過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 19人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
具無し
おにぎり ◆5DqTCs5WYU
[占い師]
(死 亡)
 
 
新垣
吉良吉影
[人 狼]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[猫 又]
(死 亡)
 
 
フリーザ
宇宙帝王
[共有者]
(死 亡)
 
 
エフラム
エフラム ◆eph/OxkAK.
[村 人]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[人 狼]
(生存中)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
バル
サミコ酢 ◆neko/8fm/w
[村 人]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ムタ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ζ*'ヮ')ζ
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
若人
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐村河内守
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[人 狼]
(死 亡)
 Marionetteは眠らない !
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[人 狼]
(生存中)
 
 
スペック0
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[子 狐]
(死 亡)
 
 
School Days
藤本氏 ◆Harukak.is
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あいあい
aaa
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 137099番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
新垣さん「佐村ぽこたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
蓬莱人形さん「GM村建てありがとうでしたー
まいMVPや 他の狼陣営もサンキュー
ではね」
新垣さん「許した!!」
School Daysさん「GMもおつおつ!ありがとう!」
ぴよくまさん「◆新垣さん 「ぴよくま狐だったら一生許さない」
負けたから許された?」
新垣さん「夢の河内タッグはたいした見せ場もなく終了」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
たんたんさん「この狼達楽しそうでいいなあ」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
モガミさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
蓬莱人形さん「スクイズのやるせなさはわかる
申し開きの機会無しは理不尽だよな」
カリ田怜恩さん「ぽこちんaaでかすぎんよぉ・・・・・」
School Daysさん「いや無理だろ>老人
老人死亡時点で川尻吊れるメンバー消えてたぞ」
ぴよくまさん「藤本さん超村っぽかたのにね」
カリ田怜恩さんみんな!スペック0が立てた次村あるぜ!
老人さん「以上、終了!」
佐村河内守さん 
            _xzzzzzzzzzzzzzxx、
           ≦l|l|l|l|l||ll|l|l|l|l|l||l|l|l|l|lミメ、
.        / ィl|l|l|l|l|l|l|l|lじヘl|l|l||l|l|l|l||l|l|lメ、       はい、おつかれさま
       ///|l|l|l|l|l|l|l|l/   マl|l|l|l|l|l||l|l|l|lマ               ____
       イl|l|l|l|l|l|l|l/      `气l|l|l|l|l|l|l|lメ           ─=ニ三  ̄¨!li      _
      / /l|l|l|l|l|l|l|/           `マl|l|l|l|l|l豸         ─=三    :!il      〃 ̄ミ、    __
       / /l|l|l|l|l|l|lレ           `マl|l|l|l豸          ー=三     il!    !li   !i|    ili! ̄ミ、
       |l|l|l|l|l|l|lr  z 7777777x   z'7777メl|l|l|汽__         ー=三   .:i|!    i|!    il!   !li   il!
       |l|l|l|l|l|l|l|三{/////////}zz{ //////}l|l炙'⌒         -=三    !}i    !l   !l   il!   !li!
       |l|l|l|l|l|l|li  ∨//////_ソ'⌒∨/////l|li豺           ー=三   ,ii!   i|i   i|i   !li    ili
       |l|l|l|l|l|l|l|    ̄ ̄ ̄ /   ヽ ̄ ̄ Yil|l|            -=三 ‐==!li  ili   !i|´ !il!    !li
       |l|l|l|l|l|l|l|l!         (_ c  ,c )、   }|l|l|                 -=三  三i! !li   l|!彡'    il!i
        /l|l|l|l|l|l|l||  、_/ ,,,,,,,,兀,,,  ヽ.  ルl|lゝ            -=三 __二ミi|iー==彳   =彡'´
.      /l|l|l|l|l|l|l|l|l|l      ぐ -ェェェェォ>   {l|l|l|l| \          -=三          丶=二三=-====ミ
    イl|l|l|l|l|l|l|l|l|l!     if' `¨¨¨ ¨¨¨ i  八l|l|ト   i}          ー=三            仁=       }},
    /l|l|l||l|l|l||l|l|l|l|l≧x  !|,,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;,,イl|, /l|l|l|li人 ノ        ─=二三  ミ三≠=、_      .三≧==彡'
    } l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|ト   Y||l|l|lilililililililililililiili|{´ 从l(∧         .,,-==三彡      三≧=- ̄=ナ
    /l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l||∧   ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙///////∧ _ _ _ -=ミ       三__、 ___,.==、__二オ
   ハl|l||l|l|l|l|l|l|l|l|lノ/∧             /////////∧77777ー=ミ_ __彡ー― ニニニニニニナ
  /////////////// ∧         ///////////∧7777777ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲオ
老人さん「まぁ俺噛みの意味を感じてくれるなら新垣はグレーだし吊って欲しかったなぁ。
そんくらい、まい真で決め打ちにしてもキープする意味もわかんないし」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
モガミさん「あと一歩足りなかった
くそ、まい養護が裏目に出るとは・・・」
あいあいさん「カリタ狐なのにカリタ狐主張しても そうですかで終わる」
School Daysさん突然死無かったら翌日まい吊り推して狼と俺のバトルだった!
なんか奇襲的に死んだ!くやしい!
諸星きらりさん「あっぶね、モガミちゃん子狐か・・・」
ぴよくまさん「ていうか くまが子アピかもしれないって悩んだとこが全部ちがった
なんなんwwwwww」
まいさん「でしょでしょ?>くま
潜伏予定を取りやめただけのことはあるわ」
新垣さんモガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[子 狐]
(死 亡)


あっぶwwwwああぶうあああぶうぶwwwwwwwwwwwww
蓬莱人形さん「モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[子 狐]
(死 亡)
セーフセーフ」
オートマトンさんデスノのひきが悪かったせいにしよう(提案)
まいさんカリ田狐じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームマスター「次村あるって」
バルさん「おつかれサマー」
諸星きらりさん「大体川尻ちゃんがやってくれたにぃ☆」
まいさんひゃああああああああっっふううううううううううううう
ぴよくまさんまいたんいい狂人だったよ!ほめたげる!
School Daysさん「おつおつ。吊られるなら川尻とファイトして死にたかった。」
スペック0さん「次あるZO!」
エフラムさん「おつかれさまでした。」
ζ*'ヮ')ζさんうっうー!村人は死ね!
モガミさんペソかエフラム噛んで泣きを見ればよかったのに
新垣さんおいまいふざけんなノミの心臓はねあがったんだが
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れなのです」
老人さん「おつかれ」
たんたんさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様」
蓬莱人形さん「お疲れ様でしたー」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
School Daysさん「突然死がくやしい>GM」
ペソさん「お疲れ様」
スペック0さん「次いってみよー」
具無しさん乙☆
人 狼」の勝利です!(14/03/01 00:16:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → まいさん
まいさん1 票投票先 → さん
新垣さん2 票投票先 → さん
蓬莱人形さん0 票投票先 → さん
諸星きらりさん0 票投票先 → さん
エフラムさん0 票投票先 → 新垣さん
さん4 票投票先 → 新垣さん
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「俺超くやしいよ!」
ごめんね?」
若人さん「マトンって安定して斜め上だよな・・・」
ゲームマスター「お前らくやしくないのか!」
まいさんあっごめん結果騙り 新垣と蓬莱狼だわ
さん私は新垣さんに投票してみるのです。
モガミさん
◆新垣さん 「彼らは真実に一番近かったのだ だから死んだのだ」

そりゃそうだ、村2人と親2人見えてんだから・・・

ちくしょおおおおおおおおおおおおおお」
諸星きらりさん「経験者は語るかぁ、さすがだにぃ」
新垣さん「あ、スクイズはそうでもなかったきがする」
カリ田怜恩さん「俺超くやしいよ!」
さん「狼さん勝負に出たのです、すごいのです。」
School Daysさん「老人噛まれ辺りで川尻倒せないの確定してたしな」
新垣さん「だよな」
まいさん「やはり正論噛みは強いな」
新垣さん「彼らは真実に一番近かったのだ だから死んだのだ」
スペック0さん「膳々>カリ」
新垣さん老人 スクイズ モガ いい奴だった
諸星きらりさん「子狐だったらドンマイケルってやつで残してた」
まいさん「COしてよかった・・・・
俺今日潜伏しようとか考えてたんだけど出てよかったわ・・・」
蓬莱人形さん「ワイを囲ってくれたから即狂人認定や」
諸星きらりさん「いやもうまいちゃん狂人じゃないとつらいし・・・」
ぴよくまさん「あのねー ファル様のいってた なんとかシステムでちりてんてー狼決定してたの!」
新垣さん通じてない 俺が狼だったからまいは狂人だとおもった それだけだ
オートマトンさん「でもきらりは流石だな・・・レベルがだんちで違う」
カリ田怜恩さん「PPとか悔しくないですかぁ?」
School Daysさん「オートマシラフでこれかよカルシウム取ろうぜ」
まいさん「よかったー
カリ田狐主張あたりで狂人通じてた?よかった」
新垣さんおらおらきこえねぇえぞおおおお!??!?!さけべよおっぉぉ!?
河内じゃねぇんだからきこえるんだぞおおおお!??!wwww
まいさん「ww」
蓬莱人形さんそれマジ?>新垣
諸星きらりさん「じゃ、Rちゃん投票でおつかれさまでしたー」
たんたんさん「いいなあPPしてみたいなあ」
まいさんひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおお
おらwwwwwwwwwwww村人ども泣き叫べwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オートマトンさん「シラフだよ、正論いってるのに草生やして逃げるから腹立ってるだけ」
ぴよくまさん「おしかったの」
老人さん「ま、悪かったなwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「ぴよくまが死んでもモガミがいればなんとかなると思っていた時期もありました…」
新垣さんゴーストライターCO 河内は耳が聞こえていた
まいさんまじかよ
やるじゃん
蓬莱人形さん「勘が良い男は好きだぜ」
ペソさん「2人じゃね」
諸星きらりさん「子狐もいない模様、やったぜ。」
まいさん「眠い」
老人さん「俺が投票してないの見てない時点でお前のほうがログ見てないよ、ログくらい見たら?」
逸見エリカさん「また狼勝ちかぁ」
新垣さん何人いるでしょうおおおおおお????wwww????
School Daysさん「うん、オートマ正しい俺負けでいいよ。ごめんね。」
ぴよくまさん「狐ぜんめつなのー^p^」
新垣さんいまぁ!?>
新垣さん狼はぁ?!
諸星きらりさん「デスノあったんでぴよくまちゃん書きましたにぃ☆」
カリ田怜恩さん「うわあああああああああああああああああ
モガミいいいいいいいいいいいいいいいいい」
スペック0さん「マトン酒入ってる?」
まいさん以上
まいさん狂人CO PPならRに票あわせ
さん「【おはようなのです】」
蓬莱人形さん「良い朝日だ」
モガミさん「あああああ噛まれたああああああ」
新垣さんザああああああっはあああああああああああああああああ
ペソさん「おはよう」
老人さん「おしまい」
オートマトンさん「そういうのいいからで、どっちなの?
私怨なの?
それともまじで猫だとみぬけなかったの?>老人」
新垣さんザざざざざあああああああああああああああ
たんたんさん「狼お見事」
8日目の朝となりました。(14/03/01 00:12:23)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓬莱人形さんに「死神の手帳」を
ぴよくまさんは翌日に死体で発見された・・・。
新垣さんから「死神の手帳」を回収、ぴよくまさんを殺害します。
モガミさんを狙います。 >>> 新垣 <<<
蓬莱人形さんの遠吠え「かぶった!」
School Daysさん「オートマ相変わらず器小せえな・・・」
新垣さんの遠吠え「まぁ大船に乗ったつもりでいろよ 俺の歴戦眼に狂いはねぇから(キリッ」
ゲームマスター「この勝利も川尻先生のお導きか・・・」
蓬莱人形さんの遠吠え「じゃあ最上に一票」
諸星きらりさんの遠吠え「PPに賭けたいからもうまいちゃんは信じる、モガミちゃんいこう」
老人さん「まぁ、出方クソだったしあれで投票されないと思ってるならやべーわwww」
School Daysさん「ぶっちゃけ川尻倒せる村から優先して消されたからしゃーない」
若人さん「まいの○の生存率ミロって話でさ・・・やっぱRちゃんまだまだよ」
新垣さんの遠吠え「こわいのはぴよくまがデスノCOしてるからまいヘレンでもくま○は出さなくていい点だよな」
ぴよくまさんの念話「やばいー 一番うちわけがみやすいはずの狐でわかんない・・・」
諸星きらりさんの遠吠え「まいちゃんはもう狂人でいいよ」
佐村河内守さん「すばらしい」
蓬莱人形さんの遠吠え「まいはもう狂でええやろ!
潜伏が怖い」
ゲームマスター「◆諸星きらりさんの遠吠え 「モガミちゃんでいいんじゃない?前から怪しい言われてたし」
やべえ」
まいさんの独り言「まあ狼2でも明日散るのがよかろ」
オートマトンさん「どっちにしろ猫1しかいないのに俺に投票してる時点でレベルが・・・(察し)>老人
どうせ俺に投票したの私怨だろ?
それとも俺が猫じゃないと断言しての吊りだったのかな?(煽り全一)」
新垣さんの遠吠え「ぴよくま書いたよ」
モガミさんの独り言「デスノこい、ぴよくまが殺される前に」
老人さん「残念ながら亡霊吊り スクイズ吊り 
まい真決め打ってるっぽい吊りしてる時点でお話にならない

狐盾するならそれこそまい吊り」
新垣さんの遠吠え「まいがヘレンだったらぶっちゃけ無理っしょ〜wwwwwwwww」
諸星きらりさんの遠吠え「モガミちゃんでいいんじゃない?前から怪しい言われてたし」
新垣さんの遠吠え「ヘレン狙いの噛みだが」
エフラムさんの独り言「人外COのこすよゆうあるの…?」
若人さん「完全にあかんよね、そうだよね」
ぴよくまさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 新垣 <<<
蓬莱人形さんの遠吠え「子がいたら死ねるぞ
どこを噛もうか」
逸見エリカさん「ヘレン噛まれなきゃ飽和なんだよなぁ」
諸星きらりさんの遠吠え「子狐いる」
あいあいさん「モガミかみやがってください」
新垣さんの遠吠え「PPできるよね?俺高卒だからわかんない」
蓬莱人形さんの遠吠え「じゃあPPしよう」
まいさんの独り言「蓬莱、きらり+1狼なら勝ち」
ぴよくまさんの念話「◆まいさん 「ぴよくま狐はありえない
よって偽告発」
なんで?え なにこれ まいたん子なの?」
新垣さんの遠吠え「ぴよくまころしてまいとPPでいいかい」
諸星きらりさんの遠吠え「川尻さんさすがっす(テニヒラクルー」
まいさんの独り言「大丈夫だよな・・・?
正直現状が読み切れてなくて辛い」
ぴよくまさんの念話「くま噛まれたん?」
カリ田怜恩さん「くっそ」
蓬莱人形さんの遠吠え「あるのかよwwwwwwwww」
諸星きらりさんの遠吠え「え(素」
新垣さんの遠吠え「おらぴよくましね」
諸星きらりさんの遠吠え「もういいよ、ないんでしょ」
新垣さんの遠吠え「ある〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
蓬莱人形さんの遠吠え「ありませんでしたー(ズコー
やろわかる」
カリ田怜恩さん「◆新垣さんの遠吠え 「デスノが・・・?」
あっ」
新垣さんの遠吠え「が・・・・・?」
新垣さんの遠吠え「が・・・?」
モガミさんの独り言「あ、新垣●かやっぱり」
新垣さんの遠吠え「デスノが・・・?」
蓬莱人形さんの遠吠え「うちもないよ」
新垣さんの遠吠え「ここに・・・?」
新垣さんを占います。[子狐] >>> モガミ <<<
スペック0さん「Rに対するマトンの嫁補正のかかり具合が 異常な件について。」
蓬莱人形さんの遠吠え「さてさてさて」
諸星きらりさんの遠吠え「デスノねぇっす!」
7日目の夜となりました。(14/03/01 00:09:16)
若人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → 若人さん
まいさん0 票投票先 → 若人さん
モガミさん0 票投票先 → 若人さん
新垣さん0 票投票先 → 若人さん
若人さん8 票投票先 → 諸星きらりさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → 若人さん
諸星きらりさん2 票投票先 → 若人さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 若人さん
エフラムさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
さん0 票投票先 → 若人さん
オートマトンさん「Rは飽和するのわかっててこの戦法とってたらすごいけどさて・・・」
老人さん「文句は言えないけど外界に文句言える立場でもねーよwwwwwwwwwwww」
新垣さん俺の耳は聞こえてっから<まい
諸星きらりさん狐っす!
モガミさん「やよい・あいあい以外に狼候補居ないから、正直キープ怖いんだよなぁ」
カリ田怜恩さん「これ狐かヘレンデスノ持ってねーかなあ」
新垣さんで、ぴょくまはなんだよ!!1
まいさん「んじゃ新垣占うわ」
若人さん「ないもんはない。」
老人さん「蓬莱、新垣を吊りに行かないで亡霊を吊りに行ってる時点で俺噛みの意味みてねぇ!」
スペック0さん「◆モガミさん 「村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1

ヘレン居る、生きてたら正直苦しい」

あざとい さすが大量破壊兵器」
新垣さん「若人ないんか 絶対なんかしてくるとおもった」
さん若人さん吊りでお願いするのです。
オートマトンさん「でも結果吊られてないから文句はいえまい?」
ペソさん「どっちにせよきらりキープで潰せるだけ狐候補潰せば問題ないんじゃね
まいが子とか超絶展開だったとしても」
老人さん「いいね、亡霊吊ろう
狐盾進行でいい(キリッ)」
具無しさん「そうか、要は俺が初日猫又COしてれば良かったのか。」
蓬莱人形さん「ヘレンはいるが……告発が真だとして子が囲ってないってことはないだろう
まい子ではないはず 告発が本当なら、だが」
若人さん「ないよ、まったくない」
カリ田怜恩さん「◆ぴよくまさん 「え くまCO一回だよ?」
くまはそういう余計な事言わなくていいんだよ」
モガミさん「村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1

ヘレン居る、生きてたら正直苦しい」
老人さん「いや、まぁでもあんだけ吊られそうになってる時点で酷い」
ペソさん「あれ、メモ取り間違えてたか」
まいさん「新垣吊り、若人デスノがあるならデスノ
なければ占う」
さん若人さん、COあるのです?
ぴよくまさん「2回ですのしてないよ?」
新垣さんあんならさっさといえよこのぴよくまが!!1
ぴよくまさん「え くまCO一回だよ?」
モガミさん「銃殺は1、狐2でヘレンも居るから、●残したいけど余裕あるかわかんなくね」
ぴよくまさん「これくまCO言うとこ?」
まいさん「ぴよくま狐はありえない
よって偽告発」
若人さん「狩人出なかったらそれはいないってことなんだがな」
新垣さんこれへレンってあるっけ?
ペソさん「2回デスノCOしたpykm先輩噛んだっす?」
諸星きらりさん狩人さんぴよくま先輩護衛なら負け認めるっす!オス!
オートマトンさん「猫は所存明らかにして死亡したほうが村側からしてみればやりやすくていいんだよ
偽猫だされなくてすむわけだしね
それに占いの盾になれたし問題ない」
まいさん「狩人いるのに出ないなら新垣か若人が狐 きらりは吊らずに新垣若人を吊り占いでおわり」
蓬莱人形さん「ほげ」
エフラムさん「え…」
さん諸星きらりさんキープで良いと思うのです。
諸星きらりさんオス、ぴよくま先輩噛めなかったです!オス!
スペック0さん「狐噛みでこの凸死がノーカンになった。(なったとは言ってない)」
まいさん「狩人いるならCOはよ
それで詰み」
ペソさん「まい真狐でいいよねこれもう」
さん「無残も死体もないのです。びっくりなのです。」
モガミさん「おはよう」
蓬莱人形さん「さてさて」
ぴよくまさん「おはよー」
まいさん占いCO モガミ○/スペック0○/蓬莱人形○/ペソ○/エフラム○/諸星きらり●
/まあ、せやろね
オートマトンさん「初日猫COのメリットもわからない藤本君ェ・・・」
ペソさん「おはよう」
新垣さん「耳がきこえる」
エフラムさん「おはようございます。」
さん「【おはようなのです】」
蓬莱人形さん「おはよー」
諸星きらりさん「きらりはいつでもハピハピよ☆」
7日目の朝となりました。(14/03/01 00:04:47)
新垣さんに「死神の手帳」を
逸見エリカさんから「死神の手帳」を回収。
ぴよくまさんを狙います。 >>> 蓬莱人形 <<<
ゲームマスター「デスノCOしなけりゃ吊られてたに1票」
School Daysさん「初日猫COして撃ち殺されたオートマさん!
よく霊界番長できるっすね!」
新垣さんの遠吠え「なんでもええで 好きにするんや」
カリ田怜恩さん「◆スペック0さん 「次村立てたぞ。」
おっつおっつ」
モガミさんの独り言「まい狼もありえるけど、それにしちゃ占い死ぬの早すぎるし」
蓬莱人形さんの遠吠え「にょわー」
諸星きらりさんの遠吠え「●出されたら狼COとかいいかな」
まいさんの独り言「そだね
偶数ならきらり●
奇数なら狂人CO」
新垣さんの遠吠え「◆若人さん 「(川尻ってこんなキャラだったっけか)」

ぼく狼だとすっげーきょどってるよ」
モガミさんの独り言「きらり・新垣で終わりか・・・?」
まいさんの独り言「偶数なら狂人やらなきゃ駄目かな・・・」
オートマトンさん「デスノCOしなけりゃ余裕で勝ててたのになにも考えないでCOしちゃうからな
くまは」
新垣さんの遠吠え「GOくまGO」
諸星きらりさんの遠吠え「とりあえずぴよくまちゃんいってみよっか」
新垣さんの遠吠え「がんばって!!狼の☆やで!!」
蓬莱人形さんの遠吠え「R投票先若人だしほっといても行けそうな気がs

フラグだからやめとこ」
諸星きらりさんの遠吠え「いや、しゃーないっしょ・・・そういうもんだゆ」
新垣さんの遠吠え「つかきらりはん!!なんで票があつまってるんや!!1」
カリ田怜恩さん「◆新垣さんの遠吠え 「ぴよくま狐くせぇよな あいつ鼻くそほじってるやろ」
バレてますやん」
ぴよくまさんの念話「ここはさー狼さんは共有噛みにいくべきだとおもうの ね?」
School Daysさん「ここで突然死されたら俺死ぬよ!」
新垣さんの遠吠え「ぴよくま狐くせぇよな あいつ鼻くそほじってるやろ」
スペック0さん「次村立てたぞ。」
蓬莱人形さんの遠吠え「ぴよくまからかねえやっぱり」
諸星きらりさんの遠吠え「デスノないんだよにぃ・・・」
新垣さんの遠吠え「デスノないんか〜」
逸見エリカさん「噛みデスノで村が死ねば飽和だが」
新垣さんを占います。[子狐] >>> モガミ <<<
蓬莱人形さんの遠吠え「これもう占いおらんやろ
もうデスノがどうとかいう時期じゃない」
新垣さんの遠吠え「ぴよくまと共有ぶっころそうや」
School Daysさん「完璧なタイミングの突然死だった」
諸星きらりさんの遠吠え「まーきらり●だしてくるでしょまいちゃんは」
新垣さんの遠吠え「で、つり計算大丈夫か?俺高卒やぞ?」
まいさんの独り言「明日狂人COしとくか」
たんたんさん「これは勝てない」
ゲームマスター「おかえり」
老人さん「負けたな(確信)」
蓬莱人形さんの遠吠え「さてさて」
まいさんの独り言「大丈夫」
ゲームマスター「遺伝子がうずくのであろうな・・・」
ζ*'ヮ')ζさん「村と狐にとって有利な凸死」
新垣さんの遠吠え「つよい」
6日目の夜となりました。(14/03/01 00:01:15)
School Daysさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → School Daysさん
まいさん0 票投票先 → School Daysさん
モガミさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
新垣さん1 票投票先 → School Daysさん
若人さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → School Daysさん
School Daysさん5 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん4 票投票先 → School Daysさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
エフラムさん0 票投票先 → 新垣さん
さん0 票投票先 → 若人さん
スペック0さん「元リア狂の威厳」
ゲームマスター「赤い」
オートマトンさん「ノリすけ、お前は当分出入り禁止じゃ(供養)」
ゲームマスター「フサフサ突然死多いな
直近15回でこれで3回突然死してる」
ムタさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
老人さん「それ主張されたらまい真も考えたけど、
まいさんみたいな人がその可能性を排除してるのは猫を騙る職業だから切って良さそうだった>佐村河内守」
スペック0さん「建てたった。」
たんたんさん「フサフサまたかーい」
ゲームマスター「ムタ赤い」
佐村河内守さん「スペック猫カリ田狼で行こう」
若人さん(川尻ってこんなキャラだったっけか)
モガミさん「まい真なら、○+ぴよくまでムタ・新垣・きらり・スクイズ吊りで終わりじゃね」
カリ田怜恩さん「いる!」
まいさん「殺すぞいい加減 俺真だっつーの」
School Daysさん「怪しいけどムタ吊りでいいや」
新垣さん「スクイズわざとらしすぎんよぉ〜wwwwwwww」
さん「デスノがないのが厳しいのです。」
蓬莱人形さん「ぴよくま!まじめにやりなさい!ぷんすこ」
新垣さん「なぁもうこいつうさんくさすぎて下呂排他」
まいさんだからカリ田呪殺だっつってんだろ
School Daysさん「うーん、なし崩しで一日待つか、うん」
さん「ムタさんの反応がなくても、吊ってくださいなのです。」
新垣さん「あ、そうなの<モガ」
スペック0さん「いるなら建てる。」
新垣さん「スペック0って共有じゃないよね?」
スペック0さん「次いる?」
モガミさん「スペック
で、スペックをまいが占い済みだから、まい視点相方のカリ田銃殺はほぼ確定」
エフラムさん「スペック0さん。 >新垣さん」
ぴよくまさん「一番上 ちりてんてーじゃない えっと  新垣 さん吊ったらびんごなの」
まいさん「俺が死んでたらちゃんとグレー処理しろよ」
若人さん「そろそろ真面目にやるけど、まいの○全部吊ればいいんじゃね」
まいさん「きらり占う」
新垣さん「グレートムタ!!お前金はらえよ!!!」
諸星きらりさん「噛まれてるの確かに全部グレーだね」
School Daysさん「どーすっかなー。まだ一日待つか・・・いやダメな気がすんなぁ」
まいさん「ああじゃあ具無し相方なんかね」
新垣さん「カリ田と一緒に死んだ人ってだれでしたっけ?」
さんムタさん、COあるのです?
モガミさん「カリ田は具なしの遺言じゃねぇの?」
School Daysさん真占いならもう死んどるだろ。しかも○死なねえし>ペソ
蓬莱人形さん「これまい偽やな
白圧殺警戒かと思ったけど白も全部放置か」
ゲームマスター「そういうのって2日目3日目とかで続けて占わないと違和感半端ない>カリ田」
諸星きらりさん「もしくはエリカちゃんだったか、か」
老人さん「どうみたって具無しだろあの呪殺はwwwwwwwwwwwww」
School Daysさん「○連打して延命を図る狐」
新垣さんだまっとれ!!!!11
ペソさん「根拠は?>school」
諸星きらりさん「呪殺主張の占いちゃんはいない、と」
モガミさん「◆新垣さん 「歴戦眼に変更あり スクイズ 若人 エリカが犯人」

エリカ噛まれとるで」
ゲームマスター「おかえり」
カリ田怜恩さん「狩人ちゃんいらっしゃい」
School Daysさんこれ、まい狐じゃね?
さん占いさんは締め切りなのです。
まいさんカリ田呪殺の占い師どこに消えたの?
新垣さん「あー銃殺ですわこれ(震え)」
まいさん「そうじゃないならよくわからん」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
カリ田怜恩さん「違うのかよ 俺だったらその理由で占うwwww>スペック0」
たんたんさん「初日人外適当予想結果:狼共狼狩村狼狼占狼
結構当たってた」
新垣さん歴戦眼に変更あり スクイズ 若人 エリカが犯人
ぴよくまさん「おはよー」
まいさん「潜伏占いの呪殺なら今出ろ」
エフラムさん「おはようございます。」
ペソさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
モガミさん「おはよう」
蓬莱人形さん「おはよー」
School Daysさん「おはよう」
まいさん「占いCO モガミ○/スペック0○/蓬莱人形○/ペソ○/エフラム○
/俺のグレーが新垣、エリカ、ムタ、若人、きらり、スクイズ、ぴよくま」
諸星きらりさん「おにゃーしゃー☆」
6日目の朝となりました。(14/02/28 23:53:43)
逸見エリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逸見エリカさんに「死神の手帳」を
老人さんから「死神の手帳」を回収。
逸見エリカさんを狙います。 >>> 蓬莱人形 <<<
エフラムさんの独り言「うーん。」
エフラムさんの独り言「◆老人さん 「銃殺主張じゃなく、具なしの真を確定させにいこうとさせて自分の信頼をあげようとしてるのがゲスい。
マトン猫じゃなくスペック0を猫考えない時点でまい真は切っていい」」
ぴよくまさんの念話「あこれ ちりてんてー狼だ」
諸星きらりさんの遠吠え「占いは全滅してたりしないかなー」
新垣さんの遠吠え「俺らならいける くっさすぎて逆に一週回ってるわ」
バルさん「川尻さんから別酉でやってたオーラがするんですが」
蓬莱人形さんの遠吠え「これでモガミが占狩だったらわしが責任を取ろう」
新垣さんの遠吠え「占いでてきたら一気に死ぬなこれwwwwww」
スペック0さん「最後の若人はRの占い?指定をガン無視した結果だから違う>カリ」
カリ田怜恩さん「◆諸星きらりさんの遠吠え 「なんできらりなんだにぃ・・・エリカちゃん噛もうか」
よっしゃ モガミワンチャン」
さんを護衛します。 >>> 逸見エリカ <<<
ぴよくまさんの念話「占いはぽいくしゃしよう」
新垣さんの遠吠え「ええで」
モガミさんの独り言「スクイズと若人しか成功しねぇ」
ゲームマスター「デスノ死体持ちか」
諸星きらりさんの遠吠え「なんできらりなんだにぃ・・・エリカちゃん噛もうか」
ぴよくまさんの念話「どっきどきなのー」
ぴよくまさんの念話「くま噛まれちゃうかなー」
新垣さんの遠吠え「きらりさん!!!どうおもいますか!!1」
蓬莱人形さんの遠吠え「狂人持ちに賭けよう
共有撃ってくれるはずだ」
さんの会話「おいつかないのです。」
カリ田怜恩さん「ちんちん乙」
諸星きらりさんの遠吠え「もってない、あいあいちゃん持ちなんじゃないかな」
新垣さんの遠吠え「なんやて!」
老人さん「川尻いぃぃぃいぃぃぃぃい!!!」
まいさんの独り言「やっぱCOして狼に使ってもらうのが一番楽しいわ」
モガミさんの独り言「エフラムしっぱいと」
カリ田怜恩さん「◆スペック0さん 「老人○←初日呪殺狙いスクイズ○←とりあえず狼狙い若人○←初日に老人占ったから若人占うか(適当)」
はっきりわかんだかんね!」
エフラムさんを占います。[子狐] >>> モガミ <<<
たんたんさん「はい」
蓬莱人形さんの遠吠え「え わたしもってないです」
ムタさんの独り言「やべーねみー」
ゲームマスター「新垣いわく、真実に近い者から殺すらしい」
諸星きらりさんの遠吠え「エリカちゃんでもいいけど」
あいあいさん「私の策略によりたんたんを屠った」
新垣さんの遠吠え「デスノあんだろ?ころしまくろうぜ」
諸星きらりさんの遠吠え「モガミちゃんでいいかなーだめかなー」
蓬莱人形さんの遠吠え「さて
エリカから吊られたくない臭いがぷんぷんするな」
新垣さんの遠吠え「たんたん最高に狼っぽいとおもったけどあいあいだったわ」
老人さん「新垣誘導と蓬莱誘導で占いにでも見られたんかね」
ゲームマスター「おかえり」
5日目の夜となりました。(14/02/28 23:50:11)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → 若人さん
まいさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
逸見エリカさん1 票投票先 → たんたんさん
モガミさん0 票投票先 → たんたんさん
ムタさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
新垣さん0 票投票先 → School Daysさん
たんたんさん6 票投票先 → 諸星きらりさん
若人さん3 票投票先 → たんたんさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → たんたんさん
School Daysさん1 票投票先 → たんたんさん
諸星きらりさん2 票投票先 → 若人さん
ぴよくまさん0 票投票先 → たんたんさん
エフラムさん1 票投票先 → 若人さん
さん0 票投票先 → エフラムさん
モガミさんいや、スクイズは明らかに狼ではない
狼ならもっとそれらしく誘導するはずだ!
たんたんさん「School Daysさん 「老人はまいの○吊り推したから死んだ
こういう誘導する・させるための噛みもありえるよねー」
School Daysさん「俺死んだらこれまいゲーじゃん」
まいさんたんたんとかくっそどうでもいいんだよ
そんなSGみたいな場所じゃなくて
新垣さん「もがペソスクイズ ここらへん全員役もってる間違いない」
エフラムさん「えふまいこわい」
蓬莱人形さん「俺吊ったらそれはまいの真偽と直結なんだけど
ちょっとたんたん臭いわー」
School Daysさん「いや、明日まいが俺●飛ばしてきそうな気がするなぁ・・・これ」
新垣さんモガがカバーするならじゃあもっと誘導かけるわ!!!俺の歴戦がスクイズくせぇいうとるわ!!!
まいさん「んじゃエフラム占うわ」
まいさん霊能いねーから狼がどれくらいいるのか想像つかねーんだよ
いいからさっさとグレー吊れ
スペック0さん「はい(真顔)」
ぴよくまさん「こう・・・噛み付きまくる系っていうか」
さんまいさんは、エフラムさん、逸見エリカさん、ムタさん、若人さんの中のグレーの人を占ってなのです。
ほかに占いさんがいる場合は、まいさんへの指示以外の人を占ってなのです。
たんたんさん「まいの真偽はともかく蓬莱人形は吊っておきたいと思う」
逸見エリカさん「私よりたんたん吊りが先でしょ>まい」
諸星きらりさん「初日霊能はほぼ確定みたいなものじゃない?バルちゃんならCOするだろうし」
老人さん「お前初日銃殺する気満々かよwwwwwwwwwwwwwwwww」
School Daysさん「まいは明日銃殺出す可能性あるから保留」
まいさんふざけんな俺のグレーから処理しろ
モガミさん俺のセンサーはスクイズはミスリー要因の村で、スクイズに誘導かけてるあたりが臭いと言っているぜ
ぴよくまさん「くま まいたんのこういうプレイスタイル嫌いじゃない」
まいさんエリカときらり吊れ
スペック0さん「老人○スクイズ○若人○」
School Daysさんとりあえず今日はあいあいの○のたんたん吊ろう
ペソさん「安直に初日霊でまい真も普通にあると思うんだけどなぁ」
新垣さん「あ、ごめん スクイズって誰かの○でしたっけ!?」
諸星きらりさんごめん、ほんとごめん>ぴよくまちゃん
モガミさん「とりあえずぴよくまは非狼確定と」
エフラムさん「まいさんと老人さんって、なにかあったの…?」
老人さん「ぽっぽさん占い師ですか 残念」
ぴよくまさん「◆諸星きらりさん 「アイアイちゃんの○っていうとたんたんちゃんとまいちゃんとぴよくまちゃんか
くまがデスノうったのに(涙」
新垣さん俺の歴戦眼がスクイズとペソしかみてねーいうとるわ
School Daysさん老人はまいの○吊り推したから死んだ
だからまいとまいの○は狼祭り
さん潜伏占いさんがいる場合は、明日朝一番に出てくるのです!
たんたんさん「ぴよくまはデスノCOしてたしとりあえずは○めでいいんじゃないの」
カリ田怜恩さん「狂人にヘレンと狼囲われたけどこれどうなるか」
逸見エリカさん「たんたん吊ればいいんじゃないの」
新垣さん「あいあい たんたん まいまい」
まいさん「狼無能すぎかノイズ処理か狩人処理かわかんねえな」
諸星きらりさん「アイアイちゃんの○っていうとたんたんちゃんとまいちゃんとぴよくまちゃんか」
あいあいさん「エリカがよかったのか」
モガミさん「おはよう」
School Daysさんあいあい狼だからたんたんとまいは狼、これでいい
老人さん「おつかれさま」
ペソさん「おはよう」
蓬莱人形さん「おい老人死ぬんじゃねえよ」
老人さん「当たってて吹いた」
ぴよくまさん「おはよー」
ムタさん「ほーん」
さん「【おはようなのです】」
まいさんはあ?なんで老人無残なんだよ
新垣さん佐村が釣られたので暴露します あいつ耳聞こえてました
逸見エリカさん「おはよう」
ゲームマスター「おかえり」
School Daysさんもう面倒だしアイアイの○全員狼でよくね?
蓬莱人形さん「おはよー」
まいさん「占いCO モガミ○/スペック0○/蓬莱人形○/ペソ○
復帰コテ占うのはかわいそうだとおもって()
/やっぱり古参占いはかわいそうだなとおもって
/Rの指示にしたがって蓬莱を占ってみた
/もう狼見つけるのは諦めた」
エフラムさん「おはようございます。」
たんたんさん「おはよー」
諸星きらりさん「みんなでハピハピしよ☆」
5日目の朝となりました。(14/02/28 23:44:41)
老人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老人さんに「死神の手帳」を
あいあいさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴよくまさんから「死神の手帳」を回収、あいあいさんを殺害します。
老人さんを狙います。 >>> あいあい <<<
ゲームマスター「いいえ」
たんたんさんの独り言「蓬莱人形 逸見エリカ ペソ 諸星きらり」
まいさんの独り言「難しいことは考えずにたくさん○撃てば囲ってるだろうという算段」
エフラムさんの独り言「新垣さん 1 票 投票先 → School Daysさん
なかたがい?」
モガミさんの独り言「ぴよくまは生き残るだろう・・・たぶん」
諸星きらりさんの遠吠え「老人ちゃんで」
新垣さんの遠吠え「俺耳聞こえない」
老人さんの独り言「占い 具なし ?
霊能 初日
共有 R フリーザ
狩人 ?
猫又 オートマトン(残念ながら)

狼  顔文字 あいあい ? ? ? ?
狂人 ?」
佐村河内守さん「藤本氏がスクイズとか原点回帰すぎる」
新垣さんの遠吠え「えっ」
諸星きらりさんの遠吠え「経験は重要だし」
具無しさん「俺遺言残したっけ?」
あいあいさんの遠吠え「ペソ エリカ DOTTIがいい」
新垣さんの遠吠え「真実に近い奴からぶっころすのがこのゲームの勝利への近道よ」
さんを護衛します。 >>> 逸見エリカ <<<
諸星きらりさんの遠吠え「老人ちゃん噛みでいいんじゃない?」
スペック0さん「占いスペック0だったとさ。」
諸星きらりさんの遠吠え「ファッ!?」
あいあいさんの遠吠え「おう」
諸星きらりさんの遠吠え「んー・・・ペソちゃんかエリカちゃんかなぁ、占いあるとしたら」
新垣さんの遠吠え「きらりにかかってるぞ!!!!11」
蓬莱人形さんの遠吠え「老人噛みに1ペソ」
モガミさんの独り言「具なしの遺言なら、まいともラインつながるのか・・・」
新垣さんの遠吠え「経験上ああいうの残しててもいいことねぇわ」
ゲームマスター「IBM5100しかしらないよ」
ζ*'ヮ')ζさん「今吊れちゃいけない人の片方が死んだ」
ムタさんの独り言「鍛え抜かれた村人日記

初日→まいがホモならばなぜウクライナは暴動をなったのだろうか?それはまいがホモであるからであり、すなわちまいがホモであることに他ならないからだ。まいがホモであることとまいがホモであることは密接にリンクしているといっていいだろう。

二日目→どうやらぴよくまと繋がっているようだ。裏の繋がりならぬホモの繋がりといったところだろう。でもすぐわかる、視線がホモ特有のものだったからな。くまは俺に恐怖を抱いているようだ。どうした、怖いか?だが俺は騙されない、おまえはホモと繋がっている

三日→Rが覚醒してた。これもまいがホモであるが故のまいがホモであることが原因なのかもしれない。ぴよくまよ、おまえの正体はわかっているんだ、まい共々追い詰めてやる

四日目→まいはほも なぜならそれは まいがホモ まいがホモなら まいはホモなり 」
カリ田怜恩さん「◆ぴよくまさんの念話 「あいあいさんが子だったらどうしよう・・・!!」
だいじょうぶだいじょうぶ
安心してぶっぱ!」
ぴよくまさんの念話「◆新垣さん 「ぴよくま狐だったら一生許さない」
^p^
ここが子もあるある!」
老人さんの独り言「つーか霊欠けか
初日霊だから狩人は生存 占い2だな」
新垣さんの遠吠え「さっさと老人ぶっころすかwwwwwwwwwwww」
蓬莱人形さんの遠吠え「噛みたいところ募集」
ぴよくまさんの念話「ていうか くまよりカリ田たんが先にしぬなんてー」
オートマトンさん「◆ぴよくまさんの念話 「これ隠し持って 共有とかうつほうがよかったんかな?」
狐視点完全にそのほうが勝率高い」
さんの会話「呪殺主張さんがいなかったのです。」
ぴよくまさんの念話「反省してももう遅いからいいや」
蓬莱人形さんの遠吠え「さてさて もう一人生きてそうだねえ」
ゲームマスター「おかえり」
カリ田怜恩さん「仲間から嘲笑される沙村河内守」
まいさんの独り言「面白そうだから出ちゃった」
ゲームマスター「統計では43%の確率で占い師の片方はゲゲゲるから多少はね?」
ぴよくまさんの念話「あいあいさんが子だったらどうしよう・・・!!」
あいあいさんの遠吠え「聞こえなかったんじゃね?」
佐村河内守さん「うへwwwww想定外」
諸星きらりさんの遠吠え「まぁ、しゃーない」
老人さんの独り言「まい真かねぇ」
若人さんを占います。[子狐] >>> モガミ <<<
ぴよくまさんの念話「これ隠し持って 共有とかうつほうがよかったんかな?」
新垣さんの遠吠え「どうすんえんこれwwwwwww」
蓬莱人形さんの遠吠え「ひっそりと逝った」
あいあいさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴよくま <<<
新垣さんの遠吠え「よわい〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/02/28 23:41:10)
佐村河内守さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペソさん1 票投票先 → 佐村河内守さん
まいさん0 票投票先 → 老人さん
逸見エリカさん1 票投票先 → 佐村河内守さん
モガミさん0 票投票先 → 佐村河内守さん
ムタさん2 票投票先 → 諸星きらりさん
新垣さん1 票投票先 → School Daysさん
たんたんさん2 票投票先 → 逸見エリカさん
若人さん1 票投票先 → ムタさん
蓬莱人形さん1 票投票先 → ムタさん
School Daysさん1 票投票先 → たんたんさん
諸星きらりさん1 票投票先 → 若人さん
ぴよくまさん0 票投票先 → たんたんさん
エフラムさん1 票投票先 → 佐村河内守さん
佐村河内守さん4 票投票先 → ペソさん
あいあいさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
老人さん1 票投票先 → 新垣さん
さん0 票投票先 → エフラムさん
具無しさん「MVCならCOBOLでたまに使うよね。IBMメインフレームとかで<GM」
スペック0さん「俺 要らなかったんじゃね…。」
まいさん「老人吊り」
あいあいさんどう考えても具なし狂人だろが
諸星きらりさん「吊りはグレランかな」
School Daysさん嫌だ!死にたくない!グワーッ!
老人さん「それしか言えないの?」
さんおいつかないので グレランでお願いするのです。
新垣さんぴよくま狐だったら一生許さない
まいさん「老人吊れよ
さっさと老人吊れ」
モガミさん「まい視点、スペック猫のカリ田狼とか有るんじゃねって思ったけど、
スペックマトンに投票してないからねぇわ」
ムタさん「あっ気にせず撃って、どうぞ」
ゲームマスター「狐だから真占いでいいだろ!」
あいあいさん「おいおいおいおいおいおい」
老人さん「まいを切る必要がなくても蓬莱がどうみたって狼なんだよおおおおおおおお!!
ド低脳がぁぁぁぁ!!!」
School Daysさん「たんたんでいいだろ、吊ろう」
ぴよくまさん「◆Rさん 「ぴよくまさんへ
あいあいさん撃ちでOKなのです。」
あーい」
新垣さん俺指定 あいあいデスノのスクイズを大外狩り
エフラムさん「あの、なんか、最後の、ながーい指示がその…
…すみません。なんでもないです。」
まいさんいや
マトン偽猫なら誰がデスノするんだよ
そっちのほうが考えられねえわ老人吊れ
ゲームマスター「霊能初日を提示して狼2狐2みつけた具無しさんがMVPです」
ペソさん「まいはそんなに焦って切る必要はなかろ」
さんぴよくまさんへ
あいあいさん撃ちでOKなのです。
ぴよくまさん「え 無差別じゃないよね?え?」
School Daysさん「どうしよう」
School Daysさん初日バル投票多弁しかいねえよ!!!!!
蓬莱人形さん「具無し遺言の線も無くは無いか」
スペック0さん「潜伏力ガバガバじゃねぇか」
たんたんさん「まああいあい真の発言ではないね」
カリ田怜恩さん「◆ζ*'ヮ')ζさん 「カリ田君このあいだも狂人で真占いやってなかった?」
それ言っちゃダメだかんね!」
諸星きらりさん「あいあいちゃんめっちゃ他人事だね」
老人さん「銃殺主張じゃなく、具なしの真を確定させにいこうとさせて自分の信頼をあげようとしてるのがゲスい。
マトン猫じゃなくスペック0を猫考えない時点でまい真は切っていい」
ムタさんくまめ
その暴力ノートを無差別に使おうというのか!?
まいさん「なんで昨日COする意味があったの?」
あいあいさん「まだデスノは早くないかい?」
School Daysさん初日バル投票流せば大勝利なんだよ!!!!!
逸見エリカさん「◆あいあいさん 「具無しですのされてるね」
反応薄いなぁ」
佐村河内守さん「パパパッ!!パパパパッ!!」
エフラムさん「…まいさんって昨日、占い師COしていないですよね?
Rさんは予言者だった……? あれ…?」
新垣さん腹立つから佐村河内が耳聞こえてることばらす
ζ*'ヮ')ζさん「カリ田君このあいだも狂人で真占いやってなかった?」
あいあいさん「具無しですのされてるね」
School Daysさん多弁は残していいんだよ!!寡黙吊り!!
新垣さん俺とかくそまっしろだろうが!!!!11
ぴよくまさん「Rたんの指定がなかったら あいあいさん打つね?」
まいさん「老人吊り」
ζ*'ヮ')ζさん「うっうー!死ね!」
諸星きらりさん「呪殺主張ではないのか・・・」
カリ田怜恩さん「占いCO たんたん◯ムタ◯佐村河内守●
理由:となりのちんちん占った
理由:最初にくまにCO聞いた奴占ってみた
理由:こ、こいつKBTITじゃねえぞ!?

俺の用意してた占い結果 真占い()」
老人さん「まい偽決め打ちの蓬莱新垣ランでいい」
具無しさん「ぉぅぃぇぁΣb(#@盆@;;)<GM」
さん「【おはようなのです】」
ζ*'ヮ')ζさん「いい流れやないですか」
老人さんそれはない、まい偽決め打っていいわこれ
まいさんカリ田呪殺
School Daysさん「あいあいデスノでいいだろ」
新垣さん「俺の歴戦眼によるとスクイズ ペソぶっころせばいい」
カリ田怜恩さん「ICBMがヘレンなら安心して任せられそう」
ゲームマスター「カリ田銃殺したの具無しのほう?」
スペック0さん「おうふ…」
まいさん占いCO モガミ○/スペック0○/蓬莱人形○
復帰コテ占うのはかわいそうだとおもって()
/やっぱり古参占いはかわいそうだなとおもって
/Rの指示にしたがって蓬莱を占ってみた
ムタさんかりたァー(藁)
ペソさん「あいあい吊っていいんじゃないかなぁ」
老人さんあいあいデスノでいいんじゃね 蓬莱吊ろうぜ蓬莱!
モガミさん「銃殺か猫か」
ぴよくまさんふー もっかい!ですのCO!
あいあいさん占いCO ぴよくま○
なお占う価値があるかどうかは不明な模様
逸見エリカさん「具無しデスノされてるならあいあい吊っていいんじゃないの」
カリ田怜恩さん「俺が先立った」
たんたんさん「銃殺かな?」
School Daysさん具無し逝ったああああああああああああ!!!!
諸星きらりさん「じゃ、あいあいちゃん処分しようか・・・」
新垣さんだれがKBTIT一族じゃ
ぴよくまさんおはよーですのCO
ゲームマスター「おかえり」
佐村河内守さん「パパパパパッ!!」
School Daysさんおはよう!!朝ごはん
具無しさん「俺、乙☆」
蓬莱人形さん「おはよー」
ペソさん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
ゲームマスター「すべてはRに託された」
カリ田怜恩さん「うっわ」
具無しさん「占いCO:カリータ・レオン○
村人だった。占い理由? 斜めビンゴ狙いだよ。」
エフラムさん「おはようございます。」
老人さん新垣 カリ田 蓬莱辺り全員吊ってみようぜ!
こいつら全員なんか見た目がきな臭いんだよ!
たんたんさん「おはよー」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(14/02/28 23:35:53)
スペック0さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
具無しさんは翌日に死体で発見された・・・。
佐村河内守さんから「死神の手帳」を回収、具無しさんを殺害します。
スペック0さんを狙います。 >>> 新垣 <<<
カリ田怜恩さんの念話「でも一応CCO用意してるしぃー」
ぴよくまさんの念話「そだそだ デスノ拾おうw」
フリーザさん「占いが全滅しそうなんですが」
エフラムさんの独り言「ねむい」
ぴよくまさんの念話「本当だ 銃殺されたい・・・!」
カリ田怜恩さんの念話「俺らに出来る事は全力でデスノ拾う事だけ」
佐村河内守さんの遠吠え「【能力発動】アナタは具無しさんを手帳に書き記した。」
ぴよくまさんの念話「そだねwwwww」
佐村河内守さんの遠吠え「書いた」
新垣さんの遠吠え「2分半でスペック噛むよ」
ぴよくまさんの念話「ぐなたん真だとおもうんだよね」
具無しさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 佐村河内守 <<<
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 佐村河内守 <<<
新垣さんの遠吠え「あいつ狂人なら過去にまともにしゃべってたころの具なし晒すわ」
カリ田怜恩さんの念話「銃殺されたらもう死んでるから悩む必要ねえだろwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「人狼面白いなw」
佐村河内守さんの遠吠え「じゃあ具無しかいとく」
まいさんの独り言「潜伏するんだ・・・潜伏・・・潜伏・・・」
モガミさんの独り言「なかなか成功しねぇなぁ」
諸星きらりさんの遠吠え「デスノ具無しちゃんでいいっしょ、狂人ならどんまいってことで」
ぴよくまさんの念話「●だされるか 銃殺されるかしたらどうしよう」
老人さんの独り言「全員突っついてみよっと」
あいあいさんの遠吠え「手話やめてwwwwwwwwwwww」
蓬莱人形さんの遠吠え「鼻水吹いた」
佐村河内守さんの遠吠え「デスノ先はよう」
新垣さんの遠吠え「◆佐村河内守さんの遠吠え 「昼デスノCOしてたのにスルーされた」

手話だろwwwwwwwwwww」
ζ*'ヮ')ζさん「うっうー!」
具無しさんを護衛します。 >>> 逸見エリカ <<<
新垣さんの遠吠え「きらり案でいいわ 俺もそこやりたい」
諸星きらりさんの遠吠え「スペック0ちゃんとか噛みたいかなー」
ぴよくまさんの念話「あいあいさん 1 票 投票先 → ぴよくまさん
ひょわー」
佐村河内守さんの遠吠え「昼デスノCOしてたのにスルーされた」
若人さんを占います。 >>> スペック0 <<<
新垣さんの遠吠え「ちなみに俺騙ると占い数一個足りないってのが毎回あって自爆するから」
カリ田怜恩さんの念話「なんかぴよくまとムタとまいが殴り合って長生きしそう」
蓬莱人形さんの遠吠え「じゃあ具無し消そう」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> 具無し <<<
ムタさんの独り言「あっ」
新垣さんの遠吠え「どうせお前ら騙り力0だろ?全部殺してぐれらんで勝てばいいんじゃね?」
バルさん「まぁ明日も仕事で4時くらいには起きないといけなかったので」
あいあいさんの遠吠え「wwwww」
カリ田怜恩さんの念話「Rの無慈悲指定ワロタ」
老人さんの独り言「新垣 カリ田 蓬莱辺り全員狼じゃないのこれ」
佐村河内守さんの遠吠え「デスノある」
新垣さんを占います。[子狐] >>> モガミ <<<
新垣さんの遠吠え「こいつとマトン殺すと例会でうるせーからマジ勘弁鼻くそだわwwwwwwwww」
諸星きらりさんの遠吠え「とりあえず初日霊能か」
蓬莱人形さんの遠吠え「さてさて霊能1が占いだった件について」
ゲームマスター「おかえり」
3日目の夜となりました。(14/02/28 23:32:22)
ζ*'ヮ')ζさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → ζ*'ヮ')ζさん
具無しさん0 票投票先 → あいあいさん
まいさん2 票投票先 → School Daysさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ζ*'ヮ')ζさん
逸見エリカさん0 票投票先 → ζ*'ヮ')ζさん
モガミさん0 票投票先 → ζ*'ヮ')ζさん
スペック0さん0 票投票先 → 若人さん
ムタさん0 票投票先 → まいさん
新垣さん0 票投票先 → ζ*'ヮ')ζさん
たんたんさん0 票投票先 → ζ*'ヮ')ζさん
若人さん1 票投票先 → ζ*'ヮ')ζさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → ζ*'ヮ')ζさん
School Daysさん1 票投票先 → ζ*'ヮ')ζさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ζ*'ヮ')ζさん
ζ*'ヮ')ζさん15 票投票先 → まいさん
ぴよくまさん1 票投票先 → ζ*'ヮ')ζさん
エフラムさん0 票投票先 → ζ*'ヮ')ζさん
佐村河内守さん0 票投票先 → ζ*'ヮ')ζさん
あいあいさん1 票投票先 → ぴよくまさん
老人さん0 票投票先 → ζ*'ヮ')ζさん
さん0 票投票先 → ζ*'ヮ')ζさん
ゲームマスター「それはスクリプトに文句どうぞ>バル」
ゲームマスター「猫がCOして共有が潜伏する形のほうが安全だよね」
バルさん「久々に村に来たけど4日目を過ごせない
村人なのに生き残るのはこんなに辛いことだったのか…」
カリ田怜恩さん「フリーザ死んでるじゃねえか!」
School Daysさんwwwwwwwwwwwww
新垣さん「長い!」
さん占いさんへの指示なのです。


具無しさん、新垣さん、オートマトンさん、フリーザさん、エフラムさん、カリ田怜恩さん、たんたんさん、蓬莱人形さん、逸見エリカさん、ペソさん、老人さん、の中に占いさんがいる場合は、
まいさん、ムタさん、さん、若人さん、佐村河内さん、守さん、諸星きらりさん、スペック0さん、モガミさん、SchoolDaysさん、ぴよくまさん、あいあいさん、の中のグレーの人を占ってなのです。



まいさん、ムタさん、さん、若人さん、佐村河内さん、守さん、諸星きらりさん、スペック0さん、モガミさん、SchoolDaysさん、ぴよくまさん、あいあいさん、の中に占いさんがいる場合は、
具無しさん、新垣さん、オートマトンさん、フリーザさん、エフラムさん、カリ田怜恩さん、たんたんさん、蓬莱人形さん、逸見エリカさん、ペソさん、老人さん、の中のグレーの人を占ってなのです。
School Daysさん「歳のせいか昼にテンションが持たない」
ζ*'ヮ')ζさんうっうー!
VIP村のアイドル、ヤヨイチャンダヨー!
新垣さん「だれだっけかわむらの通訳」
老人さん「佐村河内お前声聞こえてるだろwwwwwwwwwwwwww」
蓬莱人形さん「いえーい老人見てるー?^^」
若人さん間違い、ないと思うよ>具無し
まいさん「お腹いたい投票してトイレいってくる」
オートマトンさん「まデスノの盾になって死んだだけよしとするか」
ぴよくまさん「あーなんで出たのかとおもったら共有相方死んでたんだ!」
諸星きらりさん「やよいちゃんばいばいー☆」
スペック0さん「佐村河内がなんか言いたいそうです。」
老人さん「蓬莱吊れないけどしゃーない」
具無しさん(……俺のせいか?)
さん「デスノないなら、ζ*'ヮ')ζさんつるしかないのです。」
佐村河内守さん「パッ!!パッ!!パッ!! パパパッ!!パッ!!!!!!!!」
あいあいさん「黒だしされたらでるしかないだろksg」
ムタさんくまCOたぶんないよー
カリ田怜恩さん「◆ζ*'ヮ')ζさん 「ぶっ殺すぞ死ねカス」
このギャップである」
モガミさんまぁ、まて皆落ち着いてコイツを見ろ

Rさん 0 票 投票先 → オートマトンさん

つまり、マトン偽!
逸見エリカさん「ζ*'ヮ')ζ激おこぷんぷん丸なの」
まいさん「腹痛えwwwwwwwwwwwwwwww」
新垣さんなんだこの童貞くさいやつは!!!1
諸星きらりさん「とりあえず●ちゃん吊っていいっしょ」
たんたんさん「占いそういうことだったのか・・・」
School Daysさんうっうー!やよい死ね!
ζ*'ヮ')ζさん明日からGMしまくってお前入村したら全部蹴る嫌がらせするからな死ね
エフラムさん「(整形できていないんじゃないかなあ…。)」
モガミさんあ、このあいあい吊っていいやつだ
まいさんやよいちゃん!ログに残るからそういう発言は控えて!
School Daysさん「やよい激怒wwwwwwwwwww
腹いてえwwwwwwwwwwwww」
スペック0さん「マジ切れワロスwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「◆ζ*'ヮ')ζさん 「またマトン即死したの?」
霊界で番長するからいいんじゃないかな?」
ペソさん「これは酷いw」
ムタさん「ってマトンがいってた」
カリ田怜恩さん「◆Rさん 「共有COなのです!」
おっ Rが共有か じゃあ最近成長したと噂のRの手腕を見せてもらおう!」
老人さん「整形ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ζ*'ヮ')ζさんぶっ殺すぞ死ねカス
佐村河内守さん「パパパパパッ!!パパッ!!」
蓬莱人形さん具無しの顔文字だから自分に黒出してる新手の自爆かと思った
ムタさんR共有なら勝つだろ
まいさん「俺はぴよくまが死ぬまでは死なぬ」
新垣さんフリーザの相方ってことは・・・どっち!?
諸星きらりさん「やっべぜんぜん気づかなかった・・・」
具無しさんζ*'ヮ')ζより(#@盆@;;)の方が可愛い。
だから整形した。
ぴよくまさん「◆ムタさん 「ぴよくまよ、俺は忠告したぞ?
まいの命は風前の灯火だ」
え? どうぞどうぞ」
まいさんよろしいならばぴよくま吊りだ
フリーザさん「ぜったいにゆるさんぞー!」
老人さん顔文字この村に一人しかいないだろ!
さん相方フリーザさんなのです。
カリ田怜恩さん「オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
マトンェ・・・・・猫COしなけりゃ生きてたかも知れんのに」
スペック0さん「やよいじゃね?>きらり」
ζ*'ヮ')ζさんまたマトン即死したの?
あいあいさん占いCO

たんたん○
おなかは黒いよ!

まい○
KING OF HOMO
School Daysさんこれは狩人とか共有のデスノだな!ナイスデスノ!
諸星きらりさん「あ、やよいちゃんか」
ムタさんぴよくまよ、俺は忠告したぞ?
まいの命は風前の灯火だ
モガミさんその一人目誰だよwwwwwww>具なし
諸星きらりさん「具なしちゃんの初日って誰●?」
ゲームマスター「おかえり」
エフラムさん「…それたぶん、ζ*'ヮ')ζ●って、ことですよね。」
ペソさん「なんとも言えねぇ!」
スペック0さん「マトンェ…」
ゲームマスター「>(#@盆@;;)
誰だよwwwwwwwwwwww」
老人さん「マトン死んでてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん共有COなのです!
新垣さん「オートマトンが猫だとおもったことは一度もない」
School Daysさんオートマ死んでるぅ!?
ぴよくまさん「おはよー」
逸見エリカさん「グレランしよう」
佐村河内守さん「パッ!! パパパッ!!」
老人さんとりあえず、マトン投票者すまねぇ!
俺もう朝発言する前に投票してたから! すまんな!!

ただ、蓬莱はどうみたって人外だから吊ろうぜ!
オートマトンさん「おつ」
モガミさん「おはよう」
School Daysさん「オートマトンさん 6 票 投票先 → バルさん

吊り逃れクソワロタwwwwwwwwwwwwww」
まいさんグレランしようぜ!!!
さん「【おはようなのです】」
逸見エリカさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
蓬莱人形さん「おはよー」
ペソさん「おはよう」
スペック0さん「おはよう」
エフラムさん「おはようございます。」
具無しさん霊能撤回占いCO:(#@盆@;;)● アイアイ●
二匹引いたし、ちょっとだけ占いに戻ろっと☆
たんたんさん「おはよー」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(14/02/28 23:26:34)
フリーザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐村河内守さんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
蓬莱人形さんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
フリーザさんを狙います。 >>> 新垣 <<<
カリ田怜恩さんの念話「デスノこねーかなあ」
フリーザさんの会話「お互いすぐかまれる場所ではないでしょうしね」
逸見エリカさんの独り言「ビットコイン運営会社が民事再生法適用したのを見て
レートが変動するタイプの仮想通貨はクソだなって思いました」
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 蓬莱人形 <<<
諸星きらりさんの遠吠え「噛みフリーザちゃん?」
さんの会話「明日も適当に過ごしてみるのです。」
新垣さんの遠吠え「ふr−−ざ噛むわ」
蓬莱人形さんの遠吠え「じゃあやっぱりマトン書くね」
諸星きらりさんの遠吠え「フリーザちゃん?ぜんぜん見てなかったなー・・・」
あいあいさんの遠吠え「フリーザはちょっときになった」
蓬莱人形さんの遠吠え「モガミ かりた たんたん」
モガミさんの独り言「あー、マトン投票でルーいけたな、クソ」
カリ田怜恩さんの念話「いやフサフサだったらありえる!」
新垣さんの遠吠え「俺もフリーザが気になる」
あいあいさんの遠吠え「占いの可能性も一応あるからマトンでいいとおもう」
ムタさんの独り言「かわええの」
カリ田怜恩さんの念話「ムタが子 ないんじゃないか?
初日から親あぶるとは思えないんす」
佐村河内守さんの遠吠え「占いはフリーザ 知らないでどきっとそう」
ゲームマスター「あれダチョウ倶楽部だから投票してもしょうがないよね」
ムタさんの独り言「スペランツァ!!」
蓬莱人形さんの遠吠え「占い探すかい?まだ書いてないけど」
School Daysさんの独り言「オートマ人外だから吊れなかったんだな。間違いない。」
新垣さんの遠吠え「各自臭いとこあげろ 2分半でかむわ」
ζ*'ヮ')ζさんの遠吠え「猫なんてほっといて占い探しに2手使ったほうがいいとおもうけど」
蓬莱人形さんの遠吠え「じゃあマトン書いちゃうね」
ぴよくまさんの念話「わかった これムタたんが子?」
バルさん「勝つ気があるなら投票しろと言われたのでつい」
老人さんの独り言「猫COした時には投票してたんだよなー すまんバル」
ぴよくまさんの念話「あ まいたんごめんね・・」
諸星きらりさんの遠吠え「デスノマトンちゃんでとりあえずいいと思うかなーって」
佐村河内守さんの遠吠え「具無しが狂人、マトンは真じゃなくても村役だから殺してよい」
あいあいさんの遠吠え「マトンでいいとおもうよ」
蓬莱人形さんの遠吠え「いや、普通に猫じゃないかな
消してもいいけど」
新垣さんの遠吠え「強靭の猫語りとか意味なさすぎるから消してもいいんちゃうか」
オートマトンさんの独り言「これは多分相当いい投票結果だと思う」
フリーザさんの会話「仕方がありません、そういう流れでしたから」
ゲームマスター「オトンに投票してるの全員村」
老人さんの独り言「やっちまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マトン吊りたかったwwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの念話「蓬莱人形さん 0 票 投票先 → カリ田怜恩さん
蓬莱人形が占いだったら終わる未来が見えたッ!」
まいさんの独り言「よし決めた
今日は潜伏狂人しよう」
あいあいさんの遠吠え「最近やってないからよくわからんけどもマトン共有か占いっぽい?」
蓬莱人形さんの遠吠え「どこか消したいところは
個人的にはもがみたんたんかりたとか」
School Daysさんを占います。 >>> スペック0 <<<
スペック0さんを占います。[子狐] >>> モガミ <<<
諸星きらりさんの遠吠え「んー・・・デスノあるならパパッと処分しちゃう?」
バルさん「しんだー」
佐村河内守さんの遠吠え「よしよし」
さんの会話「フリーがつれちゃったのです。」
School Daysさんの独り言「なんでオートマ吊りじゃねえの!?」
まいさんの独り言「結局吊られるwwwwwwwwwwwwww」
あいあいさんを占います。 >>> 具無し <<<
バルさん「><」
具無しさんを護衛します。 >>> 逸見エリカ <<<
あいあいさんの遠吠え「だりぃなマトン」
カリ田怜恩さんの念話「FREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
ゲームマスター「おかえり」
蓬莱人形さんの遠吠え「デスノCO」
2日目の夜となりました。(14/02/28 23:23:03)
バルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → オートマトンさん
具無しさん0 票投票先 → バルさん
まいさん2 票投票先 → ぴよくまさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → バルさん
逸見エリカさん0 票投票先 → まいさん
モガミさん0 票投票先 → バルさん
オートマトンさん6 票投票先 → バルさん
スペック0さん0 票投票先 → School Daysさん
ムタさん1 票投票先 → まいさん
新垣さん0 票投票先 → フリーザさん
たんたんさん0 票投票先 → あいあいさん
若人さん0 票投票先 → オートマトンさん
フリーザさん1 票投票先 → オートマトンさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
School Daysさん1 票投票先 → オートマトンさん
バルさん7 票投票先 → オートマトンさん
諸星きらりさん1 票投票先 → 佐村河内守さん
ζ*'ヮ')ζさん0 票投票先 → 老人さん
ぴよくまさん1 票投票先 → ムタさん
エフラムさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
佐村河内守さん1 票投票先 → バルさん
あいあいさん1 票投票先 → バルさん
老人さん1 票投票先 → バルさん
さん0 票投票先 → オートマトンさん
まいさんグレランしようぜ!!!
ムタさん下手な動きをしたらまいが死ぬぞ
新垣さん「彼が耳が聞こえないと思ったことは一度もない」
オートマトンさん「対抗猫いないならFREEに投票しろ
もし対抗猫いないのに俺投票した奴は
明日以降村とは見られない
その覚悟がある奴だけ俺に投票しろ
勝つ気があるなら投票でしめせ」
モガミさん「佐村河内ならグレランしようとか言ってた」
まいさんぴいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおお
くうううううううまあああああああああああ
吊りだあああああああああああああ
諸星きらりさん「ネタ要員多いわぁ・・・」
ペソさん「マトンが偽猫なら→問題なし
マトンが真猫なら→気合で人外もって行ってくれるだろうから問題なし

つまり」
具無しさん発言稼いどきますん!
スペック0さん「吊られてやがる…早すぎたんだ…」
School Daysさん地球は大きなバスケットゴール!
ムタさんくまセンサーきてるからな
逃げられるとは思わんことだ
老人さんまわせ! まわせ! まわせ! まわせ!
新垣さんだれか河内の通訳やってくれ!俺わかんない
カリ田怜恩さん「FREE吊りじゃなくてぴよくま吊り押してる奴=FREE狼とその仲間
はっきりわかんだかんね!」
たんたんさん「グレランという名の1点吊り始まるよー」
具無しさんあれ、これ逆にあいあい吊ってバルを狼が空気読んで噛めば
完璧じゃね? 頼んだ。
モガミさんホモいると怖いからホモランしようぜ
フリーザさん「ホホホ、これはごきげんですねぇ」
School Daysさんまわせ!まわせ!まわせ!まわせ!
若人さん俺はそれでもマトン吊りに賭けたい
スペック0さん「ペロッ このマトンは人外!」
バルさん「そんな…こんなに言葉で訴えてるのに…
私のこんな清らかな瞳を見てもまだみんな人外だというんですか…?」
新垣さんマトンのほうが耳聞こえてなさそう
老人さんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まわせえええええええええええええええええ
ゲームマスター「◆老人さん 「まわせえええええええええええええええええええええ」
投票はえーよwwwwww」
さん「あれ?猫ルーなのです?」
あいあいさん「グレランだぞー
FREE投票とかやめろよ絶対止めろよ」
カリ田怜恩さん「はい マトンの出前初日猫COはいりました」
まいさんぴよくま吊りだな!>やよい
ζ*'ヮ')ζさんもうマトンの初日猫騙りは見飽きたんでいいです
諸星きらりさん「まいちゃんのはくまCOだからまいちゃんが無職とはいっていない!」
School Daysさんいける!勝てる!オートマ吊って大勝利!
モガミさんく゛ま゛C゛O゛な゛い゛よ゛ー
ペソさん猫ルゥゥゥゥゥゥゥゥ!
たんたんさん「謎理論猫」
まいさんしてるし!!!
蓬莱人形さんFREE抜いてからそのまま斜めビンゴしよう
老人さんまわせえええええええええええええええええええええ
ζ*'ヮ')ζさんまって 初日犠牲者の位置とFREEの位置を見てるとみんななにをすべきかおのずと見えてこない?
School Daysさん「よし猫吊るか」
ぴよくまさん「◆新垣さん 「ほれ、得意のくまCOないよーを見せろ」
^py^」
モガミさん佐村河内守ってもしかし耳聞こえてるんじゃね・・・?
スペック0さん「グレランを主張しないまいは人外だって田舎のばあちゃんが言ってた。」
ムタさんまいがホモだからだよ(事実)
カリ田怜恩さん「BINGOは悲劇しか生まないけど
FREEって結構人外いる位置」
佐村河内守さん「パッ!!パパパッ!! パッ!!」
老人さん「グレランだー! グレネードランチャードーン!」
オートマトンさんデスノないからCOしておく 猫CO
さん「バルさん以外のグレランで良いと思うのです。」
まいさんくまCOないよー
新垣さん「ほれ、得意のくまCOないよーを見せろ」
諸星きらりさん「霊能ちゃんのぞいてグレランだねー」
School Daysさん「俺の人狼終了」
若人さん「具無しさんはスクリプトいじって霊能引いてるだけだから・・・」
ペソさん「グレラン安定だな(FREE位置を見ながら)」
バルさん「グレランだー!」
フリーザさん「今回はフリーではないようですね、残念です」
さん「今日はグレラン安定なのです?」
バルさん「ね!」
ぴよくまさん「なんでくまCOきかれてるん?」
新垣さん「たんたんの冒険ってちんちんの冒険にしかみえない」
バルさん「だからFREE吊りはやめましょう!」
School Daysさん「満足した」
スペック0さん「会見再現すんのやめろwwwwwwwww>新垣」
逸見エリカさん「川尻は皆の心のなかに居るんだよ>SchoolDays」
バルさん「それじゃあBINGOじゃないですよ」
カリ田怜恩さん「ってデスノないのな」
School Daysさんひぎぃ!
バルさん「みんな真ん中吊ったらそれで満足しちゃうじゃないですか」
たんたんさん「たんたんのはCOじゃないよ」
老人さんさよならー さよならー さよならーバルー
もうすぐ外はー 白い冬ー
あいあいさんBINGO!
ζ*'ヮ')ζさん「具無しさんって霊能COしてるイメージしかないから騙りじゃない?」
まいさんビンゴとかいう邪悪な儀式は阻止せねばならない
せめて、せめてぴよくまを生贄に捧げよ
新垣さんうるせぇ!!俺はいつでもお前のだよ!!!
バルさん「FREEだから言ってるんじゃないです」
バルさん「これはFREEだから言ってるんじゃない」
カリ田怜恩さん「はい出前1ぃー!」
たんたんさん「出前霊能COだー」
諸星きらりさん「出前は、うんいるね☆」
School Daysさん返せよ!俺の川尻を返せ!
バルさん「みんなで真剣に話し合いませんか?」
新垣さん「彼が耳が聞こえてないとは一度も思ったことがない」
ゲームマスター「具無し(本物)はほんと久しぶりにみた」
ぴよくまさん「◆具無しさん 「霊能CO」
妄信した!!!!」
フリーザさん「ホホホ、ごきげんよう」
ムタさんくまCOある?
モガミさん「おい、老人が初日銃殺されてねぇぞどういうことだ」
バルさん「村の犠牲を少なくして勝つために」
具無しさんバルに投票した。
スペック0さん「老人が死んでない 訴訟。」
ζ*'ヮ')ζさん「うっうー! プロデューサさん! 朝一ハイ、ターッチ!
', ',  ‘,   ‘,   ヽ ^ ー ': :/⌒j /: : : : : : : : : : : : : : ヽ ): : : : : :l
. , ',.  ‘.   ‘.    V: : : :/  .,′: : :/: : : /ヽ: : : : ヽ: : :Y ): : : :.ト-、
 ', ',   ‘          V: : {  j: :/: /: : /〃  V: : : : :\: Y: : : : : : : /_   _
  ',                V: j  |: ': :/_ノ-/    _V-ト: :l: :`ヽ:_彡: :/: / /: :/
  ‘.      _   /   V  l: :Y               ̄`y: : :l: : :/: :/ ./: : : :.ヽ
   V  _/     /         l: :.|  __ ぅ    r=   /: : : 厂: : :/ ̄´::::/⌒ヽ
   ヽ               j: : } 〃⌒     -=ミメ {: : : :.ト、: : : : : : :::: /
     `ヽ            ノ: : j     _′    ` 从: : :!:::::>-、: ::::/
       \        >-- '/: : :ハ  rァ   `ヽ.   /yヘ: :\    }¨´{
        >--< 彡: : :/: : :.l ヽ ヽ     }  / '   }: ト: ヽ_/  ィ
          ヘ:\: : : : /: :|: : : |{ { >  ー '  <:} ) /: :.l l: } : :}>'
           ヽ: : ̄´: : : ::|ハ: |: : >::::|: >< 〃:::ノ: :./: : /: :リ: r'
.              \: : : :_:」、: ゝ: / ヽ{ト、   /}<: : : :/: /: : : /
             ` ̄    ヽ: /   ヾ>< 〃 \://ー ´
                        Y     ヾrぅ=え   У
                    に二}   {y⌒ rァ  {
                     ヽ>-ミ_`ー ' <
逸見エリカさん「グレランしよう」
ペソさん狐が死んでないとか占いやる気あるの?
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
ぴよくまさん「おはよー」
バルさん「BINGOという簡単な喜びだけに囚われてしまっては駄目です」
蓬莱人形さん「おはよー」
佐村河内守さん「パパパパパッ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
モガミさん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
バルさん「おはよおはよ」
ペソさん「おはよう」
スペック0さん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
School Daysさん川尻が川尻じゃない!裏切った!よくも裏切ったな!
具無しさん霊能CO
老人さんレアやSレアのアイドルをGETするにはガチャが一番!
強力なアイドルをGETするならプラチナのタブを、友情ptで引くガチャはローカルのタブをクリックです!
エフラムさん「おはようございます。」
たんたんさん「おはよー」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/28 23:17:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓬莱人形さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あいあい <<<
フリーザさんの会話「トラップ出るまでは潜伏でもいいくらいでしょう」
カリ田怜恩さんの念話「そうだ狼がアホで飽和すれバインダー」
モガミさんの独り言「俺はここだああああああああああああ!!!」
たんたんさんの独り言「新垣 フリーザ 蓬莱人形 逸見エリカ ムタ ζ*'ヮ')ζ
諸星きらり スペック0 あいあい
適当人外予想」
モガミさんの独り言「ですの!来い!」
新垣さんの遠吠え「わいと河内即死のにおいしかしないんだが?」
ぴよくまさんの念話「だ だいじょぶだよ?」
ぴよくまさんの念話「ぎゃー」
蓬莱人形さんの遠吠え「新垣先生がうまいらしいから先生の話を聞こう」
カリ田怜恩さんの念話「◆ぴよくまさんの念話 「くまたちがしんでも子がいきてればかちだよ?」
はい! ヘレンが速攻死ぬフラグきたよ!」
さんの会話「私はCOしたほうが良いのです?」
スペック0さんの独り言「よう見たら古参多すぎィ!」
ムタさんの独り言「鍛え抜かれた村人日記

初日→まいがホモならばなぜウクライナは暴動をなったのだろうか?それはまいがホモであるからであり、すなわちまいがホモであることに他ならないからだ。まいがホモであることとまいがホモであることは密接にリンクしているといっていいだろう。」
あいあいさんの遠吠え「220でちょっとやきもきさせる噛みしよう」
佐村河内守さんの遠吠え「俺はこのままネタ要因で行く」
モガミさんの独り言「うおおおおおおお死ねええええええええ
狼死ねえええええええええええ」
ゲームマスター「ぴよくまちカリ田の子供ってなんか嫌だな」
諸星きらりさんの遠吠え「(あ、これ誰も騙りやらないパティーンだな・・・)」
逸見エリカさんの独り言「オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!>GM」
ぴよくまさんの念話「くまたちがしんでも子がいきてればかちだよ?」
モガミさんの独り言「スクイズ○と」
あいあいさんの遠吠え「↓のやつがうまい」
ぴよくまさんの念話「え!」
新垣さんの遠吠え「このなかで参謀役ができる人いますか!??!?!」
諸星きらりさんの遠吠え「誰か騙りやるー?」
カリ田怜恩さんの念話「◆ぴよくまさんの念話 「フラグ力みせようず!」
いやいやいやいや
生存力見せようや!」
蓬莱人形さんの遠吠え「新垣:佐村河内●

わかる」
School Daysさんを占います。[子狐] >>> モガミ <<<
フリーザさんの会話「普通でいいでしょう」
カリ田怜恩さんの念話「BINGO村はGMの人望のたまものだぜ!」
ぴよくまさんの念話「フラグ力みせようず!」
モガミさんの独り言「ぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
諸星きらりさんの遠吠え「みぶりてぶりでー☆」
新垣さんの遠吠え「佐村河内が耳が聞こえないと思ったことは一度もないから大丈夫」
ゲームマスター「BINGOにしたGMに感謝して崇めよ。」
具無しさんの独り言「c」
ζ*'ヮ')ζさんの遠吠え「この人耳聞こえてないんだからいくら悪口言ってもいいよね」
ぴよくまさんの念話「まかせて 子が勝つよ・・・!」
ζ*'ヮ')ζさんの遠吠え「この人耳聞こえてないんだからいくら悪口言ってもいいよね」
さんの会話「作戦はどうするのです?」
具無しさんの独り言「霊能か。よし。」
カリ田怜恩さんの念話「くまCOないよー」
たんたんさんの独り言「今日は役欲しかったな」
フリーザさんの会話「ホホホ、よろしくおねがいしますよ」
ζ*'ヮ')ζさんの遠吠え「この人耳聞こえないのにどうやって作戦会議するの?」
あいあいさんの遠吠え「BINGOしよ」
カリ田怜恩さんの念話「よし、子狐いるな!」
新垣さんの遠吠え「ゴーストライターCO」
ぴよくまさんの念話「あっ これは フラグ です」
老人さんを占います。 >>> スペック0 <<<
ζ*'ヮ')ζさんを占います。 >>> 具無し <<<
諸星きらりさんの遠吠え「よろしくにぃ☆」
あいあいさんの遠吠え「あーどうすっかなああああああ」
カリ田怜恩さんの念話「くまああああああああああああああああああ」
さんの会話「BINGO村なのです。」
蓬莱人形さんの遠吠え「BINGO」
佐村河内守さんの遠吠え「wwwwwwwwwww」
ζ*'ヮ')ζさんの遠吠え「はー」
新垣さんの遠吠え「【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は佐村河内守さんです。

wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの念話「ぴよくまああああああああああああああああああ」
School Daysさんの独り言「good people」
ペソさんの独り言「BINGO!」
新垣さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/28 23:13:51)
新垣さん「数回あったわ<老人」
ゲームマスター「じゃ開始」
老人さん「大量の川尻村かなんかなかったっけ」
かかしさんがムタに名前を変更しました。
ぴよくまさん「◆老人さん 「やめろ、そこの川尻が親二人銃殺されて子で潜伏勝ちしたログ出してきてドヤ顔するから」
ちりてんてー子で くまと老人たんが親狐だったときのログ?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
たんたんさん「初日ダブル銃殺は見覚えあるなあ・・・」
タチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
新垣さん「ぼくのドヤ顔村はタラバガニVIP村しか記憶にないから(ドヤ顔)」
ゲームマスター「かかしは蹴る」
ゲームマスター「kariが名前かえたらはじめる」
まいさん「ボスを倒さないってできるんです・・・?」
あいあいさん「共有3になるのが28人」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:12:52)
ぴよくまさん「◆ζ*'ヮ')ζさん 「5-4はクリアしちゃうとボスの編成がランダムになっちゃうから
クリアしないで潜水艦でボスの編成を固定してボスを倒さないで戦果稼ぎするのが最強なのにどうしてクリアしちゃったんですか?」
プロすぎる・・・」
蓬莱人形さん「2:2のペアとかそんなシステム初めて聞いたわwww」
老人さん「やめろ、そこの川尻が親二人銃殺されて子で潜伏勝ちしたログ出してきてドヤ顔するから」
ムタさんネキきてええええええええええええ
新垣さん「2:2のペアかとおもったわwwwwwwwwww」
モガミさん「共有4とか大2人ヘレン2くらい居ないとキツそう」
ζ*'ヮ')ζさん5-4はクリアしちゃうとボスの編成がランダムになっちゃうから
クリアしないで潜水艦でボスの編成を固定してボスを倒さないで戦果稼ぎするのが最強なのにどうしてクリアしちゃったんですか?
若人さん「初日ダブルで死んだら歴史に残っていいと思う」
具無しさん「霊能2?」
あいあいさん「共有28」
ゲームマスター「更新揃ったんでタチの返答待ち」
新垣さん「もう覚えてない〜んwwwwwwwwwwwww」
逸見エリカさん「共有は3>新垣」
カリ田怜恩さん「◆新垣さん 「共有4だっけ?30人むらって」
そんなわけねえwwwwwww」
モガミさん第三次世界大戦だ!
子狐登場「あり」になりました。
スペック0さん「そろそろ春場所だね。」
まいさん「4もいねーよwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「5-4で巻雲ちゃんでたー可愛いあの子」
老人さん狐でかぁ?(初日銃殺されながら)
子狐登場「なし」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
新垣さん「共有4だっけ?30人むらって」
ICBMさんがモガミに名前を変更しました。
ゲームマスター「殺し合いをしてもらいます>具無し」
逸見エリカさん「大和狙いの建造でてたよ(白目)>あいあい」
若人さんじゃあ僕老人さんと共有やる
新垣さん「いなづまのほんきをみるのですwwwwwwwwwwwwwwwww」
蓬莱人形さん「イア ころしてでもうばいとる」
ゲームマスター「タチやってくの?」
具無しさん「で、これから何やんの?」
亡霊さんが若人に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさん「5-4即日クリアしました(キリッ」
ζ*'ヮ')ζさん艦隊これくしょんでもやよいをよろしくおねがいします!
まいさん「俺は伊8と伊19ゲットできて満足です>あいあい」
蓬莱人形さん「さむらごうちのかみ」
具無しさん「リア狂やん<SPEC仁」
老人さん「うっせーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさん「これは次村もいけそう?」
さん「まにあったのです。」
あいあいさん「艦これ あきつ丸 でない」
ぴよくまさん「次は初日 生き延びれるといいね老人たん!」
モガミさん「佐村河内守ってなんか日本刀にありそうだよね」
スペック0さん「具無しさんどうせ霊能になっても猫COとかしちゃうんでしょ!」
ゲームマスター更新確認
さん」が村へやってきました。(14/02/28 23:10:28)
蓬莱人形さん「じゃあ我猫又やりたい猫又」
案山子さん週末だし、デスノ村もう一回建つよね!
新垣さん「素村河内守wwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「さむらこうちのかみよしひさ! って名前ありそう」
老人さん「ビンゴが出来ると聞いて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムタさんモッガミ!モガミ!!ひゅー
老人さん」が村へやってきました。(14/02/28 23:10:09)
あいあいさん「お、おう
久しぶりにやるか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
具無しさん「まぁいいや。霊能やろう。」
新垣さん「ぐなぴは疲れるのでちょっと・・・」
ゲームマスター「元気なほうの案山子やってこうか」
ぴよくまさん「ちりてんてーが名前かえた 訴訟」
スペック0さん「佐村河内と新垣で共有期待wwwwwwwwwww」
あいあいさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:09:48)
カリ田怜恩さん「素村以外やりたい 共有以外で!」
ムタさん「さむらこうちのかみ」
具無しさん俺と?<ガッキー
ぴよくまさん「え でもさ もし女の子だったらと思うと
看護婦さんからアイドルになった子とか 
女医さんからアイドルに・・・とか違和感あるきがする」
まいさんSR奥山ちゃん引いた!!!
新垣さん「ぜひ共有やりたい」
ゲームマスター「りょうかいー>案山子」
川尻さんが新垣に名前を変更しました。
モガミさん「よんだかね」
モガミさんがICBMに名前を変更しました。
ムタさんまいさんはネコだったんだぁ(納得)
若人さん「佐村河内は個人的につぼすぎて卑怯」
案山子さん「間に合わなそうだから諦める。普通に案山子で」
オートマトンさん「佐村河内まもるっ!!」
スペック0さん「耳聞えなくても人狼はできるぞ!」
新垣さん「こいつ手話RPする気やwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「佐村河内さん耳聞こえないから挨拶いらないよね」
新垣さん「もうさむらごうちって名前だけで笑う」
佐村河内守さん「パパパパッ」
諸星きらりさん「元々芸能人ってのもたぶん出てくると思うゆ」
佐村河内守さん」が村へやってきました。(14/02/28 23:08:23)
モガミさんクロルフェニラミンマレイン酸塩
ゲームマスター「◆案山子さん 「もう始まっちゃうかな」
もうちょい」
案山子さん「もう始まっちゃうかな」
School Daysさん「個性的なホモの方がキャラ立ってていいだろ!>ぴよくま」
ゲームマスター「ガス料金をコンビニで払えるっていいな」
ムタさん「アイシービエム!アイシービーエム!!いぇあ」
まいさん「こわい・・・」
逸見エリカさん「ホモマスってモバゲで事前登録中のアイマスサイドMとか言うやつか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タチさん「ガス料金払うの忘れてたのでコンビニ行ってきます

ついでにゴムも買ってくるよ>まいさん」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/28 23:07:42)
具無しさんイソプロピルアンチピリン
ぴよくまさん「ホモマスってなんでみんな前職あるの?ふつーに芸能人じゃなだめなん?」
モガミさん「オレンジコテとかここに居ないのステぬことぱるるんだけやで・・・」
新垣さん「うるせぇ貧乏はだまってろ!!!」
ζ*'ヮ')ζさんやよいはもともな人です!
      ,.r:(     ./: : :/: : :/l; : : :l `!.:、:、: :ヽ \,
      ( : : ヽ、  .;': : : :i :_j-'/1: : ノ j.:jヘ:l: : |  ノ^i       __
        ':, : /\,_ l: : : :/'^ __   ̄  _  ヽ{: : l/: :/      / /
     /: /: : : : :^1: : :.i! ,ri。':i     ィ::.r、 | : :l^: : :ヽ.     ./ /
     ( : : : : : :( : :.| : : :l.' l.:.ノ    l.::j )ノ: : |: : : : :ノ    ./ /
     `ヽ、: : : :ヽ;.,.l : : :.l     ,    l': : :.l : ; :/   / /
       _,ノ: : : : :ヽ.l;.:, : :i、        ./ : l:/: .:ヽ-、  ./_/
     i’: : : : : :,.r'" ':,jヽ;.lヽ.    n  ,.:1: :/l〈: : : : :.ノ  / /
     ヽ:;_ : : : l、    `^ .|^' ‐- r '" '"^.r‐': : :/  ./ /
       7: r-、j ,.。-r:::r-‐'    'ー-、.,____レヘ; :)   / /
        `ヽ  /  .|:::l、 ー   -‐ l:::l、`i '^   ./ /
          /  :. |::::lヽ、_    _,r|::::l.  l.   r‐'、/
           l   ';_j::::::ヽ.....'=ー='..ノ::::::l  .l、  rー `l
          ,ト、   l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!   l. c-ニ .ノ
          l l  .{::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}  | /F! /
         ,l j  ji!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::j   .l/./ r'
         lー'   l'l;:::::::::::::::::::::X:::::::::::::::l   ノ / .,'
          j     ; i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l .r/ / j
          ;'    i  l::::::::::::::::::::X:::::::::::::::l.r'/ /  lヽ
        i'  '⌒'-、.j:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l l/./ ̄`フ
        l      .フ-、:::::::::::X::::::__;:ノ/-/、 /
        `'ー- 、  く   ` 'ー- 、..........,/_/、`"
         _,.。='>、_{ノ'ー-.、_       ミl〈-、
          !  ,r|i       ` ' ー-、,.._ヽj V
ゲームマスター「さずけてしんぜよう>川尻」
諸星きらりさん「ホモマスメンテばっかみたいだからもうちょい落ち着いてからのがいいんじゃないかなーって」
スペック0さん「三羽烏」
たんたんさん「今日は参加できそうでよかった・・・」
オートマトンさん「全然関係ないけどホモマスやってみようかなって少し思った」
具無しさんナットウキナーゼ
モガミさんああ!柑橘臭が!柑橘臭が!
蓬莱人形さん「オレンジ三連星」
ペソさん「(おかしい、オレンジにまともな人が一人も居ない気がする)」
新垣さん「共有やりたい!!!11」
モガミさんこの村オレンジジュース臭い
ゲームマスター「必要だから!>ぴよくま」
ムタさん「かかし人いないならやってくけどぉ
満員になるならしぬよー」
逸見エリカさん「オレンジランしようか」
諸星きらりさん「このオレンジ攻勢よ」
エフラムさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:05:36)
蓬莱人形さん「いいぞーこれ」
タチさん「まいさんは真正包茎だからしょっちゅう毛を巻き込んでるナリ
隠れて直そうとするところがかわいいナリよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴよくまさん「デスノ用に・・・あっ くま いらなかった
おかしいな 見たとき17人だったのに・・・」
たんたんさん「オレンジ増える増える」
スペック0さん「このかかし焼却処分で>GM」
モガミさん「まいならちん毛神拳を継承してボーボボを倒すとかいって修行のたびに出たよ」
ζ*'ヮ')ζさんうっうー!!
   `  ー―- 、       }
           \  , -‐ヽ                       , -‐ァ'´  ̄三三三ミ
             ヽ´//// ヽ                     /:./:. :. , :.-:.―:.―:.-キ-、
                 ∨////∧                       /:. :/:. :. :/:. :. :. :. :._:._:._:. :. :. }
                    V////∧   ,. -――‐- 、__, 、 ___.{:. :., :. : /:. :. :. :. 〃:. :. :. :. :. :. :. ̄:.
                     ∨////∧´:. , :-:.―:.‐ r― 、_V´:. :. :. :. :.\j:. :./:. :. : //:. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
                 ∨////ム-- 、:. :. :厂>':´:. :. :. :.、 :. :. :. ヽ: ーく:. :. ://.:. , :-:.―:.―:. :. ―:.
                /:∨/  '.,  ヽ:く//:. :/:. :. :. \:. :. :. :':, :. :ー≠L/:. :. :. :. :. :. :. :., :.-:.
                 /:. : /   , -‐、ノ/:. /:. :. /:/: /!:.l、:. :. \:. :. : , :. :. :. :.Vヽ:. :. :. :. :. :. /:. :.-:
            /:./:./  '.,/    V:. /:. :. /:. |:. | |: | \:. :. :\:. :', :. :. :. :.',:. :ーァ―‐<:. :. :. :. :.
              {: イ:. :. :ヽ _ム    /:. /:. : ./|:. :|:. | |: |  \, -ヽ‐l:. :. :. :. :l:. :. |      ̄ {:. ̄:.
            r┴:.=:. :. :. :.ハ    ̄l:l:. :. | |:. :|:. | |:.」  ./ ィテミ、!:. :. :. :. レ‐ '、         ヽ:. :.
           ノ :. :. :. :. :. :. :. :. :.: ,    L!:. : | L ハ斗     代,圦 ヾ:. :. :. :. | ⌒ }      /:. :.
       , -≠:.―:. ニ:.二:. ヽ :. :. ∧    |:. : | /         V少 |:. :. :. : |   !     /:. :. :,. 
      /:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :ヽ:. }:. /: ∧    `ー.ヘ   ,. =ミ           |:. :. :. : |ノ ./   ./_:.  '
     〈:. :. :. -:.=:.=:.=:.、:. :. :. Y/:.〃.∧     ヽ 〃   ,      _ |:. |:. :. :|./   ' ´
   r‐.┴<_:.  -――― - -./:.//: / ∧      ヽ       .  ´  } .!:. !:.: :.:Kヽ
  ノ:. :.,  ´         ∠:.//:. /:./ ∧      'ヘ   ´ヽ.    / !: l:. |:./ ヽ〉
≦_:.ノ              /:. :〃:.,'/  ,      ,>_ .__ ` ー '  j:./:. |/-―- 、
                   /:. :.///   .ハ.      '\     ̄ ̄  l/:. :/.     ',
                    ∠:._:./ 〃       ,      '., ヽ‐ 、    /:. :.∧     ノ
                          r‐ .、,        V \  イ:./  ー、   l`  .
                          |   '.,       }\/\ .レ'r−v−、ム -┴ 、 `  .,
                          ヽ   ,         |  ヽ ∧ ヽ、  ハ __   ヽ     ‐
                           て  ヽ     ,.   V∧  ` く {´ _,   ',___
                            ヽ._ \   /    Vハ    ', V _    }      
                               `ーマー'      Vハ    l} `〈_r‐ 、  |
                                  ヽ       l/ハ   l!   l  `く... __
                                       '.,       !//l   |!   L ハ    
                                    ヽ      |//|   ヽ __ Vハヽ
諸星きらりさん「きらりん☆」
オートマトンさん「人狼中のホモSEXは申し訳ないが蹴り不可避」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:05:02)
ζ*'ヮ')ζさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:05:01)
バルさん「すもももももももものうち」
まいさん「僕じゃなくて川尻さんのほうがおいしいよ><」
若人さん「あ、でも四部読んだときは川尻先生はなんか妙にしっくりきた、OKOK」
スペック0さん「ふくもるだっけ?」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:04:56)
ゲームマスター「案山子含めて赤いないんだけどね」
バルさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:04:49)
ゲームマスター「みんなデスノやりたいだろうし、もうちょっとだけ延長なんじゃ」
タチさん「セルフフェラも可能だけど今はまいさんのをしゃぶってるナリよ」
ムタさんまいってよくチン毛巻き込んでそう
ゲームマスター「いらっしゃい」
School Daysさん「川尻と聞いて」
スペック0さん「それ言おうとおもったけど、具無しの発言見て思いとどまって本当に
良かったと思う>具無し」
モガミさん「そりゃ上司にしたいキャラランキング1位になりすぎて殿堂入りしたくらいだからな」
ゲームマスター「古参=ホモならそうなるな>蓬莱」
具無しさんwww w w ww w ww
w ww w w w w w w ww w

www ww w w w
w
w w
w w 割腹絶倒w w
w
School Daysさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:03:55)
オートマトンさん「いまさらすぎんだろ・・・>亡霊」
まいさん「自分のしゃぶりながら喋れるなんて器用だね>タチ」
蓬莱人形さん「古参の話とホモの話だろ、統一されてるじゃないか(錯乱)」
具無しさんタチが悪いってか
若人さん「ブチャといえばさ、最近ジョジョ読んだんだけどさ、
何あれ、ブチャラティ全然変態キャラじゃないじゃん。変な先入観受け付けられてほんと困るわー。」
まいさん「このタチちゃんと処理しといてくれませんかねぇ・・・」
タチさん「しゃぶった俺が言うのだまちがいない」
スペック0さん「はとは大分出身 これマメな。」
モガミさん「はとは平和の象徴に成るために白くなるとかいって塩素系の漂白剤と酸塩系の漂白剤両方同時に浴びて死んだよ」
ゲームマスター「話題統一しろよw」
タチさん「まいさんのキンタマはモッサモサナリよ」
具無しさん〜※ タンポポー
蓬莱人形さん「はとは死んだ、何故だ!」
まいさん「どうしてそう人を剛毛にしたがるんですかねぇ」
ムタさんヤ、ヤマテツ
スペック0さん「はとは粉微塵になって死んだってブチャが言ってた。」
具無しさんごめん分かんなかった。
逸見エリカさん「最近オワタッコ見てない気がする」
ムタさんまいのきんたま毛生えてそう
若人さん「いつか来てたはとさんは本物だったっけ?」
モガミさん「克己は去年見かけた」
具無しさん分かった。
スペック0さん「克己は一時期めっちゃ来てた気がする。」
モガミさん「アンジョンとか見てねぇな」
まいさん「克己もこないだ見たきがする」
スペック0さん「スクリプトのはにぼう大先生を忘れるとは無礼な…。」
タチさん「まいさんのキンタマ大きいナリィ・・・」
ゲームマスター「すずめは最近いたような気がする」
若人さん「すずめとか克己とか来ないの?」
モガミさん「なん・・・だと・・・」
まいさん俺は排出されないゴミじゃねーし!!
モガミさん「あとヴォルターとかレストいたら多分懐かしさで泣いてたレベル」
具無しさんん? おい待てよ。
川尻先生が初日犠牲者だったんだろ?
人狼で一番の古参は誰だ? 初日犠牲者だ。

つまり、川尻先生が汝は人狼なりや?の最古参プレイヤーだった……ってわけか?
ゲームマスター「新陳代謝ができてないみたいですね・・・」
タチさん共有は嫌だ共有は嫌だ
まいさん「あれ。。。蓬莱までいる・・・?」
ムタさんやっぱりホモじゃないか(戦慄)
若人さん「俺からみてそう思うだけで他の人は3万とか2万なんじゃないっすかね。」
スペック0さん「4万台とか 先史時代かなにか?」
ムタさん「結局ざわくんとcodできてねーんだよな
なにやってんだろう」
新垣さん「ついに真実へたどり着いたか村人たちよ・・・」
若人さん「6万ってか4万台だよな・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タチさんまいさんの中あったかいナリィ・・・
モガミさん初日犠牲者っていうか、初日の犠牲になったのは老人
タチさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:58:42)
具無しさん「ミニ四駆走らせたい。ストラトベクター。」
モガミさん「さっきのむらとか6万番台で見かけたような名前がゴロゴロしてた怖い

この村も大概そうだった」
具無しさんつまり川尻先生が初日犠牲者……ってことか?<SAGAMI
カリ田怜恩さん◆まいさん 「Rはワシが育てた」
◆亡霊さん 「いやいやワシが」
◆川尻さん 「Rは昔からやればできる子だったよ」
◆フサフサさん 「Rを支えたのは俺」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蓬莱人形さん「初心者です。よろしくお願いします。」
若人さん「相方が家を空けてると寂しくてな・・・すまんな>スペック」
ゲームマスター「Rがここまでコテたちに指導してもらえるのは羨ましいと思う」
スペック0さん「草葉の陰ってそれもう死んでますよね…」
たんたんさん「なんかレアキャラ多い?」
ムタさんRに一番影響を与えたのも俺
まいさん「Rが強くなってからこぞってRの親権を主張し始めるVIP民」
モガミさん掲示板で名前は知ってたとか言っていた、つまり
川尻先生が神様的概念となって草葉の陰からRを見守っていた可能性
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(14/02/28 22:57:20)
スペック0さん「結婚生活のイライラをRにぶつけてんですねわかります>亡霊」
まいさん「一回同村すれば川尻先生なら素質なんて一発で見抜けますわ」
若人さん「Rは叩いて伸びる子。ことあるごとにすった叩いてたのは正直俺。
あとはわかるな・・・?」
スペック0さん「ごめんなさい。わからないです。」
オートマトンさん「◆川尻さん 「Rは昔からやればできる子だったよ」
さっきの村のくちぶりではRとは初対面だったはずなんですがそれは・・・」
モガミさん「「ごめんなさいですじゃねぇよいいからログみて勉強しろ」とかずっと言ってましたすいません」
スペック0さん「◆川尻さん 「Rは昔からやればできる子だったよ」

Rのこと何にも知らないでしょ!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムタさんRを支えたのは俺
フリーザさん「ホホホ、ごきげんそう」
スペック0さん「間違いなくくま"?
ぴよくまがRを育てたのか…。」
フリーザさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:55:50)
新垣さん「Rは昔からやればできる子だったよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
若人さん「いち役職の勝率なんてあてにならねーよ、と否定的なこと言ってみる。
R云々除いても、それは本当にそう思う。」
フサフサさんがかかしに名前を変更しました。
まいさんRを皆がボコスカ言ってたころから俺はRの可能性を感じてたからな
ゲームマスター「育てきれてないんですがそれは>GM:R」
オートマトンさん「GMとしてのRを育てたのは間違いなくまい」
亡霊さん」が村へやってきました。(14/02/28 22:55:02)
たんたんさん「たたんたんたたん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モガミさん「っていうか俺Rが負けてるところ見たこと無いかもしれない」
ムタさんおまえはホモ丸出しだ!
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん 「やっぱRはなにげに強いと思う」
◆まいさん 「Rはワシが育てた」」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:54:35)
まいさん「ころす」
新垣さん「ふぁーwwwwwwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムタさん人狼はじめてです!まいはホモです!!
川尻さん」が村へやってきました。(14/02/28 22:53:48)
オートマトンさん「Rあいつ共有の勝率おとといくらいに見たら5割超えてたきがする」
ゲームマスター「いらっさい」
フサフサさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:53:05)
まいさん「マトン手のひら返しすぎじゃね?wwwwwwwwwww」
オートマトンさん「やっぱRはなにげに強いと思う」
スペック0さん」が村へやってきました。(14/02/28 22:52:38)
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:52:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モガミさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:50:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おわった」
逸見エリカさん「こんばんは」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:48:55)
具無しさん「ネプチューンマンか」
ゲームマスター「α」
まいさん「-」
具無しさん「+」
まいさん「その言葉そのままそっくりおかえしするよ!!」
まいさんありがとう!!!!
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリ田怜恩さん「チーッス」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/28 22:41:27)
具無しさんあ、そうだ。結婚おめでたう☆<モアイ@モアイ
ゲームマスター「あーなるほどアレね、わかるわー」
ゲームマスター「次の世代がVIPに参加する日も近いな!」
具無しさん「あのー……ほら、アレだよ。ほら、あの……あのアレ <GM」
まいさん「VIP村も妻子持ち増えたよな・・・」
ゲームマスター「切腹はスポーツじゃないとしたらなんなの?」
モアイさんがまいに名前を変更しました。
具無しさん「俺はライアット弾派だよ<変な顎の長い石像」
ゲームマスター「いいところに助っ人が」
具無しさん※重要※ 切腹はスポーツじゃない
まいさんグレランしようぜ!!!
モアイさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:36:58)
具無しさんwww w w w w www w
ww ww 切腹絶倒w w ww w
w w
w
ww w w w

w
w w w www
具無しさんなぁに狐の臭いなんてすぐ慣れるよ。
「なんだ、コンなもんか」ってな。
ゲームマスター「狐のほうが嫌な臭いしそうな気がするんだけど」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「・・・・・かえる」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:32:21)
具無しさん「……確かに、獣の臭いがプンプンするな。
これが人狼の臭い、か……」
ゲームマスター「もともと臭いから相殺するため置いてる」
具無しさん「GMモアイのアイコン蹴れよ。
村が臭くなる。」
ゲームマスター「わけわからんwwwwwwwwwww」
具無しさんだからいっちばぁああああああああああん!!!!
具無しさん「廃棄物は13だし、南極は1だし、ドアは12なんです。」
具無しさん2番から下は43番なんです。
ゲームマスター「2番じゃ駄目なんですか?」
具無しさんい、いっち、い、いいいいいいい! いっ!?
いっちぶわぁああああああああああああん!!!!
具無しさんいっちぶわぁあああああああああああああああああんん!!!!
具無しさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:26:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペソさん「おいとく」
ペソさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:24:50)
ゲームマスター「テンプレ借りた」
ゲームマスターVIP村に初めて入った、という人は必ず1度目を通しておいてくださいm(__)m
また、質問がある場合は、開始前にお願いします。

※不穏だと判断するとGM判断で蹴り飛ばすかもしれません。
※一言も発言してない場合、問答無用で蹴るのでそのつもりで。
※更新確認後に更新が確認できた場合、参加の意思ありとみなします。

◆この村の特徴
1.死神手帳(通称デスノ)があります。詳しくは下のデスノについて。
2.昼時間が短いうえに、夜の噛みも早めです。 他村から来た方は注意。
3.必ずしも満員で始めるとは限りません。 更新確認時に20人超えてたら基本始めます。
4.固定HNで入村する人が多いですが、身内村ではないので気楽にどうぞ。

◆禁止事項
基本的にはWiki準拠。 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

デスノがあるので、早噛みは最終日勝負(残り3人の時)以外原則禁止。
1回目は警告、2回目以降は狼1匹ぶっ殺します。

◆デスノについて
1.名前を書かれた人は問答無用で死にます。狩人の護衛も効果無しです。
2.毎朝ランダムで配布されます。 朝になって家の前に落ちてたらデスノが来てます。
3.使えるのは夜になってからなので、吊られた場合は使えません。
4.使うか使わないかは自由です。 使いたくなかったら朝が来るまで待ちましょう。
5.仕様上、狼は狼に撃てません。
6.村人の嘘デスノCOは禁止です。 発覚次第、村人騙りとみなして突然死させます。
7.乱射で撃たれても泣くな(´・ω・`)


◆子狐(ヘレン)について
1.妖狐の場所が分かりますが、妖狐からは自身がヘレンだということは分かりません。
2.占いができますが、成功するとは限りません。また、親を占っても銃殺は起きません。
3.○○っぽい人かな…と出たら成功。なんだかとても怪しい人かな?…と出たら失敗。
4.妖狐と違って占いに占われても銃殺されませんが、狼に噛まれたら無残となります。
5.占いに占われても、村人と出ます。
6.処刑された場合、霊能者からは子狐と出ます。
7.勝利条件は妖狐と同じです。 村を、狼を、欺きとおしましょう。
8.親に殺されても泣くな(´・ω・`)
戻る