過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
トトリ
ttr ◆amlF3Zjb0c
[占い師]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
School Days
藤本氏 ◆Harukak.is
[占い師]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
 
 
クソザコナメクジ
宇宙帝王
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー×まい
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
カタフラクト
カービン ◆M4A1.2YXuM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハウス
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chenVb0V0k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
RED
RED
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ハウス ◆U7777777.E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Yoshihiro
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[共有者]
(死 亡)
 
 
煽り耐性0
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[霊能者]
(生存中)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 137104番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トトリさん「お疲れ様でした」
ハウスさん「◆ぴよくまさん 「まいたんを騙せたんだから大成功だよな!w>ぴよくま」
ですよねー^p^」
ハウスさん「くまが言われても悲しくないみたいな意味
ちょっと嫌っていったこと2回めないとことかも似てる」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
ぴよくまさん「まいたんを騙せたんだから大成功だよな!w>ぴよくま」
カリ田怜恩さん「◆モガミさん 「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした

狼の敗因はたんたんが速攻マトンを炙ったせい」
たんたんさんさすがっす!」
ぴかぴー×まいさん「お風呂どぼんして寝よっと
GMむらたておつ」
カタフラクトさん「村たておつおつ」
ぴよくまさん「村立てありおー」
ハウスさん「◆ぴよくまさん 「前日でほぼバレバレだろw>カリ田」
いや けっこうばれてなかったの
くまたちいけてた・・・!」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
ゲームマスター「褒めてるんだか褒めてないんだか…」
ゲームマスター「いたい か。」
ハウスさん「◆ゲームマスター 「それってドSって意味ですか。
やめてください。はこさん超えるドSはたぶんいません><」
んとねー きつい言葉つかってるんだけど痛くない感じが繊細なとこが似てる」
ぴよくまさん「前日でほぼバレバレだろw>カリ田」
ゲームマスター「わりとあたまわるい?」
カリ田怜恩さんとりあえず次村にのりこめー^^
School Daysさん「GMもおつおつ。ありがとう。」
ぴよくまさん「トトリ一発噛みはすごいなー」
モガミさん
◆カタフラクトさん 「最初っから最後まで狐の存在を忘れられてました
人知れず死んだ狐たちがかわいそーだと思わないの?」

いいや、ぜんぜん(鼻くそホジー)」
School Daysさん「わりとあたまいたい」
テイリスさん次村あるから来てね!!!!!!!!!
麻雀とかお絵かきとか言ってた人達も!!!!!!!
カタフラクトさん「最初っから最後まで狐の存在を忘れられてました
人知れず死んだ狐たちがかわいそーだと思わないの?」
モガミさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした

狼の敗因はたんたんが速攻マトンを炙ったせい」
カリ田怜恩さん「◆テイリスさん 「次村あるよ!!!!!!!!!!」
マジかよ」
たんたんさん「そこ狂人だったの・・・」
ゲームマスター「赤3.」
ハウスさん「◆ぴよくまさん 「ぴよくまとオトンの絵はみてみたい」
くまうまいよ?(ドヤァ (多分 (うん多分」
カリ田怜恩さんハウス
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(死 亡)
ぴよくま
ハウス ◆U7777777.E
[狩 人]
(死 亡)
おい!!!
逸見エリカさん「ハウスがぴよくまでぴよくまがハウスで」
ぴかぴー×まいさん「おつかれさまー」
テイリスさん次村あるよ!!!!!!!!!!
ひでさん「ひでとナメクジが残る展開とかやめちくり〜〜」
School Daysさん「クソワロタ」
ぴよくまさん「Rはテイリスの弟オーラあるんだけどなんでだろう」
モガミさんぴよくまがハウスでハウスがぴよくまで
カタフラクトさん「おつかれさま」
たんたんさん「普通に終わってしまた」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつおつ!!!!」
煽り耐性0さん「まー仕方ないね・・・」
ぴよくまさん「お疲れ様」
テイリスさん「おつかれさまー!」
たんたんさん「お疲れさまー」
カリ田怜恩さん「普通に終わった」
モガミさん「お疲れ様でしたー」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
クソザコナメクジさんヴォー
ひでさん「ッヴォエ!」
Yoshihiroさん「おつおつ」
「村 人」の勝利です!(14/03/01 01:34:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → クソザコナメクジさん
逸見エリカさん2 票投票先 → クソザコナメクジさん
クソザコナメクジさん3 票投票先 → 逸見エリカさん
School Daysさん0 票投票先 → クソザコナメクジさん
モガミさん「◆テイリスさん 「あーいやR君あのやらかし以来お絵かきにも麻雀にも一回も来てないから
お絵かきに部屋建ててはいたけど俺ら麻雀やってたし」

 人 間 の ク ズ 」
ぴよくまさん「ぴよくまとオトンの絵はみてみたい」
ゲームマスター「それってドSって意味ですか。
やめてください。はこさん超えるドSはたぶんいません><」
カタフラクトさん「ぴよくまはハウスになるのか・・・」
ひでさん「画伯来ないかなあ・・・」
たんたんさん「たんたんは一応霊いれとこ」
テイリスさん「とりあえずやりたいやつは次村さんかな!!!!!」
ハウスさん「え まじで?全然やってないの?」
カリ田怜恩さん「霊かザコか」
テイリスさん「あーいやR君あのやらかし以来お絵かきにも麻雀にも一回も来てないから
お絵かきに部屋建ててはいたけど俺ら麻雀やってたし」
煽り耐性0さん「お絵かきでもいいけど俺も参加するけどそれでもいいの?>ぴよくま」
ハウスさん「ぽっぽたんは はこたんと似てるとおもってた」
ぴよくまさん「もうぴよくまの存在をハウスに取り込んで統一すればいいんじゃない?>カービン」
ゲームマスター「なんかRっていつも村終わると「お絵かきやりたいですぅ」
とか言ってるイメージ>ハウス」
School Daysさん「霊能占ったほうが早かったわ」
Yoshihiroさん「もう霊能占いコンビでナメクジに2票確定で負ける要素ないね^−^」
ぴよくまさん「RRP」
カタフラクトさん「ぴよくまかハウスか紛らわしいからどっちかに統一しない?」
テイリスさん「俺はお絵かきでも麻雀でもどっちでもいいけど
とりあえず次村建てたから来てください」
ハウスさん「◆ぴよくまさん 「なんか醸し出してる雰囲気にてたからしょうがない」
あー・・・でもわかる気がする」
モガミさん「え、Rいつもお絵かきやりたいって言ってんのか、知らんかったわ」
ひでさん「RのRPなら略してRPでいいんじゃないか・・・?」
ハウスさん「え!RPなの!?」
テイリスさん「建てた」
たんたんさん「スクイズ信じるなら霊>ナメクジもありといえばあり」
モガミさん「く゛ま゛C゛O゛な゛い゛よ゛ー」
ぴよくまさん「なんか醸し出してる雰囲気にてたからしょうがない」
ハウスさん「お絵かきならいきたい」
カリ田怜恩さん「霊能かーでもめんどいからナメクジつって終わりにすっか!」
ゲームマスター「おうRのRPやめーや>モガミ」
School Daysさん「なめくじぶっころ」
逸見エリカさん「私が持ってるよ>カリ田」
ゲームマスター「そーなのかー(よくわかってない)>ぴよくま」
School Daysさん「可能性ケアするなら霊能吊りだけどめんどくさい」
カリ田怜恩さん「デスノねえ?」
たんたんさん「ひでも●なのか」
テイリスさん「んーもう少し集まるかもしれないから
いっかい仮GMで建ててみるわ」
モガミさん「お絵かきやりたい」
ALさん「早く建ててどうぞ」
ゲームマスター「俺は寝る。」
カリ田怜恩さん「ひで●かー」
School Daysさん「よしくん;;」
逸見エリカさん「デスノ拾ったけど意味ないな」
ぴよくまさん「なんでかわからないけど始めたばっかのときはそうなってた>GM」
テイリスさん「ぽこたんおつんぽ」
クソザコナメクジさんヴォー
ゲームマスター「建てたみなよ>テイリス」
カリ田怜恩さん「ヨッシーは谷底へ・・・・・・・」
煽り耐性0さん「麻雀やろう(提案)」
逸見エリカさん「霊能CO:ひで●」
モガミさん
◆Yoshihiroさんの会話 「わい噛みでわい、霊界番長化でいいよ」

おう、俺達が既に番長やっとるわい」
School Daysさん「なめくじおおかみ」
たんたんさん「おはよー」
ハウスさん「ぽっぽたんはくまをかじる人
老人たんはくまを撫でる人 ゼンゼンチガウネ!」
8日目の朝となりました。(14/03/01 01:30:21)
Yoshihiroさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逸見エリカさんに「死神の手帳」を
ぴよくまさんから「死神の手帳」を回収。
Yoshihiroさんを狙います。 >>> クソザコナメクジ <<<
たんたんさんの独り言「スクイズというよりひでが真にみえなかった」
テイリスさん「あーあと次村欲しい?んん?wwwww」
テイリスさん「狩人の一番の楽しみって狩人日誌つけることじゃない?」
Yoshihiroさんの会話「わい噛みでわい、霊界番長化でいいよ」
ひでさん「ワイが吊り逃れせんかったら良かったんか・・・」
ぴよくまさん「たぶんそれは狩人日記つける回数が極端に少ないからだと思うw
調べたらぴよくまの狩人ひく割合すごく低いし>ぴよくま」
ハウスさん「くま吊られた日くまがもってたんだ ごめんね!」
Yoshihiroさんの会話「ひでは真ならたんたんとか占ってる場合じゃなかったってことで まぁ偽だろうけど」
テイリスさん「ぽっぽはすずめと同一人物だと思ってた」
クソザコナメクジさんの遠吠え「ヴォー」
モガミさん「◆ひでさん 「デスノ狼に一回も来なかった(悲しみ)」

おう、そうだな(白目)」
モガミさん「たんたんがマトン指定したのが悪い 結論はこれだな」
ゲームマスター「どういうことなの…>ぴよくま」
テイリスさん「◆ひでさん 「デスノ狼に一回も来なかった(悲しみ)」

??!?!?!?!??!?!?!」
ALさん「僕デスノされたんですがそれは・・・」
カリ田怜恩さんの独り言「これヨッシー噛まれんのかな」
ひでさん「一回来たか、AL撃ったもんな」
たんたんさんの独り言「クソザコナメクジでいーのかな」
テイリスさん「デスノ次第だな
クソザコナメクジにデスノ回んなきゃ負けだし
確定○だから逸見残さないといけないし」
ひでさん「デスノ狼に一回も来なかった(悲しみ)」
ぴよくまさん「昔はぽっぽと老人が同一人物だと思ってました」
クソザコナメクジさんの遠吠え「ヴォー」
ALさん「鳩焼いたら美味しいんですかねえ?」
逸見エリカさんの独り言「あそこで霊能釣り主張するのは偽だわな
対抗霊能で2wあっても対抗吊ればいいだけだし」
モガミさん「占い霊能共有残りの5人残り狼1奇数展開とか、割りとLW・・・絶望」
テイリスさん「デスノはひで持ちだった系?」
クソザコナメクジさんを占います。 >>> School Days <<<
クソザコナメクジさんの遠吠え「どうしようもない、あきらめる」
テイリスさん「皮かぼんじりか川尻先生がいいな>焼き鳥」
クソザコナメクジさんの遠吠え「どうする」
ハウスさん「うーうん あ 昔あった けどなくした」
カリ田怜恩さんの独り言「たんたん狐とかだったら降参 マジ降参」
ゲームマスター「鳩は平和の象徴だし?まぁちょっとはね?」
テイリスさん「◆クソザコナメクジさんの遠吠え 「ヴォー(悲しみ」

草生えた」
カタフラクトさん「塩とコショウのがいいと思う>モガミ」
モガミさん「RPでほとんど喋らなかったのがここに来てどう出るか」
ぴよくまさん「ぴよくまの狩日記は ばきゅーん以外にパターンあるの?」
カリ田怜恩さんの独り言「スクイズ真占だったら楽勝なんだけど」
ひでさん「死んだ」
クソザコナメクジさんの遠吠え「ヴォー(悲しみ」
煽り耐性0さん「わかったよもうぴよくまに関しては一切文句言わないよそれで満足だろ
はいもう終わり」
7日目の夜となりました。(14/03/01 01:26:54)
ひでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → ひでさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ひでさん
逸見エリカさん1 票投票先 → ひでさん
クソザコナメクジさん1 票投票先 → ひでさん
School Daysさん0 票投票先 → クソザコナメクジさん
Yoshihiroさん0 票投票先 → ひでさん
ひでさん5 票投票先 → 逸見エリカさん
モガミさん「よし、塩素系漂白剤と酸塩系漂白剤でGMを漂白してやろう」
ALさん「焼き鳥(直球)」
カタフラクトさん「すくいず殺してエリカと最終決戦するのもありじゃないかな・・・
無理か」
煽り耐性0さん「GMにあやまるのか・・・(困惑)」
テイリスさん「もうこうなったらぽっぽを燃やして、終わりッ!」
ひでさん「そう・・・」
カリ田怜恩さん縦横BINGO完成してるじゃねえか!
ぴよくまさん「お互い積もり積もってることがあるんだろうし、俺らがどうこう言うほうがこじれると思うけどね」
ハウスさん「GMごめん やめる」
カタフラクトさん「狼はデスノCOすりゃほぼ勝ちなんじゃねーかなあとは思っている」
テイリスさん「ひで吊れば噛み先は逸見かYoshihiroだけど逸見噛みだよねぇ」
ひでさんやっぱダメ、スクイズとエリカで2Wもあるからダメ
エリカ吊り
School Daysさん「ねえしな」
たんたんさん「デスノあればケアもできるんだけどねえ」
School Daysさん「デスノあるなら霊能吊ってどっちか占うのにな」
ゲームマスター「もうその話題やめようぜ。
酷いと思うか酷くないと思うかなんてどーせ人の感性に依るんだし
一々、霊界の空気悪くすんのも見てるほうも胸糞悪くなるからやめよう。」
ぴよくまさん「Rが騙ってたらかなり信用されてた気はする」
カリ田怜恩さん「◆School Daysさん 「順番に悩む ひでとクソザコの」
そこは勘で!」
ぴかぴー×まいさん「え?マトンはRになんかしろよって言っただけじゃん?
これくらいなら別に暴言とも言えないと思うけど…?まあ丁寧な言い方ではないけどさ、さすがにこれくらいは許容してもいいと思うよ」
テイリスさん「ひで吊り安定だよなこの場面」
煽り耐性0さん「ぴよくまちょっと冷静になったほうがいいんじゃない?
俺きらいなのはぜんぜんいいけど
俺いってることはまともだぞ?」
School Daysさん「順番に悩む ひでとクソザコの」
Yoshihiroさん「ひで吊りナメクジ占いで」
ALさん「まああれだよ。狂人は騙った方が面白い(確信)」
ハウスさん「ハウスたん大好き!
狩日記どぼーん 今度から使うwwwwwまじリスペクトする!(意味あってる?」
ひでさん「>カリ田
終わるね、BADENDだね」
たんたんさん「スクイズ信じるならグレー吊りかね」
カリ田怜恩さん「じゃあひで吊ってクソザコナメクジ吊ったら終わんじゃね?」
ぴよくまさん「勝手に騙ってぴよくまごめんね」
テイリスさん「えっ・・・今の言い方酷いか?俺にはひどいようには見えないんだけど・・・」
ひでさん「ぴよぴー真狩人だとすると、スクイズ狼か」
School Daysさん「ひでクソザコしかいねえ」
Yoshihiroさん「○が増えたね^−^」
煽り耐性0さん「俺何かひどいですかねぇ?(困惑)」
モガミさん「狼としては、狼が序盤から炙られて死んでたから、今回の場合はなにか騙って貰ったほうが良かった
でも狼が死なずに潜伏成功してるなら、PP狙ってもらうのもアリだし今回は難しいわ」
ぴよくまさん「しんだー」
たんたんさん「カリ田○なのかー」
カタフラクトさん「いろいろはっちゃけるチャンスを無駄にしてるかんなー
CCOしたら信用ないし逆に普段やらんよーなこと試したくなる」
クソザコナメクジさんヴォー
カリ田怜恩さん「素直にぴよくま狩人だった」
ハウスさん「まとんさんにはくまの話通じないんだね
いっつもいってるじゃん 言い方が酷いって」
Yoshihiroさん        /ニYニヽ             /ニYニヽ
       /( ゚ )( ゚ )ヽ           /( ゚ )( ゚ )ヽ
      /::::⌒`´⌒::::\        /::::⌒`´⌒::::\  ワロス!
     | ,-)___(-、|        | ,-)___(-、|
     | l   |-┬-|  l |        | l   |-┬-|  l |
      \   `ー'´   /         \   `ー'´   /
     _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ',
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
    l:.:.:.:.:.:.l     |   l:.:.:l  /  人〈〈〈〈 ' ' ' /っ   l    l
    l:.:.:.:.:.:.!     !   l:.:.:.ト/   /  ```´-ァ‐'''"     /   l
、__/:.:.:.:.:.:l     |    |:.:.:ヽヘ  l    //         / _ ィノ
    /:.:.:.:.:.:.:!    l   |:.:.:.:.:l `ーヽ、_ノ´l、______/lニ二」
____l:.:.:.:.:.:.:.|      l   |:.:.:.:.:!        |_  ( ( ) )_〕|   l
   l`ー‐‐'匸二l ̄ ̄l二フーイ       /   ̄ `‐‐'´ ヽ  |
School Daysさん占いCO カリ田怜恩○
ひでさんぼく占いCOしゅる^〜
たんたんは○だったよ〜
あれ、だとするとぴよくまか、スクイズ狼
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおお」
テイリスさん「うん、役炙りに来てるだろうなぁ・・・とは思った>カビン」
逸見エリカさん「霊能CO:R◯」
たんたんさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(14/03/01 01:22:37)
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
さんから「死神の手帳」を回収。
ぴよくまさんを狙います。 >>> ひで <<<
ぴよくまさんの独り言「うーん」
煽り耐性0さん「ぴよくまは何怒ってるの?
COしないよりはCOしたほうがいいに決まってるだろ」
テイリスさん「正直何もしないで潜伏し続けてる狂人は
最終日にCOすれば勝てるのにCOしない猫又並みのありえんてぃーよ>ぴよくま」
たんたんさんの独り言「占いかたんたん噛み?」
Yoshihiroさんの会話「スクイズはもう死なんやろ」
たんたんさんの独り言「→側と共有は村でいいと思うんだけどなー」
カタフラクトさん「煽り耐性の信用って0に近いわけでもなかったと思うから
最初っから偽って思って行動してた≒狼だ って思った って感じでいいんかなあ>テイリス」
煽り耐性0さん「せっかくいい位置にはいったのに何もCOしないで吊られることこそ
もったいないことはない」
テイリスさん「カリ田君は何言ってるのかな・・・(困惑)」
カリ田怜恩さんの独り言「まさかの霊能初日とか今更言わないよな?」
ハウスさん「◆煽り耐性0さん 「Rなんかしろよ・・・」
あのさー 負けるのそんな悔しいの?すぐ人のせいにするのやめようよ
そういう村だってあったりなかったりするじゃん・・・」
クソザコナメクジさんの遠吠え「さぁ」
テイリスさん「ひではハウスが言ってたのと同じ理由で指定だった
ハウスは逆に何もしてなかったから指定」
ひでさんの遠吠え「ところでキチ○イ(狂人)はどこにいったのかな」
カリ田怜恩さんの独り言「りんごwwwwwwwwww」
モガミさん「猫が占いで出てるのがなぁ
有るとしたら霊能で出てローラーさせたくらいか」
Yoshihiroさんの会話「スクイズが確○増やしてくれれば安心だね^−^」
たんたんさんの独り言「真真猫狼か真狂猫狼?」
カタフラクトさん「COすんなって言われてたけど自分狂人だし信用落ちてもそれほどだと思うんだよねー」
ひでさんの遠吠え「なんだと(ガタッ」
ぴよくまさんの独り言「ひで吊ってほしかったなー」
テイリスさん「モガミは煽り耐性のYoshiro●に関するコメントが見えてたんじゃないかってことで
指定予定だった」
逸見エリカさんの独り言「ぴよくまが狼もあるっちゃある」
クソザコナメクジさんの遠吠え「同じことしか言えないキ○ガイかな?」
モガミさん「いや、どうすればよかったのかわかんねぇ、潜伏してPPT狙うほうが狐全滅でヘレン居ないから確実といえば確実だったし」
ひでさんの遠吠え「ねーホモ、ねーホモ・・・」
ぴかぴー×まいさん「Rは猫がすぐにCOがしちゃった以上、すぐに占いCOの準備すべき
それ以外何もやることないんだし」
カタフラクトさん「つか狂人で偽●食らったら即座になんかCOすべきだと思った
偽●出してくる相手って人外しかいないんだからそいつの信用底上げしてあげるべき>R」
ハウスさん「そだね 狂人なら村カウントだもんね」
ゲームマスター「劇レコもいいけど、S-C-Uも中々。」
たんたんさんの独り言「ひでカリ田がどうしても怪しく感じる」
ぴよくまさんの独り言「ちゃれんじとかありそうだし普通に護衛しよー」
カリ田怜恩さんの独り言「ひで狂人でザコナメ狼でいいんかこれ
それともひで狼なんか」
テイリスさん「霊偽の可能性はあるけど真じゃない可能性は潜伏とかアホがいない限り95%真だから・・・」
ひでさんの遠吠え「ヴォー」
逸見エリカさんの独り言「スクイズとはつながってるしひでが偽かな」
ぴよくまさんの独り言「くま狐にみられて」
Yoshihiroさんの会話「LWと言う割にデスノ来ない」
ひでさんの遠吠え「ヴォー」
たんたんさんの独り言「狩人は真でよさそうかなあ」
ハウスさん「狼仲間には くまでーすって初日夜いったじゃないですかー!!!」
School Daysさんを護衛します。 >>> ぴよくま <<<
カリ田怜恩さんの独り言「ぴよくまが狩人・・・・・だと!?」
ひでさんの遠吠え「ヴォー」
さん「COしたほうがよかったのです?ごめんなさいなのです。」
モガミさん「乙ー

とりあえずわかったのは、大人数でCOほとんど無しだとマジで予想できねぇ」
ひでさんの遠吠え「ヴォー」
ぴかぴー×まいさん「もちろん霊能偽の可能性も否定しない
けどその場合は霊能にせの進行追うべきじゃない?
ぽこたんは霊能真で見てるようなのに自分処分は違和感感じたのよね」
煽り耐性0さん「Rなんかしろよ・・・」
School Daysさんの独り言「考えすぎだったか」
テイリスさん「おかしくねーけど共有方針は出てる占いと割れなきゃ真でイイって感じ>ぴよくま」
ハウスさん「! ↓の発言 ちょっとあたまよさそうなきがする・・・!じゃないな ハウスたんっぽいきがする・・・!」
ひでさんの遠吠え「ヴォー」
カタフラクトさん「身内票とかしばらくやってないなー・・・
なんか身内票するたびに身内が吊れる呪いが」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> School Days <<<
6日目の夜となりました。(14/03/01 01:18:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → さん
逸見エリカさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん1 票投票先 → さん
クソザコナメクジさん0 票投票先 → さん
School Daysさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
Yoshihiroさん0 票投票先 → さん
ひでさん0 票投票先 → さん
モガミさん「今気づいた

ハウスがぴよくまでぴよくまがハウスで」
ハウスさん「狂人枠がいないわけだから 村視点 霊偽あってもおかしくないよね?」
テイリスさん「あーでも身内投票とか全く参考にしないわ」
カタフラクトさん「霊が偽という可能性・・・?>ぴかまい」
ぴかぴー×まいさん「昼間言ったけど煽り耐性に初日投票してるんだから霊能真で見るなら完全身内投票じゃん
そこを狼で見るのはかなりどうかと思うよ?」
ぴよくまさん「日記みてみて!>カリ田たん」
School Daysさん「護衛は自己判断で」
カリ田怜恩さん「ぴよくま狩人ワロタ」
Yoshihiroさん「駄目 俺護衛」
ハウスさん「テイリスたんは何言ってるのかわかんないの
相手をりすぺくとなの だから くまはあれでいいのー!」
ぴよくまさん「スクイズたん護衛していい?」
School Daysさん「カリ田占うね」
ちぇーんさん「お疲れ 傍観してた俺が悪いんだから気にすんな」
ぴよくまさん「今日が銃殺GJかはわかんないけど カタフラクトたんで銃殺GJはないよ!
だって その次の日にテイリスたん噛まれてるしー」
ひでさん「じゃあRでいいんじゃないの」
カリ田怜恩さん「ぴよくまはハウスにCOさせるの止めてたからなんかありそうだったのに
COないから人外あると思います!」
Yoshihiroさん「じゃあ、Rで RhaCOしなくていいよ」
ハウスさん「どぼーんやられたwwwwww」
School Daysさん「ぴよくまは避けたい」
テイリスさん「はい 今日熊鍋な」
School Daysさん「ひで狂カリ田狼だと辛いな」
たんたんさん「うん、R占うなり師弟なりしてほしい感じ」
テイリスさん「さてぴよくまくんはちゃんとCOできるか」
ぴよくまさんくまくま狩日記どぼーん

1日目 護衛:無理 無残:初日

初日だから護衛できなくてもしょうがないよね!
ごめんね・・・ごめんね・・・

2日目 護衛:逸見エリカ 無残:トトリ

うーん占い師の人2人とも真にみえないかも
煽り耐性たんはもったいぶる意味がわからないし・・・
潜伏占い探すのにグレー噛まれそうな気がするけど
子狐いないけど霊能護衛しとくね

3日目 護衛:テイリス 無残:カタフラクト


猫さんだったー!(ガガーン
デスノないからどこ撃たれるだろ?
猫にデスノするかなぁ?
グレーですのされて 役職噛んでくるのが妥当な気がするの
なので霊より噛まれやすい気がする テイリスたん護衛!

4日目 護衛:逸見エリカ 無残:テイリス

ハウスたん偽狩人はみえてたけど
非狩人になるために あえて投票しないでおいた!
狼から処分されないと思うし どうせハウスたん吊りになるだろうし
ひで偽でみて 霊能護衛かなー?

5日目 護衛:School Days 無残:

あーん テイリスたんごめん・・・
でも占い師が真かわからないから霊能護衛で悪くないよね?
でも 今日はスクイズたん護衛しよ!
霊能噛まれれば それはそれでおかしい気がするし・・・
ハウスさん「あ ハウスたんっぽいかっこいいこといわないと・・・えーと」
Yoshihiroさん「ぴよくまいこうか」
テイリスさん「んー一応俺止めては居たんだけど相方はぴかぴー処分したがってたしまぁ
正直露骨過ぎて判断は真っ二つよ」
カタフラクトさん「相方おっつおっつ
ハイテンションしてたら銃殺されましたしにます」
ひでさん「LWもあるからYOSIHIROのSHITEI」
カリ田怜恩さん「スクデイにR占わせたら?」
ぴよくまさん「スクイズたん狂人なら 囲いにいく感じとかないもんねー」
ハウスさん「あ 狐全滅してた」
ひでさん「これだったらスクイズ狂人は無さ気、真か狼」
たんたんさん「仮に両真ならLw?」
テイリスさん「あーそうか・・・
次村仮GMで建ててもですのには届かないか・・・なぁ?金曜だけど」
Yoshihiroさん「うーん、このいやな感じ」
モガミさん「よし、村は狐の亡霊に怯え続けろ!」
カリ田怜恩さん「モガミ●
えーマジかよ
スクデイって遅く出て来た人外だと思ってたわ」
School Daysさん「狼@2だろうしいいけど」
ハウスさん「くまもそのAA好きwwww」
ぴかぴー×まいさん「おっつおつ
ひで狼かーまあそうだよね
こう言っちゃなんだが、自分処分はあの状況では甘いよなあ」
ぴよくまさん「そのAA きもかわいい!」
School Daysさん「予告という狼への情報提供」
クソザコナメクジさんヴォー
テイリスさん「そしてこの見えない呪殺村
うーんこの」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぴよくまさん「おはよー」
さん「【おはようなのです】」
Yoshihiroさん 
          /ニYニヽ
         /( ゚ )( ゚ )ヽ
        /::::⌒`´⌒::::\
       | ,-)___(-、| うふふ
       | l   |-┬-|  l |
      ( \   `ー'´   /)
       | | ̄ ̄ ̄ ̄| ヽ
       ゝ ノ       ヽノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
School Daysさん占いCO ちぇーん○
逸見エリカさん「霊能CO:モガミ●」
ひでさんぼく占いCOしゅる^〜
クソザコナメクジは○だったよ^〜
おはステ占い
取りあえず予告通り
たんたんさん「おはよー」
ゲームマスター「赤1だから 次いけんじゃね?」
ハウスさん「◆テイリスさん 「あーそう熊君あの後ちゃんとお話できました?」
まいたんすごかった(こなみかん」
6日目の朝となりました。(14/03/01 01:13:42)
ちぇーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
ぴかぴー×まいさんは翌日に死体で発見された・・・。
たんたんさんから「死神の手帳」を回収、ぴかぴー×まいさんを殺害します。
ちぇーんさんを狙います。 >>> ひで <<<
カタフラクトさん「なんかしらうごかねーとダメなんじゃねーかなあとは思う」
テイリスさん「狂人行方不明でRかREDだと思ってたけどマジだった」
ハウスさん「ぽこたん相方とか勝ち組なの」
モガミさん「R狂人だしやらかしたなぁ」
テイリスさん「あーそう熊君あの後ちゃんとお話できました?」
Yoshihiroさんの会話「でもぴかぴー●とか信用あるやん」
たんたんさんの独り言「School Days村認定したら占いで出てきたから正直妄信したい」
カリ田怜恩さんの独り言「んでRが逆囲いあると思うんだよなあ」
テイリスさん「ぽこたん相方は本当に安心できる・・・最高やな!」
Yoshihiroさんの会話「ひで昨日●出してたのか 真切っていいわ」
ハウスさん「ハウスたんは今 くまくま狩日記ばきゅーんかいてるから・・・!(確信」
たんたんさんの独り言「デスノ使えてよかった!」
ひでさんの遠吠え「なんだとオラァ!!」
カタフラクトさん「クソッこれなら無理やりにでも3日目に霊に出れば良かった!」
Yoshihiroさんの会話「デスノ来たらナメクジとR処分しよう」
テイリスさん「◆ハウスさん 「◆テイリスさん 「ぴよくま君!ちゃんと吊り逃れようのCO位用意しておこう!」
あのね くまね ちゃんと過去ハウスたんの真の時のCOログを忠実に再現したんだよ?
文句はハウスたんにいってほしいの!」

じゃあハウスが日記ちゃんと書いてたら今日熊鍋な」
クソザコナメクジさんの遠吠え「頭おかしい」
ハウスさん「ほら ハウスたん語録充実してるの(AAが」
ぴかぴー×まいさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たんたん <<<
ハウスさん
 
   ,. ''"゙ヽ.          ,. ''"¨゙ヽ
  i. r‐ 、,. '''"¨ ̄ ̄¨丶、r.‐、. i
  ゙、 .>'´ __          ヽ、' .ノ
   /   ´ ̄`   '¨¨¨゙ヽ   ヽ'
.  /    ●     ●     ゙、
. ,'       _            ',  やぁボクぴよくま
. i      i´   ヽ          i
  i   __...>-、‐'"       ,'
.. ',/ 、    _ハ、_...     /
 /  、 丶‐''"-ニニ´      /
./    ヽノ         /
  -、__ノヽ、‐-  --‐‐'''" \
   イ    `‐- -‐''"    ヽ 」
カタフラクトさん「噛まれて占われるなんて情けないぜ先生・・・」
モガミさん「あ、AL撃ちは俺が拾って撃った」
ひでさんの遠吠え「ヴォー」
Yoshihiroさんの会話「よしくんモードの時は夜AA探してて推理してないから

感覚でつっていくスタイル」
モガミさん「ぴよくま狩人だし」
ちぇーんさんの念話「お疲れ 寝る」
ちぇーんさんの念話「お疲れ 寝る」
カリ田怜恩さんの独り言「つか今ごろでてくるスクデイとか狼にしか見えないんだけど」
ひでさんの遠吠え「ヴォー」
ちぇーんさんの念話「はい 終了」
モガミさん「っていうかカタフラクト狐ぇ・・・」
カタフラクトさん「狼はホモ」
ハウスさん「◆テイリスさん 「ぴよくま君!ちゃんと吊り逃れようのCO位用意しておこう!」
あのね くまね ちゃんと過去ハウスたんの真の時のCOログを忠実に再現したんだよ?
文句はハウスたんにいってほしいの!」
ゲームマスター「20人だし。」
テイリスさん「まーぽこたんだし 死ななきゃ行けるっしょ(適当)」
School Daysさんを護衛します。 >>> ぴよくま <<<
ひでさんの遠吠え「ヴォー」
モガミさん「まさか占いがまだ残ってるとはな・・・」
カタフラクトさん「まー噛めない確定○だから殺すのはいうほど間違ってない気はするよねーとはおもう」
テイリスさん「ハウス
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE」
Yoshihiroさんの会話「相方乙」
ちぇーんさんを占います。 >>> School Days <<<
ひでさんの遠吠え「ヴォー」
5日目の夜となりました。(14/03/01 01:09:41)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → モガミさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → モガミさん
逸見エリカさん0 票投票先 → モガミさん
ぴかぴー×まいさん0 票投票先 → ひでさん
モガミさん8 票投票先 → School Daysさん
さん0 票投票先 → モガミさん
ぴよくまさん0 票投票先 → モガミさん
クソザコナメクジさん1 票投票先 → モガミさん
School Daysさん1 票投票先 → ちぇーんさん
Yoshihiroさん0 票投票先 → モガミさん
ひでさん1 票投票先 → クソザコナメクジさん
ちぇーんさん1 票投票先 → モガミさん
ハウスさん「  ______
 /......  ∩∩ .../
 ||:::   | | | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ̄\ ( ・x・)<狩CO!
 |   |: ̄U U ̄:|\__________」
テイリスさん「それでわざわざAL撃ったのかー・・・ふーん」
カタフラクトさん「ぴよくまは生きてるじゃない」
ゲームマスター「モガミが持ってたんだっけ オボエテネ」
テイリスさん「ぴよくま君!ちゃんと吊り逃れようのCO位用意しておこう!」
カタフラクトさん「ふつーに狼持ちだったんじゃないの?
うちんとこは持ってないよ>テイリス」
ひでさん取りあえずデスノ見えてるけど投票で予告しとく
スクイズも予告してくれたら被ってた場合こちらがずらす
カリ田怜恩さん「◆モガミさん 「なんとか予想できるのがR逆囲いあるかもしれないかな、って位
だめだ、今回ぜんぜんわかんねぇ」
R逆囲いあると思います!」
テイリスさん「つーかこのくま狩人のくせに・・・あれ?中身逆じゃん・・・」
たんたんさん「R静かすぎるんだよねえ」
モガミさん「なんとか予想できるのがR逆囲いあるかもしれないかな、って位
だめだ、今回ぜんぜんわかんねぇ」
カリ田怜恩さん「COなしわろた」
School Daysさん「人狼はローラー出来そうだし狐狙うね」
テイリスさん「あーそういえばマトン吊りの日はデスノどこ持ちだったん?」
たんたんさん「りょーかい」
ぴかぴー×まいさん「なので自分処分は構わない
けどひではとっとと処分するように」
Yoshihiroさん「じゃあ、モガミ吊り、ぴかぴーデスノで頼むっていう」
ひでさん「◆ぴよくまさん 「でもでも! もしひでたんが偽なら誘導してたくまは白いよね!? えっへん」
やっぱ偽くまやろこいつ・・・」
モガミさん「霊能はほぼ真で考えてる、
煽り耐性狼もほぼ確定だと思ってる
スクイズの中身はワカンネ」
ぴかぴー×まいさん「自分はCOないよー
けど初日煽り耐性0に投票してたってこと考えりゃあって狐、狼はまずないと思うんじゃないかな?」
テイリスさん「モガミ指定予定だったし良い感じだけど

デスノはどうするんかな」
カタフラクトさん「さすがにぴよくま生きてる段階じゃ無理っしょー
占い霊能の2択に勝つしかない」
カリ田怜恩さん「◆ぴかぴー×まいさん 「あー自分もCOいう?」
言えばいいんじゃないすかね」
ぴよくまさん「でもでも! もしひでたんが偽なら誘導してたくまは白いよね!? えっへん」
ハウスさん「ハウスたんのくまって いっつも謝ってる
もっと前にでていいよ・・・!  ( ・×・)=つ≡つ シュッシュ」
ゲームマスター「さぁ いよいよ眠くなってきたGM選手。」
たんたんさん「ぴかぴー聞いて撃ち先決めよう」
ひでさん「こっちから吊って欲しいけどスクイズ真ぽいしいいよ」
Yoshihiroさん「ぴかぴーのCOを聞こう」
ALさん「テイリスおっつ」
煽り耐性0さん「ふふふ、俺がなんでR●にしたか気がついて驚愕しているようだな>テイリス」
逸見エリカさん「CO無いみたいだしモガミつってみようか」
モガミさん「っていうかハウス●なのか、まぁ信用はしてなかったけど」
テイリスさん「呪殺出るかどうかって感じかねぇ・・・」
ぴかぴー×まいさん「あー自分もCOいう?」
ゲームマスター「再起動終了」
ぴよくまさん「◆ぴかぴー×まい 「ぴよくまさー
根拠なしに擁護はだめよー?」
ごめんね・・・」
School Daysさん「ハウス投票占ってハウス非投票吊ればおわり」
たんたんさん「占い増えた」
モガミさんCOなっしんぐ
Yoshihiroさん「モガミCO無ければ吊り」
カリ田怜恩さん「えっ ハウス●ってマジかよ」
ぴかぴー×まいさん「ひで偽やん
まあそんなことは言うまでもなかったけどな」
テイリスさん「えーあー・・・うーんこの」
ハウスさん「たんたんまっちろ」
School Daysさん占い日記
【一日目】対象:たんたん 結果:村人
たんたんたたーん

【二日目】対象:よしくん 結果:村人
FF11ってまだ続いてんの?

【三日目】対象:カタクラフト 結果:村人
カタクラフトとラヴクラフトって似てるよね

【よん日目】対象:もがみん 結果:人狼
てきとー
ぴよくまさん「おはよー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さん「【おはようなのです】」
たんたんさんデスノCO
クソザコナメクジさんヴォー
モガミさん「おはよう」
ちぇーんさん「ohayo」
Yoshihiroさん 
     /ニYニヽ
    /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\
  | ,-)___(-、|
  | l   |-┬-|  l |
   \   `ー'´   /
School Daysさん占いCO たんたん○Yoshihiro○カタクラフト○モガミ●
ひでさんぼく占いCOしゅる^〜
ぴかぴー×まいさんは●だったよ^〜
◆ぴかぴー×まい「ひでの占い内容は狐臭い内容だな」
狐狐言うのは狐の法則!
割と喋ってるしグレーで噛まれるならもう噛まれてそうなとこじゃない?
逸見エリカさん「霊能CO:ハウス●」
ぴかぴー×まいさん「ぴっぴかちゅう!」
たんたんさん「おはよー」
ハウスさん「狼がんがんしんでるからね・・・」
5日目の朝となりました。(14/03/01 01:05:16)
テイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんに「死神の手帳」を
ハウスさんから「死神の手帳」を回収。
テイリスさんを狙います。 >>> モガミ <<<
煽り耐性0さん「GJ+銃殺じゃなくて噛みかぶり銃殺だったんか」
テイリスさんの会話「実行遅いんだよなぁ・・・うーん」
カタフラクトさん「わたしについて全然言及しないあたりそーなんでしょう
噛まれる占われるとはなさけねえ>ハウス」
ぴよくまさんの独り言「それ無理がよかった」
たんたんさんの独り言「ちぇーんは謎」
テイリスさんの会話「デスノ来ねえなあ」
テイリスさんの会話「まあそうか」
カタフラクトさん「飽和まで遠いぜよ先生」
Yoshihiroさんの会話「まぁ、霊能偽でも占いと割れない間は真結果だ居てくれるやろ」
ハウスさん「カタフラクト
カービン ◆M4A1.2YXuM
[妖 狐]
(死 亡)
あ これ カミサキと占い先がかぶったん?」
カリ田怜恩さんの独り言「おっぱいでけええええええええええええええ」
モガミさんの遠吠え「チャレンジ」
たんたんさんの独り言「ぴかぴー×まい ぴよくま R」
モガミさんの遠吠え「200にテイリス噛むわ」
テイリスさんの会話「霊は真で見てるんだけどなぁ・・・・・・・・・」
カリ田怜恩さんの独り言「のうりんが今期で一番好きなアニメになりつつある俺…
あるあると思います!」
カタフラクトさん「あーモガミあそこで失言っぽいのしてたのか・・・
生きてたら危うく○出すとこだった」
ハウスさん「◆ぴよくまさんの独り言 「非狩人になるのに ハウスたん投票をあえてしないスタイル」
ナイスだね!」
カリ田怜恩さんの独り言「ちぇーんとかナメクジとか指定しときゃ良かったのに」
モガミさんの遠吠え「そろそろ共有噛んでおきたいところだけど・・・」
モガミさんの遠吠え「占い候補も居ないし・・・どうすっかなこれ」
テイリスさんの会話「これ気になってんだけどどうだろ それより先にぴかぴー行くか」
ハウスさん「くま 過去ハウス狩日記を忠実に真似たのに!
やっぱ内容あることいってないと吊られちゃうんだね」
モガミさんを占います。 >>> School Days <<<
カリ田怜恩さんの独り言「ぴよくま潜伏占い→ハウス◯→ハウス吊っちゃダメ
ぴよくま狐→ハウス吊っちゃダメ
どっちもあると思います!」
テイリスさんの会話「◆モガミさん
「え」

◆モガミさん
「まぁ、この●はあぶり出しかな、正直煽り耐性の信用0なのは分かってただろうし」」
Yoshihiroさんの会話「ひでも真切っていい気がするけど、即殺するほどではない 泳がせよう」
クソザコナメクジさんの遠吠え「ヴォー」
煽り耐性0さん「悔しすぎるなデスノ」
ひでさんの遠吠え「ない、ハウス持ちだったらゴメンゴ」
逸見エリカさんの独り言「ハウス狼wwwwww」
ハウスさん「うけたwwww」
逸見エリカさんを護衛します。 >>> ぴよくま <<<
モガミさんの遠吠え「デスノ持ってない?」
ちぇーんさんの念話「ノーコメント」
カタフラクトさん「真狩人吊られたwwwwwwwwwって一瞬思ってしまった
謝罪と賠償を要求します」
テイリスさんの会話「おk ひでどう思う?ひでの方が狩人っぽいんだけど」
ハウスさん「ごめん デスノもってた まじごめん 占いCOすればよかった・・・
あ くまが狩だったwwwww」
たんたんさんの独り言「あっ結局吊るんだ」
ぴよくまさんの独り言「非狩人になるのに ハウスたん投票をあえてしないスタイル」
テイリスさんの会話「アレを真で見るつもりはないけど、いいよね」
カリ田怜恩さんの独り言「えっ ハウス吊んのかよ」
モガミさんの遠吠え「きっつううううううう」
Yoshihiroさんの会話「あの日記はないでしょ」
ハウスさん「これすっごいハウスたんなのに
すっごい偽っぽい悔しい・・・」
ぴよくまさんの独り言「◆ぴかぴー×まいさん 「ぴよくまさー
根拠なしに擁護はだめよー?」
しょぼん」
4日目の夜となりました。(14/03/01 01:01:13)
ハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → School Daysさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → クソザコナメクジさん
逸見エリカさん0 票投票先 → ちぇーんさん
ぴかぴー×まいさん0 票投票先 → クソザコナメクジさん
モガミさん0 票投票先 → ぴよくまさん
さん0 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん6 票投票先 → ちぇーんさん
ぴよくまさん2 票投票先 → ちぇーんさん
クソザコナメクジさん2 票投票先 → ハウスさん
School Daysさん1 票投票先 → ぴよくまさん
Yoshihiroさん0 票投票先 → ハウスさん
ひでさん0 票投票先 → ハウスさん
テイリスさん0 票投票先 → ハウスさん
ちぇーんさん3 票投票先 → ハウスさん
ゲームマスター「PC再起動してくる。」
ハウスさん「狩人CO
1 それ無理
2 AL
3 Yoshihiro 」
Yoshihiroさん「日記出せなければ吊って良い」
モガミさん「えー、それCOすんなよ」
カリ田怜恩さん「◆ぴよくまさん 「ハウスたん指定はだめー!」
◆ハウスさん 「狩人CO」」
ぴかぴー×まいさん「ぴよくまさー
根拠なしに擁護はだめよー?」
テイリスさん「日記は?」
たんたんさん「◆カリ田怜恩さん 「ひでに囲われた!」
こういうこというの大体人外よね」
ひでさん「ぴかぴー×まい占うよー」
カタフラクトさん「村と人外のオーラは似たよーなもんだからしゃーないといえばしゃーない」
ハウスさん「狩人CO」
テイリスさん「このままCOなければ吊りで」
テイリスさんハウスさーん?
煽り耐性0さん「それもそうだけど
あと自分が吊られるのいやだからって
一番吊られる確立高いところに投票したのもだめ」
ALさん「テイリスのセンサーwwwwwww」
カリ田怜恩さんひでに囲われた!
Yoshihiroさん「う〜ん、昨日の占い理由が雑すぎるっていう」
テイリスさん「ひでは予告投票よろしく」
ぴかぴー×まいさん「ひでの占い内容は狐臭い内容だな」
ぴよくまさん「ハウスたん指定はだめー!」
ひでさん「AL○カタフラクト○カリ田○ね」
テイリスさんじゃあ次指定しまーす
ハウス君、COしよう!
ぴかぴー×まいさん「猫COは出るなら昨日、遅くても今日の朝一
それ以降は出てきたら即処分でいいよ」
カリ田怜恩さん「出ないのか じゃあまあいいや
対抗猫出たら人外候補になるかと思ったけどな」
School Daysさん「ひで死ね」
たんたんさん「うん、たんたんもひで怪しいと思ってた」
カタフラクトさん「◆トトリさん 「これは」
最後のこの一言が決め手だと思ったんだけど違う?>煽り耐性-100」
逸見エリカさん「この人数だと霊能1は普通だと思うけど>ぴかぴー×まい」
ひでさんぼく占いCOしゅる^〜
ALさんは○だったよ〜  ひでしねとか言わないで!!!
カタフラクトさんは○だったよ〜  テンションが凄く高い人、この人あたまおかしい・・・(小声)
カリ田さんは○だったよ〜
◆カリ田怜恩 「◆煽り耐性0さん 「狼CO トトリ噛み指示したの俺です!」
       えっ」
カリ田あやしい
モガミさん「つーか、対抗猫居ないってことはアレ、ガチで猫だったのか」
ぴよくまさん「◆ひでさん 「煽り耐性MTNが狼ならRは非狼で見ていいと思う」
うーん
ひでたんの こういういかにも推理してます! みたいな雰囲気がすごく狼っぽいの」
ひでさん「今後猫COあったら吊って確認すればいいじゃない」
テイリスさんじゃあ指定しまーす ひで君、CO、しよう!
ゲームマスター「おつかれ」
ハウスさん「AL猫COした占いだと思ったのに対抗猫でないのか」
さん「あれ?これはどういうことなのです?」
テイリスさん「居るなら出てないわけないから>カリ田」
トトリさん「淫夢君キャラ取られてしまって悔しい」
カリ田怜恩さん「猫CO撃ちとかマジか
つかアレ切りだったから一応対抗猫COないか聞いた方がよくない?」
ぴかぴー×まいさん「エリカなんてうたんだろ。1しかいない霊能は盲信出来る材料ないし。」
煽り耐性0さん「トトリ占いはあからさまだったよ・・・」
ひでさん「煽り耐性MTNが狼ならRは非狼で見ていいと思う」
モガミさん「猫撃たれんのか」
テイリスさん「デスノは・・・デスノはないんですか!?」
カタフラクトさん「ぐわーっ!!!!」
クソザコナメクジさんヴォー
ALさん「おつかれさま。  って・・・トトリマジ占いジャン」
ぴよくまさん「おはよー」
ちぇーんさん「ohayo」
ちぇーんさん「ohayo」
School Daysさん「つかれた」
ハウスさん「ハーイ」
テイリスさん「エリカじゃなくてALなのね、対抗猫はいる?」
ぴかぴー×まいさん「猫撃ちとか狂人持ちくせーなー」
ゲームマスター「パソコンくっそ重い。」
モガミさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
Yoshihiroさん 
LV0 取り逃げ?俺に関係ないしどうでもいいよ…
LV1 うーん…Yoshihiroって奴が持ち逃げしたのか…
LV2 過去の罪状が凄いな…典型的な厨じゃん
LV3 コイツ神じゃね?この珍発言とか馬鹿丸出しかも…
LV4 貧弱装備でスカスカか…ソボロでサイドテラワロス
LV5  やっべ「強さを求めるなら戦」マジヤベエ
LV6 今度は野良でナ/忍かよ!自己中氏ね!
LV7 「ido kari」 やべぇよし君最高!結婚してくれ!
LV8  よし君と結婚した!俺はよし君と結婚したぞ!!
LV9 「盾はする気ないです(笑)」 やっぱよし君は最高だわ
MAX  珍獣よし君ととちゅっちゅしたいよぉ〜
逸見エリカさん「霊能CO:煽り耐性0●」
さん「【おはようなのです】」
ひでさん「ぼくひで」
School Daysさん「おはよう」
ぴかぴー×まいさん「おはよう」
テイリスさん「おはしゃす」
たんたんさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/03/01 00:55:59)
カタフラクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウスさんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
モガミさんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
カタフラクトさんを狙います。 >>> モガミ <<<
ゲームマスター「パソコンくっそ重い。」
テイリスさんの会話「ぴかぴーか、そこ後回しでいいかなーって思ってた」
Yoshihiroさんの会話「ひでおk」
Yoshihiroさんの会話「ぴかぴーが狼臭いな」
煽り耐性0さん「吊られたくないオーラがはんぱなかった点ね>トトリ」
ぴかぴー×まいさんの独り言「えふねむい」
モガミさんの遠吠え「どこ噛む?」
ハウスさんの遠吠え「ととりさんと初日だよ!」
テイリスさんの会話「まぁ動きなければひで投票でいくか」
カタフラクトさんの念話「もぐりました・・・
占いで出ます・・・」
モガミさんの遠吠え「AL書いた」
ハウスさんの遠吠え「華麗にスルーされるくま ハウスたんのご威光も届かなかった」
ぴよくまさんの独り言「2択までは絞れる」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> モガミ <<<
ぴよくまさんの独り言「これは読みあい」
モガミさんの遠吠え「現状占い候補居ないからそれ怖いな・・・」
テイリスさんの会話「AL狂人まであるかなあって思ってる 対抗出るならね」
たんたんさんの独り言「SchoolDays ひで カタフラクト」
煽り耐性0さん「やばいぴよくまが俺の言うこと覚えてくれてて泣きそう
俺が言った言葉じゃないのかもだけど」
ちぇーんさんの念話「知らないで出たのか・・・」
ぴよくまさんの独り言「はーい」
テイリスさんの会話「ただ対抗猫出るならAL吊りのがいいかも」
Yoshihiroさんの会話「狂人も行方不明」
School Daysさんの独り言「既に気力がない」
モガミさんの遠吠え「んじゃ、とりあえずAL描くわ」
ハウスさんの遠吠え「こういうとき共有噛みうちで COみんなでしまくって●だしまくるのがいいってきいた」
テイリスさんの会話「明日が問題やなぁ デスノあるかどうかでだいぶ変わりそうだけど
ALは猫でいいと思うんだ」
モガミさんの遠吠え「気になったのはカタフラクト」
ゲームマスター「今日あんまりパソコンの調子よくないから
早めに投票してよね!」
トトリさん「どこら辺がポイントだった?」
テイリスさんの会話「せやね まぁ臭いところ狙ってきただろうし」
ひでさんの遠吠え「AL撃ってグレ噛みでいいんじゃない」
ハウスさんの遠吠え「◆クソザコナメクジさんの遠吠え 「ヴォー」
つぼってきたwwwwwwwwww」
Yoshihiroさんの会話「偽決め撃ってた奴がトラップにかかっても嬉しくないっていう

まぁ、占いや狩のデコイになったって思えばいいや」
カタフラクトさんの念話「霊で出よって思ったら霊昨日のうちに出てたwwwwwwwwwwww
死ぬwwwwwwwwwwwwwwww」
モガミさんの遠吠え「AL撃つ?猫だと厄介だし」
ハウスさんの遠吠え「潜伏占いっぽいとこにぶっぱする?」
クソザコナメクジさんの遠吠え「ヴォー」
テイリスさんの会話「まぁエリカ撃って●乱射だろうなぁ」
ぴよくまさんの独り言「ふんす!」
テイリスさんを護衛します。 >>> ぴよくま <<<
カタフラクトさんを占います。 >>> School Days <<<
ゲームマスター「おつおつ」
ハウスさんの遠吠え「投票したつもりになってた あぶない・・・」
カリ田怜恩さんの独り言「クソザコナメクジさん 0 票 投票先 → ALさん
この露骨な猫」
テイリスさんの会話「吊られる奴は俺投票しないといけない縛りなのかねえ」
煽り耐性0さん「トトリ
ttr ◆amlF3Zjb0c
[占い師]
(死 亡)
うん、これはあきらかにばればれだった」
モガミさんの遠吠え「煽り耐性君、君の死は無駄ではなかったよ
デスノを拾った」
ハウスさんの遠吠え「GMごめん」
3日目の夜となりました。(14/03/01 00:51:59)
煽り耐性0さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ALさん1 票投票先 → 煽り耐性0さん
たんたんさん0 票投票先 → 煽り耐性0さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 煽り耐性0さん
カタフラクトさん0 票投票先 → 煽り耐性0さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 煽り耐性0さん
煽り耐性0さん15 票投票先 → テイリスさん
ぴかぴー×まいさん0 票投票先 → 煽り耐性0さん
モガミさん0 票投票先 → 煽り耐性0さん
さん0 票投票先 → 煽り耐性0さん
ハウスさん0 票投票先 → 煽り耐性0さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 煽り耐性0さん
クソザコナメクジさん0 票投票先 → ALさん
School Daysさん0 票投票先 → 煽り耐性0さん
Yoshihiroさん0 票投票先 → 煽り耐性0さん
ひでさん0 票投票先 → 煽り耐性0さん
テイリスさん1 票投票先 → 煽り耐性0さん
ちぇーんさん0 票投票先 → 煽り耐性0さん
ゲームマスター「投票ですよー」
トトリさん「露骨だったかなぁ」
テイリスさん「まいはホモなんて生まれたての赤ん坊ですら知ってるぞ
まぁデスノ持ってないだろうけど煽り耐性0吊りで」
カタフラクトさん「ぶっちゃけアレだ
この人数だとサクサク決めうって行かないと追いつかないと思うんだよね」
モガミさん「え」
ちぇーんさん「猫さんだー」
ぴかぴー×まいさん「対抗ホモ猫いるー?」
煽り耐性0さん「まーRも狼っていう奇策もあるけどね(棒)」
たんたんさん「デスノで炙られていく奇策かもしれない」
モガミさん「まぁ、この●はあぶり出しかな、正直煽り耐性の信用0なのは分かってただろうし」
ALさんんじゃ撤回 実は猫です
カリ田怜恩さん「マトンの撹乱 これは狂人と見せかけた狼だな」
ゲームマスター「◆煽り耐性0さん 「俺のセンサーが正しければトトリは占い、俺の勝ちだッ!!」

当たってんだよなぁ…。」
テイリスさん「◆ALさん 「僕が死んでも僕の○は信用しないでね」


結果騙りなら今日中に撤回してくれ」
ぴかぴー×まいさん「けどえふねむいからもうほんと共有頑張って
まいはホモってことしか自分にはわからないよ」
ひでさん「ふーん、なんで昨日吊れそうなとこ噛んだのか聞きたいけどいいや」
カリ田怜恩さん「◆煽り耐性0さん 「狼CO トトリ噛み指示したの俺です!」
えっ」
School Daysさん「俺吊らね?なんか満足した」
ハウスさん「その狼CO意味あるの?」
煽り耐性0さん俺のセンサーが正しければトトリは占い、俺の勝ちだッ!!
モガミさん「知ってた>狼CO」
テイリスさん「うーん たんたん非狼って決め打ちはしないでね」
カリ田怜恩さん「じゃあマトン吊ってマトン狼だったらR村目ってことで
マトン◯だったら狂人かもしんないんでR保留で」
ALさん僕が死んでも僕の○は信用しないでね
ちぇーんさん「狼さんだー」
Yoshihiroさん「で? っていうwwwww」
ぴかぴー×まいさん「ひでもちゃんと投票してたらアピールできたのにねー
全くもったいない」
School Daysさん「こころにポッカリと穴が開いたような」
逸見エリカさん「フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!」
テイリスさん「正直役持ち炙るための誤爆覚悟の●だとは思うけどねえ」
煽り耐性0さん狼CO トトリ噛み指示したの俺です!
School Daysさん「いざ吊るとなると、なにかさみしい」
カタフラクトさん「ってわけで煽り耐性吊っておやすみってとこである
あと今日ALがデスノで死ななかったら即切りくらいでもいいと思うよ」
ひでさん「自分で露骨にアピールする役弐先生素敵」
ぴよくまさん「◆ひでさん 「どうせALも狼でハウスぴよくまと囲ってちぇんとたんたんも狼で全囲いなんだ」
くまを信じて・・・?」
さん「共有トラップが決まったみたいなのです。面白いのです。」
煽り耐性0さん悔しいです!!>カタフラクト
テイリスさん「吊り先きまったしまぁ ALかエリカは明日死んでると思うけど
頑張ってくだ ちい」
モガミさん「相対的に煽り耐性炙りだしたたんたんはほぼ村だな」
たんたんさん「別にいいけどたんたんも占うんだ・・・」
ひでさん「どうせALも狼でハウスぴよくまと囲ってちぇんとたんたんも狼で全囲いなんだ」
ぴかぴー×まいさん「School Daysさん 0 票 投票先 → 煽り耐性0さん
ぴかぴー×まいさん 1 票 投票先 → 煽り耐性0さん

この辺はほぼ非狼やろ
狐はあるかもしれんけどな」
ALさん次はたんたん占うニャー
School Daysさんやったぜ!大勝利!大勝利ですよ!
煽り耐性0さんしまったー
カタフラクトさん「共有トラップ踏んでどんな気持ち?wwwwwwwwwwwwww(煽り)」
カリ田怜恩さん「共有トラップwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「もう 恐らくCOも聞かれない位置になる。」
テイリスさん「いやまぁ・・・うん・・・」
モガミさん「ア、ハイ」
Yoshihiroさん 
                ,-、 nn
.r-、 _00           /::::'┴'r'
.|::::'´::::r┘  !「`L00、|.l└ク_;厂  /
.|::::「|:::|    l| |Ln:::r┘|.l _lニユ、 ./
. ̄└r''"´]_ l| | r゙=゙┐ |└ァ::/ /  /
、ヽ、 ,ゞ´_::::| l| |「二:::7 .|.l └′/  / /
. \\`´ |:::|. l| l 〈::/  、 !     '/
     \ ̄  l      !   /
      x       X
      X  /ニYニヽ   ナ
   (ヽ   /(゚ )( ゚)ヽ   /)     はあああああ!!!!
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-| っ   ,__ )
    |    Jー'´ ` /´
    |        ` /
ぴよくまさん「◆テイリスさん 「共有CO 相方よしひろ」
煽り耐性 -100」
School Daysさんオートマ逝ったああああああああああああwwwwwwwwwww
カリ田怜恩さん「この●祭り んじゃCO聞いて●吊って確認」
煽り耐性0さんあー しまったー
ひでさんやっぱオレンジロラでいいんじゃないか
ハウスさん「◆ALさん 「占いCO ぴよくま○ ハウス○」
次はたんたんか」
ゲームマスター「マトン今日破綻するならR出ててもよかったな。」
ぴかぴー×まいさん「えふねむいから共有進行頑張って」
ALさん「マトンンゴwwwwwwwwwwwwww」
カタフラクトさん「マトンを吊ってデスノで撃たれて結ばれよう」
逸見エリカさん「wwwwwww」
ちぇーんさん「ohayo」
煽り耐性0さんだめだー出来ないッ!!>Shool
テイリスさん共有CO 相方よしひろ
ぴよくまさん「おはよー」
トトリさん「ひぇ〜」
クソザコナメクジさんヴォー
ハウスさん「ハーイ」
たんたんさん「把握遅くてゴメンネ」
カタフラクトさん「おはようございます」
ぴかぴー×まいさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
Yoshihiroさん 
               /ニYニヽ
              /( ゚ )( ゚ )ヽ
             /::::⌒`´⌒::::\ で、で、で、でっていうwwwwwwww
        , ,    | ,-)___(-、|
         (( ( ((| l   |-┬-|  l | ) ) )
             \   `ー'´   /
    ', ´ ', ´      `ヾヽミ 三彡, ソ´
    w   ', ´ ', ´   )ミ  彡ノ ', ´ ', ´
   ', ´ ', ´         (ミ 彡゛     w
     Σ  ', ´ ', ´   \(          ', ´ ', ´M
     ', ´ ', ´        ))        ', ´ ', ´Σ ', ´ ', ´
wwwW\\\\\    (      ////Wwwwwwwwwwwwww
テイリスさんRCOしなくていいよ
ちぇーんさん「ohayo」
モガミさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおお」
School Daysさんお、オートマトン、さんを、吊らせていただけないでしょうか・・・?
テイリスさん「おはしゃーっす」
ALさん占いCO ぴよくま○ ハウス○
ゲームマスター「おつかれ」
煽り耐性0さん占いCO R●Yoshihiro●
Yoshihiro
◆Yoshihiroさん 「この出し方はひどいっていう」
いちゃもんつけんなっていう!!
逸見エリカさん「霊能CO:RED◯」
たんたんさん「おはよー」
ひでさん「ぼくひで」
3日目の朝となりました。(14/03/01 00:46:37)
トトリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんに「死神の手帳」を
たんたんさんから「死神の手帳」を回収。
トトリさんを狙います。 >>> 煽り耐性0 <<<
テイリスさんの会話「あーそレ一番嫌」
カタフラクトさんの念話「あっ霊いた」
Yoshihiroさんの会話「まぁ、俺が狼ならエリカ噛みやなぁ」
テイリスさんの会話「んーあの流れだと俺かたんたん噛みだけど
まぁ占い探すんじゃないかなあ・・・」
煽り耐性0さんの遠吠え「230トトリかみます」
モガミさんの遠吠え「トトリ猫・・・まぁ、ありえなくもないけど、あれは霊能か占いかなぁ」
煽り耐性0さんの遠吠え「カリ田の投票だけみると狂アピっぽいけどどうだろうな」
Yoshihiroさんの会話「ひで指定いいと思う でもテイリス噛まれそう」
テイリスさんの会話「せやね まあ真っぽければ狼が撃つでしょ
霊はまあ真かな」
モガミさんの遠吠え「あー、まぁそうだね」
クソザコナメクジさんの遠吠え「ヴォー」
たんたんさんの独り言「デスノ使いたかったなー」
煽り耐性0さんの遠吠え「いや、俺がかもう猫だった場合も俺がかんだほうがいい」
逸見エリカさんを護衛します。 >>> ぴよくま <<<
Yoshihiroさんの会話「狐の苦し紛れの●出し あわよくば霊能結果●で真占いになれればいいな 的な」
REDさん「お疲れ様」
ハウスさんの遠吠え「くま はうすたんでもけっこう投票されなかった(驚愕」
モガミさんの遠吠え「220 トトリ噛みでおk?」
ゲームマスター「占いが抜けるね。」
テイリスさんの会話「まぁRにCO聞いてからだけども」
モガミさんの遠吠え「おk,俺が噛むわ」
たんたんさんの独り言「指定しようと思ったところがCOしてるところばっかで選び直してたら遅くなっちゃった」
テイリスさんの会話「んで明日ひで指定してみようと思う、どう?」
煽り耐性0さんの遠吠え「じゃ俺がYoshihiro●だすからトトリかみでおねがい」
ゲームマスター「狂人なら占い騙ってナンボだし、CCO安定だったと思うよ。」
Yoshihiroさんの会話「いやぁ、●出しはないでしょ 普通に切っていいと思う」
ちぇーんさんの念話「おやすみ」
テイリスさんの会話「ぶっちゃけALのAAしか見てなかった(」
モガミさんの遠吠え「Yoshihiroかなぁ、気になったの」
ひでさんの遠吠え「できれば今日吊りたかったね」
ひでさんを占います。 >>> トトリ <<<
さんの独り言「CCOしないですごすのもありなのです?難しいのです。」
Yoshihiroさんの会話「奇跡の0票」
カタフラクトさんの念話「霊で出ます
おやすみ」
テイリスさんの会話「煽り耐性の真は切っていいと思うけど
猫狩人はまだありそうな気はした ●だけど」
Yoshihiroさんを占います。 >>> School Days <<<
さんの独り言「CCOできなかったのです。ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「おつおつ。」
煽り耐性0さんの遠吠え「トトリ、絶対トトリなんかもってる」
2日目の夜となりました。(14/03/01 00:43:06)
REDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
たんたんさん0 票投票先 → REDさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → さん
カタフラクトさん1 票投票先 → ぴかぴー×まいさん
逸見エリカさん0 票投票先 → クソザコナメクジさん
煽り耐性0さん2 票投票先 → トトリさん
ぴかぴー×まいさん1 票投票先 → 煽り耐性0さん
モガミさん0 票投票先 → カタフラクトさん
さん1 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん1 票投票先 → ちぇーんさん
ぴよくまさん0 票投票先 → トトリさん
クソザコナメクジさん1 票投票先 → ひでさん
トトリさん3 票投票先 → REDさん
School Daysさん0 票投票先 → 煽り耐性0さん
Yoshihiroさん0 票投票先 → ちぇーんさん
REDさん4 票投票先 → テイリスさん
ひでさん1 票投票先 → トトリさん
テイリスさん1 票投票先 → REDさん
ちぇーんさん2 票投票先 → REDさん
ゲームマスター「投票はよ。」
ゲームマスター「俺寝るから。」
ゲームマスター「デスノの指定変更先が素村だから、よかったけど
初日だし封印もまた一興。乱射もまた一興。」
ゲームマスター「まぁ わざわざ渋ったのは デスノ指定変更の暇を与えないためだろう。」
ゲームマスター「狂人に●面白いことにナルカナー?」
トトリさん「これは」
ぴかぴー×まいさん「このマトンは偽っぽい」
School Daysさんオートマ人外だあああああああああああああああ!!!!!
テイリスさんRは吊らない デスノも封印 グレラン
ひでさん「●でCO渋る理由はよ」
カリ田怜恩さん「!?>ひで」
モガミさん「デスノ村に有るうちはいいけど、これヘタすると大虐殺展開だな」
Yoshihiroさん「この出し方はひどいっていう」
カタフラクトさん「何で共有のくせにそんな位置になるんだていりす先生!?」
煽り耐性0さんテイリスのあんぽんたん
ALさん「狩人は俺護衛しないで共有守っていいよ(フラグ)」
ぴよくまさん「◆カタフラクトさん 「いきなり指定される人がいますwwwwwwwwwwwwwww(煽り)」
あんまりいじめちゃ かわいそーだよ?」
テイリスさんCCOあるなら封印 以上
School Daysさんナイス共有!オートマ最高!
たんたんさんじゃあRED指定
COあったら封印
煽り耐性0さん占いCO R●
初日ランダム
カリ田怜恩さん「ただでさえ短命なマトンがCO促されて村人だったら死ぬしかないから
やめたげて」
ちぇーんさん「共有でるのかよ・・・」
ぴかぴー×まいさん「テイリスはホモ一号」
テイリスさんマトンCCOしないなら撃っていい、グレラン
ひでさん◆カリ田怜恩さん 「わかった
右列で一番かわいくない生き物吊ろうぜ!」

可哀想なたんたん
テイリスさんなんか嫌な予感がする 共有COしておく 相方生存中
たんたんさん「なんだそりゃ」
カタフラクトさん「いきなり指定される人がいますwwwwwwwwwwwwwww(煽り)」
ぴかぴー×まいさん「日本酒とかビールとかワインとかちゃんぽんで10杯だぞー!
まいはホモだってしょうがないだろ!」
逸見エリカさん「前村みたいなことは無いよ>よしひろ」
カリ田怜恩さんわかった
右列で一番かわいくない生き物吊ろうぜ!
ALさんマトンのCCOが出るぞー!
煽り耐性0さんある けど後回しにしてほしい
ひでさん「オレンジまずは一人目フヒヒ」
School Daysさんおいオートマ撃つなよ!せっかくわかり合えたのに!
ゲームマスター「◆School Daysさん 「俺今オートマとどう向き合ったらいいのかわからないんだよ」

笑えばいいと思うよ。」
テイリスさん「たんたん指定はよ」
Yoshihiroさん「霊能1かっていう で明日撤回占いになるんですね」
ひでさんオレンジが多くてたんたんの指定が目立たないからオレンジを殲滅しよう
たんたんさん煽り耐性0COあるー?
煽り耐性0さんオーーーーーーーーーハーーーーーーーーー!!(激寒)
ぴかぴー×まいさん「眠そうだと?入村した時から行ってるだろうがー!」
ハウスさん「◆School Daysさん<殺せばいいんじゃないかな?」
カタフラクトさん「自分の気持ちに素直になるべき>SchoolDays」
トトリさん「眠い人多すぎィ!」
カリ田怜恩さん「◆School Daysさん 「俺今オートマとどう向き合ったらいいのかわからないんだよ」
みつめあえばいいんじゃね?」
School Daysさんげ、元気?>煽り耐性
テイリスさん「何があったんですかね・・・?(困惑)」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「右列オレンジかわいい生き物しかいない(迫真」
!!! それわかる!
たんたん ハウス ぴよくまできれーだなーって」
ALさん占いですニャー
ひでさん「眠たそうな人と言うよりも実際ねむい(確信)」
煽り耐性0さんここにいるぞー!!>School
テイリスさん「じゃあまいに撃てば?多分どっかしらで酒飲んでるから」
ぴよくまさん「◆煽り耐性0さん 「おっすおねがいしまーす」
煽ってくださいっていってそうwwwwww」
ハウスさん「右列オレンジかわいい生き物しかいない(迫真」
ALさん改めて。占いCO ぴよくま○
School Daysさん俺今オートマとどう向き合ったらいいのかわからないんだよ
カタフラクトさん「あーこれはAL狼でぴよくま狼のオレンジ囲いですわ」
ゲームマスター「◆School Daysさん 「おい、オートマいないよな、いたら泣くぞおい」

デデーン」
モガミさん今気づいた、オレンジ多すぎじゃね?
オレンジランしようぜ
カリ田怜恩さん「◆ALさん 「デスノあるなら出るか。占いCO ぴよくま○」
うわっ
噛まれ警戒した狂人くっさwwwwwww」
REDさん「テイリス吊るの?」
トトリさん「眠たそうな人釣ってしまおう」
ぴかぴー×まいさんオレンジランしようぜ!
たんたんさん「共有出なそうなら適当に指定する」
School Daysさんおい、オートマいないよな、いたら泣くぞおい
ちぇーんさん「ohayo」
カリ田怜恩さん「はい安定のデスノ」
ALさん「デスノあるなら出るか。占いCO ぴよくま○」
ちぇーんさん「ohayo」
ひでさん「朝一挨拶&デスノとかこのたんたん最強すぎてたんたん」
カタフラクトさんなんかオレンジタワーの土台みたいになってて気に食わないからテイリス吊ろう!!!!!!!
ぴかぴー×まいさん「そういや名前がホモっぽい名前のままだった
訴訟」
モガミさん「初日から村にデスノあるとか幸先いいな!」
クソザコナメクジさんヴォー
煽り耐性0さんおっすおねがいしまーす
テイリスさん「それマジで言ってる?>カタクラフト」
REDさん「おはよう」
逸見エリカさん霊能CO
School Daysさん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
ハウスさん「ハーイ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
たんたんさんデスノCO
モガミさん「おはよう」
トトリさん「おはようございます」
テイリスさん「おはしゃーっす!」
カタフラクトさんテイリス吊ろう
Yoshihiroさん 
     /ニYニヽ
    /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\
  | ,-)___(-、| ノ
  | l   |-┬-|  l | /
   \   `ー'´   /        /
     \    /'゙ヽ.     _/
.    /iー-‐'"i    ,;   /
  i ! ( ヽ.    )  ノ/ .:/
    (\.゙ヽ_(_/,イ/
  i ! (\\_,_)' ノ
    (\\_,_,)'
  i !  l ,i\ ヽ、 !  シャンシャンシャン  シャンシャンシャン♪
     し'
ぴかぴー×まいさん「おっはー」
逸見エリカさん「おはよう」
ALさん.        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ     \ 川 l | l | 川 /
       ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.     ニ 泣   で  ニ
.       /:::::::::::::::::::::::::::l:::::ヽ:::::、:::::::::::.     二 い   も  二
     .:::::::::::i:::{:::::::::}i:::トk::::}\}i:::::::::::.    Ξ て   少 Ξ
      i:::{:::i:::|:::::、::_}八:{ r七フV::::::::::::.   三 い  し  三
      {/{:::{:∧;r七コ       :::::::::::::::.   Ξ ま  :  ニ
       八::、:::::ヽ  丶      i::::::::::::::::.  ニ す   こ  二
       ヽ>‐ヘ、   , -  , {::::::::::::::::::.、 二    の −
        /  ,々_}ト .. __,,  ';::::::::::::::::::::\ニ    風  ニ
     /⌒ヽイイ::::::::;: -=}    ゝ=ミ:::::::::::::::\    :   二
    / ̄`ヽ}|斗匕{  /    /    `ヽ;::::::::::::\ 川 l | l \
.   {/    〉ヘ\    |‐==ァ'    //ヽ::::::::、::\
    /    /  }\\ l|  /   //   }:::::::::l\::::\
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
ひでさん「ぼくひで」
たんたんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/01 00:37:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひで <<<
カリ田怜恩さんの独り言「◆ゲームマスター 「ゲシゲシ」
ツンデレすぎワロタ」
テイリスさんの会話「ホモは早漏」
ALさんの独り言「蹴るってそういう」
ゲームマスター「ゲシゲシ」
テイリスさんの会話「久々に川尻先生と話したかった感はあるけど
スマホから参加できないから仕方ないね」
ぴかぴー×まいさんの独り言「自分のことか?>蹴り」
カタフラクトさんの念話「ねぎま・・・」
School Daysさんの独り言「グワーッ!>GM」
モガミさんの遠吠え「おとなしく潜伏してデスノに期待」
ゲームマスター「蹴るぞ(二回目)>該当」
Yoshihiroさんの会話「同窓会だったね、前村」
モガミさんの遠吠え「いや、俺狼で生き残ることのほうが稀」
ALさんの独り言「.        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ     \ 川 l | l | 川 /
       ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.     ニ 泣   で  ニ
.       /:::::::::::::::::::::::::::l:::::ヽ:::::、:::::::::::.     二 い   も  二
     .:::::::::::i:::{:::::::::}i:::トk::::}\}i:::::::::::.    Ξ て   少 Ξ
      i:::{:::i:::|:::::、::_}八:{ r七フV::::::::::::.   三 い  し  三
      {/{:::{:∧;r七コ       :::::::::::::::.   Ξ ま  :  ニ
       八::、:::::ヽ  丶      i::::::::::::::::.  ニ す   こ  二
       ヽ>‐ヘ、   , -  , {::::::::::::::::::.、 二    の −
        /  ,々_}ト .. __,,  ';::::::::::::::::::::\ニ    風  ニ
     /⌒ヽイイ::::::::;: -=}    ゝ=ミ:::::::::::::::\    :   二
    / ̄`ヽ}|斗匕{  /    /    `ヽ;::::::::::::\ 川 l | l \
.   {/    〉ヘ\    |‐==ァ'    //ヽ::::::::、::\
    /    /  }\\ l|  /   //   }:::::::::l\::::\」
ちぇーんさんの念話「焼き鳥はoisii」
ぴかぴー×まいさんの独り言「そういやはとをこの前車で引きかけたんだけど素直に飛んでいって下さいほんとに。いくらよるとはいえ。」
ハウスさんの遠吠え「これモガミさんLWが見えた気がする」
ひでさんの遠吠え「230噛みあとは流れで」
テイリスさんの会話「初日に死ぬと思うんですけど(名推理)」
ALさんの独り言「寝るのかよ!」
テイリスさんの会話「前村メンツみたけどすげーなアレ
川尻見に来たんだろうけど」
トトリさんの独り言「お疲れ様>GM」
School Daysさんの独り言「ひぎぃ!>GM」
カタフラクトさんの念話「やめて」
Yoshihiroさんの会話「AA張り続けたら4日目くらいに吊られそうな気がする」
ゲームマスター「蹴るぞ>該当」
クソザコナメクジさんの遠吠え「ヴォー」
カタフラクトさんの念話「夜食はやきとり」
ぴかぴー×まいさんの独り言「ヤッター村人だー
突然死しても大丈夫かな?かな?」
ゲームマスター「GM ぽっぽ
がんぱれ 俺は寝る」
Yoshihiroさんの会話「 
       ,-'"ヽ    
      /   i、          /ニYニヽ
      { ノ   "' ゝ      / (0)(0)ヽ
      /       "' ゝ / ⌒`´⌒ \
      /           | ,-)    (-、.|          
     i             | l  ヽ__ ノ l |  
    /              \  ` ⌒´   /                 
    i'    /、                 ,i..          
    い _/  `-、.,,     、_       i          
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./          
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|           
       ,/ /     \  ヽ、   i  |           
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i          
                `` `     ! 、、\          
                       !、_n_,〉>」
ひでさんの遠吠え「やだ!小生やだ!」
ハウスさんの遠吠え「あ くまでーす ハウスたんじゃないでーす\(^o^)/」
School Daysさんの独り言「おいやめろよ」
たんたんさんの独り言「はい」
カタフラクトさんの念話「じゃ!初日に死ぬから!あとがんばって!!」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> トトリ <<<
カリ田怜恩さんの独り言「えー 素村っすか」
逸見エリカさんの独り言「また青い役職かよ」
テイリスさんの会話「あら ぽこたんかな?よろしくー」
ちぇーんさんの念話「おはよ」
煽り耐性0さんの遠吠え「かんべんしちくり〜」
ゲームマスター「はい」
ぴよくまさんの独り言「たんたん
はうす
ぴよくま」
モガミさんの遠吠え「淫夢厨だらけですねぇ」
カタフラクトさんの念話「ワァオ!」
ALさんの独り言「久し振りだな」
たんたんさんを占います。 >>> School Days <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/01 00:33:48)
ぴかぴー×まいさん「落ちたらごめんね。」
ハウスさん「初日吊り先決まった」
ゲームマスター開始。
逸見エリカさん「月曜日にデスノ村2回あったはずだけど」
ぴかぴー×まいさん「10杯は飲んでるんだけど…」
カリ田怜恩さん「アク禁されまくってるというの丸の内OCNって古典的イメージ」
モガミさん「最短記録は解除後喜んで村参加して、終えて一睡して起きたらもう403」
ぴかぴー×まいさん「寝落ちしかけてて今抜けようとしたら何この人数…」
ALさん「俺も飲み会帰りだから」
逸見エリカさん「よろしく」
テイリスさん「しっかし久々にデスノすなぁ・・・」
ゲームマスター「帰ってきたわ 30秒後」
ぴかぴー×まいさん「あのさーまじでよっぱなんだけど」
ゲームマスター「ぴかぴー赤になるまで待つ。」
テイリスさん「なんで変えないんですか(正論)>ICBM」
テイリスさん「STAPゥー!」
カリ田怜恩さん「ちぇえええええええええええええええええええん」
ALさん「まいはカスだな(確信)」
カタフラクトさん「(あっこれまたアク禁されるな)」
モガミさん「ローカルプロイパイダな上に、近くにヤーサン拠点だらけだから、そういう業者とかとまとめてブロックされてんのかなー って思ってる」
ゲームマスター「おいィ!」
Yoshihiroさん「酒飲んで寝ると、2時間ぐらいで目が覚めて寝れなくなるから困る」
煽り耐性0さん「スッタフ」
まいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
テイリスさん「ちぇーん(案山子)」
ゲームマスター「ぴかぴー3分遅れになったら蹴る。」
まいさん「だから飲み過ぎる前に寝るんじゃん・・・」
トトリさん「がけ」
ALさん「ちぇーんさんおっつおっつ」
ちぇーんさん「おはよ」
まいさん狐!
逸見エリカさん「ICBMって言うとHoi2で核弾頭搭載してタワーになってるとこに撃ちこむの思い出す」
まいさんんじゃ!
ぴよくまさん「あんまり飲みすぎると 体に毒だよ?」
煽り耐性0さん「マトンを軽々しく騙ってはいけない(戒め)」
トトリさん「デスノならやる」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:31:46)
テイリスさん「ICBMってなんでそんなに巻き込まれるんだろうね・・・」
モガミさん「インハイにも同じこと言われた」
まいさん「まじ酒切れたから寝たいんだけど」
ゲームマスター「ぴかぴー待ち」
煽り耐性0さん「マトンじゃないじゃないか(憤怒)」
ぴよくまさん「ハウスたんの好意に甘えちゃお」
モガミさん「7~8年わかめて鯖にいるけど、どう考えてもうち5~6年はアクセス制限されてた期間」
ゲームマスター「遅れ2」
まいさん「しょうがねえなあ」
ぴよくめさんがぴよくまに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「♪ICBMっていうと千本桜の曲で脳内再生される」
テイリスさん「ふぅ」
ゲームマスター「うん 20人ピッタリ。」
オートマトンさんがテイリスに名前を変更しました。
ALさん「まいまてや」
まいさん「やっぱ寝ない」
ペソさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
千葉県のYさんがYoshihiroに名前を変更しました。
まいさんおおおおおおおおおおおおやああああああああすみいいいいいいいいい
ALさん「MTNwwwwwwwwwwwwww」
ハウスさん「◆逸見エリカさん 「まさかの両方偽物というオチ」
wwwwwwwwwww」
ゲームマスター「赤蹴る。」
School Daysさん「ひぃ!ごめんなさい!マトンさんが正しいです!」
ゲームマスター更新確認
ALさん「ICBMのアク禁は様式美ですね」
煽り耐性0さん「MTNニキwwwwwwwwwwww」
テイリスさん「間に合った」
ぴよくまさん「偽者に求愛するのはどうかと思うの>まいたん」
ゲームマスター「おいすー」
逸見エリカさん「まさかの両方偽物というオチ」
School Daysさん「マトンwwwwwwwwwwwww」
カタフラクトさん「ぴよくまが名前を変えた可能性」
煽り耐性0さん「で本物のMTNニキはいつになったら入ってくるんですかねぇ(ゲス顔)」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:30:12)
モガミさん「おう、もう何度もされたは
そしてそのたびに復活してきた!故に我は不死身!」
ゲームマスター「次回アク禁候補:ICBM」
School Daysさん「そもそもマトン煽ると楽しさより虚しさが強く来る」
ハウスさん「変えた^p^」
ぴよくまさんがハウスに名前を変更しました。
まいさん「えっ先に入ったくまが本物なの・・・
死ぬ・・・」
ゲームマスター「@二人欲しい」
ひでさん「ICBMアク禁されろ」
ぴよくまさん「変えないでプレイすべきなの?」
ゲームマスター「赤2」
トトリさん「REDくんフシギダネを何度も図鑑で眺めててよっぽど未練があったんだね・・・」
煽り耐性0さん「煽られたら煽り返さなきゃ(使命感)」
モガミさん「ナイスひで
しかしひで死ね」
ハウスさん「え!くま変えなくていいよ!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
カリ田怜恩さん「ナイスひで」
ひでさん「ぼ(略)で」
まいさん「20人丁度ならやってく」
カリ田怜恩さんおっ これデスノいけんじゃね?
ひでさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:28:55)
ゲームマスター「おいすー」
マトソ(偽者)さんが煽り耐性0に名前を変更しました。
School Daysさん「俺は基本入村したら参加するぞ>GM」
REDさん「よろしく」
まいさんいや???????????
くまにヤンデレとしての魅力なんてないよ??????????
ぴよくまさんがぴよくめに名前を変更しました。
REDさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:28:34)
カタフラクトさん「まいさんがくまにご執心なのはもしかしてぴよくまがヤンデレだから?」
まいさん「ぴよくまのヤンデレとか
求婚するのが悔しい」
カリ田怜恩さん「なお次の人気投票では千葉のFさんと熊本のKさんも入ると見た」
ぴよくまさん「くまが変えるね」
ゲームマスター「スクイズもマトン煽って帰るのかと思った。」
ゲームマスター「赤2.」
ハウスさん「◆逸見エリカさん 「変えなかったら初日の釣りデスノをぴよくまに使うだけだよ」
くま フランさんのそーいうとこ好き 安心して変えるから!」
ゲームマスター「◆ぴよくまさん 「一緒に死ねるならいいかなって 」

ヤ、ヤンデレだァーッ!」
ハウスさん「もうFだかGだかに氷サラつくってオリの後ろでぶっぱしにいきます!!」
ALさんデスノ行けるんちゃう!?
カリ田怜恩さん「千葉県のYさん!!!マリーに何票入れたんですか!!!」
Yoshihiroさん 

        /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  ニセコイと思ったか?wwwww俺だよwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /
ゲームマスター「川尻先生は現人神になられたのだ…。」
ぴよくまさん「一緒に死ねるならいいかなって」
School Daysさん「おい川尻帰ってこいよ!お前と人狼しに来たんだぞ!」
カリ田怜恩さん「煽って自殺ってどんだけチキンっすかー(棒&いない奴煽り」
逸見エリカさん「変えなかったら初日の釣りデスノをぴよくまに使うだけだよ」
ゲームマスター「うぃー」
千葉県のYさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:26:33)
煽り耐性0さん「おれマトンじゃないけどげきおこぷんぷんまるとか
もうすたれればいいと思う」
School Daysさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:26:25)
ハウスさん「ちりてんてー大好き・・・!」
ゲームマスター「煽って帰るのかよwwww」
カリ田怜恩さんよしその怒りを!人狼に!ぶつけるんだ!
ハウスさん「◆ゲームマスター 「いや 変えなくても 始めるつもりだったけど…?」
wwwwwwwwww」
ゲームマスター「ホモォ!」
川尻さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
川尻さん「マトンげきおこぷんぷんまる〜wwwwwwwwwwwwwwww」
まいさん「じゃあ俺寝てもいい・・・?」
カリ田怜恩さん「◆ぴよくまさん 「◆たんたんさん 「まだPPしたことない」
最終日共有で残されてPPされたことあるよ(ドヤドヤ」
◆たんたんさん 「たんたんもPPされたことはあるよ!」

PPされ自慢とか羨ましくねーよwwwwwwwww」
ゲームマスター「いや 変えなくても 始めるつもりだったけど…?」
川尻さん」が村へやってきました。(14/03/01 00:25:14)
ハウスさん「いけるいける」
カタフラクトさん「狂人になったら一度くらいは頑張ってPPしよう」
ゲームマスター「デスノいけんじゃね」
ハウスさん「始まる前には変えるからGM安心してね!」
たんたんさん「たんたんもPPされたことはあるよ!」
ハウスさん「◆ぴよくまさん 「なにもしてなかったけど^p^」
うん なんもしなかったwwww」
ALさん「クッソ汚い淫獣が沸きましたね」
まいさん「俺はPPしようとしたら仲間の狼に裏切られて負けたことを覚えてます」
クソザコナメクジさんヴォー
ハウスさん「◆たんたんさん 「まだPPしたことない」
最終日共有で残されてPPされたことあるよ(ドヤドヤ」
ぴよくまさん「なにもしてなかったけど^p^」
トトリさん「ここがぴよくまのハウスね!」
ぴよくまさん「くまねー はじめてPPしたときのこと覚えてるよ!」
トトリさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:23:25)
クソザコナメクジさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:23:23)
たんたんさん「まだPPしたことない」
ハウスさん「安定のWくま共有引き」
ゲームマスター「どっちにしろ、今決めても 始まったら分からなくなるんで…」
ぴかぴー×まいさん「ぴっぴよ>くま!」
ぴよくまさん「むしろうれしいかも」
まいさん「くま検定2級の俺の目に狂いはない(キリッ」
たんたんさん「くま増える増える」
まいさん「なぜならくまが素早く行動できるわけがないから
よって早くはいったくまがハウス」
カリ田怜恩さん「安心のぴよくまロラ」
ハウスさん「もうこのままやろうず」
まいさん「前者がハウス」
ぴよくまさん「!?」
ハウスさん「あっ くまごめん!」
ALさん「これはハウス(どっちだろう・・・)」
逸見エリカさん「どっちかはハウスだな」
ゲームマスターよし どっちも駆除だな 任せとけ!
まいさん「正直自分狂人でPPしたの初めて」
ALさんくまが分裂した!?
煽り耐性0さん「ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:20:55)
「ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:20:52)
どっちかはハウスにしよう(提案)」
モガミさん 「ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:20:55)
「ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:20:52)


!!!????!?!?!!!???wwwwww
ゲームマスター「今日は熊鍋にすっぺ…」
さん「【こんばんはなのです。】」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:20:55)
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:20:52)
さん」が村へやってきました。(14/03/01 00:20:40)
煽り耐性0さん「だが偽物だ」
ゲームマスター「マトンかもしれないぞ!>モガミ」
オートマトンさんがマトソ(偽者)に名前を変更しました。
カリ田怜恩さん仕切り直しだ!
モガミさん外の酔っぱらいうるせえええ絵ええええええええ
ぴかぴー×まいさん「えふねむい」
カタフラクトさん「三日目の整形うんぬんが一番おもしろかったです」
モガミさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:19:32)
ぴかぴー×まいさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:19:26)
ゲームマスター「更新確認は0:30にするぞ。」
ALさんデスノかもおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!
まいさんおやすみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まいさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:19:08)
煽り耐性0さん「もう100戦くらい共有ひいてない気がする」
ゲームマスター「カルシウムおっすおっす」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:18:54)
ゲームマスター「終わった。」
ペソさん「おいとく」
ペソさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:17:51)
逸見エリカさん「置いとく」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:17:29)
カタフラクトさん「おいておきます」
カタフラクトさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:04:02)
カリ田怜恩さん「おいとくわ!」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/03/01 00:03:30)
たんたんさん「おいとく」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:02:43)
ゲームマスター「おいすおいす
おいどんは前村にいるんでまったりしててください。」
ALさん「ぬわああああああああああああああああああん。
やっと出来ますよ参加〜〜〜」
ALさん」が村へやってきました。(14/03/01 00:00:51)
ゲームマスター【死神手帳について】

・朝になると誰かの手元に届きます。あなたの役職の下に
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
と出て、夜になると
「手帳に書き込む」というコマンドが追加されます。(夜のみ、昼に能力行使不可)

・夜になって手帳に書き込むコマンドで一人殺めることができます。
(行動対象に殺めたい人、または指定された人の名を入れて行動内容の手帳に書くコマンドに
して行動をクリックするだけで書き込まれた人は問答無用で次の朝死体になっています。)

〜〜さんは死体で発見された…。と表記されます。無残死体(噛まれ死体)ではないので注意。

【注意点@】:撃つ相手が狐であっても、狩人が護衛していても死体になることも重要です。

・手帳は毎回ランダムに回ります。同じ人にゲーム中複数回、回ることもあります。
また人狼が噛みを行使し、無残になった死体にも時々デスノが回ることもあります。
なのでデスノCOがないから、絶対に人外に回っているということではないこともミソです。

・質問:偶然、狼に噛まれた人とデスノ発射された人が同一人物だった場合は?

A:どちらにせよその人は死亡しますが、無残な死体で発見された…。と表記されずに
〜〜さんは死体で発見された…。というフレーズのみの朝となります。

一見噛みで死体出てないから、狐噛みや狩人GJというわけでもないということです。

【注意点A】:人狼が人狼仲間を撃つことができません。
なので人狼でデスノが回ってきてデスノCOする場合は注意しましょう。
なお、人狼が狂人を撃つことと狂人が狼を撃つことは可能です。
ちなみに妖狐は妖狐仲間を撃つことができます。

【注意点B】:夜が明ける前にデスノを行使しないと使えません。(常識)
たとえば、狼の噛みのほうが早かった場合は、デスノが使えずほかの人に回ってしまいます。
夜になったら早めの使用を心掛けておいたほうがよいでしょう。

【例外@】 Aさんは狼でしたが4日目の昼に共有からデスノ指定をくらってしまいます。
AはCOなしを宣言、素直に撃たれることに。そして夜Aが噛み役をしました。
その噛み先が潜伏猫又(Bさん)だった場合どうなるでしょう?

Ans:Aさんは無残な姿で発見された…。
Bさんは無残な姿で発見された…。
   Aさんは翌日死体で発見された…。

こうなります。こうなると村視点Aさんが狼で猫(B)を噛んだんだと推理できます。
狼、狐にとってはあまりいいことではありませんが、村には大きな推理材料になります。
こう表記されるのはこの一例のみです。

ざっとこんなものでしょうか、ではこれを読んで楽しい楽しいVIP村をみんなで一緒に
プレイしていきましょう!!
ゲームマスターわかめて鯖における禁則事項(初心者熟読必須)

※以下の行動をとった場合はGMが速やかに通報し、
 管理人からそれ相応の措置が取られる場合があります。

@ログ破壊:巨大なAA(アスキーアート)、許容範囲を超える文字を羅列したりすると
      ログが壊れます。意図的に行ったのが明白な場合、該当者を突然死。
      場合によっては廃村することもあります。

Aシスコピ【システムメッセージコピー&ペースト】
     :村が開始すると出てくる役職欄、夜の独り言、会話、遠吠えのメッセージを
      コピーし、全村人が見ることが可能な場所でのペーストのこと。
      意図的に行ったのが明白な場合、該当者を突然死。場合によっては廃村をします。

B二窓(掛け持ち):・進行中の村にいるのにも関わらず、他の進行中の村に入ること。
    ・進行中の村に2つのCNで入村し、不正をすること。
     発見し次第、該当者を突然死させます。

(注意)自分が死亡した村と開始又は開始していない村に入ることは二窓ではないが
    自分が死亡した村の内訳や流れをほかの村で発言してはいけない。

C村人騙り:役職が村人なのに、役職COすること。
      発見し次第、該当者を突然死。場合によっては廃村をします。

(注意)最終日(村残り3人)で、PP(パワープレイ)防止のために村人が人狼COすることや
    LWあぶり出しするために狂人COすることは村騙りとはなりません。
    

D暴言:ほかの人が不愉快になる執拗な暴言を繰り返すこと。
    あまりにひどい場合は該当者を突然死処理。

E戦略的突然死:夜に行動をする役職:占い師、狩人、人狼がわざと能力行使をせず
        突然死をしたり(占い師の場合はランダム占いになる)、
        特定の陣営に有利に運ぶような突然死をした場合。(投票放棄etc)
        特定出来次第、通報処理。場合によっては廃村します。

F意味不明な騙り:役職者が下手したら自陣営以外に有利になるような騙りをすること。
         理由やメリットが説明されなかった場合、通報処理。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ローカルルールで禁止されているもの

※VIP村にはVIP村のルールがあります。そのルールに抵触することも
 ルール違反となり突然死対象になったり、通報対象となります。
 管理人よりアクセス制限される可能性があります。

@早噛み:能力以降時間が過ぎてからでない人狼の噛み行使のこと。
     特に、デスノ村ではデスノが行使されてない状態で噛みを行使すると
     朝になってしまうためゲームバランスが非常に大きく崩れ、勝ち負けが
     揺らぐ場合があるため。禁止しています。

(注意)夜3人(ex:村村狼)で村がデスノを持っている場合に限り、
    人狼は早噛みを許可される。それ以外は何があってもダメ。

Aデスノ騙り:役職でない村人が来ていないデスノ(死神手帳)を持っているとCOした場合。
       この場合も無為な人外認定などにより人外の頭数が変になったりと
       ゲームバランスが崩れます。

BPC回線以外での人狼参加:スマートフォンやPSPなどからによる参加は、VIPのみならず
             わかめて鯖においても禁止されています。
             PCでの参加をお願いします。
戻る