過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
0410

[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
少頭冷
なのは
[霊能者]
(死 亡)
 
 
採点お姉さん
丹羽長秀ちゃん
[共有者]
(生存中)
 
 
ビームおばさん
Z
[共有者]
(死 亡)
 
 

狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
御坂
御坂妹最高
[村 人]
(死 亡)
 
 
BQNbqn
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狂犬
ウイルス
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[占い師]
(生存中)
 
 
にゃあ!_?
狩るか◇
[村 人]
(生存中)
 
 
2319
2319
[村 人]
(生存中)
 
 
霧のイグアン
イツパン!?
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレそろそろ狩るか◆村 〜 137100番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「いくか」
霧のイグアンさん「とりあえずこの村またねー」
にゃあ!_?さん「たてたっちゃ」
2319さん「フカンゼンロンショウナンダロ
また次村でねー」
さん「占いと霊能同時にCOしたなのはさんにMVPを」
BQNbqnさん「わさわさ噛む隙なかったみたいですわ」
少頭冷さん「初日狂人でいきなり●出されて狼が可愛そうだったw」
にゃあ!_?さん「次村狩るか」
霧のイグアンさん「吊られたあとの配役を見て察したわ・・・
オオカミンゴwww」
さん狐増えるにしないでスマンな
採点お姉さんさん「わさわさ村だった」
御坂さん「狼んごwww」
BQNbqnさん「勝てませんのよ」
2319さん「これは狼さん無理ゲーですわ」
0410さん「狼ンゴwwww
守れた」
少頭冷さん占いCOと霊能COする事により狂人に見せて占いの真偽確定させる作戦成功(震え声)
2319さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
霧のイグアンさん初日狂人でわさわさが即●で勝てるかよ!!
にゃあ!_?さん「勝ったデー」
わさわささん大勝利わさ!
少頭冷さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/03/01 00:10:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → BQNbqnさん
BQNbqnさん6 票投票先 → わさわささん
2319さん0 票投票先 → BQNbqnさん
にゃあ!_?さん0 票投票先 → BQNbqnさん
わさわささん1 票投票先 → BQNbqnさん
0410さん0 票投票先 → BQNbqnさん
採点お姉さんさん0 票投票先 → BQNbqnさん
さん「わさわさ」
にゃあ!_?さん「サンキューまなび
吊り増えたし盲信して●吊るか」
わさわささんもろたで工藤
BQNbqnさん「わさわさ狂人でしょうね」
0410さん「や狂糞」
にゃあ!_?さん「今日6人だったらわさわさが狂人の場合半PPになるから困るなあと思ってたんだよ
狩人 有能」
さん「役職ないから吊ってもいいよってことじゃないの」
わさわささん「争いの外にいたのが怪しいと踏んで正解だったわさね」
少頭冷さん「●でているのにまだ他疑う繭様」
2319さん「捨て票でさっさと死のうと思った>にゃあ!_?」
BQNbqnさん「困りましたわ」
にゃあ!_?さん「あれ●出てた」
霧のイグアンさん「オオカミさんどうしようもなかったようだね」
にゃあ!_?さん2319さん 2 票 投票先 → 採点お姉さんさん

なんで共有に入れたの?
さん「おっ1番怪しがってたとこが狼だったか」
霧のイグアンさん「しゅーりょー」
2319さん「そこか」
わさわささん待たせたな

占いCOBQNbqn●わさ(ドヤァ)
0410さん「狼ンゴw」
さん「狩人まだ生きてるのか」
狂犬さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
採点お姉さんさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
少頭冷さん「狼ンゴwwwwwwwww」
さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
BQNbqnさん「狼ンゴwwwwwwwww」
にゃあ!_?さん「ンゴwwwwwwwwwwwwww」
2319さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(14/03/01 00:06:54)
わさわささんを狙います。 >>> BQNbqn <<<
狂犬さん「◆0410さんの独り言 「守ってみせる!」
ンゴりたい」
0410さんの独り言「守ってみせる!」
にゃあ!_?さんの独り言「もしわさわさが狂人誤爆してたとすれば、明日吊らなきゃ半PPか・・・」
2319さんの独り言「にゃあ!_?の方が自然か」
BQNbqnさんの遠吠え「○守ってないかなぁ」
霧のイグアンさん「わさわさが決めたか」
少頭冷さん「狩人が守れば終了」
にゃあ!_?さんの独り言「狂犬が潜伏占いでもない限り」
御坂さん「まなびつれなかったよ」
わさわささんの独り言「●ンゴwwwwwwwwwww
もろたで工藤」
2319さんの独り言「BQNbqnかなこの投票は」
BQNbqnさんの遠吠え「今夜なのかしら?まだ?」
BQNbqnさんを占います。 >>> わさわさ <<<
さんの独り言「2319は吊られに行く投票してるから村かなー」
少頭冷さん「GJくるでー」
BQNbqnさんの遠吠え「噛めるかなぁ」
にゃあ!_?さんの独り言「両偽はほぼないから●は必ず一匹は吊れてる」
少頭冷さん「これでグレー4で占いも狩人も生存」
さんの独り言「狂三ちゃんかトッピーでしょ」
わさわささんを護衛します。 >>> 0410 <<<
BQNbqnさんの遠吠え「わおーん」
2319さんの独り言「せっかく共有に捨て票してかっこよく死のうと思ったのに」
BQNbqnさんの遠吠え「わおーん」
わさわささんの独り言「終わらなかったンゴwwwwwwwwww」
にゃあ!_?さんの独り言「まじか」
霧のイグアンさん「再投票かよぉ!!」
4日目の夜となりました。(14/03/01 00:03:34)
御坂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → BQNbqnさん
BQNbqnさん1 票投票先 → にゃあ!_?さん
2319さん2 票投票先 → 採点お姉さんさん
にゃあ!_?さん1 票投票先 → 御坂さん
御坂さん3 票投票先 → 2319さん
わさわささん0 票投票先 → 御坂さん
0410さん0 票投票先 → 2319さん
採点お姉さんさん1 票投票先 → 御坂さん
狂犬さん「わさわさのブラフ…っていうか狂人のフリして自分の○に投票wwww」
少頭冷さん「まあ狩人死なずにグレーさっさと消えるのはいい事だ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → BQNbqnさん
BQNbqnさん1 票投票先 → にゃあ!_?さん
2319さん2 票投票先 → 御坂さん
にゃあ!_?さん1 票投票先 → 御坂さん
御坂さん2 票投票先 → 2319さん
わさわささん0 票投票先 → さん
0410さん1 票投票先 → 2319さん
採点お姉さんさん0 票投票先 → 0410さん
霧のイグアンさん「きょうぞうちゃんがいつものステ発動してます」
霧のイグアンさん「村がバラバラじゃねぇか!!」
にゃあ!_?さん「御坂は二度死ね」
2319さん「規制できるもんならしてみろよ!」
さんわさわさ狼見つけろよな
少頭冷さん「あかん」
狂犬さん「◆御坂さん 「アイコンがきにいらない」
展開を考慮せず自分の欲望に従いまなびを吊る
生きてたら素村認定するわ(確信」
わさわささん数字規制するかわさ◆
2319さん「にゃあ!_?LWと予想しつつ俺に票入れた無能村人共吊るすか」
にゃあ!_?さん「おばさん噛んだのは俺に投票してるおばさんを噛むことで、俺を狼に見せようとしてるのかなとか思った」
わさわささん「にゃあ!_?がなんかゆってるわさ」
狂犬さん「とーかお前もグレーなんやで」
採点お姉さんさん「今日は指定しなくていいかな」
御坂さん「アイコンがきにいらない」
にゃあ!_?さん「占い狂誤爆で霊能真もなくはないが、まあ霊能吊りでいいだろ」
0410さん「殴り合えー」
霧のイグアンさん「御坂が凶暴すぎて助かる」
わさわささん今日で終わらせる(キリッ)
御坂さん「2319でいいよ」
さん「おらおらグレー共殴り合えよ」
2319さん「霊能狂はあるから吊っといて別にいい」
にゃあ!_?さん「あと3吊り」
少頭冷さん「御坂の投票先で吊るしに行く可能性があるのが・・・まあ狩人死なないしいいカ」
2319さん「御坂さん 0 票 投票先 → 2319さん
BQNbqnさん 0 票 投票先 → 2319さん

こいつら吊るか」
さん「昨日グレランした方が良かったねごめんね」
0410さん「共有ンゴwwww」
さん「わさわさ噛まれなくてよかった」
BQNbqnさん「共有死にましたわぁ」
にゃあ!_?さん「おばさんンゴwwwwwwww」
採点お姉さんさん「相方逝ったあああああああああああ」
御坂さん「おばさんごwww」
2319さん「おばさんゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCO霧のイグアン●採点お姉さん○◇○わさ
狼さん包囲網を敷いていくわさ
4日目の朝となりました。(14/02/28 23:56:54)
ビームおばさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビームおばさんさんを狙います。 >>> BQNbqn <<<
採点お姉さんさんの会話「まあなんとかなるよ」
少頭冷さん「まあ狩人死なせないようにできるしいいとは思うけど」
にゃあ!_?さんの独り言「わさわさ偽だとして、狂人か狼
なのは偽だとしても、狂人か狼
両偽なら恐らく潜伏狼がいるだろう」
さんの独り言「ここでわさわさ噛みが通ったら一気に厳しくなる」
ビームおばさんさんの会話「狩人死んでたら知らんが」
採点お姉さんさんの会話「狼はどこかなー」
0410さんの独り言「チャレンジかな」
BQNbqnさんの遠吠え「霊能と狩人と狂人と狼が死んでるとか」
わさわささんを護衛します。 >>> 0410 <<<
少頭冷さん「本当にねw霊能吊るすとか本当におかしいw」
BQNbqnさんの遠吠え「役職噛むしかないのです」
少頭冷さん「ここで占い守らない狩人は無能ってレベルじゃないでしょw」
霧のイグアンさん「なんで霊能死んでるのん…?」
ビームおばさんさんの会話「でも良かったけどね」
BQNbqnさんの遠吠え「占い噛めないですわ」
さんの独り言「共有が指示しなかったせい(震え声」
わさわささんの独り言「じわじわとなぶり殺しにしてやるわさ……」
ビームおばさんさんの会話「10人 狩人COしてグレー残り5人から吊り→狩人噛まれる
8人 グレー残り3人から吊り→わさわさ噛まれる
6人 グレー残り2人
4人 グレー残り1人」
BQNbqnさんの遠吠え「狩人が死んでるかのうせい」
にゃあ!_?さんの独り言「ファッキューおばさん」
わさわささんの独り言「○っ!」
さんの独り言「狐いないんだし別にグレランで良かったねこれ」
狂犬さん「狩人が裏をかいて共有守ってる時にまっすぐ占い行ければワンチャン…」
さんを占います。 >>> わさわさ <<<
少頭冷さん「BQNだったか」
3日目の夜となりました。(14/02/28 23:53:34)
少頭冷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 少頭冷さん
少頭冷さん5 票投票先 → 御坂さん
BQNbqnさん0 票投票先 → 2319さん
2319さん1 票投票先 → 少頭冷さん
ビームおばさんさん0 票投票先 → にゃあ!_?さん
にゃあ!_?さん1 票投票先 → 少頭冷さん
御坂さん1 票投票先 → 少頭冷さん
わさわささん0 票投票先 → 採点お姉さんさん
0410さん0 票投票先 → 少頭冷さん
採点お姉さんさん1 票投票先 → さん
霧のイグアンさん「これでオオカミさん勝てたら感動と同時に最高にンゴれるが」
さん「わさわさ狼見つけろよ」
少頭冷さん「まあ自分吊ってもいいけど時間長引くだけやでw」
2319さん「俺から人外臭を感じ取ったか」
BQNbqnさん「放置でいいのでしょうか」
わさわささん「御坂吊るされたいようわさね」
さん「わさわさ吊りたいけどぐっと堪えて霊能吊るか」
狂犬さん「狼さんの女神(生贄)なのですがいればわさわさはなのです殺しの○を出してたかもしれない」
少頭冷さん「御坂さん 0 票 投票先 → 2319さん
ここだけなんか目立ってるんだけどどうなのか」
にゃあ!_?さん「とりあえず霊能吊るか」
わさわささん「あぁ!_?」
さん「共有潜伏は浪漫」
御坂さん「わさわさが全部悪い」
採点お姉さんさん「狼さんがかわいそうだから潜伏してあげただけだから(震え声」
少頭冷さんだから共有でろっていったやん・・・この人数で潜伏とか無駄がありすぎる
霧のイグアンさん「2日目昼に共有出てたら11分村あったなこれ…」
にゃあ!_?さん「御坂は何でまなびに票入れたの?」
2319さん「お姉さんとおばさんのコンビか」
わさわささん二択で考えてたとこ両方共有じゃねーかわさ!
さん「無駄占いをするわさわさやっぱ糞だわ」
少頭冷さん「狂犬が狩人じゃないならほぼ100%狩人いるし楽勝やな(ニッコリ)
初日狂人っぽいし昨日吊ったの狼だしw」
採点お姉さんさん「相方ビームおばさんであってる」
2319さん「や共糞」
わさわささんふぁっきゅー共有
2319さん「共有が出ないのは狼へのサービスとかそういうのですか」
ビームおばさんさん共有CO
わさわささん震えろ狼
御坂さん「霊能吊りするか」
採点お姉さんさん共有CO 無駄占いンゴwwwwwwwwww
2319さん「じゃあ狩人保護という名の霊能吊りするか」
わさわささんふははははははは
少頭冷さん「わさわさが身内切りじゃない&狂人で誤爆じゃないなら狼さん可愛そうすぎるwwwww」
ビームおばさんさん「初日狂人とは、狼さんハードモード過ぎたようだね」
霧のイグアンさん「狂犬ドンマイw
まあどう考えてもオオカミ詰んでるので」
狂犬さん「初日狂人か
共有ありでこれは狼さんには辛すぎる配役だ」
0410さん「狂犬ゴwwww」
さん「わさわささんのことずっと信じてました!」
御坂さん「狂犬ごwwwww」
ビームおばさんさん「狂犬ゴwwwwwwwwwwwwww」
2319さん「狂犬ゴwwwwwwwwww」
採点お姉さんさん「狂犬ンゴwwwwwwwwwwwwww」
BQNbqnさん「狂犬ンゴwwwwwwwwwww」
少頭冷さん霊能CO 霧のイグアン● 自分もう用済みだああああああああああああ

わさわさが身内切りじゃないならもうLWwww
狩人はもう自分守らなくていいし自分が怖いなら今日さっさと吊っちゃっていいよw
にゃあ!_?さん「みるひンゴwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCO霧のイグアン●採点お姉さん○わさ
80点わさ◆
3日目の朝となりました。(14/02/28 23:48:42)
狂犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂犬さんを狙います。 >>> BQNbqn <<<
にゃあ!_?さんの独り言「なのはがわからん」
ビームおばさんさんの会話「霊能●ならちゃっちゃと出て終わらせるか」
にゃあ!_?さんの独り言「共有出ないし役欠けっぽいが
わさわさは明日白出すだろうし
明日出る占い盲信するか?御坂なのかな」
BQNbqnさんの遠吠え「役職多いですわ」
わさわささんの独り言「狼ンゴwwwwwwwwww
静かンゴwwwwwwwwww」
BQNbqnさんの遠吠え「共有誰かなぁ」
さんの独り言「わさわささんのことずっと信じてました!」
霧のイグアンさん「これでわさわさがうまく●出したら笑うよ
霊界で楽しく見てるでわさわさ(ニッコリ)」
さんの独り言「あれLW?」
ビームおばさんさんの会話「遠吠え減ってるな」
採点お姉さんさんの会話「占いCO1だからなのはさんは真霊能でいいよね」
わさわささんを護衛します。 >>> 0410 <<<
少頭冷さんの独り言「これ自分噛まれるほうがいいな」
さんの独り言「わさわさ狂人っぽいけどなあ
初日に●ってのがもう」
にゃあ!_?さんの独り言「イグアンのあれは狼COでいいのか」
わさわささんの独り言「○っ!」
さんの独り言「初日狂人か占いは確定だと思う」
少頭冷さんの独り言「しかしなんで共有でないのかこの人数なら出たほうが勝率高くなるのに」
採点お姉さんさんを占います。 >>> わさわさ <<<
BQNbqnさんの遠吠え「わさわさ噛みますか」
ビームおばさんさんの会話「わさわさ真なら狼さんハードモード過ぎるだろ」
少頭冷さんの独り言「初日狂人でいきなり●で狼さんやばいなwwww」
さんの独り言「なのはさんは真霊能でしょう」
霧のイグアンさん「初日狂人wwww
もう(勝てる要素)ないじゃん…」
0410さんの独り言「護衛護衛」
にゃあ!_?さんの独り言「御坂さん 0 票 投票先 → 2319さん

これ予告だとしたら無能占いにもほどがあるぞ」
採点お姉さんさんの会話「これは狼駆逐村の予感」
ビームおばさんさんの会話「はてさて」
2319さんの独り言「御坂さん 0 票 投票先 → 2319さん

ふむ」
BQNbqnさんの遠吠え「どうしたらいいのでしょうか」
少頭冷さんの独り言「わさわさ真かよwwwwwwwwww」
わさわささんの独り言「狼さんまたねー」
2日目の夜となりました。(14/02/28 23:45:31)
霧のイグアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 霧のイグアンさん
霧のイグアンさん10 票投票先 → わさわささん
少頭冷さん0 票投票先 → 霧のイグアンさん
BQNbqnさん0 票投票先 → 霧のイグアンさん
2319さん1 票投票先 → 霧のイグアンさん
ビームおばさんさん0 票投票先 → 霧のイグアンさん
狂犬さん0 票投票先 → 霧のイグアンさん
にゃあ!_?さん0 票投票先 → 霧のイグアンさん
御坂さん0 票投票先 → 2319さん
わさわささん1 票投票先 → 霧のイグアンさん
0410さん0 票投票先 → 霧のイグアンさん
採点お姉さんさん0 票投票先 → 霧のイグアンさん
採点お姉さんさん「初日霊能だと2COになるだろうしなのはさんは割りと信用できそう」
さんイグアンは規制
霧のイグアンさん「(共有でなくていいぞー)」
2319さん「少頭冷真だな」
にゃあ!_?さん「しかしわさわさ真はなあ・・・」
少頭冷さん共有出るべき
占い無駄うち避けるべき
霧のイグアンさん「わさわさを信じると俺またねーだが
あまりの最速っぷりがね…初日占いじゃね」
ビームおばさんさん「初日役職持ちか
初日狂人だと狼さん最悪の回だな」
少頭冷さん「だから対抗なんているわけないっての
わさわさ真で対抗出たらそれこそおわるし
デモこれ初日占いか狂人だろうね」
採点お姉さんさん「霊能対抗いないなら●吊りでいいかな」
わさわささんミストさんには霊界の特等席を用意しといたわさ
じっくり楽しんで観戦するがいいわさ
にゃあ!_?さん「●吊るんだし抵抗でなくてよくね」
狂犬さん「死なないわさわさは偽だから4日目には真なら死んでるわさ」
さん「共有も出ねえし」
BQNbqnさん「共有?」
さん「占いか狂人欠けかな」
2319さん「霧のイグアンの反応が黒すぎる」
ビームおばさんさん「霊能対抗いないのか?」
少頭冷さん「というか占いCO1ってどうなってるの」
にゃあ!_?さん「まあ●吊るか」
採点お姉さんさん「なのはさん0点、少し頭を冷やしたほうがいいようですね」
霧のイグアンさん(これ11分超えちゃうのん…?)
少頭冷さん「まあ霊能対抗なんて出れるわけないから自分霊能真と思ってくれていいんやで?(ニッコリ」
狂犬さん狂人と狂犬の狂コンビの時間だああああああああああああああああ
ウイルスに耐性を持ってる方が勝つ
さん「まあわさわさ偽だろ知ってる」
御坂さん「w」
2319さん「わさわさ真占いは認めたくない」
にゃあ!_?さん「おっ即吊りか?(ゲス顔」
0410さん「楽勝くさいのだ」
霧のイグアンさん「(狐が居ないから最速で出たわさわさ凶暴)」
少頭冷さん「占いCOして狂人牽制して霊能COする手だったw」
わさわささん狂人ンゴwwwwwwwwwwwwwww
ビームおばさんさん「これは楽勝だわ」
さん「狂人さんうーっす」
にゃあ!_?さん「5吊り3人外

震えろ狼おらああああああああ」
BQNbqnさん「ん?」
霧のイグアンさん「初日ンゴwwww」
2319さん◆少頭冷さん 「占いCO 狂犬○ 初日だしランダム
霊能CO 狐いないし狼2だしさっさとでるで」
採点お姉さんさん「ん?」
狂犬さん「hajimatteta」
少頭冷さんあ、霊能COのところまでコピペしてもうた
御坂さん「初日んごwwwwwwww」
さん狐増えるにしないと狐入らない人数なの分かってなかったすまんな
2319さん「あらら狼さん無理ゲーですか」
0410さん「初日ンゴwwww」
にゃあ!_?さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
少頭冷さん占いCO 狂犬○ 初日だしランダム
霊能CO 狐いないし狼2だしさっさとでるで
BQNbqnさん「ひそかすー」
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ビームおばさんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
採点お姉さんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCO霧のイグアン●わさ
やっぱミストさんって糞わさ
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/28 23:40:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> BQNbqn <<<
採点お姉さんさんの会話「ロマンを忘れてはいけない、まあ適当にやってくかー」
BQNbqnさんの遠吠え「あまり人数とか考えてプレイしていない、そして痛い目にあう」
にゃあ!_?さんの独り言「5吊り3人外
勝ったな(白目)」
にゃあ!_?さんの独り言「狐いないのか」
ビームおばさんさんの会話「潜伏トラップはロマン」
霧のイグアンさんの遠吠え「共有有、狐なし
狂人次第すぎる」
採点お姉さんさんの会話「余裕だし潜伏するか!」
霧のイグアンさんの遠吠え「これ潜伏しかないんじゃないかーっす」
少頭冷さんの独り言「霊能か」
ビームおばさんさんの会話「狼2の狐無しってこんなん楽勝っしょ」
霧のイグアンさんの遠吠え「狐いないのか」
さんの独り言「狐増えるにしないと狐入らない人数なのかミスったかもな」
採点お姉さんさんの会話「採点お姉さんだからおばさんじゃねえよ」
わさわささんの独り言「●ンゴwwwwwwwwww」
BQNbqnさんの遠吠え「潜伏しまーっす」
霧のイグアンさんを占います。 >>> わさわさ <<<
にゃあ!_?さんの独り言「村ーっす」
0410さんの独り言「狩人なのだ」
ビームおばさんさんの会話「年増コンビですねぇ」
霧のイグアンさんの遠吠え「オオカミーっす」
2319さんの独り言「1GJで村かなり有利か」
わさわささんの独り言「いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
採点お姉さんさんの会話「おばさんうーっす」
BQNbqnさんの遠吠え「狼ーっす」
2319さんの独り言「村ーっす」
ビームおばさんさんの会話「採点ババーっす」
さんの独り言「村ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/28 23:36:46)
採点お姉さんさん「おはモニ!」
霧のイグアンさん「やっはろーとかやっぱ糞だわ
にゃんぱすー」
わさわささん「にゃんぱすー」
さん「じゃあ開始するか」
少頭冷さん「やっはろー」
にゃあ!_?さん「にゃんぱすー」
やっはろーさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
さん「やっはろーまたねー」
にゃあ!_?さん「すまんな」
かりさんがにゃあ!_?に名前を変更しました。
さん35分には開始します
さん「真っ赤はあと1人」
さん「真っ赤なの蹴ると12人で狼さんも戦えるな」
さん「待ってやろう
真っ赤なのいるから大丈夫やで」
にゃあ!_?さん「もう五分待ってくれると嬉しい」
霧のイグアンさん「人格コロコロ変えて戦う格闘家だっているんですよ!」
霧のイグアンさん「まーたオオカミさんがアカンちゃうんですか、猿渡さん!」
狂犬さん「8個の人格を操るってなんやねん…」
採点お姉さんさん「うーっす」
採点お姉さんさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:27:48)
0410さん「うーっす」
0410さん」が村へやってきました。(14/02/28 23:24:23)
さん「風呂行ってる人大丈夫かなー」
やっはろーさん「おはモチ!」
やっはろーさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:20:03)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/02/28 23:19:49)
さん30分開始予定で
さん「廃村回避だあああああああああああああああああああ」
霧のイグアンさん「うーっす(テノヒラクルクル)」
kariさんがビームおばさんに名前を変更しました。
kariさんが霧のイグアンに名前を変更しました。
にゃあ!_?さん「うーっす
風呂行ってくる
来なかったら待ってて(ニッコリ)」
御坂さん「うーっす」
霧のイグアンさん「数字は規制じゃないんですか?そうじゃないとしても2899じゃないんですか?(すっとぼけ)」
御坂さん」が村へやってきました。(14/02/28 23:18:11)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:18:05)
狂犬さん「うーっす」
木曾だメリーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
狂犬さん」が村へやってきました。(14/02/28 23:17:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:17:29)
2319さん「うーっす」
2319さん」が村へやってきました。(14/02/28 23:16:33)
さん「うーっす」
BQNbqnさん「うーっす」
BQNbqnさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:14:02)
さん「来ない」
さん「艦これ終わったしすぐ集まるだろ」
さん「うーっす」
少頭冷さん「うーっす」
少頭冷さん」が村へやってきました。(14/02/28 22:56:49)
霧のイグアンさん「本音:艦これははるかとおい昔」
さん「にゃんぱすー
艦これ終われば来るだろ・・・」
霧のイグアンさん「同じくサクラ()ということにしておきますかね
やっはろー!」
さん「そうか、やる気はないの?」
さん「うーっす」
木曾だメリーさん「人数多いほど人が集まりやすいと思うからサクラで入ってるんだよね」
霧のイグアンさん「こんばんわ
もしかして廃村なの?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:46:24)
さん「やっぱ那珂ちゃん旗艦だよねー」
さん「あぁ、誰も来ない。悲しい」
さん「この木曽突然死した人じゃん」
さん「うーっす」
さんがに名前を変更しました。
木曾だメリーさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:25:37)
さん」が村へやってきました。(14/02/28 22:23:14)
戻る