過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
BQNbqn
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電波女
ラブライバー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごちうさ?
いなこん
[狩 人]
(生存中)
 
 

狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
しいたけ
Z
[占い師]
(生存中)
 
 
超一流監督
大沼よりイツロー頼む
[村 人]
(死 亡)
 
 
よしのんのん

[村 人]
(生存中)
 
 
2319
2319
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ二回戦村 〜 137105番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わさわささん「またねー」
電波女さん「またねー」
2319さん「またねー」
超一流監督さん「またねー」
BQNbqnさん「またねー」
ごちうさ?さん「またねー」
しいたけさん「5日目のわさわさの口調がまるで別人で笑った
またねー」
さん「またねー」
ごちうさ?さん「わかっちゃいるけどややこしい・・・」
ミスト・イッグチさん「おもしろいもの見れた またねー」
さん「狂人は村人側の人数に含めて狐はどっちの人数にも入れなければ良いんや」
超一流監督さん名前吊りに誘導する奴は臭い名前とアイコンでないと行けない
そうでないなら全て人外の吊り逃れ理論
ごちうさ?さん「狐勝利の条件はややこしいから・・・(震え声)」
ごちうさ?さん「電波吊れた意味が分からなかったわ
まあイグ吊る根拠も特になかったけど」
BQNbqnさん「また狂人さんさぼってましたですわ」
超一流監督さんきょうぞうちゃんには敢闘賞くらいあげたい
わさわささん「(狐噛んでないとか言えない)」
電波女さんイグ人外ぽいと言ったら村人が狐と手くんで吊るし上げらにくる村があるらしい

◆さん 0 票 投票先 → 電波女さん
ミスト・イッグチさん 4 票 投票先 → 電波女さん
2319さん 0 票 投票先 → 電波女さん
超一流監督さん 0 票 投票先 → 電波女さん
しいたけさん 0 票 投票先 → 電波女さん
ごちうさ?さん「まーた役欠けか
助かった」
わさわささん「ごちうさ噛んでミスト●でよかったのに自分が何を考えていたのか分からないわさ(震え声)」
しいたけさん「俺の有能占いのおかげだな(白目)」
2319さん「まぁしいたけ視点全露呈で詰んでたな」
ミスト・イッグチさん「狼に歯はなかったようだね(ガッカリ)
わさわさの必死な告発●出しもあったけど」
さん狩人 有能
でも勝ち負けの把握はちゃんとしよう
2319さん「初日狂人とはいえこんな人外村で負ける人外ンゴwwwwwwwwwww」
BQNbqnさん「何をしたら良かったのでしょう1人反省会しますわ」
超一流監督さん狩人 SSSS
2319さん「狼ンゴwwwwwwww狐ンゴwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん勝ったンゴwwwwwwwwwww
電波女さん「狼さんひどすぎんよ〜w」
さん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
ミスト・イッグチさんオオカミンゴッシャアwwwwww
「村 人」の勝利です!(14/03/01 01:13:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → BQNbqnさん
BQNbqnさん4 票投票先 → よしのんのんさん
2319さん0 票投票先 → BQNbqnさん
よしのんのんさん1 票投票先 → BQNbqnさん
しいたけさん0 票投票先 → BQNbqnさん
超一流監督さん「よしのんが人数合わせ以上の意味を持たない」
BQNbqnさん「わさわさの狐告発だったと」
ごちうさ?さん「アッハイ」
超一流監督さん「霊能狂に仕立てとけばワンチャンあった?」
しいたけさん「喋らないんなら投票しちゃえば」
2319さん「BQNbqn吊るで」
BQNbqnさん「どっちか狐なんでしょ?」
さん「霊能偽って言いたいなら適当なとこ狼に仕立て上げればいいんやで」
超一流監督さん「あぁ5人だからアウトなのかwwww」
ミスト・イッグチさん「狐の可能性を生み出させるしかオオカミの勝ちないな」
超一流監督さん「よしのんとごちうさを説得できれば狼さんもワンチャン?」
しいたけさん「俺の○は全員残ってるという」
BQNbqnさん「私破綻してますですわ」
ごちうさ?さん「絶対死ぬと思ってたからコピーしてなくてwすまんな」
ミスト・イッグチさん「霊能を守るだけの簡単なお仕事」
ごちうさ?さん「お、おう」
わさわささん「はわわ」
わさわささん「はわわ」
しいたけさん「ごちうさどこ守ったん」
ごちうさ?さん【2日目】 護衛:2319 死体:超一流監督
・対抗なしの霊能護衛
【3日目】 護衛:2319 死体:なし
・継続
【4日目】 護衛:2319 死体:なし
・継続
【5日目】 護衛:2319 死体:
・継続
BQNbqnさん「しいたけ狐、わさわさ真、霊能狼、よしのん狼、ごちうさ狩
これや!」
さん「狩人偽にしたかったんだろうけど噛み通らないとww」
電波女さん「狼さん無能すぎんよ〜w」
しいたけさん「占いCO 2319○」
ミスト・イッグチさん「オオカミンゴッシャアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
電波女さん「狼さんwwwwwwwwwwwwww」
しいたけさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「◆BQNbqnさんの遠吠え 「しいたけ狐、わさわさ真、霊能狼、よしのん狼
これやで」
それ4人だったらアカンのですがそれは」
ごちうさ?さん「ちょwwwww」
BQNbqnさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
2319さん「霊能CO わさわさ●

しいたけ盲信でBQNbqn吊りで終わるはず
連続死体なしは1回目がミスト・イッグチ噛みで狐に●出ししたわさわさ狼
2回目は狩人の俺GJ

これでしっくりくると思う」
6日目の朝となりました。(14/03/01 01:09:39)
2319さんを狙います。 >>> BQNbqn <<<
ミスト・イッグチさん「(それならもう負けなんだよなぁ…凛猫)」
ごちうさ?さんの独り言「霊能守るか」
2319さんを護衛します。 >>> ごちうさ? <<<
ごちうさ?さんの独り言「つーか狂人欠け?これ」
超一流監督さん「初日狂人だし村楽勝ゲーだったな(錯覚)」
BQNbqnさんの遠吠え「しいたけ狐、わさわさ真、霊能狼、よしのん狼
これやで」
しいたけさんの独り言「俺が狂人でよしのんのんが狼
の線で攻めるしか狼がやることはないな」
わさわささん「護衛ぶれるかなとかいう無謀な可能性に賭けた結果」
ごちうさ?さんの独り言「結果見るだけでも霊能ガードかな?」
ごちうさ?さんの独り言「占いも守る必要ない
全露出」
2319さんの独り言「ミスト・イッグチ狐で狐に●出しか」
電波女さん「もうここは狩人噛んじゃいけないと思うのだが」
ミスト・イッグチさん「まさかこのハードモードで村勝っちゃうの」
さん「これは勝ったな」
BQNbqnさんの遠吠え「狩人噛みますけど、その後は?」
2319さんの独り言「しいたけ狂ごちうさ?狐とか考えんよ」
ごちうさ?さんの独り言「素村じゃないと推理できない」
しいたけさんの独り言「狂人騙っておちょくる場面だったか」
わさわささん「すまぬ……すまぬ……」
2319さんの独り言「まぁしいたけ盲信でええやろな」
ごちうさ?さんの独り言「さて霊能はもう守らなくていい
どうせ俺が噛まれる」
電波女さん「狩人の活躍で狼さんの歯ぼろぼろwwwwwwwwww」
2319さんを占います。 >>> しいたけ <<<
2319さんの独り言「ふむ」
5日目の夜となりました。(14/03/01 01:06:06)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → わさわささん
BQNbqnさん0 票投票先 → しいたけさん
わさわささん4 票投票先 → 2319さん
2319さん1 票投票先 → わさわささん
よしのんのんさん0 票投票先 → わさわささん
しいたけさん1 票投票先 → わさわささん
電波女さん「狩人いるのわかってるのに狩人の可能性アルの噛まないって狼さん何考えてるのw」
ミスト・イッグチさん「霊能護衛じゃねーか!!」
ごちうさ?さん「狩人COね、これ」
しいたけさん「ない」
電波女さん「霊能噛んだのかよwwwwwwwww」
わさわささん「ひじょーに考えにくいのですが霊能が偽の線が」
2319さん「しいたけ視点狐いない
もう吊れてることになる」
ミスト・イッグチさん「そして狩人の発言で幻惑」
しいたけさん「ないよ(自分視点)」
ごちうさ?さん【2日目】 護衛:2319 死体:超一流監督
・対抗なしの霊能護衛
【3日目】 護衛:2319 死体:なし
・継続
【4日目】 護衛:2319 死体:なし
・継続

内訳ね
超一流監督さん「つーか狩人も狩人で出て噛まれとけよ」
BQNbqnさん「しいたけ狂人が対抗に●連続としか
ならば・・・わかりませんわ」
2319さん「占い両偽あんのか」
ごちうさ?さん「占いが狂狼の可能性は?」
わさわささん「うーむ
これは……」
電波女さん「そして狩人じゃないほうの役持ちCOしてないよしのん噛んで失敗しただけと」
超一流監督さん「聞くなや…」
しいたけさん「よしのんのんが狩人じゃないならごちうさやろ」
さん「とりあえずしいたけの●吊りだな」
よしのんのんさん「ごちうさが狩人なんです?」
ごちうさ?さん「狐生きてるなら狼2匹いるうちに言えよ」
2319さん「わさわさBGNで2W露呈
これは狐噛まないと狼負けだったってやつか」
しいたけさん「有能狩人に助けられたわ…」
電波女さん「ごちうさ視点だとよしのん守ればいいだけだから
狼はCOしてないどっちか噛まないといけなかった場面だし」
2319さん「わさわさ吊りでいい」
よしのんのんさん「どういうことです」
BQNbqnさん「わさわさ狼?????」
電波女さん「いや、もうこれ狩人が凄いんじゃなくて狼が駄目なだけ」
2319さん「対抗占いって狐だったら即村負けで怖かったんだけどな」
ごちうさ?さん「どうなってんだってばよ」
電波女さん「これじゃあお互いの●つればいいねってなるよなw」
2319さん「わさわさ狂の漂白噛みしようとしたらわさわさ狐でしたはあるかも
狂人に護衛入っててGJもあるかも」
BQNbqnさん「どういうことでしょうか???狼ンゴwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「狩人 SSS
守護神かな?」
わさわささん占いCO超一流監督○BQNbqn○ミスト・イッグチ●よしのんのん●わさ
ふぁっきゅーよしのん
しいたけさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
超一流監督さん「狩人おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
2319さん「霊能CO ミスト・イッグチ○

もう(勝ち目)ないじゃん・・・」
電波女さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
しいたけさん占いCO わさわさ●
電波女さん「占いの信頼勝負になる」
5日目の朝となりました。(14/03/01 01:00:38)
2319さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
電波女さん「まあ霊能も占いも噛めないし」
ごちうさ?さんの独り言「めんどくせええええええ」
ミスト・イッグチさん「(2連続の初日狂人だったんや)」
しいたけさんの独り言「いや、勝ちだろ、これは」
しいたけさんの独り言「霊能噛みしかないわけだが
ごちうさとよしのんのんどっちが狩人か知らんが頼むで」
BQNbqnさんの遠吠え「誰をカンだの?」
ごちうさ?さんの独り言「あれ違うか?
狐狂
狼狼

こうなったらか」
わさわささんの遠吠え「えーと」
2319さんの独り言「それだと潜伏狂人どこー」
2319さんの独り言「わさわさ狂の漂白噛みしようとしたらわさわさ狐でした?」
わさわささんの遠吠え「それなら狐はいないでいいんだろうけどわさ」
しいたけさんの独り言「勝ちなのだが」
ごちうさ?さんの独り言「いやいいよね」
しいたけさんの独り言「どうにか俺が噛まれなくて信じられれば」
わさわささんの遠吠え「●だし真っぽいわさね……」
ごちうさ?さんの独り言「出るべきだったかなあ」
さん「ごちうさ把握できてねえな」
電波女さん「自分吊った人がどんどん吊られるみたいだね(ニッコリ)」
超一流監督さん「じゃあ霊能GJか」
よしのんのんさんの独り言「んー?」
BQNbqnさんの遠吠え「しいたけ真ですわ?」
ミスト・イッグチさん「え、わさわさ俺を噛んで●出したんじゃないの?GJなの?」
2319さんを護衛します。 >>> ごちうさ? <<<
電波女さん「さすがにもう占い噛めないから狩人がどうなるか」
しいたけさんの独り言「狩人もう1回GJを」
超一流監督さん「しいたけンゴwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さんの独り言「村村狐狂
狼狼

なら村噛んだら狐勝ちだよな」
わさわささんの遠吠え「狩人もういないと思ったんだけどわさ……」
しいたけさんの独り言「ぎゃあああああああああああああああああああああああああ」
BQNbqnさんの遠吠え「はわわわわ」
わさわささんを占います。 >>> しいたけ <<<
しいたけさんの独り言「さて、ここでわさわさ占うしかないのだが
狼だったら死ぬ」
2319さんの独り言「狐噛みなら狐噛むとこ」
ミスト・イッグチさん「しいたけ真だったかー」
電波女さん「これで明日きょうぞうちゃん吊って最終日」
わさわささんの遠吠え「はわわ」
2319さんの独り言「うーんこの村」
4日目の夜となりました。(14/03/01 00:56:59)
ミスト・イッグチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
BQNbqnさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
わさわささん1 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ミスト・イッグチさん6 票投票先 → わさわささん
2319さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
よしのんのんさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
しいたけさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
超一流監督さん「狐噛みじゃなかったら本当に狩人GJだな
MVPでもいいくらいだぞ」
さん「しいたけーミスト占ってくれー」
電波女さん「まあでも釣り回数3かいだから大丈夫か」
しいたけさん「ミストでいい」
わさわささん「ミストさん吊るせわさ◆」
ミスト・イッグチさん「で、どうすんのさ?
もう占い信じられへん」
ごちうさ?さん「狼くん!狐噛んだなら教えて!」
しいたけさん俺は狂人を人外に含めて呼ばない
電波女さん「霊能真でみるんdなから今日自分の●つろうとしないしいたけは臭く見える」
2319さん「●片方は狐かもな
占いに狼出てる場合」
さん「浅葱殺すとかくそアニメか」
ミスト・イッグチさん「恐らく●吊ったら終わるやろな…(村が勝てるとは言ってない)」
BQNbqnさん「どういうことわさですわ」
電波女さん「しいたけあかん」
わさわささん「わさわさを信じろわさ☆」
電波女さん「わさわさ狂人ってことだろ>まなび」
ごちうさ?さん「つーかその●二つ吊れば終わる気がしてきた」
2319さん「自分真なら対抗人外じゃなきゃとか言わんだろ
対抗人外しかないんだから」
しいたけさん俺についてこい
ミスト吊ってわさわさ占って
明日BQNbqn吊りで勝ちなんだ
ミスト・イッグチさん「ランする余裕あるん?」
電波女さん「わさわさときょうぞうちゃんで2票しいたけとイグで2票
あとは浮動票」
2319さん「◆しいたけさん 「わさわさ人外じゃなければミストもBQNも狼かぁ」

これ真じゃないアピじゃね?」
超一流監督さん「しいたけはなぜ狂人のフリを…」
ごちうさ?さん「●ラン?」
ミスト・イッグチさん「おいおい両方●とかどうすんや
あ、わさわさ偽確定だけど放置?吊る?」
しいたけさん「わさわさ人外じゃなければミストもBQNも狼かぁ」
よしのんのんさん「狼ンゴwwww」
さん「狐噛んだっぽいかなあ」
BQNbqnさん「パンダになってしまいましたわひひひ」
ごちうさ?さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
しいたけさん「狩人良くやった」
わさわささん占いCO超一流監督○BQNbqn○ミスト・イッグチ●わさ
イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
超一流監督さん「狩人 有能有能アンド有能」
しいたけさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
2319さん「お、GJか狐かとにかく吊り増えたぞ」
電波女さん「GJか?狐噛んだか?」
しいたけさん占いCO BQNbqn●
BQNbqnさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「オオカミンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「お?」
2319さん霊能CO ◆○

BQNbqnさん 0 票 投票先 → ◆さん
わさわささん 0 票 投票先 → ◆さん
ミスト・イッグチさん 3 票 投票先 → ◆さん
よしのんのんさん 0 票 投票先 → ◆さん
しいたけさん 0 票 投票先 → ◆さん

もうダメみたいですね(冷静)
4日目の朝となりました。(14/03/01 00:51:43)
2319さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
超一流監督さん「狩人の腕の見せ所だ!」
ごちうさ?さんの独り言「うあああああああああああ」
電波女さん「きょうぞうちゃん吊れてイグ呪殺できてわさわさ吊るせばいけるか」
よしのんのんさんの独り言「○しかないと囲いっぽいですねー」
BQNbqnさんの遠吠え「真でも狂でも対抗占ってきそうですわ」
しいたけさんの独り言「狼視点では真狂判別出来てるしなぁ」
ごちうさ?さんの独り言「とりあえず霊能守る」
2319さんを護衛します。 >>> ごちうさ? <<<
さん「狂人は村の人数に入る」
しいたけさんの独り言「◆●ならミストを先に吊ればいいが
○だとPP引き分けありか」
わさわささんの遠吠え「対抗狂人だと狐の居場所広がって面倒わさね……」
ミスト・イッグチさんの念話「明日を生き残る術ない」
ごちうさ?さんの独り言「狐よくわかんねえ

村村村狐狂
狼狼

ってことだからまだか?」
電波女さん「あーあ・・・」
電波女さん「わさわさがイグに●だしてしいたけがイグ占えば勝てるけど」
しいたけさんの独り言「BQNbqnさんは「人 狼」でした。」
BQNbqnさんの遠吠え「占いいないとか」
BQNbqnさんを占います。 >>> しいたけ <<<
ミスト・イッグチさんの念話「でも勝てるビジョンない」
超一流監督さん「占い噛まれないだろうから…霊能かな?よしのん狩人と見てよしのんか?」
電波女さん「ミストに●だすだろうな」
ごちうさ?さんの独り言「村村村

狼狼狂

今この状況なら村噛まれたら狐勝ち?」
しいたけさんの独り言「考えたらグレーがBQN、ミスト、◆しかいないんだから
どこ吊ろうが電波含めて人外は確実に死んでるわけか」
BQNbqnさんの遠吠え「わかりません」
わさわささんの遠吠え「あと狐の可能性はミストさんわさかね」
さん「実質僕の勝ちかな◆」
電波女さん「狩人と狼の噛み次第だけどもう村に勝ち目ないってね」
ミスト・イッグチさんの念話「(生きてる!!)」
2319さんの独り言「村オワタ」
3日目の夜となりました。(14/03/01 00:48:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
BQNbqnさん0 票投票先 → さん
わさわささん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ミスト・イッグチさん3 票投票先 → さん
2319さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
よしのんのんさん0 票投票先 → さん
しいたけさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
BQNbqnさん0 票投票先 → よしのんのんさん
わさわささん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ミスト・イッグチさん3 票投票先 → さん
2319さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
よしのんのんさん1 票投票先 → さん
しいたけさん0 票投票先 → わさわささん
電波女さん「しいたけがきつね占ったら狼勝ち
占わないと狐勝ち濃厚」
電波女さん「ないっす自分が人外と言ったのが狐っす>◆」
ごちうさ?さん「狼COないのー?」
しいたけさん「わさわさ吊れば次で負けはとりあえずない
わさわさを吊れ(リモコンポチー」
さん「まあ電波女狐の可能性もあるから」
電波女さん「もうこれ村負け確定」
ミスト・イッグチさん「グレーと占いの中の人外、どっちや…」
わさわささん「うーんグレーにいるとみるか囲い崩しにいってみるか……
わさわさ」
ごちうさ?さん「村村村村狐狂狼狼
かな、いま」
さん「呪殺すればまだ大丈夫
狂人無視して2連続狼吊りかな」
BQNbqnさん「1番怪しく思ってたごちうさに入れれないですわ」
2319さん「共有いないから好きにすりゃいいよ」
よしのんのんさん「グレーいくんです?」
ごちうさ?さん「うーん」
ミスト・イッグチさん「こんなんどうすればいいんや…」
しいたけさん「ここで村吊ったらもうあかん感じ?」
しいたけさん「わさわさが囲めてないなら俺にとってはありがたいが」
超一流監督さん「まーた初日狂人か」
わさわささん「溶けなかったわさ……」
ミスト・イッグチさん「お、俺は再投票で後追いしただけだから(震え声)」
2319さん「完グレ二人だけになったぞ」
さん「あ、これやばいな負ける」
ごちうさ?さん「やべえな
縄が足りない」
よしのんのんさん「○噛みですか」
しいたけさん「無能過ぎて死にそう」
電波女さん「そこに狼さんいませんよ(コッソリ)」
わさわささん占いCO超一流監督○BQNbqn○わさ
悪い精霊のはずわさ
BQNbqnさん「○死にましたですわ」
ごちうさ?さん「○噛みか」
ミスト・イッグチさん「イツロー逝ったああああああああああああああああ」
しいたけさん占いCO ごちうさ?○
さん「イツローンゴwwwwwwwwwwwwww」
2319さん霊能CO 電波女○

◆さん 0 票 投票先 → 電波女さん
ミスト・イッグチさん 4 票 投票先 → 電波女さん
2319さん 0 票 投票先 → 電波女さん
超一流監督さん 0 票 投票先 → 電波女さん
しいたけさん 0 票 投票先 → 電波女さん

誰だ村人を殺したのは
誰だ村人を殺したのは
3日目の朝となりました。(14/03/01 00:42:10)
超一流監督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超一流監督さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
さんの独り言「押し倒しだああああああああああああああああああああ」
さんの独り言「はよかめ」
ミスト・イッグチさんの念話「激流に身を任せ同化して吊られるか銃殺される」
ごちうさ?さんの独り言「うーん」
2319さんを護衛します。 >>> ごちうさ? <<<
BQNbqnさんの遠吠え「ごちうさの誘導が悪いですわ」
超一流監督さんの独り言「名前吊りに誘導する奴は臭いわさ」
さんの独り言「LWっぽいし狐探しが捗る」
しいたけさんの独り言「はい 無能」
ごちうさ?さんを占います。 >>> しいたけ <<<
電波女さん「超一流監督さん 0 票 投票先 → 電波女さん
しいたけさん 0 票 投票先 → 電波女さん
◆さん 0 票 投票先 → 電波女さん
ミスト・イッグチさん 4 票 投票先 → 電波女さん
2319さん 0 票 投票先 → 電波女さん
誘導されたの以外見事に村ばかりと言う」
しいたけさんの独り言「電波女が人外じゃなければ3/5で人外か」
さんの独り言「浅葱ちゃんだああああああああああああ」
わさわささんの遠吠え「しいたけ予告投票わさかね」
ごちうさ?さんの独り言「GJをだしたい」
ごちうさ?さんの独り言「対抗のない霊能が鉄板だとは思うんだが・・・」
さんの独り言「狂人は●出しちゃった方がいいと思うんだけど」
電波女さん「まあ狂人初日だしいいか」
BQNbqnさんの遠吠え「今吊られたのかもですわ」
ミスト・イッグチさんの念話「ま、真占いが俺を占ってくれるっしょ(適当)」
ごちうさ?さんの独り言「どこ守ればいいんだ」
さんの独り言「雪菜ちゃんのブラジャーだあああああああああああああああ」
よしのんのんさんの独り言「どっちかなー」
電波女さん「人外を人外っぽいといって村人に吊られる村人がいるらしい」
ミスト・イッグチさんの念話「電波女ドンマイ」
ごちうさ?さんの独り言「イトコー」
わさわささんの遠吠え「あの……狂人はどこですかわさ……?」
2319さんの独り言「はい狐じゃなきゃもうきつい」
さんの独り言「まあイグチか電波女だよね」
2日目の夜となりました。(14/03/01 00:38:19)
電波女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
電波女さん5 票投票先 → ミスト・イッグチさん
BQNbqnさん1 票投票先 → ミスト・イッグチさん
わさわささん0 票投票先 → BQNbqnさん
さん0 票投票先 → 電波女さん
ミスト・イッグチさん4 票投票先 → 電波女さん
2319さん0 票投票先 → 電波女さん
よしのんのんさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
超一流監督さん0 票投票先 → 電波女さん
しいたけさん0 票投票先 → 電波女さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ごちうさ?さん1 票投票先 → ミスト・イッグチさん
電波女さん3 票投票先 → ミスト・イッグチさん
BQNbqnさん2 票投票先 → ごちうさ?さん
わさわささん1 票投票先 → BQNbqnさん
さん0 票投票先 → 電波女さん
ミスト・イッグチさん3 票投票先 → わさわささん
2319さん0 票投票先 → 電波女さん
よしのんのんさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
超一流監督さん0 票投票先 → 電波女さん
しいたけさん0 票投票先 → BQNbqnさん
ミスト・イッグチさん「○ですら信じられないような」
ごちうさ?さん「乗ってきたBQN吊るか」
しいたけさん「このハード具合は面白い」
超一流監督さん「って○もらいか」
さん「僕はロラされない◆
最強だからだ◆」
ミスト・イッグチさん「もうなんでもかんでも人外にしか見えない」
しいたけさん「3/7で人外吊れってことなのか」
BQNbqnさんオレンジロラだあああああああああああ
電波女さん「わさわさと意見があった・・・だと・・・」
超一流監督さん「ステルスよしの吊る」
ごちうさ?さん「霊能対抗はいないのか?」
2319さん「共有いねーのか」
さん「呪殺とか狩人護衛できれば全然勝てる
よゆーよゆー」
わさわささんとりあえずミストさん吊るすかわさ
電波女さん「イグこれ人外っぽいな」
BQNbqnさん「人数少ないとなんとかロラが思いつかないですわ」
ごちうさ?さん「グレランで狼吊るし」
さん「1番弱そうなやつを狩る◆」
ミスト・イッグチさん「村人吊った時点で村負けなのかよ…オーラ眼研ぎ澄まさないとアカン」
さん「グレランしかない◆
ヒソカのオーラ眼を見ろ◆」
わさわささん「ふぁっきゅーイツロー」
しいたけさん「最近のオーラ眼的に呪殺する自信ないから
お前らオーラ眼でしっかりやってくれよ」
超一流監督さん一流監督のオーラも見抜けないわさわさとか偽占いに決まってるわさ
みんな俺のコンテについてこい(キリッ
電波女さん「2319は霊能COでいいのん?」
ごちうさ?さん「自分占いじゃねーか!」
2319さん「俺は霊能だぞ」
さん「自分に○してる人いるんですがそれは」
2319さん「ああ吊りミス出来んのか
呪殺頼むよ」
ごちうさ?さん「占い3wwwwww」
ミスト・イッグチさん「おいおい11分村でもするんか(驚愕)」
よしのんのんさん「初日ンゴwwww」
さん「4吊りで4人外とかヒソカでも厳しすぎる◆」
電波女さん「しかも占い3COとか・・・」
超一流監督さん超一流監督CO
ごちうさ?さん「4吊り4人外だあああああああああああああああああ」
2319さん理由:はいはい霊能霊能
電波女さん「10>8>6>4>2
吊り回数4 狼2狂人1狐1 呪殺でないと吊りに余裕無いとかハードすぎる・・・」
しいたけさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
BQNbqnさん「繭ンゴwwwwwwwwwwwww」
電波女さん「初日ンゴwwww」
2319さん占いCO 2319○
しいたけさん占いCO よしのんのん○
ミスト・イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCO超一流監督○わさ
訴訟わさ
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/01 00:31:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ごちうさ?さんの独り言「4吊り4人外

ひえーwwww」
わさわささんの遠吠え「狐死ねわさ狐死ねわさ(念)」
BQNbqnさんの遠吠え「初日占いの呪殺でお願いしますわ」
さんの独り言「ストブラまた」
さんの独り言「占いの呪殺と狩人の護衛に期待」
わさわささんの遠吠え「狐を駆逐しなきゃ(白目)」
よしのんのんさんを占います。 >>> しいたけ <<<
さんの独り言「厳しすぎる」
さんの独り言「人外4」
2319さんの独り言「5吊り2w1k1fは辛い」
ごちうさ?さんの独り言「繭様護衛」
ミスト・イッグチさんの念話「11人狐ハード」
さんの独り言「10>8>6>4>2」
ミスト・イッグチさんの念話「そして狐だった」
しいたけさんの独り言「久々の占い師きたか」
ごちうさ?さんの独り言「とても重要な役職についてしまった」
よしのんのんさんの独り言「むらだよ」
BQNbqnさんの遠吠え「うーっすですわ」
わさわささんの遠吠え「うーっすわさ」
2319さんの独り言「霊能ーっす」
BQNbqnさんの遠吠え「(白目)」
さんの独り言「村ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/01 00:28:13)
ごちうさ?さん「やるでー」
ごちうさ?さん「(しゃべれよ)」
ごちうさ?さん「ふふ」
ごちうさ?さん「狐入れてスーパーハードにするか◆」
さん「そろそろ狩るか◆」
ごちうさ?さん「じゃあやるか」
ごちうさ?さん「こないかな、こないっぽいか」
ごちうさ?さん「あと一人来ねえかな」
ごちうさ?さん「そういや3月か」
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:22:07)
ごちうさ?さん「25分開始ーっす」
超一流監督さんツイッターでも匿名の個人をなんたらかんとか
超一流監督さん」が村へやってきました。(14/03/01 00:19:39)
ミスト・イッグチさん「キロ二万ーっす」
よしのんのんさん「にゃんぱすー」
ごちうさ?さん「宣伝してくるか」
kariさんがごちうさ?に名前を変更しました。
よしのんのんさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:18:59)
2319さん「うーっす」
2319さん」が村へやってきました。(14/03/01 00:18:46)
ミスト・イッグチさん元気にあいさつ
セイクリは名作オニ!!ずーっと待ってるからねー!!
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:17:55)
さん「うーっす」
BQNbqnさん「やっはろーですわ」
さん」が村へやってきました。(14/03/01 00:17:20)
わさわささん「やっはろー」
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/01 00:17:01)
BQNbqnさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:16:53)
電波女さん「にゃんぱすー」
電波女さん」が村へやってきました。(14/03/01 00:16:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:13:46)
戻る