過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
弱さには死
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
藁人形
◆px9XFjplc2
[人 狼]
(生存中)
 
 
紅魔の門番
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(生存中)
 
 
北へ帰る
◆co/MUGI.dc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アフターデイ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねむみのきわみ
23LD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごらんあれが
◆GpB4RHMXE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜行列車
内股 ◆qMAVVAEbNg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
花一匁
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(生存中)
 
 
津軽海峡夏景色
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(死 亡)
 
 
練習
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
 
 
気合い
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
泣きたい夜
◆fire/bzn1.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ディレイ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法使い
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ここから本番
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 137094番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
花一匁さん「お疲れ様でした。」
藁人形さん「GMさん村建てありがとうございました」
弱さには死さん「霊界
夜行列車さん 「村人ざまああああ」

・・・うーんこの 0酉村は魔境やでー」
ここから本番さん「たとえそうだとしても吊られ死ということはさせられたはず。
噛まれ潜伏死までは知らんが>北へ帰るさん」
魔法使いさん「メモ帳に手打ちなので、たまにやっちまうのです。
気づいた瞬間青くなりました;;>GMさん」
ゲームマスター「パラダイスさんはそれかw謎がとけた」
アフターデイさん「いや、その前の日で紅魔噛んで、魔法つかいの指定でゴリ押し方針で通したほうがよかったのがそもそもだと思う>藁人形
その次の日は狼COしたら普通であればもう勝てなかったのでやんなくてよかったと思う」
泣きたい夜さん「そう?わからなかった人の方が多かったみたいだけどね。心の中までは読めないけど」
北へ帰るさん「村立てありが」
藁人形さん「そうですかありがとうございます>花一匁さん
お仲間さんありがとうございました」
北へ帰るさん「単に夜行列車さんがおばかなだけだよ。ここから本番さんは悪くないよー」
ディレイさん「いやあのヒント貰ったら大体わかるでしょ 狼位置は全然わかんなかったけど」
魔法使いさん「私の完グレ票に謎のパラダイスさんなる人物がいてごめんですよ、そっちのがごめんでした!>アフターデイさん」
花一匁さん「いえ、今回は狐っぽいところ吊れる算段がついてたので必要なかったと思います。」
北へ帰るさん「共有 占い 霊能 村人 共有の順で死んだらそりゃ負けますよ」
紅魔の門番さん「村の皆さん及び狐さんごめんなさい」
魔法使いさん「GMさんには村立てありがとうです。
お仲間には騙りも助言も感謝です(・ω・。」
泣きたい夜さん「出来る奴ってのは」
アフターデイさん「狩人噛み時はミスリードしててごめんね」
藁人形さん「狐告発で」
津軽海峡夏景色さん「ふう。お疲れ」
弱さには死さん「ナイスファイト>紅魔 」
魔法使いさん「狂人さんは囲いありがとうでしたー。」
ここから本番さん「初日グレランでいいやと思った共有の責任です。
申し訳ないです」
練習さん「お疲れ様です」
藁人形さん「2w1fの6人の時って私が狼COした方が良かったですか?」
泣きたい夜さん「俺の中でQ2株が上がった。なかなかいないもんだねえ」
魔法使いさん「相方初日なのに潜った占いが悪いということで・・・(震え声」
花一匁さん「ふう。お疲れ様でした。狼さんたちGJでしたー。」
ゲームマスター「お疲れ」
ここから本番さん「お疲れ様です」
ディレイさん「おつかれさま」
紅魔の門番さん「どうしてこうなった…どうしてこうなった…」
アフターデイさん「お疲れ様。」
藁人形さん「おつかれさまでした」
紅魔の門番さん「えっ」
魔法使いさん「お疲れさまなのでした」
人 狼」の勝利です!(14/02/28 22:53:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
津軽海峡夏景色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
津軽海峡夏景色さんを狙います。 >>> 魔法使い <<<
紅魔の門番さんの独り言「負けだあああああああああああああ」
弱さには死さん「二日目指定はブチギレる奴いっからなー
どれだけ安定しようがブチギラれたら心が二日目に折れるのはつらい」
泣きたい夜さん「Q2さんか」
紅魔の門番さんの独り言「誰が占いだったんですかね」
藁人形さんの遠吠え「おつかれさまでした?」
魔法使いさんの遠吠え「ふぅ・・・。
お疲れさまでした!噛んじゃいますよー。」
紅魔の門番さんの独り言「えーっと」
北へ帰るさん「PP!」
紅魔の門番さんの独り言「はい」
7日目の夜となりました。(14/02/28 22:53:07)
泣きたい夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
花一匁さん1 票投票先 → 泣きたい夜さん
泣きたい夜さん5 票投票先 → 花一匁さん
藁人形さん0 票投票先 → 泣きたい夜さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 泣きたい夜さん
津軽海峡夏景色さん0 票投票先 → 泣きたい夜さん
魔法使いさん0 票投票先 → 泣きたい夜さん
ディレイさん「まあこの内訳じゃ押し切られちゃうね」
ここから本番さん「俺は投票してねーよ」
練習さん「誤爆w」
泣きたい夜さん「そりゃ無理だ」
泣きたい夜さん「ふむ、確定○がふたり狼か」
花一匁さん「悪あがきですよね。死体無しなかったですもん。」
練習さん「メタ利用は」
泣きたい夜さん「そりゃがんばりたいよな」
紅魔の門番さん「私貴女に付いていくわ!!」
魔法使いさん「パンダが狐はあり得ない。
アフターさんが破たんしてるし、夜さん吊りでだいじぶー。>門番さん」
泣きたい夜さん「魔法が狼だね」
紅魔の門番さん「魔法使いさんがイケメンすぎて濡れた」
ゲームマスター「あと40秒」
北へ帰るさん「共有の責任でもないですよ>ここから本番さん」
紅魔の門番さん「あと1分しかないんですが。人外COありますか>花一さん」
泣きたい夜さん「だから、花吊りなんだよ」
ねむみのきわみさん「夜行が暴れてた理由もなっとくだよねー夜行投票内訳:狼2共1村1 でした」
魔法使いさん泣きたい夜さん吊り。
潜伏狂人がいた場合明日引き分け確定ですし、相方初日=パンダが狐はありえません。
泣きたい夜さん「あのレベルの村人はこの村にはいない。あとは人外だけ」
津軽海峡夏景色さん「うわー」
紅魔の門番さん「えーえー」
泣きたい夜さん「ディレイの発言見直してみな。」
ここから本番さん「俺が初日に指定すれば良かったで終わること>北へ帰るさん」
泣きたい夜さん「だから、ひどい村だっていったのさ」
紅魔の門番さんああ、うん。泣きたいさん吊っちゃおう>魔法使いさん
両偽の花一さん狐ならおめでとうって事で
泣きたい夜さん狐CO
花一匁さん「決め打たないのなら、それで狂人生存とかだったらすごく悲しい。」
魔法使いさん「潜伏狂人生存まで見るなら泣きたい夜さん吊りますかー。
どちらにせよ明日泣きたい夜さん吊りは揺るがないです。」
泣きたい夜さん「仕方ねえなあ」
泣きたい夜さん「ま、どっちかが狼だろうね >確定○」
紅魔の門番さん「もし泣きたいさん吊って終わらなければ両偽確定なのであわよくば引き分け、最悪負けですね」
魔法使いさん花一匁さん真で見るなら確かにそうですけど。
じゃあ泣きたい夜さん吊っちゃいます?>門番さん
アフターデイさん「村側吊ってるから負けるってのが本当のとこだな」
泣きたい夜さん「おっと、お前が狼か? >紅魔」
北へ帰るさん「共有初日で霊能噛んでくれてるのにエゴで潜伏して初日に吊られちゃ怒られるのも道理でしょ」
紅魔の門番さん「魔法使いさんが潜伏狂人とかいうミラクル内訳あるんですか」
花一匁さん「あーこれ怖い。共有初日なのに2−1なんですよ。んで対抗が2日目に囲ってるんですよ。
決め打つのであれば泣きたい夜さんを今日吊ってほしいのがホントの気持ち」
ねむみのきわみさん「引き分けしかなかったんに、狐噛めー狐噛めーっつって念送っとくわ」
ゲームマスター「ああっ、魔法使いさんw」
泣きたい夜さん「まあ、ヒントは散々出したんだ。わかるはずだがね」
紅魔の門番さん「潜伏狂の事を忘れてました」
魔法使いさん「花一匁さん視点もうLWのみでしょ、花一匁さん吊りに乗ります。
花一匁→泣きたい夜で。」
紅魔の門番さんああ、そうか、両偽見ないなら泣きたいさん吊りの方がいいのか。どうしよう>魔法使いさん
泣きたい夜さん「だが、明日いうことにするよ」
アフターデイさん「狐吊らなくても負けます」
ねむみのきわみさん「まぁ初手吊りで潜伏占いが吊れりゃしゃーない」
ここから本番さん「狐吊ったら負けんだよ」
泣きたい夜さん「あるさ」
花一匁さん「最終日に託すのは怖いですが、潜伏狂生存とかが。」
泣きたい夜さん「花視点、あと一吊りで間に合うからな」
魔法使いさん「ねむみさん噛みねぇ。花一匁さん視点グレで1W1Fが吊れてたと。」
北へ帰るさん「そこで真がいなかったら判断も誤るよね」
ねむみのきわみさん「あーでも最悪のアレだったからこれはこれでいいのか」
紅魔の門番さん「このままだと最終日貴女吊りになってしまいますが、何か言っておくこととかないですか>泣きたい夜さん」
アフターデイさん「泣きたいから吊ってたら狼勝ちやぞ」
北へ帰るさん「共有初日って元々グレーが1多いんだから役職に真がいるという前提だけが村の有利な点なのに」
弱さには死さん「やっぱ二日目グレランはする奴がクソじゃなく死ぬ奴全員クソってはっきりわかんだね(初村で二日目グレラン死した時はクソゲーって思ったが」
泣きたい夜さん「んじゃ花吊り」
ねむみのきわみさん「だから泣きたい夜から吊れと」
花一匁さん@ラストグレーですA最後の灰色です
BIt's a Last Gray(宇宙人)CおそらくGJ1個で死ぬ展開だったんですね
D昼だとしても泣けばいいよ。僕の胸の中で。
紅魔の門番さんでは花一匁さん吊って最終日でいいですね?
津軽海峡夏景色さん「おは」
魔法使いさん「おはようございます」
藁人形さん「おはよう」
ねむみのきわみさん「あ、はい」
花一匁さん「占いCO、藁人形さんは○でした。」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
7日目の朝となりました。(14/02/28 22:47:33)
ねむみのきわみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねむみのきわみさんを狙います。 >>> 魔法使い <<<
北へ帰るさん「しかも今回は何がまずいって共有初日だってことだよ」
ここから本番さん「グレランにはもうこれから期待しないほうがいいな」
ディレイさん「ここ負けてる村が全部 占いが潜伏死/占い初日 なのでとにかくCOしてほしい それだけでいいから 切実」
泣きたい夜さんの念話「●なら、藁から吊りなって話に出来るか」
北へ帰るさん「グレランの傾向がどうとかではなく潜伏占いが吊れるもんなら吊ってみろよという
態度では生き残りは難しいし万が一潜伏で出たって信用を勝ち取るのは難しいよねー」
泣きたい夜さんの念話「○なら、花から吊れって話になるわな」
泣きたい夜さんの念話「藁に●か○か」
紅魔の門番さんの独り言「もし結果●ならどうしましょうか」
泣きたい夜さんの念話「ふむ」
ここから本番さん「俺がステ指定しておけば済む話でした>ディレイさん」
紅魔の門番さんの独り言「もし本当に両偽ならどこを吊るのが最善か。」
北へ帰るさん「そうなんだ」
アフターデイさん「単に占い噛む気なかっただけやで」
魔法使いさんの遠吠え「ではねむみさんで。」
魔法使いさんの遠吠え「3択なのでどこでもいいのですが、津軽さんは出てる占いに真いると見ている様な発言をしてはいるので。」
紅魔の門番さんの独り言「共有初日なのであんまり両偽とか考えたくないんですが、それにしては噛みが何とも」
アフターデイさん「その路線好きじゃないけど」
ディレイさん「最近のグレランはほんと傾向が読めないから マジで意味わからないとこ吊れるから オハステしてたほうが安全とかいう くそなことになってるから」
北へ帰るさん「何で霊能・共有って噛んだの?>アフターデイさん」
藁人形さんの遠吠え「いいと思います」
アフターデイさん「狂いるんだしゴリ押し路線でいくべきだったな」
魔法使いさんの遠吠え「ねむみさんでいい?」
紅魔の門番さんの独り言「わら人形さん○なら花一さん吊って最終日で。」
紅魔の門番さんの独り言「6>4>の2吊りですか。結果○ならいいですが●だと厄介ですね。」
泣きたい夜さんの念話「ま、紅魔が噛まれて、狼指定でジエンドってところかね」
魔法使いさんの遠吠え「津軽・ねむみ・門番どこでもいいけれど。」
紅魔の門番さんの独り言「花一匁さん真で見るなら先に泣きたいさん吊る意味が無いのでこの吊り順で。」
魔法使いさんの遠吠え「となると花一匁さん噛んでも意味がないので、確定○を噛みましょう。」
アフターデイさん「夜行列車で死んじゃってたのか まあそこしかないんだけど」
泣きたい夜さんの念話「楽しみだ」
藁人形さんの遠吠え「騙りお疲れ様でした」
泣きたい夜さんの念話「さて、狐COを信じられる器量があるかねえ」
魔法使いさんの遠吠え「パラダイスさんおらんやん、ごめんなさい!
どなたか開始前に名前変更されてたのですね。」
ねむみのきわみさんの独り言「泣きたい夜から吊るのが安全じゃないのか?」
北へ帰るさん「いう事言って伝わらなければ仕方がないけど」
ねむみのきわみさんの独り言「早噛みどうぞ」
魔法使いさんの遠吠え「騙りありがとうございましたー」
ねむみのきわみさんの独り言「んー」
アフターデイさん「噛んでからルートねーわって気付いた」
6日目の夜となりました。(14/02/28 22:42:35)
アフターデイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
花一匁さん0 票投票先 → アフターデイさん
泣きたい夜さん1 票投票先 → アフターデイさん
ねむみのきわみさん0 票投票先 → アフターデイさん
アフターデイさん7 票投票先 → 泣きたい夜さん
藁人形さん0 票投票先 → アフターデイさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → アフターデイさん
津軽海峡夏景色さん0 票投票先 → アフターデイさん
魔法使いさん0 票投票先 → アフターデイさん
北へ帰るさん「そりゃ熟練者は熟練者だろうけどね。こんな事してたって何も得るものないじゃんさ>弱さには死さん」
ここから本番さん「真狼に信用勝負で急に両偽以外で破綻するわけがない。
花一匁真ならアフター狼濃厚なんだからアフターでいいんだよ」
花一匁さん「予告>藁さん」
ごらんあれがさん「おせーよ」
ねむみのきわみさん「予告もくそも藁人形しか」
泣きたい夜さん「簡単だろう?」
紅魔の門番さん票ばらけさせないで下さいね。アフターさんから吊ります。
アフターデイさん「パンダってだれだっけなー」
泣きたい夜さん「教えておいてやるよ」
泣きたい夜さん紅魔の意見に従わない奴が狼だ
津軽海峡夏景色さん「破綻が狂としか見えんが」
弱さには死さん「逆に占い初を考察しようとするのがすげえよ>ディレイ

喋りから察するに 夜行さんは熟練者別酉だから 何いってもこの酉には無意味だろう>北へ」
魔法使いさん「夜行列車さん以外で潜伏占いがいるはずもなく、なおかつ潜伏占い探してない噛みなんですけどね。霊能噛み→共有噛みだし。
花一匁さん真で決め打ちます。
なので占い先予告してくださいと言わざるを得ないです。」
紅魔の門番さん「両偽で見てても今は真で見てるとか言っておいたほうがアレじゃないですかほら」
アフターデイさん「なんでここ噛む必要あったかって話だよな」
ねむみのきわみさん「パンダ→破綻 の順」
花一匁さん「両偽を見せたい噛みってのもありそうですね。自分が確定○護衛示唆してましたし」
ディレイさん「この狩人噛みからの破綻は非常にいい手だね」
泣きたい夜さん「両偽しかねーんだよ >藁」
ねむみのきわみさん「別にパンダでええと思うで?」
紅魔の門番さん「一応考えてますが、ほぼ花一さん真で見てます>両偽」
泣きたい夜さん「苦労を忍ばせるねどうも」
藁人形さん「両偽見るんですか?
相方初日で潜伏死する占いはどうしようもないと思うんですけど」
花一匁さん「泣きたい夜さんはラス日、もしくは明日でよいです。」
紅魔の門番さんとりあえず両偽でもアフターデイさんの偽は確定してるので吊ります
もし3残りで負けたら私の指定センスが終わってましたごめんなさい
ねむみのきわみさん「狼混じりだろうけど夜行真とか考えちゃう噛みだわー」
魔法使いさん「ヒント:相方初日>泣きたい夜さん」
ゲームマスター「アフターデイさんいやらしいな
これ自分が下にいたら嫌だな」
魔法使いさん「◆ねむみのきわみさん 「ネタバレ:アフター狂 3w生存」
これがあり得るから、パンダ先吊りやも。
でも噛みの雰囲気的には狼交じりだと思うのですけどねぇ。」
花一匁さん「狐が確実には飛んでないので、確定破綻から吊りましょう。」
紅魔の門番さん「3Wとか私の指定終わってるじゃないですか」
泣きたい夜さん「で、君が狼か >魔法」
ねむみのきわみさん「花一匁ですら藁人形で終わりだから無理だな」
魔法使いさん「あー・・・3Wあり得るのか、それだとパンダ吊り。」
藁人形さん「まぁ共有二人強そうなんで大丈夫だと思います」
紅魔の門番さん「それでいきましょう>魔法使いさん」
アフターデイさん「花一匁のグレ数えてみ」
紅魔の門番さん「とりあえずアフターデイさん吊りますか。残しても仕方ないですし。」
泣きたい夜さん「両偽ってやつはどうしようもないな」
北へ帰るさん「狼が確定白扱いってさー」
魔法使いさんアフターデイさん吊りで花一匁さんが占い先予告で良いですよね?>門番さん
花一匁さん「噛み先間違えたんでしょうか?」
紅魔の門番さん「あれもしかして本当に両偽で私の糞進行が露呈してしまったんですかね」
ねむみのきわみさん「ネタバレ:アフター狂 3w生存」
藁人形さん「アフターデイ狐はないよね?」
泣きたい夜さん「こらまたひでー噛みだな」
魔法使いさん「ごめんなさい、花一匁さん偽だとばっかり!
破綻占い吊り→花一匁さんは占い先予告をお願いします。」
紅魔の門番さん「メクラでした」
花一匁さん◆花一匁さん 「いえ、自分は噛まれたらいろいろ村が分かりやすいので確定○護衛をしてほしいです。」
昨日の発言について、勘違いされる方が居たらすごく面倒くさいと感じましたので説明をいたします。
この状況で大事なことは、
@狩人が真であれば、狩人真の可能性が増すこと。
A狩人が偽(この場合狐の可能性が高く、次いで誤爆狼の可能性がある)ならば、そもそも護衛能力が無いので、確定○が抜かれないように。もしくは抜かれたときに狩人偽が村からわかる状態というのが重要だと感じました。
自分のグレーも、泣きたいさん●、対抗、+3ですが北へ帰るさんは自分が噛まれるようであれば非狼であると思うので2と考えてよい。
吊りが3回ありますので、たとえ噛まれても最悪でも最終日藁人形さんとねむみのきわみさん2択まで持って行けると考えました。
紅魔の門番さん「あれ狩人死んでるじゃないですか」
アフターデイさん「メクラやったな>紅魔」
ディレイさん「狐のわかりやすいヒントがあってこの内訳にたどり着けないのは発言することだけ意識しすぎてちゃんとログ読んでないのではといった感じ」
泣きたい夜さん「おやおや」
津軽海峡夏景色さん「狩人噛み。わかりやすい狼。アフターデイさん破綻で吊り」
魔法使いさん「狩人真なん・・・w」
紅魔の門番さん「昨日アフターさんが占い予告したのは割と真要素だとは思うのですが」
北へ帰るさん「何やってんの・・・」
泣きたい夜さん「おはよう」
ねむみのきわみさん「ねむみのきわみのあさはおそい。おはようしたいなし」
ねむみのきわみさん「あらららおもんね」
藁人形さん「あららそっち偽物か」
北へ帰るさん「おーい夜行列車さーん」
花一匁さん「暫定○も確定○も居ないので、グレーから、藁人形さん以外で、と考えると、北へさんとねむみのきわみさんだけですね。
@初日に投票した先であるA北へさん占い&噛まれは読まれる可能性があるので1日置きたい。
の2点からねむみのきわみさんを占います。」
アフターデイさん【結論:藁人形】

根拠
指定通り
津軽海峡占いって選択肢はなかったので、ねむみとの2択でしたが
ぱっと見ねむみの狩人への反応がよかったのでこっちでした
津軽海峡夏景色さん「おは」
魔法使いさん「おはようございます」
花一匁さん「占いCO、ねむみのきわみさんは○でした。」
藁人形さん「おはよう」
紅魔の門番さん「何も無ければ決め打ちの日ですね」
アフターデイさん「占い結果:藁人形黒」
6日目の朝となりました。(14/02/28 22:35:58)
北へ帰るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北へ帰るさんを狙います。 >>> アフターデイ <<<
泣きたい夜さんの念話「潜伏マニアの占いとか出てくりゃ面白いんだがねえ。狐的には面白いとか、そんな話じゃねえが」
紅魔の門番さんの独り言「3残りかつ狂人生存なら私の指定がクソだったということで」
泣きたい夜さんの念話「魔法か津軽が確定○の狼ってシナリオか。おーいやだいやだ」
北へ帰るさんの独り言「占い護衛でいいのかなあ?」
アフターデイさんの遠吠え「じゃ狩人噛み藁黒でいきますね」
紅魔の門番さんの独り言「最悪のパターンは銃殺出たけどPPですか。本当に最悪の形ですが。」
泣きたい夜さんの念話「紅魔は白いが、長生きできねえな。可哀想に」
ねむみのきわみさんの独り言「ここで確定○が死んでても面白いし、私と藁人形が並んでもおもろい」
アフターデイさんの遠吠え「あそっか
じゃ藁が吊られるようにしないとだめか

ここは身内黒のがよさそうやな」
ゲームマスター「パラダイスって誰だろか」
アフターデイさんの遠吠え「占い消える場所が想像つかんなあ いるんならディレイかなって思ってたけど

泣きたい夜がブラフだったりするんだろうかなあ」
魔法使いさんの遠吠え「◆花一匁さん  「占いCO、魔法使いさんは○でした。」」
紅魔の門番さんの独り言「吠え見るに減って無い気がするんですがそれは」
魔法使いさんの遠吠え「魔法使いは○ですよ、花一匁噛むなら。」
泣きたい夜さんの念話「後の狐COのためにネタフリしたが、これじゃ無駄だったな。
誰もそのレベルにないだろう。分かった奴は死んじまったしな」
紅魔の門番さんの独り言「銃殺出ても奇数になるだけなので吊り減らなくてgoodですね」
魔法使いさんの遠吠え「ねむみのきわみ 藁人形 パラダイス+アフターデイ+泣きたい夜
明日グレが1減って吊り3グレ2+人外2ですね。」
アフターデイさんの遠吠え「アフター吊りからの魔法つかい吊りみたいな感じで最後に藁人形が残るかんじっすね」
紅魔の門番さんの独り言「8>6>4>の3吊りですか。占い決め打ちですね。」
紅魔の門番さんの独り言「あ、あと北へさん占い禁止も言い忘れましたが、たぶん占わないので大丈夫でしょう」
ねむみのきわみさんの独り言「わたしか藁人形かがくたばるんですかね?」
アフターデイさんの遠吠え「最悪明日呪殺に備えて、藁人形は準備だけしといてください
明日泣きたい夜と北への2死体だった場合そうしとかないとおわります」
魔法使いさんの遠吠え「狩人→花一匁で噛みですね」
紅魔の門番さんを護衛します。 >>> 北へ帰る <<<
ねむみのきわみさんの独り言「はてさてはてさて」
泣きたい夜さんの念話「ま、大分ヒントを出したからな。むしろ、他にそこに至る奴はいないのか」
魔法使いさんの遠吠え「はい」
ディレイさん「おつかれさま」
紅魔の門番さんの独り言「一応明日泣きたいさんにCO聞いて、後は占い結果次第ですかね。」
藁人形さんの遠吠え「わかりました」
ディレイさん「わかりやすいうちわけだった」
泣きたい夜さんの念話「当たりだ」
紅魔の門番さんの独り言「泣きたい夜さんにもCO聞くべきでしたね。失敗しました。」
アフターデイさんの遠吠え「4で泣きたい夜を吊るために狩人を噛みます
占い師はいないと考えましょう」
5日目の夜となりました。(14/02/28 22:30:53)
ディレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花一匁さん0 票投票先 → ディレイさん
泣きたい夜さん0 票投票先 → ディレイさん
北へ帰るさん0 票投票先 → ディレイさん
ねむみのきわみさん0 票投票先 → ディレイさん
アフターデイさん1 票投票先 → ディレイさん
藁人形さん0 票投票先 → ディレイさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → ディレイさん
津軽海峡夏景色さん1 票投票先 → アフターデイさん
魔法使いさん0 票投票先 → ディレイさん
ディレイさん8 票投票先 → 津軽海峡夏景色さん
ここから本番さん「初日共有だとすぐ死ぬんだよな」
花一匁さん「いえ、自分は噛まれたらいろいろ村が分かりやすいので確定○護衛をしてほしいです。」
ゲームマスター「DとC吹いたw」
ディレイさん「占い両偽は普通にある」
北へ帰るさん「はーい」
ねむみのきわみさん「はい」
津軽海峡夏景色さん「初日共有とはっきりしてるんで占い両偽の可能性はないので狩人視点花一匁さん真と」
紅魔の門番さん北へ帰るさんは花一匁さんを護衛してて下さい。
潜伏狩人いるならそちらは自由護衛で。
花一匁さん「了解しましたです<対抗予告先以外で占い」
ねむみのきわみさん「今日の完グレ噛みはなんなんですかね?なんなんですかね?いろいろ考えるべきですね?」
北へ帰るさん「そうそうー>ねむみのきわみさん」
藁人形さん「占い噛まれるかな?
霊能共有完グレの噛みで」
ここから本番さん「飽和しちまえ」
魔法使いさん「門番さんか私護衛、もしくは花一匁さん護衛。
占いのグレ数的に確定○護衛でいいかも?>門番さん」
紅魔の門番さんでは花一さんはわら人形さん以外から占ってくださいね
北へ帰るさん「D護衛C死体」
アフターデイさん「真狩人いそうにないので占い先は指定します
藁人形を占います」
ねむみのきわみさん「護衛と死体か、納得。」
北へ帰るさん「んー?いつもこれ使ってるんですけど」
花一匁さん「あ、ちなみに対抗狩人が居れば今日必ず出てね。北へさん偽が濃厚であれば占いに行くので。」
弱さには死さん「・・・・・これはひどいな」
紅魔の門番さん「普通に占い護衛させた方がいいんですかね」
ねむみのきわみさん「DとCなんでD,Cなんだうわぁぁぁぁっぁあ」
花一匁さん「少なくとも泣きたい夜さんを吊ってほしいなぁ。対抗吊ってほしいのが一番ではあるけれど。」
紅魔の門番さん「では吊りはディレイさんで。北へ帰るさんへの護衛指示募集。」
北へ帰るさん「どーぞご覧になって」
魔法使いさん「アフターデイさんを盲信しました、狩人日記もないし。」
北へ帰るさん2日目 D花一匁さん C気合いさん
 共有初日だと占いを守りたくなりますよね
3日目 D花一匁さん Cここから本番さん
 このまま占い守ります
4日目 D花一匁さん C
  占いが増えないならこのまま占い護衛し続けます
5日目 D C
ねむみのきわみさん「北へ日記はよ」
北へ帰るさん「日記ねー」
ディレイさん「ない 村」
泣きたい夜さん「そいつは最悪だ。共有初日だってのにな」
藁人形さん「この狩人COでアフターデイさんの信用上がった」
津軽海峡夏景色さん「日記とかは。狩人真ならばいうまでもなくアフターデイさん破綻ですがね」
ディレイさん「アフターデイ視点だとそこ黒は確実なのに占わない時点でもうね」
アフターデイさん「対抗いたら出てもいいんじゃないって思う」
紅魔の門番さん指定:ディレイさん COあればどうぞ
魔法使いさん「相方初日って聞いたら出るんじゃないです?
夜行列車さんはねむみのきわみさんにやたら絡んでたし、潜伏占いにはとても見えない。>ディレイさん」
花一匁さん「狼側4の可能性を考えると怖いです」
北へ帰るさん「私としては藁人形さんあたりが気になります」
紅魔の門番さん「では再指定します。日記どうぞ。」
アフターデイさん「津軽海峡狼ってのはあってそう>ディレイ」
紅魔の門番さん貴女視点でも灰ですし問題無いでしょう>花一さん
泣きたい夜さん「占い両偽か。そいつはいいな >ディレイ」
北へ帰るさん狩人COです>紅魔の門番さん
ねむみのきわみさん「北へはなにをしぶってんの?」
花一匁さん「紅魔さんそれはお茶を濁すグレ吊りですか?それとも決め打ちのグレ吊りですか?」
泣きたい夜さん「アフデイの●は吊れ。パンダじゃない。希少動物保護法に違反しないぜ」
魔法使いさん「霊能→共有って強気の噛みだったのにここに来て完グレ噛みですか。
霊能と共有噛みは潜伏占い探す噛みでもなかったので、何のグレ噛みなのかわけわかめ。」
ねむみのきわみさん「ねむみのきわみのあさはおそい。おはようしたいなし」
津軽海峡夏景色さん「●ですね、さてさて」
ディレイさん「泣きたい夜狐COとかないの?」
藁人形さん「うーん完グレですか」
紅魔の門番さんでは北へ帰るさんCOあればどうぞ
北へ帰るさん「しかもそこに噛み合わせはしないんだねー」
ディレイさん「花一匁狂人のアフターデイ狼 津軽海峡夏景色狼 泣きたい夜狐ってパターンでは 夜行列車が占いで」
津軽海峡夏景色さん「おは」
アフターデイさん【結論:北へ帰る】

根拠
やや噛みへの反応が淡白すぎ
北へ帰るさん「おおー完全グレーが」
花一匁さん@明日には占い決め打ちをしてほしい。Aしかし現在○確定は1人、噛まれたら0になる。
B連続囲いとかされていない限りは、魔法使いさんは○じゃないかなー。
C確定○噛みと呪殺がもし合わされば、それこそラッキー。
今回の占いは発言とか関係ありません。
藁人形さん「おはよう」
泣きたい夜さん「おはよう」
紅魔の門番さん「噛み合わせしないんですか」
ディレイさん「おはよう」
花一匁さん「占いCO、魔法使いさんは○でした。」
アフターデイさん「占い結果:北へ帰る黒」
魔法使いさん「おはようございます」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
5日目の朝となりました。(14/02/28 22:23:18)
弱さには死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弱さには死さんを狙います。 >>> アフターデイ <<<
花一匁さんの独り言「占いCO、魔法使いさんは○でした。」
夜行列車さん「吊られたものは仕方ない」
ここから本番さん「今度から初日共有なら初日から指定進行でいいや。
そのほうが事故が少ないな」
北へ帰るさんの独り言「いい具合にヘイト買ってる」
紅魔の門番さんの独り言「グレーを整理します」
魔法使いさんの遠吠え「津軽さん占わない理由は「確定白作りを読まれたなら村なら噛まれる場所だし、噛まれないなら狼だろうから」ですかね。まーなんとでもなる。」
紅魔の門番さんの独り言「ディレイさんは狩人さんなんですかね。狩狐な気がするんですが。」
花一匁さんの独り言「呪殺対応する気は0だから狼適当に頑張れ。」
アフターデイさんの遠吠え「津軽はSGで放置しつづける」
ここから本番さん「いや別に稼ごうとどうでもいいけどそれなら吊られるなって話だよ。」
ゲームマスター「アフターデイさん人使い(狼使い)けっこう荒いなw」
魔法使いさんの遠吠え「はーい。」
紅魔の門番さんの独り言「真狂でこんな噛みしてるとは思えませんし」
魔法使いさんの遠吠え「少なくとも門番さんは占いじゃないでしょうし。
あと、状況的に初手○である津軽さんは占うなら●出す場所ですね。」
アフターデイさんの遠吠え「ん、じゃあ弱さ噛みで北へ帰る黒で」
紅魔の門番さんの独り言「霊→共有で噛むとかどんだけ銃殺対応自信あるんだって話ですよね。
ここでもし私噛もうものなら狼さんは歴戦の方なんでしょうね。」
アフターデイさんの遠吠え「ディレイ噛みで北へ帰るに黒打つ」
ディレイさんの独り言「共有初日だから占いに真はいるとかいう甘えを捨てなければならないときがきたか」
魔法使いさんの遠吠え「弱さには死をさんでも噛みませんか?
気になる場所が北へ帰るさんと弱さには死をさんしかないだけとも言いますが。」
夜行列車さん「その理屈でいったらヘイト稼いだら全部素村かw?」
魔法使いさんの遠吠え「潜伏占いが夜行列車さんしか死ぬ場所なかったのでまだいそう。」
泣きたい夜さんの念話「大したことじゃない。よくある話だ。たとえ、初日共有だったとしても」
ディレイさんの独り言「そのパターンなのか」
ディレイさんの独り言「花一匁狂人のアフターデイ狼 津軽海峡夏景色狼 泣きたい夜狐か」
紅魔の門番さんを護衛します。 >>> 北へ帰る <<<
紅魔の門番さんの独り言「さて、共有まがいになってしまいましたが」
ごらんあれがさん「お疲れ」
藁人形さんの遠吠え「はい」
紅魔の門番さんの独り言「突然死ないようで良かったです。」
泣きたい夜さんの念話「ただ占いが両偽だってだけの話さ」
ごらんあれがさん「あほくさ」
ゲームマスター「まあ、あの初日では潜伏占いが死んだとは誰も思うまいw」
花一匁さんの独り言「占いCO、魔法使いさんは○でした。」
アフターデイさんの遠吠え「これ泣きたい夜狐やな
明日呪殺だったときのために潜伏占いCOの準備しといて>藁人形」
4日目の夜となりました。(14/02/28 22:18:01)
ごらんあれがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花一匁さん0 票投票先 → 泣きたい夜さん
泣きたい夜さん1 票投票先 → ごらんあれがさん
北へ帰るさん2 票投票先 → ごらんあれがさん
ねむみのきわみさん0 票投票先 → ごらんあれがさん
アフターデイさん0 票投票先 → ごらんあれがさん
藁人形さん0 票投票先 → ごらんあれがさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → ごらんあれがさん
ごらんあれがさん9 票投票先 → 北へ帰るさん
津軽海峡夏景色さん0 票投票先 → ごらんあれがさん
弱さには死さん0 票投票先 → ごらんあれがさん
魔法使いさん0 票投票先 → 北へ帰るさん
ディレイさん0 票投票先 → ごらんあれがさん
ここから本番さん「というか占いがヘイト稼ぐなよ」
夜行列車さん「気合いの激しい思い込みのうざさが半端ねーな」
泣きたい夜さん「大したことじゃない。知ってしまえば、詰まらん話さ」
弱さには死さん「魔法使いさん 「そこ、村認定かと思ってたのですが。」
ステ村認定の風潮やめーや・・・てかステは人狼やんなって言われても仕方なし」
ねむみのきわみさん「吊り確定。突然死ならグレラン」
魔法使いさん「北へ帰るさんとか弱さには死をさんとか、ものすごい人外臭い場所いるのに村置き出来そうな場所吊ってしまうのですね。
確定○作りもいいけれど、それなら怪しい場所占っても欲しいなって気持ちに。」
ねむみのきわみさん「確定○を増やせとあれほど」
紅魔の門番さん「2分で指定したのに返事がありません」
ディレイさん「意味深だね」
ここから本番さん「パンダ放置ならまだ何とかなるか」
花一匁さん「詰める以前の話になる可能性がある方針は取りたくないです。怖い」
アフターデイさん「両視点詰みとか霊能死んだ時点でねえよ」
泣きたい夜さん「終わればわかるさ >ディレイ」
紅魔の門番さん「ごらんあれがさん突然死した場合の指定もしたほうがいいんですかね」
北へ帰るさん「そんじゃ今夜も北へ帰ろうっと」
ねむみのきわみさん「ごらんあれがは結局狐、狩とかいうオチがでかい」
魔法使いさん「そこ、村認定かと思ってたのですが。」
津軽海峡夏景色さん「COなしなら指定に従うのがよいか」
弱さには死さん「っ残当」
泣きたい夜さん「今日もまた、安酒に酔うか」
ディレイさん「どこがひどいのか」
魔法使いさん「共有相方初日なのだから両視点詰められるうちは詰める方が村視点得なのですが。>花一匁さん」
弱さには死さん「適当だしね>ねむみ」
紅魔の門番さん「おはステ残しても仕方ないので。」
アフターデイさん「決め打ち明後日でいいよべつに
偶数だし狂潜伏だろうしグレ広いから明日決め打ち成功しても負けるって可能性すらあるし」
泣きたい夜さん「この村はかなりひどい村だな。俺が見た村の中でもかなり上位に食い込む」
紅魔の門番さん指定:ごらんあれがさん COあればどうぞ
魔法使いさん「今日共有噛まれてるのに片や確定○、片やパンダ・・・だとアフターさんのが印象良いですね。狼の噛みと占い結果がちぐはぐですし。」
ここから本番さん「初日グレランでもいいかと思ったのが間違いだった」
ねむみのきわみさん「アリーデヴェルチ使い方地学内科?>弱さには死」
弱さには死さん「真狂ー真ー真 狂?の占い理由敵対気味なのもその理由だろ 花一→紅魔○
霊能噛みで○出してるのもやっぱコレだな」
北へ帰る 「共有初日なのに狼まじりっぽい感じしますよね>紅魔の門番さん」

と思っていたのか・・・・・?」
北へ帰るさん「お好きにどうぞー」
花一匁さん「でも、明日には最大狼側が4になることがあるので、決め打ちを考えていてほしいです。」
藁人形さん「漂白って使い方地学ないか?>弱さには死さん」
紅魔の門番さんじゃあ2分で指定します
ゲームマスター「初日さんのセリフに似てるね>ここから本番さん」
ここから本番さん「というより狩人は俺護衛してくれないのか」
アフターデイさん「つってもここで追加ないなら花一匁だろうしなあ」
魔法使いさん「共有相方初日なので門番さんは確定○で良いですよ。
グレ指定どうぞです。」
ねむみのきわみさん「初手囲いがないって考えるのんなー不思議」
北へ帰るさん「じゃあグレランでいいんじゃない?」
紅魔の門番さん「◆紅魔の門番さん 「指定していいなら指定します」」
泣きたい夜さん「まだまだグレが広い。真の○をそんなに吊りたいか >花」
気合いさん「紅魔さん両偽見れたりして,かなり慎重派ですよね。」
弱さには死さん「紅魔漂白かー・・・・それもそれでアリーデヴェルチ」
津軽海峡夏景色さん「ほんで霊噛みからの生き残りの共有をですか、役職噛んでいくとはね」
ゲームマスター「狼は対抗狂って分かっていたのかな」
花一匁さん「2匹目の可能性もあるので、放置でも構いません。ただ、結果論的にですが対抗狼の可能性がさらに上がったと思います」
紅魔の門番さん「パンダなので放置したいんですが」
ごらんあれがさん「おはよう」
魔法使いさん「霊能いないのにパンダは吊りたくないなぁ。
グレ指定ではダメですかね?」
ここから本番さん「やはり初日に指定しておくべきだったか」
紅魔の門番さん「指定していいなら指定します」
アフターデイさん「わざわざ俺の白に黒ってするのが違和感あんなあ」
ねむみのきわみさん「ねむみのきわみのあさはおそい。おはようしたいなし」
北へ帰るさん「紅魔の門番さんが代理の共有さんですね」
紅魔の門番さん「両偽見ないなら共有にジョブチェンジしますが」
ここから本番さん「これはひどい」
泣きたい夜さん「ああ、こいつはひでえな」
紅魔の門番さん「パンダなので放置でいいですね」
魔法使いさん「うん、やっぱり狼交じりだと思います。
日々夜明け時間バラバラですし、昨日の霊能噛みもありますし。
ただ今日の共有噛みはちょっと謎。」
弱さには死さん「おはよう」
藁人形さん「噛まれたの共有ですか」
紅魔の門番さん「そりゃ共有噛むなら色々○持ってないと怖いですもんね」
ここから本番さん「お疲れ様です」
津軽海峡夏景色さん「●出ましたか」
泣きたい夜さん「おはよう」
紅魔の門番さん「銃殺対応頑張ってたんですかね。」
花一匁さん@8番目に挨拶A相手の3日目の○、霊噛みから考慮するに相手が狼であれば、ここが囲いどころ。
B霊死亡からの考察が早い。もともと知ってるんじゃないの?疑惑
C意味の分からない建設的でもない発言稼ぎ
◆泣きたい夜さん 「霊能が死んだ日。それは占いに狼が混じった事が判明した日だ」
◆泣きたい夜さん 「全ての可能性を追うのならば、可能性に殺されるぞ」
北へ帰るさん「本格的に狼まじりっぽいですね」
アフターデイさん【結論:紅魔の門番】

根拠
紅魔の門番は狼じゃないって判る唯一のグレだったので、昨日囲ったってことはないと俺は判断している
霊噛んだあげくに囲わないってことは夜行列車が狼だったかもしくは津軽が囲われているかだろうという推測のもと、呪殺狙いの占い
藁人形さん「おはよう」
ディレイさん「おはよう」
津軽海峡夏景色さん「おは」
花一匁さん「占いCO、泣きたい夜さんは●でした。」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
アフターデイさん「占い結果:紅魔の門番白」
魔法使いさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/02/28 22:10:36)
ここから本番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ここから本番さんを狙います。 >>> アフターデイ <<<
気合いさん「誘導されたのも吊られたのも自分なのにしったこっちゃないって言うのはさすがに。」
ねむみのきわみさんの独り言「真狂で初手囲いが発生していて霊能噛みの場合だったりしてみろ。確実に1w吊れてることになるじゃねーか」
紅魔の門番さんの独り言「噛み合わせですかねえ」
気合いさん「その上で,しかも共有初日も把握してあってなお潜伏死するのを誘導した人間の責任にするのは厳しいんじゃないかな。」
花一匁さんの独り言「占いCO、泣きたい夜さんは●でした。」
ねむみのきわみさんの独り言「2-1での追っかけは単純に真狼なら初手囲い潰せる〜〜〜とかあるけど実際真狂でも各視点解りやすくなるからとてもいい」
紅魔の門番さんの独り言「両偽でも偽が結果真なら狼が噛んでくれれば内訳入れ替わる可能性はありますが」
気合いさん「どんな日であろうと誘導される可能性はあるし,誘導されただけマシじゃないの。黙って吊られるよりはね。」
気合いさん「事実上CO無しに近い夜行列車投票に罪は無いと思うな。」
紅魔の門番さんの独り言「万が一占いが潜伏死してた場合は両偽ですが、それならそれでほぼ狐生存なので問題ないですね。
1回グレランした時点で飽和進行は意味を成さないので飽和取る必要はありませんが。」
夜行列車さん「誘導されてつられようが俺のしったことじゃねーよ」
魔法使いさんの遠吠え「狼交じりっぽいのに霊能噛みから=占い探してない噛みなので、初手○に●出しがシナリオ的に妥当でしょうか。」
ねむみのきわみさんの独り言「真狂で判断ついてるなら狂噛むよね、という甘い見込み」
ここから本番さんの会話「死体なし出たならごらん吊り一択だが」
魔法使いさんの遠吠え「潜伏占いいないんじゃないですかねー・・・まあいたらいたで、共有噛みでいいです。
呪殺さえ出なければ。」
弱さには死さんの独り言「真狂ー真ー真 狂?の占い理由が敵対気味なのもその理由?

霊能噛みで○出してるのもやっぱコレだな」
アフターデイさんの遠吠え「じゃ共有噛むかんじで」
ここから本番さんの会話「北へ帰るさん 「いいとこ指定入った」
弱さには死さん 「一番noob目っていうか 夜多弁orステ目所の練習が吊れないのが嘆かわしい
ナイス指定」
このどっちか吊りでもいいんだけど」
練習さん「潜伏師さんでしたか」
ここから本番さんの会話「ごらんは残したくないな。」
藁人形さんの遠吠え「いそうには見えないかな」
紅魔の門番さんの独り言「まあ村人なので●打たれても何ら害は無いんですが」
花一匁さんを護衛します。 >>> 北へ帰る <<<
紅魔の門番さんの独り言「恐らく役持ち臭はしてるんでしょうね」
アフターデイさんの遠吠え「潜伏占いいそうなら候補おねがい
いなさそうなら共有噛んで紅魔を確定白にする」
北へ帰るさんの独り言「霊能噛んで占い噛むとかやるかな?」
3日目の夜となりました。(14/02/28 22:05:33)
練習さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花一匁さん0 票投票先 → 練習さん
泣きたい夜さん0 票投票先 → 藁人形さん
北へ帰るさん2 票投票先 → 練習さん
ねむみのきわみさん0 票投票先 → 練習さん
アフターデイさん0 票投票先 → 練習さん
藁人形さん1 票投票先 → 練習さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 練習さん
ごらんあれがさん0 票投票先 → 北へ帰るさん
練習さん10 票投票先 → ここから本番さん
津軽海峡夏景色さん0 票投票先 → 練習さん
弱さには死さん0 票投票先 → 練習さん
魔法使いさん0 票投票先 → 北へ帰るさん
ここから本番さん1 票投票先 → 練習さん
ディレイさん0 票投票先 → 練習さん
紅魔の門番さん「次回予告かなんかなんですかね」
弱さには死さん「ああそうっすねー>紅魔」
ねむみのきわみさん「狂アピ乙」
魔法使いさん「弱さにも死をさんもチェックです。」
藁人形さん「狐死んだら奇数だよ」
紅魔の門番さん「大文字で言うほどの事ですかそれ」
ねむみのきわみさん「偶数だから気にしなくていいね!>藁人形」
練習さん「魔法使いさんは村だね」
魔法使いさん「その北って、将軍様がいる北なんですね。」
紅魔の門番さん「全ての可能性を追うなら両偽も考えないといけませんね」
弱さには死さん・・・・・・・やっぱ紅魔の門番 人外臭しかしねえ
藁人形さん「つまり潜伏狂人いると見てるんだな占い真狼なら」
紅魔の門番さん「占い死ぬまでは狩人にさえ当たらなければどこへ指定しても問題ありませんよね。」
気合いさん「狂人が真と同じ結果しか出さずに噛まれてくれないかな」
ねむみのきわみさん「夜多弁とは?>弱さには死」
泣きたい夜さん「全ての可能性を追うのならば、可能性に殺されるぞ」
花一匁さん「即追っかけするのは確定○を噛まれる可能性が上がるので効率が悪いような気がするけどどうなんでしょう?」
魔法使いさん「私、北へ帰るさんが人外だと思いました!(ぴこーん)
共有への擦り寄りと「いいとこ指定入った」と言わないと死んでしまう病に侵されてるのは、経験則的に人外です。」
練習さん「今日のグレランが無くてほっとしてる感じの北へさんが狼ですよ」
気合いさん「さすがにこれはきついなぁ。」
紅魔の門番さん「まあ狩人生存濃厚ですし指定でもいいですねはい。」
北へ帰るさん「さ、北へ帰ろっと」
ねむみのきわみさん「占い2なんだからさっさと追っかけしろとあれほど」
練習さん「アフターさんは狼でしょう」
紅魔の門番さん「○打たれても私視点何も情報増えないんですけどね>アフターデイ
あなた偽なら私に●打ってもいいんですよ。」
ディレイさん「アフターデイさんは早く津軽海峡夏景色さんを占って露出させてください」
弱さには死さん「一番noob目っていうか 夜多弁orステ目所の練習が吊れないのが嘆かわしい
ナイス指定」
泣きたい夜さん「占い真狂の霊噛み信用勝負。そんな狼なら何も怖いことなんてない >藁」
魔法使いさん「霊能が死体な辺り占い真狂よりは狼交じりと見るのは同感。」
弱さには死さん「アフターデイさん 「紅魔の門番に白打ちってそんな材料くれちゃっていいんだ」
・・・・即対抗の○占い推奨!! 漂白ゲーだよ!!」
北へ帰るさん「いいとこ指定入った」
津軽海峡夏景色さん「はい指定でましたか」
ねむみのきわみさん「夜行狼とかどんなサービスゲーだよ」
練習さん「COありません おやすみ〜」
ディレイさん「霊能を噛みそうな占い候補はアフターデイだけど それだけが霊能噛みの理由とは限らないのでなんとも」
花一匁さん「夜行列車さん最多弁吊られだけど霊噛まれは狼もあり得るのかな」
魔法使いさん「ステよりも夜行列車−ねむみのきわみで相互誘導し合ってるなら片方吊って霊能結果見たいなって思ったんですよね。
状況的にごらんあれさん投票者2人しかいないし、村置きでもいいかなとは思います。>藁人形さん」
紅魔の門番さん「まあ私が狐ならさすがにあんなに発言しない>花一匁」
練習さん「花一匁さんは理由と感想を分けてるねえらいな」
ここから本番さん指定 練習
藁人形さん「真狂はないのか?>泣きたい夜さん」
アフターデイさん「紅魔の門番に白打ちってそんな材料くれちゃっていいんだ」
ねむみのきわみさん「占いは真狼-でいいんじゃね。霊能死んだから追加あると思ったけどないし」
気合いさん「だからCO促したのに……>夜行列車さん」
北へ帰るさん「共有初日なのに狼まじりっぽい感じしますよね>紅魔の門番さん」
泣きたい夜さん「霊能が死んだ日。それは占いに狼が混じった事が判明した日だ」
弱さには死さん「おはよう」
紅魔の門番さん「霊が死んだ所で何も問題ないのでこのままグレランですねはい。」
ねむみのきわみさん「ねむみのきわみのあさはおそい。おはようしたいなし」
ごらんあれがさん「おはよう」
花一匁さん「狐で飛んでるかなーって思ったけどそんな甘くないね」
練習さん「アフターさんが噛まれないのは狼だからじゃないかな」
気合いさん「ぱっと見負けそう」
津軽海峡夏景色さん「予想通り霊能抜かれるか」
魔法使いさん「おはようございます」
練習さん「おはよう」
北へ帰るさん「あんなに気合を入れてCOしたのにね」
ここから本番さん「めんどくさ」
津軽海峡夏景色さん「おはよん」
藁人形さん「ごらんあれが吊らない村ならここは村置きでいいよね」
紅魔の門番さん「霊噛むのに●出さないんですか」
アフターデイさん【結論:泣きたい夜】

根拠
初発言がコピペのくせに遅いので人外という安易な理由で占いました
花一匁さん@最多弁の片割れでもう片方は死亡したA0票貰いB挨拶が5番目
C共有狙い投票とかネタ発言D発言の中に「まあ」って入ってる人は人外なことが多いという持論
◆紅魔の門番さん 「占いと狩人の生存が確定した事がアレですねはい。
まあ共有初日だからって特に村有利というわけでもないんですが。」
泣きたい夜さん「おはよう」
北へ帰るさん「お早うございます」
ディレイさん「おはよう」
ここから本番さん「おはよう」
気合いさん「しんだ。」
花一匁さん「占いCO、紅魔の門番さんは○でした。」
藁人形さん「おはよう」
アフターデイさん「占い結果:泣きたい夜白」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
3日目の朝となりました。(14/02/28 21:58:04)
気合いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気合いさんを狙います。 >>> アフターデイ <<<
弱さには死さんの独り言「霊界 沈黙目・・・・従者の旦那かなあ・・・」
練習さんの独り言「私はいつも真でも偽でも 占い結果に さん付けするけどな」
気合いさんの独り言「実際には人外は紅魔さんです」
気合いさんの独り言「練習さんはSG位置なので明日指定します」
花一匁さんの独り言「ねむみのきわみさん吊って夜行列車さんに信任をもらおうと思ったのに吊られたら意味ないじゃん。」
魔法使いさんの遠吠え「私が占われて・・・霊能が抜ければ即吊られることもないでしょうし、下手にCOしないことにしますね。」
北へ帰るさんの独り言「共有初日だと占い守りたくなっちゃう」
魔法使いさんの遠吠え「じゃあ、それで。<藁さんが占われたら」
ねむみのきわみさんの独り言「夜行ちゃん嫌われてまちゅね^^^^^」
アフターデイさんの遠吠え「対応でミスったらすまんな」
魔法使いさんの遠吠え「狩人日記一応持っては置きますが、こちらに飛び火の可能性は低いので藁人形さんが狩人COしてもしなくても問題ありませんよー。
占いさんのやりやすいようにどうぞ。」
アフターデイさんの遠吠え「そだねそれでいこう>藁」
ゲームマスター「これで村勝てなくなったなあ」
魔法使いさんの遠吠え「霊能間でグレに○打ちらじゃー。」
泣きたい夜さんの念話「ニ発言でよかったか。しゃべりすぎた」
藁人形さんの遠吠え「信用勝負なら指定されたら狩人COで
占われたら黙って死んだほうがいいですかね」
ここから本番さんの会話「霊能結果○なら投票者吊るか」
ねむみのきわみさんの独り言「なお
ねむみのきわみさん 3 票 投票先 → ごらんあれがさん 」
アフターデイさんの遠吠え「霊噛んでグレに白打ちで」
ねむみのきわみさんの独り言「m9」
夜行列車さん「村人ざまああああ」
ねむみのきわみさんの独り言「うっはwwwwwwww」
花一匁さんを護衛します。 >>> 北へ帰る <<<
2日目の夜となりました。(14/02/28 21:53:22)
夜行列車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花一匁さん0 票投票先 → ねむみのきわみさん
泣きたい夜さん0 票投票先 → 藁人形さん
北へ帰るさん2 票投票先 → 練習さん
ねむみのきわみさん3 票投票先 → ごらんあれがさん
アフターデイさん0 票投票先 → 北へ帰るさん
藁人形さん1 票投票先 → 夜行列車さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 夜行列車さん
ごらんあれがさん2 票投票先 → 北へ帰るさん
練習さん3 票投票先 → 夜行列車さん
津軽海峡夏景色さん0 票投票先 → 練習さん
弱さには死さん1 票投票先 → 練習さん
魔法使いさん0 票投票先 → 夜行列車さん
夜行列車さん4 票投票先 → ねむみのきわみさん
ここから本番さん0 票投票先 → ごらんあれがさん
ディレイさん0 票投票先 → 弱さには死さん
気合いさん0 票投票先 → ねむみのきわみさん
ゲームマスター「なかなか面白い初日であった」
練習さん「ログは半分くらい読んでます 」
津軽海峡夏景色さん「初日共有でしたか、役職もっていかれるとね・・・
グレで様子見て霊能待ちってことで今日は。霊能早速抜かれるケースも十分に考えられるが」
夜行列車さん「投票済み死ね ねむみのきわみ」
弱さには死さん「練習さん 「弱さには死さん青文字GJ!ここ村認定」

つうわけで 確定○ 俺ー霊能ー共有で(ニッコリ」
泣きたい夜さん「今日は非番だから、浴びるように酒飲んで寝るわ」
ねむみのきわみさん「はい^^」
紅魔の門番さん「占いと狩人の生存が確定した事がアレですねはい。
まあ共有初日だからって特に村有利というわけでもないんですが。」
夜行列車さん「ねむみのきわみ 死ぬまで投票する」
ねむみのきわみさんなら吊ってみてらいいじゃん?>夜行列車
北へ帰るさん「練習さんがログ読み苦手な人だ・・・これは要らない」
ディレイさん「弱さには死を」
ごらんあれがさん「狼に投票します」
夜行列車さん「気合のゴミ霊能」
気合いさん「紅魔さんは慎重派やね。」
アフターデイさん「役職目線的にはあんまり朗報でもないな」
魔法使いさん「どちらにせよ真目の霊能が確定真になりました!(あまり変わらない)」
練習さん「弱さには死さん青文字GJ!ここ村認定」
気合いさん「夜行列車さんがCO無いようなので仕方ありませんね。」
ねむみのきわみさん「◆をコピーできてないね。やりなおし>弱さには死を」
紅魔の門番さん「2−1で霊真確定ですか。はい。」
夜行列車さんねむみのきわみ 死ね
北へ帰るさん「じゃあ霊能さんといっぱいお話すればいいですよ>ここから本番さん」
花一匁さん「初日ですか。」
練習さん「夜行列車さんは確かにあやしいですね」
弱さには死さんここから本番さん 「相方死んだからもっとめんどい」
紅魔の門番さん「1日目からツールの話とか何か嫌な事でもあったんですかね」
ここから本番さん「相方死んだからもっとめんどい」
魔法使いさん「2−1の霊能の悲しい立ち位置ですよね、私でもそう考えちゃいますし。
ただ霊能結果の情報度合が増すとは考えますよ。>門番さん」
気合いさん「夜行列車さんが吊られるのは確定したので,必ずCOしておくように。さもないと村不利よ。」
泣きたい夜さん「明日、狂人か真が潜伏COするまで大人なら見えている。
だが、見えているからと言って、分かってもらえるかどうかは別だ」
夜行列車さん「花一匁さんのやらかしたミスを認めたくないねむみのきわみ 死ね」
ねむみのきわみさん「2-1なんだから真はちゃっちゃか追っかけ占いしたらいいんでねーの。自由だけど」
アフターデイさん「そりゃ想像力が足りんだけやろ>弱さには死」
ディレイさん「ずらりとある必要はないね^^真なら」
花一匁さん「もちろん真でも偽でもそこから使うって意味でね」
藁人形さん「メタやめろ」
弱さには死さん「両潜伏でもなんでもいいが 両潜伏の場合勝ちのビジョンがないんだよなあ・・・・>潜伏共有推奨派」
紅魔の門番さん「初日占いでさえなければ霊の中身が何であろうが大して勝敗には影響しませんねはい。」
夜行列車さん「ねむみのきわみ 死ね」
ディレイさん「占い結果にさんつけないやつとかいるの?ww」
花一匁さん「わかめてメモなんて使いません。自作のメモ帳にずらりとあります<占い結果」
魔法使いさん「共有相方初日でもあればそうだけれど、2−1でFOするかどうかは共有の心次第では。」
北へ帰るさん「占い結果にもさん付きで結果出ますよね?>夜行列車さん」
気合いさん「盲信しました>練習さん」
ねむみのきわみさん「ちょっとゲーム画面から解る事以外から推理する人嫌いなので夜行列車さん吊りますね^^^^^」
練習さん「気合いさんは狂人」
紅魔の門番さん「別に霊が真でも偽でも何ら問題ないから真ならさっさと噛まれてどうぞだけどね>魔法使い」
ゲームマスター「ツール前提でさん付けは偽扱いかよw世界狭w」
津軽海峡夏景色さん「共有CO把握しました、とりあえず霊能は真と見ていいでしょう」
夜行列車さん「村陣営でした〜」
ねむみのきわみさん「それ個人の嗜好やん?>夜行列車」
藁人形さん「アフターデイは初日に理由なんかいらないとかいうあれですか」
花一匁さん「共有はFOが好みです。」
気合いさん「夜行列車さんも人外」
ここから本番さん「めんどくさいです」
魔法使いさん「人外が朝1狙いの霊能COはデメリット>メリットだから霊能真目で見ます。」
ディレイさん「弱さには死に 死を与えよう」
紅魔の門番さん「共有でないんですね。では共有を狙って投票します。」
ねむみのきわみさん「ねむみのきわみのあさはおそい。おはようしたいなし」
夜行列車さん「占い結果に「さん」づけなので、これは花一匁さんは偽決め打っていいや
わかめてメモで銃殺対応作るときのさん消し忘れ」
ここから本番さん共有CO
ごらんあれがさん「おはよう」
魔法使いさん「2−1ですか、共有HOでグレランしますよー。」
弱さには死さん「2−1の飛び出し霊能は妄信 このまま生存してほしいところ」
紅魔の門番さん「いきなり占い偽といってみたり妄信といってみたり何か嫌な事でもあったんですか」
泣きたい夜さん「酒はなあ、うまいから飲むわけじゃねーんだよ。
ビールがうまくないとか言ってる小僧は無理せずカルピスでも飲んでな。似合いだ」
気合いさん「なぜなら津軽海峡さんが人外だからです>練習さん」
藁人形さん「花一匁さんが慣れてる人だということはわかった」
練習さん「気合さんとライバルになったw」
紅魔の門番さん「早い霊能は好きです」
練習さん「花一匁さん妄信」
気合いさん「花一匁さんは偽。」
北へ帰るさん「人の群れが無口じゃない・・・」
魔法使いさん「気合いいっぱいなんですね、解りました(察し」
ディレイさん「おはよう」
夜行列車さん「びっくり3つに気合を感じ取りました」
津軽海峡夏景色さん「おは」
紅魔の門番さん「2−1まで確認。FOしてどうぞ。」
花一匁さん占い理由
@名前が長いA冬かと思いきや夏ですか!B和風って意味では自分と共通点がありますね。
C青森県出身ですか?Dそれとも北海道出身ですか?
E津軽林檎送ってください
弱さには死さん「おはよう自戒〜」
練習さん「おはよう」
花一匁さん「占いCO、津軽海峡夏景色さんは○でした。」
ここから本番さん「おはよう」
アフターデイさん「占い結果:魔法使い白」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
気合いさん「おはよう霊能COォッ!!!」
夜行列車さん「おはよう」
藁人形さん「おはよう」
魔法使いさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/28 21:45:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アフターデイ <<<
ゲームマスター「これはどの陣営が勝つか分からないな」
紅魔の門番さんの独り言「まあFOの方が色々考えなくていいので安定はしますが」
アフターデイさんの遠吠え「方針は対抗を噛まない感じで噛み候補探り、占い理由作り手伝いよろしく」
紅魔の門番さんの独り言「共有はHOが好みなんですがこの頃FO多い気がします」
気合いさんの独り言「GM村建て感謝ー」
魔法使いさんの遠吠え「お願いします<騙り>アフターデイさん
位置的に↑と→の初日呪殺対応は持ちます。」
藁人形さんの遠吠え「お任せします 潜伏します」
アフターデイさんの遠吠え「潜伏が得意じゃないから語る」
泣きたい夜さんの念話「さて、発言数を極力抑える二日目ですか」
泣きたい夜さんの念話「普通に泣きたい夜がきた(FOX」
ゲームマスター「あああぁん 2ガール開脚 良い景色」
ねむみのきわみさんの独り言「すむら」
アフターデイさんの遠吠え「久方ぶりの狼」
紅魔の門番さんを占います。 >>> 夜行列車 <<<
魔法使いさんの遠吠え「よろしくお願いします」
藁人形さんの遠吠え「よろしくお願いします」
津軽海峡夏景色さんの独り言「はい村人〜」
ここから本番さんの会話「おうふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/28 21:41:16)
ここから本番さん「よろしく」
魔法使いさん「よろしくお願いします」
気合いさん「よろしくゥ!」
津軽海峡夏景色さん「よろりん」
紅魔の門番さん「よろしくね」
藁人形さん「よろしく」
ねむみのきわみさん「よろしくおねがいしあむ」
ゲームマスター「確認完了 30秒後開始」
北へ帰るさん「津軽海峡三人衆がががが」
夜行列車さん「花一匁」
ゲームマスター「いらっしゃい」
北へ帰るさん「やおい!」
上野発のさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんが気合いに名前を変更しました。
気合いさん「ハァッ!」
ゲームマスター「Boys Love」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:38:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:38:31)
ゲームマスター「もう少しお待ち下さい」
かりさんが津軽海峡夏景色に名前を変更しました。
北へ帰るさん「・・・私まさかの一人?」
kariさんが練習に名前を変更しました。
夜行列車さん「うえへまいりまーす」
ねむみのきわみさん「っが、ダメー」
北へ帰るさん「津軽海峡三人衆が!」
kariさんがディレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「おーい上野発さん 戻ってこーい」
パラダイスさんが夜行列車に名前を変更しました。
夜行列車さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがここから本番に名前を変更しました。
魔法使いの弟子さんが魔法使いに名前を変更しました。
ディレイさん「こんばんは」
kariさんが藁人形に名前を変更しました。
かりさんがねむみのきわみに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:36:25)
kariさんが魔法使いの弟子に名前を変更しました。
kariさんが紅魔の門番に名前を変更しました。
かりさんが弱さには死に名前を変更しました。
ここから本番さん「ズサー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:35:33)
夜行列車さん「こんばんは」
kariさんがパラダイスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:34:57)
kariさんがごらんあれがに名前を変更しました。
さんがアフターデイに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
魔法使いさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:31:27)
弱さには死さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:31:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
津軽海峡夏景色さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:29:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
練習さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:28:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごらんあれがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:26:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅魔の門番さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:19:29)
藁人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:18:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アフターデイさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/28 21:17:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「あぁん、…朝から……もう…あぁぁぁ…ダメ…ダメ…あぁん…いや…気持ちいいですぅ・・・はあぁぁん・・・あんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/28 21:14:53)
ねむみのきわみさん「そろったら呼んでね、ちょっと寝る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねむみのきわみさん「おっはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:08:45)
北へ帰るさん「おはステ上等」
ゲームマスター「人の群れはみんなステルス」
北へ帰るさん「無口です」
北へ帰るさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:03:00)
ゲームマスター「青森駅は」
ゲームマスター「降りたときから」
kariさんが泣きたい夜に名前を変更しました。
上野発のさん「降りたときから〜」
kariさんが夜行列車に名前を変更しました。
上野発のさん「こんにちはーー」
上野発のさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:58:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜行列車さん「ずらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:57:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
泣きたい夜さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:52:03)
kariさんが花一匁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
花一匁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:50:40)
ゲームマスター[17人 狐あり普通ルール 共有会話有]

[補足]
*GMの独断と偏見での蹴りあり
*googleでわかめて関連以外でhitする酉は蹴る可能性有
*めんどい場合全部蹴ります
戻る