過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆめのはじまり
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
濃厚カスタード
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャラメリゼ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
テトラポッド
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あいよ!
おさるさん♯014832
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムイムイ
◆O7e8hRi27c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モモンガ
◆3uo84F4Uik
[村 人]
(生存中)
 
 
とける!
にゃんこ ◆nyancoToys
[村 人]
(死 亡)
 
 
マキ
◆xLJiSVgj2k
[村 人]
(死 亡)
 
 
RX-78
◆3nwJRNRYjw
[占い師]
(生存中)
 
 
ここん
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1473回狐無し村 〜 137096番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ムイムイさん「狼側をうまくならないけませんね。
GMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
RX-78さん「なんだかんだ言って、モモンガ占いは普通に俺が弱かったですサーセン…」
ゲームマスター「まあ、対抗が強いですよ>キャラメリゼさん」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
あいよ!さん「GMさん皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございました!」
ゲームマスター「赤い役職を駆逐するとはさすが、連邦の白い悪魔」
モモンガさん「GMさん村のみなさんありがとうございました」
RX-78さん「いいけどさ…勝ったから… モモンガありがとう
GMさん皆さんお疲れ様でした。本当にこわい村だった」
ゆめのはじまりさん「ではでは」
キャラメリゼさん「ゲームマスター 「こういう発言とかお勧め>あいよ!さん
「私が狼なら信用取ってる対抗噛む意味はある。対抗は信用ない私を噛む意味がない」」
それより信用取れるように騙る方がいいと思うけどね。」
ここんさん「名前全然違うよーwww>カスタードさん」
ゲームマスター「完全グレーだから致し方ない部分がありますよ>マキさん
あまりお気になさらず。
カスタードさんの発言は参考になるかもですね。」
濃厚カスタードさん「GM様村縦ありがとうございましたー」
ゆめのはじまりさん「素直に結果○で出したら占い真狼だし役職吊り切って最終日行こうぜーって
奴が出かねないので、RXまで吊られちゃまずいんだよなと思って結果を変えた
占いは真狂だけど狂人は吊れと言ったのは狼混じりなのを知っていたため」
とける!さん「では村の皆さま、GM,お疲れ様でした」
濃厚カスタードさん「保険にはなったし、その騙りなら面白いのでいいかも>ゆめにっきさん」
あいよ!さん「とりあえず、ここまできたら残念真を演じきるしかないかなって(笑)」
ここんさん「いやー霊界でGMも言ってたけど、マキさんは進行の犠牲者だよねー」
テトラポッドさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
あいよ!さん「なるほど…参考にします>GMさん」
マキさん「GMさん、村の皆様ありがとうございました。ログ見て反省します」
あいよ!さん「直感だけで生き残りました!でも殴り合いむずかしい…」
テトラポッドさん「よくわかった、次からもっと偽装頑張る>ムイムイ」
ゲームマスター「こういう発言とかお勧め>あいよ!さん
「私が狼なら信用取ってる対抗噛む意味はある。対抗は信用ない私を噛む意味がない」」
キャラメリゼさん「ではGMさん村建てありがとうございました。」
モモンガさん「ほぼRXさん真で見てたんですけど、やっぱりちょっと悩んでしまいました」
RX-78さん「騙るんじゃねえよ俺の信用に関わるんだからああああああああ >ゆめのはじまり」
ここんさん「しかも真霊能の結果騙りというおまけつきです>濃厚カスタード」
ムイムイさん「◆テトラポッドさん 「なんで噛まれたかわかりません(´・ω・`)発言抑えたのニー」
相方の直感です。」
テトラポッドさん「なんで噛まれたかわかりません(´・ω・`)発言抑えたのニー」
あいよ!さん「お疲れ様でしたー残念狼ですみません」
モモンガさん「お疲れさまでした」
ゆめのはじまりさん「うーん、吊り切り論者居ると怖いから結果騙ってみたけど意味無かったな」
濃厚カスタードさん「2-2 真狼-真狂の珍しいパターンが見れて楽しかったです」
ここんさん「まぁだめだったか、お疲れさまっしたー」
ムイムイさん「おつかれさまでした〜。つらいとこ押し付けてしまってすまぬ。」
ゲームマスター「お見事>モモンガさん」
RX-78さん「お疲れ様でした ここ最近で最も怖い村だった。。。」
濃厚カスタードさん「お疲れ様でしたー」
マキさん「お疲れ様でした」
とける!さん「お疲れ様でした―」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
テトラポッドさん「おつかれさまでした 良かった」
キャラメリゼさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/28 22:49:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
RX-78さん1 票投票先 → あいよ!さん
あいよ!さん2 票投票先 → RX-78さん
モモンガさん0 票投票先 → あいよ!さん
ムイムイさん「ん。悩んでるのどなた?」
とける!さん「占いの言ってることが正論・・・だよな?」
濃厚カスタードさん「今回サクッと確定○ができたからやりやすかったですねぇ」
ムイムイさん「マジすか。」
ゆめのはじまりさん「万一不具合が生じた場合は、俺が偽だったことにすれば辻褄が合うし」
ゲームマスター「再投票は絶対にしません」
とける!さん「普通に吊りきるのも選択肢に入れましたが何か」
テトラポッドさん「狩人が4日目まではRX鉄板してるしそれまでにGJ出れば以下略」
濃厚カスタードさん「それは流石にないと思うけどなぁ…まぁ霊の内訳そんなに重要じゃないのでいいんですけど」
あいよ!さん「でもこっちにもキャラメリゼさん噛む理由はないような」
あいよ!さん「えー、私が狼だったとしたら、相方はムイムイさんですね」
ゆめのはじまりさん「結果○にすると占い狼混じりだし役吊り切ろうぜーのノリになって
RXまで吊り切られる可能性があるのでそれを潰した>カスタード」
RX-78さん「殴り合いをする気はないようですね」
ゲームマスター「一言言えばいいっす。
「私が狼なら対抗噛む意味はある。対抗は私を噛む意味がない」」
モモンガさん「ないですか」
濃厚カスタードさん「意味があるようには思えないんだけど」
モモンガさん「あいよさんから何かありますか」
RX-78さん「何か、喋ってくれるとありがたいのですが」
濃厚カスタードさん「ゆめのはじまりは何のために霊結果騙ったの?」
ムイムイさん「◆とける!さん 「というか下界にいたらむいむい投票であいよさんの真切りそうだ」
ですよね〜。」
テトラポッドさん「ああ、ムイムイはあいよの○だもんね」
RX-78さん「また、キャラメリゼを噛むのだけは絶対にしません。無駄にグレーを狭めるだけです。」
とける!さん「というか下界にいたらむいむい投票であいよさんの真切りそうだ」
RX-78さん「無能なんかじゃないよ。どちらかといえば俺が無能だ >モモンガ」
ここんさん「それだけ俺狂臭かったってことっすね!くえー」
RX-78さん「僕が狼なら相方がほぼマキになるのですが、囲わない理由がありません
マキ相方ならモモンガなんぞ確定○にしている場合ではありません」
モモンガさん「無能だから残されてしまった」
濃厚カスタードさん「やっぱりあいよ狼よねー」
あいよ!さん「モモンガさん、よろしく頼みます」
RX-78さん「一応真アピというか、非狼アピは用意しておきました」
モモンガさん「うわあ」
ムイムイさん「お疲れ様です〜。」
あいよ!さん「もうここしか占うとこないよう…意味ないけど
な・ぐ・り・あ・い、殴り合いー」
RX-78さん理由:
結局対抗狼なのかよ。じゃあゆめのはじまりなんだったんだよ。
殴り合い開始です
濃厚カスタードさん「おつかれさまでしたー」
RX-78さん「占いCO あいよ!●」
あいよ!さん「占いCO RX-78●」
6日目の朝となりました。(14/02/28 22:43:27)
濃厚カスタードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濃厚カスタードさんを狙います。 >>> あいよ! <<<
ムイムイさん「◆RX-78さんの独り言 「ゆめのはじまりはなんだったん?真霊?それとも狂?」
真霊見れるのか・・・」
モモンガさんの独り言「別に詰んでない」
ゲームマスター「お疲れ様です」
モモンガさんの独り言「いや、あいよさんが狼か?」
ゆめのはじまりさん「◆RX-78さんの独り言 「ゆめのはじまりはなんだったん?真霊?それとも狂?」
真霊という選択肢が入ってる辺り変態だなお前」
テトラポッドさん「モモンガ次第かー…」
濃厚カスタードさんの独り言「ぷえー」
RX-78さんの独り言「ゆめのはじまりはなんだったん?真霊?それとも狂?」
とける!さん「まあそっち噛まれるわなー」
モモンガさんの独り言「詰んだ」
あいよ!さんの遠吠え「濃厚カスタードさん噛み」
濃厚カスタードさんの独り言「あいよに危機感がないのであいよ吊りたあいよー」
モモンガさんの独り言「あっ」
ここんさん「あおーん。ご主人様がんがれ!」
あいよ!さんの遠吠え「意外にも生き残っている…何故だろう」
あいよ!さんの遠吠え「あおーん」
RX-78さんの独り言「はあ」
濃厚カスタードさんの独り言「どっち残すつもりなのかな」
あいよ!さんを占います。 >>> RX-78 <<<
濃厚カスタードさんの独り言「むいむーい」
5日目の夜となりました。(14/02/28 22:39:26)
ムイムイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
濃厚カスタードさん0 票投票先 → ムイムイさん
ムイムイさん4 票投票先 → RX-78さん
RX-78さん1 票投票先 → ムイムイさん
あいよ!さん0 票投票先 → ムイムイさん
モモンガさん0 票投票先 → ムイムイさん
テトラポッドさん「まあ、結果騙り込みでの真狼-真狂とは下界ではとても思いませんし…」
ここんさん「真狂で明日きたらPPなんですがそれは・・・」
RX-78さん念のため ムイムイ吊りでお願いします
ゲームマスター「いや、セオリー的に真狂ー真狼と見てるからだと思いますよ」
RX-78さん「そっすか。お疲れ様です >ムイムイ
あいよ!が相方じゃない事を祈ってるよ」
ムイムイさん「◆RX-78さん 「ならお前吊りじゃダメだけど >ムイムイ」
んなもん信じるくらいなら死ぬって意味だよ」
マキさん「真占いの発言が不穏。私が黒いせいですね、たぶん」
濃厚カスタードさん「狂狼-真狼とか伝説になれるよね」
RX-78さん「ならお前吊りじゃダメだけど >ムイムイ」
とける!さん「あれ、結果訂正しない結果騙りっすか!」
ムイムイさん「あいよ!真見るより狂狼ー真狼のがまだあるわ」
ここんさん「◆RX-78さん 「◆あいよ!さん 「占いCO 濃厚カスタード○」
対抗視点俺のLWが確定 ムイムイ→俺でほぼ詰める」
えっ」
RX-78さん「たぶーん、終わってくれると信じてる 昨日狙ってモモンガ占ってこのザマだから酷い」
ゲームマスター「この最終日は面白いですよたぶん」
濃厚カスタードさん「ムイムイ吊って、明日占い決め打ち。占い真狂なら今日で終わり」
ムイムイさん「俺吊りでいい。」
RX-78さん「対抗狼だとめんどいけど。ゆめのはじまりが狂人って事はほぼない筈だ
安心してムイムイから吊ってくれ」
濃厚カスタードさん「あいよ視点対抗LWなので、ムイムイ吊りでいいねー」
モモンガさん「そこ噛まれるならやっぱり狩人いないわ」
濃厚カスタードさんこれだとあれだねー。ムイムイが一番狼に見える。
もしくはマキが狼で、占いがLWになってるパターンじゃないかなぁ
占い噛んだら詰む展開だから、明日決め打ちでいいんだけど、なんというか昨日言った通りの気持ちだよ!
2-2になったら初手占い抜くのが簡単だから、噛みに行かない=噛めないと見た=初日時点で信用高い方が普通に真
こうやってみえるんだよね
RX-78さん◆あいよ!さん 「占いCO 濃厚カスタード○」
対抗視点俺のLWが確定 ムイムイ→俺でほぼ詰める
とける!さん「ン、思った通りの内訳だった。なんとかなるでしょ」
濃厚カスタードさん「おはよー」
ムイムイさんCoなし。
ゲームマスター「お疲れ様です」
あいよ!さん「もう占うところがここしか…ということはもう狼残り1ですね
占っても○しかでない、無能だー」
RX-78さん理由:
ムイムイ/濃厚カスタード +対抗
どっち占いでも俺真前提なら詰める。
もし○が出た時に分かりやすいムイムイを占っておきましょうか。
モモンガさん「おはよう」
ムイムイさん「おはようございます。

濃厚カスタード狼?滅べ。
それ見るくらいなら
あいよ狼でいい。」
あいよ!さん「占いCO 濃厚カスタード○」
RX-78さん「占いCO ムイムイ●」
5日目の朝となりました。(14/02/28 22:34:46)
とける!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とける!さんを狙います。 >>> あいよ! <<<
キャラメリゼさん「ムイムイに最終日任せるってのは結構危険な気がするのよね」
とける!さんの独り言「・・・決めた。噛まれるかもしれないけど。」
RX-78さんの独り言「濃厚●出しても、最低濃厚は味方についてくれるからとける!次第か」
RX-78さんの独り言「ゆめのはじまり真というか、ゆめのはじまりの非狂
流石に狂人はなさそうだが」
濃厚カスタードさんの独り言「2-2になったら初手噛みに行くのが簡単だから、噛みに行かない=噛めないと見た=信用高い方が普通に真
こうやってみえるんだよね」
とける!さんの独り言「狂狼ー真狼とかいう冗談、ないよな?」
RX-78さんの独り言「昨日出せてりゃーなー。くそう」
RX-78さんの独り言「ついでに、対抗が濃厚○でも出してくれる事も願っておきましょう」
ムイムイさんの遠吠え「おk。1:00でお願い」
ゲームマスター「あいよさんわかってらっしゃる。」
あいよ!さんの遠吠え「占いは濃厚カスタード○で行きます」
ムイムイさんの遠吠え「濃厚カスタード・・・○か●か」
RX-78さんの独り言「ゆめのはじまり真である事を願っておきましょうか」
ムイムイさんの遠吠え「いや吊られるの私ですよ」
あいよ!さんの遠吠え「了解でーす!次私吊られますね」
ムイムイさんの遠吠え「まあGJでたら諦める!でいいかな。」
ゲームマスター「濃厚カスタード〇で対抗狼にするといいかもね」
ムイムイさんの遠吠え「今日の噛みは溶ける!だねぇ。
残しちゃ置けなさそう」
濃厚カスタードさんの独り言「うーんこれムイムイ狼もしくは占いでLWとか」
マキさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ほぼ進行の犠牲者」
RX-78さんの独り言「本当にうわぁだよ。うわぁ。」
テトラポッドさん「RX真盲信で良いと思うけどなー。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ムイムイさんを占います。 >>> RX-78 <<<
ムイムイさんの遠吠え「さてどうしよっかな。」
キャラメリゼさん「勝負は明日決まるわね。確定○次第。」
4日目の夜となりました。(14/02/28 22:29:45)
マキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マキさん6 票投票先 → 濃厚カスタードさん
濃厚カスタードさん1 票投票先 → マキさん
ムイムイさん0 票投票先 → マキさん
RX-78さん0 票投票先 → マキさん
あいよ!さん0 票投票先 → マキさん
とける!さん0 票投票先 → マキさん
モモンガさん0 票投票先 → マキさん
キャラメリゼさん「両視点詰みはできないけど明日で決め打ちすればいいよ。」
濃厚カスタードさん「今後の狩人騙り抑制にはなったと思っておこう」
テトラポッドさん「長文癖が地味に隠せてないなって思ったらこのざまだよ…>ここん」
濃厚カスタードさん「うん、これ狩人死んでるっぽいね」
マキさん「狩人はいないっぽいですね」
RX-78さん「いない、と。把握した」
とける!さん噛まれた、と判断する
濃厚カスタードさん「吊り増えはほぼ期待できないのと、偶数にすると狼有利
潜伏人外は1Wだから、ここで狼は狩人COできない
だからいま狩人いたら出るのがいいよー」
RX-78さん狩人がモモンガ以外なら出ろ
とける!さんあと狩人居るなら名乗り出てくれていい
ここんさん「霊界目線でテトラポッドさんのスペック偽装面白かったっすww」
RX-78さん「無論、対抗吊ってくれるならそれはそれで。でも吊り切りはしないでね」
マキさん「COなし」
キャラメリゼさん「占いとマキだったならマキ吊った方がいいんじゃない?」
ムイムイさん「◆とける!さん 「占い切り始めるのとマキ吊りとどっちがいい>ALL」
マキ吊り」
濃厚カスタードさんあ、あと狩人いるなら今でていいと思う
とける!さん指定 マキ COある?
RX-78さん対抗のグレーと俺のグレーが完全に被ってるから、グレー吊りで詰めればいい
マキさん「戦力にならないなら切ってもよいですよ」
ムイムイさん「◆RX-78さん 「残りグレー:ムイムイ(対抗○)/マキ/濃厚カスタード」
ぶっちゃけマキ吊って終わるんでね。ってくらい濃厚村なんですが」
RX-78さん「両グレはマキとカスタード >とける!
俺のグレーはムイムイで、対抗のグレーはその2人だけ」
濃厚カスタードさん「1人外確実に吊れているので、グレ吊って明日占い決め打ちって感じでもいけるよー
もう占い噛まれない展開だし」
とける!さん「占い切り始めるのとマキ吊りとどっちがいい>ALL」
マキさん「いや、濃厚カスタードさんもいるよ」
モモンガさん「両占い師から自分に白把握」
RX-78さんあと、明日が来たら占い決め打ちデーってのも心の中に留めておいて下さいね。
偽だと思う方を吊る日
とける!さん「カスタードもか」
濃厚カスタードさん「僕もグレーですよ!」
ムイムイさん「◆RX-78さん 「とける!も○なんで。 >ムイムイ
んで、とける!のほうが指示役として期待できる」
すまん見落としてた。」
とける!さん「というかグレーマキだけ?」
濃厚カスタードさん「これ多分あいよ!狼じゃないかな普通にって感じに見えるんだけど」
RX-78さん「とける!も○なんで。 >ムイムイ
んで、とける!のほうが指示役として期待できる」
マキさん「確定○おめでとうございます。狩人生存だといいな」
ムイムイさん「◆RX-78さん 「◆あいよ!さん 「占いCO とける!○」
優秀だねありがとう。とける!指定頼む」
モモンガに指定権あげなくていいの?」
濃厚カスタードさん「うーんとね」
RX-78さん残りグレー:ムイムイ(対抗○)/マキ/濃厚カスタード
とける!さん分かった。自信ないんだけどな。200までには指定入れる
テトラポッドさん「わざわざスペック偽装してるんだから他噛んでよ!!!」
モモンガさん「噛み遅めだったな」
あいよ!さん「頼りになりそうな所を確定○作ってみようかと。結果」
ムイムイさん占い印象RX−78>あいよ!

正直あいよ!が残念真あるかどうか。
普通にRX真でいいんでね。

濃厚カスタードはほぼほぼ村。
ここ狼なら滅んでいい。
とける!さんだからなんで疑うとこ噛まれるのさ!
RX-78さん◆あいよ!さん 「占いCO とける!○」
優秀だねありがとう。とける!指定頼む
濃厚カスタードさん「昨日の噛み筋的には占いの初手○位置が黒くなるのかなーって思ったよー
霊ロラで1人外吊り確定だから、占い決め打ち展開になった場合は残り2吊りの日まで待てるね

あとあいよ真だと噛まれやすそうって意味で、RXの方が真に見えるかなーって意見だよ」
モモンガさん「おはよう」
RX-78さん理由:
ゆめのはじまりは生存欲を一切出さなかった。
もし狼なら、俺に多少便乗してきてもおかしくはないはず。
ついでに、噛み時間が若干早まった。
という事を考えると、ここん●の信憑性はより強まる。票は結構情報になりそうだ

濃厚カスタードを村目で放置。
一応最多弁でちゃんと喋れてる位置ってのもあるけど、「ここ狼ならキャラメリゼは噛まないだろう」ってのが大きい。

ムイムイ/モモンガ/マキ
◆ムイムイさん「噛み早いよ・・・」
噛みの早さに言及、また「狩吊れるほうが問題」という発言。噛みと合わせると村目

モモンガ占うかー。○でも一応確定○作りにもなるし。
「キャラメリゼ噛みそうな場所」には最も当てはまる。若干不安ではあるが。狙って占い。
濃厚カスタードさん「おはよー」
ゆめのはじまりさん「おつかり」
テトラポッドさん「げー。おつかれさまでした」
あいよ!さん「占いCO とける!○」
とける!さん◆テトラポッド 「発言少ないところより、多いところを占って欲しいです。」
この発言が占われ嫌がってるぽいのがいやねえ・・・
ガンダム真ぽいとは思ってるんだが、ガンダム偽ならここで囲われていると思う。

で、なぜ完全グレーが噛まれたのか?
占い真狂なら占いのどちらかを噛みに来るはずだし、真狼でも○噛みで良かったはず
そのうえでグレーが噛まれる理由は
「初手○に狼が囲われているから」としか思えません。
ムイムイさん「おはようございます」
マキさん「おはようございます。
占いRX−78のこと村って… スルーしてください。
今日は偽占いから●貰いそうな予感ですねー」
RX-78さん「占いCO モモンガ○」
とける!さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/28 22:23:47)
テトラポッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テトラポッドさんを狙います。 >>> あいよ! <<<
ここんさん「正直ムイムイ占われてそうっすけど・・」
RX-78さんの独り言「ほんとにうわぁだよ、なんだこれ」
RX-78さんの独り言「うわぁ」
モモンガさんを占います。 >>> RX-78 <<<
キャラメリゼさん「5日目で占い決め打ちって流れにしないとね。それまでに真占いとしての仕事が出来てるか」
ゆめのはじまりさん「ただなあ、RXが結果を騙ってる俺をやたら残そうとしてて若干気持ち悪かったのも事実
ただ、あいよ真は勝ちが見えなかったので、それには目をつぶることにした」
テトラポッドさんの独り言「ムイムイじゃね?」
ここんさん「3-1なら騙り狼吊れてたきがするっすしねー
でも潜伏がよかったのかなぁ」
濃厚カスタードさんの独り言「ひらめいた!これは狂狼-真狼!(適当)」
濃厚カスタードさんの独り言「明日狩人いたらでちゃっていいと思うけどなー」
ゆめのはじまりさん「結果○で出すとRXまで吊り切られそうで嫌だったから結果改竄しといた
あいよ真ならいずれにせよ勝ちが見えないし、RX真に投資する方向性
狂人は3-1にされるほうが面倒で潜伏はそれに輪をかけて面倒だっただろうな」
ここんさん「初手テトラ○テトラ噛みなら最強だったすけどね」
テトラポッドさんの独り言「あいよが黒出してくれると色々楽で良いんだけど、はてさて。」
ムイムイさんの遠吠え「1:00噛みでお願いね〜。次私●出されるからCoなしで沈むか抵抗するかするよ〜」
テトラポッドさんの独り言「(あいよが真だったらどうすっかなあ・・・)」
あいよ!さんの遠吠え「とりあえず、次の占いはテトラポッドさん○で、噛みはとける!さんでどうでしょう」
テトラポッドさんの独り言「狩人狙い的なあれか。RX護衛外さないよ?」
テトラポッドさんの独り言「なんでキャラメリゼがしぬん?」
ゲームマスター「テトラ〇テトラ噛み(と、霊界だからこそ言える)」
ムイムイさんの遠吠え「まあ逆に2狼ぽくなくなったからいいや。吠え抑え気味で。」
ここんさん「ていうか潜伏狼占いに発言的に捕捉されてるんすよねー」
あいよ!さんの遠吠え「次1:30とかのがいいですか、前に揃えた方がいい?」
濃厚カスタードさんの独り言「初手○位置が黒くなるのかなーこれだと」
RX-78さんを護衛します。 >>> テトラポッド <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
濃厚カスタードさんの独り言「ぷえー」
あいよ!さんの遠吠え「噛み早かったですね、すみません」
ムイムイさんの遠吠え「どうしよっかな〜と」
3日目の夜となりました。(14/02/28 22:18:46)
ゆめのはじまりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マキさん2 票投票先 → ゆめのはじまりさん
ゆめのはじまりさん7 票投票先 → マキさん
濃厚カスタードさん0 票投票先 → ゆめのはじまりさん
ムイムイさん0 票投票先 → ゆめのはじまりさん
RX-78さん0 票投票先 → マキさん
テトラポッドさん0 票投票先 → ゆめのはじまりさん
あいよ!さん0 票投票先 → ゆめのはじまりさん
とける!さん0 票投票先 → ゆめのはじまりさん
モモンガさん0 票投票先 → ゆめのはじまりさん
キャラメリゼさん「潜伏狼があと1しかいないんだからここで確定○作っておけば信用取れるんだけどね。確定○を作ろうと思って○貰いが噛まれるってのはそうそうないしあったとしても占いが生きている方が状況的には村有利なのよ。」
ゲームマスター「ゆめのはじまりさん、とける!さん、投票をお願いします。」
ここんさん「んーでも確定○作るって普通にいう気がしますっすけどね」
ゲームマスター「でも、確定〇は「作る」ものではなく「できる」ものですよね。
そういう意味で、
◆あいよ!さん 「確定○、作った方がいいですかね」
から、偽が見えてしまう。」
RX-78さん「正直、占いだろうがなんだろうが村目よりは狼目を釣ったほうがいいと思う >濃厚
けどやっぱいいですごめんなさい」
テトラポッドさん「発言少ないところより、多いところを占って欲しいです。」
ゆめのはじまりさん「占いは確定○作りも十分アリ
5>になったら信用低い占い切ること、偶数ならちょっと考えて
狩人保護と吊り節約を天秤にかけてみてね」
マキさん「狼の噛み合わせにはご注意ください>あいよ!さん」
とける!さんあいよさんには確定○にうごいてほしいというのも本音ではある
モモンガさん「白もらったけどRXさんのほうが真に見える」
RX-78さん「確定○作ってくれないかな!そうすると俺が動きやすいから >あいよ!」
ムイムイさん「◆RX-78さん 「霊真のが濃くないすか? >濃厚カスタード」
濃かろうが薄かろうが関係なし。
グレランで狩つれるほうが問題。」
濃厚カスタードさん「霊能真決め打ってどうするの?グレランするの?占いとしてそれでいいの?>RX」
あいよ!さん「確定○、作った方がいいですかね」
RX-78さん「無論そこは覚悟の上だ >とける!」
とける!さん「構わないが、その結果いかんでは信用が落ちることは自分の責任でどうぞ>ガンダム」
濃厚カスタードさん「昨日は特に言わなかったけど、ちょこっとだけ占いが確定○作りに動かないかなって期待してた」
テトラポッドさん「霊ロラ続行するんですね。わかりました ありがとうございます。」
RX-78さん「霊真のが濃くないすか? >濃厚カスタード」
ゆめのはじまりさん「狩人保護で俺まで吊り切りで良かろう
奇数なら信用の低い占いは後々吊るべき、狂人でも残す意味なし」
キャラメリゼさん「占い真狼なのはわかったけど確定○作ろうとしないのはあんまりよくないわね。」
ムイムイさん「◆マキさん 「今日は霊ロラ続行がいいでしょう」
残す理由がないんですがそれは」
とける!さん霊能を残す意味はありません。吊りきりましょう。
濃厚カスタードさん「霊ロラ続行やで >テトラポッド」
マキさん「今日は霊ロラ続行がいいでしょう」
RX-78さん「そのつもりだ >とける!
だからこそ、発言が少なかろうが占っても構わないな?という許可がほしい。」
濃厚カスタードさん「ゆめさん視点は真狂-真狼確定だねー。それならなおさら占い噛みだと思ったんだけどなぁ」
テトラポッドさん「今日はどうすれば良いんでしょうか?」
とける!さん「狼1っぽン吊りのつもりで占って欲しいとだけ>RX78」
ここんさん「ほー結果騙りか」
RX-78さん「吠え減少と噛みの早さから見てゆめのはじまりは若干信憑性高い。
そしてなによりここ狼ならこの噛みはしないと思う
残すのも視野に入る」
あいよ!さん「あんまり喋ってなさそうなところ。結果○」
濃厚カスタードさん「うーんでも占い噛みに来ないのは意外だなー。役職噛みに来ると思ったんだけど」
ゆめのはじまりさん「まあ、そりゃそうだな、狼吊れてるし噛み担当の狼が変わったんだろう」
ゲームマスター「お疲れ様です。意見噛みの模様」
とける!さん「怪しんでるとこ噛まれたよもうー」
マキさん「投票理由:対抗見つけて最初にこの発言は、ロラのために出てきた人外に見えた。>ここんさん 「ん、対抗出てくるのか。じゃぁ霊ロラだな」
発言できる村な印象なんで、霊能は早めに見切りつけて他の推理お願いします>RX−78さん」
マキさん「おはようございます」
ムイムイさん「噛み早いよ・・・」
RX-78さん噛み筋から見て、多分初日4発言勢に狼がいると思う
占いの許可をくれ
キャラメリゼさん「お疲れ様でした」
濃厚カスタードさん「きゃらめりぜ死んじゃってるしもー」
ゆめのはじまりさん「噛み早くなってんだけど」
とける!さんとりあえず霊能は片方吊りで止められるほど信用差ありません。吊り切りましょう。
占いの印象はとりあえずRX78>あいよ
ふだんならRX盲信で生きたいとこなんですけど、その○のテトラポッドが白く見えないので。まだもうちょい考えたいんですね。

グレーというか非役職で臭く見えるのはキャラメリゼあたり。
◆キャラメリゼ 「濃厚カスタードさん 「狂人が空気読んで霊能スライド、それで真狼-真狂だと思うけどなー>RX-78」
仮に霊能が真狂だとしたら君はロラするのかな?」
微妙に霊ロラを嫌がった感じの発言に見えたんだよね。
とける!さん「おはよう」
ムイムイさん「おはようございます」
ゆめのはじまりさん「霊能CO:ここん●」
テトラポッドさん「おはようございます」
RX-78さん「はぁ。」
濃厚カスタードさん◆キャラメリゼ「濃厚カスタードさん 「狂人が空気読んで霊能スライド、それで真狼-真狂だと思うけどなー>RX-78」
仮に霊能が真狂だとしたら君はロラするのかな?」
真狂でももちろんロラするよー?狩人保護できるし、内訳決めうつリスクを取る必要もなくなるし
逆にこの質問を出してくる意図を知りたいなー。1人外吊ったということが大切で、こんなのは別に大事な情報でもない気がするよ
モモンガさん「おはよう」
あいよ!さん「モモンガ○」
RX-78さん理由:
ムイムイはもうちょい喋れそうな感じ。意図的に発言抑えてるように見える
強い村要素は取れないんだけど、狼っぽくもないのが現状 どちらにせよ占いたい位置でもないんでパス。

グレー。綺麗に4発言と7発言に二分されてる感じ。
4発言勢はとりあえず放置。もうちょい喋れるんだとしたら、喋って貰ってから改めて占いを考える。

濃厚カスタードorとける!
◆濃厚カスタードさん「にゃーんか夜明けが遅めだったのでどうなるかしら」
夜明け時間見てて、「遅め」と表現できてるのが村目
◆濃厚カスタードさん「潜伏狼が強い位置にいて、占い即噛まれとかが一番怖いパターンだよね」
この辺りも、素直に村としての感想が言えてる印象。よって村目。

消去法でとける!占い。吠えカウントが細かいから村っぽくはあるんだが。
かといって4発言勢占うのもあれだし。致し方なし
濃厚カスタードさん「おはよー」
RX-78さん「占いCO とける!○」
3日目の朝となりました。(14/02/28 22:12:31)
キャラメリゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャラメリゼさんを狙います。 >>> あいよ! <<<
キャラメリゼさんの独り言「占いは出来れば確定○作って欲しいんだけどね」
ゆめのはじまりさんの独り言「勝てるパターンであるRX真を想定して、
そのときの進行をより良くする感じで」
RX-78さんの独り言「やだなぁ、なんか」
ここんさん「「は」ねwまぁ正直潜伏狂に自信無かったっていうのはある。」
ゆめのはじまりさんの独り言「つか、あいよ真ならどうせ信用負けしそうだしね」
とける!さんを占います。 >>> RX-78 <<<
RX-78さんを護衛します。 >>> テトラポッド <<<
ゲームマスター「占いに出なかったのは良かったと思いますよ。」
ゆめのはじまりさんの独り言「RX狼ならもうちょい吠えるよな
RX真で良かろう→占いロラ止めたくね?
→結果騙って撤回しない奇策をするしかあるまい」
あいよ!さんの遠吠え「じゃあキャラメリゼさんいっていいですか?」
ムイムイさんの遠吠え「占い即噛みは無理です。はい」
ムイムイさんの遠吠え「噛みたいところあるかい?」
あいよ!さんの遠吠え「あ、騙る方が噛むんでしたっけ」
ここんさん「この噛み時間にするってことは占い信用勝負行けると思ったけどそんなことなかったですね」
あいよ!さんの遠吠え「上初日だし、左いないしでつい…」
モモンガさんの独り言「怪しくてすいません」
ムイムイさんの遠吠え「とりあえず噛みの時間は教えてくださいな〜。」
モモンガさんの独り言「投票されててわろたwww」
ここんさん「初手囲いかーお疲れ様でしたー」
ムイムイさんの遠吠え「囲いいらんかったんやで。」
ゆめのはじまりさんの独り言「結果書き換えるか」
テトラポッドさんの独り言「なんで狩人に初手○なんてやっちゃうかなあああああああ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
RX-78さんの独り言「捨て票ねえ」
ムイムイさんの遠吠え「う〜ん」
2日目の夜となりました。(14/02/28 22:08:30)
ここんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マキさん0 票投票先 → ここんさん
ゆめのはじまりさん3 票投票先 → ここんさん
濃厚カスタードさん0 票投票先 → ここんさん
ムイムイさん0 票投票先 → ゆめのはじまりさん
ここんさん7 票投票先 → モモンガさん
RX-78さん0 票投票先 → ここんさん
テトラポッドさん0 票投票先 → ゆめのはじまりさん
あいよ!さん0 票投票先 → ゆめのはじまりさん
とける!さん0 票投票先 → ここんさん
モモンガさん1 票投票先 → ここんさん
キャラメリゼさん0 票投票先 → ここんさん
ゲームマスター「ここんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ムイムイさん、ここんさん、とける!さん、モモンガさん、投票をお願いします。」
RX-78さん「ゆめのはじまりが狂人で霊に出るとは思えない 狂だとしたらここん
でも真狼のが濃いかな、普通に」
ここんさん「しかも2−2で狂人空気読めてないなーとかいう所は、狂人にくぎさしてる人外だと思います」
ゆめのはじまりさん「占い2択護衛を狩がミスらなければいい話です
狩が吊られることは4日目まで無くなってるので>カスタード」
濃厚カスタードさん「べつに2-2、そんなに悪いわけじゃないと思うけどなー
1-2だったらBJって感じだろうけどさ」
とける!さん「まあ確かに真狼ー真のほうが狼にとってはやりやすいであろうことは認めるけどね>ガンダム」
キャラメリゼさん「濃厚カスタードさん 「狂人が空気読んで霊能スライド、それで真狼-真狂だと思うけどなー>RX-78」
仮に霊能が真狂だとしたら君はロラするのかな?」
モモンガさん「この人数で霊い出てくる騙りは狂だと予想」
RX-78さん「1-2は2-2以上に狼視点悪いんだけどね >マキ」
ここんさん「霊能に関する発言で発言稼ぎしてるところは人外だと思います」
ムイムイさん「まあぶっちゃけ真狂だろうが真狼だろうが霊能はロラなので
占いの真偽で考えればいい。」
濃厚カスタードさん「潜伏狼が強い位置にいて、占い即噛まれとかが一番怖いパターンだよね」
RX-78さん「だからさー、別に捨ててるわけじゃなくて 霊能に出てる時点で空気読めてないよって事を言いたいだけだよ」
マキさん「まぁ、占い2出たのを見逃して狂人が霊能に出ちゃった感じですか?」
ゆめのはじまりさん「対抗が狂人だとすれば、潜伏された方がタチが悪かったんじゃね、ってレベル>RX」
あいよ!さん「まあ霊ロラでいいでしょうね」
テトラポッドさん「内訳は、どうなっているんでしょう?」
とける!さん「空気の読み方間違えて霊能に出る子はとこどきいるよ>RX78
真狂も真狼もどちらも捨てるべきではない」
ここんさん「うーん対抗はCO迷った感じは皆無っすね。最初から霊能COすることを決めていた感じっす。狼>狂でしょうか?」
RX-78さん「俺に言われても >ムイムイ
「狂人が空気読んだ」って言ってる人達に言ってやってくれ」
キャラメリゼさん「霊能に関する発言より占いの発言摘み取る作業に出るとしましょう。」
濃厚カスタードさん「狂人が空気読んで霊能スライド、それで真狼-真狂だと思うけどなー>RX-78」
RX-78さん「何回も言うが、もし狂人が霊能に出てるのを想定してるなら全く空気読んでないぞ。
狼視点なら占いに出てくれたほうがマシなレベルかもしれない」
ゆめのはじまりさん「占いに狼でてるなら吠え多いだろうし対抗は狼だろ
いずれにせよ吊り切れば1人外吊れるので問題なし」
ムイムイさん「◆RX-78さん 「2-2な時点で狂人は空気読んでないと思うぞー >濃厚カスタード
占いに出てるってなら標準装備だし」
あんた内訳どう見てるんです?
2-2なら真狂ー真狼でしょうに」
モモンガさん「2-2てめずらしいな」
RX-78さん「吠えは普通だったけど、噛みは大分遅かった。55秒くらい
霊能ならそこまで遅れなさそう、ではあるんだけど さてどうかしら」
とける!さん「ほえ10回だったから、狂人が空気読んで占いを避けた可能性もあるかな。
全員なにに出るかを迷ったかんじはしない。」
濃厚カスタードさん「これは占霊狂初日なしっすなぁ。狩人?知らない子ですね…。」
ここんさん「2−2だよーみんな見えてるー?」
RX-78さん「2-2な時点で狂人は空気読んでないと思うぞー >濃厚カスタード
占いに出てるってなら標準装備だし」
マキさん「霊能2出ましたか」
ゆめのはじまりさん「狩人は占い2択護衛する簡単なお仕事
狩人が吊られにくくなるのでおいしい展開」
キャラメリゼさん「霊能初日じゃなくてよかったね。」
テトラポッドさん「霊ロラですか? 了解です。」
マキさん「2−1の○進行ですね。 グレランかな」
濃厚カスタードさん「2-2。これは狂人が空気を読んだ可能性が微レ存」
とける!さん「いや、2−2だった。霊能ローラーから入りましょう」
モモンガさん「あいよさんは占いCO?」
ここんさん「ん、対抗出てくるのか。じゃぁ霊ロラだな」
RX-78さんほーう。珍しいね 2-2。霊ロラスタート
ゆめのはじまりさん「2-2か じゃあ霊ロラで」
ムイムイさん「2-2把握。霊ロラして終了」
あいよ!さん「占いCOです。右占いで」
とける!さん「普通に2−1、あいよさんがちょっぴり遅かったね」
テトラポッドさん「2−2ですね。」
濃厚カスタードさん「にゃーんか夜明けが遅めだったのでどうなるかしら」
RX-78さん理由:
aikoのボーイフレンドの音源が手に入らないから。
ちなみに歌詞は テトラポッ「ト」らしいです。
ここんさん「霊能CO」
ゆめのはじまりさん霊能CO
あいよ!さん「ムイムイ○」
ムイムイさん「10」
モモンガさん「おはおは」
とける!さん「10」
RX-78さん「占いCO テトラポッド○」
マキさん「おはよう 吠え数的には狂人は騙りに出てくると予想します」
キャラメリゼさん「おはようございます」
ムイムイさん「おはようございます。」
ここんさん「おはようございますっす!」
ゆめのはじまりさん「おはよう」
濃厚カスタードさん「新鮮な卵を使った濃厚なカスタードとは私です」
テトラポッドさん「おはようございます」
とける!さん「おはよう!吠えは10回。残り1分の時点で7回。
あまり熟練同士の会話には見えないかな。
騙りの相談してたか、あるいは初心者COに対する問答があったんじゃないかな?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/28 22:01:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ムイムイ <<<
RX-78さんの独り言「そうでもなかった」
とける!さんの独り言「おはよう!吠えは10回。残り1分の時点で7回。
あまり熟練同士の会話には見えないかな。
騙りの相談してたか、あるいは初心者COに対する問答があったんじゃないかな?」
濃厚カスタードさんの独り言「こういうときに限って役かけそうな悪寒」
テトラポッドさんの独り言「2:47 32 25 20 05 1:23 0:59 54 23 03
計10吠え。2分代に5・1分代に1・0分代に4」
濃厚カスタードさんの独り言「がんばりまーす!!」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
テトラポッドさんの独り言「狂人が恋しいにゃー 村役職で一番狩人やってんだよな…」
RX-78さんの独り言「正解は1分30秒後!」
RX-78さんの独り言「さて、どこを占ったでしょうか?」
ムイムイさんの遠吠え「ゆーてわたしも初心者ですし」
ムイムイさんの遠吠え「あ、囲いはいらないです。
2日目はがんばって吊られないようにしてみます。」
テトラポッドさんを占います。 >>> RX-78 <<<
濃厚カスタードさんの独り言「プリンうまうま」
あいよ!さんの遠吠え「ムイムイさん右隣ですし」
ムイムイさんの遠吠え「んじゃあお願いします〜。
私は潜伏しますね〜。」
モモンガさんの独り言「初日つられないよう頑張ろうぞ」
濃厚カスタードさんの独り言「新鮮な卵を使った濃厚なカスタードとは私です」
あいよ!さんの遠吠え「村人になりきる自身がないので、占いでも騙ってた方がまだマシかも…」
ここんさんの独り言「11>9>7>5>3>
5吊り」
テトラポッドさんの独り言「今日は役職日なの?もう一個の青役職じゃないだけマシだけど」
ムイムイさんの遠吠え「騙ります?もぐります?」
モモンガさんの独り言「村人ひゃっほおおおおぅ」
ムイムイさんの遠吠え「う〜ん。」
濃厚カスタードさんの独り言「GM様村縦ありがとうないつ」
とける!さんの独り言「最近12村で狂人や占い引けないねー 」
あいよ!さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ここんさんの独り言「潜伏などしない。つーかこの酉で狂人初めてだ・・・」
あいよ!さんの遠吠え「初心者です、すみません」
テトラポッドさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(;ω;)ノ゛」
濃厚カスタードさんの独り言「むーらっ」
RX-78さんの独り言「今年ほんとに占い多いな!」
ムイムイさんの遠吠え「う〜わ〜あ、よろしく」
とける!さんの独り言「おや、すむらー」
テトラポッドさんの独り言「ふえぇ・・・」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/28 21:56:33)
ゲームマスター「開始」
濃厚カスタードさん「yorosiku」
キャラメリゼさん「よろしくお願いします」
ムイムイさん「よろしくお願いします!」
モモンガさん「よろしくです」
とける!さん「ガンダムXこそ至高」
テトラポッドさん「よろしくお願いします!」
あいよ!さん「よろしくー」
マキさん「よろしくお願いします」
ここんさん「ごめんなさいっす!俺っすね!準備完了っす!」
RX-78さん「よろしく」
ゆめのはじまりさん「よろしく」
ゲームマスターそろいました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
わっふるテーマはガンダムのMSの型番(の予定)でした。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター54で揃え
RX-78さん「ありがとうございます」
kariさんがRX-78に名前を変更しました。
kariさんがとける!に名前を変更しました。
ゲームマスター「RX-78>茶kariさん」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがゆめのはじまりに名前を変更しました。
kariさんがキャラメリゼに名前を変更しました。
キャラメリゼさん「こんばんは」
kariさんがモモンガに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:51:18)
kariさんが濃厚カスタードに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー こんばんは」
モモンガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:50:10)
RX-78さん「わっふるください」
ここんさん「狐有村ならこんな名前にできないっすね!(初日呪殺的な意味で)」
とける!さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:49:36)
kariさんがマキに名前を変更しました。
kariさんがここんに名前を変更しました。
kariさんがテトラポッドに名前を変更しました。
kariさんがあいよ!に名前を変更しました。
kariさんがムイムイに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更を進めてくださいませ>all
ゲームマスター「はい、了解です」
あいよ!さん「あ、いいですこのまま参加で、すみませーん」
ゲームマスター「参加されるならHN変更お勧めします。」
ゲームマスター「今入った紺kariさん、酉付け失敗してますが、このまま参加されますか?」
あいよ!さん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
テトラポッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:43:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:43:14)
ゲームマスター「こんばんは」
RX-78さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:41:36)
ゲームマスター「こん〜」
ここんさん「次回更新まで戻れないと思うっす!」
ここんさん「こんこんこんっのこんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:34:12)
ゲームマスター「次回更新21:50」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ムイムイさん「こんばsんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:20:21)
ゲームマスター「こんばんはー」
濃厚カスタードさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:16:43)
ゲームマスター「こんばんは」
ゆめのはじまりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:15:51)
ゲームマスター「こんばんは」
マキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:14:59)
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【15】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利
1471st【137056番】初日村人で狼勝利
1472nd【137071番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【11】
狩【4】
霊【3】
占【4】
狂【1】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
戻る