過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
鶏派
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゅがー
marie ◆Fey7rjS0Bs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
姫ちゃん
◆lgmAFnkknA
[狩 人]
(生存中)
 
 
一条
睦月 ◆//mutukisA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
淡い色の空想
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たけしの挑戦状
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガロア
ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アルティマ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ブルーレイ
◆kuk4myGU16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
SKIP
◆3nwJRNRYjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
スターにゃん
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[村 人]
(生存中)
 
 
優しい嘘
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狐と共有のいる13人村 〜 137092番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認。管理を終了します。
本日は村にお越し下さり、ありがとうございました。」
スターにゃんさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとにゃ」
一条さん「GM村たてありでした。同村確定○なんだからねグレー数え間違えごめんなさい。ログ読みいってきます。」
しゅがーさん「GM、同村の皆様ありがとうございましたー」
姫ちゃんさん「GM、同村の皆様ありがとうですー」
SKIPさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
姫ちゃんさん「把握ミスがひどかったですねー」
淡い色の空想さん「まさかグレーを一度も噛まずに詰むと思ってなかった模様
今度から一応数えておくことにするよ・・」
鶏派さん「ログ見て勉強しなおします。同村村建てありがとうございました」
しゅがーさん「初手の占い結果忘れられすぎてて霊界でないてましたね」
一条さん「結局私が確定○だっていってるのにだれも信用してくれなかった・・・。悲しい」
アルティマさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
たけしの挑戦状さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
姫ちゃんさん「びっくりするほど偽占いを護衛していたです!」
たけしの挑戦状さん「いや、自分残ってたら空想をちゃんと吊ってる自信ない… 相方ほんとGJでした>アルティマ」
ブルーレイさん「GM村立てありがとう
むらのみんなお疲れ様」
鶏派さん「狐の可能性考えて黒判定用意しておくべきだった。護衛もあるかもしれないのに…うおおおおおん」
淡い色の空想さん「◆ガロアさん 「◆淡い色の空想さん 「SKIP真なら、三日目のしたいなしが説明できないんだよ>一条」
どう考えても鶏狼俺狐の狐噛みやろ」
SKIPがガロア予告して溶けない時点でガロアはSKIP視点狂人」
ガロアさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
優しい嘘さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました。ログみてきまっす」
アルティマさん「ブルーレイ噛まれるのを護衛指示した後に気付きました。もう霊能には申し訳ない気持ちでいっぱいです。相方さんありがとうございました」
ゲームマスター「この村についてもっと考察したい方は是非↓のチャットルームを活用ください

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
ガロアさん「最後吠え稼ぎっぽく増えてたし、10吠えなら狂人潜ると思ったのになー」
姫ちゃんさん「勝ったからよし!」
しゅがーさん「おつです」
淡い色の空想さん「一発目から真っぽいSKIP噛みで良かったなあ」
一条さん「お疲れ様でした」
鶏派さん「●判定に直しきれなかった。本当にすいません!」
スターにゃんさん「(゚ww゚)お疲れにゃ」
優しい嘘さん「PET展開に初遭遇。思った以上にあたふたしてました」
ガロアさん「マジで狐にするのやめてください
最近狐多すぎ」
ブルーレイさん「お疲れ様ー、せっかくの確定霊能真なのに共有さんにばっかたよってしまって申し訳ない」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さまはおめでとうございます」
たけしの挑戦状さん「おつかれさまでしたー 村GJ」
SKIPさん「お疲れ様でしたー」
淡い色の空想さん「おつかれー」
ガロアさん「お疲れ様でした」
アルティマさん「お疲れ様です」
優しい嘘さん「おつかれさま」
鶏派さん「お疲れ様です。相方狂人本当に申し訳ない」
「村 人」の勝利です!(14/02/28 21:37:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
姫ちゃんさん0 票投票先 → 淡い色の空想さん
スターにゃんさん1 票投票先 → 淡い色の空想さん
アルティマさん0 票投票先 → 淡い色の空想さん
淡い色の空想さん4 票投票先 → スターにゃんさん
一条さん0 票投票先 → 淡い色の空想さん
たけしの挑戦状さん「初手で吊れたのが真なら真が悪いのスタンスで進めるって言いました(まがお)」
SKIPさん「多分意図的にしゅがー狂の可能性あるのは除外してるんでしょう」
ガロアさん「SKIPはグレ占うって言ってたんだからSKIP視点俺非狐主張は苦しいやろ」
ゲームマスター「いくら初日真切ったからってここまで忘れてあげなくても・・・>下界」
優しい嘘さん「んー別にSKIP視点ガロア狐もあるよね?4日目はPET中断のグレー詰みだったし。あれ、間違ってる?」
淡い色の空想さん「ヒント予告」
姫ちゃんさん「狂が吊れてますよね、初手。」
アルティマさん「その死体なし考察は確かに納得できる」
姫ちゃんさん「淡いさんで終わってくれれば楽なんですけれど。」
スターにゃんさん「あまり意味が分からないにゃ>淡い色の空想」
姫ちゃんさん「だからもし今日終わらなければ、明日スターにゃんとの殴りあいです。その前に護衛勝負で勝てれば、終わりですがー」
淡い色の空想さん「ってしゅがーも占ってんのか。じゃあ俺吊りでいいや。」
しゅがーさん「◆姫ちゃんさん 「しゅがーさんも初手で占ってましたね・・・確定○じゃないですかー」
姫ちゃんさんおぼえててくれてありがとう」
淡い色の空想さんSKIP視点狐は初手吊れ。そして狩人は狼護衛
これで狩人が真であるならば、SKIPは破綻しているはず
この事をよく覚えておいてくれ
一条さん「薄そうな私をSGにしたい狼なんじゃないのかい?」
ガロアさん「◆淡い色の空想さん 「SKIP真なら、三日目のしたいなしが説明できないんだよ>一条」
どう考えても鶏狼俺狐の狐噛みやろ」
ブルーレイさん「おういえ>やさしい嘘さん」
姫ちゃんさん「しゅがーさんも初手で占ってましたね・・・確定○じゃないですかー」
アルティマさん「一条LWの場合の真占いどこだ?>淡い色」
一条さん「残り二人の占いは破綻して釣られてるんだが?そこんとこどう思うよ?>淡いさん」
淡い色の空想さん「SKIP視点狐は初手吊れ。そして狩人は狼護衛
じゃああの死体なしはいったい何?」
姫ちゃんさん「その推理だと、SKIPさんが狂人なんですけど、PET展開であんな信用取りに行く狂人いますかねー?>淡い色」
スターにゃんさん「いや、一条狼はないにゃ
真の可能性があるSKIPとしゅがーが初手で占ってる>淡い色の空想」
淡い色の空想さんSKIP真なら、三日目のしたいなしが説明できないんだよ>一条
一条さん「SKIPからも○もらいなんだ。そこんとこどう思うよ?>淡いさん」
淡い色の空想さん「スターにゃんがあまり狼には見えない。姫ちゃんも狩人COしてる時点で同様」
アルティマさん「姫ちゃん真狩りならもう詰んではいるんだけどね。とりあえず姫ちゃんは俺護衛継続してね」
姫ちゃんさん「そうでしたね、姫ちゃん噛んじゃうと、グレー吊りきれるんでした。SKIP真で決め打てれば。」
淡い色の空想さん遺言:一条狼あるかもしれないから発言精査してくれ
スターにゃんさん「とりあえず今日は僕か淡い色の空想のランをしつつ狩人は自由護衛でいいと思うにゃよ」
優しい嘘さん「はい!3日目あたふたしてた素村ですびしぃ!>霊能」
淡い色の空想さん「姫ちゃん:だいたい真狩人なんじゃないかと思っている
昨日も言った理由でもともと村目だったし
そもそもLWが狩人COするのは危険すぎる賭けだ。対抗がいたら終了

スターにゃん:投票といい、
◆スターにゃんさん  「とりあえず姫ちゃん真狩人だったら僕を含むグレーを吊りきればいい感じにゃよ」
の発言といい、昨日破綻把握してなかった点といい、なんか人外に見えねえんだよな。

一条:なんか自分が○ってことにしか言及してないのが結構嫌なんだけどなあ。
まあ、状況敵に村目ではある。やっぱりしゅがーは発言が真には見えないし。
ただ三日目の死体なしが狩人の護衛先的に謎ではあるが。」
ゲームマスター「霊能さんおつかれさまですー」
姫ちゃんさん初手は狐噛みだったわけで、
信用
ガロア=SKIP>しゅがー
こう見ていてガロア噛みは筋が通るですね。
淡いさんLWでしょう。
アルティマさん淡い色の空想吊
一条さん「ここで狩噛んでくる狼いないでしょうよ」
ブルーレイさん「しんじゃった、お疲れ様
でも大丈夫だね、ぶれずに淡い色さんつればALL OK」
スターにゃんさん姫ちゃん真狩だったらこうなるにゃね
SKIP  :鶏派狼、ガロア狐、しゅがー狂
しゅがー:SKIP狂、鶏派狼、ガロア狐
姫ちゃんさん「姫ちゃんを吊らせる噛みですね。色気だせば良かったです・・・」
たけしの挑戦状さん「相方も確定○も淡い吊るって言ってたし大体なんとかなりそう」
淡い色の空想さん「おはよう」
一条さん「最終日に残りたくない・・・。」
鶏派さん「霊能お疲れ様です」
優しい嘘さん「おつ霊能」
アルティマさん「だよね。本当にブルーレイはすまんかった」
スターにゃんさん「おはようございます」
姫ちゃんさん「【五日目】護衛:アルティマ 死体:
アルティマ護衛外したい衝動に駆られていますが、流石にここを万一抜かれたらことなのでそのまま
護衛するです。
まあ狼も噛んでこないでしょうが、もしかしたら偶数になっても問題ない、GJ覚悟!
ということも・・・まあ、ないでしょうね。
だいたい姫ちゃんが噛まれます。」
一条さん「おはよう」
ブルーレイさん「霊能CO 優しい嘘○」
6日目の朝となりました。(14/02/28 21:32:19)
ブルーレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーレイさんを狙います。 >>> 淡い色の空想 <<<
一条さんの独り言「淡いさんが私をSGにしたいらしいがまぁ噛まれるな・・・いや最終日2択にされるのか・・・、」
アルティマさんの会話「ブルーレイすまんな。お疲れ」
アルティマさんの会話「あとの内訳は…全然かんがえてねえ!」
鶏派さん「そんなことはなかったぜ!…なかったぜ…」
ゲームマスター「下界・霊界問わず狂人さんの初手を忘れてる人がちょこちょこいるようです
(GMも忘れてましたけど)」
ガロアさん「狩候補が初日しかいないのにでてきた狩なんて盲信で詰みでしょ」
アルティマさんの会話「てへ」
姫ちゃんさんの独り言「初手は狐噛みだったわけで、信用
ガロア=SKIP>しゅがー
こう見ていてガロア噛みは筋が通るですね。
淡いさんLWでしょう」
アルティマさんの会話「あれ?しゅがー真でも一条村やん」
鶏派さん「共有が把握漏れっぽい?」
一条さんの独り言「淡いのほう先に吊りたい。」
たけしの挑戦状さん「えっ、あれ、相方、一条は確定○だ…よ?」
一条さんの独り言「スターにゃんと姫ちゃんだと姫ちゃんつるかな・・・」
アルティマさんの会話「しゅがー真はあり得る」
優しい嘘さん「そういえば、初日の投票先全く考慮してなかったな。反省」
アルティマさんの会話「ああ、一条狼の線は考えないといけないか。一応」
一条さんの独り言「最初からそこ狼視してたから、最終日2択になるようならつるか」
淡い色の空想さんの遠吠え「まあでも狩人の護衛先てきに、三日目狐噛みはだいぶありうるんだが
村が頭そこまで働かせないだろう」
一条さんの独り言「まぁ姫ちゃんが最終日に残るのは確定か。」
アルティマさんの会話「姫ちゃんがLWならなかなかすごいが、普通に真狩りっぽいんだよなー。うん」
姫ちゃんさんの独り言「淡い色の空想さんで終わりませんかね?最悪スターにゃんまで吊りは届きます」
優しい嘘さん「まぁ占い内約の割り振りはある意味妥当だった訳で。狩人盲真するならあとグレー2吊り…あれ、詰みかこれ?」
ガロアさん「そこで噛みあわせとか当たり前すぎるからSKIPを噛むことで俺を狼視させることができるじゃないですかー
あとは確実に銃殺を隠せる
まぁ、SKIP護衛されていると思ったなら仕方ないんじゃないのかね」
アルティマさんの会話「淡い色の空想吊でいこう」
淡い色の空想さんの遠吠え「まあ呪殺出てても、吊りが減って吊るべき人が減ってるから駄目だったのか。
まあグレ噛まなきゃいいや程度で考えてたのが悪かったな。」
ゲームマスター「GMも下界の狩人さんなら指定無視してでもGJ狙いにいきそうです」
鶏派さん「◆ガロアさん「狼は初手SKIP噛んでおけばよかったのに」
ガロアさん噛みつつ○だしで呪殺演出プラン手・・・が、自分が●に修正できなかったせいで大惨事(涙」
たけしの挑戦状さん「狩人は護衛3択だなあ。いつでも良いからGJ出せればおk」
アルティマさんの会話「相方のすたーにゃん白いを信じてみるかにゃー」
一条さんの独り言「淡いつるか。」
アルティマさんの会話「別に俺と霊能で狩人に二択ゲーさせればよかった。」
淡い色の空想さんの遠吠え「うん。計算間違えてんな。
というか呪殺前提で計算してたからなあ。」
一条さんの独り言「あぁグレー数え間違いとか・・・」
アルティマさんを護衛します。 >>> 姫ちゃん <<<
ブルーレイさんの独り言「霊能CO 優しい嘘○」
アルティマさんの会話「ごめんこれブルーレイ噛まれるよね…。指定後に気付いたすまん…」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様です―」
淡い色の空想さんの遠吠え「うーん。計算間違えたか?」
優しい嘘さん「げー…そこかよう。おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/02/28 21:27:23)
優しい嘘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
姫ちゃんさん0 票投票先 → 優しい嘘さん
スターにゃんさん1 票投票先 → 優しい嘘さん
アルティマさん0 票投票先 → 優しい嘘さん
淡い色の空想さん0 票投票先 → 優しい嘘さん
優しい嘘さん6 票投票先 → スターにゃんさん
一条さん0 票投票先 → 優しい嘘さん
ブルーレイさん0 票投票先 → 優しい嘘さん
たけしの挑戦状さん「◆たけしの挑戦状「しゅがー←SKIP←ガロア←鶏派←しゅがー、で占うこと」
この指示出したからガロア噛んで○出すつもりだったんだろ 狐噛みだったみたいやね」
ガロアさん「狼は初手SKIP噛んでおけばよかったのに」
姫ちゃんさん「一条さんは○で問題ないです
スターにゃんも初手鶏派投票が白いです」
スターにゃんさん「とりあえず姫ちゃん真狩人だったら僕を含むグレーを吊りきればいい感じにゃよ」
淡い色の空想さん「占い4だからここに人外3
だから人外数的に狩人対抗がいれば吊り切れば終わるしなにかおかしいか?>姫ちゃん」
優しい嘘さん「ふーん、そう。それはえらく早いご理解のようで。正直俺はあたふたしていたわ>スター」
姫ちゃんさん「たけしは噛まれないと思ったですがねー
そこも噛まれるとは・・・」
一条さん「出たら狩ロラで終わりだ」
ブルーレイさん「指定了解、まぁ狐狼狂吊れてる状態で狩人対抗したらロラして終わりだがな」
淡い色の空想さん「占い4吊って終わらない以上狩人は死体なしを出せば真。
まあとりあえず最終日まで残す事が決定した。
最初に狼の破綻を指摘したしもともと村目だったがな。」
たけしの挑戦状さん「4−1で霊偽なんて見なくて良いです 狩人盲信するなら吊り切れる。」
姫ちゃんさん「◆淡い色の空想さん 「対抗いたら今出ろ。対抗いれば人外数的に詰むはず」
人外数的にって言い方、引っかかりますね
あとLWだけでしょう」
優しい嘘さん「対抗出なければほぼ盲信でいいかなぁこの狩人は。さすがに狼なら自殺行為だろうし」
スターにゃんさん「鶏派がしゅがー占ったのを覚えていただけだからすぐ気付いただけにゃよ>優しい嘘」
一条さん「でもあたしの確定○は動かないと思うんだけど。どうですか?」
アルティマさん「狩人は俺護衛しとけ。以上」
姫ちゃんさん「我ながら酷い狩人だったですね^^」
鶏派さん「あー初手の護衛奪えてたのか。余計につらい」
淡い色の空想さん「対抗いたら今出ろ。対抗いれば人外数的に詰むはず」
一条さん「あ?ごめんグレー数え間違えたた・・・」
優しい嘘さんあいCOないよ
SKIPさん「ガロアと鶏派破綻してるから、一条が晴れて確定○か。
霊偽でも持ち出してこない限り吊り切れる」
アルティマさん◆アルティマさん 「対抗いたら速やかに出て。指定は優しい嘘」
優しい嘘さん「◆スターにゃん
「とりあえず鶏派破綻したから吊ればいいと思うにゃよ」
とりあえずお前にこれ質問。えらく把握早かったよなお前。正直PET展開だからいろいろ混乱する状況だとは思う。この把握の速さはさ、お前のスペックなの?それとも「最初から知っていたの?」」
スターにゃんさん「一条は状況からみて確定白で見ていいはずにゃよ>淡い色の空想」
姫ちゃんさん「奇数だしね。破綻占い連続護衛のダメ狩人がこちらです」
淡い色の空想さん「グレ5吊り3のはずだからグレーに狩人いても噛まれにくいし、奇数だからもうぶっちゃけ出していい気がする」
アルティマさん対抗いたら速やかに出て。指定は優しい嘘
姫ちゃんさん☆《危険信号》(シグナル・イエロー)狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
RPネタのために好きでもないつぶあん派を騙った結果がこれですよ!!
まあ姫ちゃんは全力で護衛しますが、これ占われる気しかしないんですよね…。
SG的な動きをして噛まれ回避しましょうか。

【二日目】護衛:鶏派 死体:なし
こここここれは!間違いなく占い護衛する場面ですよ!霊アーマーってそういうことですよね!
と思ったら撤回してる??うーん。
まあ真目なのは圧倒的にSKIPさんなんですけれど。
ただ、狐あるならここだろう、と。
鶏派さんはうっすいんですよね、残った中では。
でも直感でここが真だと思ったので護衛します。
囲いもないので。あと日記間に合いませーーーん!!
もしSKIP死体なら鶏派さんは破綻。

【三日目】護衛:ガロア 死体:SKIP
偽物護衛してましたね悲しいです。でもここGJあると思うんですよ。
あるいは、SKIPかガロアさん噛み。ガロア狼の、SKIP噛みって十分ありえますよね。
で、SKIP狐、と。
さて、ガロアさんも信用取りにきてますね。
昨日SKIPさん噛みなら、連噛みはしないでしょう?
でも霊能に護衛入っているとみて、霊噛みもしづらいはず。
ガロアさん一点読みの護衛。

【四日目】護衛:ブルーレイ 死体:
やらかしたぜ!!もうこの日記出したくないんですが。
適当にブルーレイ護衛。たけしは噛みづらいでしょう。
あとはグレー見ますねー。
アルティマさん出ろと言っている。必要云々じゃない
スターにゃんさん「一条は噛まれてないことを考えるとグレーに狩人いれば出てくればいいにゃ」
姫ちゃんさんいや、でます。狩人CO
ガロアさん「◆姫ちゃんさん 「出る必要ないでしょう」
いや、狩人はでていいだろ」
淡い色の空想さんとりあえず、ガロア狂人、鳥派狼、しゅがー狐、SKIP真なら
占い護衛が入らない限り、占い噛みならばGJが出るはずないんだよ
だからこれしゅがー真、ガロア狐、鳥派狼、SKIP狂がかなりありえると思う
だから一条の動向にも注目していく

すたーにゃん:うーん。ここ狼だとして、ガロアの破綻に気が付かないなんてことあるのか?
あざとい狼もあるかもしれないけどそんなことをするようには見えないんだよなー
ということでやや村目かもしれない。

優しい嘘:普通に見れば素村目なんだけど狼騙りの時の強い潜伏狼という
俺の想像する狼像にやや当てはまるんだよなあ。
狙っていくならここかもしれない。

姫ちゃん:一昨日破綻を最初に言い出したのは村目
しかも狼占いの破綻を言い出した。これはなかなか狼で言いにくい気がするかな?

一条:うーん。薄すぎる・・
とりあえず今後の村アピに期待しよう
淡い色の空想さん「おはよう」
姫ちゃんさん「出る必要ないでしょう」
アルティマさん「狩人COが出ないの確認したら指定する」
優しい嘘さん「共有抜かれか。…あ、これ狩人いないパターンもしかして?」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様でした」
ブルーレイさん「グレスケ
●スターにゃん=姫ちゃん>淡い色の空想>やさしいウソ
●側の人はしゃべってても内容うすいね、淡い色の空想さんはガロアさんの○なんでグレーのままだよ

一条さんは○とみるよ」
たけしの挑戦状さん「げー。空想か。むーなんとも」
スターにゃんさん
この時点で吊り数は7>5>3>1の3吊り
そして真があるのはSKIPもしくはしゅがーになるにゃ

そして両視点でのグレーは淡い色の空想、優しい嘘、姫ちゃん、僕ってことになるにゃね
はっきり言うにゃ、一条生存でなおかつこの中に狩人がいれば実質詰みにゃよ
姫ちゃんさんしゅがーさん真ならSKIPさんは狂、しかし狂ならPETであんなに全力で信用取りにいきませんね。
なので真です。
一条さんはグレ戻し。
ただ、初手鶏派投票は白目です。それでいくとスターにゃんも白いですね・・・。
発言からはここ吊りたかったのですが。

淡い色さんはよく喋ってますが、
◆淡い色の空想 「これまさかのしゅがー真、ガロア狐、SKIP狂の鳥狼とかあるかもしれねえな
とりあえず一条派村アピをサボるな。村ならば」
この推理を明日も続けるようなら、ちょっとダウト気味です。

優しい嘘さんは妥当な推理ですね。


というか一条さん以外、鶏派さん占いに出して囲いいらない位置です。
鶏派さん「把握早目な位置に狩人いると思って遺言票したけど、ものの見事にはずしました(小声」
アルティマさん狩人グレーにいるなら出てくれ
たけしの挑戦状さん「しんだ。おつかれさまでした」
優しい嘘さんおらよ、グレー勝負の展開や
昨日のスケでも言っていた通り、一条、空想を暫定村位置に置いて、スターにゃんと姫ちゃん見ていくぞ

3日目の2発言目がこれだ
スターにゃん
「とりあえず鶏派破綻したから吊ればいいと思うにゃよ」
とにかく状況の理解が早すぎだ。まるで、「鶏派が破綻するのを知っている」かのようにな

◆姫ちゃん
「正直な話、グレーなんてほぼ見てなかったんですよねー。
スターにゃんが初手で「偽目」じゃなくて「狼目」吊ろうとしてたのが気になったくらいです」
最初からLW探す気はなかったっていうのか?いちいち視点がやっぱおかしいんだよなぁ…

よって昨日と変わらず
スターにゃんと姫ちゃん吊ればだいたい終わると思う
アルティマさん「おはよう 相方乙」
スターにゃんさん「おはようございます」
優しい嘘さん「おはよう」
姫ちゃんさん「人間は成長するアシモフです」
ブルーレイさん「霊能CO ガロア○」
一条さん「破綻してない占い候補2名からの○もらいの私は確定○吊り3に対してグレーは3つんでるよね?」
5日目の朝となりました。(14/02/28 21:21:54)
たけしの挑戦状さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけしの挑戦状さんを狙います。 >>> 淡い色の空想 <<<
たけしの挑戦状さんの会話「一条が狩だと位置がひどいのでグレにいると良いねえ…」
アルティマさんの会話「ぐれーにいるなら出していいなこれなら」
たけしの挑戦状さんの会話「うん、出そう」
アルティマさんの会話「明日狩人だすか」
ゲームマスター「「霊護衛と思った?連続偽占い護衛でしたー!!」
なん・・・だと・・・」
優しい嘘さんの独り言「空想狼なら笑うしかねぇ」
たけしの挑戦状さんの会話「自分も洗ってくる。」
姫ちゃんさんの独り言「二人共破綻するなんて笑わせてくれますね!!まったく!!」
優しい嘘さんの独り言「おらよ、グレー勝負の展開や
昨日のスケでも言っていた通り、一条、空想を暫定村位置に置いて、スターにゃんと姫ちゃん見ていくぞ

3日目の2発言目がこれだ
スターにゃん
「とりあえず鶏派破綻したから吊ればいいと思うにゃよ」
とにかく状況の理解が早すぎだ。まるで、「鶏派が破綻するのを知っている」かのようにな

◆姫ちゃん
「正直な話、グレーなんてほぼ見てなかったんですよねー。
スターにゃんが初手で「偽目」じゃなくて「狼目」吊ろうとしてたのが気になったくらいです」
最初からLW探す気はなかったっていうのか?いちいち視点がやっぱおかしいんだよなぁ…

よって昨日と変わらず
スターにゃんと姫ちゃん吊ればだいたい終わると思う」
アルティマさんの会話「もう一度発言洗うわ」
一条さんの独り言「破綻してない占い候補2名からの○もらいの私は確定○吊り3に対してグレーは3つんでるよね?」
たけしの挑戦状さんの会話「● 姫>嘘≧スター>空想 ○、発言だけなら。」
姫ちゃんさんの独り言「霊護衛と思った?連続偽占い護衛でしたー!!」
アルティマさんの会話「それで」
たけしの挑戦状さんの会話「嘘吊りでお茶濁さないかい」
姫ちゃんさんの独り言「^^」
アルティマさんの会話「空想白いよね。それは思うけど、人外で初手囲いいらない位置ってなると結構臭くなっちゃう」
ブルーレイさんを護衛します。 >>> 姫ちゃん <<<
淡い色の空想さんの遠吠え「投票を持ち出されるとスターにゃん吊れねえし面倒だ。
あと狩人日記はおおよそ不要。」
ガロアさん「というか狩はCOすればよかったのにねー」
アルティマさんの会話「じゃあ嘘か空想で明日はとりあえずお茶濁そう」
たけしの挑戦状さんの会話「単純に発言至上主義で一番白いのは空想だよね」
ガロアさん「13の狐なんぞどうせ死ぬ」
一条さんの独り言「村皆気がついてるよね?ね?」
たけしの挑戦状さんの会話「まじで?姫ちゃん自分吊りたいけどな ふむ」
アルティマさんの会話「すたー村置きか…ちょっと怖いんだけどな。俺は姫ちゃん白いと思ってた」
アルティマさんの会話「明日は個人的にスターか姫ちゃん吊りたいんだけど、姫ちゃん3日目に真っ先に鳥の破綻に気付いてるから狼仲間ってことはなさそう」
たけしの挑戦状さんの会話「あとはグレに狩人いたら出して良いと思ってるんだけどどうだろう」
一条さんの独り言「これ終わってるじゃんw」
SKIPさん「1/4→1/3→1/2チェックだし、そもそも姫ちゃんが早めにCOしちゃえばほぼ吊り切れはする
んーだけどー、LWが多弁型なのが怖い。スターにゃんの投票が白いのが突き抜ければ行けるか?」
淡い色の空想さんの遠吠え「これは狂人噛んだかもな。」
鶏派さん「おきつねさまお疲れです。きつい展開にしてごめんね!」
ブルーレイさんの独り言「霊能CO ガロア○」
一条さんの独り言「そこ気がついたのが投票時間なんだよねw」
たけしの挑戦状さんの会話「スター村置きで他吊り切りで良い気がするけどどう?」
ガロアさん「なんだ、空想狼か
最後の発言おかしいと思ったよ」
アルティマさんの会話「7>の3吊
でグレーが一条除くと姫ちゃん / 淡い色の空想 スターにゃん / 優しい嘘」
優しい嘘さんの独り言「嫌な投票すんなよ・・・」
たけしの挑戦状さんの会話「初日挨拶順まとめ:
一条→スター→ブルーレイ(霊)→アルティマ(共)
→優しい嘘→淡い色の空想→姫ちゃん→たけし(共)
→しゅがー(占い1)→SKIP(占い2)→ガロア(占い3)→鶏派(占い4)」
しゅがーさん「お疲れ様ですー」
一条さんの独り言「破綻してない2人から○もrってるわたし殴りに来た淡い色はなんなんだ?」
ゲームマスター「お狐様お疲れ様です―」
ガロアさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/02/28 21:16:59)
ガロアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
姫ちゃんさん0 票投票先 → ガロアさん
スターにゃんさん0 票投票先 → ガロアさん
アルティマさん0 票投票先 → ガロアさん
淡い色の空想さん0 票投票先 → ガロアさん
優しい嘘さん1 票投票先 → ガロアさん
一条さん0 票投票先 → ガロアさん
ガロアさん8 票投票先 → 優しい嘘さん
ブルーレイさん0 票投票先 → ガロアさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → ガロアさん
ゲームマスター「さてGJを出されると即詰み。狼さんきつい戦いになりそうですねえ・・・」
しゅがーさん「◆淡い色の空想さん 「んー。しゅがー真なら一条狼はありえるけど。
私○だししてるよ一条さんに」
ゲームマスター「狼さんは泣いていいと思います(しろめ」
姫ちゃんさん「なんとなくスターにゃんが鈍い気がするですが、他は今から見ていくです」
優しい嘘さん「しゅがー真なんて追えねぇよ…最初に共有も言った。「一番真なさそうなとこにいけと」。初日の時点でしゅがーの真は切っている。追う気もないし追うつもりもない」
たけしの挑戦状さん「いつまでも占いに触れてないでグレーはグレー見て殴り合ってくれませんかねー。
共有引いちゃったから自分は殴り合い参加出来ないんだからさー」
スターにゃんさん「あ、そっか気づいてなかったにゃ>たけしの挑戦状」
淡い色の空想さん「これまさかのしゅがー真、ガロア狐、SKIP狂の鳥狼とかあるかもしれねえな
とりあえず一条派村アピをサボるな。村ならば」
ガロアさん「まぁ、グレラン勝負で頑張れ」
スターにゃんさん「初手で狼の占いが吊れたらより明確に占いの真偽がつきやすくなるにゃ
よって狼目の占いを吊りたいといったにゃよ>姫ちゃん」
鶏派さん「総ツッコミはいってるわちくしょうw
あれですよ、霊能偽ですよ(棒)」
一条さん「◆淡い色の空想さん 「んー。しゅがー真なら一条狼はありえるけど。
あまりしゅがー真は見たくないなあ・・噛まれろください(ボソッ
最終日まで残ってたら考える位置」
しゅがーから○もらってるのに・・・しゅがー真でわたし狼?」
ブルーレイさん「グレーだけどどこ吊るかが後で考えよう
一条さん2こ○もらって、そのうちSKIPさんからだからまぁ村でいいかな」
しゅがーさん「お疲れ様です」
姫ちゃんさん「もうSKIPさん真、で鶏派さん狼、これ以外の情報は占いに関してはいらないと思うです。そして狼には囲いありませんので、LWは「初手囲いがいらない位置」だということですね」
淡い色の空想さん「というか、ガロア狂人なら昨日の死体なしはいったい何なんだ?」
たけしの挑戦状さん「◆ガロア「占いCO SKIP●」
あと今日の死体>スターにゃん」
優しい嘘さん「つまり鶏派●ならさ、自分から破綻しにいったってことか。だったら真っ先にsれに言及したのが怪しくなるのか」
ガロアさん「俺が言うのも変だけど、内訳苦しいじゃなくて破綻してるだろ>スターにゃん」
淡い色の空想さん「んー。しゅがー真なら一条狼はありえるけど。
あまりしゅがー真は見たくないなあ・・噛まれろください(ボソッ
最終日まで残ってたら考える位置」
たけしの挑戦状さん「グレはグレで殴り合えっつったじゃん。人外3いる占いを
いつまでも見ててどうすんのさ。殴り合えよ。殴り合いが楽しいんだろ」
スターにゃんさん「流石にガロアは内訳が苦しすぎるから真切っていいと思うところにゃよ」
姫ちゃんさん「正直な話、グレーなんてほぼ見てなかったんですよねー。
スターにゃんが初手で「偽目」じゃなくて「狼目」吊ろうとしてたのが気になったくらいです」
優しい嘘さん「ここでSKIP噛んでくる=ほぼ真でいい。昨日もしSKIPGJだったなら、連続噛みってことか?いや、SKIP真ならガロア狐の可能性があるか」
SKIPさん「いや、どうとでもなるな。狩人がいるのか」
淡い色の空想さん「つーか鳥自分から破綻する結果出すのか狼で・・
とりあえずガロアを占ってるはずだから、SKIP真の場合はガロア非狐か
ただ破綻だししゅがー真の可能性もあるし奇数だし吊らない理由は無い」
たけしの挑戦状さん「ガロア吊ってSKIPのグレが4人。9>7>5>3>、4吊りで経費挟んで3、と。ふむ」
ブルーレイさん「ガロアさんはここで吊るよ」
スターにゃんさん「ガロア :SKIP狼、しゅがー狂狐、鶏派狂狐
SKIP  :鶏派狼、ガロア狂狐、しゅがー狂狐
しゅがー:SKIP、鶏派、ガロア
内訳としてはこんな感じになるにゃ」
鶏派さん「あれ、占い噛みだった。お疲れ様ですー」
アルティマさん「一条は村だからそれ以外で殴り合い!ふぁい!」
一条さん「って鶏●なの・・・?なのにあんな明確な破綻するのか・・・」
姫ちゃんさん「とりあえずガロアさん吊ってGOですね」
SKIPさん「むう お疲れ様でした」
一条さん占い印象
ガロア真あるのはここだけ?シュガー真の可能性もある
SKIP組み合わせ的にここ偽?

グレー
姫ちゃん役もち感。ということは狩狼
やさしい嘘は役持ち臭がちょろっと。

淡い、スターは素村視。
淡い色の空想さん「あん?SKIP死ぬのか?
正直かなり昨日の発言で臭くなったんだけど。」
優しい嘘さん「ガロアさん破綻です。…ん?いいよな?」
たけしの挑戦状さん「さてぐっばいガロア」
ゲームマスター「おや、真占いさんお疲れ様です」
スターにゃんさん「おはようございます」
姫ちゃんさん「抜かれちゃうのですね・・・霊能護衛でしょうか。」
一条さん「おはよう」
ガロアさん「あーあー、そういくのね
おやすみ」
アルティマさん「じゃあガロアつっとこうか」
ブルーレイさん鶏狼 シュガー狂 SKIP真? ガロア狐?って見るよ
鶏の占いはシュガーとガロアだから囲いはないね、残りの狼はグレーにいるよ
鶏派さん「ただけっこう狂人目で見てる人がいるっぽいので狼誤認させられるといいなー」
たけしの挑戦状さん「鶏ちゃん狼なら色変えれば良かったのにね?<霊界」
淡い色の空想さん引き続き占いスケ
昨日までSKIP真だと思ってたんだけど。なんか発言が微妙
ここで占いロラをストップするってどうなの?
なんか狼狐目があるような気がして来た
ということで消去法的にガロアが真っぽくなってきた。
SKIP視点狼が鳥派なんだが、破綻する結果を出すのか?ということで
まあ吊れたしゅがーの真はあまりみたくないな・・
その場合は占いロラで間に合うけどなあ。

信用
ガロア=SKIP>しゅがー
除外:鳥
ブルーレイさん「よって1Wは吊れた、自動的に鶏に●出してたSKIPの信用は上がるわけだ」
ガロアさん理由:対抗が3いたから薄いところに人外はいないんじゃないかと思うので多弁位置占い
◆淡い色の空想 「いや、グレー吊りじゃ追えるものも追えねえしとりあえず確定人外の鶏派を吊った方がいい
つかお前視点対抗全部人外だから吊ることに何のもんだいもないだろ?>SKIP」
対抗とラインをきる発言をしているので、ここ人外だったら吊れそうにないので先に占うよ
優しい嘘さんんっと、一回視点整理挟まなきゃわかんねーや
鶏としゅがーの真は見ない方向で
ガロア真の場合
スキップ狼の吊られたのは狂狐
SKIP真の場合
鶏派狼。ガロアが狂狐のどちらか

ふむ、でPET終了なら占いは今後の活躍次第、か

◆姫ちゃん
「狼なら自分が破綻するような結果を、相方が出させないと思うんだよねー
だから狂人じゃないかなー」
んーやっぱ現状一番臭いのここなんだよなぁ。どうにも視点が村側じゃないっていうか
昨日もグレー観察より占い見極めに視点誘導してた印象。ここかな


◆淡い色の空想
「は?グレー吊りなの?
霊結果●が出るまでは少なくとも占いを吊るべきだろう
だいたいお前視点対抗は全員人外なんだから吊らない理由がない」
うん、村目だなこの発言できるなら

◆スターにゃん
「とりあえず鶏派破綻したから吊ればいいと思うにゃよ」
でもさ、こいつもすげぇ把握早いんだよな。発言はそこまでなのに
もうこれはさ、鶏派●なら「破綻してきて」と言ってる可能性あるんじゃない?

結論
姫ちゃんとスターにゃん吊りたい。占いは現状まだわから
姫ちゃんさん「昔からよく言うでしょう。信じる者は儲かるです」
アルティマさん「おはよう」
優しい嘘さん「おはよう」
淡い色の空想さん「おはよう」
ブルーレイさん「霊能CO 鶏●」
ガロアさん「占いCO 淡い色の空想○」
4日目の朝となりました。(14/02/28 21:10:54)
SKIPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SKIPさんを狙います。 >>> 淡い色の空想 <<<
アルティマさんの会話「ふむ。相方噛まれたら考慮しておく」
しゅがーさん「◆たけしの挑戦状さんの会話 「しゅがー真がね… 微妙にあってもおかしくないのが嫌だよね…」
混乱させられてるだと…!みんな混乱するんだ!(震え声)」
鶏派さん「ですねー○●で準備しておけばよかった。というかもう「まる」で変換するのはやめようと思いました(しろめ>GM」
ガロアさんの念話「グレ吊りたがったのは、鶏派狼じゃないから?」
たけしの挑戦状さんの会話「グレから吊るとしたら姫>嘘、くらいで吊りたいかなあ」
SKIPさんの独り言「ちっ」
ガロアさんを護衛します。 >>> 姫ちゃん <<<
アルティマさんの会話「明日の霊能結果はそういう意味ではかなり重要」
優しい嘘さんを占います。 >>> SKIP <<<
たけしの挑戦状さんの会話「しゅがー真がね… 微妙にあってもおかしくないのが嫌だよね…」
鶏派さん「◆スターにゃんさんの独り言 「鶏派さん 9 票 投票先 → スターにゃんさん
(#゚ww゚)」
orz」
一条さんの独り言「でもSKIP偽は動かない?」
たけしの挑戦状さんの会話「ガロアが霊GJで見てるのがなんとも違和感。狼は占い噛むっきゃ
ないはずなんだけどね ともあれ吊り増えてるし霊結果見つつ進めてきゃ良さ気。
もし黒出す占いがいたらそこを仕事終了吊りすれば良いし」
淡い色の空想さんの遠吠え「2吊りは減らせる計算になる」
優しい嘘さんの独り言「姫かなー」
一条さんの独り言「いや?シュガー真もありえるから・・・?わっかんねw」
しゅがーさん「ご主人様お疲れ様です」
ゲームマスター「ガロア○●で用意しておいて結果はる時に
いらない方を削るのがお勧め>狼さん」
アルティマさんの会話「スキップ真臭いのは同意。とすると鳥が狼か。。うーん」
一条さんの独り言「となればSKIP偽か。」
淡い色の空想さんの遠吠え「しょうじきこれ狩人日記が必要になる展開とは思えないな。村アピに専念するか。」
アルティマさんの会話「いやまて。俺の考えだとしゅがー真になる忘れてくれ」
淡い色の空想さんの遠吠え「 」
一条さんの独り言「昨日つれたのは狂孤。今日は狂孤か?となると占いに狼がいることになる?」
鶏派さん「占い4のPET展開って初めてだったので動揺しまくりですYO!
しかも●に直しきれずにそのまま出すと言う無能ぶり。」
たけしの挑戦状さんの会話「大体SKIPが真じゃねーのかなーと思う。つーかここは真狼目。
しかし鶏が狼狐なら色変えると思うんだけどどうなのかねあれ。」
スターにゃんさんの独り言「鶏派さん 9 票 投票先 → スターにゃんさん
(#゚ww゚)」
淡い色の空想さんの遠吠え「グレスケを書きながら発言稼ぎ」
淡い色の空想さんの遠吠え「 」
淡い色の空想さんの遠吠え「ということで消去法的にガロアが真っぽくなってきた
まあ吊れたしゅがーの真はあまりみたくないな・・
占いロラで間に合うけど。」
SKIPさんの独り言「鶏派●が出た時点で ガロアの信用は相当に下がる」
ガロアさんの念話「霊能から○でてくれるといいなー」
アルティマさんの会話「一条はもう非狼見たいかな」
淡い色の空想さんの遠吠え「 」
ガロアさんの念話「一条●だしたいけど、なぁ。。。」
たけしの挑戦状さんの会話「スターにゃんさん 0 票 投票先 → 鶏派さん
一条さん 0 票 投票先 → 鶏派さん
こいつら非狼かねえ スターからの役持ち臭がry」
ブルーレイさんの独り言「霊能CO 鶏● 」
鶏派さん「お疲れ様でしたー狂人さんごめんね!」
淡い色の空想さんの遠吠え「まあ相方に指示だした俺が悪いんで恨んでくれ。」
淡い色の空想さんの遠吠え「おつ。これで占い噛めれば問題ないが。」
アルティマさんの会話「昨日が占い噛みだったとして、
基本4占いPETになった時の狼の噛みは対抗噛み噛んだところに●だと思うんだけど、どう思う?
個人的にガロアがそういう意味ですごく狼っぽい。死体なし見る時間もガロアの貼りの速さならあったろうし。まぁ軽軽には判断できないのは当然だけど」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様です―」
3日目の夜となりました。(14/02/28 21:06:20)
鶏派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
姫ちゃんさん1 票投票先 → 鶏派さん
スターにゃんさん1 票投票先 → 鶏派さん
アルティマさん0 票投票先 → 鶏派さん
淡い色の空想さん0 票投票先 → 鶏派さん
優しい嘘さん0 票投票先 → 鶏派さん
一条さん0 票投票先 → 鶏派さん
ガロアさん0 票投票先 → 鶏派さん
SKIPさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
ブルーレイさん0 票投票先 → 鶏派さん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → 鶏派さん
鶏派さん9 票投票先 → スターにゃんさん
SKIPさん「「対抗吊るな」と言った覚えもないしね。グレー吊りのがいいかと思っただけだ
再三言うが正直どっちでもいい」
姫ちゃんさん「口調が変になっちゃったです・・・」
淡い色の空想さん「お前視点狐が確実に処分できてるはずだから。」
たけしの挑戦状さん「グレはグレ同士殴り合っとけ」
優しい嘘さん「狐吊り、なぁ。だったらこれは狩人GJとなるわけだ。正直真目に見えるのはスキップとガロア。占いGJおきたならここか」
スターにゃんさん「流石にもう対抗占い必要なないと思うんだけどにゃ…>SKIP」
姫ちゃんさん「◆スターにゃんさん 「あと死体なしということを考えると多分狐は残ってるような気がするんだよにゃ…
もちろんGJの可能性も無きにしも非ずだけど…」
だとすると噛まれたのはどこでみるんだい??」
淡い色の空想さん「ガロアは予告不要な。」
SKIPさん「なんの問題もないよ? >淡い色」
たけしの挑戦状さん「うん、予告はいらない。真狂狼狐で見て良い筈だしね
村のことをよく考えた占いをどうぞ。」
一条さん「もしくは狐かまぁ破綻吊りは逃れられないね。ってこんな進行だとグレーの発言が増えない・・・。」
ガロアさん「んー、じゃあ俺はグレ占いだな
グレに狐いないだろうから予告いらないよね」
淡い色の空想さん「いや、グレー吊りじゃ追えるものも追えねえしとりあえず確定人外の鶏派を吊った方がいい
つかお前視点対抗全部人外だから吊ることに何のもんだいもないだろ?>SKIP」
SKIPさん「◆たけしの挑戦状さん 「対抗占いしなくて良いや。手が勿体無い グレ占って<占い」
分かった ならグレー占う。予告は当然しない」
ガロアさん「ん?そっか、鶏昨日しゅがー占ってたな
俺も○ってこれ狂人っぽいなぁ
ってことは昨日吊れたのが狐か」
優しい嘘さん「「占いCO しゅがー○」
なるほど。対抗狂判明してるのに○出しはおかしいってことか」
スターにゃんさん「あと死体なしということを考えると多分狐は残ってるような気がするんだよにゃ…
もちろんGJの可能性も無きにしも非ずだけど…」
SKIPさん一応聞いておきます ガロア占いでいいんだよね?
姫ちゃんさん「狼なら自分が破綻するような結果を、相方が出させないと思うんだよねー
だから狂人じゃないかなー」
たけしの挑戦状さん対抗占いしなくて良いや。手が勿体無い グレ占って<占い
ブルーレイさん「鶏吊り了解」
鶏派さん「あとはグレーから狼探すお仕事ですな(棒)」
淡い色の空想さん「鶏派視点狂人が二人いる事になってる。」
一条さん「してるね。狂人2になっちまってるわ>姫ちゃんさん」
SKIPさん「ぶっちゃけどこでもいい >淡い色の空想
グレー吊りのが全視点追えるんじゃないの?しゅがー俺投票だし真目で見る奴もいねーだろ」
たけしの挑戦状さんあ、鶏が破綻してるのか。んじゃ今日はここ吊り
淡い色の空想さんつーか確かに鶏派破綻してるわ
姫ちゃんさん「そうだね気づくの遅かったよー」
ガロアさん「今日はグレー吊りで鶏占いかね
昨日吊れたのが狐じゃなければ銃殺でるだろ」
スターにゃんさん占い印象 :○ SKIP>ガロア>鶏派 ●
非役職者印象:○ 淡い色の空想>一条>優しい嘘>姫ちゃん ●

考察に関しては間に合ってないにゃ
姫ちゃんさん鶏派破綻してない?
淡い色の空想さん「ああ、切るなら鶏派だなこの結果なら
昨日狂人吊れた予感しかしないから」
優しい嘘さん「で、しゅがー○なのか。騙らされた狼、ならそこだと思ったが、じゃあそこが狂になるかはたまた狐か」
一条さん「そう考えると朝一とってるSKIPは非狼目かな」
アルティマさん「どうせ狼が対抗噛んでそこに●出したと思うけどね。」
SKIPさんガロア→狂狐 鶏派→狼
ブルーレイさん「呪殺ないか。これは狩人GJ濃厚とみる」
姫ちゃんさん「昨日は狂人吊ったと思いたいですねー
アレ狐じゃないでしょう。
狐目なのがSKIPしかいなんですよねー占い師の中に。」
たけしの挑戦状さん占いどもは自視点での判明してる内訳言ってみ
SKIPさん「狐噛みも占いGJも可能性は同じくらいだろ。占い護衛な可能性もあるけど」
淡い色の空想さん「は?グレー吊りなの?
霊結果●が出るまでは少なくとも占いを吊るべきだろう
だいたいお前視点対抗は全員人外なんだから吊らない理由がない」
しゅがーさん「ご主人様ほごになっただけでもよかったと思うことにします。いい経験になりましたw」
ガロアさん「死体なしか、霊能GJっぽいかなぁ
PETだから銃殺演出で占いGJもありえるか
狐噛みもゼロではない」
一条さん「○だしの銃殺主張のために噛んだら狐だった感?」
スターにゃんさん「とりあえず鶏派破綻したから吊ればいいと思うにゃよ」
優しい嘘さん「死体無、とな。この場合は、狩人GJよりは占い狐噛んだ、でいいのか」
アルティマさん「とりあえず狐は生きてるみたいだな」
たけしの挑戦状さん「狩人GJGJ。つっても狐噛みもありそうなアレ めんどいなあ」
SKIPさんじゃ、今日はガロア占います おうどんにはならないから安心してグレー吊れるよ
淡い色の空想さんグレスケ・・
を書くよりもこれ占い透けを書いた方がいいな
しゅがー:ここは占い4でたことによって意図的に発言を落とした狂人に見える
ということで大体狂人が吊れたと推理する
ガロア:うーん。ここは共有占いを見落としていたりあまり印象派良くない
明日以降の吊り候補
SKIP:まあ占いの中だと一番印象がいいかな
怪しそうなグレーに入れておくと言うのも噛まれを考慮してるように見えるし
鳥派:うーん。ここもなあ。まあしゅがー狂人という結果自体はいいんだけど
対抗占いも済ませてるし吊り候補2

結論:ガロアか鳥派吊り
正直SKIPが噛まれてる予感しかしないけどな
淡い色の空想さん「ふーん。死体なしか。PET続行でいい」
ブルーレイさん「真吊はない、発言数の低さから狂人と思われ」
アルティマさん「おはよ」
一条さん占い印象
特にPET結果待ちとしか言いようがないな。

グレ印象
皆白く見えるよ。
この中に人外1いるんだよね・・・?
どこだろう、明日以降の発言みてくよ。
鶏派さん「理由:共有指示。」
姫ちゃんさん「これはGJか狐噛みでしょうかー」
スターにゃんさん「おはようございます」
ガロアさん理由:指示通りSKIP占うよ
SKIPは信用とろうとしている感じがするから狼狐のどちらかじゃないかなぁ
優しい嘘さんPET展開初めてみたほえー
投票は狼目で見てるしゅがー。騙らされた狼象に合うのはここかなーて

共有指示
しゅがー←SKIP←ガロア←鶏派←しゅがー

一番真で見てるのは現状SKIPとガロアの2択かな
しゅがー狼なら多分どっちかが真狐、かな。
鶏派がなかみ見えない感じ?狂かな

グレーにあと1w。一条はほぼ村認定
◆姫ちゃん
「グレー見るより、全力で占いを見極める展開ですね!」
グレーにも1wいるはずだからグレーにも眼を向けなきゃなんだがねぇ。
んーんー妥当にここかな
SKIPさん理由:
◆たけしの挑戦状さん「しゅがー←SKIP←ガロア←鶏派←しゅがー、で占うこと
吊れた占いは飛ばせ 対抗占い入ってるけどこれで平気な筈」
指示通り。しゅがー吊れたんで飛ばして鶏派占い
ゲームマスター「4−1は割とレアケースなので狂人さんは泣いていいと思います」
鶏派さん「占いCO ガロア○」
優しい嘘さん「おはよう」
姫ちゃんさん「馬鹿とハサミは高いところが好きっていうですからね」
淡い色の空想さん「おはよう」
ガロアさん「占いCO SKIP●」
ブルーレイさん「霊能CO シュガー○」
一条さん「おはよう」
SKIPさん「占いCO 鶏派●」
3日目の朝となりました。(14/02/28 20:59:53)
ガロアさんを狙います。 >>> 鶏派 <<<
姫ちゃんさんの独り言「SKIP狐かな?」
たけしの挑戦状さんの会話「グレがまたびみょーな… 一条はほぼ村で良いかな」
姫ちゃんさんの独り言「撤回した方が霊能だね」
しゅがーさん「そうですね、特攻する勇気はなくて、無難に○出ししてったかんじなんですが占い4とか想定してませんでした。2−1くらいの進行かなあくらいに考えてました…ご主人様も狐も強気の村ですね」
アルティマさんの会話「それな。しゅがー●とはおもえないけど」
優しい嘘さんの独り言「PET展開初めてみたほえー
投票は狼目で見てるしゅがー。騙らされた狼象に合うのはここかなーて

共有指示
しゅがー←SKIP←ガロア←鶏派←しゅがー

一番真で見てるのは現状SKIPとガロアの2択かな
しゅがー狼なら多分どっちかが真狐、かな。
鶏派がなかみ見えない感じ?狂かな

グレーにあと1w。一条はほぼ村認定
◆姫ちゃん
「グレー見るより、全力で占いを見極める展開ですね!」
グレーにも1wいるはずだからグレーにも眼を向けなきゃなんだがねぇ。
んーんー妥当にここかな」
鶏派さんを護衛します。 >>> 姫ちゃん <<<
優しい嘘さんの独り言「PETは初めて見た。ほえ」
たけしの挑戦状さんの会話「しゅがーの中身次第で優しい嘘が非狼置きできるかなー」
一条さんの独り言「これはワンチャンすすれてるな」
アルティマさんの会話「まぁせやね。
LWはそれなりに生存意欲だしてるところじゃないかなぁ。優しい嘘はそういう意味では村臭くもある」
SKIPさんの独り言「ガロア狐だといいにゃん」
しゅがーさん「真占いに投票してますね私これ…ブルーレイさんにしようとしてたんですがブルー霊さんだとはまさか…」
鶏派さんの遠吠え「100で」
ゲームマスター「少人数村で占い4になると占いランから始まるので
初日からもう少し「自分が信用されないとヤバい」感を出すといいかもです。
ご主人保護という意味では吊られに行くも手ですが。」
ガロアさんの念話「霊能が●だしたら?
どうせ勝てそうにないからしらね」
たけしの挑戦状さんの会話「ちょっとログ見てくるんで1分ほど時間くださいな」
鶏派さんの遠吠え「ですな。○判定で行きます」
アルティマさんの会話「明日は死体二つなら内訳確定で、一つならPET継続でええのかね」
ガロアさんの念話「まぁ、SKIP狼前提でいこうか」
SKIPさんの独り言「発言の多さなら勝ってるんだけど 内容は薄いよなぁ」
たけしの挑戦状さんの会話「うんにゃ、占い4なら狼は霊噛んでる暇ないはずやぜー。
占い噛まなきゃ詰む。」
淡い色の空想さんの遠吠え「噛み時間だけ」
淡い色の空想さんの遠吠え「ガロア噛みでガロアに○」
ガロアさんの念話「SKIP真だったら俺信用勝てないやろ」
たけしの挑戦状さんの会話「スターにゃんから役持ち臭 優しい嘘がなー、ここは吊り位置なんだけどううん」
ガロアさんの念話「SKIP狼のしゅがー真が嬉しいなぁ」
ゲームマスター「投票の結果もあって吊れてもかまわない狂人と思われそうな感じですね」
鶏派さんの遠吠え「狂人吊れたかなこれ。判定白黒どっちにするべきか・・・」
アルティマさんの会話「うーん。まぁ正直共有とか噛まれてもいいとおもってるし、狩人に霊能護衛させたかったんだよね。俺も撤回してからアーマーでもよかったかなとは思ったけど」
淡い色の空想さんの遠吠え「じゃあ占い噛みます。どこ噛むかは待ってね」
しゅがーさん「お疲れ様です、狂人あまりやったことないので心臓ばくばくしてたんですがすぐにつられてしまいました。」
SKIPさんの独り言「げー」
一条さんの独り言「吠えない」
鶏派さんを占います。 >>> SKIP <<<
ガロアさんの念話「SKIP狼鶏派真なら笑う」
しゅがーさん「投票みすしてしまった…ごめんなさい。」
アルティマさんの会話「◆しゅがー 「鶏派さん占い把握です」
まぁこれは真ないだろうとして、グレーで気になったのいます?」
SKIPさんの独り言「しゅがーさん 5 票 投票先 → SKIPさん」
たけしの挑戦状さんの会話「相方霊アーマー撤回してたのね アーマーかけっぱでも良かったような
まあいいか。でもってこれしゅがー真じゃないと良いんだけどね」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様です―」
2日目の夜となりました。(14/02/28 20:54:45)
しゅがーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
姫ちゃんさん0 票投票先 → しゅがーさん
スターにゃんさん0 票投票先 → 鶏派さん
アルティマさん1 票投票先 → しゅがーさん
淡い色の空想さん0 票投票先 → しゅがーさん
優しい嘘さん1 票投票先 → しゅがーさん
一条さん0 票投票先 → 鶏派さん
ガロアさん0 票投票先 → アルティマさん
しゅがーさん5 票投票先 → SKIPさん
SKIPさん1 票投票先 → 優しい嘘さん
ブルーレイさん1 票投票先 → 鶏派さん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → しゅがーさん
鶏派さん3 票投票先 → ブルーレイさん
ゲームマスター「たけしの挑戦状さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狂人が吊れますかねー、これは。」
ガロアさん「対抗3に驚いて見落としてたんだよ」
姫ちゃんさん「昔からよく言うでしょう。信じる者は儲かるです」
スターにゃんさん「真を吊らないというよりは狼目の占い吊るように指示飛ばした法がよくないかにゃ?>たけしの挑戦状」
たけしの挑戦状さん「あと村は沢山喋れー 考察落とせー さぼるやつは嫌いですー」
優しい嘘さん「撤回してるのです>姫ちゃん」
鶏派さん「とりあえず票は霊能に捨て票でいいか」
一条さん「2語りの予定だったら占いが4になってたは割とありそうだけどその場合は●だしからじゃないと厳しいからやっぱりないか。」
姫ちゃんさん「グレー見るより、全力で占いを見極める展開ですね!」
SKIPさん「◆ガロアさん 「共有占ってたのか、無駄占いすまんね」
俺が言うのもあれかもしれないが、言うの遅すぎるだろ」
淡い色の空想さん「しゅがーが一瞬理由なしに見えたけど理由出してるな」
たけしの挑戦状さん「つーわけで最初に吊れた占いの真は見ないものとして進めるんでよろしく。
まー最初に吊られたのが真なら真が悪いのスタンスしか取る気ねえよ?」
優しい嘘さん「で、現状一条が割りと白い位置にいるっと。把握系しかしてないな俺」
ガロアさん「共有占ってたのか、無駄占いすまんね」
姫ちゃんさん「ああ、もう指示出てましたねー
PETなら霊能アーマーもうまく機能しそうです!」
SKIPさん「えー。先に一条入れる宣言したんですけど >たけしの挑戦状
まいいや。怪しそうなグレーにでも入れとく」
たけしの挑戦状さん村は占いランです。狙わなくて良い、一番真がない占いを吊れ。
真が吊れるのが一番問題だ
淡い色の空想さん「占いは各自の○に捨て票。そして対抗占ってるやつは霊能に投票しろ
これで人外票は1まで減らせるはず」
ガロアさん「俺はSKIP占いね、了解」
スターにゃんさん「流石にそれだと狼は何してるんだと言いたくなるにゃよ>一条」
優しい嘘さん「うん、まぁここで占い撤回したら即殴るけどね。真は泣くなよ」
SKIPさん「その指示で大丈夫。どこ吊れようと占いが被ることはない」
アルティマさんアルティマさん 「占い4なら撤回。共有CO 相方生存」
わかりにくかったようなのでもう一度
たけしの挑戦状さんあと捨て票出来ない占いの真は見る気皆無です わかるな?
各自自分の○の捨て票しろ。但し○被ってるからSKIPは別の
グレにでも入れとけ。あと鶏も適当なグレに入れとけ。対抗投票?禁止だ
ガロアさん「そっか、対抗の鶏派が対抗占いしてるから逆順にしないと被るのか」
一条さん「共有指示わかりやすくていいな。出来る共有でうれしいね。」
しゅがーさん「鶏派さん占い把握です」
鶏派さん「占い指示了解した」
ブルーレイさん「占い依然として4なのか・・・なら真狼狐狂だろう、狼2は無いとは言わんが考えない」
淡い色の空想さん「さすがに、あの吠え数で相談つかずに狼が2匹でたとかはないと思うから
だいたい占い真狂狼狐しかないんじゃないか」
姫ちゃんさん鶏派さんのみ対抗占っているので、それを考慮してCO遅い人が一個早い人を占うのがいいと思うです
SKIPさん「はいはい、んじゃしゅがー占いますよ。吊れてたら鶏ね」
スターにゃんさん「あと鶏派視点だとしゅがー狂人ってことになるにゃ」
優しい嘘さん「占い1切り。そして占いが相互だったか。いかんせんPET状況を直に見るのはじめてだ」
淡い色の空想さん「どこの占い切るかは指示する必要無い
占いには全員ステ票させれば人外票は1になるはず」
SKIPさん「占いは撤回してないよ。4-2のまま >淡い色の空想
PET占いほぼ確定な展開」
たけしの挑戦状さんしゅがー←SKIP←ガロア←鶏派←しゅがー、で占うこと
吊れた占いは飛ばせ 対抗占い入ってるけどこれで平気な筈
一条さん「狂潜伏の2wとかがいいなwwwww」
鶏派さん「げ、よく見たら狂人かこれ」
ガロアさん「じゃあCO順に占おうか
吊られたとことばせばそれでいいでしょ
占い自分の○に捨て票で文句ないだろ」
スターにゃんさん「そして霊能と共有確認にゃ
まず真狂狼狐と見て占いランから入るにゃよ」
淡い色の空想さん「あ?占いが撤回したわけじゃないよな?
共有は占い順を指示して占い切りをすればいい」
しゅがーさん理由:鶯あん派っていっててきになったからです
優しい嘘さん「はい、ではもろわかりな占い内約は真狂狼狐です。これ以外あったら笑いたい」
SKIPさん「了解。じゃ俺一条に入れます」
姫ちゃんさんたけしさんはすぐに占い指示出してください。
占い1切りますよー!
ブルーレイさん「吠えメタ雑感
この吠え数なら潜伏騙り両方ある、以上、吠えメタ何座あてになるかっ」
鶏派さん「この人数の村で対抗3とか初めて見た(しろめ」
SKIPさん占い4人。霊能はどうせ共有混じりだろ
一人切ってPET占いさせろ
アルティマさん「占い4なら撤回。共有CO 相方生存」
淡い色の空想さん「ってか占い4かー。じゃあペット進行で行きましょう」
たけしの挑戦状さんでもってPET占いしまーす 占いは捨て票すること
ガロアさん「んん?対抗が3?
狐もでてきたのかな」
一条さん「占い4w一人切ってPETだな」
スターにゃんさん「ちょっと、占い4人とか人外アクティブすぎるにゃ」
たけしの挑戦状さん共有CO 相方は霊騙ってます
以降村は霊に触れるの禁止な
SKIPさん「多いわあああああああああ!!!」
淡い色の空想さん「吠え10だったんで狼潜伏騙りどっちもある感じです。狂人もこの吠え数じゃどう動くか分からないな」
優しい嘘さん「4人wwwwwwwwwwwwwwwwはいPET
!!!!!」
姫ちゃんさん占い4なのでPETしましょう
ブルーレイさん「○進行確認 霊能CO」
アルティマさん霊能CO
鶏派さん「理由:面白みも何もない右占い!」
ガロアさん理由:初日は右占い
一条さん「計10吠えはすくないとみるか 多いと見るか」
SKIPさん理由:
当占いは誰でもウェルカム 狼でも狐でもお好きなものを
どうぞお気になさらず ご自由にお占いください。
…黒が出たら「ところがどっこい・・・!」って言いたかったからです。
鶏派さん「占いCO しゅがー○」
姫ちゃんさん「10」
ガロアさん「占いCO アルティマ○」
SKIPさん「占いCO 一条○」
しゅがーさん占いCO 一条さん○
たけしの挑戦状さん「おはよう」
姫ちゃんさん「人間は成長するアシモフです」
淡い色の空想さん「おはよう」
優しい嘘さん「僕が斬るのは優しい嘘だけ。おはよう。」
アルティマさん「オハヨウゴザイマス」
ブルーレイさん「おはよう」
スターにゃんさん「おはようございます
僕のスーパースターへの道を邪魔する
狼と狐退治頑張らせてもらうにゃ」
一条さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/28 20:48:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鶏派 <<<
一条さんの独り言「こしあんとつぶあんの違いも知らない日本人がいるものか」
スターにゃんさんの独り言「黒進行だったらネタで発言稼ぎするにゃ☆」
ゲームマスター「◆優しい嘘さんの独り言 「しかし、俺は犬派だ(キリッ」
初日に吊れちゃえばいいのに(まがお」
たけしの挑戦状さんの独り言「計10吠え」
ブルーレイさんの独り言「あ、そーそー霊能真とって村を勝たせる超霊能じゃないからなっ俺、ざこだからっ」
ゲームマスター「それでは良き疑心暗鬼を・・・」
ガロアさんの念話「10吠えか、じゃあ特攻やめて普通にでようかな」
たけしの挑戦状さんの会話「ええそういう理由なの・・・・」
一条さんの独り言「計10吠え」
たけしの挑戦状さんの会話「あいあい 共有霊能時はセンサーがしぬと定評のある輩だけども
改めて相方さまよろしくねv( ^p゚)vちょう頼りにしてる!」
優しい嘘さんの独り言「しかし、俺は犬派だ(キリッ」
鶏派さんの遠吠え「噛み100」
アルティマさんの会話「チョキとか打つのだるくて…」
淡い色の空想さんの遠吠え「了解です。呪殺対応は適当にします。しゅがー以外で。噛み時間だけ」
しゅがーさんの独り言「占いCO 一条さん○」
たけしの挑戦状さんの会話「くそうくそう統計では初手チョキを出す人が多い筈なのにっ」
優しい嘘さんの独り言「なるほど、そういう理論か。あまりあんこには縁がないので>GM」
アルティマさんの会話「よろしくですのーまぁ夜いっぱいしゃべろうぜ!」
鶏派さんの遠吠え「ひとまずしゅがー○の予定」
スターにゃんさんの独り言「おはようございます
僕のスーパースターへの道を邪魔する
狼と狐退治頑張らせてもらうにゃ」
たけしの挑戦状さんの会話「んじゃあ出て指揮取るね…」
アルティマさんの会話「もらった(ドヤ顔)」
一条さんの独り言「2分で6吠え」
淡い色の空想さんの遠吠え「基本真即抜きコースになるでしょう。私は●出されていたら狩人CCOします」
たけしの挑戦状さんの会話「つらたん」
ガロアさんの念話「占いCO アルティマ●」
たけしの挑戦状さんの会話「グー!」
ゲームマスター「あずきの粒がつぶされているか否かです>該当」
アルティマさんの会話「ぱー」
たけしの挑戦状さんの会話「じゃーんけーんっ」
ガロアさんの念話「特攻でいいや」
鶏派さんの遠吠え「では占い騙ります。呪殺対応は期待しないでほしい感じ。」
アルティマさんの会話「勝った方が霊能アーマーで」
スターにゃんさんの独り言「(゚ww゚)にゃんこさんは村建てありがとにゃ」
たけしの挑戦状さんの会話「おっけーwwwww」
淡い色の空想さんの遠吠え「では、もしよろしければ占いを騙っていただけないでしょうか?」
ブルーレイさんの独り言「○ならでる、●ならでない、テンプレCOで行くよ」
たけしの挑戦状さんの会話「ほえー なるほど。レトロゲーは面白いのも多いけどクソゲーも多いよねえ」
アルティマさんの会話「wwwwじゃあ100でじゃんけんしようぜ」
優しい嘘さんの独り言「恥ずかしい話なんだがな。今だにこしあんとつぶあんの違いがわからないんだ。」
淡い色の空想さんの遠吠え「慣れているのなら相方潜伏で、慣れていないのでしたら占いを語ってほしいのですが」
一条さんの独り言「1分で2吠え」
鶏派さんの遠吠え「人狼自体がひさびさですー」
アルティマさんの会話「昔の糞ゲーですぜ。意味わからんくらい理不尽な攻略法しってないとクリアできない」
鶏派さんの遠吠え「おうふ。よろしくです」
たけしの挑戦状さんの会話「^p^なんでどっちも楽したがるんだよ!」
ゲームマスター「本日は村にお越し下さりありがとうございます。
GMは こしあん派なにゃんこ ◆zqH2DvpJrkが担当させて頂きます。

◆村の皆様へ
・発言はなるべく言い方をきつくしないようにお願いしたいのです。暴言ダメ。絶対。
・狼さんは初日だけでなく、勝ち確定時以外は230以降で噛んでください。
・村人騙りはPP回避の為でも禁止。13村は村有利ですし潔く負けませう。
◆初心者の方へ
共有や狼を引いた際には相方に初心者COしておきませう。
頼りになる相方がいろいろどうすればいいか教えてくれるでしょう。
一人きりの役職になった場合は頑張って発言しませう。ミスっても次に生かせばいいのです。」
姫ちゃんさんの独り言「おや、30秒吠えないとは・・・」
たけしの挑戦状さんの会話「相方が進行出来る人なら霊騙ってアーマーしてきます。」
淡い色の空想さんの遠吠え「相方少人数村慣れてますか?慣れてませんか?」
一条さんの独り言「おかしい。鶯餡という聴かれてもない答えをしたのに狐が来てない(訴訟」
アルティマさんの会話「相方慣れてそうなんで俺霊能でますねー」
優しい嘘さんの独り言「銃殺対応ぽおおおおおい!!!!!」
姫ちゃんさんの独り言「きたきたきたきたですよー!!」
しゅがーさんの独り言「狂人かあ…難しいなあ…どうしよう」
たけしの挑戦状さんの会話「元ネタよく知らないけどクソゲーなの?たけしって聞くと青鬼しか出てこない」
スターにゃんさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ブルーレイさんの独り言「えーれいのうー、まぁがんばるよ」
たけしの挑戦状さんの会話「久々に共有引いたなー 相方よろしくね。」
優しい嘘さんの独り言「ふぇいふぇい素村素村ー」
アルティマさんの会話「くそげーさんよろしくです」
ガロアさんの念話「またかよ」
一条さんの独り言「すむら〜。」
一条さんを占います。 >>> SKIP <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/28 20:43:16)
姫ちゃんさん「姫ちゃんは悲しいです」
ゲームマスターつぶあん派には人外が飛んでいく呪いをかけたかも知れません
それでは開始します!
スターにゃんさん「こしあん派にゃ☆」
姫ちゃんさん「やっぱりつぶあんですかね。
昔から言うでしょう。さんしょうはこつぶあんでもピリリと辛いです」
しゅがーさん「こしあんおおすぎwwwwwwwwwww」
鶏派さん「あんこ苦手ですがしいていうならこしあん?」
ブルーレイさん「あ、こしあんです」
ガロアさん「どっちも美味いからいいじゃん」
しゅがーさん「こしあん派です。よろしくおねがいします。」
たけしの挑戦状さん「こしあん一択 ついでにたけのこ派かつ猫派なので他勢力は駆逐します」
優しい嘘さん「こしあん…かな。あんまりあんこ系は食さない。よろしく」
淡い色の空想さん「こしあん」
ブルーレイさん「うーっしよろしく」
SKIPさん「よろしく こしあん派」
一条さん「鶯餡」
アルティマさん「こしあんだろJK」
しゅがーさん「二時間後か」
アルティマさん「キングクリムゾン!」
ゲームマスター間違えた。では更新そろいました。全員の発言を確認し、開始致します。
つぶあん派かこしあん派かの告白をお願いします。
一条さん「あんまり責めてやるなよ・・・」
たけしの挑戦状さん「じゃあアニメでも見てきますね…(棒)」
姫ちゃんさん「時を吹っ飛ばす!!ですね!!」
優しい嘘さん「2時間もなにしていようか…(しろめ」
鶏派さん「と、遠いな・・・」
SKIPさん「2時間後な件について」
ゲームマスター「あと1名」
ゲームマスターおかえりなさいませ。では22:40でそろえて下さい
しゅがーさん「もどりました!」
kariさんがしゅがーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ではピンクkariさんが戻ってきたら更新確認しますねー」
一条さん「クソゲwwwww」
ゲームマスター「ちなみに他のワッフルがいた場合、デスクリムゾン、ジャンラインあたりに続きます」
kariさんがガロアに名前を変更しました。
kariさんがスターにゃんに名前を変更しました。
たけしの挑戦状さん「ありがとうございます!」
kariさんがたけしの挑戦状に名前を変更しました。
kariさんが鶏派に名前を変更しました。
ゲームマスターたけしの挑戦状>ワッフル
鶏派さん「((=・ω・)きゅっきゅっきゅっにゃー!って何のネタか思い出せないYO)」
ブルーレイさん「もどり」
kariさんが淡い色の空想に名前を変更しました。
kariさんが優しい嘘に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー ワッフルお待ちをー」
ブルーレイさん「WCCO」
kariさんが一条に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。そして次回村立のテンプレ確認の言葉が決まりました」
kariさんがブルーレイに名前を変更しました。
kariさんがアルティマに名前を変更しました。
しゅがーさん「ちょっとトイレいってきます」
鶏派さん「こんばんずさー」
kariさんが姫ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがSKIPに名前を変更しました。
たけしの挑戦状さん「こんばんわっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:36:23)
ゲームマスターあと2名で赤ナシ。更新時間設けないので適度にカチカチおねがいします
たけしの挑戦状さん「(=・ω・)るうううううううううう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:36:00)
ゲームマスター「はい回答ありがとうございます。どうぞ楽しんで行って下さいませ>青さん」
ブルーレイさん「(=・ω・)きゅっきゅっきゅっにゃー!」
優しい嘘さん「ただいま」
姫ちゃんさん「真狂ー真
真狂ー狼」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ブルーレイさん「こんばわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:34:45)
ゲームマスター「そしていらっしゃいませー 更新時間つけ忘れてたけど必要なさそうかも」
ゲームマスターあと今更ですが第一入村の青kariさんに質問です。
この村における2−1の内訳で考えられるものを2つ挙げて下さい
SKIPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:32:48)
優しい嘘さん「そしてすかさずWCCO(ワンココールCO)!…すいませんただのトイレです」
ガロアさん「( =^ω^)にゃんにゃんお!」
しゅがーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです。ですが犬派には狐を飛ばしてやります」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:31:40)
ガロアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:31:14)
優しい嘘さん「(=・ω・)ばう!わんわんわんんばぁうー!」
一条さん「こんこんお」
ゲームマスター「うおうめっさきてます。いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:30:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。犬か猫かでGMの対応が変わるぜ?」
優しい嘘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:30:23)
淡い色の空想さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:30:15)
アルティマさん「にゃんわんお」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:29:51)
スターにゃんさん「こんばんにゃごー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:29:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませーですが犬派はGMの敵です。」
姫ちゃんさん「わんわんお!」
姫ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:28:01)
ゲームマスター「ゆっくり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
村人4 占い1 霊能1 狩人1 共有2 人狼2 狂人1 妖狐1
役職を引く可能性の高い村なので役職練習・役かけ練習してみたい人にお勧め。
熟練者さんも、参加を迷っている初心者さんもおいでませ。

◆禁止事項
とりあえずwikiで禁じれらている事は禁止。
突然死、暴言、シスコピ、事件前日および昼間の初心者CO、多重ログインなど
以下、この村のみで禁止されていることをつらつらと。
・能力実行時間2:30以前での噛み(勝利確定時は除く)
・最終日のPP回避のための村人騙り(おとなしく村は負けてくださいまし)
・占い理由と占い結果を同封すること
また、おはステや完ステは非推奨。喋るゲームだしいっぱいしゃべろう!

◆初心者の方へ
初心者の方はまずPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
分からないことは霊界またはゲーム終了後にどんどん質問しませう。
・トリップ必須ですので、村民登録の際に「あなたのHN」のところに
#適当な文字列 を打ち込んでください。(シャープは半角でないとだめです。注意!)
また、「プロフィール」の欄には何も書かないことを推奨致します。

テンプレを長々読んで下さった方は、「(=・ω・)きゅっきゅっきゅっにゃー!」と発言して頂けると
テンプレを読んで頂けたと判断できるため、GMが喜びます。
ワッフルをGMに頼むともれなく変な名前が飛んでくるというもっぱらの噂。

GMの村の戦歴 村勝ち2 狼勝ち2 狐勝ち1 引きわけ1
初日先生の就職歴 村2 占い2 霊能1 狩人0 共有1 狂人0
戻る