過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
麺類至上主義
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぜかきゆ
◆WIneredwYA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すいみー
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
泥2倍は嘘
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:1515 Perrotin
 
ペロタン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(生存中)
 
 
おっぱい条約
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[妖 狐]
(死 亡)
  
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
パプワ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
オカダカズチカ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
まさに外道
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(死 亡)
 
 
結局
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミッドナイト
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(生存中)
 
 
心に棚をもて!
◆fire/bzn1.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
満子
YSK ◆lIw3fFgklE
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【100戦↑】白々しき夜をかもねむ普通村 〜 137095番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認
参加ありがとーでしたーおつかれー」
おっぱい条約さん「てことでおっつ」
おっぱい条約さん「仮に占いが狂だとした場合でも、囲わせないって利点があるしね」
おっぱい条約さん「でも悪手でもないから別にいんじゃね?」
おっぱい条約さん「あるいは銃殺でもいい
いずれにせよ、それらがほぼ100%でない柱占いはちょっと損」
おっぱい条約さん「あの場面、もっとも欲しいのはキープ狼やからね」
すいみーさん「これも反省。そもそも銃殺でてないのにおかしい進行だね。」
すいみーさん「柱占いがもったいなかったわ」
すいみーさん「そうですねー確かに
いろいろミスってる共有ですみません。」
まさに外道さん「ペロタンの出方がおかしいのはまぁ仕方ないね、護衛先とかもう突っ込む気力も起きない」
おっぱい条約さん「まあなんせ、数字をしっかり把握しましょってことで」
おっぱい条約さん「つまり、ペロタンが狼だとしたら、出方がおかしいことになるわけだ
推理センサーどうこうなら、ここを一番に考慮しなきゃいけない」
泥2倍は嘘さん「あそこで泥を吊らずに狩人狼狼狐だったとしたら泥ーベロタンランで泥連れりゃーPP負けですけど
あそこで泥吊れば引分以上確定ですよ」
おっぱい条約さん「で、その場合、ペロタンは「潜伏狂が不明の状況で出てきた」ということになるな?」
おっぱい条約さん「泥村吊って銃殺から引き分け確定になるのは、マンコ狂、ぜか狼、ペロ狼のケースのみな」
まさに外道さん「占い先も高尾はもったいないし満子は危なかった、久々の占い師だったんでゆるしてほしい」
まさに外道さん「まぁ呪殺だして負けるっていう状況は呪殺でなければ狐勝ちって場面ってのが大体だからねぇ、夜9人1f1m3wからのとか呪殺ぐらいかね」
すいみーさん「泥村吊で銃殺でて6人2狼1狂で勝ちなし引き分けかなと
事故りそうだったのは2狼つってた感触が感じられなかった点かな」
おっぱい条約さん「ケースバイケース>泥
狼の数によっては銃殺=負けになることもあるし、勝ちが引き分けになることもある」
おっぱい条約さん「まーなんせそんな感じであれがあれしてぷぽーってことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこ」
泥2倍は嘘さん「銃殺って吊り0.5浮くもんだと思ってましたが」
おっぱい条約さん「ああ、今回はマンコいたからマンコ吊りがいいね>泥」
おっぱい条約さん「吊りが減った場合
→霊狂なら翌日2択を当てれば勝ち、外しても引き分け
→霊真なら狩人ロラで終わり」
おっぱい条約さん「んで吊りが減る減る言ってたけど、減ってもいいからね?」
ミッドナイトさん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした」
泥2倍は嘘さん「泥吊り、ベロタン○ならマンコ吊り更に狩占いですね」
高尾さん「オカダカズチカさんを護衛します。 >>> ペロタン <<<
怖いよー」
まさに外道さん「GMさん村立てありがとうございました、ではでは」
ミッドナイトさん「8グレーから2指定で両方狼狼狐狩のどれかにあたる確率は2割ちょっとだし
狼狼狐のどれかなら1割ちょっとだしあの日の共有さんの指定よかったですね」
高尾さん「村立てありがとうございました」
おっぱい条約さん「たとえばもう泥がいなくて吊り縄もなくて、狩人から吊らなきゃならない
そういう場面ならセンサー全開でいい
でも今回は1手挟むだけで情報が増えて安全な吊り順になる」
まさに外道さん「満子占いも潜伏狂人頭から外れてたからなぁ」
高尾さん「霊能潜伏はありえそうな感じでしたけどね
でもそれなら結果は墓の下まで持っていくかー」
まさに外道さん「まぁそうだね、占いもグダグダだったしもうちょい見直さないとだめっぽいわ」
泥2倍は嘘さん「というわけでお疲れ様でした」
おっぱい条約さん「センサーに頼ってしょうもない決め打ちして負けるとか、阿呆の極みなんで」
まさに外道さん「しいれていうなら采さんの柱占いが危なかったかな
狐死んでない以上柱はとっておかないと危険」
ぜかきゆさん「挨拶噛んだのは普通に打ちミスだけどな…もぐる気満々だったし」
おっぱい条約さん「センサーもいいが、手順も大事にしましょうって話
手順を選べないなら別だがね」
泥2倍は嘘さん「潜伏霊は考えなくていいんじゃないかな3朝に霊能出ないならそもそも今噛まれたのが潜伏占いではないという推理を根底で進めるから、マンコは出た時点で狂人認定してあげていいかなと思いました」
まさに外道さん「初日●引きで嫌な予感がする占い師とか自分ぐらいのもんだと思います」
麺類至上主義さん「GMさま村縦ありがとうございました」
高尾さん「すいみーさんセンサー良かったですね」
泥2倍は嘘さん「占いが勝ててなによりですわ」
高尾さん「面白かったです」
すいみーさん「ペロタン指定しなかったのが狩人より潜伏占い想定してたなんていえない」
まさに外道さん「ぜかゆきさんは初日にあいさつ噛んでるんだよね、騙る気だったのにあわてて噛んだ狼で見てた、よっておっぱい狐」
高尾さん「お疲れ様でした」
泥2倍は嘘さん「というかあそこで4人外残ってるならそもそも村に安全な勝ちかたないよね」
おっぱい条約さん「真狩人が狩人COしたうえで、柱になること」
おっぱい条約さん「でも一番いいのはね」
おっぱい条約さん「俺がLWだったらどーすんのって話
それすら理解できないなら、まあ、ちんぽ」
パプワさん「GM村立て感謝」
まさに外道さん「久しぶりに占いで勝てたので満足です」
ミッドナイトさん「狩人内訳狼狼狐の引き分けかなと思ってました」
泥2倍は嘘さん「GMさん村立てありがとうございました!」
おっぱい条約さん「おつかれよー」
まさに外道さん「狂人にしては狩人占いが吊り殺される気マンマンだったので」
すいみーさん「だいたい指定がよかったということで」
泥2倍は嘘さん「狩人の内訳がはーーっきりとわからん以上柱しますけどね」
麺類至上主義さん「初日●はかなしみいちゃんですねお仲間おつですー」
パプワさん「やっぱり「つれいのう」は村視点じゃなかった」
すいみーさん「お疲れちゃん」
泥2倍は嘘さん「というかあのタイミングで出てくるは狂人確定じゃないす?」
ぜかきゆさん「おつ」
まさに外道さん「お疲れ様でした、あぶあぶ」
ミッドナイトさん「あぶない霊能狂人だったか」
パプワさん「おつかれさま」
心に棚をもて!さん「お疲れでした」
ゲームマスター「おつかれー」
満子さん「おつかれ〜」
オカダカズチカさん「おつかれ」
さん「おつかれ」
泥2倍は嘘さん「お疲れ様でしたー」
麺類至上主義さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/01 00:58:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ぜかきゆさん4 票投票先 → ペロタンさん
満子さん0 票投票先 → ペロタンさん
さん0 票投票先 → ぜかきゆさん
ペロタンさん2 票投票先 → ぜかきゆさん
すいみーさん0 票投票先 → ぜかきゆさん
ミッドナイトさん0 票投票先 → ぜかきゆさん
おっぱい条約さん「それはない>外道」
ミッドナイトさん「村側はそれで決定ですね>ぜかきゆ吊り→ペロタン吊り」
まさに外道さん「それいうなら泥村認定のおっぱい吊りが正解だったけどね」
ぜかきゆさん「先にぺろたん」
すいみーさん「ぜきかゆ→ペロタンで」
高尾さん「そこよー<狐がない位置」
すいみーさん「って〇か」
すいみーさん「泥狼の可能性謎」
ぜかきゆさん「こんなふざけたのが真狩なんてどうかしてる」
おっぱい条約さん「ちなみにいえば、占いはあの場面、もっとも狐がない位置を占わなきゃいけないんだぜえ」
泥2倍は嘘さん「ベロタン狼ならね」
まさに外道さん「まぁ理屈に乗っ取るならぺロタン吊りのほうがいいとは思うけど」
泥2倍は嘘さん「そうなん?泥2倍も吊るプランならマンコ狂ベロタン最後残しなら負けやんね?」
ペロタンさん「アーメン」
ペロタンさん「黒き御手は嬰児の 安らかなるを護り給ふ」
パプワさん「死体なし→高尾で噛まれてるからぜかきゆが狼は確定事項」
ぜかきゆさん「俺吊りの意味がわからない
ぺろたん吊り」
すいみーさん「潜伏狂人いないか」
満子さん「せやな」
さん「ぶれてもしょうがないから、ぜかきゆ吊りで」
ミッドナイトさん「じゃあぜかきゆさん吊りで」
オカダカズチカさん「勝てる勝負逃した」
ぜかきゆさん「昨日COしたのは対抗2出てるからタイミング的に真だと思わせたい人外だろ」
さん「狩人、狼狼狐とかあんの」
ペロタンさん「死を司る二人の処女」
すいみーさん2w狂人いなければ
明日はペロタン吊ります
ゲームマスター「両方おつかれ」
ぜかきゆさん「ぺろたん吊れ」
ぜかきゆさん「俺吊ったら負けだって」
まさに外道さん「満が狂人だったら適当なとこで●投げてるはず」
すいみーさんぜかきゆさんに村人側は投票します
泥2倍は嘘さん「真占い生きてて狩人の内訳がよくわからない狼の残数がわからないんだから柱しかできませんけどむしろ
銃殺出ても村がちゃんとやれば引分」
高尾さん「なぜに」
おっぱい条約さん「さてこれでペロタン狼だったら引き分けもあるけれど」
ぜかきゆさん「■5日目護衛:すいみー 死体:」
すいみーさん「はいまけ」
さん「おはよう」
満子さん「霊能CO 麺類●パプワ○チロルチョコ○心に棚○泥2倍○」
ミッドナイトさん「おはよう」
ペロタンさん「儚い願いは滅びていく」
まさに外道さん「占いCO おっぱい条約さん○」
7日目の朝となりました。(14/03/01 00:53:19)
おっぱい条約さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさに外道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさに外道さんを狙います。 >>> ぜかきゆ <<<
すいみーさんの会話「銃殺したら占いの負けでいいや」
泥2倍は嘘さん「おっぱいLWでうどんありますよね?」
ゲームマスター「銃殺出れば2残り狂人のこりなら引き分けですね」
おっぱい条約さんの念話「なおベストはペロタン占いでした」
オカダカズチカさん「潜伏狂人いる場合で残り人外が4残りの場面で柱のメリットが全く分からない」
おっぱい条約さんの念話「センサーに自信があるんだろうけど、手順をおかしくしちゃいけねえわ」
ミッドナイトさんの独り言「潜伏狂人候補は俺と柱の彩さんだけだし」
高尾さん「ペロタン占い安定じゃないですか?」
すいみーさんの会話「銃殺でて狼2狂人残りで引き分けなんだよなー」
オカダカズチカさん「俺はあの柱のメリットが全くみえない」
ぜかきゆさんの遠吠え「ペロタン噛めなかったし辛い」
すいみーさんの会話「占い結局はない。人外数的にもない」
ぜかきゆさんの遠吠え「 」
おっぱい条約さんの念話「むしろここで銃殺が出れば、引き分けの目もあるがさて」
ぜかきゆさんの遠吠え「ぺろたん噛んで占い噛んでもだめだし」
おっぱい条約さんの念話「銃殺がいるいらないではない」
ぜかきゆさんの遠吠え「完全に詰んでるよなー
狂出てきたとこで何もすることない」
ミッドナイトさんの独り言「満子狂人の可能性考えると狩人吊り+予告占いのほうがよかったのかな
ペロタン最後に残して」
ぜかきゆさんの遠吠え「ミッドナイト・あや・すいみー
まんこ・俺」
泥2倍は嘘さん「半PPでも村がちゃんとやれば引分ゲットだからいいよね」
泥2倍は嘘さん「銃殺で2Wなら半PPってとこですが果たして」
おっぱい条約さんの念話「ならばその状況を利用せずしてどうするのか」
泥2倍は嘘さん「お疲れ様でした」
ぜかきゆさんの遠吠え「占い噛んでぺろたん吊らせて(無理)占い噛んでその後もう無理」
すいみーさんの会話「満子的にLWちゃうんやろ」
おっぱい条約さんの念話「泥素村なら狩人からLWを吊れば終わるし、狩人に狼がいるのは確定」
ゲームマスター「泥2倍は嘘さんおつかれ」
おっぱい条約さんの念話「手順を分かってないあたりうんちっち」
オカダカズチカさん「そこ吊だめだろ」
満子さんを護衛します。 >>> ペロタン <<<
ぜかきゆさんの遠吠え「無理や」
おっぱい条約さんを占います。 >>> まさに外道 <<<
6日目の夜となりました。(14/03/01 00:48:42)
泥2倍は嘘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
泥2倍は嘘さん5 票投票先 → すいみーさん
ぜかきゆさん0 票投票先 → 泥2倍は嘘さん
満子さん0 票投票先 → 泥2倍は嘘さん
さん0 票投票先 → 泥2倍は嘘さん
ペロタンさん0 票投票先 → おっぱい条約さん
まさに外道さん0 票投票先 → おっぱい条約さん
すいみーさん1 票投票先 → おっぱい条約さん
ミッドナイトさん0 票投票先 → 泥2倍は嘘さん
おっぱい条約さん3 票投票先 → 泥2倍は嘘さん
高尾さん「ここで割れないでよw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
泥2倍は嘘さん4 票投票先 → すいみーさん
ぜかきゆさん0 票投票先 → おっぱい条約さん
満子さん0 票投票先 → おっぱい条約さん
さん0 票投票先 → 泥2倍は嘘さん
ペロタンさん0 票投票先 → おっぱい条約さん
まさに外道さん0 票投票先 → 泥2倍は嘘さん
すいみーさん1 票投票先 → おっぱい条約さん
ミッドナイトさん0 票投票先 → 泥2倍は嘘さん
おっぱい条約さん4 票投票先 → 泥2倍は嘘さん
オカダカズチカさん「というか、まんこが真霊にしかみえない」
すいみーさん「おっぱいね」
すいみーさん「めんどい」
泥2倍は嘘さん「泥吊り
柱するなんてめずらしい」
すいみーさん「銃殺だしたらつりへるから」
泥2倍は嘘さん「まぁそれならそれで」
ミッドナイトさん「おっぱい条約さんのそれでいきましょう」
泥2倍は嘘さん「ああ私吊って明日銃殺で半PPあるか」
おっぱい条約さん「こういう手順が分からないならまあちんこということだ」
泥2倍は嘘さん「いや普通に狂人だろ?」
高尾さん「霊能潜ってるかなとは思ったけど今出なくても」
パプワさん「死体なしのタイミング的に狐混じり確定だからね。ペロタン最後に狩人全吊りでいい」
おっぱい条約さん「俺が真狩人や狐の場合、俺から吊っても問題ない
だが、俺が狼の場合に乙る」
泥2倍は嘘さん「おっぱいLWもな
素村の私を吊れよう全部吊るならね」
まさに外道さん「予告おっぱい条約占いね」
さん「こういう奴はどうしたっていなくならない」
泥2倍は嘘さんおっぱい吊るくらいなら私から吊ってほしいな>共有
おっぱい真狩もあるんだよ
まさに外道さん「はぁ、だから戦績とかあてにならんのよ」
満子さん「ペロタン狼かなと思ったけど違うっぽいんで」
おっぱい条約さんこれが正解
俺から吊ると、泥非狼の場合に最初に吊る狩人が狼だと終わる
泥2倍は嘘さん「マンコから狂人CO入りました恐ろしい」
すいみーさん「銃殺いらないから」
泥2倍は嘘さん「ぜかきゆに真狩はないと思ってるよ」
満子さん霊能CO 麺類●パプワ○チロルチョコ○心に棚○
すいみーさん「この吊順でだめな場合は提言してくれ」
おっぱい条約さん泥吊り狩人占い
→●引きなら放置して残り狩人から吊り占い→翌日●吊り
→○引きならその○吊って残った狩人に予告
オカダカズチカさん「おっぱいは占わないで、別ンとこ占いじゃないの?」
まさに外道さん「まぁ狐ねらうならおっぱい占いだね」
さん「柱信じるしかねえか。おっぱい占ってくれ。」
ミッドナイトさん「今朝占われてます>泥2倍さん」
泥2倍は嘘さん「あ、ごめん○だったw」
ぜかきゆさん「ぺろたんは潜伏狂だろ」
泥2倍は嘘さんそれマンコはいってないぞ>共有
高尾さん「高尾噛んでる場合ですか?」
さん「おっぱいが狐臭い」
おっぱい条約さん「ちがう>すいみー」
まさに外道さん「一応潜伏狂人もあるね」
ミッドナイトさん「あとじゃあ吊り順だけか」
すいみーさん「これで終了ね」
泥2倍は嘘さん「おっぱい君は色々勘違いしているぞ
僕は君を守ろうと言っただろう」
さん「おはよう」
まさに外道さん「おーけ、ここでまだどちらも噛まれないなら狩人を占うよ」
すいみーさんおk
おっぱい→せきかゆ→泥→ぺたろん
満子さん「狩人のどっちかが狼なのかな」
泥2倍は嘘さんまた被った 柱
おっぱい条約さん「泥いっとけばいいのに
ここまんま狼だから」
ペロタンさん私が狩人だったの
2日目オカダカズチカ
小鳥はこの魂を貴方に捧げましょ
3日目ミッドナイト
小鳥は捧げたらそう、殺めたくなったでしょ
4日目まさに外道
小鳥はとっても尊い生命達を守るの
5日目まさに外道
小鳥は優しくない人は憎いのです
高尾さん「お疲れ様でした」
泥2倍は嘘さん理由とかぶった
もっかい柱
ゲームマスター「高尾さんおつかれ」
泥2倍は嘘さんここでスッと柱に出る
まさに外道さん理由:
●引き狙いだね、この状況で狩人占いを進めてきた
満子さんははっきり言って占われたくない人外にしか
見えなかったよ村だとしたらお粗末すぎるし
占わせてもらうよ
ぜかきゆさん「■5日目護衛:まさに外道 死体:」
満子さん「おはよう」
すいみーさん「おはようございます」
ミッドナイトさん「おはよう」
ペロタンさん「そう、それは幻影よ」
おっぱい条約さん「25715日目
護衛:まさに外道 犠牲:」
まさに外道さん「占いCO 満子さん○」
6日目の朝となりました。(14/03/01 00:41:15)
高尾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾さんを狙います。 >>> ぜかきゆ <<<
おっぱい条約さんの念話「●ひかれたらおわり」
高尾さんの独り言「銃殺出るのはやだな」
すいみーさんの会話「事故あるのか?」
すいみーさんの会話「してくれないときついなー」
すいみーさんの会話「4つり。●うちしてくれれば残して狩人ロラの日」
ミッドナイトさんの独り言「指定するなら泥2倍は嘘さんだけど」
オカダカズチカさん「狩人真狐かな」
高尾さんの独り言「すいみーさんって真面目なタイプ」
おっぱい条約さんの念話「そしたら狩人ロラからでいい」
ぜかきゆさんの遠吠え「 」
ぜかきゆさんの遠吠え「 」
ぜかきゆさんの遠吠え「 」
おっぱい条約さんの念話「明日○ひきやがれ」
ぜかきゆさんの遠吠え「狂はどこいったのだろう」
ミッドナイトさんの独り言「○ならハッピーエンドかな」
高尾さんの独り言「ペロタンさん 0 票 投票先 → ぜかきゆさん
えー」
ぜかきゆさんの遠吠え「 」
ぜかきゆさんの遠吠え「 」
ぜかきゆさんの遠吠え「 」
高尾さんの独り言「狩人真狼っぽいな」
おっぱい条約さんの念話「んーぜかきゆ狼だとしたら、んー、無理なー」
ぜかきゆさんの遠吠え「 」
ぜかきゆさんの遠吠え「村すぎて指定って困った」
心に棚をもて!さん「死んだ」
満子さんを占います。 >>> まさに外道 <<<
ゲームマスター「心に棚をもて!さんおつかれ」
高尾さんの独り言「吊り4回なのでグレーから●引いてください」
ぜかきゆさんの遠吠え「さてどうすんべ」
まさに外道さんを護衛します。 >>> ペロタン <<<
5日目の夜となりました。(14/03/01 00:36:13)
心に棚をもて!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
泥2倍は嘘さん1 票投票先 → 心に棚をもて!さん
ぜかきゆさん1 票投票先 → おっぱい条約さん
満子さん1 票投票先 → 心に棚をもて!さん
さん0 票投票先 → 心に棚をもて!さん
ペロタンさん0 票投票先 → ぜかきゆさん
まさに外道さん0 票投票先 → 心に棚をもて!さん
高尾さん0 票投票先 → 心に棚をもて!さん
心に棚をもて!さん7 票投票先 → 満子さん
すいみーさん0 票投票先 → 心に棚をもて!さん
ミッドナイトさん0 票投票先 → 心に棚をもて!さん
おっぱい条約さん1 票投票先 → 泥2倍は嘘さん
心に棚をもて!さん「はい...では村のために...い、いやだー!俺は死にたくねー!いやだー!!
村なんてどうなってもいいんだー!俺は生きたい!まだ何も成し遂げていない!あんなことや、こんなことだってしたかった!おっとこれ以上はいえないぜ!死にたくないー!助けてくれ!」
ペロタンさん「うん」
高尾さん「そうですね。吊り順が問題ですけど」
ミッドナイトさん「むぅ」
満子さん「占いが真ならね」
まさに外道さん「おkおk>すいみー」
すいみーさん「グレー占いでいいからね」
泥2倍は嘘さん「無論狩人は両方外道護衛な
一生外すなよ!」
おっぱい条約さん「つかこれ、明日俺が噛まれてももう詰みよね」
高尾さん「それでこそすいみーさんがすいみーさんたるゆえんですよ」
満子さん「柱を嫌がってたのがぜかきゆ
真狐ならぜかきゆ占えば溶けるぜ外道」
高尾さん「潜伏狂人いるから奇数の場合は早め早めに勝負をつけていった方が勝ちやすいですよ」
さん「今からでもグレの村は柱しろよ。棚がLWかもしれんだろ。」
すいみーさん「ログ見直したぶん誰よりもしてる」
パプワさん「ベロタン狂人じゃないかな」
泥2倍は嘘さん「ベロタン●が引ければなんとかなるでしょう的な考えですかうどんは防げると」
ペロタンさん「コクコク…>おっぱい条約」
おっぱい条約さん「棚とかほぼ素村
まあだからこそいいといえばいいが」
泥2倍は嘘さん「あれかベロタンLW候補にすんぞってこと?」
高尾さん「村の礎という名の棚になるのだ>心に棚をもて!さん」
満子さん「すいみーさんが語尾に。を付けなくなったのが気になって仕方ない」
おっぱい条約さん「そのケースで俺がぜかきゆを噛むってどんなだw>ペロタン」
心に棚をもて!さん「さようなら、みんな、さようなら」
泥2倍は嘘さん「彩さんはさ
なんでベロタン占ってほしいの?狩人候補にほぼ狐いるのわかってるよねこの状況」
心に棚をもて!さん「棚をもてなかったか」
まさに外道さん「狐生存が濃厚だからね、できればグレーは柱がいいけど潜伏狂も考えたらそうも言ってられないのかな?」
さん「なんで柱でねーの」
すいみーさん「COあるか?」
高尾さん「そっちかい」
泥2倍は嘘さん「狼の残数がわからないんだよね
ただ狼が狐把握したのは確実なので狩人占うなら予告なしでどうぞ
(というか狐生きてたら占い死んでも負けはしないんじゃね)」
すいみーさん指定心に棚をもて!
ペロタンさん「おっぱい条約チロルチョコ人狼ぜかきゆ妖狐で語り始める」
高尾さん「真っ白な雪がね>心に棚をもて!さん」
ミッドナイトさん「グレ吊りグレ占いでいいのではないでしょうか」
チロルチョコさん「ここでこそ柱が有効」
高尾さん「そうですねえ。ペロタンさんでいいでしょう」
オカダカズチカさん「おっぱい真狩人ねーな」
心に棚をもて!さん「高尾山に雪が降りましたか」
さん「ペロタン占ってくれ、マジで」
おっぱい条約さん「泥吊っとけ
昨日の最後の言葉がまんま「吊られたくない役職」だから」
泥2倍は嘘さん「高尾○とかわかりきってんじゃねーかYO!」
まさに外道さんさてどうしようか?狩人真狐も考慮するならグレ吊りグレ占いが順当だけど
さん「柱出ろよ。狐勝つかもしれんぞ。」
満子さん「狩人占ってくれよ 予告なしでさ」
泥2倍は嘘さん「チロルの遺言のベロタンがバランスって感じかな
高尾が一番吊りたくないとこ」
麺類至上主義さん「やっぱ狐じゃないかなー」
さん「おはよう」
ペロタンさん「許されたくはない」
おっぱい条約さん「ふむ
ならほぼ対抗狐ってことだ」
ミッドナイトさん「おはよう」
すいみーさん「狼村村1234
吊がきついぞ占い師頑張れ」
ぜかきゆさん「■4日目護衛:まさに外道 死体:」
まさに外道さん理由:
前日も言った通り人外狙いで占うね
村で最も強く誘導していた高尾さん
ここの色を見ることが村にとって
一番の希望につながるとみて占うよ
泥2倍は嘘さん「これ狩人狼狐あるよー」
満子さん「おはよう」
すいみーさん「おはようございます」
泥2倍は嘘さん「よっしゃ」
おっぱい条約さん「7584日目
護衛:まさに外道 犠牲:」
まさに外道さん「占いCO 高尾さん〇」
5日目の朝となりました。(14/03/01 00:30:26)
おっぱい条約さんを狙います。 >>> 心に棚をもて! <<<
まさに外道さんの独り言「占いCO 高尾さん〇」
心に棚をもて!さんの遠吠え「 」
すいみーさんの会話「潜伏占いいるなら2噛みあったらぺろたんいくから違うかなー」
まさに外道さんの独り言「反応からしてぜかきゆが●だと思うんだよね」
すいみーさんの会話「非常に困惑」
心に棚をもて!さんの遠吠え「 」
ぜかきゆさんの遠吠え「 」
ぜかきゆさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「日記が無い狩人を噛まれ除けとみるかですね」
すいみーさんの会話「ぺろたんさ潜伏占いもみてて指定できないんだが」
心に棚をもて!さんの遠吠え「 」
ミッドナイトさんの独り言「8グレーで2指定で両方狼狼狐狩にあたる確率は2割ちょいか。」
ぜかきゆさんの遠吠え「ほい」
心に棚をもて!さんの遠吠え「2分で噛みます」
心に棚をもて!さんの遠吠え「わかりました。その言葉信じましょう」
心に棚をもて!さんの遠吠え「あい」
ぜかきゆさんの遠吠え「明日乗り切ればなんとかなると」
高尾さんの独り言「100↑なのに日記がないとかふざけてるんですか」
オカダカズチカさん「7グレ4吊」
心に棚をもて!さんの遠吠え「あい」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
泥2倍は嘘さんの独り言「狼狐が一番おいしいな」
おっぱい条約さんの念話「対抗もほぼ狼だろ?」
心に棚をもて!さんの遠吠え「まー僕占われたらオシマイですね」
すいみーさんの会話「うーん」
高尾さんを占います。 >>> まさに外道 <<<
おっぱい条約さんの念話「いいセンサーしてるなあ共有」
ぜかきゆさんの遠吠え「どうぞ」
泥2倍は嘘さんの独り言「狼狐」
心に棚をもて!さんの遠吠え「おっぱい噛みでいいんすか」
泥2倍は嘘さんの独り言「真狐」
まさに外道さんを護衛します。 >>> ペロタン <<<
オカダカズチカさん「狼狐であってほしいけど、どっちかは真だろうな」
4日目の夜となりました。(14/03/01 00:25:58)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
泥2倍は嘘さん1 票投票先 → チロルチョコさん
ぜかきゆさん0 票投票先 → おっぱい条約さん
満子さん0 票投票先 → チロルチョコさん
さん0 票投票先 → ペロタンさん
ペロタンさん2 票投票先 → チロルチョコさん
まさに外道さん0 票投票先 → チロルチョコさん
高尾さん0 票投票先 → チロルチョコさん
心に棚をもて!さん0 票投票先 → チロルチョコさん
すいみーさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん8 票投票先 → ペロタンさん
ミッドナイトさん0 票投票先 → チロルチョコさん
おっぱい条約さん1 票投票先 → 泥2倍は嘘さん
麺類至上主義さん「きつねさーん」
ゲームマスター「狩人二人の内訳は何だと思いますか?」
ゲームマスター「チロルチョコさんおつかれ」
オカダカズチカさん「おっぱい狩人はない。ぜかきゆ狩人は30%くらいあるかもしれない」
ぜかきゆさん「ぜかきゆはぜかきゆです」
泥2倍は嘘さん「潜伏狂吊っても仕方がないだろう狼吊らなきゃ」
チロルチョコさん「確率的に普通なんじゃないですか?>ミッドナイトさん」
高尾さん「私からもごめんね!>チロルチョコさん」
心に棚をもて!さん「あ、今気が付きました」
ペロタンさん「うんうん」
高尾さん「狩人は両方占い師護衛でお願いしますからねー」
心に棚をもて!さん「ぜかきゆってぜかましとは違うんですか?」
すいみーさん「ごめんね」
ミッドナイトさん「素晴らしいですね。少なくともどっちか以上は人外ですからね」
チロルチョコさん「COなし」
おっぱい条約さん「ペロタンか泥いっとけ
状況から潜伏狂あるならここだから」
すいみーさん指定ちろるちょこさん
泥2倍は嘘さん「かぶりかた」
高尾さん「でぶっていうなあ」
泥2倍は嘘さん「んじゃチロルチョコさんでいいんじゃないですか」
すいみーさん「おk」
高尾さん「チロルチョコさんどうですか>すいみーさん」
まさに外道さん「日記とか置いといて次の指定だよ」
チロルチョコさん「狼狙うというよりは、ペロタンさんみたいなよくわからないとこをつったほうがいいと思う」
高尾さん「これ共有さんセンサーいいんじゃないですか?」
満子さん「お前のは汚いおっぱい>高尾」
さん「ペロタン占っておいてくれよ」
心に棚をもて!さん「え、なんだって? >DEBU」
ぜかきゆさん「はあ」
オカダカズチカさん「おっぱい狩人は信用できないな」
ミッドナイトさん「にっき!にっき!」
ぜかきゆさん「狩CO」
泥2倍は嘘さん「よしまさに外道はあさって予告だ」
ペロタンさん「世界には永遠に破滅を>ぜかきゆ」
すいみーさん「反応遅い人おおいです」
高尾さん「わたしのもありますよ<おっぱい」
心に棚をもて!さん「村に一つしかない貴重なおっぱいが...」
すいみーさん指定:ぜかきゆさん
おっぱい条約さん「ばーろー」
高尾さん「つ、つぎつぎ」
高尾さん「ひええええ」
泥2倍は嘘さん「放置しよーって言ったやーん♪」
すいみーさん「反応があるようでない」
高尾さん「ぜかきゆさんかチロルチョコさんあたりで手を打っておけばいいのに」
心に棚をもて!さん「彩満子だと、源氏名っぽいですか」
おっぱい条約さん狩人CO
ぜかきゆさん「ペロタンは狂あっても狼狐ないと思う
悪目立ちしすぎてる
まあ、それでも暇な村目が強いけど」
ペロタンさん「どうして人間ばかり死んでいくの」
おっぱい条約さん「もしそうだとしたら、それはもう狼を賞賛でいいんじゃね?>満子」
泥2倍は嘘さん「消極的な吊りして占い噛まれたら吊りもなくて2w1f1kとかもなりかねんし、僕は攻めたいね」
ミッドナイトさん「すいみーさん 「指定していく?」
心に棚をもて!さんに匹敵するおもしろさです!すごいですよこれは!霊能いなさげなんで指定で(も)いいと思います!」
高尾さん「思ったより強気の指定が怖い!」
さん「ペロタン役職ならCOしてくれ」
心に棚をもて!さん「ひぃ 」
ゲームマスター「潜伏占いが潜伏死の可能性を村視点からなくす為」
満子さん「草井満子っていう人も中にはいるだろうね」
すいみーさん指定:おっぱい条約さんCOありますか??
さん「おはよう」
泥2倍は嘘さん「意味ない事ないですよ!
これで僕が超考えてるって事を村にアピールできるじゃないですか!>ぜかきゆ

必死すぎる!>ぜかきゆ
僕のが必死だけど!」
高尾さん「いっしょにすんなあ>心に棚をもて!さん」
ペロタンさん「だってぜかきゆにマシンガンで撃つんだもん」
満子さん「オカダがまさかの真占いありそうでいやだわ〜」
チロルチョコさん「なんでもいいから指定すればいいんでないかな」
高尾さん「昨日指定して今日指定しないで狩人つれたら結構笑いますよ>すいみーさん」
ミッドナイトさん「くそう!俺は完全グレーより噛む価値がないってことかよっ!」
心に棚をもて!さん「高尾満子っていう人、結構いそうですよね」
おっぱい条約さん「んならペロタンか泥吊っとくとよいよ」
チロルチョコさん「まあ共有初日で霊能噛めてるならグレ噛んでもまにあうといえばまにあう」
まさに外道さん「人外ねらいで占ってもいいかな?僕的には早期に●か呪殺を引いて狐勝ちをなくしたいんだけど>共有さん」
すいみーさん「人気あるとこからいく感じ」
泥2倍は嘘さん「○を噛まずにグレー噛みなら今日か明日らへんチャレだと思われ」
ペロタンさん「コクコク…」
高尾さん「じゃあチロルチョコさん吊ってみません?」
すいみーさん「指定していく?」
高尾さん「○を噛まないということはよほどセンサーに自信のあるタイプですね」
オカダカズチカさん「おつかれ」
チロルチョコさん「ミッドナイト噛まないんだね」
ゲームマスター「オカダカズチカさんおつかれ」
ぜかきゆさん「◆泥2倍は嘘「初手●くらった狼の立場になって考えると村役の確定生存云々気にしたぜかきゆさん怪しくないですか」
逆に言うけど狼ならそんなこと確定で見えてるだろ
村で気にしないほうがおかしい
占狩生きてたら安泰なんだから
意味のない誘導だね」
泥2倍は嘘さん「こういい感じにグレーが役だらけになるはずですねこれだと」
おっぱい条約さん「ほう、オカダ狼じゃないんだ」
まさに外道さん理由:
積極的に誘導していた高尾さんあたりを占いたかったけど
それが村の希望っていうなら従わない理由はないね!
迷いなく柱占いだよ!さぁ、何が出るかな?
すいみーさん「おはようございます」
高尾さん「毎日1分半で噛み続ける狼」
満子さん「おはよう」
心に棚をもて!さん「おはよう」
泥2倍は嘘さん「おはよーん」
ぜかきゆさん「おはよ」
ミッドナイトさん「おはよう」
まさに外道さん「占いCO 彩さん○」
ペロタンさん「世界に破滅を」
おっぱい条約さん「おはようこざいます」
4日目の朝となりました。(14/03/01 00:19:12)
オカダカズチカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オカダカズチカさんを狙います。 >>> ぜかきゆ <<<
結局さん「そんな戦法考えたこともなかった
霊に護衛がブレるとは思えんし」
すいみーさんの会話「相方初日で霊能かまれてグレーひろめ」
心に棚をもて!さんの遠吠え「はい」
心に棚をもて!さんの遠吠え「 」
ミッドナイトさんの独り言「泥2倍は嘘さんは依然として人外っぽいです」
ぜかきゆさんの遠吠え「とりあえずオカダ130で」
ぜかきゆさんの遠吠え「泥は後でもいいか」
心に棚をもて!さんの遠吠え「わかりました。それでいきましょう」
ぜかきゆさんの遠吠え「ほぼ噛めないだろうね」
ミッドナイトさんの独り言「狂人か霊能か真占いがなんかコソコソしてるってことかな」
おっぱい条約さんの念話「つまり狂特攻なら確実に霊はいない」
ぜかきゆさんの遠吠え「オカダと泥いってチャレがいいなー」
心に棚をもて!さんの遠吠え「100↑ということで即噛みでもいい気がしますがだいたい97%ぐらい噛めません」
まさに外道さんの独り言「ただ狂人ある、めっちゃ狂人ある」
おっぱい条約さんの念話「霊が潜っているとしたら、対抗がおらずまたラインが繋がっているから」
ゲームマスター「●を見た霊能が護衛を張り付かせるために潜った可能性もあるので
厳密にはには狩人生存確定ではないらしい」
まさに外道さんの独り言「占いCO 彩さん○」
ミッドナイトさんの独り言「おかしいなぁ。まさに外道さんは偽だと思ったのに」
心に棚をもて!さんの遠吠え「困りましたね」
すいみーさんの会話「まぁあえて柱占って2柱的な必要もないか」
さんを占います。 >>> まさに外道 <<<
おっぱい条約さんの念話「共有初日でこの展開、なあ?」
おっぱい条約さんの念話「んー」
ゲームマスター「パプワさんおつかれー」
ぜかきゆさんの遠吠え「さてどうするかね」
パプワさん「しんだ」
高尾さんの独り言「これは●を見た霊能が護衛を張り付かせるために潜った可能性もある」
まさに外道さんを護衛します。 >>> ペロタン <<<
3日目の夜となりました。(14/03/01 00:14:11)
パプワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
泥2倍は嘘さん0 票投票先 → パプワさん
ぜかきゆさん1 票投票先 → パプワさん
満子さん0 票投票先 → パプワさん
さん0 票投票先 → ペロタンさん
ペロタンさん1 票投票先 → ぜかきゆさん
オカダカズチカさん0 票投票先 → パプワさん
まさに外道さん0 票投票先 → パプワさん
高尾さん0 票投票先 → パプワさん
心に棚をもて!さん1 票投票先 → パプワさん
すいみーさん0 票投票先 → パプワさん
チロルチョコさん0 票投票先 → パプワさん
ミッドナイトさん0 票投票先 → パプワさん
パプワさん11 票投票先 → 心に棚をもて!さん
おっぱい条約さん0 票投票先 → パプワさん
高尾さん「狼吊って狐勝ちの心配はまだいらんのでは」
ミッドナイトさん「あ、村役の生存の話でしたがOKです>泥2倍さん」
パプワさん柱占い、今日はパプワに投票してください
それ以外に投票したら人外でいいです
ぜかきゆさん「柱は村確定だろ
無駄吊りじゃねーか」
結局さん「こういう柱なら素直に素晴らしいと言えるが
まったく状況理解してないクソ柱がドヤ顔で出るのが我慢ならない」
ペロタンさん「今日でパプワとは断ち切ります」
チロルチョコさん「占い柱するくらいなら占い噛まれたら村認定、占い生きてるなら吊る。
それでもいい」
さん「狼吊って狐勝ちになっても知らんぞ」
高尾さん「すいみーさんのメンタルを舐めたい」
泥2倍は嘘さん「ぜかきゆさんの言ってる意味がわからないどうしよう
柱吊れようが他吊れようがグレー一緒やねー」
高尾さん「ひえー勇気ある行動」
オカダカズチカさん「パプワくんってホモらしい」
おっぱい条約さん「占いが真なら狂人がラインを割にきてないし、占いが狂なら真がまだ潜ってると言うことになる」
パプワさん安心して死にます
ぜかきゆさん「こんだけグレ広いのに詰みが遠ざかる柱とかいらん」
泥2倍は嘘さん「なにおー?」
すいみーさん指定パプワさん
占い柱でいいや
COありますか?
ペロタンさん「だからぜかきゆはマシンガン」
パプワさん「よって心に棚をもて!を吊りましょう」
ミッドナイトさん「詳しく聞かせてください>泥2倍は嘘さん」
心に棚をもて!さん「わかりました。まず、僕のケツを舐めてもらおうか >ペロタン」
泥2倍は嘘さん「◆オカダカズチカさん 「柱を占えばいいとおもう」
これ」
高尾さん「泥2倍は嘘さんの心が歪んでる!待ちすぎたんだ・・・」
パプワさん「霊能不在でも真占いが確定しているので「つれいのう」主張は破綻します」
ペロタンさん「心に棚をもて!の願い通りに動けばいいのです」
オカダカズチカさん「柱を占えばいいとおもう」
泥2倍は嘘さん「おそらく人外の柱に見えますね」
満子さん「柱いらんゆうてるぜかきゆさんが狼です」
ゲームマスター「この柱がいい柱ですね」
ミッドナイトさん「そんなはずないじゃないですか、みんな画面の向こうでおなかを抱えて大爆笑ですよ>心に棚をもて!さん」
まさに外道さん「僕の運勢からすると●引けずに狼全滅で狐勝ちっていうのもあるから村は油断しないほうがいいと思うよ?>満子さん」
高尾さん「彩サンガ!!!!!」
おっぱい条約さん「で、霊がいないのはもうそれはそれでいいとして」
泥2倍は嘘さん「初手●くらった狼の立場になって考えると村役の確定生存云々気にしたぜかきゆさん怪しくないですか」
オカダカズチカさん「追加がない以上、1W吊れの狩人噛み勝負を人外は選択した可能性が高い」
ぜかきゆさん「柱いらんて」
高尾さん「心に棚をもて!さんに対する誘導はなんとなく怖いのでひとまずおいておきます」
チロルチョコさん「●狙って吊っても逆に危なくなるんでほどほどに吊ったほうがいい感じですね」
すいみーさん「指定いらないとも考えられるし。あってもいいところでもいいし。どっちがいい?」
さん「占い確定で狩人生存なら柱CO」
心に棚をもて!さん「ミッドナイトだけが僕のレベルについてこれるようだな」
ゲームマスター「結局さん噛める狼なら役を感じ取る力ありますし
一発で狩人抜けるんじゃないですか」
満子さん「外道さんについていけば勝ちは間違いない」
オカダカズチカさん「人狼は占いが軸となるゲーム。霊能なんてぼろ雑巾>おっぱい」
ぜかきゆさん「共有初日に霊脳死亡ってことは占狩生きてるってことだから良いことか」
泥2倍は嘘さん「おっぱい条約さんが怪しいと思ってたのに、麺類の遺言とかぶったのでおっぱい条約さんしばらく放置しますイェー」
ミッドナイトさん「>心に棚をもて!さん 「霊能がいないとかつれいのう」
おもしろい、それおもしろいですよ!!」
ペロタンさん「ペロタンはよーくわかったよ、これは満子を消し炭にすればいいのです」
さん「おはよう」
チロルチョコさん「結局さん霊能で問題なさげ」
おっぱい条約さん「オカダが霊より先に占いを気に掛けてますんで、占いが偽ならほぼここ狼でいいですよ」
まさに外道さん「霊能噛みを通したようだね、だけどここで霊能騙りも占い騙りもできない人外はとても希望とは言えないね」
ミッドナイトさん「霊能が結局さん説か。ふむ」
高尾さん「結局さん噛みって事はさてはぜかきゆさん狼ですね!?」
麺類至上主義さん「霊能一発抜きとか凄いですねー」
パプワさん「真占い生存がわかっただけ十分」
ペロタンさん「うんうん」
すいみーさん「霊能でないなら結局さんで決め打ちます」
心に棚をもて!さん「霊能がいないとかつれいのう」
ゲームマスター「結局さんおつかれ」
ぜかきゆさん「役職追加なしと」
チロルチョコさん「霊能いないならそれはそれで占い真なのでおk」
泥2倍は嘘さん「このCOのなさと相方初日を聞いてのおとなしさからしても
占い真本線で見たいですね」
満子さん「結局霊能だったとさ」
高尾さん「霊能噛まれましたね」
オカダカズチカさん「霊能も追加なし」
結局さん「霊1発抜きでした
ありがとうございました
ていうかせっかく抜いたのに騙り追加せんのかよw」
おっぱい条約さん「つまり霊能はいないということですが、超許します」
ミッドナイトさん「ありゃあ?」
まさに外道さん理由:
●引きからのスタートだしとっとと人外を狙っていくね
◆ミッドナイトさん 「占い真なら麺類至上主義さんが狼ぽい」
はぁ、こんな意味をなさないセリフを吐くなんて希望には見えないね
挨拶もそう早くないし霊能ってこともないだろ占わせてもらうよ
チロルチョコさん「おはよー」
オカダカズチカさん「占い追加なし」
オカダカズチカさん「おはよう」
満子さん「おはよう」
ぜかきゆさん「おはよ」
パプワさん「おはよう」
高尾さん「1時30分」
ミッドナイトさん「おはよう」
心に棚をもて!さん「おはよう」
泥2倍は嘘さん「おはよー」
ペロタンさん「螺旋はやがて停止するの」
すいみーさん「おはようございます」
まさに外道さん「占いCO ミッドナイトさん○」
おっぱい条約さん「おはようこざいます」
3日目の朝となりました。(14/03/01 00:08:15)
結局さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
結局さんを狙います。 >>> ぜかきゆ <<<
まさに外道さんの独り言「占いCO ミッドナイトさん○」
ゲームマスター「初心者への心のケアを大事にしていないのは済みません」
高尾さんの独り言「さしあたって5日目まで生きればいいのかしら」
高尾さんの独り言「私は占われもせず噛まれもせず絶妙にグレーに残り続けてチャレンジ直前に吊られます」
ゲームマスター「初日●はつらいですね」
麺類至上主義さん「ぽえー。狐目とか全然当たりが尽きません。すごいですねー」
ぜかきゆさんの遠吠え「130」
心に棚をもて!さんの遠吠え「結局結局噛みしましょう。噛み操作お願いします」
ぜかきゆさんの遠吠え「次点で泥」
高尾さんの独り言「あと多分つまらない事にまさに外道さん真ですよね」
ゲームマスター「狐を当てている人がいる。凄いですねー」
おっぱい条約さんの念話「ちんぽ」
ぜかきゆさんの遠吠え「俺もとりあえず結局かな」
高尾さんの独り言「GMやらない人が言うのもどうかと思いますが」
ミッドナイトさんの独り言「泥2倍は嘘さんも人外だ」
泥2倍は嘘さんの独り言「おっぱいさん狐じゃないかなぁと」
心に棚をもて!さんの遠吠え「 」
高尾さんの独り言「GMさんは全般的に初心者への心のケアを大事にしてくれるといいんじゃないかな」
心に棚をもて!さんの遠吠え「満子、結局あたりかな」
おっぱい条約さんの念話「狼特攻の可能性は薄い、ほぼ真狂」
ぜかきゆさんの遠吠え「 」
麺類至上主義さん「でも初手●吊られは悲しいですね。二日目しか喋れません」
高尾さんの独り言「ちなみにその割れてた酉キーが高尾になります」
ぜかきゆさんの遠吠え「 」
まさに外道さんの独り言「占いCO ミッドナイトさん○」
高尾さんの独り言「増しちゃった」
高尾さんの独り言「初心者で色々わからなかった頃に割れ酉でいきなり蹴られたときの事を思い増します」
ミッドナイトさんの独り言「まさに外道さんは偽だなうん」
泥2倍は嘘さんの独り言「後1000もやってませんけどね(汗」
おっぱい条約さんの念話「まあないでもないが薄いな」
ぜかきゆさんの遠吠え「噛みたいとこ探す」
麺類至上主義さん「下界では言えませんけど、鼻血でてきたのでちょうどよかったなんてそんな」
泥2倍は嘘さんの独り言「こりゃ狂人がやむなく騙りに出てって感じになりそうだね
なんで潜伏霊のふりせにゃならんのだ」
おっぱい条約さんの念話「すいみー霊で共有が空気を読んで潜っている可能性」
心に棚をもて!さんの遠吠え「まったくわからんな」
麺類至上主義さん「おつかれさまでした」
ぜかきゆさんの遠吠え「 」
ぜかきゆさんの遠吠え「 」
高尾さんの独り言「麺類至上主義さんが咽び泣く声が聞こえてきます」
ぜかきゆさんの遠吠え「あー」
オカダカズチカさんの独り言「微妙に夜が長い」
ミッドナイトさんを占います。 >>> まさに外道 <<<
オカダカズチカさんを護衛します。 >>> ペロタン <<<
2日目の夜となりました。(14/03/01 00:03:14)
麺類至上主義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
泥2倍は嘘さん0 票投票先 → 麺類至上主義さん
ぜかきゆさん0 票投票先 → 麺類至上主義さん
満子さん0 票投票先 → 麺類至上主義さん
さん0 票投票先 → 麺類至上主義さん
ペロタンさん0 票投票先 → 麺類至上主義さん
オカダカズチカさん0 票投票先 → 麺類至上主義さん
まさに外道さん0 票投票先 → 麺類至上主義さん
高尾さん0 票投票先 → 麺類至上主義さん
麺類至上主義さん15 票投票先 → おっぱい条約さん
心に棚をもて!さん0 票投票先 → 麺類至上主義さん
すいみーさん0 票投票先 → 麺類至上主義さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 麺類至上主義さん
結局さん0 票投票先 → 麺類至上主義さん
ミッドナイトさん0 票投票先 → 麺類至上主義さん
パプワさん0 票投票先 → 麺類至上主義さん
おっぱい条約さん1 票投票先 → 麺類至上主義さん
ゲームマスター「麺類至上主義さんおつかれ〜」
ゲームマスター「GMやっているとだれが投票早くて遅いか=だれか良く考えているかどうかが
わかるのは良いですね」
高尾さん「私の右に卑猥な名前の人が」
ペロタンさん「音を聞いてあげるわ」
おっぱい条約さん「というわけなんですか>泥2倍」
ゲームマスター「初日●の際は占いを護衛を外すのが狩人の情だと思います」
ぜかきゆさん「なんだろう、無駄な発言しかしてないペロタンに殺すって言われる理由が見つからない」
高尾さん「柔らかめにできてるのでどうぞ。頂上でビールも飲めますから」
ミッドナイトさん「俺も1万戦くらいやっても見落とすことあるしなー」
泥2倍は嘘さん「というわけなんですよ>おっぱい条約さん」
まさに外道さん「君たちの希望がぶつかり合うそのさまを、僕に見せてよネットリ」
満子さん「完璧ですね」
ペロタンさん「いいよね」
麺類至上主義さん「おっぱいじゃないならお呼びじゃないです>高尾山」
高尾さん「でぶっていうな」
おっぱい条約さん「3発言目ですけどね」
すいみーさん「霊能CCOを抑制できる感じに動いたつもり。(事故満足)」
ペロタンさん「せがきゆ貴方を殺してあげる」
まさに外道さん「さぁ狼さん、僕を倒せるかな?村人さん、僕を信じ、守りきれるかな?」
高尾さん「ぽっちゃりじゃねえ。乳房が豊かなだけだ>ミッドナイトさん」
麺類至上主義さん「こう、この哀しみを表現しようとすると全部下ネタになってしまうという」
ゲームマスター「狼の噛みにも期待」
心に棚をもて!さん「DEBUか >高尾」
高尾さん「高尾さんだけに山が1つしかないので挟めませんけどどうぞ!」
泥2倍は嘘さん「1000やってもCO見落とすとか普通に自分はやるけどね
そしておっぱい条約さん2発言目でそれ突っ込むんですか
他に無難にしゃべれる話題なかった?」
チロルチョコさん「共有が●進行で霊能騙るキャラだという情報は得られました>ぜかきゆさん」
ミッドナイトさん「高尾さんはポッチャリポッチャリ?」
おっぱい条約さん「ふくよかってまじ?それまじ?ほんと?>高雄」
すいみーさん「まぁタイミングは完璧やろ。」
ぜかきゆさん「共有が霊騙ったところで結局なんの情報も得られなかったじゃないか」
麺類至上主義さん「おっぱいおっきいならお借りしたいです>高尾山」
高尾さん「胸を貸してあげましょうか?割とふくよかです>麺類至上主義さん」
ミッドナイトさん「そんなやつおれへんやろ〜>霊能2にんいた」
パプワさん「今日占い追加されたら追加占いは偽」
おっぱい条約さん「さすがに100↑でそんなことはないだろうとおもいたい>泥2倍」
チロルチョコさん「共有初日の●進行は有利なパターン」
さん「すいみーが霊能だから共有は潜ってていいな」
ゲームマスター「狩人に期待。
占い護衛はまさか外さないですよね?」
ペロタンさん「月の光は何にも感じないの」
高尾さん「高尾を馬鹿にするでない。でもー発言位置でメタをしてくるのはいい感じです」
オカダカズチカさん「麺類至上主義さんがどれくらいまってたかだな」
麺類至上主義さん「哀しみを表現するのはむつかしいです>高尾山」
泥2倍は嘘さん「ちょっと撤回早すぎやしませんか
霊能2いたと勘違いした人もいるだろうに」
すいみーさん一人芝居終了。
まさに外道さん「共有さんは何がしたかったんだろうね、まぁ僕は僕の仕事をするだけさ」
すいみーさん撤回共有CO。相方初日犠牲者。
チロルチョコさん「まだ騙ってるかもよ?>結局さん」
ミッドナイトさん「占い真なら麺類至上主義さんが狼ぽい」
ぜかきゆさん「撤回ってことは霊脳初日かね」
泥2倍は嘘さん「それだとわかりやすすぎてつまらないですね>チロルチョコさん」
結局さん「そのまま騙ってれば良かったのに」
ミッドナイトさん「その対抗って自…ううんなんでもないです」
さん「おはよう」
すいみーさん「つりは●で。」
ゲームマスター「初日●は萎えますね」
高尾さん「麺類至上主義さんもっと悲しみを表現して当り散らしていいのよ!」
すいみーさん撤回共有CO。相方生存。
チロルチョコさん「占い真なら高尾さんが狼ぽい」
まさに外道さん「じゃあ死んでもらおうか(ゲス顔)」
心に棚をもて!さん「すいみーが二人!」
ぜかきゆさん「じゃあおやすみ」
ペロタンさん「大切な物はなんだ」
オカダカズチカさん「おはよう」
麺類至上主義さん「COないですー」
満子さん「おはよう」
泥2倍は嘘さん「よし霊能に突っ込む人吊ろう」
結局さん「おやすみなさい」
パプワさん「おはようからおやすみ」
おっぱい条約さん「まさに外道」
チロルチョコさん「おはよー」
高尾さん「鬼か」
まさに外道さん理由:
高戦績村の占い師がよりによって僕だなんて、絶望的だね!
まずは位置占い、対応されにくい一番上だよ
初日犠牲者が隣だしいうことないね!
すいみーさん対抗霊能CO。
ミッドナイトさん「おはよう」
麺類至上主義さん「おはよー」
ぜかきゆさん「おあひょ」
ペロタンさん「咽返るようなリアルな日常」
心に棚をもて!さん「おはよう」
結局さん「おはよう」
おっぱい条約さん「おはようこざいます」
泥2倍は嘘さん「何周回っても落ちやしねぇ」
すいみーさん「朝一霊能CO。」
まさに外道さん「占いCO 麺類至上主義さん●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/28 23:57:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 麺類至上主義 <<<
まさに外道さんの独り言「占いCO 麺類至上主義さん●」
ゲームマスター「前からいますからねー」
ミッドナイトさんの独り言「自動沈黙60秒で発動したかな?」
ミッドナイトさんの独り言「白々しき夜をかもねむ村ってずいぶん古くからあるんだなぁ」
ゲームマスター「きっさきさんの偉大さを改めて実感
兆時間待ちは覚悟していましたが最後が長かった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おっぱい条約さんの念話「ぽーんぽーんぽーんか」
ミッドナイトさんの独り言「GMさま村たてありがとうございます。」
ゲームマスター「gdgdとなって済みませんでした」
すいみーさんの会話「GMさんむらたてありがとうね」
ゲームマスター「村人有利なんじゃないですかー位」
ぜかきゆさんの遠吠え「もぐりたい」
まさに外道さんの独り言「ここにきて11連敗中の占い師である」
麺類至上主義さんの遠吠え「よろしくー」
おっぱい条約さんの念話「コン?」
泥2倍は嘘さんの独り言「村立てありがとうございます」
ぜかきゆさんの遠吠え「よろ」
泥2倍は嘘さんの独り言「GMさんかみ合わずすいませんでしたwwww」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
02/28-21:05
(生存中)」
結局さんの独り言「つまらんの引いたな」
麺類至上主義さんを占います。 >>> まさに外道 <<<
心に棚をもて!さんの遠吠え「よろしく」
結局さんの独り言「んーーーーーーーー」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人です
各自頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/28 23:53:46)
パプワさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ミッドナイトさん「よろしく」
まさに外道さん「よろしくお願いします」
すいみーさん「よろしゅう」
泥2倍は嘘さん「よろしくおねがいします」
チロルチョコさん「よろしくー」
まさに外道さん「初心者とか駆け出し混じったほうがバリエーションが出たりはするよね」
ゲームマスター「そろったので20秒で開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「100なので初心者排除ぐらいですよー」
借りさんが心に棚をもて!に名前を変更しました。
kariさんがパプワに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新52で確認」
ゲームマスター「仕切りまずくて済みません」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
まさに外道さん「ぶっちゃけ高戦績縛りが名勝負になったとことか見たことない」
ゲームマスター自由でどうぞ
kariさんが満子に名前を変更しました。
kariさんがミッドナイトに名前を変更しました。
kariさんがぜかきゆに名前を変更しました。
心に棚をもて!さん「完全に噛みあってませんわ、これ」
ぜかきゆさん「結局どっちやねーん」
kariさんが麺類至上主義に名前を変更しました。
結局さん「100縛りとは思えんほどグダってるな」
ゲームマスター自由でどうぞ
オカダカズチカさん「なんでもいい」
泥2倍は嘘さん「んじゃBでいいよ(てのひらクルー」
ゲームマスター「じゃーDで」
まさに外道さん「ていうか一番待ったのはGMなんだからGMが決めればいい誰も文句言わない」
麺類至上主義さん「作ったならそれで、作ってないならなんでも」
チロルチョコさん「せっかくつくったならシャッフルでいいと思うに1票」
泥2倍は嘘さん「HNない人もいらっしゃるのでDでいいんじゃないでしょうか。
シャッフル作られていたのであればすいません」
高尾さん「せっかくだからしましょうよ」
高尾さん「かわいそうに」
ゲームマスター「シャッフルしますか」
パプワさん「GM、痛恨の見逃し」
kariさんが結局に名前を変更しました。
ゲームマスター「結局なし?」
結局さん「↑の発言から名前 GMシャッフルするんならそれに従う」
結局さん「ホモォ…」
泥2倍は嘘さん「ここで自分が実はBLでしたというオチ」
kariさんがまさに外道に名前を変更しました。
ミッドナイトさん「シャッフルとワッフルって似てますね」
kariさんがおっぱい条約に名前を変更しました。
泥2倍は嘘さん「シャッフル来たならそれに従いますゆえ」
ぜかきゆさん「そんな気がする」
高尾さん「GMさんがシャッフルを用意してる予感がします」
心に棚をもて!さん「せっかくだから何か選べばいいのに。別に選ばなくてもいいですね、すみません」
位置確認さんが泥2倍は嘘に名前を変更しました。
プロレス位置さんがオカダカズチカに名前を変更しました。
泥2倍は嘘さん「普通にやりましょ普通にD」
ぜかきゆさん「俺HN書いてないな
昔の村のやつならのってるけど」
結局さん「なんでもええと思うけどー」
泥2倍は嘘さん「まさか自分が先頭にいるとは・・・」
オカダカズチカさんがプロレス位置に名前を変更しました。
泥2倍は嘘さん「じゃあDにしましょう」
高尾さん「あら。CN変える系」
まさに外道さん「ここにきてGMの仕事増やすとかやるな位置確認!」
泥2倍は嘘さん「Bにしましょう」
泥2倍は嘘さん「2番目でわろた」
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
泥2倍は嘘さん「むーん」
ミッドナイトさん「今は初日の隣の灰kariさんですね」
ぜかきゆさん「2番目って隣の灰kariでしょ?」
さんが高尾に名前を変更しました。
まさに外道さん「おっとそろったか、オプションあるんだっけ?」
kariさんがオカダカズチカに名前を変更しました。
kariさんがすいみーに名前を変更しました。
まさに外道さん「ズサったはずの自分がなぜかもう7人目に、目指せトップ」
ゲームマスター「全員の鳥確認おk更新もおk」
ゲームマスター「いらっしゃい」
高尾さん「ついに!下村に勝てるだろうか」
おっぱい条約さん「こんばんは」
結局さん「素晴らしい」
ゲームマスター「いらっしゃい。赤0」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:39:59)
ゲームマスター「1番目のkariさんになった人」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パプワさん「こんばんは」
ゲームマスター2番目のkariさんどうぞ
@HN公開
ACN=HN
BHNシャッフル
C他コテ騙り
Dオプションなし
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:39:16)
ミッドナイトさん「白々しき こともなき夜を 白々しく」
ゲームマスター「赤@1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミッドナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:38:05)
ゲームマスター「100ぐらいまで下げればすぐ集まるだろーと思ったのが甘かったですね」
高尾さん「深夜に立てちゃって12時間くらい待ってた人がいました」
心に棚をもて!さん「中途半端に6時間後とかより、一日後ぐらいの方が参加しやすいです」
まさに外道さん「丸一日待つとか気長すぎです」
ゲームマスター「23:59……」
ゲームマスター「2340更新確認それまで放置でいいですよー」
麺類至上主義さん「22時間後…ゴクリ」
ゲームマスター「21:59時くらいまでにはじめられたらいいなぁ」
高尾さん「そうなんですねーそれ知らなくて」
ぜかきゆさん「キーが普通の言葉のやつはだいたい割れてる」
ゲームマスター「赤二人が戻ってくれば16で始められるんですがね」
高尾さん「最寄り駅を酉キーにした私が愚かでした」
ゲームマスター「らぶひこにゃんの人とか貧乳的なんちゃらの人とか太鼓焼さんとか
みないですね」
高尾さん「私の別酉は割れてました・・・」
心に棚をもて!さん「え!亡くなっちゃったんですか!」
ゲームマスター「懐かしいあの子とかですね、お亡くなりになったあの人とかですね」
結局さん「別酉作る理由って大抵ロクなもんじゃないよなぁ」
高尾さん「別酉って聞くともう見かけないあの時の誰かがまだ遊んでるのかなって思っちゃう」
ゲームマスター「赤2名のみ」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
結局さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:20:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「んーっと」
kariさん「別酉出すかぁ・・・」
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:19:53)
ゲームマスター「それ以外で一人赤
他は順調」
ゲームマスター「2人目、3人目が赤」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルチョコさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:14:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
高尾さん「嘘臭っ」
kariさん「149戦しかしてませんが良いですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:12:41)
高尾さん「下に普通村ありますし」
ゲームマスター「さっき蹴った人には申し訳ないですが15分で縛り下げますね
100まで」
ゲームマスター「赤は3」
心に棚を持て!さんが借りに名前を変更しました。
kariさんが心に棚を持て!に名前を変更しました。
ゲームマスター「一番古い人で22:34」
さきマティさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0なので旧い赤から蹴っていきます」
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター<オプション>
@HN公開
ACN=HN
BHNシャッフル
C他コテ騙り
Dオプションなし
参加する人の中で一番早い入村者が選んでください
好きなのをどうぞ
心に棚をもて!さん「寛大だな、GMは」
ベンジャミンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃー参加良いですよ
村見ていると明らかにありそうなので」
心に棚をもて!さん「でもトップシークレッツなんで、蹴ってくれていいぜ」
まさに外道さん「どうせこの村も変態に沈む定め………」
すいみーさん「こんばんは」
心に棚をもて!さん「あるよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:04:40)
ゲームマスター「別とりあります?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
心に棚をもて!さん「誰だっけ?」
心に棚をもて!さん「で」
心に棚をもて!さん「よお、久しぶりだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:02:33)
ゲームマスター「1人以外30分以内に更新ありますしすぐそろうんじゃないですかね」
高尾さん「そんなにいたかー」
ゲームマスター「赤6案山子1
ベンジャミンさんはいる?」
ゲームマスター「案山子1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たぶんかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
麺類至上主義さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:58:16)
高尾さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/02/28 22:57:44)
ゲームマスター「案山子2 」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まさに外道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:55:45)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「すみません」
kariさん「ok、なら今回は参加諦めますわ」
kariさん「まじか・・・」
ゲームマスター「すみません。申し訳ないですがWPAでも足りない」
ゲームマスター「案山子3」
kariさん「あー普通村で150↑いるのか。
合計だと224あるが、無理かね?<GM」
ゲームマスター「普通村だとあと少しですね」
kariさん「まさか、ない感じ?」
kariさん「いやこれひとつ」
ゲームマスター「他にとりあります?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん150あると思う
kariさんがさきマティに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:43:40)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オカダカズチカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:42:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「23時まで更新確認延長」
ペロタンさん「こんばんは」
ペロタンさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:40:37)
ゲームマスター「案山子4 」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ありがとう」
さん「覚えてない」
ゲームマスター「ごめん確認しました。OKです」
kariさん「よろしくお願いしますムガ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:38:06)
ゲームマスター「他にはあります?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「前酉=プロフィール」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/28 22:34:30)
ゲームマスター「更新22:45 それまで蹴りません」
満子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:33:03)
ゲームマスター「とりあえず50縛り下げます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぜかきゆさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:28:22)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:27:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
泥2倍は嘘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:25:12)
kariさんがたぶんかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:23:36)
ゲームマスター「懐かしいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんわかめて人狼上級者=悪
さん」が村へやってきました。(14/02/28 22:17:53)
kariさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:08:31)
ゲームマスター「100までしか下げません」
ゲームマスター「集まり悪いので縛り下げますね。次回22:30分確認」
ゲームマスター「ありです」
kariさん「ありがとうございました」
ゲームマスター「確認しました」
案山子さん「村建て頑張ってね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/28 21:47:48)
kariさんがベンジャミンに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは、案山子おいときますね」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:45:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ここで探してもらえれば」
ゲームマスター「PRに表示してもらっていいですか?」
kariさん「こんばんはー」
ベンジャミンさん「多分ピンクマンkariの事やで」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:38:40)
kariさん「はい」
ゲームマスター「いらっしゃい
3番目のkariの人別とりありますか?」
kariさん「こんばんは」
kariさん「うわーまーちゃんがいるー(これが言いたかっただけ)
絶対300足りないので、案山子おいときます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:32:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:32:18)
ゲームマスター「採用しますよー
参加する人の中でなので「暫定」です
長時間待ってくれる人への感謝」
ベンジャミンさん「好きなのを聞くが、それを採用するとは言ってない」
ゲームマスター「2番入りましたー(暫定」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベンジャミンさん「じゃあAで」
ベンジャミンさん「300やっても初心者は居るんやで、それはしょうがないことや」
kariさん「300↑なのにテンプレに「初心者さんへ」という項目がある不具合」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:11:17)
ベンジャミンさん「よろろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:11:07)
ゲームマスター「以上」
ゲームマスター「22時までは集まらないと思いますし好きにしておいてください」
ゲームマスター<オプション>
@HN公開
ACN=HN
BHNシャッフル
C他コテ騙り
Dオプションなし
参加する人の中で一番早い入村者が選んでください
好きなのをどうぞ
ゲームマスター「縛りなしの人は↑むらどうぞ」
ゲームマスター「22時までに集まり悪ければ縛り下げます」
ゲームマスターテンプレ借用しました
【禁止事項】※GM裁量でキック、廃村あり
 村人騙り(最終日のPP回避目的での村人騙りはOK)、シスコピ、突然死、
 暴言、掛け持ち、ログ破壊、 二行以上に渡るアスキーアート、リア狂、
 初心者CO、初日の狼による早噛み

【非推奨】
 完ステ(一言もしゃべらない)
 おはステ(「おはよう」以外喋らない)。
 無意味な役職・結果騙り

【参加者全員へ】
 事件前日には一言お願いします。
 GMのブラックリストに入っている人は問答無用で蹴ります。
 また、HNが仮系の名前だったりなど事件前日にGMが不安だと思った場合は蹴ることがあります。
 再投票は状況によって行います。が、あまり期待しないように。
 夜の間は霊界サービスしてくれると喜びます。
 奇策を用いるのは構いませんが、メリットをしっかり把握して参加者にきちんと説明できるようにはしててください。
 「何となく」とか「趣味で」奇策を用いるのは利敵行為にもなりかねません。ご注意ください。
 
【占い師候補へ】
 最初の発言は一行の占い結果のみ。占い理由は二言目以降でお願いします。

【初心者さんへ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 まず初心者は上記URLを一度読んでください。
 過去ログを2〜3個読んでどういう流れか確認しておいてください。
 前日・昼間の初心者COは禁止。初心者騙りもNG
 夜に共有・狼になったときは相方に相談してどうこうどうすればいいか聞いてください
 初心者だからと言ってルールも把握せずに参加するのはやめてください
戻る