過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 9人]
 
 
永久保存
ネコミミ ◆Sister/r8k
[占い師]
(生存中)
 
 

古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスティック・ナイト
もか ◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(生存中)
 
 
因幡の白兎
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
サイサリス
牛肉 ◆tcW1CXGamY
[村 人]
(生存中)
 
 
髪の残量
◆5JAtfTqEAI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ククルカン
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
zs
◆3cJETL0Qjw
[霊能者]
(生存中)
 
 
彗星かな?
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
ロック
MM ◆7VEU/SSMIw
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹痛
人狼ふてーき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マフラー
バンクーナ ◆BankNaF/1E
[狩 人]
(生存中)
 
 
モトラド
ツウシン ◆2SHINC50Lk
[狂 人]
(生存中)
 
 
うずめ
◆l...LI/l.o
[村 人]
(生存中)
 
 
ハルクホーガン
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウスター
◆adAJ.Et0Yk
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 猫又になってもいいかな?18猫村 〜 137089番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミスティック・ナイトさん「村立てありがとです」
ミスティック・ナイトさん「いくべきですよ。明日は土曜日です。」
さん「17背狂村に参加するか否か・・・昼時間4:30はびみょいなー」
ミスティック・ナイトさん「そんなことないや」
ロックさん「なんにせよありがとうございましたでゲス」
ミスティック・ナイトさん「狂人が猫騙ってるから、グレーは狭い→3日目グレ噛みで一発狩り抜きor真が狩○とかじゃない限り占い抜けた後も猫放置とかされちゃうときついってことをいいたいんじゃないかな?」
永久保存さん「あとは狂人の猫COが悪手中の悪手だな
見破られるとなにも出来ない」
永久保存さん「どっちつかずの噛みするとどっちにもいけずに自爆するっていい例だよ」
ハルクホーガンさん「酷くねーお?ひどいと思ってのきみだけじゃね?」
ククルカンさん「では、村ありがとうございました。」
ハルクホーガンさん「その結論は間違ってない」
さん「信用が無理だから3日目にグレー噛みましたなんてのは言い訳にしても流石に酷い」
さん「んじゃGM村建てありおー」
彗星かな?さん「バランスで考えるなら腹痛真なら3W+一人外露出であんまりメリットない」
さん「それも論外」
ハルクホーガンさん「信用勝負は不可能なくらいの信用差なので、狩人探しに移行した」
因幡の白兎さん「なんとなく全部放り投げてしまったのがもう根本的にダメでした。
村建てさん同村さんありがとうございます」
彗星かな?さん「なる、せっかく猫露出したのに占いが噛まなくてグッダグダか、やっちまったね」
永久保存さん「初手●はワンサイドゲームで面白くないし護衛外しは問題ないで」
さん「狐囲うこと自体は信用勝負で必須に近い技だから別に良い
問題は3日目に霊能を噛みに行かなかったことだよ」
マフラーさん「あー、運がなかったのか・・・おつかれさん
GMも村立てありがとう」
ハルクホーガンさん「狐噛んだの私。
狐囲ってるから信用無理
以上」
さん「噛み役が潜伏で噛み先未確定だから狐把握してないんだけどねw」
サイサリスさん「◆永久保存さんの独り言 「占いCOサイサリス○」
◆永久保存さんの独り言 「まじかー」
悲しい」
ククルカンさん「そのうえそのまま○出しはきつかろう・・・」
さん「霊能殺す前にグレー噛み合わせるメリットあるんですかね…」
彗星かな?さん「狐噛みだったのか、だとしたらどうして信用でやらなかったのか」
マフラーさん「髪の残量噛みあわせようとしたら噛めなかったとかじゃないん」
ゲームマスター「人外イキロ」
モトラドさん「役に立てなくてすいません」
さん「ちょっと待て…3日目狐噛みっておかしいだろう」
彗星かな?さん「お疲れ様でした」
ハルクホーガンさん「お疲れ様」
マフラーさん「初日2日目護衛外してごめん占い」
ロックさん「お疲れ様でゲス、おめでとうなのでゲス」
zsさん「おつかれさまでした」
モトラドさん「お疲れ様です」
さん「GM村立てせんきゅー」
ミスティック・ナイトさん「お疲れです」
さん「おつかれ」
サイサリスさん「お疲れ様」
うずめさん「おつかれさまー」
因幡の白兎さん「お疲れ様でした。お仲間狂人含め、皆さん申し訳ないです」
永久保存さん「お疲れ様」
さん「お疲れ様」
マフラーさん「おつかれさまでした。」
ククルカンさん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(14/02/28 22:30:51)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
ミスティック・ナイトさん4 票投票先 → 永久保存さん
さん0 票投票先 → ミスティック・ナイトさん
サイサリスさん0 票投票先 → ハルクホーガンさん
うずめさん0 票投票先 → ミスティック・ナイトさん
マフラーさん0 票投票先 → ハルクホーガンさん
モトラドさん0 票投票先 → ミスティック・ナイトさん
zsさん0 票投票先 → ハルクホーガンさん
彗星かな?さん0 票投票先 → ハルクホーガンさん
ハルクホーガンさん5 票投票先 → ミスティック・ナイトさん
永久保存さん1 票投票先 → ハルクホーガンさん
さん「俺がLWなら呪い喰らう自信あった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
彗星かな?さん「まぁあそこまで暴れたらそりゃ身内切みちゃうもんね、だとしても3w露呈だから護衛する必要もあんまりないんだけど」
ハルクホーガンさん「沈黙しました」
ミスティック・ナイトさんるううううううううううう
さん「時間の無駄だと思う人はハルク投票でええよ」
マフラーさん「るうううううううううううううううううう」
うずめさん「みんな本物だと思う猫に投票しよう!」
サイサリスさん「ハルクに投票しちゃったよ!!!!」
ククルカンさん「(おっ猫ルーか?)」
マフラーさん「え、ハルク入れちゃった」
うずめさん「いいね!」
さんじゃあ猫るーしよっか。ミスティック吊り
ハルクホーガンさん「どのみち、噛むから付き合ってよ」
マフラーさん「うん、すまんなゴミ狩人で」
ハルクホーガンさん猫ルーしてからシニタイ
うずめさん「じゃあ、自首したところで猫ルー楽しもうぜ」
ハルクホーガンさん「やっぱ噛めてたね」
彗星かな?さん「まぁそこっしょ」
さんハルクホーガン指定
サイサリスさん「あ、でてた」
ハルクホーガンさん「投了」
サイサリスさん「グレから狩人出て勝ちじゃないん」
ミスティック・ナイトさん「じゃあ狩どうぞ」
マフラーさん「詰んでない?」
うずめさん「さあ、狼は自首するのだ」
zsさん「因幡の白兎さんは●だったよ。」
彗星かな?さん「腹痛●とか想定してなくて霊結果見過ごしてた、たぶんグレー詰めておしまい」
マフラーさん狩人日記
1日目 護衛:− 無残:初日犠牲者
2日目 護衛:腹痛 無残:なし
3日目 護衛:腹痛 無残:ククルカン
4日目 護衛:永久保存 無残:ウスター/髪の残量
5日目 護衛:永久保存 無残:
----------------------------------------
1日目
にっこにっこにー☆

2日目
身内切り●の猫CCOが決められていた形と真狂の●被りと踏む
しっかり予告投票もしてくれたので安心して腹痛護衛
ここからの噛みで方向性や内訳が見えてくるでしょうが
おそらく永久保存狼の腹痛真、残った猫に真狂じゃないでしょうかね
霊能が抜かれるのが一番嫌ですけどどうですかね

3日目
非狩ブラフを撒いての護衛継続
霊能結果が欲しいところだと思うし、この平和が腹痛GJなら2W吊れ確実
占いか猫又に1枚は確実だから霊能の仕事は実質終了したと見る
共有初日なら占いにも真がいるからね、平和ならこっち護衛で問題ないでしょう

4日目
え?どういうことだ?腹痛偽なのか。
しかし自分の護衛先は腹痛だった。ということはこの日グレーを噛んでるのか。
狐は把握しているはずだからなかなか厳しい。出来たら予告させたくない。
護衛はzsではなく永久保存。そもそもzs噛んでる余裕が狼にはないはずだ
一応グレーは6で吊りが5回。うち1回が白兎。んー。困った。

5日目
ああ、そういう死体なしだったのね。そういうね。
髪の残量が狐で噛みあわせようとして失敗したわけね。あーねあーね。
今日はもう鉄板外す理由がないですね。チャレ日じゃないかな?
サイサリスさん「まぁ今日占い噛めなかったら終わりだしな」
モトラドさん「みなさんおはようございます」
永久保存さん「占いCOサイサリス○」
さん「お疲れ様」
ハルクホーガンさん「おはよう」
さん「この展開で3日目に霊能噛み以外だったらちょっとアレすぎるから霊能GJじゃない?」
マフラーさん「はやい」
6日目の朝となりました。(14/02/28 22:27:51)
永久保存さんを護衛します。 >>> マフラー <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
ククルカンさん「お疲れ様です。」
永久保存さんの独り言「まじかー」
永久保存さんの独り言「占いCOサイサリス○」
因幡の白兎さん「おつかれ。お仲間に申し訳ない限り」
ハルクホーガンさんの遠吠え「はい終わった」
サイサリスさんを占います。 >>> 永久保存 <<<
永久保存さんを狙います。 >>> ハルクホーガン <<<
5日目の夜となりました。(14/02/28 22:27:00)
因幡の白兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミスティック・ナイトさん0 票投票先 → 永久保存さん
さん0 票投票先 → 因幡の白兎さん
サイサリスさん0 票投票先 → 因幡の白兎さん
うずめさん0 票投票先 → 因幡の白兎さん
因幡の白兎さん9 票投票先 → 永久保存さん
マフラーさん0 票投票先 → 因幡の白兎さん
モトラドさん0 票投票先 → 因幡の白兎さん
zsさん0 票投票先 → 因幡の白兎さん
彗星かな?さん0 票投票先 → 因幡の白兎さん
ハルクホーガンさん0 票投票先 → 因幡の白兎さん
永久保存さん2 票投票先 → 因幡の白兎さん
髪の残量さん「死体なしって占い噛みに行ったの?」
ミスティック・ナイトさん「んー狩はまだ引っ張り出さなくていいや」
ロックさん「最後のグレー狼を見つけられるかでゲスね」
モトラドさん「いいこと言いますね
猫を占うのは全く無意味です」
永久保存さん「サイサリスとハルクホーガンあたり吊れば終わるよ多分」
マフラーさん「猫真狂だと思うから放置してグレー詰める方向で行きたいかなって思う」
さん猫を吊る気満々だったから霊結果見ないで指示していた。
特に深い意味はない。改めて因幡吊り
うずめさん「猫占う意味無し
今日は●吊り」
永久保存さん「猫占う意味wwwwwwwww
真狂だったら無駄だぞ」
モトラドさん「ですね。狩生存確率が大きくなります」
ゲームマスター「人外涙目村」
彗星かな?さん「で狐不在確認できたから猫のかったっぽ占いでおけ」
うずめさん「狐がいないから●吊りでゲスよ共有」
永久保存さん「因幡は…?」
ミスティック・ナイトさん◆鴉さん 「奇数だけどいいや。モトラド吊り」
え?
ハルクホーガンさん「鴉さん 「奇数だけどいいや。モトラド吊り」

いやおかしい。ここは因幡吊でいいはず」
マフラーさん「というか白兎飼う理由もない」
さん因幡の白兎吊りだなスマン
彗星かな?さん「先に因幡じゃね?」
マフラーさん「腹痛●ならおそらく猫真狂だから吊るのやめない?>鴉」
因幡の白兎さん「はいはいおはよう」
モトラドさん「いいですが狩りは持っていかないようにします」
さん「いやタイム」
うずめさん「つーことは因幡の白兎をシューーーーーーーー」
彗星かな?さん「おはようございます」
マフラーさん「猫生きてるから呪殺確定か」
サイサリスさん「●かよ。じゃあ●吊ってお休みだな」
さん奇数だけどいいや。モトラド吊り
ミスティック・ナイトさん「おはよう」
ククルカンさん「お疲れ様でした。グレー噛みおkおk」
うずめさん「お、銃殺確定じゃーん」
永久保存さん「占いCO髪の残量○」
ウスターさん「おつかれさまです」
マフラーさん「なんだこれ?」
うずめさん「永久保存グレー:サイサリス 髪の残量 彗星かな? マフラー うずめ ハルクホーガン
自称猫:モトラド ミスティックナイト
確定狼:因幡の白兎
12>10>8>6>4
残り5吊り
うち確定狼1」
モトラドさん「みなさんおはようございます」
ハルクホーガンさん「おはよう」
マフラーさん「ん?」
サイサリスさん「イエーメッチャホリディ?」
さん「おはよう」
zsさん「腹痛さんは●だったよ。」
5日目の朝となりました。(14/02/28 22:22:03)
ウスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
髪の残量さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウスターさんを狙います。 >>> ハルクホーガン <<<
さんの会話「ともにゃんもいるかも両方とも猫狼狼の状況を作りそうで面倒なんだよな」
さんの会話「モトラドがどうにもいるかくさい」
マフラーさんの独り言「吊りは5回 グレー6+白兎+猫又勝負」
永久保存さんの独り言「サイサリス→ハルクホーガンだったか」
ミスティック・ナイトさんの独り言「とすると占猫で真狐は案外あるのかな?」
うずめさんの独り言「永久保存グレー:サイサリス 髪の残量 彗星かな? マフラー うずめ ハルクホーガン
自称猫:モトラド ミスティックナイト
確定狼:因幡の白兎
12>10>8>6>4
残り5吊り
うち確定狼1」
因幡の白兎さんの遠吠え「だいたい真占い抜いての引きわけ上々ですか」
ミスティック・ナイトさんの独り言「わざわざ霊結果見せてきたってことは腹痛さんが非狼っぽいけど」
うずめさんの独り言「残り5吊り
うち確定狼1」
永久保存さんの独り言「占いCO髪の残量○」
髪の残量さんを占います。 >>> 永久保存 <<<
ハルクホーガンさんの遠吠え「じゃあ好きにします」
因幡の白兎さんの遠吠え「好きにしてもらって結構ですよ」
永久保存さんの独り言「サイサリスに予告するのはいいとして」
永久保存さんを護衛します。 >>> マフラー <<<
ロックさん「狩人頑張れ、超頑張れ、でゲス」
ゲームマスター「お疲れ様」
マフラーさんの独り言「予告なしか・・・」
ウスターさんの独り言「うずめさんが超吊りたい」
ハルクホーガンさんの遠吠え「そういう遺言いらんねん」
ククルカンさん「お疲れ様です。」
マフラーさんの独り言「良くわからないなあ」
4日目の夜となりました。(14/02/28 22:18:32)
腹痛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミスティック・ナイトさん0 票投票先 → 腹痛さん
さん0 票投票先 → 腹痛さん
腹痛さん13 票投票先 → 髪の残量さん
サイサリスさん0 票投票先 → 腹痛さん
うずめさん0 票投票先 → 腹痛さん
髪の残量さん1 票投票先 → 腹痛さん
因幡の白兎さん0 票投票先 → 腹痛さん
ウスターさん0 票投票先 → 腹痛さん
マフラーさん0 票投票先 → 腹痛さん
モトラドさん0 票投票先 → 腹痛さん
zsさん0 票投票先 → 腹痛さん
彗星かな?さん0 票投票先 → 腹痛さん
ハルクホーガンさん0 票投票先 → 腹痛さん
永久保存さん0 票投票先 → 腹痛さん
ロックさん「◆モトラドさん 「ちょっとわからないのですが狼って呪殺で死なないですよね?」
>大丈夫か狂人!?でゲス」
ウスターさん「呪殺は狐だけだよー>モトラドさん」
腹痛さん「髪の残量話題変わりすぎ」
マフラーさん「ククルカンで狩人逝ってる可能性を考えるなら予告はあってもいいとは思うけど」
モトラドさん「ちょっとわからないのですが
狼って呪殺で死なないですよね?」
マフラーさん「既に1匹見つかっているからそいつをキープしてグレー削れば勝てるゲーム
猫又に良くわかんないのがいるっていう問題はあるけど」
うずめさん「永久保存真 zs真確定だね」
ミスティック・ナイトさん「永久保存が予告辞めたら色々考えます」
サイサリスさん「真狂なら役職噛みいくだろうし、真狂だろう普通に。んで永久保存でGJでて狩人探しの噛みって分かりやすい感じでいいんじゃね」
永久保存さん「これだから初手●は嫌なんだ」
髪の残量さん「キムヨナってどのタイミングで顔変わるの?
バンクーバー?」
さん永久保存は、今日はいいから明日には占い先予告をよろしく
ハルクホーガンさん「腹痛吊の色みての、猫の処遇は占いの結果をもってでいい」
因幡の白兎さん「共有初日で死んでる候補も0。私の責任ではないので」
腹痛さん「容赦ねえなこいつら…」
うずめさん「あとは永久保存が潜伏狼を見つけて銃殺するだけだね」
マフラーさん「それでグレーが逝ってるなら占い真狂の猫に真狼or真狐か、本当に霊能GJだったかどっちかだね」
因幡の白兎さん「占い真もしくは霊能真がないので打つ手がありません」
ロックさん「つーか初日の展開で霊能噛みに行かないのは愚策としか思えないのでゲス」
彗星かな?さん「容赦なく腹痛吊り、そろそろ猫の処遇を考えるべき?」
ククルカンさん「霊噛みだろうしこっからどう考えるか、って展開だと思いきや」
モトラドさん「面白いとは思いますが心地いいものではないですね>ミスティック・ナイトさん」
ハルクホーガンさん「これが本当の破たん吊」
ゲームマスター「お疲れ様」
髪の残量さん「霊能噛まれないなら腹痛狂人でしょ。
腹痛吊ろう」
腹痛さん「…霊脳偽把握」
マフラーさん「あら、白なの。」
ウスターさん「おはよう」
さん腹痛吊り
マフラーさん「おはよう」
ミスティック・ナイトさん「◆モトラドさん「猫なのに狼に見られるのはって思いましたが
それを行ってらっしゃるのが対抗ですよね?
あなた一人のタダの意見ですよ?」
うんそうだよ。タダの意見だよ、だって猫真狼狼だったら面白いと思わない?」
モトラドさん「みなさんおはようございます」
永久保存さん「理由
いい機会だしずっと予告占いはクソゲーってことを知ってもらおうかな、と
そういうのは長期でやればいい」
髪の残量さん「おはよう」
うずめさん「おはよー」
腹痛さん「ククルカン しろ」
ハルクホーガンさん「おはよう」
永久保存さん「占いCOウスター○」
彗星かな?さん「おはようございます」
因幡の白兎さん「おはよう」
サイサリスさん「おはよう」
ククルカンさん「しんだ」
さん「おはよう」
ミスティック・ナイトさん「おはよう」
zsさん「ロックさんは○だったよ。」
4日目の朝となりました。(14/02/28 22:12:50)
ククルカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ククルカンさんを狙います。 >>> ハルクホーガン <<<
髪の残量さんの念話「キムヨナってどのタイミングで顔変わるの?」
永久保存さんの独り言「楽しい村にはならない」
永久保存さんの独り言「噛み先の自由度が低いし」
永久保存さんの独り言「予告占いはクソゲーなんだよなぁ…」
腹痛さんの遠吠え「おk。」
マフラーさんの独り言「GJが狐・・・なぁ。考えにくない?」
因幡の白兎さんの遠吠え「告発とか考えなくていいよ」
ロックさん「狼がチームワーク取れてないでゲス」
腹痛さんの遠吠え「告発?」
因幡の白兎さんの遠吠え「どっちいくつもり?」
腹痛さんの遠吠え「自分が偽っぽくしたら残量吊れる?」
ハルクホーガンさんの遠吠え「130で噛んでなければ勝手にこっちが噛む」
因幡の白兎さんの遠吠え「いや、囲えてて把握できてるだけマシだけど」
さんの会話「永久保存が予告してるから別にいいか」
ロックさん「腹痛偽って知ってたでゲス。狼が狐囲っててワロタでゲス」
ゲームマスター「熱い狐囲い」
ハルクホーガンさんの遠吠え「終わったなもう適当に流す」
永久保存さんの独り言「占いCOウスター○」
さんの会話「腹痛に予告させる案もあったけどやったほうが良かっただろうか」
腹痛さんの遠吠え「やっちまった…」
ハルクホーガンさんの遠吠え「そこ囲ってるから対応は無理」
因幡の白兎さんの遠吠え「まじか」
腹痛さんの遠吠え「噛んでない」
ハルクホーガンさんの遠吠え「髪の残量がキツネだよ」
さんの会話「多分ミスティックはともにゃんだよな」
腹痛さんの遠吠え「どこかみ?」
腹痛さんを護衛します。 >>> マフラー <<<
ハルクホーガンさんの遠吠え「オマエラ噛んでないよな」
ウスターさんを占います。 >>> 永久保存 <<<
ハルクホーガンさんの遠吠え「噛み遅すぎだろうが」
因幡の白兎さんの遠吠え「どこ噛んだ?」
3日目の夜となりました。(14/02/28 22:08:08)
ロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミスティック・ナイトさん1 票投票先 → ロックさん
さん0 票投票先 → ロックさん
腹痛さん0 票投票先 → ロックさん
サイサリスさん0 票投票先 → ロックさん
ロックさん14 票投票先 → ミスティック・ナイトさん
うずめさん0 票投票先 → ロックさん
髪の残量さん0 票投票先 → ロックさん
因幡の白兎さん0 票投票先 → ロックさん
ウスターさん1 票投票先 → ロックさん
マフラーさん0 票投票先 → ロックさん
モトラドさん0 票投票先 → ロックさん
zsさん0 票投票先 → ロックさん
彗星かな?さん0 票投票先 → ロックさん
ククルカンさん0 票投票先 → ロックさん
ハルクホーガンさん0 票投票先 → ロックさん
永久保存さん0 票投票先 → ウスターさん
モトラドさん「猫なのに狼に見られるのはって思いましたが
それを行ってらっしゃるのが対抗ですよね?
あなた一人のタダの意見ですよ?」
ククルカンさん「あと、永久保存が予告占いで●って情報見逃してた(白目」
ロックさん「猫は真狼・真狐だと思っているでゲス」
髪の残量さん「この髪の遅さとしたい無しなら占いか霊能GJなんだろ」
因幡の白兎さん「渚狼だったにしては流石に暴れすぎ。勝手に身内切った可能性とか考えてみた」
ウスターさん「死体なしかー この噛み時間的にわざと護衛ありそうなとこを噛んだってこともありそうで怖いね。GJ>狐噛みかな」
永久保存さん「なんでもいいよ
多分この村の狼わかりやすいし」
さん「ロック吊り」
彗星かな?さん「身内切りに●引きがかぶったか怖いもの知らずの狼が永久保存に噛みついたかのどっちかだな」
髪の残量さん「◆モトラドさん 「髪の残量さんは昨日冷静でしたよね?落ち着く状況だった過程を見れば怪しかったのですが」
あの程度のことがわからん奴とかいるんですか(驚愕」
zsさん「身内切ならあんまり今日平和が起きる気がしないんだよねぇ。」
ゲームマスター「慣れてないんじゃね」
マフラーさん「その筋が濃厚。猫CCOがすんなり来すぎてるからどちらかというと永久で切ってる>ククルカン」
ククルカンさん「猫に1wは居たんだから追加で狼ってのも難しいし狂狐交じりっぽさはあるか>zs」
腹痛さん「正直渚さんが悪目立ちしすぎて…」
ロックさん「昨日の奴から占いは真狼>真狂>>真狐と思ってるでゲス」
モトラドさん「一向に返事が返ってこないのでロックさん吊りですね」
髪の残量さん「◆腹痛さん 「よくわからなかったが発言薄いかな」
え、なにこれ、要するに薄いって言いたいの?
薄くない薄くないよ」
ミスティック・ナイトさん「永久保存が身内切りからのモトラドも狼だったら面白いけどね」
うずめさん「占いだか狼だかしらないけど
サクサク実行しようぜ」
マフラーさん「猫に真狂が出てるように見えるから占い真狼でどっちか身内切ってると思う
だからおそらく即噛みには来ていないから霊能GJが本筋かなって思うよ」
ロックさんCOはないでゲス、頑張ってくださいでゲス
彗星かな?さん「30秒きったら騙ってようがなんだろうがお仲間に任せず実行しろっての」
zsさん「そうかなぁ。誤爆の可能性があれど、占は真狂で猫が狼真狐ってかんじがするけど。>まふらー」
ククルカンさん「うん、その場合渚が切られた方がすんなりとは>マフラー」
ハルクホーガンさん「噛みが遅くて草生える」
腹痛さん「狩人マジイケメン」
サイサリスさん「暴れ方が狂とか狐かなって思ったけど、そのまま狼でよかったのか」
ロックさん「死体なしでゲスか、狐にいった可能性が高いでゲスな」
うずめさん「占いでGJ出たんだとしたら楽勝だね」
因幡の白兎さん「では今のところキープ要因っぽくなりそうですし他でおしゃべりどうぞ」
モトラドさん「髪の残量さんは昨日冷静でしたよね?落ち着く状況だった過程を見れば怪しかったのですが」
腹痛さんよくわからなかったが発言薄いかな
ククルカンさん「霊●なら特攻喰らった狂狐が暴れた線はなしね」
サイサリスさん「おはよう」
うずめさん「お、狩人いけめんじゃーん」
さん「噛み遅すぎて酷いな」
マフラーさん「いや多分だけど片方身内切りだよ>ククルカン」
彗星かな?さん「だから噛みが遅いっていってんだろうが」
さんロック吊り。COあるか?
ハルクホーガンさん「遅すぎ」
ククルカンさん「死体がない」
zsさん「渚さんは●だったよ。」
ロックさん「おはようでゲス、昨日はカオスだったでゲス。」
永久保存さん「理由
予告占いしないとマフラーがうるさそうだったので
予告させるのは信用が低い方の占いが銃殺だした時の対策だと思うんですがね」
髪の残量さん「おはようございます」
因幡の白兎さん「おはよう」
ミスティック・ナイトさん「おはよう」
腹痛さん「髪の残量○」
ククルカンさん「どちらかが狼の身内切りだと、渚の動きがヤバイのとロックが悠長すぎるんだよな」
ハルクホーガンさん「おはよう」
さん「おはよう」
ウスターさん「おはよう」
ククルカンさん「おはよう」
マフラーさん「おはようございます」
モトラドさん「みなさんおはようございます」
彗星かな?さん「おはようございます」
永久保存さん「占いCO因幡の白兎●」
3日目の朝となりました。(14/02/28 22:02:52)
髪の残量さんを狙います。 >>> ハルクホーガン <<<
うずめさんの独り言「遅いって」
さんの会話「また噛みが遅い」
うずめさんの独り言「まあ、腹痛噛まれたら狼1以外ほぼ露呈だから霊護衛でもいいか」
さんの会話「ただ、腹痛真の身内切りだとうどんにしかねないんだよなー」
うずめさんの独り言「これは狩人悩む三択だなw」
ミスティック・ナイトさんの独り言「やっぱ猫3っていいね」
彗星かな?さんの独り言「たった一日で何匹人外露出してるんですか」
ロックさんの独り言「初日共有だから狩人は生存、で噛みが来るとなると霊能に行きそうだなでゲスね・・・
あ、自分●もらいでしたでゲス。猫は・・・真狼、真狐でゲスかね?」
腹痛さんの遠吠え「わかりました」
因幡の白兎さんの遠吠え「グレーでもいいので、その場合は対応お願いします」
腹痛さんの遠吠え「グレーにする?」
因幡の白兎さんの遠吠え「腹痛さんが信用いけるなら霊噛みましょう。ダメそうなら対抗チャレってもいいです」
ハルクホーガンさんの遠吠え「気づいてるよ。そのままチャレするかグレー噛みか」
さんの会話「永久保存真で渚狼の、素直な結果には見えないんだよなー」
うずめさんの独り言「どういう内訳だ
渚狂人で残りの猫が真狼ってのも一応あり得るか」
モトラドさんの独り言「このまま猫のポジションにいてもな」
腹痛さんの遠吠え「いや、村」
因幡の白兎さんの遠吠え「気づいてるよ」
ハルクホーガンさんの遠吠え「気づいてるよ」
モトラドさんの独り言「ど、どうしよう」
永久保存さんの独り言「せやろね」
腹痛さんの遠吠え「みんな気づいてる?」
永久保存さんの独り言「占いCO因幡の白兎●」
ロックさんの独り言「え〜と、2-1-2で猫が2人でゲスか?」
さん「猫に狐が混じってるか確認したかったから共有の霊能騙り撤回させたかったんさ」
腹痛さんを護衛します。 >>> マフラー <<<
腹痛さんの遠吠え「自分占いcoなんだけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
さんの会話「渚狂か身内切りか」
因幡の白兎さんの遠吠え「潜伏探しましょうか」
ハルクホーガンさんの遠吠え「そのままチャレいってもいいけど」
さん「おつかれー」
腹痛さんの遠吠え「相方つられたよ」
因幡の白兎さんを占います。 >>> 永久保存 <<<
ハルクホーガンさんの遠吠え「厳しいね」
ゲームマスター「古戸君は猫村のエンターテイナー」
2日目の夜となりました。(14/02/28 21:57:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミスティック・ナイトさん0 票投票先 → 因幡の白兎さん
さん1 票投票先 → さん
腹痛さん0 票投票先 → さん
サイサリスさん0 票投票先 → さん
ロックさん0 票投票先 → さん
うずめさん0 票投票先 → さん
髪の残量さん0 票投票先 → さん
因幡の白兎さん2 票投票先 → さん
ウスターさん0 票投票先 → さん
マフラーさん0 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → さん
モトラドさん0 票投票先 → さん
zsさん0 票投票先 → さん
彗星かな?さん0 票投票先 → さん
ククルカンさん0 票投票先 → さん
ハルクホーガンさん0 票投票先 → さん
永久保存さん0 票投票先 → 因幡の白兎さん
腹痛さん「ややこしすぎだよ!」
彗星かな?さん「ミスティさんとモトラドさんで猫狂なのかな?」
マフラーさん「永久は投票で予告しろ、真ならな」
因幡の白兎さん「渚が狂いすぎててヤバイ」
永久保存さん「┐(´∀`)┌ヤレヤレ」
さん「猫も炙れたので狼COしときますね」
モトラドさん「ちょっと何が何だか」
ロックさん「共有に狂人交じり、で破綻が占いにいるでゲスか。
問題はどちらが真の共有かでゲスね」
さん「>◆うずめさん 「相方じゃねーよ」 」
ククルカンさん「うずめが受けなかったので吊り」
ウスターさん「OK渚吊りで」
マフラーさん「相方初日ならしゃーない。普通に渚吊っていろいろやろう」
因幡の白兎さん破綻がでました
さん「デスヨネー」
腹痛さん「猫1共有2でおk」
サイサリスさん黒出されて共有COしないで猫COする必要がないので吊り
彗星かな?さん「渚が相方出せないなら渚吊り」
うずめさん「相方じゃねーよ」
zsさん「あー。やっぱり共有まじりか。猫3とかそうじゃないとおかしいもの。」
ククルカンさん「渚は相方はどうなのかね
相方初日で猫CCOからスライド?」
髪の残量さん「渚が本当に共有なら猫あぶらないから渚が偽」
さんそのまま渚吊り
さん「相方 うずめ」
ハルクホーガンさん「カオス☆」
ウスターさん「ちょwwww???」
彗星かな?さん「混沌としすぎだろ」
マフラーさん「あーね、しかたないね」
因幡の白兎さん「は?????」
ククルカンさん「ファー」
マフラーさん「共有が猫を騙る必要がないから共有伏せたまま吊りで」
モトラドさん「可愛らしくしてもダメですよ>ミスティック・ナイトさん」
ウスターさん「共有ナイス」
さんzsを真霊能認定する。
撤回共有CO 相方初日犠牲者
ククルカンさん「猫3(ふるえ
これもう●猫吊で良いんじゃないかな」
ウスターさん「猫増えすぎだよw」
彗星かな?さん「フアッ!?」
ハルクホーガンさん「猫3」
さん猫又撤回 共有CO
どのみち破綻吊りで
マフラーさん「3猫とな!」
ロックさん「2-2で猫のルー発言まで確認でゲス」
因幡の白兎さん「猫3」
腹痛さん「共有は?」
サイサリスさん「猫いすぎだろ!!」
マフラーさん「普通に渚吊りで永久保存は予告占いが妥当なとこじゃないか」
ククルカンさん「2-2-2(猫)となー」
モトラドさん「少し様子を見てましたがどうも猫COの反応から●打たれるのがわかってらっしゃらなかったみたいですね」
彗星かな?さん「じゃあロックさん置いておいて猫吊り」
永久保存さん「●引いてつまらんゲームになると思ったけどこれなら多少は楽しめるんじゃない?」
ミスティック・ナイトさん
  ハ,,ハ
  (゚ー゚*)  対抗猫CO
 cuuc,,)~
ウスターさん「2−2−2(猫含む)だね」
うずめさん「猫ルー!」
髪の残量さん「真央ちゃん見てるから>ロック」
ククルカンさん「猫対抗居るなら●猫先か?」
zsさん対抗霊能COだよ!
因幡の白兎さん「では猫吊るのでCO言わずにおやすみでいいですね」
さん「永久保存吊って腹痛鉄板護衛で」
ロックさん「いきなりの●特攻でゲスか?」
彗星かな?さん「遅漏狼に加えて珍しい●二個進行、さぁてどうなる」
ハルクホーガンさん「ねこるうううううううううううううううううううううう」
うずめさん「遅すぎ
凸死コースかとハラハラしたぞ」
さん霊能CO
zsさん「対抗猫いないの??」
サイサリスさん「猫対抗は?」
腹痛さん左を占ったです
マフラーさん「猫対抗出そうぜ」
ウスターさん「●2」
モトラドさん猫CO
ククルカンさん「この噛み時間からの黒2」
うずめさん「おはよー」
ハルクホーガンさん「おはよう」
さん「猫CO」
永久保存さん「理由
右占い」
ロックさん「おはようでゲス!今テレビ見たらイモトが主演やっててびっくりしたでゲス!」
ミスティック・ナイトさん「おはよう」
マフラーさん「おはようございます」
サイサリスさん「おはよう」
因幡の白兎さん「おはよう」
腹痛さん占いCO ロック黒
さん「おはよう」
zsさん「ふふ、」
さん「何秒待たせる気だよ」
髪の残量さん「おはようございます」
永久保存さん「占いCO渚●」
ウスターさん「おはよう」
ククルカンさん「おはよう」
彗星かな?さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/28 21:50:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハルクホーガン <<<
マフラーさんの独り言「ねむくなるからはよ」
うずめさんの独り言「ざわ・・・ざわ・・・」
うずめさんの独り言「まだー?」
ミスティック・ナイトさんの独り言「村立てありがとです」
ミスティック・ナイトさんの独り言「221340=12」
ミスティック・ナイトさんの独り言「30」
因幡の白兎さんの遠吠え「黒は猫でいきます」
さんの遠吠え「じゃあ潜っておくね」
腹痛さんの遠吠え「騙り言っていい?」
ハルクホーガンさんの遠吠え「ウスター対応 騙りは腹痛さんね」
ミスティック・ナイトさんの独り言「100」
永久保存さんの独り言「●引きはクソ」
因幡の白兎さんの遠吠え「zs 彗星対応」
永久保存さんの独り言「占いCO渚●」
ハルクホーガンさんの遠吠え「時間がない 方針はよ」
腹痛さんの遠吠え「自分騙り生きたい」
ミスティック・ナイトさんの独り言「130」
腹痛さんの遠吠え「よろしく」
さんを占います。 >>> 永久保存 <<<
ミスティック・ナイトさんの独り言「200」
マフラーさんの独り言「GM村立てありがとう」
ハルクホーガンさんの遠吠え「よろしく」
永久保存さんの独り言「ふぇぇ…」
さんの遠吠え「よろしく」
ミスティック・ナイトさんの独り言「230」
因幡の白兎さんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの会話「ホント久しぶりやな」
マフラーさんの独り言「だーるい」
サイサリスさんの独り言「役職の方が多いのになんで村引くんだろうな」
ククルカンさんの独り言「村感謝しても良いかな?」
ロックさんの独り言「おー素村か」
さんの会話「あれ、初日先生お久しぶりです」
因幡の白兎さんの遠吠え「始まってた」
うずめさんの独り言「すむらと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/28 21:45:27)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
彗星かな?さん「そりゃ…おっと誰か来たようだ……」
さん「ダメって言ったらどうするのっと」
さん「いいともー!」
サイサリスさん「しょうがないにゃあ・・・いいよ」
ミスティック・ナイトさん「いいともっ!」
ククルカンさん「いいとも〜!」
ウスターさん「いいともー」
うずめさん「いいともー!」
モトラドさん「いいですよ」
髪の残量さん「よろしくお願いします」
ロックさん「いいとも!」
彗星かな?さん「いいともー!」
ゲームマスター30秒後に始めていいかな?
腹痛さん「と思ったら18人」
ゲームマスター「更新確認」
腹痛さん「定員18人→19人
あれ?」
kariさんが永久保存に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
いいとも〜!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
永久保存さん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:42:40)
ゲームマスター「赤でちゃったからズサと勝負してもらおう」
彗星かな?さん「そーですね!」
腹痛さん「いるよ」
ロックさん「いいとも!」
ゲームマスター「更新確認していいかな?」
kariさんが因幡の白兎に名前を変更しました。
kariさんがハルクホーガンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいともー!」
ハルクホーガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:38:54)
サイサリスさん「Year」
ゲームマスター「赤0」
南京錠さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いいともー!」
kariさんがククルカンに名前を変更しました。
ククルカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:37:53)
彗星かな?さん「いや違うなカミーユならもっとなんていうかバーッって感じで……」
彗星かな?さん「アイコンランダムで選んだけど多分カミーユかな?」
消防官ショーボさんがサイサリスに名前を変更しました。
kariさんが彗星かな?に名前を変更しました。
頭痛さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いいともー!」
彗星かな?さん「ずさ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:32:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
時計さんが消防官ショーボに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくれるかな?」
髪の残量さん「更新確認しないんですか」
ゲームマスター「ノリ」
kariさんがzsに名前を変更しました。
kariさんがモトラドに名前を変更しました。
腹痛さん「gmはなんでいいともなの?」
zsさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:28:24)
モトラドさん「いいともです」
ゲームマスター「いいともー!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モトラドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:26:29)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがミスティック・ナイトに名前を変更しました。
kariさんがマフラーに名前を変更しました。
腹痛さん「結構な集まりで」
ゲームマスター「いいともー!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがうずめに名前を変更しました。
かりさんが髪の残量に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:22:27)
案山子矢 俊一さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがウスターに名前を変更しました。
腹痛さん「ズザカッコイイ」
案山子矢 俊一さん「さあ、好きなだけ蹴!」
kariさんが時計に名前を変更しました。
マフラーさん「ずさってみました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:20:22)
kariさんがロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「それはHN案山子だからだよ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いいともー!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ロックさん「ただいま」
案山子さん「ごめんなさい、やっぱりPCの調子が悪そうだから参加やめておきます」
髪の残量さん「・・・なんで案山子CNを蹴らないんでしょうか」
ウスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:18:05)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いいともー!」
kariさんが頭痛に名前を変更しました。
腹痛さん「自分いるよー」
因幡の白兎さん「いいともー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:14:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「and WCCO!」
案山子さん「and WCCO!」
ゲームマスター「案山子蹴っていいかな?」
ゲームマスター「いいともー!」
髪の残量さん「こんばんは」
案山子さん「good evening!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:13:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:13:11)
ゲームマスター「いいともー!」
うずめさん「こんばんはー」
ロックさん「うーむ猫いるからなぁ・・・
あ、長期離脱しますんで」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 21:10:10)
腹痛さん「18人も要るかな?少し削ったら」
ロックさん「ただいま、人増えないな」
ゲームマスター「次回2115」
kariさん「おはおはおはよ」
kariさん「いいトレモロ〜」
ゲームマスター「更新は2100」
ゲームマスター「いってらー」
ゲームマスター「いいともー!」
ロックさん「そしてWCCO」
ロックさん「こんばんは、いいともー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:48:02)
腹痛さん「更新?」
案山子矢 俊一さん「WIKI読んでも案山子」
ゲームマスター「いいともー!」
案山子矢 俊一さん「こんにちわー」
案山子矢 俊一さん」が村へやってきました。(14/02/28 20:42:38)
頭痛さん「読んだともー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:37:45)
ゲームマスター「いいともー!」
kariさんが南京錠に名前を変更しました。
サイサリスさん「nya-nn」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:27:31)
ゲームマスター「いいともー!」
南京錠さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 20:23:12)
ゲームマスター「いいともー!」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/28 20:04:42)
腹痛さん「いいともー!」
ゲームマスター「いいともー!」
ゲームマスター「次回は2045で」
腹痛さん「こんにちは,腹痛」
腹痛さん」が村へやってきました。(14/02/28 20:01:38)
ゲームマスター「いいともー!」
さん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 19:44:53)
ゲームマスター「いいともー!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 19:32:10)
ゲームマスター「いいともー!」
ミスティック・ナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 19:29:17)
ゲームマスター「次回は2000にするよ」
kariさん「いいトレモロ〜」
ゲームマスター「いいともー!」
かりさん「いいともいいとも〜 いいと〜も〜ろ〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/28 18:41:11)
kariさん「いいとも〜!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 18:40:07)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 18:23:22)
いいとも〜!さん「お昼休みはウキウキウォッチング」
いいとも〜!さん」が村へやってきました。(14/02/28 18:18:13)
ゲームマスター「更新時間は1900」
ゲームマスター「wiki読んでくれるかな?」
戻る