過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
スマホで2ch
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛鳥
運営の犬 ◆MobamasweI
[共有者]
(死 亡)
 
 
電磁波
◆7lm8c0opFk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
仕様変更
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガレ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
メンテナンス
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリプルA
◆J3JNlJLYXA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
舞園
◆.GZea3SgUs
[共有者]
(死 亡)
 
 
十河
睦月 ◆//mutukisA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
120P
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
 
 
虐殺器官
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
乙女座
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】最終通告13人のホモ村 〜 137098番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
虐殺器官さん「少人数村特有の文化らしい。まあ人数多くて全員がこんな長文持ってきたら大変なことになるからな」
虐殺器官さん「それをいうだけでも発言稼げるよ
青字使うな、見づらいだろうが って。>トリプルA」
スマホで2chさん「GMさん同村の皆さんおつかれさまでした。 ごめんなさい」
ゲームマスター「あと明日は長文スケ書けたやつは変態認定すっからな!」
ゲームマスター「そんじゃ、GMも失礼すんぜー
村一同お疲れさまでした!」
トリプルAさん「そうなんですか 質問に答えて下さってありがごうございました>GMさんメンテナンスさん」
ゲームマスター「決まりってわけじゃない。なんか自然な流れで長文スケ文化が栄えたって感じ」
メンテナンスさん「グレスケなんて自分宛のとこだけ見て反論してけばいいと思ってる。
ぶっちゃけあまり見てないし、自分は書かない派>トリプルA」
トリプルAさん「朝大量に村人の青色発言が長過ぎて必要な情報が埋もれて見にくい感じだったので…
あれやるのが決まりなら大変だなあと…
なんだかすみません」
ゲームマスター「そゆこと。
夜のうちに頭の中を文字に吐き出すことも必要だよ
アウトプット大事>トリプルA」
メンテナンスさん「ああー・・・初手銃殺とか初手黒でたときの挨拶位置は気にするべき。
遅いと占いCOを引っ込めた人外目見られるからね。」
電磁波さん「GM、村建てありがとうございました
同村したみなさん、ありがとうございました」
ゲームマスター「2日目のことだと思ってた>メンテナンス」
メンテナンスさん「ん?朝イチの発言って長文グレスケのことじゃ?>GM」
トリプルAさん「そうなんですか 夜ヒマアピールで村人アピールしてる訳なんですね>虐殺器官さん&GMさん&メンテナンスさん」
ゲームマスター「八八艦隊計画の一号艦長門(ながもん)だ。
連合艦隊の旗艦を務めたこともある。世界のビッグセブンとも呼ばれていたぞ。
あと駆逐艦が大好きなロリコンだ

挨拶でこんなん作れるようになるといいかもね」
虐殺器官さん「朝一長文は村アピの一種だね
でもしてない人もいるし、かならずしもする必要はないよ>トリプルA」
ゲームマスター「夜のうちにネタ発言とか作っておくといいかもね>トリプルA」
メンテナンスさん「あれは夜暇です村ですよアピールなんで、昼に読まなくてもいいと思う>トリプルA」
舞園さん「GMさんお疲れさまでした」
120Pさん「お、初日のグレランは激しいぞ
内容の濃い7発言できるように頑張ろう>トリプルA」
トリプルAさん「GMさん村建てありがとうございました!」
虐殺器官さん「じゃあログ見てきます・・・ってもうだいたい全部見てるわ!(おこ」
スマホで2chさん「はぁー…ごめんなさい。本当。 うーん駄目だなぁ」
メンテナンスさん「真切れるほどの遅さじゃなかったよ!
ちゃんと信用落ちに焦って挽回しようと頑張ってる真目は見られた>乙女座」
虐殺器官さん「占いの真偽見抜くのが簡単かどうかはおいておいて、初手での狩人吊りがやはりいただけなかったね。それは確かだ>仕様変更」
トリプルAさん「とりあえずみなさんの朝一発言が多すぎて読み切れなかったです
あんなふうに朝たくさん発言するのがセオリーな感じですか?」
ゲームマスター「【正式告知】
久々の20人村
開催日:3/1(土)
時間:21時頃村立て(21時に立てるとは言っていない)
形式:20人子狐有り
追加ルール:HNシャッフル
備考:RP勢少人数勢関係なし、HN必須、集まり具合で拡張、縮小

皆様ふるってご参加くださいませ


改めて告知しとくよー」
十河さん「GM村たて有りでした。同村2吊られとか久々だったわ。ログ読みいってきます・・・?」
舞園さん「速度は問題ありませんよ、おとめ座さん」
乙女座さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
120Pさん「ではGM・同村おつかれさまでした」
120Pさん「うん、1箇所しか用意してなかったけど、ちょうど右でよかった(震え声)」
電磁波さん「うあ、投票見てたつもりがそんな初歩的な情報見落とすなんて……ごめんなさい>乙女座さん」
乙女座さん「間違ったことなにも言ってないですよね?あ、はい遅いですかそうですかしょぼーん」
メガレさん「ご主人の銃殺対応には感嘆させられるばかりですわ
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
仕様変更さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「戦犯なんていないよ。
そんなこと言ったら私なんていくつ戦犯になってるかわかったもんじゃないから(震え声」
仕様変更さん「あと、発言内容と投票の整合性から乙女座真なのは簡単にわかるだろうに」
虐殺器官さん「お前ら全員つられろ!!!」
120Pさん「相方、即吊られせず、狩COでの1手稼ぎ、マジ生きた、GJ!
狂人、大体透けてたので助かった、グレー詰んで破綻したけど望みを繋げた、GJ!」
メンテナンスさん「初手グレランは十河が吊れたことよりもトリプルAが吊れなかったことが痛かったね・・・。」
舞園さん「あら、私のこと共有者と思って噛んだわけじゃないんですね」
トリプルAさん「いやー挨拶遅いだけで吊られるんですね
早さ命!」
電磁波さん「ごめんなさい村の皆さん これは自分の落ち度です……」
虐殺器官さん「戦犯なんていなかった!」
ゲームマスター「うん、露出狩に狂ワンチャンにかけた120Pお見事だね。
村は狩が初手で吊れたのが痛かった(こなみ」
飛鳥さん「ありえんわマジで」
乙女座さん「初日にトリプルA吊れなかったのが原因だろ。あんな挨拶位置くそ遅いとこさっさと吊れよ」
十河さん「まぁ2日目に吊られてしまった私が悪いのです。」
電磁波さん「お疲れ様でした」
トリプルAさん「相方さんも狂人さんもナイスでした!」
虐殺器官さんいえ、初手で銃殺される私が悪いんです
飛鳥さん「初日非狩人潜伏狂人目見えてたのに指定せず狩人吊り、狩人両偽から逃げて噛まれて村に投げるとかどこのクソだ、死んだほうがいいわ」
トリプルAさん「お疲れ様でした」
仕様変更さん「初日にトリプルAを吊れない村が悪い
メガレ狂人なのは見え透いていた」
メンテナンスさん「おつかれさまですー。正直、私吊ってる暇があるなら
狩人ランするべきと思ったわ・・・トリプルAとかなんで残すの・・・w」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
乙女座さん「つーか俺初日トリプル投票なのにあんな場面で身内切りするわけねーだろうが。おつかれさま」
スマホで2chさん「おつかれさま…ああもうなんだってこう」
虐殺器官さん「おつかれ・・・って疲れてねえわ!(ノリツッコミ」
120Pさん「びゅーてぃほーな破綻PPでした」
メガレさん「お疲れ様です。ご主人ごめんなさいー」
飛鳥さん「文句言うならボクに言ってくれ。 あそこで狩人両偽見えなかったボクが悪いこれは」
舞園さん「アイドル脱ぎますね」
120Pさん「おつかれさまでした」
十河さん「お疲れ差でした。」
仕様変更さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/02/28 22:57:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
120Pさん1 票投票先 → スマホで2chさん
メガレさん0 票投票先 → スマホで2chさん
スマホで2chさん2 票投票先 → 120Pさん
メガレさん「おk」
120Pさん「んじゃ、スマホ投票でいいね?>メガレ」
スマホで2chさん「茶番はよせよ さっさと吊って」
メガレさん「スマホ吊ればいいの?」
ゲームマスター「霊乙」
電磁波さん「占いさんごめんなさいでした!」
乙女座さん「あんな凶悪な名前放置しておけねぇっすwwww>虐殺器官」
120Pさん理由:
何故、夜が来たよ・・・
あー、どうせこれ結果信用されるされないに関わらずPPなんじゃねーの?
霊偽じゃねぇか・・・破綻マジつらたん
電磁波さん「おつかれさまー」
スマホで2chさん「おはよう…。」
メガレさん「狂人CO ご主人さーせんwwwww」
120Pさん「占いCO 電磁波●」
6日目の朝となりました。(14/02/28 22:56:47)
電磁波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電磁波さんを狙います。 >>> 120P <<<
メンテナンスさん「逆にその結果貼り速度で乙女座真切れるほどじゃなかったし
120Pが噛み時間操作できる狼目あると思って見てたよ>乙女座」
メガレさんの独り言「どきどき」
トリプルAさん「◆電磁波さんの独り言 「あ、しまったメンテナンスさんの霊能結果で敬称忘れてた
すみません」
礼儀正しい人だ」
虐殺器官さん「速度は確かにあるだろうけど、そこまで信用差つくほどじゃなかったと思うね。
どっちにしろオレを占った報い>乙女座」
十河さん「◆電磁波さんの独り言 「ああ、PPじゃなくて半PPだった 動揺してるよ自分……」
PPであってます。」
電磁波さんの独り言「あ、しまったメンテナンスさんの霊能結果で敬称忘れてた
すみません」
虐殺器官さん「◆乙女座さん 「つーかあんなとこで身内切りしたって占いロラで終了だろうに。んなことやるか」
メガレ偽ならPPが起きるんですよね。まあ、薄いんですが、今回がそれなんで。」
メガレさんの独り言「ああ、禁止だったっけか?」
乙女座さん「んーいや、それ以外結構負けてたとこあったしねー。まぁ速度に負けた私が悪い>虐殺器官」
ゲームマスター「◆電磁波さんの独り言 「ところでGM、昨日って自分が指示する場面だったろうか?
占いランだと思ってたんだけど?」
決め打ちするなら霊が指揮系統だね。ボロ雑巾だと思ったらダメだ(まがお」
飛鳥さん「死にたいこれ」
仕様変更さん「乙女座初日トリプルA投票なんだから狼のはずないだろ
露出狼が潜伏狼吊ったら負け確定だわ」
電磁波さんの独り言「ああ、PPじゃなくて半PPだった 動揺してるよ自分……」
飛鳥さん「あー、本当にありえん。 メガレとトリプルAどっちか指定と決めたのに逃げるとか」
虐殺器官さん「まああの状況下で初手狩を吊ってしまうのだから村力が足りないと言われてもしかたない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
十河さん「◆メガレさんの独り言 「早噛みしない理由はなんだ?これ決まってる気もするが…」
あなたの真の可能性です。」
乙女座さん「つーかあんなとこで身内切りしたって占いロラで終了だろうに。んなことやるか」
メガレさんの独り言「早噛みしない理由はなんだ?これ決まってる気もするが…」
虐殺器官さん「乙女座の投票を持ち出したのはいいアピだったと思う。
ただ、視点考察が真にしてはちょっと浅かったのかな」
スマホで2chさんの独り言「なんで私今生きてるんだろうね」
飛鳥さん「本当にごめんこれは、メガレなんか即吊り場所だったよこれ」
電磁波さんの独り言「……にしてもなんで噛まれなかったんだ?」
舞園さん「うらない師さんも相方も悪くありません。
狩人さんを吊った私がいけないんです」
メガレさんの独り言「やっぱ逆囲いとかやらねーすよね。うん」
仕様変更さん「メガレとかどうみても狂人なのに」
スマホで2chさんの独り言「うわぁー…どうしようどうしよう」
電磁波さんの独り言「ところでGM、昨日って自分が指示する場面だったろうか?
占いランだと思ってたんだけど?」
虐殺器官さん「狩りは噛まないだろ。潜伏狂ありそうなのはどっちだって話。」
ゲームマスター「結果的にそうなっちゃったねぇ・・・>乙女座」
スマホで2chさんの独り言「メガレ狂はない。 真狩だとおもう。けど」
メガレさんの独り言「よね?たのむよ?」
飛鳥さん「はぁ、本当にごめん」
メンテナンスさん「私だったらトリプルA→120Pかな>虐殺機関」
虐殺器官さん「PPだよ。」
仕様変更さん「乙女座の発言内容はどう見ても真だったよ」
メガレさんの独り言「まぁ俺は噛まないだろ。120視点は俺狂人にかけるしかない」
十河さん「COしなくても狩噛まなきゃPPで終わり」
舞園さん「あら残念。お疲れさまです。」
120Pさんの遠吠え「スマホは狂人ないだろ」
電磁波さんの独り言「やばいPPされるかも……これはやらかしたかも……」
乙女座さん「えーえー俺間違ったこと言ってないよね?速度差ですかそうですか」
虐殺器官さん「俺が下界にいたらトリプルA⇒メガレで吊ってた」
120Pさんの遠吠え「とりあえずのんびり待ちますか」
スマホで2chさんの独り言「うわ」
メンテナンスさん「さて、これ狼COも無理だろ・・・占いが相互に●出してんだから・・・w」
トリプルAさん「◆メガレさんの独り言 「ご主人120かよwwww」
気付いたwwwwww」
120Pさんの遠吠え「狩人が真なら霊能護衛鉄板、偽ならPP」
ゲームマスター「占い乙。」
電磁波さんの独り言「あ、ごめんなさい真占いさん」
飛鳥さん「ごめん、これ戦犯だまじで」
メガレさんの独り言「ご主人120かよwwww」
トリプルAさん「あっ やったね!」
乙女座さん「げーPPか。おつかれさま」
120Pさんの遠吠え「さて、破綻したわけだが」
仕様変更さん「ふざけんな」
メンテナンスさん「いやああああああああ><」
メガレさんの独り言「さーせんwwwwwww」
飛鳥さん「やっぱ片方吊るべきだったか」
5日目の夜となりました。(14/02/28 22:52:03)
乙女座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
120Pさん2 票投票先 → 乙女座さん
メガレさん0 票投票先 → 120Pさん
電磁波さん0 票投票先 → 乙女座さん
乙女座さん3 票投票先 → 120Pさん
スマホで2chさん0 票投票先 → 乙女座さん
虐殺器官さん「こうなったらもう引き分けよう」
飛鳥さん「これ狂人が村陣営で村人と霊能者が狼陣営という村になるのではなかろうか(混乱)」
仕様変更さん「やっぱ狩両偽みて即吊りだったよ」
メンテナンスさん「うん、霊界視点かもだけど、発言からは乙女座真しか見えないわ」
飛鳥さん「十河なんか放置場所なのになんで吊れたのかわかんないと思ってたけど、まぁ結果論になるし仕方ないか」
仕様変更さん「乙女座の言っていることに説得力がありすぎるだろうに」
十河さん「まぁ2日目つられた私が悪いのです。」
舞園さん「これはわからない展開です」
メンテナンスさん「霊能は指定してくれ・・・村の票がぶれたら・・いや、狂人が狼に入れてくれそうだけどさ・・・」
虐殺器官さん「狂人票が狼に入りそうだな」
乙女座さん「こんなとこで身内切りしても占いロラで終わりだろ。そんな博打打つか>電磁波」
虐殺器官さん「しかも代わりに吊れたのが狩人>仕様変更」
仕様変更さん「◆120Pさん 「メガレ、オマエやっぱり狂人じゃねぇか!!」
ご主人アピですね」
メガレさん「お前まじで何いってんの?まぁどっちが先でも詰むから一緒だけどさ」
120Pさん「霊能指定はよ!」
スマホで2chさん「ラインが繋がってるしね。 でもおとめ座に入れるわ」
トリプルAさん「◆メガレさん 「わるいけど120から吊りたい」
この狂人^^;」
ゲームマスター「◆メガレさん 「わるいけど120から吊りたい」
狂人が主人を吊るそうとしているアレ」
ゲームマスター「◆メガレさん 「わるいけど120から吊りたい」
狂人が主人を吊るそうとしているアレ」
飛鳥さん「狂人が味方するっていうね」
120Pさんメガレ、オマエやっぱり狂人じゃねぇか!!
乙女座さん「初日の時点で占いがすべきことは、挨拶位置の遅い位置=騙ろうとした人外をさっさと処理することだろうが。その責務を果たしていない対抗に真の要素はあるか?ないな」
トリプルAさん「◆スマホで2chさん 「そうだな。メガレ狂の場合PPになるわな どっちを決め撃つかが問題なんだけど おとめ座からでいい?」
…と思ったら狂人の狩人COがいい方向に転びそう」
舞園さん「これはおもしろいすれちがいですね」
メンテナンスさん「村が真占いを吊ろうとして、狂人が狼占いを吊ろうとする不思議・・・」
120Pさん「ってスマホで2chが狂でもPPか、まあ対抗吊るならどうでもいいわ」
飛鳥さん「あー、これはボクが悪い。 狩人両偽見えないヘタレだから」
電磁波さん「トリプルAさん●が、狼占いの信用を上げるためのものだった可能性もあるな
●結果を持ったオレを噛まなかったのも、そのためかも……邪推しすぎか?」
メガレさんわるいけど120から吊りたい
虐殺器官さん「◆乙女座さん 「俺視点対抗吊って終わらなければ破綻だ。だったら明日俺を煮るなり焼くなり好きにしろ」
この主張の仕方は間違ってるんだぜ」
仕様変更さん「負けたのなら初日にメガレとトリプルAを吊れない村が悪い」
スマホで2chさん「そうだな。メガレ狂の場合PPになるわな どっちを決め撃つかが問題なんだけど おとめ座からでいい?」
乙女座さん「俺視点対抗吊って終わらなければ破綻だ。だったら明日俺を煮るなり焼くなり好きにしろ」
トリプルAさん「でも狂人の狩人COってあんまいい手と思えないなあ
真狩人なら対抗COしないの多いし」
メガレさん「まぁどっちにしろ詰んでるだろ」
120Pさん「まあ、メガレ狂じゃないなら楽だ」
仕様変更さん「村は吊る順番が超大事な場面だってことわかっているのだろうか」
飛鳥さん「本当になんというか、初日にメガレ吊れなかったのが痛かった。
発言が狩人のものではなかった上に狂人臭すごかったのに、やっぱ指定すべきだった」
120Pさん「分かりきったことを言っておこう
ここで霊能を噛まずに●を見せる理由、それは身内切りだからだ」
乙女座さん「対抗吊りで終わりだ。俺視点はな。潜伏狂はさすがにもういないとは思うが、そこは譲れない」
メガレさん「狩人両偽みちゃうのねーふーん」
虐殺器官さん「◆乙女座さん 「お前ら、初日の投票から目を背けるな。トリプルが騙ろうとした狼ならば、はっきり言ってこの投票がすべて決まってるだろ」
これ」
メガレさん「半PP?なに言ってんだ?」
舞園さん「どうやらおしまいのよかんですね」
スマホで2chさん「ロラで終わるとおもう」
十河さん「あ〜今日狼吊らないと明日PPか」
120Pさん「半じゃねえよ、PPだ」
乙女座さん「お前ら、初日の投票から目を背けるな。トリプルが騙ろうとした狼ならば、はっきり言ってこの投票がすべて決まってるだろ」
メガレさん「どっちが狼か見極める作業だね☆」
仕様変更さん「これで120P吊れなかったら泣く」
120Pさん「少なくとも対抗吊って終了でいい
ただ、俺から吊ると、メガレ狂の場合、半PPだ」
スマホで2chさん「うわぁ… 占い吊りね」
飛鳥さん「面倒な役やらせてごめんね>仕様変更」
電磁波さん「両視点、対抗狼 占い吊りきりで終わりかな」
虐殺器官さん「対抗を想定LWにするのはまずいんじゃないかな?霊結果出るんだから」
120Pさん「おい、この噛みは俺を偽に仕立て上げる噛みじゃねぇか」
メガレさん「まぁLWね。では占い吊りましょう」
乙女座さん120P → 十河

初日これの時点でほぼ人外みたいなものだろ。吊れそうなとこ吊っただけ
真占いの投票じゃねーんだよ

占い視点一番困ることはなんだ?
もし潜伏狂人がいるのなら、そこに○を出すことだろう
だったらさっさと吊って処理すればいい
なのに対抗は薄い大河投票。なぜか

当たり前だ。そんなの最初から騙り予定だったトリプルが挨拶位置で出遅れてしまった
故に庇った。今日の結果でそれは確信している

俺には速度差で負けたというデメリットがある。信用がないのも確かだ
だが、これだけは戦える
仕様変更さん「ほら、狂人じゃん」
飛鳥さん「いや、今見事に誤認してるからね狂人>メンテナンス」
乙女座さんどっちにしろ俺視点スマホ占ってもどっちにしても今日の占い結果で詰み
狩人真できめうつしな
ゲームマスター「村乙」
仕様変更さん「お疲れ様でした」
電磁波さん霊能CO トリプルAさん●
120Pさん理由:
残った狩人との二択だが、大体トリプルA人外っぽかったよな
狂なのか狼なのかが問題だが
狩占いするくらいならほぼ噛まれないであろう
対抗占いで内訳確定させたほうがいいな
スマホで2chさん「おはよう」
メガレさん「【4日目】 護衛:乙女座 死体:
正直真あるのこっちだと思う。逆囲い?ありえねーっすよ」
乙女座さん「占いCO120P●」
120Pさん「占いCO 乙女座●」
ゲームマスター「狂の狼COはこの村のルールとしてはOK
ただ、メリットデメリットは最後に説明してもらう(まがお」
5日目の朝となりました。(14/02/28 22:46:08)
仕様変更さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仕様変更さんを狙います。 >>> 120P <<<
メンテナンスさん「その場合は乙女座が吊れてるんじゃないだろうか・・・>飛鳥」
飛鳥さん「はぁ、今度から初日指定ゲー共有になろうかな。 って決めたときに限ってミスするからなぁ」
虐殺器官さん「流石に仕様変更か霊能の二択だろうけど・・・
霊結果見えると、乙女座非狼が透けるんだよね」
十河さん「現状かまれ候補は狂霊 村かんだら狼まけだろw」
メンテナンスさん「うん、電磁波生きてても狩人吊ってくれそうな気はするけど、
仕様変更が生きてたら120P吊ってくれそうw」
飛鳥さん「最終日だよ、狂人が残って狂人COした場合だよ>十河」
ゲームマスター「村騙りは全面でNGかなー>舞園」
飛鳥さん「メガレかスマホが噛まれれば十二分に勝ちが見えるね」
十河さん「狼COをする意味がわからない」
仕様変更さんの独り言「120Pが狼じゃねーのかね」
仕様変更さんの独り言「十河か初日先生が狩かな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
メガレさんの独り言「へたこいた」
メンテナンスさん「狂人狩人がご主人占いを吊る気です・・・
◆メガレさんの独り言 「乙女座ご主人の明日120吊で潜伏に狼いればわんちゃん」」
メガレさんの独り言「はぁ」
虐殺器官さん「仕様変更噛みかね?これ。」
メガレさんの独り言「その前に霊能結果●だろうけどね」
トリプルAさん「相方!霊能チャレ!よろしく!」
舞園さん「狼COはNGなんでしたっけ?GM」
飛鳥さん「◆仕様変更さんの独り言 「◆120P 「仕様変更潜伏狂見るなら、明日対抗吊れば終わるかね」
なんでそれがわかる?」

お!」
メガレさんの独り言「乙女座ご主人の明日120吊で潜伏に狼いればわんちゃん」
電磁波さんの独り言「メガレさんが狂人に思えてしかたないけど……
狩人両方偽かもな
もしくは狩人が狂人アピールで噛み逃れ? ……あるのか、それ?」
120Pさんを占います。 >>> 乙女座 <<<
飛鳥さん「というかセンサーはよかったんだね今日は。 いやはや……初日指定しておけばよかった。 メガレ非狩人は初日で見たんだから指定すれば問題なかった」
メンテナンスさん「狂人噛めください噛めください!」
メガレさんの独り言「俺真決め打ち言ってるのはどうなんかな。ご主人臭いけど」
仕様変更さんの独り言「◆120P 「仕様変更潜伏狂見るなら、明日対抗吊れば終わるかね」
なんでそれがわかる?」
トリプルAさん「間違ったwメガレ狂人だからだったw」
仕様変更さんの独り言「いきなり指定わたされると困るよ」
トリプルAさん「うーん吊られた
相方スミマセン
えーっメガレ狩人なの
じゃあ相方がメガレ噛まずに今日霊能噛んだらなんとかなるかな?」
仕様変更さんの独り言「んー、真狩あるとしたらトリプルAだったかも
ミスったかね、これは」
メンテナンスさん「発言だけなら完全に乙女座だなぁ・・・」
メガレさんの独り言「狩人両偽しか見えない」
飛鳥さん「正直これは厳しいと思う。 乙女座さんが狼COできるかが勝負」
120Pさんの遠吠え「相方おつかれ」
虐殺器官さん「確かに、霊能護衛指示が正解だったかも?占い噛まれていいよね、これ」
十河さん「この内訳を見てどうおもう?」
電磁波さんの独り言「よし、狼! ……あ、これオレ噛まれるか?」
メガレさんの独り言「どう考えても仕様変更吊れない。むりくせーこれ占い吊切で終わるだろ」
ゲームマスター「狼乙」
メンテナンスさん「おつかれさまですー」
十河さん「狼おつ」
4日目の夜となりました。(14/02/28 22:41:34)
トリプルAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
120Pさん0 票投票先 → トリプルAさん
仕様変更さん1 票投票先 → トリプルAさん
メガレさん0 票投票先 → 仕様変更さん
電磁波さん0 票投票先 → トリプルAさん
乙女座さん1 票投票先 → トリプルAさん
スマホで2chさん0 票投票先 → トリプルAさん
トリプルAさん5 票投票先 → 乙女座さん
飛鳥さん「本格的に仕様変更さんに頼むしかないねこれは」
虐殺器官さん
◆メガレさん 「仕様変更は潜伏狂人あるから明日吊りたいんだって。まじで発言おかしすぎる」
でも占い真狂で見てなかった?」
飛鳥さん「あーくっそ……これ完全に間違えたなぁ」
120Pさん「仕様変更潜伏狂見るなら、明日対抗吊れば終わるかね」
スマホで2chさん「あ、そうか。 狂人もあるのか? じゃあ霊能が良いのか」
乙女座さん「で、ここまで占い噛みがこない、そして占いチャレがこない。対抗狼で決めうつ。明日それを露見する」
仕様変更さん「◆メガレさん 「お前だけは指定するな>仕様変更」
両偽みてるの?それとも俺狂人とみてるの?」
メガレさん「仕様変更は潜伏狂人あるから明日吊りたいんだって。まじで発言おかしすぎる」
飛鳥さん「メガレに霊能か仕様変更護衛させるべきだと思うね、これは」
仕様変更さん「メガレは好きなように護衛しなよ」
120Pさん「俺視点、対抗吊りで安定だ
まあ狩決め打ちで吊って、最終日勝負でも大体勝てそうだが」
飛鳥さん「正直メガレ狩人絶対ないと思いつつ破たんしてくれると思ってやったんだけどさぁ……なんで十河吊るのかなぁって思ってたけど見事だよ」
メガレさん「お前だけは指定するな>仕様変更」
スマホで2chさん「確定○が頼れそうだから何よりだわ。 私は少し発言を整理してみます」
乙女座さん「逆囲い?アホか、今日はトリプル連れ。狩人は真で決め打て」
虐殺器官さん「いや、メガレが狂アピしてたのはわかった。既に霊界だったから、挨拶が超遅い上に薄いトリプルA吊りなのかと思ってたけど>飛鳥」
仕様変更さんおい、俺が指定かよ
指定:トリプルA
メガレさん「まぁ護衛は今日は二択するよん」
メンテナンスさん「これ対抗が狼だと知ったら泣けるな・・・
◆メガレさん 「では対抗処理してね☆ で、俺はそのまま仕様変更まで吊りたい」」
スマホで2chさん「指示無視してんの? これは駄目じゃないかな。
トリプルAとかいかにも臭いところに●出す占いもあれなんだけど」
電磁波さん「そっか確定○いたな んじゃ仕様変更さんよろしく」
乙女座さん「あんな挨拶位置最遅でいたずらに発言稼ぎするとこが狩人なわけねーだろ>対抗」
トリプルAさん「乙女座さん偽占い決定だね」
仕様変更さん「挨拶遅いとこよりも薄いところの方が狩ないと思うってことか?
人外臭いところを吊ろうと思わないのか?>120P」
120Pさん「あー、これトリプルAー乙女座の2Wだろうよ
ここで逆囲いすることでどちらか残ろうとしてるな」
メガレさん「乙女が真とは決まってないけどね。」
舞園さん「狩人さんは悪くありません。私が票変えしたのがいけないんです…ぐすん…」
飛鳥さん「◆120Pさん 「初手は狩臭くないところを吊るのが常道だろ、一番薄いところ吊っただけだが>仕様変更」

生きてる時にこの発言したら真切ってたよこれ」
トリプルAさん「って今乙女座さんから●出されてるの気付いたCO」
虐殺器官さん「まあ狂アピが過ぎてたからか」
乙女座さん「◆メガレさん 「では対抗処理してね☆ で、俺はそのまま仕様変更まで吊りたい」
仕様変更は確定○だ。俺視点もうグレーに狼いないのは確実だ。明日対抗占う。今日はトリプル連れ」
飛鳥さん「あぁ、違うメガレだごめんごめん」
120Pさん「初手は狩臭くないところを吊るのが常道だろ、一番薄いところ吊っただけだが>仕様変更」
電磁波さん「ああ、霊能初日を考えると難しいか?」
虐殺器官さん「トリプルAじゃなくて?メガレの方?>飛鳥」
十河さん「完全にメガレ狂人だったよね・・・?」
仕様変更さん「トリプルAは護衛指示無視したのか?」
舞園さん「お疲れさまです。」
メンテナンスさん「トリプルA吊りたかったわ・・・なんであんな挨拶遅いとこ残したの・・・」
メガレさん「では対抗処理してね☆ で、俺はそのまま仕様変更まで吊りたい」
乙女座さん「狩人ほぼ真狼で見ていた。そしてトリプルの挨拶位置と初日に対抗がトリプル非投票。ここ狼は決定だろ」
十河さん「共有おつ」
電磁波さん「へえ、ここで共有噛み切り……オレが指示でいいんだよな?」
トリプルAさん「んーこれ対抗なんなんだろうな」
虐殺器官さん「違うか、占い視点で、対抗と狩人で人外全露出だった。」
スマホで2chさん「共有噛みね。 今日の吊り先はどうしようかしら」
仕様変更さん◆120P 「あと、マジで挨拶遅いところと薄いところは村で処理してくれよな」
こう言っているのに初日十河に投票した理由を教えてくれ
飛鳥さん「……なんつーかさ、やっぱメガレ吊れよ初日」
120Pさん俺視点、ほぼ内訳確定で見ている
対抗は狼、狩人もほぼ真狼だが、十河狩で狂狼って可能性も微レ存か
噛まれない狩人吊って、対抗吊れば終了と見るがどうだろう
ゲームマスター「共有乙
さぁさぁどうなる?」
トリプルAさん3日目・夜
(護衛/120P)(無惨/)
指定された人が狩人COした&
自分が指定されたから思わず出ちゃったけど
これ明日噛まれるかなー@@;
とりあえず今日も引き続き占いの120Pさん護衛。
虐殺器官さん「それ割と悪手なんじゃないか?狩人が狂人の可能性がある以上>狩人占い」
トリプルAさん「おはよう噛まれてなかった」
乙女座さんつーかグレーにスマホしかいねぇのな。
だったらいたずらにここで○増やさずに、俺は露出狩人占ってもいいだろ
狐は処理すみ。だったら俺の働きは狼の噛み候補を増やさずに
さっさと露出狩人の真偽発覚させるところだろう

昨日も言ったがトリプルの真は見ない。挨拶位置最遅。
騙ろうとした狂人or狼の可能性大

これを悪手と笑うか?いいや、残念ながらグレー詰めていくより
さっさと狩人の真偽発覚されたほうが明確だな
120Pさん理由:
狩候補除けばラスグレだからな
対抗とまた確定○作る気しかないがもしパンダになるなら内訳真狂臭いな

◆スマホで2ch「指定把握。 …てっきり私に飛ぶものだと思っていたのだけれど」
こういう発言してるあたり、大体村だと思うぜ
スマホで2chさん「おはよう」
メガレさん「【3日目】 護衛:120P 死体:
まぁ指示通り動くかなー
で、今日は対抗吊ってね。出ないと計算的にやばい気がするよ。
で、仕様変更狂人の線は十分にあるからね。なんか村置きしてそうでいやなんだけど、初日の誘導といい、この発言といいね
◆仕様変更 「簡易グレスケ
村 メンテナンス>スマホで2ch>メガレ>トリプルA 人外
メガレ?出遅れ狂人じゃねーの?適当に吊っておけばいい
だいたい占い真狂って言った俺の発言に突っかかってきたくせに何で君は俺を狂人と見るのかね?占い真狼見えてる狂人だろといいたい。」
電磁波さん「霊能CO メンテナンス○」
乙女座さん「占いCOトリプルA●」
仕様変更さん「おはよう」
120Pさん「占いCO スマホで2ch○」
4日目の朝となりました。(14/02/28 22:35:30)
飛鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛鳥さんを狙います。 >>> 120P <<<
虐殺器官さん「いや、十河が生きてたら狂か狼どっちか死んどる>狩」
メンテナンスさん「うっそ・・・狩人占いだと・・・!?」
飛鳥さんの会話「あー、やっぱメガレが狂人臭い」
乙女座さんの独り言「占いCOトリプルA●」
虐殺器官さん「詰みには持っていけないか。」
十河さん「あぁやっぱり戦犯は私か・・・私生き残れてたら対抗で出て狼狂人つれてたやんか・・・?吊り足りるか?占い2択で真吊って終わるか・・・」
メガレさんの独り言「吊れてるかも…すまんなぁ」
仕様変更さんの独り言「乙女座真な気がする」
メガレさんの独り言「【3日目】 護衛:120P 死体:
まぁ指示通り動くかなー
で、今日は対抗吊ってね。出ないと計算的にやばい気がするよ。
で、仕様変更狂人の線は十分にあるからね。なんか村置きしてそうでいやなんだけど、初日の誘導といい、この発言といいね
◆仕様変更 「簡易グレスケ
村 メンテナンス>スマホで2ch>メガレ>トリプルA 人外
メガレ?出遅れ狂人じゃねーの?適当に吊っておけばいい
だいたい占い真狂って言った俺の発言に突っかかってきたくせに何で君は俺を狂人と見るのかね?占い真狼見えてる狂人だろといいたい。」
飛鳥さんの会話「占い内訳が不可解だね」
仕様変更さんの独り言「あと3吊
露出人外は3
占い1、狐1、狩1
狩2の可能性もあり」
虐殺器官さん「狩人候補吊るからどっちにしろPPはこない。で、両視点詰む?これ」
スマホで2chさんの独り言「どうしよう…」
メンテナンスさん「狩人を切るならどう見てもトリプルAだと思うが、120Pを吊れるかどうか・・・」
スマホで2chさんの独り言「これ露出しすぎじゃない? 」
飛鳥さんの会話「7>5>3> で3吊りか」
舞園さん「私も仕様変更さんみたいにハッキリズッパリ断言出来るだけの勇気が必要ですね。」
120Pさんの遠吠え「ナイス狩COだ」
飛鳥さんの会話「電磁波は非狼」
トリプルAさんを占います。 >>> 乙女座 <<<
120Pさんの遠吠え「いや、ベストだった」
乙女座さんの独り言「んー」
虐殺器官さん「共有でいいか。」
メンテナンスさん「狂狼が狩人COっすか・・・狩人吊ったのね・・orz」
トリプルAさんの遠吠え「わかりました
つい狩人COしちゃいましたすみません」
虐殺器官さん「どこを噛めばいいのかGJ出てもいいからという思いで乙女座噛むのが正解?」
電磁波さんの独り言「うん、これは霊能でなかったら即吊られてた無能っぷりですな
発言がうまく浮かばないっす……」
飛鳥さんの会話「いや、これ吊れたか?」
メンテナンスさん「やっぱり120P狼かぁ・・・占いは発言自体は必死に挽回しようとしてる感あった。
あとは任せたぜー」
舞園さん「相方お疲れさまですね」
飛鳥さんの会話「電磁波狂=占いどっちか+狩人どっちかそれぞれ狼で全露出」
ゲームマスター「村乙。
さぁさぁ霊界で見守ろうではないか」
120Pさんの遠吠え「残った共有噛んでくか、飛鳥100でいくぜ」
仕様変更さんの独り言「初日先生真狩か?
メガレ真はないだろ」
虐殺器官さん「これは難しいな」
メガレさんの独り言「あかん」
十河さん「村おつ」
飛鳥さんの会話「……やっば、護衛指示間違えたかな」
虐殺器官さん「メガレ噛み⇒トリプルA吊りで占いロラで終わりだが、人外数的にわかんねえか」
メンテナンスさん「おつかれさまですー」
3日目の夜となりました。(14/02/28 22:30:29)
メンテナンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
120Pさん0 票投票先 → メンテナンスさん
仕様変更さん0 票投票先 → メンテナンスさん
メガレさん0 票投票先 → トリプルAさん
飛鳥さん0 票投票先 → メンテナンスさん
メンテナンスさん7 票投票先 → トリプルAさん
電磁波さん0 票投票先 → メンテナンスさん
乙女座さん0 票投票先 → メンテナンスさん
スマホで2chさん0 票投票先 → メンテナンスさん
トリプルAさん2 票投票先 → メンテナンスさん
十河さん「狩CO者かめない・・・あれ?だめじゃね?」
飛鳥さん「まぁ、どっちにしろほぼ詰みさ。 仕様変更も頼れそうだしボク噛まれても問題はない」
スマホで2chさん「指定把握。 …てっきり私に飛ぶものだと思っていたのだけれど」
メンテナンスさん「狂狼と狼狼ってなんだ・・・狂狼or狼狼ね・・・」
乙女座さん「だいたい対抗が昨日トリプル投票じゃない。=庇った狼。筋が通るな」
120Pさん「さて、残りグレーいくつになったか、まあ楽なので夜にでも考えよう」
ゲームマスター「狂狼の狩COか・・・
狂の狩COってこれ狼視点わからんよねぇ・・・」
メガレさん「ふぁーい まぁ指定無視したらさすがに吊られそうだし、護っておこうかな☆」
飛鳥さん「あぁ、潜伏狩人いるなら出ていいよ」
メンテナンスさん「ま、占いと狩人で最低2人外、狂狼と狼狼が露出してるから
明日からは役職に手をつけてね!
今日は私が吊られて時間をあげるからちゃんと考えてきてよ!>共有」
乙女座さん「狩人内約真狼、か?だったらトリプルが騙ろうとした狼=挨拶位置があそこ。十分納得だな」
スマホで2chさん「この狩人二人どうするべきか。 挙動次第ではすぐ吊りましょう」
トリプルAさん「◆仕様変更さん 「日記遅い
トリプルA即吊りでいいんじゃね」
日記遅いって貼ったのCOから数秒後なんだけど…」
虐殺器官さん「おっと完グレ吊りね。これ終わった臭くね?」
仕様変更さん「というか潜伏狩いるならでていいよ」
十河さん「なお真狩はつれてる模様」
120Pさん「いや、狩人は真なら噛まれるかもしれんし、どっちも俺護衛しとけば詰む」
飛鳥さんトリプルAが乙女座護衛、メガレが120Pを護衛で
メガレさん「なんだこりゃ。とりあえず対抗吊って。どうぞ。で、俺はどこ護衛すればいい?120継続?」
舞園さん「私が票を変えたせいで狩人さんが吊られちゃったんですね…
アイドル反省です。」
メンテナンスさんCOないよ!
スマホで2chさん「うわ… 三日目で狩人二人露出? これどうするの」
電磁波さん「指定場所が両方狩人COとは……」
ゲームマスター「奇策好きですよねぇ>舞園さん」
十河さん「遅くなったけど共有おつ」
飛鳥さん「……メンテナンス指定で」
仕様変更さん「日記遅い
トリプルA即吊りでいいんじゃね」
虐殺器官さん「この狩人COは悪手」
乙女座さん「あーめんどくせぇぇ!!トリプルの真狩人とか見たくねぇぇ!!」
120Pさん「狩人増える増えるだな」
トリプルAさん2日目・夜
(護衛/120P)(無惨/)
んー占いの呪殺のCO速度から見て
120Pさんの方が断然早いからそっち盲信かなー。
とりあえず今日は占いの120Pさん護衛です!
というか初日に吊られなくて良かったよ^^;
スマホで2chさん「あら、舞薗さん共有把握よ。 出てる霊能は真だし、占いの真偽が重要になりますね」
虐殺器官さん「この吊り逃れで狼に指定が刺さるからなあしかも噛まれるだろ」
飛鳥さん「まぁいいよ、メガレ真なら詰みだから」
トリプルAさん「対抗狩人CO」
乙女座さん「メガレとトリプルは占う気にならねーや。そこ村で処理しろ」
ゲームマスター「共有乙
アーマー成功。まだまだわからない」
仕様変更さん「メガレが狂人でトリプルA狼だろうからトリプルA先に吊ろうよー」
虐殺器官さん「まあ、狂吊りか、うん。」
メガレさん「メガレのめっちゃ頑張る護衛日記☆
【2日目】 護衛:120P 死体:
さて、なんか吊られそうで怖いんだけど(震え)
とりあえず早い方から護衛しておくよ。どっちも正直真あると思うし、俺はやっぱ真狂濃厚だと思うのよ。
だから狼はまだ噛みにくい状況だとは思うけど、それでも占い二択だね。うん。」
飛鳥さんじゃあ変更、トリプルA指定
120Pさん「おい、そっち指定とか勘弁してくれ」
メガレさん狩人だよ
スマホで2chさん「さて、今日は指定するのよね。 グレー吊りで良いよね」
舞園さん「霊能さんは真ですか。
私が噛まれたら霊能を相方と宣言することも考えていたのですが残念です。」
トリプルAさん「今日も占いさんの占い結果同じなんですね」
乙女座さん「で、もれなく確定○ができたわけだ。ここ占うってことと噛み時間から対抗狼はほぼ確定、か?」
メガレさん「うーん。絶対仕様変更人外だと思ってたのにな☆これは占い真狼で仕様変更狂人かな」
仕様変更さん「えー、そっち共有なの?
十河に票変えするから人外の乗っ取りも少しだけ考えてたのに」
飛鳥さん指定:メガレ
虐殺器官さん「グレー4の吊り4、ただし占いに狼。」
スマホで2chさん「おっと、確定○おめでとう」
120Pさん「さて、粛々とグレーを吊っていこう、トリプルA吊ってけ」
乙女座さん「つーかなんでトリプルなんて最挨拶位置遅いとこつらないか」
メンテナンスさん「舞園が票変えね・・・十河は挨拶早い、トリプルAは遅すぎる。
どうしてトリプルAから十河に変える必要があったのかな
・・・ってそこが噛まれんのか・・・

トリプルAは吊るべき、あの挨拶位置で残せない。
銃殺対応に失敗した狂人あるだろ。」
仕様変更さん「おい、お弁当かよ」
メガレさんグレスケ☆
仕様変更
◆仕様変更 「◆トリプルAさん 「てか占い候補さんどっちも茶色なのね」
きゃー、発言稼ぎだ−!」
はーい。ここの噛みつき具合はどう見ても村に見えませーん。普通に2w生存で仕様変更が誘導しまくりにきてるんじゃねーの?としか思えませーん
よってここ吊りましょう。村でも不要です

メンテナンス
正直テンプレ発言しかないので記憶にない

トリプルA
ここも薄いけど、仕様変更の方が吊りたいので放置したいでーす

ちゅーことで、どこも薄いのでどれ吊れてもいいけど仕様変更吊りたいでーす。個人的に
120Pさん「あー、対抗とかぶった、まあ仕様変更確定○ってことで」
電磁波さん「昨日の見当違いな発言すみませんでした!
共有が騙ってる宣言見逃してた……
先ほどの状況は2−2の中に人外1でしたね」
十河さん「まぁそうか・・・まぁ幻の狩におびえてもらえれば御の字ということで」
飛鳥さん「はい、OKOK、相方噛まれさ」
仕様変更さん簡易グレスケ
村 メンテナンス>スマホで2ch>メガレ>トリプルA 人外
メガレ?出遅れ狂人じゃねーの?適当に吊っておけばいい
トリプルAもだいたい人外やろ

占い雑感
真 120P>乙女座 偽
まぁ、早い方真目
真すぐに切れるほどではないので乙女座真も追う
トリプルAさん「おはようございます!」
メガレさん「おはよう」
乙女座さんあーほんとマジで負けるってのが一番くやしい。この悔しさばねに狼見つける
最挨拶位置遅いトリプルA投票して、じゃあ狙うは中堅どころか

挨拶位置2番目。発言8.
吊りどころではなく占って処理するところ
◆仕様変更
「メガレ挨拶遅いし、言ってることおかしいから今日ここ吊ろうぜ!」
◆仕様変更
「◆メガレさん 「乙女もそれなりに早くはあるね。どっちにしろ真狂だわこれ」
早い=真狂となる理由をよろしく」

最挨拶遅い位置はトリプルAなんだが、そこを潜伏狂人とする場所ならば
なんとか生かしておきたい人外、狼陣営ありそうなとこだ
視野も広い印象だし、村なら頼れる位置
狼なら危ない位置。信用ないぶん、ここで一発で決めたい
舞園さん「あら残念。」
スマホで2chさん超簡易スケ
トリプルA→一見濃いように見せかけて実はとても薄い。
吊るところ

メンテナンス→現状では村目。 信用したいので早く占って下さい

他の二人はわかめもがバグってて良くわからなかった
120Pさん理由:
◆仕様変更「ああ、位置的に準備していた人外っぽいなぁ
これはどっちもまだ判断つかないわ」
◆仕様変更「メガレ挨拶遅いし、言ってることおかしいから今日ここ吊ろうぜ!」
占いの信用下げと多弁への吊り誘導
露骨過ぎるけどまあ人外なら吊れずに面倒くさいことになりそうだし
挨拶位置的に狂人はあまり見なくていいところだろうからな
スマホで2chさん「おはよう」
虐殺器官さん「ただ偶数にはならないからなあ」
電磁波さん「霊能CO 十河さん○」
飛鳥さん「おはよう、初日呪殺というのは1/11で起きる奇跡のようなものだ。
10%以下の確率を引き当てるというのは素晴らしいものだね。」
乙女座さん「占いCO仕様変更○」
メンテナンスさん「おはようございます
臨時メンテナンスのお時間です」
仕様変更さん「おはよう」
120Pさん「占いCO 仕様変更○」
3日目の朝となりました。(14/02/28 22:25:00)
舞園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞園さんを狙います。 >>> 120P <<<
虐殺器官さん「投票から乙女座非狼が透けて、なおかつ信用勝負せざるをえない、これは狼にとって結構なマイナス」
舞園さんの会話「はい。」
飛鳥さんの会話「明日撤回させるかも。 明日になったら霊能噛ませてもいいからね」
スマホで2chさんの独り言「何で私票貰ってないの」
乙女座さんの独り言「占いCO仕様変更○」
乙女座さんの独り言「なんでトリプルいかねーの?」
飛鳥さんの会話「だからこそ真狼―狂共を考えておいてねってことさ」
虐殺器官さん「いや、初手で吊れたら最悪なんだから吊り逃れた方がいいだろう>狩」
十河さん「◆舞園さんの会話 「そうですね、期待はしていません。
電磁波さんは共有者の位置を把握されていないみたいですが、狂アピなんでしょうか。」
じゃあ何でうちに変えたのよ!!」
虐殺器官さん「アーマーが成功だな これは村にとって大きい。」
仕様変更さんを占います。 >>> 乙女座 <<<
舞園さんの会話「そうですね、期待はしていません。
電磁波さんは共有者の位置を把握されていないみたいですが、狂アピなんでしょうか。」
飛鳥さんの会話「あと、占い片方が噛まれたら近いうちにロラも考えるよ」
ゲームマスター「これで一気に狼優勢。これでっかいなぁ」
十河さん「吊り逃れはしない。した結果生きて指定からの狩COで生きれるかどうか・・・。」
虐殺器官さん「乙女座が狼投票、120Pが狩人投票だから、霊結果見れたら乙女座非狼の線が浮上」
トリプルAさんの遠吠え「狩人COおk
100までに日記作ります」
120Pさんの遠吠え「うん、対抗との信用勝負で終わるゲー」
飛鳥さんの会話「真狼濃厚だと思うんだけど、それで両方から投票される=村が吊れてる」
トリプルAさんの遠吠え「舞園さんいきなり噛んじゃう?」
120Pさんの遠吠え「舞園100噛みで、相方指定されたら狩COできたらがんばって」
十河さん「挨拶早いのに・・・。3番目だよ・・・なして吊られる・・・。」
飛鳥さんの会話「あぁ、あと言っておくけれどこれほとんど狼吊れてないよ」
仕様変更さんの独り言「うーん、霊能乗っ取りみたほうがいいかもしれん」
舞園さんの会話「はい、わかりました。潜伏探してきますね。」
トリプルAさんの遠吠え「まあ勘だけど!」
飛鳥さんの会話「あとメガレかトリプルA指定でいく。」
トリプルAさんの遠吠え「後から霊能COしたのが最初の霊能CO見てからCOした真霊能なら
何か一言あると思うんだよね」
舞園さんの会話「トリプルAさんと十河さんはうらない師から投票されていますね。
トリプルAさんは指定で吊って問題ないと思います。」
虐殺器官さん「とりあえず、どっちにしろ吊られてたけど吊り逃れはするべきだったね>狩人」
メンテナンスさんの独り言「舞園が票変えね・・・十河は挨拶早い、トリプルAは遅すぎる。
どうしてトリプルAから十河に変える必要があったのかな」
電磁波さんの独り言「やばい状況把握がまともにできてないぃぃぃぃ
共有の騙り発言見逃すとか 見当違い発言恥ずかしいです……」
ゲームマスター「狩乙
先にそっち行くのなぁ」
飛鳥さんの会話「相方、真狼―共狂 も考えておいてね」
仕様変更さんの独り言「は?なんでそこ吊るんだよ」
十河さん「まぁメガレ狂人だよね」
飛鳥さんの会話「んー」
トリプルAさんの遠吠え「舞園さんが霊能だと思うな」
虐殺器官さん「これは狼にとっては大きい 大きすぎる」
舞園さんの会話「ごめんなさい。呪殺のおかげで演技がぶれてしまいました。
アイドル失格です。」
十河さん「げ・・・。」
トリプルAさんの遠吠え「良かったーあやうくつられるとこだったすみません」
120Pさんの遠吠え「どっちが霊能かねぇ」
虐殺器官さん「狂人は初手から全力でアピに入ったし挨拶遅いからこの共有なら多分吊る>GM」
2日目の夜となりました。(14/02/28 22:19:54)
十河さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
120Pさん0 票投票先 → 十河さん
仕様変更さん0 票投票先 → トリプルAさん
メガレさん3 票投票先 → 十河さん
飛鳥さん0 票投票先 → メガレさん
メンテナンスさん0 票投票先 → トリプルAさん
電磁波さん0 票投票先 → 十河さん
乙女座さん0 票投票先 → トリプルAさん
スマホで2chさん0 票投票先 → 十河さん
十河さん5 票投票先 → メガレさん
舞園さん0 票投票先 → 十河さん
トリプルAさん3 票投票先 → メガレさん
ゲームマスター「思った以上に狩に票が集まったな・・・」
虐殺器官さん「挨拶位置遅い方吊るべきだがなどう考えても。」
虐殺器官さん「おっとここで狩りが死ぬのか?」
虐殺器官さん「つーかもし今日霊でGJ出て結果見れようものならもう占いロラでもいいってなりそうだな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
120Pさん0 票投票先 → 十河さん
仕様変更さん0 票投票先 → トリプルAさん
メガレさん3 票投票先 → 十河さん
飛鳥さん0 票投票先 → メガレさん
メンテナンスさん0 票投票先 → トリプルAさん
電磁波さん0 票投票先 → 十河さん
乙女座さん0 票投票先 → トリプルAさん
スマホで2chさん0 票投票先 → 十河さん
十河さん4 票投票先 → メガレさん
舞園さん0 票投票先 → トリプルAさん
トリプルAさん4 票投票先 → メガレさん
ゲームマスター「あー、これは仕方ないかなぁ。
強制信用勝負路線。あとは潜伏狂を見抜けるかだねー」
虐殺器官さん「んで、明日霊噛み、狂人吊りだな」
ゲームマスター「【立会人からの忠告】
早期投票を心がけてくださいますようお願いします。
再投票は1日1回残り10秒で行います
計画的な投票を行ってくださいますよう、お願い致します。」
虐殺器官さん「だからもう強制信用勝負しかない。」
メンテナンスさん「これからの真証明手段がないってことなんだから。
まぁ霊能アーマーあるみたいだし、機能してくれれば何とか・・・」
虐殺器官さん「あーでもこれ初手1w吊れるな」
電磁波さん「現状は2−2に狼狂、あとグレーに一人、だな」
仕様変更さん「◆トリプルAさん 「てか占い候補さんどっちも茶色なのね」
きゃー、発言稼ぎだ−!」
飛鳥さん「明日から指定していくからよろしく」
メガレさん「薄いから発言したらいかんのかね?そんなに俺で吊稼ぎしたいかい?」
トリプルAさん「てか占い候補さんどっちも茶色なのね」
120Pさん「あと、マジで挨拶遅いところと薄いところは村で処理してくれよな」
メンテナンスさん「初日に銃殺ってそれほど幸先良くないぞ。
おうどんの可能性だけはなくなるけど、狼が銃殺で信用食ってるなら尚更だ>スマホで2ch」
ゲームマスター「これ真出遅れだなぁ。信用勝負になるとかなりきついが、噛み筋でどうみるかだなぁ」
乙女座さん「で、対抗狼と見るなら、狂人は挨拶遅いとこにいそうだな。そこは占わない。」
120Pさん「誰だ、俺より後に予告どうのこうのなんてネタ発言してるやつはw」
スマホで2chさん「予告はいらないでしょう? なんでそんな話になってるの」
トリプルAさん「じゃあグレランでいい感じなのか
了解ー!」
仕様変更さん「◆メガレさん 「◆仕様変更さん 「◆メガレさん 「乙女もそれなりに早くはあるね。どっちにしろ真狂だわこれ」
早い=真狂となる理由をよろしく
対応をちゃんと書けるのは夜に情報かわす狼より狂人の方があり得ると思うんですけどねー」
位置的に人外は対応を準備していておかしくないので狂人となる根拠としては薄すぎますね」
メガレさん「◆仕様変更さん 「メガレ挨拶遅いし、言ってることおかしいから今日ここ吊ろうぜ!」
でたでた。必死に殴らなくてもいいよ^^」
スマホで2chさん「ところで初日呪殺とか幸先イイですね。明日に華麗に●引いてくれることに期待しましょうか。 両占い候補共にね」
十河さん「何で予告なんて単語が出てくるのか・・・。」
乙女座さん「あーくっそこれマジで悔しいな…。もう過ぎたことはいいや。こっからカバーしていく。」
メガレさん「◆仕様変更さん 「◆メガレさん 「乙女もそれなりに早くはあるね。どっちにしろ真狂だわこれ」
早い=真狂となる理由をよろしく
対応をちゃんと書けるのは夜に情報かわす狼より狂人の方があり得ると思うんですけどねー」
仕様変更さん「メガレ挨拶遅いし、言ってることおかしいから今日ここ吊ろうぜ!」
虐殺器官さん「◆メガレさん 「ぶっちゃけ120P盲信怖くない?そこまで速攻で出てるか?これ」
狂アピ全開だがそっちが狼なんだなあ」
飛鳥さん予告なんかいるわけないだろう? 予告は狐が生存していた場合のみ有効な戦術なのだからね
舞園さん「はい。空気を読むのもアイドルの仕事ですから。」
120Pさん「さて、まあとりあえずグレランっつーことだ
挨拶遅い位置に狂人か狼か、騙り役はいるだろう、さっさと吊ってしまおう」
スマホで2chさん「さて、霊能は二人…という事だけれど、どうやら共有が語っているようなのでグレランですね。 」
トリプルAさん「共有さんが片方の霊能なら今日はグレラン指示でお願いしよう
そうじゃないなら霊ロラが安定かなー」
十河さん「まぁグレランだよね。」
電磁波さん「占い二人いたの見落とすとは……不覚」
仕様変更さん「◆メガレさん 「乙女もそれなりに早くはあるね。どっちにしろ真狂だわこれ」
早い=真狂となる理由をよろしく」
虐殺器官さん「信用勝負になって真負けそうだな」
乙女座さん「当然予告はしない。吊り位置は占わない。速度で負けた分、俺はこっからの占いでカバーするしかない」
メガレさん「ぶっちゃけ120P盲信怖くない?そこまで速攻で出てるか?これ」
飛鳥さん「霊能護衛は不要だよ、それだけは言っておくさ」
仕様変更さん「ああ、位置的に準備していた人外っぽいなぁ
これはどっちもまだ判断つかないわ」
スマホで2chさん「さて、昨日の吠え数多かったね、占いは真狂本線で見るけど、真狼も十分あり得そうだよね。 とりあえずは速度がとても速かった120Pを真でみておくよ」
メンテナンスさん「霊能に共有混ざってなければグレランな
混ざってんなら早めに言ってくれ」
120Pさん「当たり前だけど予告はしないからな」
十河さん「占いはほぼ妄信できる位置。おとめ座はちょっと厳しいか。」
舞園さん「共有者が出てきたということはそういうことですか」
飛鳥さん「あぁ、相方騙っているから……今日はグレランでいくよ」
電磁波さん「対抗いるし、占い盲信だろうし、霊能ロラだね、これは」
トリプルAさん「あっ霊能2で2−2なんですね」
ゲームマスター「しかも両隣で対応+位置占いというアレ
うん、どんまいだ・・・」
メガレさん「2−2ね。もう霊能は察するわ。今日はグレランと行こうかね」
乙女座さん「対抗狼、か。くっそマジで位置に文句いいてぇ…いや、速度で負けた自分が悪いか」
120Pさん「2−2か、まあ共有騙りじゃなければロラだな」
トリプルAさん「初日に呪殺できる占いさんマジ尊敬する」
虐殺器官さん「真占い出遅れだな」
十河さん「霊能はアーマーか?」
メンテナンスさん「盲信した・・・と言いたいところだけど、乙女座もそこまで遅くはないし
メタ占いでの銃殺対応が十分できた位置だから
まだ両方真切らずにグレランスタートでいったほうがいいと思う。」
仕様変更さん「というか朝一狙ったのにとれなかった
悔しい」
メガレさん「乙女もそれなりに早くはあるね。どっちにしろ真狂だわこれ」
飛鳥さん共有者をCOするよ
舞園さん「虐殺器官さんお疲れさまです。」
虐殺器官さん「この配置ゆるせない」
電磁波さん霊能者CO
飛鳥さん「共有者をCOするよ」
120Pさん「対抗はおそらく狼>狂人ってとこじゃないかね」
トリプルAさん「おー初日呪殺ですね!めでたい!」
ゲームマスター「oh。。。」
スマホで2chさん「うわ…初日呪殺だ! 120Pさん早いね。 」
乙女座さん「うっそ、最悪速度で負けるか!!」
仕様変更さん「はい、120P盲信かな?
おとめ座真も多少はみるべきか」
電磁波さん「わー!! 占いすげー」
メガレさん「初手銃殺wwww」
トリプルAさん「おはようございます」
舞園さん霊能COです。
120Pさん「ああ、盲信していいよ」
乙女座さんあぁぁぁぁそろそろ役来るとは思ったが占い自信ないよう…胡散臭いって言われるよう…
はい、泣き言はもういいや。銃殺対応されないためにも
安心院さんお墨付きの左占いです。自分の位置的にここなら初手銃殺でも対応されない…よ、な?
引いたからないは責任は果たす。乙女座は裏切らない
十河さん「銃殺妄信w」
120Pさん理由:
まぁ初手はオーソドックスに右占いってことでいいかね
虐殺器官さん「ファック」
メガレさん「おはよう」
舞園さん「おはようございます。」
電磁波さん「おはよう」
スマホで2chさん「おはよう。スマホで2chとか…仕事じゃあないよね」
乙女座さん「占いCO虐殺器官○」
飛鳥さん「僕はアスカ。二宮飛鳥。ボクはキミの事を知らないけど、キミはボクを知っているのかい?
あぁ、キミは今こう思っただろう。『こいつは痛いヤツだ』ってね。
でも思春期の14歳なんてそんなものだよ」
メンテナンスさん「おはようございます
臨時メンテナンスのお時間です」
十河さん「おはよう」
仕様変更さん「おはよう」
120Pさん「占いCO 虐殺器官○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/28 22:12:01)
虐殺器官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 120P <<<
ゲームマスター「そんじゃ、みんながんばれ!」
虐殺器官さんの念話「おはたんく。」
虐殺器官さんの念話「15くらいなら真狼狐狙いでCOできたか」
舞園さんの会話「うふふ。こちらのGMさんの村だと毎回狼なのでうれしいです。」
メガレさんの独り言「まぁいい。出よう」
メンテナンスさんの独り言「11吠え・・・騙りにきそうかな?
でも狂人が潜るには微妙な吠え数だね。3-1予想。」
虐殺器官さんの念話「初手呪殺とか考えられない。」
メガレさんの独り言「11吠え…いやー騙るのかなぁ」
乙女座さんの独り言「占いCO虐殺器官○」
虐殺器官さんの念話「多分グレランレベル高いし全力で喋っても多分占われないだろ
てか占い初日だろきっと」
乙女座さんの独り言「前みたいなジェノ展開がいいなぁ・・・」
仕様変更さんの独り言「11吠え」
十河さんの独り言「計11吠え。」
飛鳥さんの会話「まぁ、基本進行くらいは心得ているさ。 人外指定できるかは別だけれどもね」
トリプルAさんの遠吠え「たのんます」
虐殺器官さんの念話「よし」
120Pさんの遠吠え「んじゃ110で噛みますね」
虐殺器官さんの念話「やめて」
電磁波さんの独り言「久々なのに役なのよねー 他の役だったらワタワタしてたかも」
舞園さんの会話「はい、頼りにしてますね。」
トリプルAさんの遠吠え「多少遅くても対応してればいきなり吊られはないと思うよ!」
十河さんの独り言「2分で2吠え」
虐殺器官さんの念話「ほえが9以下なら出るぞ?おい。」
メガレさんの独り言「初手銃殺なら対応用意してないので狼に土下座する。先に謝る。すまん」
飛鳥さんの独り言「僕はアスカ。二宮飛鳥。ボクはキミの事を知らないけど、キミはボクを知っているのかい?
あぁ、キミは今こう思っただろう。『こいつは痛いヤツだ』ってね。でも思春期の14歳なんてそんなものだよ」
トリプルAさんの遠吠え「初手呪殺なら慌てて変更よろしくデース!>120Pさん」
120Pさんの遠吠え「たまには騙ってみる」
飛鳥さんの会話「いや、ボクが一応出ておくから霊能アーマーでもしておいてくれればいいよ。
面倒なら普通にFOして適当に指定するだけさ」
十河さんの独り言「1分半で6吠え」
虐殺器官さんの念話「なんだ占い騙ってほしいのか?」
スマホで2chさんの独り言「村建て有難うございます」
舞園さんの会話「わかりました。それでは3日目まで霊能のフリをしておきますね。
状況で撤回するか判断しますから、進行おねがいします。」
仕様変更さんの独り言「ふむ、あまり吠えのびないな」
120Pさんの遠吠え「んじゃあ、私が騙って相方初手囲いするわ
初手呪殺なら諦めよう!」
トリプルAさんの遠吠え「あんまリード出来ませんが
占いで出ろと言うなら出ます!」
メガレさんの独り言「まぁ、とりあえずは信用とりに動くか。」
メンテナンスさんの独り言「なんだろうこの村期・・・もう20戦は人外来てないんだけど・・・。
いや、狂人と猫又は1回あったけどさ・・・」
電磁波さんの独り言「人狼が久々すぎて緊張……ガクガクブルブル」
仕様変更さんの独り言「初日先生の隣か
これは占われないだろうなぁ。グレラン頑張ろう」
虐殺器官さんを占います。 >>> 乙女座 <<<
舞園さんの会話「うーん。13の進行は不慣れなんですよね。
無差別に潜伏っぽいところご報告するお仕事でいいですか?」
ゲームマスター「マジで初日先生どうしてしまったん・・・」
トリプルAさんの遠吠え「ふええ・・・狐いるよう・・・呪殺対応得意じゃないよう・・・」
虐殺器官さんの念話「今回やる気だったんだがな」
120Pさんの遠吠え「相方のリード力に期待して提案を待つ私」
メガレさんの独り言「とりあえず黄金の常道コースで初手右○から三日目村目に●だすよ」
乙女座さんの独り言「あああああああああああああああああああああああああああああ。そろそろ役来るとは思ったが占いが一番嫌だぁぁぁぁぁ!!」
電磁波さんの独り言「実際の手元にはふきんがあるねー」
虐殺器官さんの念話「ちくしょい!」
飛鳥さんの会話「騙りたいならどうぞ、ボクが出させてもらうよ」
仕様変更さんの独り言「これで人外だったら泣いていた」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 門倉雄大 ◆Kakero2IG2 (天 ◆HomoTenbLQ 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 明日は実は仕事 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
虐殺器官さんの念話「ちくしょおおおおおおおおおおおおおああああああああ」
飛鳥さんの会話「お、よろしくね」
舞園さんの会話「あら私ですか。よろしくおねがいします。
趣味は霊能騙りです。」
虐殺器官さんの念話「ちくしょう・・・」
仕様変更さんの独り言「すむらでよかった」
トリプルAさんの遠吠え「狼だったww」
ゲームマスター
久々の20人村
開催日:3/1(土)
時間:21時頃村立て(21時に立てるとは言っていない)
形式:20人子狐有り
追加ルール:HNシャッフル
備考:RP勢少人数勢関係なし、HN必須、集まり具合で拡張、縮小

皆様ふるってご参加くださいませ
120Pさんの遠吠え「また人狼かよ」
十河さんの独り言「狩w」
メガレさんの独り言「ふえぇ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/28 22:07:11)
虐殺器官さん「よろしく」
舞園さん「十河さんとトリプルさんが共有者なんですね。」
メンテナンスさん「よろしくー」
120Pさん「いーち(遅」
電磁波さん「よろしくー」
メガレさん「よろしく」
ゲームマスターよっし全員いるね!体感30秒後に開始します!
今宵も良き人狼を・・・
十河さん「なか〜ま」
120Pさん「爪切り」
舞園さん「ぺんたぶ」
トリプルAさん「テレビのリモコン」
メンテナンスさん「煎餅」
飛鳥さん「受験票(何のとは言わない)」
スマホで2chさん「白いたい焼き。 …宜しくお願い致します。」
虐殺器官さん「ハバネロ」
仕様変更さん「時計」
十河さん「テレビのリモコン」
乙女座さん「PC。よろしく」
電磁波さん「手(まがお」
メガレさん「それこそスマホ」
ゲームマスターうっし。全員いるか!
全員いるなら手元に見えるモノ1つ呟いて!
電磁波さん「ここまで仕事しない初日先生も珍しい(まがお」
トリプルAさん役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)
吹いたwwwwww
ゲームマスター「いいえ会議室に引きこもって仕事してないだけです(暴露」
120Pさん「GMの社長は2chの管理人なのかな」
ゲームマスター「最近初日先生が仕事しない(まがお」
飛鳥さん「情報収集係の社長なのかい? ウチの社長とは大違いだね」
ゲームマスターちなみにワッフルの元ネタ
社長の仕事(震え声
kariさんが舞園に名前を変更しました。
kariさんが電磁波に名前を変更しました。
kariさんが虐殺器官に名前を変更しました。
電磁波さん「村5連続欠け……やっぱり確率を超越してますね、この村(震え声」
kariさんがトリプルAに名前を変更しました。
kariさんが乙女座に名前を変更しました。
ゲームマスター「うっし、みんな揃ってるね!
名前変更よろしこ〜」
トリプルAさん(」・ω・)」サン値!(/・ω・)/ピンチ!
kariさんが十河に名前を変更しました。
kariさんが120Pに名前を変更しました。
舞園さん(」・ω・)」うー!(/・ω・)/うにゃあああああ!
kariさんがメガレに名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫やでー」
ゲームマスター「いらっさい」
トリプルAさん「ホモじゃないけどいいですか?」
kariさんが飛鳥に名前を変更しました。
スマホで2chさん「わっふるありがとうございます」
120Pさん「もどりました」
kariさんがスマホで2chに名前を変更しました。
乙女座さん「明日参加できねぇよふぇぇ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:59:01)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「oh・・・次回またやるとき来てな>赤kari」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:58:35)
ゲームマスタースマホで2ch>わっふる
120Pさん「WCCO」
十河さん「あしたは出れないんだ。」
十河さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっさい」
スマホで2chさん「わっふるください」
ゲームマスター「あと1日目夜に明日のお祭り村の告知落とすからねー」
kariさんがメンテナンスに名前を変更しました。
乙女座さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
仕様変更さん「えっと、うん、いろいろ察しました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:57:05)
ゲームマスター「いらっさい」
スマホで2chさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:56:31)
電磁波さん「こんばんはー
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
乙女座さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:56:14)
ゲームマスター流石にこれが5分で3回起きた時には死にたくなる
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:56:04)
仕様変更さん「わっふるありがとうございます」
kariさんが仕様変更に名前を変更しました。
ゲームマスター仕様変更>わっふる
ゲームマスター「わっふるまってねー」
ゲームマスター「いらっさい」
メンテナンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:54:01)
虐殺器官さん「こんばんは」
飛鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:53:55)
メガレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:53:51)
仕様変更さん「すごいわっふるをもらえると聞いたらわっふるをもらうしかない」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:53:42)
ゲームマスター「今日は明日のお祭り村の最終告知のために立てたようなもん
ちな明日も仕事」
ゲームマスター「いらっさい」
120Pさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
仕様変更さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:52:50)
120Pさん「こんばんどぅ」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:52:07)
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠  部屋番 欠
130814 村  133822 共
130993 村  134218 霊
131031 霊  134590 占
131167 共  134666 村
131297 共  134703 共
131370 狩  135093 村
131402 村  135176 占
131625 村  136354 村
131694 村  136375 霊
131730 狂  136428 共
131808 霊  136542 背
131916 狂  136761 村
131923 共  136767 村
131995 占  136828 村
132054 村  136934 村
132143 霊  136939 村
132169 狂
132353 共
132359 狩
132495 共
132522 共
132610 村
132746 霊
132753 村
132814 狩
132874 村
132880 狂
133304 占
133587 村
133796 村


統計
霊:35
狩:30
占:37
狂:26
共:49
背:01

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る