過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 20人]
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エフラム
エフラム ◆eph/OxkAK.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[村 人]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
豆腐
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
かわけつ
吉良吉影
[村 人]
(死 亡)
 
 
そろそろ月曜日
◆n311ptGm8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フリーザ
宇宙帝王
[猫 又]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ICBM
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バル
サミコ酢 ◆neko/8fm/w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
亡霊
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ショボンヌ
ショボンヌ ◆DOuJtvBM32
[占い師]
(死 亡)
 
 
タチ
◆rDI/IJ11h6
[共有者]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
手水鉢
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 かわけつを囲んで踊るVIP村 〜 137093番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
オートマトンさん「マトンだからって言ってたらいつまで立ってもうまくなんねーぞ・・・(呆れ)」
エフラムさん「(ノ)・ω・;(ヾ)ムニムニ…」
ぴよくまさん「マトンさんは マトンさんだけの村で人狼すればいいよ!
もうやだ!」
かわけつさん「(あぶねー ぴよくまがエフラム撃ったおかげで俺じゃなかったわ・・・)」
ショボンヌさん「GMタソみんな乙スー(´・ω・`)旦」
オートマトンさん「乱射してメリットが高いのは圧倒的に人外
乱射しても村側にはデメリットが高い
誰が狼かわからないなら封印が勝率高いんだ」
みゅーさん「GM村建て感謝」
下手い棒V3さん「デスノで役撃っても謝ればヘーキヘーキ」
タチさん伝説になったぞよかったな!!>老人さん
ICBMさん老人初日に銃殺されるとかすげええええええええええええええええええ

数万分の1の確率らしいで
老人さん「んじゃ、またいつか会おうぜ! じゃあな!」
下手い棒V3さん「GMとみんな乙だわ^o^」
手水鉢さん「次へGO!」
手水鉢さん「GM村建ておつおつ。」
ハウスさん「村立てありおー」
ぴよくまさん「◆オートマトンさん 「ぴよくまは乱射するくらいなら封印しろよ・・・(あきれ)」
共有に指定きいて すきにうっていいっていわれたし・・・
もうやだ・・・」
下手い棒V3さん「初日じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww」
ハウスさん「知っててもどうしようもなかったんですがそれは>老人」
ICBMさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした
味方が色々上手くて助かった
狂人は速攻吊らせに行ってすまんかった」
かわけつさん「今日おもしろかったからまたくるかも」
老人さん 老人さんを占います。

初日ぃぃぃぃいぃぃいぃぃぃいぃぃ!!!!!!
エイジさん「GMおっつんこ かわじりせんせはまたしばらく来なくなるのかな」
かわけつさん「歴戦眼いい線いってたやん!(今更)」
オートマトンさん「Rが狼でもデスノCOするメタを知ってる俺なら余裕で吊れてる>老人」
みゅーさん「おつかれ
狐に殺されてた」
さん「亡霊さんへ
返事が遅くなってごめんなさいなのです。」
疾風さん「お疲れ様でした」
老人さん「おつおつ、まぁ2日目昼に内訳わかってたけど言えなくてすまんなハウス」
亡霊さんところで川尻先生結婚してたんすか!!(ソースはポッポ
おめでとうございます!!いやー扶養とか相手の失業保険とかめんどくさいっすよね本当に。
ショボンヌさん「乙スー(´・ω・`)
早死にテラスマソ(´・ω・`;)」
バルさん「おつかれサマー」
ゲームマスター「おつ!
これは仕方ないとおもったわ
次村あるよ^^v」
ハウスさん次あるよ!
豆腐さん「死んだ」
フリーザさん「おやおや、まいってしまいましたねぇ」
亡霊さん「かわけつ残さなかったらあたりRと疾風は反省するように。」
ICBMさんRのデスノ運が狼を勝利に導いた!
下手い棒V3さんイイムラダッタナー
タチさん「おつかれ」
エフラムさん「おつかれさまでした。」
さん「【おつかれなのです】」
かわけつさんぐばぁ!!!
エイジさん「おつ」
そろそろ月曜日さん「お疲れ様です」
ペソさん「お疲れさま」
ハウスさん「お疲れ様」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
手水鉢さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/02/28 22:47:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
かわけつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かわけつさんに「死神の手帳」を
フリーザさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、フリーザさんを殺害します。
かわけつさんを狙います。 >>> 疾風 <<<
かわけつさんの独り言「もっとアホだっただろ・・・」
かわけつさんの独り言「VIP村レベルたかすぎんよぉ・・・」
ぴよくまさん「◆亡霊さん 「かわけつ残して猫撃ち豆腐噛みがかわけつの復帰にふさわしい舞台なのにわかってなさすぎじゃねーか!!」
だよねー」
手水鉢さん「◆かわけつさんの独り言 「3人になったら猫ルレでええやろ 俺死なない自信あるし」

3人猫ルレの話はNG」
かわけつさんの独り言「あー初日の投票とっとけばよかった」
老人さん「マトンがあの日生き残ってても多分あの瞬間Rには辿り着いてないだろうけど疾風は死んでるなwwwwwwwwwwww」
フリーザさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
オートマトンさん「ぴよくまは乱射するくらいなら封印しろよ・・・(あきれ)」
亡霊さん「かわけつ残して猫撃ち豆腐噛みがかわけつの復帰にふさわしい舞台なのにわかってなさすぎじゃねーか!!」
さんの遠吠え「フリーザさん書いておくのです。」
かわけつさんの独り言「俺一人の村が完成する」
エフラムさん「うーさいきんもうだめだー…」
かわけつさんの独り言「3人になったら猫ルレでええやろ 俺死なない自信あるし」
さんの遠吠え「りょうかいなのです。」
下手い棒V3さん「鉛筆を転がした結果wwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「一番おそれていた狩だったなんて・・・」
疾風さんの遠吠え「デスノあんなら時間でかわけつ噛むよw」
かわけつさんの独り言「???「お前・・・まだ自分が負けないとでも思ってるんじゃないかね?」」
疾風さんの遠吠え「無残持ちなら勝ちだけど一応時間までまってかわけつ噛むね
俺が撃たれた場合殴り合える方を残す」
ICBMさん
◆Rさんの遠吠え 「デスノはあるのですよー」

勝った!第三部完!」
タチさん「◆Rさんの遠吠え 「デスノはあるのですよー」

終わったああああ」
ペソさん「◆Rさんの遠吠え 「デスノはあるのですよー」
やったぜ」
かわけつさんの独り言「鉛筆ころがそ わからんわ」
手水鉢さん「ぴよくま、屋上いこう」
さんの遠吠え「デスノはあるのですよー」
かわけつさんの独り言「亡霊と・・・?」
タチさん「ショボンヌさんの可能性もあるし・・・」
下手い棒V3さん「くまちゃんいけないところで釣られたり狩人殺してるんですがそれについては・・・」
かわけつさんの独り言「つまり・・・?」
疾風さんの遠吠え「それで豆腐が疾風デスノ主張なら
それはかわけつがですのしたと」
オートマトンさん「エフラムが俺護衛する以外に勝ちルートはなかったな
このメンツじゃRまでたどり着かない」
かわけつさんの独り言「疾風が偽だった場合ペソ真だよね」
老人さん「てめー霊界に来て一言目がそれかよwwwwwwwwwwwwwww」
かわけつさんの独り言「ひっさびさにどきどきしたわ 人労たのしい」
ぴよくまさん「^p^ 老人たん初日さんにwwww」
ショボンヌさん「ぴよくまタソ乙ス」
疾風さんの遠吠え「デスノある?
無くて俺撃たれた場合は豆腐と殴り合って
ICBM真主張で」
老人さん「あかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
かわけつさんの独り言「あかんわ やっぱ猫のせいにするべきやった」
タチさん「早く噛めや」
フリーザさんの独り言「おや」
下手い棒V3さん「あかんwwwwwwwwwwwww」
ICBMさん「狼2が騙る、真贋つかずとりあえず偽物臭い法を吊る
→まさか両方偽で占い全滅してるとは考えず、残った方はほぼ真だと思い込む

っていう心理トリック」
かわけつさんの独り言「あかんwwwwwwwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(14/02/28 22:44:05)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かわけつさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん5 票投票先 → フリーザさん
豆腐さん0 票投票先 → ぴよくまさん
フリーザさん1 票投票先 → ぴよくまさん
さん0 票投票先 → ぴよくまさん
疾風さん0 票投票先 → ぴよくまさん
下手い棒V3さん「みんな大きくなったな…(感慨)」
亡霊さん「マイホームはありません。」
下手い棒V3さん「フリーザは即出てたらまだ変わったかもなぁ」
亡霊さん「あれ、残ったっけ?
うちは相方が一人でだしにいったからなぁ・・・正直よく知らんす」
ゲームマスター「亡霊さんちに飲みにいこーぜ!!!」
手水鉢さん「◆かわけつさん 「無理」
◆ぴよくまさん 「無理っぽい?」
◆ぴよくまさん 「猫るーしよう!まわんないから!」

どっからどう見ても人外にしか見えません、本当に(ry」
バルさん「マイホームとってうpですね」
ハウスさん「ブログにアップとかしてたら面白いのに」
ICBMさん「真確定していないとはいえ狼臭い占い候補がフリーザ狐かも知れないとか、猫乗っ取りとか騒げば疑心暗鬼にもなるものよ」
老人さん「実名を晒させようとするスタイルwwwwwwwwwドSwwwwwwwwww」
亡霊さん「婚姻届とかのこんねーよ手元に」
手水鉢さん「じゃあ 婚姻届けうpで。」
かわけつさん「無理」
ぴよくまさん「無理っぽい?」
下手い棒V3さん「長いこと経ったんだな」
老人さん「あかん、誰も疾風に目を向けてないwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「猫るーしよう!まわんないから!」
亡霊さん「結婚指輪かその辺ならいつでも出せるぜ、そんなんでいいかしらんが」
ぴよくまさん「これはくまが吊れるフラグなの・・・・」
老人さん「疾風殺せよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
疾風殺して問題ねーじゃんwwwwwwwwww疾風真でもwwwwwwwww」
豆腐さん「え、あれ猫噛みだと思うんだが・・」
ぴよくまさん「くまじゃないんー!」
ペソさん「(あれ?ぴよくまって狼だっけ・・・?)」
フリーザさん「デスノがないようですねぇ、ここはぴよくまさんを吊りましょうか」
かわけつさん「猫釣ってルレのせいにするってのもありやな」
ぴよくまさん「くま 狼じゃないのー じゃあ ふりーざさまが偽になるの」
手水鉢さん「亡霊さんは本当はリア充じゃないんだろ!」
さん「フリーザさんの指示に従うのです!」
疾風さん「フリーザ人外ある可能性がはハウス猫噛み猫占いの場合のみ」
かわけつさん「あーわっかんねwwwwwwwwwwwww」
亡霊さん「川尻先生結婚したんすか!」
かわけつさん「お前月曜ころしたん?容赦ないな・・・」
老人さん「2連銃殺狼で見えてるのに主張なしは猫生存してるのに苦しすぎるぞww>ICBM
老人○でも付ければ良かった。」
タチさん「どうやら戦犯は逃れられそうで一安心です」
かわけつさん「マジくま?くまでええの?」
亡霊さん「◆豆腐さん 「エイジ残しでフリーザ吊りで良いんじゃね?」

うん、下界にいたらわからなくもないが・・・ないが・・・」
手水鉢さん「いや、川尻先生のことです。喰いつかなくていいです。」
下手い棒V3さん「この期に及んでフリーザwwwwwwwwwwww」
疾風さん「フリーザ真猫信じるなら
デスノあるなら俺吊ってぴよくまLWでおしまいです」
フリーザさん「ぴよくまさんしかいらっしゃらないようですねぇ」
豆腐さん「エイジ残しでフリーザ吊りで良いんじゃね?」
ぴよくまさん「え 疾風たん視点もしかして くま狼濃厚なの?」
みゅーさん「相方お疲れ」
ぴよくまさん「おはよー」
老人さん「で、引き分けまだー」
亡霊さん「え、なんか言った俺?>手水」
ICBMさん「まさか銃殺占い即死するとは思ってなかったし」
エイジさん「なんじゃこりゃ」
かわけつさん「ですのないんですかね!!!1」
さん「共有さんが噛まれてしまったので、猫さんの指示に従うのです!」
フリーザさん「ホホホ、ごきげんよう」
ショボンヌさん「エイジタソタチタソ乙ス」
ICBMさん「うん、今考えると銃殺主張しても良かったわ・・・」
タチさん「初日先生の銃殺とか初めてだわ」
下手い棒V3さん「共有いい仕事したじゃん!」
老人さん「これ安定なら100%疾風吊りなんだよね デスノあるなら豆腐もついでに付ける」
エフラムさん「わたしかりうどいちばんにがてだから;;」
疾風さんかわけつが俺の●デスノで村確定するので
デスノCOしてる人占い
RはICBMの囲い候補でもあるので占う
ICBMさん「乙ー」
かわけつさん「はぁ・・・」
手水鉢さん「さすが既婚者は僕たちと考えることが違う!」
ショボンヌさん「最終日勝負ス(´・ω・`)」
豆腐さん「おはようございます。」
さん「【おはようなのです】」
疾風さん「FR○」
タチさん「初日犠牲者さんの遺灰まきにオーストラリアに行ってくるナリィ・・・」
老人さん「ICBM呪殺主張なしで真路線は苦しすぎるけどなぁ」
7日目の朝となりました。(14/02/28 22:38:52)
タチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
エイジさんは翌日に死体で発見された・・・。
かわけつさんから「死神の手帳」を回収、エイジさんを殺害します。
タチさんを狙います。 >>> 疾風 <<<
下手い棒V3さん「マトンは守って欲しかったなぁ(願望)」
かわけつさんの独り言「そしてかわけつは考えるのをやめた」
タチさんの会話「でもICBM真はない気もするんだよな
真は潜伏死してそう」
オートマトンさん「ってかえふらむ狩人全然護衛GJしないね(煽り)」
かわけつさんの独り言「だれや!!!1」
かわけつさんの独り言「!!!!!1」
かわけつさんの独り言「あ、ショボちがうわ」
エイジさんの独り言「およ」
かわけつさんの独り言「下手棒とかいつしんだの」
エフラムさん「そ、そうなのですか…。うーん。」
下手い棒V3さん「ショボ狼・・・!?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
かわけつさんの独り言「月曜ショボ英字ペソが狼でええのんか?」
手水鉢さん「共有がボソッと言ってた気がする」
亡霊さん「共有指定とかRがいってたけどようしらん」
みゅーさん「共有」
ぴよくまさんの独り言「今日じゃなくて昨日ね!」
オートマトンさん「亡霊吊りは共有が指定してた>えふ」
下手い棒V3さん「亡霊はなんか共有指定らしいぞ」
ぴよくまさんの独り言「ICBMたんがフリーザ様に投票してるのがむっちゃきになる」
タチさんの会話「これは戦犯やろなあ」
かわけつさんの独り言「フリーザ狐やったらいいCOやな・・・」
疾風さんの遠吠え「デスノあったら表に出さないで」
ショボンヌさん「ICBMタソ乙ス」
かわけつさんの独り言「ころそ」
エイジさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> かわけつ <<<
エフラムさん「あ、あの。亡霊さん吊りは、どなたがおっしゃっていたのですか…?」
疾風さんの遠吠え「俺かICBMどちらか真だった路線でR囲う」
ICBMさん「あー、神占はショボンヌか」
かわけつさんの独り言「あ、狐もうおらんやん」
オートマトンさん「その封印の点はミスだな完全に
まぁ仲間が指摘してカバーできてるんだしいいんじゃない」
ぴよくまさんの独り言「うーん」
ハウスさん「まるで自分が銃殺されてないかのような言い方はやめろw」
下手い棒V3さん「デスノ引けないと圧殺食らいそうだけどな
川尻、猫、共有辺りは消さないと」
6日目の夜となりました。(14/02/28 22:36:03)
ICBMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ICBMさん7 票投票先 → フリーザさん
タチさん0 票投票先 → ICBMさん
かわけつさん0 票投票先 → ICBMさん
ぴよくまさん0 票投票先 → ICBMさん
豆腐さん0 票投票先 → ICBMさん
エイジさん0 票投票先 → 疾風さん
フリーザさん1 票投票先 → ICBMさん
さん0 票投票先 → ICBMさん
疾風さん1 票投票先 → ICBMさん
亡霊さん「何より昨日俺に投票しない、ただそれだけで結構高確率で今日か明日の朝で終わってる>マトン」
亡霊さん「それは勝つことじゃなくて自分が生き残りたいだけだ。
夜にデスノ封印するとか言ってたぞ、共有がグレー指定してんのに>マトン」
老人さん「狐?ハウスくんが銃殺されちゃったね」
オートマトンさん「デスノCOしたあと徹底して村側の投票
これは最終日相当村目で見られる
奴はこれをみこしてるはず」
老人さん「疾風吊り、誰か殺しー 誰かデスノーで結構避けないといけない
疾風真決め打ちにしない限り最終日は村はいけるはず」
ICBMさん「omg」
疾風さん「●かICBMデスノで頼む
最悪デスノ人外行き渡りで勝ち手消える」
豆腐さん「さいならICBM」
エイジさんいいよ
ICBMさん「でなきゃ亡霊●でそのまま釣らせるっての」
老人さん「ICBM吊り>エイジデスノでも」
さん「フリーザさんもいるので大丈夫だと思うのです。」
亡霊さん「今回のどの編の動きがよいか言ってくれたら考える>マトン」
ショボンヌさん「かわけつタソ無双来るス(´・ω・`)」
かわけつさん「英字ころしてええんか」
ICBMさん「いや、俺吊ったらダメだって、俺真だし」
さん「タチさんの指示に従うのです。」
下手い棒V3さん「適当に撃って、どうぞ」
エイジさん「いちおー」
疾風さん「ちなみに相方潜伏死濃厚」
タチさん「ICBMから吊ろうか」
エイジさんCOないよ
かわけつさん「RですのCOとか超卑怯じゃん!!わからんもん!!!11」
ぴよくまさん「あ ふりーざさま狐なのこれ?」
フリーザさん「ホホホ、私はかまいませんよ、デスノは勘弁願いたいものですが」
疾風さん「フリーザは俺視点でほぼ真猫だよ」
かわけつさん英字とICBM死んだらあとだれやねん!!!
豆腐さん「ICBMって誰とも繋がらないよな?なら不要じゃね?」
かわけつさんちょっとまて!!もうくせぇやつがいないんだが?!
ICBMさん「フリーザどうすんの?ルーレット?
無残2の時猫出なかったから、猫死狐残りからの乗っ取りもありえるけど」
疾風さん「ICBMも偽確定 対抗か●吊れ」
老人さん「はいな、これ疾風もICBMも切れるけどなぁ。
Rの潜伏勝負になるか、ミスるかどうか。」
下手い棒V3さん「アホはある意味強者だからな…」
かわけつさん「隠してたのはちょっとうちたかったからだ」
疾風さん「今日は●吊らないと最悪終わるよ」
亡霊さん「狼視点その段階じゃ真2残りもあったからさ。
潜伏は潰したいとは思うじゃない>老人」
かわけつさんつまり月曜釣った俺は共有と同義だな デスノCO
エイジさん「疾風昨日COしてたんか」
ぴよくまさん「ICBMたんは猫フリーザさま占いだと思ったのに」
オートマトンさん「亡霊はRを馬鹿にしているが、Rは強いぞ」
疾風さん「2日目地点で月曜日●が分かったので2日目は月曜日に投票してる」
かわけつさん「礼脳真だとつまり・・・?」
亡霊さん「俺だってそうやって出てほしかったよこれ以上いわせんな>老人」
タチさん「霊能死んだねーこれは真として扱っていくよー」
疾風さん「Aそろそろ月曜日●Bハウス○C豆腐○D亡霊○」
エイジさん&#9747;殆ど ○全く
みゅーさん「違った。
エフラムさんは翌日に死体で発見された・・・。」
エフラムさん「う、うーん。ごめんなさい…」
ペソさん「流石くまタソ
俺達に出来ない事を平然とやってのけるッ!」
ICBMさん「おいなんでやっと●引けたのにマトン食われてんの」
老人さん「エフ霊守りなよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん◆エフラムさん 「じゃー、じゅさつあったのかな。」
↑から これでフェイクでも
いくらなんでも猫対抗でてたらでるよね?
猫じゃないよね?ね?
くまがCOしてるのにでないんだから占いでもないよね?
狩はありえるけど ・・・・だったらごめんね!

◆かわけつさん 「じゃあエフラムでもぶっころしてみようや」
別にちりてんてーの言う事きいたわけじゃないんよ!
グレーで占い指定先じゃないじゃないとこ選んだんだよ!
疾風さん「共有がちゃんと指定しないから俺の〇吊れてんだよ
ふざけんな」
フリーザさん「ホホホ、げきげんよう」
かわけつさんしっぷさん!占い全部くだしあ!
豆腐さんよし、ICBM吊りで
ショボンヌさん「エフラムタソマトンタソ乙ス」
下手い棒V3さん「くまンゴwwwwwwwwwww」
ICBMさん「は?」
ぴよくまさん「おはよー」
みゅーさん「ああ、疾風もICBMも3日目呪殺してないことになるのかな。
ぴよくまェ・・・」
疾風さん短文発言が目立つ上に状況把握系統の発言も目立つ
◆エイジ
「おーっと!かわけつくん!ぴよくまからデスノをうばいとったー!」
推理系統の発言も殆どしてない
ICBMさん理由 亡霊  亡霊がズサだったよな確か、ズサは人外の法則
   みゅー 発言数2、くせー!!!!!!
   川尻  そろそろ占ってみようかと思ったんよ
   R    デスノCOしてたけどCO返事見てない手水鉢撃ってるし狼も有るかなぁと
   豆腐「デスノ亡霊で良いと思うが」ラインの繋がらない2占いから○と、霊能と割れた占いから●だぞ?
かわけつさん「えっ」
手水鉢さん「オワタ」
老人さん「つーか亡霊さん、ICBMと疾風のどっちかに老人○を付けるべきじゃね?
個人的にはR切ってマトンデスノタチ噛み安定だと思ったけど。」
エイジさん「おっはー☆」
豆腐さん「おはよう。」
ICBMさん占いCO 亡霊○
    みゅー○
    川尻○ 
    R○
    豆腐●←NEW
さん「【おはようなのです】」
疾風さん「Eエイジ●」
タチさん「初日犠牲者さんの死体よく燃えてるナリィ・・・」
6日目の朝となりました。(14/02/28 22:30:31)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かわけつさんに「死神の手帳」を
エフラムさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴよくまさんから「死神の手帳」を回収、エフラムさんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> 疾風 <<<
手水鉢さん「指定が見えなかったとか通用すると思う。」
下手い棒V3さん「◆ぴよくまさんの独り言 「くまわかったの 古参が噛まれてるんじゃないの
賢そうなとこから噛まれてるの・・・!」
草生える」
かわけつさんの独り言「俺しなねぇよなぁ 残りたくねぇわマジで」
下手い棒V3さん「指定蹴ったくらいで死んだりはしないんだよなあ・・・」
かわけつさんの独り言「占い3に真は1ってやつですか」
手水鉢さん

◆タチさんの会話 「対抗がだれも老人占ってない
騙りやるならいれてくるだろうし」

逆転の発想的な思考 怖いでしょう…。」
疾風さんを護衛します。 >>> エフラム <<<
かわけつさんの独り言「なんか亡霊が驚きの白さとかいってたから疾風も亡霊○か」
ICBMさんの遠吠え「OK」
ICBMさんの遠吠え「だよなぁ・・・無残2の時に出なかったのに違和感持って撃ってくれたらいいけど」
かわけつさんの独り言「てか疾風の占い忘れたわ あいつ亡霊○だしてたっけ」
疾風さんの遠吠え「 」
疾風さんの遠吠え「 」
かわけつさんの独り言「疾風とペソ真とかそういうの?」
かわけつさんの独り言「あれ、じゃあ亡霊殺してよかったんじゃね?」
疾風さんの遠吠え「200ぐらいでマトン噛む
噛みが通った場合はエイジ●
通らない場合は〇でSG候補にする」
さんの遠吠え「投票で怪しまれないように、共有さんの指示に従ったのです。
むずかしいのです。」
ICBMさんの遠吠え「豆腐に●撃つ」
タチさんの会話「対抗がだれも老人占ってない
騙りやるならいれてくるだろうし」
亡霊さん「Rとかいうバカがいるから狼仕方ないよ>老人」
ぴよくまさんの独り言「最終日まで生き残るフラグ」
老人さん「どうせくまはエフ書いてる
私は知ってる、だってくまだし」
オートマトンさんの独り言「占い全滅か」
オートマトンさんの独り言「しかし困ったね」
疾風さんの遠吠え「 」
疾風さんの遠吠え「流石にフリーザは撃たないだろ」
かわけつさんの独り言「と思ったけど初日銃殺じゃねぇからこいつと疾風両真ねぇわwwwwwww」
ぴよくまさんの独り言「くまわかったの 古参が噛まれてるんじゃないの
賢そうなとこから噛まれてるの・・・!」
下手い棒V3さん「なんか一番釣れそうにないところがポロっと逝った」
手水鉢さん「エフラムがマトン護衛するかどうかだろうな。」
ICBMさんの遠吠え「フリーザ撃たれれば猫もいなくなるし」
疾風さんの遠吠え「 」
エフラムさんの独り言「いみが、わからないー。わからないー。ううう。」
ICBMさんの遠吠え「まぁ、そうだな」
豆腐さんの独り言「フリーザいつまで生きてるんだ」
老人さん「亡霊死んでるwwwwwwwwwwwwwwwww」
かわけつさんの独り言「◆ICBMさん 「理由 亡霊  亡霊がズサだったよな確か、ズサは人外の法則
   みゅー 発言数2、くせー!!!!!!
   川尻  そろそろ占ってみようかと思ったんよ
   R    デスノCOしてたけどCO返事見てない手水鉢撃ってるし狼も有るかなぁと」

こいつ真ならクソ占いじゃんwwwwwwwwwwwww」
亡霊さん「ショボ噛んだ功績だけで俺はいいと思う」
ICBMさんの遠吠え「 」
疾風さんの遠吠え「 」
タチさんの会話「あれペソ真だったのかな?」
オートマトンさんの独り言「ICBMの○無視してグレー噛んでる時点で
亡霊もまったく○ではないわな」
エフラムさんの独り言「それなら、私が死んだほうが、よかったよ!?」
下手い棒V3さん「猫COで狐全滅確定したし
マトン軸なら占いロラっても良かったかもな」
疾風さんの遠吠え「マトン噛んで駄目ならR村人認定路線しか無くね」
ぴよくまさんの独り言「かきかき」
かわけつさんの独り言「俺もうすでにわけわかってねぇから」
ICBMさんの遠吠え「さて、こうなるとマトン噛むしかなくなるけどどうするか」
エフラムさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴよくま <<<
逸見エリカさん「wwwww」
エフラムさんの独り言「なんで!?」
かわけつさんの独り言「すげぇ慎重だな」
ショボンヌさん「亡霊タソ乙スー」
オートマトンさんの独り言「うんだろうね」
5日目の夜となりました。(14/02/28 22:26:32)
亡霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ICBMさん2 票投票先 → フリーザさん
タチさん0 票投票先 → 亡霊さん
かわけつさん0 票投票先 → エフラムさん
ぴよくまさん0 票投票先 → エフラムさん
豆腐さん0 票投票先 → ICBMさん
エイジさん1 票投票先 → 疾風さん
フリーザさん1 票投票先 → 亡霊さん
オートマトンさん0 票投票先 → 亡霊さん
エフラムさん3 票投票先 → ICBMさん
さん0 票投票先 → 亡霊さん
疾風さん1 票投票先 → エイジさん
亡霊さん4 票投票先 → エフラムさん
下手い棒V3さん「初日呪殺結果出してない同士=割れてる
だからね 仕方ないね」
手水鉢さん「ICBMも疾風も相方ゲゲゲ主張なんじゃね?
誰も相方について聞いてないからボロみたいなのは出てないけど。」
ハウスさん「さすがぴよくま、空気読まずに空気読んだことするな!」
亡霊さん「俺よりよっぽどグレー消しとけばいいのに。
言う手霊能と切れた占いの●で2個○だぜ?」
老人さん「ICBMと疾風が切れているのに誰も突っ込まない 絶望」
ICBMさん「◆豆腐さん 「デスノ亡霊で良いと思うが」

おう、占いどういう内訳で見てるか言ってみいや」
疾風さん「月曜日の誘導されてるフリーザーが狼には見えない」
ショボンヌさん「猫タソキタス(´・ω・`)」
エフラムさん「じゃー、じゅさつあったのかな。」
フリーザさん「撃つくらいなら吊ってもらいたいものですね」
手水鉢さん「◆ぴよくまさん 「ふりーざさんうっていい?」

ぴよくまぴよくまアンドぴよくま」
ぴよくまさん「ぎゃわー」
かわけつさんおいぴよくま 俺にまかせろっつってんだろ!!11
ぴよくまさん「かんぐれだよね?」
フリーザさん猫ですよ、ホホホ
下手い棒V3さん「もうこれ占い一人は初日かショボで確定ちゃうんか…?」
老人さん「疾風はマトン偽路線で勝負したいんじゃない?
勇気と無謀は違うが」
豆腐さん「デスノ亡霊で良いと思うが」
ぴよくまさんふりーざさんうっていい?
エイジさん「フリーザ」
疾風さん「●引かないと狐全滅濃厚なのに出るにも出れない
で亡霊占ったけど〇だから出ようか迷ったけど
もう流石に潜伏出来ないから仕方無しに出た
マジですいません」
タチさん「デスノは自由にどうぞ」
かわけつさん「じゃあエフラムでもぶっころしてみようや」
亡霊さん「まずグレー吊れよ、占いはそれぞれのグレーあげてくれよ」
手水鉢さん「形式上は、ICBMと切れてないみたいだけど。」
ぴよくまさん「あのデスノ先の指定も是非・・・」
ICBMさん「あれ 相方かと思ったけど違ぇ・・・」
ハウスさん「次村あるから!」
豆腐さん「かわけつが共有みたいなもんだと?! ふざけんな俺の方ga」
ペソさん「まぁこの状況で負けはないやろ
・・・ないやろ?」
エフラムさん「でも亡霊○揃いなら、この占い師どちらか偽だけれど、マトンさんは信じられそう…。」
ショボンヌさん「自分の月曜日タソ投票に気づいてくれると村勝ちありうるス(´・ω・`)」
疾風さん「狼狙ったんだよ>マトン」
かわけつさん「夜のログどうやってけすの?」
みゅーさん「疾風さん 「占いCOAそろそろ月曜日●Bハウス○C豆腐○D亡霊○」
誰が老人を呪殺しているのだろうか。」
亡霊さん「ここに来て俺も驚きの白さなんだけど」
かわけつさん「あ、これ恥ずかしいパターン」
疾風さん「ハウス猫噛み猫占いでは無い限り狐いないです」
オートマトンさん「いや、疾風さすがに亡霊占いはひどくね?」
かわけつさん「俺共有みたいなもんだろ この驚きの白さ」
疾風さんA週末がこれから始まるのにネガティブな感じになったので
初日銃殺されちまえと思った
B発言が元気無い感じで気になった
!2つ語尾につけてるのもテンション無理やりな感じがした
C◆豆腐
「はぁ? なんだそりゃ・・占い増えるぞこれ。」
占い師が増える根拠の意味が分からない系統の発言が意味不明
D◆亡霊
「タチが求めればCOするよ」
何かCOするの待ち構えてる?非村人目に見えた
老人さん「さぁ、古参様方は真がほぼ切れるICBMを切れるかな!」
ICBMさん理由 亡霊  亡霊がズサだったよな確か、ズサは人外の法則
   みゅー 発言数2、くせー!!!!!!
   川尻  そろそろ占ってみようかと思ったんよ
   R    デスノCOしてたけどCO返事見てない手水鉢撃ってるし狼も有るかなぁと
タチさん「ペソ狂人だったのかな?
申し訳ないけど●出なきゃパンダ吊ります」
ぴよくまさん「◆かわけつさん 「よくやったぴよくま まかせろ」
ちりてんてー共有じゃないから・・・!」
エイジさんおーっと!かわけつくん!ぴよくまからデスノをうばいとったー!
さん「タチさんの指示に従うのです!」
疾風さん「占いCOAそろそろ月曜日●Bハウス○C豆腐○D亡霊○」
ぴよくまさん「あ おはよー」
疾風さん「もう限界」
亡霊さん「ペソ投票俺がするのはしゃーないじゃん☆」
ICBMさん「よかった、俺生きてた・・・」
ぴよくまさん「共有!指定早めにおねがいします!」
かわけつさんよくやったぴよくま まかせろ
フリーザさん「ホホホ、ごきげんよう」
ICBMさん占いCO 亡霊○
    みゅー○
    川尻○ 
    R○←NEW
逸見エリカさん「お疲れ様です」
エイジさん「おっはー☆」
ショボンヌさん「エリカタソ乙スー」
疾風さん「おはよう」
ぴよくまさんですのCO
オートマトンさん霊能CO そろ月●パル○ペソ○
ペソ残さないで本当によかったとおもう
ペソが噛まれてたらと思うとぞっとする
タチさん「初日犠牲者さんのグズグズナリィ・・・」
かわけつさん「あー」
さん「【おはようなのです】」
豆腐さん「おはようございます。じゃあペソ投票ランしようか。」
エフラムさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/02/28 22:20:16)
逸見エリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
下手い棒V3さんから「死神の手帳」を回収。
逸見エリカさんを狙います。 >>> 亡霊 <<<
下手い棒V3さん「村人虐殺マシーンと化した狼」
ハウスさん「とき既にお寿司」
タチさんの会話「霊能死んだかな?」
かわけつさんの独り言「これでICBM食われたらおとなしくするわwwwwwwwwwwwwwwww」
かわけつさんの独り言「エフラム!亡霊!あとマトン!ぶっころしておわり!狐はシップ!」
疾風さんの遠吠え「デスノあって誰も占い出ないようなら出ます
〇しか引いてねーって感じで」
ぴよくまさんの独り言「かわけつさん 0 票 投票先 → エフラムさん
身内票に見える・・」
手水鉢さん「(適当)」
かわけつさんの独り言「しょうがねぇ・・全部歴戦眼()でやるわ・・・」
亡霊さんの遠吠え「いただこう>疾風」
ぴよくまさんの独り言「そろそろ噛まれないと古参じゃないような気がする」
ICBMさんの遠吠え「Rに○で囲うわ」
疾風さんの遠吠え「亡霊は囲いいる?」
亡霊さんの遠吠え「逸見か豆腐」
かわけつさんの独り言「真占い月曜だったんじゃね?wwwwww」
疾風さんの遠吠え「少し様子見して出る
●貰いなら村人なりきる」
ICBMさんの遠吠え「こわいのは川尻先生かなぁ」
手水鉢さん「これでRとかが、二連銃殺の結果引っさげて占いCOでもすりゃ
狼は2万光年くらい先まで安泰。」
亡霊さんの遠吠え「で、どこかみたい?
俺逸見」
ショボンヌさん「ハウスタソ、ありえなくないスけど極めて薄い確率スから
村側はその線は見ないと思うス」
疾風さんの遠吠え「初手●引いてた想定で行くよ」
亡霊さんの遠吠え「真が出ると一気に傾きかねないから気をつけろ。」
亡霊さんの遠吠え「疾風は初手月曜を投票してるのアピってってな!」
みゅーさん「タチさんの会話 「ミスったパンダ先でいいじゃん」
相方今から吊ってもいいんだよ」
下手い棒V3さん「ペソ切るってことは呪殺占いゲゲゲで見るって事だしそういう見方も出来るか。」
豆腐さんの独り言「ペソ吊った奴に大体人外居るな」
タチさんの会話「アオォーーン・・・」
ハウスさん「いけるかわからんけど、せっかくなので次村立ててくる」
疾風さんの遠吠え「R生き残り路線で俺も占い出ようか」
ICBMさんの遠吠え「これが一番真っぽい出方かと思ったんだだけどどうだろう
村サイド釣れれば確実に飽和近づくし」
かわけつさんの独り言「でっていう」
かわけつさんの独り言「マトン真なら狼1 ペソ真でも狼1 猫噛みなら残り3だろ・・・」
タチさんの会話「ミスったパンダ先でいいじゃん」
亡霊さんの遠吠え「あとちゃんとかみさき考えようぜ。機能もすまんが独断で噛んだ」
疾風さんの遠吠え「無い」
ぴよくまさんの独り言「エイジさん 1 票 投票先 → フリーザさん
えいじたんとおそろい!」
疾風さんの遠吠え「1分までに誰も噛まないなら独断で噛もうとしたら
いいとこ噛んだね
そこは猫がいるのが分かってるような発言だから気になった」
かわけつさんの独り言「狼5つってたっけ?」
ペソさん「真占いおらずと
亡霊逆囲いできてるし仕事はこなせてるようで何より」
ショボンヌさん「ペソタソ乙スー」
ICBMさんの遠吠え「俺は持ってない」
亡霊さんの遠吠え「ですのねーの?」
かわけつさんの独り言「うっへぇwwwwwww」
オートマトンさんを護衛します。 >>> エフラム <<<
ペソさん「思い切りがいいなー」
ショボンヌさん「猫確認の猫鍋ありうるすス(´*ω*`)」
4日目の夜となりました。(14/02/28 22:16:15)
ペソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ICBMさん0 票投票先 → ペソさん
ペソさん8 票投票先 → 亡霊さん
タチさん0 票投票先 → ペソさん
かわけつさん0 票投票先 → エフラムさん
ぴよくまさん0 票投票先 → フリーザさん
豆腐さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
エイジさん1 票投票先 → フリーザさん
フリーザさん2 票投票先 → ペソさん
オートマトンさん0 票投票先 → エイジさん
エフラムさん1 票投票先 → ペソさん
逸見エリカさん1 票投票先 → ペソさん
さん0 票投票先 → ペソさん
疾風さん0 票投票先 → ペソさん
亡霊さん1 票投票先 → ペソさん
ハウスさん「潜伏占いが2回銃殺したじゃ駄目なん」
手水鉢さん「ICBMは相方が二連銃殺していないといけませんね…。」
下手い棒V3さん「フリーザ猫COするだけで破綻するんだけどな…」
老人さん「◆ICBMさん 「つーか亡霊●撃たれてんじゃん
占いCO

占いCO 亡霊○
    みゅー○
    川尻○ 」

この結果即真切りだろwwwwwwwwwwwwwww
銃殺一回も起こしてないwwwwwwwwwwwwww」
ICBMさん「まぁ、まて、俺が狂人かもしれんぞ・・・?」
ペソさん「ねーよ」
オートマトンさん「グレー釣りでいいでしょ、亡霊なんかもってそうな口ぶりなら」
エイジさん初日先生の可能性が微レ存
下手い棒V3さん「^p^…すいませんでした」
ペソさん「ふざけんな断固拒否するぞ」
タチさん「パンダきたねー」
ハウスさん「そこうるさい」
疾風さん「デスノも無いのに出ちゃう占い師って…」
ペソさん老人銃殺したのじゃあ誰になるんだよ!(半ギレ
亡霊さん「確か5>けつ」
かわけつさん「マトンが真だった場合の話しや<疾風」
ICBMさん「すまん、●引けないし銃殺も出せてないからまだ潜伏するつもりだったけど
○に●撃たれてるなら出るわ」
亡霊さん「ICBM出る意味なくねーかおい・・・」
エイジさん狼5だバカ!
豆腐さんいい反応だ!w ペソ吊り不可避
逸見エリカさん「ICBM出る意味なくね」
さん「タチさんの指示に従うのです!」
タチさん「狐までって・・・かなりのレアケースですし・・・」
かわけつさんちなみに狼何匹なんですかこの村!
手水鉢さん「亡霊がもう吊れない気がします!」
疾風さん「かわけつのその推理は完全にマトン真が分かってるような発言に見えるのが気になる」
ICBMさん理由 亡霊  亡霊がズサだったよな確か、ズサは人外の法則
   みゅー 発言数2、くせー!!!!!!
   川尻  そろそろ占ってみようかと思ったんよ
かわけつさん「マトン真なら狼1つれてるしペソ真でも1つれてるしほっといていいんじゃねぇの?」
ICBMさんつーか亡霊●撃たれてんじゃん
占いCO

占いCO 亡霊○
    みゅー○
    川尻○ 
ぴよくまさん「◆タチさん 「マトンはあって狂人だろうから
ペソ吊ろうか」
そんなことないよ!狐まであるって!!!」
亡霊さん「いい判断だ>タチ」
下手い棒V3さん「占い初日なのに最速で勝ち消される狐とは一体…」
ペソさんは?
かわけつさん「●つれてんなら初日月曜投票者噛みとかあるかなーとおもったけど
まぁショボが無残だが」
ぴよくまさん「延々 古参噛みされてるのに くまは噛んでもらえない(泣」
タチさん「マトンはあって狂人だろうから
ペソ吊ろうか」
豆腐さん「狩探してるんじゃないの?>オトン」
亡霊さん「タチが求めればCOするよ」
ICBMさん「グレー噛みっていっても、まだマトン以外皆グレーじゃね
死んだ狩人候補ほとんど居ないし、流石にチャレンジしてこないだろ」
エフラムさん「…諦めがいいですね。」
かわけつさん「これ歴戦眼()ですわwwwwwwww」
エイジさん「断言するのがマトン臭く見える」
下手い棒V3さん「フリーザ猫じゃねーかwwwwwwwww おっつおっつ」
ペソさん「デスノ前に出た霊能を信じるならどうぞ」
逸見エリカさん「ライン切れたし亡霊つる意味あんまりないかも」
バルさん「ぱるぱるぱるぱる」
オートマトンさん「グレー噛みってことはつまり真占い探してるってこと>かわけつ」
手水鉢さん「これはひどい」
タチさん「ライン切れたねー」
亡霊さん「俺のCO必要化はタチに聞いてからにする」
ICBMさん「おはよう」
ペソさん「またマトン乗っ取りかよ(呆れ」
下手い棒V3さん「俺噛まれるゥ!?」
疾風さん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
フリーザさん「フフフ、ごきげんよう」
かわけつさん「われわれわれwwwwwwwwwwwww」
さん「迷ったけど、書いちゃったのです。」
ショボンヌさん「下手いタソポッポタソ乙スー」
かわけつさん「グレー噛みだと・・・」
ペソさん占いCO 老人○バル●亡霊●

老人占い理由:なんか久しぶりに見たので
バル占い理由:フリーザー誘導が便乗臭かったので
亡霊占い理由:反応が素村っぽくないので。後は川尻大先生のセンサーをちょっと信頼してみる
さん「【おはようなのです】」
逸見エリカさん「おはよう」
タチさん「初日犠牲者さんの死体臭ってきたナリィ・・・」
オートマトンさん霊能CO そろ月●パル○
エイジさん「おっはー☆」
エフラムさん「おはようございます。」
豆腐さん「おはとうふ。遅いわ。」
4日目の朝となりました。(14/02/28 22:10:46)
下手い棒V3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下手い棒V3さんに「死神の手帳」を
手水鉢さんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、手水鉢さんを殺害します。
下手い棒V3さんを狙います。 >>> 亡霊 <<<
ペソさんの独り言「おせーよ」
オートマトンさんの独り言「おせえ」
手水鉢さんの独り言「おせえ!」
豆腐さんの独り言「おそいいいいいい」
下手い棒V3さんの独り言「あああああああああああああああさああああああああがきたああああああああ」
エイジさんの独り言「oi」
逸見エリカさんの独り言「おっそ〜い」
下手い棒V3さんの独り言「たいへんだあああああああああああああああ」
下手い棒V3さんの独り言「朝がこねぇ!!!」
かわけつさんの独り言「おせぇぞ!!11」
エイジさんの独り言「あくしろよ」
下手い棒V3さんの独り言「昼を完全に掻っ攫いやがる」
ぴよくまさんの独り言「あ ちりてんてーが霊圧消してる気がする」
エフラムさんの独り言「まとんごえいすればよかった…」
ショボンヌさん「かわけつタソのアンテナテラ精度いいス」
オートマトンさんの独り言「あーでもないか」
かわけつさんの独り言「外れてたらネタになるだけやし」
かわけつさんの独り言「こういうこといっとくと当たってたときにかっこいいからみんな言うべきだよ」
エイジさんの独り言「塗装は難しい」
手水鉢さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
かわけつさんの独り言「 」
下手い棒V3さんの独り言「しかしやっぱ悔しいけど川尻は巧いわ」
亡霊さんの遠吠え「俺も一応持ってる」
ハウスさん「こういうとき潜伏占い狙いより霊優先したほうがいいの?」
ICBMさんの遠吠え「一応用意してるけどまだ出なくてよさ気」
かわけつさんの独り言「狼何匹いるかしらねーけどあと亡霊とエフラム疾風をぶっころしておわりや」
ぴよくまさんの独り言「ハウスたんが占いっぽいとかまれた猫っぽい ような」
下手い棒V3さんの独り言「逸見臭すぎたけどバルの投票先って
身内投票はアホらしいしここはちゃうんかな」
さんの遠吠え「では、書いちゃうのです。」
手水鉢さんの独り言「ギリギリで聞くのマジでやめてください。
あと、大文字か小文字にしてアピールしてください。
お願いしますマジで。」
ICBMさんの遠吠え「占いCO 亡霊○
    みゅー○
    川尻○ 

理由 亡霊  亡霊がズサだったよな確か、ズサは人外の法則
   みゅー 発言数2、くせー!!!!!!
   川尻  そろそろ占ってみようかと思ったんよ」
亡霊さんの遠吠え「昨日は俺がかみ割き決めたし今日は任せた」
オートマトンさんの独り言「わざわざ手水鉢助け船だすってことは」
亡霊さんの遠吠え「絶対噛みとまちがえんなよ>R」
ぴよくまさんの独り言「くまがメタでデスノうたれるかもしれないなんておこがましかった(」
亡霊さんの遠吠え「マトン噛みは俺もありだとおもうよ」
疾風さんの遠吠え「CO渋り気味だから狩人だって全然ある」
かわけつさんの独り言「ちょっとびびりの入った投票に見えましたね(キリッ」
さんの遠吠え「手水鉢さん撃って良いのです?」
手水鉢さんの独り言「Rよ 構わず撃て!」
エイジさんの独り言「とりあえず接着剤」
亡霊さんの遠吠え「封印する意味がなさ過ぎるもったいない。
役持ち一人共有指示で消せるかもしれんのに」
かわけつさんの独り言「ペソさん 「俺昨日は餡子の話しかしてなかった気がするんだけど何のセンサーに引っかかったのか後学の為に知りたい>カワジリー」

餡子の話ししかしてないのに投票は釣りやすそうなフリーザにいれるとかいう保身
役職にしかみえんやろ!!1」
下手い棒V3さんの独り言「そういえば俺をヒに誘ったのはバルちゃんやった気がする」
オートマトンさんの独り言「かわけつが狼だな」
手水鉢さんの独り言「せめて投票前に気付いたら、共有に投票してたのになぁ…。」
疾風さんの遠吠え「マトン噛んで信用でも
潜伏探すなりのどちらか」
亡霊さんの遠吠え「噛みはどうするよ?」
さんの遠吠え「亡霊さんへ
封印したほうが良いと思ったのですが、封印はだめなのです?」
老人さん「Rはここマトン打っていいと思うけどね
マトン打ってタチ噛めばほぼ勝ちっしょ」
疾風さんの遠吠え「普通にデスノ使って良いよ」
エイジさんの独り言「後ろが余分やった」
ICBMさんの遠吠え「指定されてたし撃っちゃってダイジョブだろ」
亡霊さんの遠吠え「封印するのはちと惜しい。共有の指定で照るしさ」
手水鉢さんの独り言「間に合わなかったorz」
エイジさんの独り言「ハマった!」
さんの遠吠え「共有さんが出てこないとおもったので、デスノCOしちゃったのです。」
ショボンヌさん「バルタソ乙ス」
手水鉢さんの独り言「◆タチさん 「デスノは手水鉢さんに
COある?」

COないです(錯乱)」
亡霊さんの遠吠え「手水蜂撃ってくれ>デスノ」
バルさん「【吊られちゃった】」
ペソさんの独り言「どうせマトン偽だろ(信頼」
疾風さんの遠吠え「ペソ狂人の狐全滅」
さんの遠吠え「デスノは封印するのです。」
ペソさんの独り言「●出し放題である」
ペソさんを護衛します。 >>> エフラム <<<
亡霊さんの遠吠え「さてどうする?今日の噛み結構だいじだよ」
ICBMさんの遠吠え「狐全滅はいいとして猫こわいな」
3日目の夜となりました。(14/02/28 22:05:58)
バルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ICBMさん0 票投票先 → バルさん
ペソさん0 票投票先 → バルさん
タチさん0 票投票先 → バルさん
かわけつさん0 票投票先 → バルさん
ぴよくまさん0 票投票先 → バルさん
手水鉢さん0 票投票先 → バルさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
豆腐さん0 票投票先 → バルさん
エイジさん0 票投票先 → フリーザさん
フリーザさん1 票投票先 → バルさん
オートマトンさん0 票投票先 → バルさん
バルさん14 票投票先 → 逸見エリカさん
エフラムさん0 票投票先 → バルさん
逸見エリカさん2 票投票先 → バルさん
さん0 票投票先 → バルさん
疾風さん0 票投票先 → バルさん
亡霊さん0 票投票先 → バルさん
老人さん「うるせー! 初日による初日銃殺なんて俺はワルクネー!」
ショボンヌさん「初日タソが老人タソ持っていったスか(´*ω*`)」
下手い棒V3さん「さかむけかいな!!」
エイジさん「疾風」
ペソさん「俺昨日は餡子の話しかしてなかった気がするんだけど何のセンサーに引っかかったのか後学の為に知りたい>カワジリー」
かわけつさん時間ぎりぎりのデスノ指定はやめろ!って誰かがきれてたぞ!!
亡霊さん「あ?なにこれ結局猫噛みなん」
手水鉢さん「ささくれが痛い。」
疾風さん「●吊りのデスノ先決めないと」
タチさん「デスノは手水鉢さんに
COある?」
フリーザさん「初日を逃したらもうボクは吊られない、フフフ、ボクの勝利は揺るがない」
亡霊さん「かわけつさんの方針ならいいんじゃないすかね!」
エフラムさん「なんかすごくいいかたまどわされたきがする…」
下手い棒V3さん「よし、猫噛みだな(確信)」
豆腐さん「はぁ? なんだそりゃ・・占い増えるぞこれ。」
さんタチさんへ
デスノはどうするのです?
かわけつさん「俺の歴戦眼が亡霊とペソぶっころしたいとかいってた」
ハウスさん「初日銃殺に言われたくないwwwwwwwwwwww」
亡霊さん「今いいこと思いついてる俺、と思ったら結構残念な感じだった」
手水鉢さん「結局分からないじゃないですかーやだー」
ぴよくまさん「◆Rさん 「デスノCOなのです!」
共有はデスノ先の指定をするといいとおもいます!」
バルさん「はい」
ICBMさん「みゅーかよ・・・俺投票してたわ発言少なかったし・・・

で、猫でないってことはこれ猫噛みか」
ペソさん「今日のは俺の銃殺じゃないなー」
そろそろ月曜日さん「狼の負けが見えない」
タチさん「COなければバル吊りで」
バルさん「トラップカード発動!村人CO!」
さん「共有さんが撃たれたのはどういうことなのです?」
逸見エリカさん「そこ共有だと猫噛みかどうかわからないね」
エフラムさん「手水鉢さんが猫又さん…ですか?」
亡霊さんどっち無残か明日のギリギリまで言わなくて騙りに出る人外困らすってどうよ
バルさん「くくく・・・かかったな・・・かかりましたね>ペソさん」
手水鉢さん「みゅーかよwwwwwwwwwwww」
下手い棒V3さん「デスノ死体なら呪殺確定してないじゃん…」
ICBMさん「相方誰かによるな」
ショボンヌさん「初日タソ(´・ω・`)」
ぴよくまさん「◆手水鉢さん 「銃殺とか猫噛みとかどうでもいいから吊り決めよー」
え 今日は結構重要じゃない?」
エイジさんなんやねん
タチさん相方はみゅーさん
みゅーさん「(アカン)」
老人さん「ハウスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
疾風さん「共有が無残なら今日の無残が銃殺確定する」
豆腐さん「どっちが相方なんだ」
手水鉢さん「はいすいません。
銃殺でした。カッコつけてすいませんでした。」
フリーザさんやはりボクが最強なんですね
下手い棒V3さん「タチの相方どれよ」
バルさん「そして霊能結果騙りに1票いれます」
亡霊さん「銃殺ってことっすねはいすんません」
ハウスさん「ステなんて占わないでください!」
ペソさん占いCO 老人○バル●

老人占い理由:なんか久しぶりに見たので
バル占い理由:フリーザー誘導が便乗臭かったので
オートマトンさん◆かわけつさん 「これでマトン偽やったら許さんからな」
え?そんなん関係ないっしょ?
ショボンヌさん「さすがにバレてたスか・・・(´・ω・`)」
ICBMさん「猫いたら出ろし」
下手い棒V3さん「あれ?猫CO居ないのかよ…」
かわけつさん「銃殺だあああああああああああああああああああああああ」
さんデスノCOなのです!
タチさん共有CO
相方死亡
バルさん「多分銃殺!」
かわけつさん「これでマトン偽やったら許さんからな」
みゅーさん「しんだ」
そろそろ月曜日さん「あ狼勝ったわ」
下手い棒V3さん猫ルーレットの時間だああああああああああああああ
手水鉢さん「銃殺とか猫噛みとかどうでもいいから吊り決めよー」
ペソさん「まーたデスノ無しか」
亡霊さん「狐死滅とは思えないので猫噛みとみておこうとおもう」
疾風さん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
バルさん「おはよおはよ」
ゲームマスター「狐と占い死亡wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ICBMさん「おはよう」
かわけつさん見ろ わいの歴戦眼を
豆腐さん「あっ(察し」
タチさん「初日犠牲者さんの死体冷たくなってきたナリィ・・・」
そろそろ月曜日さん「まあ初日占いだからなんとかなるか」
ペソさん「おはよう」
逸見エリカさん「銃殺か猫噛みか」
ハウスさん「おいwwwwwwwwwwwww」
ショボンヌさん「乙スー(´・ω・`)」
さん「【おはようなのです】」
エイジさん「おっはー☆」
手水鉢さん「おはよう」
オートマトンさん霊能CO そろ月●
かわけつさん◆そろそろ月曜日さん 「フリーあけようぜ!フリーザだけにwww」
もうすでに言われていたギャグを再度大文字でいたしてしまいもうしわけござい
エフラムさん「おはようございます。」
豆腐さん「おはよう。もう怒髪天だわ!!」
3日目の朝となりました。(14/02/28 22:00:30)
ハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショボンヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
みゅーさんは翌日に死体で発見された・・・。
ハウスさんから「死神の手帳」を回収、みゅーさんを殺害します。
ショボンヌさんを狙います。 >>> 亡霊 <<<
ぴよくまさんの独り言「(まったく信じてない」
エイジさんの独り言「色もっと明るくすれば良かった」
ぴよくまさんの独り言「あ わかった!マトンたんですの持ちで狼ですね!」
疾風さんを護衛します。 >>> エフラム <<<
かわけつさんの独り言「なんもかんがえてないけど」
かわけつさんの独り言「久々に人狼やると楽しい」
下手い棒V3さんの独り言「ショボのアイコンって動いてたっけ・・・?」
ハウスさんの念話「貴様は真実に近づきすぎた・・・」
疾風さんの遠吠え「潜伏するわ」
亡霊さんの遠吠え「なんだろうこの早くもお通夜な感じ」
ぴよくまさんの独り言「◆亡霊さん 「止まるわ>くま」
◆疾風さん 「むしろマトンの霊能COだから信じる派>ぴよくま」
↑村役と狼 どっちがかどっちかはくまにはわからない・・・」
みゅーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ハウス <<<
みゅーさんの会話「フリーザも逃れてないので正直二人とも無職っぽくもある。」
ハウスさんの念話「悩む」
ハウスさんを占います。 >>> ショボンヌ <<<
かわけつさんの独り言「だから死ななかったんやな」
バルさんの独り言「でも今はノータッチにしましょうタチだけに」
ぴよくまさんの独り言「◆オートマトンさん 「対抗霊能いないの?」
なにこれ共有で初日霊だったりするの?」
亡霊さんの遠吠え「ショボ噛み推したい」
疾風さんの遠吠え「普通あれは吊られない
それかよほど発言が臭すぎたか」
かわけつさんの独り言「そしてフリーザだけにフリーは月曜がすでにいっていた」
タチさんの会話「2日目じゃまだわからん
再投票めんどうで変える人もいるし」
ぴよくまさんの独り言「メタでくまがデスノとかされそうな気がする
いやまさかそんな」
亡霊さんの遠吠え「投票者噛みでいいとおもうよ。そんで疾風は投票者だから○めでって路線じゃない?」
ハウスさんの念話「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
ところでここにデスノートがあるんじゃが」
かわけつさんの独り言「かろうじてわかるのはマトンが礼脳だということだけだ」
ICBMさんの遠吠え「囲う予定だったところがいきなり死んだ・・・」
フリーザさんの独り言「チッ」
バルさんの独り言「タチさんは吊ってもいいんじゃないかなってミサカはミサカは思いました」
下手い棒V3さんの独り言「ホンマ位置狐で初日呪殺とか美味しいところをもっていきおる・・・」
豆腐さんの独り言「フリーザ生き残ったwwwwww 草不可避wwwwwww」
疾風さんの遠吠え「ハウスとかエフラムいるのに票あんな入るって
初手●引いた人いるんじゃねぇのかな」
みゅーさんの会話「月曜日票替えに人外いるかな?」
亡霊さんの遠吠え「え、なにだれかいないんすか」
下手い棒V3さんの独り言「いえーい老人見てるぅ〜?」
かわけつさんの独り言「あれwwwwログでないんだが?wwwwwwwwww」
手水鉢さんの独り言「もう中学生みたいなのが死んだか」
ハウスさんの念話「フラグ立てて即死ぬ老人△」
かわけつさんの独り言「疾風亡霊ペソ全部ころそうぜwwwwwwwww」
ハウスさんの念話「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エイジさんの独り言「塗装分が重なってハマらぬ」
ペソさんの独り言「月曜日までまだ先だろ!いい加減に!」
そろそろ月曜日さん「ファーwwww」
亡霊さんの遠吠え「グレランで死ぬ狼って・・・」
かわけつさんの独り言「すっげぇあってないっぽいwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「やばいよこのむら
レアすぎる・・・」
2日目の夜となりました。(14/02/28 21:56:58)
そろそろ月曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハウスさん2 票投票先 → エイジさん
ICBMさん1 票投票先 → みゅーさん
ペソさん0 票投票先 → フリーザさん
タチさん0 票投票先 → エフラムさん
かわけつさん1 票投票先 → そろそろ月曜日さん
ぴよくまさん1 票投票先 → そろそろ月曜日さん
手水鉢さん0 票投票先 → そろそろ月曜日さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → ハウスさん
豆腐さん0 票投票先 → バルさん
ショボンヌさん0 票投票先 → そろそろ月曜日さん
エイジさん2 票投票先 → フリーザさん
フリーザさん4 票投票先 → ICBMさん
そろそろ月曜日さん6 票投票先 → かわけつさん
オートマトンさん0 票投票先 → エイジさん
バルさん1 票投票先 → フリーザさん
エフラムさん2 票投票先 → そろそろ月曜日さん
みゅーさん1 票投票先 → ハウスさん
逸見エリカさん0 票投票先 → ぴよくまさん
さん0 票投票先 → エフラムさん
疾風さん0 票投票先 → そろそろ月曜日さん
亡霊さん0 票投票先 → フリーザさん
老人さん「地味にバル ショボンヌ かわじりと普段見ない古参だらけ
あ、俺も1万番台ぶりの参加だけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハウスさん2 票投票先 → エイジさん
ICBMさん0 票投票先 → みゅーさん
ペソさん0 票投票先 → フリーザさん
タチさん1 票投票先 → エフラムさん
かわけつさん1 票投票先 → そろそろ月曜日さん
ぴよくまさん1 票投票先 → そろそろ月曜日さん
手水鉢さん0 票投票先 → タチさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → ハウスさん
豆腐さん0 票投票先 → バルさん
ショボンヌさん1 票投票先 → エフラムさん
エイジさん2 票投票先 → フリーザさん
フリーザさん4 票投票先 → ショボンヌさん
そろそろ月曜日さん4 票投票先 → かわけつさん
オートマトンさん0 票投票先 → エイジさん
バルさん1 票投票先 → フリーザさん
エフラムさん3 票投票先 → そろそろ月曜日さん
みゅーさん1 票投票先 → ハウスさん
逸見エリカさん0 票投票先 → ぴよくまさん
さん0 票投票先 → エフラムさん
疾風さん0 票投票先 → そろそろ月曜日さん
亡霊さん0 票投票先 → フリーザさん
ゲームマスター「おつ!」
フリーザさん「つれるものならやってみろwww」
オートマトンさん「釣りでもするか、死んだら」
かわけつさん「あ、しんだわこれ」
タチさん「◆疾風さん 「デスノ無くね?>ICBM」」
かわけつさんフリーザだけにフリーってかwwwwwwwww
ICBMさん「デスノなし、他に噛まれそうなところ無し、狩人1やで?
まぁ、狩人が霊能護衛してくれると思うけど・・・?エリカ」
亡霊さん「かわけつを軸にしてこうぜ!人外でもどうにかなるだろ」
手水鉢さん「断然こしあんだろ。」
エイジさん「プラモの後ハメがハマらねぇ」
豆腐さん「同化した俺達の敵では無いな>フリーザ」
下手い棒V3さん「出戻りは熱い人気投票(グレラン)で死ぬのが通例じゃなかったの」
フリーザさんビンゴでもないのにフリーに投票しちゃう男の人って
そろそろ月曜日さん「グレランでもBINGOでもどんとこいや!」
ペソさん「こしあんが食べたい
つぶあんが食べたい
しろあんが食べたい」
オートマトンさん「まーですので霊能撃つなら撃つでいいと思うよ
その分確実に占いが生き延びれるしね」
疾風さん「デスノ無くね?>ICBM」
ぴよくまさん「明日ぐらいならもういいとおもう」
ぴよくまさん「ちりてんてー今日投票する子はだめなの!出戻りにやさしくなの!」
亡霊さん「かわけつさんかっけー」
ショボンヌさんリア充タソ吊りが安定ス(´*ω*`)
かわけつさん「俺の歴戦眼()によると月曜がくさい」
下手い棒V3さん「戦闘力が53万でも投票は一票なんだよなぁ・・・」
バルさん「フラグ構築」
逸見エリカさん「霊能は出てもいいだろ>ICBM」
老人さん「よし、久々のVIP楽しかったわ!じゃあな!」
タチさん「対抗でないみたいだしグレランやね」
下手い棒V3さんおはぎの中に針が!!!
そろそろ月曜日さん「霊能でたんか」
フリーザさんわたしの戦闘力は53万です、あなたがたのひ弱な吊りでは死にはしませんよ
みゅーさんグレランしようぜ!
かわけつさん「まじかよ・・・」
ICBMさん「デスノあるのにとりあえずで出ちゃうとかこのマトン怖い」
かわけつさん「よっしゃ鼻くそほじりゲーはいった 俺もうすでに狼2は見当ついた」
疾風さん「むしろマトンの霊能COだから信じる派>ぴよくま」
さん「今日はグレランでよいと思うのです」
オートマトンさん対抗霊能いないの?
ペソさん「そんな事より今無性におはぎが食べたい」
下手い棒V3さん「川尻…最近のVIPはヘレン抜きも半分くらいあるんだ」
豆腐さんじゃあかわけつ吊りで
亡霊さん「止まるわ>くま」
ショボンヌさん「デスノタソまだ来てないスけど霊能タソ1出たスか?」
ぴよくまさん「◆オートマトンさん 「とりあえずでておくぞー 霊能CO」
信じない人 このゆびとまれー」
そろそろ月曜日さんフリーあけようぜ!フリーザだけにwww
手水鉢さん◆そろそろ月曜日さん 「BINGOしようぜ!」

邪教徒発見 吊れ
タチさん「狐は残りひとりだよ」
バルさん「フリーザ様の戦闘力は53万もあるのでここを吊りましょう
村でも狼でも絶対厄介です」
老人さん「ふざけんなよしょにちいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
ぴよくまさん「もう老人ホームっていわないっぽいよ?」
かわけつさんおいへレンいねぇじゃねぇかどうなってんだ!!11
エイジさんかわけつは内訳も読めなくなってしまったのか
オートマトンさんとりあえずでておくぞー 霊能CO
ICBMさん「狐2でヘレン居ないんだし占い2だしこれ割りと鼻ほじりゲーなんじゃね?」
亡霊さん「かわけつ先生のぷおおおが聞けるなんて!!!!」
下手い棒V3さん「おう、確認程度だけどもう一匹も狐だからな
ヘレンはいない」
ゲームマスター「老人のVIP村 おわり」
かわけつさん「狐何匹村なんですかこれ!!1」
そろそろ月曜日さんBINGOしようぜ!
ハウスさん「老人ホームはまだまだ入居者募集中!」
ぴよくまさん「老人たんがもうしんでしまった(呆然」
ゲームマスター「残念ながら初日のほうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ペソさんお狐様が死んで悲しい!
フリーザさんわたしは別にビンゴでもかまわなかったのですけどねぇ
さん「初日呪殺なのです!」
かわけつさんぷおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww
タチさん「狐死んでるし」
ショボンヌさん「老人タソ猫タソ(´*ω*`)」
バルさん「やっぱりお年寄りなので死ぬのも早かったですね」
手水鉢さん「老人ホーム送り」
そろそろ月曜日さん「銃殺www」
下手い棒V3さん位置アワレwwwwwwwwwwwwwwwwww
逸見エリカさん「グレランしよう」
豆腐さん老人は老害でしかなかった
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「おはよー」
疾風さん「おはよう」
ゲームマスター「おきつねさまがしんでかなしい」
オートマトンさん「老人が無残で草生えました」
老人さん「しょぼおおおおおおおおおんぬうううううううううううううううううう」
ICBMさん「老人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みゅーさん「呪殺ンゴwwwwwwww」
エフラムさん「老人さん……」
エイジさんうるせー!!!
そろそろ月曜日さん「おはよう」
手水鉢さん「おはよう」
下手い棒V3さん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
亡霊さん「老人先生・・・」
ハウスさん「ハーイ」
かわけつさん「老人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
老人さん「やっぱりしんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
ペソさん「おはよう」
タチさん「初日犠牲者さんの死体あったかいナリィ・・・」
バルさん「おはよおはよ」
フリーザさん「ホホホ、ごきげんよう」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
エイジさん「おっはー☆」
みゅーさん「ぉはょ」
逸見エリカさん「おはよう」
ICBMさん「おはよう」
かわけつさん君たち他にやることないの?時間は有限だよ?
エフラムさん「おはようございます。」
豆腐さん「おはとうふ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/28 21:50:29)
老人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウスさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 亡霊 <<<
ハウスさんの念話「あー」
タチさんの会話「俺の方が絶対わかってるわー」
手水鉢さんの独り言「悔い改めて、どうぞ」
ハウスさんの念話「古参の方たちが全滅するまで安心と信じる」
下手い棒V3さんの独り言「なんか晩年はあへあへ奇策マンだった気がする>蓬莱」
老人さんの念話「というより 行動対象で一番手近だから死にやすいんだよな」
かわけつさんの独り言「こわい!」
かわけつさんの独り言「このブラウザ音がなる!!!1」
手水鉢さんの独り言「日頃の行いのせいなのか…!」
みゅーさんの会話「わからないわ」
手水鉢さんの独り言「最近よくアク禁になる。」
ショボンヌさんの独り言「月曜日タソゲットス」
タチさんの会話「わかるわ」
下手い棒V3さんの独り言「蓬莱の方が無茶やってた気がしないでもないけど」
ゲームマスター「わかる」
疾風さんの遠吠え「占いCOの準備だけはする」
ICBMさんの遠吠え「あー、デスノ来ねぇかなぁ」
ハウスさんの念話「左上が位置なのがいまいちピンとこないw」
そろそろ月曜日さんの遠吠え「了解」
下手い棒V3さんの独り言「でもね俺
未だに蓬莱と亡霊がちょっと被るんだよね」
みゅーさんの会話「はーい」
ICBMさんの遠吠え「とりあえず囲う」
老人さんの念話「位置だしな まぁ初日銃殺されてそうなら悪いな!」
エフラムさんの独り言「川尻さん、ご結婚おめでとうございました。
私では話しかけづらいので、独り言で、こっそりと…。」
ぴよくまさんの独り言「役職だったら絶対老人○でCOしたのに・・・!」
ハウスさんの念話「グレランなら身内票しようかなと思ってたくらいだから特にないよー」
ICBMさんの遠吠え「占いCO そろそろ月曜日○

不吉な名前だから早めに死ね溶けろ」
ペソさんの独り言「真・女神転生Wのサントラサイコー」
かわけつさんの独り言「5年前とメンツがぜんぜん変わってないのがすごい気持ち悪い」
ハウスさんの念話「老人騙るなら潜伏する」
フリーザさんの独り言「ホホホ、別にビンゴでもかまわないのですよ?」
亡霊さんの遠吠え「囲ってもらっても切ってもらってもいいよ。」
下手い棒V3さんの独り言「だがほんと
長いことだらだらやってんだなとしみじみ思った」
かわけつさんの独り言「村名今気づいたけどこういうことするとクソ古参どもしかのこらねぇだろ!!!」
ゲームマスター「グレランしようぜ!!!」
タチさんの会話「じゃあCOはそれぞれの判断で」
老人さんの念話「囲いはいらんだろうけど」
ぴよくまさんの独り言「まじで鯖統合しちゃってるんだな多分」
手水鉢さんの独り言「グレランしようぜ!>GM」
老人さんの念話「騙るつもり ハウスはどうよ」
疾風さんの遠吠え「PC起動したばかりで糞重い」
ICBMさんの遠吠え「まじかー、じゃあ占い騙るわ」
亡霊さんの遠吠え「騙り誰も出ない感じ?」
ぴよくまさんの独り言「K・・・・??」
ペソさんの独り言「占いCO 亡霊●

亡霊占い理由:→」
ハウスさんの念話「よろしく」
そろそろ月曜日さんを占います。 >>> ショボンヌ <<<
そろそろ月曜日さんの遠吠え「潜る吊られたらすまん」
みゅーさんの会話「適当に潜伏してます」
ハウスさんの念話「ナツコテいっぱいいるから大丈夫大丈夫(棒」
下手い棒V3さんの独り言「ひどすぎるメンツwwwwwwwwww」
エフラムさんの独り言「……。」
ゲームマスター「ビンゴなどという邪悪な儀式は阻止した」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
エフラムさんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
老人さんの念話「よろしくよろしく」
かわけつさんの独り言「久々にくると占いにあたるんだがニートかよwwwww」
ショボンヌさんの独り言「占いタソ(´*ω*`)」
みゅーさんの会話「ょろ」
ペソさんの独り言「あー・・・うん23か」
亡霊さんの遠吠え「ICBMにまかせた」
タチさんの会話「よろしく」
そろそろ月曜日さんの遠吠え「よろしく」
ICBMさんの遠吠え「わおーん」
老人さんの念話「位置狐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「はじめました!」
ペソさんの独り言「いやん」
老人さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/28 21:46:52)
ゲームマスター「開始!」
そろそろ月曜日さん「BINGOしようぜ!」
かわけつさんだって飽きたんだもん
案山子に電流走るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴかぴーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
逸見エリカさん「よろしく」
ぴよくまさん「K・・・・?」
ぴかぴーさん「余裕走、寝るわでちゅう」
タチさん「よろしく」
老人さん「スレ見るなら半年に一回は来いよwwwww」
みゅーさんBINGO
亡霊さん「懐かしい名前がいっぱいあるじゃないの!」
ぴよくまさん「前きいたきがするけどわすれたけど 多分 くまのしってるころから鯖統合とかされてそう」
ショボンヌさん   デスノ 
    狐子     ._,,..,,,_. 三
   占占霊   /・ω・:::ヽ    三
   狩共共猫  '.;/' ヽ:::::'.三
  狼狼狼狼狂 つ==.と.ヽ::::',   三
 村村村村村村||'、 | , ノ:::::.ゝ三
 ((_) ̄((_) ̄((_) ̄((_) -'"'
ぴかぴーさん「ぴっぴか、寝てもデスノなるんなら寝るわでちゅう」
かわけつさん「K鯖だよ ヴォイド獅童って名前でやってるからおともだちになってね」
ハウスさん「村あるよ〜botは誰の仕業なの?」
ゲームマスター30秒後開始します!!
エイジさん「未練タラタラすぎィ!」
亡霊さん」が村へやってきました。(14/02/28 21:46:06)
下手い棒V3さん「そらなるんじゃないの?」
ぴよくまさん「ちりてんてー FEZってどこ鯖なの?」
ゲームマスター「スレに書き込めばいつでも川尻先生にメッセージが伝わるということですね!!!!」
疾風さん「こんばんは」
オートマトンさん「◆かわけつさん 「うわさのR君か!!1スレで見たわ!!1」
うわさになってたのか・・・(困惑)」
かわけつさん「5年前から欠かさず見てるわ」
ゲームマスター「かちかちしててね!!!」
疾風さん」が村へやってきました。(14/02/28 21:45:35)
手水鉢さん「川尻先生スレだけはキッチリ見てるんすね…」
ゲームマスター「遅れ3赤1
なんだと」
下手い棒V3さん「ウフル辺りが飛び込んできたらはとも吹っ飛んでくるんじゃないの(適当)」
かわけつさん「うわさのR君か!!1スレで見たわ!!1」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
老人さん「ああ、ドメルドか
あれは俺が悪いからなんとも、偶然同村したら謝罪するよ。」
下手い棒V3さん「前日戦士は案外多いからしゃーない」
かわけつさん「あーいたいた<鉢」
ゲームマスター「チャットルームかな?」
手水鉢さん「さみしいんだよ>ハウス」
ショボンヌさんはとタソ・・・(・ω・`)三(´・ω・)
ゲームマスター「1分後開始です」
さん」が村へやってきました。(14/02/28 21:44:22)
ハウスさん「前日会話だけ楽しむ勢」
手水鉢さん「猫風呂って名前だったような気がする
まぁ、どうでもいいや」
ペソさん「(知らないうちに誰かに嫌われてたらやだなぁ・・)」
みゅーさん「くまCOないよー」
ゲームマスターよし!デスノだ!
オートマトンさん「俺知ってるよ、ここにいる古参ネームのほとんどが参加しないこと」
老人さん「まぁ、確かに仲良いやつ探す方が難しいな。」
ICBMさん「戻ってきた^p^」
逸見エリカさん「ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!」
ぴよくまさん「ちょうたいむりー ただいまー」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:43:35)
タチさん「赤1ならギリデスノできるし(震え声)」
ICBMさん「そういえばpykmがまだ風呂から戻ってこない」
下手い棒V3さん「りるぽんぽんいたい;;」
かわけつさん「くまおなかいたい;;」
ぴかぴーさん「わりとねむい」
下手い棒V3さん「義理?ないな(無慈悲」
ゲームマスター「ぴよくまああああああああああ
戻ってこい!!!!!!!」
ICBMさん「ちぇえええええええええええええええん」
豆腐さん「この村に義理は無いんですか?!」
ゲームマスター「うおおおい!」
ちぇーんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ぴかぴーさん「逆に仲いい人上げた方が早いんじゃねでちゅう(投げやり」
ICBMさん「霧崎とか老人と仲悪かったイメージ」
オートマトンさん「老人と仲悪い奴なんてたくさんいるだろ俺もだ」
ゲームマスター「正直候補が多すぎてわからない」
かわけつさん「しゃめカス?」
下手い棒V3さん「おいおい三号か」
下手い棒V3さん「kasuと言えばメタボかファルじゃないの」
ICBMさん「老人と仲悪くてカス呼ばわりされる人・・・?

やべぇ、候補たくさんいるわ」
手水鉢さん「名前忘れた。」
豆腐さん「カス>俺以外の28」
下手い棒V3さん「もうあひる先輩はネタにしすぎて
本人もなんかVIP村500戦は普通村200戦以下とか言い出してるんで許して(ry」
かわけつさん「村人が●で狼が○でいいのかな?」
オートマトンさん「まぁある意味全員カスみたいなもんやし」
みゅーさん「ぉぃとく」
老人さん「カスって誰のことだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:39:44)
ぴかぴーさん「新参のぴぃぴかにはわからん話が多いなあでちゅう」
老人さん「下手いVSあびる先輩みたいな〜 夢の共演マッチとかやってくれないかなー」
ICBMさん「俺も参戦数500以下のクソ新参やで!」
オートマトンさん「大井さんって誰だよニューカマーか」
かわけつさん「どこが新参やねん」
手水鉢さん「そういえば老人はまだカスと仲悪いん?」
ゲームマスター「僕ももうすぐ大井さんとケッコンします」
ICBMさん「せっかく出し前の名前使おう・・・あれだろ、流石にこの名前にした途端明日からまたアクセス制限とか無いだろ・・・たぶん・・・」
下手い棒V3さん「ほ、ほら発言が被ったみたいな…」
バルさん「2ch的な意味とは…?>普通村追放さん」
下手い棒V3さん「俺もまだまだ足軽クラスだし!!!????」
ペソさん「おう古参が新参の真似するのやめーや」
モガミさんがICBMに名前を変更しました。
タチさん「ケッコンカッコカリ>バルさん」
かかしさんが豆腐に名前を変更しました。
老人さん「あ、俺も新参だから安心してくれていいよ>手水鉢」
ハウスさん「アク禁の夜明け」
かわけつさん                     /j
                   /__/ ‘,
                  //  ヽ  ‘, 、
                    //    ‘  ! ヽ        …わかった この話はやめよう
                /イ       ‘, l  ’
               iヘヘ,       l |  ’
               | nヘヘ _      | |   l       ハイ!! やめやめ
               | l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
               ゝソノノ   `ー‐’ l ! ¨/
            n/7./7 ∧        j/ /     iヽiヽn
              |! |///7/:::ゝ   r===オ        | ! | |/~7
             i~| | | ,’ ’/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ..     nl l .||/
             | | | | l {‘:j`i::::::::::::::::`ーr ‘         ||ー&#8212;{
              | ‘” ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧       | ゝ    ‘,
      , 一 r‐‐l   γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___  ヘ  ヽ   }
    / o  |!:::::}     / o` ー 、::::::::::::i o ,’:::::::{`ヽ ヘ     ノ
   / o    ノ:::::∧   /ヽ  o  ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 /   /
   /    ノ::::::/    /::::::::ヽ  o  ヽ:::| o {::::::::::::::Υ   /
下手い棒V3さん「2ch的意味ですかね・・・?>バル」
ICBMさんこの村なんか懐かしい臭がする
手水鉢さん「この話の流れが今の僕(新参)には理解できない。」
エフラムさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:37:15)
下手い棒V3さん「なんか今日はやっけに濃い面子だなぁ…」
バルさん「私も最近結婚しました」
ゲームマスター「7万番台ぐらいの面子があつまってるな(適当」
かわけつさん「フリーザ様がこういうならしょうがない」
フリーザさん「ホホホ、ボクは気が長いですから、もう少しくらいなら待ってさしあげますよ」
老人さん「お前wwwwwwwwwww
人狼から離れた理由がFEZって村に報告しに来て、
結婚したならそれもやめたと思ったらwwwwwwwwwww」
タチさん「昨日の話だろまゆ村は」
ICBMさん「モアイ時代俺あんまり覚えてないや
同じ時期にはとが大量発生したのは覚えてるんだけど・・・」
かわけつさん「FEZで離婚しかけた〜んwwwwwww」
下手い棒V3さんむしろFEZで結婚したんじゃない?(名推理)
ぴかぴーさん「それつい昨日くらいの話じゃなかったっけでちゅう>モガミ」
老人さん「お前結婚してもFEZは辞めてなかったのかよwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスターそれだけはやめてくださいお願いします
下手い棒V3さん「ふざけろwwwwwwwww」
かわけつさん「延長なんてうそやろ!!!1わいFEZしてるんやで!!!」
バルさん「神は言っている。ここで死ぬ定めだと」
ICBMさん「村人がこぞってまゆを騙ってる村の時もまいは発狂してた」
下手い棒V3さん「おう、それなら俺だって得意だぜ!!」
バルさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:35:13)
ゲームマスター「えー
しょうがないなあ
もうちょっとだけ延長ね」
老人さん「マオ、ゲイバーに行く だっけ」
かわけつさん「モアイ時代の黒歴史ひっぱってきてやろうか」
ゲームマスターあ”?
下手い棒V3さん「よしそれだけわかれば良い!」
手水鉢さん「帰ってきた」
そろそろ月曜日さん「でも明日終わったら翌日月曜日だよ?」
かわけつさん「簡単やな マオのCDこわせばええんやろ」
下手い棒V3さん「あ・・・・?あ・・・・?」
タチさん「どうせ2ちゃんだろ>オートマトンさん」
ICBMさん「あのてこの手で GMを ぶっころす」
ゲームマスター「いらっしゃー」
老人さん「おいすー」
かわけつさん「ルール忘れた このゲームどうやるの?」
老人さん」が村へやってきました。(14/02/28 21:33:43)
下手い棒V3さん「実質15だと思うんだ…」
ICBMさん「まだ土日ある、月曜はまだ先」
オートマトンさん「釣りを始めたよ」
ICBMさん「まだずっと先だろ怖いこと言うなよ>そろそろ月曜日」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:33:10)
かわけつさん「っしゃ!!!そろそろですの人数やろ!!1」
タチさん「あっちいけ>そろそろ月曜日」
ハウスさん「誰吊ろうか迷う村だな」
そろそろ月曜日さん「デスノしようぜ!」
そろそろ月曜日さん」が村へやってきました。(14/02/28 21:32:39)
下手い棒V3さん「マジすか」
ショボンヌさんログ見ると1月に偽者が湧いてたスけど
今日の自分は本物ス(´・ω・`;)
エイジさん「離婚フラグ」
ICBMさん「シーフー ドドリア」
かわけつさん「はやくしろー!!!まにあわなくなってもしらんぞー!!!」
下手い棒V3さん「ドドリアさん?!」
ゲームマスター「いらっしゃー」
フリーザさん「ホホホ、ごきげんよう」
フリーザさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:31:36)
かわけつさん「人狼やめたら簡単に結婚したよ」
ゲームマスター「JKに振られたウルとはどこで差がついたのか」
下手い棒V3さん「ところでショボもマジなんかどうなんかが気になる木」
かわけつさん「ショボ・・・( ^^ω)」
ペソさん「早く嫁さんとの馴れ初め書けよ」
ショボンヌさん川尻タソ・・・(´・ω・`)
ICBMさん「環境の違い」
かわけつさん「慢心」
ICBMさん「怖いか」
タチさん「フフフ・・・」
下手い棒V3さん「川尻とはとなぜ差が付いたのか…」
かわけつさん「アッー!」
下手い棒V3さん「おいィ!?」
エイジさん「かわけつが結婚してるってのがここ数年で一番の衝撃」
かわけつさん「下手棒さんとかもう40歳ぐらいですかね」
タチさん「ちょっとそこのトイレまで顔貸してもらおうか>かわけつさん」
下手い棒V3さん「いい年した大人がこんなCNでまだやってるくらいだからな」
ゲームマスター「成長していないんじゃない
あの頃の気持ちを忘れていないだけだ(キリッ」
ICBMさん「未だにいい年した大人がこぞってちんこちんこおっぱいおっぱい言ってるくらいだからな」
かわけつさん       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人
ゲームマスターリア充だ!!!殺せ!!!
エイジさん「なんかこわい」
下手い棒V3さん「ほんとそう言われると年月感じるわ」
かわけつさん「ぼく普通の人なので・・・」
エイジさん「童貞なのに子供いるとかぱない」
下手い棒V3さん「ここでオランダ人と結婚しました と返せるくらいの意外性が欲しいよね」
ゲームマスター「はやすぎぃ!!」
かわけつさん「24で1児のパパになってしまいまんた^q^」
エイジさん「ダッチワイフと結婚できんの??」
かわけつさん「えっ デスノしようぜ」
ゲームマスター「んじゃ10分だけ延長」
ICBMさん「ぶっちゃけ8年生と高校3年生なら、絶対高3のほうが頭いいから入り直しとか多分無理
数学とか覚えてねぇや」
エイジさん「かわけつ結婚したん!?」
ペソさん「確か今年から法律変更で回数制限変わるんじゃなかったっけ?増えるとかなんとか」
ICBMさん「まぁ、次年度で卒業するから5年生でセーフセーフ
ギリ「24歳、学生です」にならない」
手水鉢さん「ちょっと再起動行ってきます」
ハウスさん「もっかい入りなおせばいいじゃん!」
手水鉢さん「親不孝者ですね(ボソ)」
ICBMさん「最大で8年生にしかなれないからなぁ・・・」
ゲームマスター「なお回数制限がある模様」
かわけつさん「大学のための金をバイトで稼ぐ→単位落とす→留年する→冒頭へ」
下手い棒V3さん「もう一年遊べるドン!!」
ICBMさん「そんな金ねぇ!!」
かわけつさん「一生大学であそんでようぜ!!1」
ゲームマスター「辛辣すぎる」
ICBMさん「腐りすぎてもう一年大学で遊ぶことになったくらいだからな(ドヤ」
かわけつさん「俺はもうとっくに結婚してまともな人生送ってたけどお前らまだ腐ってんのな」
手水鉢さん「アカン」
ゲームマスター「いらっしゃー」
エイジさん「こんばんは!」
エイジさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:19:03)
下手い棒V3さん「JKとか幼なじみとかメンヘラとか当時は激しい奴が多かったな」
ゲームマスター「なんか懐かしいコテがいっぱい集まってるような気が・・」
ICBMさん「本物の川尻先生とかヘタしたら3年位同村してねぇわ・・・」
ショボンヌさん「よろスー(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ショボンヌさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:17:28)
ゲームマスター「川尻先生ってJKと付き合ってたんですよね??結婚したんです???」
ゲームマスター「いらっしゃー」
豆腐さん「かかし の筈」
下手い棒V3さん「川尻と言う文字列を見るのが二年ぶりくらいな気がすr」
かりさんがかかしに名前を変更しました。
ハウスさん「サインください!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:15:35)
ゲームマスター「いらっしゃー」
下手い棒V3さん「ossu」
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(14/02/28 21:14:49)
ぴかぴーさん「え、まじこれちりてんてーなのでちゅう?」
ゲームマスター「この川尻本物!!?」
ゲームマスター「ただいまいまい」
かわけつさん「ぴよくまとか生きてたのかよ・・・」
ICBMさん「本物の川尻もきっとホモマスで忙しいよ」
手水鉢さん「ペロッこの川尻は偽物」
案山子に電流走るさん「一週間休みで申し訳ない」
ぴよくまさん「このちりせんせーが本物ならしぬきでもどってくる!
⊂二二二( ^ω^)二⊃」
手水鉢さん「おいすー」
手水鉢さん」が村へやってきました。(14/02/28 21:05:36)
ICBMさん「まぁ、毎年この時期は過疎るよね
高校生は受験だし、新大学生・新社会人は準備で忙しかったりまだネット環境無かったりだし
会社は年度末地獄進行が始まったりするし」
ぴよくまさん「お風呂どぼーん 24だともどってこれないかもしれない(あったまる気満々」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:03:48)
かわけつさん「まぁデスノできればそれでええねん」
ペソさん「仕事ある人は時期が時期だからねぇ」
ICBMさん「ほー でも週に2度以上となると、また過疎期入ってんのかな」
かわけつさん「一応人いるのね」
ペソさん「1週間に2度以上はVIPである
他村だと2週間に一度位?」
かわけつさん「今って30人村とかある?」
タチさん「猫又は食べると死んでしまうのでNG」
かわけつさん「ちょりいいっす」
かわけつさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:57:42)
案山子に電流走るさん「どちらかというと猫又CO」
タチさん「村民の中にネコの方はいらっしゃいますか?」
タチさん「村民の中にネコの方はいらっしゃいますか?」
kariさんが案山子に電流走るに名前を変更しました。
タチさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:55:30)
案山子に電流走るさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:55:04)
ペソさん「おいすー」
ペソさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:53:12)
ゲームマスター「僕お風呂入ってくるので
遅れたら自動延長ね」
ぴかぴーさん「ぴぃかー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:51:05)
ゲームマスター「いらっしゃー」
ICBMさん「まだアク禁されてない・・・まだセーフ」
モガミさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:49:07)
ハウスさん「ハーイ」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:47:28)
ちぇーんさん「ただいまー」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:45:47)
ゲームマスター「ケンプファーの角折っちゃった」
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る