過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
目覚まし用妹
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
三月
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
おフランス
◆X777.aiBL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベッドマン
◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンゲマー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ZOO
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
遠野幻想物語
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
産後銃後
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
ビリー
◆65uK9xKiz6
[村 人]
(死 亡)
 
 
虎っぷ一家
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(生存中)
 
 
スタイリッシュ
◆fire/bzn1.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
迷い弧
◆yHScyTgfKU
[占い師]
(死 亡)
 
 
オリ爺
◆MJ3MwOWAHw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふやけたいがー
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オープン戦
◆px9XFjplc2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだ殺れるだろう普通村 〜 137110番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
目覚まし用妹さん「虎っぷ護衛してる頭から3日間は割と悩みながら護衛してるから
自業自棄になってたわけでもなさそうやしなぁ」
目覚まし用妹さん「かなりレアな日記やな」
ふやけたいがーさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いふぁっく」
目覚まし用妹さん「たまに二日くらいグレ護衛入れてる日記なら見るけど」
目覚まし用妹さん「確定○生きてる中で4日連続同じグレー鉄板護衛の精神力は凄まじい」
目覚まし用妹さん「そこまで虎っぷ非狼やと自分の考え信じきれるってのは中々凄いことやな
残念ながら外れてたからもうちょいセンサー磨いたほうがええけど」
目覚まし用妹さん「まぁでも凄いわ」
ふやけたいがーさん「共有噛み切られるまで、およびその次の手までは、グレ護衛もありだとは思う
が、7夜だけはグレ護衛の利点が実はほぼない」
目覚まし用妹さん「まぁ読んでる途中でたぶん自分にはそんな才能ないって気付くやろけど」
目覚まし用妹さん「まぁでもグレー護衛とかこれからも続けたいならグレ護衛うまい人のログでもよんでください」
ふやけたいがーさん「霊護衛でGJなら、翌日指定くらわなかったらグレーを護衛すればいい
グレーが噛まれるなら、5人でCOすればいい」
目覚まし用妹さん「俺には訳がわからんよ
はっきりいって利敵行為されてる気分だけど
まぁ何かしら自分の考えがあってやってんだろうけど(笑)」
目覚まし用妹さん「占い噛まれるかもしれない場面で霊能護衛
霊能共有噛まれるかもしれない場面でグレー護衛
しかも鉄板やろ」
ふやけたいがーさん「ただ、数字の問題として、7夜では霊護衛した方がいい」
目覚まし用妹さん「まぁでもあの人はグレ3連GJとか出せる人だから
占い抜かせてもまぁしゃあないで済んだけど」
ふやけたいがーさん「新しく○を作るでも、今いる○を生かすでも、結果は同じ」
目覚まし用妹さん「福沢ちゃんだっけ名前覚えてないけど」
目覚まし用妹さん「これからもグレー護衛したいなら福沢ちゃんのログとか見たほうがええんちゃうの」
目覚まし用妹さん「もうなんつうか村とか関係ない!
俺が村だとおもったグレーが絶対噛まれるんや!みたいなこの信念いうか」
目覚まし用妹さん「そういうのは良くも悪くも才能だとおもうわ」
目覚まし用妹さん「こういう狩人って自分が活躍したい一存でグレー護衛とかできちゃうもんな」
目覚まし用妹さん「それでも自陣営のため抜かれてはいけないところ以外は護衛せんけど」
目覚まし用妹さん「いやーてかすごいよな
俺も結構エゴ強いほうだけど」
ふやけたいがーさん「んー、グレーGJでも○護衛でも、実は変わらん」
ZOOさん「この展開でまじめに村やったとらっぷさんの勝ちですね、おめとうです
村が村村しくしてないのと(てか役もってるわけでもないのにほぼおはすて)、指定先のセンスがだめでしたね。」
産後銃後さん「狐死亡の村では、GJ出した後も確かに問題
吊られず噛まれずの位置をキープしながら吊りを増やす事も難しい
下手に役職でGJを出すより、グレーでGJを出せればと言う考え方は
悪くないと思っています・・・が、このような結果を見てしまうとそれもどうでしょうね」
ふやけたいがーさん「2日目はまーいんじゃねの」
目覚まし用妹さん「霊能噛まれた後はグレー護衛であってんだけど
イヤーもうなんていうかそういうのもわかってないんだろうな」
目覚まし用妹さん「んで2日目の護衛も霊護衛しとるからな」
目覚まし用妹さん「狩人初日で狐露出なら仕方なかった以外言いようがないからなーこんなん」
ふやけたいがーさん「あとGJ出したあとに産後指定で狩人COした場合、4人最終日になることも含めると、村勝てたかっつーと疑問になるなあ」
産後銃後さん「もし、6日目のZOO噛みを防いだとしても
しっかりオープン戦に投票している虎っぷ一家は吊りにくかったでしょうね」
ふやけたいがーさん「虎っぷがその場面で吊れてたら村勝ち濃厚だったろうけど、言われたからって共有護衛する狩人とか滅多いねえ>目覚まし」
三月さん「あー。そういやそうだわ。ビリー指定のとこで「は?」ってのもあったよな」
目覚まし用妹さん「狩人がしっかり俺護衛して虎っぷが狩人日記用意してたら勝ってたかな」
目覚まし用妹さん「産後指定(狩人CO)>虎っぷ指定(COなしもしくは狩人CO)>三月」
虎っぷ一家さん「オープン戦へ誘導かけてますよ」
三月さん「楽しいゲームだった。GMさん村たてありがとう。皆さんお疲れさんがつ」
産後銃後さん「それは最終日になるまで気にしていませんでした
三月噛みを見て初めて虎っぷ一家狼の可能性を考慮したほどです
虎っぷ一家にはオープン戦への誘導は無い一方で
ビリー吊りに執拗にこだわる事の怪しさには気づきましたが
それでもベッドマンの問題の方を重視しました
最終日の投票では、ベッドマンでは虎っぷ一家には投票できない=虎狼なら負け
だろうとの諦めに近い読みもありました>おフランスさん」
ふやけたいがーさん「ちなみに産後吊った場合、普通にビリー噛んでもいいのよ
だってあそこまできたらもう、虎っぷより吊れない位置だし」
オリ爺さん「GMむらたてありがと 相方はじめ同村の皆様お疲れ!」
オープン戦さん「GMさん村建てありがとうございました」
虎っぷ一家さん「そうなんですよねー。それしか私が残って不自然じゃない理由がなかった>ふやけたいがーさん」
オリ爺さん「ぺろ」
虎っぷ一家さん「てへ」
ふやけたいがーさん「また、三月噛み(あるいはベッドでも)にしても、最後に産後を吊らせるため、と考えれば虎っぷが残ることは違和感にはならない」
目覚まし用妹さん「100歩譲って産後吊りならまだしもベッドマン吊りとかありえんとおもったけど
投票した奴が狩人だった」
三月さん「くっそ。ニヤニヤしながら村っぽい発言しやがってくっそ」
虎っぷ一家さん「でもその為に前日に誘導かけてからビリーさんに変更したんですよ」
ZOOさん「圧倒的におはすては中盤で処分にかかる性格なのでうーん」
ふやけたいがーさん「ほぼないだろうね>おふらんす
実質虎っぷ噛まれる機会は2回のみだし、おフランス噛みは狩人狙いやオープン戦を吊らせるため、という見方が可能なので実質最後の三月噛みのみ
そしてそこまでいったら、もう思考はかなり固まってる」
スタイリッシュさん「狂人はあえて狼に誤爆して、狼を厳しく育てるといいます」
三月さん「三月噛んでまで虎っぷを残す。なんてないよなあ冷静に考えるとw
冷静になれば最後にはたどりつけたのかもしれん。俺の言えたこっちゃないがww」
オリ爺さん「おつかれさまでした!」
目覚まし用妹さん「狩人初日で狐露出だったんだからしゃあねえんじゃね」
虎っぷ一家さん「グレーの中で噛まれない不自然さが出るからGJ出させて狩人出して狩人→霊能で噛もうと思ってたのでそこもガチンコですよね>三月さん」
おフランスさん「狩人視点虎が噛まれなかった違和感とかそういうのはどうだったんだろ」
目覚まし用妹さん「「マジでキチガイじみてるからやめろ」」
三月さん「んー。ZOOでGJ出せていたとしたら虎っぷ吊れたか。というとなあ」
ふやけたいがーさん「終盤、狼が偶数に戻すことも考えてれば、霊は抜かれなかったはず」
虎っぷ一家さん「GMさんありがとうございましたー」
虎っぷ一家さん「護衛ありがとう。気持ちは痛いほど分かります>産後銃後さん」
産後銃後さん「戦犯と言う言葉を気軽に使ってはいけないと言う事はわかるけども
これは戦犯と言わざるを得ないわ」
虎っぷ一家さん「騙り下手なので潜伏に特化することにしました。ありがとうございます>三月さん」
ふやけたいがーさん「というか、狩人ちょっとおかしい」
虎っぷ一家さん「ここ霊界非表示か」
ZOOさん「トラップつれないな、私の指定じゃ」
三月さん「まいったなー。すごい自然に反応してる村に見えた。完全にだまされた」
おフランスさん「GMむらありがとう」
ふやけたいがーさん「おつちんぽい」
目覚まし用妹さん「ちな俺が残ってたらオープン戦 ビリー ベッドマンの最終日だった模様」
遠野幻想物語さん「お疲れ様でした」
虎っぷ一家さん「お仲間、狂人、清水ありがとう^^」
ベッドマンさん「あーらら」
目覚まし用妹さん「笑えるなこいつ」
おフランスさん「狩人変態だな」
三月さん「あー。薄ら笑いうめえわ。やられた。お疲れ様でしたー」
スタイリッシュさん「スタイリッシュ狼勝ちおめでとうや」
エンゲマーさん「ここが地獄か…」
産後銃後さん「戦犯CO」
虎っぷ一家さん「何で生きてんだ狩人」
ZOOさん「すいませんすいませんすいません」
おフランスさん「おつかれさま」
オープン戦さん「おつかれさまでした
LW潜伏お見事でした」
虎っぷ一家さん「あー怖っ」
人 狼」の勝利です!(14/03/01 14:40:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
虎っぷ一家さん0 票投票先 → ベッドマンさん
産後銃後さん1 票投票先 → ベッドマンさん
ベッドマンさん2 票投票先 → 産後銃後さん
スタイリッシュさん「スタイリッシュ狩人吊りしましょう」
三月さん「うーん。三割も一周回って真狩人になんの?」
オープン戦さん「一度もGJ無しなら出さない方がマシなんですよね」
ZOOさん「いい最終日だよね」
三月さん「三人悩んでるんだな」
ふやけたいがーさん「7割くらい産後吊れるんじゃねえの?」
ビリーさん「産後とベッドマン吊れば勝てました」
産後銃後さん「少ない発言の中で、ふやけたたいがーを早期に吊らずにキープする発言等
村としての貢献があった事を思い出してほしい」
虎っぷ一家さん「私の狼ポイントは噛まれてないところ」
虎っぷ一家さん「あとは狼候補であるビリーさんとオープン戦さんをしっかり吊ってる所も村アピポイント」
ベッドマンさん「じゃあ俺も三日目に言いました」
三月さん「ということはビリーも狼仲間でオープン戦は無罪か??あっれー?」
スタイリッシュさん「エスパー村か」
虎っぷ一家さん「初日にふやけたたいがーさんを吊ろうよと言ったのが一番の村アピかな」
産後銃後さん「そして、前日ログなどから見て、もし私が狼の場合
こんな村の最終日に狩人COするような愚行をするかどうかで考えてほしい」
おフランスさん「男はだまって殴り合い」
虎っぷ一家さん「発言数を抑えるをアピるならベッドマンさんじゃないと」
三月さん「こんなん「吊ってください」っていってるようなもんじゃん」
ベッドマンさん「産後吊りたいのは噛みへの反応が臭かったから」
産後銃後さん「狩人だからゆえに、5日目までは噛まれないように発言数を抑えていた
よって、狩人COせずに村アピする事はできない」
三月さん「狩人日記一生懸命書いてたのか。出せるものは全部出すと」
スタイリッシュさん「スタイリッシュ狩人COが炸裂しましたね」
虎っぷ一家さん「・・・」
虎っぷ一家さん「私のむらアピは狼候補を率先して全部吊ってるところかな」
産後銃後さん「無能狩人CO」
産後銃後さん 【2日目】 護衛:ZOO 死体:スタイリッシュ
いやだああああああこんな村で狩人なんてやりたくねえええええ
すみません、ついうっかり取り乱しました
ここは狩人次第で勝敗が決まる勢いで狩人の活躍が重要な場面ですね
護衛するならZOOかスタイリッシュかの二択です
入村の一番早い遠野を占ってる二人は道義的に問題がありますので護衛しません
本来であればそれだけの理由で十分。迷わずスタイリッシュ護衛なのですが
霊能の二人がほぼ真共と取れるぐらい、ZOOが真霊能過ぎます
気になるのは、朝が微妙に早かった事です
ならば狼特攻の可能性もあるのでは?
それならばZOO噛みでしょう

【3日目】 護衛:目覚まし用妹 死体:オリ爺
スタイリッシュが噛まれた以上、霊能噛みは当面無い
できる方の共有を護衛する

【4日目】 護衛:虎っぷ一家 死体:目覚し用妹
発言の少ない方の共有が先に噛まれた
明らかに狩人を避けた噛み方
これは狼は狩人の生存を知っているためだからである
なぜなら、私の二日目夜の能力実行が遅れたから…
ならば共有噛み切りはまだ来ない
グレーで最も強く、もっとも村目なこの人物を噛んでくるだろう

【5日目】 護衛:虎っぷ一家 死体:おフランス
状況は変わったが、今回も考え方は同じ
狐がいないなら、グレー護衛を躊躇する理由は無い
狐誤認なんてされるはずは無いんだから
そして狐も占いもいないなら、狼は霊能なんて怖くない
吊りにくい人物のほうがはるかに怖い

【6日目】 護衛:虎っぷ一家 死体:ZOO
○を噛んで来た。位置的に、狩人なら共有等を抜かせそうなおフランスを
よって狩人生存確認の早噛みを避けるため。夜と同時に能力実行
霊能噛みはここで狩人の不在を確認できてからだろう

【7日目】 護衛:虎っぷ一家 死体:
すまない。本当にすまない
最後まで完全に読みを外した
どうやら狼は狩人初日だと思っているらしい
ならば、だからこそ、虎っぷ一家がが狼であるはずは無い
虎っぷ一家が狼ならばこんな噛みにはならず
投票完了の時間もこうはならないだろう
虎っぷ一家さん「何で昨日あのままじゃだめだったの>産後銃後さん」
産後銃後さん「仕方ないな」
三月さん「虎っぷを噛んでもしょうがない、と見てベッドマンを味方につけて虎を吊る作戦に出た。
こうだろう」
産後銃後さん「この流れで引き分けになる事なんて無いだろ>虎っぷ一家」
虎っぷ一家さん「ZOOさんの遺言先噛まれてるのでもうみんなで殴り合お」
ベッドマンさん「ちなみに村アピはない」
ベッドマンさん「産後に聞いて」
三月さん「虎っぷ狼?!と思わせないとやばい人。
じゃあ銃後でいいなやっぱ」
産後銃後さん「ベッドマンが吊り逃れをしないのが村だと思ったんだけど」
虎っぷ一家さん「どうして引き分けではいけなかったのか」
虎っぷ一家さん「えーーーーー」
産後銃後さん「え、三月LWじゃないの?」
三月さん「ええええええ俺噛むの?!」
ふやけたいがーさん「ケツ団緑」
ベッドマンさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/03/01 14:33:29)
三月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三月さんを狙います。 >>> 虎っぷ一家 <<<
虎っぷ一家さんを護衛します。 >>> 産後銃後 <<<
三月さんの独り言「ベッドマンLWあんのかなあ」
三月さんの独り言「うーん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
三月さんの独り言「虎が残るのかどうか。ふつう噛まれるはずだが・・」
産後銃後さんの独り言「ならLWは三月だな」
三月さんの独り言「まあ最終日これてよかったね」
三月さんの独り言「ベッドマンうーん」
ビリーさん「はい」
スタイリッシュさん「ケツ弾力」
産後銃後さんの独り言「夜が来たか」
7日目の夜となりました。(14/03/01 14:29:48)
ビリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
虎っぷ一家さん0 票投票先 → ビリーさん
産後銃後さん1 票投票先 → ビリーさん
ビリーさん3 票投票先 → ベッドマンさん
ベッドマンさん1 票投票先 → 産後銃後さん
三月さん0 票投票先 → ビリーさん
ZOOさん「決断力」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
虎っぷ一家さん0 票投票先 → ビリーさん
産後銃後さん1 票投票先 → ベッドマンさん
ビリーさん2 票投票先 → ベッドマンさん
ベッドマンさん2 票投票先 → 産後銃後さん
三月さん0 票投票先 → ビリーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
虎っぷ一家さん0 票投票先 → ビリーさん
産後銃後さん1 票投票先 → ベッドマンさん
ビリーさん2 票投票先 → ベッドマンさん
ベッドマンさん2 票投票先 → 産後銃後さん
三月さん0 票投票先 → ビリーさん
虎っぷ一家さん「ビリーさんには負けたくないのでビリーさん吊りたい」
産後銃後さん”産後銃後さんって昨日私が「産後銃後さんもビリーさん村だと知っているかのような発言をさらっとする」 って言った後に”
いいなおすにしては、明らかに感覚がなさすぎる事がわかる
三月さん「虎が狼でいいようにやられてる。といいたいのか?」
虎っぷ一家さん「どうしよう、ごめんやっぱりZOOさんの遺言聞いていい?」
虎っぷ一家さん「あーどうしよ」
ZOOさん「だいたい霊能としての仕事はこなしたので最終日いけることが満足」
産後銃後さん◆虎っぷ一家さん 「産後銃後さんって昨日私が「産後銃後さんもビリーさん村だと知っているかのような発言をさらっとする」 って言った後に
「ビリー狼なら諦める覚悟で狼候補を吊っていくべき」 って言い直したじゃん」

これがありえない事を証明するログだ
三月さん「間隔?」
三月さん「虎っぷは初日からの発言は村の反応っぽいとおもう。信じる
俺も村。なので産後とベッドマンでおわり。」
虎っぷ一家さん「直後って事?」
産後銃後さんこの間隔を見てくれ

◆産後銃後さん 「ビリー狼なら諦める覚悟で狼候補を吊っていくべき」
◆虎っぷ一家さん 「産後銃後さんもビリーさん村だと知っているかのような発言をさらっとする」
◆ZOOさん 「じゃあオープン戦から吊ります」
◆オープン戦さん 「おはステ狼なんてレアケこの場面でケアできるんですかね」
◆ZOOさん 「オープン戦さんの●貰っときの反応が狼なので」
◆三月さん 「俺はオープン戦はほぼ逆囲いと見てる。反応がおかしすぎるから」
◆産後銃後さん 「二日目のグレランならば、おはステを吊るのは常道
しかし、この狼が非常に有利な状況下でSGぎみのおはステを吊る余裕は無い」

>虎っぷ一家
虎っぷ一家さん「それまではビリーさん村人っていう発言だったのに
視点欠けた発言してるって気がついたから途中で修正入れたよね」
三月さん「俺はビリー狩人っぽさを狙ってたように思えてたから、昨日狩人COしないなら村とおもった」
ふやけたいがーさん「GMまじまんこ」
ゲームマスター「もういいわランドリー行って来る
GM村建てありがとうございました」
虎っぷ一家さん「指定するなら下記の理由で産後銃後さんですけど」
ビリーさん「おはよう」
おフランスさん「三月吊れば終わるんじゃね」
三月さん「虎っぷ、お前だいたい村って思われてるから。お前だな指定する気があるなら」
虎っぷ一家さん「産後銃後さんって昨日私が「産後銃後さんもビリーさん村だと知っているかのような発言をさらっとする」 って言った後に
「ビリー狼なら諦める覚悟で狼候補を吊っていくべき」 って言い直したじゃん」
産後銃後さん「代わりに虎っぷ一家が指定してくれ
虎っぷ一家はどう見ても村。狼ならもう諦める覚悟はできた」
虎っぷ一家さん「でもこれ産後銃後さん狼だよね」
スタイリッシュさん「ZOOOOOOOOOOOOOOOO!!」
ZOOさん「LWね」
産後銃後さん「狩人を全く気にしていない噛みだな」
虎っぷ一家さん「予告しろってあれほど」
ふやけたいがーさん「そしてこの狩人不在」
三月さん「狩人初日??」
ZOOさん「結果みせたくないとこか」
虎っぷ一家さん「ZOOさんが」
産後銃後さん「おはよう」
三月さん「おはよう」
ふやけたいがーさん「あとはこっから狼がどうするか
霊噛んで翌日ビリー噛みとかも手。つか俺がLWなら割とそうする」
ベッドマンさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/03/01 14:19:23)
ZOOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ZOOさんを狙います。 >>> 虎っぷ一家 <<<
ふやけたいがーさん「つまりそこは狩人と狼の読み合いだわな」
三月さんの独り言「やったぜ。」
ZOOさんの独り言「見せてくるならあれだな」
三月さんの独り言「ほんで虎もとっといて。ベッドマンと産後でOK」
三月さんの独り言「そのためのステじゃねーの」
ZOOさんの独り言「実は重要」
ふやけたいがーさん「で、狩人がいきてるなら、奇数の間は霊鉄板でいい
共有護衛も手ではあったけど、霊真で見るんならどっち護衛したって変わらない」
三月さんの独り言「狼なら狩人COしそうじゃん?しらんけど」
ZOOさんの独り言「この霊結果を見せるか見せないか」
三月さんの独り言「ビリー村でいんじゃねーかな」
虎っぷ一家さんの遠吠え「グレー噛んで私が噛まれないのは絶対だめ」
虎っぷ一家さんの遠吠え「あこれむしろGJでいいんだ。霊能噛も」
三月さんの独り言「◆ZOOさん 「ふやけ→ビリー→オープン戦→3月」
これブラフだったと」
虎っぷ一家さんの遠吠え「オープン戦さんに誘導してたところかまないと」
虎っぷ一家さんの遠吠え「 」
ふやけたいがーさん「ここで霊噛めてしまうと、ほぼ無条件でオープン戦が吊れる
なのでオープン戦狼ならまだ霊生かした方がちょっとお得
逆にオープン戦非狼なら、さっくり霊噛み入れた方がお得」
三月さんの独り言「うーーん」
ZOOさんの独り言「LWまできた」
虎っぷ一家さんの遠吠え「どうしたらどうしたら」
オープン戦さん「おつかれさまでした」
虎っぷ一家さんの遠吠え「最終日まで噛まれない不自然さががが」
虎っぷ一家さんを護衛します。 >>> 産後銃後 <<<
6日目の夜となりました。(14/03/01 14:14:43)
オープン戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
虎っぷ一家さん0 票投票先 → オープン戦さん
産後銃後さん2 票投票先 → オープン戦さん
オープン戦さん4 票投票先 → ベッドマンさん
ZOOさん0 票投票先 → オープン戦さん
ビリーさん0 票投票先 → 産後銃後さん
ベッドマンさん1 票投票先 → 産後銃後さん
三月さん0 票投票先 → オープン戦さん
おフランスさん「狩人いるなら共有守ってほしかったし、これから先死体なし出されても困るから何とも言えんわ」
ゲームマスター「半分は知った酉で安心してたが、もう半分はろくでもない
俺の知ってたわかめてはもう死んだ」
ふやけたいがーさん「死体なしを出すタイミング、ってのがあるわな」
遠野幻想物語さん「おフランス噛みってのもよくわかんねーな、奇数だし死体なし出してでも霊能噛めばいい」
ふやけたいがーさん「おそらくベッドマンあたり」
ふやけたいがーさん「んー? 狩人はいてるだろ」
おフランスさん「ここ狼は偶数にしたいだろうね。狩人初日先生だろって気分だけど」
スタイリッシュさん「スタイリッシュ占い師転職(ただし認められない)」
ふやけたいがーさん「何から何まで逆やわw>迷い弧」
産後銃後さん「私が怪しいと思うなら誘導してくださって結構ですよ」
三月さん「二日目三日目でわかってるのにわかってないふり、薄ら笑いかみころしてそうな奴」
ふやけたいがーさん「俺なら次で霊噛み死体無しを出す
で、ビリー吊らせてグレー噛んで最終日」
ベッドマンさん「エンゲマー吊ってその後の吊り先決まった時点で何喋るの」
ZOOさん「虎なんだから耐えろ」
虎っぷ一家さん「か、かまれる」
迷い弧さん「どう考えても真占いと狂人騙りの占い師がやってること逆だろうとw」
産後銃後さん「その通り>オープン戦」
虎っぷ一家さん「ZOOさんは明日の指定をしていく事を忘れないようにしてほしい。投票ででもいいから」
ZOOさん「ここ狼ならもう負けてもいい内容なので」
オープン戦さん「ベッドマンは途中からおはステなのでこっちのほうが黒いですね」
三月さん「発言見返してビリーベッドマンはわからない。内容がない
虎っぷはすごい村っぽい 産後銃後を村とするのも怖いけど
ってとこ」
ふやけたいがーさん「やっちまったなあスタイリッシュ!!!」
産後銃後さん「まずはオープン戦を吊る
少なくともオープン戦以前の結果では、迷い狐は偽では無い」
ZOOさん「虎っぷ一家さん村認定勝手にしたので。よろしく」
おフランスさん「って誤爆か。そりゃ見せたいわな」
スタイリッシュさん「スタイリッシュにやっちまったぜ!」
おフランスさん「霊能から噛まないってことは霊結果見せたかったのかな
霊能吊りの流れにはさすがに無理だし」
迷い弧さん「くそ、腹立つw>スタイリッシュさん」
ベッドマンさん「産後は同意見だわ>ビリー」
ZOOさん「残せないとこつります」
産後銃後さん「ビリー狼なら諦める覚悟で狼候補を吊っていくべき」
虎っぷ一家さん「産後銃後さんもビリーさん村だと知っているかのような発言をさらっとする」
ZOOさん「じゃあオープン戦から吊ります」
ふやけたいがーさん「で、スタイリッシュ狂かー
あの場面で誤爆は痛かったなー」
オープン戦さん「おはステ狼なんてレアケこの場面でケアできるんですかね」
ZOOさん「オープン戦さんの●貰っときの反応が狼なので」
三月さん「俺はオープン戦はほぼ逆囲いと見てる。反応がおかしすぎるから」
スタイリッシュさん「スタイリッシュに霊能を吊るぜ!」
産後銃後さん二日目のグレランならば、おはステを吊るのは常道
しかし、この狼が非常に有利な状況下でSGぎみのおはステを吊る余裕は無い
ふやけたいがーさん「まあビリー吊りは必要経費
本来なら払いたくないけどね」
スタイリッシュさん「いや、ナイス判断だ。今後も是非そうしてくれ >迷いちゃん」
虎っぷ一家さん「オープン戦さんがビリーさん村だと知っているかのような発言をさらっとする」
三月さん「ちょっと狩人COしそうなとことみてたがどうでしょう」
ビリーさん「ベッドマンと産後で狼だと思います」
オープン戦さん「ビリー吊って明日私吊るんですか
これは村勝てませんご愁傷様でした」
虎っぷ一家さん「そこがSGなの?狼じゃなく?>三月さん」
迷い弧さん「おつかれ、すみません」
産後銃後さん「断る」
産後銃後さん「おフランスをわざわざ噛んでくるってねぇ」
ZOOさんビリー吊ります
迷い弧さん「落ち着いたらそうなんですけど、あの時は本当に狐交じりが頭から抜け落ちていて完全に霊乗っ取りしか考えられなかったんです」
虎っぷ一家さん「今日グレー噛む位ならふやけたいがーさんが生きてる時にすればいいのに
と思ったけどそうじゃないのか」
三月さん「おフランスにアヤつけられてたやつがSG」
オープン戦さん「ビリー吊りって正気ですかね
こんなとこ狼いないと思うんですけど」
虎っぷ一家さん「囲い候補が噛まれてる」
三月さん「おはよう」
おフランスさん「おつかれさま」
産後銃後さん「おはよう」
オープン戦さん「おはよう」
ベッドマンさん「おはようございます」
ZOOさん「華麗に朝一霊能CO ふやけたいがーさんは人狼でした。
753で狼2残り。
狼ボーナスげーで
余裕ぶっこいてるとこつってくぞ」
6日目の朝となりました。(14/03/01 14:07:14)
おフランスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おフランスさんを狙います。 >>> 虎っぷ一家 <<<
ふやけたいがーさん「あと霊吊れってのもないから、ありえないから」
三月さんの独り言「虎っぷはすごい村っぽいな」
オープン戦さんの遠吠え「狩人っぽいのはおふらんす」
虎っぷ一家さんの遠吠え「私発言7で固定しちゃってるので噛まれないのが微妙に不自然になりますかね」
迷い弧さん「ですよねー」
産後銃後さんの独り言「はいはい、無能狩人ですよ」
三月さんの独り言「ベッドマンもビリーも改めて見直してもわからんなこれ」
虎っぷ一家さんの遠吠え「ZOOさん噛んで死体なしだしてビリー吊り、7人でどこ噛むのって話になりますよね」
オープン戦さんの遠吠え「産後銃後さんとかつれなそうかな」
ふやけたいがーさん「潜った方がよかったというより、潜らなきゃ>迷い弧」
おフランスさんの独り言「狐混じりだったなら今日共有噛みに来たのも不思議ではないか」
ZOOさんの独り言「これだけはもう直感なんだよね」
虎っぷ一家さんを護衛します。 >>> 産後銃後 <<<
迷い弧さん「おつかれー」
三月さんの独り言「俺も吊られるリストかあ。とほほだよ」
虎っぷ一家さんの遠吠え「どこ噛むか微妙な状況ですね。霊能噛みで狩人生存を確かめてもいいですけどまず生きてますしね」
ふやけたいがーさん「おつかれちん」
三月さんの独り言「オープン戦は吊りたくはなるわな」
おフランスさんの独り言「三月は人外だろう」
オープン戦さんの遠吠え「おつかれさまでした」
虎っぷ一家さんの遠吠え「お疲れ様でしたー」
5日目の夜となりました。(14/03/01 14:02:39)
ふやけたいがーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
虎っぷ一家さん0 票投票先 → ふやけたいがーさん
産後銃後さん0 票投票先 → ふやけたいがーさん
オープン戦さん1 票投票先 → ふやけたいがーさん
ZOOさん0 票投票先 → ふやけたいがーさん
ビリーさん0 票投票先 → ベッドマンさん
ベッドマンさん1 票投票先 → ふやけたいがーさん
ふやけたいがーさん7 票投票先 → オープン戦さん
おフランスさん0 票投票先 → ふやけたいがーさん
三月さん0 票投票先 → ふやけたいがーさん
スタイリッシュさん「狼が変態なら、狼有利と言えるな。おかしな性癖の狼ならな」
虎っぷ一家さん「投票時間悩んでいいから」
ZOOさん「ふやけ→ビリー→オープン戦→3月」
虎っぷ一家さんZOOさん投票で指定入れてって
虎っぷ一家さん「なのでふやけたいがーかオープン戦という選択肢は今日はなくてふやけたいがーさんを吊ってから明日考えるというのがい正解」
おフランスさん「というか指定してけ」
おフランスさん「霊能は明日明後日の分まで指定してもいい」
三月さん「結果から見るとそうだね。おフランスのいうとおりでエンゲマー狐だったっぽ」
虎っぷ一家さん「迷い弧さんはおフランスさんに○出してるからそこが狼の場合にあえて残されてる可能性があるけど
真狂狐でふやけたいがーさんが非狼はありえないのでふやけたいがーさん吊りしかないよー」
ふやけたいがーさん「で、エンゲ真ならもう既に1狼吊れてるし、告発があってももう1回死体なし出させて偶数にするか、引き分け目指せ」
三月さん「ビリーをどうみていいのかわからん」
産後銃後さん「だが迷い弧は霊能吊りを要求するのが微妙におかしい」
おフランスさん「狐特攻、迷い狐がパンダにしてきた狂と考えるとあるか」
遠野幻想物語さん「もう無理だな、7人のグレーから3吊りで狼2匹吊らなきゃいけないゲームになる」
ZOOさん「とりあえずふやけは吊る」
スタイリッシュさん「この噛みならほぼ誤爆だろー、全然ボナスゲじゃねえだろー、むしろまだまだ村有利だろー」
産後銃後さん「これはふやけとオープン戦両方吊れって事か?」
ZOOさん「明日負けでもないか」
三月さん「そのあと3吊りで2匹だけど噛みでグレー減る計算
噛まれたやつが勝ちだなこれ」
迷い弧さん「対抗狂狼と考えて狐交じりをゲーム中はすっかり忘れてたのです>GM」
ふやけたいがーさん「要するに俺吊り不可避なので俺吊り
霊狐なら明日あたり死体なしと告発あるだろうさ」
虎っぷ一家さん「真&特攻の真狂狐、と。それならもうふやけたいがーさん吊っちゃおうよ>ZOOさん」
オープン戦さん「霊能はもう真でいい
ふやけたいがー吊り」
おフランスさん「初日か」
ZOOさんふやけかオープン戦吊って間違えてたら明日負けね
ビリーさん「おはよう」
三月さん「なんにせよ ふやけたいがー吊り」
産後銃後さん「なんだそれは」
おフランスさん「おはよう」
三月さん「狐ならCOしてくれや、って感想」
オープン戦さん「え」
虎っぷ一家さん「げ」
目覚まし用妹さん「なんで狩人おらんねん」
産後銃後さん「おはよう」
ZOOさん狼ボーナスげーはいってる
迷い弧さん「うーん、やはり初日●の時点で潜っといたほうがよかったか」
オープン戦さん「おはよう」
ふやけたいがーさん「おはようございます」
三月さん「おはよう」
虎っぷ一家さん「お早うございます」
ベッドマンさん「おはようございます」
ZOOさん「華麗に朝一霊能CO 迷い弧さんは村人でした。
あーこれ3−2で狐騙りこみの共有交じりまで見えてる
狼全潜伏
狼ボーナスげーでした
狼3残り。あと9753でつれるんか?
狐はしんでる」
5日目の朝となりました。(14/03/01 13:55:48)
目覚まし用妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目覚まし用妹さんを狙います。 >>> 虎っぷ一家 <<<
ゲームマスター「迷い狐は何で霊能偽と思ったの?」
三月さんの独り言「ビリーもなあ」
虎っぷ一家さんを護衛します。 >>> 産後銃後 <<<
三月さんの独り言「まあでも狼かもしれんしな」
ゲームマスター「・・・」
三月さんの独り言「ふやけ オープン戦 うーーーん。ベッドマ・・ン。んー」
スタイリッシュさん「ふやけ・オープンロラのLW勝負になるんかね。2W勝負になってくれるとありが鯛が」
虎っぷ一家さんの遠吠え「噛み先困る」
ふやけたいがーさんの遠吠え「それやってもし虎に指定とんだら死ねるからね」
三月さんの独り言「それで三残りだともう無理っぽよな」
ZOOさんの独り言「狼ボーナスげー」
虎っぷ一家さんの遠吠え「9人の段階で狩人COした方がいいかは微妙です」
ふやけたいがーさんの遠吠え「いや霊結果見せれば、明日には俺が吊られるよ」
三月さんの独り言「こっちが狂人でエンゲマー狐、うあー。ありそう」
虎っぷ一家さんの遠吠え「7人でふやけたいがーさん残りならそりゃした方がいいでしょうけど<狩人CO」
スタイリッシュさん「狐視点霊能偽じゃない限り狐死んでるだろっていうとなんだかわからない」
迷い弧さん「真だったのに吊られた・・・ぐすぐす」
オープン戦さんの遠吠え「吊り増えてもなんとかなりそうではあります」
ふやけたいがーさんの遠吠え「俺もおそらくは霊護衛だとおもうんで、共有噛みがいいとは思う
ただ、初日の投票をみる限り、共有の意見にひたすら従う人間が多そうなので、そこが少し怖い」
虎っぷ一家さんの遠吠え「狐いないのでグレーは噛む必要がないのでは?それなら1/2で噛みたい方チャレンジした方が」
三月さんの独り言「なんで初日に出てきたのか。あのタイミングあの結果で」
ZOOさんの独り言「あれ」
オープン戦さんの遠吠え「指名されたら狩人COした方がいいんですかね」
ふやけたいがーさんの遠吠え「2択でいくか、適当に噛むか」
産後銃後さんの独り言「はい、また二択を外した無能狩人ですよ」
三月さんの独り言「うーん」
迷い弧さん「おつかれ」
虎っぷ一家さんの遠吠え「共有が何言ったところでここで霊能から護衛をはずすとは思えないですけどどうします?」
4日目の夜となりました。(14/03/01 13:51:06)
迷い弧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
虎っぷ一家さん0 票投票先 → 迷い弧さん
産後銃後さん1 票投票先 → 迷い弧さん
目覚まし用妹さん0 票投票先 → 迷い弧さん
オープン戦さん0 票投票先 → 迷い弧さん
ZOOさん0 票投票先 → 迷い弧さん
ビリーさん0 票投票先 → ベッドマンさん
ベッドマンさん1 票投票先 → 迷い弧さん
ふやけたいがーさん0 票投票先 → 迷い弧さん
迷い弧さん9 票投票先 → 産後銃後さん
おフランスさん0 票投票先 → 迷い弧さん
三月さん0 票投票先 → 迷い弧さん
ゲームマスター「おはステも大概だがそれ以外も突っ込みどころの多い村だ」
目覚まし用妹さん「せやかて工藤」
三月さん「狩人がほぼ生きてる。この事実は結構強いってのはあるね」
迷い弧さん「わたし偽で見られるのはしょうがない、けど共有噛みを霊能噛みより優先したこと忘れないで、霊能噛まれない違和感気にしてください」
虎っぷ一家さん「なぜ大阪弁」
目覚まし用妹さんほな狩人は俺護衛しとって霊能は噛めるようにしとったらええやろ
ほな安心やな
虎っぷ一家さん「共有噛んで来るようだとあまり期待できなさそー」
産後銃後さん「オープン戦が逆囲いだと言うけど、この村でそれをやるか?」
スタイリッシュさん「えっ」
三月さん「霊能のっとられてたらもうごめんなさいだな」
目覚まし用妹さん「まぁでも霊能のっとりやーいうならかめへん」
ふやけたいがーさん「で、迷いが霊吊ってって言うのおかしいんで、ほぼエンゲ真まで確定」
虎っぷ一家さん「狼はふやけたいがーさんが生きてるうちにグレー噛んだほうがいいはずなんですけどねー」
目覚まし用妹さん「まぁもちろん霊能がのっとられてるーいうなら話は別やけどな
霊能真でみるんやったら噛まれ真でまちがいあらへんよ」
迷い弧さん「遺言、絶対に霊能は吊ってください」
オリ爺さん「◆目覚まし用妹さんの会話 「もし狐交じりにみえとったなら噛み偶数になるかもしれへん噛みはおかしいやろ」 これ昨日の夜ゆうてはりましたで」
ふやけたいがーさん「霊が偽だとしたら状況からもうほぼ狐のみ
狼なら占い真狂狐になるけど、それならスタイリッシュ噛みがおかしいのでほぼ消えた
逆に霊が真なら、噛み切りにこないことからもほぼエンゲ真」
スタイリッシュさん「◆迷い弧さん 「できることならあと一日もらって狐探したいけど無理でしょう」
えっ」
三月さん「真狂狐の狂人かまれ狐吊り真残り、なら狐が特攻のわりに抵抗うすすぎる
からきっていい」
迷い弧さん「今日狐を占えなかった時点で負けです。本当にすみません>村ALL」
目覚まし用妹さん「ないんやな
霊能に共有混じってたからそういう可能性もなくはない
ただしその場合の内訳はどうなるんやろな」
ZOOさん「狐は噛まれるか7、5でつられろ」
虎っぷ一家さん「わからん>目覚まし用妹さん」
スタイリッシュさん「いやわからねえ。おしえてくれるか? >妹」
ZOOさん「狼は狐候補けずってかつ奇数なので事故るから偶数にしてかつ生き延びろ
で最終日勝負でつられろとしかいえんな」
オリ爺さん「ふがふが」
おフランスさん「真狂狼で占い吊りきって残り人外2W1F。だから5でふやけ吊りなんだけど霊能は分かってるのかどうか」
産後銃後さん「あるだろ。ただし初手で偽とわかっている占いを噛む事は無いが>目覚まし用妹」
目覚まし用妹さん「まぁとりあえず今日は迷い狐吊るで
護衛は俺でええ」
迷い弧さん「できることならあと一日もらって狐探したいけど無理でしょう」
オープン戦さん「ビリーさんはもう村でいいですよね?」
目覚まし用妹さん「わからんか」
虎っぷ一家さん「迷い弧さん吊って2回グレー吊ってふやけたいがーさん吊って、ですね」
迷い弧さん「霊能のっとり決められたら勝てないでしょうね」
三月さん「逆囲いくさい反応してんな」
スタイリッシュさん「ほーお」
目覚まし用妹さんなんでかわかるか?
ビリーさん「おはよう」
目覚まし用妹さんお前ら心配性やから先いうといたるけどな
占いの内訳真狂狐で狂噛みなんてのは絶対ないねん
オープン戦さん「ああこれ残ったの狼でしょうね」
産後銃後さん「迷い狐さんさようなら」
三月さん「まあ狂人でしたと。んじゃ迷い狐つり」
ZOOさん「753で狐とLWつるゲームやで」
オープン戦さん「私に●ですか」
虎っぷ一家さん「エンゲマーさん○なんだ」
迷い弧さん 「エンゲマーは狂っぽい
残しても得しないのでさっさと吊りましょう」
占い師噛まれ対抗は狂、残りは狼とはいえ狐からは誰が真かはまだ見えないはず。
よって早期に占い吊りを口にした中でも対抗その二を狂人と見ながら吊りたがったここが狐と見ます
目覚まし用妹さん「うっしゃほな迷い狐吊ろか」
ふやけたいがーさん「しらんよ俺はどうなっても」
おフランスさん「おはよう」
オープン戦さん「おはよう」
産後銃後さん「おはよう」
三月さん「おはよう」
ふやけたいがーさん「おはようございます」
虎っぷ一家さん「お早うございます」
ベッドマンさん「おはようございます」
迷い弧さん「占いCO オープン戦●」
ZOOさん「華麗に朝一霊能CO エンゲマーさんは村人でした。」
4日目の朝となりました。(14/03/01 13:44:53)
オリ爺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリ爺さんを狙います。 >>> 虎っぷ一家 <<<
目覚まし用妹さんの会話「普通に真噛んでローラーさせたほうがええ」
目覚まし用妹さんの会話「もし狐交じりにみえとったなら噛み偶数になるかもしれへん噛みはおかしいやろ」
オリ爺さんの会話「あやしいとこどこじゃ」
オリ爺さんの会話「ふむ」
三月さんの独り言「うーん?」
三月さんの独り言「ベッドマンはなんでエンゲマー吊りとめてんだ」
目覚まし用妹さんの会話「なんでないかは狼視点どうみえとったかによるからな」
オープン戦さんを占います。 >>> 迷い弧 <<<
目覚まし用妹さんの会話「いやほぼないで」
オリ爺さんの会話「ふやけがなぜ吊られたがってるんやろか?」
虎っぷ一家さんの遠吠え「霊能はしっかりしてると思いきやそう手強い相手でもないですね。発言が多いだけだわ」
三月さんの独り言「グレランゲームなあ。難しいな」
ふやけたいがーさんの遠吠え「なのでまあ狐は心配する必要はほぼなし
ゆえに警戒すべきは狩人のみ
GJの余裕はあとあとまで残した方がいいと見る」
オリ爺さんの会話「迷い真の目はまだまだありますな」
ふやけたいがーさんの遠吠え「この村なら、おそらく明日には迷い弧が吊れるか、迷い弧が●出せばそこが吊れる」
三月さんの独り言「ありそうで困る」
ふやけたいがーさんの遠吠え「どっちでもいいけれど、まあ共有噛みが無難じゃないかな」
虎っぷ一家さんの遠吠え「ライン切れですよ?<エンゲマーさん吊り」
おフランスさんの独り言「三月でも吊っておけばいい気がしてきた」
三月さんの独り言「うーん。真狂狐じゃなきゃいいけどな」
ふやけたいがーさんの遠吠え「そうね」
虎っぷ一家さんの遠吠え「普通に共有噛んでもいいですね」
オープン戦さんの遠吠え「あれそっち吊るんですか」
産後銃後さんの独り言「はい、私が二択を外した無能狩人です」
エンゲマーさん「ここが地獄か…」
虎っぷ一家さんの遠吠え「奇数なので霊能噛んでみてもいいですよ」
目覚まし用妹さんを護衛します。 >>> 産後銃後 <<<
3日目の夜となりました。(14/03/01 13:40:15)
エンゲマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
虎っぷ一家さん1 票投票先 → エンゲマーさん
産後銃後さん0 票投票先 → エンゲマーさん
エンゲマーさん7 票投票先 → おフランスさん
オリ爺さん0 票投票先 → エンゲマーさん
目覚まし用妹さん0 票投票先 → エンゲマーさん
オープン戦さん1 票投票先 → ふやけたいがーさん
ZOOさん0 票投票先 → ふやけたいがーさん
ビリーさん0 票投票先 → ベッドマンさん
ベッドマンさん1 票投票先 → エンゲマーさん
ふやけたいがーさん2 票投票先 → 虎っぷ一家さん
迷い弧さん0 票投票先 → オープン戦さん
おフランスさん1 票投票先 → エンゲマーさん
三月さん0 票投票先 → エンゲマーさん
虎っぷ一家さん「吊るのでどうでもいい事なんですけど、そういう些細な視点かけで真切られるんですよ」
ZOOさん「ちなみに狼視点では昨日は3−2で狐交じりまでみえて真抜きしかかんがえられない」
目覚まし用妹さん「噛まれ真でみるとしてもキープ出来る狼はそこにふやけたいがーってのがおるから
護衛するなら俺か迷い狐の二択にしとけ
霊能と爺はかませてもええよ」
おフランスさん「ZOOさんが残念なのはわかった」
ゲームマスター「・・・」
虎っぷ一家さん「エンゲマーさん視点で狐占ったら終了なので逆に役職占いはしちゃ駄目なんじゃないですかね?」
三月さん「霊能しっかりしてるから任せていうとおりにすりゃいんじゃないの」
ふやけたいがーさんつまり、霊が真のケースならば俺の霊結果を見ればいいし、霊が偽のケースならエンゲマーを生かしておいた方がいい
よって俺吊り
エンゲマーさん「耳をふさいでいたら勝てない勝負がますます勝てなくなるよ」
ZOOさん「ぶっちゃけ村側にLWと狐を区別する手段はない」
オープン戦さん「エンゲマーは狂っぽい
残しても得しないのでさっさと吊りましょう」
オリ爺さん「ふがひが」
ふやけたいがーさん「で、だ
そうすると霊が偽で信用をとるためなのか、霊が真なら占い真狂狐というのが濃厚だわな」
虎っぷ一家さん「昼間に奇数なのでふやけたいがーさんは5人の時に吊るのが理想形」
ベッドマンさん「はあもういいや」
目覚まし用妹さん「相方の爺はもうろくしてるからあんま期待せんとけな」
ZOOさん「5で狼2狐なら終了ですが?>おフランスさん」
スタイリッシュさん「二日目の速さ的にはエンゲマ狼だが、狐特攻かもなまいはうす」
エンゲマーさん「狂噛み、霊乗っ取りで勝ち目ない」
目覚まし用妹さん今日の吊りはエンゲマーや
迷い狐予告投票なかったら真切るから真主張するんやったらしっかり予告しとけよ
オープン戦さん「ふやけはどのみち吊られるの確定してたんで、真抜きが濃厚だと思いますよ」
迷い弧さん「うい、了解>共有」
産後銃後さん「ふやけたいがーはキープだろう」
おフランスさん「占い吊ってふやけたいがーを5か7で吊る感じでいいんじゃないですか」
目覚まし用妹さん狩人は共有2人と霊能と迷い狐の四択護衛や
よう考えて護衛すればええよ
一応迷い狐は予告占いしとき
ZOOさん「ふやけ→エンゲマ→迷い狐までつる計画でいきます。」
ベッドマンさん「いやふやけは?」
産後銃後さん「正確に言えば破綻では無いものの
状況的に真の可能性が限りなく低いエンゲマー吊り」
ふやけたいがーさん「わざわざ狂噛みしたってことは、そうするだけの道理がある」
ZOOさん「ふやけ→エンゲマ→迷い狐までつる計画でいきます。
狼さんは狐さがしてね。
狩人は霊能か共有護衛で。
方針決定」
目覚まし用妹さん「いやここでグレー吊るんはリスクしかないで」
虎っぷ一家さん「エンゲマーさん吊って霊能結果黒ならふやけたいがーさんはキープなので生きてていいですよ>ふやけたいがーさん」
三月さん「もう霊能護衛でいいよ狩人」
迷い弧さん「エンゲマーさんが狼? むう、こっちが狂人と見ていたんですが」
ベッドマンさん「どうせ後でグレー吊るんでしょ
だったらまだいい」
目覚まし用妹さん「噛まれ真やったら狐交じりでもない限り狼残り1や
狐探してる余裕はないやろ」
ふやけたいがーさん「なら俺から吊って霊結果見ればいいよ」
虎っぷ一家さん「何でああいうふざけたCOの仕方するかねー」
エンゲマーさん霊能占います
オリ爺さん「相方 爺の妹じゃ」
目覚まし用妹さん「破綻吊って1-1にしとこか」
ベッドマンさん「今吊らなくていい」
オープン戦さん「じゃあ破綻吊りますかとりあえず」
ビリーさん「おはよう」
産後銃後さん「スタイリッシュな噛みだな」
三月さん「エンゲマーつり」
虎っぷ一家さん「目覚まし用妹さんは?」
オリ爺さん「おはよー」
迷い弧さん理由 5発言とそこそこ喋ってはいるものの内容がどれも薄く状況確認が多い、
余計な色を出したくない狐目を狙い占いました
ふやけたいがーさん「はぁ?」
エンゲマーさん理由:
一番上のグレー
おフランスさん「おはよう」
目覚まし用妹さん「撤回共有COや」
スタイリッシュさん「スタイリッシュに噛まれるぜ!」
虎っぷ一家さん「お早うございます」
三月さん「おはよう」
オープン戦さん「おはよう」
産後銃後さん「おはよう」
エンゲマーさん「占い結果 三月○」
ふやけたいがーさん「おはようございます」
ベッドマンさん「おはようございます」
迷い弧さん「占いCO おフランス○!」
ZOOさん「華麗に朝一霊能CO 遠野幻想物語さんは村人でした。」
3日目の朝となりました。(14/03/01 13:33:51)
スタイリッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ZOOさんを護衛します。 >>> 産後銃後 <<<
目覚まし用妹さんの会話「まぁ関西やけど」
スタイリッシュさんを狙います。 >>> 虎っぷ一家 <<<
三月さんの独り言「狐特攻。かなあ」
オリ爺さんの会話「相方 関西でっか?爺も大阪でっせw」
三月さんの独り言「うーん」
三月さんの独り言「霊能がマジの2ならどうなんだろ」
目覚まし用妹さんの会話「せやな切れたほう先つったらええんちゃうか」
ZOOさんの独り言「変人おおいとこまるね」
三月さんの独り言「ゆえに 迷い狐は 真ではない」
オリ爺さんの会話「切れた方吊っちゃいますか?」
虎っぷ一家さんの遠吠え「単なるメタなので言いづらいですけど」
迷い弧さんの独り言「占いCO おフランス○!」
目覚まし用妹さんの会話「霊能は真でみたらええよ」
虎っぷ一家さんの遠吠え「エンゲマーさん狐なんですよ、あれでも」
三月さんの独り言「狂人狐の特攻と真の●から2つ。
まあ狂人特攻と真●がふつうよね」
目覚まし用妹さんの会話「さぁなんやろうなぁ」
ふやけたいがーさんの遠吠え「あともう一つのケースとして、迷い弧共有のケース」
おフランスさんを占います。 >>> 迷い弧 <<<
虎っぷ一家さんの遠吠え「迷い弧さんが真でも対抗占いは挟まないでしょうし生かしておいていいかもしれないですね」
ふやけたいがーさんの遠吠え「迷いは狂の目のが強いよ」
オープン戦さんの遠吠え「エンゲマー狂迷い弧狐だと思うけど」
三月さんの独り言「身内切りと特攻、●ひきがかぶった。」
ふやけたいがーさんの遠吠え「といっても、明日は俺が死ぬ番だから、気にしなくていいけれど」
オリ爺さんの会話「霊能のわかりにくいCOはいいと思うんだが 占いがわざわざあれやる意味は?」
三月さんの独り言「そんで●2はなんじゃらほいね。狼特攻とかあんのかね?ないよね?」
産後銃後さんの独り言「すみません、ついうっかり取り乱しました
ここは狩人次第で勝敗が決まる勢いで狩人の活躍が重要な場面ですね」
ふやけたいがーさんの遠吠え「狂はまあ割と後回しでもいんじゃね?」
オープン戦さんの遠吠え「真噛んで役職処分させればいいですかね」
遠野幻想物語さん「お疲れ様でした」
オリ爺さんの会話「ZOOは真でいいよね?占いはどうなんだろか」
三月さんの独り言「じゃあ妹が共有だな」
産後銃後さんの独り言「いやだああああああこんな村で狩人なんてやりたくねえええええ」
虎っぷ一家さんの遠吠え「スタイリッシュさん噛んでついでに迷い弧さんも噛みましょう」
三月さんの独り言「ZOO見逃してたわ」
オープン戦さんの遠吠え「色々スケスケですね」
ふやけたいがーさんの遠吠え「だろうねえ>虎っぷ」
ZOOさんの独り言「あ」
おフランスさんの独り言「がんばってさがしましたけど霊能一人しかみつからないです」
ふやけたいがーさんの遠吠え「おやいきている」
虎っぷ一家さんの遠吠え「エンゲマーさん狐
スタイリッシュさん真
迷い弧さん狂

霊能は真共」
2日目の夜となりました。(14/03/01 13:29:16)
遠野幻想物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遠野幻想物語さん13 票投票先 → 目覚まし用妹さん
虎っぷ一家さん0 票投票先 → 遠野幻想物語さん
スタイリッシュさん0 票投票先 → ふやけたいがーさん
産後銃後さん0 票投票先 → 遠野幻想物語さん
エンゲマーさん0 票投票先 → 遠野幻想物語さん
オリ爺さん0 票投票先 → 遠野幻想物語さん
目覚まし用妹さん1 票投票先 → 遠野幻想物語さん
オープン戦さん0 票投票先 → 遠野幻想物語さん
ZOOさん0 票投票先 → 遠野幻想物語さん
ビリーさん0 票投票先 → 遠野幻想物語さん
ベッドマンさん0 票投票先 → 遠野幻想物語さん
ふやけたいがーさん1 票投票先 → 遠野幻想物語さん
迷い弧さん0 票投票先 → 遠野幻想物語さん
おフランスさん0 票投票先 → 遠野幻想物語さん
三月さん0 票投票先 → 遠野幻想物語さん
迷い弧さん「ねらうけどさあw>銃殺」
オリ爺さんパンダだぞ!
スタイリッシュさん「暗号っていうか、俺もZOOも普通にCOしてますので、誹謗中傷はやめてください」
おフランスさん「霊能に共有いないなら4露出」
三月さん「ん?2?」
虎っぷ一家さん「ここでわざわざパンダを吊りたい共有・・・察しましたし」
目覚まし用妹さん「ZOO共有ならそのまま撤回せんといてくれ」
産後銃後さん「テンプレでは暗号COなどは禁止されていないから問題ない」
三月さん「占いはけっこう死ぬ可能性たかいから今夜銃殺しろ」
迷い弧さん「スタイリッシュに気づいていたら潜っていてもよかったわ。すまん」
おフランスさん「迷い狐以外では視点人外3露出」
スタイリッシュさん「3-2なのに、君たちはなにを言っているのか、スタイリッシュに説明してくれないか」
ZOOさん「3−2−1
対抗共有の可能性微」
目覚まし用妹さん「今日はパンダ吊りかふやけたいがーどっち吊るんや」
迷い弧さん「霊能かよ!」
産後銃後さん「スタイリッシュのそれも占いCOでしかも●出しか」
オリ爺さんパンダ吊りでいくかのぉ
ゲームマスター「dat落ちしたから寝落ち村を誰か通報しといてくれ」
ふやけたいがーさん「がっちがちで見落としてた
じゃ俺吊っておくか」
遠野幻想物語さん「面倒な奴も居るもんだな、スタイリッシュは見えてなかった」
オープン戦さん「あれ3-1なのか」
ベッドマンさん「デジャブもうちょっと硬直少なかったり拘束長くてもいいんじゃない?」
ふやけたいがーさん「あれほんとだ」
ZOOさん「ところで僕の長文もう一回みてね」
スタイリッシュさん「なぜ、俺が真の可能性は考えないの!ひどい! >遠野」
虎っぷ一家さん「あなた●出されてますけど>ふやけたいがーさん」
三月さん「んじゃ目覚まし妹は真霊能でいいよ」
ZOOさん「ほうほう」
虎っぷ一家さん「◆迷い弧さん 「占いCO 遠野幻想物語○」
◆スタイリッシュさん 「うらないしいおおふやけたたいがーはうるふでした」
◆エンゲマーさん 「占いCO 遠野幻想物語●」」
迷い弧さん「とりあえずエンゲマーは狂人と見る」
目覚まし用妹さん「もう出とるやんけ」
遠野幻想物語さん「◆迷い弧さん 「普通に●特攻だったら潜る気でしたけど、さすがにこちらの○に●打たれるのは痛かったので出ました」
いや、要らない、お前が真なのは分かりきった事だけど要らない」
三月さん「霊能がまだいるなら今出ろ。明日からはみとめない」
ふやけたいがーさん「虎っぷの目には3人目の占いが映っているらしい」
虎っぷ一家さん「パンダじゃなくてふやけたいがーさん吊ったら?」
オリ爺さん共有CO 相方生存
ベッドマンさん「浮遊の高度制限なければもうちょっと面白そうなのにな」
オープン戦さん「霊能出ていいんだけどね
その方が乗っ取りは減る」
おフランスさん「パンダでも吊ります」
産後銃後さん「パンダでかつパンダがCOなしならなおさらパンダ吊りだな」
目覚まし用妹さん「パンダ吊るならでとこか
霊能COや」
迷い弧さん「普通に●特攻だったら潜る気でしたけど、さすがにこちらの○に●打たれるのは痛かったので出ました」
虎っぷ一家さん「とりあえず占い3人ですね」
エンゲマーさん「虎は2番目入村」
ZOOさん「霊能はちゃんともぐってるな(棒)」
オリ爺さん「黒が2個か」
三月さん「パンダつりでいいよ」
ベッドマンさん「目覚ましぶっぱしか強い行動ないんですけど」
遠野幻想物語さん「◆迷い弧さん 「とりあえず近くにいたので。
(橙かわいいよ橙)」
許す」
ビリーさん「おはよう」
三月さん「狩人は自由護衛。霊はもぐって明日朝一番で」
オープン戦さん「迷い弧さん出てるのでパンダ放置してグレランですかね」
目覚まし用妹さん「どこも縦読みやなかったわ」
ZOOさん「パンダ吊とか甘えだけど許します」
スタイリッシュさん「スタイリッシュに決めてやったぜ!」
ベッドマンさん「ところでこのキャラどうやって勝てばいいんですかね」
ふやけたいがーさん「迷い弧はなぜ出た」
遠野幻想物語さん「ざけんな」
産後銃後さん「これは余計なパンダ」
おフランスさん「で、どこを縦読みすればいいの」
迷い弧さんとりあえず近くにいたので。
(橙かわいいよ橙)
虎っぷ一家さん「遠野幻想物語さんて私より前にいた人じゃ・・・」
遠野幻想物語さん◆迷い弧さん 「占いCO 遠野幻想物語○」
三月さん「パンダつり」
オリ爺さん「おはよ んで鬼のような占い確認」
ベッドマンさん「へー?」
オープン戦さん「おはよう」
迷い弧さん「占いCO 遠野幻想物語○」
遠野幻想物語さん「COなし」
虎っぷ一家さん「おや夜明けが早い」
スタイリッシュさん「うらないりゆうはふやけてるとはふてえやろうだな!このやろう!です」
おフランスさん「おはよう」
エンゲマーさん理由:
最初からいたから
三月さん「おはよう」
産後銃後さん「おはよう」
ふやけたいがーさん「おはようございます」
目覚まし用妹さん「おはよう」
遠野幻想物語さん「おはようこ」
ZOOさん「おはようございます
ZOOという名前はさっきまで見てた映画
幸せのキセキの原題のWE BOUGHT A ZOO
からとりました。なかなかいい映画なので
ぜひ一度みてもらえればともいます。
そういえば私はれいのうでした
家族と動物園と冒険とetc
泣くまではいかないけど、そこそこです。
家族愛と動物愛とヒューマンな映画が好きな人におすすめです」
スタイリッシュさん「うらないしいおおふやけたたいがーはうるふでした」
ベッドマンさん「おはようございます」
エンゲマーさん「占いCO 遠野幻想物語●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/01 13:22:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 虎っぷ一家 <<<
産後銃後さんの独り言「ただしかし普通村では、初日夜の吠え数だけでは
狼が騙りに出るかどうかなんてわからないな
ただ、時間切れ3秒前に吠えたのが気になるな」
ゲームマスター「GMは飯食うので離席するけど二窓じゃないから
その後にコインランドリー行くけど二窓じゃないから」
虎っぷ一家さんの遠吠え「初日なので150くらいに噛みます」
産後銃後さんの独り言「なかなか吠えが増えないな」
虎っぷ一家さんの遠吠え「同じくカウンターの用意をします」
オリ爺さんの会話「相方の好きなようにしてくれ 爺はそのへんでころがっておる」
三月さんの独り言「勝利を目指すのと楽しむのって両立むずかしいよね結構」
ベッドマンさんの独り言「どうしたの」
ふやけたいがーさんの遠吠え「かしこまりました」
オープン戦さんの遠吠え「ではCCOだけ用意して潜伏します」
産後銃後さんの独り言「130」
オリ爺さんの会話「じじいはもうろくしてるんで よろしく頼んだぞ」
ゲームマスター「・・・」
迷い弧さんの独り言「占いCO 遠野幻想物語○」
産後銃後さんの独り言「普通村での狩人は正直苦手です
狩人のせいで負けたら、クレームはスクリプト先生へお願いします」
目覚まし用妹さんの会話「よろしく」
迷い弧さんの独り言「占いCO 遠野幻想物語○」
目覚まし用妹さんの会話「おう」
虎っぷ一家さんの遠吠え「じゃあ全潜伏でおのおの生き残りましょう」
遠野幻想物語さんを占います。 >>> 迷い弧 <<<
三月さんの独り言「GM村たてありがとう 三月だけにマーチ時間が長かったな。お疲れさま」
ふやけたいがーさんの遠吠え「よろしく」
オープン戦さんの遠吠え「よろしく」
産後銃後さんの独り言「きやがった。余計な役職が」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
虎っぷ一家さんの遠吠え「長かった・・・」
虎っぷ一家さんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/01 13:17:49)
オリ爺さん「よろしく」
迷い弧さん「よろしくです」
遠野幻想物語さん「よろしくお願いします」
オープン戦さん「よろしく」
産後銃後さん「よろしく」
三月さん「よろしく」
ゲームマスター大体揃ってるから30秒後に開始
産後銃後さん「では16人で始めましょうか」
産後銃後さん「人によっては入村しにくい空気に感じる事もあるでしょうし
CN=HNの初心者蹴りなら、理由なく追い出されたと感じるでしょう」
ゲームマスター「赤なし
5分待って揃わなかったら16人で何たら」
スタイリッシュさん「別にどうでもいいよ」
産後銃後さん「不穏蹴りするにしても、ある程度の理由を示した方がいいのでは」
ゲームマスター「赤が二人」
ゲームマスター「不穏蹴り」
レゴさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レゴさん「よろしくです」
レゴさん」が村へやってきました。(14/03/01 13:06:55)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが三月に名前を変更しました。
ベッドマンさん「もどった」
三月さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/01 13:03:07)
kariさんが遠野幻想物語に名前を変更しました。
kariさんがふやけたいがーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが迷い弧に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いので蹴り」
kariさんが目覚まし用妹に名前を変更しました。
kariさんがオリ爺に名前を変更しました。
kariさんがおフランスに名前を変更しました。
ベッドマンさん「おなじく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
迷い弧さん「すみませんWCCO」
おフランスさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 12:59:11)
kariさんがビリーに名前を変更しました。
産後銃後さん「ついでに言えば、自殺者数によって落ちる事を防ぐために
GMが戻るまでは上村への入村を避けた方がよかったかもしれませんが
それについては私は断言できません」
迷い弧さん「寝落ち嫌い、凸死も嫌い。
そんな私はここ最近の村で3回ほど凸死に遭遇中、ついてねえ・・・」
kariさんがZOOに名前を変更しました。
kariさんがスタイリッシュに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがオープン戦に名前を変更しました。
さんが虎っぷ一家に名前を変更しました。
ふやけたいがーさん「寝落ちする人って信じられない」
迷い弧さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 12:55:17)
ふやけたいがーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 12:55:08)
産後銃後さん「百歩譲ってぐっすり寝ていたのは許すとしても
この村が先発した後に再利用はできたはずですよね
それまでに落ちていなければ」
ゲームマスター「すいまめん」
ゲームマスター「寝落ちする人って信じられない」
産後銃後さん「いえ、安易に廃村した上村のGMその他に対する苦言ですので・・・
この村のGMさんは大丈夫だと信じています」
目覚まし用妹さん「その朝にこなくて昼まで寝てたのが反省すべきところ」
目覚まし用妹さん「集まらなかったから廃村ではなくて朝まで待って朝村やるっていったのは評価するところ」
kariさんがベッドマンに名前を変更しました。
虎っぷ一家さん「謝るの!?」
ゲームマスター「すいまめん」
産後銃後さん「GMは良識と責任を持って村の管理をしなければならない
それができないなら、身内村以外の村建ては控えるべき」
kariさんが産後銃後に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベッドマンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 12:44:30)
ビリーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 12:43:35)
産後銃後さん「最終的に過半数が案山子とは言え、これではね」
虎っぷ一家さん「廃村しおった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ZOOさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 12:35:52)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 12:34:00)
ゲームマスター1300
ゲームマスター「いらっしゃい」
オープン戦さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 12:17:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
目覚まし用妹さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 12:02:37)
ゲームマスター1230
ゲームマスター「いらっしゃい」
オリ爺さん「おはすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 11:59:54)
kariさん「あっあぁっ・・・!!よろしく。」
エンゲマーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 11:58:20)
ピーチ姫さん「あっあぁっ・・・!!き・・・もち・・・いぃ・・・!あぁっ・・・もっと・・・もっと・・・!もっと奥にいれて・・・!!めちゃくちゃにしてっ・・・!!」
エンゲマーさん」が村へやってきました。(14/03/01 11:58:15)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/01 11:58:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
産後銃後さん「上村は最も遅い入村者が10:12
よって意外と早く開始できると思います」
産後銃後さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 11:50:56)
虎っぷ一家さん「意外と細部まで見ているお母さんであった」
ゲームマスター「それに上は見えてる案山子が6人、それ以外が10人だが、赤が半分以下で全員移民してもこっちは二段目が埋まるかどうかになる」
虎っぷ一家さん「お母さんぽかった」
虎っぷ一家さん「はい」
ゲームマスター「向こうは向こう、こっちはこっち」
虎っぷ一家さん「向こうの村の人みんなきたら始められそうな気がしない?」
ゲームマスター1200
ゲームマスター「いらっしゃい」
スタイリッシュさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 11:02:25)
虎っぷ一家さん「3時前後に寝たならそろそろ起きてくる時間」
虎っぷ一家さん「前の村は02:59:29〜05:53:36までのいつの時間にGMが寝たかが勝負だよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
虎っぷ一家さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/03/01 10:51:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
遠野幻想物語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 10:41:16)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行で、CN=HN・不快・不穏なCNは蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り
・GMのBLにより参加者を蹴る場合がある。ご了承を。

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死
・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・メタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすな。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しろ
狼や共有者になった場合は夜仲間に初心者であると
打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る