過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 2人]
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[人 狼]
(生存中)
 
 
へで
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(生存中)
 
 
煽り耐性53万
◆teirisSuXg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小倉智昭
◆USuGeMAN/U
[村 人]
(生存中)
 
 
ネオダインインダストリー
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
カタフラクト
カービン ◆M4A1.2YXuM
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 お絵かき!麻雀!VIP!村 〜 137108番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ハウスさん「まじかよ!」
煽り耐性53万さんまったり広場008 部屋名VIPぴよくまハウスホイホイ 鍵2526
カタフラクトさん「村立ておつおつ」
煽り耐性53万さんお絵かき下手建てたよ!!!!!
文学少女さんいきなり引き分けで草生えた
カタフラクトさん「元から9人狂人あり狐無し狼2の村だったよ?>カリ田」
文学少女さんふあ!?
小倉智昭さん「むらたてありがとう、みんなおつかれ」
カリ田怜恩さん「んじゃGM村建ておつっしたー!みんなも乙!」
モガミさん「村立てありがとうございました!
皆さんお疲れ様でした!
お絵かきしようぜ!」
カリ田怜恩さん「◆カタフラクトさん 「よかった誰も死んだ人はいないんだね!!!!
平和に終わった!!!」
鬼畜なカタフラクトさん 好きです!」
ネオダインインダストリーさん少なくともこの村は1つになって引き分けになったようだ・・・
小倉智昭さん「おっ、そうだな」
煽り耐性53万さん「インストール不要だから誰でもいけるでよ んじゃ!」
ネオダインインダストリーさん「これで世界は1つになります。」
小倉智昭さん「折れようかと思ったけど、引き分けでもいいかと思った(こなみ」
カタフラクトさんよかった誰も死んだ人はいないんだね!!!!
平和に終わった!!!
煽り耐性53万さん「じゃあお絵かきの森 まったりの 8番のどこかに
鍵2526で 明らかにVIPってわかる部屋建てるわ」
カリ田怜恩さん「この村人ランである」
ハウスさん「村立てありおー」
へでさん「文学は「ひで愛してる」って言ってもいいんやで?」
ネオダインインダストリーさん「素晴らしい計画です。」
カリ田怜恩さん「RなのにRじゃないだと・・・・・?」
煽り耐性53万さん「的確に票動かせたな」
煽り耐性53万さん「ネオインダストってRかよwwwwwwwwwwwwwwww」
モガミさん文学少女大勝利である
ネオダインインダストリーさん「その名も「スターラインネットワーク」」
カリ田怜恩さん「引き分けワロタ」
ハウスさん「平和」
小倉智昭さん「あまたつ〜」
煽り耐性53万さん「やったぜ。」
へでさん見たか!!
「引き分け」です!(14/03/01 01:56:08)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
煽り耐性53万さん0 票投票先 → 小倉智昭さん
カタフラクトさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
モガミさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
へでさん1 票投票先 → 小倉智昭さん
小倉智昭さん3 票投票先 → へでさん
カリ田怜恩さん3 票投票先 → 小倉智昭さん
ハウスさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ネオダインインダストリーさん0 票投票先 → ハウスさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
煽り耐性53万さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カタフラクトさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
モガミさん0 票投票先 → 小倉智昭さん
へでさん2 票投票先 → 小倉智昭さん
小倉智昭さん3 票投票先 → へでさん
カリ田怜恩さん3 票投票先 → 小倉智昭さん
ハウスさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ネオダインインダストリーさん0 票投票先 → へでさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
煽り耐性53万さん0 票投票先 → へでさん
カタフラクトさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
モガミさん0 票投票先 → 小倉智昭さん
へでさん3 票投票先 → 小倉智昭さん
小倉智昭さん3 票投票先 → へでさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → 小倉智昭さん
ハウスさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ネオダインインダストリーさん0 票投票先 → へでさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
煽り耐性53万さん0 票投票先 → へでさん
カタフラクトさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
モガミさん0 票投票先 → 小倉智昭さん
へでさん2 票投票先 → 小倉智昭さん
小倉智昭さん2 票投票先 → へでさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → カタフラクトさん
ハウスさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ネオダインインダストリーさん0 票投票先 → ハウスさん
へでさん「ネオダインインダストリー社に任せておけば間違いないですね」
煽り耐性53万さん「文学少女見てるー^^?」
モガミさん「狼は俺噛むなよ!狂人かも知れないから噛むなよ!」
ネオダインインダストリーさん「誰かが狐が死ぬのを提供したらしいな。」
モガミさん「初日狂人という希望」
文学少女さん「ネオインダスってRかよwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「対抗いねーからモガミ真でいいわ
狼は頑張って占い噛めばー?」
カタフラクトさん「吊り増える可能性すらないから初日銃殺ってそーとー悪手だね」
ハウスさん「狂人いるかいないかはどうでもいいけど
吊り3狼2みて「狼吊って終わりンゴwwwww」と思えるのはどうかと思う」
へでさん「すごい、ネオダインインダストリー社すごい」
煽り耐性53万さん「ひらめいた 文学少女狼 初日犠牲者猫」
ネオダインインダストリーさん「我がネオダインインダストリー社は64基の通信衛星によって地球規模のネットワークを提供します。」
へでさん頑張って村村狂狼の最終日へ持って行くんだ・・・!
煽り耐性53万さん「霊能疑う余地はないんじゃねーのかなぁ 1だし」
カリ田怜恩さん「あっ やべ狂人いんのかよ」
小倉智昭さん「彡⌒ ミあ、狩人いないのか…」
カリ田怜恩さん「対抗霊能いないならモガミ信じてグレラン」
カタフラクトさん「狂人いるじゃん!!!!ダメじゃん!!!!」
へでさん「んほおおっ!」
小倉智昭さん「彡⌒ ミこれは初日先生の呪殺デスワ…」
煽り耐性53万さんよし!へで吊ろう!(提案)
カタフラクトさん「ノーミス村から1ミスしてもいいよ村に・・・なってねえ!!!!!」
カリ田怜恩さん「んじゃあと狼吊って終わりンゴwwwwwwwwwww」
モガミさん「狩人居ないけど吊り精度高めるために出るわ
霊能CO」
ハウスさん「ここ死体、泣いてる・・・」
へでさん僕は全力で引き分けを狙いに行く・・・!文学クンのために・・・!
小倉智昭さん「いや玲ちゃんね、コレ見てよどう思う?」
カリ田怜恩さん「あ、霊界の文学少女見てるー?ウィッス!!!」
煽り耐性53万さん「吊りが1減っただろ!いい加減にしろ!」
文学少女さん「人狼はクソゲー。はっきりわかんだね」
モガミさん「この占い、できる!」
カタフラクトさんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小倉智昭さん「彡⌒ ミアオォーーン・・・」
モガミさん「ぷおおおおおおおおおおおおおおおお」
カリ田怜恩さん「呪殺ぷぎゃああああああああああああああああああああああ」
煽り耐性53万さん文学ンゴwwwwwwwwwwww
ハウスさん「ハーイ」
文学少女さん「おいィ!?」
カタフラクトさん「おはようございます」
へでさん「ぼくへで」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/01 01:48:07)
文学少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文学少女さんを占います。 >>> カタフラクト <<<
煽り耐性53万さんの遠吠え「テイリスだお」
ハウスさんの遠吠え「オトンかテイリスかわからん」
煽り耐性53万さんの遠吠え「噛んだ」
モガミさんの独り言「霊能のこの(あ、俺生き残れねぇ)感」
小倉智昭さんの独り言「彡⌒ ミアオォーーン・・・」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 煽り耐性53万 <<<
カタフラクトさんの独り言「なんでやねん!!!!!」
ハウスさんの遠吠え「ういお」
ハウスさんの遠吠え「よろしく」
煽り耐性53万さんの遠吠え「噛むよー」
煽り耐性53万さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/01 01:47:33)
モガミさん「外資系重工業っぽい」
カリ田怜恩さん「P・翼・マハース」
モガミさん「モガミカタクラフトってなんかかっこいいな」
煽り耐性53万さん「よし、イクデー」
ハウスさん「◆カタフラクトさん 「ピョクマウス」
それはギリシャの哲学者っぽい」
ネオダインインダストリーさん「こんばんは」
煽り耐性53万さん「ネオダインダストリー発言しちくり〜」
逸見案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モガミさん「ぴよぴよベアーマウス」
煽り耐性53万さん「どんな連携だよ>モガミカタクラフト」
ネオダインインダストリーさん」が村へやってきました。(14/03/01 01:46:47)
カタフラクトさん「ピョクマウス」
モガミさん「ピ・ヨークマウス」
へでさん「サクサク進行把握」
ハウスさん「翼竜といわれるとそれっぽい」
煽り耐性53万さんはーいじゃあ30秒後いきます
早噛み許可 CO許可で
カリ田怜恩さん「背中に羽毛が生えたティラノサウルスとか?>ハウス」
煽り耐性53万さん「@1」
へでさん「ピンクマウスみたいだな」
煽り耐性53万さん「はーい更新確認です」
モガミさん「(マトンのアカウントってどれだろう・・・)」
ハウスさん「ピヨクマウスって恐竜いそうじゃない?」
煽り耐性53万さん「なるほど りょかい」
モガミさん「そうだよー
むしろICBMよりモガミの名前のほうがよく使ってる」
煽り耐性53万さん「あーそういえばモガミってついったーももがみ?
なんかフォローされてたんだけど」
へでさん「くさそう」
モガミさんぴよくまハウス
煽り耐性53万さん「わかる>モガミ」
モガミさん「単語3つ並んで!ついてると金!暴力!SEX! 的な感じがする」
カリ田怜恩さん「ハウスなのかぴよくまなのか」
煽り耐性53万さん「ハウス・・・かな?」
ハウスさん「デスノがしたかろう」
煽り耐性53万さん「じゃあこれでいっか」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/03/01 01:42:56)
へでさん「せやかて工藤」
モガミさん「せやな」
赤いまんこをさんが煽り耐性53万に名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「せやせや」
煽り耐性53万さん「せやろか」
カリ田怜恩さん「◆モガミさん 「マンゲウス? ギリシャの戦士の名前かな?」
くっそwwwwwwwwwwwww」
モガミさん「唐突なひで叩きはNG」
カリ田怜恩さん「テイリスは村名とかCNで入る奴減らしてると思うんだな
うんそう思うわ」
モガミさん「マンゲウス? ギリシャの戦士の名前かな?」
煽り耐性53万さん「ひで4ね」
煽り耐性53万さん「!!!!!!」
へでさん「直接的なエロはちょっと・・・」
カリ田怜恩さん「マン毛薄 文字を入れ替えるだけでエロ度アップ!」
煽り耐性53万さん「ああ特別な存在が」
煽り耐性53万さん「社畜かな?(適当)」
特別な存在さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
小倉智昭さん「ふえぇ…」
煽り耐性53万さん「カリ田おっす」
へでさん「薄毛マンって響きがエロいよね」
カリ田怜恩さん「チーッス」
文学少女さん「え?厄介になる?照れるなあえへへ・・・・」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/03/01 01:40:00)
小倉智昭さん「いえにかえるのが01:00くらいやから…(ふるえ」
煽り耐性53万さん「猫うちは狂人の仕業じゃないかと思ってたけど違うんねーと思っただけ」
煽り耐性53万さん「USUGEMANってこの時間帯にしか居ないよね」
モガミさん「拾ってたよ?それで後半確実に厄介になる猫撃ったよ?」
煽り耐性53万さん「へで・おづらおっす」
小倉智昭さん「あまたつ〜」
へでさん「ぼくへで」
逸見案山子さん「案山子なんだなぁこれが」
小倉智昭さん」が村へやってきました。(14/03/01 01:38:51)
へでさん」が村へやってきました。(14/03/01 01:38:46)
煽り耐性53万さん「逸見案山子おっす」
逸見案山子さん」が村へやってきました。(14/03/01 01:38:28)
煽り耐性53万さん「は?(威圧)」
煽り耐性53万さん「特別なまんこおいす」
特別な存在さん「村名汚すぎるんで寝ます。」
煽り耐性53万さん「◆モガミさんの遠吠え 「煽り耐性君、君の死は無駄ではなかったよ
デスノを拾った」

拾ってたんじゃん・・・」
特別な存在さん」が村へやってきました。(14/03/01 01:37:58)
煽り耐性53万さん「クソみたいな村名?
否!!クソな村名だ!!!」
煽り耐性53万さん「あ、鬼灯始まるのか」
カタフラクトさん「きたよ」
モガミさんこのクソみたいな村名
文学少女さん「確かにな。世に出れば、意外に貧乳の女性がいる事実に気づく」
モガミさん」が村へやってきました。(14/03/01 01:36:17)
カタフラクトさん」が村へやってきました。(14/03/01 01:36:17)
煽り耐性53万さん「千早って実際72もなくねえか?」
煽り耐性53万さん「10分あればいいか」
文学少女さん「千早さんの悪口はやめて差し上げろ」
煽り耐性53万さん「赤いまんこを(人差し指を立てる)
あっ・・・(察し)」
煽り耐性53万さん「だってアイコン0772だぜ?オナニーみたいなもんやし・・・」
煽り耐性53万さん「えっ俺マトンだから」
文学少女さん「オートマトンさんが赤いまんこをに名前を変更しました。
「オートマトンさん」が村へやってきました。(14/03/01 01:31:34)

このログだけで風評被害だなw」
文学少女さん「名前が汚い。訴訟」
文学少女さん」が村へやってきました。(14/03/01 01:32:15)
オートマトンさんが赤いまんこをに名前を変更しました。
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/03/01 01:31:34)
戻る