過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
ちゃげ
ちゃげ ◆QHc4eoqkFU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
料理
◆kuk4myGU16
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
南風
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
北の海
門 ◆Vk7E9ED7ME
[村 人]
(生存中)
 
 
直死の魔眼
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[狂 人]
(生存中)
 
 
ベス
kari ◆3TkiLyVURQ
[村 人]
(生存中)
 
 
あうぇろうる
睦月 ◆qZpjFokZWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チョコ
◆Z0jqWmG4TU
[村 人]
(生存中)
 
 
更迭
◆u4hY1shQQQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 137090番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
直死の魔眼さん「囲えてないのなら全力で狂アピの●出しが正着だったかな」
直死の魔眼さん「ベスに狂人で見られても大勢に影響はない>ベス」
ゲームマスター「少し早めですが、GMも失礼します。皆さんお疲れ様でしたー」
料理さん「GM村立てありがとう、そして同村のみんあお疲れ様
勉強になりました」
さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
料理さん「了解>GM」
ライヒさん「(ーwwー)むらあり」
南風さん「では、GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「そうですねー。もし人外が●を出してきたとしたら、噛まれる可能性が相当に高まってしまいます >料理さん
それを回避する為の10秒待機なのです」
チョコさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
更迭さん「GMさん村建てありがとうございました」
あうぇろうるさん「GMむらたてありでした。同村犠牲は私だけでいい。ログ読みいってきます。」
料理さん「サンクス、今後気を付ける>南風さん」
南風さん「生きているなら、狼だって殺してみせる(キリっ!>直死の魔眼」
更迭さん「霊噛みは色隠しというよりも指定進行させたくなかった。
確○ができてしまいましたけどね」
ベスさん「更迭囲ったら狂人で見るわ>直死」
直死の魔眼さん「GM、同村、ありがとう。」
南風さん「うん、料理は気張るのはいいけど、初手●とかだったら占い露出させちゃまずい訳で。一般的には10秒ほど待ってから占いはCOしてください。●引いたなら話は別。朝1目指してがんがれ>料理」
北の海さん「とりあえずログ読んできます。ありがとうございました」
直死の魔眼さん「更迭は囲いに行けたんだがな。残念だ。」
あうぇろうるさん「昨日のつられ以外が更迭投票だからwwwww」
料理さん「いや、セオリーをきちっと把握してない俺が悪い、発言もすくなてすまない>チョコさん」
ゲームマスター「いえ、書かなくても大丈夫だとは思いますよ >北の海さん
昼の発言が多ければそれだけでも十分です」
あうぇろうるさん「大丈夫ほとんどの人が狼にしか投票してない。というか狼以外だなwww」
チョコさん「料理さん真占でしたか…いちゃもんつけてすみませんでした」
直死の魔眼さん「2回とも狼投票のオレは流石直死の魔眼の持ち主といったところか」
南風さん「色隠しだったのか。それもまぁあるかなーとは思ってたが、いやいやさすがになーと・・・うん、すごいミスリーすまん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。グレラン→指定と順当に刺さってしまった感じですね
指定を刺した南風さんはGJです」
更迭さん「申し訳ない>狂人」
北の海さん「12人村ってグレスケデフォなんですね。17村ログチラッとみただけだったから完全に何も用意してなかった」
さん「ちゃげ狼なら霊能噛まなくていいと思いました。ちな料理護衛のイケメン狩人が私です()」
チョコさん「すごい、南風さんすごい
一番村でみてた更迭さんが狼なんて」
ライヒさん「あ、あれ?」
ベスさん「マジでちゃげ狼だったのか(」
直死の魔眼さん「どうしようもあるまい。」
ちゃげさん「お疲れ様でしたごめんなさい」
チョコさん「おつかれさまです」
直死の魔眼さん「おつかれ」
あうぇろうるさん「村の犠牲は私だけでよかった」
北の海さん「!?」
南風さん「お、おつかれっした!」
料理さん「はいいい??お疲れ様でした」
さん「まじか お疲れ様」
更迭さん「お疲れ様でした」
あうぇろうるさん「おつかれさまでした」
南風さん「え」
更迭さん「()」
「村 人」の勝利です!(14/02/28 20:23:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
直死の魔眼さん0 票投票先 → 更迭さん
料理さん0 票投票先 → 更迭さん
北の海さん1 票投票先 → 更迭さん
更迭さん8 票投票先 → 北の海さん
さん0 票投票先 → 更迭さん
南風さん0 票投票先 → 更迭さん
ベスさん0 票投票先 → 更迭さん
ライヒさん0 票投票先 → 更迭さん
チョコさん0 票投票先 → 更迭さん
ベスさん「え?囲い??」
さん「◆ライヒさん 「そして今更ながら霊噛まれか
となると既に囲われてる可能性が十分あるんだよな」
それもだし、占い真狼の潜伏狂もありうるカンジ。。」
ライヒさん「あと南風占いは割と妥当な感じがするんだが…>曙」
南風さん「つーかライヒ出るの遅い。明日から気張っていけ」
チョコさん「ライヒは私も怪しんだ。「気がする」とかそういう系の発言は怪しんでしまう」
直死の魔眼さん「料理偽視なんてだいたいみんなしてただろう>曙」
北の海さん「おはステを役持ちって考えるのはどうかな。狼2で騙り出るのは勇気がいるから占い真狂みたいなのと同じベクトルの考え方だなあそれは」
南風さん「◆ベスさん 「更迭は霊能に色を出して欲しい場所だったんだが。今吊るのもどうかとは思う」
霊能いねーんだからしょうがねぇだろうが。は?なに?囲われて安心したか?」
ライヒさん「そして今更ながら霊噛まれか
となると既に囲われてる可能性が十分あるんだよな」
直死の魔眼さん「◆曙さん 「南風よりはライヒの中身が見たかったんだがな俺は」
そうか?テンプレが多かったのはライヒの方だったような気がしたがな?」
南風さん悪いな村なら吊られてくれ。とりあえず狩人は俺護衛はあんまり考えなくていい。自分の勘を信じろ
さん「◆直死の魔眼さん 「あ?そこ?村でおいていたんだが」
理由を聞きたい。もし料理偽視が理由ならちょっとなぁって思うわ」
ベスさん「更迭は霊能に色を出して欲しい場所だったんだが。今吊るのもどうかとは思う」
チョコさん「◆あうぇろうる 「特攻と限定してるとこが気になるってとこじゃないか?●出といわずにと」
多分優秀な霊噛みだったんだろうね」
あうぇろうるさん「◆南風さん 「じゃあ指定更迭。COある?」
◆更迭さん 「COなし」
あっ」
南風さん「でだ、ここで霊能噛みってことは真狼の路線も考えておけ。信用勝負挑んでるって意味だからな」
ライヒさん「正直ちゃげはおはステということを考えると役持ちだった場合困るから他吊って今日CO聞きたかったところなんだよな」
直死の魔眼さん「あ?そこ?村でおいていたんだが」
ゲームマスター「◆南風さん 「じゃあ指定更迭。COある?」
見事、刺さりましたね」
さん「南風よりはライヒの中身が見たかったんだがな俺は」
料理さん「自分のグレスケ
●南風>他>ライヒ」
更迭さんCOなし
チョコさん「指定していいよ>南風」
南風さんじゃあ指定更迭。COある?
直死の魔眼さん「しかし霊噛みなんて余裕があるのかな?狼には。
信用勝負に見せてオレを偽に仕立てようとしているのか?」
チョコさん「南風○は予想通りであんまり嬉しい占じゃないが霊かまれた中で確定○できたのはいいことだ
これは真狂っぽいな」
南風さん「ん、じゃあ今日は俺が指定しとくか。いいな>村ALL」
ゲームマスター「霊が抜かれてしまいましたが、確定○のお陰で指定役には困らない展開
さて、グレスケを見る限りだと狼に刺さりそうですが」
ベスさん「明日両方●が出てくる未来が見える」
ライヒさん占い印象 :○ 直死の魔眼>料理 ●
グレー印象:○ 南風>チョコ>北の海>更迭 ●
白貰い印象:○ 曙>ベス ●

占い印象は圧倒的に直死の魔眼が真目に見えるな
料理は飛び出しもそうだがそれ以外の発言に弁解が目立つのがどうも真に見えないところだ
ただ白貰いの印象はベスが薄いんだよな…
グレーは今のどころ更迭が黒く見えるぐらいか
あうぇろうるさん「指定なら更迭>北の海だったな」
南風さん「お弁当候補じゃないですかやっだー!…つーか俺とか占わずに村認定してさっさと別のとこ占えよもう」
更迭さん「霊噛まれたけど進行役できたね
今日は指定進行だ」
さん「まぁじゃあ南風指定だな」
ライヒさん「おはよう」
料理さん「投票理由
ちゃげ投票はオハステ吊り、ステは最終日になんだかんだで残ったらいやなのでな」
直死の魔眼さんうん、まあ確定○ができるなら願ったりだ。指定してもらおうか
さんグレスケ

ライヒ
◆ライヒ 「一応狼が狂人を潜らせるために朝一で出た可能性も無きにしも非ずだけどな
噛みがおかしかったら考える程度でいいだろう>直死の魔眼」
◆ライヒ 「とりあえず今はグレランしかないだろうな
占いは吊れそうなところは占うなよ」
村目。占い所。特にこういう占い位置を気にしているところは人外なら怖いので早目に占ってくれ

南風
ここはまだわからん。発言はテンプレでもないので放置したい

◆更迭 「料理は発言て言うか結果出してくれないとなんともな
それぐらい信用差が」
占い殴りが気になる。それくらい
南風さん投票はちゃげ。1発言?残してどうするのそんなとこ?
つーか全体的に薄いの多いよういんういん

占い印象は
○直視の魔眼>>>>>>>料理●
えーえーだって料理の真とかみたくないしー
◆料理
「すまないな。全力で信用取りに行こうと気張った結果だ、出だし速いの」
気張った結果がこれかよ。なんか信用できねーよう

はい、グレー見るよ
○北の海>ライヒ>チョコ>更迭●
無駄占いないからグレーが狭くて助かるわ。
北の海は発言こそ少ないが回りよく見てる印象はなかなかいい。
ライヒは無難。チョコも更迭もね。
中身見えないのが多いなーむー。
とりあえず更迭あたり吊ってライヒ占えばいいんじゃないの??
ベスさん「おはようございます」
南風さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした、あうぇろうるさん」
北の海さん「おいしい」
料理さん「理由
多弁占い、人にくってかかるあたり白黒はっきりつけたかった感じ
◆南風
「はい、2−1把握。どうせ真狂です。料理はなんで朝一で出たかちゃんと説明なさいな」
流石に真狂決めつけは早すぎないか?と視点漏れ思ったのもあり」
チョコさん◆ライヒ 「料理は白引きなのに出るのが早すぎる気がするんだが」
気がするどころではなく飛び出し。なんで料理かばうのか分からない。
気がする、とか自分の意見はっきり言わないところが怪しいと感じた。

南風:みんなのいう「特攻」発言は、料理目線にたって発言したのかな?とおもった
この人そこまで怪しんでない

北の海:◆北の海 「南風さんの特攻を警戒しなさいよってちょっと気になる」
細かいとこ見えてるんだからもっと話せそうなのに喋ってないのが怪しい

更迭:村っぽい
直死の魔眼さん占い理由
おはステはこの村には必要ないだろう。
北の海が役持ち臭するが、これは村の方で処理してくれ。占うところではない。
占うなら、ライヒ、南風、更迭か。チョコは発言数が足りないので一旦放置。
ライヒもテンプレ目の発言、最後の発言は村目なのでここも見送り。
更迭も一番村っぽい。
発言多く、考察もしっかりしているが、いきなり特攻警戒という言葉が出た南風を占う。
村なら戦力、かつワンチャン人外も狙えて、人外だと吊れない位置。
更迭さん「◆北の海「それだと対抗が全部狂みたいなそういう風な感じに捉えられる。狼が占いに出ない事をうっすらと言っちゃってるようにみえなくもない>更迭さん」
なるほどな、単純に真なら特攻警戒しろよという意味で捉えてたから。」
北の海さん「おはようございます」
あうぇろうるさん「しってた」
さん「おはよう」
直死の魔眼さん「占いCO 南風○」
チョコさん「おはよう」
更迭さん「おはよう」
料理さん「占いCO 南風○」
3日目の朝となりました。(14/02/28 20:17:01)
あうぇろうるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あうぇろうるさんを狙います。 >>> 更迭 <<<
南風さんの独り言「投票はちゃげ。1発言?残してどうするのそんなとこ?
つーか全体的に薄いの多いよういんういん

占い印象は
○直視の魔眼>>>>>>>料理●
えーえーだって料理の真とかみたくないしー
◆料理
「すまないな。全力で信用取りに行こうと気張った結果だ、出だし速いの」
気張った結果がこれかよ。なんか信用できねーよう

はい、グレー見るよ
○北の海>ライヒ>チョコ>更迭●
無駄占いないからグレーが狭くて助かるわ。
北の海は発言こそ少ないが回りよく見てる印象はなかなかいい。
ライヒは無難。チョコも更迭もね。
中身見えないのが多いなーむー。
とりあえず更迭あたり吊ってライヒ占えばいいんじゃないの??」
料理さんの独り言「占いCO 南風○」
更迭さんの遠吠え「 」
更迭さんの遠吠え「 」
南風さんを占います。 >>> 料理 <<<
更迭さんの遠吠え「 」
更迭さんの遠吠え「霊噛んでグレランしよう()」
南風さんの独り言「残念真?そんなの見たくねーし」
あうぇろうるさんの独り言「霊能CO:ちゃげさんは●だぞ

ライヒさん 0 票 投票先 → 更迭さん
ベスさん 0 票 投票先 → 更迭さん」
ゲームマスター「「おはよう」だけの発言だと流石に吊られてしまいますね
発言が不慣れなようなら、夜のうちに相方に初心者だと打ち明けてしまうのも手です」
更迭さんの遠吠え「 」
ちゃげさん「ごめんなさい」
料理さんを護衛します。 >>> 曙 <<<
更迭さんの遠吠え「 」
ベスさんの独り言「これで人外吊れてたら悲しいな」
更迭さんの遠吠え「明日俺が指定される予感しかしないよ」
ちゃげさん「ごめんなさい」
あうぇろうるさんの独り言「ということでたぶん占いは真狂だ」
更迭さんの遠吠え「お疲れ様でした」
更迭さんの遠吠え「 」
あうぇろうるさんの独り言「へあ?おい・・・もっとがんばれ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ちゃげさん。」
2日目の夜となりました。(14/02/28 20:12:29)
ちゃげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
直死の魔眼さん0 票投票先 → ちゃげさん
料理さん1 票投票先 → ちゃげさん
北の海さん0 票投票先 → ちゃげさん
更迭さん2 票投票先 → ちゃげさん
さん0 票投票先 → ちゃげさん
南風さん0 票投票先 → ちゃげさん
あうぇろうるさん0 票投票先 → ちゃげさん
ベスさん0 票投票先 → 更迭さん
ちゃげさん8 票投票先 → 料理さん
ライヒさん0 票投票先 → 更迭さん
チョコさん0 票投票先 → ちゃげさん
ゲームマスター「曙さん、ライヒさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票はお早めに。残り1分ほどで勧告をかけます。
投票した後に、赤い文字と「投票」コマンドが消えているのを確認するとより安心です」
南風さん「んーんー料理飛び出し狂?だったら噛まれない?初日じゃわかんねーや」
ライヒさん「一応狼が狂人を潜らせるために朝一で出た可能性も無きにしも非ずだけどな
噛みがおかしかったら考える程度でいいだろう>直死の魔眼」
更迭さん「料理は発言て言うか結果出してくれないとなんともな
それぐらい信用差が」
直死の魔眼さん「吊れないところを占う方針で行きたい。
村は喋れ。」
直死の魔眼さん「◆料理さん 「すまないな、これからは全力で村に奉仕するよ>らいひ」
それって人外アピだったこと認めてるよな?」
南風さん「◆北の海さん 「南風さんの特攻を警戒しなさいよってちょっと気になる」
単純に朝1占いに対しての突っ込み…あーそういうことか。正しくは「初手●」を警戒しなさい、という意味だな。指摘感謝する」
料理さん「がんばるよ>曙さm」
北の海さん「それだと対抗が全部狂みたいなそういう風な感じに捉えられる。狼が占いに出ない事をうっすらと言っちゃってるようにみえなくもない>更迭さん」
あうぇろうるさん「特攻と限定してるとこが気になるってとこじゃないか?●出といわずにと」
チョコさん「料理はもし真ならがんばって発言してくれないと村が困るよ」
さん「まぁとりあえず料理に囲いはないがな。俺視点で悪いが。
明日以降は今日みたいな勢いで朝一とれよ>料理
で、予告はしない方がいいのかな?狐なしの場合」
ライヒさん「とりあえず今はグレランしかないだろうな
占いは吊れそうなところは占うなよ」
直死の魔眼さん「◆ベスさん 「グレランだぞー 占い吊るなよ」
おまえもオレの○なんだから気張ってくれよ。こんな発言してる場合じゃない」
料理さん「すまないな、これからは全力で村に奉仕するよ>らいひ」
更迭さん「◆北の海さん 「南風さんの特攻を警戒しなさいよってちょっと気になる」
まともな意見だと思うが?」
ライヒさん「白引きの飛び出し過ぎは逆に信用が落ちるような気がするのだがな>料理」
南風さん「あーこれいきなり占いの信用さついたってか?いいやまださ。料理は真ならここで落ちた信用を死ぬ気で取り戻せ。偽ならそのまま吊られとけ」
ベスさん「グレランだぞー 占い吊るなよ」
更迭さん「まあ飛び出し料理は真狂かね
それが見えていたであろう魔眼も真狂で見る」
あうぇろうるさん「まぁセオリーばかり追っても仕方ないだろう。今後の動きに期待する」
直死の魔眼さん「まあこの変な人外アピールといい、吠え9だった事実からしても、対抗は狂人だろう。
狼にしては挙動がおかしすぎる。」
北の海さん「南風さんの特攻を警戒しなさいよってちょっと気になる」
チョコさん「自分が占なら、回答簡潔だったちゃげさんか、冗談交える余裕があったベスさんかなっておもった
現状は、出方的に直死さんのほうが信用できる」
さん「まずは○引いた占いは10秒様子見るセオリーを知っていたか。話はそれからだな>料理」
料理さん「吠えメタ的にあの吠え数なら潜伏騙り両方あると判断、どちらも見ていく」
ライヒさん「噛み時間は大体130だったし占いは真狂が本線で見ればいい感じだな」
直死の魔眼さん「とりあえず無駄占いはしていないようで安心した。
さあ、グレランだな。」
南風さん「はい、2−1把握。どうせ真狂です。料理はなんで朝一で出たかちゃんと説明なさいな」
あうぇろうるさん「まぁ○進行なんでグレランで。飛び出しがいたけど」
ベスさん「料理はとりあえず噛まれた方が良い気がした。」
チョコさん「吠えが前半にかたまって6吠だったから、潜伏決め込んだと予想してたら3吠え増えたから、狼騙りも潜伏もどっちでもあるなーとおもったら、朝一で出たからびっくりした
が、狂人OR狼に出るなっていってるようなCOだと感じた」
ゲームマスター「真占いが飛び出してしまいましたね
初日は●が出た時の為に10秒程度待つのがセオリーとなっています。」
更迭さん「2−1だが料理さんはなんか弁解とかあるのか?」
料理さん「すまないな。全力で信用取りに行こうと気張った結果だ、出だし速いの」
直死の魔眼さん「謎の対抗飛び出しをみて挨拶を挟みそうになったぞ」
さん「まぁ霊能出てよ。○進行だし」
南風さん「風が止みました。では吠えメタを吹かせていただきます
吠えは9回吹きました。おそらく全潜伏の風です。つまり、2−1進行なら真狂本線です。
以上、風が止みましたまる」
あうぇろうるさん○進行からの霊能CO
ライヒさん「料理は白引きなのに出るのが早すぎる気がするんだが」
南風さん「◆料理さん 「占いCO 曙○」
特攻を警戒しなさいよあなた」
更迭さん「朝一○ワロタ」
直死の魔眼さん占い理由
初日だから右占いだな。GMの質問に対しても穿った回答をしていたし気になるところだ。
ちゃげさん「おはよう」
チョコさん「料理早すぎ
●警戒しなかったの?」
さん「飛び出し○とな?」
料理さん「占い理由
ねえよんなもん。右占いしようと思ったが初日なので左の曙さん占った。
それだけ。」
ベスさん「おはようございます」
直死の魔眼さん「占いCO ベス○」
あうぇろうるさん「はやいよ」
北の海さん「おはようございます」
更迭さん「おはよう」
南風さん「びゅおおおおおおおお(南風。おはようの意」
さん「六花ちゃんかわいい」
あうぇろうるさん「おはよ」
チョコさん「おはよう」
ライヒさん「おはよう
セイラン五獣将が一人、轟雷の虎豹将ライヒ見参!」
料理さん「占いCO 曙○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/28 20:06:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 更迭 <<<
あうぇろうるさんの独り言「初心ー経験というのは・・・経験者がすごいイニシアチブをとればか」
ライヒさんの独り言「おはよう
セイラン五獣将が一人、轟雷の虎豹将ライヒ見参!」
南風さんの独り言「びゅおおおおおおおお(南風。おはようの意」
あうぇろうるさんの独り言「両初心者で全潜伏か、両経験者で即決定か」
あうぇろうるさんの独り言「計9」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ちゃげさんの遠吠え「おねがいします」
直死の魔眼さんの独り言「潜らない方が良さそうだな。」
更迭さんの遠吠え「噛み130でやります」
更迭さんの遠吠え「でれたらでますかね」
あうぇろうるさんの独り言「1分まで出6」
料理さんの独り言「占いCO 曙○ まぁ初手村ですわ、しょうがないね」
チョコさんの独り言「村立てありがとうございます」
ライヒさんの独り言「なんとなく初心者歓迎()になる予感しかしねぇぜ」
ゲームマスター「◆曙さんの独り言 「・霊界サービスは大歓迎です。」
ふむ。」
奇抜な霊界サービスを期待していますね」
ちゃげさんの遠吠え「狂出なきゃどうします?」
さんの独り言「ちなみに私が狩人になると村は滅びます(震え)」
ちゃげさんの遠吠え「いいですか?」
更迭さんの遠吠え「同じく潜ります」
さんの独り言「・霊界サービスは大歓迎です。」
ふむ。」
ライヒさんの独り言「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
さんを占います。 >>> 料理 <<<
ちゃげさんの遠吠え「潜ります」
北の海さんの独り言「わかめて初めてCO」
料理さんの独り言「占いかよぉ、自身無いよう、信用がんばってとっていくしかないなぁ」
ライヒさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ちゃげさんの遠吠え「よろ〜」
北の海さんの独り言「村。」
直死の魔眼さんの独り言「苦手な役職がまた・・・」
更迭さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。」
南風さんの独り言「すむーら」
あうぇろうるさんの独り言「進行役はいや!!」
さんの独り言「ふえぇ…」
ベスさんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/28 20:01:54)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
ちゃげさん「よろ〜」
直死の魔眼さん「よろしく」
料理さん「狼なんかとっとと吊って飲みに行こうぜ、いい店知ってるんだ」
北の海さん「よろしくお願いします」
さん「よろしくお願いします」
あうぇろうるさん「よろしく」
更迭さん「よろしく」
ベスさん「あおぉーん」
南風さん「よろしく」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
チョコさん「よろしくです」
ゲームマスター揃いました。これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
ひとことお願いします
ゲームマスター「おっと、確認してませんでしたね おかえりなさいませ >南風さん」
南風さん「あ、ただいまいってなかった」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター確認しました。ゲームをお楽しみ下さい >ベスさん
更新確認19:59
ベスさん「能力を実行しなかった(」
ゲームマスター「回答確認しました。ゲームをお楽しみ下さい >ちゃげさん
んーと、霊占以外で引きこもる とはどういう事でしょうか >ベスさん」
ちゃげさん「狼>=村or狼全滅」
ベスさん「1,投票してない 2、霊能占い以外で引きこもった」
ゲームマスター「回答確認しました。ゲームをお楽しみ下さい >北の海さん」
北の海さん「能力発動、残り時間1分30秒で噛み」
ゲームマスター「ベスさんは9番目、ちゃげさんは10番目ですね。失礼」
ゲームマスター質問飛ばします。
5分程度回答が確認できない場合、蹴らせて頂きますのでご了承下さい。

4番目、北の海さんに質問です。
「130噛み」の意味をお答え下さい。

10番目、ベスさんに質問です。
突然死の起きる条件を2つお答え下さい。

11番目、ちゃげさんに質問です。
狐がいない村で、ゲームが終了する条件を2つお答え下さい。
ゲームマスター「おかえりなさいませ >料理さん
いってらっしゃいませ >南風さん」
kariさんがライヒに名前を変更しました。
料理さん「もどり」
kariさんがチョコに名前を変更しました。
南風さん「wcco」
チョコさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 19:53:56)
ゲームマスター「現在赤無し。名前変更・準備等お進め下さい」
kariさんが南風に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります。またのご来村お待ちしています」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ライヒさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ >料理さん」
kariさんが更迭に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 19:52:06)
料理さん「wcco」
kariさんが直死の魔眼に名前を変更しました。
kariさんが料理に名前を変更しました。
kariさんがあうぇろうるに名前を変更しました。
kariさんがちゃげに名前を変更しました。
kariさんが北の海に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします
ちゃげさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さん蹴ります。またのご来村お待ちしてます」
かりさんがベスに名前を変更しました。
こんばん案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 19:49:32)
ゲームマスター「失礼。橙色kariさんじゃなくて桃色kariさんでしたね」
ベスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/28 19:47:13)
ゲームマスター「了解しました。いってらっしゃいませ >橙色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
あうぇろうるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 19:46:04)
kariさん「了解しましたー ちょっと離れるので20:00に戻ります
始まってるようでしたら蹴ってください」
ゲームマスター次回更新時間は設けません。適宜ぽちぽちとお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
南風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 19:37:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 19:35:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
更迭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 19:31:02)
ゲームマスター次回更新時間は19:45 もう暫くお待ち下さい
kariさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 19:24:00)
ゲームマスター「確かに心に刻み付けました・・・!」
こんばん案山子さん「大事なこと(略)」
ゲームマスター「おっと。了解しました >こんばん案山子さん」
こんばん案山子さんこんばんわです〜
お風呂入ってきます〜そろってたら蹴ってください〜
ゲームマスター「いらっしゃいませー いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます」
こんばん案山子さんこんばんわです〜
お風呂入ってきます〜そろってたら蹴ってください〜
北の海さん「よろしくお願いします」
こんばん案山子さん」が村へやってきました。(14/02/28 19:19:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 19:19:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター更新時間を19:30に設定します。ゆるやかにお待ち下さい
料理さん「こばわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 19:13:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
直死の魔眼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 19:13:06)
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分ほどを推薦)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ ・ログ破壊 ・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。
・酉は必須ではありませんが、確認できない方には簡単な質問を飛ばします。
戻る