過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
虫かご
◆X777.aiBL.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンボ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
骨川スネオ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャレオツ
◆fire/bzn1.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハピス
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジェームス
◆fHOMWq19fk
[村 人]
(死 亡)
 
 
あや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
春うらら
四葉 ◆cloverZRIQ
[共有者]
(生存中)
 
 
疲労宴
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(死 亡)
 
 
Aロッド
防人 ◆qRWi3D8Gss
[占い師]
(死 亡)
 
 
しましま
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アカリス
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(生存中)
 
 
サルサソース
◆p4O.sR4Z7A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
砂塵
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
お茶漬け
◆un0jey/sjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
怨恨
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137111番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
春うららさん「冗談で言ってるだけでさすがに実行しないよそれはw
残った占いの信用が微妙だったから、無駄占い回避かつ
○に●出せるか見たかったって話。●出してたらまだ真は
追うつもりはあったんだけどね。」
骨川スネオさん「しましまさんがすごく狂アピしていたように見えたので…>あやさん
(初日に伏せない、理由貼らない、投票逆らう)
噛まれないのは狼が狂人だと判断したからなのかと思ってました。」
Aロッドさん「春うららさんの会話 「明日グレー吊って相方占われてみる?厳しそうだが」

あとこんな会話しておいて、無駄占い云々は間違ってるよ」
Aロッドさん「目的が全く見えない」
アカリスさん「ほんttttっと情けないLWでスミマセン お仲間の方々は本当にありがとうございました また同村の機会がありましたらよろしくお願いします」
Aロッドさん春うららさん 「無駄占い回避で指示しただけ。結果無駄占いされたけど。お疲れ様。」

ならいうが、無駄占いしたくないなら共有COするべきだったんじゃねえの?
あやさん「しましま狂で見るのは謎でしたはい」
骨川スネオさん「最終日が村村狼狐になっても、必ずCOがあるとは限らないんですね…。
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとうでした。」
アカリスさん「占われる気満々だったので次の日LWCO狐はまだいるって言うつもりでしたよ」
Aロッドさん「あの場面で、アカリス●で信用してくれるならアカリス占っておけばよかった。
アカリス●で、占いの真偽55%くらいっていわれたならアカリス●だしても吊ってくれないってことなら、別のとこ占うほうがまだまし」
疲労宴さん「GM村建てありやとやんした〜」
アカリスさん「Aロッドさんは○圧殺するつもりだったんでしょうか」
春うららさん「無駄占い回避で指示しただけ。結果無駄占いされたけど。お疲れ様。」
アカリスさん「◆ゲームマスター 「LWは誰かに狼の基本的な勝ち方ならっとけ」
でっすよねほんとスミマセン ガッタガタでしたわ」
虫かごさん「まじかー。アカリスは吊れないなって思ってたのでお見事でした>アカリスさん」
あやさん「狼が狂とラインを繋げて漂白噛みをするとても面白い村でした
GM村建て感謝だよー狐おめでとう」
アカリスさん「GMさんは村建てありがとうございました。なんでみんなわたしを占ってくれないの・・・さっさと見つかって吊り上げられるつもりでいましたよもお」
サルサソースさん「同村のみなさんありがとうございました」
Aロッドさん「占い指示をおこなうメリットを教えてくれたら今度からあなたのいうとおりのところ占います>ハルうらら」
アカリスさん「いや、票変え悩んでないです これで狐勝ちなら仕方ないなって
全部最初の30秒内で投票してますわ>虫かごさん」
虫かごさん「GMさん村管理ありがとうございました」
しましまさん「村立てありがとうございました」
Aロッドさん「そんなんで信用とれるならいくらでもします」
春うららさん「でも真占いはあそこで指示逆らうのは人外要素にしか見えなかった。」
虫かごさん「狼が票かえ悩んでるんだろうなって思ったらほんとにそうだったか」
砂塵さん「GMさん 村建て有難うございました」
Aロッドさん「じゃあ今度はいいこちゃんぶって、共有の指示or予告して占いすれば
信用とれるってわけね了解」
アカリスさん「引き分け処理が嫌だったから票変えしたんだけど」
ゲームマスター「LWは誰かに狼の基本的な勝ち方ならっとけ」
あやさん「お疲れ様でした」
マンボさん「ここが地獄か…」
お茶漬けさん「まあアカリスさんはよく頑張った
マジで」
疲労宴さん「まあ黙って吊られる狐もいるからね。アタシとか」
ハピスさん「うむ 仕方ない よくがんばってくれた」
春うららさん「あぁ、なんていうか本当に勝ちない展開なんですねありがとうございました。」
サルサソースさん「おつでしたー」
骨川スネオさん「お疲れ様でした…。」
しましまさん「アカリスさんありがとうね」
ハピスさん「おつかれさま」
しましまさん「これは仕方ない」
虫かごさん「お疲れ様ー」
アカリスさん「あーやっぱり>虫かごさん」
ゲームマスター「おつかれ」
骨川スネオさん「ええええええええ」
砂塵さん「お疲れ様でした」
お茶漬けさん「ああああ」
疲労宴さん「お疲れ様ー」
妖 狐」の勝利です!(14/03/01 16:18:45)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
アカリスさん0 票投票先 → 骨川スネオさん
骨川スネオさん3 票投票先 → 虫かごさん
虫かごさん1 票投票先 → 骨川スネオさん
春うららさん0 票投票先 → 骨川スネオさん
シャレオツさん「悩み過ぎやで」
砂塵さん「占噛まれて、信用下がっているのに更に従わないとか
どう信じろというのですか?」
砂塵さん「それで信用下がったよ」
Aロッドさん「砂塵さん 「指示従わないほうがメリット無いでしょう」

へぇーどうして?」
疲労宴さん「スネオがいたんだよ・・・」
砂塵さん「指示従わないほうがメリット無いでしょう」
ハピスさん「この決断はLW素晴らしい(霊界視点 自分なら絶対変えてるわ・・・」
あやさん「ハピスの偽要素は俺が噛まれた日に対抗占いしないのが胡散臭いんだよなー」
Aロッドさん「囲いがないという意味では、披露宴なんてもろ囲いがないの証明できるよね?
共有を占ったんだから」
しましまさん「ひえええ><」
疲労宴さん「アカリスはこれちゃんと虫かごが最後の狐候補だって考えてそうっスね〜」
Aロッドさん「矛盾してるわ」
砂塵さん「噛み合わせされても、囲いがないとわかるだけプラスになると思うけど」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アカリスさん0 票投票先 → 虫かごさん
骨川スネオさん2 票投票先 → 虫かごさん
虫かごさん2 票投票先 → 骨川スネオさん
春うららさん0 票投票先 → 骨川スネオさん
Aロッドさん「いや、指示断ったから私切っただろ?」
ハピスさん「どきどき」
シャレオツさん「ここから共狼の票変え引き分け」
疲労宴さん「そもそも相方がそんな指示出していたこと自体、見落としていた件」
お茶漬けさん「引き分けでいいから動かさないで頼む」
しましまさん「共有が悩んでるなら勝てる」
Aロッドさん「占い指示のメリットおしえてよ」
Aロッドさん「あの場面では狐呪殺ぐらいしか私の信用のみちないじゃない。
そして、あやが占い先としたいかぶったから狐呪殺もない可能性があった
どうすればいいと?」
シャレオツさん「おおお」
シャレオツさん「票ずらすでしょうなあ」
しましまさん「そんな事ありゃーせん!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アカリスさん0 票投票先 → 虫かごさん
骨川スネオさん2 票投票先 → 虫かごさん
虫かごさん2 票投票先 → 骨川スネオさん
春うららさん0 票投票先 → 骨川スネオさん
疲労宴さん「うん、これは狐うどんの流れ」
ハピスさん「狐勝ちかしら」
しましまさん「アカリスさんGJ」
Aロッドさん「占い指示はいらない場面だとおもうんだけど、
というか占い指示が必要な場面はそうないとおもうけど。
共有占いさせたくないならでるべき。なんで占指示させたの?」
疲労宴さん「いや、アカリスが●なら狂囲い噛み考えた。っていうかちょっと考えてた」
お茶漬けさん「きたああああ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アカリスさん0 票投票先 → 虫かごさん
骨川スネオさん2 票投票先 → 虫かごさん
虫かごさん2 票投票先 → 骨川スネオさん
春うららさん0 票投票先 → 骨川スネオさん
Aロッドさん「その場合も私の信用落ちるよね。」
Aロッドさん「あそこで占い指示だしてそのまんま占いして、アカリスが村で噛まれたらっていうのも考えもないのかな?」
ハピスさん「少なくとも骨川票が虫かごへ向かうのを読めてくれれば虫かごさん投票はできると思うので」
疲労宴さん「ハピス噛みには本当に違和感残った。辿り着く前に噛まれたが」
アカリスさん「わたしの村アピは発言と投票見てほしいと思う」
虫かごさん「村アピします。僕が狼ならこんな完グレにいるわけないでしょ」
Aロッドさん「それでも55%か無理だ。だったら占い指示無視したほうがまだまし」
砂塵さん「アカリスさん●ならAロッドさん吊った後、アカリスさん吊ってケアして狐勝ちと言う流れもあったような」
疲労宴さん「でも下界はそれが見えてない。ハピス真目、でも混沌」
お茶漬けさん「スネオに入れそうだな…」
骨川スネオさん「役職の内訳も大事だけど、村アピしないんですか?>虫かごさん」
虫かごさん「昨日言った通りハピス真だとすると噛まれタイミングが一手遅い気がするけど
しましま真だけはちょっと見えないしそこ真でいいんかね普通にって感じ」
ハピスさん「虫かごさん以外狐候補はいないから意識できてるなら虫かごさん投票するだろうけどそんな思考の余裕はなさそうだから吊れそうだと思ったほうが虫かごさんであってほしい」
アカリスさん「Aロッド狐は本当にあったかもしれないね とすると真どこだって話だけど」
疲労宴さん「55パーで残したかもしんない。私占いが最大の吊り要素になったから>Aロッド」
砂塵さん「骨川スネオさんは真が占っているから、候補は虫かごさんだけですよ」
骨川スネオさん「分かった>春うららさん」
Aロッドさん「共有占いさせたくないなら、最初からでろ」
骨川スネオさん「私視点、アカリスか虫かごがLw、狐はいない(いたら村勝ち無し)。
私はハピス真で考えているので、アカリスは間違いなく村だし発言も村のもの。虫かごだと思ってます。」
Aロッドさん「オレ信用したなら、今回は俺のミスで村に迷惑かけたと謝ろう
オレ信用しないなら、占い指示は最初からするな」
虫かごさん「Aロッドがアカリス占いすればもっと視点簡単になったってこと考えると偽臭いんだよね」
春うららさん「いや、そこは自分で判断して。」
お茶漬けさん「どっち狐で見てる以前に狐の存在を意識できているかどうか」
アカリスさん「◆虫かごさん 「ハピスかしましま真→スネ夫がLW
Aロッド真→アカリスLW」
これはわたしも昨晩たどり着いた けどどれも偽臭い
Aロッドが真ならわたしを占わない理由がない」
Aロッドさん「占い指示して、アカリス●だしてオレ信用したか聞いておくわ」
春うららさん「自分がグレーだとすっきりしていいよね!>虫かごさん」
疲労宴さん「これは油揚げ買っておいた方が良さげ」
Aロッドさん「でておけばよかったね」
骨川スネオさん「私の村アピは、開幕から発言数の変動もなく拙いながらに推理をしていたところ。
対抗虫かごさんの人外要素は、序盤黙り気味で後半から発言が伸びてきたところ。
アカリスさんは村認定でいいですよね>春うららさん」
虫かごさん「まとめるとこうなったんだけど」
砂塵さん「虫かごさん誘導するしか無いけど……」
虫かごさん「ハピスかしましま真→スネ夫がLW
Aロッド真→アカリスLW」
疲労宴さん「アカリスLWならハピス噛まれ納得だわ。出ときゃよかったお」
骨川スネオさん「おはようございます。殴り合いですね。言っても無駄ですが一応、村人CO。」
アカリスさん「おはよう寝坊した!」
ゲームマスター「おつ疲労宴」
虫かごさん「ぐーてんたーく」
春うららさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/01 16:06:44)
疲労宴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疲労宴さんを狙います。 >>> アカリス <<<
疲労宴さんの会話「狐混じりがどうしてもしっくり来る」
疲労宴さんの会話「あるいは真狼狐ー真狂」
疲労宴さんの会話「真狂狐ー真狼とかあんのかね」
疲労宴さんの会話「いや、しましま狂の誤爆なら全て解決だよ」
アカリスさんの遠吠え「疲労宴」
砂塵さん「真追わなくても一応ケアは出来るんじゃない?」
春うららさんの会話「あー。そうするとしましま真の内訳になるからめんどくさいなー」
シャレオツさん「灯酢さんが一番この村でゲームを楽しんでいるような気がします」
アカリスさんの遠吠え「これ共有噛むしかないよねー まだ狩人が生きてて2分の1とかそんな」
マンボさん「ハピス狂ならアカリスに○出さないと思った、、、許してほしい」
虫かごさんの念話「Aロッド真なら赤リスLW シマシマならスネ夫」
お茶漬けさん「わからん
俺にもよくわかんないけどすげーいい方向に進んでるはずなんだが」
砂塵さん「ハピスさんが真なら、LWなので、骨川スネオさん吊っても負けることはないんだけど……」
虫かごさんの念話「ハピス狂人なんだよな」
疲労宴さんの会話「骨川スネオ>アカリス>虫かご 最終日は凄いスネオ吊りの流れになりそうだお」
アカリスさんの遠吠え「吊り数は計算してたけど!!!!!!!どうやってかむのが狼として正解なんだよ!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「おつマンボ」
春うららさんの会話「あー。まぁいないと思って。これだけグレー噛まれてたら。」
骨川スネオさんの独り言「さて、アカリス村だと思うので、虫かごと私の殴り合い最終日。
予想していた結果だしある意味それを望んでいたのに、どうしてこうなった…。」
Aロッドさん「この時点で、しましまの真追うとか無理にもほどあるんじゃないでしょうか?」
シャレオツさん「灯酢さんはなんであんなに自暴自棄になっているんですか」
お茶漬けさん「共有噛んで頼むから」
アカリスさんの遠吠え「いっそころしてくれ かみすじとかわかるわけないじゃん!!!!!!!!」
マンボさん「ここが地獄か…」
疲労宴さんの会話「最終日2拓にする為に狩人炙っても良かったかな?」
アカリスさんの遠吠え「ころせよーーーーーーーーーーーー」
砂塵さん「しましまさん視点だと、骨川スネオさんLWなので、
吊って終わらなければ破綻ですし、ハピスさんのグレーなので問題ないはずです」
7日目の夜となりました。(14/03/01 16:02:08)
マンボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アカリスさん0 票投票先 → マンボさん
マンボさん5 票投票先 → 虫かごさん
骨川スネオさん0 票投票先 → マンボさん
虫かごさん1 票投票先 → マンボさん
疲労宴さん0 票投票先 → マンボさん
春うららさん0 票投票先 → マンボさん
ハピスさん「後は狐をどう吊るか 難しい」
Aロッドさん「真占いとしてへまやらかしてるから、まあすまんな
披露宴が共有はよく考えればみえてた。そこ占わずに、別ンとこ占うべきだったね」
虫かごさん「だからロッドの機能の主張もおかしい」
シャレオツさん「噛まれた占いが真という呪いに捕まってしまっているのですね」
アカリスさん「◆虫かごさん 「ハピス真ならもう一日早く噛まれててもおかしくなかったと思うの」
それは思うよ」
虫かごさん「ハピス真ならもう一日早く噛まれててもおかしくなかったと思うの」
マンボさん「虫かごさんと骨さんはどっちかさっぱりわかんねw」
骨川スネオさん「ハピス真、しましま狂、Aロッド狼だと思います。
霊能は真狼か真狐か…前者だとは思いますが…。」
怨恨さん「指示を無視したから大分信用落としたんじゃないかな」
春うららさん「とりあえずマンボさんを吊って考えよう(真顔)」
マンボさん「霊能について
占いはAロッドが真くさい、けど霊能はお茶漬けが真くさい
真臭い理由はサルサは●吊りの流れだけどややしゃべってた。
お茶漬けはおはステ。
無駄占い防止の為、噛まれ回避から霊能はおはステが望ましいと思うからw
お茶漬け真霊である場合は当然ハピネス真目もありうる。」
虫かごさん「2騙りは堅いと思うんだけどなー」
砂塵さん「骨川スネオさん吊りでいいと思ったのに」
Aロッドさん「アカリス●だして結局オレ吊るなら、信用ないってことだろうが」
ハピスさん「アカリス●出したら春うららさんのほうは少なくとも考慮したと思う」
マンボさん「Aロッド真も追ったけど、ハピスが狂の動きじゃないからハピス真でいいと思うんだ」
シャレオツさん「狐噛んで、吊りが増えると激アツ」
骨川スネオさん「私視点、マンボと虫かごを正しく吊れば終わりです。」
Aロッドさん「ぎゃくにいうが、アカリス●だしたとしてこの共有は結局おれ吊るなら意味ないよな」
虫かごさん「Aロッド真ならアホですよね
人外ならあざとい動き」
マンボさん「超村人CO」
しましまさん「狐候補0にできるかな」
疲労宴さんマンボ指定 マンボは吊っておく。はっきり言って最終日は生き残れそうにない
ハピスさん「グレー削れば吊れる可能性はあるけどさすがに明日は春うららさんは絶対噛んどいたほうがいいと思う」
シャレオツさん「せやな」
マンボさん「ぐーてんたーく」
Aロッドさん「でるならなんで一昨日でないのか。
共有側にもミスたくさんある」
砂塵さん「お疲れ様でした」
アカリスさん「共有がどっちも生きてた!いい知らせですね」
骨川スネオさん「おk、把握。」
春うららさん「まだ生きてるわ!!」
骨川スネオさん「共有相方は誰ですか?>春うららさん」
疲労宴さん共有CO 相方お疲れ(春うらら、君のことは忘れないよ・・・)
お茶漬けさん「明日虫かご吊ってもらえるのか?これ
無理だろ」
ゲームマスター「なんで共有噛まないんだ」
春うららさん昨日出せば良かった、相方疲労宴な
春うららさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ砂塵」
虫かごさん「ぐーてんたーく」
アカリスさん「おはよー」
骨川スネオさん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(14/03/01 15:55:52)
砂塵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂塵さんを狙います。 >>> アカリス <<<
春うららさんの会話「ほんとなんで怨恨さん噛まれた。」
疲労宴さんの会話「怨恨噛まれてるあたり占い真いないっしょ」
春うららさんの会話「把握。そろそろ共有噛み来るでしょ。BJしてたら嫌だなぁ」
疲労宴さんの会話「マンボだけは残せないわ」
アカリスさんの遠吠え「さっさとつるしてくれ・・・」
春うららさんの会話「ハピスグレーから吊りで良いと思うよ。
あと相方出すよ。ぶっちゃけ昨日出してよかったわ…」
骨川スネオさんの独り言「残り人外…マンボ狼、砂塵狐?」
アカリスさんの遠吠え「やっぱ日記持っとけばよかったよ…グレー狭めたくないし共有噛むか
でもAロッド氏の確○二人も生きてるんだよなー」
春うららさんの会話「霊能スルーし過ぎw」
シャレオツさん「狩人一発噛み、霊能に狼、狂人が狼囲い、狂噛み。狼側は素晴らしいな。
だが、ここまでやって勝つのは狐っぽいというせつなさ」
しましまさん「はい」
春うららさんの会話「しましま真ならスネ夫がLW。ハピスさん真だとまだ分からない。
Aロッド真の場合は2騙りっぽいしアカリスさんあたりがLW濃厚」
ハピスさん「真占いが真占いすぎて勝てる気がしなかったのでこの噛みでよかった」
疲労宴さんの会話「ハピス……狼:ジェームス&???&死亡済み 狂:??? 狐:???
しましま……狼:骨川スネオ&ジェームズ&死亡済み 狂:ハピス 狐:???
Aロッド……狼:???&???&死亡済み 狂:ハピス 狐:???
こうか!」
アカリスさんの遠吠え「これ何路線で戦えばいいわけ 信用?まさか」
疲労宴さんの会話「とりあえずマンボ吊ろう」
春うららさんの会話「ハピス及びしましま視点はジェームス狼」
Aロッドさん「おつかれ」
春うららさんの会話「無駄占い避けで指示してるのに逆らうとかカバーできんわ」
アカリスさんの遠吠え「どうみてもわたし人外でしょ あれか 狐がどこかわかんないから飼われてるのか」
ゲームマスター「おつAロッド」
疲労宴さんの会話「ハピス……狼:ジェームス&???&死亡済み 狂:??? 狐:???
しましま……狼:骨川スネオ&???&死亡済み 狂:ハピス 狐:???
Aロッド……狼:???&???&死亡済み 狂:ハピス 狐:???
今こんな感じ?」
アカリスさんの遠吠え「 」
虫かごさんの念話「ちっ、ジェームス村か」
アカリスさんの遠吠え「なんで吊れたの・・・・・・」
6日目の夜となりました。(14/03/01 15:50:30)
Aロッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Aロッドさん7 票投票先 → アカリスさん
アカリスさん1 票投票先 → Aロッドさん
砂塵さん0 票投票先 → Aロッドさん
マンボさん0 票投票先 → Aロッドさん
骨川スネオさん0 票投票先 → Aロッドさん
虫かごさん0 票投票先 → Aロッドさん
疲労宴さん0 票投票先 → Aロッドさん
春うららさん0 票投票先 → Aロッドさん
しましまさん「狂噛みが凄いんじゃなくて狂噛みが強いんですよね」
Aロッドさん共有頼む
あやさん「しましま狂はねーわ、うん」
骨川スネオさん「残り3吊り、Aロッド吊って2。
狐生存は不明、狼はAロッドとグレに1か?」
Aロッドさん「それだけが最大の譲歩」
Aロッドさん「吊るなら〇をグレーにもどすな」
ハピスさん「しかし内訳がやっぱり厳しすぎて自分だったら自分信用は絶対しないわwww」
疲労宴さん「ハピス……狼:ジェームス&???&騙り 狂:??? 狐:???
しましま……狼:骨川スネオ&???&死亡済み 狂:ハピス 狐:???
Aロッド……狼:???&???&霊能騙り 狂:ハピス 狐:???」
砂塵さん「Aロッドさん吊りでいいと思う、偽をあえて噛む理由はないと思うし」
Aロッドさん「吊るな」
アカリスさん「内訳次第だから異論なしです>共有」
Aロッドさん「霊能真なら、お茶請けで狼は吊れてる。
占いが二語りか、キツネ騙りかはしらない」
マンボさん「共有様の指定に従います」
お茶漬けさん「せやな」
春うららさん「Aロッドさん狐は一応ありうるんで吊っておきたい。
指示に従う気も全くないみたいだし。異論あるならどうぞ。」
アカリスさん「ハビスじゃなくてハピスじゃないの?」
Aロッドさん「◆虫かごさん 「ハビス噛んでAロッド吊らせるんだったら、Aロッド直接噛んだ方が早いよ>Aロッド」

噛めないと判断したんだろう」
シャレオツさん「狂噛みって凄えな(素直な感想」
あやさん「ハピス視点強いて言えばサルサソース狼の真狐狂-真狼の内訳だろうな」
しましまさん「ハピスさんごめんなさい」
Aロッドさん「理由にもかいてあるが、ハビスの狼>狐>狂>真は内訳漏れをしてるようにみえた。」
虫かごさん「ハビス噛んでAロッド吊らせるんだったら、Aロッド直接噛んだ方が早いよ>Aロッド」
アカリスさん「Aロッド視点の人外内訳はどうなってんのです?」
骨川スネオさん「共有だと思うなら、占わず放置するのがセオリーだとは思いますが…>披露宴」
ハピスさん「後はアカリスさんが狐候補とか吊れる場所吊れない場所に対して意識できるかどうか(噛み先間違えないかどうか)」
Aロッドさん「おかしいことだらけなんだよ。
ハビス噛みでメリットあるのはオレで1吊が消費できる。
あやでキツネ呪殺できてりゃそりゃはピスつって俺の〇をグレーに戻そうとかんがえるわな」
疲労宴さん「なら尚のことアカリス占えよ。囲い疑惑で言えばそっちだろ>Aロッド」
Aロッドさん「そのあと、霊能が2にくるのもおかしい」
骨川スネオさん「正直、この噛みはなんなんだろう…狼の意図が読めない。」
Aロッドさんあと、ジェームスが狼にみえるか?
疲労宴さん「共有だと思って占う占いってどう思う?>ALL」
Aロッドさん「3−2で●だししてるハビスが噛まれる意味をまず計算してほしい」
マンボさん「割と好きかも」
春うららさん「確定○もつくれない占いはいりません。」
Aロッドさん「でも、俺はあがくよ 真占いだから」
Aロッドさん「噛みがおかしいのに気づかない共有ね」
骨川スネオさん「共有はまだHOする感じですか?今日はAロッド吊りでいいでしょうかね?」
虫かごさん「マンボって俺のこと好きだよね」
しましまさん「真がミスってくれました」
マンボさん「ぐーてんたーく」
ゲームマスター「おつ怨恨」
春うららさん「あっそ、指示に従わないなら偽占いってことでいいね。」
虫かごさん「画像もなしに…のAA貼りたくなったわ」
Aロッドさん予告しろってきてるけど、あえて無視して別のところ占います
四日目のこの発言
◆疲労宴さん
 「状況的にハピスは狼>狐>狂>真って感じ」
わざと内訳漏れさせてる感じがしてたまらなく違和感かんじていた。
アカリスじゃなくて、ここ占いする。
とおもったけど、これは失敗した感じが高い。そこ共有じゃんか位置的に
アカリスさん「ここに来てグレーが噛まれたとは」
砂塵さん「占い結果もはらずに決め打てとかないよー」
Aロッドさん「占いCO 披露宴〇」
疲労宴さん「だが断る>Aロッド」
Aロッドさん「とりあえず結果はる」
Aロッドさん「とりあえず結果はる」
春うららさん「いいから結果出して」
Aロッドさん「その噛みされるなら、あやで呪殺で死んでる」
虫かごさん「ぐーてんたーく」
砂塵さん「おはようございます」
Aロッドさん「おれで決め打ってほしい」
春うららさん「おはよう」
アカリスさん「おはよう」
怨恨さん「死んだ」
骨川スネオさん「おはようございます。
しましま狂人で決め打ちます。となると必然的にハピス真、Aロッド狼。」
6日目の朝となりました。(14/03/01 15:43:29)
怨恨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怨恨さんを狙います。 >>> アカリス <<<
ハピスさん「しましま狂はアカリス狼以外まずない感じ」
春うららさんの会話「アカリスさん●出して来るかな」
疲労宴さんの会話「いや、●引きなんかで分かるでしょ」
あやさん「しましま狂の内訳って両視点ほぼ遠い気がするー」
お茶漬けさん「なんかいい感じの方向に流れてる?」
春うららさんの会話「でも占い狐として、噛みで把握はしてないんだよな」
疲労宴さんの会話「虫かごは・・・村っぽいな発言が」
シャレオツさん「狐勝ちENDがありそうで辛い」
アカリスさんの遠吠え「お仲間は本当にごめんだ」
Aロッドさんの独り言「おわったな・・・これ」
春うららさんの会話「明日グレー吊って相方占われてみる?厳しそうだが」
アカリスさんの遠吠え「グレー見直そう 狐に当たること祈って 占いチャレはしない 潔く死ぬ」
Aロッドさんの独り言「というかそこ共有じゃん位置的に」
骨川スネオさんの独り言「となると必然的にハピス真、Aロッド狼」
アカリスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつしましま」
骨川スネオさんの独り言「しましま狂人で決め打ちます。」
ハピスさん「狂人視点でも銃殺GJにしか見えなかったもんなー」
アカリスさんの遠吠え「 」
アカリスさんの遠吠え「 」
疲労宴さんの会話「もしくはAロッドが狐?」
骨川スネオさんの独り言「だとするとハピス噛みと矛盾するか…違うな。」
しましまさん「ぐすん」
アカリスさんの遠吠え「 」
春うららさんの会話「Aロッドさん視点は対抗に1、霊能に1狼濃厚。
その場合はアカリスさんが狼位置か。呪殺じゃないのかな、あれ。」
アカリスさんの遠吠え「潜伏臭……」
骨川スネオさんの独り言「しましま狂、アカリス狼、共有春うららー披露宴?」
アカリスさんの遠吠え「あやさんとかみ合わせてしまったせいで狐を把握してない LWCOしかない」
Aロッドさんの独り言「感じがする」
虫かごさんの念話「AロッドLWかな」
Aロッドさんの独り言「あーおわった」
あやさん「お疲れ様ー」
アカリスさんの遠吠え「狩人日記は破棄してしまったのだ CCOはない」
春うららさんの会話「なくはないが。んー・・」
疲労宴さんを占います。 >>> Aロッド <<<
アカリスさんの遠吠え「 」
しましまさん「;;」
疲労宴さんの会話「真狂狼ー真狐の狐霊能乗っ取り狙いとかあるんスかね?」
5日目の夜となりました。(14/03/01 15:38:23)
しましまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Aロッドさん0 票投票先 → しましまさん
アカリスさん0 票投票先 → しましまさん
砂塵さん0 票投票先 → しましまさん
マンボさん0 票投票先 → しましまさん
骨川スネオさん1 票投票先 → しましまさん
怨恨さん0 票投票先 → しましまさん
しましまさん9 票投票先 → 骨川スネオさん
虫かごさん0 票投票先 → しましまさん
疲労宴さん0 票投票先 → しましまさん
春うららさん0 票投票先 → しましまさん
ハピスさん「この狂人とわかってて噛まれること4回目 うーん」
Aロッドさん「3−2+●だしの占いを噛む意味が分からない」
疲労宴さん「訂正
ハピス……狼:ジェームス&???&??? 狂:??? 狐:???
しましま……狼:骨川スネオ&???&死亡済み 狂:ハピス 狐:???
Aロッド……狼:???&???&??? 狂:ハピス 狐:???
サルサソースは完グレ霊能」
砂塵さん「サルサソースさん占ってないから狂とはかぎらないじゃない?」
Aロッドさんそこは噛まなくても、吊れたところ。
噛んでメリットがあるのはおれを吊にかかるってことだ
アカリスさん
◆疲労宴さん 「ハピス……狼:ジェームス&???&??? 狂:??? 狐:???
しましま……狼:骨川スネオ&???&死亡済み 狂:サルサソース 狐:???
Aロッド……狼:???&???&??? 狂:ハピス 狐:???」

あやが狐でなければどこ見ても狐がわからん Aロッドにはグレーを占ってほしいんだが」
しましまさん「でも私は結果を出したのであとは村を信じます」
骨川スネオさん「狼の噛み筋がワカラナイ…。
最初の2噛みは、狐探し&呪殺GJだと思ったけど、
狩人探しの2噛みから今日の占い噛みに入ったんだろうか?」
Aロッドさん「絶対そこ噛みはおかしいっていうのは理解しておいて」
しましまさん「しましまはいい子なのに」
疲労宴さん「ハピス……狼:ジェームス&???&??? 狂:??? 狐:???
しましま……狼:骨川スネオ&???&死亡済み 狂:サルサソース 狐:???
Aロッド……狼:???&???&??? 狂:ハピス 狐:???」
しましまさん「し、しましま!?」
マンボさん「しましま吊り把握」
アカリスさん「おk 余計なことつついてごめんなさいだ>春うらら」
春うららさん「私が特に言及しない以上相方は生きてる。」
しましまさん「そんなーですー」
怨恨さん「正直ジェームス●で吊って、霊能2出てくる意味があんまわからんのよな」
春うららさん異論なさそうね。じゃ、しましまさん吊り、アカリスさん占いでよろしく。
ハピスさん「ぶっちゃけ漂白は通じないと思うけど かといってアカリスさん潜伏勝負はきつそうだしうーん 仕方ないのか」
アカリスさん「共有はまだ生きてる?」
Aロッドさん「と俺は主張したいんだが、ほかの村はどうみるかは任せる。」
しましまさん「そんなことないですのに>疲労宴さん」
Aロッドさん狐呪殺されてるからオレ吊しようとしてる。
そして、ハビスの〇に狼がいる噛み
マンボさん「ぐーてんたーく」
骨川スネオさん「しましまさん吊りがいいと思う。この人初日のあの出方なのに噛まれてないし、理由はってないし、怪しさ万歳過ぎる。」
虫かごさん「しましまが狂人っぽく見える」
疲労宴さんしましまさん貴方破綻してますよ
春うららさん「しましまさん吊り、Aロッドさんはアカリスさん占い。で異論ある人?」
Aロッドさん「その噛みされるなら昨日で狐呪殺してる」
アカリスさん「昨日の投票はサルサソース。霊ロラの続き
1wは確実に吊れてるけど最大2w1k1f残ってる」
しましまさん「スネちゃま吊りしますか?」
砂塵さん「しましまさん吊ろう」
ハピスさん「おつかれさま」
あやさん「お茶漬けさんとハピスさんのラインを繋げてからの漂白噛みか面白いな」
ハピスさん「それはどうなんだ」
怨恨さん「ハピス君真狂だね」
骨川スネオさん「とりあえずしましま偽だけは私視点分かりました。」
Aロッドさん「絶対その噛みはおかしい」
アカリスさん「うーん そこ噛まれるのか」
しましまさん「このひと今になって占い理由を書けって言って来るんです
それはいいんですけどあやさんがかみ合わせっぽいのでAロッドさんの○占うんです」
虫かごさん「ぐーてんたーく」
Aロッドさん◆砂塵さん
 「狐が騙っていると思うので、銃殺+GJはないと思います」
◆砂塵さん
 「グレーで銃殺が起きたら他の占が詰んでしまうので、
それはないでしょう」

狐騙りを主張してて、私と意見が食い違ってる。私はあのあやしたいを
呪殺隠れを強くみてるので、ここでの意見食い違いは私の信用下げ+
他の占いの信用上げにみえる。しましまの〇というのもあるし、
アカリスが超絶囲いくさい。狼or狐狙いで占います。
砂塵さん「おはようございます」
骨川スネオさん「おはよう15吠え。占い霊能ロラして、人外最低3処分。それすると残り1吊り。狐負けがみえてしまう…。占い2吊りしかないですね。」
春うららさん「おはよう。…ふむ。」
ゲームマスター「おつハピス」
お茶漬けさん「うーん」
怨恨さん「おはよう」
アカリスさん「おはよう」
しましまさん「しましま占いCO 骨川スネ夫ちゃまは●なんです」
Aロッドさん「占いCO 砂塵〇」
5日目の朝となりました。(14/03/01 15:31:41)
ハピスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハピスさんを狙います。 >>> アカリス <<<
疲労宴さんの会話「だね、占われてなかったら今日出よう」
疲労宴さんの会話「しましまは対抗占いをするべき」
春うららさんの会話「ロッドさん真よみなら出ても良い時期かもよ」
春うららさんの会話「しましま視点もジェームス狼。ロッド視点は霊能に1狼」
虫かごさんの念話「占いにいる狼吊ればいいん?」
疲労宴さんの会話「まあ内訳的に吊りたいところはしましまが1位だけどね」
疲労宴さんの会話「ハピス……狼:ジェームス&??&?? 狂:??? 狐:???
しましま……狼:???&???&??? 狂:サルサソース 狐:???
Aロッド……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
春うららさんの会話「真なら○占ってる場合じゃないと思うんだけどね」
アカリスさんの遠吠え「@100」
アカリスさんの遠吠え「わたしかむよ」
アカリスさんの遠吠え「ありがとう 理由がんばって」
ゲームマスター「狩人候補噛んだくせに、狂人噛むのかよ
方針が一貫してねえなあ」
虫かごさんの念話「安西先生…楽になりたいです…!」
砂塵さんの独り言「他の占が真なら銃殺起きたらロラで終わる」
しましまさんの遠吠え「えっとえっと骨川スネ夫さんにします」
疲労宴さんの会話「ハピスが偽にしか見えない」
虫かごさんの念話「狂狼狼-真狼 これだ」
ハピスさんの独り言「こんなもん状況的にAロッド以外真ないんだよなぁ・・・」
Aロッドさんの独り言「ほぼ100%呪殺隠れだとおもってるけど」
骨川スネオさんの独り言「霊能…真狼(サルサ真、お茶狼)
占い…真狂狼(Aロッド真、しましま狂、ハピス狼)
狐あや

かなぁ?」
砂塵さんの独り言「グレーで銃殺起きても、Aロッドさんが真の場合だけ詰まないんだ(涙」
アカリスさんの遠吠え「どこ占うです?」
Aロッドさんの独り言「@1Wさがしたほうがはやそう」
Aロッドさんの独り言「二騙りだなこれ」
しましまさんの遠吠え「いきましゅ」
ハピスさんの独り言「占いCO 砂塵さん○」
サルサソースさん「●出しは狂人だったか」
しましまさんの遠吠え「はひ」
あやさん「おつかれさまー」
アカリスさんの遠吠え「わたしが囲い、しましまさんが騙りだから真には占われないはず
狂人噛みいく?」
ハピスさんの独り言「まあ対応しなくてよくなったと考えよう」
あやさん「お茶漬けさんがジェームスさん●結果を出すのはどっちかって言うと変則的な動きだなー」
砂塵さんを占います。 >>> Aロッド <<<
ハピスさんの独り言「銃殺GJにしか見えないのがつらい」
サルサソースさん「乙でした」
しましまさんの遠吠え「とんでもない><」
アカリスさんの遠吠え「しましまさんありがとう 情けないお仲間でごめんだ」
春うららさんの会話「呪殺っぽいって考えるのは楽観的?
明日占い切るならしましまさんからにするよ」
しましまさんの遠吠え「狂人噛んだらどうにかなりませんか」
お茶漬けさん「○作られる前にAロッド噛んでまえ
マジで」
アカリスさんの遠吠え「残りグレー
虫かご・マンボ・シャレオツ・怨恨」
しましまさんの遠吠え「ぐすん」
アカリスさんの遠吠え「困った」
しましまさんの遠吠え「;;」
ゲームマスター「おつサルサソース」
虫かごさんの念話「勝ち筋が見えない」
4日目の夜となりました。(14/03/01 15:26:35)
サルサソースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サルサソースさん8 票投票先 → ハピスさん
Aロッドさん1 票投票先 → ハピスさん
アカリスさん0 票投票先 → サルサソースさん
砂塵さん0 票投票先 → サルサソースさん
マンボさん0 票投票先 → サルサソースさん
骨川スネオさん0 票投票先 → サルサソースさん
怨恨さん0 票投票先 → サルサソースさん
しましまさん0 票投票先 → サルサソースさん
虫かごさん0 票投票先 → サルサソースさん
ハピスさん3 票投票先 → Aロッドさん
疲労宴さん0 票投票先 → ハピスさん
春うららさん0 票投票先 → サルサソースさん
骨川スネオさん「狼の噛み筋がグレーしか言ってないから、今日の死体は呪殺っぽいともいえる」
アカリスさん「おkです>共有」
春うららさん「霊能ロラ完遂」
砂塵さん「狐が騙っていると思うので、銃殺+GJはないと思います」
マンボさん「あやは一体なにを見つけて噛まれたんだよ…
ちょっとログ取ってくるは…ッ!!」
ハピスさん「初日しましまが死体になってない なぜか対抗がジェームス○でCOしてきた ことから考えるとやっぱりしましまのほうが狼なのでしましまの追いかけのほうがよさそう」
虫かごさん「基本狐混ざってたら狼が殺しに来るはずだから
2騙り>>霊能に狐」
アカリスさん「今日はどこ吊りなの?」
Aロッドさん「なんで詰みだっておもうんですか?>砂さん」
疲労宴さん「状況的にハピスは狼>狐>狂>真って感じ」
骨川スネオさん「残り5つり、霊能で1消費、占いで3消費…。最終日には行ける計算ですかね?」
サルサソースさん「呪殺GJは当然ありうると思います」
しましまさん「明日生きられるならそれはそれしま
しましまは3-2はすきじゃないしま>骨川スネオさん」
砂塵さん「グレーで銃殺が起きたら他の占が詰んでしまうので、
それはないでしょう」
アカリスさん「>しましま
占い一行、3〜6行程度で占い理由を別にコピペするといいの」
シャレオツさん「しましまが榊styleですね」
骨川スネオさん「>しましまさん
投票といい、初日の出方といい、すごく人外っぽいから、理由はるなりして信用取りに来ないと明日から危ういと思うよ。」
マンボさん「呪札!!?」
Aロッドさん「ハピスさん 「Aロッドはジェームス○を出してて実質1○しかないのだから 私が仮に偽なら噛まれてますね」 」
Aロッドさん「あー今日呪殺GJか」
疲労宴さん「ハピスがむっちゃ騙りっぽい件」
アカリスさん「にじゅうまるもらった 困ったぞ
共有出てくれ」
しましまさん「しましまは初日から貼ってないしま>スネちゃま」
砂塵さん「Aロッドさんだけがグレー2ですか、他の占はグレーに後1ですね」
ハピスさん「Aロッドはジェームス○を出してて実質1○しかないのだから 私が仮に偽なら噛まれてますね」
疲労宴さん「同感>虫かご」
Aロッドさん「ハピスさん 「そもそもAロッドが真ならこういう噛みには絶対なりませんよ」

あなたが真でもそういう噛みにはなりませんよね?」
骨川スネオさん「>しましまさん
占い理由は貼らないんですか?」
春うららさん「こういう展開だとステが吊れないのが辛い」
マンボさん「あはとー」
あやさん「ハピスがここで対抗占いできないなら切っていいだろ」
シャレオツさん「あやや」
Aロッドさん「そうとう、内訳的に厳しいっていうの自覚してください」
ハピスさん「そもそもAロッドが真ならこういう噛みには絶対なりませんよ」
しましまさん「そういうことになりますねー>砂塵さん」
虫かごさん「2騙りに見える」
サルサソースさん「私視点 お茶漬けが狼 つながるハピスも狼と予想
お茶漬けに○を出したしましまは狂人9割 狐1割よむ
潜伏がいないならばにAロッドが真」
怨恨さん「グレーが死ぬのか。これは、狐は騙ってない感じかな」
しましまさん「誤爆のパターンか身内切ったのか」
お茶漬けさん「○潰せて結果オーライ」
疲労宴さん「寝る」
ゲームマスター「占い先と○がかぶったか。
村には不運、狼にはラッキーだな」
砂塵さん「しましまさん視点でもジェームスさんは狼ですか」
春うららさん「サルサさん視点Aロッドさん以外偽ね」
Aロッドさん「これはまずい」
しましまさん「サルサソースさん偽でした
という事はジェームスさん●ですね」
ゲームマスター「おつあや」
あやさん「お疲れ様でしたー」
アカリスさん「昨日の投票はサルサソース。ハピス真とは言い切れないけどどちらかといえば真>狂狐特攻だと見てジェームス●に賭けた
特攻の方だったか……サルサソース疑って悪かった 対抗狼の●出しもあるといえばあるが・・・」
Aロッドさん「おはよう」
骨川スネオさん「おはようございます。今日は霊ロラ完遂でいいですね。役職の内訳でも推理しましょう。」
虫かごさん「あはとー」
Aロッドさん◆あやさん
 「夜にじっくり考えます、おやすみなさい」
◆あやさん
 「お茶漬けさん吊り、噛み先で言ったら信用勝負に近い動きですねはい
そして3-2になる根拠もじっくり考えてさせていただきます」

発言的に中庸な発言くさいんだよな。例をだすとマンボとか怨恨とかは
こっちが占い真だっていう発言をだしてる。そんな中での、様子見発言
が非常に目がついた。狐か、もしくは内訳を漏らしたくない狼か。
そんなかんじがしたので、あやを占います
砂塵さん「おはようございます」
春うららさん「おはよう」
アカリスさん「おはよ」
ハピスさん「占いCO アカリスさん○」
Aロッドさん「占いCO あや〇」
怨恨さん「おはようございまーす」
サルサソースさん「霊能CO お茶漬け●」
しましまさん「しましま占いCO 砂塵さんは○なんです」
4日目の朝となりました。(14/03/01 15:19:34)
あやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あやさんを狙います。 >>> しましま <<<
春うららさんの独り言「虫籠ってカガステルのことか…。」
骨川スネオさんの独り言「しましま狂人っぽい…。」
砂塵さんの独り言「霊能結果は●の筈」
お茶漬けさん「うーん」
砂塵さんの独り言「Aロッドさんが真かな」
シャレオツさん「あやに流れてくれたか」
砂塵さんの独り言「真狂狼-真狼」
砂塵さんの独り言「狼特攻かな?」
しましまさんの遠吠え「あやさん」
ハピスさんの独り言「まあ対応文なんて一つも書いてないですけど^^ 銃殺でそうなのは砂塵」
春うららさんの会話「確かに、切るならしましまさん先かな」
怨恨さんの独り言「狂人がロラされに出てきたのかなあ。
あるいは狼の特攻をフォローに来た狼?

まあどっちでもいいや」
アカリスさんの遠吠え「@100であや」
アカリスさんの遠吠え「あや強そう 狩人ブラフならいやだけど」
疲労宴さんの会話「Aロッド>ハピス>しましま 今こんな感じ」
虫かごさんの念話「その場合死ぬから、初手●が○で占い抜くパターンでお願いします」
しましまさんの遠吠え「はい><」
お茶漬けさん「Aロッドいってしまえ」
あやさんを占います。 >>> Aロッド <<<
アカリスさんの遠吠え「霊能者を噛む意味がない 狩人探しのグレー噛みか占いチャレ」
ハピスさんの独り言「ライン繋ぐような感じだと対応しなきゃいけないのこれ 予告したから無理だけど」
しましまさんの遠吠え「どうしたら」
虫かごさんの念話「初手●が狼で霊占いそれぞれに追加で出てきた可能性高いんじゃねー」
アカリスさんの遠吠え「うむ 票が浮いたな」
しましまさんの遠吠え「おちゃづけさんおちゃづけさん」
春うららさんの会話「ハピスさん先吊りってどうなんかなぁ…作戦として」
ゲームマスター「おつお茶漬け」
しましまさんの遠吠え「えーんえーん」
お茶漬けさん「いえーきついかと思ったけど抜けてたー」
ハピスさんの独り言「真の○ひとつ潰せてるし 占い噛みでいいと思いますけど」
3日目の夜となりました。(14/03/01 15:14:33)
お茶漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サルサソースさん4 票投票先 → お茶漬けさん
Aロッドさん0 票投票先 → お茶漬けさん
アカリスさん0 票投票先 → サルサソースさん
あやさん0 票投票先 → お茶漬けさん
砂塵さん0 票投票先 → お茶漬けさん
マンボさん0 票投票先 → お茶漬けさん
骨川スネオさん0 票投票先 → お茶漬けさん
怨恨さん0 票投票先 → サルサソースさん
しましまさん0 票投票先 → ハピスさん
虫かごさん0 票投票先 → お茶漬けさん
ハピスさん1 票投票先 → サルサソースさん
疲労宴さん0 票投票先 → お茶漬けさん
春うららさん0 票投票先 → お茶漬けさん
お茶漬けさん9 票投票先 → サルサソースさん
マンボさん「Aロッド真やろーw」
しましまさん「ローラーです?」
骨川スネオさん「Aロッドさんは発言頑張ってるんだよなぁ…。真狼っぽい…?」
疲労宴さん「霊ロラ→占い切りっスかね。グレランはない感じ」
アカリスさん「今日は霊能ラン」
ハピスさん「なぜアカリスを占うのかと申しますと 全露出させればほぼ占い噛みがなくなるからです」
怨恨さん「だるい」
Aロッドさん「こいつ占わないから。俺が噛まれたら速攻処分しておいてください」
虫かごさん「多分囲いないよ」
マンボさん「シャレオツはなにを見つけて噛まれたんだよ…
ちょっとログ取ってくるは…ッ!!」
お茶漬けさん「ロラって潜って占われる共有が悪いでいいからほっとけ」
アカリスさん「◆ハピスさん 「では 明日はアカリスさんを占います」
好きにしていいけど まだ三日目だし個人的にはグレー狭めてほしい」
Aロッドさん「これ覚えておいてね^^」
Aロッドさん「これ覚えておいてね^^」
Aロッドさん怨恨さん 「スネオ人外目なのでAロッドが囲ったのですかね」
骨川スネオさん「Aロッドさんは初日ジェームスさん占ってるのが信用ダウン、でも真偽はまだ不明。
占い真狂狼だと思ってたけど、霊が2なら占い真狼狼もあるのかな?だとするとハピスさんが偽目になるのか…?」
Aロッドさん「これ覚えておいてね^^」
春うららさん共有CO相方生存中。
しましまさん「対抗占いすると最終日に結局グレーが残ることになるので微妙ですね>疲労宴さん」
Aロッドさん「怨恨さん 「スネオ人外目なのでAロッドが囲ったのですかね」 」
マンボさん「3-2-0」
Aロッドさん「共有はでてもらいたい。いくらおれでも、このグレーで共有潜伏だと占ってしまう可能性がある」
シャレオツさん「せっかくの狩人が!つまんないー!」
疲労宴さん「そしてしましま視点、占った霊能が真なら狐特攻まで有りそっスね〜」
しましまさん「あなたはもう吊られるのですよっ」
サルサソースさん「この3-2は真狂狼-真狼と予想」
あやさん「夜にじっくり考えます、おやすみなさい」
怨恨さん「スネオ人外目なのでAロッドが囲ったのですかね」
しましまさん「やめてくださいやめてください!>ハピスさん」
アカリスさん「マンボさん寝坊・・・」
ハピスさん「アカリス共有なら一応出といて」
春うららさん「3−2になるってことは、ハピスさん視点は大分内訳厳しいね」
マンボさん「おはようこ」
虫かごさん「霊ロラしたくない場合に共有が出ればいい」
Aロッドさん「ジェームス〇だったけど、もぐったのは正解だったのは今でも信じてます」
骨川スネオさん「共有出てこないなら霊ロラでいいかな?」
ハピスさんでは 明日はアカリスさんを占います
あやさん「お茶漬けさん吊り、噛み先で言ったら信用勝負に近い動きですねはい
そして3-2になる根拠もじっくり考えてさせていただきます」
ゲームマスター「おつシャレオツ」
砂塵さん「お茶漬けさん吊りでいいんじゃないかな」
Aロッドさん「しましまは噛まれないのでまぁ真ないとみてください」
怨恨さん「適当に霊能ロラでいいんじゃね・・・・」
骨川スネオさん「共有出てきてほしいです。」
疲労宴さん「ハピス真なさそうっスね〜これ」
アカリスさん「◆マンボ
「狂狼かねーw
まぁ微妙っちゃ微妙なんだけどなw」
真狐が出てる可能性は見ないのか それとも何か内訳見えてる?

あと虫かごとお茶漬けはほとんどおはステ もっとしゃべって・・・って、お茶漬け霊能か 噛まれなくてよかった
サルサソースとお茶漬けで真狼?」
しましまさん「ハピスさん吊りしましょう」
シャレオツさん「...」
しましまさん「3-2になったんです!?」
Aロッドさん「おはよう」
疲労宴さん「で、3−2っスか」
サルサソースさん「これは狂人単独か霊能とラインを作ろうとする狼の仕業と予想」
アカリスさん「昨日の投票はジェームス ●釣って霊能とのライン見る」
ハピスさん「◆疲労宴 「人狼中にニコニコは見るものじゃない。聞くものだ(ドヤア」

●でつらいときこういうジョークいうの大体狼だから」
砂塵さん「おはようございます」
Aロッドさん@MLBのエロ様ことAロッドです。
ジェームスさん占います。理由は、アメリカっぽい
位置で占うのアンチ否定派なんでテケトーに占いました。
Aロッドは来年欠場みたいなので、今年は占いに専念したいと思います。
呪殺でたらでます。でなければ、もぐります。ふと迷ったらでるかもしれません

A 一応、共有と霊能目以外のところで占った。
  骨川スネオさん
 「まだ3分半もあるのに、もう話すことが無くなってしまった…。
  どっちの占いが真っぽいか考えましょうか。」
  が気になったんだわ。俺視点だと二人外でみえてるんだけど、
  信用上げにきてるようにみえた。
  吊先きまっての6発言は占い先としては、共有じゃないだろうと
  信じてのスネ夫占い。ドラえもんも好きだしね。
  まさか、&#8206;初日〇先がパンダにされるとはな。もう一日もぐるか、いやでておく
怨恨さん「おはよう!」
虫かごさん「あはとー」
春うららさん「おはよう」
あやさん「おはようこ」
アカリスさん「おはよう」
Aロッドさん「潜伏占いCO ジェームス〇骨川スネ夫〇」
しましまさん「しましま占いCO お茶漬けさんは○なんです」
ハピスさん「占いCO 疲労宴さん○」
お茶漬けさん「霊CO ジェームス●」
サルサソースさん「霊能CO ジェームスさん○」
骨川スネオさん「おはようございます。12吠え、吠え数は減っていませんね。占いは今のところ真狼目で見ています。」
3日目の朝となりました。(14/03/01 15:07:30)
シャレオツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャレオツさんを狙います。 >>> しましま <<<
春うららさんの会話「ちなみに明日真っぽい占い噛まれた場合は潜伏続行」
ハピスさんの独り言「占いCO 疲労宴さん○」
サルサソースさんの独り言「霊能CO ジェームスさん○」
春うららさんの会話「うん、ステ吊り優先でOK」
お茶漬けさんの遠吠え「まあ任せる」
春うららさんの会話「まーそれで狩人に護衛されたら見るべくもないが」
お茶漬けさんの遠吠え「シャレオツもちょっと気になる」
疲労宴さんの会話「寡黙狼とかもいるからねー」
疲労宴さんの会話「まあ確かに怨恨はいらないけど寡黙の虫かごもいらんよね。先にこっち処分しよう」
しましまさんの遠吠え「130で噛み」
骨川スネオさんの独り言「予想
占い真…ハピス 対抗しましま…狼
噛まれ…アカリス 護衛…ハピス」
アカリスさんの遠吠え「噛み任せます」
しましまさんの遠吠え「はい」
お茶漬けさんの遠吠え「んじゃジェームス●で出るよ」
ハピスさんの独り言「やめよう」
アカリスさんの遠吠え「ステ多い…判断つかないですぅ」
ゲームマスター「なんだ、別人か」
ハピスさんの独り言「あ、でもこれ対抗の白か」
疲労宴さんの会話「そういうのは混乱の元だからしない派。考える時間って大事」
ゲームマスター「おつジェームス」
ハピスさんの独り言「占いCO アカリスさん○」
春うららさんの会話「吊り先希望怨恨さん」
しましまさんの遠吠え「○出すのでどうぞつなげてください>お茶漬けさん」
ジェームスさん「大先生を尊敬しています」
しましまさんを護衛します。 >>> シャレオツ <<<
ジェームスさん「違います」
骨川スネオさんを占います。 >>> Aロッド <<<
しましまさんの遠吠え「春うららさん噛みってどうですか」
お茶漬けさんの遠吠え「あれ俺か
繋げに出てみようかなとか思ったんだけど」
アカリスさんの遠吠え「狐特攻か狂人か」
春うららさんの会話「終了間際に霊能が共有COする作戦を逆手にとって、ぎりぎりで
共有COしようか悩みましたがこれって悪手ですかねぇ。」
しましまさんの遠吠え「一体どうしたら」
疲労宴さんの会話「ハピス ……狼:ジェームス&??&?? 狂:??? 狐:???
しましま……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
2日目の夜となりました。(14/03/01 15:02:50)
ジェームスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サルサソースさん1 票投票先 → ジェームスさん
Aロッドさん0 票投票先 → ジェームスさん
アカリスさん0 票投票先 → ジェームスさん
シャレオツさん0 票投票先 → ジェームスさん
あやさん0 票投票先 → ジェームスさん
砂塵さん0 票投票先 → ジェームスさん
マンボさん0 票投票先 → ジェームスさん
骨川スネオさん0 票投票先 → ジェームスさん
怨恨さん0 票投票先 → ジェームスさん
ジェームスさん14 票投票先 → サルサソースさん
しましまさん0 票投票先 → お茶漬けさん
虫かごさん0 票投票先 → ジェームスさん
ハピスさん0 票投票先 → ジェームスさん
疲労宴さん0 票投票先 → ジェームスさん
春うららさん0 票投票先 → ジェームスさん
お茶漬けさん1 票投票先 → ジェームスさん
アカリスさん「おkです」
怨恨さん「韓国の歴史かな?」
しましまさん「投票で見てください。全部の発言をよんでから決めますので>アカリスさん」
あやさん「5000年の間違いじゃないですか?」
ゲームマスター「お? しばらく見なかったが、ジェームスとやらは大先生の新酉か?」
しましまさん「はぁ・・・」
あやさん「感性の違いですね、その線も可能性としてはありえるので否定はしません」
アカリスさん「黒出し真なら噛まれる……予告投票より昼時間に予告ほしい」
マンボさん「狂狼かねーw
まぁ微妙っちゃ微妙なんだけどなw」
ハピスさん「なにいってだこいつ」
シャレオツさん「5000戦というか3000戦越えるとなんだかおかしなことになってるような気がします >ハピス」
Aロッドさん「7000戦で誇られても
初日先生とくらべたら、ひよっこですわ」
疲労宴さん「人狼中にニコニコは見るものじゃない。聞くものだ(ドヤア」
怨恨さん「5000戦なんてそんなに人数いないと思うのですがそれは」
骨川スネオさん「◆ハピスさん 「5000戦してるやつは人狼中にニコニコを見るなんて分別のないことはしないと信じてる」
何故ジェームズさんの戦績が分かるんだろう…?」
サルサソースさん「まぁ、COないなら●吊って明日から本番よ」
ジェームスさん「7000戦してるので潜伏占い師に投票しますね」
マンボさん「2-0-0」
ハピスさん「5000戦してるやつは人狼中にニコニコを見るなんて分別のないことはしないと信じてる」
アカリスさん「今日の投票はジェームスでいいのかな?」
疲労宴さん「よし、Aロッド吊ろう」
シャレオツさん「◆マンボさん 「おはようこ」
マンボさんを呪殺出来た方を占い師として認めましょう」
骨川スネオさん「◆あやさん 「◆ジェームスさん 「ハピスさん共有ですね」
この態度は村っぽいですね、自分が●を出される事に意外性を持つ意思が含まれ尚且つ共有特攻の線まで推理しています」
私には反対に、狼が村アピで共有特攻遊びをほのめかしたようにみえました。」
春うららさん「相方に●だしした共有見たことあるけど不毛ですよね、あれ。」
しましまさん「なるべく狐っぽくないところ占っておきます
投票先占います」
Aロッドさん「霊能っぽい発言して噛まれ避けしましょうか」
ジェームスさん「初心者のみなさん楽しんで」
怨恨さん「どっちが真ぽいなんて、現時点で決める要素ないので・・・」
ジェームスさん「5000戦してますから」
マンボさん「おはようこ」
骨川スネオさん「まだ3分半もあるのに、もう話すことが無くなってしまった…。
どっちの占いが真っぽいか考えましょうか。」
アカリスさん「◆ジェームスさん 「ハピスさん共有ですね」
ごめん意味わからない・・・」
疲労宴さん「なんだ、ハピスとジェームスで共有か」
砂塵さん「吊るしか無いね」
あやさん「◆ジェームスさん 「ハピスさん共有ですね」
この態度は村っぽいですね、自分が●を出される事に意外性を持つ意思が含まれ尚且つ共有特攻の線まで推理しています」
シャレオツさん「ハピスージェームス共有に1オシャンティ」
ハピスさん「ゆっくりニコニコ見るといい」
怨恨さん「予告なんていらないでしょ」
ジェームスさん「ニコニコ見てるんで吊ってくれ」
しましまさん「予告するしましま」
骨川スネオさん「ジェームズさんCOないんですかね?」
シャレオツさん「しましま飛び出しとか、おしゃれですね」
アカリスさん「●出てるね CCO聞いておやすみかな」
しましまさん「ごめんなさいです」
ジェームスさん「ハピスさん共有ですね」
サルサソースさん「●進行かー」
疲労宴さん「しましまがしまったと答えるに1マッカ」
怨恨さん「伏せれてないね」
しましまさん「しまりました」
お茶漬けさん「あーあー」
骨川スネオさん「ふせて¥!!!」
サルサソースさん「おっはー」
Aロッドさん「おはよう」
砂塵さん「おはようございます」
怨恨さん「おっはー!」
春うららさん「おはよう」
アカリスさん「おはよう」
お茶漬けさん「おはようございます」
しましまさん「しましま占いCO アカリスさんは○なんです」
シャレオツさん「おはよう」
虫かごさん「あはと」
あやさん「おはようこ」
ハピスさん「占いCO ジェームスさん●」
骨川スネオさん「おはようございます。13吠えなので、占い3で真狂狼と予想します。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/01 14:55:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しましま <<<
ハピスさんの独り言「占いCO ジェームスさん●」
しましまさんの遠吠え「騙り噛み役で猫踏むとかそれは作戦段階で間違ってる」
春うららさんの会話「(信用勝負になりそうな展開じゃなきゃそれが一番だねぇ。)」
アカリスさんの遠吠え「ガチ初心者です 狼三回目 初狼で○圧殺されたLW、二回目狼は騙り噛み役で猫踏んだ」
疲労宴さんの会話「(占われてなけりゃ基本、FO)」
ハピスさんの独り言「占いCO ジェームスさん○」
お茶漬けさんの遠吠え「シャレオツと怨恨だけ書いとくよ」
アカリスさんの遠吠え「おk 基本潜伏する 指定きてもCCOしないよ」
あやさんの独り言「熱気味><」
しましまさんの遠吠え「お前初心者じゃねーなこのやろう」
しましまさんの遠吠え「アカリスさんは友人と喋ってるように楽しく会話をしててくれればいいですから」
春うららさんの会話「眠いですよねー…Zzz…」
シャレオツさんの独り言「ほう」
アカリスさんの遠吠え「ありがとう。いちおう呪殺対応左右上と狩人日記のメモがある」
お茶漬けさんの遠吠え「俺LWとかしらんで」
虫かごさんの念話「狐か」
しましまさんの遠吠え「130で噛みますね」
骨川スネオさんの独り言「最近分かったことがあります。
自分がSG位置で残されるポジションなら、噛まれないわけだから思う存分発言の練習ができると。」
しましまさんの遠吠え「じゃあ囲います」
春うららさんの会話「宜しくお願いします。疲労宴…。」
アカリスさんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者CO やっと10戦目くらい」
疲労宴さんの会話「zzZ・・・」
しましまさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ジェームスさんを占います。 >>> Aロッド <<<
ハピスさんの独り言「あ、あかんやつや」
サルサソースさんの独り言「霊能ひさしぶりだわー」
お茶漬けさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
骨川スネオさんの独り言「よしSG。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/01 14:51:21)
アカリスさん「よろしく」
Aロッドさん「よろしく」
砂塵さん「よろしく」
サルサソースさん「よろしくです」
骨川スネオさん「よろしくどうぞ。」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「…と思ったら復帰した」
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがお茶漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
お茶漬けさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 14:49:38)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
かりさんが春うららに名前を変更しました。
すっすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
春うららさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/01 14:48:35)
骨川スネオさん「GMさんが挨拶を返さなかったら挨拶非認定ですね。」
kariさんがハピスに名前を変更しました。
アカリスさん「RP村じゃないからなあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが疲労宴に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがあやに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しましまさん「弐大猫丸さんにとっての挨拶とは」
ハピスさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
疲労宴さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 14:46:33)
弐大猫丸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 14:46:23)
彼方へさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがしましまに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
kariさんが虫かごに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
虫かごさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 14:45:56)
kariさんが彼方へに名前を変更しました。
kariさんがジェームスに名前を変更しました。
映画版剛田タケシさんがAロッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しましまさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/03/01 14:44:08)
アカリスさん「戻ったッス」
kariさんが映画版剛田タケシに名前を変更しました。
骨皮脛尾さんが骨川スネオに名前を変更しました。
kariさんがサルサソースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが怨恨に名前を変更しました。
ジェームスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 14:39:09)
アカリスさん「トイレッス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
怨恨さん「こんぬつわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 14:37:49)
すっすさん「よろしくっす」
kariさんがすっすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 14:37:22)
kariさんがアカリスに名前を変更しました。
kariさんが骨皮脛尾に名前を変更しました。
かりさんが砂塵に名前を変更しました。
kariさんがシャレオツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
骨川スネオさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 14:25:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マンボさん「こんにちは」
マンボさん」が村へやってきました。(14/03/01 14:24:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
砂塵さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/01 14:23:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 14:22:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャレオツさん「こんにちマンボ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 14:19:21)
弐大猫丸さんクソじゃああああああああ!!
弐大猫丸さん」が村へやってきました。(14/03/01 14:18:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アカリスさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 14:13:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
彼方へさん「向こうの村が終わったら続々と集まりそう」
Aロッドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 14:10:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サルサソースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 14:02:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 13:50:22)
彼方へさん「誰も居ないのが寂しいので入っておく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 13:44:57)
ゲームマスター「上村始まったばかりだが、土曜なのに募集中の村がないのも寂しいんで立てておく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る