過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
シウマイ
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[共有者]
(死 亡)
 
 
Plus
暖 ◆Cu0f3ivm.I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kira
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
べろんべろん
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゴッドフェス
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
一番搾り
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きゃどくら
H.H ◆xrC6L1bHfs
[共有者]
(生存中)
 
 
いつも雨
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅一葉
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(生存中)
 
 
ガイジン
◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[霊能者]
(生存中)
 
 
オカルト
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スマイル
◆KLCvSFhBZU
[占い師]
(生存中)
 
 

◆WIneredwYA
[村 人]
(生存中)
 
 
今回は
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 137106番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
きゃどくらさん「狩人さんの護衛のおかげでゆとりある吊り手順になった」
一番搾りさん「占い両方真に見えなかったからね 仕方ないね>ゴッドフェス」
ゴッドフェスさん「3朝、霊護衛でGJ出したのか。たまげた」
kiraさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
あれですね。狼もセンサーが良すぎて狂人を噛むのって大変ですよね・・。
二日目に襲撃霊能護衛成功がでかかった気がします。」
今回はさん「出れないから。というか遅延特攻するなら霊能か占いに追加出せよ」
Plusさん「お疲れ様」
オカルトさん「GM様村建てありがとうございました。」
今回はさん「お疲れ様です」
いつも雨さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
オカルトさん「スマイルが狂だと盲信していた自分がいました。」
STOPさん「kiraさんさすが」
さん「はい」
ガイジンさん「お疲れ様でした〜」
kiraさん「占いか霊能を噛まないと厳しいですね。」
べろんべろんさん「ええんちゃうか。最高ちゃう 」
きゃどくらさん「予告どおりでしたね」
kiraさん「5で終わった・・よかった。」
オカルトさん「狂人噛みか・・・」
スマイルさん「うぼー」
ゴッドフェスさん「お疲れ様でした。」
一番搾りさん「おつかれさん
そら(役職噛まなきゃ)そう(負ける)よ」
オカルトさん「お疲れ様でした。」
kiraさん「お疲れ様でした。」
きゃどくらさん「お疲れ様でした。」
STOPさん「お疲れ様」
いつも雨さん「おつかれさまでした。」
シウマイさん「お疲れさまでした」
紅一葉さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/03/01 02:39:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
オカルトさん5 票投票先 → スマイルさん
きゃどくらさん0 票投票先 → オカルトさん
さん0 票投票先 → オカルトさん
紅一葉さん0 票投票先 → オカルトさん
スマイルさん1 票投票先 → オカルトさん
STOPさん0 票投票先 → オカルトさん
今回はさん「というか霊能噛まない時点で負け」
きゃどくらさん「引き分けにできることを祈ってくださいオカルトさんは」
kiraさん「◆黒さん 「オカルト狼だから大丈夫だよ」
信用してますね。スマイル狂黒狼でこの発言はありませんから。」
オカルトさん「今日はスマイル吊りです。」
STOPさん「ガイジンでラインが繋がった以上真を第一に進行するんです」
スマイルさん「残り30秒です」
きゃどくらさん「残ったきゃどくらかSTOPが狼に票寄せるのに成功すれば引き分けにはできるので」
ゴッドフェスさん「数人が嫌な思いをした上での勝利だなと感じたし、
だからと言って村負けたら多分荒れる。業の深いゲームですな」
きゃどくらさん「オカルトさん視点はそうだけど」
さん「オカルト狼だから大丈夫だよ」
オカルトさん「狼の引き分け以上が確定してしまうよ。」
今回はさん「最悪スマイル狐○に狼の場合もあるな」
STOPさん「それでも即負けじゃないんでその場合はもう諦めてください>オカルト」
STOPさん「オカルトさんに投票します」
オカルトさん「あ、ごめん。スマイル狂◯どちらかがLWの可能性があるから
俺吊りダメじゃん。」
STOPさん「投票がね」
きゃどくらさん「でもまあオカルトさん吊りますよ今日は」
STOPさん「2−2になる格好にしてくれない」
紅一葉さん「おはよう」
きゃどくらさん「そっか」
STOPさん「負ける可能性が相当だよ>きゃどくら」
オカルトさん「オカルト吊りですよ」
きゃどくらさん「スマイルさん狐だったらわからんけど」
STOPさん「紅一葉か黒にLWでスマイル狂決め打ちか」
さん「はい」
きゃどくらさん「オカルト吊って続いたら大体引き分けじゃないの?」
いつも雨さん「狩人さんおつかれさま。」
スマイルさん「汝は占い師なりや」
一番搾りさん「あー狂人と狐がかなり早い段階で退場してたのか
おつかれさん」
STOPさん「オカルト吊った後に続く場合」
kiraさん「一番搾りさんお疲れ様でした。」
きゃどくらさん「そっかー」
オカルトさん「おはよう」
STOPさん「霊能結果:ゴッドフェス○」
8日目の朝となりました。(14/03/01 02:33:55)
一番搾りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一番搾りさんを狙います。 >>> オカルト <<<
STOPさんの独り言「スマイル狂で一葉黒にlwか」
いつも雨さん「ゴッドフェスさんおつかれさまでした。」
スマイルさんの独り言「オカルト吊りSTOP狐でも期待するか」
オカルトさんの遠吠え「狩人→霊能or共有」
紅一葉さんの独り言「そっか狂の存在忘れてた…」
オカルトさんの遠吠え「マジで俺の失言大杉て笑える」
STOPさんの独り言「これでスマイル偽だったらどんな内訳だ」
ゴッドフェスさん「お疲れ様です」
STOPさんの独り言「2w吊れてるんで仮にオカルトが村でも即負けはない」
kiraさん「ゴッドフェスさんお疲れ様でした。」
きゃどくらさんを護衛します。 >>> 一番搾り <<<
オカルトさんの遠吠え「狩人噛み」
一番搾りさんを占います。 >>> スマイル <<<
7日目の夜となりました。(14/03/01 02:29:08)
ゴッドフェスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オカルトさん0 票投票先 → ゴッドフェスさん
きゃどくらさん0 票投票先 → ゴッドフェスさん
ゴッドフェスさん6 票投票先 → STOPさん
さん0 票投票先 → ゴッドフェスさん
一番搾りさん1 票投票先 → ゴッドフェスさん
紅一葉さん0 票投票先 → ゴッドフェスさん
スマイルさん0 票投票先 → 一番搾りさん
STOPさん1 票投票先 → ゴッドフェスさん
kiraさん「お疲れ様でした。」
きゃどくらさん「まーそうだね」
小路綾さん「寝るお疲れ様ー」
ゴッドフェスさん「序盤から霊真を元に進行してきたし。まぁまぁと」
STOPさん「俺吊りでもいい。求められているのは共有は何をケアするかだ」
一番搾りさん「初手の死体なしを霊GJと捉えるなら少なくとも真か狐なんだよなあ」
kiraさん「そう思いました。まあ、僕のようなやつが何言っても仕方ないんでしょうが。」
ゴッドフェスさん「2個目●出した霊吊るか、○吊るかは。好みの差じゃないかな。」
スマイルさん「この後とる全ての行動を指定すれば早神してくれる可能性が増す」
STOPさん「スマイル真ならば潜伏狂人がありえる格好になるので、6人でオカルトを吊ることが絶対条件」
きゃどくらさん「最悪霊偽ケアできなくなるけど」
kiraさん「この占いを吊ろうとするのは難しいんじゃないかと思います。
吊れるなら霊能ロラのタイミングでしたね。あの場面で吊れないときに既に狼陣営はきつかった。」
ゴッドフェスさんCOなし
きゃどくらさん「これでいい?」
一番搾りさん「まあそれでもええぞ」
スマイルさん「それもまた正解でしょう」
STOPさん「狼が狩人に出ている場合、死体なしが意味がわからなくなる」
オカルトさん「結局2−1なので役欠け考慮しない時点でアレですけどね。」
一番搾りさん「ああ、俺吊る?スマイル真で決め打つんなら別にええけど」
スマイルさん「正解」
きゃどくらさんゴッドフェス吊り
スマイルは一番絞り占い
一番絞りは俺護衛
ゴッドフェスさん「狼が狩りに出ると思えないが、一応逆もあるね」
さん「スマイル視点狐どこで死んでんの」
STOPさん「俺吊りで一番搾り占いか?
スマイル視点で一番搾りは真か狐しかありえないから」
いつも雨さん「おつかれさまです。」
オカルトさん「スマイル視点、俺がLWで間違いないようですね。」
一番搾りさん「じゃあそこの左列の団子三兄弟の誰かでもええぞ」
ガイジンさん「終わったなぁ」
オカルトさん「ラスグレ俺だけよ」
スマイルさん「オカルト吊り禁止」
さん「はい」
きゃどくらさん「ライン繋がった」
STOPさん「潜伏狂人考えたら占い抜かれた場合詰まなくないかと思いました」
スマイルさん「示したとおり」
べろんべろんさん「おつかれー」
紅一葉さん「おはよう」
kiraさん「べろんべろんさんお疲れ様でした。」
一番搾りさん6日目 護衛 STOP 犠牲 
共有指定による
スマイル真ならLWがヤケクソでスマイル噛むだろうけど
そのときはもう仕方ないね
スマイル護衛すれば吊りは増えるかもしれないけど欲を張る必要はない
オカルトさん「おはよう」
STOPさん「霊能結果:ガイジン●」
7日目の朝となりました。(14/03/01 02:22:07)
べろんべろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べろんべろんさんを狙います。 >>> オカルト <<<
kiraさん「シウマイ時点で霊能噛んでも結果はスマイル吊りはそう簡単にできないんじゃないでしょうか。」
ガイジンさん「何日か前の共有噛んだ日のこと」
kiraさん「まあ人それぞれだと思いますが。
占いは吊ればいいってのは今回当てはまらない気がします。」
kiraさん「霊能噛んでも占い吊りは難しかったかもしれません。
占いはやはり信用しないならさっさと噛むのが正嫡。」
STOPさんの独り言「一番搾り狐じゃなきゃまあ」
ガイジンさん「霊脳噛んでたらスマイルさん吊れてたかな〜」
STOPさんの独り言「占い抜かれたら明日オカルト吊り、狩人に俺と共有の二択護衛命じて」
オカルトさんの遠吠え「スマイル狂の誤爆で推し通す。狐はグレを2つ吊ってるから吊れてるやろ(震え声)」
STOPさんを護衛します。 >>> 一番搾り <<<
STOPさんの独り言「潜伏狂人考えると占い抜かれたらギリ詰まなくね?」
きゃどくらさんの会話「かなりスマイルさん偽に見た吊り手順になってしまった」
kiraさん「信用されてないがゆえのガイジン吊りだが霊界視点では問題ない。」
べろんべろんさんを占います。 >>> スマイル <<<
いつも雨さん「おつかれさまです。」
ガイジンさん「お疲れさまでした」
オカルトさんの遠吠え「ごめん・・・」
オカルトさんの遠吠え「スマイル狂、初日真なんてなかったんや・・・」
STOPさんの独り言「なら盲信していいか」
オカルトさんの遠吠え「相方乙〜」
kiraさん「ガイジンさんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(14/03/01 02:17:00)
ガイジンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オカルトさん1 票投票先 → ガイジンさん
ガイジンさん7 票投票先 → スマイルさん
きゃどくらさん0 票投票先 → ガイジンさん
ゴッドフェスさん0 票投票先 → ガイジンさん
さん0 票投票先 → オカルトさん
一番搾りさん0 票投票先 → ガイジンさん
べろんべろんさん1 票投票先 → ガイジンさん
紅一葉さん0 票投票先 → ガイジンさん
スマイルさん1 票投票先 → べろんべろんさん
STOPさん0 票投票先 → ガイジンさん
ゴッドフェスさん「べろんオカルト先吊り派だが、特に異論もないよ」
きゃどくらさん「まあスマイル妄信ならグレー吊りがいいんだけどごめんね」
いつも雨さん「これは詰んだのか。」
STOPさん「スマイル護衛で死体なしが発生したというならわかるが、何も起きてないところを言ってもなぁ>ガイジン」
紅一葉さん「昨日の時点で吊5グレー5じゃなかったっけ」
べろんべろんさん「ガイジンは吊るとこだったんだけどな そうじゃなきゃ黒やで」
一番搾りさん俺様が霊護衛ね
共有が死んだら対抗狩人COできないからよろしくね(ニッコリ
ガイジンさん「COないです」
スマイルさん「今日はグレーを釣るのが正しい進行」
ガイジンさん「スマイル護衛はない」
スマイルさん「発言は狐のそれww」
きゃどくらさんじゃあガイジン吊りますので
一番絞りは霊能護衛で
スマイルは占い先予告
STOPさん「ガイジン吊らなくても残りのグレー詰めてけばスマイルの真偽は俺にはわかるので」
ガイジンさん「これは本物の狩人さんっぽい」
オカルトさん「対抗狩人募集」
スマイルさん「順に従いべろんべろん」
STOPさん「対抗狩人いたらどうぞ」
べろんべろんさん「死体無しが出てる以上ガイジンは吊るしかねーよ
もう酔が覚めたってことでRPはしまいジャー」
いつも雨さん「うん知ってる(^^)」
一番搾りさんスマイル護衛の狩人じゃなかったからCOしなかった(ドヤァ
スマイルさん「文字がつぶれてて読めないだいたいそんな感じ」
きゃどくらさん「なければ吊りますよ〜」
kiraさん「占いは噛めなくなったか。霊能護衛になるし、どこも噛めないなぁ。」
一番搾りさん狩人日記
2日目 護衛 STOP 犠牲 なし
占いが糞1号と糞2号
糞を守る趣味はないので先走り汁を護衛
もし占いが噛まれたなら自分の出方のまずさを再認識した上で
今後このようなことがないよう学習してください
おれは酷すぎるから真って考え方は嫌いです。
多々あるケースだけどなw

3日目 護衛 きゃどくら 犠牲 今回は
ほかに護衛する場所もないので糞2号を仕方なく護衛
霊能共有混じりっていう意見もチラホラあったが、俺はそうは思わない
共有混じりならすぐ撤回するはずだからね
で、さらに言えば「人外には2−2にする体力がある」ということ
Kiraで吊れたんなら2−2なんてする余裕ないと思うなぁ
噛みはおそらくきゃどくらの〇だが無理にGJ狙いに行く必要はない

4日目 護衛 スマイル 犠牲 シウマイ
なんだこれ・・・(困惑)
何百と普通村やってきたがこんな内訳は初めてかもしれない
占いにスライドしたスマイルは・・正直吊りたいがほかに護衛する位置もなし
共有やグレーが死ぬようなら占い初日が濃厚になる

5日目 護衛 きゃどくら 犠牲 
昨日シウマイ噛みに行くってことはスマイルとグレーの信用勝負
残りグレー ガイジン 一番搾り べろんべろん オカルト 
吊り 9>7>5>3>
なので今更占い噛みはない。
噛んだら残ったグレー吊り殺していけばいいからね
よって共有を護衛
・・・霊でもよかったなーとか思ったけどまあいいや
一番搾りさん「ん。お狐あるんか
しゃあないな」
きゃどくらさんじゃあ一番絞りCOある?
オカルトさん「一番絞りって何?」
STOPさん「ガイジン狐COとかある?」
さん「ガイジンキープ」
べろんべろんさん「え。スマイル噛みなのwwwww」
一番搾りさん「ではガイジン吊り」
今回はさん「なぜ霊能噛まない」
スマイルさん「一番絞り 全ては順番どおりに ガイジンは●」
STOPさん「●ひいてるならそれだせや」
小路綾さん「うん、カールさんは俺の中身知ってるかもねw」
一番搾りさん「はよ言えや」
きゃどくらさん「スマイル吊り先決めていいよ」
いつも雨さん「うーんGJ。二度あることは3度ある?」
オカルトさん「偶数に戻ったのでスマイル残して、スマイルの◯吊り。」
べろんべろんさん「最終日の残し方考えたんだけど無理だわ
酒飲マントやってられんwwww」
さん「はい」
STOPさん「スマイル視点で詰んでるから」
一番搾りさん「グレー吊っていこうか
スマイル視点詰んだだろ?」
スマイルさん「人狼引き 誰かはいうまでもなく」
紅一葉さん「おはよう」
STOPさん「占い護衛の狩人いたら出ていい」
スマイルさん「狼が鳴いてる」
kiraさん「oh・・・偶数」
ゴッドフェスさん「おはよう」
ガイジンさん「おはよう」
オカルトさん「おはよう」
STOPさん「霊能結果:いつも雨○」
一番搾りさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/01 02:10:40)
きゃどくらさんを狙います。 >>> オカルト <<<
きゃどくらさんの会話「普通に今真-真ならいいんだけど」
いつも雨さん「大宮忍さんやろ。たぶん。」
きゃどくらさんの会話「真狂-狼だったらやだなー」
いつも雨さん「狐さんが死んでいた・・。」
きゃどくらさんの会話「狂狼-真か狐狼-真が占いCO結果から見えててそうしたのか
霊能乗っ取り成功してるから占いに銃殺出させたいのか」
一番搾りさんの独り言「んーでもまあ好みか?どっちでもええや」
kiraさん「いや、これガイジン●来るぞ。
左から来てるし。」
一番搾りさんの独り言「あ、しまったまちがえた」
きゃどくらさんの会話「○じゃなくて共有噛みってなんだろー」
ゴッドフェスさんの独り言「丁寧に発言してると。説得成功より、吊っても怒られないしとりあえず、で吊られそう」
kiraさん「占い混じりだったし・・ねぇ。>霊能二人kira○」
いつも雨さん「kiraさんが霊二人とも○だしたから。」
ゴッドフェスさんの独り言「そう考えると落ち着いて発言する人は、本来大切にすべきなのに損やね。」
STOPさんの独り言「スマイル真狂、狼はない
潜伏狂人がいると仮定し、最大人外数4か」
オカルトさんの遠吠え「うむ・・・」
きゃどくらさんの会話「霊になげるのはこわいけど」
きゃどくらさんを護衛します。 >>> 一番搾り <<<
きゃどくらさんの会話「これ実際ただの2-1なんだよなあ・・・」
kiraさん「占い吊りよりは占い噛みのほうがいいように感じるけどなぁ。
僕が狼だったらおそらくスマイルかんでいた。」
ガイジンさんの遠吠え「共有噛んじゃいますか」
今回はさん「共有噛むなら霊能噛めって」
ガイジンさんの遠吠え「そろそろ指定来る頃かな あんまりしゃべってなかったし」
いつも雨さん「うわ まちがっていた・・・。」
ガイジンさんの遠吠え「スマイルさんウザぁ・・・目立たされてる」
STOPさんの独り言「狼は一匹吊れているからまだ慌てて占いを吊る必要はない」
いつも雨さん「おつかれさまでした。」
kiraさん「いつも雨さんお疲れ様でした。」
ガイジンさんを占います。 >>> スマイル <<<
5日目の夜となりました。(14/03/01 02:05:38)
いつも雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オカルトさん1 票投票先 → いつも雨さん
ガイジンさん1 票投票先 → いつも雨さん
きゃどくらさん0 票投票先 → いつも雨さん
ゴッドフェスさん1 票投票先 → いつも雨さん
さん0 票投票先 → オカルトさん
一番搾りさん0 票投票先 → いつも雨さん
べろんべろんさん0 票投票先 → いつも雨さん
紅一葉さん0 票投票先 → いつも雨さん
スマイルさん0 票投票先 → ガイジンさん
STOPさん0 票投票先 → いつも雨さん
いつも雨さん8 票投票先 → ゴッドフェスさん
kiraさん「◆いつも雨さん 「言いにくいんだけど、kiraさんと敵対してたとこは
吊っといたほうが良い気がします・・・」
なぜここで僕の名前が出てくる・・?」
STOPさん「了解」
小路綾さん「小路綾のまねされちゃいました><」
いつも雨さん「面白い 優しい 理解的な君  陰謀がんばって。」
紅一葉さん「具体的に言うと誰?」
きゃどくらさん「基本的には任せるが>STOP」
ゴッドフェスさん「もう真でいいじゃん」
スマイルさん「小路綾のまねでした」
ゴッドフェスさん「だってスマ真+吊ったのパターンの時。あとの展開が面倒ぽいし」
スマイルさん「^^^^^^^^^^^^^」
いつも雨さん「言いにくいんだけど、kiraさんと敵対してたとこは
吊っといたほうが良い気がします・・・」
べろんべろんさん「よし腕相撲で勝負だ!!」
スマイルさん「度野顔」
スマイルさん「度野顔」
オカルトさん「スマイルを真に見えるとか色々おかしいから勘弁してよね。」
STOPさん「ちなみに、きゃどくらが噛まれた場合、俺が進行取るがいいか?」
ガイジンさん「◆一番搾りさん 「デキャンタってなんだよ
分かりづらい横文字使ってドヤ顔すんな」
wwwww」
いつも雨さん「村に100 狼に 0 狐に0 ボクの真実バランスはそんな感じ。」
一番搾りさん「デキャンタってなんだよ
分かりづらい横文字使ってドヤ顔すんな」
さん「スマイルなんか吊らんでいいオカルト吊っとけ」
いつも雨さん「COは無しです。指定りょーかいしました。」
スマイルさん「信用得たいならって別に信用得たいと思ってないし
結果はこれ異常なくわかりやすいだろ」
オカルトさん「奇数だから、スマイル吊るなら明日」
べろんべろんさんはいはいはい予約予約予約ー一番搾りデキャンタで!!
きゃどくらさんなにもないみたいなのでいつも雨さん吊りますね。
一番搾りさん「糞1号はハナから切ってるんか
霊2人から切られたから吊ったんだぞあいつ
まーでも初日と変わらんか・・・」
ゴッドフェスさん「確率で行くなら、圧倒的にスマ真ですね」
STOPさん「共有の占い騙りはまあわかる。出方、○打ちともにそれの動きだ
だから占い初日じゃなければスマイル真だろう」
いつも雨さん「ドリームでのブラボーウルフは、ゴッドフェスさんだったよ。」
いつも雨さん「夢を試してサウンドが光をリセット。」
ガイジンさん「スマイルはもう偽きめ打ちでいいじゃん 関わるだけ損」
スマイルさん「そのとおり。結果ぐらい正しく伝えよう。結果語りはない」
きゃどくらさん占い初日かスマイルさん真かのどっちかなのでそれに対応できる進行にしてください
べろんべろんさん「結果語りしてからの占いCOとか盲信でええわなwww
って寝言は寝て言えよwwww」
いつも雨さん「ターカリアンティを飲んで頼れる村人は 黒さんだけ。」
ガイジンさん「対抗に確認ってなんだろうw」
スマイルさん「ガイジン吊って左2/5列きれいにしよう」
一番搾りさん「スマイルおまえ信用得たいならもうちょっと早く出るとか
わかりやすく書くとかしないの?」
STOPさん「今までの結果はシウマイ○ゴッドフェス○紅一葉○黒○ってことでいいな?」
スマイルさん「よし聞いてやろう」
いつも雨さん「おはよう。」
さん「はい」
きゃどくらさん吊り指定いつも雨さん
kiraさん「シウマイさんお疲れ様でした。」
STOPさん「スマイルに確認しておきたいんだが」
ゴッドフェスさん「おはよう」
紅一葉さん「おはよう」
シウマイさん「おはよう」
スマイルさん「左列全て○」
ガイジンさん「おはよう」
kiraさん「これは村を操るはずの狼でも村が予想外の動きをしていますし、厳しい。
ここわからないと思っても占い噛みしかないと思いますが。」
オカルトさん「おはよう」
一番搾りさん「おはよう」
STOPさん「霊能結果:小路綾○」
5日目の朝となりました。(14/03/01 01:58:44)
シウマイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シウマイさんを狙います。 >>> オカルト <<<
小路綾さん「三日目の吊りが少しよくわかりませんでしたね
どうせ霊ロラする進行ならばplusさん残しの霊ロラでいいです」
一番搾りさんの独り言「左列上からてことは
シウマイ〇 ゴッドフェス〇 紅〇 か」
一番搾りさんの独り言「困惑」
シウマイさんの会話「指定も用意しておきたいですね」
kiraさん「三日目に貼れていれば大きかったですが、霊能二人出ていると厳しいですね。
狼のせいというよりも霊能にはいった占いが大きかった気がします。」
きゃどくらさんの会話「まあスマイルだいたい真でいいよこんなん」
スマイルさんを護衛します。 >>> 一番搾り <<<
kiraさん「5で終わりそうにないか。偶数になる。」
ガイジンさんの遠吠え「まかせます」
オカルトさんの遠吠え「どこでもいいよ」
きゃどくらさんの会話「うん」
シウマイさんの会話「シウマイ○、ゴッドフェス○、紅一葉○ ですか」
STOPさんの独り言「シウマイ○ゴッドフェス○紅一葉○ってことか?」
ゴッドフェスさんの独り言「ならスマ狼はナイ。最悪でも狂狐として、残す方を選ぶなぁ」
さんの独り言「信用できないけどなに考えてんだろ」
きゃどくらさんの会話「横だったら左から占えないよ」
ガイジンさんの遠吠え「じゃあ霊脳噛みますか」
ガイジンさんの遠吠え「えっ」
ゴッドフェスさんの独り言「今までの発言から、スマ真+吊れても仕方ないで終わらないんだよなぁ。
吊ったら面倒そう」
きゃどくらさんの会話「横じゃなく縦では」
きゃどくらさんの会話「左列上から3人でしょ」
さんの独り言「変な動きするやつってだいたい真なんだよな」
STOPさんの独り言「共有が奇策して占いも奇策して、ちょっと意味わかめ」
今回はさん「一応用意してたんだけどね潜伏占いCO 黒○スマイル●」
きゃどくらさんの会話「あ、ちがうわ」
きゃどくらさんの会話「うんわかる」
kiraさん「これは占いも狐が吊れてめんどくさいやつだ。
のちのち占いがつられそう。」
STOPさんの独り言「共有が占い騙ってたっていうのにはまあわかる占い結果だが」
オカルトさんの遠吠え「面倒」
ガイジンさんの遠吠え「潜伏占いしか狐探しますか」
シウマイさんの会話「スマイル真で、Plus○だと
STOPさん 「霊能結果:Plus●」」
きゃどくらさんの会話「となると自分即噛みでGJかな?」
ガイジンさんの遠吠え「共有の方針はローラーせずに スマイルは偽決定の決め打ちらしい」
きゃどくらさんの会話「多分狐じゃないですかね」
さんを占います。 >>> スマイル <<<
小路綾さん「お疲れ様でしたー」
kiraさん「小路綾さんお疲れ様でした。」
シウマイさんの会話「スマイルさん 「左列上から3人○」
スマイル:シウマイ○Plus○べろん○
Plus○だと、STOPさんの霊結果と切れてますよね
きゃどくらさんの会話「なんとなくそんな気はしましたがうまいですね」
kiraさん「まあ出ようとしたときには噛まれてますし、今回は仕方ないかと>今回は
狼はセンサーで占い噛もうとしていましたが霊能はさすがに噛めないww」
4日目の夜となりました。(14/03/01 01:53:43)
小路綾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オカルトさん0 票投票先 → 小路綾さん
小路綾さん8 票投票先 → スマイルさん
ガイジンさん0 票投票先 → 小路綾さん
きゃどくらさん0 票投票先 → 小路綾さん
ゴッドフェスさん0 票投票先 → 小路綾さん
シウマイさん1 票投票先 → 小路綾さん
さん0 票投票先 → 一番搾りさん
一番搾りさん1 票投票先 → シウマイさん
べろんべろんさん0 票投票先 → いつも雨さん
紅一葉さん0 票投票先 → 小路綾さん
スマイルさん2 票投票先 → 小路綾さん
STOPさん0 票投票先 → 小路綾さん
いつも雨さん1 票投票先 → スマイルさん
今回はさん「あれやられると出れねーよ」
kiraさん「スマイルは真狂濃厚だしべつにいいかなーって。
占い結果が左三人ってのは随分適当に見えるが。」
ゴッドフェスさん「面倒なのは吊ると面倒だから真でもういいじゃんて言ってた誰か」
べろんべろんさん「決め打ちだ。こんなん」
STOPさん「ちょっと意味がわかりません」
小路綾さん「お前より馬鹿じゃねーよ^^^^^^^^^」
きゃどくらさん「小路綾さん吊りでいいです」
STOPさん「スマイル占い 俺霊能 きゃどくら シウマイ共有とか」
小路綾さん「指定聞きません^^^^^^^^^^^^^^」
オカルトさん「そこ?」
kiraさん「これ掻き回されすぎてこの日誰吊れるかわからないやつだwww」
べろんべろんさん「じゃぁー霊ロラしねーでやんよ」
一番搾りさん「俺は目がおかしくなったらしい」
スマイルさん指定 小路綾 理由あたまが悪いから
今回はさん「狼何してるの?ラインつなぐか騙り出せよ」
さん「噛まれとけよ」
STOPさん「あ?」
小路綾さん「じゃあ奇数なんでロラでいいですはい」
さん「そこ共有なら撤回いらなくね…」
ガイジンさん「◆スマイルさん 「左列上から3人○」
今度は潜伏占い師ですか」
kiraさん「どうでもいいけどシウマイよりも黒のほうが酉がワインっぽい」
シウマイさん共有CO 相方キャドクラさんであってます
いつも雨さん「なにそれよくわからないです。」
STOPさん「逆説的にだがスマイルがこんだけ自由気ままにやってて共有者が出てこない=スマイル共有なんだろう」
スマイルさん「馬鹿だな狂人ならそのままロラされればいいだろ」
きゃどくらさん占いCO撤回共有COします
相方はシウマイさんです
べろんべろんさん「まぁ○噛んできてることだからー霊ロラさせたいのか?どうかってとこじゃねーのか
それに素直に乗っておきたいわなー。初手死体なしだかんな〜」
オカルトさん「共有が出れば全部解決するわよ。」
さん「じゃあスマイル吊り待ったなし」
いつも雨さん「なにかあるのならはやくおねがい。」
きゃどくらさん「なるほど」
一番搾りさん「ん?なんだ狂人か そういうのいいから」
シウマイさん「スマイルさん 「俺が占い師だからグレランなんだな」
今までの結果ありますか?」
ガイジンさん「スマイル共有?」
紅一葉さん「は、はぁ…」
kiraさん「ふむ、吊られるとみて占いCOか。」
スマイルさん「左列上から3人○」
一番搾りさんつーか察しろもなにもねーだろ
なんで昨日撤回しなかったんだよボケ
おまえ視点STOP真確定なんか?ああ?>糞3号
ゴッドフェスさん「仮にPlus●でも。狂人に期待しすぎ、普通は2匹目が霊に出てライン繋ぐ。なんじゃ?」
スマイルさん「結果を教えてやろうありがたく3つもの結果を聞け」
kiraさん「共有がまとめないとこれめんどいなぁ。占いが霊能解除しそうにないし。」
さん「結果騙りっていえるのは狼か真霊だけ
さっさと撤回しろよ」
スマイルさん「俺が占い師だからグレランなんだな」
STOPさんスマイル共有ならそういえ
さすがにこれ以上引っ張るメリットがない
きゃどくらさん霊能に共有混じりなら即座にFOしてください
しないなら霊能ローラーします
べろんべろんさん「plus真があるなら霊能狼狼じゃねーと論理的には説明できねーなぁ
plus真噛み失敗したから霊能狼出てきたら偶々対抗も偽だったとかなー
ってマスター何言ってるんですかwwwww」
小路綾さん「共有ならばさっさと撤回してください、そしてグレラン進行はありえないです
その根拠でグレラン進行を取るのならば指定進行でいいですはい」
ゴッドフェスさん「どんだけ仲悪いんだになっちゃう」
いつも雨さん「今日は霊ロラします。」
一番搾りさん「グレランだね?わかったよ
だったらplus吊りは早漏すぎる>糞3号」
スマイルさん「俺の今日の結果は結果語り」
シウマイさん「言ってる事は長いけど小路綾さんの言ってる事が正しいと思った>小路綾さん」
ゴッドフェスさん「Plus○なら狐だよ。狼ワザワザ霊に出て、狂見捨てる意味が」
今回はさん「はぁ?なんだこりゃ」
スマイルさんStop吊り禁止 察しろグレラン
STOPさん「スマイル共有だよなぁ?」
小路綾さん「ともあれ霊ロラする事で高確率で狼が吊れる計算となりました
これは村にとってとても良い出来事です」
さん「4日目まで霊能騙ってる共有なんかいるかぼけ
さっさと霊ロラしとけ」
オカルトさん「霊能ロラでSTOPからスマイルから吊りたい。」
STOPさん「ないなら霊ロラで構わん」
一番搾りさん「じゃあ●出した方から吊ろうか
STOP視点、対抗は最悪狂人なんだろう」
スマイルさん「○が噛まれたからグレ吊りで詰めてくSTOP吊り禁止」
いつも雨さん「おはよう。」
ガイジンさん「じゃ霊ローラーしますか」
STOPさん「結果割ったか、スマイル共有なら撤回していいぞ」
きゃどくらさん占いCO ガイジン○
kiraさん「まあ潜伏役職候補では正解しているのか。」
ガイジンさん「おはよう」
さん「はい」
紅一葉さん「おはよう」
一番搾りさん◆ゴッドフェスさん  「何回も言うとしつこくてすまないが、霊に共有いるなら。偽霊と結果合わせたせいで真占い吊れるパターンあるよ。」
◆今回はさん  「共有混じりじゃないの?」
共有が混じってたら即撤回するはずだろう
糞とまでは言わないが・・残念だね
これで共有が混じってたら共有は糞3号と呼ぶ
小路綾さん「はぁよく危険な進行が出来ますね
どうせロラ完遂する前提、それならばいくら霊能とラインが切れていようと霊ロラでいいですはい
Plusさん真の内訳はまだありますし情報を残すのならばPlusさん残しが安定
そしてこの内訳は霊ロラした方が情報が出る訳で、共有の撤回がないならば霊能に共有が居る事はございません
なので霊ロラの進行からplusさん吊りでよかったですね」
シウマイさん「おはよう」
小路綾さん「おはようこ」
一番搾りさん「おはよう」
オカルトさん「おはよう」
kiraさん「今回はさんお疲れ様でした。」
STOPさん「霊能結果:Plus●」
スマイルさん「霊能CO ○」
4日目の朝となりました。(14/03/01 01:46:09)
今回はさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今回はさんを狙います。 >>> オカルト <<<
小路綾さんの念話「はぁよく危険な進行が出来ますね
ロラ完遂する前提、それならばいくら霊能とラインが切れていようと霊ロラでいいですはい
Plusさん真の内訳はまだありますし情報を残すのならばPlusさん残しが安定
そしてこの内訳は霊ロラした方が情報が出る訳で、共有の撤回がないならば霊能に共有が居る事はございません
なので霊ロラの進行からplusさん吊りでよかったですね」
kiraさん「スマイルがそろそろ狼見つけそうか。いつCOするか楽しみ」
ゴッドフェスさんの独り言「狂視点、Plus真に見えるし普通」
きゃどくらさんの会話「じゃあそこ○にします〜」
ゴッドフェスさんの独り言「狂人まかせで狼が特攻したなら、そりゃ無理言い過ぎな気が。」
シウマイさんの会話「ガイジンさんですかね」
きゃどくらさんの会話「村っぽいところに○しようと思ってますがどこがいいですか」
オカルトさんの遠吠え「狐STOPで見て、狂潜伏と見ましょうか。」
シウマイさんの会話「それがよさそうですね」
ガイジンさんの遠吠え「潜伏占い噛みがいいですね!」
STOPさんの独り言「スマイル狂人なら俺共有で霊初日誤認してそう」
kiraさん「村全体を役職がかき回している。いいなこの村。」
きゃどくらさんの会話「私に護衛はいる可能性が一番高いので他の占いCOあったらすぐ撤回します」
シウマイさんの会話「潜伏なら霊ロラあたりから出てきそう」
ガイジンさんの遠吠え「銃殺対応とかできないんで・・・騙り無理です」
ゴッドフェスさんの独り言「狐交じりなのかな」
きゃどくらさんを護衛します。 >>> 一番搾り <<<
ガイジンさんの遠吠え「相方に○を出している共有さんでしょう」
Plusさん「小路綾が本当に狐だった」
きゃどくらさんの会話「占い初日か潜伏という前提で進めますね〜」
シウマイさんの会話「はい」
今回はさんの独り言「真狐ー真狼ならわかるけど。
少なくともPlus狼じゃないな」
kiraさん「◆今回はさんの独り言 「どういうことだこれ。」
狂人視点この2−2をどう考えるか。難しすぎるわ。」
STOPさんの独り言「狼特攻か」
きゃどくらさんの会話「占いCO数が増えたら即撤回します」
オカルトさんの遠吠え「@狩人狙い後占い噛み
A占い追加で信用勝負」
Plusさん「お疲れ様」
ガイジンさんの遠吠え「きゃどくらさんは共有かな?」
紅一葉さんを占います。 >>> スマイル <<<
ガイジンさんの遠吠え「さて 投降しますか」
今回はさんの独り言「どういうことだこれ。」
kiraさん「Plusさんお疲れ様でした。」
シウマイさんの会話「いつ撤回しますか?」
kiraさん「こりゃあスマイルの撤回タイミングが遅れると占い初日扱いで進むぞ?」
3日目の夜となりました。(14/03/01 01:41:12)
Plusさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
今回はさん0 票投票先 → Plusさん
オカルトさん0 票投票先 → きゃどくらさん
小路綾さん0 票投票先 → スマイルさん
ガイジンさん1 票投票先 → Plusさん
きゃどくらさん1 票投票先 → Plusさん
ゴッドフェスさん0 票投票先 → Plusさん
シウマイさん0 票投票先 → Plusさん
Plusさん10 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → スマイルさん
一番搾りさん0 票投票先 → Plusさん
べろんべろんさん0 票投票先 → Plusさん
紅一葉さん0 票投票先 → Plusさん
スマイルさん2 票投票先 → Plusさん
STOPさん0 票投票先 → Plusさん
いつも雨さん0 票投票先 → ガイジンさん
kiraさん「ロラか占い吊りか。もしくはグレランか。ふむふむ。」
kiraさん「共有CO、占いいるかどうか聞いて、占い吊りのほうがいいかもしれないか。」
シウマイさん「2−2で両霊から否定されてますからね>Plusさん」
Plusさん「霊に共有混じってる可能性あって霊ロラ怖いしグレラン」
一番搾りさん「おれは初日から2人とも真なんて思っちゃいない
糞1号と糞2号だからな 仕方ないね」
ゴッドフェスさん「何回も言うとしつこくてすまないが、霊に共有いるなら。偽霊と結果合わせたせいで
真占い吊れるパターンあるよ。」
STOPさん「死体なしがあってplusさん護衛の狩人が出てこない時点でそこの真は切れるんですよ」
さん「どっちでもいいから霊ロラしとけ
両方結果合わせられたら判断のしようがない」
スマイルさん「ガイジンとかいうアホはいつまで撤回待ちしてんだろうな」
オカルトさん「何も話す事がない。」
kiraさん「え共有COしないのか?占い護衛いくぞ?これ。」
いつも雨さん「ゴッドフェスさんは死んだ人に疑われていましたね。」
小路綾さん「Plusさんの真の内訳はまだあります、共有撤回がないのならば一旦霊ロラ進行をしてからPlusさんを吊りたいです」
Plusさんどっちの霊も共有撤回も非共有とも言ってないでしょ
今日私吊る進行は実質2-1霊初日のケースの存在考えると超ないよ
きゃどくらさん「っていうか共有さん無駄占いこわいから出て欲しいんですけど・・・」
シウマイさん「きゃどくらさんに発言を見せるべきじゃないですか?>スマイルさん」
kiraさん「占いがヘイトを稼いでいくスタイル。」
ガイジンさん「撤回は早めにオネガイシマス」
べろんべろんさん「死体なし出てるのに狂人さん決め打ちはどういうことなんじゃー!!
まぁーーーーとりえーず酒持ってきてからだな」
スマイルさん「さっさと沈黙しろ」
ゴッドフェスさん「霊に共有いないから、Plus吊りであって、いるなら吊れん気も」
きゃどくらさん「自分護衛の狩人がもしいるんだとしたら占い先予告しないほうがいいですよね
予告はもうしません」
一番搾りさん「吊ったのCOなしって言ったkiraなんですけど>ゴッドフェス」
Plusさん「万が一共有の霊騙りがないならなんかもう変な内訳だろうけど
そうじゃなくて普通に共有混じりで2-1霊初日なら対抗はあのタイミングで出るの狂っぽいし、霊は狼狐かも」
kiraさん「2−2で共有騙りが見えてないなら霊能は正直スルーしてもいいかもしれない。
まあ多分近頃の反応ならロラするのかな。」
ゴッドフェスさん「霊に共有いるなら、Plus真。霊が偽共。真吊ったもアルヨ」
べろんべろんさん「共有さんのお達しならしたがうしかないんすよぉーなぁ(絡み酒)」
いつも雨さん「霊能者さんとライン切れてるから狂人でも吊っとこうー」
今回はさん「どちらにせよPlus視点霊能初日確定だけど」
STOPさん「明日聞くならわかりますけど」
ガイジンさん「PLUSさん吊りでいいです」
シウマイさん「で、共有撤回ないならPlus吊るけどええのん?」
STOPさん「いまそんなに霊能の内訳大事ですか」
スマイルさん「今回は吊り確定」
kiraさん「◆シウマイさん 「kiraww確定○www Plus吊りっていうwwww」
共有が占い騙ってこれなら共有COしたほうがいいように見える。」
今回はさん「共有混じりじゃないの?」
一番搾りさん「Plus→共有撤回がなければ霊ロラ→指定進行
ここまで決まった あとは糞の中から村認定できる宝石をつかみ出せ」
きゃどくらさん「期待はしてなかったけど私でGJあるんですかねー
自分で言うのもなんだけど狐噛みのほうがまだありそう・・・」
いつも雨さん「STOPさん共有さなですか」
Plusさん「あーでも共有混じってる可能性の方が高いか」
ガイジンさん「すばらしい」
ゴッドフェスさん「敵チームの偽霊がいるなら、結果割れませんかね」
今回はさん「え、違うの」
STOPさん「kiraさんは5人で決着がつくといっていました
奇数進行はその下準備です」
さん「おはよ」
小路綾さん「共有撤回あるならどうぞ、対抗霊能COが居るにしろ昨日出なかったのが理解に苦しみますね」
紅一葉さん「よしよし」
kiraさん「スマイルが霊能に滑り込みか。占い霊能騙りの成功例は見たことがあまりないんだよね。」
オカルトさん「霊能両方◯ならPlus先吊りでええんちゃう。」
Plusさん「2-2で霊偽って凄い初めてみた」
べろんべろんさん「ういー霊ろらぁー???
寝言は寝て言えよぉ」
今回はさん「最初の共有だろ。」
いつも雨さん「霊能者さんふえた・・」
スマイルさん「あいつはいいやつだった」
小路綾さん「いい死体なしですよ、ええ」
シウマイさん「kiraww確定○www Plus吊りっていうwwww」
一番搾りさん「じゃあ糞1号はさようならしようか」
いつも雨さん「ぐっじょぷ」
Plusさん「理由:◆小路綾さん  「おはようこ」
案外本当に狐だったり…?」
kiraさん「きゃどくらが出てきたから村視点Plus狼にしか見えなかったなぁ。
まあ特攻食らったからだけど」
ガイジンさん「おはよう」
紅一葉さん「おはよう」
小路綾さん「おはようこ」
オカルトさん「おはよう」
一番搾りさん「おはよう」
きゃどくらさん占いCO 今回は○
シウマイさん「おはよう」
いつも雨さん「おはよう。」
Plusさん「占いCO 小路綾○」
STOPさん「霊能結果:kira○」
今回はさん「おはよう」
スマイルさん「対抗霊能CO ○」
3日目の朝となりました。(14/03/01 01:34:02)
STOPさんを狙います。 >>> Plus <<<
きゃどくらさんの会話「こまる」
シウマイさんの会話「Plus噛まれてたらどうしましょう」
きゃどくらさんの会話「真狂っぽい」
きゃどくらさんの会話「かもねー」
シウマイさんの会話「狂●ですかね」
STOPさんの独り言「まー狼有利だなぁ」
小路綾さんの念話「腹痛い><」
STOPさんの独り言「plus切り捨て占い追加の信用勝負でも勝てそうだがきゃどくらが真なら即噛みか」
Plusさんの遠吠え「じゃあ120で霊噛むね」
kiraさん「占い騙り共有。狼特攻。好きだねー。これは5人終了が高そうか。
無能に特攻した絶望を味わうがいいさ。ふははは。」
きゃどくらさんの会話「●特攻なら噛み先議論活発になるから」
ガイジンさんの遠吠え「まかせますww」
ゴッドフェスさんの独り言「でも占いに出て、Plus真+噛まれだと非難GOGO側面もアリマスなぁ」
きゃどくらさんの会話「少なくとも●特攻狼ではなさそう」
オカルトさんの遠吠え「きゃどくら狂で潜伏真が対応出来る@の霊能噛みがいいけどね。」
きゃどくらさんの会話「でも吠えすくないっすねえ」
オカルトさんの遠吠え「@霊能噛みで俺が占い追加
Aきゃどくら即噛み」
きゃどくらさんの会話「そうなりますね」
STOPさんを護衛します。 >>> 一番搾り <<<
STOPさんの独り言「俺が狩人だったら霊能護衛したくなる」
Plusさんの遠吠え「あの霊噛む必要あるかな、ないよね」
今回はさんの独り言「占いと狩人日記だけは用意しておくよ」
ゴッドフェスさんの独り言「きゃどくら>STOP>シウマイ、に2共有居そうなんだよなぁ」
kiraさん「久しぶりの村参加。名前で特攻をくらい終了。
お疲れ様でした。」
ゴッドフェスさんを占います。 >>> スマイル <<<
シウマイさんの会話「きゃどくらさん噛まれたら、占い初日か潜伏ですよね
スマイルさんとか」
今回はさんの独り言「まぁ潜伏するしかねーじぇねーかくそ」
ガイジンさんの遠吠え「このあと どうするのでしょう」
一番搾りさんの独り言「さて、どっちも守りたくねーなー」
今回はさんの独り言「めんどくせー」
2日目の夜となりました。(14/03/01 01:29:20)
kiraさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
今回はさん1 票投票先 → kiraさん
オカルトさん0 票投票先 → kiraさん
小路綾さん0 票投票先 → kiraさん
ガイジンさん0 票投票先 → kiraさん
きゃどくらさん0 票投票先 → 今回はさん
ゴッドフェスさん1 票投票先 → kiraさん
シウマイさん0 票投票先 → kiraさん
Plusさん0 票投票先 → kiraさん
さん0 票投票先 → kiraさん
一番搾りさん1 票投票先 → kiraさん
べろんべろんさん0 票投票先 → 一番搾りさん
kiraさん13 票投票先 → ゴッドフェスさん
紅一葉さん0 票投票先 → kiraさん
スマイルさん0 票投票先 → kiraさん
STOPさん0 票投票先 → kiraさん
いつも雨さん0 票投票先 → kiraさん
kiraさん「粉バナナ!!!」
今回はさん「情報が抜けた」
べろんべろんさん「コレ水じゃねーか!!オイッ 遊びじゃねーんだよ」
kiraさん「この村、5人時点、村勝ちで終了する 言い切ろう」
STOPさん「真の敵は無能な味方といいますからね>ゴッドフェスさん」
今回はさん「まったくしゃべりたくないとか落としたくないのかね>スマイル」
kiraさん「あともう一つ 月よりもL派、Lよりもニア派の僕がすべてを見透かそう」
ゴッドフェスさん「偽が敵とは限らない説」
ゴッドフェスさん「遅めに偽●出すと、先に挨拶した人。一気に真占い候補から削れるよね」
べろんべろんさんマァマァー!! 久保田おかわりぃー
いつも雨さん「だれ」
ガイジンさん「水色ランしますか」
いつも雨さん「あんまり遅いと確かに狂人に見えるよー 気をつけようー。」
スマイルさん「今回はみたいなやついらね」
きゃどくらさん今回はさん占います・・・すいません共有ならCOしておいてください
kiraさん「教えてやろう、二騙りは現在のところなし。
潜伏占い候補は僕の見立てだと二人、多分出ている占いは両方とも偽だろう
予想だけど言い切れるよ」
べろんべろんさん「まぁまぁそうおこんなさんなってー
どうだい!!君も一杯をいっっっっっっぱーーーーい飲まんかね?」
いつも雨さん「カイジは隣町に住んでいるボクの友人だよ。」
小路綾さん「◆シウマイさん 「コイツはくせえ・・出遅れ狼な感がパねぇぜ」
plusが真できゃどくらさんが狼ならば潜伏狼は強そうな位置に居ますね」
Plusさん「STOPはもし共有なら撤回せずそのままで」
今回はさん「沈黙する必要性がないな>スマイルさん」
一番搾りさん「下痢ピーだから今日はうんこばっかりなんだよ>1号」
きゃどくらさん「占い先予告します・・・」
べろんべろんさん「あれぇー●4つ見えるんだけど●よっつもあるわけないじゃーん
アハハハハ」
スマイルさん「沈黙もできねー馬鹿は何人いるんだ?」
オカルトさん「きゃどくらのわざとらしさがマイナスポイント。」
きゃどくらさん「気付かなかった。ごめん。えーと」
Plusさん「一番搾りは糞って表現が好きなんだね」
kiraさん「潜伏占いがいることを祈りつつどうやら吊られる用意が必要のようだ。」
シウマイさん「コイツはくせえ・・出遅れ狼な感がパねぇぜ」
今回はさん「絶対見えてるだろ」
ガイジンさん「何で様子見をしていたのに出てきたの」
きゃどくらさん「あー」
紅一葉さん「つ【水】」
きゃどくらさん「あ、黒出てた。すいません」
小路綾さん「きゃどくらさんは出る意味がないんで、ええ
●進行でも霊能COは正解です」
いつも雨さん「ボクにはアリバイがある。昨日の夜はカイジとEカードしてたよ。」
オカルトさん「私のオカルトによると英語の名前の人は無職が多いはずなのよ。
これは村騙りの臭いがするわね。」
べろんべろんさん「ウヲオェェー フイー うえぇーい おーいよっと。おっこらせーのおはよーさん」
いつも雨さん「ボクは初日くんを襲っていない!」
一番搾りさん「護衛ぶらし
マジ糞2号>きゃどくら」
シウマイさん「でた!?」
今回はさん「そしてなんか出てきたし」
kiraさん「とりあえず・・・僕のこの眼を見ろ!!
これが人間を殺している眼か!!」
べろんべろんさん「プシャァー」
きゃどくらさん占いCO シウマイ○
シウマイさん「役は伏せるなーー」
Plusさん「おやすみなさい>kira」
一番搾りさん「朝遅い
マジ糞>Plus」
紅一葉さん「遅いよぉ…」
ガイジンさん「おはよう」
さん「おやすみ」
べろんべろんさん「だいじょぶ、だいじょぶ〜 酔っぱらってなんてないってぇ〜 え〜? 顔が赤い?
それは〜あれですよ! キミのことが〜 大好きだ・か・ら☆ なんちゃって〜〜! う・・、 気持ち悪・・、お水ちょうらい〜〜・・」
今回はさん「遅延来たこれ」
Plusさん「理由:私はただ普通に右占いがしたかっただけなんです」
kiraさん「COなし。」
オカルトさん「おはよう」
いつも雨さん「おはよう。」
Plusさん「占いCO kira●」
今回はさん「おはよう」
紅一葉さん「おはよう」
ゴッドフェスさん「おはよう」
一番搾りさん「おはよう」
小路綾さん「おはようこ」
さん「はい」
kiraさん「おはよう、みんな」
シウマイさん「おはよう」
STOPさん「朝一で霊能COすることをここに宣言します。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/01 01:21:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Plus <<<
小路綾さんの念話「おはようこ」
紅一葉さんの独り言「・゚・(>Д<)・゚・」
紅一葉さんの独り言「花粉で目がしょぼる」
ガイジンさんの遠吠え「霊脳騙りはどうしますか?」
kiraさんの独り言「どうもあれはよくわからないからね
ま、頑張ろっか」
ガイジンさんの遠吠え「OKです」
オカルトさんの遠吠え「分かり申した。」
ゴッドフェスさんの独り言「昼3時まで開催中」
紅一葉さんの独り言「村人ばっかり…(しゅん」
一番搾りさんの独り言「●もらったとき用」
Plusさんの遠吠え「kiraに●特攻でもいいけど、どうする?」
kiraさんの独り言「むしろデスノ村とかでいそうだよなこの名前
僕は今、やってないけど」
オカルトさんの遠吠え「了解」
一番搾りさんの独り言「占いCO きゃどくら〇」
Plusさんの遠吠え「雑魚だから騙ります」
kiraさんの独り言「ならなくても誘導はされるかな
とりあえずそれでもがんばることにしよう」
オカルトさんの遠吠え「@●特攻
A占い2騙り
B全潜伏」
kiraさんの独り言「GM様村田て乙です
まあ僕は●か○になるんじゃないかな?」
シウマイさんを占います。 >>> スマイル <<<
きゃどくらさんの会話「よろしくおねがいします」
ガイジンさんの遠吠え「オーマイゴッド・・・また狼」
Plusさんの遠吠え「よろしく」
シウマイさんの会話「共有ですかー よろしくです」
オカルトさんの遠吠え「よろしく」
いつも雨さんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/01 01:17:26)
シウマイさん「よろしく」
kiraさん「よく見ればわかるがアイコンはhito 1265に濡れ場色となっている」
ゲームマスター「それでは開始します」
一番搾りさん「必ず死刑台に送ってやる!」
STOPさん「killerじゃないので安心ですね」
べろんべろんさん「神っ!!!!!!!!!」
今回はさん「アイコンどうなってんだ」
ゴッドフェスさん「デスノ入れなきゃ」
kiraさん「僕はkiraだ」
kariさんがいつも雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。名前変更待ち。」
べろんべろんさんどうも
いつも雨さん「こんばんは」
kariさんが今回はに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 01:14:20)
#つワッフルさんがべろんべろんに名前を変更しました。
小路綾さんが小路綾に名前を変更しました。
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
STOPさん「そういうことじゃないwwww」
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
かりさんが#つワッフルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「べろんべろん>わっふる」
kariさんがゴッドフェスに名前を変更しました。
STOPさん「#つワッフル」
kariさんがPlusに名前を変更しました。
STOPさん「宜しく。」
べろんべろんさん「GMさんじゃなくてだれでもヨイので」
kariさんが紅一葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いいよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 01:13:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが一番搾りに名前を変更しました。
べろんべろんさん「GMさんわっふるいい?」
kariさんがスマイルに名前を変更しました。
スマイルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 01:12:11)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ひとり」
kariさんがガイジンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオカルトに名前を変更しました。
kariさんがシウマイに名前を変更しました。
kiraさん「よろしく」
kariさんがきゃどくらに名前を変更しました。
紅一葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 01:10:12)
kiraさん」が村へやってきました。(14/03/01 01:10:11)
べろんべろんさん「よろしゅー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/01 01:09:43)
一番搾りさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 01:09:34)
kariさん「順調に集まってきてるね」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 01:06:17)
Plusさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 01:03:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 01:02:26)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 01:01:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シウマイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:59:12)
ゴッドフェスさん「こんばんは」
きゃどくらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:58:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:58:30)
kariさん「ごーりきあやめ スマイルスマイル」
ガイジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:53:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小路綾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:48:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「いらっしゃい」
オカルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:44:10)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:43:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:37:15)
今回はさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:36:18)
ゲームマスター「ちょいと不穏な奴沸いてたから縛る」
ピーチ姫さん「だ・・だめですよ・・・わたし彼氏がいるんですから・・いやっ・・ホント・・だめ・・・ん・・・あ・・ん・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/01 00:25:37)
ゲームマスター[17人 狐あり普通ルール 共有会話有]

[補足]
*GMの独断と偏見での蹴りあり
*googleでわかめて関連以外でhitする酉は蹴る可能性有
*めんどい場合全部蹴ります
戻る