過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ブルック
◆WQzNAq8uFA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ムタ
yoshi ◆m2YTm0ozOU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
新世界の神
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
スライム
未確認 ◆UMA.DIUSRA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やる夫
03556狼 ◆xZ/Ht5iqUw
[村 人]
(生存中)
 
 
ピカチュウ
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポッチャマ
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
終里赤音
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カミーユ
◆kuk4myGU16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
日向創
" ◆cxt8g69UOI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】11人のキャラクターが集う村 〜 137112番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
新世界の神さん「違う、霊噛みは、だ。」
新世界の神さん「む、それもそうだな。ただ真を残しておいても、自分に一票入るのは確定なんだから、ブルック噛みは僕が狼なら悪手となるからな>ブルック」
ゲームマスター「両陣営頑張ったからこその最終日
いろいろ思うところはあるかもしれないけど もっと胸を張っていいと思うよ」
新世界の神さん「GM、同村ありがとう。」
新世界の神さん「相方ありがとう。そして狂人は初手でかんでしまって済まないな。」
やる夫さん「同村乙だおー」
やる夫さん「日向が終里を疑ったところで終里を村でみればよかったお・・・」
終里赤音さん「みんな遊んでくれてありがとうな!」
ゲームマスター「うーん 次の村は誰に頼もうかな…」
終里赤音さん「あー強くなりてぇなぁ・・・。あと腹減った。」
やる夫さん「GMありがとうだおー!」
ポッチャマさん「ボクも退室するね 初心者でごめん ちゃんとログ見て勉強するよ
GMさん村建てありがとう、同村の皆さんもありがとう」
終里赤音さん「そう言ってくれるとありがてえ。<ポッチャマ」
ムタさん「GMかんしゃー」
やる夫さん「これからもがんばるお!おつかれだお!」
カミーユさん「ではログを見てきます。
GM村立てありがとうございます、同村の皆さんお疲れ様でした」
やる夫さん「うーん・・・まだ経験がたりんお・・・・」
ポッチャマさん「ポチャ(赤音はむらむらしてた 信頼できる村だったよ」
やる夫さん「ムタ即抜きにまどわされたお!」
ポッチャマさん「中身<狼陣営が初日で真狂判断ついたかわかんないけど、結果的に狂人噛みが強く生きたねぇ」
ブルックさん「狂なら、霊噛んだら何処投票していいかわからなくなるでしょう」
ピカチュウさん「ピッカー」
やる夫さん「すっかりブルック狂だとおもいこんでたお・・」
新世界の神さん「霊噛みは占いが狂だと確信しているから、という推理の方が妥当>ブルック」
カミーユさん「人の命を大事にしない世界を作って何になるんだ!>新世界の神」
終里赤音さん「最後にブレた色々ブレた。」
ポッチャマさん「中身<指定され吊られる素村でごめん」
やる夫さん「すまなかったお」
新世界の神さんおまえが今 目の前にしているのは狼だが 新世界の神だ
終里赤音さん「ほんとスマン。」
ブルックさん「霊噛まれた意味考えろよ」
ムタさん「おつつ」
ポッチャマさん「中身<みなさんお疲れさま 狼陣営はおめでとう」
日向創さん◆新世界の神さん 「勝った… 計画通り」
それに、賛成だ!
新世界の神さん「(できる…新世界!!)」
ゲームマスター「みんなお疲れ いい戦いだったよ」
日向創さん相方お疲れ、ナイス。
占いと終里は最後投票合わせるべきだったな
ピカチュウさん「ピチュ?」
終里赤音さん「すまん」
カミーユさん「お疲れ様です」
やる夫さん「そこだったかおおおおおおおおおおおおおお!!!おつ」
新世界の神さん勝った… 計画通り
ブルックさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/03/01 19:26:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ブルックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルックさんを狙います。 >>> 新世界の神 <<<
ポッチャマさん「ポチャ(初日で赤音占ってるの忘れてるのかもね>やる夫」
新世界の神さんを占います。 >>> ブルック <<<
日向創さん「まさか勝つとは・・・w」
やる夫さんの独り言「お!?」
新世界の神さんの遠吠え「(いや違う! そんな考え方じゃ駄目だ!!
僕がキラだと疑われる事すら あってはならないんだ!!)」
5日目の夜となりました。(14/03/01 19:26:16)
終里赤音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やる夫さん1 票投票先 → 終里赤音さん
新世界の神さん1 票投票先 → 終里赤音さん
終里赤音さん2 票投票先 → やる夫さん
ブルックさん0 票投票先 → 新世界の神さん
日向創さん「最高で引き分けか 」
カミーユさん「◆やる夫さん 「どこうらなってんだお
ブルック視点新世界狼で霊能白黒つければ残りが日向●に確定しますよ」
ポッチャマさん「ぽーちゃー(どうなるかなー」
新世界の神さん「誰も答えない…」
やる夫さんムタが即噛みできたのは終里が狼で初日にブルックが城を出したからとみたからだお
新世界の神さん「◆終里赤音 「新世界の神はスライドを促す発言から村の印象だぜ。」
昨日から根拠もなく僕に誘導はなんでだ?」
スライムさん「新世界の神が非狼なら霊能残せば狼の負けはないんだよな
霊界に来たほうが頭が回る」
ブルックさん「やる夫さんも信じて、新世界の神さんに入れると幸せになれますよ」
終里赤音さん「ブルックは真狂できまりだろ、釣れるはずがね〜。」
やる夫さん「狂-真 確定の意味がようやくわかったお」
日向創さん「だろうな。この残り方は新世界神が狼ってのが筋通るもんな・・・」
新世界の神さん昨日どういうつもりで終里に投票したんだ?>やる夫
やる夫さん「そうだお」
やる夫さん「まさにトライアングルだお」
ブルックさん「ヨホホホ」
新世界の神さん「やる夫は今日はブルックを吊るという主張はしないんだな?流石に>やる夫」
カミーユさん「終里ステ、やるおあおってるだけで推理してない、大丈夫ですか村陣営
ブルックさんの殴りにかかっていますよ」
ブルックさん「新世界の神さんつりでお願いします」
終里赤音さん「すまんな、俺が釣りてーのは新世界だぜ。」
やる夫さん「たとえばやる夫が村で見てるライトが吊られて終里がつられない
とかだお」
新世界の神さん「ブルックは黙っていろ 意味がわからない」
ブルックさん「新世界の神さんは狼アピしなくていいのですか?」
やる夫さん「ここで村アピしても吊りたい奴を吊れなきゃ勝ちにはならないお」
日向創さん「これは負ける雰囲気」
新世界の神さん「終里は喋らないなら村でも殺すぞ 喋ってくれ!」
ブルックさん「日向創さんが狼だったということを考慮すれば、
新世界の神さんが狼と言うのも見えるはずです」
新世界の神さん「いや、今こそ村アピをするべきだろう、何を言っているんだ?>やる夫」
ブルックさん「私視点での狼は、新世界の神さんと日向創さん」
ピカチュウさん「ピチュウ」
やる夫さん「ここで村アピしてもしょうがないお
疑ってるやつなぐれお」
新世界の神さん「ブルック狂人が見えているから噛まれない。当然だ。ここは狼でもないだろう。」
ブルックさん「今更霊を噛んでも日向創さんが狼は確定です」
やる夫さん「とりあえず殴り合いだお」
新世界の神さん「霊能乗取りは見たくないというか、もう追えない。出方に不自然な点もないからだ。


そして終わらないなら、日向は狼だったということだ。
日向の誘導と投票は終里、やる夫の投票も終里。やはりやる夫が狼か?」
新世界の神さん「ブルックさん 0 票 投票先 → 日向創さん
こいつが真じゃないことはもうわかっただろう。
◆ブルック 「村は占いを信じて●を吊るしか無い」
◆ブルック 「私が狂なら半PPです
それがないなら、真ということです」」
やる夫さん「どこうらなってんだお」
ポッチャマさん「ポチャ!!(霊能お疲れ!がんばってくれてありがとう!」
新世界の神さん「ポテチを取り…食べる!」
終里赤音さん「おーっす」
やる夫さん「ごめんだおライト
ようやくライトが言ってることが理解できたお
真-狂確定なのいまきがついたお・・・」
ブルックさん「占いco スライムさん○」
5日目の朝となりました。(14/03/01 19:19:27)
スライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スライムさんを狙います。 >>> 新世界の神 <<<
スライムさんの独り言「やる夫さん 0 票 投票先 → 終里赤音さん
これがなあ」
ゲームマスター「結果がわかる霊界から非難なんてしないよ
霊能さんは良く頑張ってるよ >スライムさん」
やる夫さんの独り言「朝が来るっぽいお!」
ポッチャマさん「ポチャ…(実のない発言しかしないから吊られやすく人外臭い素村なんですぅ ミスリー要員でごめん」
ムタさん「狂目のあるブルックに票あわすのかねぇ」
スライムさんの独り言「狩人いないし霊噛みかな?霊残す噛みをするなら新世界も考えるかな」
ポッチャマさん「ポチャ!(そんなことないよ!すごいがんばってる!!胃痛役お疲れさまだよ!!」
新世界の神さんの遠吠え「想定LWはやる夫」
ゲームマスター「霊能を噛んで最終日だね
新世界の神はブルック狂のやる夫狼をいかに終里さんに説得させられるか…かな」
スライムさんの独り言「霊界からは」
スライムさんの独り言「あってたから今日の分だけは結果オーライで吊り順おかしいことはチャラにしてもらえるかもしれないけど、前日に狩人指定してさらに村に飛ばしてるし、下界からは批難されてますね」
日向創さん「それでいい<相方」
日向創さん「今日霊死んでブルック残しでいい」
やる夫さんの独り言「これで朝が来なかったら村は負けだお・・・」
カミーユさん「そうでしたか、吊られず素村、難しいものですね>ポチャ」
新世界の神さんの遠吠え「霊能を噛んで勝負に行くか。ブルックはあえて残す。」
ポッチャマさん「ワニワニワー!」
やる夫さんの独り言「でもあきらめないお・・・」
ピカチュウさん「ピチュピチュピー!!」
やる夫さんの独り言「しかもログコピーするの忘れてたお・・・」
ブルックさんの独り言「私勝っちゃいました」
ピカチュウさん「ダネダネダ〜」
ブルックさんの独り言「ヨホホホホ」
ムタさん「違うわ」
ポッチャマさん「ポチャ(赤音とカミーユは役持ち感があった」
やる夫さんの独り言「やる夫はだめだめだお・・・」
ブルックさんの独り言「占いco スライムさん○」
ムタさん「ひきわけだな」
やる夫さんの独り言「やる夫には日向が狼にはみえなかったんだお」
スライムさんの独り言「終里は村認定していて、やる夫と新世界で悩んでいたりする」
ゲームマスター「お疲れさま」
やる夫さんの独り言「うーん・・・」
日向創さん「ブルック真だったか、狂人すまんな」
スライムさんを占います。 >>> ブルック <<<
ムタさん「おつつ
おしかったw」
新世界の神さんの遠吠え「済まない、相方。お疲れ様だ。」
スライムさんの独り言「一番狼だと思うところ指定飛ばしちゃったけど、吊り順おかしいな。」
4日目の夜となりました。(14/03/01 19:14:56)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やる夫さん0 票投票先 → 終里赤音さん
新世界の神さん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん4 票投票先 → 終里赤音さん
終里赤音さん2 票投票先 → 日向創さん
ブルックさん0 票投票先 → 日向創さん
スライムさん0 票投票先 → 日向創さん
カミーユさん「指定されたのは残念ですね、怪しかったでしょうか>GM」
カミーユさん「あの遺言でログ見たらこれは狼だと思いました>ぽちゃさん」
ポッチャマさん「ぽーちゃー(狼陣営が揃って大声出して誘導してるww」
新世界の神さんケアだと両偽になるんだが、おまえはブルック狼と見てなかっただろう?
真狂と言ってそこに誘導なんて吊り無駄にさせたい人外にしか見えない。>やるお
ポッチャマさん「ポチャ!!(霊能ナイス!!」
ブルックさん「真か狂の私を信じるしか無い」
日向創さん「ブルック狼も考えないといけないのか。ならどこで囲ったって話になる。
ブルック狼なら新世界の神は村確定か」
スライムさん日向創さん吊ります
やる夫さん「ならどういう場面で判別できるか、それは終里が狼だったときだお」
新世界の神さん初手べーぐるにしろ判断がついているにしろ、どちらかは囲われている、ということだ。
ブルックさん「私が狼ならムタさんが狂、そんな無駄な噛みをしたことになりますよ」
終里赤音さん「なるほどな、日向はオレを狼に仕立てあげたいわけか。」
ポッチャマさん「ポチャ(素村のボクの遺言見てよぉ むりか」
やる夫さん「ムタが即噛みできたのは狼が狂を認識したからじゃないかお?」
日向創さん「占いの真切れってこと<霊」
終里赤音さん「ブルック狼ならやる夫が囲いになるか。」
やる夫さん「何回も言うけどケアだお、狼があるかも知れないってことを
忘れるなってことだお」
日向創さんブルックの○が終里とやる夫だろ?
それで霊●出てないなら俺ブルック視点狼確定じゃないか。
ってことはブルック俺視点破綻だから、終里吊らないとあかんぞ<霊
新世界の神さん「霊偽でない限りそうなるな。>日向」
カミーユさん「霊会後出しですがやるお、新世界、日向の三人に2Wは当たっていたようですね、ブルックは真か迷うところ、結果論ですがもう少し信じてよかったですね
スライムさん偽は少し考えた程度でしょうか」
ブルックさん「村は占いを信じて●を吊るしか無い」
新世界の神さん◆やる夫 「とりあえず真狂濃厚だお」
◆やる夫 「ライトの考え方がすべてではないお、ケアが必要だお」
真狂で見ていて、特にブルックは両偽じゃなければ狂でしかないのに、
なぜ偶数でブルック吊りに行くのか?

やるおはこの質問に答えてもらいたい。
やる夫さん「なんで狼がムタを即抜きできたか」
スライムさん「占い切るって吊る余裕ないんだけど」
ブルックさん「私が狂なら半PPです
それがないなら、真ということです」
日向創さんてか、俺視点ブルック騙り確定か
新世界の神さん「占いを切る必要はないと言っているだろう!
どいつもこいつも腐ってる…!>日向」
ムタさん「◆ブルックさん 「新世界の神さんのcoを聞いて吊る」」
やる夫さん「村側は票固めてかないと勝てないお・・」
ポッチャマさん「ポチャ(多弁で村っぽい推理をしてる風で誘導すごいのは人外な印象ですぅ」
ブルックさん「新世界の神さんのcoを聞いて吊る」
新世界の神さん「あと2wを2吊りで吊らねばならない。もちろん僕が吊られるわけにはいかない!」
日向創さんブルックからの●が新世界か。

で、霊結果○と。正直占い切るかどうか今日判断せなあかんぞ<霊
ムタさん「いいぞライト焦って占い吊りなんぞいらんのだ><」
ゲームマスター「指定が刺さったのは災難だったね」
終里赤音さん「新世界の神はスライドを促す発言から村の印象だぜ。」
やる夫さん「ここで村吊れるなら狼勝ちだからだおね」
ブルックさん「カミーユさんを噛んだのが神とは……」
ゲームマスター「お疲れさま」
カミーユさん「お疲れ様です、やはり噛まれましたね、」
新世界の神さんやはりブルックは偽だったが、狂人だろう。
霊結果が○な以上、ブルックを吊る暇はない
やる夫さん「ブルック狂濃厚だおね」
カミーユさん「おはよう」
日向創さんポッチャマ○ならブルック偽で見る。
判断がついたなら、終里赤音で囲われたと考えてる。
その場合ブルック狂。ブルック狼は現状薄めで見てる。

ポッチャマ●ならブルック残して、俺と新世界の神のランでいいと思う。
ポッチャマさん「ポチャポチャ(狩人お疲れ」
ピカチュウさん「ピッカチュウ」
ブルックさん真狂で判別ついてないから残したい用に見えた
◆新世界の神「占い候補を噛むのか。
ブルックは最悪でも狂人だ、両偽でなければだが、偶数なら吊る必要はない。」
新世界の神さん「(言ってもわからぬ馬鹿ばかり…)」
やる夫さん「おはようだお」
スライムさん「○」
ブルックさん「占いco 新世界の神さん●」
終里赤音さん「おーっす!」
4日目の朝となりました。(14/03/01 19:08:20)
カミーユさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カミーユさんを狙います。 >>> 新世界の神 <<<
ブルックさんを護衛します。 >>> カミーユ <<<
ポッチャマさん「ポチャ(ムタ氏もお疲れ」
スライムさんの独り言「4吊りは少なすぎるな」
やる夫さんの独り言「やる夫は考えたお
ムタが真、ブルック狂が濃厚になる案を」
ピカチュウさん「ピチャー」
やる夫さんの独り言「◆新世界の神さん 「◆やる夫さん 「ブルックだけ残してミスリーにもってかれるのもあれだし吊ったほうが
イイと思うお」
僕があって狂だと言ったのを聞いていなかったか?
そこを吊るというのは両偽を見るということだぞ?」


かお」
ブルックさんの独り言「RPしながら占いとか大変すぎで無理ー」
ゲームマスター「さてと…ここからはノーミスゲーだね」
日向創さんの遠吠え「おk、俺も村アピがんばるわ」
ポッチャマさん「ポチャ(ピカはお疲れ」
新世界の神さんの遠吠え「誘導はやる夫で行く 僕は。」
ポッチャマさん「ポチャー…(二大作品の主人公が両人外とか…世も末だお」
やる夫さんの独り言「それとライトが言ってたことをもう一回精査してみるお」
新世界の神さんの遠吠え「ただ狩人を噛む以上、指定の意味は・・・ああ人外票を集めさせないという意味があった。」
新世界の神さんの遠吠え「そうか、指定に合わせる形でかまわないな 」
やる夫さんの独り言「明日からはずっと指定進行だお」
ポッチャマさん「ポチャ!(よっしゃセンサー当たった!昨日はそうでもなかったけど今日は臭かったんだよ」
やる夫さんの独り言「村側は票固めてかないといけないお」
日向創さんの遠吠え「構わない。俺も狩人COは捨てる。
ただやる夫に投票合わせるのはどういう意図だ?
霊が指定するだろ」
ムタさん「やるおw
ブルックの真切ってるw」
やる夫さんの独り言「GJが出ない限り明日半PPなんだお」
やる夫さんの独り言「6>4>2
残り2w1狂」
スライムさんの独り言「日向吊るべきだったかな」
ゲームマスター「お疲れさま」
ポッチャマさん「ぽちゃー(RPはげたよぉ」
新世界の神さんを占います。 >>> ブルック <<<
新世界の神さんの遠吠え「狩人噛み130で構わないな?今日やる夫に票を合わせる」
ピカチュウさん「ピチュウ」
やる夫さんの独り言「うーんこれで白ならかなり厳しいお」
3日目の夜となりました。(14/03/01 19:03:28)
ポッチャマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やる夫さん0 票投票先 → ポッチャマさん
カミーユさん0 票投票先 → ポッチャマさん
新世界の神さん0 票投票先 → ポッチャマさん
ポッチャマさん7 票投票先 → 日向創さん
日向創さん1 票投票先 → ポッチャマさん
終里赤音さん0 票投票先 → ポッチャマさん
ブルックさん0 票投票先 → ポッチャマさん
スライムさん0 票投票先 → ポッチャマさん
ゲームマスター「対抗が抜かれたことでブルックの信用が落ちる
そして2連続で指定が村人に刺さる

一気に狼に有利になったね」
ピカチュウさん「ピカピカ(RPRP)」
ムタさん「狩→霊でいけるくせぇな」
ピカチュウさん「◆ポッチャマさん 「COなし でも無駄吊りできないよ」

ピカチュ!!」
スライムさん「外したっぽいな。村ならごめんなさい」
やる夫さん「ライトの考え方がすべてではないお、ケアが必要だお」
ポッチャマさん「ボクつるなら呪殺出してね」
ポッチャマさんCOなし でも無駄吊りできないよ
カミーユさん「あのような出方で即座に信用しろと?>やるおさん「」
ムタさん「霊能の容赦ない指定が村人につきささるべ!」
ピカチュウさん「ピッチュウウ」
スライムさんポッチャマさんCOありますか?
新世界の神さん「早く指定スライドするんだ」
ポッチャマさん「ポチャ(対抗いても出ないでね」
スライムさん「ポッチャマさんCOありますか?」
新世界の神さん「なんだって・・・・」
やる夫さん「その占いが今日噛まれてるんだお」
カミーユさん「無駄吊りは避けるべきと判断、名乗り出ます」
やる夫さん「◆カミーユさん 「ムタさんは占いCOでいいんですね?だとしたらあなたもよほど信用できない」」
カミーユさん「カミーユのZガンダム出撃日誌
出てこなければやられなかったのに
【初日】ブライト艦長、Zガンダムは出せます、なんで待機なんですか

【2日目】 護衛:ブルック 死体:
どちらも真なんて取れません、しかし護衛するならこちらでしょう
早い方が真目なのは当然でしょう、さすがにムタさんは遅すぎます
信用とる気が感じられません
【3日目】 護衛: 死体:」
新世界の神さん◆やる夫さん 「ブルックだけ残してミスリーにもってかれるのもあれだし吊ったほうが
イイと思うお」
僕があって狂だと言ったのを聞いていなかったか?
そこを吊るというのは両偽を見るということだぞ?
やる夫さん「やっぱりそこ指定だとおもったお」
カミーユさん「狩人CO」
終里赤音さん「オッケー。カマかけただけだぜ。<ぽっちゃま&やる夫」
ムタさん「しっぽおおおおお」
スライムさんカミーユさんCOありますか?
カミーユさん「取りあえず指定があるならばお願いします、この場合霊能さんでしょうか?
霊欠けの可能性は依然ありますが」
日向創さんグレランするなら、ピカチュウ投票者のグレーから吊ればいい
新世界の神さん「ずいぶんと腰が低いんだな…まあ、いっても分からぬ奴よりはだいぶマシだ>カミーユ」
ピカチュウさん「ピカピ?」
やる夫さん「占いCOが噛まれてるってことだお」
ポッチャマさん「◆終里赤音さん 「◆やる夫さん 「というか占い即抜きされてるお」
ん?ムタが占いってわかってるってことか?」

ポチャ(たぶん占い候補って言いたかったんだと思う」
終里赤音さん「◆やる夫さん 「というか占い即抜きされてるお」
ん?ムタが占いってわかってるってことか?」
新世界の神さん「ムタが噛まれるなら、真偽ついているとしたら終里のところになるな。
囲い候補には見えない、というほどの動きでもなかったからな、昨日は。」
日向創さん「ムタが噛まれるってのはなー。
これはブルックの心象がダウンだが。
ブルック真はまだあるが、ムタの出方が真狼の出方だったのでブルック騙りの可能性大きそうだ。」
カミーユさん「新世界の神さん、すいません」
やる夫さん「とりあえず真狂濃厚だお」
スライムさん「2残りでグレラン提案しますか>ブルック」
ポッチャマさん「ポチャ(4吊り3人外。ピカが村なら無駄吊りできない」
ゲームマスター「狼の2人も昨晩は結構迷ってたみたいだね」
やる夫さん「ブルックだけ残してミスリーにもってかれるのもあれだし吊ったほうが
イイと思うお」
ブルックさん「グレランでお茶を濁しましょうか」
終里赤音さん「狩人は生きてんのか?まぁ護衛するならブルックっぽいけどよ。」
カミーユさん「占いを噛むとは、狼両潜伏でしょうか」
ポッチャマさん「ポチャ(ムタが噛まれたのかー 真狂」
新世界の神さん「僕は日本一と言ってもいいくらいの真面目な優等生だよ」
新世界の神さん「おい、新生会とはなんだ、病院じゃないんだぞ>カミーユ」
やる夫さん「というか占い即抜きされてるお」
ブルックさん「皆さん、落ち着いて下さい
狂人が噛まれました」
ポッチャマさん「ポ!ポチャチャ!(昨日の投票はピカだよ!同じポケモンとして吊るすのは心が痛んだけどね…)
ポチャ!(RP村だし情報が落ちないのはしょうがない。でも残しとくわけにもいかないし)
ポチャ(ムタ視点ブルックは狂確定、ブルック視点ではムタは狂狼。グレーをどんどん詰めて
ほしいですねぇ)」
ムタさん「つn」
やる夫さん「理由そこかお!ポッチャマのがひどいお!」
新世界の神さん「占い候補を噛むのか。
ブルックは最悪でも狂人だ、両偽でなければだが、偶数なら吊る必要はない。」
スライムさん「片方出ないと思ったら噛まれてたか」
カミーユさん「グレスケ
●やるお>ぽっちゃま>日向>新生会
やるおさんの視点漏れ的な発言から、
日向さんは推理はしてるしまだ白い、新世界の神は多弁、でもこのなかでなら」
スライムさん「霊脳CO○
朝一に正しい結果を貼ると、村っぽいところに狂人が●出せば村勝ちなくなるので占いより遅く出します」
ムタさん「せっかく囲おうとしてたのに><」
終里赤音さんスライム真決め打ちで問題ないだろ?

占いはしょーじき両ニセあるんじゃねーか?って思うぜ。
敢えて優劣つけるならまだブルックを信じたいけどよ。

新世界の神は占ってほしいぜ、ここが狼なら吊れる気がしねぇよ。
ゲームマスター「お疲れさま」
ピカチュウさん「ピッチュウ」
やる夫さん「おはようだお!」
ブルックさんなんと言いましょうか
誘導していらっしゃるので占いました
◆やる夫「ペンギンも人外だおね」
終里赤音さん「おーっす!」
日向創さんピカチュウ投票者

ポッチャマさん 2 票 投票先 → ピカチュウさん
日向創さん 0 票 投票先 → ピカチュウさん
終里赤音さん 0 票 投票先 → ピカチュウさん
やる夫さん 0 票 投票先 → ピカチュウさん
カミーユさん 2 票 投票先 → ピカチュウさん

ピカチュウが○なら、ピカチュウ投票者の占われていないグレから吊りたい。
ピカチュウ●でも吊られるのは明白だったから身内切りの可能性あるぞ。
ポッチャマさん「ポチャポチャ!(おはよ」
カミーユさん「おはようございます」
新世界の神さん「僕は 狼のいない理想の世界をつくる。
そして そこの神として長く君臨するんだ」
ブルックさん「占いco やる夫さん○」
3日目の朝となりました。(14/03/01 18:56:54)
ムタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムタさんを狙います。 >>> 新世界の神 <<<
やる夫さんの独り言「新世界の神は何となく分るお」
ポッチャマさんの独り言「ポチャ(ボクは指定されて吊りどころ。噛まれない」
やる夫さんの独り言「ポッチャマ2票はまだ不明だお」
やる夫さんの独り言「・・・「お」って打って変換すると毎回「尾」になるのが面倒だお・・・」
新世界の神さんの遠吠え「多分ムタ噛む」
やる夫さんの独り言「霊能師が指定していく展開になったら真っ先に指定されそうな位置だお」
日向創さんの遠吠え「@130で頼む」
新世界の神さんの遠吠え「わかった。●もらったらCOなしで死ぬことにする。」
ポッチャマさんの独り言「ぽちゃー・・・(カミーユ・赤音が役持ちっぽい」
やる夫さんの独り言「これって場に合わせた発言稼ぎだと見るべきだと思ったお」
新世界の神さんの遠吠え「ムタを護衛できそうな狩人候補はいないように見える。」
日向創さんの遠吠え「噛みは相方に任せるよ。俺は狩人日記とりあえず書いとく」
カミーユさんの独り言「どちらも真なんて取れません、しかし護衛するならこちらでしょう」
ブルックさんを護衛します。 >>> カミーユ <<<
新世界の神さんの遠吠え「狩人による この占い候補なら霊能護衛もありうる。
僕ならムタを守るが。」
やる夫さんの独り言「たとえばこれだお
◆カミーユさん 「ムタさんは占いCOでいいんですね?だとしたらあなたもよほど信用できない」

これの理由が乗ってないお」
日向創さんの遠吠え「だな」
日向創さんの遠吠え「ムタ守ってそうだけどな」
新世界の神さんの遠吠え「グレラン大会あるいは指定になれば僕たちなら勝ち残れるんじゃないか?」
やる夫さんの独り言「やる夫もカミーユは怪しいと思ってるお」
ゲームマスター「よく頑張ったねピカチュウ よしよし」
ピカチュウさん「◆やる夫さんの独り言 「ピカチュウ吊りは想定内だお」

ピカピカ!!」
終里赤音さんの独り言「まー、だよなぁ・・・・。「ピカチュウげんきでちゅう」持ってました。」
新世界の神さんの遠吠え「死ぬほどわかりづらいがムタの方が真か
噛んでおくか。」
日向創さんの遠吠え「どっか噛みたいとこあるか?」
やる夫さんを占います。 >>> ブルック <<<
ゲームマスター「お疲れさま」
やる夫さんの独り言「ピカチュウ吊りは想定内だお」
日向創さんの遠吠え「さてどうするかね」
ポッチャマさんの独り言「ポチャ(素村です」
ピカチュウさん「ピーー・・・」
ムタさんの独り言「ふむふむ」
2日目の夜となりました。(14/03/01 18:52:22)
ピカチュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やる夫さん0 票投票先 → ピカチュウさん
カミーユさん2 票投票先 → ピカチュウさん
新世界の神さん0 票投票先 → ポッチャマさん
ポッチャマさん2 票投票先 → ピカチュウさん
ムタさん0 票投票先 → ピカチュウさん
日向創さん0 票投票先 → ピカチュウさん
終里赤音さん0 票投票先 → ピカチュウさん
ブルックさん0 票投票先 → カミーユさん
ピカチュウさん6 票投票先 → ポッチャマさん
スライムさん0 票投票先 → カミーユさん
新世界の神さん「このタイミングで無駄な誘導・・・言ってもわからぬ馬鹿ばかり・・・」
ピカチュウさんチャァ〜〜〜・・・
日向創さん「とりあえず占い二人も出たんだから、占い欠けは見ない。
俺は霊は真で見ていく方針」
新世界の神さん「◆ポッチャマさん 「ポチャ!(こいつマンガの中では人殺しだから吊ろうぜ!>新世界の神」
駄目だこいつ…早く何とかしないと…」
カミーユさん「まずはグレランをしましょう、初日にできることなんて多くはないですよ」
やる夫さん「ペンギンも人外だおね」
ムタさん「特攻で●なら伏せだべ」
終里赤音さん「霊能は結果朝一で頼むぜ。」
ピカチュウさんピーーー・・・・・・・ヂューーーー!!
ポッチャマさん「ポチャ!(こいつマンガの中では人殺しだから吊ろうぜ!>新世界の神」
やる夫さん「占いが2人とも出方が臭すぎてこまるお・・・」
新世界の神さん「う…占い候補を殴りたいと本気で思ったのは生まれて初めてだ…。」
スライムさん「呪殺が出ないからとか言えるなら、占い結果が○なら特攻対策で朝一挨拶挟目ばいいと思うよ」
ポッチャマさん「ポチャ(ムタ視点ブルックが狂人確定」
日向創さん「ムタ視点狂。
ブルック視点はムタ狂狼。

とりあえずグレランでお茶を濁すのがいいな」
新世界の神さん「(まったく… こうなるとどいつもこいつも
殺した方が世の中の為になる奴ばかりに見えてくる)」
やる夫さん「初日はグレランでいいとおもいますおー」
ピカチュウさん「ピッチュピチュ」
新世界の神さん「もう一人潜伏占いだと・・・?」
カミーユさん「ムタさんは占いCOでいいんですね?だとしたらあなたもよほど信用できない」
ブルックさん「偽物が出ましたね」
終里赤音さん「2−1か。今日はグレランでいいとして、村として霊能に進行を頼むのか?」
新世界の神さん「あいつもこの誘導で プロファイルなんてする訳がない
この遅いCOの目的は他にある だから誘導でも僕は 勝つ」
やる夫さん「ただムタ真なら狂-真がかくていなんだお」
日向創さん◆ムタさん 「銃殺ないから占いはゆっくりでもいいんだよ
てなわけで占いCO:ブルック○
狂ですね><」
この出方、すごく真か狼かどっちかに見えるな。個人的に。
ピカチュウさん「ピッカー?」
やる夫さん「対抗でたおね2-1把握だお
まだ内訳は不明だお」
新世界の神さん「だからといってわざと誘導しなければ
ムキになって吊りにいくと人外っぽいと思われるからわざと誘導しないところがまた人外っぽい
―――だろ?」
ポッチャマさん「ポチャ!(新世界の神が仮にも占いCOしてるブルック殴りまくってて逆に不穏!」
スライムさん「占い偽なら(実質真の狂人除く)どうせ勝つのは困難なので基本的に真で進めます」
新世界の神さん「ムキになって占い殴りにいくと人外っぽい…か?」
カミーユさん「占いに不信感があります、吠えメタとしては潜伏も騙りもりょほうあるかと」
ムタさん銃殺ないから占いはゆっくりでもいいんだよ
てなわけで占いCO:ブルック○
狂ですね><
ピカチュウさん「ピチュ?
ピーピー!」
ブルックさん「ヨホホホホ」
新世界の神さん「ブルック言い訳してみろ、そして占い理由もまだじゃないか。」
やる夫さん「RP村だからかもしれないお・・・
RP村はメタ推理も一興だお」
終里赤音さん「基本偶数進行だ、狂人は放っておいてとにかく狼探しだな。」
日向創さん「1−1か。ただブルックの出方が不穏だな。」
新世界の神さん「駄目だこいつ…早く何とかしないと…」
ポッチャマさん「ぽーちゃー(共有いないし○進行だし、今日はグレラン安定だよね」
カミーユさん「占い師のブルックさんは少し遅いですね」
ピカチュウさん「チャ〜」
スライムさん「呪殺も出ないし、出たとしても減らないだけで増えないけどね」
新世界の神さんブルック挨拶しているな なぜだ?
新世界の神さん「なんでブルックはそんなにCOが遅いんだ?
スライムは朝一からだから違和感はない」
ポッチャマさん「ポチャ?(1−1?少ないね」
やる夫さん「1-1まではあくしたお」
カミーユさん「1−1まで確認、ブルックースライム」
ムタさん「ムタの毒矢は恐怖だべ」
終里赤音さん「あ?オレは白いぞ?ホレ<ブルック」
ピカチュウさん「ピチュピチュ♪」
やる夫さん「偶数進行なのでGJが起きれば吊りが増えるお」
新世界の神さん「占い初日だな霊能出てくれ」
スライムさん「ボクは霊能だよ」
ブルックさん「占いだから、白だって解っているんですけどー!!
(占いco 終里赤音さん○)」
日向創さん「はじまったな」
終里赤音さん「おーっす!」
新世界の神さん「10秒だ」
ムタさん「おはだべ」
ピカチュウさん「ピッチュウ!」
やる夫さん「おはようだお!」
ポッチャマさん「ポチャ!(おはよう!)」
カミーユさん「おはようございます」
新世界の神さん
僕は新世界の神となる!」
ブルックさん「終里赤音さん
パンツ見せてもらってもよろしいですか?」
スライムさん「ぷるぷる・・・ボクわるいスライムじゃないよ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/01 18:44:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
やる夫さんの独り言「占い3なら正直ロラでもいい気がするお・・・」
やる夫さんの独り言「2-1なら分らないお・・・」
やる夫さんの独り言「2-2なら
狼真-狂真がのうこうになってくるお」
ポッチャマさんの独り言「中身<役欠けはmjカンベン」
新世界の神さんの遠吠え「少人数は挨拶が遅いと死ぬかもしれないぞ」
ポッチャマさんの独り言「ポチャ!(大正義村期待!」
やる夫さんの独り言「対する狼側は2吊り防げばいけるお」
新世界の神さんの遠吠え「半端なCOは裏目に出そうだが大丈夫か?
僕は●もらったらCOなしで死ぬ。噛みは130で任せるよ」
日向創さんの遠吠え「占いCOが二人の場合、俺は潜伏したいかな」
やる夫さんの独り言「GJが起きれば吊りが増えるお」
やる夫さんの独り言「10>8>6>4>2
の偶数進行だお」
ポッチャマさんの独り言「ポチャポチャ(ピカとおとなりさん!やったね!」
日向創さんの遠吠え「両潜伏でいくか、狂人がいない場合のみ俺が出るよ」
ムタさんの独り言「all○でいきます><」
ムタさんの独り言「ぐへへー
キツネいないなんて占いしかないではないかw」
新世界の神さんの遠吠え「希望がなければ僕は潜伏するぞ 占い騙ってもいいがそうなると相方の潜伏勝負になる」
ポッチャマさんの独り言「ぽーちゃー(いろいろつくってみてたやつはポイポイ!」
日向創さんの遠吠え「どうする?潜伏でいくか? 騙りに行くか?」
終里赤音さんの独り言「GMさん長らくおつかれさん!村建てあんがとな!」
ピカチュウさんの独り言「ピチュ?」
日向創さんの遠吠え「よろしくな」
やる夫さんの独り言「・・・ここからが本番だったお・・・」
日向創さんの遠吠え「新世界の神が相方か」
カミーユさんの独り言「ニュータイプは人狼するための道具じゃありませんよ」
ポッチャマさんの独り言「ポチャ!(すむら!」
終里赤音さんを占います。 >>> ブルック <<<
終里赤音さんの独り言「素村か〜。」
新世界の神さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/01 18:40:21)
ゲームマスター開始
ムタさん「べ」
ピカチュウさん「ピィーーヂュゥーー!」
新世界の神さん「よろしく」
ポッチャマさん「ポチャ!(よろしく!」
スライムさん「よろしく」
カミーユさん「カミーユ・ビダン、行きます」
終里赤音さん「オッス!オラ赤音!来週も見てくれよな!!」
やる夫さん「よろしくだお・・・長い道のりだったお・・・」
ブルックさん「よろしく」
日向創さん「それに賛成だ!<カミーユ」
ゲームマスターじゃあ全員の一言を確認したら開始するね
カミーユさん「みなさんカチカチしてください、ここまで来たら行きますよ」
終里赤音さん「ヨッシャ!営業用スマイル終了!エコロシアの時間だ!<やる夫」
ゲームマスター「お、いらっしゃい」
ピカチュウさん「ピカピ?」
やる夫さん「・・・なんかこの村人外RP率たかくないかお?」
カミーユさん「人外の多い村ですね、人殺しになるよりよっぽどマシですが」
kariさんがスライムに名前を変更しました。
ピカチュウさん「ピッピカチュウ!」
やる夫さん「お、終里たんが敬語だお・・・」
スライムさん「RP考えてなかった」
ポッチャマさん「ポチャ!(ズサさんイケメン!!)」
終里赤音さん「いらっしゃいませ♪(ニッコリ」
日向創さん「ZUSAが来たな」
案山子ペンギンさんがポッチャマに名前を変更しました。
ポッチャマさん「中身<これはポッチャマに戻そうかな」
やる夫さん「きたお!」
スライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 18:35:12)
ピカチュウさんピチュー
ポッチャマさん「中身<いちお生存しときます」
ポッチャマさんが案山子ペンギンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こちらとしても極力、グレラン村にはしたくないんだよね」
ゲームマスター「了解 >ポッチャマ」
ポッチャマさん「中身<グレラン村にするなら抜けますよー」
ポッチャマさん「中身<10人村だと狩人いないから嫌な感じなんですかね」
ゲームマスター「ズサさんが来てくれれば全部解決するんだけど」
ピカチュウさん「ピッカチュウ」
やる夫さん「グ、グレラン村になっちゃうのかお・・・?」
ゲームマスター赤復帰
ゲームマスター「うーん、このままだとキリがないな」
日向創さん「赤ほっといてまずは人数揃えてほしいな<GM」
日向創さん「◆やる夫さん 「ずっと「ピチッ」としかいわないんだお・・・」
間違いなく初日グレランで吊られそうだなそれはw」
ゲームマスター赤発生 1
やる夫さん「ずっと「ピチッ」としかいわないんだお・・・」
ピカチュウさん「ピッピー

親指を立てている」
やる夫さん「魚のRPもいましたおね」
日向創さん「ピカチュウはそのRPでまともにできるのか・・・?w」
ポッチャマさん「ポッチャッ!(ピカとボクは同陣営!」
ゲームマスター「ずいぶんワイルドなネズミだな…」
ピカチュウさん「チャー」
日向創さん「ZUSAかもん」
終里赤音さん「なになに・・・「調査兵団に入って、人外共をぶっ殺したいです」だってよ。」
ピカチュウさん「ピカピー」
ゲームマスター赤なし ズサ待ち
ピカチュウさん「ピッカー!」
ポッチャマさん「ポチャ!(我らがドル箱アイドルが来たポチャ!!)」
ゲームマスター「うん、そうなるね >ポッチャマ」
kariさんがピカチュウに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポッチャマさん「ポチャ?(11人だと4吊り3人外?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 18:24:40)
やる夫さん「まあきっと19:00には始まってるお!」
ゲームマスター赤なし あと2人
ゲームマスター「うーん、やっと揃ったと思ったんだけどな」
やる夫さん「狛枝・・・いい奴ではなかったけど小石で死ぬなんて・・・」
狛枝凪斗さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
やる夫さん「11>9>7>5>3>1 5吊り3人外かお」
終里赤音さん「消え方までRPしなくても・・・」
狛枝凪斗さん「あぁ…ごめんねGMさん。ボクもうダメだ眠い…。
案山子は要らないっぽいから抜けさせてもらうね?他の皆もごめん…ね……zzZ」
ゲームマスター「あかり…」
やる夫さん「アッカリーン!」
終里赤音さん「狐なしで12人なら村有利、11人なら狼有利って聞いた気がする。」
赤座あかりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤蹴り
やる夫さん「結構狼側シビアな配役だおね・・・」
ムタさん「夜にシステムで表示されるべ」
やる夫さん「11人だと配役はどうなるかみてくるお!」
ゲームマスター赤1
やる夫さん「なん・・・だと・・・?」
ゲームマスター赤発生 2
ポッチャマさん「ポチャ〜(村が減るだけなのかな?」
日向創さん「個人的には賛成だ11人スタート」
日向創さん「それでも別にいいかもしれないな<終里」
終里赤音さん「11人でやっちまうか?(チラチラ」
ゲームマスター18:20までにズサが来なければ11人村で開始
ゲームマスター「おかえり」
ポッチャマさん「ポチャ!(もどってきたよ」
ポッチャマさん「ぽちゃー・・・(どたんばトイレCO すぐ戻るよ」
かりさんがムタに名前を変更しました。
ゲームマスター赤なし ズサ待ち
赤座あかりさん「ありがとうございますっ」
ゲームマスター「あかり、アイコン見つけておいたよ 3042」
ゲームマスター「お、戻ってきた」
日向創さん「ダンガンロンパ勢多いな、これは」
赤座あかりさん\アッカリ〜ン/
ゲームマスター「あかりが赤というのは合ってるんだよな…」
ポッチャマさん「ポチャ!(しまった中の人の素が)」
かりさんがブルックに名前を変更しました。
ポッチャマさん「ダンロン村こえー」
ゲームマスター他の人は各自カチカチよろしくね
終里赤音さん「あかりとオレで赤2だな!」
ゲームマスター赤2
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが終里赤音に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが新世界の神に名前を変更しました。
ブルックさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/01 18:07:59)
ゲームマスター赤3
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
終里赤音さん「ずさああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 18:06:51)
ゲームマスター18:10までにズサが来なければ11人村に変更
日向創さん「こ、狛枝・・・落ち着け・・・」
ゲームマスターちなみに 案山子1 赤4
ゲームマスター「ズサが来たら 案山子 → 古い赤 の順で蹴っていくね」
ゲームマスター「まだだね >ポッチャマ」
狛枝凪斗さん「ひ、日向クンだ……ハァハァ」
ポッチャマさん「ポチャ?(出揃った感?)」
ゲームマスター「ありがとう >やる夫さん」
やる夫さん「よろしくですお」
案山子さんがやる夫に名前を変更しました。
やる夫さん「自分参加しますお!」
ゲームマスター「じゃあこのまま12人村で行こうか
案山子と赤がちらほらいるけど、その時はまた考えるよ」
日向創さん「狛枝がいるのか・・・」
ゲームマスター「お、2人来たね」
日向創さん「よろしく」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 17:53:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やる夫さん「お、きたねー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/01 17:49:52)
ゲームマスター「お、だとしたら嬉しいな」
やる夫さん「でもまだ案山子だお・・・」
やる夫さん「うーん参加できるかもしれないお・・・
次回更新まにあうかもだお・・・」
ゲームマスター「ごめんね、カミーユさん。ずっと待ってもらってるのに」
カミーユさん「別に、問題ありませんよ」
ゲームマスター「次回更新までに2人来なかったら11人村にするけどいいかな?」
ゲームマスター次回更新 18:00
ゲームマスター「あ、\アッカリ〜ン/アイコン発見 3042」
ゲームマスター次回更新 17:30
ゲームマスター案山子2 16:00以前の赤が1
kariさんがカミーユに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 17:10
ゲームマスター「(そういえば過去の村でピカピカしか言わないピカチュウがいたな…)」
赤座あかりさん「\アッカリ〜ン/するアイコン見つけた人はよろしくね!」
ポッチャマさん「ミジュ!>青kari」
kariさん「俺はミジュマル派だあああああああ!!!」
ポッチャマさん「ポチャポチャ!(発言時間かかりそうだなこのスタイル!!)」
ゲームマスター「(お、かわいい)」
ポッチャマさん「ポチャ!(GMさんは村建てありがとう!)」
kariさんがポッチャマに名前を変更しました。
ゲームマスター「むむ…了解」
やる夫さんが案山子に名前を変更しました。
やる夫さん「案山子になるお・・・
残念」
kariさん「\アッカリ〜ン/」
ゲームマスター「へえー、そんなのあるんだ」
やる夫さん「アッカリーンアイコンさっきみたおw」
赤座あかりさん「\アッカリ〜ン/するアイコンもあった気がするんだけど」
ゲームマスター「いやー、やっぱり知ってる人がいないと寂しいからさ >やる夫」
赤座あかりさん「\アッカリ〜ン/」
ゲームマスター「ちなみに追加アイコンは2289だよ。必須ではないけど」
赤座あかりさん「あかり、人狼大好き!」
やる夫さん「残念な人選んだおね!?>赤座あかり」
kariさんが赤座あかりに名前を変更しました。
ゲームマスター赤座あかり>茶kari
赤座あかりさん「あいあいー」
ゲームマスター「そっか。じゃあ適当に決めちゃうね。ちょっと待ってて」
赤座あかりさん「んー、知らなくてもなんとかなるからなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポッチャマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 16:49:15)
ゲームマスター「アニメ、映画、小説、ドラマ…なんでもいいよ」
ゲームマスター「それじゃあ知ってる作品名をいくつか言ってくれるかな>茶kariさん」
赤座あかりさん(キャラ決めるのが面倒だからとか言えない…)
赤座あかりさん「わっふるわっふる!」
ゲームマスター「あ、いらっしゃい」
赤座あかりさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 16:42:29)
ゲームマスター「みんなも無理してPCの前に張り付いてることないからね
その為の更新時間なんだから、好きなことやってていいよ」
ゲームマスター次回更新 17:00
ゲームマスター案山子1 16:00以前の赤が1 他は順調
ゲームマスター「(…でもあかりとか無理そうだな)」
ゲームマスター「(今度ごらく部でも人狼やってみるか…)」
ゲームマスター「うん、わかったよ >青kariさん」
ゲームマスター次回更新 16:30
kariさん「PCの調子が悪くて人狼できないので案山子になりながら観戦するのです」
ゲームマスター「い、いやいや、そんな事思ってませんって…(BMってなんだ…)」
狛枝凪斗さん「(BMさんって誰だろうGMさんだよ…)」
狛枝凪斗さん「BMさん、ボクのこと面倒くさそうな人とか思ってたりしないよねぇ?
いや、確かにボクは存在していること自体がおこがましいしむしろ存在なんてしなければ良いレベルのミトコンドリアにも失礼なヤツなんだけどね?
それにしてもさ、土曜でもやっぱり夜になるまでは人って集まりづらいのかな。」
ゲームマスター「(なぜ3回も…)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわんこそばー」
kariさん「こんにちわんこそばー」
kariさん「こんにちわんこそばー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 16:11:20)
ゲームマスター「(うわぁ…ウワサ通り面倒くさそうな人だ…)」
狛枝凪斗さん「でも実はまだちょっと眠いんだよね…揃ってたとき赤かったら遠慮なく蹴って良いからさ!
希望の踏み台になれるなんて…なんて光栄なんだろう!!(役:寝落ちたらすいまめん」
ゲームマスター「いや、以前のGMさんが来てくれるのは素直に嬉しいな。ありがとう」
狛枝凪斗さん「ログ見てたらGMさん寂しそうだったし、ボクみたいなゴミクズの名前が挙がっていたからね!おこがましくてごめんね!」
ゲームマスター「…って、ああ」
ゲームマスター「いらっしゃい。誰かわからないけど」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「おはよう、ボクだよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 16:03:06)
ゲームマスター早めに更新時間延長するね 16:15
ゲームマスター「まあ京子がいたら絶対に「フラグ」って言われるけど」
ゲームマスター「そうだね…17:00までには始められると嬉しいかな」
やる夫さん「ちょっとずつとは言え集まってきたおね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新世界の神さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 15:44:58)
ゲームマスター「(これでも集まりがいい方だなんて言えないよな…)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 15:40:38)
ゲームマスター「狛枝…ああ、2番目の村のGMさんか」
やる夫さん「狛枝とかもやる夫の周りで大人気だお!」
ゲームマスター「でも他村を見ても、やっぱりダンガンロンパには根強い人気があるね
個性派ぞろいだから演じやすいんじゃないかな」
やる夫さん「見た目からヤバそうで近づいたことなかったお・・・」
やる夫さん「へー、唯吹もなかなかフレンドリーな性格なんだおね」
ゲームマスター「…というのが京子談」
ゲームマスター「ダンロン系以外の人もGMをやるようになった…」
ゲームマスター「それを危惧した澪田唯吹さんが、お友達のメイトリックスさんを呼んで…」
ゲームマスター「GMがダンロン系の人だからダンロン系の人ばっかり集まった…ってのもあったね」
やる夫さん「それにしてもダンロン系多いおね・・・
人気なのかお」
ゲームマスター「そしていかにGMのみなさんが人集めに苦労していたかがわかるから…ハハハ」
ゲームマスター「もし暇だったら過去の村見てくればいいよ。大体の雰囲気がわかるから」
カミーユさん「さーて何にすっかなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カミーユさん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 15:24:56)
やる夫さん「wwwwww」
ゲームマスター「…というのが京子談」
ゲームマスター「本当は私だって参加したいんだよ
でも涙を呑んでみんなの為に初日の犠牲になるのが宿命…」
ゲームマスター「個人的にはRP村好きなんだけどね
あんまり建てる人いないから代わりに建ててきた感じかな」
野比のび太さんがやる夫に名前を変更しました。
やる夫さん「RP村だし休日だし条件は悪いねw」
ゲームマスター「ちなみに京子曰く、ここは集まりの悪さに定評のある村らしい」
kariさんが野比のび太に名前を変更しました。
ゲームマスター一応更新時間設定しておくね 16:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
やる夫さん「こんにちは」
ゲームマスター・人の集まりが悪い場合は,12人村 → 11人村 → 8人村(グレラン村)
 と変更していきます。

・テンプレにある追加アイコンの番号はあくまで例です。
 その中から選ぶ必要はありません。

・「船見結衣」のRPをしたい場合は,遠慮なく言ってください。
 その場合はこちらが変更します。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 15:13:20)
ぽんたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「あ、こんにちは」
ぽんたさん「おおっとごめん出直すね」
ぽんたさん」が村へやってきました。(14/03/01 15:07:10)
ゲームマスター「休日の午後だし気長に待つか
脇で作業してるから反応ないかもしれないけど、まったり入ってきてね」
ゲームマスター「京子に次村を託されてからずいぶんと経ってしまった…」
ゲームマスター■ 歴代GM ■

134571番地 モノクマ(ダンガンロンパ、スーパーダンガンロンパ2)
134607番地 狛枝凪斗(スーパーダンガンロンパ2)
134677番地 田中眼蛇夢(スーパーダンガンロンパ2)
134697番地 左右田和一(スーパーダンガンロンパ2)
134778番地 葉隠康比呂(ダンガンロンパ)
134857番地 石丸清多夏(ダンガンロンパ)
134875番地 不二咲千尋(ダンガンロンパ)
135041番地 罪木蜜柑(スーパーダンガンロンパ2)
135092番地 澪田唯吹(スーパーダンガンロンパ2)
135173番地 ジョン・メイトリックス(コマンドー)
135247番地 歳納京子(ゆるゆり)
ゲームマスター■ アイコンについて ■

・「追加アイコンの変更」を選択して特定の番号を打ち込めば,
 アイコンを変更できます。

・追加アイコンは必須ではありませんが,よりRPを楽しむことができます。
 ただし,作品によってはアイコンが存在しないキャラクターもいるので
 注意してください。
 
(アイコン一覧 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html)


ひぐらしのなく頃に         140〜 148
けいおん!             1011〜1015
                 1019〜1023
ポケットモンスター        1506〜1508
                 1769〜1783
魔法少女まどか☆マギカ      2027〜2033
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2131〜2136
日常                2280〜2287
ゆるゆり              2289〜2297
侵略!イカ娘           1036
                 2407〜2420
進撃の巨人            3417〜3429
ワンピース            3430〜3438
ダンガンロンパ           2174〜2190
                 3952〜3967
スーパーダンガンロンパ2      3005〜3020
                 3913〜3929
ゲームマスター■ この村について ■

・妖狐,共有者のいない12人村です。
 (村6、狼2、占1、霊1、狂1、狩1)

・RP必須です。特定のキャラクターになりきってプレイしてください。
 作品のジャンルは問いません。

・キャラクターの選択はお任せしますが,早い者勝ちです。
 もし被った場合は後の人が変更してください。


■ 禁止事項 ■

・突然死(ゲーム終了までに謝罪がなければ通報します)
・シスコピ(ただちに廃村および通報処理を行います)
・村人の役職騙り(最終日のPP回避目的であれば可能です)
・暴言(あまりに酷い場合は通報します)
・二行以上のAA(ログ破壊はやめましょう)
・村の掛け持ち,二窓(他のプレイヤーに失礼です)
・前日,昼間の初心者CO(夜時間のCOは可能です)
・早噛み(勝敗確定時以外は全面禁止です。残り2:00以降で噛んでください)
・占い結果と理由の同時貼り(必ず分けて書きましょう)


■ その他 ■

・詳しいルールは以下を参照してください。
 
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション Pukiwiki
(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
戻る