
闇島さん「偽でも狼あり得ないって随分前に説明しましたがwww」
こんばんはさん「赤の巫女さん吊りだって理由もいわずにグレーがグレーを指定したって赤の巫女さんが村なら狼が乗っかるだけじゃないですか」
三寒四温さん「お前の発言だとどう見てもそよかぜ盲信してるわ。真偽関係なく残そうなんて言ってねえじゃん。」
闇島さん「誤解真の時点で全員完グレだから最後はしょーがないさ
そよかぜ偽だとしていないいない婆が村って保証もない」
いないいない婆さん「ヤバイ人の声が大きかった、とそう結論づけられます」
赤の巫女さん「マゾなんです」
赤の巫女さん「私が言うのもおかしいけどあれは意味不明でしたごめんなさい>こんばんはさん」
こんばんはさん「10人の時に真と置ける占いが死亡しているなら生きている占いは吊って問題ないでしょーに>闇島さん」
いないいない婆さん「その挙句いないいない婆を吊っていたら、人外の勝利にむかっているだけですよ<闇島」
剣戟乱舞さん「というか赤の巫女を吊れなかったのが一番共有のアホなとことなんですけどね」
闇島さん「いやまず付与の初っ端の投票ミスを…」
付与さん「藤真もなんで赤巫女投票裏切ったんだよ」
こんばんはさん「三寒四温さんの言い分は正しい」
闇島さん「そよかぜなんか真偽無視して残せば良いんだよ>アホ共有」
こんばんはさん「そよかぜさんに投票しない赤の巫女さんを心の中でこそっと罵倒したことは内緒にしておきます」
三寒四温さん「一人でそよかぜ盲信して、最後も指定聞かずに村吊ってる奴になんでここまで言われなあかんの」
闇島さん「だから、偽でも吊っちゃいけないでしょ
そよかぜは偽なら狂狐なんだから」
いないいない婆さん「初日●を引いて潜伏した、その理由の弱さといないいない婆の村っぽさを考えてみれば、妥当な結論といえます<闇島」
闇島さん「赤巫女投票者が村っぽいとこばっかなのに、いないいない婆投票がすぐに終わったから最悪覚悟したけどさ」
他の事さん「お疲れ様」
三寒四温さん「気に入らないとかじゃなく、そよかぜ真ならありえないと思って切ったのになんでまだ文句言われなあかんのよ」
こんばんはさん「そよかぜは狼視点狐もあるので結構必死だったよ」
闇島さん「そよかぜ吊った理由がどーせ結果騙りが気に入らない、程度なんだろ」
いないいない婆さん「すなわち素直にそよかぜ赤巫女ランということをするでもなく
そよかぜから赤巫女と自然に行けば村勝ちの一筋の光明が見えていたというわけです」
誤解説本さん「世界通貨さん村建てありがとうございました。
初日グレラン先はよく考えた方がいいよやっぱり。」
ひなさん「仮GMさんが不如帰さんなの当たってた(・ω・´
よく見る方で関西弁なの不如帰さんとみかんさんしか知らないだけですが(5割)」
闇島さん「GM村立てせんきゅー」
三寒四温さん「そんな糞言われることしたつもりはないぞー」
こんばんはさん「清水大嫌いだけどすき^^」
剣戟乱舞さん「じーえむさん むらたて かんしゃです」
こんばんはさん「世界通貨さんが生きて真人間さんが死んだらきついものがありましたけどね」
誤解説本さん「お疲れ様でした。なんというかこれ、うん、ダサいね。」
ひなさん「仮GMさんには村立て感謝なのですー。」
そよかぜさん「こーむーぎー!!」
こんばんはさん「清水ありがとう^^(本日2回目)」
彼岸島さん「乙」
付与さん「仮GM狩人かよ
オイシイなあいろんな意味で」
ひなさん「をぉ、結果的にはセーフでした。」
いないいない婆さん「50↑にした結果キチガイしかいなかった、とこうなりました」
ひなさん「お疲れさまでしたー」
赤の巫女さん「まあなんだ。必要がなくても○がCOすることはあるということですね。」
こんばんはさん「狼仲間さんありがとうございました」
付与さん3残り提唱したのにそよかぜ吊りに行ったキチは許さん
闇島さん「そよかぜ狐か
一番やっちゃいけない吊りしたな」
三寒四温さん「おつかれ」
こんばんはさん「楽勝ゲー」
そよかぜさん「ここが地獄か…」
付与さん「そう・・」
剣戟乱舞さん「共有が糞でしたね」
闇島さん「おつかれ」
赤の巫女さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/03/01 22:30:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
付与さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
付与さんを狙います。 >>> 真人間 <<<
赤の巫女さんの遠吠え「付与さんでも噛んでおけばいいですね」
三寒四温さんの会話「吊れてないな」
いないいない婆さん「なんだこりゃ」
赤の巫女さんの遠吠え「どうも」
真人間さんの遠吠え「適当に噛みましょう」
闇島さんの独り言「そよかぜは8人まで残して良かったんだが」
真人間さんの遠吠え「どうも」
赤の巫女さんの遠吠え「どうしてこうなった」
赤の巫女さんの遠吠え「はい」
6日目の夜となりました。(14/03/01 22:29:26)
いないいない婆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
彼岸島さん0 票投票先 → いないいない婆さん
三寒四温さん0 票投票先 → こんばんはさん
闇島さん0 票投票先 → いないいない婆さん
真人間さん0 票投票先 → いないいない婆さん
付与さん0 票投票先 → いないいない婆さん
こんばんはさん2 票投票先 → いないいない婆さん
赤の巫女さん0 票投票先 → いないいない婆さん
いないいない婆さん6 票投票先 → こんばんはさん
赤の巫女さん「どうなってるんですかね」
闇島さん「共有ちょっと黙ってな」
剣戟乱舞さん「村が勝てる雰囲気が全くしてないのが悲しいところです」
闇島さんめんどくせーからいないいない婆吊りで良いや
狐勝ったら共有が死ねってことで
彼岸島さん「付与さん 「お前らこそ何考えてんの?マジで」
そのばのノリと直感だあああああああああああああ」
こんばんはさん「あらら。お休みなさい」
いないいない婆さん「闇島吊りと三寒が発言した瞬間、村の一同は感動の涙にあふれてむせび泣くでしょう」
三寒四温さん「こんばんは指定する」
こんばんはさん「適当にグレランで良いわけあるかい」
闇島さん「ってことは村人のくせにそよかぜ投票したのこいつwwwwwwwwww」
三寒四温さん「○とか関係なくこんばんは吊りたいから、今日はそこでいいよ」
付与さんお前らこそ何考えてんの?マジで
彼岸島さん「こんばんはさん 「◆彼岸島さん 「一応最悪3W残り」 とか言ってるのは誰やねんw」
まともに思考してない俺に論理で攻めるのは無駄無駄ァ フィーリングだ」
こんばんはさん三寒四温さん今日は指定入れないとだめだよー
闇島さん「じゃ適当にグレランで良いよ」
赤の巫女さん「あえて○吊るとかそういうアレじゃなかったんですね」
こんばんはさん「そよかぜさん吊りに反対なのは理解できるけどそれなら今日はいないいない婆さん吊りでしょーに
ブレブレ」
いないいない婆さん「闇島さんによって村が厄災に巻き込まれようとしている、これからいかにして逃れるか、これが今打ち出すべき議論となります」
闇島さんあ、ごめん!こんばんは○出てたwwwwwwwww
さっきのなし!
他の事さん「見えてる黒に黒は人によるかもしれんな」
三寒四温さん「何が大丈夫なんだろう」
闇島さん「昨日そよかぜ吊ったアホがいるからしょうがない>赤の巫女
それにこんばんは吊りならほぼ大丈夫だろ。赤の巫女村認定したし」
こんばんはさん「ここでグレー全員から誘導される人が黒いのかどうかもよーく考えてみよう」
付与さん「こんばんは吊りってことはそよかぜ真考えないって事でいいんだよな」
赤の巫女さん「いないいないさん明後日吊るんですか?
もしそよかぜさん真で3残りなら吊り間違えるとGJ出ないと負けですが。」
剣戟乱舞さん「巫女を村認定って、なんで 3狼いるなら喜んでああいう投票の仕方するでしょうに」
闇島さん「じゃあ昨日赤の巫女吊れよ>真人間
真人間さん 0 票 投票先 → そよかぜさん」
こんばんはさん「◆彼岸島さん 「一応最悪3W残り」 とか言ってるのは誰やねんw」
彼岸島さんこんばんわ吊りのっかったああああああああああああああ
闇島さん「本当なら赤の巫女村認定なんて危険な真似したくねーんだけどしょうがない」
真人間さん「えー赤の巫女村認定するつもりはない」
付与さん「狼3 4吊り 」
いないいない婆さん「そよかぜさんが●を引いてCOしなかった理由における
>2日目朝一COしなかった理由。
>○3つ、または●ふたつある条件で噛まれるのが理想的な為。
この理由はちょっと無理なのでそよかぜさん吊られは非常に妥当といえるでしょう」
彼岸島さんこんばんはさん 「そよかぜさん真でも狂でも1は吊れてると思いますけどねー>彼岸島さん」

どーでもいいな 
こんばんはさん「昨日わかったのは赤の巫女さんの捨て票は村要素
これだけ分かっただけでもまあいいや」
闇島さんこんばんは→いないいない婆で
共有は反論するな、俺に従え
赤の巫女さん「よくわからないけど村認定されたのでぷらぷらしててもいいですか」
三寒四温さん「全員グレーみたいなもんでしょうに」
闇島さん3残りって昨日の時点で4吊りだよwwwwwwwwwwwwww>付与
こんばんはさん「そよかぜさん真でも狂でも1は吊れてると思いますけどねー>彼岸島さん」
いないいない婆さん「めんどくさいことにはんぱに吊り指示を闇島がしたので赤巫女を村認定します」
誤解説本さん「お疲れちゃん。」
付与さん「そよかぜ視点狼3残りありえる状況で悠長にグレー吊るなんて考えたくなかった」
赤の巫女さん「3W残り考えるならいないいないさん吊りです?
でもそよかぜさん吊ったって事はそよかぜさんの真切ってる人多いんですかね。」
闇島さん「共有が狂ったんで赤の巫女は村認定するしかない」
三寒四温さん「そよかぜ視点とか言ってる人の気がしれないんだけど」
こんばんはさん「三寒四温さんを説得するでもなく藤間さんに指定を頼むでもなく共有の指定の吊り先を動かすのは村人の動きじゃないよねー」
三寒四温さん「おはよう」
闇島さんわかった?>付与
お前の投票ミスにつけこまれたの
いないいない婆さん「ここに来て霊能が噛まれる、ここからそよかぜさんは○か●のどちらかであったことが明らかになります」
彼岸島さん「一応最悪3W残り」
闇島さん「 付与さん 0 票 投票先 → いないいない婆さん
そよかぜ視点じゃ人外1〜3残りなんだからグレ吊りに決まってんだろ
そよかぜが人外ならどこ吊ろうと人外が吊れる保証はないんだから●吊りを急ぐ意味がねーんだよ」
真人間さん「おはよう」
闇島さん「あほくせ」
こんばんはさん「藤間さんは声の大きなグレーに惑わされちゃだめだよ」
赤の巫女さん「はいおはよー」
藤間さん「おつかれ」
彼岸島さん「おはよう」
付与さん「おはよう」
いないいない婆さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/03/01 22:23:56)
藤間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤間さんを狙います。 >>> 真人間 <<<
いないいない婆さんの独り言「こりゃ無理ダナァ」
いないいない婆さんの独り言「2日目朝一COしなかった理由。
○3つ、または●ふたつある条件で噛まれるのが理想的な為。」
赤の巫女さんの遠吠え「では適当に噛みお任せ」
付与さんの独り言「そよかぜ吊ったんなら狐か狼は1以上確実に減った」
真人間さんの遠吠え「吊り増えてもいけるくらい余裕だと思う」
誤解説本さん「それ確認するのもわしの仕事やし。」
闇島さんの独り言「ここ本当に酉50↑なのか?」
他の事さん「なるほど 赤巫女は初日から透けてたと思うんだけどな。っていうやつよ(ドヤ顔」
赤の巫女さんの遠吠え「GJくらうと吊り増えますね」
三寒四温さんの会話「おつかれさま」
闇島さんの独り言「そよかぜ視点じゃ人外1〜3残りなんだからグレ吊りに決まってんだろ
そよかぜが人外ならどこ吊ろうと人外が吊れる保証はないんだから●吊りを急ぐ意味がねーんだよ」
真人間さんの遠吠え「さすがに藤真でいいんじゃない」
誤解説本さん「あい巫女さん●でござんした。」
赤の巫女さんの遠吠え「いや調子乗ってここから負けると嫌なので無かった事にして下さい」
こんばんはさんの遠吠え「藤間さんか共有噛みで」
真人間さんの遠吠え「真島残しておけばどうとでも勝てるなー」
誤解説本さん「お疲れちゃん。」
こんばんはさんの遠吠え「あぶないなーもー」
彼岸島さんの独り言「3wが怖いデース」
他の事さん「グレーもうメモとってないから大まかなのしか分からないんだけど、赤巫女で黒でも出てたの>?」
闇島さんの独り言「付与さん 0 票 投票先 → いないいない婆さん
こいつも大概アホだ」
赤の巫女さんの遠吠え「勝ちました きらっ」
赤の巫女さんの遠吠え「えっ」
そよかぜさん「ここが地獄か…」
闇島さんの独り言「くそが」
5日目の夜となりました。(14/03/01 22:20:52)
そよかぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
藤間さん0 票投票先 → そよかぜさん
彼岸島さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
そよかぜさん5 票投票先 → 赤の巫女さん
三寒四温さん1 票投票先 → そよかぜさん
闇島さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
真人間さん0 票投票先 → そよかぜさん
付与さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
こんばんはさん0 票投票先 → そよかぜさん
赤の巫女さん4 票投票先 → 三寒四温さん
いないいない婆さん0 票投票先 → そよかぜさん
他の事さん「共有死亡で出しはほぼ占い噛む気がないし、ここでそよかぜ残すかどうか」
誤解説本さん「別にどっちが吊れてもいいです、どっちかというと巫女さん吊れた方が安定します。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
藤間さん0 票投票先 → いないいない婆さん
彼岸島さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
そよかぜさん4 票投票先 → 赤の巫女さん
三寒四温さん1 票投票先 → そよかぜさん
闇島さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
真人間さん0 票投票先 → そよかぜさん
付与さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
こんばんはさん0 票投票先 → そよかぜさん
赤の巫女さん4 票投票先 → 三寒四温さん
いないいない婆さん1 票投票先 → そよかぜさん
他の事さん「追うべきは誤解説本とそよかぜで
そよかぜ視点は対抗死亡x2 黒発見の中で必要吊り数3
誤解読本視点では今日人外吊りをしなければ間に合わないか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
藤間さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
彼岸島さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
そよかぜさん4 票投票先 → 赤の巫女さん
三寒四温さん1 票投票先 → そよかぜさん
闇島さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
真人間さん0 票投票先 → そよかぜさん
付与さん0 票投票先 → いないいない婆さん
こんばんはさん0 票投票先 → そよかぜさん
赤の巫女さん4 票投票先 → 三寒四温さん
いないいない婆さん1 票投票先 → そよかぜさん
闇島さん「そよかぜは絶対残せ」
こんばんはさん「俺視点て?」
そよかぜさん「闇島狂はないから、その指定のっておく」
闇島さん赤の巫女が吊り逃れしたら彼岸花吊りで
共有が黙らなかったら俺吊りでも良い
いないいない婆さん「俺視点で俺視点でって付与視点ってなんか意味あるんですか?」
こんばんはさん「そよかぜさんが真でも狂狼消えてる状況になるし」
闇島さん共有がゲーム投げたんで俺が指定する。赤の巫女吊り
COないよな?
いないいない婆さん「霊能の藤間さんと占いの三寒四温さんの指示によりそよかぜ吊りになります」
付与さん俺視点で1個も吊れてない
霊噛んだからひなは狼とは言いづらい
指定がHITした確証はない
むしろ狐怖いからキープしろって言うやつの方が狼吊れたっていうの知ってる狼じゃないのか?>こんばんは
こんばんはさん「でも今日10人だから誤解説本さんを真においてそよかぜさん吊りはありだよ>闇島さん」
闇島さん誤解が噛まれて死んだ後に狼視点偽の占いが噛まれるわけないだろ>三寒四温
適当に共有でも噛んでおいて「そよかぜを偽に持っていく噛み」って主張しておけば狼勝ちなんだから
そよかぜさん「ひな狐の3wあるから吊ってほしいけどね。
潜伏と結果騙り、潜伏解除理由、もろもろ理由はいったよ」
彼岸島さん「赤の巫女さん 「ん?そよかぜさん真なら狐生存の可能性もあるのでは??」 俺の中での真占いは銃殺出した占いだけである」
いないいない婆さん「真占いの三寒四温さんがそういうなら、仕方ありません」
藤間さん「そよかぜ吊り把握したー」
闇島さん「三寒四温黙らせたままグレー吊りでどうぞ」
赤の巫女さん「ああ霊を噛んだからこれで狐勝ちなら狼の自業自得ということですか。
さすがに危ないので指定の方が良いと思うのですが。」
いないいない婆さん「ありゃ」
真人間さん「で、どうするの?」
こんばんはさん「◆付与さん 「キープ?するわけないじゃないじゃん
まだ1個も吊れてないんだぜ?」
ひなさんと剣戟乱舞さんが狼じゃないことを知っている
視点欠けはっけーん!!」
三寒四温さん「それでそよかぜ噛まれてたらどうするって話だし、信用しない」
闇島さん「そうするとそよかぜを吊りたがってた彼岸花は狼かもしれないな」
いないいない婆さん「客観的に見るといないいない婆吊り、これが温い現実なのです」
剣戟乱舞さん「馬鹿な共有だ」
赤の巫女さん「ん?そよかぜさん真なら狐生存の可能性もあるのでは??」
付与さん「キープして欲しかったら霊噛んじゃいかんと思わんか?>闇島」
三寒四温さん「そよかぜ吊りな」
彼岸島さん「霊能いんなら やっぱ狼が殺すかしてくれんと●打ちにくいし、霊能噛みでぼっちぽくなったのは
やっぱそよかぜ狐の裏づけじゃねえの?つまり●→そよかぜ→指定→指定」
闇島さん「いや、吊れてるよ>付与
誤解で狂人死亡、ひなで狼or狐が死んでる」
こんばんはさん「なんかおかしいと思ってたんだよね。そよかぜさんはひなさんを破綻させて出たのに何で霊能噛む余裕があるのかなーと」
付与さん「何言ってだ
正しくは キープするわけないじゃん」
いないいない婆さん「ここで疾風を噛んだことによって三寒四温は正直に占い師であることを告白するしかなくなってしまったのです」
闇島さん「3残りにしろ狐狼狼残りにしろ今日は●残すぞ」
付与さん「キープ?するわけないじゃないじゃん
まだ1個も吊れてないんだぜ?」
赤の巫女さん「10なので引き続き指定ですかねはい。」
三寒四温さん「そよかぜ吊りでいいよ」
そよかぜさん「あとはお好きにどうぞ、私も好きにやらせてもらいました」
三寒四温さん「相方おつかれさま」
いないいない婆さん「やはり三寒四温が真である、この結論に間違いなかったのです」
そよかぜさん「よって理想どおり3つ残した状態となりました」
こんばんはさん「結果騙りなら納得の噛み先」
誤解説本さん「お疲れ様。」
藤間さん「おはよう」
闇島さん「何にせよキープだな」
赤の巫女さん「なんで結果2個もあるんですかデュアルキャストかなんかなんですか」
彼岸島さん「付与 「まともにメモ取れてないのかネタで言ってんのか分からんわー」
メモとっても二時間弱更新カTカチしてたらボケてキタンゴWWWWWWWWWWW」
付与さん「その結果騙りは超許します
いないいない嫌いだった」
こんばんはさん「お早うございます」
いないいない婆さん「うわぁぁぁぁぁガタンッ」
そよかぜさん結果を騙った理由:
潜伏解除したとたん噛まれを懸念、狼から誤認真、そよかぜ狂で見せる事により噛み回避を狙う。

2日目朝一COしなかった理由。
○3つ、または●ふたつある条件で噛まれるのが理想的な為。


こんばんは=指定の遺言先
付与さん「おはよう」
彼岸島さん「お グレラン派志望ゥーー」
闇島さん「なるほど」
赤の巫女さん「はいおはよー」
そよかぜさん「占い結果 いないいない婆●、こんばんは○」
真人間さん「おはよう」
疾風さん「お疲れさま」
5日目の朝となりました。(14/03/01 22:12:42)
疾風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疾風さんを狙います。 >>> 赤の巫女 <<<
ひなさん「狐視点だと誤解説本さん狂人の私が狼がありえるので。霊能結果出てないですしね。」
赤の巫女さんの遠吠え「145で噛みます」
闇島さんの独り言「誤解狂、ひな狐、そよかぜ・藤間で狼が理想的最悪パターンだけど、さすがになかろ。藤間○出すのが早すぎる」
誤解説本さん「狐視点、ひなさんは狂人濃厚でしょどう考えても。」
ひなさん「狐がいたとして狐視点私は狼に見えるでしょうから、諦めてCOなしで吊られる期待値。」
闇島さんの独り言「よくわからないのって大概狩狐だったりするし狩人かもな」
三寒四温さんの会話「○に狼がいるかも」
赤の巫女さんの遠吠え「では疾風噛みで。」
三寒四温さんの会話「そよかぜをどこまで残していいものか」
三寒四温さんの会話「おつかれさまでした」
闇島さんの独り言「付与は村、真人間は素村、赤の巫女は狼、彼岸島はおそらく狼
こんばんはがまったくわからない。村っぽい気はするけど」
真人間さんの遠吠え「疾風の方がかめそう」
他の事さん「4−1占い初日かー(白目)」
誤解説本さん「お疲れちゃん。」
赤の巫女さんの遠吠え「どっち噛みでもいいですね。共有でGJとかたぶんないでしょう。」
真人間さんの遠吠え「共有噛んでおく?」
こんばんはさんの遠吠え「意外と多弁に指定入れてくるので私危ないですね」
疾風さんの会話「明日も指定ですかね」
こんばんはさんの遠吠え「共有噛み安定だと思います」
剣戟乱舞さん「しんだ。」
赤の巫女さんの遠吠え「なんでそこが吊れたのか分かりませんが。とりあえず助かりました。」
4日目の夜となりました。(14/03/01 22:08:27)
剣戟乱舞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
剣戟乱舞さん11 票投票先 → こんばんはさん
藤間さん0 票投票先 → 剣戟乱舞さん
彼岸島さん0 票投票先 → 剣戟乱舞さん
そよかぜさん0 票投票先 → 剣戟乱舞さん
三寒四温さん0 票投票先 → 剣戟乱舞さん
闇島さん0 票投票先 → 剣戟乱舞さん
真人間さん0 票投票先 → 剣戟乱舞さん
付与さん0 票投票先 → 剣戟乱舞さん
こんばんはさん1 票投票先 → 剣戟乱舞さん
赤の巫女さん0 票投票先 → 剣戟乱舞さん
いないいない婆さん0 票投票先 → 剣戟乱舞さん
疾風さん0 票投票先 → 剣戟乱舞さん
誤解説本さん「役職非表示の弊害ですわー」
他の事さん「まー誤解説本真かどうかわかんねーし持ち上げられてるだけかもしれないけどね」
いないいない婆さん「ここから考えると闇島が狼であり、赤巫女と彼岸島のどちらかは狼でありどちらかは村であることがあきらかになります」
こんばんはさん「むしろそよかぜさんが真の時に藤間さんを噛まないパターンが分からない」
彼岸島さん「剣戟乱舞さん 「こんばんわと彼岸島、赤の巫女 ここを残して最終日にいったら負けると思いますよ」
他三人は同意だな(適当便乗」
付与さん「まともにメモ取れてないのかネタで言ってんのか分からんわー」
闇島さん「赤の巫女、彼岸島は吊らなきゃ駄目だね」
こんばんはさん「そうですか?私はそよかぜさん護衛できないようなら狩人初日と思ってたので意外ですけど>真人間さん」
他の事さん「勘っつうかまあ可能性のお話なんだけどな」
いないいない婆さん「やはり三寒四温さんが真、こう結論がでます」
闇島さん「○から潜伏占いが出てきたのは、ひなにとっても当然想定外だからそこ言ってもしょうがない>赤の巫女」
赤の巫女さん「真狼というかこの場合恐らく狂狼だったんでしょうが」
剣戟乱舞さん「こんばんわと彼岸島、赤の巫女 ここを残して最終日にいったら負けると思いますよ」
彼岸島さん「ぼけーとしてるとログ読んでねえなあと」
いないいない婆さん「急に闇島さんが自分は村人であるアピールをはじめたことを考えてみるに」
真人間さん「霊能護衛してほしかったな」
赤の巫女さん「もし真狼なら真即噛みしたのに灰に○打って確定破綻とかマヌケとかそういうレベルじゃないんですが>闇島さん」
誤解説本さん「あーちなみに霊能の勘は当たってたよ。」
ひなさん「でもそうするとそよかぜさんが狼臭すぎるかなと。
どちらにせよ私が吊れれることになりますし、○結果が見えた場合を考えると。」
真人間さん「そこにこだわっても」
彼岸島さん「眠い」
他の事さん「狐COをどこまで本気で狼が考えているかだろうけど、割りと処理したと思ってると思うよ。これ。」
剣戟乱舞さん「指定されたのに気づくのが遅くなりました」
闇島さん「狂人が昨日藤間○はやらない」
いないいない婆さん「疾風が共有である、これのみがゆるぎない事実なのです」
剣戟乱舞さん「COなし」
誤解説本さん「そう思うならCOとかせずに笑って吊られておけばよかったんじゃないの?」
藤間さん「そろそろ指定とは思っていた」
闇島さん「占い先がまったくもって狂人じゃないんだけど?>三寒四温」
赤の巫女さん「いやそこ共有ちゃう。霊能や>いないいないさん」
いないいない婆さん「この指定はずばり、三寒四温が占いであり剣で●をひいた、そういうことです」
剣戟乱舞さん「赤の巫女、こんばんわ この二人を吊ればいいと思います」
三寒四温さん「そよかぜを真認定はしない」
こんばんはさん「グレランするなら圧倒的に指定。3Wの可能性が捨てきれない状況で霊がいないのにグレランは無意味>赤の巫女さん」
闇島さん「赤の巫女はひな狼をまったく考えていない
逆に付与とかこんばんはは霊能噛みからひな狐読みに至ってるから村っぽい」
彼岸島さん「隊長「嫌ああああああああああああ」」
赤の巫女さん「ちょっと意味がわかりかねますが>いないいない婆さん」
いないいない婆さん「共有が噛まれましたね」
ひなさん「そよかぜさん狐だとしても然るべきタイミングで手を入れるはずだし、まずいのはごしゅじん達が私のCOをガチの狐COと勘違いして狐を警戒しないこと(ドキドキ)」
そよかぜさん「指定でいいんちゃう?」
いないいない婆さん「ちょっと待ってください」
三寒四温さん剣戟乱舞指定する
誤解説本さん「そうなるとおいらが真はとことん考えられてないようで悲しい。」
いないいない婆さん「やな占い方ダナァ」
疾風さん「粛々とグレランですかね」
闇島さん「赤の巫女の発言がもろに狼や…」
剣戟乱舞さん「狐混じりで呪殺でないから占い残しておいてもいいという判断かもしれませんよ >こんばんわ」
三寒四温さん「霊能噛まれたかー」
こんばんはさん「霊能噛みって事はあるかもね>闇島さん」
付与さん「それ隠してくるってことはもうアレですね
狐排除済ってことで動いていいんですね
霊噛んだ狼のために狼をキープなんて馬鹿な進行したくないですよ」
他の事さん「そよかぜ護衛なんじゃないかな」
赤の巫女さん「霊噛みですか。はい。ではグレランでいいんですかね。
3のこり考えるなら指定もありっちゃありですが。」
彼岸島さん「零結果●ならそよかぜは村認定やってもいい 対抗即噛みでお仲間を囲うとは考えにくい
ので今日 はそよかぜ吊りまったなし」
闇島さん「本当にひな狐だったかな」
藤間さん「おはよう」
こんばんはさん「そよかぜさんが真でひなさんが狼ならすーごく悠長な噛み先」
他の事さん「しんだ」
三寒四温さん「おはよう」
誤解説本さん「お疲れ様。狩人初日かなこれ。」
剣戟乱舞さん「おはよう」
そよかぜさん理由:
対抗いないから理由いらないと思うけど、すり寄り。
◆闇島さん 「よってそよかぜ妄信します」
疾風さん「おはよう」
付与さん「おはよう」
こんばんはさん「お早うございます」
彼岸島さん「おはよう」
闇島さん「おはよう」
そよかぜさん「占い結果 闇島○」
真人間さん「おはよう」
他の事さん「霊能CO ひな○」
赤の巫女さん「はいおはよー」
4日目の朝となりました。(14/03/01 22:02:05)
他の事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
他の事さんを狙います。 >>> 赤の巫女 <<<
他の事さんの独り言「霊能CO ひな○」
ひなさん「ステ占いで○(生存)とか困りますよね・・・w」
誤解説本さん「占い的にはそういうところ絶対占いたくないから吊ってほしいしねー」
闇島さんの独り言「まー、ひなはどうあがいても近いうちに吊られるからってことで狼切り捨てて出てきた狂人は一応ありえるけど占い先が狂人じゃないんだよね」
他の事さんの独り言「霊能CO ひな○」
ひなさん「真人間さん吊れると思ってました。
ああいう場所は初日のグレランで吊らないとずるずる残って後で困ります。」
三寒四温さんの会話「霊結果見てからかな」
赤の巫女さんの遠吠え「とりあえず霊噛みでいいです。GJくらったら考えましょう。」
真人間さんの遠吠え「霊能噛んだ方がいいと思う」
誤解説本さん「初日グレランからぼちぼち多弁気味の誘導されてる所が吊れるってどうなのよって感じもする。」
他の事さんの独り言「3−1 占い初日を考えれば4−1.狐が占いに出ていたので初日4−1もなりたつか。」
こんばんはさんの遠吠え「占い処理を狙うなら藤間さんかいないいない婆さん噛みだと思うのですが」
他の事さんの独り言「狂人が生き残りを掛ける狐COはどの道終盤に生き残ったって狼、村から両方信用されずに釣られるだけ。あんまり考えなくていいから狐で見ていい。
真狂でべグリor真狐、狂狐でべグリあったと見て。そよかぜに真が残ってるかどうかの可能性。」
赤の巫女さんの遠吠え「あー、いや、一応そよかぜさん狐の内訳もあるのかな。占いCOする必要が無いけど」
疾風さんの会話「ひな●で銃殺出たら楽なんですけどね」
ひなさん「仮GMだから誘導したんじゃないですよ。
吊れるとは思ってなかったけれど、狂人だから非狼っぽい場所と見て誘導しました!」
疾風さんの会話「どこかで、そよかぜ吊りを挟みますか」
赤の巫女さんの遠吠え「狐処理出来たので後はあの占い処理すればゲーム終わりですね」
真人間さんの遠吠え「霊GJだったら翌日そよかぜ噛もう」
赤の巫女さんの遠吠え「では霊噛みでいきましょう」
真人間さんの遠吠え「霊能噛みでいいんじゃないか」
ひなさん「お疲れさまでした。
狂人COと迷ったけど、そよかぜさん狼の可能性の方を高く見て狐COしちゃったぃ。」
疾風さんの会話「そよかぜ真狐」
赤の巫女さんの遠吠え「霊噛んでGJくらうと結構痛いですが普通は占い護衛でしょうね」
誤解説本さん「お疲れちゃん。」
赤の巫女さんの遠吠え「そよかぜ狼主張でもいいですが」
三寒四温さんの会話「おつかれさま」
こんばんはさんの遠吠え「占いか霊能噛みですねー
たぶん霊は噛めますけども」
誤解説本さん「投票遅い子だーれだ。」
3日目の夜となりました。(14/03/01 21:57:07)
ひなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
剣戟乱舞さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
ひなさん11 票投票先 → そよかぜさん
藤間さん0 票投票先 → ひなさん
他の事さん0 票投票先 → ひなさん
彼岸島さん0 票投票先 → 真人間さん
そよかぜさん1 票投票先 → ひなさん
三寒四温さん0 票投票先 → ひなさん
闇島さん0 票投票先 → ひなさん
真人間さん1 票投票先 → ひなさん
付与さん0 票投票先 → ひなさん
こんばんはさん0 票投票先 → ひなさん
赤の巫女さん1 票投票先 → ひなさん
いないいない婆さん0 票投票先 → ひなさん
疾風さん0 票投票先 → ひなさん
剣戟乱舞さん「そよかぜ狼で狂or狐噛んでくれるならそりゃありがたいでしょう。>他のこと」
闇島さん「よってそよかぜ妄信します」
赤の巫女さん「大方同じ意見だけどする必要がなくても焦って出ちゃう狂人はいるよねっていう>闇島」
付与さん吊って〇だったら狐だったんだね で終了
黒だったら考えればいい
霊噛んだら狼はLWCOと告発禁止で
他の事さん「真噛みひなの狼に○だしで狼が占いCOする場合メリットしかないってのを考えてるか?」
いないいない婆さん「ひなさんの発言は霊護衛しろという、狼っぽさ満載の発言です」
闇島さん「そよかぜが狼なら真占い死亡が見えてるんだからなおさら潜ってたほうがいい」
こんばんはさん「真人間さん吊って破綻のひなさん占わせてもいいけど●だった時にそよかぜさんの扱いが超面倒」
ひなさん「確定破綻が占われて死ぬかどうかは情報だと思いますが。
どちらでも私視点結構ですと申し上げざるを得ない。>霊能さん」
誤解説本さん「これ出てきた潜伏占いを、偽ならわざわざ破綻させにいかないって信用するフラグですわー」
他の事さん「そよかぜが狼の可能性が落ちてる>赤の巫女」
剣戟乱舞さん「へー ひなさん非狼ってみてるんですか >他のこと」
いないいない婆さん「結論から言うと、そよかぜさんは真狐狂狼のいずれかになります」
闇島さん誤解が真ならそよかぜ狂だろ?
でもそよかぜが狂人なら狼っぽいひなを破綻させてまで占いCOする理由がない Q.E.D
赤の巫女さん「占って結果●なら大損なので占う必要は無いと思いますが、無難な進行取りたいなら一応残しとけばいいんじゃないですか」
疾風さん「占い不要です、霊の色で分かる事でしょう」
ひなさん「真狼で即噛みした挙句○出しという方が不自然では。>巫女さん」
彼岸島さん「雛吊りでいいしどうでもいいなあ」
そよかぜさん「グレー狭めたほうがいいと思うけど」
他の事さん「占わなくていいよ>どうせかみ合わされるだけ」
いないいない婆さん「ここから考えるとそよかぜさんの占い結果は冴え渡ることになります」
赤の巫女さん「そこ狐だと狂狐で狂即噛みになりますが。
まあ内訳的にはあり得ますが。」
ひなさん「霊能結果○ですので、絶望されたらいいと思います。」
彼岸島さん「そよかぜの処理めんどくせえな 8→6で吊るしかねェよ!!」
そよかぜさん「では占いましょうか?」
闇島さん「そよかぜ真だから狐吊っても問題ない」
真人間さん「ひな吊りでいいね」
他の事さん「真噛みの狂○出しの場合を考えるかどうか」
いないいない婆さん「仮GMに誘導したのはそよかぜさんであり、実は霊界は非表示ではなかった」
剣戟乱舞さん「吊ってもいいですけど、占わせても面白いですね」
赤の巫女さん「簡単なゲームでしたねはい。
真狂狼で狂人を真誤認して即噛みですかね。」
こんばんはさん「あ、これはひなさん吊りでラッキー」
疾風さん「ひなさんお疲れさまでした」
いないいない婆さん「やはりこのパターンはあれでしょう」
ひなさん狐COします。
藤間さん「なんか出てきたぞ」
剣戟乱舞さん「ではそよかぜ盲信します」
いないいない婆さん「では破綻吊りになります」
こんばんはさん「狼が狩や狐狙いで票あわせしてる可能性&仮GMに対する心遣いがナッシング」
赤の巫女さん「ああ潜伏出るんですかそうですか」
誤解説本さん「村が勝てる気がしない。よくて引分けって感じしかしない。」
付与さん「確定〇作りめっちゃはえーけど状況的には悪くない」
闇島さん破綻占い吊りでそよかぜ鉄板護衛でOK
いないいない婆さん「ははぁ」
ひなさん「共有指定で良いですよ。
世界通貨さんはCOなしと同等の発言内容でしたし、狐を吊らない様にしていただければ真証明可能ですので。」
赤の巫女さん「そよかぜさん非狼で真狂or狐なら噛み切りくるので護衛はまあお察しですね
真狼とかなら知りません」
彼岸島さん「狼陣営はこのべしゃりで狼騙ってないとは思わんから真狼―は確定だからちくしょう!!
ひなの護衛を全力でもらいにいく動きからやっぱ真噛みだから・・・ハンパねェ!!」
そよかぜさん「破綻乙」
いないいない婆さん「三寒四温が実は占い師であった、こう希望を持ちます」
世界通貨さん「折角こういう村建てても
人狼やりにきてんじゃなくてチャットしてノリ楽しみにきてるだけなんだろうな
参加者の質の低下が嘆かわしい」
そよかぜさん潜伏理由:
狩人を信用してない。初日かもしれんし

解除条件:
○●どちらか貰う、●引く、呪札。このどれかで解除。
三寒四温さん「うん、まだグレランでいいか」
闇島さん「仮GMだから投票はしなかったけど世界通貨は十分吊り所だったと思うよ」
そよかぜさん理由:
・右がいないので左隣。

・確定○作り、共有の死体と並べて潜伏解除すれば真確定。
他の事さん「吊れた人の印象
仮GMだから吊れたのか?という感じで真人間よりはつれる印象は少なめ発言数自体で一概に判断も考えるが 内訳断定しているような発言をしている奴をつついてたりと総じて村目だった印象がある。」
そよかぜさん潜伏占いCO いないいない婆○、藤間○
三寒四温さん「そっち噛まれるのか」
いないいない婆さん「冷静になって考えましょう」
真人間さん「攻めた吊りするねぇ」
こんばんはさん「死体良く見たげて!>赤の巫女さん」
剣戟乱舞さん「では赤の巫女さん吊って、●なら闇島さん盲信の第三の共有に昇格で」
疾風さん「粛々とグレランですかね」
誤解説本さん「ってか、昨日の吊り本気で驚いた。もっと吊るところあるじゃない。」
ひなさん「うわぁという反応はおかしい。
何故なら初手藤間さん○で、狼視点占いの真贋がつかない状態だったのだから。>婆さん」
赤の巫女さん「よく見たら占い死んでるんですねはい。
ではグレラン続行で。」
彼岸島さん「こんばんはさん 「なぜ2発言を差し置いて7発言もしてる人が吊られるのか」
最近のグレラン傾向がわかんねえェよ!!」
そよかぜさん「ではひなさんにプギャーなお知らせをします」
いないいない婆さん「つまらないので赤巫女さんを吊りましょう」
付与さん「ノリの恐ろしい所だな」
闇島さん「◆剣戟乱舞 「藤間さんは潜伏占いとか考慮しない人のようです」
→これは言いがかり。藤間の発言は少なくとも2日目の物としては至極まっとう。
 藤間の位置で「潜伏占いいるかもしれないので自分は確定○じゃないです」とか言うほうがおかしい」
いないいない婆さん「噛めそうな方が亀だった、そういうことです」
藤間さん「おはよう」
赤の巫女さん「遅いと吊ります」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
誤解説本さん「お疲れさんでした。いわんこっちゃない。見つける必要もない位置から●見つけてエンド。」
赤の巫女さん「占い結果が1つしか見えないんですが起きてますか」
こんばんはさん「世界通貨さんが自分が占われると思ってるなら騙るでしょ」
他の事さんつった人
ひなさん 0 票 投票先 → 世界通貨さん
藤間さん 0 票 投票先 → 世界通貨さん
そよかぜさん 0 票 投票先 → 世界通貨さん
三寒四温さん 0 票 投票先 → 世界通貨さん
真人間さん 4 票 投票先 → 世界通貨さん

吊り次点 真人間

真人間→世界通貨

付与さん 0 票 投票先 → 真人間さん
こんばんはさん 2 票 投票先 → 真人間さん
赤の巫女さん 2 票 投票先 → 真人間さん
誤解説本さん 0 票 投票先 → 真人間さん
ひなさん「わぁい、狂人噛みなのですー。」
闇島さん「おはよう」
いないいない婆さん「ウワァ」
付与さん「おはよう」
彼岸島さん「おはよう」
他の事さん「霊能CO 世界通貨○」
ひなさん狼なら●が出てないから様子見しがち≒朝の早い場所は非狼目。
ということで、狐狙いで村でも損しない場所として朝の早い0票の場所からそよかぜさん占い。
◆そよかぜさん「長生きしたいんです!!」
狩人ならここまでド直球発言しないでしょうし、狩人なら場合によっては潜伏霊能狙いで噛まれないとも限らない朝1位置は狙わないはず。
どちらにせよグレランでは吊れない位置ですし占って色を見たいと思います。
真人間さん「おはよう」
こんばんはさん「なぜ2発言を差し置いて7発言もしてる人が吊られるのか」
剣戟乱舞さん「おはよう」
疾風さん「おはよう」
ひなさん「占いCO そよかぜさん○」
赤の巫女さん「はいおはよー」
3日目の朝となりました。(14/03/01 21:49:32)
誤解説本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誤解説本さんを狙います。 >>> 赤の巫女 <<<
世界通貨さん「仮GMだから吊る
仮GMだから占う

こんなことやってたら仮GMの村たたんよ
村始まったらまじめにやろうな」
他の事さんの独り言「霊能CO 世界通貨○」
闇島さんの独り言「霊能護衛で良いとは思うけどね
2−1だし万が一真狂−真でも占い噛ませるデメリットってそんなない」
他の事さんの独り言「つった人
ひなさん 0 票 投票先 → 世界通貨さん
藤間さん 0 票 投票先 → 世界通貨さん
そよかぜさん 0 票 投票先 → 世界通貨さん
三寒四温さん 0 票 投票先 → 世界通貨さん
真人間さん 4 票 投票先 → 世界通貨さん」
赤の巫女さんを占います。 >>> 誤解説本 <<<
剣戟乱舞さんの独り言「50↑ こわいですなー」
こんばんはさんの遠吠え「噛み任せます。とりあえず真は誤解説本さんかなと思います」
闇島さんの独り言「藤間の位置で「潜伏占いいるかもしれないので自分は確定○じゃないです」とか言うほうがおかしい」
他の事さんの独り言「つった人
ひなさん 0 票 投票先 → 世界通貨さん
藤間さん 0 票 投票先 → 世界通貨さん
そよかぜさん 0 票 投票先 → 世界通貨さん
三寒四温さん 0 票 投票先 → 世界通貨さん」
いないいない婆さんの独り言「そこで明日からそよかぜさんの推理は冴え渡る、とこうなっていくのです」
赤の巫女さんの遠吠え「どっち噛んでもいいですよ。真偽とかどうでもいいんで噛めそうな方で。」
真人間さんの遠吠え「明日も身内してくれていいから」
いないいない婆さんの独り言「仮GMに誘導したそよかぜさんが2窓であり、実は霊界は表示であった、こう推論がされます。」
こんばんはさんの遠吠え「誤解説本さん真っぽいけど護衛もついてそう」
こんばんはさんの遠吠え「身内入れたなら占い噛みましょうか」
真人間さんの遠吠え「占い追加できるなら霊噛みでいいけど、する気ないなら占い噛みでいいんじゃない」
赤の巫女さんの遠吠え「霊噛むくらいなら占い噛みの方が好みですが」
真人間さんの遠吠え「明日はわからんなあ」
赤の巫女さんの遠吠え「占い即噛みの方が楽ですかね。どうしましょうか。」
いないいない婆さんの独り言「ここでネタばらしをしてしまいましょう」
こんばんはさんの遠吠え「占い噛むか霊能噛むかどっちがいいですか」
赤の巫女さんの遠吠え「2人とも身内票という」
ひなさんの独り言「狂人だから適当に誘導かましましたけど、周りがみんな鬼やと思いました!」
三寒四温さんの会話「おつかれさま」
付与さんの独り言「ノリだけで仮GMが吊られる村
こわいわー」
闇島さんの独り言「仮GMだから投票はしなかったけど正直吊り所だったとは思う」
赤の巫女さんの遠吠え「ですね>2発言」
赤の巫女さんの遠吠え「良い感じに得票してますね。占われてる事もないでしょう。」
ひなさんの独り言「わぁ・・・仮GMさん吊るとか鬼や・・・。」
こんばんはさんの遠吠え「すごいな2発言」
疾風さんの会話「OH仮GMが・・・」
誤解説本さんの独り言「ありえん・・・」
こんばんはさんの遠吠え「残るの!?」
闇島さんの独り言「◆世界通貨さん 「こんばんはは占いに真出てるのが見えてるかのような発言するんだな」
→これは言いがかり。狼視点で占いに真がいるのが見えるパターンは狼全潜伏しかない。
◆剣戟乱舞 「藤間さんは潜伏占いとか考慮しない人のようです」
→これも言いがかり。藤間の発言は少なくとも2日目の物としては至極まっとう。」
2日目の夜となりました。(14/03/01 21:45:01)
世界通貨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
世界通貨さん5 票投票先 → 彼岸島さん
剣戟乱舞さん0 票投票先 → 彼岸島さん
ひなさん0 票投票先 → 世界通貨さん
藤間さん0 票投票先 → 世界通貨さん
他の事さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
彼岸島さん2 票投票先 → 闇島さん
誤解説本さん0 票投票先 → 真人間さん
そよかぜさん0 票投票先 → 世界通貨さん
三寒四温さん0 票投票先 → 世界通貨さん
闇島さん1 票投票先 → 赤の巫女さん
真人間さん4 票投票先 → 世界通貨さん
付与さん0 票投票先 → 真人間さん
こんばんはさん2 票投票先 → 真人間さん
赤の巫女さん2 票投票先 → 真人間さん
いないいない婆さん0 票投票先 → こんばんはさん
疾風さん0 票投票先 → こんばんはさん
そよかぜさん「ドモホルンリンクルは初回の人にお売りできません、申し訳ありませんが」
彼岸島さん「真人間さん 「確かに5分が長い。昼も3分でいいな。」
恥じ万のが長かったからどうでもいいからちくしょう!!」
こんばんはさん「それが最終日付近になると足りなくなるんですよねー<昼5分」
ひなさん「人外じゃないなら世界通貨さん吊りでいいや。
2日目は狼吊れないなら素村吊りが安定です。」
誤解説本さん「3分は短すぎ。特殊村だろもはや。」
世界通貨さん「こんばんはは占いに真出てるのが見えてるかのような発言するんだな」
いないいない婆さん「そこで明日は死体なしとなる、こう結論づけられます」
他の事さん「役が透けてんだよそれ」
そよかぜさん「趣味で仮GMは初日に殺すと決めてますので、申し訳ありませんが吊られて下さい」
赤の巫女さん「まあレアケ脳の私は狂狼ー真まで見てるので明日占い出てきてもいいんですよ」
真人間さん「確かに5分が長い。昼も3分でいいな。」
いないいない婆さん「こうすることによって、実は他の事さんが共有であり藤間さんが共有でありながら、三寒四温で共有を乗っ取った、もしくは三寒四温は共有である、そう狼は勘違いをします。」
こんばんはさん「でもあなたは明日死んでる可能性も高いから今日を楽しめば?>藤間さん」
彼岸島さん「隊長「嫌だ・・・もう・・・2窓されるなんて・・・・」
隊長「頼むから ・・・殺してくれェ2窓なんてもうたえらんない・・・」」
誤解説本さん「君ら視点ではそうかもしれんが、私視点では即噛まれ相当ある危機感バリバリですよ。>世界通貨さん」
ひなさん「●引いてライン繋がっても身内切りとか誤爆とか言われる余地があるじゃないですかー。
対抗の中身次第だけれど早期呪殺なら差をつけやすいですしね。>剣戟さん」
付与さん「誘導身内切りですね>そよかぜ」
そよかぜさん「長生きしたいんです!!」
他の事さん「闇島と意見が一致しててくっそワロタwwwwwww」
世界通貨さん「外れてるよ>そよかぜ」
赤の巫女さん「真狂or狐なら占い即噛みでしょうね。真狼でも即噛みする狼もいますが。」
そよかぜさん「ここ●だったら私村認定してください!!お願いします!」
闇島さん「狼狙うなら赤の巫女
仮に村でも吊っておいたほうが良いのが剣戟乱舞」
藤間さん「退屈な2日目だ」
そよかぜさん「世界通貨が人外でOK」
世界通貨さん「2−1が一番難しいっていうのがちょっと前までの風潮だったけど
最近は欠けやら占い潜伏やらでやたら2−1見るようになったから
誰もなんも反応しないんだよな」
ひなさん「狐ならCOしても良いのよ?優しく順番に占ってあげます、その際には後攻を取ります(ちゃっかり)>世界通貨さん」
誤解説本さん「じゃあ、対抗がそういってくれてることだし私は狼狙いでやってくってことで。
ってか狼見つける前に呪殺出して早々に食われでもしたらロクなことにならねー」
赤の巫女さん「2○貰いがいるので灰がやや広いですが、まあ結局大差無いですかね。」
いないいない婆さん「ところがここで機転を利かせた疾風さんが相方は三寒四温である、こう騙ります」
剣戟乱舞さん「呪殺が真証明とか言ってしまうひなさんの真はないですね(確信)」
彼岸島さん「2−1−2 うーんこのテンプレ」
そよかぜさん「予想が見事に外れたけど反省はしません」
こんばんはさん「あーでも世界通貨さんからその発言が出てるって事は結構白要素だなー」
疾風さん相方 三寒四温さんで合ってます
世界通貨さん「何故か俺が狐という風潮にされていて恐ろしさを感じる」
いないいない婆さん「疾風の相方確認がないことからも明らかになります」
ひなさん「FOありがとうですよー。
2−1なら当面呪殺狙いで行きます、真証明欲しいでしょうし。」
赤の巫女さん「相方確認よろしく。さくさくしたFOでいいですねはい。」
いないいない婆さん「そこから考えると三寒四温が共有騙りである、こう結論がでます」
付与さん「◆世界通貨さん 「へえ占われてないとは以外だな」
占われたら死ぬくせに☆彡」
誤解説本さん「流石にそれやって呪殺とかしちゃったら洒落にならん。可哀そうすぎる。やった本人の精神が削られる。>世界通貨さん」
こんばんはさん「仮GM占いは結構ひどいですよね>世界通貨さん」
闇島さん「剣戟乱舞とか吊っておけば良いよ」
そよかぜさん「共有相方初日で、藤間吊って霊判定●からの潜伏占い登場まで予想」
世界通貨さん「2窓に対する憎悪はいいけど進行中の村で別村の話は勘弁な
あと再投票ないから」
いないいない婆さん「他の事さんか藤間さんが共有である、そう結論がでました」
ひなさん「それは風評被害やで。<ワイン事件」
三寒四温さん「共有CO相方疾風」
こんばんはさん「ワイン事件って呼ぶのはやめてあげてよう><」
剣戟乱舞さん「藤間さんは潜伏占いとか考慮しない人のようです」
三寒四温さん「おはよう」
疾風さん共有CO 相方生存
世界通貨さん「へえ占われてないとは以外だな」
ひなさん「それは丸太やねん!!狼汁用に味噌もお願いします、狐は呪殺するからっ>彼岸島さん」
誤解説本さん「2−1で止まるとかあんまりいい予感がしない・・・」
いないいない婆さん「確定○の藤間さんがここでCOをします」
彼岸島さん「ケンちゃん「でかした!!>西山」
西山「この事件のお陰で2窓への疑念・不満つのったから今回の村が立ったんだよ」
明「2窓されるなんて・・・もうたえらんない!!」」
赤の巫女さん「霊は噛まれ真でいいので占い初日かどうかを見極めるゲームです。
潜伏とか知りません。」
いないいない婆さん「こちらこそよろしくです」
彼岸島さん「西山「あったよ!! ワイン事件が!!」」
藤間さん「確定○あざす」
付与さん「なんでそんな人気なの・・・これが噂の3窓か」
赤の巫女さん「藤間さん真っ白なので、まあはい。」
いないいない婆さん「よろしくお願いします」
世界通貨さん「おはよう」
こんばんはさん「2-1ですね、お早うございます」
いないいない婆さん「こんにちは」
赤の巫女さん「2−1まで確認。FOしてどうぞ。グレランですね。」
藤間さん「おはよう」
剣戟乱舞さん「乙女アタック突破できるかどうかです」
ひなさん安心と信頼の右隣位置占い。
とうまさんかふじまさんか、些細なことだけれど少しだけ気になります。
待ち時間長かった藤間さんに結果問わずの初日グレラン回避権を進呈!(ぱちぱちぱち)
誤解説本さん「こういう時ってさ、つい仮GMさん占いしたくなっちゃうんだけどさ、
流石にそれは酷いから同色アイコン者占いにします。
この人も結構前からいてた気はするけど。」
彼岸島さん明「みんな 2窓疑惑酉は持ったな!!行くぞォ!!」ドドドドドド
他の事さん「霊能CO」
ひなさん「占いCO 藤間さん○」
誤解説本さん「占いCO 藤間さん○でした。」
付与さん「おはよう」
他の事さん「おはよう」
疾風さん「おはよう」
闇島さん「おはよう」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
真人間さん「おはよう」
赤の巫女さん「はいおはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/01 21:37:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤の巫女 <<<
誤解説本さんの独り言「9。特攻なければ早めにでとくかな。」
ひなさんの独り言「9吠えって判断に困るので、ひとまず占いに出ておけばいいかくらいの気持ちで。」
誤解説本さんの独り言「真狂ー真だと確実にいい展開にならないし、難しや。」
誤解説本さんの独り言「どういう出方すっかねぇ。」
赤の巫女さんの遠吠え「何もなければ1分45秒で噛みます
どなたか噛むのならそちら優先で」
赤の巫女さんの遠吠え「この頃は3日目に占い追加でも許されますしね。全潜伏了解です。」
疾風さんの会話「とメッセージを残しておく」
藤間さんを占います。 >>> 誤解説本 <<<
真人間さんの遠吠え「そうしようか」
疾風さんの会話「GMさん、村建てありがとー」
三寒四温さんの会話「よろしく」
ひなさんの独り言「わぁ、不遇なことが多い狂人なのです・・・(・ω・`
仮GMさんには村立て感謝。仮GMさん予想として不如帰さんを挙げてみます!」
こんばんはさんの遠吠え「みんなで潜りましょう」
こんばんはさんの遠吠え「狼3回連続なので潜りたいです」
真人間さんの遠吠え「よろしくです」
赤の巫女さんの遠吠え「何も無ければ潜伏する予定ですが、何かあれば合わせます」
誤解説本さんの独り言「占いさんでした、よろしくお願いします。
多分始まった時だと思うんだけど、正しい入口から〜って追い出されて焦った。」
こんばんはさんの遠吠え「宜しくお願いします」
赤の巫女さんの遠吠え「あら狼ですか。よろしくね。」
剣戟乱舞さんの独り言「あれ素村だった」
疾風さんの会話「よろしくです」
彼岸島さんの独り言「うーん この」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/01 21:33:05)
いないいない婆さん「全酉あわせたら弱そうダナァ」
彼岸島さん「よろしくェ」
闇島さん「よろしく」
ひなさん「よろしくお願いします」
ひなさん「部屋がすごく暑そうですね・・・(そこじゃない)」
他の事さん「8窓とか最強すぎわろた」
赤の巫女さん「よろしくね」
いないいない婆さん「いっそ8窓で投票で勝負をつけましょう」
世界通貨さん「更新そろってるんで30秒後」
仮GMさんが世界通貨に名前を変更しました。
誤解説本さん「仮GMは仮GMのままいくの?」
そよかぜさん「冗談ですよ(真顔)」
ひなさん「それは対抗いうのでしょうか(反意語的な意味で)」
kariさんが疾風に名前を変更しました。
疾風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:30:35)
剣戟乱舞さん「え」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「ごめんなさい。」
世界通貨さん「じゃ始めましょうか」
こんばんはさん「結局ゲームをやってるのが5人位しかいないとかね<3窓」
世界通貨さん「不正ダメ絶対」
右腕さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
そよかぜさん「2窓してる奴に3窓で対抗すればいいんじゃね?」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:29:26)
こんばんはさん「ゲーム本来の遊び方ができないと旬も短くなっちゃうのにね」
世界通貨さん「フェッセンデンの宇宙」
いないいない婆さん「ネットゲームでゲームマスターが強い武器持って遊んでるなんてよくあることですよ」
世界通貨さん「世界をわが手に」
そよかぜさん「つまりケフカか」
こんばんはさん「他人が大事にするものを壊して喜ぶ人は必ずいるんですから」
こんばんはさん「破壊衝動を持った人は一定数いるはずなので勝率が分からなくなっても2窓や荒しは無くならないと思います」
世界通貨さん「戻りが早いか入村が早いか」
世界通貨さん「赤くなったので枠拡張で」
世界通貨さん「1人復帰」
世界通貨さん「更新遅れ2ですね赤出たら枠増やしますか」
世界通貨さん「こんばんは」
kariさんがいないいない婆に名前を変更しました。
いないいない婆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:23:42)
赤の巫女さん「勝率なんて概念がなければ2窓も減るんでしょうけどね。
愉快犯は知りませんが。」
こんばんはさん「私見つからなかった<アルフォート」
世界通貨さん「そろそろ更新連打してもらってもいいですか」
世界通貨さん「赤なしです」
kariさんが赤の巫女に名前を変更しました。
闇島さん「なかなか揃わないね」
世界通貨さん「こんばんは」
世界通貨さん「調べた結果アルフォートは準チョコですね」
ぼっちっちさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
そよかぜさん「純喫茶はアルコールおいてない喫茶店、これマメな」
こんばんはさん「カカオ分/総重量 じゃないかな」
赤の巫女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 21:18:45)
ひなさん「え、クッキー抜いてチョコ部分だけなのかな」
ひなさん「アルフォートは準チョコっぽい予感」
こんばんはさん「え!クッキー率とかそういうのじゃないんだ」
世界通貨さん「準チョコは「カカオ分が重量の15%以上・ココアバターが重量の3%以上」の物で!

チョコレートは「カカオ分が重量の35%以上・ココアバターが重量の18%以上」の物です。

だそうです」
そよかぜさん「どないやろか」
こんばんはさん「ということはアルフォートも準チョコなのかしら」
世界通貨さん「うん」
そよかぜさん「ただ それだけ」
そよかぜさん「余り玉でもらったチョコボールは「準チョコレート」だった」
さんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
世界通貨さん「こんばんは」
こんばんはさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/03/01 21:02:58)
茜さすの契りさんが剣戟乱舞に名前を変更しました。
kariさんが茜さすの契りに名前を変更しました。
世界通貨さん「そろそろ名前変えてもらえますか」
kariさんが付与に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
世界通貨さん「こんばんは」
付与さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 20:59:14)
そよかぜさん「おれもそう思うぜ」
世界通貨さん「長期鯖にするとリアルに影響しますしね」
世界通貨さん「色々考えてもこの形以上の人狼って無い気がしますね
システム面やと不便なところはありますけど」
世界通貨さん「携帯=携帯ゲームに求める時間の消費量(拘束時間)が一致してない
電池の消耗も考えないといけない
入力速度や会話内容重視すれば拘束時間が増える」
世界通貨さん「音声=一斉に喋れない 誰が何を言ってたか見返せない」
世界通貨さん「文字=同時に一斉に発言出来る テキストとして発言を残せる」
世界通貨さん「本来の人狼の醍醐味って腹の探りあいでしょ
NPC系の人狼を批判するわけじゃないですけど」
ひなさん「絶対的人狼は所々に運要素が入るのが辛いw」
kariさん「自分以外もプレイヤーでできるアプリもあるね。自分以外がNPCだと絶対的人狼とかか」
世界通貨さん「PC相手でも発言数とかは減るし帳尻合わせて投票時間延ばしたら拘束時間が伸びて携帯用のアプリにはむかないとおもうんですけどね」
ひなさん「NPC相手だとランダム性に欠けませんか?どうなんでしょうね。」
世界通貨さん「友人があいふぉんで人狼アプリ作るとかいうてますけどやっぱり興味あるんですか」
そよかぜさん「探してみよう」
kariさん「そんなアプリもありましたね」
kariさんが他の事に名前を変更しました。
kariさんがぼっちっちに名前を変更しました。
kariさんが闇島に名前を変更しました。
そよかぜさん「ずこーw」
ひなさん「(ぼっちの胸に突き刺さる)」
世界通貨さん「オフラインでわざわざ人狼ってどうなんですか
他にやる事あるでしょ」
kariさんが誤解説本に名前を変更しました。
ぼっちっちさん「あいふぉんのアプリで自分以外NPCの人狼ゲームありましたよ
これでぼっちも安心ですしグルとかリア狂とか二窓とかそういうのも排除できます」
かりさんが彼岸島に名前を変更しました。
世界通貨さん「誤キックもありえるんでそろそろ名前変更お願いしますね」
kariさん「オフライン人狼やったら本GM必要になります。村民とGMが同一人物という事態は排除できますが、グルでないことは保証できません。」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんが真人間に名前を変更しました。
世界通貨さん「こんばんは」
真人間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 20:40:25)
kariさんが右腕に名前を変更しました。
世界通貨さん「こんばんは」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
世界通貨さん「さようなら」
案山子さん「ではさよなら」
闇島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 20:39:29)
右腕さん「私は店員と二窓します」
世界通貨さん「リア狂沸いたら仮GMでも廃村はできますからね」
ひなさん「ドリンクバー頼んでオールナイト人狼・・・なんという迷惑やw」
案山子さん「私は当日案山子置いておきます」
ひなさん「ごめんね、いい性格はしてるけど性格よくもなくて頭も悪くて!!
でも私は仮GMさん嫌いじゃないですよ。律儀に返答返しとかありがとうです。」
そよかぜさん「ジョニーズ集合で」
右腕さん「おまえあたまいいな」
案山子さん「じゃあ今入村してる人は、後日ファミレス集合しましょう」
他の事さん「おまえあたまいいな」
そよかぜさん「オフライン人狼すればいいんじゃね?」
そよかぜさん「よくぞ聞いてくれました」
世界通貨さん「人狼で唯一友人になった人はすごく良い人で頭も飛びぬけて良かった
死にましたけどね」
ひなさん「なんだいなんだいなんだんだい?>そよかぜさん」
ひなさん「む、不正された方とんずらーと聞いたのですが。
周りの方は働きかけ様がなかったのでは。」
そよかぜさん「すげーいい事考えた!!」
案山子さん「>不正が出来ないように考える暇がないっていうのはどうなんでしょうね
このあたりの発言に仮GMさんが、某あの人の身近な人を非難しているように聞こえたもので。」
ひなさん「私も仮GMさんとお友達になりたいです。
友人に自分の責任を取らせるつもりはないけれど、自分と全く思考の違う仮GMさんに興味あります。
というか、色々な方がいるから人狼って面白いなぁとしか思えないw」
他の事さん「そうか友達の友達はアルカイダっていう発言もダメかあ」
世界通貨さん「あんまりそういう馴れ合いってしてないんですね
以前一度だけどうしても連絡取りたいと思って人狼で仲良くなった友人は居ますけどね
それに自分が迷惑かけたときの責任取るってのは大変なことになるんで
やめておいたほうがいいですよ」
右腕さん「友達の友達は特約が必要で保険料が上がります」
他の事さん「友達の友達までは保険ききますかね?>紺かり」
右腕さん「では私と仮GMさんは友人になりましょう
仮GMさんが迷惑をかけたら私が責任をとります
私が迷惑をかけたら仮GMさんが責任をとります」
案山子さん「まあ仮GMで霊界非表示ならリア狂の入村以外は排除できるので、こういう村は賛成ですよ。不正とリア狂どちらに比重を置くかという話なので。」
kariさんがひなに名前を変更しました。
世界通貨さん「強要はしてませんよ
直接いうたことありませんしこうやって無関係の自分が不正防止に動いてるんですから」
ひなさん「不正はやる人はやるでしょう、仮GMで霊界非表示だとしても。
悪いのは不正をやる人であって、基本的に紳士協定のゲームだと思っています。」
他の事さん「それ自分の話でしょ、それが普通だと思っちゃあかんでそ。
普通に人狼を学びたいからと思って巧い人に話しかけに言っただけで、その人が迷惑かけたら責任を負いますなんてのはおかしいよ」
案山子さん「人それぞれだというのなら、他の人にそれを強要するような発言は控えるべきかと。強要しているつもりはないでしょうが、そう聞こえてしまっても仕方ないです。」
kariさんが三寒四温に名前を変更しました。
世界通貨さん「人それぞれですね」
世界通貨さん「人によって普通なんて違うと思いますけどね
少なくとも自分は一緒に遊んでる友人が不正して迷惑かけたならなんとかしようってなりますねけどね」
他の事さん「すべき事(義務)とやった方がいいことは別だしコミュニケーションツールやってるからといってフォローしてる人全てをいい方向へ導きますかってそういうことを承諾してやってるわけじゃないんじゃない?」
さん「遊ぶ暇はあるけど考える暇は無いって普通じゃないですか?
遊びたい時間を遊びに使ってるんだから」
世界通貨さん「あーそうなんですねくらいの感想しかありませんしね」
世界通貨さん「身近に居た人達が関係ねーよっていうなら関係ないんでしょ」
案山子さん「悪いのは不正をした本人であって、その友人だから責任が発生するという理屈はさすがに理解できかねますが」
他の事さん「やったほうがいいということに義務はつかんだろ

ネットで友達って想像以上に薄いつながりだと思うけど違うのかな。
親か何かか」
世界通貨さん「これはあくまで私の主観ですけどね」
三寒四温さん「こんばんは」
いい案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 20:26:14)
世界通貨さん「村に参加して遊ぶ暇はあるけど
自分のネットで友達だった人が不正してて普段利用させてもらってるここあ鯖で
不正が出来ないように考える暇がないっていうのはどうなんでしょうね
自分たちのためにもそういう事を積極的にやった方がいいと思うんですけどね」
かりさんがそよかぜに名前を変更しました。
案山子さん「それでも不正者がいたから防犯意識が無駄だったね、とはなりません」
世界通貨さん「こんばんは」
さん「みんなそんなに暇じゃないんだよ」
案山子さん「防犯意識というのは、個人の力ではどうしようもないところ以外はすべて排除したから、これで安全だという心の清涼を買うためにあるのです。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 20:24:16)
始まらないさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
他の事さん「よくわかんねえな その身近な人たちの責任がよ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
世界通貨さん「本来身近な周りの人から不正者出た人達がもっと不正防止に動いてくれると思ってましたけどね
あんまりアクションがないようなんでこういう村建てましたしこれからも建てます」
案山子さん「この段階で、できる限りの防犯をするのが、事件発生直後である参加者の意識だと思います。それ以上は管理者を通さないと対策は不可能です。」
そよかぜさん「よろしく」
彼岸島さん「世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおし」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/01 20:22:23)
世界通貨さん「誰も不正者の事なんて考えたくないですよ」
案山子さん「同村とはゲームを一緒にプレイする、と同義ですよね。現時点で、我々は『同村』していません。」
世界通貨さん「そんなん誰かてそうでしょ」
ひなさん「別に違うとは元々言ってませんよ。
「こういう村が立つこと自体は不正予防効果はあると思いますし、仮GMさんが村を立ててくださったことには感謝していますが。」と言ってるとおりです。」
ぼっちっちさん「でも同村してる方にそういうのがいるとか考えたくないし考える暇もないよなあ、というのはありますよね」
ぼっちっちさん「まあ今でもばれてないだけで二窓してる方は居らっしゃると思いますよ
誰かさんのようなミスをしていないだけでね」
世界通貨さん「違いますか」
世界通貨さん「実際に不正者が居て不正が出来る環境がある
じゃあどうするべきかって考えるのがここあ鯖使わせてもらってる私たちが考えることでしょ」
他の事さん「その事実はあるけど、この村に入る理由は上村だったからそれだけの理由である」
案山子さん「◆kariさん 「警戒する必要はあるけれど、同村してる人を不正者と思いながらゲームはしたくない。」
こういうことだから未然に不正者をハジくために、GMの顔出し等の対応が必要という話です。何もしないのなら、紛れているかもしれない不正者をハジけなですからね。防犯とはそういう意識が大事なんです。」
世界通貨さん「実際に不正者が居て不正が出来る環境がある

事実はこの2点だけですよ」
世界通貨さん「誰も一緒にプレイしてる人が不正者やなんて思いたくないですよ」
右腕さん「変な人多いわこの村w」
世界通貨さん「そんなん誰かてそうでしょ」
ひなさん「警戒する必要はあるけれど、同村してる人を不正者と思いながらゲームはしたくない。」
ぼっちっちさん「ついったーはスマホのゲームでつぶやけばアイテムゲット!みたいなのの為だけに登録してあるわ」
他の事さん「案山子とも言いたいこと違うんだけどwwwww」
世界通貨さん「本来一番この事受け止めないといけないのは1月に事件起こした周りの人々やと思うんですけどね」
他の事さん「それで警戒するのかと言われるとノーなんだけど。」
案山子さん「青kariさんの言う、田舎の鍵かけと2窓警戒が繋がらないという理屈は
地域内で児童殺人がおきて犯人逮捕されたけど、もうほかに殺人犯がいるわけないから警戒する必要ないよねっていう理屈ですね」
ひなさん「そういえば祖母の家は鍵掛かってない家だなぁ、東京なのに恐ろしい。」
右腕さん「君の心にかけられた鍵を開けるのは俺だけなんだぜ…(かっこいい」
他の事さん「顔見知りの犯行wwwww」
世界通貨さん「顔見知りの犯行ってやつですね
恐ろしい怖いことですわ」
ひなさん「そうなの?って情報が本日この村でもたらされています(震」
ぼっちっちさん「そういや実家の周りでもカギをかけようっていう看板見たなあ
いつも通りカギかかってなかったけど」
世界通貨さん「実際に1月に起こった事件では別のサイトでも連絡取ってる方が大勢居る有名な方だったでしょう」
他の事さん「田舎でかぎをかけようwwwwっていうのとわかめてで警戒しようってつながる?つながらないと思うけど。そういう傾向にあるし、最近の事件でそういう風になりつつあるって話なのは理解できるけど例を普遍化はしないで頂きたいなあ」
ひなさん「仮GMさんは非常に警戒心の強い方なのです。
責任感も強いのでしょうし、発言しながらも意外と胃が痛くなっていそうです。
色んな方がいるからバランス取れて丁度良いのでしょう。」
世界通貨さん「もうずいぶん前からって聞いてますけど
田舎の周り顔見知りいうところでも鍵かけようって自治会とかで警戒してるみたいですね
それはそれで悲しいことですけど仕方ないことなんかもしれませんね」
彼岸島さん「前の事件からは 2窓かもしれない っていう思考のせいでやる気が沸きにくい状態になりつつあるよー」
他の事さん「何をもって悪意となすかだと思うけど。」
世界通貨さん「このゲームというかどこの田舎町でもどこの国でもどこの世界でも
そこに悪意ある人が居る可能性ってのは意識したほうが良いとはおもいますよ」
他の事さん「いや余裕のある人がいて心底よかったと思った次第」
右腕さん「油断すると噛まれたり吊られたりするからな
警戒はしているよ」
他の事さん「つかこのゲームって警戒しながら村入るもんなのって気もするが」
kariさんが藤間に名前を変更しました。
世界通貨さん「こんばんは」
ぼっちっちさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 20:06:36)
案山子さん「すみません、空気悪くしたようなので案山子になります」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
さん「どんどん客が来づらい空気にしてる」
kariさんが始まらないに名前を変更しました。
さん「おいとっくに蹴られてると思ったのにまだだったのか」
世界通貨さん「自分も警戒心が不足しているとしか思いませんがそういう人も実際ここに居ますからね
1月に不正してた人は今何をしているんでしょうね
不正してまで人狼にのめり込んでた人は人狼をやめたんでしょうか
それとも別の酉で参加しているんでしょうか
誰にもわかりませんね」
ひなさん「まぁ、名乗っても差し障りないのになーとは思いますね。名乗ったところで偽善等とは思いませんし。」
案山子さん「実際に不正が暴かれたという時期の場合、覆面は謙虚というよりは警戒心が不足しているとしか思わないですね。普段はそうは思わないですが。」
世界通貨さん「そうですね謙虚な人なだけかもしれませんね」
ひなさん「(謙虚なんだなぁとしか思わなかった)」
世界通貨さん「理想論でいえばそうですね
ただ何故か「みんなのためにGMたててあげよう」というはずの心優しいはずのGMが
「自分の名前出すんや嫌や」って罠GM回避スレに書き込みしてくれないんですよ
自分にはよくわかりません」
案山子さん「仮GM以外は罠GM回避スレにトリップ付きで書き込めばいいんです
書き込まれていなければ、他の参加者がその村を回避すればいいんです
覆面GMが嫌な人はこちらへという被せGMが増えてそちらに参加者が流れるようになれば、GMとの2窓は減るでしょう」
世界通貨さん「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:53:58)
世界通貨さん「こんばんは」
誤解説本さん「こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:52:02)
世界通貨さん「例えば図書館に入ったら鞄とかはコインロッカーに預けるよね
コインロッカーに必ず預けなくても良いという図書館があった場合に
自分が預けるかどうかは結局その人次第な訳で
コインロッカーに預ける人が少なくて被害が大きくなった場合
その図書館がどうなるか考えられない訳でもないでしょう子供じゃないんだから
もうこの辺でいいですか?」
ひなさん「そうだったのですか、それ自体を知りませんでした。<胡散臭い目で見ている人が多い」
世界通貨さん「少なからずそういう環境に自分が加担しているということは
そういう事象に関連しているという自覚を持つべきではないんでしょうか」
世界通貨さん「少なくとも今は覆面無言GMの村は胡散臭い目で見てる人が結構多いように感じるけどね」
世界通貨さん「参加者が増えるという表現からその辺を察することを君は出来ないんかな」
彼岸島さん「いきなり名推理で潜伏占いや内訳完全に分かる人がいますが・・・
よく喋る人ならスゲーで終わりますが
ステがやると疑うしかありませんよなあ 」
ひなさん「実際のところ私個人に関していうなら覆面GMさん全体が不正に加担しているとは思ってませんし、そもそもそんな風潮あったのです?」
世界通貨さん「君は下村が出来る前に入ってるからわざわざその発言しなくてもアスペ以外は分かるんじゃない?」
ひなさん「◆仮GMさん「GM付きの村あるのに参加者結構増えるのは二窓に辟易してる参加者結構多いんだな」
これに対して、私自身は別段そう思ってこの村に入った訳ではないという話。
拡大解釈されますと困ります。」
世界通貨さん「ああ、つまり覆面で自分の名前は出せない出したくないけども
村を建ててくれてるというGMにも感謝してるので覆面GM全体が不正に加担しているかのような風潮を無くしてほしいということ?」
ひなさん「ごく少数の不正者の為に2窓ありきで考えてはいないというだけの話です。
そこに村があったから、ありがたく入りました!くらいの気持ちでした。」
世界通貨さん「不正してまでやって楽しいと思えないってのは自分の主観でしかなくて
実際に不正してる人は居たから1月終わりの事件を知ってるんじゃないの?」
ひなさん「余暇でやるゲームなのに不正してまでやって楽しいとは思えないんですよね。
こういう村が立つこと自体は不正予防効果はあると思いますし、仮GMさんが村を立ててくださったことには感謝していますが。」
世界通貨さん「荒らし出たら仮GMでも廃村には出来る」
ひなさん「うほっ、いい案山子さんじゃないですか。今日はやっていかれるのですー?」
世界通貨さん「再投票なしの覆面GM村もある上にGM付いてようが突然死ってのは出る」
いい案山子さん「ウホッ!いい案山子」
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/03/01 19:34:26)
ひなさん「本GMだとGMさんが参加出来ないから申し訳ないなと思うので、仮GM村には仮GM村の良さがありますよね。突然死や荒しがないなら仮GM村で十分です。」
世界通貨さん「GM付きをDisってるわけじゃないよ」
世界通貨さん「不正を無くしたいと思うなら不正出来ない環境を自分たちで作っていくこともしていかないといけない」
世界通貨さん「覆面無言GMが最近多すぎるからね
そこに不正出来る環境がある上で納得してやってる以上強く文句喪言えない訳で」
世界通貨さん「俺もGM付きでも覆面でも参加してるけどな
もっと仮GM非表示村増えてGM付き半々くらいで良いと思ってるけど」
ひなさん「人狼やってる人なんてみんないい性格なんでしょうけどね!」
kariさん「GM付をdisるなんて性格悪いぞ仮GM」
彼岸島さん「まああれだ みんなが許容できる範囲でってことだね
艦これ2窓 AV2窓 etc バレナイ程度でみんなやってるってことだね」
世界通貨さん「時詠とか色々要るけどな
すぐに発覚して消える酉も多い」
kariさん「2窓と言えば椛である」
ひなさん「1月終わりの事件しか2窓してる方を知らないので、本GM=2窓というのは語弊あるのではw」
kariさん「GM付だと2窓があるのか」
他の事さん「上から埋めてるだけだと思うけど」
ひなさん「入村時にこちらしかなかったのでなんとも。」
世界通貨さん「こんばんは」
右腕さん「こんばんは」
彼岸島さん「yoro」
世界通貨さん「GM付きの村あるのに参加者結構増えるのは二窓に辟易してる参加者結構多いんだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:15:01)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:15:00)
世界通貨さん「こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 19:07:28)
世界通貨さん「10倍はあるから安心してくれ」
さん「これで仮GMが酉無しというところまでがオチ」
世界通貨さん「こんばんは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/01 18:55:24)
始まらないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 18:54:40)
他の事さん「したが被ったのか こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 18:52:51)
藤間さん「了解」
世界通貨さん「仮GMの酉が足りてなかった場合通報してくださっても結構です
足りてるけどね」
世界通貨さん「はい」
藤間さん「もちろん仮GMも50↑だよな?」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
世界通貨さん「こんばんは」
藤間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 18:49:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「めんどくせーむら」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
世界通貨さん終了後酉チェック
条件に満たない参加者はGM有りの場合BL
悪質だと判断した場合通報する
kariさん「こんばんは」
ピーチ姫さん「あぁん、もう・・・イっちゃう・・・一緒にイこうよぉ・・はぁんんん・・・・あんんあんあぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/01 18:45:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 18:45:26)
ひなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 18:44:39)
世界通貨さんテンプレ
初日の早噛み禁止
システム利用による真証明禁止
村人騙全禁止
世界通貨さん「こんばんは」
剣戟乱舞さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 18:43:00)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 18:42:05)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 18:41:24)
戻る