過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ヴォーパルの剣
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
恋人
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
そうです
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
俎上の鯉
由真 ◆V8JrzPXvPo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
○溶け
◆yHScyTgfKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
意気込みすぎ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向創
れもん ◆cxt8g69UOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
霧の都
未確認 ◆UMA.DIUSRA
[狂 人]
(生存中)
 
 
マエストロ
◆FN3UQdxVVs
[占い師]
(死 亡)
 
 

marie ◆Fey7rjS0Bs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
風子
向日葵 ◆//XeXssYUI
[共有者]
(死 亡)
 
 
つぶやきシロー
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
kyuhee
yoshi ◆m2YTm0ozOU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アリアリ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
はるさめ
◆p4O.sR4Z7A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】17人村 〜 137091番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kyuheeさん「肝に銘じよう」
ヴィオラさん「美しさ…?」
kyuheeさん「若さってなんだ、、」
マエストロさん「GM村建て同村ありがとうございました」
ヴィオラさん「若いうちはセンサー磨いたほうがいいと思うのぜ
ボルコンは速球が投げれなくなった投手の戦略ぜ」
はるさめさん「それではGMさんに同村のみなさん、ありがとうございました」
kyuheeさん「てんくす」
kyuheeさん「ふぇー覚えておこう」
風子さん「おんぶにだっこ。GMさん同村さんありがとう」
ヴィオラさん「ただただ単純に○(場合によっては共有や霊能すらも)を噛んでいく作業やね>ボルコン
仮に狩人が噛めなくても寿命が縮まらない」
ヴィオラさん「狐が毎回毎回即死しすぎなんや!」
さん「村たて同村ありがとうございました!また背徳狂信村やりたいです、今回は運が悪かった!!背徳者さんとGMさん本当にごめんね。」
kyuheeさん「ボルコンってなんだ?」
ゲームマスター「17背狂がバランス的なテストがどうなのか試したかったが、どうも今回も測れなかったなw 次建てるかどうかわからないが、もしやりたいって方がいたら19背狂建ててくれたら次の平日に代わりに17背狂建てますよー 」
ヴォーパルの剣さん「それをさせないために先手を打って発言してる。流石ですわ
んじゃGM村建てありおー」
俎上の鯉さん「村立同村ありがとうございました。ほぼお仲間のおかげですありがとうございます。また同村したらよろしくお願いします。」
日向創さん「霧の都が指定してくれてたら流れ変わったかもしれんな・・・w
けど、狂人さんのおかげで引き分けにできたから満足だ」
俎上の鯉さん「なるほど、わざと投票遅くするってそういうメリットあるんですね。確かにあの状況で本来一番迷う位置の霧の都さんが即座に投票してたらよっぽど狼吊りに自信のある村か狂信しかないわな。」
ゲームマスター「つぶやきが最後の投票になってたから、投票が早いのわかるよね いっそ指定するってのは警戒されてただろうか 村的に狂信者が確定○ならあきらめるぐらい思って従ってただろうか」
つぶやきシローさん「2:45で俺以外投票済んでたから狂人の場所ほぼ決め打てたぞ」
ヴィオラさん「あー、なるほど。投票遅めにしとけば他の生存者の投票速度わかるのかw」
そうですさん「だからはるさめ占えとあれほど(ぷんすか)」
マエストロさん「狐を勝手に殺した挙句狂人囲って何の成果も上げられずすいませんでした」
ゲームマスター「絶妙なタイミングで占われて狂信者も強かったなぁ 」
つぶやきシローさん「最終日狂人は投票が早すぎる」
ヴォーパルの剣さん「お疲れ様」
マエストロさん「お疲れ様でした」
○溶けさん「おつかれ」
はるさめさん「おつかれさまー」
日向創さん狂人ごめんね
さん「お疲れ様です」
ヴィオラさん「nice bouwer」
俎上の鯉さん「お疲れ様でしたー! お仲間&狂信最後までありがとうございます。」
恋人さん「お疲れ様でしたー」
つぶやきシローさん「お疲れさん」
kyuheeさん「ないすふぁいと」
そうですさん「おつかれさん」
霧の都さん「最後は村が強かったね」
風子さん「お疲れ様でした」
日向創さん「お疲れ様」
ヴィオラさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさんでした」
「引き分け」です!(14/03/01 00:18:43)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
日向創さん2 票投票先 → そうですさん
そうですさん2 票投票先 → 日向創さん
つぶやきシローさん0 票投票先 → 日向創さん
霧の都さん0 票投票先 → そうですさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
日向創さん2 票投票先 → そうですさん
そうですさん2 票投票先 → 日向創さん
つぶやきシローさん0 票投票先 → 日向創さん
霧の都さん0 票投票先 → そうですさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
日向創さん2 票投票先 → そうですさん
そうですさん2 票投票先 → 日向創さん
つぶやきシローさん0 票投票先 → 日向創さん
霧の都さん0 票投票先 → そうですさん
ヴィオラさん「あと3回あるからわからんね
少なくとも狼の負けはなくなったけど」
俎上の鯉さん「引き分けかな?」
ヴィオラさん「おっと、これは素村強い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
日向創さん2 票投票先 → そうですさん
そうですさん2 票投票先 → 日向創さん
つぶやきシローさん0 票投票先 → 日向創さん
霧の都さん0 票投票先 → そうですさん
俎上の鯉さん「あれは狼視点では言えないですね>結果隠して指定」
ヴィオラさん「そうですは1回は結果隠し指定言って言った時点で村認定だったけどねぇ」
恋人さん「きゅへえでしょう」
kyuheeさん「そうですのhyuって誰だよ」
そうですさん「アピになるかはしらんがはるさめを占え誘導したことかな、村でも霧の都とかしゃべれる奴よりどうあがいても吊りたくなるとこ占うべきだっただろ」
つぶやきシローさん「まあこれ村が勝てたらそもそもミラクルなんだから気負うことないと思うよ
フィーリングでいいよ」
ヴィオラさん「この最終日は狼からすりゃあまりに出来すぎてるから、村でそこまで警戒できるかなという感じではある」
俎上の鯉さん「霧の都さん狂信は気づかなかったなあ。私●の時に色々話しかけてたのが狂アピだったのかな。」
日向創さん個人的にはそうです吊りたい。つぶやきが早噛みするタイプには見えん
つぶやきシローさん「そこだなwww早噛みは俺のもっとも得意とするところwww」
恋人さん「図ってでしょうね、霧の都狂信者まで気付いてるかは微妙ですが」
霧の都さん「呪殺進行だと身内誘導して占い噛むのが定石だからそれじゃ村アピにならないよ」
日向創さん「ただ早噛みできるのはつぶやきよりはそうですの方がしそうだとは思う」
そうですさん「噛まれ先考察してもなんとも」
つぶやきシローさん「逆に言えば俺をスルーしてた奴ばかり噛まれているとも言える」
ヴィオラさん「一応○灰灰灰の最終日は指定したほうが勝率高いはず
だから指定自体はそこまで違和感なくできるんじゃね?」
kyuheeさん「てか17の背教2回目だけどこの前も銃殺村だったよ」
日向創さん「そうですとつぶやき見比べたけど、早すぎてあんまり考えられん。
どっちも吊りたい位置すぎるがなこれ」
はるさめさん「占いの唯一の○が狂信者だなんて……」
つぶやきシローさん「噛まれた奴以外のほぼ全ての村民から誘導を受けてきた俺だ」
ヴィオラさん「バウワー上手い、図ってか図らずか狂信者に釘刺したなw」
そうですさん「はるさめ hyuが吊られまぎわつぶやき誘導してるのでほっときます」
恋人さん「そもそも指定したら狂信バレるでしょう」
つぶやきシローさん「投票先は明言しない方がいいだろう」
風子さん「あぁ…お疲れ様でした」
ヴィオラさん「狂信者が迷う振りしてバウワーに上手く指定できるかどうか
そうですに指定したら割と狂バレしそう」
霧の都さん「殴りあってください」
日向創さん「おはよう」
つぶやきシローさん「今日はちゃんと連打してたぞ」
そうですさん「おはよーさん」
kyuheeさん「おつw」
俎上の鯉さん「風子さんお疲れ様です。」
kyuheeさん「共有には明日こんだろw」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
7日目の朝となりました。(14/03/01 00:09:59)
風子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風子さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
風子さんの会話「そうですは村置けると思うんです」
霧の都さんの独り言「噛まれないはずです、きっと噛まれません」
はるさめさん「おつでしたー」
○溶けさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
風子さんの会話「明日来ますか」
俎上の鯉さん「はるさめさんお疲れ様です。」
ヴィオラさん「そもそも夜に指定先考えてるし
指定した後に「さすがにこの指定はしょっぱい」と思ったのが過去に2回くらいしかない」
6日目の夜となりました。(14/03/01 00:09:20)
はるさめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → はるさめさん
そうですさん0 票投票先 → はるさめさん
はるさめさん5 票投票先 → つぶやきシローさん
つぶやきシローさん1 票投票先 → はるさめさん
風子さん0 票投票先 → はるさめさん
霧の都さん0 票投票先 → はるさめさん
ゲームマスター「猫村で吊り逃れ奇数猫噛みができる場面とかなら指定変更やっていいんじゃね、17普通だとどうなんだろ」
ヴィオラさん「指定後の反応で村か狼か見極めるなんて初心者のやることだと思ってるんで」
風子さん「はるさめ狂が危ないんですね」
霧の都さん「私は狼だと、噛み時間待つのがだるいので早く噛むタイプですよ」
日向創さん「そうですと殴り合いか。つぶやきとそうですのログ見直してくるわ<霧」
はるさめさん「◆ヴィオラさん 「そうですは村だよ」
◆ヴィオラさん 「日向もあまり狼な感じはしない」

共有噛みの選択がある中、こう言ってる霊能が噛まれた
私視点つぶやきシローさんが狼」
つぶやきシローさん「最終日想定しても仕方ないだろう」
俎上の鯉さん「COなし聞いて指定変更はCOなしが人外だった時が怖いですよね。」
ゲームマスター「モドクロなら狩人COでの吊り逃れが期待できる場面だったら、指定変更やりそうなイメージ」
恋人さん「そうだったっけ?>指定変更三年で2回」
霧の都さん「はるさめ吊って残り3人だと最終日行けた場合に正直きつい。最終日行けた場合に勝ちやすいのはつぶやき吊って、そうですと日向でバトルなんだよな。」
ヴィオラさん「バウワーは俺の中身勘違いしてんのかな
俺はCOなし聞いてから指定変更って過去3年で2回しかやったことないんだが」
マエストロさん「噛まれるかもしれない位置は占うのは怖かったんです、まあ逆に狂占って屑手になりましたけど>ヴィオラ」
つぶやきシローさん「こう言っちゃなんだが早噛みと寝坊戦術使う奴の筆頭が俺なんだよな・・・w」
風子さん「最悪吊足らないので指定変更でも聞き入れるかもしれません」
霧の都さん「最終日行きたくないんで噛まれたい」
そうですさん「日向はつぶやき誘導してたので、ここで2wはなさそうかな」
ゲームマスター「確定○が狂信者ってもう勝ちじゃないですかー!狼やったー」
ヴィオラさん「素村狙いで何でそうです、つぶやきをスルーしたのかが」
つぶやきシローさん「早噛みか
もう3分ってことは大分早かったのか」
kyuheeさん「明日までいくじゃん
共有ぬきだろし狂キープでいけそうだな」
日向創さん「霊噛まれたか」
はるさめさん「COなし」
風子さん「各自誘導お願いしますね」
ヴィオラさん「霧の都占いはやっぱちょっと迂闊だったよな」
俎上の鯉さん「よし明日共有噛めば半PPいける。」
ゲームマスター「お、最終日半PP」
はるさめさん「おっはー」
風子さん指定 はるさめ
そうですさん「おはよー」
ヴィオラさん「おつかれ」
霧の都さん「霊噛まれるか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
俎上の鯉さん「ヴィオラさんお疲れ様ですー。」
○溶けさん「おつかれさま」
kyuheeさん「狂いたあああ><」
6日目の朝となりました。(14/03/01 00:04:08)
ヴィオラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィオラさんを狙います。 >>> 日向創 <<<
俎上の鯉さん「お仲間お疲れ様ですー。」
kyuheeさん「きっつい><」
ヴィオラさんの独り言「日向狂信もねぇかなこれなら」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
日向創さんの遠吠え「んじゃ霊噛み」
5日目の夜となりました。(14/03/01 00:03:27)
kyuheeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → kyuheeさん
ヴィオラさん0 票投票先 → kyuheeさん
そうですさん0 票投票先 → kyuheeさん
はるさめさん0 票投票先 → kyuheeさん
kyuheeさん7 票投票先 → つぶやきシローさん
つぶやきシローさん1 票投票先 → kyuheeさん
風子さん0 票投票先 → kyuheeさん
霧の都さん0 票投票先 → kyuheeさん
そうですさん「灰に狂人ならなんとでもなるんだよね」
ヴィオラさん「◆日向創 「そうですとkyuhee吊りでFAは同意だわ<都
つぶやきシローは最後に吊ればいい」

最後も最初もないのにおかしいんだよな
日向狂はあるかもね」
霧の都さん「kyuheeが村で狂残りなら村の勝ちはなくなるんだから、村なら村アピしろよ」
恋人さん「鯉はあまり狼見えなかったわ。日向は俺が占いなら多分一発引いてた」
ヴォーパルの剣さん「思ったままアドバイスしたら自然と自分の役持ちCOになっておりましたとさ」
日向創さん「◆ヴィオラさん 「そうですは村だよ」
いや、断言はおかしい。そうですは占い結果ないぞ。」
ヴィオラさん「日向もあまり狼な感じはしない」
俎上の鯉さん「わーい素村狙いなら喜んでいいかもしれない!」
kyuheeさん「吊れよ
どうせ狼じゃないにせよ潜伏狂だろで吊るなら今のがいい」
そうですさん「そりゃどうも」
はるさめさん「今日含め3吊りで残り2wか」
ヴィオラさん「そうですは村だよ」
つぶやきシローさん「俺自身がいまCOなし聞いた時点で投票押しかけて思いとどまった」
マエストロさん「全部素村狙いでした^q^」
つぶやきシローさん「こいつ指定変更よくやるからまだ投票しない方がいいぞ」
kyuheeさん「やっぱりつぶやきが怪しいと思う
普通に話してるから多分にせもの」
日向創さん「そうですとkyuhee吊りでFAは同意だわ<都
つぶやきシローは最後に吊ればいい」
俎上の鯉さん「ところで私占いは素村狙い?狼狙い?>マエストロさん」
さん「お疲れ様です」
そうですさん「ふむ」
ゲームマスター「ここで1吊りしのいだら半PPだが、○より先に霊能から噛むよね 大丈夫なはず」
kyuheeさん「COなし」
つぶやきシローさん「これはお見事だな」
俎上の鯉さん「残り噛みで共有→霊能と噛んでいけば勝ち目ある。」
ヴィオラさんkyuuhee吊り
マエストロさん「霧の都狂かぁ、しくったなぁ」
はるさめさん「あらら 狩人はもういないのね」
ヴィオラさん「霊能CO ○溶け○」
そうですさん「つぶやきシローの二日目朝一の発言がなんか狂アピっぽい
kyuheeは何ともいえない
はるさめは対処に困るが、狼といわれると微妙

消去法的に日向創が狼っぽくなりました」
日向創さん「狩人死んでるのか」
○溶けさん「占いお疲れ」
kyuheeさん「おはー」
風子さん「おはよう」
俎上の鯉さん「マエストロさん、お疲れ様です。」
マエストロさん「お疲れ様でした」
霧の都さん「狩人ありそうな雰囲気匂わせてたのが、つぶやきとそうですかな
占い噛まれるなら
はるさめはもう吊れない、kyuheeとそうですとつぶやきシロー吊りでいいと思う」
はるさめさん「おっはー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
日向創さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/28 23:57:27)
マエストロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マエストロさんを狙います。 >>> 日向創 <<<
風子さんの会話「今日GJが出ます」
俎上の鯉さん「お仲間カッコいい!」
恋人さん「ボルコンしない事に驚いた」
kyuheeさんの遠吠え「うn」
日向創さんの遠吠え「よし、@150でチャレするわ」
マエストロさんの独り言「【能力発動】占いの結果、はるさめさんは「村 人」でした。」
はるさめさんを占います。 >>> マエストロ <<<
日向創さんの遠吠え「チャレして通らなかったら、まぁ仕方ないっちゅーことでいこう」
kyuheeさんの遠吠え「ヤロウ><b」
俎上の鯉さん「初日銃殺の狩目センサーの重要さがわかります。」
霧の都さんの独り言「○引くと狂が○にいないと負け確定、いても良くて引き分け
チャレ日か」
日向創さんの遠吠え「チャレしとくか」
kyuheeさんの遠吠え「まぁ今日ぬけなきゃどの道だしね」
はるさめさんの独り言「狂信者は騙るつもりだったものの確定呪殺で出られず潜伏に切り替えたのかな?」
ゲームマスター「2人グレかめたら十分 ボルコンできなきゃ仕方ないね 」
kyuheeさんの遠吠え「@1回はいけるっちゃいける」
日向創さんの遠吠え「GJなきゃね」
kyuheeさんの遠吠え「gjなきゃ3だよw」
風子さんの会話「でも私はニートしたい気分なんで、相方さんと他の皆さんに全部投げていいですよね!」
さん「お疲れ様です」
日向創さんの遠吠え「詰むからチャレしかないね」
○溶けさん「予想が大はずれw 狩人がいない今占いぬかれたらkyuheeさんはともかく日向さん吊れるかな?」
霧の都さんの独り言「ヴォーパル狩人はないだろうな。そうすると死んだ狩人候補は恋人くらいだ。負けるでしょうね」
kyuheeさんの遠吠え「グレ6の吊り3
ギリか」
日向創さんの遠吠え「9、7、5、3
吊り4で完グレがつぶやき、日向、はるさめ、kyuheeか」
風子さんの会話「ヴォーパルさんと○溶けさん。指定候補が一気に消えちゃいました!」
恋人さん「2人しか噛めないってマジ残酷」
マエストロさんの独り言「そうですの発言はマジ怖い、まぁ噛まれるなら今日じゃないのかな?霊能噛まずに来たし」
霧の都さんの独り言「これで今日噛まれたら目も当てられない」
kyuheeさんの遠吠え「多分」
kyuheeさんの遠吠え「チャレしかないよ詰むし」
風子さんの会話「相方さん、村のみんなが頼りになりますね!」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
kyuheeさんの遠吠え「狂人として生きます!」
俎上の鯉さん「○溶けさん、お疲れ様。」
日向創さんの遠吠え「占いチャレですべきかねー」
ゲームマスター「というか見てなかったけど 今日チャレ日だよな グレ噛んでるし、 素晴らしいタイミングの狩人噛みと狂信者占われだなぁ・・・(惚れ惚れ」
○溶けさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/02/28 23:53:17)
○溶けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マエストロさん0 票投票先 → ○溶けさん
日向創さん0 票投票先 → ○溶けさん
ヴィオラさん0 票投票先 → ○溶けさん
そうですさん1 票投票先 → ○溶けさん
はるさめさん0 票投票先 → ○溶けさん
kyuheeさん0 票投票先 → ○溶けさん
○溶けさん9 票投票先 → そうですさん
つぶやきシローさん0 票投票先 → ○溶けさん
風子さん0 票投票先 → ○溶けさん
霧の都さん0 票投票先 → ○溶けさん
さん「お疲れ様ですー>意気込みすぎさん」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
霧の都さん「共有は自分が進行しなくていいんだよ。占いは占い先考える負担もあるんだし、霊能のほうが先に結果見れるんだから霊能に進行任せた方がむしろベターなんだ」
ゲームマスター「18猫が終わる前くらいに建てる感じがベスト 」
○溶けさん「村頑張ってとそれくらいしかいえない。とりあえず遺言投票はしておきます」
はるさめさん「この共有についていけば安泰や!」
俎上の鯉さん「お疲れ様ですー>意気込みすぎさん」
そうですさん「現時点でもグレに狩いたら勝てるやろ」
意気込みすぎさん「次村が始まります。お疲れ様です」
マエストロさん「狂信者(震え声)>つぶやきシロー」
ゲームマスター「日曜日は集めにくい印象 土曜はほかに特殊村とかやってなかったら集まるんじゃないかな 建てる時間にもよるが」
日向創さん明日占いが○引いて、狩人がグレにいたらCOしたらほぼ詰みな感じやね
kyuheeさん「気にせんでええよ」
つぶやきシローさん「もう特殊村でも何でもなくなってるなしかし」
風子さん「愚図な共有で申し訳ないです。ええ。
皆様にかける負担、申し訳なく思います。はい。」
意気込みすぎさん「週末とかなら考えてみますよ。
明日とかなら集まるかな?」
そうですさん「さて、おねむしますね」
そうですさん「おそいなぁ 」
日向創さん「○溶けに指定行くか・・・。先にkyuhee指定でもいいがね。
○溶けは話せそうだ、kyuheeよりかは」
○溶けさん「COなし、指定なかったら柱も考えていたので問題なし」
さん「お疲れ様です」
kyuheeさん「cool!」
つぶやきシローさん「するもん狩人しかないけど誰でも良いから早くね」
ゲームマスター「お互いに建てるような流れができたら集まるようになると思うんだよ!無謀君!19背狂を建ててみよう! 集まらなさそうなら2時間とか3時間とかって決めてすぐグレラン村にすればいい そんときは人呼んですぐ終われるように手伝うべ」
○溶けさん「私はこの進行だと占い先と吊り先を別にして○圧殺がベストだと考えているのです。よって吊り候補を占うのは無駄だと思います>そうですさん」
はるさめさん「指定進行上等です」
霧の都さん「COあった場合に再指定の時間なくなるからさっさと指定しろ」
ヴィオラさん指定 ○溶け
ヴォーパルの剣さん「素村狙いならとか言った時点で俺の役持ちが明白すぎて笑った」
マエストロさん「どうせ噛まれなければ勝手に詰み、噛まれれば残るのはお二方ですから」
そうですさん「霊能>共有の順で指定でいこう(提案)」
風子さん「では霊能さんに丸投げします」
マエストロさん「共有か霊能が指定して下さい」
kyuheeさん指定でいこう!
霧の都さん「ヴォーパルが噛まれるなら○溶けよりkyuuhee先に吊りたくなってきたね」
俎上の鯉さん「ヴォーパルさんお疲れ様。」
日向創さん「んじゃ占い指定してくれ」
ヴィオラさん「占いが指定すれば良いさ」
風子さん「マエストロさん、指定したければどうぞ」
俎上の鯉さん「狂信なさそうかつ狩目噛み。素村でしたね>< >恋人さん」
恋人さん「鴉死亡確認!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
kyuheeさん「おははー」
○溶けさん「おはよう」
ヴォーパルの剣さん「お疲れ様」
ヴィオラさん「霊能CO 俎上の鯉●」
はるさめさん「おっはー」
そうですさん「はるさめ占ってほしいのアレが狩人じゃないやろ(震え声)が本音ですね
ヴォーパルの剣のいう素村狙いと同意義だよ

○溶け「私やはるさめさんあたりは○のときの吊り候補だから占うのはもったいなくない?」
いまいちよく分からないけど 吊り先候補を占うのはいいと思うんだよね
普段は占うと結構信用下がるけど初日銃殺進行なら信用に何も問題はないしな」
マエストロさん「占いCO 霧の都〇」
日向創さん「おはよう」
風子さん「おはよう」
霧の都さん「ヴォーパルはね占わななくてもいいんだよ。
kyuheeかヴォーパルか○溶け吊りなんだから○なら、kyuhee吊って○ならヴォーパル吊り、kyuhee吊って●ならヴォーパルは相対的に白いと見てとりあえず置いておいて、○出れば詰みとかいう状況で占う。
これが正解。」
4日目の朝となりました。(14/02/28 23:47:47)
ヴォーパルの剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォーパルの剣さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
俎上の鯉さん「背狂は3分処理が難しすぎてなあ……。あれを3分で処理できるのは凄いっす。」
ゲームマスター「夜のアレは慣れだよ  すぐできるってヘーキヘーキ!」
マエストロさんの独り言「●引いた瞬間から狼見つけ続けた方がいいのかな」
恋人さん「ところで恋人噛みって正直どうなの」
俎上の鯉さん「狂信占いおつおつ。」
恋人さん「はうわ!狂信占い!」
○溶けさんの独り言「○だったら占い指定がベスト、柱を募るならでてもいい」
マエストロさんの独り言「【能力発動】占いの結果、霧の都さんは「村 人」でした。」
俎上の鯉さん「お仲間凄い!そこ狩だよ!」
霧の都さんを占います。 >>> マエストロ <<<
日向創さんの遠吠え「ヴォーパル噛みでいきたいね」
意気込みすぎさん「というか夜のあれにまだ慣れてないんですけどね。
まぁ19立ててもいいですよ。
ただ集まらないからその間俺できないんですよね」
kyuheeさんの遠吠え「うん
剣かなぁー任す」
○溶けさんの独り言「はるさめ、kyuhee、そうですあたりが臭いんですけど狩人が混じっている感じもする」
日向創さんの遠吠え「狂信はすでにいない方向でいくよ」
ゲームマスター「こういう条件で交互に建てる感じで背狂ルールで村できたらいいと思うんだけどねぇ」
kyuheeさんの遠吠え「ぶへへ;w;」
ゲームマスター「(´・ω・`)そんなー」
さん「俎上の鯉さん、お疲れ様です。占いの隣になったのが運のつきでした」
はるさめさんの独り言「よく考えたらただの1-1じゃなくで呪殺確定の1-1か そりゃ出ないわ」
○溶けさんの独り言「日向さんはほぼ村目でいいでしょ」
風子さんの会話「素村っぽい気がしないです」
日向創さんの遠吠え「吼え稼ぎしなくていいよ。占い妄信だからね皆」
風子さんの会話「はるさめさんは狂狩。そこ狙いの狼もありますか?」
俎上の鯉さん「背狂が毎日建つとか夢のようですね!」
マエストロさんの独り言「あそこ占えとか言うのは狂人よりの意見出しだと思っているのでそういう発言してる所は避けるべきかなぁ」
kyuheeさんの遠吠え「うんちょ」
kyuheeさんの遠吠え「 」
日向創さんの遠吠え「んじゃ狩人狙いに今日も粛々と行きますか」
風子さんの会話「指定するの怖いので投げちゃいたいですね!」
俎上の鯉さん「飴さんとアリアリさんはどんまい。」
意気込みすぎさん「まぁ俺が17立ててもいいんですけどね」
風子さんの会話「占い師さんがお仕事しますね、そう思いませんか?」
恋人さん「さあチャレってこいよ!」
はるさめさんの独り言「いっぱい名前を出してもらってうれしいです!」
マエストロさんの独り言「占い結果張る意味ないけど一応ってのと霊界サービスって事で張ります」
ゲームマスター「おつおつ」
意気込みすぎさん「いや無理ですわ>GM」
kyuheeさんの遠吠え「はるさめ狩だと詰む><」
俎上の鯉さん「お疲れ様でしたー。ヴォーパルさんかあ。お仲間ごめんね。」
ゲームマスター「俺は19背狂できるし無謀も17背狂できるしwinwinじゃね?」
マエストロさんを護衛します。 >>> ヴォーパルの剣 <<<
kyuheeさんの遠吠え「おつつ」
3日目の夜となりました。(14/02/28 23:43:16)
俎上の鯉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
俎上の鯉さん11 票投票先 → マエストロさん
マエストロさん1 票投票先 → 俎上の鯉さん
日向創さん0 票投票先 → 俎上の鯉さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 俎上の鯉さん
そうですさん0 票投票先 → 俎上の鯉さん
はるさめさん0 票投票先 → 俎上の鯉さん
ヴォーパルの剣さん0 票投票先 → 俎上の鯉さん
kyuheeさん0 票投票先 → 俎上の鯉さん
○溶けさん0 票投票先 → 俎上の鯉さん
つぶやきシローさん0 票投票先 → 俎上の鯉さん
風子さん0 票投票先 → 俎上の鯉さん
霧の都さん0 票投票先 → 俎上の鯉さん
ゲームマスター「19背狂の方を建てたいなぁ わかった 無謀が19背狂建ててくれたら俺が17背狂を平日建てるわ これでどうや!」
ヴォーパルの剣さん「素村狙いならはるさめかな」
俎上の鯉さん「お仲間後はがんばって。」
そうですさん「狂人だったとしても今占えたら噛まれるやろ(適当)むっちゃ吊りたいから占いどころとして押しとく」
日向創さんつぶやきシロー、そうです、ヴォーパル辺りに一匹いたら怖いから占いにはそうです、ヴォーパル辺り占って欲しいのが本音
つぶやきシローさん「これ昨日言ったらまさにアドバイスしてる狂人だけど、灰噛みが発生したので言っている
もう手遅れだからね」
ヴォーパルの剣さん「初手呪殺で何言ってるんだはるさめは」
マエストロさん「なんか怖い所が多くて嫌だなぁ・・・今度こそ素村引くので期待せずに待っていて下さい」
○溶けさん「私やはるさめさんあたりは○のときの吊り候補だから占うのはもったいなくない?」
kyuheeさん「なにもいうまい!」
霧の都さん「はるさめの意味不明さは怪しすぎて一周して狼だとしたらってレベルだから狂人なので占わないでください」
はるさめさん「だって狼陣営全潜伏っぽいから>kyuheeさん」
つぶやきシローさん「結果隠しされるから諦めて灰の狩人を狙うってのは間違いではないが
そうせざるを得ないということもない
何故なら2日分の○が溜まってから灰を噛めば、灰噛みが占いと被る確率も倍になるからだ」
そうですさん「はるさめの処置をどうするか、占ってくれといいたいなぁ」
ヴィオラさん「霧の都は微妙か
ただ村でも役に立たないから困ったら吊って良いよそこ」
はるさめさん「今出てる占いの信用度からしたら出ないか」
kyuheeさん「??>>はるさめ」
ヴォーパルの剣さん「どうせならパーフェクト目指してくれよ>マエストロ」
はるさめさん「今日あたり占いが増えると思ったけどそうでもないのね」
kyuheeさん「フ・ラ・グ><」
ヴィオラさん「kyuhee、霧の都とかで終わる気はする」
○溶けさん「あんたドS ですねw>霧の都さん」
俎上の鯉さん「そこまで言うのなら猫狩霊占共狼狐ギドラCOでもしてやるさw」
恋人さん「恋人はマエストロでした」
マエストロさん「今度こそ素村狙いで占います、はい」
恋人さん「日向誘導しようと思ってたから悔しい」
ヴォーパルの剣さん「猫又COしてもええんやで(いません)」
霧の都さん「なら狼COしてもいいんやでw」
意気込みすぎさん「また立ててください>GM」
○溶けさん「粛々と●吊り」
日向創さん「残り2Wか。恋人噛みって結構怖いとこかんできたな」
俎上の鯉さん「無茶言うなw>霧の都さん」
つぶやきシローさん「昨日の段階じゃ狂人もアピールしようがないだろうに
霊能噛みでよかったと思うが」
そうですさん「●なので隠す必要はないでしたと 」
ゲームマスター「彼氏はどなたよ」
恋人さん「なんか変だと思ったら死んでた」
霧の都さん「狩人COしてもいいんやでw」
意気込みすぎさん「お疲れ様です」
ヴォーパルの剣さん「おはよう」
kyuheeさん「おはっしー」
恋人さん「よかった、彼氏死んでない!」
そうですさん「おはよー」
恋人さん「よかった、彼氏死んでない!」
○溶けさん「みすった、おはようだ」
はるさめさん「おっはー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
俎上の鯉さんCOなし。
霧の都さん「おはよう」
ヴィオラさん「霊能CO 意気込みすぎ○」
日向創さん「おはよう」
俎上の鯉さん「おはよう。」
風子さん「おはよう」
ゲームマスター「狩人COさせるためっというかしてもいいようにか つけてるかどうかわからんし、奇数進行で吊り増えない状況でボルゴン噛みにはいるってなら死体なしだしにいってもいいんだけど、今回はそうはいかんな」
マエストロさん「占いCO 俎上の鯉●、すまんな」
○溶けさん「ヴィオラ」
3日目の朝となりました。(14/02/28 23:37:37)
恋人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋人さんを狙います。 >>> 俎上の鯉 <<<
ヴィオラさんの独り言「俎上の鯉が素村に見えないなぁ」
マエストロさんの独り言「狂信者囲う事考えると狼占うのがベスト(適当)ち〜ん」
ゲームマスター「狂信者に狩人Coさせるために死体なしだしに真占いかみに行くの思いついたけど、さすがに吊り増えるのがリスキーすぎるな 」
日向創さんの遠吠え「一応」
kyuheeさんの遠吠え「吊り5で占いgj1回で増えるから4は無駄吊りさせねばだぬ、、」
日向創さんの遠吠え「各自狩人日記は用意しといてね」
俎上の鯉さんの遠吠え「指定来たらCOなしで吊られるよ私。」
日向創さんの遠吠え「狂信は狩人日記書いてくれてたら結構いいなって思ったりするが、どうだろうな」
俎上の鯉さんの遠吠え「○溶けはちょっと役持ち臭いけど狂信あるかも。
特に他に希望が無かったら恋人@130で噛みます。」
アリアリさん「◆つぶやきシローさんの独り言 「アリアリさんは都合により突然死しました・・・。
http://blog-imgs-11.fc2.com/g/y/a/gyahagyaha/20070917125223.jpg」
うるせぇw 記録すんなww」
日向創さんの遠吠え「狩人候補を」
マエストロさんの独り言「あーあやっちまった、まぁいいか
【能力発動】占いの結果、俎上の鯉さんは「人 狼」でした。」
ヴィオラさんの独り言「戦力外から削るなら霧の都だが」
霧の都さんの独り言「呪殺対応用意してないところだったから対応諦めたら朝一挨拶になってしまった」
日向創さんの遠吠え「まぁ減らしていこう」
俎上の鯉さんを占います。 >>> マエストロ <<<
マエストロさんの独り言「1、狼が噛まない
2、人外、狩人以外
を占うのがベストかぁ、キッツイ」
俎上の鯉さんの遠吠え「あー恋人狩人はちょっとありそう。すくなくとも狂信ではないですね。」
ヴィオラさんの独り言「そうです、ヴォーパルの剣は村で良いや」
風子さんの会話「非狩人っぽいところ」
ヴィオラさんの独り言「恋人とか狼にしか見えないんだけどな
ワンチャン狩人ありそうだな
となるとやはりkyuheeだな」
○溶けさんの独り言「柱進行なら明日は私が出るか」
日向創さんの遠吠え「恋人<狩人候補」
風子さんの会話「哀しいですね」
○溶けさんの独り言「グレランといいつつ柱に入れる皆さん、空気が読めなかった私w」
kyuheeさんの遠吠え「わからね
ちょっと適当に喋りすぎた、明日からは力を抜こう」
風子さんの会話「相方さんどうしてお喋りしてくれないのでしょう」
つぶやきシローさんの独り言「アリアリさんは都合により突然死しました・・・。
http://blog-imgs-11.fc2.com/g/y/a/gyahagyaha/20070917125223.jpg」
恋人さんの独り言「いきなり4人死んでるとかアグレッシヴにもほどがあるわ」
日向創さんの遠吠え「うーん」
マエストロさんを護衛します。 >>> ヴォーパルの剣 <<<
意気込みすぎさん「これはしょうがない」
俎上の鯉さんの遠吠え「お疲れ様です。狩人目いましたか?」
意気込みすぎさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(14/02/28 23:33:02)
意気込みすぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
俎上の鯉さん0 票投票先 → 意気込みすぎさん
マエストロさん0 票投票先 → 意気込みすぎさん
日向創さん0 票投票先 → 意気込みすぎさん
ヴィオラさん0 票投票先 → 意気込みすぎさん
そうですさん0 票投票先 → 意気込みすぎさん
はるさめさん0 票投票先 → 意気込みすぎさん
ヴォーパルの剣さん0 票投票先 → kyuheeさん
kyuheeさん1 票投票先 → 意気込みすぎさん
意気込みすぎさん10 票投票先 → 風子さん
○溶けさん1 票投票先 → つぶやきシローさん
恋人さん0 票投票先 → 意気込みすぎさん
つぶやきシローさん1 票投票先 → 意気込みすぎさん
風子さん1 票投票先 → 意気込みすぎさん
霧の都さん0 票投票先 → ○溶けさん
アリアリさん「しかも相方初日だよ?これで村負けたらもうあれだね。終わってるよね。」
日向創さん「グレランで狼吊るす方が狼吊れそうだと思う。
もちろん意気込み村で見るならな<恋人」
ヴィオラさん「共有は占いより偉くないんだからおとなしくしましょう」
風子さん「はい」
霧の都さん「霊脳なら挨拶は朝一か付近にしてほしいし、呪殺なら霊は即COするべき。結果的に確定真だけど、出方は悪いよ。少なくても共有初日じゃなかったら最後まで疑われるレベル」
意気込みすぎさん「それでいい」
俎上の鯉さん「占われ柱だと思えばいいじゃない>意気込みすぎ」
はるさめさん「でも狂信者はは何を考えて潜伏しているのだろうか?」
風子さん占いさんがそういうなら柱吊ます。すみませんね
○溶けさん「占いほぼ盲信のこの状況、狩人候補削る意味がどこにある?」
意気込みすぎさん「何のために柱したんだよ俺」
そうですさん「どうせ灰噛みからははいってもチャレんないでしょ チャレ成功したとしても一発即抜きならもう価値はないやろし」
ヴィオラさん「柱吊りで良いと思うけどkyuhee吊りならまぁいいよ」
風子さん「グレランでしますので狩人さん生きてください」
ゲームマスター「ハードラックとダンスっただけだ たまによくある」
恋人さん「わざわざ柱残してグレランする意味あるのかしらね」
kyuheeさん「ヘイトがすげぇ><」
マエストロさん「グレランする位ならその興ざめな柱を吊って欲しいですね、はい」
俎上の鯉さん「何言ってんの。ここで霊能潜るメリットがどこにあんの。>○溶けさん」
ヴィオラさんたしかに明後日占い噛まれても後々噛みでグレー狭まるから明日は結果隠して良いや
ヴォーパルの剣さん「kyuheeでも吊っておけ」
はるさめさん「まぁ、狐についていく奴なんか死んで当然です!」
霧の都さん「序盤呪殺で楽勝とか言ってるところが狼です」
恋人さん「そんなに出方悪かったかしら>霧の都」
さん「GMさんもごめんなさい」
意気込みすぎさん「せめて指定入れろ。グレランやめろ」
日向創さん

◆kyuheeさん 「霊能いらねーな
護衛占い鉄板でいいよ、狩探しだろうしどうせ」
当たり前だろ、そんなの言わなくていいことじゃないか?」
○溶けさん「霊能は狩人保護もかねて潜っとけ」
つぶやきシローさん「そういや偶数になってるな」
そうですさんどこかんでも一日は結果隠せばいいよ 
俎上の鯉さん「柱占うならマエストロさんが指定でいいね。」
マエストロさん「では詰みを目指してできるだけ村人でも狙おうと思います」
kyuheeさん「霊能いらねーな
護衛占い鉄板でいいよ、狩探しだろうしどうせ」
意気込みすぎさん「俺吊らんのかよ」
恋人さん「>◆kyuheeさん なんならアトで占えばいいよ霊は
うーんこの…」
ゲームマスター「吊り減ってるから14人で吊り6人外4 普通だな!」
アリアリさん「風子●だとテンプレ過ぎるなと思い風子○にしたと言うのに!」
風子さん柱占いでお願いします
ヴィオラさん明日共有か霊能噛みで○引きだったら結果隠して良いよ
霧の都さん「今回は共有初日だったから真確定だけど最近の霊の出方の悪さはどうにかしてほしい」
はるさめさん「1-1で初日共有ですか 人外というか狼全潜伏?」
そうですさん「通常の普通村の銃殺よりも吊は減ってるは狂信であるはでいつもよりつらね 」
恋人さん「私は彼氏さえ残っていれば勝てるから問題ないわ」
日向創さん「意気込み、柱いらんで」
ゲームマスター「全く何ともどうしようもない なかなかテストにならないなぁ」
○溶けさん「狩人生存、狐なし、これは御気楽村の予感」
意気込みすぎさん「グレランする必要性がなくなった」
風子さん「柱以降禁止」
kyuheeさん「なんならアトで占えばいいよ霊は」
ヴォーパルの剣さん「おっと」
ヴォーパルの剣さん「霊能への言及が多い意気込みすぎでも吊って明日へ参りましょうかね」
俎上の鯉さん「相方初日なのね。」
日向創さん◆風子さん 「相方 初日犠牲者さんなんで初日考えなくていいですよ」
狩人ゲーが始まる
つぶやきシローさん「別に疑うわけじゃないが、突然死出なかったら占い真で確定してたのか」
さん「夜中におきる気満々でおはようコピペしてたのにまさかとけた」
意気込みすぎさん
マエストロさん「共有は私が偽だと思って無いならFOでお願いします」
○溶けさん「ああ、背徳はこういう感じでお亡くなりになるのね」
俎上の鯉さん「共有はFOしなきゃダメだよ。相方潜らせるメリットない>風子さん」
恋人さん「良かった、霊能に私の彼氏は出ていないわ!」
霧の都さん「呪殺出たのに偶数進行っていうのがいやなところ」
ヴィオラさん「そういえば吊り減ってるんだったな」
風子さん相方 初日犠牲者さんなんで初日考えなくていいですよ
意気込みすぎさん「霊能若干微妙な出方」
さん「背徳者さん本当にごめんなさい」
そうですさん「このなんともいえない感じ 背のせいで吊りへるというね」
恋人さん「相方、頑張って最後まで生き残りましょう!狐は死んだけど!」
日向創さん「おはよう、これは妄信した」
アリアリさん「これ、どうしろと。」
霧の都さん「17背狂村は狐が早々に死ぬな」
俎上の鯉さん「狩人ゲー把握。」
マエストロさん「すいませんTDN普通村っぽくなってしまいました」
○溶けさん「いきなり銃殺w、しかも初日背徳かよ!」
ゲームマスター「すまんな(遺憾の意」
意気込みすぎさん「霊能でろよ」
ヴィオラさん「霊能CO」
kyuheeさん「鉄板で詰み進行ですね><」
ヴォーパルの剣さん「なんというツマラン村に・・・」
はるさめさん「あらー」
恋人さん「は、背徳ェ」
ヴィオラさん「昨日に続き今日も酷い展開だ…」
意気込みすぎさん「ドンマイ」
さん「うああああああああああ」
マエストロさん「理由
無難な→占いですね。無難と言っても呪殺出て対抗いても信頼は取れますからね」
風子さん共有CO
ゲームマスター「【道連れ】背徳者 アリアリさんは息絶えた」
ヴィオラさん「おはよう」
そうですさん「そうです」
はるさめさん「おはよう!」
ヴォーパルの剣さん「おはすー」
アリアリさんは都合により突然死しました・・・。
俎上の鯉さん「おはよう。」
意気込みすぎさん「いきなり」
kyuheeさん「おはー」
マエストロさん「占いCO 飴さんは〇でした」
風子さん「おはよう」
○溶けさん「おはよう」
恋人さん「イクイク イッちゃう〜!」
霧の都さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/28 23:26:18)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 俎上の鯉 <<<
恋人さんの独り言「イクイク イッちゃう〜!」
風子さんの会話「スイッチでもしましょうか」
風子さんの会話「困りましたね」
ゲームマスター「あと妖狐の数字が7なので4番目に提出したアリアリさんが背徳者です」
○溶けさんの独り言「頑張れ占い師! 初日銃殺だ、死者三人だ!」
さんの念話「おはよう」
ゲームマスター「◆マエストロさんの独り言 「占いCO 飴〇」 ほげぇぇぇぇぇぇぇ」
俎上の鯉さんの遠吠え「そうです、霧の都、○溶け、マエストロは銃殺対応用意します。」
さんの念話「占い師こわいよー」
日向創さんの遠吠え「俺とkyuheeさんは狩人日記だけでも用意しときますか」
風子さんの会話「相方さん・・・?」
kyuheeさんの遠吠え「囲いたいなら囲って囲いたくないなら囲わず
すきにしてくだしあ」
マエストロさんの独り言「占いCO 飴〇」
さんを占います。 >>> マエストロ <<<
俎上の鯉さんの遠吠え「特になければ霧の都○で出ます。今日は指示に従って私が噛みますね。」
風子さんの会話「アーマーも面白そうですね」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
日向創さんの遠吠え「囲いはいらない」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその3人であってる。」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
風子さんの会話「とりあえず初日からFOしようと思うんですけど」
霧の都さんの独り言「狼は俎上の鯉、日向創、kyuheeですか?」
ヴィオラさんの独り言「占いCOすると騙り過多で狐陣営は両潜伏するはず
そうすると真占い即噛みにしかならないか
そもそも背狂で狂信者が霊能に出るわけもなし
普通に霊能CO一択
潜伏したところで信用勝負促進は無理だろう、背ありだと」
アリアリさんの独り言「飴さんがお父さんです!!!!!!!!!!」
○溶けさんの独り言「どっちか初日だといいなあ」
風子さんの会話「どうする?」
風子さんの会話「よろしく」
俎上の鯉さんの遠吠え「やりたいことあるなら便乗しますよ。」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は01です。確認の為名前をお願いします。」
ゲームマスター「『狂信者』16/10/02が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
俎上の鯉さんの遠吠え「んじゃ騙りますー。初手囲い欲しい方は言ってくださいな。」
はるさめさんの独り言「背徳者にはならなかったようだ」
○溶けさんの独り言「ふう、素村確定。村はきつい展開になりそうだ」
日向創さんの遠吠え「おk、なら騙り任せた<鯉さん」
意気込みすぎさんの独り言「素村です」
アリアリさんの独り言「05 / 14 / 12 / 10 / 15 /
11 / 13 / 09 / 02 / 01 /
08 / 04 / 07 / 17 / 06 /
16 / 03 /」
kyuheeさんの遠吠え「まかせたい」
恋人さんの独り言「おしい(確信)」
意気込みすぎさんの独り言「残念」
俎上の鯉さんの遠吠え「特に騙りたい方いなかったら騙り出ますー 信用は厳しいので即抜きの方針で。」
ゲームマスター「『背徳者』5710です。乱数表の提出をお願いします。」
マエストロさんの独り言「いやーキツイっす」
霧の都さんの独り言「11 / 05 / 09 / 16 / 04 /
07 / 10 / 12 / 03 / 01 /
08 / 15 / 14 / 02 / 13 /
17 / 06 / 」
日向創さんの遠吠え「騙り誰行く?」
ヴォーパルの剣さんの独り言「うおーまじかー」
さんの念話「7」
そうですさんの独り言「8270」
はるさめさんの独り言「8959」
○溶けさんの独り言「2769」
アリアリさんの独り言「5710」
つぶやきシローさんの独り言「6970」
恋人さんの独り言「5651」
日向創さんの遠吠え「狼きたかー」
kyuheeさんの遠吠え「わおー」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
俎上の鯉さんの遠吠え「よろしくですー。」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 1  7 3  5  6  2  4」
意気込みすぎさんの独り言「0454」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/28 23:21:17)
霧の都さん「よろしく」
恋人さん「よろー」
意気込みすぎさん「よろしく」
はるさめさん「おねがいします」
日向創さん「よろしく」
風子さん「よろー」
ヴィオラさん「よろしく」
さん「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「よーいスタート」
アリアリさん「ワカッテルヨ>霧の都」
マエストロさん「やろうと思えば」
ゲームマスター「当たり前だよなぁ!」
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
霧の都さん「イマノハワザトデスヨ」
ゲームマスター「23:20で更新揃えてください」
ゲームマスター「名前を変更したら更新時間を揃える時間を提示します」
乱数表準備できてますさんが霧の都に名前を変更しました。
ゲームマスター「名」
ゲームマスター「OK」
kariさんが乱数表準備できてますに名前を変更しました。
ゲームマスター「いまきら灰色kariさんは乱数表用意できたら意思表示オナシャス 乱数表って何って場合は質問どうぞ」
ゲームマスター「おいっす」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
霧の都さん「こんばんは」
さん「すみません、ちょっとトイレいってきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:16:48)
ゲームマスター「赤くなったんで一時的に枠拡張 赤復帰とズサきたら赤復帰優先で」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kari待ち 」
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「全員の乱数表確認やって名前変更したらはじめますんで 少々おまちを」
さん「できました」
ゲームマスター「いまきたピンクkariさんは乱数表用意できたら意思表示オナシャス 乱数表って何?って場合は質問どうぞ」
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
かりさんがアリアリに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「薄紫色かりもOK」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:13:28)
アリアリさん「ok」
ゲームマスター「風子さんOK 緑kariと薄紫色かりだけだな あとは」
ゲームマスター「乱数表って何?って場合は質問どうぞー」
風子さん「用意できてます」
kariさんが風子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アリアリさん「\(⌒日⌒)/」
ゲームマスター「緑kariさんと薄紫色kariさんは乱数表用意できたら意思表示オナシャス」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:11:22)
俎上の鯉さん「細かい事は気にしない>○溶け」
kasuさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おいす」
風子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:10:12)
○溶けさん「鯉じゃねえ、鯨だw」
さんがヴォーパルの剣に名前を変更しました。
さんが意気込みすぎに名前を変更しました。
さんがつぶやきシローに名前を変更しました。
さんが俎上の鯉に名前を変更しました。
さんがそうですに名前を変更しました。
さんがはるさめに名前を変更しました。
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく
質問あればいまのうちどうぞー」
さんがマエストロに名前を変更しました。
さんがヴィオラに名前を変更しました。
さんが○溶けに名前を変更しました。
さんが日向創に名前を変更しました。
さんがkyuheeに名前を変更しました。
さんが恋人に名前を変更しました。
ゲームマスター「今名前をノにしているひとは17人用乱数表確認OK 名前を村で使う名前に変更してください」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「あってるや 」
ゲームマスター「狼3狂1狐1共2占1霊1狩1 で初期役職が10 で村人が7 か」
kariさんがに名前を変更しました。
つぶやきシローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:01:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
恋人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 23:01:03)
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
○溶けさん「こんばんはー」
ゲームマスター「村人の数は初日含めて6人でよかったっけな」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:59:31)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「17人用乱数表用意出来た人は名前をノに変更してください」
ゲームマスター「おいす」
日向創さん「あと一人だなー」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:58:14)
ゲームマスター「質問があればいまのうちにどうぞ」
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
kyuheeさん「別に多いでこまるこたねぇけどね」
ゲームマスター「それじゃ17人用乱数表用意出来た人は名前をノに変更してください」
意気込みすぎさん「こんばんは」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:56:32)
ゲームマスター「17人用のはここを17人用って変更すればすぐできるよ
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html」
ゲームマスター「昨日やらかしちゃったけど、19人用じゃなくて17人用の乱数表用意するようになー」
ゲームマスター「おいっす」
kyuheeさん「ノ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:53:42)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:51:28)
ヴォーパルの剣さん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:50:00)
ゲームマスター「おいっす」
はるさめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:46:47)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:35:56)
ゲームマスター「了解」
kariさん「すまん別用が入った 案山子」
ゲームマスター「他質問あったらどうぞ」
ゲームマスター「夜3:00で多分大丈夫なんでこのままいきます 死亡後の役職表示はありです」
kariさんがに名前を変更しました。
そうですさん「背狂って夜330が多いけどこのまま? あと役職表示はありなしどっちですか」
ゲームマスター「うれしいだルルォ!」
kariさん「わあい」
ゲームマスター「ということでトリップ必須村じゃなくなりました」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いっそトリップ必須とか外してみて乱数表理解してるかどうかで判断するか 同じだと思うんだけどなぁ まぁやってみよう」
ゲームマスター「ん、何でもするって言った?」
そうですさん「この流れなら参加できると聞いたのですがね」
ゲームマスター「文字化けした」
ゲームマスター「もうなんかの&#32227;だから普通村とかやってる経験あればやってていいよ>オレンジkari」
ゲームマスター「おいっす といいたいけどオレンジkariもトリップないんだなぁ」
そうですさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 22:11:48)
kariさん「そこまで言うと私が抜けないと入村率更に落ちそうですが」
ゲームマスター「というかやっててください おねがいします なんでもしませんから」
ゲームマスター「濃青kariもぶっちゃけやっていいぞ」
ゲームマスター「おいっす」
ヴィオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:58:24)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「まちがえましたすみません」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:56:25)
日向創さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:48:13)
ゲームマスター「おいっす」
マエストロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:44:38)
ゲームマスター「了解 流石に11時まわりだして集まらなさそうならグレラン村にして切り上げる」
俎上の鯉さん「こんばんはー。開始時間次第で案山子になるかもしれませんが。」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:37:18)
ゲームマスター「今何でもするって言ったよね?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「なんとかならないですか」
ゲームマスター「濃青kariは更新あるけどトリップないから参加できへんぞー」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「集まらへんなーこんこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:26:46)
kasuさん「わかりました、24時間ほど離席します」
ゲームマスター「まぁちょっと時間かかるかもしれないがゆっくりしていってや」
ゲームマスター「おぃっす」
kasuさん「こんばんは」
kasuさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:13:54)
kariさん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:05:51)
ゲームマスター「トリップついてないぞー」
kariさん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:51:03)
ゲームマスター「ゆっくり待とう ダメそうだなら17普通かグレラン村で」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜17の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る