過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
こらそ
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
散る桜
◆phtxQwKGSI
[村 人]
(生存中)
 
 
クルー
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆう
◆kExfLduWhg
[村 人]
(生存中)
 
 
傍聴席
◆px9XFjplc2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジャムおじ
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スガル
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
マタンゴ
◆yHScyTgfKU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とりはむ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
彼方へ
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
茶々
◆EZChQ8WnvI
[人 狼]
(生存中)
 
 
スカルガール
◆rDI/IJ11h6
[人 狼]
(生存中)
 
 
れいねい
◆4lHIYM09fg
[村 人]
(生存中)
 
 
魔法使い
未確認 ◆UMA.DIUSRA
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
◆Alaska/0cs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハッピーターン
happyturn
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 開幕!普通村 〜 137113番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆうさん「(といっても負けたけど)」
ゆうさん「散るさんが状況整理してくれたからだいぶ助けられたな。誰が誰の白なのかも忘れる鳥頭なので。」
散る桜さん「みかんさん吊りに至った道筋をたどれば、霊真狂のイメージが作用している
言いわけっぽいけれど、2-1で考えていたらまた違った進行もあったかもしれません
そこも考慮して考えるべきでした」
散る桜さん「マタンゴさんのCOをもう少し考えれたなー、と思いました」
ゆうさん「霊乗っ取り経験したの初だったんでいい体験になりました。それじゃー」
ハッピーターンさん「誘導掛けてたのつれなかったのは痛い
それと共有の霊能COはやめれ」
魔法使いさん「スカルガールみたいなミエミエな狼が吊れないだから仕方ない
それで共有の指定に不満述べたら、それ根拠に誘導かけられるんだから仕方ないでしょ。
グレランは初日だけです。」
散る桜さん「ハッピーターンさんは位置じゃないでしょうか
発言で言えばゆうさん白いなーってくらいしかなかったですし」
散る桜さん「それでも、村が終わる日数が遅くなれば気付ける可能性もあるというものです」
ハッピーターンさん「俺つられるほどまずい発言したかな?
霊能先にやるべきだった気が」
彼方へさん「噛めてたら噛めてたで、僕の遺言呪殺見られるんじゃないかな
即吊られにはならないとしても。」
マタンゴさん「完敗です。ありがとうございました」
とりはむさん「グレーの2W吊ったとしても霊能結果改ざんされちゃいますけどね」
ゆうさん「ハッピーさん、れいねいさんが再投票になったのは、あんまり白い要素って思ってなかった感じでした?」
散る桜さん「魔法使いさんは柱COすべきではなかったよ グレランで村しか吊れていなかったわけだし」
こらそさん「グレーの2W吊れないのは霊以前の問題だからなぁ・・・」
彼方へさん「ログ見てきます、GM同村ありがとうございました。」
散る桜さん「狐盾はグレーを吊りすぎてるので無理です>みかんさん」
マタンゴさん「狼サイドからしか銃殺GJが見れていないのが痛い。むう、素直に信頼度が高いほう鉄板でよかったか」
みかんさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました」
みかんさん「まぁ、霊を乗っ取った狼がお見事でした」
ゆうさん「真霊いるだろーって甘く見てたのが敗因だった。やっぱ遅すぎだったかあのCOは…」
みかんさん「真狼で俺狼をみるのであれば狐盾進行にしたほうがよかったんじゃないかと思いますよ」
魔法使いさん「共有の霊アーマーのタイミングが最悪だった。あれされると、どんなに怪しいタイミングで乗っ取られても吊れなくなる。」
散る桜さん「霊能を乗っ取られていた事と、グレランで狼を吊れなかった事が敗因ですね
○から霊に出た茶々さんに騙されてしまいました」
彼方へさん「内訳がレアだからね仕方ないよ」
魔法使いさん「狼が出ているのが普通という先入観、対抗噛まれた以上真は切られるのは本人の信用の問題でもないかな。
強いて言うなら○が村っぽくなかったことかな。真狼なら狼吊らなくてもいいのに吊ってしまったとは思うけれどもね。霊乗っ取られている以上、どちらにしても勝てなかったよ。>みかんさん」
ゆうさん「GMさん村建てありがとうございました。あーこういうことだったんだ…」
スガルさん「やはり霊脳対抗じゃなくて 霊脳吊り指示であったか・・・
わかっていても霊脳は乗っ取りはきついなぁ すまぬ 村のみんな」
ハッピーターンさん「人狼全員生きてるとかオワタ」
散る桜さん「彼方へさん真ならみかんさん吊りがないと絶望村になる可能性があったからです>みかんさん」
スガルさん「真切られる要素はなかったけど、霊脳乗っ取りを切った
俺が悪かったんや すまん>みかんさん」
れいねいさん「k4も呆れるレベル」
彼方へさん「真狼に見えた、対抗噛まれ辺りじゃないですかね。」
茶々さん「狂人○と霊能初日と銃殺隠れと狩人露出といろいろついていた」
散る桜さん「茶々さん狼かー いかんなー」
マタンゴさん「狂人を守ってしまったのが運のつきw
せっかく真占いの信用度を上げるチャンスが・・・」
傍聴席さん「GMさん村建てありがとうございました」
とりはむさん「GMさんには村立てありがとうです」
みかんさん「俺真切った理由を教えてほしい
真切られるような行動していなかったと思うのだけれど」
ハッピーターンさん「やっぱみかんさんはきれいなみかんさんだった」
スガルさん「これは相当叩かかれる よかん ごめんなちゃい」
クルーさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
散る桜さん「あーこりゃひどい」
こらそさん「おつかれさまでした^^
人狼チームGJです^^
村人チーム残念でしたね><
GMさん村運営ありがとうございました^^」
スカルガールさん「あんだけくさい発言して指定も占いもこないってすごい」
クルーさん「お仲間狼さんと狂人さんありがとうございました。」
彼方へさん「○見ての咄嗟のCO良かったです。」
クルーさん「おつつかれさまでした。」
茶々さん「うまいこといったなあ」
マタンゴさん「おつかれ」
れいねいさん「otu」
スガルさん「やばい これはやばい」
彼方へさん「ご主人お疲れ」
スカルガールさん「おつかれ」
とりはむさん「お疲れさまでした」
傍聴席さん「おつかれさまでした」
みかんさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/03/01 18:17:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スガルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スガルさんを狙います。 >>> 茶々 <<<
こらそさん「死体2つでみかんほぼ真に見えるチャンスを潰した面はあるけど
得点チャンスを潰しただけで失点に絡んだわけでは無いという感じ」
6日目の夜となりました。(14/03/01 18:16:52)
ハッピーターンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スガルさん0 票投票先 → ハッピーターンさん
ゆうさん0 票投票先 → ハッピーターンさん
スカルガールさん0 票投票先 → ハッピーターンさん
れいねいさん1 票投票先 → ハッピーターンさん
クルーさん0 票投票先 → ハッピーターンさん
ハッピーターンさん7 票投票先 → れいねいさん
茶々さん0 票投票先 → ハッピーターンさん
散る桜さん0 票投票先 → ハッピーターンさん
とりはむさん「うん、別に狩人の所為じゃないですね。」
こらそさん「狂人護衛でGJ出してしまったのは良くはないけど」
こらそさん「真切られたのは別に狩人のせいじゃないよ」
ハッピーターンさん「てきとーに投票する」
ゆうさん「ああ、そうなのかすまん>桜」
スガルさん「ゆう●うてばいいとおもうんだよね ゆう○なら」
クルーさん「まいいや 指定あるなら従う。」
マタンゴさん「でも結果的にみかんさんの真が切られたの私のせいなんですよね。漂白噛みの可能性とかにも言及しておいたらよかったか?」
散る桜さん「ゆう怪しいなんて一言も言ってませんけどね
明日には吊られる占い師が確定○を作れたらいいなって思っただけです」
とりはむさん「狩人噛まれてて吊り3あるのに出来るCOなんてないでしょう。」
ゆうさん「れいねい・茶々・桜・スガルを白で見てる。当然僕自身も。ハッピーが今日急に怪しいな。あとクルーとスカルガールかな。」
スカルガールさん「もうCOするのないぜ?」
ハッピーターンさん「COないよ!」
スガルさんハッピーターンCOないの?
散る桜さん「でも、昨日も朝一挨拶ではあったのか…むむむ」
スガルさん「俺が残ってたら100%吊る。
残ってなかったらしらん。好きにしろ>ゆう」
ゆうさん「散る桜は「銃殺に見えるからゆう怪しい」とか「霊真狂だと思ってたけど真狼なら茶々が真寄り」とか視点が村っぽいんだよなすごく。ここ僕としては疑いづらい。村でいいんじゃないかな。今日の動きも信用できる。」
こらそさん「COはしてよかった。護衛先で十分考える材料は出せたので」
クルーさん「初日に身内票する狼はいっぱいいると思うけど。」
散る桜さん「みかんさんが狼だとするなら、噛み役交代が起きているので、
噛み役交代後の第一挨拶であるスカルガールさんが疑わしいと思います」
とりはむさん「今日が最終日です(ぽくぽくぽく、ちーん)」
茶々さん「ゆう狼はねえと思うぞ」
ゆうさん「傍聴席がやたら占を吊りたがってたのでスガル共と仮定してみる。
彼方からの白は僕と茶々なのでほとんど情報になってない。
れいねい・クルー・ハッピー・散る・みかんの中に3狼」
みかんさん「●ひけなかったのも悪かったけど、狂狼の噛み筋じゃないでしょう
狂狼ならアーマーされていようと霊能噛むんじゃないんですかね」
散る桜さん「れいねいさんは初日にみかんさんから投票されていたから、村認定しましょう」
ハッピーターンさん「れいねいさん怪しいと思うんだが」
れいねいさん「おはよう」
スカルガールさん「ゆうは真っ白ですぜ」
散る桜さん「というか、2-1と2-2では推理の根底が違うのでここまでの進行はもうバラバラです」
マタンゴさん「何か私COせずに吊られたほうがよかったのでしょうか?」
クルーさん「完グレだよね」
スガルさんゆうは俺が残ってる限り最終日に絶対吊る
ハッピーターンさん「みかん●かよ」
クルーさん「れいねいさん吊らなくていいの?」
スカルガールさん「隣占いだから囲いは薄いと思うけど」
茶々さん「○に一人、グレに一人残してると予想」
クルーさん「おはよう。」
スガルさん占い 初日の
ハッピー、ゆうを狼でみていく
散る桜さん「対抗の共有はいませんか?一応聞いておきますけど」
みかんさん「GJでたのが運が悪かったとしか言いようがないな」
スガルさんよっしゃ ハッピー吊り
傍聴席さん「おつかれさまでした」
ハッピーターンさん「おはよう」
スガルさん「霊脳結果だせ」
茶々さん「霊結果●」
スガルさん「おはよう」
スカルガールさん「おはよう」
とりはむさん「初日に霊能CO遅かったことなんてもう忘れたのです。
例会は時間止まってますからね(・ω・)」
6日目の朝となりました。(14/03/01 18:09:29)
傍聴席さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
傍聴席さんを狙います。 >>> 茶々 <<<
スガルさんの会話「スカル視点でゆう○の時点でみかんがほぼ偽なんだがその言及がほとんどないなしな」
スカルガールさんの遠吠え「れいねい」
みかんさん「◆スガルさんの会話 「霊脳が狼だったらみかんつりたがる理由がそれほどだなぁ むしろグレーの狐候補へらしたいはずなんだよなぁ クルーとか」
こらそがどうみても銃殺です」
こらそさん「みかん真だったら呪殺済みという前提が何故かないから
こういう変な理屈になっちゃうんだよね
◆スガルさんの会話 「霊脳が狼だったらみかんつりたがる理由がそれほどだなぁ むしろグレーの狐候補へらしたいはずなんだよなぁ クルーとか」」
クルーさんの遠吠え「○みかん
明日だれに投票しますか」
スガルさんの会話「みかん○でもハッピーは残せないよ」
茶々さんの遠吠え「適当な時間にかむ」
魔法使いさん「占いが●引いて吊ったとしても、占い噛んで霊結果●出すか、噛まずに○出せば狼勝ちがほぼ確定してましたし」
スカルガールさんの遠吠え「 」
スガルさんの会話「スカルも「まだ3wか」とかいってて相当くさいんだが、
まぁ仕方ない」
みかんさん「俺が狼でゆう囲われたなら対抗噛む意味ってなに
占い初日よりも霊能の方が乗っ取られてるっぽかったじゃないか」
傍聴席さんの会話「●でなくても残せないか」
スカルガールさんの遠吠え「●ださないわけにいかないもんな
大賛成だ」
スガルさんの会話「霊脳が狼だったらみかんつりたがる理由がそれほどだなぁ むしろグレーの狐候補へらしたいはずなんだよなぁ クルーとか」
傍聴席さんの会話「明日はハッピーターン吊りですかね●出たら」
とりはむさん「共有とゆうさんとがいるので茶々さんが噛まれず最終日まで縺れ込んでも問題なし。」
茶々さんの遠吠え「共有噛んでいくぜ。みかんは●で」
スガルさんの会話「霊脳かまれてたら ハッピーつりだな

発言だけみてると

狂狼ー真の

ハッピー、みかん、ゆうの3wにしかみえない」
スカルガールさんの遠吠え「対抗共有とかマジかよ」
散る桜さんの独り言「唯一霊結果が大事な日に撤回する意味が僕には分からないんです」
みかんさん「お疲れ様でした」
マタンゴさん「おつかれ」
散る桜さんの独り言「これでスガルが共有で茶々が噛まれるならスガルさん最悪のタイミングで撤回しましたね」
5日目の夜となりました。(14/03/01 18:06:04)
みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スガルさん0 票投票先 → みかんさん
ゆうさん0 票投票先 → 茶々さん
傍聴席さん0 票投票先 → みかんさん
スカルガールさん0 票投票先 → みかんさん
れいねいさん0 票投票先 → ハッピーターンさん
クルーさん1 票投票先 → みかんさん
ハッピーターンさん1 票投票先 → 茶々さん
茶々さん2 票投票先 → みかんさん
みかんさん6 票投票先 → クルーさん
散る桜さん0 票投票先 → みかんさん
こらそさん「今朝朝一で共有COしてりゃあもう少しましな時間が使えた」
マタンゴさん「何か散る桜さんが村のはずなのに全力で狼勝ちに誘導してる」
スガルさんしょうがないから共有COしておきますね
散る桜さん「まあ狼が乗っ取ろうとする可能性はほぼないですよ
狩人噛めたので〇噛み放題ですし わざわざ露出する理由がないです」
ゆうさん「霊はスガル偽大目で見てる」
こらそさん「スガルが吊り先仕切ろうとしてる時点で共有COしてるようなもんなのに」
クルーさん「どっち占いつるの」
みかんさん「俺が偽なら今日ゆう○でだす理由がないだろ」
ハッピーターンさん「占い一人かまれたのにもう一人を吊るとかない」
ゆうさん「傍聴席、理由あったら軽く言って」
とりはむさん「2残り負けは決め打ち失敗とかあるけど、3残り負けなら残念ですねぇ(・ω・`」
クルーさん「じゃあレイノウさんロラでいいですか」
散る桜さん「霊真狼を考えるのであれば出方的に茶々さんが真になります
ロラと言っている人たちはそこらへんちゃんと把握しておいてください」
ゆうさん「共有が理由あって言ってるなら反対しないが、大丈夫か?」
スガルさん「みかんつり反対が ゆう、ハッピー。この時点で
占い初日ですか もりあがってまいりました」
みかんさん「スガルが乗っ取り人外じゃねーの
昨日から俺吊りたがってる」
茶々さん「スガル共有なら撤回しておけよ。
明日傍聴席噛まれて対抗出てきてもめんどくさいぞ。」
散る桜さん「霊真狼だとしたら茶々さん真ですけどそれでいいですか?>ゆうさん」
みかんさん「だから霊乗っ取り濃厚なんだから俺吊っても村に正しい情報いかない可能性の方が高い」
ハッピーターンさん「みかん吊り反対」
魔法使いさん「みかん狼で見るなら占い吊らずにキープが正しいし、狩人噛まれるならまだみかんキープでいいと思う。結局負けるけどね。」
散る桜さん今後狼が狂人と一緒にPPをかけてくるケースがあったら、村は最後に告発した狼に投票しましょう
こらそさん「みかん真ならこらそで呪殺なのは当たり前だと思うんだけど
みかんの呪殺待ちとか言ってる人がいたから・・・」
クルーさん「急がば回れ。ケア吊りは必要だと思う。」
ゆうさん「散る桜<ごめん「みかん真」「霊真狼」に見えるのでみかん吊りは反対したい」
スガルさん「まぁみかん吊れば明日にはわかるな」
ハッピーターンさん「霊能乗っ取り考えてロラしたい」
スカルガールさん「みかんのグレー
スカルガール れいねい クルー」
みかんさん「霊能乗っ取りみたほうがいいよ
初日の霊の出方考えろよ
どっちが共有か知らんけどさ」
散る桜さん「実際は魔法使いさんが、昨日村が吊れると絶望村になる可能性があると分かっていながら
柱するような人とは思わなかったので狼かなと思って投票しましたけどね」
クルーさん「一難去ってまた一難 備えあれば憂いなし」
とりはむさん「みかんさん真なら占い真狂だしこらそさんは呪殺濃厚でいいんじゃないですか。
真狂でのんきにグレ噛みよりは。」
茶々さん「いい加減みかん吊るよ」
傍聴席さんみかん吊りでいいですか
スガルさん「無理筋だな>みかんさん」
みかんさん「霊能乗っ取られてなければ俺のグレ3が全員狼ってことになるな」
れいねいさん「おはよう」
散る桜さん「あのタイミングでの柱は本当に意味が分からないので若干怒りをこめて投票しましたね」
ゆうさん「れいねい白で見てるのに魔法使いに投票しなかったのは状況把握追いつかなかった。ごめん。」
ハッピーターンさん「狐は呪殺で死んだとみてる」
クルーさん「おはよう。」
ゆうさん「そうすると占は真狂だから霊は真狼かなと。スカルガールが狼だとすると自分で仲間をロラにかけようとしてることになるけど仲間切り範囲内。茶々かスガルが狼になるわけだけど僕が疑ってたスカルガール・クルー・霊能者2人の両方がれいねいに入れてるかられいねいはSG。マタンゴは真狩じゃないかな(勘)」
スカルガールさん「残り3Wってもう余裕ねーな」
ゆうさん「こらそ普通に銃殺の可能性高いと見てるのでみかん真で見てる。
彼方視点では銃殺偽装あったわけだけど反応薄くない?僕を占ったのも割と謎。」
茶々さん「柱ってほんと害にしかならんわ」
みかんさん「これ霊能乗っ取られてんじゃねえのって感じがするんだけど」
スガルさんみかん視点狼どこよwww
魔法使いさん「こらそ噛みで狼が気付いてないなら彼方へ噛みはないでしょうね」
傍聴席さん「3w1f濃厚ですね」
こらそさん「みかん真で彼方狂で、こらそがただ噛まれるのはちょっと無いだろう
狼騙ってて潜伏狙いで噛まれるのはあるかもだけど」
散る桜さん「では、みかんさん吊りで」
みかんさん「ここが村とか信じられない」
スガルさん「霊○」
マタンゴさん「おつかれ」
傍聴席さん「真狩でしたか」
散る桜さん霊能は真狂で決め打って吊らない進行が一番いいと思います、確定○が増えるので
今日はみかんさん吊りで人外の最大数を減らすべきです
みかんさん理由:ゆうよりもクルーのほうが占いたかったんだがね
対抗が狂人確定したので、○は全員村だから散る桜は村確定
まぁ、ゆうは狼濃厚にみえるから確定村の散る桜の指示どおり占っておくよ
茶々さん「霊結果○」
傍聴席さん「おはよう」
みかんさん「占いCO ゆう○」
スカルガールさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/01 17:58:19)
マタンゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マタンゴさんを狙います。 >>> 茶々 <<<
ゆうさんを占います。 >>> みかん <<<
こらそさん「えっみかん真ならこらそ呪殺なのはほぼ決まりじゃないの」
スガルさんの会話「こらそ狐主張が厳しいってことね」
スガルさんの会話「その場合銃殺でなければ みかん狼の彼方真だろうからね」
こらそさん「出るなら先に出ればいいのにね」
とりはむさん「霊能の出方は遅くて微妙だったけど、共有騙りの所為で噛まれない不自然さが出ませんね。」
スガルさんの会話「ゆう●なら キープしつつ 銃殺まちで ねいねい吊りで問題ない」
スカルガールさんの遠吠え「 」
魔法使いさん「乗っ取り人外が出るタイミングより遅く出てアーマーする意味なんてないというのに」
スガルさんの会話「まぁみかん狼ならハッピー狼だとおもうけど、 ゆうが狼ならばもうしょうがない。明日きめうつしかない。」
みかんさんの独り言「対抗が狂人で確定したので、○は全員村
ならなんで散る桜はあんな指示するのかね
よくわからん」
魔法使いさん「共有が余計なことしたせいで茶々吊れなくなったな」
傍聴席さんの会話「明日はどうしましょ」
スガルさんの会話「クルー スカル ゆう ねいねい で3wってかなり無理な主張なような
きがするがなwww」
みかんさんを護衛します。 >>> マタンゴ <<<
茶々さんの遠吠え「もう負ける展開はまずないさ」
こらそさん「霊能の真偽は別にしてみかん真はあるように見える」
スカルガールさんの遠吠え「霊能対抗は真だろう
共有だったらとっくに撤回してるはず」
クルーさんの遠吠え「指定されたらおとなしく吊られますね。」
魔法使いさん「おつかれさま」
スガルさんの会話「むしろ狩人は露出させた方がよかったからいいんじゃない?
真なら護衛結果は有力な情報になるし」
クルーさんの遠吠え「狩人さんは巨人まもってたから噛みましょう。」
茶々さんの遠吠え「真狩人だし残す意味ないし」
スガルさんの会話「みかん真ならそんな問題はないけどね」
クルーさんの遠吠え「霊能対抗は共有さんでいいのですか?」
茶々さんの遠吠え「狩人噛んで共有噛もう」
スカルガールさんの遠吠え「マタンゴどうする?」
傍聴席さんの会話「ミスったかなぁ」
4日目の夜となりました。(14/03/01 17:54:15)
魔法使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スガルさん0 票投票先 → れいねいさん
ゆうさん0 票投票先 → クルーさん
傍聴席さん1 票投票先 → れいねいさん
スカルガールさん0 票投票先 → 魔法使いさん
れいねいさん4 票投票先 → ハッピーターンさん
クルーさん1 票投票先 → れいねいさん
ハッピーターンさん1 票投票先 → 魔法使いさん
茶々さん0 票投票先 → れいねいさん
みかんさん0 票投票先 → 魔法使いさん
散る桜さん0 票投票先 → 魔法使いさん
マタンゴさん0 票投票先 → 魔法使いさん
魔法使いさん5 票投票先 → 傍聴席さん
こらそさん「ああ別に連噛みだと言うのはいいのか真噛まれたと言ってるわけじゃないか」
とりはむさん「連噛みと考えるなら、狩人視点みかんさん真の占い真狂ですねって。
実際そうなんですけどw」
こらそさん「面白いこと言うなあこの子」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
スガルさん0 票投票先 → れいねいさん
ゆうさん0 票投票先 → クルーさん
傍聴席さん2 票投票先 → 魔法使いさん
スカルガールさん0 票投票先 → れいねいさん
れいねいさん4 票投票先 → ハッピーターンさん
クルーさん1 票投票先 → れいねいさん
ハッピーターンさん1 票投票先 → 魔法使いさん
茶々さん0 票投票先 → れいねいさん
みかんさん0 票投票先 → 魔法使いさん
散る桜さん0 票投票先 → 魔法使いさん
マタンゴさん0 票投票先 → 傍聴席さん
魔法使いさん4 票投票先 → 傍聴席さん
とりはむさん「◆マタンゴさん 「というわけで昨日は彼方へ護衛。ここを連がみされた可能盛大」」
こらそさん「連噛みはありえないだろw」
こらそさん「全然仕切れてないっすね共有」
とりはむさん「連噛みなら昨日呪殺GJですけどね」
散る桜さん「占わなかったら吊ります」
茶々さん「みかん護衛の狩人いたら出ていい」
魔法使いさん「時間ないので柱吊り」
みかんさん「なんで散る桜が俺に指示するの?」
マタンゴさん「というわけで昨日は彼方へ護衛。ここを連がみされた可能盛大」
クルーさん「散る桜さんさんの意見が もっともに聞こえました。」
ゆうさん「んー僕に白が噛まれ…占真狂?」
散る桜さんみかんさんはゆうさんを占ってください
傍聴席さん「対抗狩人いますか?」
ハッピーターンさん「◆スガルさん 「◆ハッピーターンさん 「生き残ってる占いの○切るのはちょっと」
なんだこれ?」
先にグレー攻めようぜって話」
みかんさん「◆散る桜さん 「グレー占いなんてしたら明日吊りますよ」
なんで?」
スガルさん対抗狩人いたら出ろ
魔法使いさん「みかん狼だと思うならそこはキープでグレーの狼から探すべきなんだが
そして共有はCOなし言ってるところもそこが、疑ってるところも吊らないとか本当にいやになりますね」
マタンゴさん増えるよ!狩人日記
 護衛:彼方へ 死体:こらそ
さて、どちらも○ということで区別がつけがたい。というわけで占い先が霊能候補。もしくは共有の可能性大。
噛まれたときにグレーが広くなるこちらを優先すべきかなと判断しました
 護衛:みかん 死体:
さてみかん占い真だとするならばこらそは銃殺。そしてこらそ噛みもしくは彼方へ噛み。この場合彼方へは狂人。
彼方へが真ならただのこらそ噛み。どっちが正しいのか。
スライド噛みも見てみかん護衛。
散る桜さんグレー占いなんてしたら明日吊りますよ
マタンゴさん今日来るか・・・狩人CO
傍聴席さん「みかんは真狼だと思うのでまだ放置」
みかんさん「ゆう占うよりもグレのほうが占いたいんだけどなぁ
ここ占うとこじゃないと思うんだけど」
散る桜さん「みかんさんを吊るのに忍びないなら気合いでグレランして人外吊るしかないですねー」
ハッピーターンさん「私もゆう吊りたい
呪殺でミカンは真とみてるから」
マタンゴさん「それは少し早い気がする>みかんつり」
スガルさん「◆ハッピーターンさん 「生き残ってる占いの○切るのはちょっと」
なんだこれ?」
傍聴席さんマタンゴさんCOありますか?
スガルさん「みかんつるかな」
魔法使いさん「生き残ってる占いの○切るのはという発言は、グレーの立場からするものだ
きみがするべきなのは村アピ>ハッピーターン」
散る桜さん「じゃあみかんさんはゆうさん占ってくださいねー」
茶々さん「昨日狩人みかん護衛で銃殺GJだった可能性もある」
スガルさん「狂狼ー真狼の 茶々狼の占い初日とかもうまけでいいよな。
しらんわ。そんなん。」
散る桜さん「クルーさんは彼方さん村っぽいって思いますかー?」
彼方へさん「そしてこういう風にゆうさんは後から覚醒する人」
みかんさん「ゆうが○もらったからなのか発言増えてきてるなぁ
こっちのほうが吊りたいよ」
ハッピーターンさん「生き残ってる占いの○切るのはちょっと」
クルーさん「村に 85 狼に 7 狐に 8 ボクの誠実バランスはそんな感じ。」
散る桜さん「12人なので彼方さん真ならみかんさん吊らないとですねー
でもその場合みかんさん真を追いにくいという」
スカルガールさん「初日に囲いするかな
グレーから吊りたいよ」
ゆうさん「クルーは安全圏にいるしガチ発言とネタの割合がいいね。ステルスかもしれないから噛まれなかったら要注意かな。でも村ならこのタイプは後から役に立つと思う」
彼方へさん「ゆう占いで俺人外、ゆう人外ってなるなら狂人視点美味しいんだよな」
ゆうさん「スカルガールのPP防止理由の霊ロラ、あんだけ霊にこだわった発言してる人の割に判断する気なくない?灰吊りの霊判定は大事だし霊ロラ推し早すぎる気がする。まぁ灰狼がそんな目立つことするかっていうと微妙だけど。とりあえず黒めに見てる。」
傍聴席さん「もうおはステ村認定しますか?」
みかんさん「ハッピーターン吊るって俺の真切る吊りだぞ」
クルーさん「これどうすんの?」
れいねいさん「おはよう」
散る桜さん「こうなってくると面倒ですねー」
傍聴席さん「うーん」
スガルさん「ハッピーターン吊ろうか」
魔法使いさん「言った通りだよ。この共有だと吊り切りできそうにないんで柱でいいよ」
ハッピーターンさん「占い死んだか?」
みかんさん「対抗が噛まれた?
漂白噛みかね、あとは俺を噛めそうにないから対抗を噛むことで信用をさげようとしているのかな」
茶々さん「そろそろ余裕ない」
散る桜さん「おー、これは不思議な」
クルーさん「ちりゆく占いさん ってしんだーーーー」
マタンゴさん「あらら、こちらが噛まれますか」
魔法使いさん「情報残らないステ吊りなんかしてねえで真面目にやれよ以外の何の意味もねえだろ
COなし言って、自分吊ってもいいからスカルガールとかもっとマシなところ指定しろ+ハッピーターン囲いも考えろと言ってるのに、狼が吊り基準知りたがってるとか何も考えてねえだろ
吊りたいところとか村の仕事もせずに自分の身の安全ばかり考えてんじゃねえよ」
スガルさん「霊脳○白い粉をあやつるおじさんでした。」
彼方へさん「ああ、やっぱり茶々狼か
お疲れ様です。」
茶々さん「霊結果○」
ハッピーターンさん「おはよう」
スガルさん「おはよう」
みかんさん理由:れいねい投票者の中に狼がいそうな気がする
その理由は、そこが狼であれば身内票するであろうこと、狼でないのなら吊る位置であること
なのでれいねい投票者の散る桜、クルー、マタンゴ
その中でも発言がしっかりしている散る桜を先に占っておく
スカルガールさん「おはよう」
魔法使いさん「ジャムおじ●なら吊られてもいいしむしろ庇いにきたとか思われるんだろ?
ジャムおじ○なら吊り切りは難しいし実質2−1であるなら両偽だってある、そうでなくても狐狩保護のために吊ってもらってどうぞ」
傍聴席さん「おはよう」
クルーさん「おはよう。」
マタンゴさん「皆々様、おはようございます!」
みかんさん「占いCO 散る桜○」
4日目の朝となりました。(14/03/01 17:44:41)
彼方へさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彼方へさんを狙います。 >>> 茶々 <<<
彼方へさんの独り言「もしくは霊能狼」
彼方へさんの独り言「狂狼な気もする」
マタンゴさんの独り言「さて、どっちだろうね?
今日の噛み先を見て判断させてもらいましょう」
散る桜さんを占います。 >>> みかん <<<
スガルさんの会話「一応俺かまれても 茶々真認定はしないほうがいいね」
みかんさんを護衛します。 >>> マタンゴ <<<
スガルさんの会話「まぁオハステ吊りでもいいね。」
スガルさんの会話「マタンゴは村っぽくないけど 全体的に発言うすいからなぁ
みかん真ならハッピー噛まれてもおかしくないけど
あんだけCO早いやつが死体把握がおそいっつーのもな」
散る桜さんの独り言「ハッピーターンも多分村」
傍聴席さんの会話「そろそろ●出そうですが」
茶々さんの遠吠え「対抗で頼む」
傍聴席さんの会話「明日●出てなきゃ必要経費でおはステ吊りですかね」
茶々さんの遠吠え「ああ、彼方噛みだった」
クルーさんの遠吠え「レイロラになったらどっち投票したらいいですか」
茶々さんの遠吠え「噛めたら確実に勝てるし、GJ出てもいいし」
スガルさんの会話「序盤につっておきたいところはもうないな あとはもうちょい発言出揃ってからみたいね」
散る桜さんの独り言「スカルガール残念村でいいと思う いまだに残念村の基準が分からんけど」
クルーさんの遠吠え「そか占いさんかんだのですね。」
スカルガールさんの遠吠え「昨日は彼方噛みだから」
茶々さんの遠吠え「もう一度狂人噛もうぜ。」
スガルさんの会話「明日ほう傍聴席さんが指定したいところ指定していいよ
みかん真狼
彼方真狂  茶々真っぽいって感じだね」
傍聴席さんの会話「あと気になるところあります?」
クルーさんの遠吠え「確定ですか?」
スカルガールさんの遠吠え「狐しんだけどどうする?
また彼方チャレいくの?」
ジャムおじさん「お疲れさま」
クルーさんの遠吠え「あれ従卒なのですか」
茶々さんの遠吠え「こいつはラッキー」
茶々さんの遠吠え「銃殺隠れたな」
3日目の夜となりました。(14/03/01 17:39:36)
ジャムおじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スガルさん0 票投票先 → ジャムおじさん
ゆうさん0 票投票先 → ジャムおじさん
傍聴席さん0 票投票先 → ジャムおじさん
彼方へさん0 票投票先 → ジャムおじさん
ジャムおじさん11 票投票先 → 魔法使いさん
スカルガールさん1 票投票先 → ジャムおじさん
れいねいさん0 票投票先 → 散る桜さん
クルーさん0 票投票先 → ジャムおじさん
ハッピーターンさん0 票投票先 → ジャムおじさん
茶々さん0 票投票先 → ジャムおじさん
みかんさん0 票投票先 → ジャムおじさん
散る桜さん1 票投票先 → ジャムおじさん
マタンゴさん0 票投票先 → ジャムおじさん
魔法使いさん1 票投票先 → スカルガールさん
とりはむさん「情報を共有せず指定進行するならするで、ステの扱いをどうするか言っておかないと共有が噛まれた後に絶好の無駄吊り位置にされかねない(・ω・)」
スガルさん「まぁジンガイが共有傾向みぬこうとしてるかのうせいはあるな 確かに」
スカルガールさん「PP帽子のためにも早めに処理したいんだよー」
散る桜さん「とりあえず魔法使いさんは私の三発言目を読んでおいてください」
マタンゴさん「だからって伸びる前に占うのは違うと思うんだが・・・」
クルーさん「明日も信州そばが出てくるなら、讃岐うどんに心変わりしますから!」
ハッピーターンさん「ジャム吊るのは発言少ないし悪くないかも」
ジャムおじさん「共有に吊り指定の基準を聞くのは人外に漏らす行為」
魔法使いさん「こういう意味ですが?デメリット理解した上でCOなし言ってしましました」
こらそさん「ほんとろくな策じゃあないと思ってるけどね共有のこういうやつ」
散る桜さん「茶々狂人と見てるのになんでロラするんですか?>スカルガールさん」
傍聴席さん「霊能はまだ放置です」
茶々さん「空気読んでるつもりなんだが?」
スガルさん「とりあえず彼方視点では 対抗狼の可能性がめちゃめちゃ高いから
確定○つくるなり、銃殺破綻目指すなりいろいろやりかたがあるだろ
がんばれ>彼方」
彼方へさん「俺もそう思ったんだが、発言伸びる可能性、 >>マタンゴ 
そしてグレランの票の少なさを見るとね」
魔法使いさん「何がアウトなの?
スカルガール吊らないなら、俺先に吊って○だったらスカルガール吊ってついでにハッピーターン囲いも検討してほしいくらいくらい」
とりはむさん「共有騙りを想定しながら騙ってるなら宣言して欲しいって言っただけなんですけどね。結果的にここで狐落ちるなら、村厳しい予感。」
ゆうさん「ゆう占い怪しいってなると普通にこらそ狐で違和感ないか。みかんハッピ白かな?」
クルーさん「霊能さんほっといていいのですか?」
魔法使いさん「吊ってもあまり情報出なさそうなところ吊るとか無駄」
みかんさん「一発言は吊ればいいところじゃん
怪しいからって占うところじゃないと思うんだけどね
そんなとこ占うなら対抗狂の可能性もあるかもなぁ」
ジャムおじさん「魔法使いさん 「共有はどういう基準で吊り指定してんの?」
アウト」
スカルガールさん「ロラしないの?
茶々狂人とみてるんだけど俺は」
傍聴席さん「ではジャムおじさん吊りでお願いします」
マタンゴさん「正直おはすて何ぞ吊りで使うべきだと思うぞ?>彼方へ」
ハッピーターンさん「ここはあやしいのはゆうだとおもう」
彼方へさん「素直にクサイ所占ったねって言ってくれていいのよ? >>みかん」
みかんさん「おはステ残してどうするのって気もするんだけど」
スガルさん「そうか 茶々狂人でスガル●とか全然ありますよ 確定とかじゃないっすよ>散る花さん」
マタンゴさん「こらそが噛まれるパターンって狩人探しくらいじゃね?
少し早すぎないか?」
ジャムおじさんCOなし
クルーさん「指定されてるし・・・。」
散る桜さん「霊ロラしないでやる事は指定か…」
ゆうさん「銃殺GJあるのかな。とはいえ僕に白ってのもどうなんだ」
魔法使いさん「共有はどういう基準で吊り指定してんの?」
散る桜さん「個人的には狼が信頼勝負をしようとするなら霊能を片方噛む方が良いと思うので
ここでグレー噛みはもし噛みなら良くわからない噛みになりますね」
クルーさん「ドリームで本性を表わしたのは、ジャムおじさんだったよ。」
クルーさん「夢が叶うんだ、本当の夢が。」
魔法使いさん「こらそが噛まれるかなんてみかんが自分でいうことじゃないでしょう」
みかんさん「対抗がゆう占ってるってどうみても囲い狙いにしか見えない」
マタンゴさん「今日の占い先見ると結構銃殺GJの可能性のほうが高いかもしれないといまさらながら思った」
傍聴席さんジャムおじさんCOありますか?
こらそさん「あんまり丸出しだったのでつい言い過ぎた」
彼方へさん「典型的な対抗狼の噛み合わせパターンにしか見えない。
二日目という時間が特にね。」
傍聴席さん「では指定します」
散る桜さん「魔法使いさんが偉そうに講釈を垂れてますけど、
茶々さんが霊能COしてスガルさん○を出したら彼方さん視点霊能真狂が確定します」
みかんさん「こらそがここで噛まれると思えないんだよなぁ
だから銃殺の可能性高いと俺は思うよ」
傍聴席さん「ゆうって1発言占ってるのもマイナス要素です」
スガルさん「みかんさんの圧倒的噛み合わせか圧倒的銃殺GJですね」
クルーさん「処刑されてるし。」
れいねいさん「おはよう」
ハッピーターンさん「こらそは狐かな?」
魔法使いさん「よってスカルガール吊れないなんて認めません」
傍聴席さん「みかん真なら呪殺GJ濃いですね」
散る桜さん「噛みだとしたら謎な噛みなので呪殺GJも考えておきます」
スカルガールさん「銃殺GJにも見えるねこれは」
みかんさん「うん?こらそ死体か
銃殺GJかもしれんな」
魔法使いさん「◆スカルガールさん「霊能COおせーな
乗っ取りも考えていくぞ」
乗っ取りも考えていくぞってそれだけ?偽だった場合にどうするつもりなの?
それ以降は把握系の発言のみで済ませてる。」
彼方へさん◆ゆうさん 「霊真狂かなぁ。なんか出方が狼っぽくないし」

霊に狼が出てないか出てるかって、出方で判断するのかな、という所。
あと、1発言なのに吊られなかったのも占いたい理由。
こういうタイプは後から喋るので、早目に占っておく。
クルーさん「カナールを飲んで頼れる村人は とりはむさんだけ。」
魔法使いさん「とりあえず真狂と見て、これで共有混じりの共狼だったらもう知らん。
ハッピーターン囲いっぽいけど吊れないのでグレーから怪しいところ
圧倒的にスカイガールですね」
ハッピーターンさん「夜が長かったな」
魔法使いさん「◆散る桜さん「そうな、スガル先吊りの方が情報は増えるからスガル先吊りが良いね」
ロラじゃないしロラだとしてもどうでもいいんだけど、情報増えるのは先に茶々吊りな。」
ジャムおじさん「おはよう」
茶々さん「霊結果○」
こらそさん「おつかれさま」
スカルガールさん「おはよう」
みかんさん理由:◆こらそ 「スガルがロラとかブラフ蒔いてるけど出るタイミングが分かりやすく共有」
◆こらそ 「スガルが共有でグレランだね」
村ならわざわざどっちが共有かなんて言う必要ないだろう
ということでここ人外あると思って占うよ
クルーさん「おはよう。」
魔法使いさん「おはよう」
彼方へさん「占いCO ゆう○」
傍聴席さん「おはよう」
マタンゴさん「みんなおはよう!」
散る桜さん「おはようおはよう」
スガルさん「霊脳CO とりはむ○
なんであんなくっさい発言したのかはしらん。
まぁ消極的人柱ということだろう。」
みかんさん「占いCO こらそ○」
3日目の朝となりました。(14/03/01 17:32:03)
こらそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彼方へさんを狙います。 >>> 茶々 <<<
スガルさんの会話「はいよ お願いします」
スガルさんの会話「●でてたらそこつりでいいけど
占いはみかんのが真ぽい」
傍聴席さんの会話「ではしてみます
COあったら1発言勢で」
茶々さんの遠吠え「100で噛むわ」
とりはむさん「1発言2人残して私に誘導なのですから、1発言の場所は村認定しましょう。」
スガルさんの会話「ジャムおじさんかな」
傍聴席さんの会話「指定したいとこありました?」
こらそさんを占います。 >>> みかん <<<
茶々さんの遠吠え「噛めなかったらスライド噛みでいこう」
とりはむさん「真狂−共狼じゃないですか。」
スガルさんの会話「○もらいとかいいつつまったく信用できないな 撤回まだしなくていいや」
茶々さんの遠吠え「彼方噛むか」
彼方へさんを護衛します。 >>> マタンゴ <<<
傍聴席さんの会話「霊能あんま信用できませんねぇ」
クルーさんの遠吠え「うるうる」
スカルガールさんの遠吠え「確率1/2だけどチャレいくの?」
茶々さんの遠吠え「彼方へ噛めば残れそうだが」
スガルさんの会話「霊脳の出方がまともじゃないので対抗で出てみた」
傍聴席さんの会話「1発言二人残すんですか」
とりはむさん「お疲れさまでした」
茶々さんの遠吠え「真噛むか?」
スカルガールさんの遠吠え「乗っ取り失敗したねー」
2日目の夜となりました。(14/03/01 17:27:01)
とりはむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スガルさん1 票投票先 → とりはむさん
ゆうさん2 票投票先 → スカルガールさん
傍聴席さん0 票投票先 → ゆうさん
彼方へさん0 票投票先 → とりはむさん
こらそさん1 票投票先 → とりはむさん
ジャムおじさん0 票投票先 → とりはむさん
スカルガールさん2 票投票先 → ゆうさん
れいねいさん4 票投票先 → 散る桜さん
クルーさん0 票投票先 → れいねいさん
ハッピーターンさん0 票投票先 → こらそさん
茶々さん0 票投票先 → とりはむさん
とりはむさん5 票投票先 → スガルさん
みかんさん0 票投票先 → れいねいさん
散る桜さん1 票投票先 → れいねいさん
マタンゴさん0 票投票先 → れいねいさん
魔法使いさん0 票投票先 → スカルガールさん
スガルさん「とりはむ くせーな」
マタンゴさん「やたら霊つりたがるのは帰って怪しく見えてくるよ?」
魔法使いさん「相方が霊にいるならどちらか言わなくていいがはっきりそう言いなさい」
とりはむさん「占い噛まれない保証がない、霊能が真狂の保証もない、狩狐吊らないとも限らない。
3ない運動なので相方騙ってるのでなければ霊能ロラしたいです。」
クルーさん「グレランにくるー」
こらそさん「スガルがロラとかブラフ蒔いてるけど出るタイミングが分かりやすく共有」
散る桜さん「あ、すみません見てませんでした ではグレランをいたしましょう」
スカルガールさん「グレラン了解したぜ」
傍聴席さん「霊能吊った人全員指定しますんで」
マタンゴさん「はい、察しろってことですよね>共有」
みかんさん「あぁ、グレランなのね
察した」
ハッピーターンさん「グレラン了解」
クルーさん「面白い 優しい 理解的な君  秘密がんばって。」
散る桜さん「そうな、スガル先吊りの方が情報は増えるからスガル先吊りが良いね」
傍聴席さん「たまにはライン戦しますよ」
傍聴席さん共有がグレラン言ってるんだからグレランしてください
とりはむさん「相方騙ってるっていうなら宣言して、撤回しろとは言わないから。
そうじゃないなら霊能ロラしたいです。>傍聴席さん」
ハッピーターンさん「霊能遅い方吊りたいの」
みかんさん「霊2になるならやはり対抗は狼濃厚っぽいな」
マタンゴさん「どっちが真かは知らんが霊能は朝一で出てくれたほうが印象良いとおもうが」
魔法使いさん「霊真狂or茶々共有ってところだろうね」
彼方へさん「狂人で乗っ取るメリット小さいし、俺の○だから許してあげて」
ジャムおじさん「とりはむさん 「霊能のCOの遅さを見たら2−2でグレランなんて思えないw>傍聴席さん」
アウト」
茶々さん「ロラでいいけど、一応○もらってるからスガルから吊ってくれ」
散る桜さん「茶々さんは彼方へさんの○から出てますし狼は薄いです
まあ出方はともかくとして、真狂って感じですねん」
ゆうさん「霊真狂かなぁ。なんか出方が狼っぽくないし」
彼方へさん「これはスガルではなく茶々が共有のパターン」
魔法使いさん「きみのような出方で許されるなら、霊初日だった場合に人外が乗っ取り放題だろ」
とりはむさん「霊能のCOの遅さを見たら2−2でグレランなんて思えないw>傍聴席さん」
クルーさん「最後に引いた運命の輪はラッキーカードなので村に幸運が訪れるよ。」
ハッピーターンさん「霊能三人?二人?」
こらそさん「スガルが共有でグレランだね」
スガルさん「ロラでいいですね」
みかんさん「対抗の○から遅い霊能COか
人外の乗っ取りも少しみたほうがいいかもしれないね」
マタンゴさん「2−2?共有騙りじゃない?」
散る桜さん「ほうほうこれは霊真狂って感じですねー」
彼方へさん「2人出たし、対抗は狼濃いかもね」
とりはむさん「結果的に2−2なのでCO遅いなとかいう疑惑は霊能ロラですっきりさせましょうか」
傍聴席さん「2-2ですねまぁグレランしましょう」
スカルガールさん「2−2かまずは霊能ロラでいこうか」
茶々さん「霊能ってそんな急かされるもんなの」
ハッピーターンさん「共有さん今日はどんな吊りで?」
こらそさん「そこまで悪いタイミングでもなかった」
マタンゴさん「2−1ね。じゃあグレランですね」
魔法使いさん「茶々はそんな出方して真霊だったとしても信用されない。そのデメリットってわかってる?」
クルーさん「ボクにはアリバイがある。昨日の夜は宿でタロットしてたよ。」
散る桜さん「いい位置から出るんだねー 霊は真目で見ますよ」
スカルガールさん「霊能COおせーな
乗っ取りも考えていくぞ」
クルーさん「ボクは初日くんを襲っていない!」
スガルさん対抗霊脳CO
傍聴席さん「まぁグレランですね」
とりはむさん「9吠えで夜明け200、占いに狼交じりで見ます。
狂人潜伏でしょうかね?」
みかんさん「共有も霊能もでないのか
共有は片方は少なくともでたほうがいいんじゃないのかい?」
れいねいさん「おはよう」
彼方へさん「霊能潜伏なんて迷惑な事やめてくださいね吊りますよ」
ジャムおじさん「おはよう」
傍聴席さん共有CO
こらそさん「霊能じゃないよ」
ハッピーターンさん「おー○が出た」
スカルガールさん「霊能こねーな初日か?」
茶々さん「霊能CO」
魔法使いさん「霊潜伏ってメリットなんにもないから」
マタンゴさん「○進行確認。共有はせめて一人は出てきてくださいね」
こらそさん「おはよう」
散る桜さん「明日の朝どっちが噛まれるんでしょうかねー」
とりはむさん「2−0霊能初日、占いに真いると見ます」
クルーさん「脳内数値は、レイン レイン レイン。」
スガルさん「おはよう」
みかんさん「対抗一人だけか
狼かな」
とりはむさん「霊能も出てくださいね」
魔法使いさん「超村人視点の挨拶してしまった私はどう見ても村です」
彼方へさん右占いこういう名前だと茶々入れたくなるよね
しかし、僕以外の人にこの茶々を入れさせない為に占う。
みかんさん理由:右占いただそれだけです
散る桜さん「おはようおはよう」
彼方へさん占いCO 茶々○
みかんさん「占いCO ハッピーターン○」
ハッピーターンさん「おはよう」
茶々さん「おはよう」
傍聴席さん「おはよう」
スカルガールさん「おはよう」
マタンゴさん「諸君おはよう!」
魔法使いさん「世界が平和でありますように」
クルーさん「おはよう。」
とりはむさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/01 17:19:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 茶々 <<<
スカルガールさんの遠吠え「OK」
マタンゴさんの独り言「まあ、グレラン切り抜けられるかが問題ですけどねw」
茶々さんの遠吠え「200で噛むぜ」
傍聴席さんの会話「はい」
スカルガールさんの遠吠え「 」
スガルさんの会話「あと ●が出てたら共有相方騙りをやる可能性があるので
焦らないでください^^ ちゃんと反応だけみたら撤回します^−^」
クルーさんの遠吠え「はい。」
傍聴席さんの会話「はいそんな楽な展開希望ですね」
茶々さんの遠吠え「全潜伏でいくか」
傍聴席さんの会話「○貰ってなかったら出ますね」
とりはむさんの独り言「直近が狼→共→狼って、何か悪いことしましたかっていうような配役だったから・・・。」
スガルさんの会話「偽占いに●もらう係りならまかせろ!!!!」
スカルガールさんの遠吠え「潜伏したい」
ハッピーターンさんを占います。 >>> みかん <<<
マタンゴさんの独り言「変態狩人でいくか、地道にいくか」
ゲームマスター「各陣営頑張ってください」
傍聴席さんの会話「アグレッシブですね」
スガルさんの会話「よろしく^−^」
茶々さんの遠吠え「よろしく」
クルーさんの遠吠え「GMさん村たて有難うございます。」
マタンゴさんの独り言「きゃー狩人!」
スガルさんの会話「狼がやりたい」
傍聴席さんの会話「よろしくお願いします」
とりはむさんの独り言「やったー!素村が来たー(・ω・。
村立てありがとうございますっ」
みかんさんの独り言「これは困った
信用とれない気がするなぁ」
スカルガールさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/01 17:15:40)
とりはむさん「よろしくお願いします」
クルーさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始しますー」
ゲームマスター「更新確認致します」
kariさんが魔法使いに名前を変更しました。
ハッピーターンさん「こんにちわ」
yuuさんがゆうに名前を変更しました。
さんがこらそに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさんがマタンゴに名前を変更しました。
魔法使いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 17:11:33)
ゲームマスター「こんにちはー」
マタンゴさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 17:10:30)
とりはむさん「(ふふふ、そんなことだと思っていたよ)」
kariさんがスカルガールに名前を変更しました。
散る桜さん「なにー!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが散る桜に名前を変更しました。
とりはむさん「(もう赤がいないと思ったのか?)」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
散る桜さん「ズサー!」
kariさんがとりはむに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 17:08:32)
ゲームマスター「またどうぞ」
みかんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 17:07:56)
kariさんが茶々に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「時間微妙なんで抜けます><」
kariさんが傍聴席に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが彼方へに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
とりはむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 17:07:04)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
茶々さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 17:06:38)
kariさんがれいねいに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
ハッピーターンさん「こんばんは」
kariさんがスガルに名前を変更しました。
kariさんがジャムおじに名前を変更しました。
クルーさん「こんにちは」
ハッピーターンさん」が村へやってきました。(14/03/01 17:05:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 17:05:19)
れいねいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 17:04:22)
スカルガールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 17:02:25)
さん「んねー」
ゲームマスター「過疎ってますねー」
kariさん「なかなかあつまらないですねえ」
ゲームマスター「こんにちはー」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/03/01 16:44:12)
ゲームマスター「こんにちはー」
ジャムおじさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 16:34:15)
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 16:32:32)
kariさん「コンにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 16:25:38)
ゲームマスター「おめでとー」
こらそさん「開けましておめでとう」
さん」が村へやってきました。(14/03/01 16:19:19)
彼方へさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 16:16:48)
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 16:12:13)
ゲームマスター「こんにちはー」
傍聴席さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 16:03:09)
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 16:00:40)
ゆうさん「こんにちはー」
yuuさん」が村へやってきました。(14/03/01 16:00:07)
ピーチ姫さん「あぁぁぁん・・・・いゃん・・・そんなに触られたら感じちゃうよぉ・・・・いやっっ・・・だめぇ・・あん・・・キモチいいよぉ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/01 15:58:48)
スガルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 15:58:10)
ゲームマスタールールを守って楽しく人狼
戻る