過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 

kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
反撃
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[共有者]
(生存中)
 
 
バハムート
神代淳 ◆airaAXQFiY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トライデント
暖 ◆Cu0f3ivm.I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヌマクロー
らぴあくた ◆4drF4DHg56
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モイーズ
◆8eL.ybwy7c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロリコン
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[占い師]
(生存中)
 
 
コナン
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(生存中)
 
 
耳かき
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(生存中)
 
 
うんこ
◆aS8mnunsfA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョジョジョ
◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
テレビジョン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新一
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[共有者]
(生存中)
 
 
大才美少女探偵
少女コテ ◆db1NGbGiUc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Coffee
◆P3lKqL9WQc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137101番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トライデントさん「GMお疲れ様、体調お大事に」
トライデントさん「◆テレビジョンさん 「霊能噛むなら初日か昨日だよ」
ああそっか、霊→聖ならともかく逆は中途半端で利もないかー」
耳かきさん「GMさんお大事にいー」
新一さん「GM同村ありがとう
GMはお大事に。」
バハムートさん「GMさん村立てありがとうございました、同村者の皆さんにも感謝します」
バハムートさん「いや、この村は完全に戦犯やらかしたのに変わりはないんで謝るしかないです
もう少し立ち回り考え直してきます」
反撃さん「GMさん 身体おだいじに。ぐっとないと。」
バハムートさん「オハステで占い一人の信頼を理由も言わずに下げて吊られた人が消極的柱の村人だったら分かるけど、狼だったらあまりにもひどいと思って」
テレビジョンさん「あ、そっちかすまん>狂人」
ゲームマスター「皆ログ読んでる感じだけど、GMは一足先にお休みします。実は微妙に咳がとまらないんだ・・・お疲れ様でした」
バハムートさん「ここ狼なら下らない〜はCoffeeのことです」
ヌマクローさん「GM同村ありがとうございました」
反撃さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
テレビジョンさん「くだらなくて悪かったな>狂人」
反撃さん「考察苦手なので決断の時 つい挨拶位置にたよったゃいます 
すみませんでした。」
コナンさん「お疲れ様です」
STOPさん「一歩間違えりゃ狩人吊れてたな
あかんあかん」
テレビジョンさん「やはり俺は潜伏ダメか」
バハムートさん「申し訳ないです」
新一さん「お疲れ様です」
モイーズさん「おつでした」
新一さん「相方の言ってる通りの内訳だった
流石に俺の論は無理あり過ぎたか」
STOPさん「おつかれさま」
ロリコンさん「おつんこ!」
うんこさん「おつかれ」
トライデントさん「お疲れ様

結果論でいえば真噛みにいっても無理だったとはいえ、糞みたいな噛みでごめんなさい>お仲間3Wと狂」
テレビジョンさん「お疲れ様です」
反撃さん「ぼくだけ・・・ ごめんなさい。」
ジョジョジョさん「お疲れー」
耳かきさん「お疲れさまです」
ゲームマスター「お疲れ様。」
Coffeeさん「おつかれ」
ヌマクローさん「お疲れ様でした
相方狂人申し訳ありません・・・」
さん「おつかれ うんこ食べたのに違う意味で感動した」
「村 人」の勝利です!(14/03/01 00:52:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
反撃さん0 票投票先 → ジョジョジョさん
トライデントさん6 票投票先 → ロリコンさん
ジョジョジョさん1 票投票先 → トライデントさん
新一さん0 票投票先 → トライデントさん
ロリコンさん1 票投票先 → トライデントさん
耳かきさん0 票投票先 → トライデントさん
STOPさん0 票投票先 → トライデントさん
コナンさん0 票投票先 → トライデントさん
テレビジョンさん「いや無理だろう。用意していても無理」
Coffeeさん「聖噛んで霊能を噛む意味がわかんねえよ
耳かきが狼のときくらいしかメリットがねえ」
バハムートさん「破綻ではないですね」
バハムートさん「美少女探偵占いは流石に用意出来ないです」
うんこさん「◆トライデントさん 「逆に無残じゃないうんこってなんでしょうね」
キリッ」
ロリコンさん「ちっぱいちっぱい!!!」
テレビジョンさん「いや霊能が死んでる時点で破綻だから対応も何もない」
トライデントさん「なんだ発言内容か」
ロリコンさん「小学生は最高だぜ!!!」
STOPさん「推理に使う人もいますけどそれがすべてとは思わないです」
新一さん「終了後トークを終了前トークに変える皆さんであった」
反撃さん「ごめんなさいみおとしてました。」
トライデントさん「逆に無残じゃないうんこってなんでしょうね」
耳かきさん「挨拶位置じゃなく発言からですね」
バハムートさん「狐囲って誤爆して呪殺対応失敗して破綻とか情けない」
トライデントさん「挨拶位置での人外推理って有効なの?」
ロリコンさん「無残なうんこってなんかいや」
新一さん「君はいいコナンだった、僕になれるひもそう遠くないだろう
具体的には10年位」
耳かきさん「うんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
ゲームマスター「これもまた人狼よ」
反撃さん「あれ うんこさんしゃべってない?」
耳かきさん「そういう表現だと死体製造機みたいですね>コナン・新一」
STOPさん「狼さんが投了してるのでさくさく投票してあげよう」
テレビジョンさん「狼の噛みも悪かったのでお相子です。
もう割り切りましょうか」
ロリコンさん「コナン→新一→トライデント で平和」
新一さん「俺は狂囲いで噛めなくてバハムが●出し信用に行ったと予想!」
STOPさん「やはりコナンと新一が生きてる限り死体は発生し続けるんですね」
反撃さん「トライデントさんが初手囲いか 最後挨拶のジョジョジョさんが怪しい。」
うんこさん「◆耳かきさん 「うんこ噛まれてます>反撃さん」
いやん」
耳かきさん「耳かきさん 「トライデントさん吊ったら人外が吊れる」」
トライデントさん私を殺してください
コナンさん「あれ、じゃ狐知ってたのかな」
トライデントさん「一回だけグレ噛むチャンスあると思ったけどなかった死にたい」
ジョジョジョさん「理〜ジョジョジョ狩人日記〜
由コメント等

1日目 なし 初日

2日目バハムート
発言がよろしい。しかし人外の護衛引き寄せアピールにも見える。
しかし信用取らないよりも信用を取るほうが好みなので端的にまとめると、
自分に負けたのでバハムート護衛しました。
3日目バハムート
ブラフ吐きまくったら何故かバハムート以外から投票貰った。何故だろう?

ヌマクローは張り速度、発言の質で護衛は出来ない。なのでロリかバハか
霊能の三択なんだけど。ロリなら噛まれで仕方がないかなという感じ。
てことで、霊能かバハなんだけど信用勝負する気なさそうなので継続護衛することにした
4日目バハムート
完全グレーわいだけやった。気づかんかったで。それで、本来ならグレーツリ死体とこやけど
背に腹は変えられんということでヌマクロー投票させてもうた。

護衛先なんやけど。霊能結果見せてロリコン噛む気はないみたいやしロリコン護衛は外すで。
それなら共有護衛か占い護衛なんやけど指示出てるから一応従っておこう。
みうちきりにはそれこそ今のところは見えないし
5日目ロリコン
ロリコンのグレー数分からんのでごえいしまっす」
耳かきさん「うんこ噛まれてます>反撃さん」
STOPさん「バハムート誤爆より狂人
ヌマクロー狼と仮定すると初心者のトライデントさんを囲ってあげたがこんな展開になってしまい噛み筋が分からなかった

どうだ!」
反撃さん「トライデント うんこ ジョジョジョ」
新一さん「トライデントちゃん、吊り数とグレ数を見るんだ」
ジョジョジョさん狩人CO
耳かきさん「グレー  ジョジョ トライデント」
新一さん「もしかして: 美少女探偵占い
もしかして: モイーズ潜伏占い」
トライデントさん「狩生存なら詰みっぽい?」
ロリコンさん「ジョジョジョ
トライデント の2名」
バハムートさん「今回は本当にマズった、こんな失敗してしまうとは
実を言うとヌマクロー狼の可能性高かったことに破綻してから気づいた」
STOPさん「トライデントさん狼で分かってなかったパターンと推理」
ゲームマスター「えんがちょ」
反撃さん「ごめん無駄占いさせちゃいましたね。。。」
ジョジョジョさん「ロリコンのグレー誰ー?」
耳かきさん「共有になりました」
ロリコンさん「潔いぞこいつ」
STOPさん「ちょっと意味不明な噛みなんですが」
ジョジョジョさん「村認定がー」
反撃さん「おはよう。」
新一さん「ん?詰んだね」
うんこさん「食べられた・・・」
トライデントさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
耳かきさん「おはよう」
ロリコンさん「占いCO 耳かき〇

まあヌマクロー狼だろうし、
信用勝負なら耳かきが狼でないと成立しない。
なので疑わしい位置ということで占う。

って村かーい!」
6日目の朝となりました。(14/03/01 00:45:24)
うんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うんこさんを狙います。 >>> トライデント <<<
新一さんの会話「誤爆って考える方が自然かー」
テレビジョンさん「いいんだよ。誤爆してる時点で失敗してるんだから狂アピ入れなきゃ無理だから。」
STOPさんの会話「朝一で貼ってますからね。」
新一さんの会話「噛めなかった→●で身内切りってのは流石に無いか」
ゲームマスター「こういう時って、結構狩人死んでるもんだけど、今回は駄目だったか
なにより狐の位置が悪かったね。今回は」
STOPさんの会話「別にトライデントさんが疑いはれるわけではないですが」
バハムートさん「もしバハムート真なら、自分護衛で死体なし起きたかも知れないのに狩人候補削るグレランは不自然に映ると思ったんです」
STOPさんの会話「対抗噛みながら身内切りはおかしい気がします」
テレビジョンさん「霊能乗っ取りでなぜか非狼の騙りとラインつなげたってことじゃないかぎりヌマクロー狼みえてるでしょ」
新一さんの会話「信用取りに来ていたので、信用上げる為の身内切りって線は無いですかね」
コナンさんの独り言「トラ・耳で2吊り。最終日来たらマイッタ悩む展開かね」
新一さんの会話「そうですね、その場合の話です。
信用勝負で行くなら、結局霊噛まなきゃいけないので、
バハム狼でもあり得る噛みではあります。タイミングが悪いけど。」
STOPさんの会話「ただバハムートが誤爆しているのでヌマクロ狼で見るのが自然かと」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ロリコンさんの独り言「占いCO 耳かき〇

まあヌマクロー狼だろうし、
信用勝負なら耳かきが狼でないと成立しない。
なので疑わしい位置ということで占う。

って村かーい!」
ヌマクローさん「あぁ・・・負けたの完全に自分のせいだ
あそこで普通に●出しておけば・・・ごめんなさい」
バハムートさん「ここまで失敗すてしまった村ははじめてです」
STOPさんの会話「ヌマクロ狂で見た場合の話ですね」
耳かきさんを占います。 >>> ロリコン <<<
コナンさんの独り言「吊3/グレ4(トラ 耳 うん ジョ) 真噛まれると1足りませんなぁ」
新一さんの会話「そうですね、狩人生きてたら詰みです。
出ないって事は居ない気はしますが。」
テレビジョンさん「ヌマクロー吊り押してどうするのよ>狂人」
新一さんの会話「トライデント吊りましょうか
理由はヌマクローの初日○だという事。
もし、二日目の死体無しが占い噛みならば、ここで判断が付いて噛んだ可能性がかなり高い。」
STOPさんの会話「狩人生きてたら勝ち、そうじゃなければLW探し」
バハムートさん「本当に申し訳ありません……」
ロリコンさんを護衛します。 >>> ジョジョジョ <<<
STOPさんの会話「うんこ トライデント 耳かき ジョジョジョ
占い抜かれたら8人で3吊り、ぎりぎり詰んではいない」
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/03/01 00:41:03)
バハムートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
反撃さん0 票投票先 → バハムートさん
うんこさん0 票投票先 → バハムートさん
トライデントさん0 票投票先 → バハムートさん
ジョジョジョさん0 票投票先 → バハムートさん
新一さん0 票投票先 → バハムートさん
ロリコンさん0 票投票先 → バハムートさん
耳かきさん0 票投票先 → バハムートさん
バハムートさん9 票投票先 → STOPさん
STOPさん1 票投票先 → バハムートさん
コナンさん0 票投票先 → バハムートさん
テレビジョンさん「ナイス働きでした>狂人」
STOPさん「明日生きてたら詰むかどうかは夜考えましょう」
ジョジョジョさん「ねぇ昨日の占い先消えてもうたから誰か分からんけど」
コナンさん「とするなら、バハ狼なのかな」
ジョジョジョさん「つーことはさバハムートの○に囲いはいないってことじゃない?」
ロリコンさん「明日わし生き残ったら詰み?」
反撃さん「予告してみよう。明日 安息するのは 反撃さんだろう。」
STOPさん「霊占いしか対応できないんで無理がありすぎます>ジョジョジョさん」
うんこさん「霊噛みっていうのが 信用勝負しようとしてたのがひしひし伝わる・・・」
Coffeeさん「占いを噛むにしては遠回りな噛み順だ」
反撃さん「じゃあやっぱり耳掻きさんが疑わしくなる。」
耳かきさん「対応できないっつーか破綻ね、もうモイズ占ってるから>ジョジョさん」
STOPさん「この死体二つ並んだ露呈の形からして初日死体なしは狐噛みではないでしょうしね。」
トライデントさん「明日は○引きなら結果隠して占いの指定でもいい」
コナンさん「狼もバハ真に見えたなら、聖じゃなくて、霊噛む気がするんだよなぁ。本日霊噛みなら信頼勝負に見えるし」
ジョジョジョさん「バハムートさん対応できないのを見ると狂っぽいんだよなー」
STOPさん「聖さん以外狩人候補いないのでたぶん大丈夫(フラグ」
耳かきさん「狩人死んでるかも知れんで、グレー人外探すべ」
新一さん「初日までは君の事を信じてた 気の迷いがあったが君しかいなかった」
反撃さん「酒たばこギャンブル、霊能さんは快楽に溺れて死んだんだね。」
ロリコンさん「まあ仕方ないですよ。実際バハムート真っぽく見えたし。」
大才美少女探偵さん「押せば勝てるのよ」
うんこさん「バハムートさんお疲れ」
モイーズさん「おつでした」
反撃さん「ロリコンさんちょっと疑ってたごめん。〇もらってたのに・・・。」
トライデントさん「ではさようならバハムート」
ロリコンさん「狂人が仕留めそこなった狐を始末してあげたよ!」
大才美少女探偵さん「お疲れ様ね」
さん「おつかれさま」
新一さん「バハム吊って考えよううはうは」
ゲームマスター「霊脳狐お疲れ様」
トライデントさん「ロリコン真だって私は最初からずっと思ってました(手の平返し)」
コナンさん「誤爆かぁ」
STOPさんバハムートさん吊りましょうか
うんこさん「おおぉぅ?」
テレビジョンさん「霊能噛むなら初日か昨日だよ」
反撃さん「まじで すごい。」
バハムートさん「ぐっはぁ」
ゲームマスター「村人達の盛大な手のひら返しが始まるぞ」
耳かきさん「決まったかな、バハムートのテレビ●はグレー噛みで見せてたし
信頼挑んできたバハ●だろう」
ロリコンさん「ロリコン大勝利」
ジョジョジョさん「うほーい」
テレビジョンさん「お疲れ様でした」
新一さん「ロリコン俺は君だと信じてた」
コナンさん「ようやった、それでこそ男や」
Coffeeさん「ここで霊能噛みかよ」
STOPさん「やったぜロリコン」
ロリコンさん「ぷすー」
反撃さん「おはよう。」
STOPさん「おはよう」
ロリコンさん遺憾ながら村視点バハムート真に見えるんだろうなあ。
なのでモイーズを占う。〇なら確定〇だし。
パンダならヌマクロー●だろうからLWで吊ってもらえないのが
厳しいけど・・。でもここ狼に見えないし占う。
トライデントさん「おはよう」
耳かきさん「おはよう」
ロリコンさん「占いCO モイーズ〇」
5日目の朝となりました。(14/03/01 00:34:11)
モイーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大才美少女探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大才美少女探偵さんを狙います。 >>> トライデント <<<
STOPさんの会話「狐目狩人目とかそういう判断ですね
黒要素にはしてません」
さん「◆ロリコンさんの独り言 「占いCO モイーズ〇」 」
新一さんの会話「最終日には残せない位置ではありますからね。」
コナンさんの独り言「トラ○で狂発見なら、身内切り+ロリ真だけど。どうだろう」
テレビジョンさん「あかん」
新一さんの会話「そうですね、そう思います。」
ロリコンさんの独り言「占いCO モイーズ〇」
新一さんの会話「パンダ提案については、こういう考え方の人は一定数存在するから
黒要素では無いように見える。」
STOPさんの会話「明日グレに残るようならCO聞きます。」
バハムートさんを護衛します。 >>> ジョジョジョ <<<
STOPさんの会話「非狼と見れるなら吊ってもいいんじゃないですか」
コナンさんの独り言「他の2人は、占い先決めて。理由をあとづけしてる感じに見えるんよなぁ」
コナンさんの独り言「テレビ●が若干、私的な感情で占ってる気がするんよね
話がかみ合わなかったから少しイラっときて占った真ぽく見えるんだよなぁ」
新一さんの会話「ジョジョジョは一応初日からテレビジョンに誘導してはいるんだよね
これを身内誘導と見るか否か」
テレビジョンさん「バハムート噛んで銃殺GJでお願い」
Coffeeさん「今日、バハムートを噛めば隠れるぜ」
コナンさんの独り言「ハズレもアルけど、真の占い理由って一枚上な気がする」
テレビジョンさん「いやいい。噛み任せたのは俺だし問題ない」
トライデントさんの遠吠え「というか引き分けに持っていく方法すら」
ヌマクローさん「申し訳ありません>テレビジョンさん」
STOPさんの会話「指示と言っても僕も基本村人の裁量任せですよ」
Coffeeさん「呪殺か」
テレビジョンさん「俺に○出すなら●でよかったよ>ヌマクロー」
トライデントさんの遠吠え「 」
トライデントさんの遠吠え「勝ち筋が見えない」
コナンさんの独り言「いや素直にバハ真かな」
トライデントさんの遠吠え「 」
さん「おつかれ」
コナンさんの独り言「ロリは霊○。ロリ非狼とするなら2日目に中身は見えない。トラ○で狂見えたアルのかな」
うんこさんの独り言「霊脳結果●だったでしょう〜〜〜
テレビジョン囲いっぽかったでしょう〜〜〜まじですか」
バハムートさんの独り言「ジョジョジョに票集まりすぎじゃないですかね」
テレビジョンさん「銃殺出るなこれ」
新一さんの会話「相方に何から何まで任せっきりで申し訳ない」
モイーズさんを占います。 >>> ロリコン <<<
STOPさんの会話「ヌマクロー狼か狂人かなんてわからないのでこの吊りで構いません
村人の思考が見れたので満足です」
ヌマクローさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
モイーズさんの念話「おわった」
4日目の夜となりました。(14/03/01 00:29:07)
ヌマクローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
反撃さん0 票投票先 → ジョジョジョさん
大才美少女探偵さん1 票投票先 → ヌマクローさん
うんこさん0 票投票先 → ジョジョジョさん
トライデントさん1 票投票先 → ジョジョジョさん
ジョジョジョさん4 票投票先 → ヌマクローさん
新一さん0 票投票先 → トライデントさん
ロリコンさん0 票投票先 → モイーズさん
耳かきさん0 票投票先 → ヌマクローさん
ヌマクローさん6 票投票先 → 大才美少女探偵さん
モイーズさん1 票投票先 → ジョジョジョさん
バハムートさん0 票投票先 → ヌマクローさん
STOPさん0 票投票先 → ヌマクローさん
コナンさん0 票投票先 → ヌマクローさん
Coffeeさん「狂人はもう●の出し先を間違えようがない
明日、占いの○に●を出したら毎日、予告を入れるしかないな」
さん「多分狩狙いだとは思うんだが・・どうなんだろうな。まだ分からん。」
さん「俺噛むなら昨日霊かロリコン噛んだと思うんだよな。」
ヌマクローさん「◆大才美少女探偵さん 「キープするメリットがないわ」
こういうこと言ってるあたりやはりとっとと占い吊りたい狼なのでは?」
大才美少女探偵さん「こういうのは押せば勝つもの」
ジョジョジョさん「ヌマクローさんとバハムートさんにはコナンさん占いをお願いしたい」
耳かきさん「狩人保護で、ヌマクロー吊りますか」
トライデントさん「STOPの指示に従ってグレ投票する」
Coffeeさん「即噛みした上にテレビジョンを囲うようならトライデントは囲いじゃないと見られてもおかしくないな」
大才美少女探偵さん「ないない」
うんこさん「◆大才美少女探偵さん 「キープするメリットがないわ」
即吊るデメリットあるわ・・・」
バハムートさん「◆ヌマクローさん 「バハムートと霊能で繋がってるんですかね」
繋がってなきゃこの結果にならないでしょう
なんか全然緊迫感も何もないので、何となくですが狂人のような気がしますね」
モイーズさん「残り2wで一人占いにいるからグレかな」
ロリコンさん「僕に護衛はいいよ。代わりに予告はしておく。」
反撃さん「占い先は十人十色。決めうちするのも悪くない。」
STOPさん「狩人保護したいと思う方はヌマクローさん投票で構いません
早期LWで狐勝ちが怖いと思われる方はグレー投票でどうぞ」
コナンさん「バハ真+護衛ついてるなら、霊噛まないのかな。何でグレ噛みなんだろ」
ジョジョジョさん「いや、待て、ツリ増えて●連れてると考えるのならグレーから吊りでも大丈夫やな」
大才美少女探偵さん「キープするメリットがないわ」
ロリコンさん「おまいさん、狐囲ってたらまずい状況だけどどうするん>バハムート」
テレビジョンさん「もう狂アピするべきだろう。ここは残すように指示するべきだろうに」
トライデントさん「まあヌマクロー真は見ないとして、キープはありか」
ジョジョジョさん「少女探偵の出方に不審な点は無いし、乗っ取りなら仕方がないでヌマクロー吊りでいいや。 」
ヌマクローさん「◆大才美少女探偵 「フルオープンの3-1は一番村が勝ちやすい形なのよ」
こんなこと言っといて実は自分人外でしたーとか、なんて人だ」
STOPさんヌマクローさんを吊るかグレを吊るかは自由投票とします。
狩人は霊能護衛をしなくていいので占い護衛をしてください。
うんこさん「ヌマクローは狂人COしたら吊ってあげてもいい」
反撃さん「新しい何かが俺の中で目覚める 地球は回る 君とスパーク〜♪」
バハムートさん「ヌマクローは霊能結果で信頼ダウンしてしまうので、もう一人の騙りに何とかしてもらうしかない状態
そこで聖さんのこの発言
◆聖さん  「ロリコンはどっかで切って良いよ。」
真占い師を当てている人を噛んだ、まことに素直な展開です」
大才美少女探偵さん「100万を300万にしたときに、200万かける人は運を落とすわ。
倍プッシュで600万よ」
ジョジョジョさん「霊能がヌマクロー吊りを押すの疑ったけど、ライン切れたのなら自然っすなぁ」
ロリコンさん「バハムート、狼の身内切りには見えないから狂人誤爆か。やっちまいましたなー。」
コナンさん「狩人は真占い護衛正解してそう」
大才美少女探偵さん「こういうのはアクティブに吊れば数日で銃殺が出るものなのよ」
Coffeeさん「狂人視点で真狼の位置は見えたからまともな狂人なら明日狂アピが入る」
コナンさん「死体ナシ→グレ死体なら、真狂見えてる+真噛み失敗では?」
新一さん「僕は占い残しでいいと思うよ
ヌマクローは真見てないけど一応予告していいよ」
ヌマクローさん「バハムートと霊能で繋がってるんですかね」
反撃さん「ボクにはアリバイがある。昨日の夜は部屋でイエモン聴いてたよ。」
うんこさん「真切ればいいんですよ すぐ吊る必要はありません」
反撃さん「ボクは、聖さんを襲っていない!」
テレビジョンさん「狂人が狼の邪魔してどうするんだよ」
モイーズさん「バハムート真決め打ちでいいんじゃないこれ」
ジョジョジョさん「みうちきりか霊能偽疑って欲しいんですかね?
けどそこまで考えてカムとは思えんしなー」
大才美少女探偵さん「狩人保護、ヌマクローさん吊りね」
耳かきさん「霊結果見せるためのグレー噛み?」
STOPさん「ヌマクローさん吊ってもいいかなと思うんですけど吊るとLWになりそうなので迷ってます」
バハムートさん「ヌマクロー切っていいでしょう、理由がどう見ても手抜きです」
さん「いや、ロリコンは吊られないよ」
うんこさん「おはようございます」
反撃さん「なんかしっかり者さんが噛まれて哀しいです。」
トライデントさん「はいヌマクロー破綻」
ジョジョジョさん「おかしす」
ゲームマスター「お疲れ様」
ヌマクローさん「霊能偽把握しました」
さん「死んだ」
耳かきさん「おはよう」
トライデントさん「おはよう」
ヌマクローさん理由:発言もそれほど強くなく、狐っぽいところだと思ったので。
バハムートさん2日目には名指しの吊り誘導や保護提案のような発言が出ていたのに、3日目死体なし起きてから2発言で、ジョジョさんの発言に微妙に乗っかるよう〜な態度のぼやけた発言
印象が不明瞭なので占います
新一さん「おはよう」
ロリコンさんジョジョジョ占おうと思って予告投票していたが
ヌマクローが投票していたので占い先を変える。

コナンは発言も少ないし、明日はほぼ結果見て占いの片方吊るだろうから
寡黙といえど占っておくことにする。
モイーズさん「おはよう」
反撃さん「おはよう。」
STOPさん「おはよう」
大才美少女探偵さん「●」
バハムートさん「占いCO 耳かき○」
ヌマクローさん「占いCO モイーズ○」
ロリコンさん「占いCO コナン〇」
4日目の朝となりました。(14/03/01 00:21:42)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ヌマクロー <<<
バハムートさんを護衛します。 >>> ジョジョジョ <<<
新一さんの会話「もし霊結果●だった場合は占い全残しもしくは狂決め打ち吊りでいいと
思います 十中八九そうなるでしょうが」
Coffeeさん「ヌマクローを狼置きしてロリコンが先に吊られそうだ」
モイーズさんの念話「占われそうだなー」
新一さんの会話「お察しですね」
バハムートさんの独り言「2日目には名指しの吊り誘導や保護提案のような発言が出ていたのに、3日目死体なし起きてから2発言で、ジョジョさんの発言に微妙に乗っかるよう〜な態度のぼやけた発言
印象が不明瞭なので占います」
バハムートさんの独り言「占いCO 耳かき○」
新一さんの会話「トライデントの発言が少し気になるなー」
STOPさんの会話「なので全員が同じ速さだった場合はヌマクロー真もあってもいいかなと思いますが遅かったので察しです」
新一さんの会話「なるほど」
トライデントさんの遠吠え「モイーズか、個人的には聖とか多少狩っぽくも見えたり」
テレビジョンさん「しかも狐が最悪な位置じゃねーか。」
Coffeeさん「また死体なし出るかw」
STOPさんの会話「対抗噛みを行う場合、狼は呪殺を恐れずに●打ちができます」
ロリコンさんの独り言「占いCO コナン〇」
STOPさんの会話「この村がどうとかではなく狼の戦略としてですが」
コナンさんを占います。 >>> ロリコン <<<
テレビジョンさん「身内切りすればもっと面白かったな」
新一さんの会話「占い理由が取ってつけた理由になってるというのと、
聖についての言及が多すぎ気にしすぎって所が真に見えない」
ヌマクローさんの遠吠え「モイーズがそれっぽいかなぁ・・・と」
STOPさんの会話「三日目遅れる占いは大体偽です」
新一さんの会話「ロリコンも真無さそうなので、バハム真で良さそうですね」
テレビジョンさん「狂人誤爆かよ」
トライデントさんの遠吠え「霊噛めるか微妙だけどー…
狩っぽい位置の目星とかある?」
ヌマクローさんの遠吠え「GJ出たんで囲ったほうがいいかと思いましたが、●が出るとは・・・
すみません」
コナンさんの独り言「昼の計算だと、GJ発生場所が1。本当は3ヶ所あるから25%なんだよなぁ」
テレビジョンさん「お疲れ様です」
トライデントさんの遠吠え「なるほど」
STOPさんの会話「バハムート真ロリコン狂ヌマクロー狼な感じ

なんにしろヌマクロー真は最初に切ります

ヌマクローさん 「と思ったら対抗が●出してんのかよ・・・」
◆ヌマクローさん 「自分の○なんで吊ってほしくないですね」

パンダになっているからこそCOを聞いているのは明白です
と思ったら〜の発言はわざと状況気づいてない振りをしてます」
ゲームマスター「お疲れ様」
ヌマクローさんの遠吠え「バハムート噛みです」
3日目の夜となりました。(14/03/01 00:16:35)
テレビジョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
反撃さん0 票投票先 → テレビジョンさん
大才美少女探偵さん0 票投票先 → テレビジョンさん
うんこさん0 票投票先 → テレビジョンさん
トライデントさん1 票投票先 → テレビジョンさん
ジョジョジョさん2 票投票先 → トライデントさん
新一さん0 票投票先 → テレビジョンさん
ロリコンさん0 票投票先 → ジョジョジョさん
耳かきさん0 票投票先 → テレビジョンさん
ヌマクローさん0 票投票先 → ジョジョジョさん
テレビジョンさん11 票投票先 → バハムートさん
モイーズさん0 票投票先 → テレビジョンさん
バハムートさん1 票投票先 → テレビジョンさん
さん0 票投票先 → テレビジョンさん
STOPさん0 票投票先 → テレビジョンさん
コナンさん0 票投票先 → テレビジョンさん
Coffeeさん「狐は噛むところじゃないな
バハムート噛みと言っていたからそのままだろう」
ロリコンさん「普通に怪しいと思ったから占ったし、高々2票で囲い云々言われる筋合いはないと思うんだが・・・。」
ジョジョジョさん「テレビジョンはチャンスなのに少し弱いなー」
コナンさん「3・2・2票で3人居るケド、占ってOKか俺なら迷う場所だなぁ」
トライデントさん「◆テレビジョンさん 「俺が疑って邪魔だから意見つぶしってとこだろうな」
むしろバハムート偽なら単純な狂アピとかっぽい感じだけど、意見潰しとは如何に」
Coffeeさん「霊能が噛まれたら狩人に指定が飛びそうだ」
新一さん「提案なんてなかった」
耳かきさん「なおジョジョさんの提案は完全にスルーされている模様」
ヌマクローさん「自分噛みGJ>狐噛みで見ています>STOPさん」
ロリコンさん「え。なぜ>聖」
うんこさん「占い3はパンダを吊らないと 後で吊りが足りなくなる」
さん「いや、反撃占ってるから切りたくてたまらないんだが>ろりーたこんぷれっくす」
バハムートさん「明日自分が噛まれたら、対抗狂狼と見てキープしつつグレー狭めて行ってください
もし共有指示があれば投票先占いや占い先指定等も承ります」
ロリコンさん「まあ蚊帳の外で頑張るわ。」
テレビジョンさん「俺が疑って邪魔だから意見つぶしってとこだろうな」
ジョジョジョさん「バハムートの出来る人外臭かんじないんですか?
テレビジョンにすげー●打ちそうな気がして嫌な感じなんです」
反撃さん「●にCOなければ吊りましょうね。」
ゲームマスター「噛みも狂噛みGJだったらさらに面白いな」
モイーズさん「どっちにしろパンダは吊るべきところだおもうけど。」
STOPさん「ちなみにヌマクローさんはどこで死体なしが起きたと考えてます?」
コナンさん「ドコで出たかさておき
護衛先4噛み先3、GJ確立たった8%と考えたら狩人絶好調だな」
うんこさん「バハムートさん妄信」
モイーズさん「パンダの出したほうが偽っぽいけどね経験上」
トライデントさん「COなしって言ってるの下手に放置すると嫌だし、テレビジョンは吊っていいよ」
ジョジョジョさん「テレビジョンの怪しさをイマイチ自分は自分で疑っててなんだが、信頼しきれない。占いの信用差が殆ど無いということも考慮に入れて、霊能噛まれるならやったローってことで噛まれまちを提案する」
反撃さん「ドリームで唸り声をあげていたのは、耳かきさんだったよ。」
反撃さん「夢の坂道はコバルト色の空と海。」
新一さん「村は相方の指示に従うべしべし」
ロリコンさん「パンダが出た。それに絡まなかった。それだけで真から遠のくとかつらい。>聖」
バハムートさん「これ●見てから被せただろ……霊能生きてるうちに吊ってくれたらありがたいんだがなぁ」
ヌマクローさん「と思ったら対抗が●出してんのかよ・・・」
トライデントさん「吊り増えたー
3-1だしタイミング的にGJっぽいか」
ヌマクローさん「自分の○なんで吊ってほしくないですね」
さん「ロリコンはどっかで切って良いよ。」
大才美少女探偵さん「テレビジョンさん吊りね。」
うんこさん「バハムート真、ヌマクロー狼+囲い・・・」
テレビジョンさん「まぁお察しですね。」
バハムートさん「占い3と占い2どっちが占い抜かれやすいか考えたら、占い師からすれば3−1の方が怖いと感じるのはごくごく自然」
反撃さん「そしてパンダ」
STOPさん「ではそこ吊りで。」
Coffeeさん「完全に誤認したな」
ジョジョジョさん「パンダほっておいて何処噛まれるかみようや」
テレビジョンさん「COないよ」
さん「すげぇなここで死体無しか。」
STOPさんテレビジョンさんCOどうぞ
新一さん「死体が無いよやったねたえちゃん吊り数が増えるよ!」
ヌマクローさん理由:多弁ですね。聖さんと迷いましたが、なんかいきなりいちゃもんつける感じが人外に見えました。
反撃さん「GJ」
モイーズさん「おは」
バハムートさん◆バハムートさん  「果たしてそうかな 占い噛みからの狐勝ちとかいう結末が怖いから、2−2の方が良いと思うんだけど まぁいいや」
◆テレビジョンさん  「お前真なら問題ないだろうに
なんか発言おかしいな>バハムートさん」
だから、自分が護衛もらえなくて噛まれた時村に情報がなくて人外に勝ちを許すのが怖いって言ってるの
なんか日本語通じてないので占いました
ロリコンさん発言が電波っぽいけど、これは暇な村というよりは
人外の発言増やしっぽく見える。
なので占った。
STOPさん「おはよう」
うんこさん「おはプリ」
大才美少女探偵さん「○」
トライデントさん「おはよう」
耳かきさん「GJ」
ヌマクローさん「占いCO テレビジョン○」
テレビジョンさん「おはよう」
さん「おはようございます」
反撃さん「おはよう。」
ロリコンさん「占いCO 反撃〇」
バハムートさん「占いCO テレビジョン●」
3日目の朝となりました。(14/03/01 00:09:25)
バハムートさんを狙います。 >>> ヌマクロー <<<
バハムートさんを護衛します。 >>> ジョジョジョ <<<
バハムートさんの独り言「占いCO テレビジョン●

◆バハムートさん  「果たしてそうかな 占い噛みからの狐勝ちとかいう結末が怖いから、2−2の方が良いと思うんだけど まぁいいや」
◆テレビジョンさん  「お前真なら問題ないだろうに
なんか発言おかしいな>バハムートさん」
だから、自分が護衛もらえなくて噛まれた時村に情報がなくて人外に勝ちを許すのが怖いって言ってるの
なんか日本語通じてないので占いました」
STOPさんの会話「内訳はそのうち噛みで狼が教えてくれます」
新一さんの会話「そういう傾向は確かにありますね」
新一さんの会話「僕はロリコンが一番信用有り、続いて二人って感じですね
正直あまり見えてないですけど。」
トライデントさんの遠吠え「信頼とかするのも厳しいだろうし、即噛みで良いと思うけどね」
ヌマクローさんの遠吠え「噛み100」
STOPさんの会話「投票見る限りこの村は発言数薄い所から吊っていく傾向があるようなので役職が自ら死んでいくこともなさそうですし」
テレビジョンさんの遠吠え「まぁ任せる。身内するなら信用勝負だけどね」
コナンさんの独り言「テレビ氏役持ってるかねぇ」
新一さんの会話「指定をしない方針ならば、占いの内訳についてでも話ましょうか」
ヌマクローさんの遠吠え「バハムート真に見えました」
コナンさんの独り言「コナン村だし、右側役持ちってわけでもナイんよね」
新一さんの会話「なるほど、では相方に乗ってグレランにしましょうか」
テレビジョンさんの遠吠え「まぁ対抗噛みでもいいけど噛める確率も2分の一だし」
ヌマクローさんの遠吠え「あ、身内切りした方がいいですかね」
トライデントさんの遠吠え「バハムート真かも?」
バハムートさんの独り言「ま、狼はないだろう こんなところ狼だったら下らない」
STOPさんの会話「指定はギリギリまでしない派です」
テレビジョンさんの遠吠え「生き残れる気がしない」
テレビジョンさんの遠吠え「俺●で身内切りしてもいいな」
Coffeeさん「おつかれ」
ロリコンさんの独り言「占いCO 反撃〇」
新一さんの会話「相方指定したい所有ります?」
反撃さんを占います。 >>> ロリコン <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/03/01 00:04:20)
Coffeeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
反撃さん2 票投票先 → コナンさん
大才美少女探偵さん0 票投票先 → Coffeeさん
うんこさん0 票投票先 → ジョジョジョさん
Coffeeさん7 票投票先 → テレビジョンさん
トライデントさん0 票投票先 → さん
ジョジョジョさん1 票投票先 → テレビジョンさん
新一さん0 票投票先 → Coffeeさん
ロリコンさん0 票投票先 → Coffeeさん
耳かきさん0 票投票先 → Coffeeさん
ヌマクローさん0 票投票先 → コナンさん
テレビジョンさん2 票投票先 → Coffeeさん
モイーズさん0 票投票先 → Coffeeさん
バハムートさん0 票投票先 → Coffeeさん
さん1 票投票先 → 反撃さん
STOPさん0 票投票先 → コナンさん
コナンさん3 票投票先 → 反撃さん
ジョジョジョさん「テレビはもう終わりさ」
さん「護衛されたら風呂入っても匂いが取れないぞ」
STOPさん「最終日 コナン新一グレになるといいですね」
耳かきさん「トライデントさん吊ったら人外が吊れる」
ジョジョジョさん「早く出ると情報に差が生まれないからよろしくないと思うから
余り考えてないと思われる」
テレビジョンさん「殺人事件が起きないのが一番いいに決まってるじゃないか」
ロリコンさん「自分すかとろはちょっと・・・」
トライデントさん「◆反撃さん 「がんばって狼吊りたいなー」
あなたはどこを吊れば狼が吊れると思ってますか?」
反撃さん「星に願いを・・・」
バハムートさん「じゃあCoffeeあたり占って●でももぎ取ってくるか〜と思ったけどこんなところ占って○だったら囲い臭くてかなわんので、グレーに残して吊ってしまいたいです」
STOPさん「逆に言えば死体が発見され続ける限りそこ二人は生き続けます」
うんこさん「←実はチョコレート」
モイーズさん「金田一がいないこんな世の中じゃ・・」
ヌマクローさん「とりあえず新一さんは本物の探偵でいいんですよね!!」
さん「うんこが狩人ならむしろ死にたい」
新一さん「相方を売るのか貴様!!!」
コナンさん「村人に優劣をつけてはいけません!皆一緒に右投票しましょう」
STOPさん「事件が起きる原因はコナンと新一がいるからに他ならないのでここがいなくなればこの村は平和になります」
モイーズさん「全員偽探偵でいいよもう」
反撃さん「がんばって狼吊りたいなー」
ロリコンさん「初日で投票先をいきなりいう男の人って・・・。」
テレビジョンさん「お前真なら問題ないだろうに
なんか発言おかしいな>バハムートさん」
うんこさん「じっちゃんにかけてほしいのか よしよし ぷりぷりっ」
ジョジョジョさん「ぼかぁテレビジョンさんに投票するわ」
大才美少女探偵さん「水が落ちるように、3-1の村は勝つのよ。特に私が居る村はね」
新一さん「探偵には相方が必須だ、つまり君達は偽探偵という事だよ」
耳かきさん「うんこさん吊ったら狩人が死ぬ」
テレビジョンさん「まぁ占い生きていてくれればどうでもいい」
さん「じっちゃんの名にかけるのはゴールドだしなぁ」
大才美少女探偵さん「まあ見てなさい。勝つから」
バハムートさん「果たしてそうかな 占い噛みからの狐勝ちとかいう結末が怖いから、2−2の方が良いと思うんだけど まぁいいや」
ヌマクローさん「とりあえず誰が本物の探偵なんでしょうかね」
反撃さん「脳内数値は、スター スター スター。」
テレビジョンさん「そういう繋がりかよ>名前」
Coffeeさん「バハムートの真はない」
ロリコンさん「探偵多いな言われてみると。」
モイーズさん「3-1だと真狂狼、真狐狼か」
うんこさん「◆大才美少女探偵さん 「フルオープンの3-1は一番村が勝ちやすい形なのよ」
占い師と狩人が本気出せば・・の話だな」
反撃さん「ロミランエールを飲んで頼れる村人をさがします。」
新一さん「相方じゃないってことはお前偽コナンだな >>コナン」
大才美少女探偵さん「フルオープンの3-1は一番村が勝ちやすい形なのよ」
トライデントさん「共有の早いFOがいいね
では粛々とグレラン大会」
さん「フル出たわw まぁいいか。」
耳かきさん「素晴らしく早いそろい方」
新一さん「俺の代わりに探偵が頑張ってくれるそうです」
コナンさん「相方コナンじゃないってドユコトー?」
うんこさん「じゃあ今日はグレラン 残り4分もある・・・・」
テレビジョンさん「何か問題でもあるのか>モイーズさん」
ジョジョジョさん「高校生探偵に一任した」
うんこさん「3-1-2で終わりかな」
バハムートさん「サクサクCOでいい感じですね」
さん「3-1把握。これなら共有はフルじゃなく片方が良いかも」
モイーズさん「占い3COかよお」
反撃さん「はじまりはいつも○。」
STOPさん共有者なのでCOします
大才美少女探偵さん「大才だもの。任せてね」
新一さん共有CO 相方STOP
モイーズさん「おっはー」
バハムートさん初日なので理由はないです
ヌマクローさん理由:隣占い。
新一さん「じっちゃんの名にかけて!」
テレビジョンさん「霊能早くていいね」
コナンさん「おはよう」
ロリコンさん占った理由はいうて美少女とか好きだから。
ここかな?ここが怪しいのかな?ハァハァ
新一さん「おはよう」
さん「始まりは0ね」
ヌマクローさん「占いCO トライデント○」
ロリコンさん「占いCO 大才美少女探偵〇」
バハムートさん「占いCO モイーズ○」
トライデントさん「おはよう」
耳かきさん「おはよう」
大才美少女探偵さん「霊能CO」
STOPさん「おはよう」
Coffeeさん「おはよう」
テレビジョンさん「おはよう」
反撃さん「おはよう。」
うんこさん「おはプリ」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/28 23:56:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヌマクロー <<<
ロリコンさんの独り言「占いCO 大才美少女探偵〇」
コナンさんの独り言「でもう3月ですな」
バハムートさんの独り言「頑張ろう」
コナンさんの独り言「何気にもう土曜日ですな」
ヌマクローさんの遠吠え「100でいいですか?」
トライデントさんの遠吠え「おk、じゃあ騙りお願い
噛み時間教えてね↑だけ銃殺対応するから」
ヌマクローさんの遠吠え「了解しました」
テレビジョンさんの遠吠え「なら囲ってもらえよ。隣だし」
テレビジョンさんの遠吠え「OK。銃殺対応は完ぺきでなくてもいいよ」
トライデントさんの遠吠え「希望者居ないなら騙る
私潜伏苦手だし」
大才美少女探偵さんを占います。 >>> ロリコン <<<
ヌマクローさんの遠吠え「騙りやってみてもいいですか?
呪殺対応はちょっと厳しいですが・・・」
コナンさんの独り言「カタカナ多かった、服部とかにするべきだた」
トライデントさんの遠吠え「騙りやってみる?>ヌマクロー」
STOPさんの会話「分かりました。」
テレビジョンさんの遠吠え「誰か騙る?いないなら騙るけど」
コナンさんの独り言「ロリコンとコナンで、ロリコナン」
耳かきさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
新一さんの会話「無難にFOでいきましょうか」
ゲームマスター「皆頑張って。再投票は基本的にはないものとして考えてくれ」
トライデントさんの遠吠え「よろしく」
反撃さんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ヌマクローさんの遠吠え「よろしくお願いします
初心者CO」
テレビジョンさんの遠吠え「よろしく」
STOPさんの会話「宜しく。」
新一さんの会話「じっちゃんの名にかけて!」
さんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/28 23:51:51)
モイーズさん「よろしくお願いします」
トライデントさん「よろしく」
うんこさん「大好きです」
ヌマクローさん「よろしくお願いします」
STOPさん「宜しく。」
バハムートさん「よかったー」
耳かきさん「おおらかな心を持つのです」
ヌマクローさん「どんまい」
ゲームマスター「帰ってきたよっしゃあ!30秒後スタートするぜ!」
ゲームマスター「なんだこれ俺嫌われてるのか」
ロリコンさん「よろしくね!」
ゲームマスター「一人48分orz」
うんこさん「よろぷり」
反撃さん「よろしく」
Coffeeさん「よろしく」
コナンさん「よろしく」
バハムートさん「よろしく」
新一さん「よろしくな」
ゲームマスター「@1」
さん「よろしく」
kariさんがコナンに名前を変更しました。
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ二人名前変更お願い。49分に更新あわせます」
大才美少女探偵さん「よろしくね」
モイーズさん「たらいま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コナンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:48:14)
ゲームマスター「ほい>モイーズ
いらっしゃい>緑仮」
モイーズさん「2分ほど離席します」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
STOPさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:47:19)
又三郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーんすまんな」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2遅れ」
ゲームマスター「一人ちょい遅れてるなぁ。」
ゲームマスター「ズサは名前かえてくれ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター45分でそろえる。
ヌマクローさん「戻りました」
うんこさん「もう出ています」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:43:43)
ゲームマスター「だしてらっしゃい」
ヌマクローさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お兄さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バハムートさん「こんばんは」
バハムートさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:42:25)
ゲームマスター「他は順調。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
重要視さんがヌマクローに名前を変更しました。
kariさんがうんこに名前を変更しました。
kariさんがテレビジョンに名前を変更しました。
kariさんがモイーズに名前を変更しました。
kariさんがトライデントに名前を変更しました。
2323さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが反撃に名前を変更しました。
kariさんが重要視に名前を変更しました。
かりさんがジョジョジョに名前を変更しました。
kariさんが新一に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮系の名前の人はそろそろ変えてくれてもいいんだぜ」
kariさんが又三郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「40分までお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モイーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:38:01)
ゲームマスター「ちなみに現状赤2。一人は17分、一人は28分。前回更新30分なので40分になって埋まってたら17分から蹴り」
寝るかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが耳かきに名前を変更しました。
テレビジョンさん「ズサー」
ゲームマスター「いらっしゃい。かかしもう1蹴り」
ヌマクローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:36:32)
インフル故案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:36:24)
ゲームマスター「案山子蹴り。ちゃんとインフル治すんだぞ」
kariさんがCoffeeに名前を変更しました。
耳かきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:35:55)
ゲームマスター「よろしく」
又三郎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:35:26)
ゲームマスター「年齢的な意味じゃないぞ。参加人数的な意味だぞ」
大才美少女探偵さん「ドップラー効果ね」
ゲームマスター「このあともう一息が最近は長いな」
ロリコンさん「12歳ぎりぎりならセーフだけどそうだな。JCは基本守備範囲外だ。」
kariさんが寝るかかしに名前を変更しました。
大才美少女探偵さん「私はJCだから大人よ」
かりさんがロリコンに名前を変更しました。
ゲームマスター2340更新確認。細かくてすまんな
ゲームマスター「30分で@4人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お兄さん「よろしこ。」
お兄さん」が村へやってきました。(14/02/28 23:29:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロリコンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:28:58)
ゲームマスター「0時くらいまでにはじめられたらいいなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新一さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:25:31)
大才美少女探偵さん「お兄ちゃんの目を覚まさないといけないのに2敗もしてしまうなんて」
大才美少女探偵さん「2敗もした私なんて、所詮大才なのよ」
ゲームマスター「はいよろしく」
さん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:18:45)
かりさんが2323に名前を変更しました。
ゲームマスター「謙虚でよろしい」
大才美少女探偵さん「天から与えられた才ではなく、天下に眠る大才ね。謙虚にしてみたわ」
大才美少女探偵さん「これでどうかしら」
天才美少女探偵さんが大才美少女探偵に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2330
ゲームマスター「魔法より天才の方が謙虚さが感じられない」
大才美少女探偵さん「負けてしまった私に、もはや魔法は必要ないわ」
魔法美少女探偵さんが天才美少女探偵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョジョジョさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:09:33)
ゲームマスター「みんないらっしゃい」
2323さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:08:06)
トライデントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:07:07)
寝るかかしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:06:04)
さんがインフル故案山子に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/02/28 23:05:42)
ゲームマスター「はいよろしく」
Coffeeさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:02:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:01:49)
ゲームマスター「お、おう。こんばんは」
大才美少女探偵さん「おにいちゃんが、「なんでオレ勝率高いのに叩かれてばっかりなんだよ私怨やめろよ!」と言って私に暴力を振るうので、
私は300戦298勝してSランクに入り、お兄ちゃん才能ないから堅気になろうよっていう使命をもっているJC(笑)です。宜しくお願いします。」
大才美少女探偵さん「私は美少女戦士探偵、IQ891でイギリスの大学を7歳で卒業した美少女。
兄が人狼にはまり私に暴力を振るうので、
人狼力で兄を超えて堅気に戻すと誓った魔法美少女戦士探偵」
大才美少女探偵さん「こんばんは、私は魔法美少女探偵よ。」
魔法美少女探偵さん」が村へやってきました。(14/02/28 22:48:07)
ゲームマスターとりあえず2315更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
反撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:45:14)
ゲームマスターNG:Wikiの禁止事項
戻る